なおにゃの完美日記 2009年07月



襲来b

リアル事情で、開始から参加できなかったけど
祖龍襲来イベに、開始から15分くらいして参加したよw

るかが、場所取ってくれてたんで、即参加w
そして、15分もしないうちに2軍に切り替え
それからちょっとして
るかとあきゅの間に人が来て、そこで狩りを始めたww

内容は、あえてここには書かないけど
まぁ、いろいろあったんで、そこで終了しました

キャラに一通りクエ受けさせた後、やっぱり勿体ないんで
ソロで、再び参加w
3軍切り替えまで狩りをしようと思ってたら、5分くらいで切り替えにw
そして、急いで逃げたものの

2009-07-30 22-12-25

もう、お約束ですねwwww
こんな上空まで、攻撃してこなくてもいいのにwww

今日の儲けは、20万でした・・・><

しかし人間って、相手が変わると本性が出るもんだね~
今回は、びっくりしたのと、本性を知ってしまったのとで
なんだか、ぐったり疲れました・・・

またまた69Dに行ったよw

クエ消化の手伝いで69Dに行ってきたよw

クエ持ちさんが2人いたんだけど
メンバ見る感じでは、楽に進めそうw
釣りで進めたんだけど、次々に釣ってくれるので
前衛は大忙しww それを回復&攻撃してる精霊さんも大忙しww
でも、早く進むからいいんだけどねww

前に69Dに来たとき、特攻してもだいじぶだったんで
今回も数回特攻ww

狩りも順調に進んで、最後のパサパサに到着ww

2009-07-29 23-17-08

2009-07-29 23-24-12

こうして、無事に終了したよw
死人も出なかったけど、鋳具も出ませんでした;;

今日は暇><

予定はいろいろあったんだけど
フレと時間合わなくて、暇になったので
クエを消化してみたw

最初は、パピヨンwwww
物理さんにとっては、ハンパじゃなく痛いパピヨン
なおにゃのときは、何度逝ったことか・・・
今回は、法衣職なうえに、ペットまで使う妖精w
まぁ、余裕だろうねb

2009-07-28 22-00-23

なんて思ってたら、空ペットの鳳凰?が弱いww
すぐHP減るし、すぐ逝ってしまう><
あきゅ自身も、かなりダメ喰らいながらも、なんとか終了w

そして、次は海賊王だw

2009-07-28 22-21-39

こいつらは、リンクしても、全然へーきww
数匹狩ったとこで、ちょっと休憩しようと思い
79Dに避難して、戻ってくるとあきゅが逝ってしまってるwwww

2009-07-28 23-06-31

どうも、巡回が、すぐ側まで来るみたいww
79Dは、入ったら移動させなきゃいけないんだねぇ・・
そいえば・・・
前も同じ事して、おれにヒールくれたるかにタゲが移り
そのまま、るかが逝ってしまったんだった・・・
みなさんも、気をつけましょう><

59D行ってきたよw

ずっと放置してあった59Dに行ってきましたw
というか、なおにゃのGメンのメンバに
ちょうどクエ持ちさんが居たので
連れてってもらったんだけどねw

酒を作って、59Dに入ると、すでに進んでるww
急いで追いかけたら、紫乃獏にちょっかいかけてたりww
てか、クエ持ちさん、まだ来てないのにwwww

みんなが揃ったとこで、討伐開始w
魔道といえば、当然サークルw(チガ

2009-07-27 21-53-39

実は、結構サークル好きだったりしてww
ただ、ダメ与えるのは4~5秒に一回だから、微妙なトコだよね・・・
祖龍襲来とかで、モブを捕まえるのにはいいかもw

次は、レファントーw
妖精さんが釣りで下から連れてくるので待機w
釣ると、すごいスピードで追っかけてくるんだよねwwww
しかし、戦士さんが捕まえた場所が、崖っぷちだったので
攻撃に行った戦士さんと、レファントーが下に落っこちたw
戻ろうとしてたんだけど、下に居た雑魚にリンクしてしまい
しょうがなくそこで始めたんで、急いで降りてってサークルw(マタカ

2009-07-27 22-10-15

しかし、戦士さんは、装備も最終らしくて、動きも素早いw
特攻しても、コケない戦士さんってのはいいね~w

2009-07-27 22-24-10

酒は、結局使ってなかったので、雑魚もワンサカw
酒使わないと、こんなに居るんだねw

2009-07-27 22-36-37

サークル張ってる菜緒美を見て思った
早く、神仲でサークルしたいwww
祖龍襲来でサークルしたいwww
リバースパイルとアマス、2匹同時にサークルしたいwww
じゃ、早くLV上げろよw って言われそうw

2009-07-27 22-48-14

こうして、ボスへの攻撃はサークルだけだったという59Dは終わったよw
そして、クラスも上がり、レイニーとウォータードラゴンを覚えましたw(オソ
みんな、ありがとねw

お手伝いしてきたw

69Dのお手伝いにいってきたよw
それも、なおにゃでb
前のアプデで、スキルコンボがリセットされ
組み直したけど、まだ一回も試してないという状態での参加w

PT入ってみると、フレを発見ww
るか以外にも知り合いいたからよかったww

2009-07-26 23-04-51

雑魚もあるんで、酒なしで進んだんだけど
みんな安定してて楽しく進めたよb

途中で、雑魚がいなくなり、一回解散して雑魚の続きをして
雑魚終了後、報告して、お酒を使ってくれたんで
後は楽に進めたよww

そしてパサパサww

2009-07-27 00-23-14

2009-07-27 00-26-13

青を張ってもらってたんで、範囲も痛くなかったし
そんなに時間かからずに終わったww
死人もでなくてよかったw
あ~ でも、最初のキーモブのとこで、いきなり沸いたモブに
るかが殴られて危なかった場面はあったな・・・(ぁ

死霊の鎮魂歌×3

過去クエで出た鼓神と古蛇討伐のため
1-2PTモードにいってきましたw
鼓神と古蛇だったら、1-2行けば一気に終わるよねw

メンバは、昨日と同じ方々ww
毎日拉致してしまってすみません;;

2009-07-26 00-17-55

LV的にも、順調に進んだよw
釣りもしなくていいし、楽だねぇ~w(オイ

2009-07-26 00-27-58

ここで、鼓神は終了w
そして、ここで、新事実がww
古蛇は、1-3じゃないとダメだという話になり、ここで一旦解散><

PTを組み直し、いざ1-3へw
サクサクと進み、古蛇ちゃん討伐ww

2009-07-26 01-21-37

しかし、クエ消化ができてないwwww
そこで、るかが調べてくれた結果、古蛇は1-1Ptだという・・・;;
てか、行く前にちゃんと調べとけよwww(自分に><
1-1行く前に、せっかくなんで金ちゃんも殴ってみたww

2009-07-26 01-42-15

そして再び解散して、入り直すことに・・・;;

途中にいる、なんちゃってエヘも殴ったww

2009-07-26 02-20-17

こうして、古蛇まで進み、無事終了しましたww
たかさん、ちはちゃん、るか、連れまわしてしまってごめんね><

次からは、ちゃんと調べときますwww
ちなみに、次は、沼地ボス3匹と、パサパサなんでよろしくねbb

過去クエ79Dと龍宮w

過去クエでアマス討伐がでて、鉄も1枚余ってたので
たかさん、ちはちゃん、るかと4人で行ってきたw

目的はアマスだけだったので、酒を作ろうと思い
露店で素材を買おうとしたんだけど、総額84万www
さすがに買う気にならなかったんで、掘ることにw
るかも手伝ってくれて、なんとか酒を作ることができたんで、いざ出発w

2009-07-25 00-34-36

相変わらず、酒の威力はすごいよねw
雑魚もほとんど居なくなって楽にすすめたw

2009-07-25 00-45-48

ボスもさくさく進んで、楽しいww
見てて思ったのは
たかさん(拳戦士)の雑魚倒すスピードは速いw
やっぱ、拳戦士いいよねぇ・・・

2009-07-25 01-02-34

アマス討伐に行ったのに、アマスのSSなかったりしてw(ぁ
こうして、無事に終了しましたw

次回は、鋳具狙いで、また遊びにこようねw

その後は、るかのクエの手伝いで、龍宮のモブを倒しに行ったよw
ここは、雑魚と小ボスも混ざってて
なかなか楽しいよねw(なおにゃのときは死にまくったww)

2009-07-25 01-35-04

ちはちゃんと、るかが交互に青張ってくれたおかげで
雑魚狩りに集中できたよw
そして、クエも一通り終了ww
無事に終わってよかったww



おまけ

2009-07-25 00-07-10

セーラー四姉妹?ww

襲来イベw

いつもの襲来イベに参加したよw

今回は、まゆたんも参加の4人PT~w
まゆたんが居れば、ちょっと楽できるね~w

2009-07-23 22-01-51

さすがは、転生した妖精さんw
ペットも火力がすごいから、2軍の雑魚だって、一発で倒すもんねw
4人いると、カオスにはならなかったよw
普通に倒して、3軍切り替えで終了して、儲けは49万ww
1.5が終わったから、こんなもんなんかな・・・

過去クエしたb

あきゅで勢いついたんで
なおにゃの過去クエもしてみたよw

過去に行ってクエを貰い、狩り開始w

2009-07-22 21-35-49

あんまり痛くないww
こりゃ、消化するのも簡単そうだb

2009-07-22 21-39-16

物理モブなら、数匹いても、だいじぶb
むしろ、消化が早くて助かるよねw
そして、次は魔法モブ・・・
それでなくても、魔法だめなのに赤ネのモブなんて・・・
まぁ、なんとかなるやろww

2009-07-22 21-41-37

数匹リンクしてきたので、こりゃまずいかな・・・
そう思って逃げようとしたら

2009-07-22 21-42-33

どうにもならんかったwww
辺りを見回しても人影はないし
かといって、死に戻りはしたくないし
フレを過去に喚ぶのも、気がひけるし・・・><
と思ってたら、るかがINしたww
で、呼びつけちゃいましたw(ぁ
無事、リザを貰って復活b
その後、るかに過去ボスのクエがあるというので
倒しに行ったんだけど、さすがは過去クエのボス
堅いなんてもんじゃないww

2009-07-22 21-57-17

クール毎にシャウトを入れ、元気が溜まったらDB
それでも、削れないww
ほんとに堅い(だけ)よね><
そうして、体感時間30分ぐらいで、やっと倒すことができたんだけど
おれって、ほんとに火力ないね;;
でも、とりあえずボス倒せたからいいことにしようbb

過去クエした~w

過去クエの続きをしたよw
まずは、無謀にも、エンシュにソロで挑戦w
ゴレで殴り始めてみると
あんまりダメ喰らわないから、あきゅも攻撃にw
その途端、ゴレに連続で大ダメージきて、ゴレ昇天><
これはまずいと思い、逃げようとしたものの
2発喰らって空中で昇天しちゃいました;;
すると、白チャで「まって」の声がw
振り向くと、いつのまにかどこかのPTさんがwww
これは、恥ずかしい・・・><
と思ってたら、精霊さんがリザをくれた上に
一緒にしましょうwと誘ってくれたので
ちゃっかりメンバに入れてもらいましたww

2009-07-21 21-05-58

適性さんばっかりのPTだったけど、無事に倒す事ができたw
ありがとでした><

その後、報告してクエを進めてると
今度は、シルバーフレアがww
さすがに、ソロは無理なんで、フレを探してみたけど
みんなどっかに篭ってて見つからない;
でも、とりあえず、向かってみることにww

シルバーに到着すると、目の前にいたPTがシルバーを始めたので
どうしようかな~と思ってたら、白チャで「シルバーですか?」
という声が聞こえたので辺りを見てみても、誰もいない
おれに?と思ってたら今度はササがきて聞かれたので
そうですって答えたらPTが飛んできたので
図々しく入れてもらったら、目の前のPTからのお誘いで
既に3/4は削れた状態ww
急いで、攻撃に参加したんだけど、ほぼ何もせずに終わりましたww
すぐに終わったから、SSも撮る暇もなかったよw
みんなやさしくて、ほんとに助かりましたw

その後は、アズーレソウルからドロップ50個のクエを貰った話をしたら
るかが手伝ってくれると言うので、お願いしたよw

2009-07-21 21-54-42

二人だと早いねw
あっという間に50個集まったので報告に行ったら
次はアマスが出たので、今日はここで終了しましたw


そして今度は、なおにゃで、るかの過去クエボスの手伝いにw

2009-07-22 00-11-23

戦士2、精霊2というPTで
沼地のボス3匹を倒し、残すは69Dのパサパサのみw
そして、その流れで、酒ありで69Dも終わらせる事にww

69Dは、ボスも順調に進み、カメからは鋳具もでて
いよいよパサパサw
最初は1匹殴ってたんだけど、もう1匹も連れてこようって話になり、鷹さんが捕まえに行ったんだけど、その帰り道に逝ってしまったので、もう大カオスにww
その結果、全滅b
ちはちゃんが、巻物で復活してくれてなんとか倒すことができましたw
約40分で終わった69D、カオスもあって、かなり楽しめたよww

るか、過去デビューおめでとうw

クラス&過去クエw

今日は、残ってたクラスクエと過去クエを消化したよw

まずは、クラスクエww
なおにゃのときは、ともに手伝ってもらったんだけど
あきゅならソロいけるねぇw

2009-07-20 22-06-20

2009-07-20 22-11-11

2009-07-20 22-15-30

2009-07-20 22-22-11

実は、最後のハオエーロにとき
あきゅがタゲをとってしまい
あとちょっとで昇天するとこまで行ってたりしてww

それでも、無事に終わったよww

その後は、過去クエもしてみたw
過去クエは道程長いから、とりあえずファントムとクモだけ消化したよw
あしゅにメンバ集めてもらったら、フレのみんなが来てくれたw

ファントム前でみんなを待ってると、クエ持ちの戦士さんがやってきて
PTに入れてというので、あしゅが外ヒールすることになったw
そして開始ww

2009-07-20 22-51-20

過去クエのボスといえば、堅いばっかなのが定番なんだけど
今回は、結構早く倒すことができたよww

そして、クモちゃん退治へw

片っ端から殴ってみたけど、ドロップでないw
なんて思ってると、クモちゃんが、次々にリンクしてくるww

2009-07-20 23-00-22

どうして、こんなにリンクしてるんだ??
なんて思ったら、外ヒールにまわった精霊さんが、沸いた端から釣ってたwww
出たよ~って言ったにもかかわらず、次々釣ってくれてありがとう><b
こうして、過去クエも一段落b
てか、これからがまた長いんだよね・・・・
またよろしくね~w

神仲卒業PT

るかのメインが、神仲を卒業するので
クリアPTを組んで行ってきましたw

2009-07-19 22-14-52

メンバは、みんなLV85だし余裕でいけるねw
始まって思ったのは、壊滅が早いww
それに、流れにも余裕が感じられるし安心できるねw

2009-07-19 23-57-50

あまりにも、順調に進むもんだから
睡魔に襲われて、途中記憶が曖昧だったりw(ぁ
そして、9軍に入り、久しぶりのダズユw

2009-07-20 00-52-16

無事に倒せた時に、るかのLVも上がり
無事に卒業とクリアができましたw

oiwai.jpg

るか、仲卒業おめでとうw
これからは、転生向けてがんばってねw
物理モブが多いから、いつでも手伝うからねb

無事転生したら、なおにゃのクエ消化に拉致しよう・・・(ぁ

4人のカオスww

今回は、ディドさんも参加の祖龍襲来イベw
戦士さんがいれば、シャウトもあるし、範囲もDBもwww
かなり期待できそうww

そして始まったカオスw

2009-07-18 22-43-44

4人いたから、3軍も突き進むぞww
てか、このカオスがなんとも楽しいよねぇw(ぇ
順調だったんだけど、POTが底をついた人や、睡魔に襲われた人などが居たので、4軍入ってすぐに終了w
今回の儲けは、1.6Mでしたb


その後は、るぅいのミルズ討伐~w

2009-07-19 00-15-52

なおにゃだと、自己回復が間に合わなくてあぶなくなるんだけど
あきゅだったら、楽にすすめるよねww
無事、3兄弟を倒して報告に行ってもらい
その後に出るティグレットもいっしょにしたよww

2009-07-19 00-37-21

ティグレットはちょっと痛かったので、キュアオンリーで進めて、無事に終わったよw

そういえば、最近神仲に行ってないねぇ・・・
そのうち、クリア行きたいね~ww

黄昏2-1に行ったよw

前から行こうって話をしてたんだけど、リアル事情などで
おあずけになってた2-1に、やっと行ってきましたw

目的は、80装備の素材収集w
少しは出るといいけどww

2009-07-18 00-19-18

震軍は範囲使うから、後ろから攻撃ww
緑も3個出たよw

るかがモブに攻撃したら
壁に隠れて見えなかったもう1匹も一緒に釣った図w

2009-07-18 00-21-52

でも、ぜんぜん平気だったよ~bb
その後も雑魚を釣りながら倒して進み

2009-07-18 00-25-33

おじいちゃんも殴ったwww
おじいちゃんも、歳には敵わないらしく楽に終了~w

最後は風魔~

2009-07-18 00-30-16

さすがに、最後だけあって、時々ゴレのHPも
一撃で2/3減らされるから、びっくりするよねww
でも、何事もなく終了~w
結局、緑はそれなりに出たよw
また遊びにこようね~bb

カオス万歳ww

最近は、仕様のようになってる、祖龍襲来イベのカオス状態ww
以前より、参加する人数も少なくなったし
PTも少人数だから、カオスになるのは当然かwww

今回は、3人PTで挑戦w
いつものように始まって、ふと後ろを見ると
銀ちゃんと、ともが、既にカオス状態w
隣のレーンに誰も居なくて
そこのモブが全部こっちに流れてきてるみたいww

今回のカオスをダイジェストでどうぞww

2009-07-16 22-04-24

この頃は、2レーン半分のモブに襲われてたんで
ドロップを拾う暇なしw
まぁ、それは、毎回なんだけどねww

2009-07-16 22-04-54

2009-07-16 22-07-20

2009-07-16 22-11-29

戦士の範囲攻撃が欲しいww
と、マジで思ったww

そして、3軍の切り替えの時

2009-07-16 22-14-12

全滅したよwwwww

ドロップが、こんなに落ちてるのに拾えないなんてwww
銀ちゃんが、精霊にCCしてリザをくれたので
残ったドロップを全て拾いましたww
今回の儲けは1.4Mでしたw 1.5倍万歳かな?w


そういえば「22時だよ全員集合」で貰える
高級エステ券の配付が始まったねw
どこを変えてみようかな~ww

幻霊界城w

何の前知識もなく、いきなり幻霊界城に行ってみたw

入って、ちょっと歩くと、黄旗の立ってるNPCが居たので
話しかけてみると、クエが2個あり、そのうち1個はPT用らしくて貰うことできなかったんだけど、5人の将軍を倒せというクエはもらえたので、早速さがしてみたw

2009-07-15 21-06-03

景色もきれいだね~w
将軍って、どんなヤツだろ?w
楽しみだねww

なんて思いながら歩きまわるけど、将軍どころか、雑魚さえ居ないw
そうこうしてると、違うNPCから別のクエも貰ったしww

2009-07-15 21-14-09

そうして、訳も分からずぐるぐる周り
結局、もらったクエもPTじゃないとダメだという事に気づいた><

2009-07-15 21-26-27

そしたら、クエくれなければ良かったのにww
と、月に向かって叫んでみたww

この次は、お試しPT組んでこようっとw

アプデきましたね~w

新D実装、ファッション実装と目白押しww

しかし、みなさんも、知っての通り
アップデートサーバの異常で、まともにアプデできない状態><
ウチの回線速度は、256kなので、それで時間かかってるのかと思ったんだけど、まさかサーバ自体に問題があったとはねぇ・・・
結局、8時間以上かかってアプデ終了
その頃には、午前12時半になろうとしてましたww
INはしたものの、時間も遅かったので、なおにゃのクリップをして終了
てか、またスキルコンボがリセットされてるねぇ・・・
いっそのこと、もっかい最初から、考え直すのもいいかもね~><

これから先、新種族や新マップの実装があるときに
今回みたいにならない事を願います><b

捕まえたww

しばらくは、神仲に留めておく予定だけど、目指すは転生w
その前に、卒業したら、クエの中には空モブのもあるし
陸上でも使えるから、空ペットを探すことにしたw
ぶたちゃんもいいんだけど、露天で約1.5Mもするし
LV30から育てるのも辛いよね・・・
そこで、思いだしたのが、フレイムww
見た目もかわいい・・・・くないけど、極楽鳥よりはマシだよねww

てことで、さっそくマグマ流域に向かって、肉弾戦でゲットしましたw

2009-07-13 22-18-37

う~ん・・・
まぁ、ぼちぼち育てていきます・・・

またまた黄昏、そして全員集合w

鋳具用のドルドラクラウンを作るため
1-3ソロに行ってきたw

いつものように、釣りをしながら進み
期待しつつ殴ったww

2009-07-12 13-32-16

倒した直後に、床に落ちるドロップ品の数々
あれ? 緑色が見えなかったような・・・
いや、ちゃんとありました。1個だけね・・・・><
ってどこが1.5倍やねんwww

次は、太鼓ちゃんだけど、ここもあんま期待できないな・・・

2009-07-12 13-44-38

無事に倒せたものの、緑はやっぱり1個のみ・・・
万物2個使って、緑も2個ですか???
一回来ただけで、ドルドラが作れるぐらい落としてくれればいいのにね><


その夜、モンスター召喚イベに参加したよw
始まる直前まで、場所がわからないので
荷物を整理し、画質を最低まで下げ、LV3だったテェムを7まで上げ
銀ちゃんが殴って、あきゅがティムしようと決めて
テレポ前で待機ww
狙うは、当然レアペット。そして黒豹b
そして、22時に「緊急事態発生」の赤ログがww
急いで向かった先は旧鳴砂村www
ここって、LV100↑のモブばっかだったような・・・
着いてみると、既にモブが大量に沸いてるうえに、すごい人数ww
でも、沸いてるモブは、普通のやつらだったので、様子を見ることにw
しばらくすると、他の場所でボスが沸いてるみたいなので行ってみると
なんだか、ふざけた名前のボスが・・・w

2009-07-12 22-18-58

他にも、「茶」とか「ケン」とかあげくには「ひげダンス」とかwww
まぁ、「22時だよ 全員集合」というイベだから
そう来るのは当然なのかな・・・ww
しかし、でっかいボスは沸くのに、目的のレアペットがでないww
と思った直後、目の前に、霊犬がwww
これはチャンス! と思い、思わずティムしたけれど
やっぱりダメ与えてないとティムできないのねww
急いで、削って再チャレンジしようと思った瞬間
どこぞやの戦士さんに昇天されてしまいました;;

結局、画面止まって落ちてる間に
黒豹がでて、INし直した時にはもう遅かったり
目の前に突然ボスが沸いて、瞬殺されたりして
何もティムできず、拾えずで終了しました><
黒豹、欲しかったのにね;;

黄昏2-2ソロデビューw

フレに、黄昏2-1ソロに連れてってw
と頼まれ、そいえば2-2は行けるんかな?と思ったので
行ってみましたw

調べてみると、雑魚でも、LV84~87ともろに適正なので
出る前に精霊バフをもらい、攻撃の知恵袋を持って出発w

雑魚は、思ったほど痛くなく、これはいけるじゃん~と思いつつ
最初のボス雷虎w

2009-07-11 15-41-17

部屋に入った途端に、範囲を喰らい、HPが1000を切ってしまったので
回復しつつ後ろに回り込み、なんとか死なずにすんだけど
ボスはやっぱり恐ろしい・・・;;
無事に倒すことができて、狂獅子の爪を2個ゲットww
てか、1.5なのに、たった2個ですか・・・

気を取り直して先に進もうw
おそらく、黄金でも出るだろうからねw(ぇ
そして、やってきたのはおぢいちゃんww

2009-07-11 15-56-22

ここで、2-1ソロとの違いがわかった
ゴレの喰らうダメが、2-1のときよりでかいw
HPが一気に5分の1になったりすることもあり、かなり冷えたよ・・・
ここでのドロップは、智者の爪1個・・・・

さて、最後は風魔ちゃんw

2009-07-11 16-06-47

この時は、攻撃の知恵袋も使って、回復オンリーww
それでも、たまにでかいダメくるね
無事に倒して、出たのは風痕の鉄材2個でした><
幻仙石は11個でたから、これでも売るかな・・・
黄金は・・・
次回の楽しみにとっておこうbb

79Dに行ってきたよb

ずっと、行くチャンスがなかった79Dに行ってきたよw
なおにゃのGで、79Dクエ持ちが5人居るということで
便乗させてもらったww

PTメンバは、ある意味豪勢な顔ぶれb
だって、転生済み精霊さんが4人ww
そして、釣り(集団釣り)担当は、あしゅだから
おれは釣りする必要ないし、かなり楽チンw(ぁ

2009-07-10 23-07-44

精霊さん4人というメリットをフル活用ww
タゲは鷹さんが取ってくれるし、いい感じだよねw

基本は、あしゅの釣り(特攻&集団釣り)で進んでるんだけど
集めるねw といいながらぐるりと1周して帰ってきたら
雑魚に交じって、レザーブラックの姿がwww

2009-07-10 23-14-53

もう、ボスも雑魚も一緒なのねw
それでも、不安なく進めるメンバだからよかったw

2009-07-10 23-22-36

2009-07-10 23-29-43

あしゅの釣りが炸裂ww
おかげで、サクサクと雑魚も狩れて意外に早く進んでるかな

2009-07-10 23-53-49

実は、リバースパイルにたどり着くまでに、3回逝ってしまいましたwww
まぁ、それはそれで、おもろかったんで、いいんだけどねww

2009-07-10 23-56-11

最後は、W青で終わったよww
おかげで、やっとマスターになれる事ができました
みんな、ありがとね~ww


その後、黄昏のアクセを生産したw

2009-07-11 02-47-58

2009-07-11 02-48-02

鋳具をずっと使ってたんだけど
物理防御が魅力的だったんで、思いきって作ってみましたw
これで、少しは楽になるかな?ww

いつものように

カオスだったんだけど・・・

2009-07-09 21-44-00

SS見る限り、たいしたことなさそうだよね><
いや、祖龍襲来イベの話なんだけど
今回は、2人だったし、全体的に参加メンバも少なかったんで
あちらこちらで、カオスが展開されてたww
しかし、さすがは1.5倍b
特に1軍は、途中で売りにいかないと拾えなくなるほどドロップしたよw
今回は、2軍終わりまでしたんだけど、儲けたコインは1.4M~b
このコインで、マテルネックレスの素材買うかな~ww

黄昏てきたw

毎日の日課のクリップをして、Gメンのお手伝いも終わったころ
いきなり飛んできたPT
PTに入ってみると、前に3-3に行ったメンバの顔ぶれがww
黄昏に来いと言われて、行ってみると、既にボス殴ってるしww
今回は3-2で、守護狙いPTらしいw
丁度、なおにゃも、お金が底をついてきてたので嬉しいねw

2009-07-08 21-27-55

ちゃくちゃくと、ボスを倒して行ったよw
てか、LVが2ケタなのは、おれだけだし、楽チンだね~w(ぁ

2009-07-08 21-31-20

そして、最後まで行った結果、魔女は出たものの、守護は出なかったので
2周目をすることにww

2009-07-08 22-15-53

2周目のランギトも、魔女を落としたよw
そして、拾ってたら、赤ログがww

2009-07-08 22-16-18

フレに言われて、初めて気づいたよw(ぁ
Gメンからは、お祝いの言葉も貰えたよw

その後も、守護が出ないので、3周目もすることにww

さすがに、3回連続魔女は出なかったねぇ・・・
そして、守護を落としてくれる、黄昏の王様登場ww

2009-07-08 22-23-02

みんなで願いながら、倒したんだけど、守護は出なかった><
でも、魔女が2個出たし、なんといっても楽しかったww
これで、金欠も、少しは解消されるかな?w
また、誘ってねぇ~ww

黄昏www

1.5倍なので、黄昏に、素材収集に行ってきたよw
メンバのLVから考えて、向かうのは1-3PTモードb
まぁ、吸魂金も、欲しかったから、丁度いいよねw

基本は釣りで進行なので、グレイブロックの釣りから始まったんだけど
キャッチした場所がちょっと奥だったので、まずいかな?と思ってたら
巡回してきた他のグレイブロックが見事にリンクして
いきなりカオスにww

2009-07-07 22-06-39

青まで張る事態に、テンションも上がるよねb(ぇ
マラソンもしつつ、最初のボスアダドw

2009-07-07 22-14-17

ゴレで殴ってると、タゲが移動するんだねw
片側がペットだったら、タゲ移動してる間に
回復とかできるから、それはそれでも、いいのかも?w
死人も出ることもなく、倒すことができたよ

次は、太鼓ちゃん~w
後半は、範囲来るから、要注意だねw

2009-07-07 22-40-35

始まってちょっとしたら、銀ちゃんのHPが見る見る減ってくww
そして・・・・><
タゲはディドさんに移動したんで、ペットで殴ったんだけど
ディドさんまで・・・
その後、タゲはあきゅに来たんだけど
ペットが逝く前に、本体が逝ってしまった;;
タゲ移動で、ともも逝ってしまったんだけど、巻物で復活してくれたよ><
その後、無事に倒せたから良かった><b

マラソンでやって来た次のボスはエヘw
今回、一番の難所かな・・・

2009-07-07 23-32-34

しかし、意外にも順調に倒せたよw
後半の物理範囲も、青のおかげで問題なかったしねb

大だま転がしも無事に抜け、虎千代ちゃんも片づけて
やってきた古蛇w

2009-07-07 23-56-07

終了w(ぁ
そして、出ましたよw 黄金がww
これは、売り分配だねbb

最後は、堅い(だけ)の金ちゃんだww
ディドさんが釣ってくれて、銀ちゃんがキャッチw
そして、後衛に背中が向くように誘導してくれたw
一発で上手くいったよb

2009-07-08 00-18-52

しかし、堅いww
時間も、めっちゃかかるから
POTの消費もハンパじゃないよねw(あきゅ以外の人がww)
時間はかかったけど、無事に倒せて終了しましたww
ドロップした数も結構あって、分配もいっぱい貰えて楽しかったww

今回、結構大変だったのは、エヘじゃなく、太鼓ちゃんだったねぇ
それに、トータルでゴレは一体何回逝ったんだろう・・・
1-3とはいえ、さすがはPTモードww
まだまだソロは、無理のようですw(ぇ

最近、登場してませんが・・・

ちゃんと、育ってますよbb
時間のある時に、少しずつクエも消化させてますb

2009-07-05 14-45-46

SSは、ちょっと古いものだけど
今、LV36の60%まで上がってるよw
しかし、このLVですでにクエが1個しか残ってないのはなんでだろ??
まぁ、ペットのLVも上げなきゃだから
黙々と狩りしてもいいんだけどねww

とりあえず、のんびりと行かせてもらいますbb

黄昏に行ってきたww

といっても、クエ消化目的の1-1のお手伝いだけどねw
釣りをしながら、サクサクと進行b

2009-07-05 10-57-46

お久しぶりのアダドちゃんww
あまりにも久し振りだったんで、アダドのお腹の下で殴ったよw(ぇ
その後は、釣りと、プチマラソンしつつ太鼓ちゃんへww

2009-07-05 11-15-01

といっても、やっぱ太鼓は痛いねぇww
手伝いするんなら、改めて装備や石を考えなきゃなって思いましたw
でも、死人も出ずに無事終わってよかったb

1週間ぶりの祖龍襲来w

久々の祖龍襲来だ~w
それも、今日は1.5倍だし、銀ちゃんも参加してるから
かなり儲けることができそうww

いつものように、いつもの場所で始まった襲来
そして、いつものように、カオスにww

2009-07-04 22-04-12

実は、襲来開始時はLV84だったんだけど
モブ殴ってるうちに85になりましたb
さすがは、1.5倍だねぇww

2009-07-04 22-17-24

いつもは、止めるキッカケとなる3軍だけど
今回は、なんとか耐えたよw
しかし、魔法モブにガンガン攻撃されるのは、法衣職でもきついね;;

2009-07-04 22-19-11

次から次にやってくるモブを殴ってると、ドロップを拾う暇なんてないwww
ちょっと落ち着いたら、オルカに殴りにいかせて、その間にあきゅは拾う!w
倒して拾って~を繰り返しながら、進めたよw

2009-07-04 22-25-28

しかし、敵の攻撃も、どんどん激しくなり
ペットの回復が間に合わずに逝ってしまった><
青を張ってもらってがんばったんだけど、この後3人とも昇天してしまったので、そこで終了しました;;
襲来開始から、約2時間、久しぶりに燃えた祖龍襲来でしたww
1.5倍の恩恵で、約1.6Mの儲けでしたbb

39Dのお手伝いw

今日は、なおにゃで39Dのお手伝い行ってきたよw
なおにゃでDなんて、久しぶりなんでちょっとドキドキ

順調に進むのは進むんだけど、スキルコンボを組み直して以来
イマイチ動きがおかしい><
思うようにスキル発動しないし、コンボ組み直してもなんだか・・・
それでも、壁の役目を果たすべく、操作も思いだしつつ(ぁ
がんばりました><b

2009-07-04 15-01-04

ボスは、基本的に特攻b
で、モブのタゲがクエ持ちさんに行かないようにしてたら
SS撮ったのは、これ1枚だけだったww
途中、プチカオスもあったりしたけど、なかなか楽しかったww

しばらくは、1.5倍が続くみたいだから
久し振りにソロでもしてみるかな・・・

まったり その2

今日も、2回目の時差出勤><
会社行くまでの時間にできる事はクリップだけなので
またまた、まったりクリップ行ってきましたw

2009-07-03 11-24-42

戦場ヶ原を、のんびりお散歩w
モブにタゲられても、気にしないb(ぇ

2009-07-03 12-03-17

古い山荘から飛んでやってきた仏陀城w
ここから、謎の祭壇や、夢幻の港に飛びますw

2009-07-03 12-12-38

休息の地で休息中w(ぇ

こうして、クリップも終了~w
明日からは、普通にINできるかな・・

まったり

時差出勤するため、午前中時間ができたので
まったりクリップ回ってみましたw

いつもは、テレポ使って、早く終わらせるんだけど
たまには、のんびり回るのもいいねb

普段なら、通り過ぎる場所でSSも撮ってみたb

2009-07-01 10-54-40

場所は、祖龍の東側w
ここにいるモブって、普段倒されることってあんまりないんだろうね
もう、何カ月もここに居るのかな?

その後も、のんびりと飛行しつつ進めていったよw

2009-07-01 11-38-58

夢幻の港でも記念撮影b
普段は、視界には入ってても、じっくり見る事なんて、あまりないよねw

たまには、のんびり回ってみれば、新しい発見があるかも?w

前も、こんな事あったけど・・・

今、午前2時半を回ったところです・・・
さすがに、朝から今の時間まで仕事すると
もう、思考回路も止まってしまうね~

そして、明日は、時差出勤の上に、エンドレスww
明日も間違いなくINできません><
明後日も、怪しい感じですね・・・・

とりあえず、帰って寝ます

おやすみなさい~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR
