なおにゃの完美日記 2008年12月

大晦日

今年も、今日で終わりですねぇw
2008年最後の生産で、こんなの出ましたw

112.jpg

☆3個の防具www
ソケットないのがすごく残念><
でも、OPが物理防御ってのがすごくいいよねw



さて、完美始めて2度目の正月を迎えることになるけど
去年の今頃はなおにゃを育てるのに一生懸命だったような・・・

今はサブも4人いて、どのキャラも育てたくてバタバタしてるけど
やっと落ち着いて遊べるようになった気がするね
神に行き出してフレも増えたし、いろいろあったなぁ
みんなには、ほんとうにお世話になりましたw

ありがとう


また、来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をw

バグ・・・??

樹下にテレポしたときのこと
樹下についた直後
目の前に現れた光景・・・

2008-12-28 20-14-09

回りを扉に囲まれ、出ることができないwww
周りの人らも固まってたww
それで、どうしようかと思ってたら
どっかの人がしていたPVPの決着報告がww
その途端、扉は消えて
移動できるようになったんだけど
なんだったんだろう・・・??

PVPを見られたくなかった?
それとも人質????
原因は結局わからずです><

お金儲けw

簡単に大金を手に入れる方法ってなかなかないんだけど
今、一番いい感じに儲かるのは
祖龍強襲イベだよねb
こんとこ仕事が忙しくて、参加できなかったし;;

で、とものオススメで、兵士のすぐ前で場所とりw
ここだと、沸いたモブを兵士が捕まえてくれるから
追っかけなくていいっていうのがいいねw
ついでに、沸く時間も短いしww

2008-12-27 22-39-00

たくさんの仲間(?)と狩りできて幸せwww

でも、この後にでてきた魔法モブで逝っちゃいましたがww
3軍まで参加して、POT、修理代引いて約40万w

もすこし出たらいいのにね><
次回も参加するぞbb

Gイベント開催ww

今日は合同Gイベが開催されましたw
『Dで、どれだけアイテムでたかな?』というイベントw
名前の通り、PT組んでDに行って、ドロップを競う内容で、おれのチームは高齢者PTだったんで79Dに行くことにww

なんだか最近、79D多いなww

時間も制限があったんで、急がないとアマスまで辿り着けないw
なんていいながら、祖龍から飛行機で飛んでいったけどww
79Dに入ったら、すでに進んでたww 遅れてすみません><

狩りは、常にカオスww
モブを殴ってる場所に、竜さんとサンチャが次々に他のモブ連れてくるから、もう大騒ぎw
それでも、サクサク進むのは、さすが高齢者PTだよねb

どんな具合にカオスだったかというと・・・

2008-12-26 22-19-25

2008-12-26 22-41-03

2008-12-26 22-42-05

2008-12-26 22-45-44

と、こんな感じかなw(わからんってw

最後も当然、雑魚+ボス2匹をいっぺんにやったww

2008-12-26 22-48-59

それで、ちゅーぐもゲットw

2008-12-26 22-50-19

今回の79Dは約30分で全部終わったよw

それで、みんなで集合して報告ww
ちゅーぐも出たし、☆3個も結構でたおかげで優勝しましたb

最後は記念撮影w

2008-12-26 23-36-57

楽しいイベントでしたww
今回イベを開催するにあたって、でぃちゃや、そふぃにお世話になりましたw
お疲れさまでしたw

またみんなでしたいねb

祝w くわん、なっちゃん、ご結婚おめでとうw

世間はクリスマスイヴw
この日、Gメンのくわんとなっちゃんが
めでたく結婚しましたww

Gメンの結婚式なんて
よくある話だけど、今回は違うw
なんと、おれが神父だったりww
人選、間違えてるよね・・・(ぁ

まずは、夫婦になる瞬間に立ち会ったよw

2008-12-24 21-41-17

で、即世界チャ発信ww
その後も、友人などからの世界チャが続き
落ち着いたところで、披露宴会場に移動w

場所は桃源郷の近くだったんで
くわんを始め、参列者の皆様が過去クエのモブを連れていらっしゃるので、その度に狩りをするという屋外ならではの出来事もw

しばらくして、みんな揃ったので、結婚式を始めましたw

2008-12-24 22-20-04

神父役だったから、めっちゃ緊張したよ><
でも、しゃべる言葉は事前にテキストに打っておいたから
誤字脱字なく進められたのでよかったww

2008-12-24 22-40-04

なっちゃんのウェディングドレスww
綺麗だし、似合ってるよねw
それにしてもかわいい・・・

くわんにはもったいn(ry

あ・・
くわんのSS撮ってないやww
ま、いっかw

その後は、二人による、ミニゲームで盛り上がったよww
○×クイズ、早打ちクイズ、そしてくじとあって
賞品も豪華だったけど、一個も当たらず・・・・><

2008-12-24 23-13-12

くわんにも、そろそろ正解出そうと言われたけど
タイプ遅いし、考えてるうちにみんなが答えてしまうんよね・・・
おれは苦手だ><

約1時間半の披露宴も無事終了w
神父もうまくいったみたいで良かったww


くわん、なっちゃん
改めて、ご結婚おめでとうございます。
LV的にもこれから先のクエ
二人で力を合わせて、転生をめざしてがんばってくださいねw

ともの79Dに行ってきたw

神を卒業したら行く予定で取ってあった79Dに行ってきましたw
メンバは・・・
もう、何も語る必要のない余裕なPTww
雑魚もあったんで、酒なしで出発ww

2008-12-21 21-35-54

いや、もう余裕ww
途中のカオスも虎白さんのタゲとりと、ひかるたんの青のおかげで、問題なく進められたw

ボスもさくさくと進み、最後のリバーとアマスw
虎白さんが肉釣りしたら、雑魚含め2匹がリンクw
タゲを外そうと頑張ってくれてたんだけど、HPは減ってくしこれはまずいw
で、2匹いっぺんに倒すことにw
そいえば、前も2匹やったから不安はないねww

2008-12-21 22-15-10

ボスが2匹いようと、やっぱり余裕w

逝ってしまう人が出ることもなく、無事に終わったw
でも、1.5倍なのに、ちゅーぐが出なかったのが残念><

その後、2-3とおでんをしようって話になったんだけど
おれが用事あったんで、お流れに;;
今度、同じメンバでおでん食べに行こうねb


番外w
79Dに入る前と、アマスが終わった後の出来事w

2008-12-21 21-21-21


MP回復のため座ってたら
ひかるたんとまゆたんが脚の上に座った図w
重たいよ~と言ったら、ひかるたんが自分の重さは○○の重さだそうでww
それなら我慢できるbb(ナニガ


アマス終わって、まゆたんの横でころがってたら
ひかるたんが、顔の上に座った図ww
これは、おいしい出来事だったんで
痛いとか重たいとか、苦情を言うハズないですよね~ww

次は、みんなでおでん喰うぞwww

新作ファッションw

着ぐるみでましたねぇw
今回の「鈴猫」は、気にはなってるんだけど、どうなんだろ・・?
そこで、試着してみようかなって思ってふと頭に浮かんだのは、バルw
バルもファッション大好きなんで、絶対に買ってるだろうなって思ってたら
やっぱり買ってましたw さすがだww
早速試着ww

2008-12-21 03-48-14

元々、あきゅが猫ベースなんで、猫耳ともばっちり合うんだけど
ズボンについている尻尾と自前の尻尾で2本にww
それも、一個はズボンの色で、もう一個はトラ縞という・・・
と、言いながら、SS撮るの忘れてたww
でも、黒は似合うねぇww
濃い紫でもいけそうだw

2008-12-21 03-48-27

やっぱかわいいねぇw
でも、尻尾がねぇ・・・
う~ん・・・・・;;

クリスマスだねぇw

クリスマスまで、あと少しだね~w
去年はイヴだけ降ってた雪が、今年はもう降ってるww
ツリーやサンタも出てきて、去年と同じクリスマスカードのクエもでてるし、今回は、靴下のクエもあるんだねw

2008-12-19 22-12-22

そいえば雪だるまのクエ
40匹倒すってのだけど、あれは難しいww
なんでかって言うと、沸いた途端に取り合いだもんww
斧なんかじゃ間に合わないww
弓さんと、精霊さんにやられっぱなしだよ><
でも、それじゃ悔しいから、釣り用の弓で攻撃したりしてw
それに、LV1の倉庫でやってみたら
1回でLV2の25%まで上がったのには笑ったww
今、倉庫キャラのLVは4になってますbb

他にも、いろいろ実装されてるから
のんびり楽しみたいよねw

装備は順調だけど・・・

黄昏80を売って、90素材を買うというのをして
8割強は集まったんだけど
問題はソケットに入れる石・・・

数値的にもLV的にも
7ct以上はいれたいよね・・

それでずっと思ってたのは
今の腕と脚だけで、合計6ソケ空いてるんだけど
7ct入れたら約6M
でも、次の黄昏99を作ったとしたら
石ごと分解なんだよね・・・

次があるなら石は保留したほうがいいのかな。
とも思うんだけど、やっぱ入れたほうがいいよね・・・

分解して無くなるのは
それはそれでしょうがないんかな・・・

久し振りの一般クエw

あきゅや直弥のLVアップや、生産など
したい事はたくさんあるけど、メインで最近クエをやってないので
転生前に貰ったクエ(!)をやってみたw

2008-12-17 22-55-45

ドロップ90個だし、物理だから、なんとかいけるかなと思ってたんだけど
結構硬い上にドロップ率悪い・・・
それに、逃げていくからリンクし放題w
5匹にリンクしたときは、さすがにびびったww
結局、ドロップ38個の時点で止めちゃった><
まぁ、クリップの帰りに10個ずつでもすれば
そのうち終わるかなw(ぇ

話は変わるけど
今になってやっと黄昏装備が揃いつつありますw
腕と脚はすでに生産済みw 石は入ってないけどね><
斧の素材で足らないのは、失意の塵があと2個
鎧上下では、巨獣の皮が4個、星辰粉が2個、賢獣の鋼牙が2個、聖珠玉が2個・・・・
結局揃わずに生産しなかった黄昏80素材を売って、なんとかここまで集めたけど、残金は1.2M・・・・
黄昏に行って、80素材集めなきゃ・・・・

1-3、2-1に行くのに戦士が必要な場合は声かけてねbb

-----------------------------------------------------------------
追加ww
昨日、黄昏80素材とマントの売りと
黄昏90素材の買いで露店だしてたんだけど
マント(2ソケ)が10万で売れたよww
NPC売りより高くうれたのでうれしいww
それに、星辰粉と聖珠玉が各2個買取りできてたww
ちなみに星辰粉は23万、聖珠玉は8万で買い取ったよww

あとは失意の塵が2個、巨獣の皮が4個、賢獣の鋼牙が2個と万物が36個揃えばオーグアックスとヴィオシリーズが揃うww

あと少しだからがんばろうww

あ、もし余ってたら売ってくださいね><b

直弥の生産日誌5

前に作った装備が意外に良かったので
しばらくつかってたんだけど、改めて見てみると装備条件がLV13とかを使ってたので、ちょっと生産をしてみたよw

拳と、マント、それにアクセがちょっとまずいんで
とりあえず拳とマントを作ってみたw

sei4.jpg

見て!!!!ww
直弥初の☆3個ww
でも1ソケなのが残念><
武器の☆3個は青く光るから、早速装備してみたら・・・

2008-12-16 23-57-43

青くないじゃんwwww
ちょっと残念だけど、まぁいいかw

その後、素材収集目的で、剣仙まで行くと
行く先に何やら白い物体発見ww

2008-12-16 23-17-04

元気溜めの雪だるまさんでしたw
思わず殴ってしまったよww

素材がそろそろ無くなってきてるから
また集めなきゃねww

次回はアクセ関係と、LV30になったら鎧(上)も生産するぞwww

キャラクター名:『なおにゃ』
ワールド名:『ベテルギウス』

活動開始w

あきゅも無事LV60になったんで、今日は久々に直弥登場w
今持ってるクエは、二重山と英雄坂なんだけどLV26の70%だったから、とりあえず二重山を終わらせようw
この辺りのクエって、挫折しそうになるくらい痛いんだよね・・・。
なおにゃの時は、よく逝ったもんだww

2008-12-15 22-26-18

でも、さすがに2回目の戦士だから、装備も当然、スキルも併用して逝ってしまうようなことはなかったw
おれも、ちょっとは成長したんかな・・??

クエ終わって夏風将軍に報告行くとレベルアップw
そしてクラスクエの続きを貰ったよw

クラスクエの狩りも終わったから、英雄坂へw
ナイトアンダクトとか、がいこちとかあって、時間も時間だったから
なおにゃ召喚ww
さくっと終わらせましたww

あまり見ることのない2(3?)ショットw

2008-12-16 00-53-18

これからしばらくは英雄坂あたりだろうから
見かけたらバフ声かけてねbb
さらに、一緒に遊んでくれたらうれしいなw(ぇ

生産っておもろいww

何がおもしろいかって、生産中のバーが走ってる間
どんなのができるかな~ってわくわくするのがいいよねb
それで、昨日裁縫師の生産LVが5になったので
なおにゃのマントを作ってみたww
7個作って一番よかったのが、回避のオプションがついた3ソケw
早速石入れちゃいましたb 精練も気持ちほどww

それと同時に、ガントレの材料も集まったんで作ってもらったよw

vio2.jpg

これも3ソケだ~ww
ソケが多いのは嬉しいような悲しいような・・・
だって、それだけ石はめなきゃだもんね・・(ゼイタク

あとは、あきゅの鎧(上)とか、マント
Gメンの斧とかを作ったww

ほんとに楽しいねぇwww
ただ、素材がみるみる無くなっていくのはちょっとさみしいかな・・><

カオスな79Dw

イケメンのメンバの79Dのお手伝いに行ってきましたw
今までもそうだったんだけど
あしゅからのお誘いDってカオスになるんだよねw

だって、釣りをするのは妖精さんじゃなくてあしゅがするw
それも釣る方法は範囲だから、やってくるモブは1匹じゃなく1団体ww
その結果大カオスwww
でも、それはそれで楽しいんだよねぇw

2008-12-14 00-48-21

実は、大カオスが展開してるのにもかかわらず
眠気とも闘っていたのはないしょww

2008-12-14 01-09-31

最後のボス、アマスをする前に
リバースパイルをするよね?
でも、カオスPTは一味違うw

2008-12-14 01-36-24

リバーしながらもアマスも退治ww
奥の方にアマスが居るのわかるかな?

てな具合でここまで来たけど
雑魚が終わってないってことで、雑魚探しツアーをって話だったんだけど
あまりの眠気で迷惑かけると思ったんで、おれは抜けさせてもらった;;
雑魚は無事終わったかな?ww

待ちに待った黄昏w

昨日、完美にINしたときに
LV59の56%あたりだったんで
石クエと29Dを2回とクエを消化して
ついにLV60になりました><b

早速オッズ装備b

2008-12-13 04-10-36

緑がまぶしいwww
なおにゃ以来の出来事で感動したww
ってか、あきゅがここまで育つとはねぇww

あと、もいっこw
LV60といえば、やっぱシータイガーww
すっごく欲しかったから露店で購入ww
ついでに、ペット枠も4個になったんで
倉庫にしまってたカエルも復活w

pet.jpg

これからはこの4匹でバリバリ狩るぞww
海と空のペットいないじゃんwとか突っ込まないようにwww

黄昏アクセ

なおにゃの時には考えもしなかったんだけど、黄昏の60代って武器とアクセがあるから、アクセを作ってみようかなw

それで、ネックレスと指輪があるんだけど
カムイネックレス
基本で物理防御209、オプションで物理防御+81、HP+60、経験値+2%、完全なる石という結構魅力的な感じがww

カムイリング
基本で物理攻撃68、オプションで物理攻撃+24、命中+44、力+4~5
これってあきゅには必要ないっぽいね・・

問題は生産に必要な素材・・・
叡智の黒玉×2 秦天の鎧片×8
謎の頭蓋骨×16 万物の元×7

まるで80代装備を作るかのような数いるんだね・・;;
それに叡智の黒玉ってなんだ???w
露店とかで売ってるの見たことないんだけど・・・
調べると2-1神武からドロップするみたいw
オーク調べたら値段わかるのかな・・・
でも、めっちゃ高そう・・・

誰か余ってませんか?w(ぇ

--------------------------------------------------

フレに突っ込まれて確認して判明したのが
カムイ~はLV70からのアクセだった・・・;;
ちょっとがっかり><

あきゅのは生産でがんばるしかないね・・・orz

ついにwww

黄昏90装備、ヴィオグリーブができたよw
鬼族の角は瑛慈さんに売ってもらったし、呪詛の結晶は1個持ってたから
残りは露店で購入ww
それで、ひかるたんにお願いして作ってもらったw

vict.jpg

やっと90装備を使えるときが来たww
3ソケあるから石はめなきゃねw
ほんとは8ctあたり入れたいんだけど、とても無理だから
7ctでがんばるしかないかな・・

そして、なおにゃがLV91になりましたww
だからといって、何も変わることがないんだけどね・・
でもLVが上がるにつれて、装備をなんとかしなきゃって思うよねw
とにかく失意の塵が欲しいww
あと5個だからがんばらねばw

あともいっこw
あきゅもLV59になったよw
ついに黄昏&シータイガーまであと1LVだww
クエは腐るほどあるから、そんなに時間かかんないかもww

LVアップ&黄昏90初装備記念w

2008-12-11 02-02-47

まだまだがんばるぞbb

久々の69D

Gメンの麒麟さんの69Dに行ってきましたw
雑魚もあるってことで、鉄あり酒なしで出発w
サンちゃにけぼちゃと高LVもいるし
けぼちゃが呼んだ妖精さんは、でぃでぃちゃの奥様だったりww
釣りのタイミングもばっちりでさくっと進んだよw

2008-12-09 22-41-54

慣れたボスばっかなんで余裕で進められるw
途中、ヤシの木の魔法モブに特攻したら一瞬で逝ったんだけど、なんだか感激したw(オイ
やっぱり、戦士は魔法に弱いんだねぇww

そいえば今日は1.5倍だから、ちゅーぐでも出ないかなw

2008-12-09 22-56-20

2008-12-09 23-07-33

なんて思いながらここまで来たけどでないねぇ・・
☆3個とかは出るんだけどね・・・
しかし、カオスな場面は数回あったけど
いつもみたいにパニックな展開にはならなかったw
やっぱLVが高いと違うんかな・・??

2008-12-10 00-13-02

最後、パサやってるときにクエ持ちの麒麟さんが昇天><
巻物は持ってなかったらしく、ボス中だからリザも送れない・・・
でも、クエ持ちさんだから死んでてはクエ達成できない・・・
だから、そらちゃんが、タイミングを見てリザ発動ww
サンちゃもばっちりスキルカットしたからだれもダメージなししでリザ成功w
その直後にサンちゃんにキュアw
なんとかぎりぎり間に合ったww
サンちゃのスキルカットの正確さと、そらちゃんのナイスタイミングのリザ
とてもすばらしいww

ちゅーぐは出なかったけど、楽しかった69Dでしたw

クエ消化w

今日は、安息の丘でもらったクエを消化したよw
貨物を50個取り返すってヤツなんだけど
これって随分前から出てたのか、モブが弱いw

2008-12-08 23-31-14

まぁ、おかげで楽だったけどねw
このクエを最後に、舞台は聖王廊と謎の祭壇になるんだけど
ここはいつでも混雑してるんだよね・・
というか、モブ自体の数も少ないのに
50匹倒せとかのクエだから混雑するんだから
沸く場所をもっと広くするとか、数を増やすとかしてくれればいいのに;;

やっと80%越えて、もうすぐLV59w
早く60になりたいんだけど
もっかいスキルとか装備とかの見直しもしなきゃねw

最後は、レオキャプテンと記念撮影w

2008-12-08 23-30-08

次ここに来るのは手伝いで来ることになるのかな?w
手伝いもバリバリこなせるように、がんばりますbb

1.5倍の黄昏3-1

今日は1.5倍だったんで、90装備の素材を集めるべく
黄昏3-1にいってきましたw

釣りとマラソンをしながら
最初のボスフォルネウスw
サンちゃんが釣ってきたのをおれがキャッチすればおけw
なんて思ってたら、タゲをとる前に釣ったボスの範囲で後衛さんが・・・・
それにボスのみタゲとったつもりが
ついてきた雑魚まで拾ってしまったらしく、ボスと雑魚2匹に攻撃されみるみるうちに・・・・

2008-12-07 21-23-13

ボスではなく、雑魚に逝かされました><
タゲとるのに時間かかるのは、なんとかならないのかなぁ;;
それで、ともとサンちゃんと精霊さんが街に戻ってくれて
再びチャレンジ;;

2008-12-07 21-40-30

次は、ボスの後ろに後衛さんがくるようにサンちゃんが調整してくれて
無事倒せたよw

次はクロトなんだけど
相変わらず気持ち悪い><
おねーちゃんは色っぽいのにねぇw(ぁ
てか、同じようなのが、漁村にも居たねぇ・・

2008-12-07 22-13-10

赤も張ってもらってたんだけど
こいつがまた、めっちゃ堅い;;
かなりの時間とPOTを消費しちゃいました;;
でもね、聖母の光が出たwww
初めて黄金ってのをドロップしたから感動でした><b

次は時限付きのボス キーガ

2008-12-07 23-05-30

おれを殺してくれと懇願するキーガ・・・
なんだかかわいそうになってしまって・・・・
でも、速攻やっちゃったけどねwww

次は、3-1でおいしいらしいイボス

2008-12-07 23-12-06

こいつもまぁまぁ堅かったけど
無事に終わったw

今日の収穫は
聖母の光1個、鬼族の角1個、巨獣の皮が3個と少なかったし
精霊さんの負担も大きかったってことで全て売り分配になったw

オークで出してあるけど、売れるといいな・・・

グリフォンがww

クリップで回っていると、みんないろんな飛行器に乗ってるよねw
なおにゃも雷光、直弥も飛聖に乗ってるんだけど
相当高LVの人でも、初期飛行器の人もいる
そんなのもあって、あきゅは飛行器あきらめてたんだよね・・・
でも、最近遠距離を移動することが多くなり飛行器のトロさがどうしても気になる・・・
それをバルに話をしてたら、自分のサブ妖精がグリフォンを持ってて、妖精はしばらくしないから貸してくれるっていうので図々しく借りてしまったww

2008-12-06 17-32-12

グリフォン早いww
雷光と同じスピードなんだよねw
しかし、目いっぱい画面引いても、全面で羽ばたくほど大きいんだねぇw

しばらく借りておくねww

祖龍襲来~w

今月から、週2回ある祖龍襲来イベ
今回も参加してきたよw

でも、今回は2人PTでダービー始まるまでという予定w

狩り場に行ってみると・・・
人少なっww

いつもの場所も誰も居なかったから縦長PT再びww

2008-12-04 21-36-52

人が少ないとどうなるかというと
モブが沸くたびにプチカオスww
時間的にも3軍途中だったし、ともがリンクしても放置してたから結構気楽にできたよw(ぇ
約2時間ちょいで、40万の儲けw
今回は、ドロップがめっちゃケチくさかった;;
やっぱ、1.5倍後とか、こういう時って
出ないように絞るんかな・・・??

ファッションって・・・

高いよねぇ(いきなり
拳戦士で育ててるから、カンフー服がちょっと気になったりしてるんだけど、全部揃えると15金かかるんだよね・・・
CGで作って終わりなのにどうしてそんなに高いのさ!!w
時々、たったこれだけの生地しか使ってないのになぜこの値段!?
とか思ったりもするし・・・(おれだけか
せめて2割は下げてほしいと思います・・・
それか、例えばセット販売するとか、バーゲンセールするとかしてくれると、買いやすくなるんじゃないかなって思うんだけどな・・・
そういえば以前に、ラッパともいっこなんかが値下げしたよねw

今回、ID70万突破記念やってるんだから
それのひとつとして、値下げ販売とかしてくれたらいいのにww

順調・・?

聖王廊のあたりのクエを4つ持ってたので
狩りに行ってきたww
ミノスキアサシンとかフェゴリーダーとかなんだけど
狩る数が50匹や、ドロップが35個なんで、黙々とやりましたw

でも、だんだん面倒になってなおにゃを召喚w
さっきよりは楽にはなったんだけど、ここら辺りのモブって逃げるもんだから追っかけて攻撃を繰り返すと時間かかるんだよね・・・;;
その時、丁度バルがINしたからそれを愚痴ったら手伝ってくれることにw
ってか、まるで、手伝ってと言ったような感じになってしまったんだけどね><
でも、2人ですると早いww
特にバルは火力ある上に遠距離攻撃だから、次から次へと狩ってくれて、ほんとうに助かったww
クエは4個もあったのに、1時間ちょっとで終了w
ほんとうにありがとねbb

baru.jpg

その後、報告にいったら87%にw
経験値を見ると、後4万ちょっと・・・
なので、久しぶりの石クエをw
その結果、無事にLV57になったb
そこで、作っておいたエルブンロッドを装備して
ついでに玄武シリーズフル装備記念にSS撮ってみたw

acu57.jpg

あきゅは法衣が似合わないねぇ・・・
やっぱ、悩殺部隊隊長は水着が一番やなww
それにエルブンロッド・・・・
ロッドというより槍?それに光ってない時点で、ちゃちく見えるのはおれだけ???
でも、LV60までだから我慢しよう・・・

あと3レベル、がんばって上げるよw
見かけたら手伝って声かけてねw

直弥の生産日誌 4

あきゅのLVも56になってすでに50%を超え
黄昏を今か今かと楽しみにしながら
改めて装備を調べてみると、とんでもない事に気付いたw
法衣や腕は、フレが作ったのをつけてたんだけど
脚がLV35とか履いてたw
それで、ついでに周りも生産することにw

まず、なおにゃで生産したオッズグラムを精錬することにw
祖龍襲来クエで、仙石も欠片も大量にあったんで挑戦したんだけど
なかなか+2になってくれない・・・
結局30個使った段階であきらめた;;

ozzu2.jpg

+は1にしかならなかったのさww

で、後は靴とアクセなんだけど
なおにゃの生産できるのは武器と防具のみ
直弥は全部生産できるけどLV3までという
なんとも中途半端になってしまってるけど
2人で生産してできたのがこれw

naoya3.jpg

特筆するのは玄武の靴w
MP+240だなんてww
ソケットがないのが残念だけどね;;
今使ってる陰陽の法具は、ともからの借り物で
サブがLV43になったら返すという約束だったから、エルブンロッドを作ってみたw
攻撃力だけで見ると、陰陽の法具を上回ってるんだけど
詠唱マイナスがないのが残念だよね・・
ってか、杖なんて・・・・・
LV60になるまで我慢しよう・・・

☆3個の武器できないかなぁ・・・
そしたら青く光ってかっこいいのにww(見た目だけ発言

祖龍襲来イベントw

今日も、恒例の祖龍襲来イベントw
がっぽり儲けるチャンスなんでいつもの3人メンバで参加したw
今回は、場所取りが遅くなったためいつもの場所はもう人が居たので
そこから後ろに下がったとこで開始w
いつも更に後ろにPTが居るんだけど、今回は誰もいなかったから
のびのびと狩りができるねb
そうしてるうちにPTに入れてくれと要請がきて
久しぶりに6人PTになったw

2008-11-30 21-39-48

後ろに人は居ないし、6人PTだしw
メリットを生かして、縦長に並んで狩りをしたww

いつもは、妖精さん、精霊さん、戦士の3人なんだけど
やっぱモフさん入ると楽チンだねw
ずっと順調に4軍あたりまで来て、LV30代の戦士さんがドロップ収集に回ってくれてすごく助かったw
狩りしながら拾うのって結構大変だからねw
そんな感じで進んで5軍の後半w
祖龍イベで逝く可能性があるのは、1軍から2軍に切り替わるときとかに
モブが大量に沸いて、一気に襲われたときなんだよね
それさえ乗り切れば後は楽なんだけど
軍の切り替えじゃないのに、大量に沸いた魔法モブ!!
PTメンバが襲われたんで急いで助けに行ったんだけど
自己ヒール間に合わず昇天><

2008-11-30 23-46-40

リザもらって続きをしてたんだけど
さすがにキツイんでここで終了しましたw
あと10分ぐらいで終わるとこだったのに残念;;

この日の儲けは修理代引いて約70万コインでしたww

今月(12月)からは、週2回祖龍イベあるから
経験値ももらえるし、お金も儲けることができて
金欠に悩まずに済みそうだww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR