なおにゃの完美日記 なおにゃ

もう飽和状態になりつつあるんだろな~

昨日も見かけたので世界で叫んでも反応無し。
そして今日も見かけたので叫んだけど反応無し。

2017-11-17 12-19-40

もう、みんな持ってるんだろうね~
おれみたいに5匹も集めてるヤツは、そう居ないだろうし^^;

2017-11-17 12-24-40

クエを終わらせて戻ってみたけど、まだティムされてなかったw
もうそろそろ、金剛とかを野良で放してくれないかなぁ?w

あぁ。。。 50万の経験値が。。。

西陸でもらう日課、
いつもは、彫像から彫像へのリレーだったのに、
今日は隠れている狼男をたいまつで見つけて倒せというもの。

そういえば、夜にだけ見えるモブが居るみたいなのあったな~と思いながらも、
辺りを見回しても、居るのはドラキュラだけ。

2017-11-16 13-15-59

夜だけど、現れないんかな? と思い、
たいまつを使ってみても、何もでてこない。。。

もしかして、このドラキュラが?

2017-11-16 13-16-55

倒してみたけど、やっぱりドラキュラだったw

結局、もらったたいまつを全部使い切っても、狼男は見つからず。。。
おそらく、場所か探す方法が間違ってるんだろうけど、
ここまできたら、もうどうしようもないので、諦めた。。。><

でも、クエは放棄してないから、もしかしたら明日とかでも。。。?
なんて思ったけど、持ち越しはできんだろうな。。。

約0.2%ずつみたい

何がって?
1日の日課を消化して貰える経験値w
西陸の日課も始めるようになったので、やっとこれぐらい上がるように。

2017-11-15 12-48-41

今更だけど、簡単なクエを2つ消化しただけで1M貰えるとはΣ

そして、すっかり普通のモブになりつつあるコイツ。

2017-11-15 12-53-09

世界で叫んでも、まず来ないしね^^;

あ、一応言っておくことが。
骨っこはLV101なので、
自身のレベルも101じゃないとティムできません。

レベル100になったらティムできるって思ってる人が多いようなので^^;

いつものように、日課の消化+α

とりあえず、する事が日課しかなくなったので、日課を消化。
やっぱり、時間的に神伯も曙光殿も難しい。。。
日曜日の真夜中、平日の昼間じゃ、なかなかねぇ。。。^^;

2017-11-13 02-12-21

今日は、少し足を伸ばして、西陸の毎日クエもやってみた。
時間もあるので、飛行器で移動したんだけど、
西陸というだけあって、世界観がめっちゃ西洋w

2017-11-13 03-02-51

2017-11-13 03-05-14

いや、この辺りだけじゃ、あんまりそうでもないかw
ここで貰えるクエは機械に乗って操作し、クエを消化するみたいで、

2017-11-13 03-10-12

クエを流し読みしたために、
「機械を使ってクエを消化」ということに、しばらく気がつかなかったw

帰りは、元の世界で称号クエをしてみたり、

2017-11-13 03-37-23

友達に会ってきたりして終了。

2017-11-13 03-58-26

称号クエを消化するとしても、
どこまでやってるか、どれをしていないのかが全くわからないから、
wikiを見ながら、片っ端から探すってことになるのかなぁ?
それはそれで面倒そうだねぇ><

「曙光殿」ハンパじゃなさそうだ。。。

進めていた西陸クエででたD。
wikiで調べると、かなり大変そうなのが判った@@

4ステージある。ギミック要素満載。

もうこれだけで無理そうww
だって、流銀の最初のジャンプをミスするのに、
足場を飛び越えながら攻撃とか無理ww

黄昏や79Dの地雷ですらハマるのに。。。

そういえば、気になってたシンデレラクエをしてみたw

2017-11-02 12-54-44

キモい、キモいぞwww

簡単なクエを進めて貰ったものがこれ。

2017-11-02 12-56-05

お~w ファッション武器が貰えるやんb
まぁ、どうせ期間限定だろうけどw

そして貰ったものはこれ。

2017-11-02 13-00-32

予想通り、期間限定でしたww
まぁ、次にINする時には消えてるから気にしな~い☆

大きな節目だと思われるこの場所。

西陸のクエを、黙々と進めた結果、
噂に聞いた、中ボス討伐クエが出た@@

2017-10-31 12-22-13

タゲってから、いろいろ考えた。
雑魚がこれだけ痛い場所の中ボスとか、絶対ヘルプいるな。。。
でも、人を集められる時間じゃないし。。。
もう、一か八か当たって砕けろだ!


ということで、

2017-10-31 12-24-37

玉砕覚悟で特攻!

でも、護符は回ったけど、そんなに痛くなかったおかげで、

2017-10-31 12-26-20

討伐終了~♪

無事に倒せて良かったんだけど、ついにDのクエが出てしまった。。。

2017-10-31 12-34-53

曙光殿に進入し、大国師ナチヤを討伐するというもの。
中には入ってないけど、間違いなくPT必須だろうな。。。

しかしこの曙光殿、どう見ても魔晄炉にしか見えないのはおれだけ?w

西陸クエを進めたよっ

見失っていた西陸のクエ、
まじょさんに教えてもらって発見したので、進めてみた。

2017-10-30 13-09-49

相変わらず痛いpq
3~5Kぐらいのダメが来るので、護符は必須w

2017-10-30 13-11-50

操作をミスると、大量にリンクして瞬殺される。。。
身代わり札も残り少ないから、死なないように気をつけないと;

2017-10-30 13-19-41

1匹だけ少し離れた場所にいたので、ここで沸いては倒すを繰り返したんだけど、
ガルを打つと、一気に5匹リンクするので厳禁ですwww
(もちろん即死)

2017-10-30 13-29-26

この辺りのクエで、全体のどの辺りなんだろう?
せめて、半分ぐらいは進んだのだろうか??
経験値もたっぷり貰えるので、進めたほうがいいんだろうけど、
やっぱ、PSのないよわよわ戦士じゃ、いろいろと辛いよねぇ^^;

2017-10-30 13-48-03

そして、クエを終わらせる度に、なんかアイテムを貰ってるんだけど、
何が生産できるんだろう?
以前貰ったヤツは、バッグの邪魔になったので売っちゃったしww
スキルのレベルうんぬんより、先に装備や精錬、LV105を目指していきたいね~

いつも通りに日課を消化。

当初は「神無谷 伯」のクリアを目指す予定だったけど、
いろいろあり、中止にw
やっぱ、時間的に人を集めるのは難しいよねぇ。

ということで、いつものように日課をして終了。

2017-10-29 23-05-16

2017-10-30 00-10-03

それでも、西陸のクエを少しでも進めようと、西陸には行ったものの、
どこから始めたらいいのかが分からずに断念。
やっぱ、毎日日課だけしとくのが、一番幸せなのかもしれないw

なんとかSSの処理が可能になった。

今日、緊急メンテで不具合の修正があったんだけど、
「jpgマーカー」のエラーは修正されず。。。

でも、まじょさんからのアドバイスにより、
無事に開くことは可能になったので、しばらくはこれでいこう☆

新しく実装された錬金。
あきゅが出席カードやらを大量に持っていたので交換してみたら、

2017-10-19 12-24-49

すごい量のアイテムが@@
特に元魂を増やすアイテムがもらえたのは嬉しい!
おかげで、なおにゃよりもレベルが上がったよwww

ホントは昨日載せる予定だったもの。。。

昨日は「ミニスカートの日」ということだったので、

2017-10-18 12-15-28

乗り遅れまくったけど、一応載せておこう☆

アプデがあってから、なんかおかしいよw

アプデがあってから、
いつものように不都合が出てるんだけど、
ブロガーにとっては致命的な不都合が。。。

SSがPhotoshopで開かないことが判明@@

er.jpg

ファイル容量もおっきくなってるし。。。
これも修正してもらわないと困るんだけどなぁ。。。

3次転生に向けて始動!

どうせ転生したって、特に何も変わらないからと、
ずっと放置してた3次転生☆

それでも、あきゅを連れて、過去クエまでしたんだけど、
ドロップ率がすごく悪いアイテムを入手できずに断念。
それから数年経った今になって、やっぱり進めておこうかな~とw
ドロップ率が20%にまでアップしたというのと、
西陸のクエに影響するらしいというのもあったしねw

ということで、向かった先は「月の砂漠」

2017-10-15 23-44-18

今回は、あきゅを連れてこなかった。
どうせ進めても、神伯に行くのは無理だしねっw

2017-10-15 23-51-05

ドロップ率の悪かったモブを5~6匹倒せばアイテム入手b
確かに、前よりは進めやすくなってるみたい^^b

こうして、合計6個のアイテムを入手して報告。

2017-10-16 00-17-15

更に祖龍に戻って報告したらついに。。。

kamihaku.jpg

とうとう出ました「神無谷 伯」
問題は、伯クリアをいつ、誰に手伝ってもらうかということ。
夜はおれがINできないし、日勤の昼間じゃ、人が集まりそうも無い。
これが一番問題だなぁ。。。

わざわざお礼をもらってしまった@@

昨日、骨っこをティムした妖精さんから、
お礼のメールがきていた。

to.jpg

それも、白金護符が添付されて@@

返って申し訳ない気分でいっぱいだけど、
欲しかった骨っこがティムできて良かったね^^

これが乱舞の実態だ!!

今日は、INした途端にこういう話に。

2017-10-05 12-11-40

純粋に心配してくれてると思ったから返事したのに、
まさかそっちの方向に転がるとはΣ

裸族の話が、あちこちに飛び火して、

2017-10-05 12-18-10

かよさん酷すぎるpq

言い出した本人までも飛び火。

2017-10-05 12-18-21

夜士さん、薄かったのかぁ@@

通りがかったGメンまでも巻き添えにΣ

2017-10-05 12-18-30

*がお尻に見えてしまうのは、蓮さんのせいだw

上記2名が乱舞の実態!
もう乱舞には、変態枠しか残ってないようです。

そんな中、いつものアイツが散歩してた@@

2017-10-05 12-19-25

一応、Gで聞いてはみたけど、

2017-10-05 12-20-38

今回は2回目の世界で反応があり、無事にティムされてました^^
そろそろ新たなペットが沸くようになればいいね~♪

思わず忘れてしまうことも、たまにはある

蓬莱で貰ったクエ。「オニボタル討伐」

一瞬、考えた。
オニボタルってどいつだっけ??

2017-10-04 13-00-09

久しぶりに出たクエだったから、すっかり忘れてたよww
しばらく離れてたら、そんなこともあるよね~^^;

とりあえず日課は消化しとかなくちゃ☆

以前あった人界のクエが無くなったりしているけど、
とりあえずは、蓬莱と人界のクエを消化しておこう。

人界を移動中~

2017-09-22 13-17-44

佐川消化中~

2017-09-22 13-23-30

いろいろと可愛そうな人魚ちゃん

2017-09-22 13-30-50

帰りがけに寄った、祖龍西の露店

2017-09-22 13-42-05

最盛期の4分の1ぐらいまで減ってるんじゃ?w

そういえば、もすぐハロウィンということで。。。

acu.jpg

せっかく購入した、季節限定のファッション、
瞑想放置してても、お洒落にはこだわりたいよねぇ?w

2度あることは3度あるのか?

ここんとこ、骨っこちゃん遭遇率がUPしているので、
2度あることは3度あるのか検証してみた。

と言っても、沸き時間が長いうえに、
正確な情報を把握しているわけではないので、
ホントに行ってみないとわからないんだけど、

2017-09-21 13-56-34

今日は居ませんでした☆
ということで、2度あることは3度ない。という結論にw

というか、検証する対象が悪すぎただけかもだが・・・w

遭遇率はいいままのようだw

今日も蓬莱のクエから開始。
もちろん、いつもの偵察はしないとね☆

2017-09-19 01-38-55

って、おるやんww
おれって、骨っこの遭遇率はかなり高いほうかも?

いつものように世界チャで叫んだら、

2017-09-19 01-41-03

何故か関係のない反応があったりして。。。pq

前回は極楽に送ってあげたので、
今回はティムしてみようかな~と、あきゅを召喚し、
1回だけ攻撃して22,642の与ダメ。
もう1回攻撃したらティムできそうなので2回目の攻撃をしたら、

2017-09-19 01-48-08

53,662の与ダメが出てしまい、骨っこちゃん昇天@@
結局、今回も極楽へ送ってしまったpq
骨っこちゃんごめんよ。。。

ちょっとだけ、モチベUPしたかも

新生する前のレベルは、LV104の21%ぐらいだった。
新生をして、現在はLV103にはなったけど、
まだまだ遠いLV105@@

とりあえず、装備とかなんとかはおいといて (ぇ
どうしてもLV105になってみたいという願望がw

そう考えたので、とりあえず蓬莱を回ってみたら、

2017-09-07 13-15-49

復帰を祝う(?)ように、骨っこちゃんに出会ったw

世界チャで叫んで、反応があったのは一人だけ。

2017-09-07 13-12-14

あと30%ぐらいで101になるらしいので、頑張ってください^^

世界しても誰も来ない場合、あきゅでティムしてたんだけど、
おかげで数だけ増えて、倉庫を圧迫しているのでもう要らないなぁ。。。

この後、骨っこちゃんはどうなったかというと、
ご想像にお任せしますわっ☆

ちょっと足を伸ばしてみた。

今日は人界クエだけじゃなく、蓬莱クエも消化。
蓬莱といえば骨っこちゃんってことで、偵察に行ってみたけど、

2017-09-04 12-26-33

久しぶりなヤツのために、出てきてくれることもなく。。。
てか、未だに需要があるんだね~w

蓬莱と基地クエを終わらせたら人界へ。

2017-09-04 13-14-48

佐川をしていたら、
同じように荷物を背負って走っている人の姿が!
クエを消化しているのがおれだけじゃなくて良かった(?)

瞑想放置より明らかに経験値が増えるのは分かってるんだけど、
なかなか時間がないし、消化するぞ! という気にもならなかったりするけど、
完美を始めた当初からの目標だったLV105にはしたいなぁ~

みんな何処に行ったんだろう?

以前、人界で日課をしていたりすると、
同じように日課を消化している人をよく見かけたんだけど、
今週は、ほとんど見かけることがない。

2017-08-25 13-42-37

他に経験値のいいクエがあるのか、
西岸あたりのクエが忙しいのか、
根本的に人口が減少しているのかは分からないけどw

堀りの涌き待ちとかがないから、これはこれでいいんだけど、
なんだかちょっと寂しい気がしないでもない^^;

やっぱり、いいなぁ~☆

いいな~ やっぱりこれがいいな~♪

2017-08-23 13-44-05

DBで巻き込んで殴られても痛くないクエ☆
こんな感じで、楽にすすめられたらいいのにな~♪

なんて思ったのに、クエが完了しない・・・??

2017-08-23 13-47-30

なにこれww
クエが昨日と違うやん@@

日替わりということだったんですね。。。

2017-08-23 13-50-53

植えて待つだけなら、最初からそう言ってくれよぉpq

一応動くことはできるんだよ?w

とりあえず、INできないとか活動休止ではないので、
夜勤週の昼間なら、なんとか活動できたりするときもある!

2017-08-21 13-41-50

知らない人が増えて、存在感が無くなりつつあるけど、
今日も元気に脱いでますw (ぇ

人界のクエ、3つぐらい無くなって、
なんか、めっちゃ硬いモブ討伐がでてるねぇ~

2017-08-21 13-53-22

元気があるのにDBが打てなくて、ちょっと悩んだけど、
斧に持ち替えなきゃいけなかったんだよね~ww

そんなコトも忘れかけているおれだけど、
「時々でいいから、思い出してください」 byユウナ

いろいろ考えた結果

夏休みということなのか、
季節はずれのNPCが出てるみたいだね~

xi.jpg

ということは、クイズ姉妹も出てるんかな?

さて、この数ヶ月いろいろ考えてた。
おれの完美の知識は、99Dが新しくなる前ぐらいまでで、
後の流銀や星盤などは、全部教えてもらって覚えたけど、
ハウジングやらソロDや、それ以降のシステムに関しては、
ほとんど理解してないまま、今日まできてるんだよね^^;

装備に関しても、今の装備じゃ領土で戦えそうにないし、
それよりも、時間的な問題で領土にも参戦できない状態。

そういう状況で、乱舞に在籍していても邪魔になるだけだだろうなって思ったので、
ギルドを脱退しようと思い、役職さんに話をしたんだけど、
とりあえず在籍しててもいいよん♪
という、暖かいお言葉を頂いたので、
そのお言葉に甘えることにしましたっww

正直、乱舞が好きで居心地がいいので、結果的には良かったけど、
定員がいっぱいになって邪魔になったら、遠慮なしに蹴ってくださいね><

まだまだ続くんかな?

いつになったら終わるんだろう?
と思いながら、クエをしているんだけど、

2017-07-09 22-29-19

モブがあまりにも痛くて、やる気なくなるわww
ついでに、新しいDも増えてるみたいだし、
いよいよ理解できないトコまで来たんだなって思ったよ^^;

もうちょっとどうにかしてww

貰える経験値も半端じゃないけど、
護符の使用量も半端じゃないpq

2017-06-26 12-29-19

魔法モブに絡まれると、打つ手がなくなってこの結果に。
おれみたいにしょぼい装備やスキルじゃ役に立たないw

2017-06-26 12-56-13

そして永遠に続くんじゃないかと思われるクエ。
北陸、東陸、南陸が開放されたら、またあるんだろうなぁ・・・
ついでに、西陸ですら一部しか開放してないみたいだから、
クエの量としては、かなりの量になるような予感。。。
もう、付いていくのは無理な気がしてきたヨpq

西陸のクエがさぁ。。。

ストーリーが長いうえに、モブ強すぎる。。。

2017-06-26 01-18-19

護符はみるみるうちに無くなるし、
2回も死ぬなんて久しぶりだよww

2017-06-26 00-54-08

マゾすぎるこのクエは、いつ終わるんだろうpq

こんな事になっていたのかΣ

およそ1カ月以上INしてなかったけど、
大型アプデもあったので、ちょっと活動してみようかと、
ファダイから脱出してみたw

2017-06-11 23-35-25

今回のアプデで、境界の1段階上が実装されたみたいなんだけど、
もっとびっくりしたのは、既存MAPが大幅に拡張されたってことかな?

2017-06-11 23-54-37

元々のパーフェクトワールドは中陸となり、東西南北に大きな大陸が増えた@@
そして、クエも追加されているんだけど、モブが半端なく強いww

2017-06-12 01-45-02

何か、変な気球に乗せられたりもした☆

2017-06-12 00-33-09

過去の洛陽周辺に行ってクエを進めたりもした☆

2017-06-12 01-56-53

そんなこんなで約4時間してみたけど、まだ終わらないw
今回のクエは西陸で進んでるんだけど、他の大陸も開放されているんかな?
そして、そこでも、こんなマゾいクエが進むんだろうか・・・?
そして、続きをするかどうか微妙な感じだったりする☆

予想以上に時間がかかったアップデート

昨日持って帰ってきたパッチを適用。

pt.jpg

パッチを当ててるのに、時間がかかるねぇw
約30分のアップデートが終了したので、起動してみたら、

2017-04-19 11-42-02

ログイン画面が変わってる@@

そしてキャラクター選択画面も、

2017-04-19 11-42-48

ここも変わってる@@

しかし、

2017-04-19 11-46-15

やってることは、いつもと変わらずww

なんかクエも受けたみたいだけど、
Youtubeを見るのが忙しくて、なかなかねぇ~ (ぇ

というか、もうついていけないトコまで来てるような。。。
外の世界は、すっかり変わってしまってるんだろうな~

すっかり更新するネタがなくなったw

それもそのはず、
ず~っと瞑想放置してるからなぁ・・・
そんなこのブログを、毎日見に来てくれている人がいるのは、
嬉しいやら申し訳ないやらで・・・><

今は、リアルのほうでいろいろ忙しくて、
パソコンを起動しても調べ物ばっかりしていて、
今は日課すらする時間がないという・・・
18日には大型アップデートがあるらしいけど、
今は今までのアップデートにさえ着いていけてない状態なので、
これからどうなるんだろう・・・^^;

いや~

前回、ブログを更新して、
早いもので、もう1カ月経つんだね~w

とりあえず、毎日ログインはしてるんだけど、
日課をしよう! という気になれなくて、ずっとファダイで放置^^;
結局、この1カ月、1回も動かさなかったしww

他に、する事が増えたのもあるけど、
先の見えないLV105まで育てる自信もなくなったし、
この先、どうなるんだろうねぇ

ここんとこ、何かと忙しいw

ファダイで放置しながら、
日課とかしないとw って思ってるんだけど、
あれやこれやと忙しくて、なかなか行動に移れないw

2017-02-09 11-22-09

おかげで、何百個とあった瞑想の石も、残り3個まで減ってしまったΣ
ファダイ放置は、まだ続きそうだ・・・

出席の褒美を貰ったよw

去年1年間で、出席できなかったのは3日。
1回はアプデが間に合わずにINできず、
残り2回は、出席ボタンを押したはずなのにカウントされてなかったという・・・

交換アイテムとしてもらったものはこれ。

2017-01-01 01-03-46

これを軍人さんに渡せばいいらしいので、祖龍北に向かう。

2017-01-01 01-13-11

何が貰えるんだろう? と期待しつつ報告しようとしたら、

2017-01-01 01-13-17

2016年の出席なのに、「出席年間賞2015」なのねっ☆

2017-01-01 01-13-42

2015ということで、ギョーザやタンエンが2015個も@@
転送石やラッパは嬉しいんだけど、これは・・・

2017-01-02 09-59-31

1年間使える露店らしいけど、
なおにゃで露店することはまずないので、あんまり・・・^^;

因みに、戦霊Sは1個もでませんでしたww

あけましておめでとうございますっ

祖龍は雪が降っていました。

2016-12-31 22-16-46

クリスマスプレゼントは、もう消してもいいんじゃない?w

人界のクエが結構変更になっていました。

2016-12-31 23-19-19

気づいたら、カボチャを殴ってたw

新年のあいさつを叫びました。

2017-01-01 00-04-05

なんか「当たるクジ」が年明けとともに発売されたみたいで、
一気に流れていったよww

毎年、今年の抱負を書くんだけど、
書いても達成できないだろうから、今年は書かないでおこうw

こ~んなおれですが、今年もよろしくお願いしますね☆

最後の最後に・・・w

毎日ず~とポチポチしても、
連続して3回当てるなんて不可能だった霊脈。

基本、ポチするときは何も考えず、
適当にポチポチしてるんだけど、ついに、

2016-12-30 13-51-37

霊脈コンプリートしたよ☆

いや~長かった。
ホントに長かった。
もう、しなくていいと思うと嬉しい~♪


あ、まだあきゅのが残ってt

久しぶりの活動w

今日は、久しぶりにファダイを出て活動。
祖龍の雰囲気も、なんだか変わった気がするw

2016-12-26 01-59-10

去年もあった、お菓子の家やプレゼントの箱。
でも雪は降ってなかったなぁ・・・

いつも賑わってた、祖龍西の露店。

2016-12-26 01-39-32

やっぱり過疎化は進んでいるみたいで、
露店の数も、かなり少なくなってるねぇ

いつものように、基地クエから開始。

2016-12-26 01-44-32

久々に動かすと、一瞬操作がわからなくなることがΣ

人界の日課のいくつかが無くなってるって思ったら、

2016-12-26 02-04-10

新しい境界クエが出ていたので、そっちに行ったんかな?

そんなこんなで、今年もあとわずか。
結局今年の目標は達成できず^^;
まぁ、こんな感じだと、達成できるわけないかww

いつものように、平和なファダイ☆

なんか、パッチまで使うような大幅なアプデがあったようで。
でも、仕様変更が主な内容なんかな?
そして、ファダイストムはいつもと変わらぬ時間がw

2016-12-14 11-16-13

本当ならここで文字を入れるんだけど、
PCをクリーンインストールしたので書体が無い^^;
級数もどれぐらいだったかも覚えてないので、もう、入れることはないかも?w

期間限定NPCがいっぺんに登場しているらしいから、

2016-12-14 11-15-43

赤ログがずっと流れてるw

新しいファッション「ヴァイナハテン」
なんだろう、この名前?w

試着してみたら、

2016-12-14 11-15-03

クリスマスの衣装か~
それに、雪だるま付き??w

そして、案外あきゅに似合ってる気がするw

2016-12-14 11-14-36

あきゅかわいい~☆

セットで買うと16金。
一時期よりは良心的な価格だな~と感じるけど、やっぱり高いわなw

出席だけは、毎日してたつもりだったけど

とりあえずINしたら、まずは出席の確認ボタンをポチッ。
ずっとこうしてきたんだけど、どうしても抜けている月が・・・

102.jpg

2月は大型アプデがあり、アップデートが間に合わずに1日できず、
8月は「まぁ、今日はもういいか~」とINしなかった日が1日。
10月は、残業で帰りが遅くなりINできずに1日できずに、
11月は・・・???

10.jpg

毎日INしてたのに、
どうも出席ボタンの押し忘れをしたぽいww

とりあえず、皆勤賞は貰えるとは思うんだけど、
たいした物じゃなかったような記憶が・・・www

完全に皆勤したら貰える「皆勤超級報酬」が欲しかったかも・・・?w

そろそろ終わってもいいんじゃない?w

ほぼ毎日しているんだけど、なかなか終わらない・・・
2個まではいくんだけど、3個目がハズレる・・・

2016-11-28 11-53-58

以前、
「ハズレが続くと当たりやすくなる」って
誰かが言ってたような記憶があるけど、当たらないねぇ^^;

それよりも、露店キャラのID&パスが分からなくなったり、
倉庫のパスが分からなくなったりしている
ので、困ってる><
IDなんか、多分2つもわからなくなったいるからなぁ・・・

すっかり忘れてた^^;

そろそろINして1時間が経つな~って思ったら、

men.jpg

メンテでサーバが落ちてたΣ

火曜日の定期メンテ、すっかり忘れてたよ☆

瞑想ができない!?

いつものように、ファダイで瞑想しようとしたら、
瞑想が始まらないΣ
なんでなんだろう? って思ったら、

2016-10-31 11-13-15

瞑想放置しすぎで、時間が無くなってた☆

こんなコトもあるんだね~ww

あと1つで・・・

2016-10-24 22-12-24

あと1つ・・・

あと1つ・・・

ふふふふふふふふふ

いろいろと、したい事が山盛りΣ

今日も日課を消化しようと、クエを貰った。

2016-10-17 02-23-18

しかし、PCをフォーマットしたので、いろいろと作業が残ってるのが気になり、
基地クエを貰った段階で、

2016-10-17 02-23-49

瞑想放置☆

いや、ちゃんと消化するってば・・・^^;

これにはまいったpq

さぁ、日課でもしようか~w
って思ったら、完美が動かない∑
遅延を確認してみたら、

2016-10-07 12-12-24

いや、そりゃ動かんわなwww

タスクマネージャーで確認してみたけど、
どのアプリケーションがアップデートをしているのか分らず・・・

net.jpg

唯一できたのは、これだけw

2016-10-07 12-13-11

それも失敗とか、踏んだり蹴ったりやな><

PCを起動して1時間以上が経過したけど、
一向に終わる気配がないから、
今日の日課は諦めるしかなさそうだ・・・

LV105はまだまだ遠い><

ここんとこ、真面目に日課すら消化してないんだから、
全然LVが上がらないのは仕方ないよねぇ^^;

かよさん・・・

2016-10-06 13-23-01

そんなに喜んでくれてたんだねww

まったりと日課を消化中~♪

2016-10-06 13-39-59

古代本の残章が90冊以上貯まっていたので、戦士と妖精の本に交換。

2016-10-06 14-10-07

まぁ、あんまり期待できないけど何が出るかな?

2016-10-06 14-11-19

う~ん、やっぱりねぇ^^;
ハイパーチャージは、今はほぼ使わないよなぁ・・・
他の3つは、修得すらしていないという・・・
だって、狐になって物理攻撃とか、ほぼしないからなぁ・・・ww

今月もぼちぼち日課をしていくかなぁ~

今日も、まったりと日課を消化。

2016-10-03 13-24-57

蓬莱のクエは、結構簡単に終わるので好きかもw

そんな中、かよさんから流銀へのお誘いが。

2016-10-03 13-44-18

流銀は、ずっと行ってないなぁ。
かよさんに初めて連れていってもらって、緊張したのを覚えてる^^

しかし、日課の消化で行かれそうにないので断ったら、

2016-10-03 13-44-182

あぁ、ごめんよぉ><
おれも、時間がなくて、なかなか難しいんだよぉ><


って思ってたら、

2016-10-03 13-44-25

なんでそうなるwwwww

いんことの会話は、いつもこんなもん。

2016-10-03 13-49-00

2016-10-03 13-49-05

そして、かよさんに怒られるpq

そしてこういう結果に。

2016-10-03 13-49-57

誤字の誤爆ww
×うまないよ ○うまらないよ だねっ^^b

2016-10-03 13-12-30

そういえば・・・
お尻が大好きなどこぞの精霊さんが居たような・・・?

2016-10-03 14-32-36
(個人情報のため、一部加工してあります)


それは誰かなんて、とても言えないw
(というか、あまりにも有名すぎるか^^;)

いつものように、日課を消化してたら・・・

いつものように、蓬莱から日課を開始。

2016-09-22 22-59-25

久しぶりに、ポイズントードの討伐。
やっぱり早く終わるのはいいね~♪

おみくじはというと、

2016-09-22 23-01-58

久しぶりに、マスチフの討伐。
やっぱり早く終わるのはいいね~♪

人界でクエをしていると、
これまた久しぶりに見た閃光が走ったので確認したら、動天十重になってた!
そして、貰ったご褒美は、

2016-09-22 23-16-31

LV8の精錬石~♪

これは嬉しい!
だって、こんなLVの精錬石なんて入手したことないからね~w

これを使って精錬するのは、もちろんグロリアスb

2016-09-22 23-46-44

今となっては、時代遅れかもしれないグロリアス。
それでも、一生懸命作った武器だから、おれにとっては大切なもの。
過去最大の+8になったので、ちょっとやる気がでてきたかも?w

ちょっとだけ充実した日課

INしてあいさつをしたら、

2016-09-19 23-07-02

やしさんにこう言われたから、

2016-09-19 23-07-05

と答えた結果、

2016-09-19 23-07-10

という、いつもの流れに^^;

今日は、の~んびりと、フレと会話をしながら日課を消化。

2016-09-19 23-22-28

今まで一人で黙々と日課を消化してたけど、
たまには会話をしながら消化していくのもいいね~♪

一通り日課をした~

最近は、特に進めたいクエもなく、
かといって、生産したい装備もなく、
(あきゅの武器は、何かないかな~とは思ってるけどw)
なんとな~く日課を消化。

2016-09-08 13-11-47

骨っこちゃんにも、見放されているようで・・・w

今日は、PTを組んで日課を消化したので、
一人で進めるよりは早く終了。

2016-09-08 13-53-40

そして、放置期間が長かったせいで、
何をしてたのか、何をしようとしてたのかを忘れてしまってるw

というか。。。
これだけ放置期間が長いにもかかわらず、
毎日見に来てくれている人が居るというのが嬉しい^^
だから、できるだけ更新していきたいんだけど、
活動自体が、昔みたいに頻繁じゃないからなぁ・・・

それでも訪問してくれているあなた。
いつもありがとうございます><b

とりあえず、活動再開したよ~

TVドラマも終わり、ちょっと落ち着いてきたので、
昨日から完美復活~

蓬莱を廻ったり、人界を廻ったりで、
やっていることは、今までと同じ日課の消化。

2016-08-25 02-52-11

2016-08-25 02-50-27

2016-08-25 02-46-17

2016-08-26 13-24-25

新しく実装されたハウジング
進めていくと、コインやスキル本や武器が貰えるみたいで、
かなり魅力的なんだけど、
なんとなく面倒だし、そんな時間はないw

でも、気になるのは気になるんだよね~
やるとしたら、日課を諦めてハウジングのみってなってしまう。
う~ん、どうしようかなぁ・・・^^;

こりゃまずい∑

ブログを始めて、
2回目の広告表示が∑
いろいろと忙しくて、ゆっくりと完美をする時間が無いので、
ブログの復帰も、もうちょっとかかると思います^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR