なおにゃの完美日記

いつものように、日課を消化してたら・・・

いつものように、蓬莱から日課を開始。

2016-09-22 22-59-25

久しぶりに、ポイズントードの討伐。
やっぱり早く終わるのはいいね~♪

おみくじはというと、

2016-09-22 23-01-58

久しぶりに、マスチフの討伐。
やっぱり早く終わるのはいいね~♪

人界でクエをしていると、
これまた久しぶりに見た閃光が走ったので確認したら、動天十重になってた!
そして、貰ったご褒美は、

2016-09-22 23-16-31

LV8の精錬石~♪

これは嬉しい!
だって、こんなLVの精錬石なんて入手したことないからね~w

これを使って精錬するのは、もちろんグロリアスb

2016-09-22 23-46-44

今となっては、時代遅れかもしれないグロリアス。
それでも、一生懸命作った武器だから、おれにとっては大切なもの。
過去最大の+8になったので、ちょっとやる気がでてきたかも?w

ちょっとだけ充実した日課

INしてあいさつをしたら、

2016-09-19 23-07-02

やしさんにこう言われたから、

2016-09-19 23-07-05

と答えた結果、

2016-09-19 23-07-10

という、いつもの流れに^^;

今日は、の~んびりと、フレと会話をしながら日課を消化。

2016-09-19 23-22-28

今まで一人で黙々と日課を消化してたけど、
たまには会話をしながら消化していくのもいいね~♪

一通り日課をした~

最近は、特に進めたいクエもなく、
かといって、生産したい装備もなく、
(あきゅの武器は、何かないかな~とは思ってるけどw)
なんとな~く日課を消化。

2016-09-08 13-11-47

骨っこちゃんにも、見放されているようで・・・w

今日は、PTを組んで日課を消化したので、
一人で進めるよりは早く終了。

2016-09-08 13-53-40

そして、放置期間が長かったせいで、
何をしてたのか、何をしようとしてたのかを忘れてしまってるw

というか。。。
これだけ放置期間が長いにもかかわらず、
毎日見に来てくれている人が居るというのが嬉しい^^
だから、できるだけ更新していきたいんだけど、
活動自体が、昔みたいに頻繁じゃないからなぁ・・・

それでも訪問してくれているあなた。
いつもありがとうございます><b

とりあえず、活動再開したよ~

TVドラマも終わり、ちょっと落ち着いてきたので、
昨日から完美復活~

蓬莱を廻ったり、人界を廻ったりで、
やっていることは、今までと同じ日課の消化。

2016-08-25 02-52-11

2016-08-25 02-50-27

2016-08-25 02-46-17

2016-08-26 13-24-25

新しく実装されたハウジング
進めていくと、コインやスキル本や武器が貰えるみたいで、
かなり魅力的なんだけど、
なんとなく面倒だし、そんな時間はないw

でも、気になるのは気になるんだよね~
やるとしたら、日課を諦めてハウジングのみってなってしまう。
う~ん、どうしようかなぁ・・・^^;

こりゃまずい∑

ブログを始めて、
2回目の広告表示が∑
いろいろと忙しくて、ゆっくりと完美をする時間が無いので、
ブログの復帰も、もうちょっとかかると思います^^;

ハウジングしてみたよ~♪

ファダイストムから、久しぶりに外に出ると、
ハウジングのクエが始まり、「神印天宮」という所に飛ばされ、

2016-07-14 11-43-11

ハウジング開放クエが始まった!

2016-07-14 11-42-52

この「神印天宮」も結構広いみたいだけど、
散策する間もなく、おねーちゃん達に捕まった♪

2016-07-14 11-48-34

いや、それよりもクエを進めないと^^;

クエの進行状況は、こ~んな感じ?

2016-07-14 11-52-10

要は、右上の土星までいけば終わりってことなんだろうね~^^;
「神印天宮」で敵を討伐した後は、次々に飛ばされて簡単なクエを進めていく。

2016-07-14 12-25-17

途中の鬼幻鏡のクエでハマり、クエをやり直すことになってしまったけど、
Lornaさんのブログに解説がったので、無事に進めることができた^^

Lornaのオンラインゲーム日記になる予定の場所♪

そんなこんなでクエが進み、

2016-07-14 12-28-13

やっとハウジングができるようになった~^^b

2016-07-14 12-31-21

ハウジングのMAPはかなり広くて、
時間をかければ、小さな町ぐらいにはなりそう?

2016-07-14 12-59-51

チュートリアルに沿って、
畑を設置したり、工場を設置したり、畑で小麦を育てたりして、
とりあえずは、こんな感じで終了w

2016-07-14 12-43-56

やってて思ったのは、
「ピグアイランド」の設定が細かく効くバージョンみたい^^;
多分、ハマると楽しそうなんだけど、結構面倒・・・w
でも、完美に飽きた人でも、「ハウジング」だけを楽しむ
という遊び方もできるかもしれないね~♪

ついに実装されたね~♪

もう、何年も前から話が出ていた「ハウジング」
当初は、クリップアイテムが必要とかいう話もあったので、
倉庫にたっぷりと蓄えている人も居るんだろうね~^^;

2016107_release.jpg

7月アップデート「未完な土地-Secret Garden-」

その「ハウジング」がやっと実装されたということで、
早速楽しんでいる人も多いんだろうね~♪

今回のアプデの容量は、約862MB。
回線速度が上がったので、パッチを使用しないでアプデに挑戦してるんだけど、

0712up.jpg

クライアントを起動して1時間で、まだこれだけ・・・^^;
クイズも復活してるし、新ファッションも気になるから、
ちょっとだけ活動してみようかな~って思っていたんだけど、
この調子だと、INすらできるかどうか・・・

お願いだから、せめて出席だけでも取らせて~><

意外に貯まるもんだね~♪

ここんとこ、ずっと放置している完美^^;

もう、ドラマがおもしろいのと、リアルのほうでハマってる事が忙しくて、
なかなか完美で遊ぶ時間がないんだけど、

2016-07-11 01-03-21

瞑想放置のみで2.3%も上がったのにびっくり@@
意外に貯まるもんなんだね~ww
まぁ、毎日日課を消化していればもっと上がっているんだろうけど、
なかなか・・・ねぇ・・・^^;

それでも、出席だけは毎日やってるよっ

2016-07-11 01-01-31

2月は、大型アップデートが間に合わずに、
1日だけ出席できなかったんだけど、それ以外は順調♪
皆勤で何が貰えるんだろうねぇ?w

これは止められんなw

完美にINできる夜勤週でさえ、瞑想放置^^;
どうしてかというと、
ある海外ドラマにハマってるから~♪

うちのネット回線が、
256kb/sから1MB/sにグレードアップ(?)し、
おかげでamazonプライムビデオが普通に見られるようになり、
以前、途中まで見ていた海外ドラマが見られるようになったのだw

その海外ドラマは、シーズン8まであり、
1シーズンが24回なので、全部で192話!
現在、第3シーズンまで終わり、今から第4シーズンが始まる♪

67517.jpg

ということなので、瞑想放置はしばらく続きますっ

いや~ドラマって本当にいいですね~♪

今週は夜勤なんだけど・・・

夜勤の週は、昼間に日課を消化したりしてるんだけど、
今週は諸事情により、
瞑想放置オンリーになりそうですw

2016-06-01 10-46-59

一応PCの前に居ると思うので、ササには反応できるかも?
気付かなかったら許してにゃん♪

予想通りの結果に大満足www

半年かかって、やっと50%になったw

2016-05-20 04-54-42

いや、年末にはLV103になってた気がするから、
厳密に言えば半年以上かかってるってことか??
ということは、年内にLV104も危ないかもしれない・・・

そういえば、無謀にも「星占い」をやってみたよ。
「まっ裸だとOPが減る」と蓮さんが言ってたので、
ちゃんと服を着て、占ってみた結果、

びふぉー

2016-05-19 12-49-12 - コピー


あふたぁー

2016-05-20 12-57-51

おおおおおおおいいいいwwww
なおにゃ仕様炸裂wwww

蓮さんのばかぁああああああww (ぁ

結論:「星占い」前のOPは、何の影響もしませんw
ちょっと期待してたんだけどなぁ・・・ww

今週も基本的には日課のみw

夜勤の週ということで、
一応、毎日INして日課は消化してるんだけど、
いろいろ忙しかったり、ネタがなかったりで更新してなかったw

2016-05-17 13-05-40 - コピー

そう、日課は飽きるw
動天十重まで、後半分ぐらいだし、
せめてLV104にはしたいから頑張ってるけど、

2016-05-19 11-41-49 - コピー

活躍値を貰えるクエが少ないし、
貰えても30しか使えないのが辛いw
だからって、毎回課金アイテム買うのもねぇ・・・

ところで、星盤を「星占い」してて思ったこと。
普通のOPが2個とかを「星占い」すると、だいたいOPがついても2~3個。
でも、最初から4つ付いてるものを「星占い」すると、

2016-05-19 12-44-42 - コピー

5つ付いたりする@@
もしかして、元の数が多いほうが、OPも多く付きやすい?

もしそうだとしたら、
いっぱい付いたけど使えなくて、倉庫に眠ってるこれ、

2016-05-19 12-49-12 - コピー

これを「星占い」したら、幸せになれそう・・・??
どうせ使わずに倉庫に入れてるんだから、一発逆転を狙うか??

そして玉砕するのがなおにゃ仕様pq
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR