なおにゃの完美日記 2008年11月

初の霜降PTモードと39D、51D、その他お手伝いw

いつものようにクリップをしていると
あしゅからDへのお誘いがw
どこへ行くかは教えてくれなくて、Dの準備だけしてくれと言われたんで
有り金で買えるだけPOTを買って、PTへ参加w
そこで目的を初めて知ったんだけど、霜降のPTに行くらしい・・
霜降といえば、でぃちゃやともとソロで破片集めに行っただけだから
どういうのか想像すらできなかったw

2008-11-29 22-20-49

不安半分、期待半分で入ったんだけど
ソロの時はそれほどでもなかったシュマシュがべらぼうに強いw
戦士3人で掛かっても倒すまでかなりの時間がかかってしまう;;
もっとびっくりしたのが、名前忘れたけど、白クマちゃん・・・
ソロの時は物理攻撃だけ(たしか)だったのに
天井からでかい石がぼんぼん落ちてくるww
エフェクト見る限り物理攻撃なのに、思いっきり魔法攻撃で
逝っちゃいました><b
LV94の鷹さんでさえ、逝ってしまうんだから、おれが耐えられるはずがないw
前衛さんが逝ってしまったから、大カオスww
でも、魔法職の人はそんなに痛くなさそうに見えたのはおれだけ??w

すでにこのあたりで3回逝ってしまってたから
鷹さんもおれも過剰反応w
二人で同時にシャウト放って、同時にDBw

2008-11-29 22-37-12

画面真っ白になったよw

そんな感じで、最初のボスに到着w
いかにも硬そうなボスだねぇw
戦士3人居るから、DBを放つ順番を決めていつものように攻撃開始w
予想通りやっぱ硬いw
と、思った瞬間・・・

2008-11-29 23-07-401

え?w
一瞬で即死・・???
ってか全滅><
あしゅとアルちゃんは街に戻ってくれて、いのっちがフレに攻略法を聞いてくれたんだけど
その方法は鬼のようなヒール、デバフ後の即レストア、そして戦士のスキルカット・・・
それで、その辺を注意しながら再挑戦w
スキルカットは鷹さんがしてくれてるみたいだったから
おれはDBと範囲攻撃を始めたんだけど
こやつ、スタン使うんだよね・・
それで、スタンかけられてる間に範囲放出・・・・
ハイ、逝きました;;

結局、初心者集団では無理ということになって、ここで止めました><
しかし、一回のDで5回逝ったのは新記録だねw

霜降PT・・・・おそるべし><

その後、くくるんの39Dに行ってきたよ
ここは、あきゅで挑戦w
早くLV上げたいからねw

2008-11-30 02-37-33

39DのSS、これしかありませんw
なぜかって?
それは、半分寝てたからw(ぁ
これは内緒なんだけど、実はアパーチの時一瞬逝ってしまってて
はっと目が覚めると、アパーチの後ろまで突っ込んでたw
それを見た瞬間、すっかり目が覚めたよwww

その他は順調に進んだんだけど、手伝いに来てくれた戦士さんが
特攻して数回逝ったぐらいかなw(ぇ

その次は、るびちゃんの51Dw
あきゅに、ドラゴンゴッズと雑魚クエが残ってたんで丁度よかったw
ここも慣れたDだから、結構余裕で進んでたんだけど
クーガミルズ・・・・
こいつは範囲くるんだよね・・
それに見事に巻き込まれて昇天><
そふぃにリザもらって、復活した途端に範囲喰らってまた昇天ww
みなさん、なめてかかったらいけませんよw
てな感じで、最後のドラゴンゴッズw
こいつは、接近して攻撃すれば範囲飛ばないってことを思わず忘れてて、ここでも範囲の犠牲に;;
でも、クエもなんとか消化できたw よかったよかったw
このころは、8割寝てたんで、SSありません><

その後は、そふぃのミルズ3兄弟w
るびちゃんと3人で行ってきたw
その後に出るティグレットも終了w

2008-11-30 05-15-27

何故かここだけはSSあったりしてw

今日はものすごくいろいろあった一日でしたb

業務連絡

遊びで作ったGのバナーですw

kamikaze_banner.jpg

もっと真面目に作りますね;;

黄昏素材が・・・・

70代後半から集めてきた黄昏80代素材
結局揃うこともなく、なおにゃはLV90になって使う必要がなくなり、今の金欠病から抜け出すために露店にだしてるんだけど・・・
売れない・・><
90代素材を集めたくてもPOT買うお金もないから、通うこともできない・・・

オーグアックスはあと失意の塵が6個も必要だし
ヴィオシリーズは巨獣の皮が4個、星辰粉が3個、賢獣の鋼牙が3個、聖珠玉が5個、英知の手甲が5個、ダマスカス鋼鎧が4個、呪詛の結晶が4個、それに大量のオリハルコンと万物の元ですか・・・
だれか格安でゆずってくれませんか?(ぁ

どっちにしろ、80代素材売ってお金作らなきゃ、露店で買うことも、ゆずってもらうこともできないんだけどね・・・

祖龍西の十字路辺りで、nanyaってキャラが露店出してたらのぞいて見てくださいねw(ぁ

今回の内容は日記ではなく広告だね;;

黄昏1-3w

今日は、ともに誘われて黄昏1-3に行ってきたよw
1-3といえば、2-1のほうが楽っていわれるほどカオス化しやすいのかな?
そんな場所へ4人で潜入w

2008-11-27 21-06-01

太鼓も、ともに青張ってもらって範囲対策w
いい感じで進むね~w

2008-11-27 21-17-14

エヘもかなり強烈な範囲あるんだよね
でも、青さえあればぜんぜんだいじぶbb
なんて思ってたら、一発目の範囲でともが昇天・・・
タゲもってたオーガスさんも耐えられなくて逝ってしまい
ゴレも、そしておれも・・・

2008-11-27 21-22-17

自己回復って役立たず><
ともとオーガスさんは街に戻ってくれてなんとかリザをもらったw

2008-11-27 21-37-00

それで、今度は早めの青張ってもらってなんとか倒せたよw
エヘってやっぱり嫌いだ;;

2008-11-27 21-46-10

大玉ころがしで、ともをタゲったモブちゃんをフルボッコちぅw

いろいろあったけど、緑は全部で8個w
一人2個ずつもらったから、まぁまぁかなw

これからは、1.5倍が定期的にあるみたいだから
そのときにまた来たいねw

ついに・・・

最近忙しくて、なかなかクエを進められなかったけど
今日、あきゅがLV55になったよww
って、だから?と思うかもしれないけど
姉である菜緒美をとうとう抜かしてしまった・・・

あきゅを始めたとき、菜緒美は既にLV40は超えてて
元々妖精に興味あったのと、なおにゃの転生後の資金調達という役目があって始めた妖精だったんだけど、あまりにもおもしろくて、とうとう本来の目的はどこかに行ってしまったようですw(オイ

2008-11-28 01-16-46

SSを意味もなく載せてみたw
後5レベルあげたら黄昏装備できるねw
がんばろうっとw

19Dにも行ったよw

くくるんのサブ妖精さんが19Dが残ってるということだったんでGメンで19Dに行ってきたw
じゅどが壁をするので、けぼちゃはレッパ、おれはあきゅで参戦w
じゅどとレッパの大暴走で進む19Dw
LV的にも余裕なんだけど、肉釣りしまくって範囲で攻撃w
範囲で一掃するのって楽しいよねw

2008-11-26 22-35-28

おれとくくるんは、後ろから釣ったモブに攻撃w
その結果、おれにタゲが移動するんだけど、物理攻撃なのに痛くないww
だから遠慮せずに攻撃できたw
ボスも何事もなく終了w
ちゅーぐは出なかったけどね><

しかし、みんなで行くDは、ほんとに楽しいよねw
またみんなでいろいろ行こうねw

39Dのお手伝いw

とものサブに39D出てたので、誘ってもらって行ってきましたw
メンバは、Gチャで暇~を連呼してたけぼちゃと、そふぃ、リフちゃんとまゆたんというメンバーw
雑魚クエあるから酒なしだったんだけど、さすがに余裕ですねb

それで、最初はアパーチから始めたんだけど、そろそろ倒すかなーって頃に範囲喰らったともが昇天;;
他に精霊はいないうえに巻物もなかったので、攻撃をストップしたんだけど反射によって自ら逝ってしまったアパーチ・・・
結局、ともは街に戻り、もう一回出直しにw

2週目は無事すんだよw
D内でのSSは、あまりにもさくさく進んでそっちに集中してたので1枚も撮ってなかったww

でも、最後に記念SSは撮ったよw

2008-11-26 21-39-59.bmp

けぼちゃが後ろを向いているのは、決していぢけてるからではありませんw
次はちゅーぐ狙いでまた来たいねw

黙々と・・・・

39Dでちゅーぐを狙う予定でLV上げを止めてたけど
ちゅーぐも出ないし、LV上がっても出るときは出ることもわかったし、なんといっても黄昏法剣作ったから早く装備したいって思ったので、放置してたクエを再開w
とりあえず、ミノスモンクから船の図面を25枚集めて来いって言われて狩りしてたんだけど
元々個体数も少ない上にドロップでない;;

2008-11-25 23-24-59

それに、相手はLV55だから、リンクするとかなりきつい・・・
なんて思いながら狩りしてて、ふっと思った
そいえば、聖王廊あたりでフェゴラテらを狩るクエしてないな・・・・
で、最新クエ調べたら、まだクエ貰ってなかったw
な~んだw よかったww
次からはしばらく聖王廊あたりで狩りします~w

見かけたら手伝ってねw(ぁ

転生Dのお手伝いw

生産材料収集のため、黙々と掘りをしていたら
あしゅから転生PTへのお誘いがw
記念すべき転生のPTに誘われるなんて光栄なことですw

仙転生するので、向かうは魔幻の森
ここは2回目だなw
前回来たときは、まだ転生前で逝きまくった思い出しかないww
でも、鷹さんもいるし、精霊さんも二人いるからいけるやろなw と思いつつ、潜入開始w

釣りしたモブをラピットで捕まえ、もう一人が即シャウトってな具合で
戦士2人のメリット(?)を生かしながら順調に進んでいったんだけど
途中何度もカオスがww

2008-11-24 21-19-45

どうしてカオス?
それは、どっかの特攻好きな精霊さんが釣るねw とか言いながら、雑魚の一団をまるごと釣ってくれるから前衛はドタバタ劇場になるのさ・・;;
それでもなんとかやり過ごせるとこはすごいよねw

そんな感じでカオスもありながらも釣りと攻撃を繰り返しながら進んだw
釣ったモブをたたきながらふと後衛さんの様子を見ると
後衛さんが襲われてる!!!

2008-11-24 22-09-201

どこでどうなったのかわかんないんだけど、大リンクしたのは間違いない!!w
それで、鷹さんとおれで急いでタゲとり開始したんだけど
昇天する人がぞくぞく・・・・
精霊さん二人とも逝ってしまってるから範囲放ちながら自己ヒールw
あしゅに巻物まで使わせてしまって申し訳ない;;
一体何匹リンクしたんだろう・・・? 7~8匹はいたんじゃないかな・・・
それで、なんとか無事倒した後は ふぅ・・・ って感じだったw
おれが逝かずに済んだのも奇跡だw

2008-11-24 21-55-38

天魔は、範囲スキルを無効にするからDBとソロスキルの繰り返しw
おれは、ソロスキルあんま上げてないからあんま役に立ってないんだけどねww
それで、天魔も、最後のブッチャーも終わってあとは報告→転生のみw

万界に着くと、すでにあしゅが待ってたw
あしゅのGメンも来るってことなので、しばらく待って報告w
で、無事にハエちゃんが飛んでくれましたw
この瞬間を見ると魔幻の森でのカオスもいい思い出になるよねw

最後は、記念撮影w

asyuri.jpg

あしゅのGメンもまざって、みんなでお祝いしたよw

あしゅ、改めて転生おめでとうw
おれがイケメン居たときから、ずっと転生したいねって話してたね
念願だった転生の瞬間を見ることができてよかった
これからは、2次転生に向かってがんばってねbb

黄昏60法剣w

まだLV54なんだけど
秦天の刃が揃いつつあったので、最後の1本を黄昏にとりにいきましたw
初の黄昏だから、ちょっと緊張したんだけど
雑魚相手なら、結構いい感じに進めるねw

それで、目的のボス、アルゲスw

2008-11-24 15-35-34

ゴレがタゲとってちょっとは耐えてたんだけど
やっぱり無理だったね;;
ともにタゲいったんだけど、なんとか倒せて
秦天の刃が1本でたから目的達成w
そこで終了しましたw

で、早速作ったww

ozzu.jpg

って、普通なんだけどねww
正直、魔法攻撃がどれぐらいなのかわかんないけど
またゴレからタゲ奪ってしまうんかな・・・;;

ついにLV90にw

10月21日にLV89になって
それから1カ月、やっとLV90になりました><b
最初の辺りからすぐに石クエをストップして、稼いだのはみんなの鉄とクリップのみw
クエもしてないからねぇ・・
石クエとクリップができれば半月で上がるんだけど、石クエは金額的に無理だもんね;;
それで、記念撮影しましたw

lv90.jpg

誰か居ないかなと思いフレリスト見たら、近くにけぼちゃがw
隣に並んでSS撮ったんだけど、けぼちゃは寝落ち中らしく
本人はSS撮られた事は知らないハズww

LV91になるのに必要な経験値は1160万以上・・・;;

運がよければ年末に上がるかもww

黄昏てきましたw

クリップしていると、けぼちゃがどっか行こうって言うので
あきゅの黄昏60代装備が欲しいって話してたら
PT飛んできて、参加するとけぼちゃとらふぃちゃんがw
黄昏行くよって言うから、てっきりあきゅのを手伝ってくれるのかと思ったら
どうも、おれやけぼちゃの材料収集を手伝ってくれるみたいw
らふぃちゃんが、戦士さん、妖精さん、精霊さんを呼んでくれて
2-3に突入することにw
2-3といえば、おでん・・・・
おでんは、戦った事はもちろん、見たことさえないし、
カットミスると全滅って聞いてたから、したくないんだけど
90斧の材料落とすんだよね・・・

2008-11-22 20-45-39

LV97の戦士さんの威力はすごいねw
ちゃんと壁もできるし、マラソンもできるなんて
ほんとにすごいなって思ったww

2008-11-22 21-27-07

戦士2人のいいとこは
DBとシャウトが放てることかなw
クール毎に放てば、相当有利にすすめるもんねw

2008-11-22 21-53-01

フレキもいい場所とれて、問題なく終了w
ドロップはしょぼかったけど、楽しかったねw

みなさん、お疲れさまでしたw


らふぃちゃんに、おでん下に沸いてるよって言われて
ちょっと見てきたw

oden.jpg

なんか、見るからに無理そうw(ぇ
そのうちコイツに逝かされるときがくるんかな・・・
ターゲットにけぼちゃが表示されてるのは気にしないようにw

今回、PT起こしてくれたけぼちゃ、らふぃちゃん
ありがとでしたbb

過去クエのお手伝いw

なっちゃんから、過去クエの手伝いをお願いされたのでいってきましたw
その時INしてたるびちゃんのメイン戦士さんと
そこのGメン2人も来てくれて助かったw

過去クエといえば、あちこちでボス倒したり
Dにいったりと、いろいろあるんよね
それに、なんといってもボスが堅いw

まずはファントムリーダ

2008-11-21 21-38-54

アシュちゃん(るびちゃんメイン)は、LV90の戦士さんで
斧と拳を使う強者w
おれも、装備に余裕ができたら拳も覚えたいんだけどね・・;;
アシュちゃんと交互にシャウトかけつつ倒したよw

次はエンシュ

2008-11-21 22-01-23

実はメンバ揃うまで、周りのモブを狩ってたらリンクしたんだけどねww
そしたら、すぐにメンバ集まったんで、そのまま狩ることにしたw
さすが過去クエボスw 堅さも攻撃力もハンパじゃないw
一回で1000ちょいくらうもんね;;

最後はシルバーフレア

2008-11-21 22-19-26

こいつはこれで4回目かな・・
もう、とにかく堅いっていうイメージしかないw
狩りはじめる前に周りのモブ狩ってたら、やっぱりリンクした><
ここまでモブに好かれるなんて、おれは幸せ者だよww

過去クエはまだまだ続くから、続けるときは呼んでねw

ギルド「神風」正式HP開設w

ずっと、元G「VOICES」を仮に使っていたんだけど
ついに正式に開設しましたw
まだ、トップページしかないんだけど
忙しい中、作ってくれているくわんに感謝ですbb

新しいHPを通して
Gメンみんなが今よりもっと繋がって、楽しくすごでたらいいなって思いますb

新設 ギルド「神風」正式HP

おまけ♪

kebo2.jpg

このSSは、じゅどのFBクエで、ミルズ3兄弟を倒し
その後にでるティグレットを倒した後のものです。
さて、ここで問題w
けぼちゃは何をしているのでしょう?ww

1 狩りが終わって疲れたので、ちょっと休憩w
2 じゅどにタゲを取られて、ちょっといじけモードw
3 魔爆させて攻撃したもんだからタゲを奪って見事に昇天してるところw
4 クエ終わって暇になったから、地面にのの字を書いているところw

さて、ど~れだ?w
正解は、本人に聞いてみるといいかも?w

怪奇現象・・・

抱っこする時にときどき起る表示上のバグ・・
おれが前に確認できたのは
抱っこを受けるときに移動しながら受けると
首ちょんぱ(死語)になって
体だけが遠くで浮いてるという現象だったんだけど
今回は違う・・・

kubi.jpg

首ちょんぱ(死語だってば)には変わりないけど
体はその場にあるのに
左右が入れ替わってるというバグ・・・・
普通に抱っこしただけなのにね

この直後に表示は正常に戻ったよ

貴重な1枚なのでしたw

嬉しい1.5倍w

昨日の夜知ったんだけど
1.5倍キャンペーンは、コインだけでなく
経験値、ドロップも対象だったんだねぇw
どうりで、ちゅーぐが2個も出たわけだw

ってことで、クエ消化も兼ねながらGメンでD巡りしてきたw
最初は有志をつのって51D~w
ここはちゅーぐ狙いのみw
るびちゃんと、そふぃはメインで来てもらってPTとしてはカンペキb
昨日も来てるから、道順もばっちりb
過度な期待を抱きつつ
タイガーミルズ、クーガーミルズと倒してもちゅーぐ出ない><
最後の望みを託してドラゴンミルズに挑戦w
その結果は・・・・

2008-11-18 21-45-36

おもわずみんなで
出たぁああぁ~~w
って叫んだよw
くくるんや、えっちゃんに、出たら儲かるでぇ~と言って連れてきてたから出てよかったよ;;
ドラゴンミルズ、ありがとう><b

その次は、えっちゃんの鉄あり19Dw
鉄喰えたうえに、ちゅーぐ出たら最高~w
なんてヨコシマな事考えながら、直弥登場w
なんとなく適性PTぽい感じで行った上に
全員が特攻するもんだからカオスな場面がしばしばw

2008-11-18 22-22-28

そふぃの提案で、妖精のえっちゃんには釣り
戦士のくくるんにはキャッチを教えて、練習することにw
るびちゃんとそふぃに補足してもらいながら説明してたんだけど
説明が終わる前にすでにペットがモブのとこにww
話きいてよぉ><
ってか、けぼちゃの特攻菌に感染してるんだろうから
けぼちゃが悪いw(ぁ
でも二人とも飲み込みが早く、すぐに使えるようになったのはすごいねw

最後は、えっちゃんの鉄あり29D~w
蒼き衣からちゅーぐなんて出るのか?
と思いつつも、悩殺してちゅーぐをいただくためにあきゅ登場w
無論水着着用b
衣ちゃんを釣って、みんなでフルボッコ!w

2008-11-19 00-12-24

あと少しってとこで重大な事態がww
鉄受けてないww
攻撃中止して、急いで貰いに行ったけど
じゅどにかけた、いばらの反射で自ら逝ってしまった衣ちゃん・・・><
これは、もっかいやってちゅーぐ狙え!との天の声なんだろね。と割り切ってリトライw
でも、結局でなかったんだけどね;;

みんなでわいわいするのは、ホントに楽しいねw

正式サービススタートw

昨日から本格的にサービスが始まった誅仙
経験値、SP、ドロップ、コインが2倍ということで
早速やってみたw

クエを貰うと、どうも初期装備を貰えるらしく
オートランでラクラク移動w
兜?と服と靴をもらったよw

2008-11-18 20-32-33

やっと裸族じゃなくなったからよかった><b
それで、狩りを一回もすることなくLV2に上がったw

でも、この段階で、気分は既に完美・・・
LVも上がったことだし、今日は終了w
また続きしようかなw
ちなみに、活動してるサーバは
陰のほうで、チャンネルは初心者2ですw
見かけたら声かけてねw

本日のプレイ時間:約5分でしたb

ドロップも1.5倍?の51D

今週は、コインドロップ1.5倍をやってるね~
そんななか、じゅどの51Dに行ってきたよw

メンバは4人しか集まらなかったけど
51Dなら余裕でいけるメンバかなw
というか、もう特攻しても余裕だねbb

最初はタイガーゴッズw

2008-11-17 22-48-20

途中、巡回もやってきたりしたけど
くわんとなっちゃんが対処してくれて、何の問題もなく終了w

次はクーガゴッズ~

2008-11-17 22-58-53

これもまた余裕で倒したww

そしたら・・・

2008-11-17 23-01-23

出たぁあぁぁぁあああーーーーーww
それも2個もww
どっちも初めて見たし、2個も出たっていうのがすごいよねw
思わずドロップも1.5倍なのかと思ってしまったw
で、メットは売り分配、リングはとろあえずなっちゃんが保管することにw
ほんとは・・・
どっちも欲しいって思ったんだけど、メットなんか一昔前は10Mとかで売れてたから、とてもそんなお金もってないから諦めたよ><
でも、今は不景気だから、みんなが潤うほうがいいよねw

で、最後はドラゴンゴッズw

2008-11-17 23-25-55

さすがに3個目のちゅーぐとはいかなかった・・・残念><
でも、楽しかったよb

その後、るびちゃんのボスツアーに参加したよw
シンハイル、シャドウダーク、ミーアヘルという
どれも余裕のモブだねww

これからも手伝い必要になったら
遠慮なく言ってねww

祖龍襲来イベント

祖龍襲来イベントに参加してきましたww
お金は幸いにして5万あったので、中MP POTを60本購入していざ出陣w
ともに、薬も作ってもらってがんばったよw
しかし、このイベントはおいしいよねw
なおにゃで貰う経験値は調べてないけど、クリップ以上もらえてるのは確か。
それに、1軍~3軍までしかしなくても、その間に狩ったモブの経験値も大きいし
何よりドロップする龍クエアイテムが相当な数拾うから、NPCに売ったら結構な金額になるんよね。
それで、経験値は4%上がって、コインは40万ぐらい頂きましたw
直弥は、クエ受けただけで80%もらってLVも上がったよw
このイベントは欠かせないねww

ところで
今回、というか毎回起こってしまうモブの横殴り
気をつけるのは当然だし、もし殴ってしまった場合は謝罪するのが鉄則
なのに、おれが殴ったモブに思いっきり攻撃入れてくる魔道さんが・・・
最初は、かぶったんだと思ってたけど、あきらかな横殴り
それで、ちょっと前に移動して狩りの続きを始めたんだけど
やっぱり飛んでくる魔法・・・
もう、我慢できん!!!
って思ってたら、ともが
この魔道さんは、あるイベントで一緒にした人だ!って・・
そのイベントにはおれも居て、一緒にやったらしい(おれは覚えてなかったw
そこで、こういう反撃をしたw

おれ:こんばんはw
相手:こんばんは
おれ:前のイベントのとき一緒にしましたねw
   お世話になりましたw
相手:おぼえてませんw
おれ:SS撮ってあるから間違いないですよw
相手:そうですか。お世話になりましたw
相手:PTに誘いたいのですがいっぱいで・・
おれ:こっちもPTでまったりやってるのでだいじぶですw
おれ:またよろしくですw
相手:こちらこそw

この会話の後に飛んできたフレ要請
もちろん、お受けしましたよw
その後、その魔道さんはPTごとだいぶ後ろに下がってくれて
横殴りは無くなったw

平和的解決法もあるんだねw

久し振りの再会

おれが、LV20~60代までお世話になってたギルド「風見鶏」
そこに在籍してて、いろいろ教えてもらったり、手伝ってもらったりして
解散前からリアルが忙しくなり、INするのも半年に1回ぐらいになってしまったトロちゃんが昨日INしたので会ってきました。

toroto.jpg

去年の今頃から忙しくなり、INの回数も減って今回もINしていた時間は30分ぐらいだったんだけど、いろいろ話ができて本当によかった。

次にINしたときは、みんなで暴れようねb



おれのサブは今3人いるんだけど
そのうち2人は「LONO」に在籍してる。
「LONO」というギルドは、「風見鶏」解散後、有志で作ったギルドなんだけどサブで遊んでいる時は「神風」の様子を知る術がない。
今、メインのなおにゃは「神風」でサブマスターをやらせてもらってる関係上それはどうにかしないといけないって思ってた。

それで今回「LONO」に在籍してるAcura、菜緒美、「イケメンパラダイス」に在籍している直弥を全て「神風」に移動させることにした。
「LONO」から抜けるっていうのは、それなりに決心しなきゃいけないし、「イケメンパラダイス」も戻っておいでと言われて直弥を入れてもらったりしたのだけど、「神風」にも、おれが勧誘したLV20代の人が数人いるし、サブマスターをしている以上それなりの責任もあるから、サブを移動させて常にギルドと新人さんのヘルプができるような体制にすることにした。

だからといって、この2つのギルドと縁を切るわけじゃないから
これからも相手してください。

今回の移動で、いろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした。

Dとボスツアー

今日は、Dとフィールドボスのお手伝いをしてきましたw
Dは29Dと39Dだったから、手持ちのPOTでなんとかいけたよw

最初は、ともの29Dw
まゆたんと、元Gメンの2人(モフさんと妖精さん)、そしてともとおれで行ったんだけど、
ともはLV37、まゆたんは84、元Gメンは2人とも97という
蒼き衣がちょっとかわいそうになるPTメンバだったよw
SSを撮るのを忘れるぐらいあっという間に終わりましたw

その後はけぼちゃのサブ戦士さんのプチボスツアーw
最初はシンハイルw
シンハはおれでもソロできるから余裕だねw
だけど、今日Gに入ったばかりのLV39のるびちゃん(妖精さん)が
けぼちゃ菌に汚染されてるらしく、特攻して逝ってしまった;;
そんな特攻シーンもあったけど、終了~

次は、シャドウダークとダークレバーw
ダークレバーはDB打って3発なぐって終了w
このプチツアーに、もう一人今日入ったLV20のくくるちゃん(戦士さん)も連れて行ってたのでシャドウダークの範囲に注意しないとねw
幸い他に人いなかったから速効でやっつけて終了したよw

最後はブルヘイドキングw

2008-11-14 23-07-01

終了w(ぁ

その後、くくるちゃんの19Dが終わってないということで
そのままのPTで19Dに突撃w
ここもサクサクっと終了しましたbb

その後はるびちゃんの39Dに向かったんだけど
ここでもまた、そふぃからあきゅで来い!と要請されたんで
あきゅにCCして行ってきたよw
PT入ってみたら、妖精さんが3人ww

2008-11-15 00-17-55

なっちゃんも言ってたけど
こうなったらどれがだれのゴレやら
どのモブを攻撃してタゲられてるのかわかんなくなるね;;
とっぱちはアパーチからw
雑魚釣ってアパーチに特攻w

なっちゃんのゴレ(LV61?)がいたから安心してたら
おれのゴレがタゲとってたみたいで回復間に合わず昇天><
そのごバタバタと・・・・

2008-11-15 00-43-51

結局、あきゅも逝ってしまったんで、なおにゃにCCして
なんとか終わらせたよw

いろいろあっても、やっぱりGメンといくDはおもしろいw
また遊びにいこうねb

えっと・・・

プロフィールの写真、更新してみましたw
直弥だけ暗い・・・・
これは撮り直さなければww


で・・・・
弓の朗なんですが、今の財政難と時間の関係で
倉庫キャラにすることになりました><

いろいろ魅力のある職業なんだけど、
矢の事や消費MPがでかいことなど
今の状態じゃ、とても無理ww

そのうち機会があれば、再び育てるかも・・・

不景気なベテル・・・

お金を貯めるために、石クエを中断して
黄昏に行って素材を売ろうと計画してたのに
値段が下がってるうえに売れない・・・
それでも1回黄昏に行けば、MP POTは100本以上使うから買わなくちゃいけない。
その悪循環のおかげで、財産は常に雀の涙ほどしかない・・;;
最近はPOTが買えないから、せっかくのDのお誘いも断ざるをえない状態だからどうしようもないよね

完美くじが始まってこうなったような気がする・・。

一番いい例が仙石
くじのハズレみたいな感じで出回ったもんだから価格は暴落
確かに、一時期の20万は高いとは思ってたけど今は4万でも売れない
後は啓天の残書
最初は300万もしてたのに、今は10万だし
ペットのちびねこさえ1200万してたのが400万以下になってる・・。

草掘りしても、鉱物掘っても売れなくちゃ意味ないよね・・・

この状態はいつまで続くんだろうね・・・


どっかに1000万落ちてないかなぁ・・・(切実

けぼちゃのブログから・・・

おもしろいリンクを見つけたので
早速やってみたよww
詳しくはここから

http://kebokebo.blog64.fc2.com/blog-entry-25.html

それで結果は・・・
なおにゃは

naonyan.jpg

* なおにゃの68%は、完美内離婚経験者で出来ています。
* なおにゃの11%は、プロ意識で出来ています。
* なおにゃの7%は、完美資産50億で出来ています。
* なおにゃの7%は、Pkerで出来ています。
* なおにゃの4%は、修羅道で真っ先に殺されるタイプで出来ています。
* なおにゃの1%は、三十路で出来ています。
* なおにゃの1%は、チャットはよろ、おつのみで出来ています。
* なおにゃの1%は、一般人で出来ています。

これって・・・
おれ、離婚も何も結婚してないしww
ついでに資産50億ってなんだ?ww
500コインならあるよw(ぁ


次はAcura

acura1.jpg

* Acuraの40%は、VIPで出来ています。
* Acuraの36%は、完美内結婚経験者で出来ています。
* Acuraの13%は、廃人で出来ています。
* Acuraの7%は、効率厨で出来ています。
* Acuraの2%は、低脳で出来ています。
* Acuraの1%は、裂天で出来ています。
* Acuraの1%は、領土G所属で出来ています。

だから結婚してないってばww
ってか低脳ってなんだよwwww
廃人はちょっと当たってるかもw


最後は直弥

naoya.jpg

* 直弥の97%は、レアペット殺しで出来ています。
* 直弥の3%は、プロ意識で出来ています。

うはwwwww
もう笑うしかないねwww
レアペット狩ったのはなおにゃなのにwww

みんなもやってみようb
そして、けぼちゃに報告だww

巷で噂のMMORPG

完美してる人ならちょっと気になるゲーム「誅仙」
今月の7日からオープンβ版が始まって
おれもインストールまでして、ちょっと入ってみたりしたけど
一番がっかりしたのはキャラメイクできないってこと。
みんな同じ顔じゃん><

画像は、相当奇麗だね

2008-11-12 19-20-39

このグラフィックで移動しても重くはなかったしw
でも、メニューでかいねぇww
完美と同じ解像度でこの大きさww
後は入力中の文字がチャットウインドウに表示されないw
そいえば完美も変換したウインドが画面を飛び出すってのがあったような・・
今はやっぱ完美かなぁ・・・
まぁ、そのうちちょっとずつ始めるかもねw

ギルド「神風」Dツアー?

今日は、前からGメンでDに行こうという話があったんで
その時点でINしてるメンバでDに行ってきましたw

最初は、けぼちゃのサブ戦士の39Dw
おれは、なおにゃで行くつもりだったんだけど
そふぃに釣りが必要だからあきゅで来い!と言われ
あきゅで参加したよw

2008-11-10 20-46-43

LVもそこそこだし、精霊2人いるからすんなり進んだねw
けぼちゃも特攻し放題ww
だけど、やっぱ瑛慈さんの弓がタゲとってしまうんよね・・・

2008-11-10 21-38-24

39Dは、あきゅでソロ来てるから
抵抗なく進められたよw
まだ未挑戦だったアパーチ(SSはアパーチじゃないけどw)もやったから
ダメをどれぐらい喰らうのかとか情報集めもできたし
有意義な39Dでしたw
近いうちにまたソロしなくちゃねw


次は、くわんにクエが出てる黄昏1-2w
瑛慈さんは、仮眠するということだったので
丁度INしてきたなっちゃんが参加w
おれもなおにゃにCCして、いざ出発w

見慣れたモブをサクサク倒し、巡回してるヘルゴーストは下に落下で回避して
まずはアダドw

2008-11-10 22-21-00

ちょっと火力不足な感じだけど、赤張ってもらって無事倒したw
ドロップは1個だけという、なんとも寂しい結果でした><


次は太鼓なんだけど、今思うとこれがカオスのはじまりだった気がする・・・

2008-11-10 22-34-15

順調に進んでたんだけど、しばらくして壁をしてたくわんが昇天!w
必然的にタゲがおれに流れてきて、回復も間に合わずに昇天;;
そいえばけぼちゃも昇天したような・・・??
ゴレががんばってる間にリザをもらって復活w
その後は青張ってもらって順調に終了w
・・・じゃないww
振り返ると精霊さん2人が昇天してた><
それでそふぃに精霊さんにCCしてもらって
リザをかけに黄昏まで出張~w
黄昏に入ってちょっとしたら
なぜかそふぃが昇天;;
あ・・・ヘルゴーストを残したままだった・・・・
そふぃ、ごめんよ;

無事に2人にリザを掛けてもらい
精霊そふぃは脱出w おつかれさん><b

それからはヘルコマンダー2匹を狩ってエヘまでマラソンw
エヘはスルー決定だったからそのまま大玉転がしへww
今回は逝く人はいないだろうなとなんの根拠もなく思ってたけど
後ろのほうから悲鳴が・・・・
ふと見ると、なっちゃんがぐりぐりされてた><
最後の大玉まできた段階で、今度は麒麟さんがぐりぐり・・・・
今日の大玉は容赦ないねぇww

頂上まで着いたら、お約束のカオスw

2008-11-10 23-13-33

次は古蛇~w
書くことなどないくらい無事終了w(ぁ

最後は金ちゃん~
体制整えて、おれは釣りに行ったんだけど
後衛さんの居場所が真ん中だったため
金ちゃんの範囲を喰らってなっちゃん、麒麟さん、そふぃが昇天><
後衛さんは右に除けてないといけなかったのね;;
おれの勘違いです・・・ごめんよ><

で、精霊さんがまた2人逝ってしまったので
再び精霊そふぃの出番w
けぼちゃと、くわんと、おれで迎えに行って
大玉の横を通ってるときにロイヤルガードがタゲったらしく
そふぃ昇天・・・・
それで、もう一回迎えに行く途中で
今度はけぼちゃが、あと少しのとこでモブのフルボッコに遭い昇天;;
その戻り道で、ロイヤルガードは倒しとこうって話になって
残ってるのを狩ったよw

2008-11-10 23-54-54

ってか、またここを通る事がないように祈りましょう

みんな揃って再び金ちゃんにアタックw
時間かかったけど無事に倒すことができたw よかったよかった

今回は死者がいっぱい出たねぇw
でも、一番死んだのは、本来PTに入ってなかった精霊そふぃだったりしてw
そふぃ、ご苦労様でした><b


でも、おもしろかったよw(ぁ

直弥、ついにハタチにw

直弥ついにLV20になりましたw
なんだか、ここまであっという間だったねぇ・・
なおにゃのときは、随分時間かかったのにw
贅沢に飛聖なんかも使ってますbb

2008-11-09 14-42-08

なおにゃのときと違うのは
生産をしているのと、後はやっぱり慣れかな?
生産も材料足らなくなったりしたから
バルやあしゅに売ってもらってなんとか進めてるよw
☆2個とかが結構できるし、石も入れてるし
あきらかに当時のなおにゃとは違うよねw

それで、現段階の装備はこれw

soubi2.jpg

と、言いながら
実はこの後に19D終わらせたので
武器はクエ報酬つかってるんだけどねww

これから舞台は祖龍w
でも、まだ剣仙のクエ残ってるし
生産材料集めないといけないから
祖龍で本格的に活動始めるのはしばらく先かなw

黄昏ツアー?

いつものようにクリップをしていると
でぃちゃから黄昏2-3のお誘いが来たんだけど
予定があったんで断ったんよね
でも、それからすぐに予定が流れてしまったから
まだ空いてたので行ってきましたw

メンバは顔見知りさんばかりなんで
楽しめそうだったんだけど、ちょっとカオスな気配www

さんちゃが肉釣りしつつ進み
通れるぐらいに雑魚狩って横をこっそり通り抜けるんだけど
こういう時って、たいがい誰かがタゲられるから、おれはPTの最後に行くようにしたw
するとやっぱりお約束で、タゲられるバル・・(ぁ
で、そのままカオスに突入~ww
でも、最近はこれが楽しいなって思うようになってしまったw

最初のボスは雷虎~

2008-11-08 01-11-03

こいつがまた堅くてなかなか削れない;;
赤も張ってもらってなんとか倒したよ><b

それからはぼちぼち順調に進んで次はエリンギw
妖精さんがいないのでバルが代わりに釣ることにww
で、仲良く2匹釣れましたbb

2008-11-08 01-37-53

精霊さんが2人いるからヒールはばっちりb
こんな状態になっても安心できるw

途中、おれがタゲられてしまってみんなに迷惑かけたり
死人が出たりしながらなんとか首切りの間に到着w
ちなみに、おれも逝ったけどねww

2008-11-08 01-59-14

柱に話かけてテウターテス・虚をしばらく待つけどなかなか現れない;;
リダを交代したりしても出てくる気配無し><
いろいろ調べた結果、どうもバグらしいww

結局2-3はここで終了;;

でも、あまりにも寂しいということで
でぃちゃの提案で3-1ソロに行くことにw
精霊さんは予定があるってことで、残った4人で出発w

3-1とはいえやっぱソロは楽だねw
雑魚も一般モブとそんなに変わらないぐらいで倒せるw
ボスも何の問題もなく倒せるし、遊ぶにはいいかもww
ちなみにSSが無いのは寝おち直前だったからってのはナイショw
途中ででぃちゃのGメンが1人加わって残り2匹のボスを倒して終了~w
2-3PTより3-1ソロのほうが全然楽だったよw(あたりまえかw

その後は地下室に行ってきたw
空を見上げると、みんなの好きな大玉ころがしが転がってるしw
なんだか不思議な風景だよねw

2008-11-08 03-39-01

ドロップはしょぼいのしか出なかったけど
また遊びに来たいねw

最後は、3-1のメンバのSS

siroi.jpg

次はPTできてたっぷりドロップして帰るぞww
また誘ってねbb

Gメン増加ちぅw

新しいGになってある程度落ち着いてきたので
メンバ募集を再開してたんだけど
最近やっとすこしずつだけどメンバ増えてるよ。

けぼちゃは樹下で、おれは剣仙で集めてることが多いんだけど
声を掛けても、「サブなのでw」とか「倉庫なんです」とかが多くて、なかなかメインさんに出会えないよねw
それでも、おれは戦士さんと魔道さんをナンパしたよw

しかし、どこのGもメンバ募集を積極的にしてるね。
世界チャ、ルームは当然だけど、樹下や万獣、剣仙で白チャで叫んでたり
ジャンプクエを親切に教えながらメンバ募集とか
どこのGもいろいろやってるんだなって改めて思ったw

若いメンバが増えることでG自体が活性化するといいなw
後は30~50代のメンバも欲しいね

活動時間が夜が多いギルド「神風」ですが
Gメン随時募集してますw
初心者歓迎、体験ありなので気軽に声かけてくださいねbb

直弥の生産日誌 3

ここんとこ、生産がおもしろくてたまらないww
思ったより☆2個とかできるんだよねw
なおにゃも生産やってたんだけど、始めたのがLV50過ぎてからで
黄昏斧を作るためだけにLV上げたから、作って使うってことをしなかったんだよね・・・

今回は鎧(下)に兜、マント、ネックレス、それとナックルの生産に挑戦w
それで、結果はこうなりましたw

seisan3.jpg

兜、マントにいたっては、ソケットも付いた~w
ステ振りで体力にほとんど振ってないから、アンバーでカバーw

特筆すべきは勇猛の兜w
これ1個でHP+100つくから、生産はしたほうがいいよねw
弓は、お遊びで作ったらOP付いたから、ついでに掲載w
あぁ!!
ネックレスのSS忘れてるし・・・
まぁ、そのうちにww
下にある指輪2個とマントは、バルのサブに貸出しw
マントはこれ以外にも2個あって、貸したのはHP+10のOPがついたのなんだけどねw

それで、また材料不足に><
鋳鉄と脂肪がほしぃ~w
NPC価格でよければ、買取ますよ~><b

夜食に絡まれた・・・

タイトル見て、なんじゃそりゃ?って思うでしょうが
おれの夜食は、ペットのミニウサギww
それで、伐採場近くに、ティムできる場所があるって聞いてたんだけど
伐採場の近くで掘りしてたら向こうからペットのウサギが・・・
誰かのペットかな?と思ってたら
目の前で停止して、攻撃してきたwww

2008-11-05 22-30-26

確か、沸くのも半日とかだったと思うんだけど
どうしてここに居て、わざわざおれにリンクするんだろ???
それで、レアペットだから放置しとうかと思ったんだけど
こいつも夜食にして喰っちゃったww
妖精さん、ごめんよ><

ギルドに入ったw

なおにゃが元いたギルド「イケメンパラダイス」に
直弥が入りましたw
脱退した後も、戻って来いって言われてたんだけど
なおにゃはサブマスさせてもらってるし
神風が好きだから抜ける予定はないので
直弥を入れることにしたよw

2008-11-05 01-56-36

あ・・・・
Gマーク表示されてないしww

知ったメンバもたくさん居て
みんなおれが戻ったのを歓迎してくれたw(たぶん・・・
それに、おれのブログ見てくれてる人が多いのにもびっくりw
おれの事、覚えててくれたんだね><
これからもよろしくですbb


神風のほうも
少しずつメンバが増えてるよw
弓さん、精霊さん、戦士さん、妖精さん
LV10~40代と若い人たちだから
これから神風も賑やかに、楽しくなっていくかなww
LV10代中盤からだんだんマゾくなるから
いつでもヘルプだしてねw
ある程度みんなLV上がったら
2PTぐらいでボスツアーしてみたいねw

直弥の生産日誌 2

今日も素材集まったんで生産してみましたw
前に紹介したのも、また載せてるんだけど
今回、鎧(上)で3ソケがww
思わず石もはめちゃいましたw

soubi1.jpg

これ以外はナックルも作ったんだけど
☆1個でオプション無ししかできなかった;;
兜は、材料が足らないので収集中w

またいいのが完成したら載せるね~w

久しぶりに祖龍襲来に参加したよw

ここ数回は、なんとなく面倒で
クエもらって報告だけしていた祖龍襲来イベント
しか~し!!
今回は違うww
お金・・・・・
それのみの目的で本気で参加したよw(ぁ

メンバもいろいろあって結局3人で開始w
まぁ、少ないほうがドロップが回ってくる可能性上がるかなw

2008-11-02 21-47-36

1軍、2軍は余裕だねw
ヒール無しでいけるし、ドロップもそれなりにできるし
ちょっとした小遣い稼ぎには最適w

3軍になるとヒールを貰いつつ狩り続行w
軍が上がるときの、モブの集団暴行に耐えることができれば
後はすんなり進むねw

2008-11-02 22-23-12

3軍から4軍に上がるときのモブの集団暴行で、ともが昇天><
それからちょっとして、まゆたんも昇天してしまったんでここで終了w
ドロップした物を売って、装備の修理して
残ったお金が37万www
うまい、うまいぞ祖龍襲来イベww
おかげで、POTも買えそうだよw

ここまできたんなら、ソロでもうすこし・・・
と考えたので、狩り場に向かうことにw
下ではボスの岩くんが戦ってるしw
それで、上空を飛行して、狩り場に向かいはじめた直後

2008-11-02 22-44-06

え・・・・・・・??
どうも、岩くんの範囲に巻き込まれたらしい><
どうしてこんなことに・・・・;;
まさにミイラ取りがミイラにじゃん><
リザして貰ってそのまま行くのを止めた;;

久しぶりに参加しておもろかったよww
来週も絶対に参加するぞ!ww

Gメンの59Dといぢめ><

前々から59Dの手伝いをお願いされてたんだけど
なかなかメンバの時間が合わなくて行かれなくて
やっと行くことができましたw
遅くなってごめんよ><

今回はGメン2人と
神風にサブがいる瑛慈さんのメインの戦士さんといってきたよw
LV86の戦士さんなんだけど、拳も使えるしすごいよねw

2008-11-01 22-38-50

一応壁をすることになったから
スキル発動してがんばるんだけど
最近思うのは、斧のスキルってほとんどが範囲なうえに
発動が遅く、クールが長い。
その結果、一回一回深呼吸しいながら発動してるみたいになるから
拳と剣のスキルを早く覚えたいよね。
ボス1匹に範囲なんていらないしねw

次のボス、レファントーでちょっとした事件がw
瑛慈さんが肉釣りして上まで連れてきたんだけど
捕まえた場所が崖っぷちだったから
DB放ってボスに近づいたら、そのまま崖から落ちちゃった><
どうも、瑛慈さんも落ちたらしいww
後衛さん、ごめんよ><
でも、誰も逝くこともなくてよかったよ;;

2008-11-01 22-53-39

酒つかってるから楽チンだね~w
ってか、59D酒なしに行ったことがないから
実際はどれぐらいモブいるんだろ・・??

次はエスティラミw
ここで、フレのDに手伝いに行ってたけぼちゃが合流w
さっきまでと同じように近づいてDB放ったら
一気にHPが半分まで減ったwww
瑛慈さん曰く、DBは被ダメ大きいらしい・・・
そうなのかwと納得したよw(マテ

2008-11-01 23-05-22

この後も順調に進んだよw

2008-11-01 23-19-32

スレイアニマルって攻撃力あるねぇ
元々、よわよわのおれにとっては結構ダメでかいw
いくら自分がLV上がっても、Dのボスは甘く見たらいけないよねw(おれだけかw

2008-11-01 23-29-10

こうして、59Dお手伝いも無事終了w
みなさん、お疲れさまでしたw


その後、祖龍に戻って
けぼちゃがブラフマリングを渡してくれるということなんで
生産までしてもらって受け取った後
世界チャで流れたこのセリフ・・・

2008-11-02 01-07-10

浮気ってなんだ???w
なんて思ってたら・・・

2008-11-02 01-07-110

・・・・・・
と、世界を巻き込んだ(?)大騒動に・・・
まぁ、最終的には
けぼちゃが浮気してそふぃに捨てられたという結果だねw(ぁ
便乗してGメン募集もしてみたjけど
だれからもササこなかったよ><
ってか、急いで打ち込むと
言葉が足らなかったり、誤字脱字してしまうんだなと改めて思ったw
ほんとは
「こんな勘違いと誤爆大好きなマスタのいるギルド「神風」~
と言いたかったのに
G自体がそうなんだって思われただろうな・・・・
けぼちゃが悪いw(ぁ

でも、こんなふうに遊ぶのも楽しいよねw
ラッパは3個消費したけどww

ハロウィン大行進wwとその他

システムイベントで
ハロウィン大行進があったので、参加してきましたw

集合場所に行ってみると
すでにたくさんの人だかりで、重い;;
妖精、妖獣は、かぼちゃを被れないから
バルに借りたハロウィン服を着て参加w
参加者を見て思ったのが
ハロウィン大行進のわりには、ハロウィン服着てる人少なかったよ

2008-10-31 21-19-472

SSの名前・・全部消せなかった・・・・w 消してSS撮ればよかったのにね><
夏風将軍の後ろから出発して
南倉庫の横を通って長老前まで来たら行進はそこで終わり・・・
えぇ・・・
あれだけシステム告知してたのにこれで終わりかぃ・・
その後、SSを撮るという話になったんだけど
丁度その時に、けぼちゃに79Dに誘われたのでCCw

この後に、大行進に参加していたフレからササがきて
PANDAMANが乱入して、かくれんぼをする事になったらしいw

けぼちゃとPT組んでみると
さっき結婚した新婚さんがww
79Dは新婚旅行なのねww

2008-10-31 22-37-411

お酒を使ってサクサクと
ちゅーぐが出たらいいねーと言いながら進んでたんだけど
途中のボスをけぼちゃが肉釣りw
そして犠牲になったのは、けぼちゃの妻そふぃ・・・・
これってまるでネタじゃn(ry
ちょっとお笑い(ぁ もあったけどアマスに到着w
で、サクサクっと終了w
☆3個の装備とかはドロップしたけどちゅーぐはなかった;;

そうこうしてるうちに
まなから39Dの要請があったのでPT抜けて39Dに向かったよw
メンバだれかいない?と聞かれたんでフレのモフさんを誘ったんだけど
39Dならメインで行きたいということでやって来たのがLV95の魔道さんw
PTは魔道さん4人に精霊さんとおれという
まさに火力PTww
でも、95魔道さんの火力はすごくて、おれなんか役立たず><
やっぱ、魔法にはかなわいねぇw
ここでも、ちゅーぐを期待したんだけど出なかったねぇ;;

1.5倍キャンペーン後って
普通のドロップすら乏しいと感じるのはおれだけか・・??
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR