なおにゃの完美日記 由魅

蓬莱クエ終了~w

基地クエをしていたときのこと。

2013-08-16 09-44-35

いや「ぬぐにゃ」ではなく、「なおにゃ」なんですが^^;
ブログ見てますよ~って声をかけてもらったのも
久しぶりだな~ なんて思ってたら、

2013-08-16 09-44-39

おれのブログを熟読してくれてるようで、ありがたいことですpq

今日は帝国戦だったんだけど、由魅の蓬莱クエを進めたかったので、
今回も帝国戦は放棄して、クエ消化をすることにw

おつかいクエや、ザコクエが終わり、やっと出たパール討伐。

2013-08-16 22-20-35

パール自体のレベルが低いってのもあって、サクッと討伐終了b
その後も、あっちこっちに移動しつつ、ザコクエを消化。

2013-08-16 22-49-17

途中で、イチャイチャしてみたり^^;

2013-08-16 22-56-15

灼熱の溶岩地帯に、何日も放置してある死体を掘ってみたり><
しかし完美って、惨いストーリーのクエ多いよねぇ^^;
そしておまちかねの、ダンサー登場!

2013-08-16 23-01-51

このボス、やっぱり好きw
FFを思い出すような色使いといい、思わず見とれてしまう^^
そして、こちらもおまちかね!

2013-08-16 23-33-55

ウハン&ゴムエのセットw
こいつらを殴ってるときに、十天陣の募集が始まったので、かなり焦ったけど^^;

あちこち移動してクエを消化して、やっと蓬莱クエが終わったb
そしてクエ装備も全部揃った~

2013-08-17 00-08-27

この黒っぽい装備、やっぱ、かっこいいw
でも、使えない装備なのが残念;;
装備といえば、80代黄昏装備のままだから、どうにかしなくちゃなんだけど、
なおにゃが最優先、次にあきゅという順番になるだろうから、
当分先まで、このままだろうな~^^;

いつもなら

帝国戦の記事を書くんだけど、今日は参戦していませんw
で、何をしてたかというと、由魅の蓬莱クエなのだw

2013-08-11 15-27-29

一般クエを進めつつ、ウハンやゴリエ・パールとかを早く倒したかったから、
今回は、帝国戦を放棄したという^^;

2013-08-11 15-41-58

やっぱLV95で進めていくのは大変なので、
討伐は、なおにゃが担当^^;

2013-08-11 16-18-07

そして、このクエも・・・^^;

2013-08-11 22-25-25

クエ自体は、半分は超えたと思うんだけど、倒したかったボスが出ない;;
まぁ、せっかくのクエだから、楽しむ~ってのもいいよねw

てことで、かなり睡魔に襲われてるから、今日はここまで^^;

秒読みっ

3人目の転生になる予定の、由魅の経験値が95%を超えてたので、
今日のクイズを終わらせれば、LV89になるかもしれない@@
そう思いながら、クイズを終わらせてみたら

2012-12-26 04-34-09

おしい><
後0.9%を、どうやって稼ぐか考えてみたら、
79D褒章の後に貰ってた、青おみくじがあるのを思い出した!

2012-12-26 04-34-10

これを終わらせれば、上がるだろうから、
なおにゃを連れて行き、範囲狩りを開始。

2012-12-26 05-15-56

アクティブなうえに近接物理だから、範囲もやりやすく、すぐに終了b
祖龍に戻って報告をしたら、やっとLV89になれた~

ケエを確認したら、ちゃんと転生クエが出てたので、
万界に行き、魔転生すべくネスラードに報告。

2012-12-26 05-51-03

クエを受けて、渇望の砂漠辺りまでウインドウPOPをさせに行き、
ネスラードに報告後、蠍谷まで飛んで、堀りを終わらせ、ついに

2012-12-26 11-47-07

転生クエと、89Dの鉄を貰ったb
後は、89D仙に連れていってもらうだけw (ぇ
でも、今週は夜勤だから、正月休みが始まってからになるかなぁ^^;
しかし、転生はいいけど、79DTAに行かないと!!

なおにゃとあきゅは、どうしたかって?
昼間にINする時間がなかったから、何もできなかったぁpq
こんな状況が、後2日続きそうだから、
ブログの更新もできないなぁ・・・^^;

順調w

今日も、由魅のクラスクエを進めてみたw
最初は、69Dでビュートを倒し、その後に発生する堀りクエを消化b
酒を使うとか、そんな贅沢はできないので
半分、特攻状態でザコを次々に倒して進むb
そして、久しぶりにビュートを殴る~ww

2012-11-18 22-05-11

道中のザコに比べたら、なんと弱いw
由魅が、パサパサの褒章も持ってたんだけど
そこまでザコを倒して行く元気がなかったのと
昔、散々な目に遭った記憶が甦り、今回は無しw ということで^^;

外に出て、しばらくおつかいをしたら、蛇を50匹倒せというので
由魅でやってみたけど、時間がかかる><

2012-11-18 22-47-46

討伐数は昔より減ってるものの、この後に3種類のザコ討伐も来るし
時間的にも、なかなか進みそうにないので

2012-11-18 23-20-09

姉貴登場wwww
やっぱ、あきゅは強いしかわいいw (ぇ
おかげで、ザコ討伐関係はすぐに終わり、クラスもあがりました^^
その後、生首をとって来いというので、夜鳴き島へw

2012-11-18 23-53-28

由魅のLVだったら、なおにゃを呼ばなくてもいけそうだったかなぁ?
首を届けたら、またまたおつかいクエが始まりそうだったので
今日は、ここまでで~

いよいよ明日、大型アプデだねぇw
公式や他の人のブログを見ると、あれこれ変更したり、追加されたりするぽいけど
正直、だんだんついていけなくなってきてる><
結局、ナイトメアも行ったことないし、明日実装される国戦も
おそらく参加することはないだろうなぁ・・・
他にも、深度瞑想・回復サポート・祖龍の紋章クエストに
後は、石クエもちょっと変わるのかな?
まぁ・・・
楽しみ半分、どうでもいい半分って感じかも・・・ww

というかさぁ・・・
それより先に、Windows8への対応や
エラー・バグ落ちの修復を先にやってほしいって思うのは、おれだけ??w

なんで・・・pq

今日は、なぜか遅延がすごいことに・・・

2012-11-18 13-47-08

いつものように、Game Boosterを起動させてるのに、なんでだろう??
INさせて、何十分も経つのに、いっこうに治まらないまま
屠魔令に来たものの、どんどん悪化して、一時は4000↑にpq

2012-11-18 14-21-03

おかげで、攻撃やスキルのタイミングはずれるし
なんといっても、攻撃まで止まるから、倒すのに時間がかかる・・・
結局、屠魔令が終わっても、遅延はそのままなので
仕方なく、蓬莱クエをしようとした時に思い出した事がw
それは、Game Boosterを起動させた後に、iTunesをインストールしたってことw
もしかして? と確認してみたら、バックで何かしてるぽかったので
改めてGame Boosterを再起動させてみたら、遅延が治まった^^;
こんな単純な理由だったのねっwww

Windows Updataから自動でダウンロードしたInternet Explorer 9の
メニューが全部英語なのはなぜ@@
日本語版を、落とさなかったのかなぁ???
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR