なおにゃの完美日記 2009年03月



今日は・・・

フレに声かけて、また神仲に行ってきたよw
今回は平均レベルがちょっと低めだけど
なんとかなるでしょb

今日は、神行きの人が多いらしく
なかなか中に入れないww
しばらくして、やっと中に入れたので
初心者さんに説明をして、開始ww

2009-03-30 23-25-24

ところが、今回重大なミスを・・・
1軍のボスが出てきたのを見て思い出したんだけど
2派で、掘りに行くの忘れてた><

急いで飛び石まで行って、掘りを始めたんだけど
時間的にほとんど集められなかった;;

結果的に、ボスの所に戻った時間も遅くなり
攻撃途中で、いきなりボスが消えたから
あっ!って思ったら・・・

2009-03-30 23-43-57

・・・・・・・・

まぁ、こんな日もあるよね><

気を取り直して、もっかい行こうって話になり
万界で、入ろうとしたら、また入れないww

2009-03-31 00-18-10

他にも、いっぱい待ちの人がいて
いつになったら、入れるんだろう・・・

結局入れたのは、それから約1時間後;;

次は掘りを忘れないようにと思いながら開始w

2009-03-31 01-10-29

1軍も無事クリアして2軍目w

2009-03-31 01-23-25

あまりの激しいお出迎えに、魔道さんが万界にww
それでも、なんとか戻れたけど、
ティアマトが、もう瀕死の状態にww

そして、昨日紹介できなかったフェネw

2009-03-31 01-30-16

3軍に入ってしばらくしたら
また魔道さんが万界にww
やっぱ火力すごいんだねぇww

万界に戻っても
ティアマトが持たないだろうって話になり、ここで終了><
今回は、いろいろあって、それはそれでおもしろかったww

今度、同じメンバで、リベンジしたいねww

ついに行ったよww

有言実行!!
神仲に行ってきたよbb
思えば、去年9月に、神仲を卒業して以来
いろいろ仕様の変更があったりしたけど
やっと、参加できたから、うれしいww

前回のブログで、募集をしたら
唯一罠にかかった、るかを拉致し
メンバ集めるために、でぃでぃちゃや、あしゅに声かけて
やっと揃った全職PTww

2009-03-29 23-02-43

中に入ったら、もう感激ww
何もかもが、久しぶりで、わくわくしちゃうよねww

そして、クエを受けて、始まったw
なおにゃの頃は、1軍1派が終わってから
妖精さんが掘りに行ってたんだけど
最近は、1軍2派で、弓さんも一緒に掘りに行くんだねぇw

2009-03-29 23-13-27

守ってあげてる、ティアマトを見ながら掘りに向かったw
てか、ティアマトは、あんなに強いのに守らなきゃいけないなんて・・
自分で、なんとかしろよwww(ぁ

そして、飛び石に到着して、早速掘りを開始w

2009-03-29 23-15-06

掘りをしつつ思ったんだけど
なおにゃの時は、3派、4派と狩りをしてるときに
妖精さんは、こうして神果を集めてくれてたんだねぇw

飛び石の掘りが終わる頃には
みんなが、提灯を倒した後だったので、急いで戻って拾わなきゃww

2009-03-29 23-26-24

もう、半分以上拾ってるみたいww

そして、すぐに、ティアマトのとこに戻り
ボスを殴ったよww(モフさんと、戦士さんがw)

2009-03-29 23-28-43

支援も、だいぶ付いたおかげで、かなり楽ww
POT使わなくていいから、いいよね~w

2009-03-29 23-32-53

2軍からも、順調w
モフさんと、時々精霊さんに、元気を送りつつ
魔道さんのサークルから外れてるモブを狙って攻撃ww

2009-03-29 23-33-49

こうして2軍も終わり、3軍へw
あ、2軍のボスのSS忘れてたww
フェネちゃんは、またそのうちにww

2009-03-29 23-58-50

そして、出てきたスキルカットが大好きなカラウww
相変わらずスキルカットばっかりで大変でしたw(精霊さんがw)

2009-03-30 00-01-19

4軍も順調ww
久しぶりだから、ちょっと緊張したけど
戦士さんはLV85、魔道さんはLV83、精霊さんはLV80と
高レベさんが多かったので安心できたww

2009-03-30 00-13-54

最後の仕上げは、太鼓ちゃんw(チガww

2009-03-30 00-17-58

こうして、妖精初の神仲は
途中、死者も出たけど、万界に飛ばされることもなく
無事に終了しましたbb
貰ったコインは、約25万、経験値は約30%ww
4軍でこれだから、クリアしたら1レベ上がりそうww

次は、昔クエで貰った修業の書を使って
5軍あたりでもいきたいねw

今回、神仲に参加してくれたみなさん、ほんとにありがとうw


また、拉致しますb(ぇ

祖龍イベに・・・

LV70になった記念(?)に
1軍を、あきゅで参加したよw
ついでに、ほとんど参加したことのないバルも拉致して
バルのサブ戦士さんも入れて参加w

2009-03-28 21-17-54

1軍のモブなら、一発で倒せるねww
2軍からは、なおにゃにCCしたけど
6万コインぐらい儲けましたbb

その後は、どんどん進んで
いつものようにカオスww
その様子を、ダイジェストでどうぞww

2009-03-28 22-16-22

2009-03-28 22-50-20

2009-03-28 22-50-58

2009-03-28 22-51-09

2009-03-28 23-00-37

こんな感じで、大カオスがずっと続いたww
バルは、LV97の弓さんだから
タゲもらってたみたいだけど
なんといっても、火力がすごいww
おかげで、随分楽できたよw(ぁ

時間があえば、また拉致するからねb

今日は、気合いでww

経験値も79%を越えて、LV70まであと少し
日曜には上がるだろうと思いつつ、今日も善悪を始めたよw

2009-03-27 20-33-42

まずは、いつものキツネちゃんw
こいつって、見かけると殴りたくなるよねw(ぇ

その後は、いつものように黙々と・・・

2009-03-27 20-38-18

2009-03-27 20-42-53

2009-03-27 20-57-43

ってな感じで狩ったww
少しずつ、経験値も増えてるし、案外早くLV上がるかもw

こうして、1回目の善悪終了w
祖龍に戻り、石クエと善悪の報告をしたら、90%にww
これは、上手くいけば、今日上がるかもww
ちょっと、気合い入れよっかなww
沼に着いたら、また歩いてたんで、今日2回目の突撃ww

2009-03-27 21-41-25

さて、2回目の善悪を始めましょうかww

そういえば、出席も30個集まったんで、指輪を作ったよw

2009-03-27 21-45-38

あきゅの名前の入った生産品は、初めてだww
じゃ、狩り開始b

2009-03-27 21-47-37

2009-03-27 21-53-00

こうして、2回目も終了し、時間的にダービーにも参加w
ダービーで勲章と、経験値を貰い、善悪の報告をしたら、96%越えたw
もう、なにがなんでも、今日上げてやるw

そして、3回目の善悪を開始ww

2009-03-27 22-52-36

終了して、善悪の報告をしたら・・・

無事、LV70にwww

やっと、上がったよ~w
クエの少ない(無いに等しい)LV60代も終了し
ついに、神仲に行けるLVにww

そいえば、クリップも始まるんだっけ・・・
ま、それはゆっくりすればいいよねw

早速、用意してあった、黄昏70装備を着てみたw

2009-03-28 00-43-09

う~ん・・・
やっぱり、法衣が似合わないww
あとは、石を4個入れたら、装備はカンペキbb

早く、神仲に行きたいねww



-緊急募集-

妖精初心者のあきゅと、神仲に行って
モブにフルボッコされたい人探してますw(ぇ
とりあえず、今週の日曜日にでも、逝きませんか???w

なんとか参加できたよw

祖龍襲来イベントに参加したいのに、残業で帰れない><

そこで、めっちゃ気合い入れて
仕事を終わらせ(ほったらかして?)
2軍から参加できましたbb

PTは、ともと、ひかるたんww
ひかるたんと、襲来イベ参加は初めてww

でも、しばらくして99DTAに拉致されていきました・・・;;

その後、レクさんがINしたので拉致し
ソロで参加してた、るかもPTに誘って
4人で再開w

すでに、3軍も終わりに近い頃だったし
レーンには、おれらのPTと後ろのPTだけだったんで
沸いたモブが、みんな立ち寄ってくれたww

2009-03-26 22-41-40

ともと、るかが、交互に青張ってくれて
レクさんとおれで、四方八方から攻撃してくるモブを
片っ端から狩ったよww

2009-03-26 22-42-03

しかし、前と同じように
横のレーンのモブもリンクして、だんだんカオスに・・ww

2009-03-26 22-42-55

2009-03-26 23-06-38

モブと遊び終わった後は、ドロップを拾うww
これを拾わなきゃ、儲からないもんねb

2009-03-26 23-21-02

その後も、大リンクと、大カオスを繰り返したよww

2009-03-26 23-26-44

2009-03-26 23-27-44

こうして進んでたけど
そろそろ止めようって話になり、5軍の始めで終了ww
るかとイベ参加は初めてだったし、楽しかったww

また、一緒にしようねb

今日も・・・

最近は、仕事が忙しくて
帰りが随分遅くなったりするけど
それでもINしてるおれって・・・

そして、今日も善悪をしたよb
善悪といえば、首狩ライダーww
もう、定番だね~w
他の人も、善悪をしてるのか、沼には、たくさんの人がww
仕方ないんで、他の場所を探したら
近くに誰も居ない場所を発見w
早速、狩り開始b

2009-03-26 00-08-01

し~ちゃんも、LV64になって
狩りも少しは楽になったw

しかし、前から思ってたんだけど
ペットは、どうしてモブとモブの間に入って、攻撃始めるのかな?
普通に、まっすぐ向かっていけば、リンクすることもない場所なのに
わざわざ回り込んで行くもんだから
後ろのモブも引っかけてしまう・・・

2009-03-26 00-15-00

そんな状態で狩りしてると
本体の後ろに沸いたモブに攻撃されるしww

今日は1.5倍じゃないから
アイテム売っても2万ぐらいにしか儲からなかった;;
普通の日でも、もうちょい出したらいいのにね><

善悪3本ww

クエも無くなった今
経験値貰えるのは、石クエと、ダービー、そして善悪
今日は、善悪3本消化しようと
いつもの時間にIN~w

午後8時過ぎにINして、まずは、出席を貰い
石クエをして、善悪を貰って
沼に出発w
対象モブは、悩んだんだけど、やっぱり首狩ライダーww

沼についたら、いつものが歩いてたんで、特攻ww

2009-03-24 21-17-43

その後、1本目の善悪開始w
精霊さんの辻バフ来ないかな~っと期待しつつ狩りをしたよw(ぁ

2009-03-24 20-54-20

とりあえず、ゴレの経験値をいっぱいにしなきゃww
最初の頃は、赤文字だった首狩ライダーも
今は、2~3匹リンクしてもだいじぶbb
こうして、1本目が終了した段階で
報告まであと13分残ってたww
なので、時間が来るまで、ドロップ目的で
兄貴にも特攻w

2009-03-24 21-22-40

報告時間が来たのは、ちょうど9時半だったんで
一回祖龍に戻り、石クエと出席の報告w
そして、2本目の善悪を貰い、近くに居た
フレの精霊さんにササしてみたけど
どうも放置みたいだったんで、バフなしで沼地へ><

ゴレは経験値いっぱいになってたんで
し~ちゃんを召喚w
しかし、LV差があるので、ちょっと辛い・・・

2009-03-24 21-56-39

2本目は、ダービーが始まるギリギリのとこで終わったww
急いで夢幻のオオカミまで飛んで、ダービーに参加ww

ダービー終わって、善悪の報告と、クエを貰いに行ったよw
今度は、ともが北倉庫に居たんで、バフをもらって
3本目スタートww
この時、すでに10時50分w

2009-03-24 23-59-15

大リンクも何回かあったけど
3本目も、無事終わったよww

善悪3本、合わせて66000の経験値をもらったb
首狩ライダーも200匹は倒したかな?w
そのおかげで、50.1%まで上がったよw
ついでに、1.5倍だったんで、修理費を引いても
約30万コインの儲けbb

でも、3本連続は、疲れたよ><

LV69のクエ消化b

今回、日記を書くにあたって
重大な失敗をしてしまいました・・・

SSが1枚もない><

始める前には、SS撮らなきゃって思ってるんだけど
いざ、狩りを始めると、楽しくて楽しくてww
で、終わってから、あ・・・ってw
次に撮ればいいやって思いながら
次の狩りをはじめると、楽しくて楽しくて・・・

ということで、今回SSありません><

さて、最初は、首狩コマンダー70匹w
狩り始めて思ったのは、首狩ライダーより痛くないw
まぁ、ライダーは物理だから、当然なんだけど
それにしても、すっごく楽b
辻バフも貰って、すんなり終了ww

次は、ヘイトタワーの破片50個ww
こいつは、物理なんだけど、本体に受けるダメも
思ったより少ないし
ゴレなんか、回復の必要がいらないぐらい余裕b
ただ、狩り場がせまい上に、数人が狩りしてたから
横殴りを数回してしまった><

その後出るクエは
ヘイトタワーとプリントタワーを35匹づつ狩るクエw
さっきも狩ってたヘイトタワーを、また狩るのか・・・
いささか嫌になったんで、なおにゃ召喚ww
ついでに、ヘイトタワーの啓示を持ってたるかと一緒に
片っ端から狩りしたよw
幸いにも、他に人いなかったから、すぐ終わったww

こうして、LV69のクエも、全部終了して
経験値は27%・・・・
早く70になって、神仲行きたい><

おまけw

2009-02-16 00-25-34

意味は、全くありませんww
日当たりの悪そうな沼地なのに、向日葵が咲いてますww

次からはSS撮るの、忘れないぞ><b

黄昏クエw

善悪の合間に、フレリストを見てると
フレのサブ戦士さんがLV70にw
もう仲LVだね~って話から始まり、黄昏クエ行こうって話になったんで、メンバ集めて行ってきたよw

黄昏に入って、椎名が、クエ1-2じゃない?って突っ込みがw
そう、おれは1-3だと思ってたのだw
集まってくれたみんなも、素材収集に行くと思ってたみたいww
ごめんよ~><

1-2クエ消化とわかり、メンバの一人がクエ持ちサブにCC
そうしてできたPTが、妖精3人ww

2009-03-22 13-11-28

その結果、でっかいゴレ3匹が、黄昏内をドカドカ歩くことにww
ともは、前が見えんっていうしww
前じゃなく、かいちゃんのお尻が見えんの間違いじゃないのか??ww

2009-03-22 13-14-22

あげくには、椎名まで、ゴレ邪魔って言うしww
メインは妖精のクセにwwww

2009-03-22 13-19-18

アダドも、かいちゃんいるから余裕だねw
かいちゃんのHPも減らないし
ゴレ3匹にまで殴られ、かわいそうに・・・ww

2009-03-22 13-26-03

太鼓ちゃんもフルボッコの図w
今回は、後衛だから、ボスも全身写っててよかったww

2009-03-22 13-31-31

雑魚も、かいちゃんとゴレ3匹で殴ったww
倒した後、ゴレが3匹同時に戻っていく姿を見れるのも
妖精が3人いるPTならではかなww

この後、クエは無事終わったんだけど
せっかく来たんだからってことで、最後まで行くことにw

かいちゃんにマラソンをしてもらって
エヘに突入ww

2009-03-22 13-40-24

後半の範囲で、ゴレの回復が間に合わず
2回も逝かせてしまったw
でも、よく見てると
ゴレ昇天してるの、おれだけじゃないみたいww

2009-03-22 13-50-02

大玉ころがしで、死者もでることなく、金ちゃんの頭上で
雑魚を範囲狩りww
みんなでポイズンストーム炸裂だぁww

まずは、蛇からすることにw
ともが、蛇を釣れっていいだしたもんだから
みんなに、釣れと言われ
LV62のかよわいし~ちゃんで釣ることにw
結果、し~ちゃんは死なずに、釣り成功したからよかったww

2009-03-22 13-55-22

最後は金ちゃん~w

2009-03-22 14-05-21

ちょっと狭いところで固定ww

ここの青い、半透明の壁って
時々消えて、テレポポイントが出ることあるんだよね
話は聞いてたけど、見たことはなかったんよね
そしたら、今回、壁が消えたww
その話をしてたら、また壁が現れたんだけど
しばらくして、再び消えたw

みんなが入って来い~って言うから
入ってみたよw
そしたら・・・

2009-03-22 14-07-31

いきなり殴られたww
攻撃しようとしたけど、おれのタゲは金ちゃんのままで
切り替える前にゴレが昇天ww
急いでし~ちゃんを召喚したんだけど
し~ちゃん即死www
しょうがないから、肉弾戦ww

2009-03-22 14-08-23

しかし、護符はバンバン発動するし、倒せない><
みんなが、装備外して死んだほうがいいって言うから
装備外して、死を待つことに・・・;;

2009-03-22 14-14-13

こうして、未知の部屋で昇天しました><b
とどめに、リザ届かないしww
結局、街に戻ったよ><

でも、ドロップはものすごく多かったし
なんといっても、楽しかったww
初めての部屋にも入れたしねw(死んだけどww)
次にここの部屋に来るときは
絶対に倒してやる~~~www

久々のPTでw

いつもの祖龍襲来イベに
今回はメンバ増やして参加したよw
レクサスさんが、魔道さんを呼んで、ともが、よんさまを拉致して5人PTw
精霊さんが2人に、火力の魔道さん、それに、タゲ維持してくれるモフさんと、豪勢なPTにww
おれは、随分楽できそうw(ぁ

いつものように1・2軍は、余裕だし、暇ww
3軍あたりから、モブの数も増えだし、周りの人も減ってきて
だんだん忙しくなりだしたw

そして、4軍への切り替えのときに、ついに死者がww
なのに、SS撮り損ねた><
せっかく載せておこうと思ったのにぃ;;
撮り損ねてて、よかったね、よんさまw(ぁ

その後は、いつも通りの大カオスww

2009-03-21 22-28-54

4軍ともなると、モブの攻撃もハンパじゃないww

2009-03-21 22-38-34

縦のレーンでやってきたモブが、全部リンクした図><b
って、ちゃんと整列して、行儀がいいねぇww

2009-03-21 22-46-00

それでも、みんなでがんばったよw
もう、この頃になると、チャットする暇もないよねww

2009-03-21 22-54-30

結局、5軍の途中で、止めようかって話になって、終了ww
久し振りに多人数でPT組んで、ここまで残ったw
楽しかったから、次回もPTで挑戦しようっとww

一気にクエ消化ww

一般クエで、出てるフレームヘイトと冥界のこうもりの
クエを消化したよw

まずは、フレームヘイト65匹w

2009-03-20 20-50-31

善悪も一緒に貰って、狩ったよw
妖精は、水の中に入ると、ペットが消えてしまうんよね・・・
で、フレームヘイトは、あんま陸地にいないから
あきゅだけ、陸地にいられるようにしながら狩りしたw

その後は、問題の冥界のこうもり・・・
前にも書いたけど、空ペットいないから、肉弾戦ww
ちょうど、フレの精霊さんが居たんで、ササしてバフを貰い
特攻開始ww
相手は、魔法だと思うんだけど、痛い痛い;;

2009-03-20 23-18-19

苦戦してると、精霊さんが、手伝ってくれるというので、お願いしちゃったw
そしたら、早い早いww
すぐに、ドロップ60個あつまって終了したよww

次は、サンダーシーカーw
なおにゃのときも、ソロできたから、余裕だねb

2009-03-20 23-56-42

こうして、サンダーシーカーも終わった時点で
クエ無くなりましたww

だから、祖龍に戻って、善悪を貰い、再び沼地へw

2009-03-21 12-22-22

とりあえず、見かけたんで、殴っておきましたb

もらった善悪は、やっぱり首狩ライダーww

2009-03-21 12-22-22

こいつが、一番楽みたいww
こうして、また少し経験値を稼ぎましたww
LV69までは、まだまだだね・・・><

祖竜イベで・・・・

今日も祖竜イベに参加したよw

それも、準備ばっちりして、1軍から挑戦w
周りにも、人は居るんだけど、最近は参加人数少ないみたい・・・

走ってくるモブ捕まえて、倒すw
・・・・・・
今日は、沸きが少ないような・・・

2軍まで進んで、レクサスさんが参加w
モフさんいれば、かなりいけるかなww

そうして3軍w
少しずつカオスっぽくなってきたけど
ともの青もあるし、まだ、なんとかいけそうw

で、4軍w
前回は4軍でカオス化して、逝ったんだよね・・・
それでも、今回は、相変わらずドロップ拾う暇ないけど
なんとかいけてたねw
そうしてると、一気にモブの数が激増ww
ふと、後ろを見ると、さっきまでそこで狩りしてた戦士さんが居ないww
そう、また1レーン全ての魔法モブが集中ww

2009-03-19 22-43-26

大リンクしまくった上に、なぜか隣のレーンのモブまでリンクww
ともが青を張ってくれたんだけど、回復間に合わず、ともが昇天><
そして、おれが昇天し、最後までPTを守ってくれてたレクサスさんも・・・

2009-03-19 22-55-12

やっぱり、4軍はきびしい><
フレの精霊さんにリザ貰って、ここで終了しました;;

もうちょっといけると思ってたんだけどね・・・

そういえば
こっちのPTはメンバも3人もいて、大カオスになったり、青張ったりして、ばたばたしてる時にでも、LVはたぶんおれと同じぐらいなんだろうと思われる、後ろで狩ってた戦士さんは、一人で黙々と狩ってたwww
魔法、痛くないんですか?と、聞いてみたいぐらい平気そうだったんで
装備覗かせてもらったら
サファイヤの7ctが8個ぐらいは入ってたww
今回は、おれもサファイヤの7ctを3個入れてきたんだけど
それじゃ、全然ダメってことなんだね;;
サファイヤ、もうちょっと入れるかな・・・

フレームヘイトw

善悪するのが飽きてしまったけど
しなきゃ、LVは上がらない・・・
回避策としては、いろんなモブを貰うこと

ってことで、今回は、フレームヘイトを貰ってみたw

魔法ちゃんだから、まぁだいじぶだろうと思い
狩りを開始してみたものの
これが、なかなか痛いww
それに、ほとんどが水の中だから、おれが入ってしまうと、ペット消えるし・・

2009-03-18 21-56-23

幸いにも、攻撃距離があるから
陸地からも攻撃できるからよかったんだけど
結構、固まって移動してるし、やりにくいww

2009-03-18 22-20-13

ゴレの経験値もいっぱいになったので、しーちゃんにチェンジw
しかし、LV62のしーちゃんには、ちょっと辛いねぇ・・・

2009-03-18 22-29-39

ポイズンストームも炸裂ww

こうして善悪も終了したよw
その後報告して、石クエをして、LV68にww

そして、クエもらいにいったら
冥界のこうもりと、フレームヘイトがwww

どうやら、腐れ縁のようです><

初体験・・・w

INしてすぐに、ミハテさんから3-3へのお誘いがw
3-3どころか、3-2にも行った事ないので、どうしようかと思ったけど
せっかくだから、行くことにしたよw

PT飛んできて、入ったら、見覚えのる名前が・・・
元同じGだった、かいちゃんと黒ちゃがwwww
黒ちゃには、おまえかぁぁあぁって言われるし><

ってことで、早速開始b

2009-03-17 20-37-45

前衛なので、全体入れるのは無理なんです;;

かいちゃんや、他の人にいろいろ教えてもらいながら進行w
ボスしてる時に、おれが緊張してやってたら
横から茶々入れる妖精さんも居るしww
ねぇ、黒ちゃw(ぁ

2009-03-17 20-51-15

範囲で、雑魚殴りちぅw
ボスより雑魚が痛いって聞いてたけど
そうでもないやんw
なんてちょっと思ったりww

次はユピテルw

2009-03-17 20-59-46

初めて戦ったけど、こいつは睡眠かけてくるんだねw
カットとかも、挑戦してみたんだけど、諦めたww
睡眠あるんで、時間かかったけど、無事終了w

次はクロトw

2009-03-17 21-08-48

相変わらず、色っぽいねぇw
って、おね~ちゃんは、写ってないしwww

その後の移動のとき、雑魚にリンクしないようにって言われ
リンクするなよ~~~って思いながら走ってたら
画面上に、モブの名前がwww
あぁ、やってもうた><
一発で6000位喰らうし、関係ないメンバ2人も巻き込んで・・・

2009-03-17 21-25-40

・・・・・・
ごめんなさぃ><
やっぱり、雑魚は痛いんだね;;

幸いにも、精霊さんが真リザ持ってたので、経験値は減らずに済んだよw
ありがたやありがたや><b

次は、イボス~w

2009-03-17 21-29-36

気をとりなおして、全力で攻撃ww
そして、出ましたw
巨獣の脚wwww
PTメンバが24Mで買い取ってくれたんで、分配4Mが・・・ww
一気にお金持ちだーーーww

みんなが、ビギナーズ・ラックを吸い取るとか言ってたけど
その結果かな?ww

そして、純子ww

2009-03-17 21-49-24

純子ちゃんも催眠してくるんだよね。
それも、15秒おきだから、DB放って範囲打っても
すぐに、眠らされる・・・;;
今回のボスで、1番時間かかったな・・・

最後は、モリガンww

2009-03-17 21-56-59

こいつは3分おきに、即死を喰らうから
回避してねwとアドバイスをうけ、開始w
妖精さんが、カウントしてくれてたから
それにあわせて回避してたんだけど
モリガンが、いつもと違うセリフを言ったんで
?って思ってたら、見事に喰らいましたbbb
ほんとに、即死するんだね~~www

それで、なんとか倒して・・・・

2009-03-17 22-13-22

またまた黄金が出たよww
それも、2個もwww
1個34Mで売れるらしいから、うまくいけば68M???w
世界したけど、買い取り現れないんで、露店売りをしてくれることにw
この瞬間、おれはずっとビギナーでいようと、決心しましたw(ぇ

初の3-3、初のボス多数、そして、初の黄金3個と、初の大金持ち(売れればw)
何もかもが初体験でしたb

すっごく楽しかったんで、また拉致してねbb

弱いモブいぢめwww

今日は、クエ消化の手伝いで、竜戦地に行ってきたよw
竜戦地といえば、ミノス系がてんこ盛りw
法衣職さんには、辛いよね><

クエ対象モブも、マクスマデモンとか、ミノス系とかばっかw
ここでのクエ消化で、何が大変かっていうと
広大な土地に、点在する、対象モブを探すことかな・・・
戦ってる時間より、移動してる時間のほうが、はるかに多いなんて・・・
ついでに、集めて範囲しようにも、集めようがないくらいばらばらだし・・

それでも、数回は、集めることができたw

2009-03-16 21-38-01

と言っても、5匹だけだけどww

結局、1時間ぐらいで、3個クエ消化できたw

その帰りに、ティグレットも倒して
RDも倒して(よそのPTに混ぜてもらったんだけどw)
終わったよw

次は51Dだね~~ww
また、呼んでおくれb

戦士の霊~~

クエも、残すのは戦士の霊のみ;;

バルが、手伝ってくれるというので、行ってきたよw
空ペットなんて持ってないから、肉弾戦b
相手は、魔法だし、なんとかなるやろww

2009-03-15 16-12-23

しかし、転生弓さんは、すごいww
ドロップしたコインを拾ってたら、いつのまにか終わってたよw(ぁ
そして、またクエ無くなってしまった;;


フレのサブ魔道さんが、クエをするって聞いたので
LVを見てみるとLV38ww
おれのサブと同じLVじゃんww
ってことで、おれも参加させてもらったw

ギルーキングとか海モブ出たんで、放置してたんだよね~ww
でも、ともも手伝いに入ってくれてたから、一気に片づけようb

クエを3個消化して、残ってるのは、29Dの掘りw
そこで、掘りに行ったついでに、蒼き衣も倒そうって話にw

ともに、鬼ヒールかけつつ、雑魚を倒してたんだけど
おれのヒールは弱い!とか言うしwww
LV38ですってばwww

そう、おれのサブは精霊なのだww

そして、蒼き衣に到着w

2009-03-15 21-59-18

名前被ってるとか、そういう突っ込みは無しでwww
ここでも、鬼ヒールかけて蒼き衣を倒したよw

2009-03-15 22-01-24

で、さすが1.5倍ww
コインが山盛りww  でもないな・・・・
1.5倍の恩恵は、ここには無いようだ><

こうして、久しぶりに稼働した精霊でしたw

そのうち、ちゃんと紹介しますね~b

祖龍イベで・・・

仕事で遅くなったけど
祖龍襲来イベに2軍から参加したw

今回は、モフさんに妖精さん2人居たので、かなりいけそうww

2009-03-14 22-19-02

祖龍北は、東西方向にラインを作って沸くんだけど
今日は、前にも後ろにも人が居なくて
1列分のモブが全部来るもんだから、次から次にやってきて
おとしたアイテムを拾う暇もないww

2009-03-14 22-49-11

相手は、魔法モブだから、いつもは退散するんだけど
今日は、少々リンクしてもだいじぶbb

2009-03-14 22-49-52

ちょっと時間に余裕ができたんで、せっせとドロップを拾わなきゃww
時々、隊長っていうボスモブもでてくるけど
妖精さんのゴレと金剛がすごい火力だから
おれはほとんどダメ喰らうこともなく狩りできたw

それでも、だんだんモブの攻撃も激しくなってきて
ともが青張ってくれてたから、タゲられたモブを攻撃w
そうしてると、後ろからどんどんやってきて、次々にリンクww
シャウトしてDB放って、青に助けられて・・・・・

2009-03-14 23-00-33

そして、お約束wwww

その後も続けてたんだけど、4軍の報告をして終了~w
結果、35万の儲けでしたb
PT組んで1軍からやったら、70万ぐらいはもらえただろうね;;
次もPT組んで参加したいねww

ウェットヘイトと戯れたww

今日は、クエを1個終わらせようと思い、沼へ向かったよw

下の方の道を、青いモブが歩いてたんで、まずはこいつからww

2009-03-13 23-36-16

てか、こいつって、確かクエ対象モブじゃないよね?
龍クエ対象・・?
ようわからんけど、経験値欲しいので、殴らせてもらったww

その後、目的のおね~ちゃんの所へw

2009-03-13 23-45-37

法衣職だし、ペットいるから、受けるダメもたいした事ないねw
後ろのほうで、過去クエボスもしてるけど
そんなのおかまいなしに、黙々と狩ったw

2009-03-13 23-57-49

あんまり、見る事ないんで
アップのSSを載せてみたよw

2009-03-14 00-04-55

前から思ってたんだけど
完美のモブって、おね~ちゃん多くね?w
首狩ライダーも、おね~ちゃんだったしw(たぶん・・
反対に、男は見かけないような・・・

てな感じで、ウェットヘイトは終了~w

残すは、戦士の霊か・・・・
よろしくねb(他力本願

着々と・・・

70代黄昏装備を着て、神仲に行く準備をしていますww

今日は、祖龍襲来イベの伝令報告して、ちょうど10%上がり
石クエの報告で8%上がったんで、善悪をしに沼地へw

相手は首狩らいだぁ~ww

2009-03-12 23-42-59

こいつが、いちばん楽に倒せるねw
初めのころは、赤字だった名前も、白になったし
連続で倒していけるから、60匹倒すのも早いw

しばらく狩ってると、首狩ライダーがなんか言ってきたんで
返事してあげましたw

2009-03-13 00-21-29

口調から察するに、女性・・・???w

そして、60匹終わって、倒した経験値と、報酬合わせて6%
合計で24%上がったよb

後は、一般クエが2個あるから
それを消化していこうかなww

-臨時募集-
戦士の霊のクエを持ってらっしゃる方
もしくは、暇でしゃーない方
戦士の霊を倒してくださいw(ぁ

だって、空ペットいないんだもん><

クラスクエ消化~w

ともが、クラスクエを手伝ってくれるというので
ロウゴーストを狩りに行ってきたよww

元々、そんなに痛くはないんだけど、普通に狩ってるとPOTの消費も多いし、ヒール無しで範囲をするのも難しい・・・
でも、精霊さん居るなら、範囲いけそうだww

2009-03-11 21-07-15

とりあえず、2匹釣って狩ってみたら、案外いけるw

2009-03-11 21-11-10

次は4匹ww
全然余裕でいけるから、もっと増やしてみたww

2009-03-11 21-18-03

一気に6匹ww
これでも、充分いけるねw
範囲ってたのし~~~ww

2009-03-11 21-27-33

4匹釣ろうとして、走ったはいいけど、
別の団体さんも、一気に釣れてしまったww

その結果・・・

2009-03-11 21-22-10

うぅ><

楽しくても、範囲はほどほどにしましょうbb

てか、とも、頼むよっ!!(ぇ

ちょっと三途の川も見れたし、なかなか楽しく終了できたよb
また、よろしくね~w

クラスクエのお手伝いw

フレから、クラスクエ手伝ってと呼ばれたんで、行ってきたw

ミーアヘルから始まり、ミルズ3兄弟、ティグレット、そして59Dww
59Dまでのボスは、SS撮ってなかったww

ってことで、59Dに潜入ww

2009-03-10 23-18-38

何回見ても、じいちゃんかっこいいw
このスキル、ほしいなぁ・・・

59Dは、ボスが5匹いるから、さくさくと進もう~w
で、それなりに、さくさく進んだので、ここでもSS撮り忘れ;;
ダイジェストでどうぞw

2009-03-10 23-45-42

2009-03-10 23-57-45

2009-03-11 00-06-10

実は、エスティラミをしてる時
ちょっとGチャを見てたら、死にそうになってて、びっくりww
死ななくてよかったよ><b

スレイアニマルを倒した後、1.5倍だからなのか
鋳具出たよww

2009-03-10 22-40-56

59Dで、鋳具見たのは初めてだww
ライト装備だったから、あんま高く売れないらしいww

最後は、祭壇の提灯を倒して、無事終了w

2009-03-11 00-16-36

死人が出ることもなくて、よかったww

めずらしいDで鋳具でたんだから
今度の1.5倍の日に、あきゅで39Dソロでもしてみるかな・・・w

たった2個のクエ・・・

LV66になって、出たクエは合計3個
そのうち、1個はおつかいクエだったから、すぐ終了・・・
残り2個のクエに、善悪も貰っていってきたよw

2009-03-09 21-49-21

まずは、ポイズンヘイトと、善悪w
なおにゃのときは、瀕死の状態になりながら、狩りしてたけど
すごく楽に、何の問題もなく終了b

次はソイルヘイトw

2009-03-09 23-07-59

相変わらず、こわい顔してるねぇw
この場所は、6~7匹が縦に並んでるから
端っこから、どんどん狩って
最後まで行ったら、最初の場所に戻るw
すると、時間的にモブが沸くから、即狩り開始w
これを繰り返した結果、40分足らずで終わったよww

その後は、ダービーに参加w

2009-03-09 22-31-17

今日はスタートを1番にって思いながら
クエを受ける準備をして、いざスタートw

やったww
1番にスタートしたww
前にはだれも居ないwww

と、思った瞬間に、後ろから騎乗ペットの塊に踏みつけられたよ><
結局、順位は20位以内には入ったかなw(気分的にw

経験値は、84%まで溜まったけど
クエは全く無し;;
また、善悪するかなぁ・・・

よ~とんループww

1.5倍なら、たんまり出るだろうと
黄昏2-1よ~とんループに行ってきたよw

まぁ、2周くらいすれば、出るかな?と期待しつつ
メンバを拉致して、いざ出発ww

2009-03-08 21-13-01

雑魚なんて、蹴散らかせ~~ww
4人PTだったけど、2-1だから、進むのも早いww

2009-03-08 21-14-31

雷虎の堅さも、2-2に比べると、たいしたことないねぇw

雑魚も、確実に狩りしながら
目的のよ~とんに到着ww

2009-03-08 21-24-13

たんまり落としてくれるだろうと期待してたけど、落としたのは4個w
8個必要だし、2周はしなきゃって思ってたから、もっかいリトライw
2周目も順調に進んだけど、ドロップ1個><
1.5倍なのにぃ~~~wwww
これじゃ、足らないんで、3周目も行ったwww
さっき、1個だったから、申し訳ないと思ってくれたのか
ドロップはなんと6個ww
おかげで、無事、法剣を作ることができたんだけど
鋳具にする予定だったのに2ソケができてしまったww
どうしようかと思ったけど、買う~って言うGメンと
材料一式と交換することにしたよww

また、1.5倍のときには、黄昏にこもらなきゃねbb

初めての野良PTw

今日は、1.5倍だから、黄昏でも行きたいな~と思ってたら
世界チャで、2-2の募集がw
まだ、早いんだけど、あきゅの80装備も欲しいから
初の黄昏野良PTに行ってきたw

PTメンバを見ると、みんな高LVww
安心して進めそうだw

2009-03-08 13-55-51

雑魚は、特攻ww
みんなで、攻撃するのは、楽しいww

2009-03-08 14-00-39

雷虎も、赤陣でフルボッコb
黄昏のボスって、めっちゃ硬いんだよねぇ
てか、みんな特攻気味で進めるねぇww

2009-03-08 14-28-06

犬も赤で殴ったww

2009-03-08 14-36-29

フレキは、赤&青陣で決まりb

ドロップもぼちぼち出て、素材2個ゲットww
野良PTってのも、いいもんだね~ww

魔界で・・・

クリップの帰りに
久し振りに魔界に寄って、堀りをしたよw
ここの草は、いい薬も作れるし、いい金額で売れるから
時々は寄らないとねw

2009-03-07 10-22-43

太鼓のちまいのを横眼に、堀りに熱中w
魔界は、全域にわたって、草が生えてるから
一回始めてしまうと、なかなか終われないww
今度、時間あるときにでも、もっと回ってたんまり集めようっとww

LVは上がったけど・・・

最新クエに出てくるNPCは、たった2人・・・
わかってはいたけど、辛いよねぇ・・・
65の時と、同じように
石クエと、善悪、それに祖龍イベで上げるしかないんやろね><

がんばります><b

あきゅで、お手伝いb

今日は、じゅどからヘルプきたんで、行ってきたよw

最初は、ミノスモンクw
ここって、周りにたくさん他のやつら居て、リンクしまくるし
ミノスモンク自体、数が少ないから、ちょっと大変><
離れれば魔法だし、近づいてもそれなりに痛いから
適性のモフさんや、戦士さんには、かなり辛い場所だよね;;

それが終わったら、次はパイデーンw
ルーラルの居る場所の北に、パイデーンがいっぱい居るんで
そこに移動して、狩り開始w
移動しなくても、次々に狩りができるってのは早くていいねb

その後は、王蛇島に移動して、エンカブレードとウェスコキングだw

2009-03-04 23-59-16

毒を喰らっても平気b
だって、魔法職だもんww
てか、ここも、かなりリンクするねぇww

そんな感じで狩りしてると
Gチャで、手伝うよw という声がw
CCして、メインさんで来てくれたよw

2009-03-05 00-11-39

名前は知ってたけれど、会ったのは初めてだww

その後は、順調に狩りも進んで、無事終了したよww

この日の石クエで、99%にwww
あと1%ぐらいオマケしてよっって叫びたいwww

善悪三昧ww

経験値ももらいつつ、ペットが育つ方法といえば
やっぱ善悪だよねw
啓示や、逮捕状もあるけど、出費がでかいしww
ってことで、今日も善悪だ~ww

2009-03-03 22-09-44

でもさ、正直、飽きたwww
石クエも、混ぜてしてるんだけど、なかなか上がらない><
LV66も、クエ少ないみたいだから、同じ事の繰り返しなんかな・・・

経験値もらえるから、ダービーにも参加w

2009-03-03 22-27-36

いつもは、なおにゃで走るんだけど
とにかく経験値が欲しいww
騎乗ペットなくても
他の騎乗ペットに踏まれても
前に進むのみbb

もう少しLV上がったら、黄昏ソロに挑戦してみようかなと、無謀な事考えてたりします><
それより先に、51Dソロがいいかな?ww

いろいろ~W

まずは、あきゅのクエが見事に無くなったので、善悪をしたよw

2009-03-02 21-58-30

相手は首狩ライダーw
ちょっとLVの高いオレンジ文字だけど
クエでした時に、痛くなかったんで、善悪の対象にww

2009-03-02 22-11-13

ゴレの経験値もいっぱいになったんで
しーちゃんでも狩りしたよw
ってか、しーちゃんのLV上げなきゃ、釣りもできないね;;


あとは
ついに、ヴィオ装備が揃ったb

2009-03-02 23-22-14

70代以来の、黄昏装備ww
すでに、LV94目の前なんだけどねww
しかし、最近みんなの装備見ると
イニー装備してる人多いよね・・・
かなりの高額だし、ちょっとムリぽいww
これからは、合計14ソケも空いてるソケットに
石を入れていかなきゃだねw


今日のおまけw

ダービーになおにゃで入って
ちょっとしたら、いきなりPCが再起動www
ダービーは、1日1回だから、もうなおにゃで入るのはできないから、急いであきゅでINして、ダービーに参加w
そして、スタート地点にいってみると・・・

2009-03-02 22-31-29

あぁああぁぁぁあああwww
なおにゃ居るじゃんww
当然、何も反応無しなんだけど
フレリストは点灯してるし、ササもできたらしいw
まさにドッペルゲンガー??w
みんなが走る中、一人でずっとたたずんでたよw
ちょっと恥ずかしいバグでした><

とも、ついに(やっと)転生w

今日は、ともの転生の手伝いで、89D魔に行ってきたよw
ほんとは、6人PTの予定だったんだけど
1人お疲れなのか、INして来ないww
なので、途中で合流しようって話になり、進めることになったw

2009-03-01 21-27-18

かいちゃんから、転生祝いで酒をもらって、いざ出発w
LV101の精霊さん、100のモフさんとのPTだから
何も心配することはないねb

2009-03-01 21-40-38

89D魔に来たのは、これで3回目w
過去2回は、カオスになって数回逝ったな・・・
でも、今回は、今までと比べると楽になったような気がするw
おれも、強くなったんかなw(違

2009-03-01 21-57-09

釣りをしながらも、モブがかたまってたら、範囲攻撃b
ヒールもばっちり飛んでくるし、範囲使うと、やっぱおもろいbb

そしてまた、しばらく行くと、モブが8匹前後集まってるw
釣りかな?と思ってたら
かいちゃんに、特攻してw と言われ、送りヒールも飛んできたんで
特攻wwww

モブの中心まで走って、シャウト&DBw

2009-03-01 21-58-33

そしたら、PTチャに「あ」の文字がw
あってなんなのさw って聞いたら
ホントに行くとは思わなかったって言われたww
最近は、特攻するのがおもろいから、おれは言われたらするよ?ww

そして、天魔とご対面w

2009-03-01 22-11-40

そして、最後はブッチャーww

2009-03-01 22-25-13

最後のボスなのに、外見がブッチャーなんて・・・;;

こうして、89Dは終わったw
あとは、報告のみだw

万界に戻り、いざ報告w
そして、無事、ハエが飛びましたw

とも、おめでとうw
これからも、がんばってねb

その後は、記念撮影w

2009-03-01 22-45-44

駆けつけてくれた、よんさまも一緒にw

そのあと、よんさまにクエの手伝いをお願いされたので
行ってきたよw
クエの対象モブは、89Dのボス、ダークデビルでしたw

2009-03-01 23-16-48

・・・・・
なんか、間違ってる??w

あきゅで黄昏へw

LV65になって、もらったクエを消化しようと
沼地にいって彷徨える怨霊を狩ったよw

2009-02-28 14-59-59

こいつの首を集めるなんて、趣味悪いねぇww
ここら辺りになってくると、魔法物理混合攻撃をしてくるのは当然だし
ちょっと離れてても、リンクするもんだから、時々危ないこともw

それでも、黙々と狩ってると
遠くに青い狐を発見ww
こいつは、ボスなんだけど、ちょっといい経験値をくれるエルミターノだw

2009-02-28 15-01-55

狩りを中断して、追っかけたww
倒して貰った経験値は約2300w
これだけでも、今のあきゅにとっては、貴重なんです><

そうこうしていると、なっちゃんから1-1のお誘いがw
なおにゃで、行く予定だったんだけど、PT組んだら戦士さん居るし
あきゅにも、黄昏へ報告もあったんで、このまま向かうことにw

集まったメンバ見て安心w
クエも報告できたしよかったw

2009-02-28 15-40-32

とりあえず、ゴレを行かせて、攻撃w
元気溜まったら、モフさんと戦士さんに
元気送りつつ無事倒したw

釣りはなっちゃんがしてくれてたから
いつもみたいに、気張らずに進めたよw

2009-02-28 16-14-41

太鼓は、後半に範囲攻撃あるから
青陣に回復してもらいながら、ゴレのHPを回復w

ドロップは、たいした数でなかったけど
1.5倍じゃなかったにしては、出たほうなんかなw

早く1-1ソロを征服したいww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR
