なおにゃの完美日記 2009年06月

ボスのお手伝いw

るぅいにボスクエが出てるというので、お手伝い行ってきましたw

最初はブラウルキングw

2009-06-29 21-02-32

なおにゃの自己回復では、間に合わないかもなので、あきゅ出動w
しかし、後少しってとこで、キュアが途切れてゴレ昇天><
そうなると、当然タゲがそのまま本体に移って大変だったけど
なんとか倒すことができたよw

次はシャドウダーク
ここからは、なおにゃで、お手伝いw

2009-06-29 21-22-04

久々のなおにゃだ~w(ぁ
しばらくまともに動かしてなかったけど
やっぱメインだけあって、慣れてるのは、こっちかなぁ・・・

この後に、シンハもしたんだけどSS撮ってなかったwww
また何かあったら、呼んでねw


そういえば・・・
キャラメイクコンテストの投票がはじまったね~
てか、なんであきゅが選ばれてないのさww(ぇ
運営の人達も、見る目がないねぇww(自分勝手

残念です・・・・・orz

神仲2連続b

INした途端に、飛んできたPT
送り主は、元Gメンだった人だったんで、PTに参加してみると
4軍に行こうよいう話だったので、行ってきたw
前回、クリアした時のメンバも居たから、楽に進めそうw

2009-06-28 21-14-45

まったりとPTチャも流れ、さくっと終了しましたw(ぁ

その後、祖龍に戻り、雑用をしてると、フレからササがww
今度は、クリアのお誘いだったので、行ってきたよww

クリア目的だけあって、PTの平均LVも高いw
マラソンもさくさく進めて、順調に進んだw

2009-06-28 23-36-36

途中、前衛さんが危ない場面もあったけど
なんとか、持ちこたえてたね~

2009-06-28 23-52-02

今回は、途中で寝てしまうって事もなかったよw(ぁ
しかし、全行程3時間ってのは長いよね><

2009-06-29 00-04-48

2009-06-29 00-28-11

こうして、無事にクリアできましたww
今回、2回分の神で、上がった経験値はたった30%・・・><
まぁ、普通にクエして、この経験値貰うのは、大変だから
いいほうなのかな・・・
コインは、1.5倍だったので、1.2M儲けましたww

29D鉄2枚b

29Dの鉄がやっともらえたので、祖龍襲来イベ後に行ってきたよw
フレと、おれのと2枚あったので、2周することにb

るかが精霊さんで来てくれたので、安心できるねw
1周目は、フレの鉄消化w
妖精さんだから、蒼き衣も釣りして引っ張り出して
みんなで殴ったwww
タゲは、るかが取ってたし、HPがみるみる減って
ドキドキしてたけど、本人は全然平気ぽかったから安心したw

その後、2周目開始w
難なく蒼き衣まで辿りついて
さっきと同じように、釣りで引っ張り出して、フルボッコbb

2009-06-28 00-34-37

るかと、ミスラちゃんが手伝ってくれたから、楽に終わったよw
ほんとに、ありがとうbb

久しぶりの神仲w

フレに誘われて、神仲に行ってきたよw
久し振りだし、4軍ならいいかぁ~と思い、PTに参加w
しかし、実はクリア行く予定だと聞いてびっくりww

始まってから感じたのは、とにかく雑魚が終わるのが早いw
それも、全く問題もなくすすむから、クリアもいけそうw
1軍から5軍まで、さくさくと進み、問題の6軍
2派いっぺんに襲ってくるから、ここさえ乗り切れば最後までいけるねw
というか、心配する事もなく、すんなり終了bb

そして8軍まで来て、これまた久しぶりのケシュメトw

2009-06-27 01-01-48

実は、この頃になると、ほとんど寝てしまってたので
どうやって終わったかよく覚えてなかったりしてw(ぁ

最後はダズユw

2009-06-27 01-13-08

相変わらずエロい格好ww(ぇ
最後も無事に終わって、楽しかったw
貰ったコインは、約40万、経験値は20%ちょっと上がったよw
またクリアいきたいねww

有言実行b

今日は、仕事で帰りが遅くなり、祖龍襲来に参加できなかった;;
しかし、セーラー服は買ったb
悩んだのは、何色にするかって事なんだけど
結局、麦色にしてみたよww

1111.jpg

時間的に夜になってしまったから、色があんまり出てないけど
金色っぽい感じかなww

2222.jpg

全身のSSも載せてみたw
ホントに、セーラー服だねぇw
しかし、スカート短かすぎじゃね?w
SSを撮ってる頃、北の十字路では、コスプレ大会も開かれてたし
祖龍は、学生とヒーロー・ヒロインでいっぱいだったよw

追記w
昼間バージョンも撮ってみたよww

3333.jpg

麦色は、いい感じだね~ww

久々のクリップw

今日は、時間が空いたので、クリップ回ったよw

その途中での光景・・・

2009-06-24 22-53-15

モフさんに、囲まれてる図・・・
じゃなく、手前のモフさん、埋まってますwww
かなり、息苦しいだろなって思うんですが?w
でも、漁村にテレポで飛ぶと、時々こうなるよねww
まったりと飛行して、報告をしたらLV84になったよbb
なので、なんとなく記念撮影w

2009-06-24 23-50-09

仕事で遅くならなければ、明日、この後ろで、カオスが展開されるんだろなw
だって、明日は、祖龍襲来イベだもんねb

でも、明日のブログは、セーラー服の話題になるでしょうww
てか、ここまで書いたら、絶対買わなきゃだねbb

霜降行ってきたw

それも、久々の悩殺スタイルでww(ぇ
シャマシュは、相変わらず痛いけど
LVも上がってるし少しは楽かな?w

雑魚も順調に倒して、最初のボスのブロケルw

2009-06-23 22-30-00

まぁ、こいつは慣れたかなw
ここから先に行った事なかったので、今回は進んでみることにしたw
モブも、だんだん強くなっていくね・・・

2009-06-23 23-35-35

ランギは、キュアのみで進めないと、かなりきついね;;
次のボスまで進む予定だったんだけど・・・

2009-06-23 23-38-48

さすがに、モブ強そうだし、空飛んでるヤツもいたんで、ここで終了しましたw
次は、フレでも誘って、もっと奥まで行ってみたいねw

ペットの・・・

クエが、さくさく進むのはいいけど
3匹もペット持ってると、LVが追いつかないww

だから、祖龍南で、黙々とペットのLVを上げたよw

2009-06-22 23-53-25

しかし、さすがに2時間近くしてると飽きるよねww
3匹とも、LV31になったので、そこで終了しましたw
これからは、積極的にモブ殴らないとねw
それと同時に、4匹育てるのは、あきらめました><

ついにw

今日も、フレと一緒にクエ消化したよw
舞台も、英雄坂から白虎林道に変わり
モブも強くなってきたけど
フレのゴレと、おれのゴレで殴れば、あっという間に倒せるねb
そうしてるうちに、ブラッドデスも出たので、殴ってきたw

2009-06-21 15-16-10

いや~、余裕でしたわbb

その後は、湖畔の村辺りで
鹿ちゃんに攻撃されながら、クンプラー倒したり
チャームゴーストを倒して、ついにLV30になりましたb

待ってましたとばかりに、倉庫い眠ってた服を出して試着したものの
なんだかイマイチな感じが・・・><
ちょっと違うのを購入して、着せてみるかなw

ファッションといえば、ついにセーラー服が実装されるねw
これは、かなり売れるんじゃないかな?w
木曜辺りには、祖龍西が、学生街と化してる気がするww
え?おれは、買わないのかって??
か、かわないよ・・・(ぁ

祖龍襲来に参加w

なんだか、久々に祖龍イベに参加したよw
銀ちゃんがINしてこなかったので
2人での参加だから、2軍までが限界かな・・・

今回も、カオスな展開で進んだよw

2009-06-20 21-27-45

2人だと、ドロップの効率はいいんだけど
やっぱ、カオスになったときは辛いね・・・

2009-06-20 22-02-18

忙しくて、時には逝きそうになっても、それはそれでおもろいよねww
3軍で終わったけど、楽しかったww
儲けたコインは49万でしたb


お知らせ
今、公式イベントで、第4回キャラクターメイキングコンテストが行われてるんだけど、今回、図々しくも応募してみましたw
キャラはAcuraで応募b

2009-04-29 02-44-43

既に500人以上の応募があるので、どうなるかわかんないけど、いいとこまでいけるといいなw

神行ったb

今回は、クリア目的で行ってきたよw

クリア目的なんで、マラソンもして、順調に進んだよw

2009-06-19 23-31-01

しかし、久々の神w
それに、残業が続いたこともあって、中身は睡魔との闘いだww

2009-06-20 00-21-57

ここまで、順調に進んだんだけど、神は何が起こるかわからない場所だよねw
どっから始まったか、よくわかんないけど、次々にみんな逝ってしまい
万界にも飛ばされた人もでたので、ここで終了しましたw

次回も、またクリア狙うよww

今日はINできたw

だけど、眠気でイマイチ・・・
祖龍襲来イベがあるんだけど
今回はお休みすることにしたよ;

伝令をもらう間の時間は
紗紀のLV上げw
そして、やっと26になったよb

そのころ祖龍襲来の5軍の伝令が出たので
伝令もらって、報告に行って終了~

明日からは、まじめに書きます><

只今の時刻は・・・

午前2時前です・・・
何をしてたかというと、残業><
おかげで、完美にINできませんでした・・・
そして、今日も早朝出勤しないと
仕事が間に合わない・・・

ということで、帰って寝ます。
おやすみなさい~;;

時間なくても・・・

今日も残業で、遅くなったけど
完美にINするのは、忘れないよbb

1.5倍だし、クエ消化しなくちゃねw
今回は、二重山周辺でモブと遊んだよw

2009-06-16 23-23-36

今日は、BOTが周りにいないから、順調にクエ消化できたw
しかし、ここらへんのLVになると
倒す数が30匹とか、ドロップ30個とか、数も増えてきてるから
1個のクエ終わらせるのも、ちょっと大変;;

2009-06-17 00-22-32

こうして、LV25になったよw
29Dまで、後4つだw
29になったら、あきゅが使わなくなったチビネコが持てるな・・・
今度は、ちゃんと育てようっとb

今日は

残業で遅くなり、INした時間も遅かったので
クエ消化進まなかった;;

とりあえず、祖龍西近郊でクエ消化w
白眼の狼や、虚無の土精など3~4個終わらせて、LVも上がったよw

2009-06-16 07-19-28

やっぱり妖精は、育てやすいねw
ここら辺りでは脅威のナイトアンダクトさえ
捕まえて倒せるなんて、なんてすばらしいww

今、フレとG内にも、同LVの妖精さんいるから
3妖精で蒼き衣殴るのも、おもしろいかもwww
菜緒美はどうしたって?
ちゃんと育ててますよw 石クエでb(ぁ

19D消化w

LVもちゃくちゃくと上がって
やっとLV19にww
鉄も貰ったので、フレを拉致して19Dに行ってきたよww

転生済み精霊も居たから、雑魚なんて一撃ww
さくさく進むから、SSを撮る暇もなかった;;
そして、やっと撮った1枚がこれw

2009-06-14 23-03-07

それで、あっという間にボス終了ww
みんな、ありがとね~ww

その後、褒美の☆3個杖をもらいに行ったよ
あれって、先にドクロついてて、見た目好きじゃないんだよね・・・
報告して、杖をもらったら・・・

2009-06-14 23-20-27

デザイン変わってたwww
これだったら、持ってても恥ずかしくないよねw(ぇ
ファッションは暑苦しいけど、許してね><

ちゃくちゃくとw

LV上がってますb
てか、新しくキャラ作る事に思うのは
10代のクエって簡単なうえに、LV上がるのも早いww
なおにゃは、なんであんなに時間かかったんだろう・・・

しかし、妖精は、育てやすいw
火力あるけど、ペットのおかげで本体はダメ喰らわずに済むしねb
この頃の装備って、柄が混ざってなんだかおかしいよね・・・
そこで、倉庫に眠ってるファッションを出して着せてみたww

2009-06-14 07-24-44

と言っても、LV的に着られる服も限られるわけで・・・;;
カジュアルシャツに、メリスパンツという組み合わせ><b
LV20になるまでは、これでいこう・・・

物理モブ・・・

物理モブのクエが溜まりつつあるんだけど
法衣職には辛いよね・・・
手伝いをお願いしようかとも思ったんだけど
フレはみんなDに行ってたりするので、なおにゃを召喚することにww
雑魚はもちろん、ボスもしてもらわないとねb

2009-06-08 01-11-11

その後には、アーマーレオをするときには
るかにも手伝ってもらって消化ww
おかげで、クエも進んだよw
るか~
またよろしくbbb

すごかった・・・

今回の、祖龍襲来イベは、かなりカオス化したww

2009-06-11 21-56-03

2軍に切り替わって、すぐにカオス状態にww
だって、2レーン分のモブが来てるんだもん><
フレが次々にCCして、伝令を受けにいってるんだけど
そんな余裕なしww
誰かが抜けたら、残った人は逝ってしまいそうw

そうしてると、ドロップしたものが、山盛りになってきたので
ペットに殴らせて拾うことにww

2009-06-11 22-07-18

自分がどこに居るのかもわかりませんw

結局、このまま3軍に切り替わり
2軍の伝令は受けられなかった><
でも、コインは71万もらったから、良しとするかなww

80装備を作ったよw

70代のときから、法衣(下)は鋳具使ってて
80装備を作る予定なかったんだけど
他に必要になったんで、作ることにしたよw

倉庫見てみると、鋳具用の70素材はあったんだけど
80素材の巨猿の皮が1個もないww
早速、露店で探してみたら、あったのは、1個49万・・・
決して高くはないんだろうけど、ちょっと・・・;;
それで、オークも覗いてみたら、30万で出てるのを発見w
とりあえず、入札して、1日待つことにw
次の日、見事にゲットb
残り4個をどうしようかと、露店を見てまわると
1個30万が3個売られてるww
もちろん、即買ったよb
残り1個は、他の露店で39万であったので購入ww
そうして、やっと完成ww

2009-06-10 22-37-47

できたのは2ソケだったので、石を探しに露店まわると
ルビー7ctが、60万で売ってあったので即買いb

出費はちょっと痛かったけど、時間かからずに作れてよかったww
使った分は、神と祖隆襲来で取り戻さなきゃねbb

とんかちww

LV5になったので、冒険者BOXを開けて見ると
どうやら武器を貰えるらしいw
☆3個だから、青く光るんだよねw
とんかちと、弓と杖の3種なんだけど
当然、とんかちを頂戴したよw

それで、早速使ってみたw

2009-06-09 23-23-04

妖精が、ペットと一緒に殴る図w
戦士じゃなく、妖精が使うからおもしろいんだよね~w
でも、昨日のフレからのコメント見て
重装備はあきらめようかなって思ってたり・・・;;
とりあえず、敏捷と霊力に振って、力は装備条件で留めて
体力を犠牲に・・・??
お金、かなりかかりそうだから、普通に育てて
神仲仕様にするかな・・・

新しくキャラ作ったよw

前から作ってみようと思ってた、重装備妖精を作ってみましたw

キャラメイクで、かなりの時間かかったのに
なかなかうまくいかず、INさせて確認しようにも
思いつく名前は全て重複・・・><
散々名前を入れて、やっとINできたのはいいけど
見た目が作製中の顔と、全然違うしww

るかにも、見てもらって、いろいろいじったんだけど
結局、あきゅのエステ前の顔にしてしまいましたwww

2009-06-09 00-37-05

装備は、当然重装備w
クエ報酬もトンカチもらって、なかなかいい感じb

でも・・・
後々の事考えると、かなり大変・・?
ペット使うなら、キュアは必須
当然、法剣や杖を装備していないと、キュアは発動できない
剣やトンカチで殴ってるときに、素早く法器に持ち替え
キュアかけたら、持ち替えて殴る・・・
考えただけでも面倒だし、そのうちキュア間に合わなくなりそう
かといって、防具だけ重装備ってのも、おもろないし
個人的には、剣や槍、拳や弓まで使いたいんだよね・・・
ペットをあきらめたら・・・・
早く走れる、スキルのない戦士の完成・・???

やっぱ、ライト装備にするかな・・・(ぁ

黄昏2-1ソロデビューww

と、言いながら、実は、ともと行ってきたので
正式には、ソロモードデビューかな?ww

あんま期待できないけど、1.5倍だし
ちょっとは出るかな?w

雑魚を釣って殴るという、いつものスタイルで進もうと思ってたら、思った以上に雑魚が弱いww
ともの範囲魔法で一撃できるモブも居たりして、ぜんぜん余裕じゃんw

最初のボスは、震軍w

2009-06-07 14-39-24

自分が攻撃すると、回復間に合わなくなりそうだけど
ゴレのみで叩くのなら、余裕だねw
そして、ドロップしたのは、狂獅子の皮2個・・・
2個ってなんだよww
5個ぐらい落としてくれればいいのにwww
まぁ、どっちにしろ必要ないし、売っても安いから
次に期待b

しばらく進むと、向こうにおじいちゃんを発見w
邪魔なので、叩いてみたよww

2009-06-07 14-46-50

おじいちゃんだから、もう衰えはじめてるらしく
やっぱり余裕で倒せたよww
ドロップは、無しwwwwwww
さすがは、黄昏1.5倍w
予想通りの展開だけど、くやしかったので、上に座ってみたw

2009-06-07 14-49-03

これって、死者冒涜???
叡智の黒玉出さなかったんだから、当然じゃんww(ぇ
しかし、ホントにおじいちゃんなんだねぇw

そして、最後のボスに到着w

2009-06-07 14-55-06

前の2匹に比べると、若干強い感じかな
でも、これも、余裕でいけそうだw

倒した後、なんか出たw

2009-06-07 14-58-28

黄金だぁ~~~www
なんて、喜んでたら、かなり安いのねwww
でも、黄金が出たっていうのは嬉しかったなww

叡智の黒玉が欲しいから、また来ようっとww

今日は

あんまり活動しなかったな・・・
露店とオークを見て過ごしたねw

夜は、いつもの祖龍襲来イベw
メンバもいつもと一緒w
前回と同じように、3軍までPTで、その後はソロでしようと思ったんだけど、斜面に6人PTが2組居て、場所がない><
それでも、1匹ほど確保できたんだけど、当然効率わるいから、すぐに終了することに><

その後、フレを誘い、世界チャで募集して、神にいってきたよw

2009-06-07 02-17-22

しかし、神仲もパターンが単純だから、眠たくなるよね;;
そろそろ、クリア目指していきたいなって思いましたb

やっと消化できた51D

ずっと、放置していた51Dに行ってきたよw
Gメンにも、51D出てる人いるんで誘いたかったんだけど
結局INしてこなかったから、誘えなかった;;
今度、ちゃんと手伝うからね><b

PTに、クエ持ちさん2人居るんだけど
銀ちゃんに、まゆたん、そしてともが居るから安心w

雑魚も、片っ端から倒して、まずは、タイガーゴッズw

2009-06-05 23-43-38

はい、サークルさせてもらいましたww
でも、こうゆう場合は、通常攻撃したほうが、時間が早く済みそうww

次は、クーガーゴッズw
範囲物理があるとは聞いてたけど、あんま気にせず
サークル張ってたら、一瞬で昇天><
そんなこんなで、SSもありません;;
そして、一旦クエ報告のために、外に出て報告いったんだけど
報告と、ドラゴンゴッズのクエは貰えたけど、鉄が貰えなかった;;
適正LVより12個も上がってたのが原因みたい・・・
仕方ないから、鉄はあきらめたよ><

最後はドラゴンゴッズw
クーガーで懲りたので、遠距離攻撃に切り替えww

2009-06-06 00-25-48

こうして無事終わったんだけど、雑魚がまだ残ってるし
鉄も、2枚残ってるから、もいっかい回ることにww

2周目も順調w

2009-06-06 00-42-28

といいながら、こんなカオスも体験b

こうして、タイガーミルズと、クーガーミルズを倒して終わったよw
最後は記念撮影ww

2009-06-06 01-03-04

みなさん、おつかれさまでしたw

後は、ボスが4匹と、59Dもあるんで、よろしくねbb

かなり儲けた祖龍襲来イベw

今日も、銀ちゃんと、ともと、おれというメンバで
祖龍襲来イベに参加したよw
今回も、レーンには誰も居ないw
こりゃ、カオスは目に見えてるね><

1軍開始w
襲われても、全然痛くないb
オルカの一撃で、倒せるから、余裕だねw

2軍も、順調だけど、だんだんカオスにww
それでも、順調に倒せるねw
そうこうしてるうちに、レーンの前のほうに
モフさんと、精霊さんのPTが来たから、一気に暇にww

3軍に切り替わってモブに囲まれ、頑張って応戦したんだけど
隣のレーンからも、流れてきて、昇天しちゃいました><
祖龍襲来で逝ったのは、久しぶりだね~w
しばらくすると、前に来たPTも居なくなり
カオスがますます進んだww
今回も3人PTということと、意外にドロップが多くて
なかなかいい感じw

4軍に切り替わったときに、終了しましたw
ここまでで、儲けたコインは55万w
オルカのLVもついにあきゅに追いついたし
ゴレもLV上がったよw
ここで、PTは解散したんだけど
もうちょっと儲けたいと思って、4軍からは斜面でソロ開始w

2009-06-04 22-22-54

ソロだと、貰える経験値も、コインもすごいねww
それに、モブ倒すのも余裕だから、こりゃ楽しいww

結局、5軍の後半辺りでやめたんだけど
経験値は、約25%、コインは125万儲けたよw
神仲4〆だったら、経験値10%で、コインは約20万だから
やっぱり参加しなくちゃだね~w(時間は神仲の倍かかるけどw)

次回も、ソロでがんばるぞww

これからの予定~

これから、5人いるキャラをどう育てるか考えてみたw

まず、なおにゃw
メインにもかかわらず、今はひっそりクリップのみの稼働;;
クエ消化とかもしたいんだけど、結構痛くて
精霊さんにでも手伝ってもらわないと、進めない><
一応、2次転生まではしたいねw

菜緒美
溜まりに溜まったクエを消化し、LV85でストップさせて
神仲に留まらせる予定w
神仲で、稼がないとねb

Acura
今、メインで稼働中w
LV85でしばらく止めて、菜緒美がLV75越えたら神仲卒業
そして、転生させる予定b

直弥
今は、全くの放置状態・・・
なおにゃが斧戦士だから、拳戦士として育ててるんだけど
育てるとしたら、やっぱ神仲LV止まりかなぁ・・・
って、ちゃんと育てますよww

奈緒巳
この子も、神仲LVまで上げたら、ストップする予定w
菜緒美が落ち着いたら、直弥より先に育てそうだ・・・(ぁ

こんな感じで進めていこうかなって思ってますw
後は、倉庫キャラと化した弓の朗を
もしかしたら稼働再開させるかも・・・??

おまけw

2009-06-03 21-38-28

神仲での、巫霊スキル発動の瞬間w
スキル名は、わかんないけど
みんなが「沼」って言ってるから、沼なんだろね~ww

霜降~w

何を血迷ったか、霜降にまた行ってきたよw
なおにゃでは、絶対に来る事のない場所・・・
なぜ、来たかというと
「LV80ゴレ壁で、プロケルを倒せるか?」
の検証をするためw
行けるよw というフレはたくさんいるけど
実際に、自分自身ができるのかどうか、試してみたかったw
あきゅ=LV82   ゴレ=LV80
シータイガー=LV82
精霊バフ無し
この状態で、いけるかな??

2009-06-02 23-56-21

シャマシュは、やっぱりきついけど
その他は、たいしたことないww

ついにやってきたプロケルw
ハードンかけて、いざ突撃ww

2009-06-03 00-14-28

クールごとにハードンかけて
あきゅはキュアのみw
時々、攻撃できそうな時間あるんだけど
その直後に、でっかいダメ喰らうから
キュアに徹したほうがよさそうw
そして、そんなに時間かからずに、無事倒せたよb

2009-06-03 00-17-01

1.5倍だったから、ドロップもそれなりに出たんかな?w
LV80ゴレでも、ブロケルが倒せるって事が証明されたねw
とりあえず、勾玉作って、売るなり装備作るなりしようかなw

今日は・・

菜緒美のクエをしてたんだけど
なかなか進まないし、飽きてきたので(ぁ
神に行ってきたw
早い時間から、バルもINしてたんで拉致決定b
なっちゃんも拉致b

2009-06-01 23-24-07

巫霊スキルも使い、順調に進んだよw
銀ちゃんも、すっかり上手くなってるから、安心だねb

2009-06-01 23-53-05

実は、カラウのあたりから、睡魔に襲われ
奇妙な行動を数回とってしまったのはナイショb
てか、反対方向に走ってたりしたから、バレバレか?ww
こうして、寝てる間に4軍まで終わりましたw(ぁ

やっぱり神は、早い時間に行かなきゃね~ww

黄昏1-3ソロに行ってみたw

ドルドラクラウンの材料収集をしに行ってきたよw
前に集めたときも、すぐ集まったし
あの時よりもLV上がってるから、余裕かなw

雑魚も、サクサク狩りつつ、ボスに到着w
念のため、攻撃の知恵袋を使い、攻撃開始w

2009-05-31 12-05-36

やっぱりLV上がってるから、余裕があるねww
今日は1.5倍だし、期待できそうww
そして、無事に倒すことができ、期待しつつドロップを拾ってみると
秦天の堅甲1個のみ・・・・
なんで?? 1.5倍ちゃうの???
と言いつつ、やっぱりね・・・という脱力感;;
気をとりなおして太鼓に期待しよう・・・

向かう途中、雑魚がわんさか居るけど
前回はマラソンが成功したんで、今回もマラソンでb
でも、万が一を考え、手前の雑魚は倒してから行こうww
そして、いざマラソン開始w
リンクしまくりだけど、POT飲みながら走る!!w
無事に逃げ切ったと思ったら、まだ1匹リンクしたままだw
急いで、走りはじめた途端・・・

2009-05-31 12-55-06

・・・・・・・・・
雑魚じゃなく、床に逝かされるとはwwww
それも、「あなたは に倒されました」って
名前すらないじゃんwww
2%の経験値を捨て、街に戻り、もっかい向かったw
何が何でも、太鼓を倒す一心でww
次のマラソンのときは、ペットに雑魚を殴らせて
その横を一目散に走り抜けたよw(ぁ
オルカ・・・ごめんよ><

2009-05-31 13-00-23

オルカの敵を取るべく。ゴレで殴ったww
そして無事倒すことができたんだけど
強靭な甲羅は2個しかでなかった・・・;;
1.5倍なのに、これじゃ寂しいよね・・・><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR