なおにゃの完美日記 2009年02月

39&69D~w

今日は、るかのサブの39Dに行ってきたよw

39Dは、最近も行ったばっかりだし、遊ぶのには丁度いいよねb
前回も行ったし、SSも撮ってなかったんで、省略w(ぁ

その後は、るかのメインの69Dに行ったw

仕事で疲れてるけぼちゃを拉致して、
いざ、出発ww

2009-02-28 01-23-29

かなり、楽しいwww
しかし、そふぃは釣りのタイミングもばっちりだよねww
モブを倒し終わる頃には、次のモブ釣ってるし
素早く、しかも確実に釣りを進めるから、やりやすいww
おれも、そうできるようになりたいねぇww

2009-02-28 01-42-00

雑魚もあるってことなんで途中で、一旦出て、また入り直したりして
着々と進行してったww

2009-02-28 01-46-41

最後は、いつものお二人ww

2009-02-28 01-55-18

2009-02-28 02-05-16

でかすぎて、画面に入らないのはご勘弁をww

こうして、無事終わったよw
1.5倍じゃなかったから、鋳具もでなかったけど
楽しい時間を過ごせたよww

Gメンで行くDは、ほんとに楽しいねbb

ついにww

リアルで忙しくて
参加できなかった祖龍襲来イベ
それでも、ちゃっかりクエだけは貰って、やっとLV65になったよb

神仲レベルまで@5だ~w
なんて喜びながら、最新クエをチェックww
トゥーロは、石クエだから、他のを探そう~

・・・・・・

用事あるの2人だけ??w
調べてみたら、LV65のクエって
クラスと、一般が4個だけ・・・;;
それも、全部の報酬で貰える経験値足しても11万しかないww
その間、狩ったモブから得られるのを足したとしても
せめて15万ぐらいだよね・・・
調べてないけど、LV66になるには、おそらく70万近くの経験値が必要なハズ・・・
残り55万は・・・善悪???><

とりあえず、ミウジに会いに行って、クラスクエは進めよう・・・
そして出たのは、ソウルサッカーw
まぁ、余裕ですわなww

2009-02-26 23-31-12

何の問題もなく終了w
報告行ったら、クラスクエも終わったww
約10分で終了なんて、なんだかねぇ・・・

あとは、今の段階でもらった2個のクエを消化して、続きのクエを貰いつつ、ペットのレベルも上げなきゃだから、善悪と、時々石クエを混ぜるしかないかな・・・
祖龍イベで、クエ貰うって方法もあるかww

とりあえず、なんとかなりそうです><

いろいろ行ったよw

今日は、まず逮捕状の手伝いから始まったw

2009-02-25 20-47-23

無論、肉釣りして、範囲したんだけど
タゲ外れるのが早くて、すぐに戻ってしまう・・・
殴って釣っても、結果は一緒
もっと、タゲを外れにくくする方法はないんかな・・?
しかし、1.5倍でもなんでもない普通の日は
ホントにドロップでないねぇw
もっと普通に出してくれればいいのにww
手伝いも、終わったんで、あきゅにCC~w

善悪が途中だったんで、続きを始めたw

2009-02-25 21-38-55

すっかりハマった、ポイズンストームも放ちながら
倒してたんだけど、ここでもドロップはしょぼいw
それでも、龍クエアイテムは、少しでたんだけどねぇ・・

善悪が終わった頃、イヴちゃんからササがw
サブの19D~39Dと、RD、そしてブルサンキングがあるらしいw
時間的都合で、おれは39Dとボスを手伝うことにw
CCして、PT貰って入ってくるメンバ見てびっくりw
てっきり知らない人達が来ると思ってたら、風見の面々がww

2009-02-25 22-07-16

SSとった時、ちょうど黒ちゃがいなかったから写ってないけどww
LV的にも、39Dは楽しめたねぇww
ボスは、全部特攻したし、雑魚も時々集めたしww
おもしろかったww

その後は、RD、ブルサンキングを倒しにいったんだけど
SS撮ってなかったwww
手伝いってのも、なかなか楽しいねb

最近・・・

フレリストの名前が、点灯しない人が増えてるね・・・
忙しくて、入れない人もいるんだろうけど
いつの間にか、引退してたり
他のゲームをしてて、こっちに戻るかどうかもわからない人とか
神仲で一緒に遊んだフレが、突然来なくなるのはさみしいよね・・・

このブログにもリンクしてあって
更新途絶えてるから、どうしたのかと思ってたら
引退したよって話を聞いた人もいるし
他のところでブログ書いてる人もいるみたいなので
今回、リンクを整理しました。
時々、そこに行ってみて、更新されてるようなら
またリンク張り直したいと思ってます。

啓示本を使ってみたw

フレに貰った啓示本を、早速使ってみたw

22000の経験値が貰える本が5冊で、相手はブルライオンw
行ってみると、狩りしてるモフさんと、順番待ちの精霊さんがw
それで、しばらく待ってたんだけど、モフさん、なかなか終わらない
何冊持ってるのかな?と、思ってると「何冊ですか?」と聞かれたので
「5冊です」と答えると、「あと少しなので><」と返事がw
急がせたら悪いので、近くでモブを殴って遊んでると
「終わりました」と言われたんで、戻ってみると、すでに新たな順番待ちがw
ブルライオンは、人気者なんだねぇww

人も待ってるから、早速開始w

2009-02-23 22-28-18

覚えたけど、使うことのなかったポイズンストームも使ってみたw
このスキルのエフェクト、結構いいねぇw
普段は、後ろのほうで妖精さんが発動してるのを
チラっと見るぐらいだったから
自分が発動させて、ゆっくり見られたからよかったw
でも、LV1のせいか、ダメは通常攻撃の倍ぐらいだったw
もっと、どっかーんって与えられたらいいのにww

こんな感じで、5冊消化して
次の啓示本消化に向かったw

次は、20000貰えるユピラコウルフw
ここでも、ポイズンストーム炸裂ww

2009-02-23 22-43-07

これいいなぁ・・w
これからは、真元溜まる度に発動してみようっとb

こうして、8冊あった本を全部消化して、76.8%になったよb

その後は、祖龍に戻って、石クエもしたw
それで、84%までになったよw
啓示本って、ほんとにいいねb

次は、詠唱マイナス装備狙いで、彷徨える魂
ちゅーぐ狙いで、デスコヤウルフの善悪でもしようかなww

直弥、久しぶりの稼働w

ここんとこ、あきゅに力を入れてて
しばらく稼働してなかった直弥で39Dに行ってきたw

最初は、普通に倒してたんだけど
どっかの精霊さんが、おもむろに肉釣り開始w

2009-02-22 14-33-54

かなりの量を釣った後に
一気に範囲で一掃w

2009-02-22 14-34-14

いや~すごいねぇw
一掃した後のコイン拾いをみんなでしてると
神仲で、支援拾ってたのを思い出したよw

最初のボスは、アパーチw
まぁ、おれはちょろっと参加程度かなw
てか、高LVさんばっかだから
活躍する暇がないww
そして・・・

2009-02-22 14-39-01

出たぁああぁw
アパーチの法靴ww
さすが1.5倍だww
ほんとは、精霊用に買い取ろうかと思ったんだけど
オークとか見たら3Mぐらいらしいw
で、そんなお金ないんでオークに出しちゃいましたw

売れるといいなぁw

その後も、あしゅのお散歩は続き・・・

2009-02-22 14-49-26

2009-02-22 14-49-38

2009-02-22 14-50-17

こんな感じで範囲狩りw
範囲狩りって、おもろいよねぇw
特に、これだけの数釣ったら
楽しくて楽しくてしょうがないよねb

2009-02-22 14-51-35

最後はみんなで、殴ったw
おもしろかったねぇww
おつかれさまでしたw


その後、たかさんのサブモフさんの19Dがあるってことなので
参加することにw
それも、クエ無くなって困ってるあきゅを、入れてもらったよb

そして、ここでも、あしゅのお散歩が始まったww

2009-02-22 15-13-31

2009-02-22 15-18-39

すっかり、病みつきになってるご様子でww
さすがに、距離ひっぱると
タゲ外れて戻っていくのも居るねぇw

と、こんな感じで、19Dもあっという間に終わったw


その後は、マオさんが教えてくれた
彷徨える魂の善悪をもらって
詠唱マイナスが出るのを期待しつつ、狩り開始w

2009-02-22 21-17-54

ゴレの経験値は100%になったけど
詠唱マイナスは出ない><

それで、今度は、育ってないしーちゃんを召喚して
もっかいチャレンジww

2009-02-22 22-25-27

そして、トータル120匹倒したけど
ぜんぜんだめだったww
マオさんは1000匹って言ってたよね・・
最低、あと3~4回はしないと出ないんかな・・;;

そのころ、フレからササがきて
渡したいものがあると言われ、祖龍に戻ったら、啓示本を8冊もくれたww
それも、1冊で2万くらい経験値もらえるww
すごく助かったww
ありがとねb

がんばってLV65にするよ~~ww

79D~w

あしゅに誘われて、79Dに行ってきたよww
79Dといえば、アマスリングw
1.5倍じゃないけど、出ないかな~w

2009-02-21 22-47-17

雑魚は集めて範囲~w
戦士2人に魔道さんいるから、範囲も派手だねぇw

雑魚は、基本的に肉釣りw(ぁ
もしくは、あしゅの集団釣りww
その結果、カオスもしばしば・・w

2009-02-21 23-03-15

ずらして発動してたつもりのDBも、重なって発動することもww
それで、アマスへの扉を開くために鍵モブを倒すことにw
あしゅが死なせはしないって言ってくれたんで、鍵に特攻ww

2009-02-21 23-19-46

・・・・・・
あしゅ~~~><
思いっきり逝ってるんですが?www

まぁ、気を取り直して
アマスちゃんに会いに行ったよw
その途中の回廊で・・・

2009-02-21 23-37-34

全滅www
1匹釣ったハズが3匹くらいやってきて、そのまま次々リンクw
いやぁ、なかなか楽しいねぇww

2009-02-21 23-52-24

それでも、無事アマスを倒すことができたよw
ちゅーぐは出なかったけどね・・・

かなりカオスだったけど、楽しかったなww

クエが・・・

LV64になって
クエを貰おうと、WIKIを調べたら
クエ3個しかないんですが?ww
それも、1個はお使いクエだしww

まぁ、とりあえずクエ開始w
最初は、お使いクエから~
ハイ、終了ww

次は腐敗の者から、ドロップ60個w

2009-02-20 21-35-05

こいつって、弓打ちながら逃げるから面倒ww

2009-02-20 21-50-05

最近は、特攻するのがだんだん楽しくなってきたかもww
ストレス発散にもなるしねww(ぇ

2009-02-20 22-08-38

でも、だんだん「特攻惑う死」の影響が出始めてるみたいだ・・・

そんなこんなで、終了したから
報告をして次のクエをもらったw

次はアグニポイズン65匹ww

2009-02-20 22-43-34

狩りがあるクエはいいよね~w
ゴレも育つし、お金もドロップもあるb(少ないけどww)

このクエもあっという間に終了したんで、報告へw

・・・・・・

この段階で、経験値18.2%・・・・

どうしたらいいんだろうねぇ・・
Gメンからは、キューブとか、啓示とか、祖龍イベとか
アドバイスもらったけど、ペットが育たない方法は
後が大変だから、選べないよね・・・

とりあえず、ゴレのLVが100%になるまで善悪して
その後は、祖龍イベと石で上げるかな・・・

蛇wへびwヘビ~~ww

LV64も間近になったけど
残すクエは冥府の蛇のみなんて、これじゃLV上がらんじゃんww
でも、手当たりしだい倒しまくったww
残りは、約40匹だったから、次から次へと特攻だぁw

2009-02-19 22-57-24

2009-02-19 22-59-00

2009-02-19 23-04-14

2009-02-19 23-15-27

おかげさまで
そんなに時間かからずに終わったよw

で、報告したんだけど、案の定LV上がらないww
仕方ないから、石で64になりましたbb
なんだかなぁ・・・

ボスツアーw

LV60の頃から、消化できないままのボスクエがあって
Gでヘルプはしたものの、壁がいないから無理><

そこで、あしゅにお願いしてみたら、行けるってことだったんで
メンバ集めてもらって行ってきましたb

RDや魔眼あたりは終わってたけど
残りはルーラルレイブ、アーマーレオ、ハイパネイトの3匹w

最初は、アーマーレオからw

2009-02-18 22-31-06

高LVの人たちが来てくれたから安心w
SSも撮る間もなく、あっという間に終了ww

次は、ルーラルw

2009-02-18 22-41-52

ウメさんの特攻を合図に、みんなでタコ殴りww
雑魚を釣らなくていいし、楽チンだw(ぁ

最後は、ハイパネイトw

2009-02-18 23-13-03

今回は、後衛だから、睡眠を喰らうこともなかったw
ゴレが寝てたのは、おもろかったけどww

無事、ハイパも終了したら
万象の奇夜が出るんじゃ?
と言われ、報告に行くと、ほんとに出たww
で、そのまま、きゃー退治にww

当然、おれが出てくと即死もありえるから
外で見とくつもりだったんだけど
ウメさんが、巨龍2匹と戦ってたんで
参戦することにw
そしたら、2回護符発動して、3回目が間に合わず昇天ww
リザもらった後は、おとなしくしてました><
あしゅに、物理だよ~って言われて思い出したんだけど
なおにゃで、巨龍するときは、後衛さんに下がっててって言うのに
思わずやってしまうんだよね・・・
みんな護符削れながら、がんばってくれて、無事倒してもらったw
そして、七諭令も終わったよw

ほんとうにありがとうbb

1.5倍で黄昏1-4に行ったよw

今日も、あきゅで遊んでたら
よんさまから黄昏1-3へのお誘いがw

メンバ揃って、どうせならってことで、1-4に行くことにw
1-4といえば、エヘのソロを思い出す・・・

2009-02-17 21-53-24

みんなLVも高いんで、特攻~ww
やっぱDは楽しいb

2009-02-17 22-38-09

大玉にタゲられても、平気ww
逃げ切れば、それでいいのさb

2009-02-17 22-45-59

金ちゃんが堅くても平気ww
時間かかって、面倒なだけw(ぁ

2009-02-17 22-59-59

マラソンして、振り切ったモブを
見事に肉釣りしてしまった結果ww
誰だよ、わざわざ釣ったのは・・・
肉釣りしてしまったあげくに、逝かせてもらいました><
みんな、ごめんよ;;

最後は、蛇2匹を倒して終わったよw

2009-02-17 23-16-37

1.5倍だけあって、ドロップもまぁまぁだったねw
啓天の残書や、古蛇の血、古蛇の皮、チタン、奉天の鎧片と
各4~6個でたよw(詳しく覚えてない;;)

あきゅの70装備も揃えたいし、80も準備したいから
また行きたいねb

今日も黙々と・・・

クエ消化してますb

2009-02-16 20-49-05

そのおかげで、あきゅと3レベ離れていたゴレも
ようやく追いつきましたbb
でも、釣りに必要な、しーちゃんが、まだ60のまま・・・
ゴレが100%たまったら、しーちゃんを育てなきゃww

ふと思い出したんだけど
60代のクエって、後半足らなくなるよね・・
てか、すでにLV64になるのにクエがなくなりそう・・;;

2009-02-16 21-03-01

懐かしい冥府の虎w
自分のと手伝いとかで、3回ぐらいやったような・・・
ここは、沸きが早いから、65匹なんてあっという間だねb

今日の締めは
ちゅーぐが出るかもw
と、期待しながらのデスコウヤウルフw

2009-02-16 21-53-11

ドロップ50個だから、狩る数はそれ以上w
ちゅーぐだって夢じゃないさb
と、思ってたけど、結局でなかったwww

クエも、残すは冥府の蛇とボスのみになってしまった><
このまま石でLV64になるしかないかも・・・
それより先に、ボスやらなきゃだww
同じクエ持ってる人いたら、声かけてくださいね~ww

1-3に行ってきたよw  

なっちゃんから
黄昏1-3のお誘いがあったので、行ってきましたw

というか、PT組んでびっくりしたのは
なっちゃんと、弓さん以外は全員お亡くなりの状態ww
話を聞くと、戦士壁で、太鼓まで来て
戦士さんが逝ってしまい、そのまま次々と・・・
その結果だったらしいw

そういえば、おれも、戦士2人で黄昏行って
太鼓で全滅し、結局止めた思い出がww

なんとか、みんな復活し
おれが壁ってことで、太鼓に特攻することにw
ヒールもらって、回復薬のんで、いざ出陣w
太鼓の前でDB発動ww
その瞬間、逝っちゃいましたwww
その時、何が起こったのか全然わからず
後で聞くと、初発の魔法で死んだらしいww
それ聞いて、初めて初発に魔法放つことを知りましたbb

2009-02-15 22-07-28

戦士は、もう一人いたんで
その後は戦士2人と拳の弓さん(!)で
フルボッコww
それで、なんとか倒すことができたよw

2009-02-15 22-27-08

後は、戦士2という利点を生かしつつ、さくさく進んだw

みんなLVは高かっただけあって、安定した攻撃w
ちなみに、エヘはスルーしたけどねw

2009-02-15 22-41-41

蛇は、そんなに強くないから、楽チン~w

倒した後は記念撮影w

2009-02-15 22-43-34

そんな感じで無事終わったw
みんなおつかれさまでしたw

その後、なっちゃんに
いいフレだね~って言ったら
実は野良PTだったらしいww

おれは、今まで野良でDや黄昏に行ったことなかったんだけど
今回のメンバは、いい人たちばかりだったから
たまには、野良もいいかなって思ったよw
また、どこかで会ったら、黄昏に行きたいねww

冥府の牛w

なおにゃの時に
かなり辛い思いをした冥府の牛討伐が、あきゅにもでたw
いっぱい集まってる上に、リンクするとかなり大変だった牛ちゃんw
でも、ゴレちゃんが居ると以外に楽チンww
やっぱ妖精はいいねぇ~w

2009-02-14 16-04-26

それでも、2匹同時にリンクすると
それなりに辛いものがww
これから狩り場は沼地に移っていくんだろうけど
そんなに苦労せずに進められそうだbb

黄昏2-2に行ってきたw

ともの、クエ報告と
80法剣の材料を求め、黄昏2-2に行ってきましたw
誘ったメンバは、お久しぶりのかいちゃんに黒ちゃ
そしてよんさまと、がっつさんw
がっつさんは、いつぞやか39Dを一緒にして以来かな?w

早速、狂獅子の爪を落としてくれる雷虎に
ダブルDB~ww

2009-02-13 21-04-26

DBが重なった場合って
効果も倍になるんかな??

2009-02-13 21-19-51

エリンギに、かいちゃんが特攻したんで
みんなで応戦中ww
おれの相手は1匹なんだけどねww

さすがに、このPTだと
雑魚もボスも早いよねぇww

2009-02-13 21-38-36

フレキも、すんなりと進んだよw
雑魚のときなんかは、特にそうだけど
戦士2人で、シャウトとDBを交互に放てば、かなり楽に進められるねbb

2009-02-13 21-40-28

今日の収穫は、狂獅子の爪2本と、星辰粉1個だったんだけど
みんな、要らないってなって、結局全部貰っちゃったww
ありがとでしたb

その後、とものクエが終わってないことに気づいたんで
2人で、黄昏を出たり入ったり、マラソンしたりしながら
報告に回ってたんだけど、
その流れでつい神武もマラソンをしようとして・・・

2009-02-13 22-25-29

・・・・・・・・・・・・・・・
よく考えてみたらさ
相手ボスじゃんw
それも魔法だったから、一発で即死した><

それで、祖龍に居たでぃちゃに2-2まで来てもらって、リザ貰ったよwww
ほんとにありがとうw 助かりましたb

最近、思うんだけど
ここんとこの、おれの行動って
どっかのGマス「特攻惑う死」に似てきてる気がする・・・
気をつけないとwww
ねぇ、けぼちゃw(ぁ

こんなときって・・・

大量のモブにリンクされて、回復POT使って
クール終わらないうちに、どんどんHPが減って
あ、死ぬ・・・
って思ったとき、みなさんはどうしますか??

2009-02-12 22-36-37

為す術なんてないよね;;
もう、殴られるだけだ><

その結果、こんなことにwww
リザ頼んだフレからは、死ぬなよwwって言われたし
まさか祖龍イベでこんなことに・・・ww
城を守る兵士は、おれらを守ってはくれないのねww

馬のくせにw馬のくせにw馬のくせにwwww

みなさんも気をつけましょう;;

黙々と、クエ消化ちぅw

しばらく放置してたら
いつのまにか、レッパくんに追いつかれてしまったので
がんばってLV上げてますb

妖精は、扱いやすいねぇw
元々、あきゅは、なおにゃの資金調達のために始めたんだけど
調達どころか、装備生産や、その他で結局お金かかるんだよね・・・

でも、総合的に見ても
妖精は楽かもw
POTの消費も少ないし、装備の修理代もそんなにかからないしねw
まぁ、あくまでソロしたらの話なんだけど
Dとかに行ったら、戦士より大変だww

昨日は、まだまだ謎の祭壇でクエが残ってるので
狩りしつつ万物用の素材を掘りしてますw

2009-02-11 22-50-25

モブ見つけたら
ゴレに殴らせて、自分は掘るww
時間短縮にもなるし、いい感じだよねb

ゴレもやっとLV60になったし
狩りに掘りにがんばるぞb

続・範囲

範囲攻撃って、1回のスキル発動で
大量のモブを攻撃できるから、MPPOTと時間の節約になるんだけど
範囲しにくいヤツっているよね

2009-02-10 21-35-06

ネザーライオン・・・
ここら辺りに生息してる、ネザー○○○って種類は
集めやすいんだけど、リンクが外れやすいんだよね
特に、このネザーライオンは
ちょっと離れるとすぐ戻ってしまう・・・
タゲとってるモブが戻ったりしてしまうと
それを攻撃しようと追いかけるもんだから
結局バラバラになったりして、やりにくかったねぇ・・・

2009-02-10 21-41-45

最多で集めたのは10匹w
そんなに距離離れてなかったのに
すでに、リンク外れて戻っていくヤツもいるしw
さすがにこの数はちょっと痛かったww

それでも、懲りずに範囲して楽しむよbb

今日のミラクルw

2009-02-10 22-17-51

ここはどこでしょう?w
正解は、祖龍の堀の水中ですww
飛び降りながら、飛行機乗ったら
乗る前に水に落ちて、そのまま飛行機に乗ったという・・・
まぁ、みんなも経験したことあるんだろうねぇww

今日のオマケw

2009-02-10 23-45-58

いや、別に意味はないんだけど
なんとなく載せてみました><
壁紙にでもどうぞw(イラネ

黄昏~w

いつものように謎の祭壇あたりでクエしてたら
レッパくんから声がかかり、初の黄昏に行ってきましたw

2009-02-09 22-46-09

妖精で行くとなると、当然釣りをしなくちゃいけないんだけど
普段しないもんだから、タイミングが難しいww
釣りする度に、シータイガーが死んでしまったり・・・
先輩のそふぃとるびちゃんに教えてもらいつつ
なんとか釣ることができたよw

2009-02-09 22-38-02

ボスから離れた場所で攻撃するのって、なんか変な感じw
いつもは画面いっぱいに、下半身しか入らないのにねww

レッパくんと、おれで
クエの報告に行くときの出来事w

2009-02-09 22-44-10

爆発の中で、横たわる戦士さんがwww
ってか、お約束なんだよね?ww
リアルで笑ったのはナイショでbb

2009-02-09 23-09-32

なんだか楽しいw
戦士じゃなく、妖精で黄昏っていうのも、いいねぇw

最後は太鼓ww

2009-02-09 22-59-14

遠くから、DBを眺める図

妖精って、ほんとに大変なんだね~
釣りして、逃げて、ペット出して攻撃
ボスのときは、元気溜まったら送りつつ攻撃
常にペットのHPを見ながらイバラ切れたらかけ直して・・・
いつもは、してもらう立場だから
妖精さんや、精霊さん、モフさんの大変さがよくわかった気がする
してくれるのが当然じゃなく、ありがとうって思わなきゃねb

結局、ドロップしたのは奉天の剣3個だけだったんだけど
みんな要らないってことで、全部もらっちゃいましたw
ありがとう~w

また、黄昏いきたいねw

あきゅ~w

タイトルに意味はないんだけど
久しぶりにあきゅで遊びましたw

LVも62になって、狩り場は謎の祭壇
しばらく、祖龍イベで上げてたから
クエは溜まってるし、ゴレのLVも59だしww

2009-02-08 16-36-46

まずは、古代都市近郊の残ってたクエを消化w
海きのこってなんなんだろねww

それが終わったら
とりあえず、片っ端から狩り開始b

2009-02-08 22-12-21

あ、そいえば
ファッション変えてみたよw
ギルド「記憶」さんのところで、ファッションを特集してあるのを見て
レザーパンツを買ってしまったww

2009-02-08 22-19-49

やっぱ妖精は楽しいねぇww
ゴレに狩りさせながら、自分は堀りできるし
あぶない時に逃げるのもカンタンだしww

2009-02-08 22-47-05

しかし、ここは相変わらず人が多いよね・・
沸きは早いんだけど、対象モブが重なるから
なかなか狩りが進まない;;
結局、クエは1個も終わらなかったww

それでも、少しずつしていけば
そのうち終わるよねbb

3-1に行ってきたw

おれの黄昏装備も、残すところ巨獣の皮と、賢獣の鋼牙が各1個だけになったんで
巨獣の皮を頂戴すべく、フレを誘って3-1に行ってきましたww

1.5倍じゃないから、出るかどうかは運まかせなんだけど
もし出たらPOT代引いても、露店で買うよりかは安いもんねb

2009-02-07 16-42-57

いきなりボス~w
決して、ダンスをしてるわけじゃありませんww

2009-02-07 16-48-40

黄昏で、マラソンをすると、ボスが強くなるってのは
雑魚を10匹倒せば回避できるらしいw

そんな感じで、サクサク進み
クロトちゃん登場w

2009-02-07 16-59-25

相変わらず、こわいおねぇさまだww
赤と青を張ってもらて、いい感じb
途中で、イボスも一緒にしようって話になり
妖精さんが釣ってきたよw

2009-02-07 17-03-08

79Dのアマス以来のボス2匹ww
どっちもでっかいから、画面に入りきらないw

2009-02-07 17-04-21

残すはイボスのみb
てか、となりで逝ってるクロトが、なんだかこわい;;

結局、皮は1個しか出なくて
欲しいっていう人が他にもいたんで、あげることにしましたb

その後、祖龍イベw
ここで、久しぶりにフレに会いましたw

2009-02-07 22-47-17

時々入ってきてるのはわかってたんだけど
なかなか話する機会がなかったんだよね・・・
でも、久し振りに話することができたよww

それが終わって、魔界に掘りに行ってきましたw
そこで、けぼちゃがゾクゾクするような光景を見つけたんで載せますw

2009-02-08 01-17-47

特攻惑う死の血が騒ぐよね?w
今度、雄姿を見せてねb

クラスクエw

かなり放置してた、直弥のクラスクエを進めることにw

まずは、百虎w
Gメンに声をかけて、手伝ってもらい、無事終了w
それから、報告まわってやっとでた29Dw
同じく29Dの鉄を持ってる人もいれて、2週することにw

2009-02-06 22-57-48

PTメンバ的にも、余裕b
てか、おれも適正超えてるんだけどね・・・

で、無事終わったんで、メンバを1人入れ替えて2週目~~w

2009-02-06 23-39-06

これも、無事終了b

ちゅーぐ出なかったのが残念;;

この後、報告行ったら、39Dの鉄を入手www
でも、雑魚クエをもらってないねぇw
揃ったらまた声かけるんで、よろしくねb

初めて見たw

昨日は、いろいろ忙しくて
30分くらいしかINしてなかったんだけど
祖龍西で、初めて見たものが・・・

2009-02-05 23-24-35

ゴールドウィングww
形は、精霊さんの初期羽と同じなんだけど
色がオレンジ!!(ゴールド?)

くじとかで出たんかな?
そいえば、赤い飛行器とか
赤いニワトリとかいるよねぇ・・
くじで出る飛行器っていろいろあるんだねw

騎乗ペットもあるよねぇw
名前知らないけど、鎧着たでっかいペット
あれ、欲しいなぁ・・・・ww

直弥が・・・

LV40になりましたb

それはいいんだけど
最近は、ずっと週2回の祖龍イベと、石クエでLV上げてたから
クエは貯まり放題ww
ここまでは、予想してた
でも・・・・
ふと思った
そういえば、29D出てない・・・・
WIKIで調べてみると
クラスがレギュラーになったらって書いてある・・・
え?
直弥のクラスって・・・?

いや~
唖然としましたよ
クラスクエはしてるつもりだったのに
ノービスのままLV40になってたなんて><

ついでに、クエも予想以上に貯まってたんで
しばらく、祖龍イベと石クエは中止しよう・・・

がんばってクエ消化するぞb


その前にクラスアップしなきゃ;;

神月谷w

クリップ終わった後は
いつものように、クエを消化しにいきましたw

今日の相手はスケールw
魔法物理混合だから、一発目を耐えれば
あとはスキル使わずに、POT節約しつついけるかな?w

2009-02-03 20-46-04

予定通り、最初の一撃は500くらい喰らうけど
あとは殴りのみでいけるねb
順調に狩ってたんだけど、恐れていたことが・・・
どうも、後ろに近づいてきてそのままリンクしたんだけど
その段階ですでに3匹相手・・・・
とどめに、もう1匹沸いてきて、そのままリンク><
HPはおもしろいように削れるww
ぎょうざと護符に守られてなんとか逃げることできたけど
おそろしやおそろしや;;
結局、38個ドロップした段階でやめちゃいました><

その後は、フレが神月谷の封神モードに行くというので
一緒に行ってきましたw
初めての神月谷、そして封神モード
なにがなんだか、わけわからないまま
1回に8金もかかるというボスに特攻ww

2009-02-03 22-38-47

硬さ自体は大したことないんだけど
フレのモフさんのHPの減り方がかなり激しいw
サウザンを打とうかとも考えたんだけど
精霊さんいるから、あくまでDBでいったよw

こいつを3匹した後は、違うボスに挑戦w

2009-02-03 23-10-23

ここまで、終わって
この後3回は、おれは一旦抜けることにw

そうして合計8回の挑戦で、目的のドロップは1個だったらしい・・・
運まかせに1回8金なんて高すぎる><

そいえば、ドロップした物を拾ってると
システムメッセージが流れたんだけど

kamitani.jpg

その度に、フレからお祝いのササを頂いたので
手伝いなんです~って返しといたb

初体験の封神モード
まだまだ知らないシステムとかクエとかがあるんだろうねぇ・・
昨日、初めて知ったクエといえば、友情クエかなw
他には、どんなのがあるんだろうねぇw

う~ん・・・

祖龍西を歩いていると
「ゲームコイン○○○コインが○○○円」
って白チャで叫んでたんで、即通報しましたb

一時期、噂でそういう業者を追い出すために
くじが始まったって聞いたことあるけど
今も業者はいるし、くじも終わらない
週に2回、1.5倍と祖龍イベがあるんだけど
1.5倍以外の日のドロップは0.5じゃない?って思うほど少ないし
祖龍イベもドロップがあんまり良くない・・・
儲けたコインでPOT買って、クエ消化して
コインが無くなり、また祖龍イベという悪循環(?)
貯金するためには、祖龍イベして、その後動かさないってのが一番いいのかな・・・
でも、それじゃみんなと遊べないし、楽しくないよね;;

なんにしても、ずっと続いてる不景気が
早く終わってくれればいいのにね><

範囲攻撃っておもろいww

今日も、クエの消化とお手伝いをしてきましたw

最近はモブの集団を見ると、特攻してDBを放ちたくなるほど
範囲攻撃にハマってますb

まずは、龍クエアイテムが必要だってことで
ルボソロを釣って範囲ww

2009-02-01 15-12-25

1.5倍だから期待してたんだけど、ドロップはあんまなかったねぇ・・
それでも、8個集まったんで、っそこで終了w

次は、とものクエで、物理ちゃんをお手伝いb

2009-02-01 20-48-59

ネザーアックス~ww
おれが転生してからやったクエだったんだけど
当時でも、範囲やってたから余裕w
5~7匹集めて、シャウト→DB→範囲スキルを発動w
一気にモブが倒れるってのは爽快だねbb

2009-02-01 21-08-20

次はネザーライオンw
こいつらは可能な限り集めてやったんだけど
Dと違ってタゲがすぐ外れるから、あんまり多く集められないね
一回殴ったらまた違うんかな・・??

ひとまず、お手伝いはここで終了w
この後は、おれの氷河の戦士と遊んだよw

2009-02-01 21-51-29

こいつは、おれがLV60のころ
どこまでダメを与えられるか、Gメンと競争したことあるな・・
当然、即死だったけどww
でも、今回は8匹ぐらいを集めて、ガンガン狩らせてもらいましたb
やっぱ範囲するときに、精霊さんが居ると楽だよね~ww

こうして、無事90匹倒すことができましたb
でも、さすがに氷河の子には、範囲使いませんww
使った、いや使う前に昇天するやろな・・・;;

祖龍イベとクエ消化w

今日は、クエをしてみようと、魔界で初めてクエを貰ってやってみたw
バルに、オススメの物理モブを聞いたら
ラッシュデビルってことだったんで、クエを貰って早速開始w

完全な物理なんだけど、おれと同じLVで
最初の1匹で、どれだけ喰らうか確認w

2009-01-31 16-35-10

あんまダメ喰らわないことができたんで、2匹セットに挑戦w

2009-01-31 16-41-16

シャウト放ってDBいけば、そうでもないねぇw
じゃ、3匹いってみようb

2009-01-31 17-04-14

かなりイイ感じww
護符は発動しないけど、それなりにダメ喰らうねぇw
でも、せっかく範囲使うならいっそのこと・・・・

2009-01-31 16-51-55

5匹~~ww
さすがに、これはまずかった><
逝くことはなかったんだけど、護符は2回削れたし、ぎょうざも喰ったよ;;
やっぱ、いくら物理とはいえ、ソロだと3匹が一番いいね><

そんなこんなで、気づけば90匹終了bb

少しずつでもクエ消化していかなきゃねb

その日の夜は、祖龍イベでしたw
いつものように、ともと2人でしてると、隣のレーンにすふれちゃん発見ww
一人で頑張ってたんだけど、PTを誘ってみましたw

2009-01-31 22-31-40

久々の3人PTww
おれと、ともはCCしながら、4軍の後半までしたんだけど、
すふれちゃん、LV66とは思えない戦いぶりw
神仲に行っても、バリバリ狩れるような雰囲気だったよw
ドロップも、前回に比べてよく出たほうかな
今回の儲けは45万でしたbb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR