なおにゃの完美日記 2009年01月

いろいろ遊んだよw

今日は、LV80代後半にもらった
竜宮あたりのクエを消化しようと、ともと出陣w
まぁ、雑魚40匹×2種だから、そうでもないなって思いつつ
向かったんだけど、相手のモブ雑魚どころか小ボスじゃんww
それも、予想通りの魔法物理混合だしww
どんなものかと1匹殴ってみたら、倒すのにPOT4本は消費する><
それでも少しでも進めとこうと、ともと始めたんだけど、
案の定、次々にリンクして、3匹相手にww
護符は削れるし、ともも危険な状態
それでも、シャウトしてなんとかやってたんだけど、回復間に合わずに昇天><

2009-01-30 20-48-15

その後、ともも、付近を巡回してたボスを誤って攻撃してしまい、見事に逝ってしまいました;;
フレを呼んで、リザしてもらったんだけど、これはきついね・・
Gチャで報告したら、けぼちゃや、そふぃにも同じクエが残ってるらしいから、後ですることにw

気分を変えて、ともが79Dの鉄が1枚残ってるうえ、クラスクエが進んでないってことだったので
鉄1枚持って酒ありで79Dに行ってきましたb

2009-01-30 22-07-18

向かう途中、横から殴られたんで、遊んであげましたw

鉄は1枚だけど、酒使うんだから、最後までしよう~ってことになり
モブのほとんどいないDをさくさくと進ませてもらいましたb

2009-01-30 22-18-41

LV的にも余裕PTだから、ボスも楽に倒せて楽しい~w

2009-01-30 22-24-04

途中、雑魚もリンクしてきたけど、後衛さんが攻撃してくれたりして何の問題もなしb

2009-01-30 22-31-38

で、最後までさくさくっと進んだw

2009-01-30 22-34-38

リバースパイルとアマス
2匹でこれだけのドロップだったよw
リングは出なかったのが残念><

その後は記念撮影ww

2009-01-30 22-40-46

その後は、さっきの竜宮クエをしようってことになって
同じメンバで向かったよw
今度は精霊さんも2人いるし、モフさんもいるから
かなり楽にいけそうだbb

2009-01-30 23-43-18

硬さは結構ある上に隣接して沸くもんだから
倒した端から湧いてリンクって感じが続いて
休む暇なんて全然ないww
おかげで、早く終わったからよかったけどww

2009-01-31 00-16-32

無事終了ww
でぃちゃ、さんちゃん、お手伝いありがとでしたbb

それが終わって、けぼちゃの海賊狩りに行ったよw
そこら辺をうろついてる海賊王を釣って範囲ww
それも、今回はけぼちゃがいるから
サークルの中にモブを連れてって海賊王焼きの完成w

2009-01-31 00-41-31

その上にDB重ねると、すんごいことにww
これも、さくっと終わりましたw

みんなが手伝ってくれたおかげで、クエが減ってよかったよかったww
ほんとにありがとね~ww

最近の祖龍イベって・・・

今日も、恒例の祖龍イベに参加したんだけど
週2回になったせいかドロップが少なくなったような・・

特に元素の~の類のドロップが少なすぎるよね
装備は落としても、60代の装備だったりするし
週2回になったからとか
1.5倍をしてるからとかで絞ってほしくない;;

あと、このイベでもめるのは
場所とりと横なぐり
横なぐりを謝ってしてしまうこともあるし、謝ればそれでいいんだけど
祖龍北に出るモブって、みんな走って移動するから
スキル発動した時には後ろのPTの目の前だったりするから、なかなか難しい・・・

場所を巡ってのトラブルは多いよね・・・

前回、ともと2人PTでイベをしてたとき
おれらの間に、某GのLV70代妖精さんが入ってきたんで
ササで「ここ、してるんですが?」と言うと
「だから?」という返事
「PTの間なんですけど・・」と言うと
「もっと固まればいいじゃん」と・・・
確かに、ともとは少し離れていたけど
だからといって割り込めるほど空いてる訳じゃない
結局、その妖精さんは2軍終わりあたりまで、そこで狩りして
そのうちどっかに行ってしまったんだけど
とりあえず狩ってみて、邪魔かどうか確認するんならともかく
平気な顔をして割り込んで狩りをするってのはどうなんだろう?
って思いました・・・

気分変えて今日のSS~w

2009-01-29 23-17-20

どうして菜緒美?なんて突っ込みはしないで><
今は、放置してしまってるけど
そのうち復帰させますw(たぶん・・・

ブッチャーww

完美で一番いい男のブッチャー相手に
ドロップ1個が出ないために苦しんでいるとものお手伝いに行ってきたよw

相手は物理w
余裕で狩りをして、無事ドロップしたから報告について行くと
NPCに黄色の盾がww
おれ、ここのクエ残ってるじゃんw
って思いながら受けたら、さっきともが終わったのと同じクエがwww

言われるがままに、首狩ライダー将軍と遊んで
竜骨騎兵と戯れて、次はいよいよ色男相手w

ともに、85匹倒すクエあったんで一緒にやっちゃいましたw

精霊さんが居るから、少々は無茶できるねw(ぁ

肉釣りして、範囲を放つと気分爽快b
ついでに、色男に囲まれて、男のおれでもメロメロだw

2009-01-28 21-45-50

まさにハーレムww
あまりに嬉しかったんで、DBをプレゼントしたよw

こんな感じで、クエも終了しましたw

みんなもクエ調べたら、貰い忘れあるかも?ww

Gイベ?の黄昏1-4w

今日もまた黄昏に行ってきましたw
1.5倍のドロップ率を期待しつつ、1-4に潜入ww

おれが一番LV高いから
太鼓と、エヘの大打撃とマラソンをする可能性を考えて護符も購入w
POTも200本買って準備もばっちりw

2009-01-27 22-03-09

太鼓に向かう途中でのSSw
釣りができない場所だから、特攻してみんなで殴ったよ~

で、奥にいらっしゃる、太鼓となんちゃって古蛇ちゃんw
太鼓を通路まで釣ってフルボッコww

2009-01-27 22-22-31

やっぱダメでかいww
でも、護符も発動することなくなんとか倒せたよw

それから、釣りとマラソンをしていよいよ問題のエヘ・・・

2009-01-27 22-39-39

こいつが無事終われば、後は普通にいけるからねw

範囲を喰らいながらも安定して8割ぐらい削ったころ
何故かヒールが来なくなってふとメンバ見ると
精霊さんが逝ってしまってるwww
その後も、どんどん死者がでて、とうとうおれ一人に><

2009-01-27 22-51-21

そふぃがCCして、精霊さんがここに来るまで
耐えようとがんばったよw
護符とぎょうざ、後は90POTをフルに使って殴ったんだけど削れないww
なんとか持ちそうだったんだけど・・・

2009-01-27 23-03-47

HP半分のころにでかいダメきて昇天しちゃいました><

みんなが街に戻ったんで、戻ろうと思ったんだけど
おれは失う経験値が半端じゃないから待ってて
と、なっちゃんと麒麟さんの優しい言葉に
図々しく甘えて待つことにしました(ぁ

その後、無事にPTは復帰したんでリベンジww

2009-01-27 23-25-15

みんな気合い入ってるねぇww
というか、おれがもう少しでも防御高ければよかったのかも・・・
と、思いながらも、とにかくこいつは倒すという気持ちで殴ったよw

2009-01-27 23-39-19

なっちゃんと、麒麟さんのW青陣で回復もばっちりb
おかげで、2匹とも倒せましたw

みんなお疲れ様~

ここで、時間の都合でくわんとおれはPTを抜けることにw
その後、るびぃちゃんの戦士さんを入れて続きをしたらしいんだけど
ドロップはいっぱい出たんかな?w

あきゅの装備も集めたいから、また行こうねbb

久しぶりの黄昏~w

Gメンと、新人さん連れて1-2へ行ってきたよw
すっごく久しぶりの黄昏だw

2009-01-27 00-53-01

SSは、金ちゃん終わった後のまったり(ぐったり?)してるとこです

黄昏は、雑魚をマラソンとかでスルーすると
一定のボスが強くなるという仕様に変更になってるうえ
おれ自信、イマイチマラソンできるか不安だったんで
雑魚を片っ端から釣って狩るという方法で進んだw

2009-01-26 23-46-59

それに、おれの火力が低いから
なかなかボスも倒せない;;
魔元爆発したらいいというアドバイスももらって
なんとか進めたかな・・

しかし、POTの消費が半端じゃないww
雑魚もしたからだろうけど、70~90POTを130本くらいもってたのに
残ったのは90POTが20本くらい
MPが低いから、クール毎に飲んでるとこうなるんだよね
一番使ったのは、やっぱこいつだw

2009-01-27 00-35-52

金ちゃんのあほぅ><
それなのに、緑を1個も落とさなかったしwww

久しぶりの黄昏だったから、楽しめたかなw
でも、なおにゃの装備も集めないとww
2-3か3-1に拉致してください><b

今日もクエ消化w

というか
物理相手に苦しんでたともの手伝いに行ったら
自分のクエもあったってだけなんだけどねw

場所はマグマ流域w
確かにここらからは物理モブが増えるんだよね
で、相手は魔岩守85匹と魔晶守からドロップ85個、激炎の戦士はドロップ1個を手伝ったよb

2009-01-25 21-04-48

このSS逃亡してるみたいww
スキル発動中で、後ろ向いた瞬間だっただけなんだけどねぇ;;

適正のときでも、それなりにいけたモブだから
今回は4~6匹集めて範囲で一掃ww
範囲攻撃は楽しいねぇww
約2時間半で、おれのクエも含め終了しましたbb

そいえば、くわんの倉庫化してた妖精さんが復活したねぇw
いろんなキャラで息抜きがてら遊んで
モフさんも転生目指さなきゃねbb

あと、じゅども復活したねぇw
嬉しさのあまり、世界チャで叫んでたしねw
クエの手伝いするからいつでも呼んでおくれ~w

おまけw

2009-01-25 23-00-15

新作ファッションお披露目が、首ちょんぱだったから
もっかい載せてみたww
ちゃんとお披露目できてよかったねb

戻りましたw

イケメンパラダイスに戻りましたw
一回入れてもらって、おれの都合で抜けたんだけど
戻っておいでって誘ってもらえるし、おれ自身もGが好きなんで
図々しく戻らせてもらいましたw

2009-01-25 17-05-29

出戻りなのに温かく迎えてもらってうれしかったww
これからもよろしくお願いしますb

クエ消化のお手伝い~w

今日は、なっちゃんのクエを手伝ってきましたw
最初はアーブペグw
こいつは完全な物理だから、精霊さんには辛いよね;;
手伝いでもした事あるから、余裕で、無事終了したよw

その後は冥府の獅子王w

2009-01-24 14-55-27

こいつもやっぱり物理なんだよねw
もう物理モブならおまかせw
なっちゃんのヒールもあったし好き勝手に狩らせてもらいましたw(ぁ

その次は、魔物混合の龍女・・・・

2009-01-24 15-26-40

そういえばなおにゃの時に、リンクしまくって死んで
リザをしに来てくれたそふぃとレッパもリンクして逝ってしまった思い出がwww
さすがに一人だと不安なんで、ともを召喚w
3人で殴ると早いねぇww
というか、おれがモブを殴り始める前に
なっちゃんとともがすでに倒してしまってるんだけどね

最近は、クエも少しずつしてるけど
なんだか、本来の姿に戻ったような気がするw
やっぱり、クエもちゃんとやらなきゃねぇww

最後に、今日の怪奇現象~w

2009-01-24 14-09-32

ホラーですねぇww

祖龍イベに参加w

金欠対策にもってこいの祖龍襲来イベに参加しましたw
今回も、時間前から荷物の整理をし、POTの個数の確認
いつもの場所を確保して、準備はばっちりb
後少しで21時だww
と、構えていたんだけど、21時を過ぎても音沙汰なしww
そういえば、昔も一回時間通りに始まらなくて30分遅れたことがあったっけ・・・

2009-01-22 21-01-55

みんな、待ちぼうけww
しばらくすると「運営さん、忘れてませんか?」と世界チャがw
そのすぐ後に、いつものシステム告知が流れて無事始まったよw
中止にならなくてよかったw
しかし、他のイベと重なったためか
重いったらありゃしないw

2009-01-22 21-33-16

ここまで画質落としても動かない;;
前にいるモブをタゲって攻撃始めると、なぜか後ろに攻撃!
その瞬間、前に居たモブは後ろまでワープするという現象がw
しょうがないのかもしれないけど、もう少しどうにかならないのかな・・・

それに、混乱の翼をしてた時も思ったんだけど、
週に2回、1.5倍があるせいか、普通の日のドロップ率が極端に悪い・・
混乱の翼なんか、60匹以上倒して、ドロップアイテムはたったの5個だったし
今回の祖龍イベも、トータルでは出てない気がする・・・・
せっかく週2回もあるんだし、ベテルはみんな貧乏(?)なんだから
少し多めにだしてくれてもいいのにね;;

久しぶりに・・・

本気でクエ消化してみたよww
相手は、LV90の混乱の翼w

2009-01-21 20-51-47

じつは、前にも一回挑戦したんだけど
その時はまだLV90で、かなり痛かったから放置してたんだよね・・・
でも、今日は、精霊バフもあるしそろそろいけるかな?と思いつつ狩ることにしたんだけど
被ダメはたったの75前後ww
前のはなんだったんだろうって思うぐらい余裕b
装備だって、兜は前借りてたのより随分劣るし
アクセなんか、装備すらしてないのにねw(ぇ
ついでに、シャウトして殴るだけだから、青POTは消費しないし
回復は余ってて邪魔になりつつあった赤POTを使用w
そんな感じで、無事終了~bb
経験値も6万貰って、久しぶりにクエした!って感じだったww

後は、昨日も挑戦して、3匹で断念した、ロウゴーストw

2009-01-21 20-31-09

こいつも精霊バフあるからいけるかな?って思ったけど
やっぱり痛かった><
結局、1匹しただけでやめちゃいました><
というか、スキル使えばそんなに大変じゃないんだろうけど、
一巡発動させると(コンボでね)MPを半分は使うし、
POTの消費も半端じゃないからあんまりスキル使いたくないんだよね・・;;
まぁ、1日に3匹とかでものんびりやってけばいいかww

これからも、クリップしつつ、少しずつクエ消化していこう~b

まったり~w

最近は、装備が揃ってないことや、金欠ってのもあって
のんびりクリップとサブのクエをやってますw

なおにゃは、クラスクエも放置なのでためしに魔界に行ってみたら
対象モブはLV95で、物理なんだけど精霊バフ無しではかなり辛く3匹して中止><
他のクエでも貰ってしようかと思ったけど、90匹狩らなきゃいけなくて時間的に無理なのでとりあえず放置w
あとは、龍宮クエも残ったままだし、装備整ったらちょっと本気でクエ消化始めようかな・・・

あとは、密かに精霊も育ててたりしてwww
今、LV29になって、蒼き衣とデートするために奮闘中ww
そのうち紹介するかも・・・w

そういえば、そふぃが転生したねぇw
記憶が確かなら仙転生だったような・・・
あきゅも仙転生にするかな・・・
っていつの話なんだか・・・orz
そのうち、なおにゃもそふぃに抜かれそうだww

SSが全然ないんでおまけw

2009-01-20 22-53-30

あきゅは、公式イベントのキャラメイクに応募してみましたwww
壁紙とかになったら嬉しいなぁ・・・
そしたら、フレ全員に送り付けますわwwwww

復帰して・・・

3日経って思うこと・・・
神を募集する人の名前を見ると、今まで聞かなかった名前ばかり
そんな中でも、時々知ってる人の世界チャや
某Gのギルマスのメンバ募集を見て思わず笑ったりして
なんとなく懐かしいなって思ったり・・・
たった12日してなかっただけなのに、浦島太郎の気分です;;

フレに、あせらずゆっくり遊ぼう~って言われて
そうだなって思った
せっかくだから、ゆっくり楽しまなきゃねw

そういえば・・・
転生して以来、クエをまったくしてないな・・・
クエをするときは、是非呼んでください~><

久しぶりのD~w

バルのサブの手伝いで、29Dに行ったよw
久しぶりのDだからちょっと緊張したけどリハビリにはもってこいかな?w
休止期間は2週間もなかったのに、スキル忘れてる;;
それでも、少しずつ思い出しながらなんとか終了ww
死人でなくてよかったw(ぇ


その後は、あきゅの59Dに行ったw
時間の都合で、バルが行かれなくなったのが残念;;
PTメンバはLV101のモフさんと、LV100の精霊さん
そして、ともとおれの4人w

2009-01-18 22-16-48

どう考えても、何もしなくても終わりそうな余裕なPT~w

虎白さんも、ボスだろうがなんだろうが
とにかく肉釣りしてすぐに始めてしまってるから
おれが追いついた時には、ボスを殴ってる状態w
急いで鉄貰って参戦w
SSもほとんど撮る暇もなく終了ww
それでも、数枚は撮ったよw

2009-01-04 23-13-52

2009-01-18 22-48-38

2009-01-18 22-59-17

こんな感じで進んだよw(どんなだよww
ほんとにDは楽しいねぇb

この後、ついでにアーマーレオとルーラルもしてもらっちゃいましたb
ほんとにありがとでしたww

バル~
次は一緒に行こうねぇb

ただいまw

17日になんとか復活できましたw
休止の間、みなさんにいろいろ迷惑をおかけして
本当にすみませんでした;;

これからも、のんびり遊ぼうと思うので
改めてよろしくです><b

急な話しで申し訳ありません

リアル事情で、しばらくINできなくなります。
一応、引退ではないつもりだけどいつ戻れるのかわかりません。
といいながら1週間後には戻ってたりするかもしれませんが
今の段階では、予想もつきません。
なので、全員Gを脱退させました。
神風のみなさんには、ご迷惑をおかけして本当にすみません。
一応、借りていた装備などはお返ししたつもりですが、
おれのが戻ってないやんけwww
という人がいらっしゃれば
メールフォームより記入して送ってください。

とりあえず報告まで・・・・

なんだか・・・・

更新をすっかりさぼってたww
というか、ネタがなかったのさっww
INは毎日してたんだけどねぇww

この休みの間は、こんなでしたw

2009-01-01 00-31-24

今年の顔を選ぶというGMのイベントに参加ww
男性と女性、各1名ずつだったんだけど
あきゅは選ばれず><
ヴァー様も見る目ないねぇw(ぇ


2009-01-04 12-43-28

くわんと麒麟さんの3人で
過去クエのFBファントムリーダと対戦中w
途中で、クリップしてたともが外から手伝ってくれたんだけど
めちゃくちゃ堅いww
下手すると、黄昏のボスのほうが簡単なのでは???


2009-01-04 21-39-49

とものクエのお手伝いで、ブルサンキングに特攻ww
さすがにこのLVになったら
楽に倒せるんだねぇ~ww
後はクエに関係ないブラウルキングもやったなぁw
どうしてかと言うと。ともが見事にリンクしたからwwww


2009-01-04 23-13-52.bmp

念願の90斧が完成w
長かったねぇw
早速精練して石いれてみたw
石は、命中なんかスルーしてルビーに決定ww
ともにルビーを分けてもらって、7ctを入れることができたww

しかし、斧大っきいねぇww


こんな感じの休みでしたb

2009年元旦www

みなさんw
明けましておめでとうございますwww
年明け早々、完美やってるなおにゃです><b

今年の目標は・・・
なおにゃのLVをカンストw(ぇ
あきゅを転生w
直弥も転生ww
菜緒美を・・・・・活動再開w(ぇ
そして、あと一人のキャラを可能なら転生???

ってな感じで、今年も一年誅仙に浮気することもなく
完美に没頭するでしょうb

みなさんも、引退なんかしないで
今年も一緒に遊んでくださいましww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR