なおにゃの完美日記 乃那

クイズが始まってたんだね~

祖龍をうろうろしてたら、クイズ姉妹を発見@@
いつの間にか、復活してたぽいw

2015-06-14 23-06-24

なんやかんやと忙しい上に、モチベの低下も手伝って、
今、何が開催中なのかとか全然把握できてないので、時々びっくりする^^;

あとは、乃那がLV70を超えたってことで、期間限定ファッションを貰った。

2015-06-15 12-58-08

アレンジシリーズ一式!
乃那は基本的にドレス系は似合わないんだけど、
このタイプなら、それなりに似合ってるのかもしれないねw

クラスクエを進めてみた

LV69になり、クラスクエが発生したので、乃那で稼動。

2015-05-18 12-14-34

そういえば、なおにゃやあきゅの時は、
沼周辺でモブを狩りまくってレベル上げてたけど、
今は瞑想放置してるだけで、どんどん上がっていくから、楽といえば楽だけど、
MMOとしての本来の楽しみ方は、無くなったような気がする^^;
とりあえず、ライタとプロゴースト討伐のため沼地へ。

2015-05-18 12-19-23

2015-05-18 12-21-27

そして、この2匹を討伐中に気付いたこと。
HPを回復するアイテムが、全部無くなっていたってことΣ
まぁ、そんなにダメ喰らわなかったし、護符があるからね~ww

討伐後に報告をしたら、鉄を1枚貰い、

2015-05-18 12-28-56

ビュート討伐が・・・
69Dって、なにかと面倒だから避けて通りたいのに~><

海龍族のクエを進めてみたっ

ち今日は、海龍クエ(7種)を消化。
モブ討伐だったり、花を掘ってみたり、当然ボス討伐もw

2015-04-20 13-07-44

そして、会いに行けと言われたから、会いに行ったのに、

2015-04-20 13-33-52

誘惑に負けて、意志の挑戦に失敗したらしい^^;
そんなこんなで貰った、装備を生産できる? アイテムたち。

2015-04-20 13-42-52

生産できる釜のある場所がわかんないwww
てか、完美のことだから、また何十個って必要なんだろねぇ・・・

そして、クラスクエも進んだ!

2015-04-20 13-49-08

ソウルサッカーは、相変わらずでしたw

そして、海龍族のクエはまだ終わってないから、また進めていかないとだね

おおぅ><

結局、なんだかんだと忙しくて、INできなかったぞっ

今日はSSないけど、ちょっと思ってること。
乃那を、どこかのギルドに入れようかな~とw
まぁ、自前のギルドはあるといえばあるんだけど、
自分のサブしか居ないギルドに入れてもねぇ^^;

INも不定期、装備はイマイチな乃那でもよければ、
誰か拾ってくださいませw

なんとか行動したのにっ><

なおにゃの活躍値が残ってたので、
蓬莱クエの消化してないのをポイントで消化しようと蓬莱へ。
蓬莱に来たついでに、偵察に行ってみたら、

2015-04-09 12-04-42

骨っこが散歩してたw
今までは、出会うとドキドキしてたけど、
最近は、「あぁ、やっぱ居たのか~」程度のトキメキしかなくなってたり^^;
とりあえず、欲しがってた人にササしたけどINしてないし、
Gチャ、世界チャでも反応無いから、放置しとこうかと思ったけど、
4匹目ってのもいいかな~と思い、あきゅを連れてきたんだけど・・・

2015-04-09 12-15-46

66,803のHPの骨っこに、74,710もダメ与えるとどうなるか・・・

2015-04-09 12-16-32

まぁ、骨っこを殺してしまったのは、これで3回目だから気にしな~い♪

乃那のほうは、51Dの鉄とダクモヤーンがあったので、のんびり消化。

2015-04-09 12-30-27

途中で報告に出るんだけど、今は転送石とかもいっぱい貰えるし、移動も楽♪
それに、探し回ってたザコクエのドロップも、すぐに入手できるし、
昔よりは随分と消化しやすくなってるね~

2015-04-09 12-54-16

モヤーンは見た目からして(?)そうじゃないかな~って思ってたヨ
乃那も、もうすぐ60になるなぁ・・・
60といえば黄昏装備?w
でも、すぐにレベル上がりそうだし、今更素材を集めるのもなぁ・・・
まぁ、ぼちぼちかなぁ

あうあう><

今日は・・・

2015-04-07 05-16-16

月1回ある、アプデの日らしい><
まぁ、新ファッション実装と、細かな調整だけなんだろうけど、
メンテ時間が11時~15時って、長すぎじゃないですか?w
おれのINできる時間にモロにかぶってるから、INできないじゃん・・・
なんて思ってたら、実際は9時から始まったみたいだねぇwww
6時間もメンテとか、普通のアプデじゃないのか、大量のエラーの修正があるのか・・・

とりあえず、早朝のうちにクイズとなおにゃの蓬莱クエは終わらせてるんだけど、
活躍値が20残ったままメンテになったんで、それが悔しい。
人界のクエを、ポイント消費で消化しとけばよかった。。。

乃那に似合うファッションが無いかと、あきゅのバッグをあさってたら、
似合いそうなのを発見したので、着てみたw

2015-04-07 04-50-10

乃那の場合、色の薄いもの、シンプルなものは似合わないぽいので、
こういう選択をしてみたんだけど、どうなんだろう?w
てか、あきゅから奪ったおかげで、あきゅのファッションは昔にもどったけどね^^;


おまけw
クイズの新しい問題で、思わず笑ったヤツ。

2015-03-27 03-21-28

瞑想放置してるPCは、完美をバックグランドで動かしてると、

2015-04-07 00-09-00

チャットがこういう表示になりますw
この表示、昔を思い出すよね~w

ようやく

クラスクエがレベルに追いついた^^;
39Dから始まった、クラスクエと鉄血令。

2015-04-06 12-49-06

雑魚クエも持ってたから、片っ端から倒して進み、
鉄も使って進行。

2015-04-06 13-01-12

鉄といえば、29Dの鉄を貰い損ねてる気がする^^;
で、ボスからドロップする装備も狙ってたんだけど、欲しいときには出ないんだよね><

この後、ミーアヘルやら、ミルズ3兄弟やら、ティグレットも倒し、
やっとアマチュアになることができたよb
このままだと、すでにLV100になってる由魅を抜かし、
3人目の新生をしてしまいそうw

リベンジ?

昨日、2回も逝かされたので、リベンジ!!

2015-04-05 15-26-34

ついでに、シャドウダークとシンハイルも倒し、気分はすっきり! (ぇ
更に、蒼き衣も3週させてもらったっ

2015-04-05 15-38-20

どんどんレベルが上がり、懐かしいボスも出て楽しいんだけど、
そろそろ、なおにゃの日課を消化していかないとだなぁ・・・^^;

無謀な挑戦だったw

無謀かもだけど、だいじぶだと思ってた百虎。

2015-04-04 15-14-27

友達~に関しては、分かる人には分かってもらえるはず^^;
予想通り、百虎は余裕で討伐b

その2
もしかしたら倒せるかも? と挑戦したシャドウダーク。

2015-04-04 15-59-08

時間かかりそうだけど、いけるかも~ と思ってたのに、
周りのザコに攻撃され撃沈><

その3
じゃぁ、こっちならだいじぶだろうw と軽く考えて特攻した冥界狼の王。

2015-04-04 16-00-20

なおにゃの時に、コイツに苦しめられた事をすっかり忘れてたみたいで、
見事に撃沈2><
いや~、褒章の蒼き衣もあるし、なおにゃを引っ張り出すしかなさそうだw
てか、強いといっても、限界はあるんだねぇ~^^;

今更だけど^^;

訪問者数が110,000人を超えたってことで、
新しいヘッダーにしてみましたっ
いや~、ホントにバタバタしてて、余裕なかったんで許してにゃん♪

クイズのおかげで、レベルが上がっていくのはいいけど、
クラスクエが全く間に合ってないw
昔は、ギルドでお願いして倒しに行ってたダークレバーも、

2015-03-31 22-56-19

護符があるおかげもあって、結構余裕でソロで倒せたb
というか、まだスキルとかいろいろ把握してないから、
ちょっとでも覚えていかないとだねぇ~

いろいろ悩んだっ

何を悩んだかかというと、乃那に着せる服ww
で、結局これになった~

2015-03-29 22-01-49

まぁ、また変える可能性は高いけど^^;

新職実装とともに、またクイズが帰ってきたb

2015-03-29 22-00-51

タイミング的にも、すごうナイス!
おかげで、どんどんレベルも上がってるので、嬉しいよね~♪

なおにゃとあきゅは、どうしてるかというと、
出席と、クイズだけをなんとか消化してる状態><
今週も、こんな感じになりそうだ・・・

まぁ、そうなるよねぇ

ここんとこ、日課に飽きてしまい、全部消化する時間も気力も無くなり、
そのタイミングで大型アプデもあったってことで、

2015-03-24 15-37-51

実は、新職も生まれてたという^^;
職業は、夜影!
どうして夜影かというと、以前にも書いたことあるけど、剣が好きだから~

LV19あたりに来て、始めてソロ不可能とわかった19D。
どうしようって考えてたけど、PWから行けるとわかったので、

2015-03-26 13-20-25

19Dだから痛くもないんだけど、スタンがすごくひどくて大変だったw

PWに出来た新MAP。

2015-03-24 16-09-56

場所は、漁村の東北東。
祖龍の東に、建物や島があったからそこだと思ってたけど、違ってた。
てか、今もあるのかなぁ?

現在、LV33になり、クラスクエを消化中。

2015-03-28 16-35-17

見かけたら、声をかけてやってくださいねっ


おまけw
瞑想放置してたら、画面に異変がΣ

2015-03-28 16-03-43

以前、グラボが壊れたときにも、同じような症状がでたんだけど、
まさか・・・ねぇ??
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR