なおにゃの完美日記 その他

2夜連続で・・・

22時まで残業でした><

しかし、今ドロップ1.5倍してるんだねぇw
てことは、毎日輪廻に行けるから、今日はへきるの褒賞だけでガマンしよう^^;

2011-11-23 01-06-46

てか、ここんとこ同じようなSSばっかりwww
まぁ、51Dにしか行ってないから、仕方ないよね;;



輪廻拳を作れる状態になったけど、前提拳を2ソケにしたほうがいいという話から
いろいろ悩みが出てきちゃった><

まず、ソケ開けるのに必要な符文だけど、昨日露店での買い取りが39Kだったんよね
必要な数は2000個だから、1個39Kで買い取るとして全部で78M
2ソケ移行用の天地石が42個必要で、33.6金
1金=630K計算で約21M と考えると、合計で99M・・・
それに、ルビー2個と、精錬用に天空だから、かなりの金額・・・><

例えば、グロリアスを作ろうとすると、万物の結晶のために必要な
高級交換券30枚、1枚6Mとして180M
霊と異を売るとして、霊1.6M×74、異250K×145個で、合計約154M
前提用に作った黄昏拳「★四神の手袋」も売ったとして(いくらだろ?)
前提拳4種、ルビー、天空と考えたら、それなりにかかるんだけどねぇ・・

問題はOPなんだけど
一番大きいのは、グロにすると体力+16~17が無くなるってことかな
しかし、見た目ってのもあるし、やっぱりグロには憧れもあるし・・・

このまま「★★裂咲・業」を作るのか、「★★グロリアス」にするのか
真剣に悩んでます・・・・
まぁ、体力の事が解決できたら、「★★グロリアス」のほうが気が済むかもしれない・・・

残業で遅くなった夜は~♪

輪廻も褒賞も行かれんじゃんpq
それに、明日も早くて21時までって、森の遺跡が・・・pq

とりあえず、カンタンに進められるへきるの褒賞のみ消化w
消化といっても、ホントに時間がないから、タイガーだけという^^;

ザコ処理は、なおにゃでb

2011-11-22 00-04-52

バフもあるし余裕で終了^^v
そして、へきるにCCして、いよいよタイガー討伐w

2011-11-22 01-21-20

いや~、やっぱ物理攻撃は痛い><
護符が無かったら、とっくに逝ってたな・・・
せめて、精霊バフだけでもあったら良かったんだけどねぇ^^;

昨日は・・・

仕事が忙しく、家に帰ったのは23時過ぎ><
24時前にINしたものの、既に募集も無く、時間も無かったので
なおにゃとへきるの石だけを受けて終了・・・
本当は、死ぬほど輪廻行きたかったのにwwww

へきるの武器の有効期限がそろそろ切れそうです^^;

2011-11-19 09-25-56

しかし、弓ってカッコイイよねw
これが無くなる前に、LV60にしたかったんだけど、まだLV59の30%w
後ちょっとなんだけどねぇ^^;
まぁ、褒賞(一)~(三)、青おみくじ2個、紫おみくじ1個あるから
今日のうちにはLV60になれるかな~

強襲と、褒賞w

強襲と言っても、今回はクエをもらうだけ^^;
経験値も結構貰えて嬉しいけど、おれのIN時間ほとんど使うから
どこにも行けないのがねぇ^^;
しかしw
へきるの褒賞39Dだけは、ちゃっかり行ってたりww

2011-11-17 23-17-23

強襲の伝令を待つ間に、なおにゃでサクッとザコだけ倒せば時間も節約♪
こうして、やっとLV59になり、59Dの鉄も入手bb
またGで声掛けて、手伝ってもらおうっとw

森の遺跡と、褒賞~w

火曜日は、森の遺跡クエだよねw
今までは、なおにゃとあきゅでしか参加してなかったんだけど
経験値目的で、へきるも初参加bb

まずは、なおにゃ

2011-11-15 21-41-48

既に2~3回逝かされてますが^^;
一応、敵や炎の動きを見ながら動いてるつもりなんだけど
みんなが走り出すと、思わずついていってしまうんだよねww
その結果、敵に後ろから殴られたり、炎に突っ込んだり><
結局、4回逝かされてゴール、貰ったのはキューブ万能カードでした^^;

次は、あきゅ

2011-11-15 21-57-46

2回逝かされて、ゴールへ到着w
クエ報告したら、即リターンするのは常識だよねw(ぇ
ちなみに、あきゅはチップでしたwww
善人カードが欲しかったのになぁ・・・

最後は、へきる
って、SSなかったぁああぁあ><
へきるは、1回逝っただけでゴールできたよb
来週は、夜勤だから参加できないから、再来週はまたがんばろうw

その後は、へきるの褒賞で39Dにw
ザコは、なおにゃで倒し、ボスだけ残してへきるに交代
ボスは、あきゅが倒すというパターンが、一番時間かからなくて済むみたいw
まぁ、D内を3回も移動するのが、結構時間かかるんだけどね><

2011-11-15 22-25-43

あきゅは、足が速いから、へきるを入り口よりちょっと奥で待機させ
そこまでボスを引っ張ってから倒すb
39Dとはいえ、ボスの攻撃は、90装備の法衣職には結構痛い^^;
なおにゃの装備が揃ったら、次はあきゅの番だねw

2011-11-15 22-50-16

無事に褒賞も終了し、やっとLV57の75%にw
ここまでのレベルになったら、もう1日1LVアップは無理ぽいpq

51Dの鉄消化~w

てすがINしたので、まずは夫婦クエを消化w

2011-11-14 22-42-48

カンタンで、早く終わるクエだったからよかった^^v

へきるの51D鉄を消化するために、てすにGでの募集を頼んだら

2011-11-14 23-06-35

へきるまで脱がされるのか・・・pq
てか、脱ぐかもです! とかひどすぎる><

6人揃ったので、51Dに入って待ってたら

2011-11-14 23-12-50

脱ぐなんて一言も言ってないのにwww
まぁ、場合によっては脱ぐかもだけどw(ぇ

始まってすぐに、蓮さんがマラソンをはじめた@@

2011-11-14 23-16-14

鉄を受けてないのに、タイガーまで巻き込んでサークルww

2011-11-14 23-18-13

まぁ、レベルもレベルだし、全く心配はしてないけどねww

2匹目のボス、クーガーを待ってるときの会話

2011-11-14 23-24-13

蓮さん、残念ww
もし来てなかったら、脱いでたかもだけどね~w
しかし、ここにも脱がせるのが大好きな人がww

2011-11-14 23-25-32

今日はPCの調子が悪いのか、何回もクラごと落ちてたしねぇ><

最後のドラゴンでも、蓮さんとてすが脱げっていうから仕方なく・・・

2011-11-14 23-29-45

蓮さんが、あまりにも残念そうだったので
上だけ水着になってみたw
それなのに、まだ不満そうだったので、結局全身水着姿になってたけどww
それを見た蓮さんが

2011-11-14 23-31-45

おれって、こうやって脱がされる運命なのかなぁ・・

そして、初めて見るモヤーン討伐もb

2011-11-14 23-36-41

かなりの経験値、コイン、名声をもらい、LVも57に^^v
鉄も消化できたし、モヤーンも見ることができてよかったbb

褒賞ぐるぐる^^;

今日も、フレを拉致して、褒賞39Dへ行ってきたよw
すっかり慣れた39D、これだけ何回も来てたら、だんだん飽きるよね^^;

2011-11-09 13-40-07

しかし、へきるのために、がんばらなきゃだね><

おみくじで、51Dのザコがでたので、そのまま向かい
タイガーとクーガを倒せば、ドラゴンの鉄が出るので、ついでに討伐w

2011-11-09 16-26-12

こいつは物理だから、あきゅにタゲが来ないように注意しつつ攻撃w
ゴレのおかげで、無傷で倒すことができた^^v

そして、クーガも同じようにしてたら大事件が・・・www

2011-11-09 16-31-17

すっかり忘れてた、巡回するザコ^^;
へきるの待機してるとこに、タイガーマン2匹が廻ってきて
へきるを助けようとしてくれたフレが逝ってしまい、焦って向かったら
倒さずにおいてたレコノティアにもリンクして大カオスにwwww
物理だから、痛いなんてもんじゃないし、ゴレはクーガ殴ってるからヒールしつつ
自分はPOTで回復させながら、ザコ3匹の相手><
結局、無事に倒せたんだけど、クエを持ってるフレが逝ってしまってたので
なおにゃでもう1回廻ってみたら、すっごく余裕で倒すことができた^^v
やっぱ、戦士っていいねぇ~^^


おまけ
昔のSSシリーズその3
2008年6月、あきゅが生まれて間もない頃のSS
となりに写ってるのは、同じ時期にサブを育て始めたフレなんだけど
結局、育てないまま居なくなりました^^;

2008-06-06 20-27-22

なおにゃの所持金が1Mを切ってしまった@@
どうしたらいいんだろう^^;

だからさぁ・・・

夜勤の週に、アプデしないでよぉpq
それも、今日はいつもより1時間長いし・・・><

とりあえず、へきるの褒賞だけは終わらせたいから
メンテ明けすぐにINし、あきゅと共に39Dへw

2011-11-08 15-43-55

もちろんへきるは、高見の見物^^;
まぁ、死んでしまったら、意味ないしねぇw

Gチャにごばったら、みんなから突っ込みがww

2011-11-08 15-36-53

いやいや、みなさんありがとうございますwwwwwwwww
突っ込んでもらえるだけ、おれは幸せ者ですよpq

新しいファッションが実装ってことで、早速試着w

2011-11-08 15-10-38

左があきゅで、右がへきるw
これって、町娘と雰囲気が似てる気がする・・・w
二人とも足開いた立ちポーズだから、スッっと立った精霊さんとかのも見てみたいねぇ
でも、二人ともいい感じ?
誰か、貢いでくれないかなぁ・・・(ぇ

で・・・・
いつもがっかり期待してる男服は・・・

2011-11-08 15-06-30

まぁ・・・・
最近出た服のなかでは、いくらかマシなほうかもだけど
なんだかなぁ・・・・><

へきる強化週間♪

夜勤の週は時間が無いから
なおにゃの褒賞か、へきるの褒賞をしようと思ってるんだけど
今日は、へきるの褒賞を消化することにw

フレを誘い、39Dへw
褒賞(一)が終わったら報告、(二)が終わったら報告と
かなり面倒ww 39Dも、無駄に広いし、移動の時間が勿体無い><

2011-11-07 13-53-44

フレとへきるは、安全な場所で待機w
しかし、褒賞(一)~(三)まで、約1時間もかかってしまったpq
なおにゃだったら、もっと早いのにねぇ・・・><

Gチャが、M字開脚の話で盛り上がってたw

2011-11-07 15-05-00

おれがしてどうするwwww
てか、そんなの見たくないよねぇ^^;
なんて言ってると、さらに話が・・・w

2011-11-07 15-10-24

結局、的はおれなのねっ
てか、3股してるのがばれるじゃんw(ぁ

へきるの、おみくじを消化していたら、フェゴリーダがしゃべったw

2011-11-07 15-14-32

勝手に攻撃してきて、倒されたら悔しがるなんて^^;
でも、クエ対象モブだから、どっちにしろ倒すんだけどね♪


おまけ
昔のSSシリーズその2
2007年11月 19Dへお手伝いに行った時のSS~

2007-11-17 23-40-01

いや、手伝いというか、足手まとい??ww

もうすぐLV50だw

毎日の褒賞のおかげで、へきるもLV49にw
クラスクエや、51Dもそろそろ出てきたし、まだまだがんばらねばw

とりあえず、いつもの日課の蒼き衣を討伐b

2011-11-05 16-51-55

やっぱ、あきゅはチャイナドレスが似合うw(そっちかwww

蒼き衣討伐後、塔婆の寺院で、怪しい物体を発見@@

2011-11-05 16-55-02

この、みょうちくりんな物体を見るのは、これで2回目なんだけど
これって一体なんだろう???
微妙に風に吹かれて揺れてるから、もしかしたら、背丈のある草か何か??


おまけ
昔のSSシリーズその1
SSを整理してたら、懐かしいのが出てきたのでUP

2007-11-29 23-30-45

Gで黄昏に行った後、みんなで脱ごうって話になり、嫌々脱いだ記憶が^^;
おれの脱衣の原点かもしれません・・・ww

まだまだー^^;

領土が終わり、輪廻に行きたいと思ったけど
フレはD表示、Gでも募集無し、あげくに眠いときたので
とりあえず、へきるの日課を消化することにw

と言っても、進行は全てあきゅ任せ^^;
それでも、決してさぼってるわけじゃなく、微力ながらも参加してますw

2011-11-04 23-09-48

いやぁ、ほんとに微力www
まだまだだねぇ^^;

そんな感じで、褒賞とおみくじを終わらせた頃には、眠気もピークにpq
てことで、おやすみなさ~い♪

姉が大活躍w

へきるも、LV39になり39Dのザコクエやボスも出てきたので
あきゅで一気に消化することにw

まずは、39Dのザコクエ消化w

2011-10-29 11-33-59

対象モブは入り口付近に居るので、乱狩り^^v

それが終わると、クラスクエでブルヘイドが出たので討伐開始w

2011-10-29 11-50-32

ゴレでタゲをとってけど、やっぱりあきゅにタゲが移動^^;
相手は物理だから、お互い削り合戦にwww
てか、後になって思ったけど、物理装備に換えればよかったんだよね;;

ブルヘイドを報告したら、ミーアヘルが出たのでついでに消化w
ミーアヘルは、かなり早い攻撃をしてくるうえ、逃げるんだよね
だから、今度はあきゅにタゲが来ないように、慎重にゴレで攻撃!

2011-10-29 12-07-39

時々攻撃しながら、無事に討伐終了^^v
しかし、あきゅでボスをソロできるのは、アーマーレオぐらいまでかな?
おそらく、ルーラルは無理かもしれない・・・

もうすぐ、LV40になるねぇ
そうしたら、いよいよ褒賞が始まるw
石クエ、おみくじ、褒賞で、1日1LV上がるといいな~w


おまけ
領土の反省会をしているときに、マリト様が祖龍に来てたらしく
今度こそ抱っこを要求しようと思ってたので、祖龍へ向かったら

2011-10-29 22-15-25

すでにお亡くなりにpq
残ってるのはモブだけという・・・
なので、墓石に八つ当たりしときましたw(ぇ

臨時メンテなんて大嫌いpq

昼に起きてINしようとしたら、サーバに繋がらないww
よく見たら、臨時メンテ中って・・・pq
夜勤の週は、INする時間短いんだから止めて欲しい><

14時になって、早速INしたら祖西がすっきりw

2011-10-25 14-05-27

ついでに、石クエ用4ct露店も居ないので、自分で合成^^;
最近は、合成なんてしてなかったので、なんとも面倒です><

へきるのおみくじに、紫と青のおみくじが出たので、早速消化w
誰が消化したかというと・・・

2011-10-25 15-14-01

水中で姉ががんばりました^^;

そして、当の本人はというと

2011-10-25 15-12-08

上空で同行してたりwww
LV30代のおみくじは、月羽が多いんだけど
ここって種類は多いけど、数が少ないから沸くのを待たないといけないんだよね><

そして、紫クエの対象ボスも討伐w

2011-10-25 15-27-52

もちろん、姉ががんばったww
一般クエならまだしも、ボスをソロできそうにないから、仕方ないか^^;
へきる、早く強くなりな~w

啓示本消化w

冒険者BOXから出てきた啓示本を消化w
しかし、相手はあのパイレーツイビルww
過去にも、散々痛い思いをしてきたので不安><

FAをあきゅで攻撃し、タゲを維持させた状態で攻撃w

2011-10-24 13-15-09

HPの半分ちょいを過ぎたら、タゲは当然へきるに^^;
LV差があるし、物理攻撃だから、POTや薬では間に合わず
2匹倒すだけで、護符が半分以上削れてしまった><

次はタイガースパイダ討伐w
ちなみに、ハロウィンファッションは、あきゅへ贈呈w
へきるより、あきゅのほうが似合ってる感じだしねw

2011-10-24 13-31-29

ここでも、FAをあきゅで攻撃してタゲ維持!
今回は、毒攻撃だけなので、ほとんど痛くなかった^^v

今までと比べて、ますますサブを育てやすくなってるから助かるよねw
おみくじに、まだ始まってないけど褒賞もあるし
時間の都合上、夜勤の昼間はへきる育成に最適かも?w

29D行ってきたw

完美を起動しようとしたら、アプデがあったらしく更新が^^;
どんな服が実装されたのか確認したら、案外いい服がw
まぁ、いつものように、オトコの服は・・・><

2011-10-20 20-58-19

これで領土戦に参加したら、標的間違いなしwww

あきゅとへきるに、服欲しいなって思ってたら

2011-10-20 21-43-21

さすがは、りしぇるんww
りしぇるんに読まれてたし、ほくには、買っちゃえぇ~って言われたので
思い切って買ってしまったww

2011-10-2 22-26-18

上と下、そして靴を購入^^
靴は、なんとんなくシンプルなのがよかったので、シリーズ外のものをチョイスw
購入時の色が、偶然にもピンクで統一されてたので、とりあえずこのままでw
腰の大きなリボンには、ハロウィンかぼちゃがww

しかし、今回びっくりなのは、下がストッキングってことw
お尻にはハートが書いてあったりして、ちょっとエロいよねぇ^^;

今日は、てすがINしたので、鉄あり29Dに行くことにw
Gでお手伝いさんを募集し、いざ出発w
さすがに、みんな高LVだから、サクサクと進み、碧き衣に到着w
しかし、倒してくれるんだと思ってたら、FAをへきるが^^;

2011-10-20 23-07-26

途中からは、助けてもらったので、無事終了w
次の39Dが出たら、また誘うんで、よろしくぅ^^

クエの流し読みに注意pq

19Dの褒美で貰った「☆☆☆シャープボウガン」
2ソケだったので、ルビ5ctを2個入れ、メインで使ってたんだけど
ある日、夏風さんとこに行ったらクエが出てたので
ポチポチと進めたら☆☆☆シャープボウガンが消えてしまった@@

19Dの武器は、夏風さんが護符と交換してくれるという事を後で知り
読まずにクエを進めたから、交換してしまったらしいpq
おかげで装備条件LV12の弓を使うことに・・・

しかし、幸いにもあきゅが昔貰ってた武器交換のクエが残ってたので
「★トゥルーボウガン」と交換し、無事解決^^v

2011-10-20 00-09-36

そうなると、使ってみたくなるもので、早速山盛りのクエを消化w

2011-10-19 23-14-51

クエをしてて、いつも思うのは、かなり痛いpq
せめて、バフでもあれば違うんだろうけどねぇ^^;

みなさんも、クエの流し読みには注意しましょう><

ちょっとだけ^^;

ほくが、99TAマントを取得w
おめでとぉ~ww
で、それを見せてたので、おれもドロップしたものを晒してみたら

2011-10-19 00-58-50

晒すアイテムの選択をミスったぽいpq

へきるもLV30になって、石クエがはじまったw
早速クエをもらい、異動してたら、ばるに見つかったw

2011-10-19 01-09-04

弓のセンパイと2ショットw
これから、いろいろ教えてねぇ~w

弓っ子も順調^^v

特に理由は無いんだけど、なんとなく伏せてたこの子の名前
ふっと頭に浮かんだ名前は「へきる」
名前の由来は・・・・ まぁ、わかる人にはわかるかな?w

前にも書いたけど、削除したのを含め、今回が4人目の弓なんだけど
今までと違うのは、なおにゃと同じ垢ってことかな?w
将来的には、なおにゃの装備を使えるようにしたいww

久しぶりに、一から育ててみたけど、随分育てやすくなったねw
褒賞もそうだけど、海龍族・神霊族のクエに、おみくじw

2011-10-14 06-00-25

あきゅも稼動させながらクエ消化しても
ここらのLVになったら、クエの数が多いから
経験値が足らないってことにもならないしw

それに、吹き飛ばしも覚えたから、ソロでも随分楽になったしね^^v

2011-10-14 14-23-32

ただ、攻撃するときに足を開いて攻撃するもんだから、丸見えなんだよね^^;

今度は、飽きてしまわないように
空き時間を利用して、まったりと育てていこうw

褒賞は・・・?

本当は、褒賞39Dに行くつもりだったけど
仕事とかいろいろあって、かなりお疲れモードで
領土終わった直後あたりから眠気に襲われ
ちょっと仮眠したけど、全然眠気が取れないのであきらめました><
この状態でDなんかに篭ったら
間違いなく娘2人連れてボスに突っ込むやろな;;

なので、SSも何も無いからどうしようかと思ったので
東の島で娘に水着を着せて、そのSSを載せようwww
島に着いて、あきゅから水着を渡して着てみた!
着てみたけど・・・
2人とも水着が似合わないことが判明@@
しょうがないので、2人にチャイナを着せてSS撮りました^^;

2011-05-14 00-00-26

2人とも、今まで着てた服と同じ色だし、あんま変わった気がしないww
特に彩那なんか、気付かない人も居ると思うpq
そして、乃那のチャイナは、なんだかエロいww
まぁ、あきゅが着てもかなりエロかったから、誰が着てもそんな感じなんかな?
後は、2人とも立ち方のせいで、チャイナ(長)の裾が前後に大きく開くんだよね^^;
精霊さんが着たときのような、スッっとしたシルエットにして欲しかったなぁ・・・

とりあえず、彩那は、チーパオに戻したけど、乃那はそのままにしとこうww

ちょっとだけw

INした時間が随分遅かったので
なおにゃの石とクリップした段階でぐったり^^;
しかし、それで終わったらおもしろくないので
乃那に出てた、召喚獣のクエだけ行ってきたw

いつものように、掘りをして、沸いたモブを倒すんだけど
今回のは、いつもより硬いww

2011-05-07 00-19-45

それでも無事に倒し、召喚獣をいただきました^^v

LV50になって、褒賞の行き先は39D
それも、今有るのは一番奥の蛮霊の闘士だったり^^;
当然、余裕でソロ行けるけど
どうせなら、ボス3匹分の褒賞貰ってからのほうがいいよな~って思ったりww
ここら辺りからは、LVも上がりにくくなってきそうだね><

クエがいっぱい@@

元々あった、戦場ヶ原あたりのクエが終わったので
新マップのほうのクエを貰って、どんどん消化w

2011-05-03 15-03-11

ここらのクエって、羽衣クエみたいに
PT組んでても、ドロップしないクエが多く
結局、同じクエを2回するハメに・・・><

そうこうしてると、ダークレバー2世? を倒すクエが出て
PT推奨ってことなので、あきゅを召喚^^v

2011-05-03 16-03-25

ダークレバー・・・・
外見からして、全く違うんだねぇ^^;
これだったら、名前を引き継ぐことないのにねw

夜は「ファッションコンテスト」に参加w
目的は、もちろんマリトさまww

2011-05-03 21-35-24

ついでに、3姉妹で参加してみたり^^;
結局選ばれることもなく、マリトさまのSSも撮ることができないまま終了pq

その後は、またまたクエ消化ww
狩りをしていると、狩り場を周回してたボスを発見

2011-05-03 22-53-18

なんだか、恐ろしいpq
そう言えば、最初の頃にもでっかいボスが居たなぁ・・・
そのうち、こいつを倒すクエでも出るんかな?w

レベルが上がった~w

どんぐらい上がったかと言うと、2レベルと70%~b
LV40になって貰えた褒賞29Dに3回行って、石クエして、一般クエして
正直疲れた^^;

戦場ヶ原のクエが出たので、いつものように2人でがんばったw

2011-05-01 20-24-53

バフ無しだったので、かなり痛かったけど、なんとか終了~
ラロフラワーとかも消化してしまったので、生まれ故郷のクエを貰って消化w

2011-05-01 22-39-30

ハンパなく痛いッス><
装備も、全部適正じゃないとはいえ、剣士でクエ消化は、かなり辛い><
それでも、物理モブの場合は彩那のほうがいいよねぇ・・・^^;

なんとかクエも終わり、久しぶりに初期村に行ってみたら

2011-05-01 23-07-41

誰も居ませんでしたwwww
新職を育てる人は、もう育ってるだろうし
今から育てようって人は、あんまり居ないのかな?
実装された当日は、動くのもままならないほど、いっぱいだったのにね;;

LVも42まで上がり、いよいよ陰陽が装備できるレベルも目前!

2011-05-01 23-28-26

フレが、よんさまから貰い、その後はあきゅが使ったりして
乃那で8人目となるこの法具、実はアカハックされた時にメールBOXに入ってたから
巻き戻しでは、復帰できなかったんだよね
でも、ある日、オークに出ているのを発見し
思い入れのある物だったから、悔しいけど買戻ししたという・・・
精錬をちょっと上げて、これからも使わせていただきます^^

流れ着いた手紙?

LV20になった頃に貰った(気がする)クエで
流れ着いた瓶に入った手紙を、渡すみたいなクエ(クエ名忘れたw)をしてみたww
このクエ、新マップだったし、なんとなく面倒でずっと放置していたけど
LV38になって、いよいよクエが無くなったので仕方なく^^;

お使いから始まって、うろうろしてるうちに
モブを15匹倒せとか出たんだけど、対象モブはLVが低いんで楽♪
そうこうして進めるうちに、ボスも出たw

2011-04-29 22-02-19

どこかで、見たことあるような・・・??
さすがにボスだけあって、それなりに痛かったけど、無事に終了^^v
終わるまで、結構長かったけど、経験値もいっぱいもらえてよかった~

そして進めていたクラスクエで、死んでこい! と言われたので

2011-04-29 23-01-58

姉妹で仲良く特攻させてもらいました><
護符付いてるから、即死しないと勿体ないので
リーダーウルフなら瞬殺してくれるだろうと思って特攻したら、瞬殺してくれました♪
なんだかんだとLVも上がり、LV40まで後少しww
褒賞に、毎日通って、LV46になったら陰陽を使うぞ~ww
あ・・・・
彩那の武器はどうしよう・・・^^;
二人とも、そろそろ防具も揃えていかなきゃだねぇ・・・


おまけw
祖龍に向かって飛んでいたら、とんでもない光景が・・・w

2011-04-29 11-18-41

チーパオが脱げるのは、知ってたんだけど
まさか飛行中に透けてしまうとは@@
まぁ、これはこれで、いいんだけどね~w(ぇ

舞台は北東駐屯地へw

LV35からのクエは、いよいよ北東駐屯地にw
ここら辺りって相手は物理だし、痛いんだよね^^;
彩那でクエ消化しようかと思ったんだけど
モブが密集してる上に、アクティブだし、逃げるし><
なので、結局乃那で進めることに^^;

2011-04-27 22-15-46

精霊バフも無い状態でのクエ消化はきついww
それに、痛いなんてもんじゃないし、リンクしまくるしで大カオスにwww
でも、こいつはまだ楽なほうだよねw
本当に辛かったのは・・・

2011-04-27 22-44-20

そう、セルバマスターww
ペットがタゲ持ってる間は、どんどん逃げるし
乃那にタゲ来たら、痛い痛い痛い痛い><
それでも、ヒールが使える分、彩那よりは楽なんだろねぇ・・・

駐屯地のクエが終わった段階で、クエが無くなってしまったので
放置してた、伝説の炒飯を消化^^;
その帰り道、Gメンが、ブルヘイドキングの討伐を募集してたけど
LV36の彩那や乃那では役にたたないからねぇ^^;
でも、丁度万獣でクエ報告をした後だったので、見学しに行くことにw

みんなが集まりつつある頃に、遠くから戦士さんが走ってきて殴り始めたんだけど
適正よりちょい上ぐらいのLVなのか
かなり苦労してたけど、一回もDB放ってないんだよねぇ
DB使えば、大分楽になるんだけどなぁ

戦士さん達が終わったら、みんなで戦闘開始!

2011-04-28 00-23-30

乃那はPTには参加せず、外からペットを飛ばし、ひたすら攻撃w
それは、まさにタコ殴り状態www
その結果、思ったよりも早く倒すことができて、本当によかったw
乱舞kids初(?)のボス討伐は、なんだか楽しかった^^v


おまけ

2011-04-27 23-44-05

結構似合ってるような・・・?w
てか、試着ウィンドウを、もうちょっと大きくしてほしいなぁ・・・^^;

なんとか

LV上がりました^^;
放置してた、クエを消化してみたら、意外に経験値もらえて嬉しいw
そして、新しい発見が・・・w
最近貰った召喚獣、デバフ入れる植物系のかと思ってたら
ちゃんと、連れて歩けるってのに気付いた@@

2011-04-26 22-29-33

今度は、グラマーなおねーちゃんだぁwww
しかし、顔がこわすぎる><
今回の神霊族って、スキルの相乗効果がいろいろあるんだけど
ほとんど理解してなかったり^^;
いろいろ話を聞いて、有利なスキルを覚えていくようにしないとだね~

冒険支援BOXから、啓示本が出たので早速してみたw
対象モブは、パイレーツイビルw
このLVじゃ、かなり痛い予感がしたんだけど
現場に行ってみたら、同じ新職さんがしていたのでいけるかな?w

2011-04-27 00-41-33

まずは乃那で挑戦したけど、かなり痛いwwww
幸いにもヒールができるから、なんとか討伐終了w
そして、彩那で挑戦したら、回復間に合わずに護符動きまくりww
せめて、精霊バフでもあったら違ってたんだろうけどね^^;
残りの啓示は、精霊さんを拉致して、外ヒールしてもらおう><

困った><

それなりに順調にLVが上がってた彩那と乃那
しかし、ここに来てクエが足らなくなりつつ・・・;;
今になって、オークトコ討伐に
あきゅを召喚するんじゃなかったとか後悔^^;
どうしようかと思ってたら、フレが虎護符したら? と言うのでクエもらってみたw

2011-04-25 23-34-12

とりあえず、初クエの記念撮影ww
龍クエのちんまい版みたいなのだけど、コインが結構かかる><
結局、コインが無くなりそうになったので中断><
まぁ、クエしてれば、龍クエアイテムもドロップするだろうから
続きはそれからにしよう~

その後、放置してたクエのうち、ジルと草ちゃんを進めたんだけど
クエ対象モブが、ハンターウルフwww
なおにゃの時も、あきゅの時も、かなり大変だったのにwww
召喚師ならいけるよ~w って言われたので、挑戦してみたら
4匹にリンクして、死ぬかと思ったけどなんとか討伐できた^^v
召喚師、おそるべしwww

残ってるクエは、LV20~25の頃に貰ったものが7~8個あるから
経験値は少ないだろうけど、ぼちぼち消化するかな~

眠いぃ><

最近は、就寝時間がいつもより1~2時間遅くなってるから眠い><
明日は休みだから、がんばろうと思ってたけど、睡魔が・・・w
なので、ちょっと報告だけ^^;
とりあえず、LV30になりました~^^

2011-04-22 22-55-33

星屑の法剣、1階級の装備、クエ飛行機入手、石クエの開始と
LV30になってから、一気にいい感じ~^^
新しい装備で、早速クエ消化しよっかな~w なんて元気はないので今日は寝ます^^;
また、明日からがんばるぞ~^^

どんどんクエがカオスに・・・w

獅子の群生地で、オークトコらを狩ってたけど
ここら辺りになると、かなり痛いpq

2011-04-21 22-04-28

特に彩那でしてると、1匹倒すまでにHPが半分に^^;
火力も無く、POTを買うコインもろくに無かった
当時のなおにゃを思い出すなぁ~
乃那のほうが、はるかに楽に倒せるんだけど
せっかくの剣士なんだから、スキルコンボとかも研究して
もっともっと活躍できるようにしていきたいね~^^

行ったり来たりのクラスクエも無事に終わり、ついにでた29D鉄ww
なので、早速行ってきました^^v

2011-04-22 00-54-24

1回目は、乃那のペットで釣ったんだけど
2回目は、久しぶりにキーモブ倒して進めたよw

クエ報告をしたら、98%にw
あとちょっとで、やっとLV30だww
石クエしつつ、初期飛行機を貰わなくちゃww
だって、既に浮遊城へ行けっていうクエも出てるしねw

痛い痛い><

塔婆周辺のクエを消化してて感じたのは
乃那に、物理攻撃はめっちゃ痛すぎる;;
特に、決死のオックスレイブは恐ろしい><
1発殴られたら護符発動ってどうなん???
まぁ、ステ振りポイントが30くらい残ったままだし
装備も、クエ報酬のやつを未だに使ってるから、それも原因なんだろうけどね^^;
そろそろあきゅのお下がりで、使える物があるかもしれないなw

そうこうしてると、ついに出たブラッドデスww
挑戦してみようかとも思ったけど、ここは、安全になおにゃを召喚w

2011-04-21 00-30-35

討伐後、クエを進めていったら、また出たブラッドデス@@
こいつの討伐って、以前まで2回も無かったような・・・?

ここら辺りのLVになると、掘りがあったり、報告で行ったり来たりが多いし
獅子の群生地のクエを出たりして大変><
期間限定で入手した飛行機も消えてしまったので、移動は全て徒歩;;
危ないし時間かかるし、2キャラ同時育成ってのは、こういう時に困る・・・
早くクエ飛行機が欲しいね><

後は、百鬼や獅子王討伐をするのに
メインを連れてきてる人も居れば、召喚師2人で挑戦してる人も@@
それを見て、みんな頑張ってるんだな~って思ったw
特に、新職がメインで、Gに入ってない人が多いから
思わず、手伝いましょうか? って声を掛けたくなってしまう^^;
おれも、職業特有のスキル特性や、クセを理解するためにも
乃那だけじゃなく、もっと彩那も動かしていかなきゃだね~

剣士、意外に使えるw

戦士よりも火力がちょっと劣ってて
召喚師に比べたら弱い剣士だけど
乃那のMPが枯渇した時や、弱い敵、物理モブ相手の時には大活躍w

2011-04-19 20-38-50

コンボも組んで殴らせたら、かなり楽なことに気付いたので
しばらく彩那で遊んでたら、乃那のほうに褒賞のお誘いササが来てたり^^;

クエを進み、狩り場は塔婆周辺になったんだけど
ナイトアンダクトや、がいこち討伐、ムカデ討伐と数も多くなってきて
時間ばっかりかかるので、姉が登場w(ぁ

2011-04-19 23-33-20

初の3ショットw(プラスおまけ付き
回りに狩りをしている人が居ないのを確認したら、高レベルBOTが大活躍ww
やっぱこうゆう時は、なおにゃよりあきゅのほうが早く狩りができるね~bb

ここら辺りまで来ると、LVもちょっと上がりにくくなってきたねぇ・・・
LV30になって、石クエを始めたら一気なんかなぁ・・・


おまけw
後ろから眉間にシワを寄せ、ムチを持ったおねーちゃんが付いて来るので
ちょっと恐怖を感じました><

2011-04-19 22-10-19

てか・・・
もっとかわいいおねーちゃんにしてくれればいいのにwwww
正直、おねーちゃんというより、おばhn (ぁ

二重山は大混雑ww

LV20台は、クエ地が主に二重山あたりなので、見渡す限り新職さんばっかり^^;
みんな、祖龍で一通りクエもらって来て、一気に消化してるんだろうから
人数もなかなか減らないw

2011-04-18 23-41-46

特に、ピッグヘッジからのクエドロップは、相変わらず落ちにくいので
こいつを狩ってる人が多く、なかなか集まらない><
クエが一通り終わったら祖龍に戻り
クエ報告&お使いクエを消化し、やっとLV26に^^
スキルレベルも上げてステも振って、見栄えだけは一人前に?w

2011-04-19 01-26-36

LV25で貰える武器も装備^^v
しかし、せっかくの新職なんだから、もっとオリジナルなのがいいよねぇ
特に剣士なんか、剣しか装備できないんだから
魂述みたいにオリジナル武器がよかったな~

LV30まで、後少しだからがんばるぞ~bb

もうダメぽ><

今日こそは、なおにゃで褒賞とか輪廻行こうと思い
INさせて待機してるけど、彩那と乃那で遊んでたら
そっちに夢中になって、ふと気付いたら募集終わってたり^^;
ハイすみません、言い訳です><

今回の新職、キャラメイクもいい感じに出来たってのもあって
遊ぶのが楽しいww
LVも上がり、クエの舞台はついに祖龍へw

2011-04-17 21-58-25

祖西で、なつかしいポイズンドデッドと戯れ中~w
てか、ここに来るまでにLV23になってたから、クエもいっぱい@@
ついでに、回りには新職さんばっかりww
クエ対象モブを探すのに一苦労でした^^;
LV30になれば、石クエが始まるし、LV40になれば褒賞が始まるから
LVも一気に上がっていくんだろうねぇ
そういえば、新職の影響で、最近はゴミと化していた陰陽の法具が
1個7~8Mで取引されてるみたいだねぇww
攻撃力もあって、詠唱-3付きだから、丁度いいんだろね~
おれも、倉庫に眠ってるのがあるから、生産しとかなきゃだw

何を着せようか、ずっと悩んでいた乃那のファッション
露店を回っていたら、いい感じのいい色の服が安く出てたので
思わず買ってしまいました^^;

2011-04-17 22-22-22

ドレス系が似合う感じなので、巷でもドレスが人気みたい

後は、覚えるスキルを絞って、効率よく育てていかなきゃだねぇ
そのためにも、スキルを調べておこう^^
剣士と召喚師、オススメのスキルとかあったら、教えてください♪

ついに祖龍へw

今日は強襲だったので、彩那と乃那にも受けさせたよw
どうやって、祖龍まで移動させようかと思ってたら
タイミングよく剣仙、万獣、樹下、涼寿城へのテレポ開放クエがあったので
剣仙までテレポし、そこから飛行で祖龍へ到着w

2011-04-16 23-40-38

祖龍到着記念撮影もバッチリb
フレに言われたんだけど、乃那の胸が大きすぎるかな・・・?
今思い出したけど、キャラメイクの時に微妙に大きくしたような記憶が・・・w

強襲が終わったので、クエの続きをしようと思い
戻ってクエを進めてたんだけど、
月影の湖の西にある祭台ってのがどこか分からず
結局、そこでクエが止まってしまった^^;
目印も何も無いとこへ行けとか、やめてほしい><

なおにゃの褒賞は、どうなったかというと
Gでの募集に、トコトン乗り遅れてしまったから
今日は消化できなかった;;
Gで募集してみたら、いいのかもだけど
おれって人見知りが激しいから、それはちょっとねぇ・・・
明日こそは、なおにゃで褒賞を消化するぞ^^v

召喚師はすごいw

何がすごいかって、火力も詠唱の早さも、POTの消費もすごい^^;
同LVの剣士が5~6発殴って倒すモブを一撃で倒すし
初期スキルのクールがかなり早いから、攻撃も早いw
聞いたとこによると、防御系のスキルも多いし
中には、死んでも即蘇るバフもあるとか・・・w
魔道の火力、精霊の回復、妖精のペットが一緒になったような感じw
これから育てるのが楽しみ♪

そして彩那はというと、妹に置いてけぼりにされないように
がんばってクエを消化w

2011-04-15 23-51-45

フレも、剣士・召喚師とも作ったので、PTを組んでの進行w
と言っても、バラバラにクエ消化してるから、あんま意味ないんだけどね^^;
でも、LV7あたりから、同じクエが出るようになったから
これからは、一緒に消化していかなきゃだね~

LV10を越えたので、早速ファッションを着せてみたw
乃那は、あきゅ用に買ってたチーパオを
彩那には、アニマルシャツとトラッドパンツを渡したんだけど
彩那が似合わないwww
いろいろ試着してみたけど、今のLVで使えるファッションには
似合うものが無いみたい^^;
チーパオを渡して、乃那に他の服を・・・ って方法もあるんだけどね・・・
どっちにしろ、早くLVを上げて、服を決めたいね^^

あぁああぁ
なおにゃの褒賞&輪廻に行き損ねた><
楽しむ程度に新職で遊ぶようにしないとだね;;

新職きました^^v

やっと実装された新職~w
早速、剣士、召還師とも初めてみたよw

2011-04-14 23-12-17

姉:☆彩那(あやな) 剣士 LV7
妹:☆乃那(ゆきな) 召還師 LV8

今までのこだわりで、名前に記号入れないようにしてきたけど
今回、どうしてもこの名前が使いたくて
他の人とかぶらないように☆入れてみましたw
こんかいの職は、元々美男美女が作りやすく
それなりにかわいい娘ができたと思うんだけど、どうかな?ww
てか、キャラメイキング画面と、INした感じが若干違うってのは分かってるけど
随分と差が出るような・・・
特に剣士は、色合いも顔の比率もまったく違うって思うのはおれだけ?
キャラメイキング画面では、かなりかわいいのにww
まぁ、後は修正ができる間に、目元とかをもう少しいじってみよう^^

そして、G「乱舞kids」にも入れさせてもらいましたw
武さんのサブも2キャラ居るんだけど、名前の☆がかぶってるw

2011-04-14 23-18-14

武さんは、☆がかぶった事が気になってしょうがなかったみたい^^;
本当は、★の案もあったんだけど、☆のほうがよさげだったからねぇw
武さん、これも何かの縁だから、仲良くしようねぇ~wwww

初めての2キャラ同時育成で、どうなるかわからないけど
あくまで優先順位はなおにゃで、時間ある時に育てていこうw
朗は、LV70になって、黄昏装備が揃えられずに断念したけど
今回は、重装備と法衣だから、なおにゃとあきゅの装備が使えるし
剣士は、おれの大好きな剣を使う職だから、がんばって育てていきたいねw
ただ、スキルどれがいいのかとか、全然わかんないのが悩みかな^^;

こんなトコにも進出しました♪

フレが、アメーバでブログを書き始め
返信するのに、アメーバ登録が必要だったので
その目的だけで登録してたんだけど
ここ2日ほど、そこの「ピグ」というので遊んでいます^^
自分そっくりのアバターを作り、いろんな所へ行ってみたり
ミニゲームをしたり、服もたくさんあるし、なかなか楽しいw
ついでに、そこでピグのブログも始めちゃいましたw
基本的に、アメンバー限定記事が多いんだけどね^^;

やっと武器を新調したw

LV30から、人魚クエで貰ったトゥルーボウガン
その後のクエで貰った弓よりも、トゥルーボウガンのほうが良かったので
LV61になるまで、ずっと使ってました^^;
てか、今調べたらLV42でゴーストショット
LV53でクラウンボウってのもあったんだねww
それはさておき、今回LV61のバインドボウガンを入手しました^^v

2010-11-17 21-02-13

ん~
ボウガンより、弓の形のほうが好きなんだけどなぁ・・・ww
精練もしてみたけど、+2→リセット→+2→リセットの繰り返し><
結局、+2で諦めました;;
ルビー7ctは、輪廻でたくさん拾ってるので、入れてみたけど
このLVで7ctは、すっごく贅沢だと思うのは、おれだけ・・・?w
時間かけて、ゆっくり育てて、チャンスがあれば領土に出てみたいね^^

ギルド復活!

あきゅが、LV80代の頃に
フレが集まる場所として創設したギルド「MORE♥LOVE」
楽しく過ごしていたけど、とある事で、昨年9月終わりに解散したんだけど
この度、復活しました^^v

2010-11-10 20-46-08

復活した理由・・・
それはつい最近、「MORE♥LOVE」とすごく似た名前のGを見たから?w
まぁ、元々「MORE♥LOVE」ってのが気に入ってたしね^^
前は、あきゅがマスタしてたけど、今は乱舞で御世話になってるので
Gに所属していない美紗稀がマスタをすることにw
でも、今回は基本メンバを集める予定はありません
あくまで自己満足のために創設したって感じかな^^;
とりあえず、Gメンは倉庫達で埋めることにしようwww

マリトさまw

祖龍の北テレポあたりに
憧れのマリトさまがいらっしゃるとの情報を入手したので
早速お姿を拝見しに行ってきたw

2020-10-31 21-40-11

久しぶりに見た、マリトさまのお姿ww
かぼちゃ服がなんとも似合ってて、すごくいいですっ><
周りには、2~3人しか人が居なかったから
さりげなく近づき、ツーショットを撮ることにw

2010-10-31 21-37-08

はぅ!
後ろのアナタ、なぜそこにwwww
方向的に、どうしても画面に入ってしまう・・・
ついでに、夜だから、暗いSSしか撮れなかった><
次回会える時は、昼間がいいな~w

ということで、マリトさまに会えて嬉しかった時間でしたっ

結丹石ってすごいw

今回で使うのは2回目の結丹石
前回は3レベル上がったけど、今回はどれぐらい上がるかな?w

2010-10-26 21-40-23

クエには関係のないモブを、打ち抜くこと1時間
2レベルと、40%上げる事ができました^^b
クエも少なかったから、結丹石を使ったんだけど
今度は貰えないぐらいクエがいっぱいにwww
クエの消化をがんばらないとだねww

剣仙から伐採場に向かってたら

ツッパリ(超死語)に絡まれました><

2010-10-25 13-51-54

「おぅおぅ兄ちゃん 金貸せや~」
「これは、帰りのテレポ代で・・・」
「なんやと! 貸されんのかぁ???」

と、しつこかったので、逝かせてあげました^^ (ぁ

弓は楽しい~w

昨日は、2時間限定で経験値が3倍ということで、クエ消化したよw
本当は、雪だるまでも殴ろうと思ってたんだけど
得するのは巫霊のエサだけで、経験値は・・・;;
それならクエしたほうが、効率いいよね^^b

2010-10-17 22-13-15

通常で519の経験値をもらえるレーテラグノ
ドロップ1個の対象だったけど
あまりにオイシイので、ドロップ後もずっと殴ってましたww
すぐに通り越してしまうLV30~50だろうけど
弓にルビーいれてみたり、よく理解してないスキルを覚えたりして、楽しんでますw
てか、どのスキルがオススメ~とかあるんかな??

29D鉄消化~

29Dの鉄が出たので、行ってきた~w
3人だけど、まゆたんが居るから安心b
蒼き衣までの雑魚は、まゆたんに任せて(ぇ
朗で初めて蒼き衣討伐開始w

2010-10-16 22-36-50

全く何事もなく終了ww
鋳具が出るかな? と思ったけど、そんな気配すらありませんでした^^;

最近は、朗の成長が楽しみw
領土にあきゅで出ると、いつも弓さんに瞬殺されるんだよね><
あの火力が欲しいwww
朗のGを探してたんだけど、乱舞に入れてもらおっかな~w
でも、今は募集もしてないし、ちょっと無理か^^;

経験値3倍が終わったぁ;;

経験値3倍が終わったねぇ;;
ちょっと前に5倍ってのもあったけど、その時はまだ生まれてなかったからね^^;
着々とクエをこなして、もうすぐLV30にww

2010-10-14 21-11-09

SSは27だけど、ちゃんと29になりましたよ~w
LV30になると、石クエ・褒賞が始まるね~w
そうなると、1~2日に1レベずつ上がっていくだろうから
あっという間にLV40かなぁ・・・
とりあえず、今の目標はLV85だから、がんばるぞ~ww

今回は順調~w

2回も弓キャラを作って、どっちもそのまんまになってたけど今回は違う!
ちゃんと、19Dも行ったし、クエも順調に消化してるよb
そして、ファルコンパワーをゲットw

2010-10-11 22-57-13

しかし、移動速度が上がるのは、60秒だけww
まぁ、上がるだけマシなのかなぁ・・・^^;

新しいキャラw

なおにゃが稼動できなくなり、あきゅも何処に行くってのもないので
弓を作ってみましたw
優夕はどうした? と言われそうだけど
なんとなく女の子の弓を育てるより、男を育てたほうがいいかな~って^^;
それも、名前は「朗」
前にLV9で挫折し、倉庫になった弓と同じ名前ですww
あきゅに手伝ってもらいつつ、今やっとLV20にw

2010-10-11 00-08-30

最終的には、拳でガンガン殴れる弓にしたいねw
この子は、のんびり育てることにします^^b

29Dで遊んできたw

29Dの鉄と褒賞の消化で、29Dに行ってきたよw
職は、なんでもおkってことだったので
1年ぶりに菜緒美を稼働させて参加することにw
記憶が確かなら、丁度1年前に神仲に行ったブログを書いたっきりのような^^;

29Dなので、特に問題もなく進み
いよいよ青き衣と対戦w

2010-10-03 22-40-04

全く必要のないサークルを張ってみたww
やっぱ、魔道はおもしろいねぇww
詠唱時間が短くなれば、かなり楽しめそうだねw

褒賞の関係で、2周したんだけど
2周目で、スワローセイバーが出たので、買取りさせてもらいました^^v
また遊ぼうね~ww

久しぶりの活動?

なおにゃと、あきゅが動かせないので
久しぶりに美紗稀でINしてみたw
そして人魚クエをもらって、フレのお手伝いにw

2010-09-27 21-27-28

LVは61だけど、装備はLV30~45という手抜き状態なうえ
ステ振りポイントも40以上残ったままという^^;
それでも、スワロウぐらいなら余裕で倒せましたw(当たり前?


近況報告
なおにゃのアカウントは、昨晩、キャラクター保護のために凍結状態になってました
巻き戻しは、直前のアプデまでとか、どこまで巻き戻るかわからないとか
いろいろ話は聞くけど、アサクロ生産前までは戻ってほしくない・・・;;
そして、あきゅのほうは、パス再設定が無事に終わり
ちゃんとINできるようになりました^^b
パス再設定のときは、十分注意しましょう~w(おれだけかww

ついに!!

美紗稀がLV60になったよbb

直弥から装備を剥ぎ取って、石クエのみで育成w(ぁ
クエは、LV35あたりまでは消化してたような・・・^^;
よんさまに、もうすぐキヤだね~と言われ、そうだね~と答えたものの
七諭令は、全く進んでなかったりww

それで、とりあえず装備をどうにかしなきゃってことで
オークで見つけた拳を装備させてみたw

2010-06-20 14-39-20

ギラギラと眩しいwww

マルチ戦士として育てるつもりだけど
この段階で、適性斧が装備できないことが判明・・・
装備させようと思ったら、HPが2000ぐらいになってしまう><
神仲といえば斧スキル必須だけど、今の美紗稀には無理だww
なので、神仲はあきらめたw(ぁ
褒賞もあるし、なおにゃ、あきゅも居るから
クエしてLV85まで持っていくのもいいかもねbb
あとは防具が全てLV40代装備だから、何とかしなくては^^;

てか、51D行かないと、報告できなくなってしまうね・・・><

クエがマゾすぎるww

LV10を越えてからは、ドロップ20個だの
討伐25匹だのと、だんだん数が増えていくんだね~^^;
ドロップ1個ってのもあるんだけど、これがなかなか出ないww

2010-06-06 21-16-49

まぁ、出ないってのは、昔からそうなんだけど
今回は30匹以上狩っても出ない><
空飛ぶのにMP使うから、青POT飲みまくりだし
結構痛いし・・・;;
ということで、あきゅ召喚w(ぁ
付近に居た、5~6匹を乱獲したら、あっさりドロップしました^^;
ここからは、どんどんクエも大変になってくるけど、頑張るよ~~bb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR