なおにゃの完美日記 リアルなお話

これは止められんなw

完美にINできる夜勤週でさえ、瞑想放置^^;
どうしてかというと、
ある海外ドラマにハマってるから~♪

うちのネット回線が、
256kb/sから1MB/sにグレードアップ(?)し、
おかげでamazonプライムビデオが普通に見られるようになり、
以前、途中まで見ていた海外ドラマが見られるようになったのだw

その海外ドラマは、シーズン8まであり、
1シーズンが24回なので、全部で192話!
現在、第3シーズンまで終わり、今から第4シーズンが始まる♪

67517.jpg

ということなので、瞑想放置はしばらく続きますっ

いや~ドラマって本当にいいですね~♪

明日からは夜勤~♪

夜勤といえば完美w (ぇ

本当ならそうなるはずだけど、今週は・・・
インフルエンザとフレになってしまった∑
最低5日は安静にしとかないといけないみたいなので、
仕事が始められるのは、多分木曜の夜から・・・
まぁ、今日の段階で随分熱も下がったから、
水曜あたりから仕事ができるのではないかな? と思いつつ・・・

ということで、完美はもうしばらくおあずけっ><

お知らせ~

一応、ここは完美のブログってことで、
リアル関係の話に関しては書く予定はなかたんだけど、
カテゴリまで作って、リアルの話を少し書いてるんだよね^^;

そこで、リアル関係のブログは、別に書くことにしましたw

どこまでも、ずっと

まぁ、リアルというよりは、自転車に関していろいろ書こうと思ってるんだけど、
なんといっても初心者だからねぇ^^;
まぁ、そっちのほうも、よろしくお願いしますっ

余談なんだけど~w

完美とは、全く関係のない話で・・・

2年前の今頃に日記で書いたんだけど、
やっぱり、この季節になると、自転車が欲しい~><

これは、2年前の5月にも書いたんだけど(ここ参照
やっぱり、GIANT ESCAPE R3がいい!!

GIANT公式HP
http://www.giant.co.jp/giant15/index.php

GIANT ESCAPE R3
http://www.giant.co.jp/giant15/bike_datail.php?p_id=00000060

GIANT ESCAPE R3

2年前は44,000円だったけど、2015年モデルは52,000円@@
まぁ、2年も経ってるから、いろいろ改善とかもされてるし、
なんといっても、今の円安の影響が・・・
しかしその分、使ってある素材もワンランク上のものが使ってあったりしてるから、
まぁ、値段相応ってとこなのかなぁ
あと、2015年モデルには、待望の赤色が!!
赤の自転車が欲しかったから、買うなら今年なんだけどな~

ほかに候補があったのは、GIOS MISTRAL

GIOS公式HP
http://www.job-cycles.com/gios/index.html

GIOS MISTRAL


イタリアの空の色をイメージした「ジオスブルー」で有名なこの自転車、
価格も51,000円と、ESCAPEとほぼ同じ価格だったし、
通販でも買える(GIANT製の自転車は通販不可)というメリットはあるんだけど、
レビューを見ていると、色褪せが激しいようで・・・
街で見かける白い自転車が、黄ばんでるっていうのを見ると・・・ねぇ・・・
その他にも、フレームの素材や形状や重量などを見ていくと、
同価格帯で考えると、どうしてもESCAPEに軍配がw

ということで、ESCAPEが欲しい~ってなるんだけど、価格が・・・
単純にガソリン代10カ月分なんだけど、
車の消耗とかを考えると、8カ月ぐらいで元は取れそうb
これからは、朝の爽やかな時間に、
風を感じながら走れたら、気持ちいいだろうな~^^

GWは・・・

無事に休むことができそうですb

気温もだんだん上がってきたし、
自転車通勤をしたいなぁ~ と考える今日このごろ。
以前、ホームセンターで見かけた、前後にサスの付いたMTBを買ったんだけど、
自転車自体の重さが結構あって、自宅前の上り坂を上がることができずに、
自転車通勤を断念したんだよね^^;

元々、自転車が好きなので、この季節になると乗りたくなるww
で、何かいい自転車はないかと調べてみたら、
GIANTという中国の有名な自転車メーカーが販売している
ESCAPE R3という自転車が気になってしょうがないw

00000063_051.jpg

しかし、この自転車、44,000円もするんですpq
ついでにGIANTの自転車は、通販をしていないので、買うなら定価で、
それも、契約している店頭でしか買えないという・・・
まぁ、車で20分のとこに、契約をしている自転車屋はあるんだけど、
値段がねぇ・・・^^;
眺めるだけで、終わりそうだ・・・(ぁ


と、長々と書いたけど、本題ではなかったり・・・




実は、既に世界で叫ばれたので、知ってる人も居ると思うけど、




復帰しました^^;




え?
やっぱりね~ww

とか言われそうだけど、結局、戻っちゃいましたww
キャラデリするつもりだったので、薬やら、仙石やら、
ロック装備以外のものも、ほぼ処分してたので、
倉庫にあった鋳具や、以前使ってたものを出してきて、
なんとか、形だけは復活^^;
フレ登録も、全て消していたので、再登録をしようと思ってたら、
目の前を通った人がいたので、フレの再登録をお願いし、無事に登録終了b

2013-05-02 23-35-02

ほんと、なとちゃんとは、縁があるようで^^;
とりあえず、他の元フレの人も、見かけたら声をかけようと思うので
その時は、よろしくです><

リアルを書くつもりは、なかったんだけど・・・

おれの通勤手段は、とってもエコな原チャリ♪
今日、会社の帰り道は、雨も降ってたので注意しながら、ちょっとした下り坂でブレーキ
そしたら、そのまま転倒し、右肩、頭、腰、右膝を打ち付けてしまった
なんとか家まで帰り、救急病院へ;;

診察の結果、右鎖骨骨折・・・
肩は、3本の骨がつながってて複雑らしく
念のために、明日整形外科に行くことに・・・
ちなみに、まだ固めてないので右腕を動かすと
折れてる骨と骨が当たるらしく、ボキボキ音がするし^^;

腕は、肘から上に上げるのが困難で
しばらく完美は、石INだけになりそう・・・
霜降、輪廻、領土、褒賞と
行きたいとこもいっぱいあるのに、すっごく悔しい><

なので、ここの更新がしばらく止まるかもしれません
ごめんなさい><

てか、おれの仕事はPCを使う仕事なのに、どうしましょう;;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR