なおにゃの完美日記 2009年04月

お手伝いw

銀ちゃんのクエ消化を、お手伝いしましたw

なおにゃでしようかと思ったんだけど
攻撃の早さや、POTの消費考えると
あきゅのほうが、いいかなw(ぁ

オブスレイブや、パイデーン、ラットスナッチャや、ミノスモンクなんて、久しぶりw

2009-04-29 20-21-41

最近は、神仲でLV上がってるから
ペットがなかなか育たない><
これで、少しは経験値増えてくれればいいんだけど・・・

2009-04-29 22-26-46

こうして、今日のお手伝いは終了w
もうすぐLV60だねぇw
あの、魔の60代が・・・・・

がんばってね><b

黄昏1-3にいってきたw

というか、あしゅがヘルプされたらしく
そのヘルプに行ったんだけどねw

PTに入ってみると、ほぼ適正PT・・・
えぇww
LV42の妖精さんも、居るんですが?ww
当然、黄昏も初めてなので、説明をしながら進行w
しかし、LVが低いので、攻撃されると一発で逝く;;
爆発の罠に引っ掛かり、リザもらって復活したのはいいけど
タイミングずれて、また逝ったり・・・
それでも、がんばってついてきてたw

2009-04-28 22-57-18

ヘルコマンダーのみを弓で釣ったつもりが
大量のモブが連れて、カオスになった図ww

その後は、なんとか進んで、金ちゃんまで終了w
ドロップは1.5倍とは思えないほど少なかった;;
やっぱり、あきゅで、ソロしなきゃだねww
80装備作るために、鋳具用の70装備も揃えなきゃね><b

51Dのお手伝いw

心太くんの51D消化に行ってきたよw
ここは、比較的に広い場所多いから
釣りの練習には、最適ww

モブを、釣って、からしくんがキャッチw
カンペキですなww

ボスは、こんな感じでしたw

2009-04-27 22-39-43

2009-04-27 22-52-18

2009-04-27 23-14-22

はい、お気づきかと思いますが
ドラゴンゴッズで、初めてDBが放たれましたb
ふれぃ曰く、何か足らない・・・と思ってたらしく
DBを使ってない事に気づき、やっと発動したというww
でも、おれも、あきゅのスキルをちゃんと覚えてないしww

さくさく進んで、楽しかった59Dでしたb

黄昏1-1ソロモード

そのうち、行ってみたいなって思ってた、黄昏1-1ソロ
死んでも、リザもらえば問題無しと思い、行ってきたよw

通常のDのように、お酒があるわけじゃないから
釣りをしながら進行w

2009-04-26 13-18-51

ゴレのLVも、そんなに高くないから不安だったんだけど
さすがはソロモード、雑魚は余裕で倒せたw

2009-04-26 13-19-20

だから、2匹リンクしても、だいじぶbb
しかし、雑魚は、こんなに弱かったんだね~w

いよいよ、問題のボス・・・
ボスは、雑魚とは全然違うから、かなり不安・・・

2009-04-26 13-23-41

薬のクールも終わってるのを確認し
HP、MPとも満タンになってるのを確認して
いざ、アルゲスに、特攻ww(ゴレが

2009-04-26 13-25-08

ぎゃーーーーーーww

って、あれ?w
本体で攻撃すると、ゴレの回復が間に合わず
逝ってしまう可能性があるので、回復のみだったんだけど
案外いけるbb

ちょっと時間がかかったけど、無事倒したよw
1.5倍に期待してたのに、ドロップしたのは
奉天の刃1個・・・・

ま、次の太鼓に期待><

アルゲスを倒した後、太鼓の居る場所が、真っすぐ行った先なのか
左に曲がった先なのか、わかんなくなったので
ちょうどINしたフレにササで聞くと、真っすぐ行ったらいいと
教えてくれたので、釣りをしようとしていたら
そのLVなら、マラソンできるよw
と言うので、無謀にもチャレンジww

できるだけ、タゲ取らないように
除けながら走った結果、見事に全部リンク><
それでも無事にマラソンできて、随分、時間短縮できたw

2009-04-26 13-36-48

いよいよ太鼓かぁ・・・
やっぱり、かなり不安・・・
よし、行くよww

2009-04-26 13-37-22

アルゲスのときと違って
かなり喰らうだろうと、覚悟してたんだけど
あんま、変わんないww
これだったら、いけるなww

こうして・・・

2009-04-26 13-52-47

無事に終わったけど、太鼓からのドロップは無く
奉天の刃1個で終わった、初の黄昏ソロ・・・
フレから2-1なら、ソロでも黄金でるよw
と聞いたので、そのうち行くぞ! と、夕日に誓うのでした><


お知らせ
フレ同士で、まったり楽しむ目的で
ギルド「MORE❤LOVE」を創立しましたw
一般のGのように、募集はしないで
純粋に楽しむ目的のGなので
Gに入れてないサブをお持ちの方
入れてもいいかな?って思ったら、声をかけてみてくださいねb

新ギルド創立しましたw

今日、2個目の記事は、お知らせですb

あきゅが、Gを抜けて約一週間
その間、他のGにも誘われることもなく、野良で過ごしてきたんだけど
なんとなく、フレで構成されるGがあったらいいなって
前から思っていたので、Gを作ることにしましたw

G名は、「MORE❤LOVE」

誰だ?笑ったのは??

本当は、違う名前の予定だったんだけど、
9文字以内という制限で、あきらめることに;;

創立記念SS~

2009-04-26 01-15-04

そして、フレのサブをGに招待し、菜緒美と奈緒巳も入れましたw
このGは、通常のGみたいに、メンバを勧誘する事はありませんb
あくまで、楽しみたいGなので、Gに入れてないサブをお持ちの方
入れてもいいかな?って思ったら、声をかけてみてくださいねbb

霜降ソロモード解放

なおにゃでは、絶対に行くことはない霜降D
それでも、時間できたし、あきゅなら行けるかもw
と、甘い考えで、解放しに行ってきましたw

霜降に入って、門をあけると、世にも恐ろしいあのシャマシュが・・・
相手はLV85だし、いけるかな?と思いつつ攻撃開始w

2009-04-26 02-02-14

さすがはシャマシュw
1匹倒すのに、MPは、ほぼ空にww
なんとか倒して、いよいよ中へw

ここで、びっくりしたのが、シャマシュ以外の雑魚は、全然痛くないw
ペットも、あきゅも、80前後しか喰らわないww
やっぱ、ソロモードだから、簡単に倒せるんかな?

しかし、やっぱりシャマシュは痛い><
その話をすると、るかが行きたい!って言うので、PTに誘ったよw

2009-04-26 02-30-41

るかが来てくれて、シャマシュも楽になったw
そして、いよいよボスw
ゴレと、狐でストンプ発動させて行こうw
という話で、開始したんだけど、るかが喰らうダメが1回で1000前後あるらしく
あまりにも、危険だったので、二人で逃げたwwww
無事に逃げきれたのでよかったb

二度と霜降には行かないと、改めて思いました><

とりあえず・・・

前回、途中で止めた龍女からのドロップが
まだ、半分しか集まってなかったので、続きをしたよw

一緒に狩りしてた、みっちゃんを誘おうと思ったんだけど
オフラインのまま、戻って来ないww

それで、一人で始めたんだけど
何度三途の川を渡りそうになったことか><
やっぱり、海ペットも、必要なのかな・・・;;
それでも、なんとか終了することができたよw
よかったよかったw

その後、神に行きたいと、思ったんだけど
いつものフレはINしてないし、世界チャでの募集もない;;
仕方ないので、なおにゃでは絶対に行かない
霜降ソロモードでもしてみようかと思ってたら
タイガさんから「神る?w」とササがww
当然「神るwww」と返事返したよw
PTに参加すると、既にメンバが決まってて
残りは、精霊さんだけだったんで、るかを拉致ww

前衛さんが、LV84という事もあって、倒すのも早いww

2009-04-24 23-02-33

普段は、拾うことに集中する神果
じつは、こんなにトゲトゲなんだねw
これを、4~500個も、どこに入れて持ってるんだろ??

2009-04-24 23-05-39

その後もさくさく進んだよw
戦士さんは、サークルから外れたモブを
ちゃんとサークル内に押し込んでたw
なおにゃのときは、した覚えがないなぁ・・・(ぁ

2009-04-24 23-42-23

こうして、4軍まで終了して、5軍へw
この5軍ってのが厄介なんだよねw

2009-04-24 23-54-19

それで、前衛さんもがんばって倒してたんだけど
やっぱりカオスにww
倒さないうちに、次の一派がやってきて
大量のタゲを貰い、モフさん、戦士さんが昇天;;
無論、弓さん、魔道さんも逝き、精霊さんも・・・・
一瞬だけど、おれだけ残されたとき、生きた心地しなかったね><
そうこうしてるうちに、戦士さんが万界に飛ばされ、終了しました;

こうなったら、意地でも、5軍終わらせて
ついでに、クリアしたいwww

今日は

なおにゃで、祖龍襲来に参加することにしたよw
どうしてかと言うと、最近は、クリップのみの稼働だから
コインが、どんどん減っていく・・・;;
そこで、ちょっと一儲けしようかなってww

まずは、ボスのお手伝いw
アーマーレオ、ルーラルエイブ、ヘッジキングと、どれも物理ちゃんww

アーマーレオの所で、クエ持ちさん待ってると
別PTがやってきたので、先にしてもらうことにw
LV60代の戦士さんと、80代の精霊さんの2人w
始まったので、見てると、かなり苦戦してる様子なので
後ろから、タゲ取らないように、殴ったww
しかし、殴ってただけなのにタゲが移動w
こっちに来ると思わなかったから、バフもかけてない状態
とりあえず、グレオラとパワボかけて
タゲきたついでに、スキル発動ww
HPが後ちょっとになったんで、後はひたすら耐える><
で、無事に倒せたよw

次は、おれらの番だw

2009-04-23 20-29-36

前にも、一回倒してるから、不安はないねb

そのあとは、ルーラルw
お付の3匹を、弓で釣って、範囲ww
そして、ルーラルに特攻w

あ、SS撮ってなかったww

こうして、無事倒せたので、最後のヘッジキングに向かったw

2009-04-23 20-42-04

まぁ、余裕ですねb

ボス討伐ツアーが終わった頃には
8時45分を過ぎてたので、急いで祖龍に戻り、スタンバイw

PTは、るかと、ともと、おれという、いつものメンバで参加w
9時をまわり、初めてから10分後
ともが、睡魔に襲われたらしく、PTを離脱www
るかと二人で狩ってたんだけど
しばらく、あきゅで参加してたせいか、スキル発動が遅いww
妖精は、先にペットが攻撃始めるから捕まえやすかったんだけど
戦士は動いてるモブに対しての攻撃は難しいから
何匹も逃がしてしまった;;

今回、久々の参加だったにもかかわらず
イベ中のSS撮るの忘れてました><b

それでも、3軍の切り替えまで参加して
約38万コイン儲けたよww
これで、しばらくはクリップも、楽に進められそうww

さくっと

神仲行ってきましたw

でも、メンバが揃わなかったので、あきゅ初の、世界チャでの募集ww
その直後、魔道さんからササがきて、メンバが揃いましたww

そして、開始w

2009-04-22 23-16-03

最近は、ボスのときは狐で、ストンプ連発ww
LVも10まで上げたから、倒すまでの総時間の2/3は
防御下げられるから、時間も短くなっていいよねww

2009-04-22 23-29-13

今回のSSは、2枚ともタイガっちの野生の姿が見られるねぇw
狩りをする白虎w かっこいいww

今回も4軍で終わったんだけど、クリアしてみたいねw
でも、飛び石から奥の掘りや、5軍以降の掘りのタイミングとか
よくわかんないww(ぁ

クエも神仲もw

少しずつクエも消化してるんだけど
前回の続きの、ムウ将軍のドロップがでない><
40匹以上狩った頃に、みっちゃんが手伝ってくれて
やっとのことで、ドロップww

その後、龍女のクエがあるってことで、一緒に狩ることにw

2009-04-21 21-49-42

二人ですると、早いww
一人のときは、かなりダメ喰らってたんだけど
二人でするのはもちろん、シャウトが有るってのがいいよねw

こうして、半分くらい狩った頃に
神仲へのお誘いが来たんで、クエは放置して行ってきた~w(ぁ

今回は、るかは、サブで神行ってたし
あしゅもGメンの手伝いでいなかったんだけど
意外に早くメンバ集まったので、すぐに出発できたww

2009-04-21 23-12-55

DBと、レイニー、そしてポイズンストームのトリプル攻撃w
ここまで重なると、モブのHPも、一気に減って気持ちいいww
LV85の魔道さんだったけど、火力調節してて
モフさんから、タゲ奪うことなく進んだw

2009-04-21 23-34-58

今回も、4軍まで、無事に終了しましたw
そろそろ、クリアとかしたいなぁ・・(無理

今日もクエを消化したよw

神仲いけるフレが、なかなかそろわないので
クエ消化してきたよw

まずは、サーベルキャッツw
っさすがに、ボスだけあって、そこらへんの雑魚とは違うねww

2009-04-20 20-53-59

無事に狩りも終了して、次はムウ将軍の死体を
烏からドロップするらしいんだけど
なんで、烏から死体見つけなきゃいけないんだろ・・・
てか、クエって、死体掘ったり、骨探したりが多いよね・・・

2009-04-20 21-07-29

空モブ相手なんで、最近捕まえた極楽鳥の出番だww
これで、空モブの狩りも楽になるなと思いながら
狩りをはじめたんだけど、極楽鳥って弱いww
ダメかなり喰らうし、火力無しwww
結局、目的の死体はドロップしないまま終了しました;;

話は変わって・・・
あきゅが、履いていた緑色のトラッドパンツ
実は、借り物で、今回返却したんだけど
あのパンツが、どうしても欲しくて
買っちゃいましたwww
すると、なんと赤色のパンツをゲットww
ほんとは、青色に染めて、ジーンズ風にする予定だったんだけど
せっかく赤色が出たんだから、上着を染めることにw
いろいろ悩んだけど、しっくりくるのは・・・

2009-04-20 22-31-29

オレンジwww
これが、一番合ってそうだったんだけど、どうかな??w

神仲ループw

本題に入る前に・・・・
放浪の旅をするために
あきゅを、Gから抜きました。
しばらくは、野良でウロウロしようと思っています。
その後の事は、今はまだ考えてないんですけどねww



休日だし、時間もあるので、神仲を2周してきましたw
目標は5軍ww

2009-04-19 14-27-10

サークルとDBに焼かれる図><
これは、かなり熱かったです;;
無事5軍までたどり着いたんだけど
やっぱ、1派と2派が一緒に来るのは、キビシイww
結局、途中で断念することに><

で、2周目w

2009-04-19 16-25-14

今回も順調~~ww
やっぱ、4軍までなら、余裕でいけるねw

2009-04-19 16-43-41

その後、問題の5軍ww
みんな、一生懸命がんばって
がんばって、がんばって
ダメでした><

もっと薬持ってくるとか、護符付けるとかしなきゃ、難しいのかも・・・
それでも、経験値と、コインを、たんまりもらいましたww

夜は、一般クエw

2009-04-19 21-53-32

今になって、胡蝶蘭からのドロップ収集なんてww
適性超えてるから、1.5倍なのに、ドロップにもめぐまれないし;;


前にも書いたけど
いよいよ黄昏80装備の素材を集めないといけないようです・・・;;

クエと神仲と祖龍、最後も神仲b

朝は、神仲にいく時間がないんで、クエの消化をしたよw

2009-04-18 13-03-29

なおにゃの時は、かなり苦しい思いをしながら狩った
アーマーファインも、あきゅなら余裕ww

その後は、ゴリラちゃん~w

2009-04-18 11-34-33

後ろから、ゆっくり近づいてくるwww
ゴレを召喚して、いざ特攻ww

2009-04-18 11-35-29

適正ボスだけど、やっぱり余裕~w
妖精って、すごいよねww

昼からは、いつものメンバと神仲へw

2009-04-18 16-21-54

提灯を横目に、黙々と拾ってますww

2009-04-18 16-25-20

2009-04-18 16-54-26

で、でかいwww
てか、あきゅが、どこで、何してるやら、全然わかんないんですが???w

2009-04-18 17-00-42

今回、全職で入ったにもかかわらず、全職支援が貰えなかった;;
そんな事も、あるんだねぇ・・・

夜は、祖龍襲来イベww

メンバは、るかと、ともと、あきゅの3人w
場所とりに手間取ったものの、なんとか確保して
いつものように、狩りしてたんだけど
3人とも、眠いってことで、3軍の切り替えで止めようという話にw
しかし、その話をした直後に切り替えがw
準備してなかったので、逃げ遅れ・・・

2009-04-18 22-06-10

あはははww
なんか、すごく久し振りに逝ってしまったww
ちなみに、ともは、木の中で逝ったらしいww

その後は、LV70になったばかりのフレィを拉致して、神仲へw
戦士では、初の神仲だから、動きと支援の説明をして開始w

2009-04-19 02-21-07

メインで神仲経験有りだったんで、ちゃんと動けてて、安心w
その後、4軍ボスの太鼓ちゃんまで順調に進んだんだけど
後少しってとこで、フレィが落ちてしまったww
当然、リダが落ちたんで、クエ失敗になり、そのまま終了><
デビュー戦は、こうして終わったけど、また拉致するからねbb

ちょっと・・・

最近、神仲に行ってるおかげで、LVは、どんどん上がるんだけど
その分、一般クエは放置され、ペットはあんま育たない状態なんで
クエをしてみましたw
てか、オルカは、祖龍襲来で使ってるから
一回に2LV上がったりしてるんだけどねw

今回の対象モブは、フルッタw
名前も、ようわからんけど
椰子の木に目玉ってどうなんだろ??ww

2009-04-17 22-19-31

ちなみに、こんな感じで狩りしてますw

2009-04-17 22-11-09

てか、69Dの雑魚クエも残ってるしww
消化して、鉄もらわなきゃねww

神行かないときは、少しずつでも、クエ消化をしようっとww

今回の祖龍襲来は・・・

いつものように、祖龍襲来イベに参加したよw
今回は、1軍に銀ちゃんが加わって、ともと、おれの3人PTw
1軍は、もう余裕b
銀ちゃんも、ばっちり狩りしてくれるしねw

その後、2軍になって、銀ちゃんは、メインにCC
その結果、精霊さん2人と妖精1人というPTが完成w

前衛さん無しで、2軍を進めたんだけど
今回もレーンに誰もいないから
ドロップを拾う暇なんて全然ないww

2009-04-16 21-57-19

その後、3軍になると、更なるカオスがww

2009-04-16 21-58-47

2009-04-16 22-01-06

さすがに、あきゅだと、間に合わなくなってきたんで
伝令貰うときに、なおにゃにCC
しかし、時すでに遅く、青張ってた、るかが昇天><
ヒールしてた、ともにタゲが移動し、ともも昇天;;
ここで、終了しました;;

やっぱり、3軍からは、範囲使える職じゃないと、辛いかもね・・・

神仲の何が大変かって・・・

メンバが揃うまでの時間だよねww

昨日は、8時半ごろから、メンバを集めだしたんだけど
最終的に揃ったころには、10時半を過ぎてたww
まぁ、9時には揃ってたんだけど
落ちたまま、戻ってこなくて、その待ち時間が1時間半なんだけどね;;

それで、世界チャをしようと思ったんだけど、ふとフレを思い出し、サブに片っ端からササいれてみるけど、オフライン表示・・・
もしかして?と思い、メインにササ入れたら、居たww
クリップしながら、オーク見てるって事だったから
拉致して、やっと揃ったんでいってきたよww

2009-04-15 23-21-03

シャンロンの登場告知も流れて
焦りながらも、みんなで殴ったww

2009-04-15 23-34-23

途中、モフさんがPC不調で動かなくなり
逝ってしまったりしたけど、順調に進んだw

2009-04-15 23-43-51

最近は、モブの塊に、ポイズンストーム打ち込んで
頭上に浮かぶ、与えたダメの数値みるのが、好きだったりww
でも、与えるダメは、少ないんだけどね;;

2009-04-15 23-53-11

みっちゃんも、2回目だから、少しは慣れてきたかな?w

2009-04-16 00-06-31

こうして、4軍で、終了しましたw

あきゅのLVも、そろそろ中盤
鋳具の装備は何個かあるけど、黄昏素材も集めなきゃねww

黄昏1-3、2-1あたりに、よわよわの妖精いりませんか?w
拉致大歓迎です><b

39Dに行ってきたw

Gメンの、ぎんちゃんが
39Dがでたままだったので、行ってきたよw

精霊さんに、ともを呼び、壁にはレクさん
火力にバル、とものGメンの戦士さんという
39Dに行くには、豪華すぎるメンバww

入口で、たたずんでいる、ともを発見w

2009-04-14 22-10-35

ともも、39Dのクエが残ってたらしく、サブ精霊さんでの参加w
メンバ揃ったんで、さっそく特攻ww

2009-04-14 22-29-04

前衛さん二人が、次々に狩るもんだから、追いつくのが大変w
でも、特攻して、突破していくのって、楽しいよねb

2009-04-14 22-34-38

ボス?お付きの雑魚?
そんなの関係なしに特攻ww
無論、釣りなんて必要なしw
まさに、特攻という言葉がぴったりな進行w

2009-04-14 22-47-47

こうして、あっという間に終わっちゃいましたww

その後、ボスもあるということだったんで
ブルサンキングを殴り、RDを殴って終了しましたw

ぎんちゃん、次は51Dだね~w
また、誘ってちょうだいなbb

神仲www

約1週間ぶりに、神仲に行ってきましたww
一日一神の目標は、どうなったんだろう・・・;;

野良で、募集してたので、参加させてもらったら
残りは戦士さんだけw
そこで、フレのサブ戦士さんに声をかけたら
神には行った事がないという返事w
それでも、PTメンバが、気楽にいいですよって言ってくれたので
半ば強制的に拉致ww

令の貰い方や、入った後の戦士の仕事などを
一通り説明して、開始ww

2009-04-13 21-35-14

最初こそ、戸惑いはあったものの
飲み込みが早くてすぐに慣れた感じにw
シャウトや、DBのタイミングもばっちりだねbb

2009-04-13 21-53-05

戦士さんは、リダを努めて、支援もらったり
なにかと忙しいんだよねw

2009-04-13 22-05-45

全職の支援も貰いつつ、モブまみれになりながらも、順調に進んだよw
モフさんや、魔道さん、精霊さんもLV80を越えてるから
倒すのも早いww

2009-04-13 22-38-49

今回は、5軍〆PTだったので、太鼓が終わっても気が抜けないww

2009-04-13 22-56-00

あきゅ初の5軍ボスbb
ボスも無事に倒して、終了したよw

戦士さんが初めての参加で、5軍まで無事終わったのは、すごいよねw
これからも、拉致するんで、よろしくねbb

51D&59Dw

突然ですが、エステしましたb

2009-04-12 16-01-02

どうして今更?って感じなんだけど
フレに、肌の色が不健康そう・・・
とか言われてたのもあったし、イメチェンもいいかなってww
一番悩んだのが、髪の色w
トレードマーク(?)だった、紫色を残すか
金髪か、茶髪にするか悩んで、サブ作って何回もINして
色の確認とかをして、せっかくエステ券使うなら変えてしまえw
という結論に至り、金髪に決定しましたww

しかし、その後、祖龍北でフレに会ったんだけど
どうも気づいてもらってないぽいww
顔とかは、ちょっとしか、触ってないんだけど
髪の色が違うから、気づいてくれるかと思ったのにww

というか、その後数人フレと会ったけど
誰一人、何も言ってくれませんでした;;
あまりにも自然な出来だから、違和感ないんだろねw(ぇ


ともの、サブがLV59になったのに
まだ51Dを終わらせてない状態だったので、行ってきましたw

壁にレクさん来てくれてるから、おれは、あきゅで参加w
ついでに、レッパにそふぃも巻き込んでいざ特攻w(ぇ

2009-04-12 20-58-00

レクさんが連れてきたタイガーを、みんなでフルボッコww
めっちゃ、たのし~~ww

2009-04-12 21-04-34

クーガーは、ちょうど巡回してきたんで
鉄貰う前に、レクさんが特攻ww
範囲あるから、青も張ってもらってカンペキbb

2009-04-12 21-33-36

ドラゴンは、近づいて攻撃すれば、物理範囲は飛んでこないから
法剣で殴ってみたw(ぇ
でも、範囲攻撃あるみたいで、法衣職は離れんかい!wって怒られた;;

こうして、51Dは無事終了w
ほんとは、ここで終わりだったんだけど
ついでに59Dもって話になり、そのまま移動~~w


ともに、酒を作ってもらい、出発~~w

2009-04-12 21-53-10

ここも、基本は特攻w
おれは、ついていくだけだから、楽~w(ぁ

2009-04-12 22-00-19

ボス釣り?
そんなのいりませんわw
レクさんが、肉釣りしてくれるものww

しかし、レファントーのときは、釣りが必要b
下降りたらせまいからねw
ってことで、釣りしたんだけど、ちょっとミスったww
手前から、釣るのが普通なのに
何を思ったか、奥まで行って釣ったもんだから
帰り道をレファントーに塞がれてしまったwwww

2009-04-12 22-11-09

しょうがないので、みんなのとこまで
レファントーの横をすり抜けて走ったwww
幸いにも、死にはしなかったけど、瀕死の状態にww
こわいこわい;;

その後は、レッパと、そふぃとおれが
Gチャに、ごばしまくりつつ進行ww

2009-04-12 22-17-55

しかし、1.5倍だというのに、鋳具でないねぇ・・・

2009-04-12 22-29-28

2009-04-12 22-35-54

こうして、59Dも無事終わり
ともも、青陣を覚えることができたみたいw

よかったよかったw

そいえば、あきゅの69D雑魚と、鉄2枚が残ったままだな・・・
みんな誘って、酒なしで行って、カオスもいいかもねbb

魔眼ちゃんと祖龍イベw

フレィとフレのサブに、魔眼のクエが出たんで、行ってきたよw

そしたら、フレィのGメンにクエ持ちさんも居るということで
1回目の挑戦w
魔眼は、前にも壁したことあったから、余裕で倒せたよw

その後、2回目を待ってるときに
とものフレがクエ持ちさんと一緒に来たんで、一緒にすることにw

2009-04-11 17-28-20

しかし、魔眼ちゃんは、なんだか、かわいいねぇw(ぇ
モフさんもPTに参加したんで、あっという間に終わったww

その後は、祖龍イベw
今回は、フレィと、ともと3人で参加w

2009-04-11 21-12-50

いつものように、順調~w
しかし、2軍途中で、ともが睡魔に襲われ、PTを離脱w
残ったのはおれと、フレィだけにww

2009-04-11 21-38-27

それで、3軍まで進んだけど、さすがに、きつくなったんで、終了しました><b

PS
神仲いきたいです・・・・

クラスクエ消化w

今日も、神に行くメンバがINしてなかったんで
クラスクエを消化することにしたよw

まずは、強冥府の蛇w
50匹倒せば済むから、楽だよねww

2009-04-10 21-16-36

次は、混沌の鼠王w
てか、なんで歯なんか集めるんだろう・・・

2009-04-10 21-49-50

2009-04-10 21-31-03

次は、冥府の獅子王~
ゴレのLVが追い付いてないから
今回はゴレを集中的につかったよw

2009-04-10 23-09-03

てか、クラスクエ長すぎww
狩っても狩っても次から次だねぇww
で、今回は、ここで終了w

また続きしなきゃね・・・
次は、空中モブだから、また肉弾戦か・・・;;

今回の、祖龍イベは・・・

いつものように、あきゅで場所取り
そして、まいちゃんで、手当たり次第狩るww

2009-04-09 20-25-18

LVも上がってきたし、3軍まで残ってみようかなw

そして、イベが始まったよw

PTメンバは、いつもの4人と、初参加の天さんw
天さんは、会ったの初めてなんだけど
おれのブログに、遊びに来てくれた事があったから
名前だけは、知ってたんだよねw

1軍、2軍と、いつものように順調~w
そして、し~ちゃんのLVが2個も上がってびっくりw
まぁ、今回は、レーンに他のPTいなかったから
沸いたモブ全部を相手にしてたからねぇww

3軍への切り替えのときに、一気に教われ
し~ちゃんが、身代わりに昇天><
その後、立て直しはしたものの、やっぱりきついんで
なおにゃにCCしたよw

2009-04-09 22-11-17

その後、カオスっぽくなりつつも順調に進んだw
しばらくすると、メンバが数名、睡魔に襲われたらしいので
ここで終了しましたw


話は変わるけど
あきゅはLV73で、それなりにいい装備をして、コインを持ってる
当時のなおにゃとは、比べ物にならないよね;;
やっぱ、サブは、みんないい装備なんかな?

うらやましい・・・(ぇ

クエの消化をちょっとだけw

本題に入る前に、気になる事がひとつ
昨日の日記の最後に、広告が勝手に付いてる・・・
ついでに、消す事もできないなんて・・・
おれが宣伝してるわけじゃないので、気にしないでね><

まぁ、それはそれとして
神に行こうかと、フレを見てみたら
みんなDに入ってたので、クエをすることにしたよw

まずは、まだ終わってない、胡蝶蘭からw

2009-04-08 20-18-49

魔法は、あんま痛くないとはいえ
連続で何匹もリンクすると、さすがに辛い;;
ゴレも、一回昇天したしw(ぁ
胡蝶蘭が終わって、一気に3個クエ終了bb

その後は、蛇~~w

2009-04-08 20-48-11

50匹ぐらいなら、すぐに終わるなw
なんて、思いながら狩りしてたら
世界チャの神仲の募集で、あと妖精さんだけって流れたので
ササしてみると、PT飛んできたんで、急いで戻ったw

LV的には、充分余裕でいけそうだったので安心w
てか、野良で神仲行くのは、初めてだww

全職PTだから、支援も貰って開始w

2009-04-08 21-32-42

しかし、戦士さんのシャウトの発動が、ちょっと遅くて
モブが後ろに流れてくるww
魔道さんのサークルで足止めしてるような感じで
アドバイスして、いいものかどうなのか、悩んでしまうよね;;

2009-04-08 21-43-24

それでも、無事に進んでるから、まぁいいかww
みんな、慣れてるみたいだから、サクサク進んだねw
あ、1軍ボスが終わった後にLV上がりましたbb

2009-04-08 21-52-19

うわ~~
モブが全部きたぁ~~~ の図w
こうなったら、自分がどこにいて、どうなってるのか
ぜんぜんわかんないwww
画面振ってみても、行方不明でした><

無事、4軍まで行って終了w
1.5倍のおかげで、コインも、たんまり頂きましたb

69D鉄消化b

フレに69D誘われたんで、行ってきたよw
4人だったから、他にクエ持ちさん探すことになり
フレに声かけたら、クエがあるという事だったんで、拉致決定w

PTメンバを見てもわかるように
釣りなんて、必要のないメンバばかりw
ついでに、みんな風見鶏の人ばかりだしb

2009-04-07 21-10-17

妖精2人なんで、69Dをゴレが走りまわったよw
メンバが、ゴレ邪魔wwって言ってたけど
正直、おれもそう思うw(ぁ

2009-04-07 21-13-47

大リンクして、カオス中bb
それでも、かいちゃんが、しっかりタゲとってくれるから
めっちゃ楽だし、安心できるww

2009-04-07 21-33-30

デスヘビキングは釣りで連れてきて、みんなで殴ったww

2009-04-07 21-37-00

デスマウスに接近されたんで、必死の抵抗ww
てか、こんな近くまで来るなよwww

2009-04-07 21-56-34

ここで、鉄を消化したよw
ついでに、堀りもあったんで、雑魚も倒してホリホリホリ

2009-04-07 22-51-59

2009-04-07 22-52-12

その後、またまた大リンクしてカオスにwwww
どれがどれなんだか、わかんない状態にw
しかし、カオスも楽しいねぇww

2009-04-07 23-02-41

そして、、バサカウを、し~ちゃんで釣るにも、3回失敗;;
アドバイスを貰って、4回目にやっと成功したよb

で、出ましたbb

2009-04-07 23-08-35

チップ交換できるらしいんだけど
おれは、初めてみたよw
それで、売っても2Mぐらいという話だったし
妖精にはいいよ~って言ってたんで、買取しましたw
Dに行って、その場で買取したのは初めてだww
その後、生産したら2ソケだったんで、ルビー7ctを2個入れましたww

おかげで、クラスアップもできたし、鋳具ももらえたし
すごくよかったww
後は、おれの鉄2枚あるから、1.5の時にまた来ようww


その後、Gメンがシンハが出たというので、手伝いにいったんだけど
どうも勘違いしてたらしく、そのまま帰るのもなんだから
29Dに行こうという話になり、銀ちゃん、え~じさん
そしておれの3人で殴りこみにww
ところが、途中で、銀ちゃんが昇天してしまったんで、ともを召喚w
一緒に蒼き衣と遊んだよw

壁は、当然銀ちゃんw(ぇ
おれは、素手で殴ったよww

2009-04-08 00-48-52

鋳具を期待してたけど、出なかった><
てか、こいつってホントに、落とすのか???ww

そして、最後は、蒼き衣のベッドで記念撮影w

2009-04-08 00-57-38

お疲れ様でしたww

仕事がぁああぁ

年度末は過ぎたというのに
まだまだ忙しく、今日もINできたのは10時過ぎ・・・

この時間だと、神に行くには遅いんで
クエ消化することにしたよw

まずは、ダービーww

2009-04-06 22-34-25

なんとなく、騎乗ペット使わずに、走ってみたww
走ってて思うのは、他の騎乗ペットに踏まれまくりwww
まぁ、しょうがないんだけどね;;

その後は、胡蝶蘭の精霊とデートww
3個のクエの対象モブが、全部胡蝶蘭だから
一気に終わらせてしまおうww

2009-04-07 00-19-45

あぁああぁああああ
唯一撮ったSSなのに、あきゅが隠れてる><
ま、いっかw(ぇ
しかし、半分ぐらい終わったとこで、睡魔がww
寝落ちして、毒まみれで逝きたくないんで
ここで終了しましたw

クエって、貰える経験値は少ないけど
神と違って、のんびりできるから、たまにはいいかもww

休日なので

ちょっと、クエを消化しようかな?と思い
クエを調べると、たくさんあるねぇww
少しは60代に回してくれればいいのにww

その中から
空ペット持ってないんで、肉弾戦の1コマw

2009-04-05 14-51-18

痛い痛い痛いいたぁいいいぃぃいい><

持ってる薬をフル活用して、なんとか倒せたよ;;
誰か、アミーください><(ぇ

その後は、とものサブ精霊さんの手伝いにw
てか、メインも精霊さんなのに、好きなんだねぇw

2009-04-05 17-20-48

最初は、なおにゃで手伝ってたんだけど
遠距離攻撃できるのと、移動速度が速いあきゅに変更w
最近は、あきゅのほうが使いやすいしw(ぁ

手伝いが終わる頃に、椎名からササがきたので
手伝いを放置しは、神仲へw(ぁ
フレのサブさんも居て、なかなか楽しかったよb

2009-04-05 18-51-30

夜は、お手伝いの続きw
精霊さんには、とても辛い物理モブを狩ったよw
弱いものイジメ・・・??

2009-04-05 21-56-58

そして、強いものイジメもして、終了しました~ww
前にしたときは、レオちゃんにぬっ殺されたんだけど
やっと倒せるようになって嬉しいなww

1.5倍で祖龍イベ&神仲ww

2周年記念で、1週間毎日1.5倍w
祖龍イベと、1.5倍が一緒になったのは、久しぶりだねw

今回は、あきゅで、2軍まで挑戦することにしたよw

2009-04-04 20-46-56

待ち時間は、手当たりしだい、まいちゃんで狩りw
おかげで、待ち時間も退屈しないし、ちゃんとLV上がるしいいよねb
そして、9時になって、イベも始まり、1軍、2軍とも無事に終わったんで
なおにゃにCC~w

2009-04-04 23-19-06

前衛してる人なら分かると思うんだけど
モブを殴るときに、距離を保とうとするんだよね
それも、わざわざ、前に回り込んで攻撃しようとするから
このSSのように、前に石があると、距離がとれない状態になり
何の攻撃すらしなくなる・・・
これって、いわゆる当り判定みたいなのがあって、その影響なんかな?

そして、5軍ちょっとで終了しましたw
今回は、さすがに1.5倍だけあって、70万儲けたよb


その後は、神仲へw
メンバが集まらないし、戦士さんも見つからないww
すると、あしゅが、サブに戦士が居るらしいので
その戦士さんで、参加することにww

しかし、ほぼ放置してあったらしく、スキルも覚えてない状態ww
それで、急いでスキルを覚えてもらって、いざ出発ww

魔道さんがいないから、ちょっと火力不足だけど
なんとか1軍ボスまできたよw

2009-04-05 02-25-16

シャンロンが現れるまで5分って文字が流れ
間に合うのか??と、不安になったけど、みんな全力火力で殴った結果
無事に倒すことができたw

2009-04-05 02-40-44

2009-04-05 02-55-37

ちょっと、前衛さんに混ざって攻撃ww
なおにゃの時は、こんなだったなぁ・・・w

2009-04-05 02-58-56

その後、3軍も終了し、4軍が始まったw
しばらくすると、タゲがぶれて、一人、万界に><
その後、態勢が崩れてどうしようもなくなったので、ここで終了したよw
前回、今回と、変則PTだったけど、
4軍までなら、なんとかなるもんだねb

また、変則PTでいってみるのも、いいかもw

完美2周年おめでと~ww

タイトルと、本文は、一切関係ないんだけどねww

今日は、まず、よんさまのクラスクエのお手伝いからw
相手はロウゴーストw
以前に自分のクエで、範囲狩りしてたから
時間もそんなにかかんないどろうと思いつつ開始w

案外一人で狩ると、痛い事が判明ww
途中で、よんさまが離席したんで、戻るのを待って再開w
あとは、よんさまにヒールもらいつつ、範囲狩りだww

2009-04-03 20-51-04

あぁw
よんさまが写ってないwww
こりゃ、また言われるな・・・;;

範囲狩りも順調だし、楽しいww
そして、お手伝いは、無事終了しましたb


その後は、1.5倍だし、神へ行くことにw
PT入ってびっくりw妖精さんが2人??
今回は、お遊びPTということで
サブで初めての神仲に乗り込むみたいw

妖精さんも、戦士さんも、初めてってことで
リダもおれがすることにしたよw
流れを説明して、いざ開始ww

モフさんが、モブを釣れてきて、戦士さんがシャウトww
あ、タイミングがw
と思った瞬間に、魔道さんと、精霊さんが昇天ww
思わず、わろたww(ぇ
でも、2派からは、タイミングもバッチリで
もう、だいじぶだねbb
その後、妖精2人で掘りをして、支援をもらい
順調に進んだよw

2009-04-03 22-41-17

Wポイズンショットの図ww
妖精2人のメリットは、掘りを2人でするから、早く終わるのと
目玉を、一人が殴っとけば、もう一人はペットで攻撃できるんだねw

2009-04-03 23-16-17

こうして、いつものように4軍で終了ww
経験値も95.2%になったよw
しかし、神に行き出すと、LV上がるの早いよねww

60代の時の苦しみは、なんだったんだろう・・・・><

なんだか

ここんとこ、神仲行ってるから、久々の祖龍襲来イベのような感覚w

今回は、4人PTで参加したよw

1軍は、当然あきゅw
開始時間前から、場所取りで待機して
その間、LV27のペット(ネコ)で、狩りをしてたら、ペットLVが上がったw
今度からは、こうやって経験値かせごうww

てことで、本番開始ww

2009-04-02 21-24-59

し~ちゃんは、足が速いから、あっという間に追いつくねw
なおにゃよりも動くから、モブも次々に攻撃できて、結構使いやすいww

1軍から2軍になった時に、なおにゃに交代w
後は、2軍、3軍と進んでいくうちにだんだんとカオスにw

2009-04-02 22-37-47

この頃になると、いつものように周りのPTさんがいなくなって
モブ全員と遊ぶことにww

2009-04-02 22-50-21

でも、最近は、この大リンクに大カオスが楽しいw(ぇ
そして、4軍の途中で終了w

これからしばらくは、祖龍イベと神仲ばかりになりそうだね~ww

最近は・・・

なんだか、祖龍襲来イベと、神仲の話ばっかだねぇ・・・
でも、日記なんだから、それでもいっかww(ぇ

今日も、なおにゃでINしたら
昨日と同じフレから、神仲へのお誘いがww
誘ってもらえるだけ、ありがたいよねw

とりあえず、フレが装備作ったら、黄昏70靴が借りれるので
それを貰ってから、PTに参加w
アンバー7ctが、3個も入ってるから、すごくいいよねw
トラバフ込みで、HPが5058と、やっと5000を越えたよww
ちなみに、MPは5050だったりしてww

メンバもすぐ揃ったんで、早速開始ww

2009-04-01 21-38-16

なんでいきなりフェネやねんww
なんて、突っ込みはしないでねbb

2009-04-01 21-54-19

今回で4回目(失敗入れたらもっとだけどw)の神仲なんだけど
やっぱり、LV80↑の前衛さんがいると、壊滅も早いねww
ボスが終わる頃に、シャンロンが~って出るくらいだから
もう、余裕で楽しめるねbb

2009-04-01 22-04-13

そこから先も順調に進んだよw
椎名のシャウトのタイミングも、上手くなったよねぇw(ぁ

2009-04-01 22-12-33

そして、最後は太鼓ちゃんww
眠らされながらも、がんばったよw
こうして、無事終了ww

外に出る時に、
勇者よ、守ってください><
と、かわいくお願いをする、ティアマトのSSも撮ってみたよw

2009-04-01 22-13-59

いや、むしろ、守ってほしいくらい、こわいんですが???ww

神は、楽しいんだけど、ペットのLVが上がらないんだよね・・・
このまま進むと、また大変なことに・・・
神に行かない日は、クエを消化しつつ、ペットのLV上げるかなww

一日一神?

なおにゃでINした途端に
フレから、神仲いくぞ~ってササが来たので、行ってきたよw

今回で3回目の神だけど、昨日は失敗したから
今日は、ちゃんと4軍まで行きたいなww

メンバは、元同じGの、黒ちゃとかいちゃん
そしてリフちゃんと、またまた同窓会なメンバww

メンバも、すぐ揃ったんで、早速開始ww

2009-03-31 22-35-02

しかし、ほんとに神は楽しいww
なおにゃの時は、いろいろ嫌な思いをしたりして
70代は、ほとんど行かなかったからねぇ・・・

2009-03-31 22-48-27

いつものように、掘りをしてると
メンバが次々に死んでいくwww
そのうち、一人は万界に><
掘りを中断して、外に出たんだけど
回線落ちしたメンバが居て、仕切り直すことにw

気を取り直して、もっかいチャレンジb

2009-03-31 23-00-33

しかし、また万界に飛ばされてしまったメンバがww
70代前半PTだから、しょうがないよね;;
それで、入り直したんだけど、すぐにシャンロンが・・・・><

これで終わったらおもろないって事で
3度目の挑戦をすることになったんだけど
昨日と同じように、また入れない><

待つこと30分ぐらいかな
やっと入れたんで、今度こそがんばろうww

2009-03-31 23-14-06

今度は順調に進んでるww

2009-03-31 23-18-16

そして、4軍も、無事クリアww
この時にLVも上がったよww
そのまま、5軍に突入ww

2009-03-31 23-22-12

しかし、5軍始まってちょっとしたら
また万界へご招待されたメンバが出たんで
そこで終わりにしたよw

今日は、1.5倍だったから、コインも30万くらい貰ったww

これからは、「一日一神」でがんばろうっとbb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR