なおにゃの完美日記 2008年09月

そろそろ・・・

LVも52超えたし
そろそろ39Dソロデビューしたいな・・・
でも、ゴレのLVが47だから
クエ消化ついでにゴレのLV上げようかなw
未だにLV48あたりのクエやってたりして;;

2008-09-29 11-15-32

しかし、改めて思うのは
ペットの操作って以外に難しいねぇ
それに、スキルも覚えさせなきゃだから
お金もいるしね><
でも、クエを始め、ボス戦とかでも
少々ならソロでいけるってのはすごいよね
エクスチェンジすれば
今のLVだったらPOT必要ないしw
でも、まだまだ未知のスキルあるから
ちゃんと理解して使いこなせるようになりたいねw
ってな感じでクエ終了~w

・・・・・・・

今回のブログ
もう終わっちゃったから、サービスショットw

2008-09-29 11-19-48

けぼちゃ、満足してもらえた?ww

ついに黄昏3-1に行ったよw

前回、行ってみたいね~って言ってたら
マスタから3-1のお誘いが来たんで、初の3-1に行ってきましたw

2008-09-27 21-25-46

今までの黄昏と違って、赤い絨毯は敷いてあるし
部屋は神殿みたいで広いし、綺麗なとこなんやねw

2008-09-27 21-26-38

とりあえず初めてだから
みんなが行くのについていったんだけど
花が咲いてたりしてるし
ほんとに雰囲気違うよね

2008-09-27 21-26-44

最初のボスは入ってちょっと進んだとこで戦うみたいw
それで、ボスを釣ってくるということだったので
中二階で待機してると、戦士さんがボス連れてやってきたw

2008-09-27 21-29-44

フォルネウスっていうボスだけど、またでっかいねぇww
LV99の戦士さんやその他のメンバも、おれと同LV帯のおかげか
そんなにかからずに倒すことができたよw

2008-09-27 21-30-13

ここのボスって、枝分かれした各部屋にいるんだね
だから、ボス~ボスへの移動時間も短くて済むし
なかなかやりやすいかもw

次のボスはクロトw

2008-09-27 21-39-21

あれ?
このボスってどっかで見たような・・・
あぁw だいぶ前に漁村北に居たヤツだww
黄昏ボスさんだったのねwwww
そいえばあの頃は、あっちこっちに正体不明なボスいたねぇw

次はイボス~

2008-09-27 21-51-44

前衛の位置からだと、全身入らないのが難点;;
だから実は自分がどれだけダメ与えてるかもわかんないww

次はランギト~

2008-09-27 22-04-10

なんか、ボス紹介みたいになってるけど
実は、このころ既に寝落ちしかけてて
ボスの特徴はおろか、自分が攻撃してたのかさえ覚えてなかったりしてw(ぁ

でも、ちゃっかり倒した後も撮ってたりw

2008-09-27 22-09-53

アムレスセクトと、戦士2人のDB
タイミングずらすようにしてるんだけど
そのうち重なってしまうんだよねw

2008-09-27 22-30-58

そんでもって、最後のユピテルw
いや、ホントに前衛の位置からは何もわからないw
このボスも、どんな顔してるんだろ・・??

2008-09-27 22-32-11

こんな感じで初3-1は無事終わったよw
ボスの数も多かったけど
それがかえって楽しくてわくわくしたよw

それで、実はここ地下があるんだってね
あるっていうか、バグで外に出られるらしいので
みんなと行ってみたw
壁と柱の隙間から下に落ちると

2008-09-27 23-02-31

何もない平原(?)の上空に黄昏神殿がww
神殿の壁の外ってこうなってたんだねぇw
空飛ぶことができたら
下からモブ攻撃してやるのにww

2008-09-27 23-03-42

初の3-1
初めて見るボスや、なかなか見られない風景も見ることができて
ほんとに楽しかったよ

PS
最近、ブログが写真頼りになってるような・・・
ま、いいかw(マテ

今日も黄昏てきたよ

毎日の日課となったクリップも
後はオメガに報告を残すのみとなった頃
フレから黄昏2-3のお誘いが来たので行ってきましたw
ただ、このフレ、PTにモフさんが居たことないんだよね
で、PTへ参加してみたら、やっぱり・・・
メンバはLV93・90の戦士さん、99の妖精さん、92・83の精霊さん、そしておれ
まぁ、レベル的には、だいじぶかなw

2008-09-26 21-33-10

ってことで、いざ出発w
雑魚もサクサク進んで最初のボス雷虎

2008-09-26 21-42-54

戦士が3人もいると、DBが重なることもあるし
元々、スキルエフェクトが派手だからコンボさせると
画面はびかびか、揺れ揺れでそれはそれですごかったよw
安定してるし赤陣ももらえたから、すんなり終了~
途中の雑魚も、マラソンや釣りをしつつ難なく突破w

2008-09-26 21-38-53

それで、次のボスは神武・虚

2008-09-26 21-54-46

ここもすんなり終了w
残りを避けつつ、ワープポイントへ

次はヨートゥン・虚
こいつは、それでなくても硬いのにどうなるんだろう・・

2008-09-26 21-58-30

あはは やっぱりw
めっちゃ硬いやん;;
時間もPOTも大分消費したけど、なんとか倒せたよw

次はテゥターテス・虚
ここの部屋って、「首切りの間」っていうんだねぇ・・・

2008-09-26 22-29-51

ドロップアイテムが
壁の中や外に出て取れなくならないいように攻撃しつつ、ここも無事終了w

後残すのは、フレキ

2008-09-26 22-43-59
途中で、雑魚が湧いてくるんだよね・・・
そう思ってたら、精霊さんが赤陣と青陣を張ってくれたよw
ついでに、DB×2もプラスしたりしてww

2008-09-26 22-51-32

今回のドロップは、まぁ、そんなもんかなって感じだったよ
詳しくは・・・忘れてもうた;

今回は初対面PTだったけど、楽しめてよかったw

2008-09-26 23-01-39

是非、また遊びに行きたいねw

ってか、個人的には、まだ行った事のない3-1に行ってみたかったりしてw

初心者支援ギルドって・・・

1カ月間滞在できる初心者支援ギルドに入って2週間
いろいろ忙しくてそっちには顔だせなかったんだけど
昨日、卒業式があったらしい。
それで、まだ2週間だから、他人事だと思ってたら
見事に追放されてました><
このGで、フレ作る予定だったのに
見事に願いも叶うことなく脱退・・・・。

これってどうなんだろ・・?
おれが入ったのは、3次募集のとき。
そんなの関係なしに、1次募集して1カ月経てば
解散なのか??
3次募集で入った人、結構いたのにね・・

まぁ、今更どうしようもないから
しばらくは、ソロを楽しむかな・・・

79Dいったよ

ずっと取っておいた鉄を食べようと
前からお願いしてたフレに声かけて79Dいってきたよw
雑魚も残ってたから、酒無しだったんだけど
快くオッケーしてくれたフレのみんなに感謝w

2008-09-23 23-55-39

転生さんいるし、おれはついていって殴るだけw
しかし、早いっw
妖精さんも釣りが早いもんだから
モフさんも次から次にモブ倒すし、
おかげでサクサク進んだよw

2008-09-23 22-00-05

でも、ちょっと道に迷ったり
途中参加してくれたフレが
合流する前に巡回とはち合わせ逝ってしまったり・・;;
カオスなとこもあったけど
なんといっても楽しいww

6人揃ってからは、ほんとにすんなり進んだよ

で、最後の部屋まで辿り着いて
まわりの雑魚を片づけたら
いよいよボス2匹w

まずは、リバースパイルからw

2008-09-23 23-56-53

79Dに来たのは
これで4か5回目なんだけど
削れるのはやっww
こんなに弱かったっけ?(ぁ
で、当然、何事も無くあっとゆう間に終了w

で、次はアマスw

2008-09-24 00-01-12

いやぁ・・・・
よわぃ・・・・
こんなだっけ?ってくらい余裕だねw

こうして、79D鉄の旅(?)は無事終了w

フレの掘りがあるって事だったから
祭壇の上の石碑に隠れてたら
一緒に隠れてたあこがれの人が
今度は床に寝たので

これは、チャーーーーーンス!!!w

とばかりに
おれも寝たら・・・・

hikaru1.jpg

おぉw
おれの左手がナイスな位置にwww
いや、本人には了承済みですけどw(ぇ
79Dに来てよかった~って思った瞬間でしたw(マテ
ただ、ひとつ残念なのは、人妻さんなんです><

なんてセクハラして遊んでたんだけど
掘りはまだまだかかるようだったので、ペットを召喚してみたw
で、おれのうさぎ、名前が夜食ってんだけど
表示は当然「なおにゃの夜食」ってなるんだよねw
で、モフさんもうさぎを召喚w
そしたら・・・

kohaku1.jpg

モフさんは「おやつ」なんだねwww
どうも、みんな食事やおやつを連れて歩いてるらしいw

こんな感じで79Dは終了しましたw
みなさんお疲れさまでしたw

でも、まだフレの79D鉄が2人分と
なぜか、別に2枚残ってるらしいから
またみんなで鉄の旅をしようねw

続・範囲狩り~

ってことで、
範囲狩りの味をしめたんで、またやってみたよw

まずは、魔岩守~

2008-09-22 22-32-16

なんだか、かこまれてハグされてるみたい・・・
で、もいっこは、魔晶守w

2008-09-23 14-59-35

どっちもクエあったから
ドロップ収集目的で範囲狩りしたんだけど
ここら辺(マグマ流域)って、モブがちらばってるうえに、地形がデコボコしてるから
釣るのに時間かかるし、最初の頃に釣ったモブは
リンク外れて戻っていくしで、集める事自体が大変><
殴って集めても、戻っていくんだねぇ;;
でも、スキル1ターンで、5~6匹倒せるのはナイスbb
後は、スキル1ターンでMPが2/3も無くなってしまうのさえなんとかなればねぇ・・・

物理モブのクエはまだまだあるから
もっと効率のいい範囲狩りの方法さがさなくちゃねw

範囲狩り~

LV70代のクエで、海賊の心臓と刃を集めるクエがあるんだけど
数も65個と70個と多いので、範囲狩りをすることにw

フレの精霊さんも同じクエがあったので、一緒に行ってきましたw
方法はカンタン
おれが走ってモブを釣って、集まったところをDBと範囲スキルw

2008-09-20 23-26-28

いや~これ、いいっすねぇ
スキルも普通の半分も消費しないで
一気に複数倒せるし、ドロップの効率もいいw
で、倒したあとは元気ための抱っこw

2008-09-20 23-25-20

この繰り返しで、あっとゆう間に終わったよw
ただ、この海賊って、あちこち広範囲にちらばってるから
釣っても集めてるうちにタゲはずれてしまうので
一回で4~6匹しか集まらないのがちょっと残念;;

範囲狩り・・・
すばらしいぞ!w
近接物理のモブはけっこういるから
次は他のでも試してみるよw

一般クエを黙々と・・・

神Dを卒業して以来
クエ消化にいそしむ毎日なんだけど
LV80代のクエって、100%物理攻撃のモブが多いんだねw
だから、精霊さんのバフなしでもオーラとパワボかけて
スキル攻撃使わなくても、余裕でクエ終わらすことができるから
めっちゃうれしいねw当然、POTも使わないから
時間がかかる事以外はいいことばっかりだよbb
それで、ブッチャーと戯れてたら、後方に見覚えのある人が・・・

2008-09-18 23-21-30

お久しぶりのティアマトさんではありませんかw
未だにここを散歩してたんだねぇww
でも、リンクしないかと冷や冷やしたよ;;

そういえば、おれがLV60代のころ
ここにGメンと来てティアマトに特攻して遊んだな・・・
近づいただけで、即死するけど
それでも、DBを放つことができたときは、うれしかったな・・
無論、直後に即死したけどww

今は、転生目指して経験値貯めるのに必死だけど
たまには昔みたいに純粋に遊ぶことができたらいいな・・
今度のGイベは、ティアマト特攻かな?w
ねぇ、けぼちゃw

29Dでww

いつもと変わらないクリップをなおにゃがしている時、Gメンが29Dに遊びに行くって話になったんで、一緒に遊びにいってきましたw
初心者の弓さんと、妖精2人でいざ出発w
入口から29Dの雑魚を片付けつつGメンが弓さんに説明しつつ29D内に突入~w
で、釣りをしながら進んでいたんだけど・・・
バッドファイアの容赦ない攻撃に、妖精さん昇天><
で、巻物があったとゆうことで、その場で復活し、バッドファイアに再挑戦するものの、また昇天;;
街まで一旦もどってテレポ石で飛んできたら、入り口(?)のモブにリンクして昇天・・・
なんというか・・・・おつかれさん><b
それで、いよいよ蒼き衣とご対面w

2008-09-17 21-58-50

すっごく時間かかったけど
とりあえず、終了・・・・・・・・

・・・・・・・出たw

cyugu.jpg

蒼き衣がちゅーぐ出すとこ、初めて見たww
それで、結局Gの倉庫に入れて
必要な人が出して使うことにしたよww
早くあきゅのLVも上げて
39Dにちゅーぐ狙いで籠らなきゃねww

初心者支援ギルド

今日は樹下で、初心者支援ギルドの勧誘があるということで行ってきましたw
指定された場所でしばらく待つと、マリトさんがやってきました
マリトさん・・・かわいい・・・w

2008-09-16 21-03-51

思わずSS撮っちゃったw
それからすぐにヴァー様がいらっしゃって
初心者支援ギルドの説明始めたんだけど
まわりで、あーじゃない、こーじゃないと
白チャでしゃべるのだけは勘弁してほしかったかな・・
そして、Gへの招待が飛んできて
見事入団(入隊?)することができましたww

2008-09-16 21-15-27

しかし、この人数の多さw
だれがどれなんだか絶対に把握できないねw(言いきったw
それに、流れるGチャが半端じゃない
こんにちは~w
とあいさつすると、返事がダァーーって返ってきて
読む間もないまま一気に流れるところがすごいw

まぁ、初心者って言っても
おれみたいにサブが入ってることが多いような・・・・・

今回は、生産も全部覚えさせておきたいな
あとは、結局やってない龍クエ・・
素材をがんばって集めなくちゃね
そして馬ちゃんもらうよw

59Dで・・・

先日、59Dに行ったときのこと。
ボスのレファントーって、崖の下にいるよね
それで、PTによって
釣って上に連れてきたり、下におりて戦ったりいろいろなんだけど
Gメンのクエ消化で、行ったときに
やっぱり、やっちゃった人がwww

ってゆうのが、帰り道、地形にハマって
動けなくなる人いるんだけど
今日もハマった人が・・・・

2008-09-13 13-18-50

実は、おれがこっちに進んでしまったから
ついてきてそのままハマったんだよねw
ジャンプしようが何しようが
微妙に動きはするものの
抜け出せる様子なしw
しかし、モフさんがハマるのって笑えるw(ぁ

2008-09-13 13-19-39

人型に変えてみても、変化なし
こりゃ、帰城術つかって脱出するしかないんじゃない?ww
と思ってたら・・・

2008-09-13 13-19-58

見事に生還w
おめでとう~w

いやぁ
リアル吹かせてもらいましたw
またお約束よろしくねw

それともいっこ
新しいサブ作りましたw
弓使い(男)w

akira.jpg

名前は朗っていいます
見かけたら声かけてね~w

すばらしいドロップ1.5倍w

昨日、元Gメンと一緒に黄昏2-2に行ってきたよw
おれの装備も、80代は斧だけ・・・・
腕と脚は70代装備のままだし、アーマーは借り物だし・・・;;
まぁ、1.5倍だから、少しは集まるかな・・・・。

メンバーは、LV94のモフさんと、妖精さん、82の精霊さんに81の精霊さんと弓さん、そしておれw
みんな元Gメンだから、気心は知れてるし、やりやすかったよw

いつものように釣ってスタン、DBと範囲使ったり
マラソンで走ったりしながら
ボスもカオスになることもなく順調に進んで
最後のフレキw

2008-09-11 22-09-17

いや~ みんな強いねぇw
まぁ、94が二人もいるんだから当然かww

で、全部終わって、本日のドロップは
星辰粉が8個
巨猿の皮が7個
賢獣の柔毛が3個
狂獅子の爪が6個
で、啓天が1個
これって、感覚的には3倍ぐらい出てるような・・・

1.5倍って、ほんとにいいね~w
キャンペーン終了するまでに、あと3~4回は行きたいねw

PS
公式HPのファンサイトに、おれのブログのリンクが乗ったよw
これからもがんばって更新していきますので、みなさん遊びにきてねb

フレが転生したよw

今日もまたおめでたい事がw
ついさっき、フレが転生しましたw
転生する瞬間を見に行こうと思って、万界で待機w
しばらくすると89Dに行ったメンバと、フレがやってきたよw

thie1.jpg

で、クエ報告すれば、いよいよ転生だw
転生する瞬間って、やっぱ緊張するし、どきどきするんだろうなぁ・・
ひとつの区切りだもんねw
それで、いよいよクエ報告・・・

おおww
ついにハエがww

thie2.jpg

念願だったもんね ほんとによかったw

やっぱ、フレの転生見ると、自分も早く転生したいって思うね
でも・・・まだまだ先の話かな・・・><

それと・・・・・
前々から、89Dに誘われてたんだけど、おれのINする時間が遅かったから迷惑かけてしまった・・・ごめんよ;;

ほんとにおめでとうw

神D卒業して思うこと

無事、神D(仲)を卒業して
石クリと一般クエの消化、黄昏と
それなりに多忙な毎日だけど・・・・・

一般クエ・・・
マゾいぞ;;

つい先日も、魔法モブ3匹に水中で絡まれて、
回復、逃走も間に合わずにそのまま昇天・・・・
そこで、気がついた・・・デスペナあるじゃんww
そう、神Dはデスペナ無いし、クエしたのなんて随分昔だったから思わず忘れてたけど思いっきり減るんだよね・・・
このLVでの1%がどれぐらい大きいかわかってんのか!!w

とどめに、クエ終わらせて、経験値もらっても3~4万しかないし・・・
こりゃ、いつ87になるんだ???w
やっぱり、未体験のキューブをしなきゃいけないのか・・・
最初から、最後まで教えてもらわないと
おれには無理ぽいよ;
ってことで、けぼちゃ、よろwww

PS
昨日、マスタの陰謀(?)で
サブマスターに昇格しました><b
責任も大きくなるし、Gのためにがんばらないといけないね
でも、マスタやGメンと仲良く楽しくやっていけるといいなw

あともいっこ
ブログにカウンターを付けてみたんだけど、
アクセスが以外に多いのにびっくりしたw
こんな、ブログをわざわざ見に来てくれる
マスタやGメン、フレに通りすがりの人
みんなありがとうw

祝 けぼちゃ、そふぃの結婚式ww

いや~w
めでたいねw
自分の事のように嬉しいよ

うちのギルマス、けぼちゃと、おれの妹そふぃが
今日めでたく結婚しましたw

kebokebo.jpg

文字が顔に・・・・;;
まぁ、そふぃにはかかってないからいっかww
で、その時に流れた祝辞多数w

sekatya.jpg

他にもいっぱい流れてたんだけど
スペースの都合ではしょりました(オイ
名前は伏せましたよ~

で、NPCの前には
近くにいたけぼちゃとそふぃのフレが集まって
プロポーズの言葉を聞きだそうとしてたけど
結局はぐらかされた;;

2008-09-07 17-11-29

で、この二人
結婚するために、越えなきゃいけない壁があったのに
スルーしたもんだから
その壁さんもやってきて
祖龍西でPVP始まったりw
わいわいと、30分ぐらいしゃべってましたw

sinkon.jpg

その後、二人は新婚旅行にw
行先は黄昏2-3なんて、さっすがは天然特攻夫婦ww
さっそく二人で熱く燃えたんだろうなw

でも、ほんとに結婚おめでとう~w
いつまでも、お幸せにw

PS
ハーレムはおれがもらったww

神Dついに卒業しましたw

本当は、クリアで卒業する予定だったけど、
護符買うお金がないとかその他いろいろあったんで
いっそのこと、4軍まですっきりやって卒業しようと思い
昨日、行ってきましたw
フレに声をかけて集まったのは
LV83のモフさん、80の妖精さん、弓さん、精霊さん、
そして魔道さんは、卒業の時には誘おうと思ってたフレがいたんだけど、ササしようが何しようが、一切反応無し(後で聞くと、熟睡してたらしい)
で、世界チャで募集をかけたらLV81の魔道さんがつかまったw

2008-09-05 22-52-15

今回は、今までになく順調で、モブ狩りも早く終わるから
次の一派がくるまでに、随分余裕があって、元気も十分貯めることができたよ
余裕ついでに、目玉殴ってみたりw

2008-09-05 23-12-36

それで、いつもの見慣れたボスも
今回は、ほんとに余裕で倒せたよw

2008-09-05 22-57-05

それもこれも、モフさんのカットが実にすばらしいw
フェネに至っては、100%カットできてたしww

そして、何の問題もなく、すごくスムースに終了したよ。

それで、神D、卒業しました

LV71から、たくさんいったけど、今回がいちばん気持ちよく進行できたかなw

kinen.jpg

今回、卒業PTに参加してくれた、フレと魔道さんと記念撮影
ほんとに、みんなありがとう

これからは、転生に向けて
日々、石クリ(時々キューブ?)と、貯まりにたまったクエの消化
それと、みんなの手伝い、黄昏とする事はたくさんあるから
装備も含めてがんばっていきますw

また、みんな遊んでねw

今日もクエ消化♪

メインのなおにゃが、LV85の99%になって
神Dクリアで卒業を狙ってるらしく、今週末まで活動停止中だから
今日もあきゅが書きますw
今回消化したクエは3個w
モブは、ミノスレイブ、ミノスファイター、ミノスアーチャという
ミノス3兄弟だったよww
どれも物理だから、ゴレ大活躍w

2008-09-04 21-58-45

しかし、おもしろいように狩りができるね~ww
約2時間半の狩りで、
あきゅはLV上がったよw
ゴレも2LV上がったし、拾ったコインは7万超えたww
やっぱり、クエはちゃんとやってくもんだねww

この調子で、どんどんLV上げたいんだけど、明日は金曜日w
週末になおにゃが神D卒業したら
またしばらくは休憩しようかな・・・w

久々にクエ消化♪

こんにちは~w
最近は、なおにゃの神D卒や
その他もろもろでかまってもらえなかったあきゅです><

2008-09-03 21

それで、久しぶりにクエ消化に専念しましたw
ゴレのLV43だから、本気で育てないと39Dに行かれない;;
幸いにも、今持ってるクエはLV46で出るものばかりw
じゃ、とりあえず・・・・
フロラシーからドロップか・・・
ってことで、戦場が原へw
あれ? なんかいるよ・・?

2008-09-03 20-46-56

過去クエのくもちゃんだ・・・
LV75って、リンクしたら即死だねぇ・・
だけど、なんで一般モブに混ざるかなぁ・・
狩りに夢中で、後ろから襲われたらどうするんだよぅ
とりあえず近づかないようにしようw
そこから少し北東に向かうと、いたww
じゃ、さっそく始めようw

2008-09-03 20-58-29

いやぁ~
狩りって楽しいねぇ~w
ゴレもHPそんなに削れないし
ゴレの後に攻撃すれば、タゲ来ないもんねw

2008-09-03 20-58-58

で、狩りも順調に終了w
もいっこ、ラルゴシューターもしたんだけど
SS撮るの忘れてたw

その後は、Gメンの51Dのお手伝いに行ったよw
初のお手伝いで、どきどきだw
なんせ、釣りなんて、自分に必要な時にしか
してなかったから、妖精として呼ばれる以上
がんばらなきゃw
と、思ってたんだけど、やっぱりやってみると難しい;;
焦ってペットしまい忘れたりしたしw

2008-09-04 00-14-16

それでも、モフさんがタゲとってくれて
なんとかドラゴンゴッズまで来たんだけど・・・
さすがに範囲がきつくて昇天;;
精霊さんが巻物使ってくれて
なんとか復活したけど、やっぱり再び昇天><
この時点で、なおにゃに応援を頼んだよ;;
それで倒す事はできたんだけど、
ゴレでも壁できるようにがんばらなきゃって
改めて決心しました><b

今日は、クエ2個消化したよ
あきゅはLV上がらなかったけど
ゴレは2LV上がったw
この調子で、あきゅが53になるまでに
ゴレが追いついてくれるといいな・・
まぁ、5LVの差ぐらい、すぐやろねw(ぇ

神Dクリア&卒業を狙ったけど・・・

親友が神Dクリア行こうと誘ってくれたから行くことにしたよ
これでクリアしたら、神Dも卒業
さみしくもなるけど、転生に向けてがんばらなきゃ
なんて思いながら、人集めを全て任せて全職でいざ突入w

今回はクリア目的だから、掘りも妖精さん、弓さんが頑張ってくれて
4軍の頃には、HP回復は最大、他の支援もLV2になって
これでいけるw とか思っていざ5軍へw
再び出てきた赤犬w
それもいっぱいだw
と、思ってたのに、何を血迷ったかDB発動・・・・・
あっ! と思った時はもう遅く
即死した上に万界へ・・・・・・・

いや、今回は、おれがあほぅやった;;
思わず押してしまうなんて、クセってこわいよねw(開き直った

今回、PT起こしてくれた親友
ついてきてくれたメンバーみんなにひと言

ごめんちゃぃ><

でも、勉強になったw
どっちにしろ、今の装備じゃイマイチ不安だし
なんてったって護符無くなってしまたから
準備しなきゃねw
整ったら、次こそは神Dクリア&卒業を味わいたいw

その時は・・・・
また、一緒に来てくださいませ><bb

祖龍襲来再び

昨日も、祖龍襲来イベントに参加したよw
今回は、サブにもクエ受けさせたいしドロップアイテムもたんまり拾って貧乏生活から脱出するために、フレと2人ですることにw
1軍~2軍は、もう余裕だねぇ
一撃で狩ることができるのって最高ww
で、CCしつつ3軍に突入w
ここらあたりになると、さすがにモブも強くなり、3~5匹に絡まれるとちょっと危なくなりそうだけど、それでも、順調に進んでおれがクエもらいに行ってる最中にフレが昇天;;
あぁ、やっぱ精霊さんには辛いのね><
で、白チャでリザをお願いしたら、心優しい精霊さんがリザしてくれて、その後も、その場を離れずにフレとおれに外からヒールくれてたんで、PTに誘ったよw
そしたら、LV33w いやぁ、一人で3軍はできないでしょう~w
それで、3人PTで始めたんだけど、さすがに精霊さんもきつくなったんで、そこで終了しましたw
で、残りはクエをもらうだけにして途中参加の精霊さん、G入ってなかったんで口説いてウチに入れましたw

3軍途中で止めて、龍クエアイテム売ったら、約30万コインもうけたよw
神D卒業したら、積極的に参加しなきゃねw
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR