なおにゃの完美日記 2009年05月

ちょっと遅くなったけど・・・

新しいファッションでたね~w
マイアシリーズと、ストリングシリーズw
で、ファション大好きなバルが購入していたので、早速試着してみたw

2009-05-31.jpg

これは・・・・・
似合ってるとは思うけど
かなりえろぃ・・?
でも、ちょっと気に入ってたりしてww(ぁ

黙々とクエ消化w

未完了クエを確認して、出てきた古代都市周辺のクエ
かなりやってなかったぽいww
破れたセーラー服や海キノコ、その他もろもろ・・・

とりあえず、ともが手伝ってくれるというので、ブラゴニ退治にw
そういえば、この海域には、あのお方がいらっしゃるハズ・・・
なんて、思ってたら、後ろを優雅に、泳いでいらっしゃいましたw

2009-05-29 12-19-26

間違っても、近づかないようにしなくちゃね・・;;

その後も、クエを消化していったんだけど
対象のクエモブが、2つの小さな島にいるんだけど
どっちの島にもBOTがwww
当然、クエ消化どころの話じゃない・・・
というか、BOTを見ない日なんて、一回もないよね・・・
仕方がないので、すぐそばの王蛇島のクエを消化することにw

2009-05-29 13-11-31

ここも、なおにゃの時は随分苦労したなぁ
順調にクエも消化できて、50%ちょっと上がりましたww
やっぱ、LV50代中盤のクエだから、なかなか上がらないね・・><

今回の祖龍襲来イベは

前回参加した、祖龍北の斜面ですることにしたんだけど
いつもは場所取りで、早くから埋まってしまうレーンに
誰も居なかったので、そっちに移動して始めたよw

メンバは、銀ちゃんに、とも、そしてあきゅの3人w
1軍から、全モブが流れてくるし
隣のレーンも一人しかいなくて、あふれたモブが
こっちに流れてくるし
いきなり、アイテム拾う時間も無いほどの忙しさww

2009-05-28 21-22-37

殴っても殴っても、次から次へとやってくるww
ついでに、今回は、いつもよりドロップが多い感じだしb
1軍の伝令貰いに行った段階で、既にコインが25万超えてるしw
その後、銀ちゃんと、ともはCCして続行w

2009-05-28 21-52-48

そして、いつものように、カオス展開にww
今回、わかったことは、あきゅにはペットが居るというのもあって
10LV以上上のともよりも攻撃力があることが判明w
ついでに、直接殴られたときのダメも、あきゅのほうが少ないww
妖精は、根本的にタフなのかな・・・ww

その後3軍の切り替えのとき
精霊さん二人が、耐えられずに昇天><
丁度そのときは、アイテム売りに行ってたから
あきゅは、死なずに済んだんだけどねww
そして、場所を斜面に移動したんだけど
先客も居るし、モブもかぶってしまうので、そこで終了しましたw
でも、今回はコイン73万も貰って、うれしかったwww


伝令を報告したおかげで
菜緒美が、ついにLV60にww
そして、黄昏装備~~bb
記念SSもばっちりb

2009-05-28 23-18-01

しかし、喜んでばかりはいられない・・・
クエは何十個も残ってるとはいえ
経験値は、あんまり期待できないし
なんといっても、あのLV60代・・・・
少しずつでも、がんばっていかなきゃねbb

神仲×2

昨日、今日と神仲に行ったんだけど
フレがINしてなかったり、放置だったりするので
メンバ集めにRを利用したんだけど
時間的にちょうどいいのか
R作って10分もしないうちに、メンバ揃ったw

今回も、前衛さんが高LVだから安心w

2009-05-27 21-05-21

さすがに、壊滅も早いww
サクサクと進んで4軍終了w
で、あまりにも安定してるPTなので、5軍もしようという話になり
そのまま5軍へww
何の問題もなく、5軍も終了したw
このPTなら、クリアも余裕でいけるだろなww

その15分後・・・

本日2回目b

2009-05-27 23-19-08

フレが3人と、野良さん2人のPTだったんだけど
これまた安定してるPTww
るかも、久しぶりの精霊で参加してたよw

この2回目の神が終わって、LV82になりましたw
コインも総額で、約45万b
神は止められないねbb

今回のアプデで

いろいろ便利になったね~w
クエ欄から、NPCやモブにオートランが使えるようになったり
クエ自体の管理もしやすくなって、いい感じだw
古い山荘あたりの、クエも終わったとこで
今、何のクエが貰えるのか、確認してみたら・・・

2009-05-26 22-52-47

めちゃめちゃ残ってるしwww
てか、終わってたと思ってた、古代都市周辺や
見張り台のクエも残ってるし、深海の巨乳巨龍までww
その数、30個以上・・・><
こりゃ漁村あたりから、再開しなきゃだめかな・・・

数日ぶりの~

神仲に行ってきたww
いつものように4軍止めだから、気も楽だよねw

2009-05-25 22-53-46

銀ちゃんも、上手くなってるし
他のメンバも、慣れてるから、サクサク進んだw

2009-05-25 23-16-34

カメラを引けるようになったから
ボスの目の前に居ても、全身が見られるようになっていいねw

そして、4軍まで、無事に終わったよb

しかし、こんなに順調に終わってしまうと
今度はクリアしたくなるよねww
銀ちゃんが80越えたら、今度はクリア目指そうねw

物理オンパレード><

クエは順調に進んでるんだけど
このあたりは、物理モブばっかり><
特に、遠距離物理なんか、どうしようもないよね;;

2009-05-24 20-28-48

マッドリオンは、近接物理だから、飛ばせばノーダメでいけるねw
MPの消費はすごいけどww

こうして、龍戦地と、見張り台地域のクエは終了(たぶん)
記念撮影もしたよw

2009-05-24 20-47-22

そういえば、あきゅの時にも、記念撮影したな・・・
アクティブじゃないモブって素敵ww

その後、舞台は古い山荘へw
古い山荘といえば、羽衣b
手伝ってもらうと、ドロップしないヤツですねww
15個と数は少ないとはいえ、ドロップ率悪い上に、相手は物理
痛いことには、変わりないよねぇ・・・
ここには、遠距離物理の、ミノスナイパも居るし・・・

2009-05-24 21-38-48

なので、とりあえずデモワゼルからする事にしたよw(ぁ
なおにゃの時は、コイツに何回逝かされたことか・・・
今回も、敵討ちができてよかったww

お知らせ
クリップで、古い山荘を訪れたあなたw
きっと、物理モブと戯れる魔道が居るので、バフあげてやってくださいw
無言でPTを送り付けて、モブ討伐手伝ってやっても喜びますw(ぁ

ボス戦w

後回しになってたボスを消化したよw
残ってるボスは、RD,ブルサンキング、そしてティグレットw

まずは、RD~w
範囲物理なので、見学しときましたww

その次は、ブルサン~w
しかし、見まわしても、ブルサンいないww
ぐるっと大きな岩をまわったら、裏側で既にレクさんが、戦ってたw
雑魚を肉釣りする予定が、雑魚もボスも釣ったらしいww
難なく終わり、最後はティグレットへw

先客が居たので、ちょっと待って
それから突撃w(レクさんがw)
そして、一回も使った事のないスキルを使ってみたw

2009-05-23 15-16-321

まるで神仲みたいw(ドコガ
あぁ、早く神に行きたいよぅ><
ボスのお手伝いありがとでしたw

神仲w

またまた、神仲に行ってきましたw
INしてすぐに、メンバ集めをしたから、早い時間に揃ったよw

2009-05-22 21-40-32

う~ん
いつも順調だから、これって言う話がないなぁ・・・;;
問題なく、終了しましたw(ぁ

その後
銀ちゃんのフレが、神仲デビューするってことなので
行ってきましたw
しかし、いざメンバ集めを始めるとフレさん寝落ちしてしまったらしく
おれのフレに声をかけて、やっと6人揃ったw

2009-05-23 01-42-27

エナちゃんは、神仲初心者さんだったので
支援の受け方とかを説明して始めたんだけど
普通に進めることができてたから、安心したww

2009-05-23 01-46-23

今回も、無事に4軍終了~w
これからも、バリバリ神仲に通うよb

最近は・・・

カオスが楽しいw(ぇ
いや、祖龍襲来に限ってなんだけどねw

今回も、襲来に参加しましたw
いつものメンバだから、安心できるし、楽しいよねb

2009-05-21 21-07-27

しかし、イベが始まっても、ともが戻ってこないww
キャラは、頭上を飛んで待機してるのにww
しょうがないので、1軍は精霊さん無しで進んだw
でも1撃で倒せるから、楽チン♪
なおにゃの場合は、スキル発動や、クール時間が長くて
モブが沸いても、捕まえられなかったりしたんだけど
あきゅの場合、ペットも居るし、いい具合に捕まえられるww

2軍になって、ちょっとしたら
ともが活動始めたので、PT組んで再開b

2009-05-21 21-47-46

ちょっとすると、カオスが始まったww
通り抜ければいいのに、わざわざ立ち止まって殴ってこなくてもww
でも、そんなに痛くないのは、やっぱ強くなった証拠なんかな?w

2009-05-21 21-59-35

そうこうしてるうちに、かなりの数がリンクして、オルカが昇天><
ゴレ呼び出してなんとか進められたw

3軍になって、なおにゃに交代したんだけど、カオス続行ww
次の切り替えで終了しましたw

今回、オルカのLVが2つも上がったww
ついに、ゴレのLVを抜いてしまったよww
でも、ペットも育つし、祖龍襲来は、参加しないといけないねw

後、軍切り替えの大襲来のとき
あきゅが、物理モブに囲まれて、カオスになっても
サッっと来て、タゲをとってくれるレクさんに、感謝してますww
これからも、助けてねbb

物理モブなんて・・・><

たんまりあるクエを消化するために、龍戦地へw
バルバファイタやラルゴアーチャなど
物理モブがわんさかで、わくわくするね・・・;;

とりあえず、ラルゴアーチャを始めたんだけど
これがまた、痛い痛い><
女の子に、岩を投げるなんて、なんてヤツだwww
それでも、なんとか頑張ってたら
るかが、手伝おうか?と言ってくれたんだけど
祖龍から、わざわざ来てもらうのは、申し訳ないから
だいじぶ~って言ったんだけど、結局来てくれて
手伝ってくれることにw

2009-05-20 22-12-38

手伝ってもらうと、やっぱ早いww
おれが攻撃始めたら、そのモブを攻撃してくれるし
リンクしたら助けてくれるから、ホントに助かったw

2009-05-20 22-33-14

こうして、数個のクエが終了w
手伝ってもらったから、早く終わってよかったb

次からは、暇なときは拉致するしかないなw(ぁ

ちょっと波乱だった神仲w

今日も神仲に行くために、メンバを集め
無事揃ったので、行ってきたよw

1軍のボスをティアに貼り付け
いつものように、掘りと、灯籠を倒してたら
サークルを張った魔道さんにタゲが飛び、万界に><
一旦、外に出ると、支援なくなるから
コイン目的で再び入って、ボスを倒し、仕切り直すことにw

2回目は、順調b

2009-05-19 23-17-27

雑魚もサクサク倒して余裕だね~
しかし、途中で、モブを釣って戻ってきた銀ちゃんが
急に止まったまま動かなくなり逝ってしまった><
その後、タゲが転々とし、こりゃまずいかな?と思ったけど
銀ちゃんが、すぐ戻って来て、タゲを取り、なんとか立ち直ったww
後で聞くと、連れてきたら、準備が整ってなかったので
今連れてくとまずいと思って、立ち止まってたらしい
なんてやさしいんだw と思ったけど
みんな経験者なんだし、連れてきても、なんとかなるよbb
ありがとねw

2009-05-19 23-23-15

こうして、4軍も終了しましたw
1.5倍だったので、貰ったコインも40万b
やっぱ、神仲はおいしいよねw
早く、菜緒美のLVも上げなくちゃww

今日も日課(?)の神仲へw

今日も、神仲に行ってきたよw
野良PTで、フレになった弓さんを誘い
エルちゃん、銀ちゃんに、みっちゃんを誘い出発b

銀ちゃんとは、数回一緒に行ってなかったんだけど
いつのまにやら、モブ釣りも、スキルカットも上手くなってるbb

2009-05-18 21-50-47

自ら苦手だと言ってたフェネも、ちゃんとカットできてたしねbb
死人も出ることなく、順調に進んだw

2009-05-18 22-05-04

こうして、4軍で終了~
この調子なら、70代後半になれば、クリア行けるねb

クエがぁあぁぁぁ

とりあえず、漁村周辺のクエを消化w
マリノスボーンとか、スカイディノとか
その他もろもろ・・・・
なおにゃの時は、逝くこともあった魔法モブ達
恨みを晴らして、すっきりw(ぁ

2009-05-17 13-43-55

漁村あたりのクエも落ち着いたので
いよいよ、地獄の龍戦地へ・・・
ここは、ほとんどが物理モブばっかだから
法衣職には、地獄の場所・・・

タコンダルや、スーリーが呼んでるので
会いに行って、貰ったクエは10個以上><
さすが、放置してただけあるねwww

2009-05-17 17-08-22

ブルサンやRD、ティグレットに51Dと、てんこ盛りww
とりあえず、雑魚してたんだけど
ミノスアーチャは、かなり辛い;;
遠距離物理なんて、防ぎようが無いよね><
1匹倒して、諦めましたw
パンチラパンテラは、近接物理だったから、なんとかいけそうw
しばらくは、龍戦地で頑張らねばww

お知らせ
クリップの途中で、龍戦地あたりで、物理モブに苦しんでいる、魔道さんを見かけた精霊さん、バフをかけてあげて下さい。
クリップの途中で、龍戦地あたりで、物理モブに苦しんでいる、魔道さんを見かけたモフさん、戦士さん、弓さん、妖精さん、クエを手伝ってあげて下さい。
多分、泣いてよろこびますw(ぁ

魔道 菜緒美ついに稼働開始w

神仲仕様の魔道にしようと
菜緒美を育てることにしたよw

石だけで上げて、クエも全部放置してたもんだから
LV57なのに30代のクエ残ってたりww
でも、もうすぐやってくる
魔の60代もあるから、一個ずつ消化していくことにb

2009-05-16 17-56-33

対象モブのLVが低いから、簡単に倒せるねww
クエも、たんまりあるし、これから、がんばるよbb

とも、ついに神仲デビューww

苦しいLV60代を、善悪を黙々として乗り切り
やっと、LV70になったともと、神仲に行ってきたよw

メンバは、元風見で集まる予定だったんだけど
モフさんが都合が悪く、椎名に声をかけてもらって出発w

2009-05-15 20-36-20

椎名が水着を着てるので、おれも、負けずと水着にb
普段は、水着着ないから、貴重なSSかも・・・ww

ともは、メインも精霊さんで、神仲クリアの経験もあるから
心配する事はないねw
でも、「そういえば、青張るんだっけ?」って言われたときには
どうしようかと思ったよ;;

2009-05-15 20-56-23

順調に進んでるね~w
2軍に入っても、モフさんのLVが高いから、安定してるw
フェネの範囲も、モフさんが、ばっちりカットしてくれるから、安心bb

2009-05-15 21-09-43

3軍も問題なく進行~b
そして、カラウのバフリセットにも負けずにがんばったww

2009-05-15 21-24-48

4軍も進んで、最後の太鼓ちゃんww

2009-05-15 21-39-118

問題ないねww
4軍まで、無事終了し、とものデビューは終わったww
これからは、どんどん拉致して、神行かなきゃねww


その1時間後・・・・


2009-05-15 23-21-26

また籠ってたりしてwww
銀ちゃんに、ふれぃ、そして、ズァちゃんを拉致して、行ってきたよb
今回、銀ちゃんは、黄昏70装備つけて、石もばっちり入ってるから
危なくなることもなく、順調に進行ww

2009-05-15 21-39-118

こうして、今回は、銀ちゃん死なずに終了w
これからの神仲が楽しみだb

祖龍襲来でカオス体験w

といっても、いつも最後には
カオスになるんだけどねww

メンバいつもの顔触れだったんだけど
おれは、あきゅで参加w
ぶっちゃけ、なおにゃより素早く動けるし
1軍や2軍なら、狩るスピードも速いから、使いやすいw
ただ、問題なのは、切り替えのとき・・・
でも、今回はレクさんが、法衣職3人のモブを
素早く集めて、倒してくれたんで、助かったw
レクさん、ありがとう><b

今回も、レーンにおれらだけなんて、カオス前提だよねw
そして、案の定カオスにww

2009-05-14 21-49-01

実は、このカオスが始まる前に
またまた睡魔に教われ、PTを抜けたともwww
なかなかスリルだったのに、残念だったね~ww

2009-05-14 21-54-37

倒しても倒しても、次々にやってくる馬ちゃんw
ドロップアイテムを拾うヒマなんてありませんww

そうこうしてるうちに3軍開始w
さすがに、痛い><
4~5匹にリンクすると、一気にHP減るよねw
そして、逝ってしまったおれ><

2009-05-14 22-16-41

るかが、青張ってくれたけど、そろそろ限界なので
アイテム拾って退散することにww
レクさんと、おれは空に逃げ、青を解いて逃げるときに
るかが逝ってしまった;;
ちょうど、その頃、ともが起きたらしく、PTに入れて
リザをもらう事になったんだけど
PCが重たかったみたいで、るかの近くまできて
集中砲火を浴びて昇天・・・><
そして、なんとか、るか復活ww

レーン全てのモブと、隣のレーンのリンクしたモブを倒したんで
3軍途中だったけど、約45万儲けましたb

また参加するぞww

銀ちゃん、ついにデビューw

LV70になった銀ちゃんと、神仲に行ってきたよw
といっても、今回が2回目らしいんだけど
ちゃんと、一から教わって挑戦するので
今回が、正式デビューかな?w

モフさんの動きを教えてもらうために
今回は、モフさん2人というPTww

モブを集めるのも、2人で行き
どのスキルを使えばいいのかとかを、教えてもらい
いよいよ1人で挑戦ww
その時は、おれは掘りに行ってたから、見てないんだけど
PTチャで、ナイスって言ってたから
上手くいったんだってわかったよw

2009-05-13 22-29-48

それでも、LV70だから、集めてるときに逝っちゃう事もあったけど
すごく、がんばってたww

フェネのカットも、ほとんどできてるし
後は慣れだから、すぐに上達できるだろねw

710202ea.jpg

4軍も、無事終了し、銀ちゃんのデビュー戦は、終わったよw
次からは、全職で行ってみようねbb

神仲いけるところまでw

フレの精霊さんに誘われ、行ってきたよww
いけるところまでってなると
クリアも有り得るから、当然マラソンは必須w
メンバもすぐ集まったんで、出発だww

1軍2派からマラソン開始して
ボスまでに4周回って終了w
2軍に入って、雑魚を倒し
モフさんと、精霊さんが、フェネを殴ってる間は、みんなで掘りw
後少し残ったところで、残り5分になったので
2/3削れたフェネを、みんなで殴ったよw

2009-05-12 22-59-50

3軍始まって、残ってた宝箱を掘りに行き
後はみんなと協力して進んだw

そして、いつもカオスになる5軍w

2009-05-12 23-43-23

支援があるおかげで、楽に進み、6軍へ突入b
雑魚も順調に倒し、時間にも余裕ができるぐらいだったので

2009-05-12 23-51-05

前衛さんと一緒に、殴ってみたw(ぁ
そうしてるうちに、敵の攻撃も激しくなり
モフさんが、耐えきれなくて昇天><
その後、魔道さんも昇天・・・;;
とりあえず、ボスだけでもとがんばったんだけど
戦士さんも、精霊さんも昇天し、万界に飛ばされた人も・・・
そうこうしてるうちに、ティアは殴られまくって逝ってしまったので
そこで終了しました><
みんな高レベだったのに、ダメになるなんて
神仲ってとこは、何が起こるかわからないねww

また、クリア目指してがんばるよbb

69D再び

レクさんの、フレの69Dに行ってきましたw
ついでに、銀ちゃんの69Dクエと
ともの首狩ライダーの首も一緒にw
ともが、サブで参加となると、回復に不安があるので
いつも、突然拉致してくれるイヴちゃを
今回は突然拉致することにw

雑魚と、ビュートデモン討伐目的なので、パサパサは無しw
69D自体も、昨日行ったばかりなんで、落ち着いて進み
キーモブ3回目の雑魚に、リンクもすることなく進んで
ビュートデモンに到着b

2009-05-11 21-36-57

周りの雑魚を倒したら、後は殴るのみww
そして、モフさん二人の雄姿を見て、萌える とも・・・
一応、精霊さんなんだから、回復はしてね?w


69Dの鉄をご馳走になったりしたおかげで
ついにLV80になりました><b
早速、ドルドラクラウンや、黄昏80法衣、そして法剣を装備b
70になった時に、プレゼントして貰った
くまちゃんも卵からかえして、記念撮影w

2009-05-12 01-10-21

後ろから、忍び寄る影が・・・
この直後、リンクしたのは言うまでもありません><

求む><
アンバー、もしくはルビーの7ctを探してますw
どなたか、余っていませんか??

69Dで、雑魚&パサパサ消化w

LV70で貰える、パサカウ・パサホースのクエ
雑魚が終わらずに、放置してたんだけど
やっと、行ってきましたw

雑魚があるんで、当然酒無しb
最初は、特攻しながら進み、途中からは釣りしたんだけど
釣りに行ったペットと、一緒に走ってモブ殴ったら
釣りする意味ないじゃんww
ねぇ、レクさんw(ぁ

雑魚も無事に終わり、おれと、ディドさんは
鉄貰いに、一旦外へw
その間、酒を使ってもらい、進むことにw

最初のキーモブの3匹目は
雑魚と一緒に歩いてるから、キーモブだけ釣って
レクさんが横に避けるように移動してくれたんだけど
青を張ってくれた精霊さんの位置が、雑魚の射程内だったので
一気にカオスにww

2009-05-10 22-21-56

でも、みんな落ち着いて対処したんで
無事にやり過ごす事ができたw
レクさんの立ち位置で、青張ったらだいじぶだよw
ねぇ、るかw(ぁ

こうして、パサパサまで到着b
まずはパサカウからw

2009-05-10 22-49-18

青も張ってもらってるから、余裕で倒せたb
でも、ドロップは、コインのみ・・・・><
どこが1.5倍やねんwww

気を取り直して、パサホースw

2009-05-10 22-54-12

こいつは痛い><
でっかい剣で、真っ二つにされた図(レクさんがw
強烈な範囲攻撃で、ゴレは昇天するし、恐ろしい;;
それでも、順調に削ることができて、終了w
すると・・・

2009-05-10 22-57-33

最後にでました><b
セプトグラム~ww
チップ交換できる鋳具だから、高く売れないかな・・・
でも、鋳具が出たってのは、嬉しいよねww

無事に69Dのクエは終了しましたw
お手伝い、ありがとでしたb


PS
レクさん、ディドさん
この日記読んだら、是非コメント残してねbb
また、一緒にDに篭ろうねんww

今日の祖龍襲来イベは・・・

午後7時半から、場所とりしたにもかかわらず
いい場所が空いてない・・・;;
そこで、場所取りしたのが後ろに岩の塊がある場所><

2009-05-09 21-15-39

岩が邪魔で、モブを殴れなかったり
ドロップアイテムが、岩の中に入って拾えなかったり・・・
それでも、3軍途中までは、なんとかがんばったよw

次からは、もっと早くから、場所取りしなきゃいけないんかな><

精霊 奈緒巳

今日は、精霊奈緒巳について・・・

生まれたのは、去年の年末
案内人から貰うクエを消化し、そのまま樹下へ
その頃は、雪だるまが、多数出没していたので
奈緒巳も、狩ることにw
クエを消化することもなく、LV11まで上がったので
装備を貰うクエでもしようと思ったら、既にクエ消失・・・
LV11で貰えるクエを消化し、LV18になった頃
頻繁に死ぬようになるし、狩りも辛い・・・
精霊の先輩である、ともに、スキルとかも全部教えてもらいながら
ここまで来たのに、何故だろう・・・
理由もわからず、なんとなく装備を見てみたら・・・・
装備条件LV5とかの装備のままだった上に
ステ降りを、全くしてなかった><
70以上もポイント残ってるし、これじゃ、勝てるわけないよねw
樹下に戻って、装備とステ振りをして
同じモブに再チャレンジw
すると、難なく倒すことができたww

naomi.jpg

こうして、今はLV38までに成長したよw
クエも、スキルも、ちゃんと進めてるから
奈緒巳で、神仲にいきたいねw(いつだよw

祖龍襲来w

今日は、仕事で遅くなって
1軍の途中からの参加になりましたw

メンバは、るか、まゆたん、とも、そしておれb
これって、ハーレムじゃんbb
スキルコンボも、やり直したし、がんばるぞb

しかし、始まってちょっとして、ともが睡魔に教われ、PT離脱
前にも同じことが、あったような・・・

2009-05-07 22-02-26

その後は、3人で戦い
3軍切り替えの襲来が終わったとこで、終了しましたw

途中参加だったから、あんまり儲けはなかったけど
伝令の経験値は、ばっちり頂きましたb

次の時は、最初から参加できるように、仕事置いて帰るぞw(ぁ

またまた黄昏1-3ソロに挑戦b

今回は、SS無しで、おたのしみくださいb

ドルドラクラウンを、もう1個作っろうと思い
また、1-3ソロ行ってきましたb

精霊さんのバフが欲しくて、フレリストを見ると
ちょうどいい場所にフレが居たんで
バフをもらい、いざ出発b

今回は、一緒に逝きたいと名乗った狐狗狸ちゃんも参加w
雑魚は、オルカ(シータイガー)で釣ってゴレで叩くb
アルゲス戦は、狐狗狸ちゃんにヒール貰いながら殴ったw
途中からは、狐狗狸ちゃんのゴレも参戦w

アルゲスを倒した後、途中の雑魚を釣って、攻撃始めたら
二人とも坂から落ちてしまった!
すると、隣の通路の雑魚にリンクしてしまい
カオス展開www
幸いにも、死人はでなかったけど
リンクするのは、恐ろしい><

太鼓までの道程は、釣って殴って、釣って殴って
無事たどりついたよw

太鼓のほうも、問題なく終了w
約1時間で終了するから、楽だよねb

そして、ドロップはと言うと
さすがは、1.5倍だけあって
奉天の堅甲が1個と強靭な甲羅が1個ww

・・・・・

まぁ、全然出ないよりはマシなのかな・・・><

神仲クリアw

今日は、クリア前提で神仲行ってきましたw

あしゅに、メンバ集めてもらって、午後10時過ぎに出発w
しかし、Dの上限に達して入れない;;
そこで、ラッキーパーソンの武さんに代わってもらうと、すぐに入れたよb

最初の全職支援を貰おうと思ったら、バグで貰えない><
何度やってもダメなので、1軍は支援なしで始まったw
前衛さん2人が、LV85なので、問題もなく進行
2派が終わった所で、マラソン開始w
1軍ボスを始めるまでに、4周回ることもできて
全職支援以外は順調ww

2軍始って、雑魚狩りと、堀りに出発w
雑魚は、ルチナちゃんと協力して、これも順調w
ボスが出たときには、堀りがちょっと残った状態だったので
3軍始って、残りを掘りに行ったw
そして、4軍も終わり、問題の5軍が始まったw

2009-05-05 23-49-32

でも、支援をたんまり貰ってたので、これも問題なく進んで
久し振りにボスまで進んだw

2009-05-06 00-13-44

狐になって、ストンプを放ちながら攻撃w
ボスも倒して、次は6軍ww
この調子だと、クリアできそうww

2009-05-06 00-27-33

雑魚が、わさわさ残ってるなか、ボス登場w
タイガさんがタゲとりにいってる間、残った雑魚を狩り
ほとんど倒したらストンプw
今日はいい感じだw
ここまでくれば、9軍までは楽かな?w

2009-05-06 00-44-19

2009-05-06 01-05-18

そして、最後の9軍ww
9軍は、いきなりボス登場ww
いつものように、ストンプかけようと近づいたら、一瞬で昇天ww
あれ? と思いながら体力回復させ、もっかいストンプかけに行ったら
また昇天><
もしかして、範囲物理?と、そこで気が付いて聞いてみたら、やっぱりそうだったw
だから後衛さんが、離れたとこに居たのねww

2009-05-06 01-16-42

距離が遠くて、ボスが、よくわかんないけど
これ以上近づくと、逝ってしまうので・・・;;

2009-05-06 01-18-42

ボスの後ろの岩陰から攻撃ww
ゴレは、物理だから、ボスの場所まで出張してますww

そして、クリアできましたb
クリアは初めてだったので、すごく嬉しいw
経験値も、コインも、たんまり貰って、楽しかったw
みんな、ありがとう、そして、お疲れ様w

しかし、「守ってください!」と言った、ティアマトちゃん
守ってあげたのに、お礼も何も無いのねwww

ドルドラクラウンw

LVも78の50%を超え
そろそろ黄昏80代素材を集めなきゃいけなくなったんだけど
その前に、ドルドラクラウンを入手しなくてはw
オークで見ると、1.5Mww
素材で買うと、2Mを超えてしまう><
素材入手先が、1-3ソロってことなので、
1.5倍に期待しつつ、ソロ行ってきましたw

1回で、2個出る計算で、6個の万物を持っていざ黄昏Dへw

さすがに、1-3は1-1のときのようにやさしくないww

2009-05-04 15-40-28

結構、あぶない時もあったけど、なんとか倒し
1.5倍の恩恵で、奉天の堅甲が1個www
どこが、1.5なんだよwwww

まぁ、気を取り直して、次は太鼓ちゃんw

2009-05-04 16-20-44

ところが、ゴレの回復が間に合わず、昇天!!!
その瞬間、逃げた逃げたww
ソロだけあって、すぐタゲが外れたんで、再び挑戦w
でも、やっぱり、回復間に合わない><
そこで、ふと思い出したのが、出席で貰ってた攻撃の知恵袋w
それを使って、4回目の挑戦ww
無事に倒すことができ、強靭な甲羅を2個ゲットw

2周目w
途中で、バグに遭遇して、死にました><

3周目ww
今度は、最初から、攻撃の知恵袋を使い進んだんだけど
奉天の堅甲は、一個も出ない;;
黄昏ソロには1.5倍は関係ないのか???ww
でも、太鼓ちゃんが出してくれましたw
強靭な甲羅が4個w
奉天の堅甲は、露店で3万であったので、それを買って、材料が揃ったw
こうして、3ソケのドルドラクラウンを作ることができましたb

結構、いいお金になりそうだから、時間あったら、また籠るのもいいかもww

ボス討伐いってきたw

銀ちゃんの、ボス消化にいってきたよw

まずは、万象の奇夜w
最初からこいつとはww
なおにゃだと、即逝ってしまうんで
あきゅで行ってきたよw
ソロ初のともと、サブでINしてたよんさまを、強制的に拉致w
おれは、たぶん即死すると思われる極楽鳥で参戦w

2009-05-03 21-51-49

画質を落としてたから、奇夜がガタガタ><
もうちょい画質上げとけばよかった;;
案の定、ペットは3発くらって昇天w
よんさまからのヒールをもらいながら、なんとか倒したw(ともが倒した

その後は、なおにゃにCCして、アーマーレオw
まぁ、いつものように、無事終了w
その後は、魔眼に向かったんだけど
先客居たので、先にヘッジキングを倒して
魔眼の所に戻り、湧き待ちw
15分後、沸いたので、早速特攻ww

2009-05-03 23-10-34

順調に進んでたんだけど、途中で、ヒールが止まってしまい
リアルで、「よんさまヒール!!」と叫んだけど、声は届かず(アタリマエ
そのまま自己回復も間に合わずに昇天;;
タゲが、銀ちゃんに移って、まずいかな?と思ったんだけど
護符つけてたみたいで、なんとか死なずに済んで
リザ貰い、すぐに参戦して、なんとか倒したよb
後で聞くと、ヒールが来なくなったのは
よんさまが壁に引っ掛かり、ヒールが届かなくなったらしいww
でも、ちゃんと消化できたんで、よかったw

そして、祖龍に戻り、あきゅにCCして、巫霊を貰ったw

2009-05-03 23-54-57

この子も、ぼちぼち育てていかなきゃだね~w
ちなみに、装備してる法剣は、冒険者BOXで貰ったものだけど
装備条件がLV50という、今になっては弱くて使えないんだけど、
青く光るってのが新鮮で、移動中は装備してたりしますb
そういえば、おれと同じように、この法剣を装備していた
転生精霊さんが、奇夜する時に装備変えずにそのまま戦ってたらしいww
さすがは、よんさまだねb(ぁ

祖龍襲来イベに・・・

久し振りに6人PTで参加しましたw

1.5倍だし、6人いれば、5軍あたりまで残れて
たんまり儲けられるかな?w

2009-05-02 22-01-10

なんて思いつつ、やってたんだけど、
組み直したスキルコンボが、やっぱり上手く作動しない;;
それでも、なんとか4軍まで進んだんだけど
やっぱりカオス気味にww
死なないうちにやめようという話になり、そこで終了しましたw

儲けは、およそ60万w
6人PTだったから、こんなもんかなww

59D行ってきたよw

銀ちゃんの59D消化に行ってきましたw

ほんとは、あきゅで行くつもりだったけど
精霊さんのLVが低いので、なおにゃで出動w

まぁ、59D進むには、余裕のメンバだねb

2009-05-01 21-43-55

あ、ちなみに巫霊ちゃんは、装備してるだけです><
問題なのは、今回のアプデで
スキルコンボが全部消えてることかな・・・
かなり前にコンボ組んで、それをずっと使ってたんだけど
正直、どのスキルを組んでたのか覚えてないww
それで、スキルが発動してた順番で組み直してみたものの
やっぱり違うww
途中で、スキル止まるし、発動させようとしたらクール中だったり;;
もっかい、組み直さないとダメぽいねぇ・・・

2009-05-01 22-01-47

転生が3人もいたので、ボスを倒すのも早いw
こうして、無事に終わったよw

次の69Dは、あきゅも雑魚残ってるから、よろしくねb

巫霊もらったよw

完美のブログを書いてる人は
みんな同じネタを書いてるんかな?w

ついに、巫霊が実装されたねw
しかし、理解してるのは「支援してくれる」ってことだけで
それ以外は、まったくわかんないww

とりあえず、NPCに話しかけて、1匹貰ったんだけど
フレが4匹貰ったと聞いていたので、おれも残り3匹も貰ってみたw
スキル覚えさせたり、LV上げてったりしなきゃなんだけど
よくわからないので、戦士と言えば、力?という
単純な理由で初期値で力が15あった巫霊のLVを上げてみたw

2009-05-01 07-28-30

一気にLV90までSPだけで上げてみたら
1000万ぐらい消費した><
まぁ、SPも腐ってたから、いいんだけどねww
しかし、何も調べてないから、ステ振りは、まだしてませんw

あきゅにも、LV上げたのを、渡そうかと思ってるんだけど
やっぱり、本体以上のLVにしてしまうと、使えないのかな??
まぁ、せっかくだから、よく調べて、活用していきたいと思ってますb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR