なおにゃの完美日記 2008年08月

神D、4軍までのボス紹介w

一回、野良PTで9軍まで行ったんだけど、
半分寝てたうえに、SS撮ってなかったから
とりあえず4軍までのボス紹介しますw

まず1軍ボスは元素召喚使者w

2008-08-29 22-29-17

あれ・・?エフェクトかぶって、顔見えないしw
こいつは・・・・よく覚えてないねぇ・・・
だって、すぐ逝くんだもんw

2軍ボスはフェネ

2008-08-29 22-41-33

こいつってさ、ぐるぐる頭の先からびびってエレキ攻撃するんだよねw(なんのこっちゃ)
ここまで順調に来てもフェネ始まるとぼろぼろになることが何回もあったねぇ・・

3軍ボスはカラウ

2008-08-29 22-58-26

このサーカスの玉乗りしてるみたいなボス、スキル解除するんだよね・・
DB放った直後に止められたときは、泣きそうになるよ;;

4軍ボスはカロンテス

2008-08-29 23-15-38

え?
いや、太鼓じゃないよ?w
あくまでカロンテスですよw
こいつは睡眠かましてくれるから
DB放った・・・(以下同じ)

と、簡単に書いてみたけど、だからどうだってゆうんだろ・・・orz

黄昏へ拉致された;;

夢幻の港あたりをのんびり飛行しながら
そろそろクリップも終わりかぁ と思ってたところに
フレからササが・・・
いや、ササというより、顔文字のみw
で、返事返すといきなりPTが飛んできて、おれもなんとなくPTに参加w
するとLV61のモフさんをはじめ、75の戦士さん、79の戦士さんと精霊さん、そしてササ送ってきた85の精霊さんとおれ。で、黄昏いくぞーって言われて、まぁずっとタイミング合わなくて断ってきたから、今日は行こうかなと思い行くことにしたよw
行ったのは1-2だったから、まぁだいじぶかなと思い、いつものように始まったんだけど
最初からいきなりカオスw
いや、おれが、タゲとるのはいいんだけど、79の戦士さんと、ときどきモフさんで
タゲの奪い合い状態に;;
精霊さん、大変だったろうねぇ・・御苦労さまでした><b

2008-08-28 23-05-46

まずは、アダド~w
ってか、火力の低いPTなのか、なかなか削れない><
ここまで、削れないとはねぇ・・・
それでも、なんとか倒して次の鼓神へ・・・・
途中、モブを肉釣りしてしまったりいろいろプチカオスもあり
なんとか辿りついたよw

2008-08-28 23-39-42

ヒールもらっていざ、たいこに特攻~w
DB放ってスキル爆発!!w
のハズが、次の瞬間・・・・あれ?
おれ、逝ってるしww
護符が発動する間もなく昇天しました・・orz
ってことは、一回で7600以上のダメ喰らったってことか・・・
やっぱモフさんは偉大だねぇ・・・;;
ここでも、みんなが次々逝ってしまって、まさにカオス!!!!
でも、なんとか立ち直せるなんて、精霊さんの二人、ありがとう><

で、エヘはスルーw

大玉ころがしでもカオスが・・w
マラソン予定で走り出したモフさんのおこぼれが、精霊さんにタゲってしまったから
タゲをとってマラソンに参加したんだけど、タゲられた精霊さんが、狩ると思ったらしくて
デバフを放ってしまったんよね・・・。
当然タゲ移動、で、昇天;;
戻ったけど全然間に合わず、そのまま追っかけてきたモブと
上から下りてきたモブと大乱闘開始ww
いやぁ~w おもろいww

で、なんとか古蛇に到着w
外に引っ張り出して、みんなで殴ったよw

2008-08-29 00-10-40

あ・・・・・・
おれの目線じゃ、全身はいらないんだねぇwww

あとは聖金甲~w
って、こいつはめっちゃ硬いんだよね・・・
79戦士さんに釣ってもらっていざ、戦闘開始w

2008-08-29 00-27-40

やっぱ硬ぇw
削るのに、だいぶ時間かかたけど
なんとか終了したよw
今日のドロップは・・・・・・・
しょぼくて書きとうない><(ってか忘れた;;)
鼓とか、皮とかでたよw(ぁ

ドロップは少なかったけど、
カオスはたまにはいいねw
また誘ってね~w

神Dふたたび

今日も、神Dに行ってきましたw
全職ってことで、フレを誘っていってきましたよww
久しぶりに一緒に神にいくフレもいて、楽しみだww
親友に万壁の兜も借りたことだし、今日は上手くいくかなぁw

2008-08-27 21-11-17

これは、出発前の様子w
みんな、こうして集まって、神Dに籠るんだね~w
ちなみに、一番手前のフレが、万壁の兜を貸してくれましたw
ありがとんww
全職だから、はじめから支援もらえるんだよね
やっぱMPの支援があると、めっちゃ楽w
で、カンジンの中身は・・・
ほぼ完璧やったねww
途中、ちと危ないこともあったけど、死者がでるもともなく
無事に4軍終わったよw
でも、最近は、残書がなかなか出ない・・・;;
いつも仙石ばっかだよ・・・

2008-08-27- 21-11-18

で、終わってから万界で、記念撮影w
やっぱ、フレでいくと、楽しいねw
また、みんなでいこうねぇw

祖龍襲来イベント

昨日、毎週行われる祖龍襲来イベントに参加しましたw
最初は、一人でしようと思ったんだけど、フレのPTに混ぜてもらいましたww
で、場所は、祖龍南ww
今までは、ずっと北ばっかりで、前回西をしたんだけど場所によって、出没するモブが違うんだねぇ・・
北は、がいこちは、馬ちゃん、西は、毒攻撃するようわからんのと馬ちゃん、南は・・・
おねぇ~ちゃんw
いや、ゴレとかも出たんだけど、おねぇちゃんが出るとはww
あ、でも、北も山の上とかは出てたか・・
で、さすがにこのLVになると、楽チンだねぇ・・・・
でも、受けるダメも少ないけど、与えるダメも少ない・・・・・><
戦士なのに、それじゃダメでしょう・・・><
武器は80代黄昏斧なんだけど、もっと強い武器ってあるんかな・・・??
ってか、石はめてないじゃん・・・orz
だれか、8ctのルビーちょうだいw(ぇ
装備といえば、最近、生産していらなくなった指輪をくれたり、ちゅーぐのネックレスをもらったり、昨日は福引きで出たってゆう兜を格安で売ってくれるってゆうフレいたり・・・・
みんな、ありがとう~><b
装備強化中だから、うれしい申し出でホントに助かりますw
って、甘えてばかりじゃなくて、黄昏に篭らねばw
これからは、神D卒業、転生と、自分の中では、おおきな出来事がまってるから、それに見合うような、装備、テク、スキルを習得していきたいねw

話はすかっり反れてしまったけど、祖龍イベももうちょっとカオスになればいいのにww(ぇ

花火大会と転生

今日は、G主催の花火大会があったよ

2008-08-23 23-02-56

時間が昼間だったのが残念><
忙しい中、フレや、通りがかりの人などが見にきてくれて盛り上がったねぇw
今年の夏の最後の花火かな・・・・
マスタやその他協力していただいたみなさん、お疲れ様でしたw


それと、フレの転生に立ち会ってきましたw
89DのPTには、入らなかったんだけど、
転生するときに、ちゃっかり万界に行ってまざってきたよw

tensei.jpg

ついでに89Dメンバにまざって、SSまで撮ってみたw
(ちなみに真ん中のフレが、今回転生した人w)

今回、転生する瞬間を目の当たりにして、改めて転生目指してがんばろうって思ったよww
まだ、LV85になったばかりだけど、みんなのように転生して、スキル覚えてがんばりたいなb
ちなみに、魔転生する予定だよ~w
拳使うなら魔がいいって、転生戦士さんに言われたしね

tama.jpg

魔転生すると、このタマネギ坊やが付くのさww
なかなか、かわいいな・・・
でも、ちょっと離れて見ると、マッシュルームに見えるのはおれだけか???

ウチの娘たち

今日、娘を紹介しろw
と、フレに言われたんで、紹介しますw

naomi.jpg

奈緒美 魔道
クエが、あまりにもマゾくて、石でしか成長していません;;
でも、スキルと、クラスクエだけはやってますw
ちゅーぐも持ってるしねww
神Dに誘われるのを今かいまかと待ってますww
一般クエは・・・・・・
まぁ、そのうち・・・・ww
実は、諸事情で抹消しようと思って、その時に、持ち物全て売ったもんだから、今装備してるのはほとんどが市販品(!)なんです;;
誰か、装備余ってたら貸してください><b

acura.jpg

Acura 妖精
メインの資金集めのために始めたんだけど、
これが、なかなかおもしろいww
ただ、石でLVがあがったため、ペットとの差がついたんで
今は石クエ自粛中www
クエはしっかりこなしていますww
LV53になったら、39Dにソロで籠る予定ww


で、なんで女?と思うかもしれないけど、それは
メインが男だから、抱っこで元気貯めとか、移動とか、いろいろ都合いいしねw
それに、やっぱ女性が好きだしw(ぁ

と、こんな二人をちまちま育ててますw
でも、Acuraは、本気でペット育てないと
39Dや51Dに篭ることすらできないねぇ・・・

見かけたら、是非声をかけてやってくださいねww

神Dで思うこと

神Dってとこは、普通のDと違い、時間制限があったりするから
最初の話し合いと、チームワークが大切なんだよね・・・・

当然4軍止めとはいえ、上手くいくときといかないときがある・・・

上手くいかないとき・・・・・
それは、だいたいがモフさんと戦士のせい;;
いろんな人と組んでいろんな方法でやってきたけど
基本はモフさんの肉釣りと、戦士のタゲとりが重要なんだよね・・

この最近は、まぁなんとか上手くいってるけど
ちょっと前までは、みんなが入れ替わりに死んだり、クリア(4軍ね)できなかったりで、もう神Dに行くのすら嫌だった時期もある・・・

それでも、みんなからいろいろ話聞いたり、スキルの見直しや、装備強化もしてきて、ここ数回は死者も出ずに、無事終わるようになったけど、よくよく話を聞くと、まだまだなんよねぇ・・・

斧戦士として育ててここまで来たけど、神Dで必要なのは斧戦士じゃなく、斧も剣も拳も使える万能な戦士が必要なんだとわかって、今まで習得してなかったスキル覚えて低いHPを補うためにフレが装備貸してくれたり・・・・・

神Dは、楽しいけど、作戦も必要だしいろいろ大変;;
でも、卒業するまでは、いっぱい楽しみたいな・・・・

みんなに信頼してもらえるような戦士になりたい
そう思ってるよ・・・

完美世界

はじめまして、Acuraですw
なんだかおもしろそうだから、ちょっと書いてみようかなw
最近、なんだかんだと空を飛ぶ事が多いんだけど、
初期の飛行器って、トロいんだよね。
それも、なんだか気持ち悪いエイだし・・・;;
でも、そのおかげで、奇麗な景色はゆっくり見られるんだw
それで、今日は2か所ほど行ってきたから載せてみようかなw
まず、ここは剣仙城

2008-08-12 22-19-56

後ろに、みょうちくりんなモブいるけど、気にしないw
この後、ボッコしたからwwwww(ぁ
ここは、いろいろな思い出があるなぁ・・・
なおにゃのスタート地点で、何もわからずうろうろしてたな・・・

ま、それはさておき、次は戦場ヶ原w

2008-08-12 22-16-56

戦場ってわりには、風車あったりするし、すっごく綺麗だよね~~ww

もっともっと、奇麗なとこあるからまたそのうち紹介するねw
ちなみに、わたしを見かけたら遠慮しないで声かけてくれると嬉しいなw

今日も黄昏~

先日、フレの黄昏素材を集めに、1-2に行ってきましたw
PTは、LV90代の人が2人いたので、
何の問題もなく、サクサク進みましたよw

2008-08-07 22-43-27

さすがは転生さんww
アダドぐらいなら、あっとゆう間に終わりますねwww
マラソンしながらサクサクと面白いように進み

2008-08-07 23-03-57

太鼓も無事終了ww
エヘは、吸魂触手しか落とさないので
スルーすることにwww
となると・・・・・・・・
出た・・・;;
毎回、誰かが逝ってしまう、大玉ころがし・・・・

2008-08-07 23-26-28

それでも、マラソンしながらみんなで走り抜け
今回は逝った人はいませんでしたw
よかったぁ><

しかし、この段階で、ドロップは、鼓3個・・・・・・
アプデあってから、ケチになったんじゃね??

次は、古蛇までマラソンしてみんなでフルボッコww
あ・・・SS撮るの忘れてた・・・;;
まぁ、そのうちUPしようかなww

で、最後は聖金甲w
釣りも慣れて、モフさんにタゲとってもらい
あとはひたすら殴る殴るwww

2008-08-07 23-46-39

そんなこんなで、1-2も終了w
みなさん、お疲れ様でしたw

でもね・・・・・・
結局、ドロップしたのは鼓3個と仙石13個・・・・・
なんだかねぇ・・・・・
鼓は、今回、黄昏ヘルプを出したフレにあげて
仙石を残り5人で配ったよww

まぁ、どっちかってと赤字だったけど
楽しめたからいいかなww

ブログ復活♪

いろいろあって、ブログを止めてたけど、再開しましたw
みなさん、よろしくですww

ヘッダー画像コレクション♪ No.5

2015.4.2~

hnaohed41.jpg

アクセス総数が110,000を超えてしばらく経つけど、
やっと上げることができた^^;
これからも、よろしくお願いします><b

ヘッダー画像コレクション♪ No.4

2013.7.12~2013.7.31

hnaohed31.jpg

今年も、夏がやってきたね~♪
完美を始めて、何回目の夏だろう?w
これからも、ゆっくり楽しめるといいな~^^b


2013.8.1~2013.9.4

hnaohed32.jpg

8月になったので、水着ヴァージョン第2段!
このSSは、SSコンテストに出したものです^^


2013.9.5~2013.9.5

hnaohed33.jpg

雨が降るたびに、どんどん気温が下がって、すごし易い季節になったねw
なので、そろそろ水着もおかしいかと、新しいものにしたんだけど、
思った以上に暗かったpq
いいSSが撮れる場所を探さないとだね^^;


2013.9.6~2013.10.7

hnaohed33.jpg

昨日ヘッダに使ったSSが、あまりにも暗かったので、変更!
まぁ、いっそのことボツにしてもよかったんだけど、
一応記録としてここに残しておこう^^;
チャイナ服が冴える場所ってどこだろう??
中国式の結婚式場とかに入られればよかったんだけどなぁ・・・


2013.10.8~2013.11.19

hnaohed33.jpg

ブログ開始からついに90000HITを超えました^^
公開を始めたのが2008年8月からなので、実に5年と2カ月という^^;
80000HITの時は、ちょうど引退中だったのでお礼も言うこともできなかったけど、
アクセスが増えるのも、みなさんのおかげです^^
あくまで「日記」なので、内容も似たり寄ったりだけど、
これからも、よろしくお願いします^^


2013.11.20~2014.7.2

hnaohed33.jpg

90000HITから時間が経ったので更新~
やっぱり、あきゅはかわいい! (ぇ


2014.7.3~2014.7.22

hnaohed38.jpg

ということで、ついに100000HIT~
ほんとに、ありがとうございます^^
これからも、ぼちぼち進めていくので、よろしくお願いします。


2014.7.23~2014.10.26

hnaohed39.jpg

いや、もう何も言わないことにしよう^^;


2014.10.27~2015.1.26

hnaohed40.jpg

進撃のマントの表示が、大型アプデでおかしいということで、
どうおかしいかというと、マントが表示されないというバグ。
でも、この表示のままでいいよって思うのは、おれだけだろうか・・・w


2015.1.27~2015.4.1

hnaohed41.jpg

最近お気に入りの服を黒色に染め直したのでトップに入れてみたけど、
染色剤、高すぎるっ

ヘッダー画像コレクション♪ No.3

2012.9.12~2012.9.20

hnaohed21.jpg

とりあえず、カウンターが70500を超えたので変更~w
念願だったLV7天書も買うことができたし
これからも、がんばっていくよb


2012.9.21~2012.10.23

hnaohed22.jpg

今は、完美での活動を休止してるけど
10月まで、後10日なので、なんとなく更新~^^;
ついでに、細々と変更をしてみたけど
なんか、青色って軽く見えるのは、なぜだろう・・・


2012.10.24~2012.10.31

hnaohed23.jpg

今更な感じだけど、ちょっぴりハロウィンな雰囲気で・・・w
と言っても、背景が全然ハロウィンっぽくないんだけどね^^;


2012.11.1~2012.11.25

hnaohed24.jpg

ハロウィンも終わり、いよいよ冬がやってくるね~w
トップ画は、ルミネスで撮影したものw
澄んだ水と、ここには写ってないけど、白鹿も居て
なんだか、落ち着く風景だよね^^


2012.11.26~2012.12.6

hnaohed25.jpg

最近、あきゅのお尻が話題になってるので (ぇ
ちょっと変えてみたんだけど、3回連続で後姿になっちゃった^^;
次回の更新は、正面から撮ることにしようw


2012.12.7~2012.12.31

hnaohed26.jpg

前回のヘッダを上げて、ちょっとしか経ってないんだけど
バックの雪景色が暗かったのも気になってたので
何となく変えてみた・・・w
あきゅのお尻は、またそのうちにbbb


2013.1.1~2013.1.12

hnaohed27.jpg

明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします^^
ちなみに、一週間程度の期間限定公開です


2013.1.13~2013.2.2

hnaohed28.jpg

蓬莱での1コマ~
蓬莱に入ったらすぐの場所だから、みんな知ってる場所だと思うけど
おっきな滝と、水しぶき、そして虹が綺麗な場所だよねw
いつもの景色でも、見直してみると意外によかったりするもんだね~


2013.2.3~2013.5.20

hnaohed29.jpg

一応断っておくけど、お尻のアップではありません
あくまで、フォーリンスターのアップなので、お間違いなくbbb


2013.5.21~2013.7.11

hnaohed30.jpg

前回は、引退とかいろいろあって、随分更新してなかったので
夏も近づいてきたし更新してみたw
やっぱ、名もなき島で撮るのが、一番綺麗に撮れる気がするb

ヘッダー画像コレクション♪ No.2

2011.7.20~2011.9.2

hnaohed11.jpg

有言実行しました♪
いよいよ本格的な夏ww
あきゅの水着を楽しみにしていた、全国500人のファンの皆様へのサービスですw (ぇ
今回は乃那にも水着を・・・ww
え? 昨年出てた美紗稀はどうなったのかって??
元気ですよ^^ (チガ


2011.9.3~2011.10.24

hnaohed12.jpg

いよいよ秋も近づいてきたけど
まだまだ暑いですね^^;
9月に入ったし、いつまでも水着ってのもアレなので
とりあえず変更~♪
あ、そだ
リクエストとかあれば、受け付けますよ~w (んなもんあるかww


2011.10.25~2011.11.28

hnaohed13.jpg

もうすぐハロウィンですね♪
ハロウィンファッションも実装されたし、そろそろヘッダも変えたかったので更新~w
しかし、ハロウィンと書きながらもこのままクリスマスまで使いそうだw (ぁ


2011.11.29~2011.12.31

hnaohed14.jpg

12月も間近なので、更新~♪
しかし、昨年も同じ背景を使ってたのに、今気付いた^^;
それも、真冬なのに、夏のような格好だしww
今年の初めに、いろいろ目標をたててたけど、結局達成してないな><
まだまだしたい事がいっぱいあるから、がんばるぞぉwww


2012.1.1~2012.2.11

hnaohed15.jpg

2012年、明けましておめでとうございます^^
SSは、ブログにも載せた極楽村からの朝日w
国際版のほうも、いろいろアプデもされてるみたいだし
まだまだ、完美のサービス終了は来ないようで一安心^^;
今年もよろしくお願いします^^


2012.2.12~2012.5.30

hnaohed16.jpg

祝 60,000HIT記念??
攻略とか、装備とか載せてるわけでもなく
ダラダラと、毎日の出来事を書いてるだけなのに
いつも見に来てくれて、ありがとです^^
まだまだ、したい事もたくさんあるし
ブログもずっと続けていきたいと思うので
これからも、よろしくお願いします^^v


2012.5.31~2012.6.27

hnaohed17.jpg

新しく実装された蓬莱、そして戦闘用ペット「帝骨」
回りの人が、どんどんティムしてるけど、見かけたこともない><
金剛を上回る攻撃速度と火力を実感するために
毎日、可能な限りウロウロしてますww
なんでもいいので、情報とかあったら教えてくださいねw


2012.6.28~2012.7.23

hnaohed18.jpg

帝骨ちゃんも、無事にティムできたし、季節はもうすぐ夏♪
夏といえば水着なんだけど、まだちょっと早いので
夏の香りがする、南の島での1コマw
いや、南じゃなくて東か・・・^^;
早く夏にならないかな~w


2012.7.24~2012.9.1

hnaohed19.jpg

いよいよやってきた夏♪
夏といえば海、海といえば水着!
ってことで、今年も水着ヴァージョンいきますb
ただ、後姿なんだけどねーーーwwww
毎日暑いけど、夏バテしないように気をつけようね~b


2012.9.2~2012.9.11

hnaohed20.jpg

おかげさまで、ブログを開設して約4年で
ついに70000HITを超えました><b
1日に多い時は80人、少ない時は40人ぐらいの人が見に来てくれて
とても嬉しいですw
これからも、こんな感じのブログになるとは思いますが
よろしくお願いします^^
ちなみに、カウント70500までの限定ですw

ヘッダー画像コレクション♪ No.1

ここのブログのヘッダー部分を、定期的に変えてみようかなって思ってるんだけど
そうすると、過去の画像って見れなくなるんだよね^^;
せっかく作ったんだから、ここに残しておこうと思いますw (自己満足

2010.2.11~2010.6.25

header1.jpg

過去装備を作った記念に撮ったSSと、巫霊の写真を合成してみましたw
過去の武器は、青色がすごくいいよね~ww
でも、いいのが生産できないから、性能がイマイチ・・・^^;
ファッション感覚で持ってますw (ぁ


2010.6.26~2010.8.10

header2.jpg

ブログでも書いたけど、夏ヴァージョンですb
あきゅと、美紗稀、砂浜は別々に撮影し、合成しましたw
夏と言えば、やっぱり水着b
今年も、期間限定で売り出されてるぐらい人気なんですww

もっと、いろんな水着が出ればいいのに~ww


2010.8.11~2010.9.18

hnaohed35.jpg

GMイベントで花火大会があったのでSSを撮らせてもらいましたb
なおにゃも、浴衣を持ってるので着せたかったのに
何処に片付けてしまったのか行方不明^^;
ついでに、急いで作ったので、おかしなトコもちらほら・・・

もう、夏も終わりですね


2010.9.19~2010.11.19

hnaohed4.jpg

だいぶ秋らしい天候になってきましたね~w
秋といえば、食欲の秋! 夜更かしの秋!!(ぇ
月がとても綺麗に見える季節なので、ぼんやり眺めてみました^^


2010.11.20~2010.12.2

hnaohed5.jpg

寒い場所で、この格好は・・・^^;
まぁ、なおにゃはこれしか持ってないので、しょうがないかww
昼間は、まだ暖かいこともあるけど、もう11月も後半w
みなさんは、薄着で風邪など引かないように^^


2010.12.3~2010.12.31

hnaohed6.jpg

メリークリスマス♪
気分はすっかりクリスマス^^
12月といえば、サンタですよね~
前回のヘッダはあまりにも公開期間が短かったけど、まぁいいか^^;
クリスマスプレゼントが楽しみ♪(誰がくれるというのだろう・・・


2011.1.1~2011.3.5

hnaohed7.jpg

明けましておめでとうございます♪
新年だけど、気分はもう春~^^
寒いのはニガテなので、早く暖かくならないかな^^;


2011.3.6~2011.6.5

hnaohed8.jpg

なおにゃ、大幅イメチェン記念ですw
今回のエステ、かなり悩んだけど、思い切って^^;
とりあえず、しばらくはこのままで行こうとは思ってるけど
自分自身が慣れなかったり、周りの人が慣れないようなら
元に戻す事も考えてます^^


2011.6.6~2011.7.1

hnaohed9.jpg

なおにゃがエステして3カ月が経ちました^^
さすがに、この顔にも慣れたね~w
そして、召喚師の乃那と一緒に撮ってみました~
あきゅはどうしたかって?w
だいじぶ、次回はちゃんとあきゅでいきますよ~bb


2011.7.2~2011.7.19

hnaohed10.jpg

夕日が綺麗だったので、ヘッダーにしてみた~w
でも、季節はもうすぐ夏だから
いよいよ、あきゅに水着着せないとだね~ww
次回をお楽しみに^^v

キャラ紹介ページ♪

ここは、各キャラの紹介と、現在までの生い立ちを書いています。
基本的に、各キャラのLVが上がった場合に、修正をしていきますが、
紹介文を含め、全体的に修正をする場合もあります。

キャラクター一覧(レベル順)

なおにゃ(♂)戦士 LV102(新生2回目) 所属ギルド:乱舞

Acura(♀)妖精 LV101(新生2回目) 所属ギルド:乱舞

由魅(♀)暗殺者 LV100 所属ギルド:MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子(♀)精霊師 LV91 所属ギルド:MORE♥LOVE 参謀

へきる(♀)弓師 LV18 所属ギルド:無所属

乃那(♀)夜影 LV52 所属ギルド:無所属


○諸事情で、デリートしたキャラ
 直弥(戦士) 夕優(弓) 紗紀(妖精) 奈緒巳(精霊) 朗(弓)
○2013年2月25日の引退で、デリートしたキャラ
 菜緒美(魔道) 美紗稀(戦士) へきる(弓) ☆彩那(剣士) ☆乃那(召還師)



なおにゃ(♂)戦士
LV102(新生2回目) 所属ギルド:乱舞

メインキャラ
なおにゃが生まれた頃は、戦士と言えば斧でしょw という時代だったらしく、
剣が好きだったのだが、斧戦士として育てはじめる。

LV20の頃にギルドに勧誘され、初めてギルド「彡風見鶏彡」に所属。
完美は、初めてのMMOで、他の人とPTを組んで一緒にDに行ったり、
FBを協力しあって倒すという、今まで経験したことのない事を教えてもらったり、
LV60になった時は、ギルドから黄昏斧のプレゼントを貰ったりと、
今考えると、MMOの楽しさを教えてくれたギルドだったと思う。
しかし、LV60前半にギルドが解散し、残ったメンバーでギルド「LONO」を創立。
しばらく在籍していたものの、元のギルドのような活気もなく、
他のギルドも見たくなって「LONO」を脱退し「エンドオブハート」に所属。
「エンドオブハート」を選んだ理由は、FINAL FANTASYの影響。
少しして、当時行く先々でギルドメンバーを見かけてた「イケメンパラダイス」に移籍。
その後、神仲で知り合ったギルドマスターに誘われ「VOICES」に移籍。
諸事情で「VOICES」が解散し、ほぼ同じメンバーでギルド「神風」を設立し、
そのギルドのサブマスターを任命される。
マスターが長期INできないときは、ギルドマスターも任された。
しかし、メンバーの引退やIN率低下が増え、ギルドを脱退。
その頃に、フレになった人が運営してた「ETERNITY」に所属。
ギルドメンバーを支えるために勉強をしたくて、一旦ギルドを脱退したが
これが原因で誤解が生まれ、そのまま無所属になる。
LV90代の頃から拳戦士が増え始め、装備やステ振りをやり直すのが大変だったし、
この頃は、あきゅのほうが活躍していたので、しばらく放置に。
2010年1月2日、フレの紹介で領土ギルド「乱舞」に所属。

乱舞に加入して、拳戦士にするかどうか決めようと思ったが、なかなか決められず、
当時のギルドマスターから「拳にしなさい」と言われた事と、
メンバーの一人が、古代装備の「竜霧の手袋」を貸してくれた事で、
完全な拳戦士に転身することを決意。
ギルドメンバーやフレの協力のおかげで、斧と拳を使える戦士に転身。
ちなみに「竜霧の手袋」は、アシンクローを生産した後に返したが、
拳戦士になろうと決意したきっかけになったことと、
おれなりに思い出があったので、貸してくれた本人が引退するときに、
無理を言って譲ってもらい、今も常に持ち歩いている。

2010年9月25日にアカハックに遭い、11月3日まで凍結された。
2011年4月28日、古い友人のディーテスさんと結婚。
2013年2月25日に完美世界を引退。
2013年5月3日に復帰。

引退時に、ロック装備以外は処分していた為、
復帰後、フレに装備を借りたり、ネックレスを生産するなど、
引退前よりも、ちょっとだけいい装備に。
今後は、斧、槍、剣をどうするか思案中。

2013年5月30日に、8階級へ昇進し、階級装備の斧を入手。
新8階級を作る為に、素材を収集し、8月に完成。
2014年8月8日、あきゅに遅れること4カ月後に、1回目の新生を実行。
2014年9月17日、2回目の新生を実行。
2015年2月、3年10カ月の完美婚生活が終了。
今後は、INできる時間も極端に短くなるので、
新8階級装備生産や、その他のものもできなくなりそうだし、
時間的にもこれ以上の装備を揃えるのは無理そうなので、
装備強化よりも、本来の目的である「楽しむ」ほうを優先したい。



Acura(♀)妖精
LV101(新生2回目) 所属ギルド:乱舞

元々、なおにゃの装備を揃えるための資金を集めるために生まれたキャラ。
神仲キャラとして、LV85でカンスト予定だったのが、
育てはじめると、楽だし、楽しいしで、
一時期はメインにしようかと思ったほどハマった。

ギルド「LONO」に所属していたが、なおにゃと同じ「神風」に移籍。
その後、フレと一緒に「神風」を脱退し、
フレのみで構成するギルド「MORE♥LOVE」を設立。
メンバーも増えていったが、とある理由で解散(注)
この頃、斧戦士だったなおにゃを動かすのが嫌になってたのもあって、
一気にLVが上がり、なおにゃに追いつくまでに。
ギルド解散後しばらくして、フレからギルド設立に誘われ、
ギルド「Leap」の創立メンバーに。
ちなみに「Leap」のギルドマークは、おれの起こしたデザインが採用。
なおにゃが「乱舞」に所属した後も、しばらくは在籍していたが、
あきゅも、本気で育てていきたいと思ったので、「乱舞」に移籍。
現在は、なおにゃと共に活動し、IN率が一番高いサブキャラ。

2013年2月25日に完美世界を引退。
2013年5月3日に復帰。

あきゅは、全身が蓬莱装備だったので、装備はそのまま残っているが、
薬やPOTなどを処分していた為、領土POT購入などをし、
その際、露店で売っていたガイナスンも購入。
なおにゃと同様、引退前よりも装備が良くなりつつある。

2013年7月2日に、8階級へ昇進し、階級装備のロッドを入手。
とりあえず新8階級にする予定はなし。
2014年4月2日、1回目の新生を実行。
2014年11月12日、2回目の新生を実行。
個人的に好きなキャラなので、育成をしていきたいとは考えている。、
基本、なおにゃ優先なので後回しになっているが、
おる程度落ち着いてきたら、戦霊カード収集をはじめ、
少しずつでも育てていきたい。

(注)
「MORE♥LOVE」解散後、しばらくしてから、
「BAD♥LOVE」というギルドメンバーを見かけるようになり、
似たようなギルド名が、存在するというのが気になったため、
美紗稀をギルドマスターにして、「MORE♥LOVE」を復活。
しかし、以前のように、ギルドメンバーを募集するわけではなく、
自分やテスのサブキャラを加盟させている。
2月25日の引退のときに、美紗稀をデリートしたため、
ギルドマスターを由魅に渡して、現在も存在。



由魅(♀)暗殺者
LV100 所属ギルド:MORE♥LOVE ギルドマスター

吸血バフのすばらしさに感動し、いつでも自分に掛けられるように育て始めたキャラ。
しかし、LV10を超えたあたりから、なおにゃとあきゅの育成が忙しくなり、
かなり長い期間放置していたが、吸血バフを必要なときに即掛けたかったのと、
クイズや瞑想が実装され、LVが上げやすくなったので、これを機に育成再開。
バフさえ掛けられれば、それでいいと思っていたが、
暗殺を育てていたフレが、課金羽をプレゼントしてくれたり、
「あちこちのDで、ソロで遊べるよ」と教えてくれたので、
3人目の転生を目指して育成、2012年12月28日に、魔に転生。

今後は、なおにゃとは別の火力として育成する予定だが、
79TAに行ってないので、とりあえずはLV90で止めているが、
79TAの募集が少ないうえに、募集があってもタイミングが悪かったりして、
行くことができていないまま、手違いでLV91になってしまったので、
再び育成に専念することに。

2013年2月25日に完美世界を引退。
2013年5月3日に復帰。

LV100を超えた、3キャラ目だが、
IN時間などの関係で、育成はクイズのみになってしまっている。
とりあえず、新生をさせる予定はなし(時間的に無理)。



由魅子(♀)精霊
LV91 所属ギルド:MORE♥LOVE サブマスター

精霊キャラとして、奈緒巳が居たのだが、
由魅と同じアカウントで同時にINさせることができないため、
クイズで上げてみようと、2013年1月1日に生まれたキャラ。
今のところ、クイズと瞑想でレベルが上がってるが、
時間があれば、褒賞のほうも消化していきたい。
由魅子がLV50になった段階で、同じ職業・LVだった奈緒巳を消去。
今のところ、クラスクエ以外のクエは、一切していないので、
操作に慣れるという意味でも、動かしていきたい。

2013年2月25日に完美世界を引退。
2013年5月3日に復帰。

由魅と同様、育成はとりあえずストップし、
なおにゃとあきゅの装備等を揃えるほうに集中することに。
クイズが実装された時のみ、レベルが上がっている。



へきる(♀)弓
LV18 所属ギルド:無所属

結構LVが上がってたへきるも、2月25日に引退時にデリート。
しかし、弓という職業と、女弓師の立ち姿が格好いいと思う気持ちはずっとあり、
もう一度、「へきる」として復活させることに。
息抜き程度に育てていくつもりだったが、
IN時間の激減りもあって、放置状態に。



乃那(♀)弓
LV33 所属ギルド:無所属

2015年3月のアップデートで実装された職業。
ここのところ、なおにゃとあきゅの日課のみが多く、
日課の消化に飽きてきてた時期だったので、気分転換に生まれた。
息抜きキャラとして、へきるも居るが、
結局、息抜きどころか育ててみようかな? という気分にすらならないまま・・・
昔と違って、クエやクラスクエもかなり修正が入り、
あ~、懐かしいな~とか、こうゆう風に変わったのか~とか、
いろいろ思い出しながら遊べるので、結構楽しい。
最終的に、どこまで育てるかは不明だから、
由魅や由魅子のようになってしまうかもだが、
しばらくは、昔を懐かしみながら育てていきたい。

素材表

今後の装備をどうするか

なおにゃ
●3ソケの神月マントを、符文を使って4ソケに。(符文2000個必要)
●キューブミング・虚を、キューブミング・空に。(キューブミング・虚が@2個必要)
●プリズンキングのリングを、1つだけ恒寂の印に。
 ★プリズンキングのリング
  物理攻撃95
  物理攻撃 +38 力 +6~7 敏捷 +6~7
 ★恒寂の印
  物理攻撃+100 魔法攻撃+100
  クリティカル+3% 敏捷+7~8 体力+7~8
★★スケイルベア(神月輪廻の斧、霊性水晶100個必要)か、
  ★★王者(新8階級斧、
  記念硬貨999個、刃の紋章299個、干将の石15個、Lv8階級武器が必要)
★キングシャフトの作成(輪廻で必要な為。★竜槍までは作成済み)
●剣は、サウザン発動のみが目的なので、★夜叉の双刀のまま。
●全身の精錬。せめて+7~8は欲しい。

あきゅ
●85TAマント。
●LV5かLV6の天書。(LV7は、どう考えても無理w)
●全身の精錬。
●基地で貰える、ペットスキルの取得。
  ○霊・鋭い爪の巻物(通常攻撃力を35%アップ)
  ○霊・反震の巻物(80%のダメージを反射)
    (基地貢献度24000、コイン32M必要)



★★キューブミング・虚
 階級14
 物理防御+322
 HP上限 +5%
 体力 +10
 五行防御 +200
 攻撃レベル +1
 防御レベル +1


素材
キューブギア 30個(ギルド販売で、1個1,500,000)
欲望の魂 1個(チップ788個 コイン16,875,000) 
卑屈の魂 1個(チップ788個 コイン16,875,000)
情愛の魂 2個(チップ158個 コイン3,375,000)×2個
懇切の魂 2個(チップ473個 コイン10,125,000)×2個
チップ合計2,207個 コイン105,750,000
欲望の魂と卑屈の魂は、帝国戦で貰えるアイテム200個と
コイン8,000,000で交換できる。



あきゅの武器候補

fs.jpg

★★フォーリンスター
物理攻撃:456-684
魔法攻撃:831-1016
OP:降魔レベル+60+ランダム属性3つ(下記参照)

クリティカル+1% 、クリティカル+2% 、HP+350 、MP+310
力+18〜19 、敏捷+18〜19 、体力+18〜19 、霊力+18〜19
攻撃レベル+1 、攻撃レベル+2 、攻撃レベル+3 、防御レベル+1 、防御レベル+2
魔法攻撃+100 、魔法攻撃の上限+130 、物理ダメージ軽減+2%


黄昏輪廻

★★神悟・創
物理攻撃:618-755
魔法攻撃:748-1389
OP:物理ダメージ軽減+2%、物理防御+289、HP+285



神月輪廻

★★アクアンズ
物理攻撃:618-755
魔法攻撃:748-1389
OP:力+16~17、クリティカル+2%、物理攻撃+91



神月ベース

★エアロス
物理攻撃:527-791
魔法攻撃:961-1175
OP:体力+16~17、物理ダメージ軽減+3%、物理防御+240

★★フレイミーズ
物理攻撃:529-716
魔法攻撃:855-1282
OP:詠唱速度-6%、霊力+16~17、体力+16~17



8

★★ワンダーロッド
物理攻撃:777-950
魔法攻撃:943-1750
OP:クリティカル+4%、物理攻撃+77、物理防御+313



新8
★★予言の歌

物理攻撃:823-999
魔法攻撃:992-1815
OP:付加属性ランダム



大地

★★大地の法剣
物理攻撃:473-709
魔法攻撃:862-1053
OP:詠唱-10%、物理減免+3%、魔法攻撃上限+250




★★大地の法剣
◦力の証明 ■力の勲章 10個
(イベント「バトル!トレジャーハント!ロワイヤル!」の宝箱内/
イベント「冥獣争覇」の「九星魂丹」と交換)

◦スピードの証明 ■神速の勲章 10個
(イベント「蛇島ダービー」完走)

◦知恵の証明 ■賢者の勲章 10個(龍令使者に龍令と交換して貰う)

◦勇気の証し ■勇気の勲章 10個(イベント「冥獣争覇」の「九星魂丹」と交換)

◦忍耐力の証明 ■忍耐の勲章 10個(イベント「龍宮クエスト」の宝箱内)

◦スキルの証し ■技術の勲章 10個
(キューブクリア報酬の「魔窟のキューブの箱」から入手)

◦恐れがない証明 ■闘志の勲章 10個
(イベント「祖龍の城強襲」ボスドロップ/イベント「冥獣争覇」の
「九星魂丹」と交換/ショップ員で「PW高級交換券」と交換)


十一の神の兵器

要:Lv90以上、LV6階級以上(名声35000)
◦力の証 1個
◦神速の証 1個
◦賢者の証 1個
◦勇気の証 1個
◦忍耐の証 1個
◦技術の証 1個
◦闘志の証 1個

★★大地の法剣
詠唱-10%
物理減免+3%
魔法攻撃上限+250




グロリアス素材状況

黄昏80拳 ★ユノンナックル×2 生産済み
巨猿の牙×8(16個所持@0個)収集済み
吸魂金×8(16個所持@0個)収集済み
太古の剣片×16
鋳・天武の手袋
万物の元×9

黄昏80拳 ★心気の手袋×2 生産済み
賢獣の爪×8(16個所持@0個)収集済み
強靭な甲羅×8(16個所持@0個)収集済み
太古の剣片×16
鋳・天武の手袋
万物の元×9

黄昏90拳 ★招来の手袋×2 生産済み
失意の塵×8(16個所持@0個)収集済み
英知の手甲×8(16個所持@0個)収集済み
オリハルコン×16
鋳・ユノンナックル
万物の元×12

黄昏90拳 ★ギガンドナックル×2 生産済み
鬼王帯×8(9個所持@7個)収集済み
巨獣の皮×8(16個所持@0個)収集済み
オリハルコン×16
鋳・心気の手袋
万物の元×12

黄昏99拳 ★イーブルナックル 生産済み
軍師の印×8(8個所持@0個)収集済み
ダマスカス鋼柱×8(8個所持@0個)収集済み
黄昏の印×16
鋳・招来の手袋
万物の元×15

黄昏99拳 ★マジカルナックル 生産済み
巨獣の溜息×8(8個所持@0個収集済み
聖石×8(8個所持@0個)収集済み
黄昏の印×16
鋳・招来の手袋
万物の元×15

黄昏99拳 ★凶魔の手袋 生産済み
聖魂×8(8個所持@0個)収集済み
鬼王魂×8(8個所持@0個)収集済み
黄昏の印×16
鋳・ギガンドナックル
万物の元×15

黄昏99拳 ★シャッドナックル 生産済み
軍師の印×8(8個所持@0個)収集済み
魔女の王冠×8(8個所持@0個)収集済み
黄昏の印×16
鋳・ギガンドナックル
万物の元×15

★★グロリアス
万物の結晶×1(PW高級交換券30枚所持@0枚)収集済み
鋳・イーブルナックル
鋳・マジカルナックル
鋳・凶魔の手袋
鋳・シャッドナックル
万物の元×58

2011-12-03 16-58-01



裂咲・業素材

★ライバーナックル 60  万年亀の甲羅×5(5) 亡者の骨片×10(10) 
             万物の元×1(1)


★天武の手袋    70  吸魂触手×5(5) 謎の頭蓋骨×10(10) 
             鋳・ライバーナックル 万物の元×2(2) 


★ユノンナックル  80  巨猿の牙×8(2) 吸魂金×8(0) 
             太古の剣片×16(32) 
             鋳・天武の手袋 万物の元×9(9)


★招来の手袋    90  失意の塵×8(4) 英知の手甲×8(8) 
             オリハルコン×16(32) 
             鋳・ユノンナックル 万物の元×12(12) 

★四神の手袋    99  名将の光翼×2(0) 蒼い刃×10(0)
             黄昏の印×20(20) 
             鋳・招来の手袋 万物の元×30(30)

★★裂咲・業    100     ★四神の手袋  霊性水晶×100

2011-08-20 00-54-48


レグルグリーブ、アスラネックレス、★★キューブミング・虚 も生産予定
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR