なおにゃの完美日記 Acura

完美を起動したら・・・

完美を起動したら、
ランチャーのイラストがデフォルトに@@

pwst.jpg

デフォルトが表示されることがあるんだね~ww

あきゅの霊脈もあと2つ。

arm.jpg

いつ終わるんだろう?w


なんとなく見てたら、よさそうなファッション武器がw

2017-01-10 11-29-06

アストラルロッド(30日限定)50銀

値段は嬉しいんだけど、30日限定なのか~・・・
まぁ、あきゅは52銀しかないから、どうだろう?w
それ以前に、動いてないから買っても・・・

6月の新ファッション

今月のアプデで実装された新しいファッション「氷精」シリーズ。
新作ファッションの中には、他にも「ワンサイド」と「桃花」というシリーズがあったので、
とりあえず「ワンサイド」と「氷精」を試着してみたけど・・・

2015-06-18 11-18-41

2015-06-18 11-19-50

左が「ワンサイド」で、右が「氷精」なんだけど、
最近のファッションって、着るのに勇気がいるよねぇ^^;
特に「ワンサイド」は、右側から見たらパンツ丸見えという@@
いたって普通のファッションを増やしてくれれば、
運営さんの売り上げも、変わってくるんじゃないかと思うんだけどな~

ちょっと時間があったので~

出席と、クイズだけでもしようと思ったら、

2015-04-10 03-18-25

クイズのおねーさん達が消えてたΣ
まぁ、そんなもんだよねぇ><
明日からは、出席のみになりそうだ・・・^^;

ということでw

なおにゃとあきゅの日課を、日付をまたいで2日分消化したよ~

2015-04-05 22-41-37

普通に進めても、蓬莱と人界クエを消化するのに、1時間15分くらいかかる^^;
まぁ、これが毎日ってなったら、飽きるよねぇ
でも今週は夜勤だから、流銀Dも含め、できるだけ消化していきたいね><

ここで、久しぶりにGチャでの出来事を・・・
いんこがれれちゃんの為にポエムを作ってたので紹介~w

2015-04-06 02-47-36

まぁ、要するにれれちゃんは・・・あえてノーコメントでっ><
そして続く会話。

2015-04-06 02-48-10

この後の、いんこの行動が間違ってたw

2015-04-06 02-48-19

どうして、そこでおれに助けを求めるのかわからんwww
まぁ、おれの同級生は、そういうのしてた気がするが^^;
で、なんで行動が間違ってたかというと、おれに振ったってのが・・・w

2015-04-06 02-48-43

蘭ちゃんの場合は、撮ったから。だけど、
おれの場合は、振ったから。かなぁ?w
蘭ちゃん、先に載せちゃったのは、いんこが悪いんだからね?w

えっと・・・

現在、午後2時過ぎ。
ちょっとならINできそうって思ったので、クライアントを起動させたら、
どうも、サーバ統合のメンテをしてるみたいだねぇ・・・

てか、1週間で統合とか、早すぎない??
まぁ、そのおかげで、INできなくなったんですが><

仕方が無いので、昨日、あきゅの周天三重のクエ消化をしたので、
その時の様子でもw

2015-03-23 13-28-09

物理ボスが出たらいけないので、なおにゃも連れていってたんだけど、
ザコと堀りだけで終了w

いや~、無事に終わってよかったよかった~♪
って・・・
なんでメンテしてるんだよぉおぉ><

これは、どうしようもないなぁ・・・

せっかくINする時間ができたのに、

2015-03-14 15-32-56

いや~、久しぶりに遅延地獄にはまっちゃったよww
せっかくあきゅで活動して、SSをいっぱい載せようと思ってたのにwww

2015-03-14 15-36-35

ここんとこ、こんな事なかったのになぁ・・・
まぁ、256KBの速度ってのが問題か^^;

迷ってたようなので

蓬莱のクエをする前に、いつもすることと言えば、
骨っこの偵察♪
あきゅがティムできないからと、遭遇率が随分上がってるんだけど、

2015-02-11 02-22-58

また、散歩をしているところを発見ww
一応、Gで聞いてみたんだけど、

2015-02-11 02-24-59

やっぱり、みんな持ってるようなので、
思い切って世界で言ってみた!

2015-02-11 02-33-54

時間的にも、誰も来ないかもしれないな~って思ってたら、
一人の妖精さんがやってきて、ティムを開始。

2015-02-11 02-33-42

そして、無事にティムできたようでよかった^^
しかし、恐ろしいまでの遭遇率www
他にも、これくらい遭遇してる人っているのかなぁ?

ついにこの時がやってきたようです

クイズが実装されたおかげで、
あきゅの経験値も増えていき、ついに

2015-02-01 12-52-55

LV100になりましたw
ということは、あきゅもついに流銀Dに行かれるようになったってことか~

2015-02-01 16-42-37

しかし、日課は増えるし、経験値ブーストは無くなるし、
ましてや、流銀Dを廻る時間があるのだろうか? とか、
かえって大変になりそう。。。
まぁ、骨っこをティムするには@1上げないといけないから、頑張らないとw

てことで、人界のクエを2人で消化。

2015-02-01 15-54-57

基本は同行させておけばいいんだけど、
別々に消化しないといけないクエもあったり^^;

2015-02-01 16-08-13

レベルの違いのせいで、あきゅに出てないクエもあったりするので、
あきゅだけで消化したクエもあるしw

2015-02-01 16-21-08

まぁ、あきゅのほうも、ぼちぼち育てていきたいから、
時間がある限りは、クエを進めていこうと思いますb

時々、暴走しますっ

あきゅの人界クエを進行中に思ったこと。

う~ん、やっぱり、色がイマイチ・・・

何がイマイチかというと、

2015-01-27 05-10-55

キャラメルファッションにあわせて着ているスノージャケットドレス。
コインが勿体無いって理由と、
基本、紫色が好きという理由で、この色にしたんだけど、
なんだか、しっくりしないんだよね^^;

そこで、出費ばかりで収入が無いのに、色を変えてみたくなり、
調べてみると黒色が1.5金、赤が1金という価格。
このドレス、染色剤が13個も要るからかなりの出費@@
ついでに金相場は1金=1.8M以上という・・・

祖龍西の染色を売ってる露店を見てみると、黒色が1個1.7M・・・
まぁ、換金するよりは安くつくので、思い切って購入><

2015-01-27 13-33-37

2015-01-27 13-33-38

赤色が1Mで売ってあったんで悩んだけど、半被みたいになるので、黒に決定b
ランダム染色剤も考えたけど、グレーで妥協するよりは・・・ねぇ・・・^^;

ということで、またまた無駄遣いをしてしまった・・・


おまけw
今日の流銀Dは・・・

2015-01-27 13-12-38

Bが出た!
後1枚出たら、10枚になるからAが貰える~^^b
しかし、エヘって女性だったんだねぇ@@

やっと・・・

やっと、あきゅが幻天五重になり、
LV7の精錬石を貰ったので、早速使ってみた。

2015-01-25 13-38-58

でも、なおにゃもあきゅも、+8になることはないだろうな・・・^^;
それに、あきゅの場合は、ペットからタゲとってしまうから、
そんなに上げなくてもいいかなあ~とか思ったりする。

2015-01-25 14-06-30

とにかく、LVを上げて、骨っこをティムして、
戦士にはない楽しみ方ができるようになればいいな~

やっと進められたPWクエ

LVが91を超え、やっとPWクエを進められるようになったけど、
相変わらず移動距離が長いww
でも、1回目と2回目を同時に進めてるから、貰える経験値も膨大b

夢幻の港の南の海中で泳いでる、龍2匹討伐というクエも2回目^^;

2014-12-30 10-23-39

厳密には、持ってないというより、卵にして倉庫に入れてあるんだけどねっ
しかし、あきゅがLV100になったら、人界のクエも一気に増えるけど、
流銀Dに行かれるようになるから、それはそれで楽しみ♪
まぁ。。。
なおにゃとあきゅが、流銀Dに行くような時間が取れるかどうかは、微妙だけど^^;

今日の1コマ(その4)

1回目の新生のとき、PWのクエを全くしていなかったので、
1回目と2回目のクエを同時進行~
すごい経験値が入るので、なおにゃの時よりも上げやすそうw
で、また出た百虎討伐。

2014-11-15 04-51-06

ペットが使えないけど、遠くから攻撃すれば、近くに来るまでに倒せるb
なおにゃ優先の予定だったけど、新生させた以上、
あきゅも、どんどん育てていきたいな~♪

いろいろ悩んで考えた結果・・・

いろいろと考えた。

人界のクエを消化しても、無駄になってる堺界ポイント。
LV100を超えたのはいいけど、いずれやってくる2回目の新生。
諸事情で、なおにゃと別々に日課を消化するんだけど、面倒。
今週、経験値が3倍。
クイズもしばらく実装される。

ということで、

2014-11-12 04-35-14

あきゅ、2回目の新生をしましたっ
まぁ、時間の問題とか、いろいろあったんだけど、
やっぱり、なおにゃの時のように、クイズがあるうちがいいのかな~ってw

で、目的である幻天に昇格するために、何をすればいいのか。。。
なおにゃの時にしてるはずなのに、すっかり忘れて・・・^^;

とりあえず、PWのクエを進めたらいいのかな? と思ったので、進めてみた。

2014-11-12 13-01-18

始めてみて思い出したけど、移動、多いよねぇ
ワールドの端から端まで移動したりとか、ちょっとやめてほしいww
後は、19Dのボス討伐。

2014-11-12 13-25-12

なおにゃの時は、マラソンして終わったけど、
今回は、あきゅが同行しているので、慎重に進め、コドラを殴ったら、
SSがまともに撮れないくらい瞬殺だった^^;

なんだかんだとクエを消化したものの、昇格する気配がないので、
明日のクイズを受けられるように、LV21までには上げておかないとw

2014-11-12 13-53-07

LV21になったので、なんとなくクエを見ていたら、
幻天に関係する、人界のクエを発見@@
人界に行って、報告をしたら、

2014-11-12 14-03-45

なんてことはない、PWのクエは全く関係なかったww
やっつけでクエを消化してたら、覚えてないもんなんだね~^^;

ということで、あきゅは今までより更にのんびりとした育成になりそう。。。

今更だけど

あきゅが、玄天十重から進んでないことに気付いたΣ
なんかのクエをしてないらしい・・・・

それはそれとしてw
とりあえず経験値だけでもと、人界のクエを消化。

2014-11-08 21-46-04

でも、どうせするんなら、ちゃんと幻天にしないとかなぁ^^;

2014-11-08 21-54-50

しかし、物理防御に重点をおかないステ振り&装備なので、
物理攻撃がすごく痛いw
2回目の新生したら、そこらへんも考えるかなぁ・・・

2014-11-08 22-06-52

というか、出現率って、かなり低いんだろうねぇ。。。
1回でも出ればいいのにw


おまけw
ブログで知り合い、完美で初めて会った方。

2014-11-06 23-18-35

もう、ぬぐにゃが定着しまくってるな^^;
これからも、よろしくね~♪

あきゅの、とある一日

今日もあきゅは、ソロで活動。
とりあえずは、人界のクエから開始。

2014-10-31 04-56-23

火力が以前より増えたおかげで、
ちょっとでも攻撃をすると、間違いなくタゲが飛んでくる><
かといって、ペットが削るのを待っとくほど暇じゃないし、
みんなは、どうしているのかなぁ?

人界クエを先に終わらせたので、活躍ポイントも貯まり、

2014-10-31 05-09-04

勢力クエは、ポイントで消化。
このシステム、時間の無いときとかは、かなり助かる^^
ただ、課金しないと上限が30しかないので、そこが残念w
あとは、石クエとかもあればいいのにねw

ショウコウさんは、ポイント消化できないので、見つけ出して報告。

2014-10-31 05-11-35

しかし、レアクエが全く出ない・・・
まぁ、滅多に出ないからレアクエなんだよw って言われたら、
そうなんだけど、もうちょっと出やすければいいんだけどねぇ・・・

蓬莱でのクエは、@基地クエだけなので頑張ってみたけど、

2014-10-31 11-48-57

痛いなんてもんじゃないwww
対モブには効果抜群(?)のジウリ装備フルセットなんだけど、
所詮その程度なのか、それとも精錬値不足なのか・・・
ブタちゃんも火力無いしねぇ^^;
このままじゃ大変なので、ヘルプを要請。

2014-10-31 11-53-42

やっぱ、なおにゃのほうが楽w (あたりまえか^^;
ついでに、ハンマーバットも消化。

2014-10-31 11-57-19

今週は夜勤だったから、日課も消化できたけど、
日勤週は、なおにゃの日課す、まともに消化できそうにないなぁ・・・
あと、伏波堂と流銀宮にも行ってみたいんだけど、なかなか^^;
でも、伏波堂は募集が少ないって聞いたけど、あんまり人気が無いのかな?
どっちにしろ、行った事の無い所だから野良ってのもねぇ・・・
Gで募集みかけたら、足手まといになりに行こうw


おまけw
Yahooで、「なおにゃ」と「ぬぐにゃ」で検索をしたら、
どっちも、このブログがトップに出てきたΣ
「なおにゃ」はともかく「ぬぐにゃ」でもそういう結果って、どゆこと??

その2

2014-10-31 05-04-34

あきゅ、かわいい・・・

覇帝軍エリート部隊・薔薇!

どんだけナルシストな名前なんだろうと思ってしまう、
日次クエで出てくる「覇帝軍エリート部隊・薔薇」
世界チャとかでPTを募集し、一気に倒しているんだけど、
よわよわなおれでも、ソロでクリアできることが判明!

始まってすぐに、とにかく追いかけて殴る!

2014-10-28 04-50-51

途中、スタンをかけられたりするので、DDやアブソで回避しつつ殴る!
護符がガンガン回ろうが、どんどん離されていこうが、気にせず殴る!
そういう感じで、半分近くまで削ったら、

2014-10-28 04-52-34

倒すことができなくても、村の入口あたりで勝手に自滅し、
見事クエストクリアになるb
ただ、スタンハメを喰らってタコ殴りにされるし、消費もでかいので、
PTで消化することを、オススメします^^;

ちなみに、あきゅでも挑戦。

2014-10-28 13-40-48

骨っこの回復をすると、タゲが飛んでくるので、
ぎりぎりまで待って回復し、向かってきたモブにはポイズンストームを打って逃げるっ
それでも、物理攻撃はかなり痛いし、
ペットが死んでしまっても、生き返らせたりする余裕も無いw
てか、もう1匹骨っこが居たんだったと、後で思い出したという。。。

2014-10-28 13-43-35

なおにゃの時よりも削ることができたんだけど、
スタンから抜ける方法が無く、薔薇ちゃんが円MAP外まで離れてしまったので、
クエストクリアにはならなかった・・・><
どっちにしろ、ソロでやるようなクエではなさそうだね~

話は変わって、ハロウィンファッションが発売されたね~♪

2014-10-28 12-38-31

昔からあるこの服、ずっと欲しかったんだけど、今は課金もしてないし、
WTの売りは1金1.7Mとかするし、とても買えない><
試着するだけで、ガマンしよう・・・

そして、今日の日課は、あきゅがソロで活動。

2014-10-28 13-12-59

2回目の新生は、しばらくおあずけにしてるので、
今のうちに、レベルを上げられるだけ上げといたほうが、後々楽そうだしね~

一通りクエも無事に終わり、
ハロウィンカラーなアライグマと一緒に記念撮影♪

2014-10-28 13-49-27

まぁ。。。。
結局、ガマンできなかったんだねぇ。。。

期間限定?らしいのでw

大型アプデにより、
表示が変わってしまった「進撃のマント」
他のファッションの表示になってるっていうことだけど、
どのファッションになってるのだろう?

2014-10-26 23-17-42

でも、個人的には、このままでいいよw って思うんだけどなぁ~ww

あきゅ、がんばった><b

今日は、あきゅがソロで人界クエを消化。
なぜかというと、なおにゃは既に終わってたりする^^;

2014-10-18 04-37-05

まぁ、元々なおにゃが新生するまでは、ソロでしてたし、
あの頃よりは、それなりに強くなってるはずだから、いけるよねっ
やっぱ妖精は、釣りができるのと、遠距離魔法攻撃が魅力。
いざとなれば、ペット放置で逃げることもできるしね~ww

2014-10-18 04-39-42

でも、火力が上がった分注意しないと、すぐにタゲが飛んでくる><
さらに、イバラをかけてるもんだから、余計にタゲが外れないという^^;
もうすぐLV100になるけど、しばらくの間、新生は保留だね~

たまには

最近、なおにゃ優先で育てていたから、
ブログのほうも、なおにゃの記事ばっかりだったので、
たまには、あきゅにも活躍してもらわないとね~♪

ってことで、久しぶりの蓬莱クエを消化。
クエと言えば、なおにゃに出てるサッドだよねぇw

2014-10-15 12-07-41

いや~ やっぱあきゅですると、楽に終わらせられるb

その後は、あきゅの蓬莱クエを貰い、ショウコウさんも貰って、
ついでに、骨っこの偵察も忘れずに。

2014-10-15 12-19-29

しかし、居ないよねぇ^^;
PWのほうでは、うさぎや熊が走り回ってるけど、
骨っこがティムされずに居る状態なんて、たぶん来ないんだろねw

最後は、基地クエを消化。

2014-10-15 13-15-34

あきゅも育てていくなら、明日からはなおにゃと一緒に行動させようw
2キャラの移動って大変だけど、お互いの苦手なとこを補えるしね♪
てか・・・ あきゅの2回目の新生をいつしようかな・・・
やっぱ、なおにゃが落ち着いてからのほうが、よさそうな気がするね^^;

進めてみたw

まずは、いつもの日課を消化。

2014-08-07 11-55-01

元気溜めるのが、ちょっと面倒だけど、
ロザは15秒間効果があるので、アブソ使わなくてもいけるから
これぐらいは、どうってことないよね♪

そして、クエを進めてみた~w

2014-08-07 12-03-23

移動→戦闘→報告→移動→戦闘って感じで進み、
目つきの悪いアライグマと戦ったり、

2014-08-07 12-13-09

とりあえず、現段階で進められるとこまでは終了b
ちょっとLVが上がるのを待ってたおかげか、
今までみたいに瀕死になることもなかったので、よかった^^

瞑想放置中に、フレからササが来て、なおにゃの新生についてアドバイスを貰った。
完美を始めてから、あこがれだったLV105。
それにこだわって新生を躊躇していたんだけど、
現段階でLV104の20.5%で、いつ105になるか見当もつかない状態。


倉庫に保管してあったアイテム・・・

2014-08-07 13-25-13

そろそろ・・・かな・・・

これはいいw

人界クエの、教えてもらった方法、

かなりいい><b

てか、ほんとに妖精のスキルを理解してなかったんだな~って実感^^;

2014-08-04 12-13-37

やっぱり、一番感動的だったのは、ロザのおかげで被ダメが減るということ。
これなら、ペットを逝かせたりしなくても大丈夫だしねb
まぁ、妖精ってそこそこ火力あったし、ペットが壁してくれるし、
元々、金策のために作ったってのもあって、結構振り回してたんだよね~
メインで動くキャラは、なおにゃとあきゅしか居ないんだから、
2回目の新生もあるし、使えるようになろうw (余裕があればだが^^;

そのころ。。。

2014-08-04 04-12-56

やっぱ動物っていうのは、男には寄ってこない気がする・・・ww

試してみた!!

アドバイスを貰ったので、早速試してみたw

目標地点に上空からロザ巻いて狐で落下、
クエ窓出るまで多少の移動とラグがあるのでアブソして飛行上昇


ということなので、とりあえず元気を溜めて準備完了。

2014-08-03 08-35-17

狐のままだと、ロザが使えないので、
ロザ→狐に変身→飛行解除→アブソ→飛行して避難という順番でやってみたら、

2014-08-03 08-34-13

ロザと着地はしたものの、狐になるのと、飛行して上昇が入らなかった^^;
焦ってたから、ちゃんと押せてなかったんかなぁ
ただ、ロザって、反射されるだけなのかと思ってたら、
ちゃんと被ダメも軽減されるって事を初めて知ったw (ぁ

そして、倒すのは、

MOB倒すのは、サボテンで釣ってゴレを攻撃モードで召喚して、
初弾はロックボムでスタンしてからのルーイン


ということで、89Dのサボテンもゴレも居るので、
これはいけるっ とか思ってしてみたら、意外に楽に倒すことができたb
てか・・・ ほんとに妖精を使いきれてないんだなぁ~って実感^^;
もっと、あきゅでいろいろ動かなくてはっ
そして、やっと・・・

2014-08-03 08-38-15

まだまだ先は長いけど、がんばって2回目の転生をしてみるよb

いろいろ思案中

人界クエをしながら思ったこと。

2014-07-29 22-26-57

ただ、ゴレは足が遅いからなぁ^^;
だからといって、金剛なんか持ってないしw
でも、耐久力とかを考えたら、骨っこよりはいいかもしれないので、
次はゴレでやってみるかな~

その後の4匹討伐は、いつもここでw

2014-07-29 22-28-08

柵があるおかげで、こっちに近づく前に倒せるから、かなりいいb
でも、攻撃のタイミングを見ないと、釣ってないモブまでやってくるから怖い><
しかし、Cの戦霊ばっかりじゃ、話にならないよねぇ
やっぱ、AとかSって、くじでしか入手できないのかなぁ?
なんていろいろ考えてみたけど、ステもそうだけど、やっぱ装備なんだろうねぇ
これから、どうしていこうかなぁ~

なんでだぁあああ

精霊さんに感謝しきれない毎日。。。

2014-07-27 12-42-14

タイミングがおかしいのか、操作がおかしいのか、
ここんとこ、逃げ切ることができない・・・
ついでに、課金アイテム買ったら? のウインドウまで出るしwwww
今日もリザを貰ったからいいけど、この調子だと、そのうちデスドロしそうだ・・・

2014-07-27 12-55-40

どうしても、話の方向が、脱ぐほうへ・・・
みんな、好きなんだねぇww

2014-07-27 12-55-50

しかし。。。 二言目には脱いでるって言われるのは何故だろう??
ちゃんと服着てるのになぁ・・・ (人前ではね♪

その後も、何かあれば、脱いでんの?という質問がww

2014-07-27 13-07-39

そして、蓬莱でクエをしてただけなのに、

2014-07-27 13-07-53

嘘を言うんじゃない!!!
人前では脱がないよっ (ぇ


おまけw

2014-07-27 13-10-51

どんな理屈やねんwww

無知は罪

今日の人界クエで、また・・・

2014-07-26 13-12-53

あかん、死にまくってるな・・・
でも今回は、近くに居た精霊さんがリザをくれたので助かった^^

そして、戦霊バッグの中はCのカードでいっぱいw

2014-07-26 13-18-40

そろそろBのカードとかと交換できないんかな~? と思ってたら、
ふと目に入った「大量融合」のボタン。
もしかしたら、Bが貰えるのか? と思いポチッ
すると、全部のカードが消えてしまい、何も貰えなかったので、
Gで聞いてみたら、

2014-07-26 13-25-13

ええΣ
経験値として吸収されてしまうボタンだったのか・・・><

2014-07-26 13-25-28

その大惨事がこれ・・・

2014-07-26 13-24-25

たまたま開いてた、Bのカードに微妙に経験値が入ってた・・・
押す前に聞けばよかったと後悔;;
ちょっと、公式HPやwikiで勉強してこなくては・・・


おまけw

2014-07-26 13-28-52

全くもって、その通りだよね? いんこさん^^

思うようにはいかないもの

今日は、他人に助けてもらわずに、さっさと終わらせようw
と、静乱を呼び出し、特攻!

2014-07-24 11-00-52

いい感じでモブを釣って走り抜けてくれたので、ノーダメージ♪
その後は、釣りしたのと同じなので、1匹はこっちに向かってくるから、
空中に避難して、リンクを切ってから着地!

2014-07-24 11-01-39

まぁ。。。。
たまには、こういう事もありますけどねpq
てか、もうそろそろ、死に戻りで失う経験値が大きくなってきてるので、
死んでるあきゅを見かけたら、助けてやってくださいw (ぇ

ステータスを見ていると、ルミネスの戦功が370残ってるのに気付き、
これを経験値に交換したらいいんじゃんw と思い、
久しぶりにあきゅで蓬莱へw

2014-07-24 11-17-57

早速経験値に変えて、20個使おう~とか思ったら、

2014-07-24 11-18-26

おいwwwwww

LV95にならないと使えないとか、それはないでしょうwww
まぁ、蓬莱はLV95からだから、当たり前と言えばそうかもだけど・・・><
しょうがない、LV95までは地道にがんばるか・・・

ついでに骨っこの偵察にも行ってみたw
そこで、衝撃的事実がΣ

2014-07-24 11-27-02

あきゅのほうが、弱かったwww
まぁ、あきゅはLV75だからねぇ^^;
でも、1匹倒すと0.2%上がるから、狩りをするのもいいかもしれないb

他力本願?

人界クエで何がひどいかって、
やっぱ、敵のど真ん中に行くときだよねぇ
今日も、ペットを特攻させて、POP場所に移動したら、
同じタイミングで、上から戦士さんが降ってきた@@

2014-07-16 22-11-09

その結果、まるで便乗したかのようになってしまった^^;
でも、ちゃんとペットで攻撃してるのが分かるよね?w

その帰り、

2014-07-16 22-14-38

LV74にやっとなりましたっ
しかし、LV上げるのも大変だw だって、これしかクエしてないもんw
というか、他に何があるのかさえ分からないww

なおにゃで基地クエをしてるときも、久々の辻バフを貰い、かなり嬉しかったw
そのSSも撮ったんだけど、保存されてなかったという・・・><
今日は、みんなに助けられた(?)日でした^^

進められたっ

カペラの戦士さん(前回コメ参照)に教えてもらったので、
改めてクエを確認&消化するために、バフをかけて人界へ。

いつもの日課を始めて、いつものように進めたら、

2014-07-08 13-17-28

逝ったよっっっ

ここでの注意点
・目的地までのモブの距離と位置
・ペットを特攻させる方向
・自分がどう動くか
ということですね~pq

おかげで、バフが無くなってしまったけど、クエを確認したら、

2014-07-08 13-24-16

あるやんwww

単に、おれが見つけきらなかっただけなのねwww
カペラの戦士さん、ありがとう><b

てことで、早速クエを貰って開始。
しかし、バフが全部消えたのがちょっと悲しいよね><
魔法と遠距離物理だったけど、幸いにあまり痛くないから良かったけど、
やっぱ、バフは掛けてきたほうが、全然楽だよねぇ・・・
辻バフとか、ないかなぁ・・・ なんて考えてたら、

2014-07-08 13-29-01

薬の存在忘れてたよww

滅多に使うことないんだから、こういう時に使わないとねぇw
「いつ使うの?」
「今でしょ!」 ってやつですねw

そして、なぜか杖を2匹(2本)倒せ(壊せ?)というクエがw
そしてこの杖、無駄に硬いwww

2014-07-08 13-32-31

硬くする意味がわからないし、どう見ても旗でしょうww

だって、動きもしないオブジェなのに、硬くする必要ないじゃないww
まぁ、動く雑魚がこんだけ硬かったら、たまらないけどね^^;

その後、なんやかんやあって、スイッチ押して終了~
次は玄天六重になるまでおあずけw
てか、そろそろSとかAクラスの戦霊カードが欲しいなぁ・・・

玄天五重になったけど。。。

どうも、あの痛いクエをする気にならない^^;
まぁ、とりあえず日課を消化。

2014-07-06 23-47-28

特に問題もなく終了し、元の世界に戻って放置し、
なおにゃをしばらく動かして、ふと、あきゅに戻ったら、
追っかけてきたモブにガンガン殴られてて、護符がめっちゃ減ってたpq
空を飛んで移動した後、着地させて放置したのがまずかった・・・

日付も変わり、もっかい挑戦!

2014-07-07 03-54-45

護符がごっそり減ってるから、今後は気をつけて行動しないと。。。
まぁ、新しい護符を調達するまでは、怖くてクエを進められないww
もうちょっとレベルあがるまでは、見送ることにしようかな・・・


おまけw

以前に、いんこから貰ったマントの話が。

2014-07-07 02-46-30

おれにしてはめずらしく誤字ったw (ぇ
しかし、「あ」と「い」じゃ全然キーの位置違うのに、どうして間違えたんだろう??
いっそのこと、あんこに改名してくれればいいのに~w

交換してみたb

何を?
そう、これw

2014-07-01 22-00-24

「帝国の進撃マント」!
あきゅで交換しちゃった~w
背中のマントが無かったら、すごい格好だと思う・・・
まぁ・・・ これで祖龍を歩くのは、ちょっと勇気がいるよねぇ
なおにゃも貰ったら、交換してみるかな~

あきゅの人界クエは、だいぶいい感じに進められるようになった~b

2014-07-01 21-24-44

でも、ペットが特攻して逝くのは、変わってないけどwww
そして、階級Cの戦霊カードがどんどん・・・^^;
1回ほど、階級Bに交換できたから、こうやって増やしていくのかな?
これから先、どうなっていくんだろうねぇ~

マゾいよ、これ~ww

さて。。。
人界のクエの続きをするために、まずは日課をして、玄天四重にしないとw
でも、このクエってモブのど真ん中に行かなきゃいけないから、
死にそうになることが多いし、怖いよね><
そこで名案!

2014-06-27 12-43-06

ペットを突っ込ませて、その隙に指定場所に行き、アブソかけて逃げるという方法!
まぁ、ペットは特攻して昇天する運命だから、かわいそうといえばかわいそう?w

無事に玄天四重になったんで、クエの続きをするのはいいけど、
あきゅのレベルが低いせいか、とにかく痛い!

2014-06-27 12-49-42

攻撃3発喰らったら、逝ってしまうような感じだし、修理代も半端じゃないw
みんな、どうやって進めているんだろう><

そして、またまた発見@@

2014-06-27 12-58-12

近接物理相手なら、この方法だと攻撃されない><b
これで、普通に堀りができるからナイスだよね~♪
当然、遠距離攻撃や目的場所に飛びながら近づくと、高度が低くなるからダメw
てか・・・
今更ですか? とか言われそうだ^^;

おかげさまでクエが進んだb

燃料をドロップするモブを教えてもらったので、早速討伐開始。

2014-06-26 13-40-21

いつもみたいに、ドロップするモブの名前を、載せてくれてたらいいのにw

無事に討伐が終わったら、次はプロペラってw
しかし、クエからのオートランは効かないし、周りのモブを狩っても出ない@@
なので、Gで聞いてみたら、

2014-06-26 13-50-40

勇者さんが頼りだったのにぃいい><
でも、Gメンに、バッグに入ってるアイテムを開けたらいいよ~と教えてもらい、無事解決b

その後は、痛いモブの討伐が続き、なかにはこんなモブも。

2014-06-26 14-01-43

目つきの悪いアライグマwww
そして、けっこう痛い><
なおにゃだったら、軽く倒せるのかなぁ・・・?
そのうち、玄天四重にならないと続きが貰えなくなったので、ここで終了~
そう言われれば・・・

2014-06-26 14-12-06

この玄天三重ってなんだろう?w
貯まると、いいことでもあるのかな??

最後は、いつもの骨江遺骸の偵察~

2014-06-26 11-45-32

密かに3匹目ゲットだぜ! とか考えてたけど、よく考えたらあきゅのレベルは68。
ティムできんじゃんpq

どこ??

人界のクエで、す~っと放置してたのがあったので、それを進めてみたb
でも、モブからの被ダメが大きいので、骨っこにおまかせ♪

2014-06-25 11-37-36

こいつの攻撃って、半端じゃなく痛いし、逃げてもず~っと追っかけてくるし・・・
しつこいヤツは嫌われるよ??

その後も、夜鳴島を思い出させるようなモブを倒しながら進行。

2014-06-25 11-50-42

こいつらはそれほど痛くはなかったんだけど、それでも直接殴られたら痛><
護符があってよかったって、思った瞬間でした^^;
そのうち、飛空艇を飛ばすとかで、材料収集に向かったのはいいけど、
燃料ってのが見つからないw
掘るようでもないから、ドロップかと思い、空にそれらしい名前のモブが居たので、
ブタを召喚して攻撃!

2014-06-25 12-18-50

3匹倒してみたものの、ドロップする気配なしwwww
仕方がないのでwikiを見てみたら、人界のクエに関して何もカキコミがなかった@@
タイミング的に、Gで聞く時間もなかったので、今日はあきらめちゃった^^;
明日にでも、Gで聞いて、一気にすすめたいね^^

ちょっとだけ~

INできたので、あきゅの日課をしてみたけど、
案の定、操作を忘れてて、タゲったモブに突っ込みそうになったり^^;
SSを撮るつもりだったけど、
一瞬の判断ミスで死んでしまうので、そんな余裕もなく、

2014-05-09 23-38-14

撮ったのは、終わった後というw

ついでに、持ってたクエを終わらせようかな~とか思い、
モブに骨っこを突入させたら、

2014-05-09 23-29-52

近くに居たモブがこっちへ向かってきて、15~25Kのダメ喰らうとか、やめてwwww
やっぱ、骨っこにタゲ維持させて、本体は回復にまわったほうがいいみたいw

Gチャでは、蓮さんが誤字ったりしてるけど、
聞いたことのないDやボスの名前が出たりしてて、既に浦島太郎になってる気がする・・・
もう、ついていけなくなってるね~

その頃、なおにゃは、

2014-05-09 23-27-10

おもいっきり暇してましたww

GWが明けた途端に

21時まで残業ってpq
そして、明日も明後日も21時になるという・・・

こんなときには、やっぱあきゅのお尻!

2014-05-07 23-15-12

いや、お尻のアップだと、おれ以外に喜ぶ人がいそうなので、
この大きさでガマン>< (ぇ

てか、あきゅで遊びたいけど、LV上げしかないなぁ・・・;;

順調かなぁ?

いろいろ調べてみると、
鳳鳴谷はソロで行けるし、石クエしたらいいよんw
と書いてあったので、なおにゃで悲惨な事になった、鳳鳴谷へ行ってみることにw

2014-04-04 04-47-33

とにかく、モブを倒して進めばいいはずなので、
バフと薬を飲んで、出発。
ある程度集めて、範囲を打ちながら進んでみたら、そんなに痛くない@@

2014-04-04 04-54-05

とにかく、POTを飲みながらスキルを連発!
クール時間? そんなの考えてる暇なんてないww

2014-04-04 05-06-20

レベルが上がったことにさえ気づくこともなく、
とにかく狩るのみ!

2014-04-04 04-55-44

ボスを倒した段階で、すでに15分間際だったので、
倒しそこねたモブを倒すために、来た道を戻る!

2014-04-04 05-02-17

落ち着いて倒してみたら、ソロでも十分にいけるんだね~w

2014-04-04 05-06-32

鳳鳴谷だけで、2つもレベルが上がったw
ソロがきつくなるまでは、通うことにしようb

人界にある日次クエを教えてもらい、進めようとしたら、
蓮さんがPTに入れてくれたうえに、かなりきつそうなモブ討伐までしてくれたb
ペットが使えれば、それなりにいけるんだろうけど、
現状だと、とても無理そうだったので助かったw
蓮さん、ゲンさん、ありがとうw
ちなみに、バタバタとしてたので、SSを撮る暇がなかった^^;

2014-04-04 13-01-30

レベルも順調に上がるのはいいけど、
キューブは行っても消費だけで得るものはないし、
39Dの褒章に行くのもなんだか面倒だし、
どうしようかと考えた結果、

2014-04-04 13-39-26

自動修練があるのを思い出したので、早速使ってみたw
最初は上手く稼動しなかったけど、
セットするスキルなどを変えて、ようやく順調に動き出したb
しかし問題があるとすれば、回復系の事が、何もできないってことかなぁ
スキルでHP回復ってのはできるんだけど、POTを使うことができないw
だから、護符と神守がどんどん使われていくという^^;
でも、瞑想放置より、はるかに経験値多いから、
こうやって、ブログを書いてる最中でも動かせるってのは助かるよね~ww
ペットが使えるようになれば、もっと効率もいいだろうから、楽しみ♪


おまけw

2014-04-04 12-47-27

ノーコメントで^^;

今日の出来事

LV48にはなったものの、どうしよう??
って考えてたら、思い出した褒章!

LV40台なので、出たのは「蒼き衣」
またこいつかよw とは思ったけど、楽に倒せるからいいよねw

2014-04-03 12-56-59

そして、元魂を拾うことができなかったりw
Gで聞いてみたら、上から見て拾えばおkってことで、ようやく入手できたw

2回目が終わった段階で、LVが50になったので、
人界に行ってみたらクエが出てたので、順に消化してたら、

2014-04-03 13-35-30

ひどすぎるpq
HPは低いけど、被ダメも1.5Kとかなのできついww
まぁ、もっとレベルが上がってからにしよう^^;

一連のクエが終わって、スキルと交換できる材料とか貰ったけど、
これも、どこでどうすればいいのやら^^;
ちょっと、公式HPや、他のブログを見てみなければっ

やっちゃいましたっw

まぁ、いろいろ話も聞いたし、
やってみるか~w という軽い気持ちで、

2014-04-02 04-44-38

あきゅが新生しましたw
そして、あきゅが生まれた日も判明@@
誕生日プレゼントなんて、要らないからね?w

新生したはいいけど、戦霊をはじめ、ほとんど予備知識無し!
以前の、カペラの戦士さんのコメントぐらいかなぁ?w

初めて来た人界。

2014-04-02 04-57-21

入った途端に、座禅させらりしたけど、結構広いw
それに、クエもどこで何をしたらいいのかもわからないww
昼間に来てみたら、もっと綺麗なんだろね~

うろうろとしてたら、

2014-04-02 05-10-01

タヌキに絡まれるしpq

とりあえず、屠魔令だけは貰ってたので、Gで声をかけて手伝ってもらったb

2014-04-02 13-17-59

みんな、なおにゃが新生すると思ってたらしく、いろいろ心配してくれた^^
なおにゃは、とりあえず保留だけど、新生した時はよろしくっ
ちなみに、魔爆してDBを打つという流れや、
どれがどのスキルだったか一瞬忘れて、動揺してしまった><

で、滅多に見られないから、載せておこうw

2014-04-02 13-20-27

一気にチャットが流れていったよww
屠魔令が終わって、Dから出るときに、みんなの残像が残ってたw

2014-04-02 13-25-31

しかし・・・
これから、どうしたらいいんだろう^^;
鳳鳴谷に行かれるようなPSも無いし、人界でのクエも不明
かといって、一般クエをするような元気もないしw
まぁ、コメントにあったように、トレハンとかをしてみるかなぁ・・・


おまけw
人界に、きれーなおねーさんがw

2014-04-02 14-10-49

あきゅ、がんばれ><b

いろいろ悩んだけど

最近、LV105に固着することもないのかなぁ~って思ったり、
それでも、カンストを目指してたんだから、なおにゃだけは頑張るかなぁ~とか、
いろいろ悩んでたり^^;

それなら、あきゅを新生させてもいいかなぁ~と思ってみたけど、
一旦新生してしまうと、今のIN率だとLV100になるのは来年になりそうだし^^;

2014-04-01 05-09-48

それでも、ぼちぼち遊べればいいのかなぁ?
グラボも、もらったんだしねぇw (あんま関係ないか^^;

とりあえず、あきゅを新生させてみて、
LVの上がり具合とか、見てみるのもいいかもしれないねw


おまけw
以前にもあったけど、

2014-04-01 04-51-08

お知らせを、2つ同時に流すんじゃないwwww

ありえんやろぉおおお

今日も、ブログを見に来てくれてる人からササがきた。

2014-02-03 00-32-25

ぽんちゃん^^;

1回目の基地クエを終わらせて、いつもの偵察へ。

2014-02-03 01-59-52

時間が時間だけに、誰もいないけど骨っこもいない^^;
仕方が無いので、2回目の基地クエを消化。

2014-02-03 02-17-33

狩りに夢中になると、周りが見えなくなるのは仕様です^^;
てか、ずっと遺体を放置してるほうが問題だと思うんだけど??

基地クエが終わって、もう一回偵察に行ってみたら、

2014-02-03 00-00-00

居たww
今回も、沸き場の真ん中で発見したんだけど、
欲しがってたフレが、こんな時間に居るはずもなく・・・
世界で叫んでみようかとも思ったんだけど、
まぁ、3匹目もいいかな~と思いつつティムすることにw

2014-02-03 00-00-02

しかし、HPの削り方が少なくてティムできずΣ
殴ってもミスばっかだろうし、武器を持ち替えて攻撃しようw
と、そこまではよかったんだけど、
武器を持ち替えようとしたら、思わず攻撃をしてしまい、

2014-02-03 00-00-01

殺っちゃったwwww

これまで、何回も骨っこに遭遇し、ティムもしてきたのに、
大失敗しちゃったよpq
フォーリンスター、おそるべしww

買っちゃった^^;

基地クエでもしようかとINしたものの、
以前、服を試着した時に、こうすればいいんでは? と思ってたことが気になった。

2013-11-19 02-04-15

ちょっと前(11月19日のブログ)にも載せた、スノージャケットドレス。
上着をキャラメルファッションと合わせれば、いい感じかもしれないって思ってたから、
基地クエは、次回に延期w

まずは、なおにゃの倉庫からコインを出して、8金に換金。
1金が1.6Mってのは、ちょっと痛いね><
さぁ、買ってみるかなって思った時に、重大なことに気づいた。
そう、スノージャケットは取引不可@@
このまま購入したら、あきゅに渡せないってことで、この方法で解決。

2014-01-08 14-07-13

請求できるから、面倒なことせずに済んでよかった^^
で、購入したら、変な茶色だったので、とりあえず染色!

2014-01-08 13-45-49

色を、もうちょっと考えたらいいのかもだけど、
思った通り、なかなかいい感じ?w

何を買うつもりで貯めてたコインなのか、すっかり忘れてるうえに、
収入が全く無いのに、この服だけでおよそ15Mの出費@@
まぁ、装備を追及しても限度はあるし、良しとするか~ww

HAPPY NEW YEAR !

昨年は、いろいろお世話になりました
今年も、いろいろよろしくお願いしますw

今年初めてのクイズは、

2014-01-03 15-13-09

慣れた問題だったのに、1問間違えたpq

今年は午年ってことで、

2014-01-03 15-18-42

馬には間違いない!!

十天陣が進まないぃいぃpq

今日は領土戦があるので、昼間のうちに日課を消化。

2013-10-12 15-10-24

このSSを見て、オメガさんとルルーシュさんが、
喜んでくれるだろな~と思いながら消化したんだけど、
INしたのは22時過ぎだったので、もう領土戦終わってる時間だった^^;

そして十天陣は、三途を消化するための人数が足らなく、木曜からずっと中止に@@
装備が、ほぼ完成してる人が多いのが、主な理由なのかな?
まぁ、3回の防衛が大変だし、一元~九曜で一番時間がかかるし、
前衛(特に戦士)は、常に元気溜めしてDBとアイシクルを打たなきゃだし、
PTチャで突っ込まれても反応できないほど忙しいしで・・・^^;
しかし、このまま進まなくなるのも困るので、明日は集まったらいいなぁ・・・

Gで屠魔令の募集があったので参加。

2013-10-12 22-32-39

参加者は全員Gメンだったけど、サブで参加してる人が多かったので、
とりあえず、名前は伏せておくことにb
てか、あきゅの屠魔令はもう無理だなぁ・・・^^;
でも、「連れてってくれる人募集^^」って言えば、誰か連れてってくれるかも?w

それと、動画のほうはなんとなく編集できるようにはなってきたんだけど、
・WAVの曲を、ファイルメニューの「音声読み込み」をさせると、
 レイヤーに表示されないので、フェードアウトなどの調整が聞かない?
 そもそも、フェードアウトってできるのか?
・レイヤーのほうに、メディアオブジェクトの追加で音声を入れようとすると、
 編集中オブジェクトに音声がありませんとか言われ、追加できない。
 (上記の音声読み込みをした後だと、追加メニューが表示される)
ん~、わかんないというか、難しい^^;
是非、アドバイスをお願いします><


おまけw

2013-10-12 22-39-18

最近、あきゅの大きなSSを載せる機会が多いなww
まぁ、「水着に季節はない!」という考えでどうでしょうか?w

ということで

みなさんのおかげで、ついに90000HITを超えました><b

今まで載せたSSは約5500、記事総数はちょうど1700という@@
こんな「日記」のブログを見に来てくれる人が居るというのは、本当に嬉しい^^
これからも、暇つぶし程度でもいいので、見に来てやってくださいw
それと、コメントに関しては、記事と連動してなくても全然おkなので、
どんどんカキコしてくださいねっ


てことで、十天陣に参加する前に、基地クエだけでも消化しようと蓬莱へ。
キャラメルを着たんだから、どういう角度で撮ろうかと悩んでたら、

2013-10-08 22-34-17

ツヤヤさんに出会ったw
ショウコウを探してるみたいだけど、あの人って、探すと見つからないよね^^;
クエの報告NPCの名前もクリックできないし、面倒だからしてないけどww

基地クエが終わって、2週目の七星と八法に参加。

2013-10-08 23-01-08

服の色が、思うようになったってのもあって、結構お気に入りb
カツラに関しては、まぁ、似合ってるほうかなぁ?w
しかし、ちょっと前にゴージャスチャイナも買ってしまったし、少し自粛せねば^^;

2013-10-08 23-13-23

SS整理してて気づいたけど、八法のSSが1枚も無かったww
まぁ、こんな感じで進み、貰った褒美は全部記念硬貨!
もう、カンペキにデフォになってるから、悔しくなんかないもんっっ

そういえば、

2013-10-08 22-42-35

またまた所在不明の骨っこちゃん、
最近の沸き情報を持ってる人居たら、教えてくださいぃい


これからも、「なおにゃの完美日記」をよろしくお願いします^^
決して、「ぬぐにゃの完美日記」ではありませんので、ご注意をwwww

帝国戦、楽しかったb

日曜といえば、帝国戦!
いつも蓬莱装備で参加するんだけど、今日はブロメを装備して参加。
99装備を作ってなかったので、今になって作りたいな~とか思ったり^^;

HPはさほど変わらないけど、ルビーを入れてるので、物理防御はUP
生命の法具よりも、フォーリンスターのほうが良かったので、武器はそのまま。
で、通りがかりのモフさんを攻撃したんだけど、

2013-09-01 22-07-13

このモフさん、与ダメが800~1000で、被ダメがMISSか100くらいという・・・
その結果、どっちも死ぬこともなく、永遠に殴り合いという結果にwww
あとは、戦士さんのシャウトに巻き込まれた間に、後ろから剣士さんに攻撃されので、
ストームでスタンかけて、骨っこと一緒に攻撃したら、

2013-09-01 22-44-29

1勝1負ってとこですかねーww

とある戦場で、ついにルルーシュさんを発見@@
早速フレを送ったら、攻撃されたΣ

2013-09-01 22-52-04

おれが、フレを送ろうとしてるときに、既に攻撃されてる証拠がwww
まぁ、すぐに反撃したけどもwwww

2013-09-01 22-52-29

骨っこが痛かったらしいけど、どんだけダメを入れてたかは、分からないまま^^;
でも、ルルーシュさんに会えたし、フレもしてもらったんで、おkかな~^^

その後も、あちこち回って、攻撃をしてる最中に終了。

2013-09-01 23-21-19

ポイントは、

2013-09-01 23-22-24

今回も領土が多かったので、もらった褒美も過去最高を更新!
しかし、あきゅはサブだから、対人もすることはないと思い、蓬莱装備を揃えたんだけど、
帝国戦に出てる妖精さんは、みんな火力あるし、堅いんだよね。
全身8階級とかはとても無理だけど、黄昏99黄金装備ぐらいにはしたいかも・・・
まぁ・・・目標にするのは、いいかもしれないね^^;

ペイントするときは、乾きに注意しましょう。

今日の帝国戦は、21時40分には入ることができたので、
前回よりは、ポイントを稼げるかもしれないb

2013-08-09 22-42-40

ポイントを稼ぐために、敵がいっぱい居る所を狙って移動し、
見つけたら攻撃して、近づいてきたら逃げるという、いやらしい攻撃www
途中、剣士さんにかなり追っかけられたりしたけどね^^;
ポイントもぼちぼち貰えるので、その方法で進行。

2013-08-09 22-09-30

集団に捕まって殺されたり、一騎打ちで殺したりしながら進み、
あっという間に帝国戦も終了@@

2013-08-09 23-21-27

ポイントは思ったほど増えなかったけど、領地が多かったので配当も増えて

2013-08-09 23-30-13

初の3ケタも貰えましたbb
日曜日は、もっと機敏に動けたらいいな~^^;

帝国戦が終わり、十天陣の七星に参加。

2013-08-10 00-12-18

みんなの火力がすごいので、すぐに居なくなり、次が沸くまで暇^^;
そうなると、PTチャも、盛り上がるわけで・・・
精霊バフをもらったので、お礼を言った事から始まったこの流れ

2013-08-10 00-20-30

そして、

2013-08-10 00-20-37

一言しゃべると、100倍になって返ってくるpq
それも、どう見たってゴバじゃないじゃんかwwww
でも、ひとつ勉強になったのは、
ゴバってことでGチャに晒せば、罪にはならないってことなんだねーwww

その後も、まだまだ続く^^;

2013-08-10 00-25-08

暇な時間ができるから、おれが拷問に遭うんだろうなpq
おれは、いたって普通なのにwwww

そうこうしてると、やっとボスが登場!

2013-08-10 00-38-43

もらった褒美は、もうデフォルトになってる記念硬貨だったよwwwww


おまけw
新しい角度から、撮ってみたw

2013-08-10 00-17-30

誰だよ、覗いてるのはwwwwwww

相変わらず、ケチな帝国戦pq

夜は帝国戦があるので、昼間のうちに日課を消化。

2013-07-28 14-54-49

以前、フレからカツラを借りて試着したとき、
何個かあきゅに似合いそうなのがあったんだけど、
ナースだったり、頭にツリーが付いてたりして、普通のはなかなか・・・
そろそろ、イメチェンもしてみたいと思うけど、難しいねぇ・・・

日曜日ってことで、今週も残ったままの屠魔令をGで募集。

2013-07-28 15-26-59

みんな、いろいろしてるみたいで、集まらないかもという不安がpq
でも、3人ほど行くって人が居たので、残りは世界で募集。

2013-07-28 15-36-53

なおにゃのLV104までは、まだまだだけど、
35万の経験値でも、貰わないとねb
ちなみに、LV104まで@1億4千8百10万ってとこかなぁ~wwww

夜になったので、帝国戦に参加!
参加したのはしたんだけど、INしたのが22時前で、
既に帝国戦が始まって50分過ぎてたので、急いで戦場に移動。

2013-07-28 22-40-45

それなりにポイントも貰えたりしたんだけど、結局

2013-07-28 23-21-28

そして、褒美のほうはというと、

2013-07-28 23-21-13

やっぱり、無しってのはひどいpq
ベテルに戻ってから、いろいろ話を聞いてみると、どうもポイント=褒美数ではないらしい。
なので、次回からは

・護符をつける。 (ぁ  
・攻撃をする。
・とにかく逃げる。 (ぇ  
・旗を運ぶ。 
・徹底的に殺される。

を目標に、がんばってみようwww

時間がちょっとあったので、トレハンに挑戦。

2013-07-28 23-53-46

でっかいブッチャーを殴って、ドロップしたものは、

2013-07-28 23-53-57

・・・所詮、そんなもんだよねpq

う~むww

今日の帝国戦は、いろいろ試してみたw
まず、魂力のUPだけど、これは装備で決まるみたいなので、
なおにゃとあきゅの装備をいろいろ調べてたら、ミング2種類を装備することが判明!
と言っても、14しか上がらないんだけどね^^;
輪廻や新8階級の装備とかだったら、もっと上がるのかな?
そしてもう1こ。
戦場で5回死ぬと高ポイントを獲得できるという話。

2013-07-26 21-31-44

敵が居る戦場へ移動し、片っ端から攻撃をしかけて、殺してもらうwww
しかし、勝負がつくのが早くて、なかなか5回死ねないので、
ある戦場に入った時、相手にササして5回殺してもらったb
その結果は、

2013-07-26 21-52-11

・・・・?
イマイチ??
1000点ぐらい貰えるかもと思ったのにwww
ちなみに、4回死んで終了すると、

2013-07-26 22-10-38

ひどいwwww
何分も滞在してたのに、これじゃねぇ・・・^^;
かと思うと、敵を探して移動してただけで、

2013-07-26 22-55-23

なんなんだろう??

終了5分前の参加者状況は、

2013-07-26 23-13-47

上から、ベテル、アルデバラン、カペラかな?
ここんとこ、カペラの参加者数が300を超えてるのにびっくり@@
それに、カペラもアルデバランも、みんな強い!
戦士2人と弓に攻撃されてるのに、死なない精霊さんとか居て、
どうして、そんなに耐えられるんだろう? と不思議がいっぱいw

そして、帝国戦も終了し、

2013-07-26 23-21-16

2013-07-26 23-22-06

という結果に^^;
褒美が増えたのかと思ってたら、8月になってから増えるらしいw
てか、それぐらいすぐに増やしてくれればいいのにwwww

帝国戦が終わったら、十天陣1周目の九曜を消化。

2013-07-27 00-12-51

相変わらず画面がカクカクになるし、
青が届かなくなることがしばしばあるので、護符もどんどん削れていく・・・
まぁ、刃が出ればそれでもいいやw と思ってたのに、
記念硬貨祭りだったという・・・pq
月の半分しか参加できないんだから、ちょっとはサービスしてよねっ


おまけw

2013-07-27 01-21-15

お祝いありがとう^^
でも、符文が出たほうが、何倍も嬉しいんだけどwwwww

帝国戦は、あきゅが主役b

今日は、日中にINする時間が無く、夜は帝国戦。
てことで、日課の類は全て放棄で、帝国戦に参加!!

今回は、どんぐらいポイントが貰えるか、よく観察してみようw
対人方向ではなく、スキをつければいいんだけど、

2013-07-21 22-00-48

なかなか難しい^^;
水晶のときは、ちゃんと見張りが居るから、突っ込むと玉砕するだろうしpq
それでも、片っ端からイバラを巻いたりしながら進行。

2013-07-21 22-05-34

まぁ、ぼちぼちポイントも貰えてるかな~^^
イバラを掛けながら、こっそり移動し、敵にストンプかけてみたり^^;

2013-07-21 22-07-06

旗を持ったモフさんが居たら、ちゃんと護衛もするっ

2013-07-21 22-26-01

モフさんを追いかけるとか、どっかの精霊さんと同じじゃんΣ

他の戦場に入ったら、味方無しで敵が12人@@
さすがに勝てないと思ったので、うろうろとしてたら、

2013-07-21 22-29-43

個人ランクの基準が、ホントにわかんないねww
ただ、魂力が影響するって聞いてるから、次回の帝国戦は、ある事を試して見ようb

なんだかんだとバタバタしながら、今日の帝国戦は終了~
ポイントがあんまり増えなかったし、領土少なかったので嫌な予感・・・

2013-07-21 23-21-45

そして、褒美はというと!

2013-07-21 23-21-24

やっぱりねーwwwwww
どうせ、そうだと思ったよ・・・pq
でも、ポイントを稼ぐコツを教わったので、次回にそれも挑戦してみようww

帝国戦終了後、有言実行ってことで、叫んでみた@@

2013-07-21 23-24-32

やっぱ、いきなりフレ募集~w は抵抗があったので、とりあえずあいさつしたら、

2013-07-21 23-24-36

ブログを見てくれてる人からササきた@@
それも、あきゅのお尻目的! (ぇ
オメガさんといい、みんなお尻が好きなんだね~ww
まぁ・・・ おれもだけどもwwww

不思議なことが@@

金曜の夜は帝国戦。
しかし、INしたのが22時だったので、ポイントがあんまり稼げないかもだけど、
とりあえず、一番近い戦場から開始。

2013-07-12 22-14-59

相変わらず、個人ランクと獲得ポイントの法則が分からない。
戦場に入って、敵を攻撃したり、旗を運んだりしたのに23位で31ポイントとか、
戦場に入って、移動してる間に戦闘が終わり、2位で580ポイントとか、
何がどう絡み合って、その順位が出るのか不思議@@

敵と味方が、2対2と表示された戦場に入ってみたら、誰も居なくて、
出現した戦旗もそのままの状態で放置してあったので、

2013-07-12 22-43-18

黙々と堀りをして

2013-07-12 22-43-59

走ったww
結局、2回ともあきゅが運んだんだけど、途中でどっちも居なくなるなんて不思議@@

23時20分になり、帝国戦が終了~

2013-07-12 23-21-15

今回は、前回よりポイントが少なかったpq
しかし、参加者が一気に増えたのは、キャンペーンの影響なんだろね~
で、褒美のほうは諦めてたんだけど、

2013-07-12 23-21-47

73個貰えた!
前回も、おれよりもポイントが少なかった人が貰えて、おれは貰えなかったりするし、
今回は貰えたりして、ホントに、何を基準にしてるのかさっぱりわかんないね^^;

帝国戦が終わったら、十天陣に参加。

2013-07-13 00-01-05

とにかく、刃を集めていかなきゃいけないから、がんばってるんだけど、
2人とも記念硬貨だけという・・・;;

十天陣が終わった後に、流れた赤ログ。

2013-07-13 00-37-38

ゲンさんが、ついに武神装備を入手!!
蓮さんと二人で、チップを買い取っていたけど、ついに完成したんだね^^

2013-07-13 00-38-11

何がすごいかって、OPが異常@@
精錬を移行するって言ってたから、これが+12になるってことか~
・・・・物理職は、即死しそうだ><
ゲンさん、おめでとうございます!
次は、蓮さんの番なのかな?w


おまけw
突然流れた赤ログ。

2013-07-12 23-45-00

たったこれだけw
初心者向けのアドバイス? それとも他になにか??
今日一番の不思議な出来事でしたっ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR