なおにゃの完美日記 2009年08月

善悪ww

今日も、善悪で、経験値稼ぎww
今回は、ゴレとクマを育てるので、ラットちゃんを貰ったよw

2009-08-30 10-57-01

骨竜騎兵と違って、個々がばらばらに居るから、攻撃しやすいww
だから、そろそろ倒せるとこまでHP削ったら
ペットを次のモブに攻撃に行かせて、ほぼ止まる事なく攻撃ww
こうして、合計4回善悪をしたよ><
LV89まで、まだまだかかりそうだけど、頑張るよb

そういえば・・・
そろそろ、黄昏90装備の素材が欲しいと思い
露店を見て回ってみたけど、ほとんど出てないんだねぇ・・・
オークには、出てるんだけど、値段がかなり高い><
なおにゃの装備を揃えた頃の、2~3倍も跳ね上がってるしww
90装備を揃えるのは、しばらく先になりそうです・・・

久々に善悪してみたw

キューブも無理となった以上、残るは善悪のみ・・・
何%上がるのか知りたかったので、貰ってみたw
ほんとは、ブッチャーにしたかったんだけど
善悪にブッチャーはなかったので、骨竜騎兵を貰ったよw

2009-08-29 14-36-58

すると、この場所に来たら、「一家を滅ぼす」というクエが発生w
最新クエには出てなかったんだけど、対象モブが骨竜騎兵だったんで
一緒にすることができてよかったw

そして、終了後貰った経験値は
モブ討伐で0.4%、クエ報告で0.4%の合計0.8%でした・・・
1時間で、経験値0.8%、コイン10万の儲けってのは、普通なのかな・・・
1.5倍だったら、もうちょい貰えるんだろうけどねぇ・・・
もうちょっと、経験値ほしかった><

キューブってのは・・・

クエも無くなり、経験値を貰う機会がないので
とうとうキューブに行ってみましたw

コインに薬、仙石に、護符まで付けていざ出陣だ!

2009-08-28 22-08-04

途中、犠牲部屋にも行ったんだけど
入った直後にそこに居た人が、モブに殴られて死んでしまい
あきゅは、無事に通れたよw
でも、なんだか申し訳なかったな・・・
その後も進んでR25に到着w
真ん中を突っ切ればいいらしので、タイミング見て
突っ走ったら、タイミング良く爆発に巻き込まれてスタートに><

やっぱり、キューブはするべきじゃないねwwwww

ありがたい啓示本w

今回は、祖龍襲来には参加せずに
るかが送ってくれた啓示クエの消化をしたよw
ありがたいことに、デビルアイの啓示本が8冊ww
1冊で29000の経験値貰えるから、かなり助かるw

2009-08-27 22-10-35

石クエ、クリップ、啓示本、そしてダービーと襲来クエで
8%上がったよww

しかし、相変わらずクエが無いからこれから先どうしよう・・・
とりあえず
龍宮クエと、過去クエのボスをどうにかしたいぃぃぃいwww
よろしくねb(ぇ

痛い物理><

とりあえず、今残ってるクエは
時間制限ありの過去クエと、ゴーレムだったので
過去クエを消化することにw

2009-08-26 21-04-18

幸いにも、3種類の雑魚を5匹づつだから、早めに終わったよw

その後は、ゴーレム90匹・・・
めっちゃ痛い遠距離物理だから、なおにゃを召喚w(ぁ
5匹まとまって沸くところはDBと範囲
それを倒したら元気溜めも兼ねて回りのを殴るw
そして、1時間もかからずに終了b
ゴーレムの報告に行ったら、今度は混乱の翼を90匹ってww
しょうがないので、そのままなおにゃを続投b

2009-08-27 00-04-43

あきゅは、見てるだけww
でも、空では、集めて範囲ってのも難しいので
かなり時間かかってしまった><

そして、龍宮以外のクエは全て終わってしまいました;;

スケールは・・・

痛いね><
相手も魔法、こっちも法衣なのにかなりのダメ;;
それもそのはず、海ペットいないからねb(ぁ
そうなると、当然、肉弾戦ww

2009-08-25 21-53-19

この状態で85個ドロップなんて、かなり辛いんで
クリップしてた、ともを拉致して、手伝ってもらいましたw
そして、無事終了w よかったよかったww

おまけ
空を飛んでるんだけど、飛行ペットが居ないww

2009-08-25 20-53-26

今まで、いろんな摩訶不思議を見てきたけど、これは初めてだw 
かなりレアなのかな・・・??

逮捕状w

昨日の、黄昏2-3でドロップした逮捕状を消化したよw
最初は、激炎のガード70匹討伐w

2009-08-24 16-14-46

こいつは、デコボコした所に居るから、移動もしにくい;;
それに、5匹しか居ないし、沸くのを待たなくちゃいけないから
思った以上に時間かかったけど、なんとか終了ww

その後は、ネザーライオン70匹討伐w

2009-08-24 20-31-00

こいつらは、沢山居るから、片っ端から殴ったおかげですぐに終了w

この段階でもうちょっとでLVが上がるとこまできたので
龍宮クエの雑魚のほうもすることにしたよw
3種とも、物理攻撃なうえに、常に2~3匹で行動してるので
絶対にリンクしてしまうんだよね・・・
そして、龍宮クエ雑魚バージョンも終了して
足らない経験値は、あと3万ちょいにw
啓示でも買ってしようかと思ったんだけど、意外に高かったので
大好きな、あの人に会いに行ったw

2009-08-24 23-22-01

やっぱ、シメはブッチャーだよねb(ぇ
ここでも、ゴレを片っ端から特攻させて、やっとLV88になりましたb
でも、新しく出たクエは3個だけだし
またゴーレムが出たりして・・・;;
まぁ、無いよりはマシなのかもだけど
どっちにしろ、またクエ足らなくなるね><

初挑戦2-3ソロw

90代装備の素材を集めに、2-3ソロ行ってきたよw
適正LVが90~だったから、なおにゃを召喚して扉開たw

雑魚も、2-2よりは強くなってるけどなんとかいけそうw

2009-08-23 21-32-07

それでも、神武はゴレが逝く直前まで数回削られてびっくり><
とどめは、風魔w
1/3削ったあたりで、物理→魔法と連続攻撃され、ゴレ昇天!
急いでクマを出して、なんとか乗り切ったよw
英知の手甲も3個でたし、万物の元はとったかなww

その後は、るかと一緒にもう一周まわったw

2009-08-23 22-36-44

2周目は、ドロップ1個とかしか出なかった;;
でも、またここに来て、素材集めなきゃだねbb

経験値3倍の襲来w

今日は経験値3倍だし
一般クエがなくなってしまってるので、気合も入るよねw
21時になって、戦闘開始だw
今回は、レーンの前と後ろに人が来てるので
カオスはまぬがれるかな? 
と思いつつ1軍、2軍と進んだけど、やっぱりだんだんカオスにw

2009-08-22 22-07-45

前に来た人は、沸いたモブを時々殴るぐらいだし
ドロップしたものもほとんど拾わない
そんな感じだから、前からくるモブは
いつもと同じ量なんだよねww
そして、3軍切り替えで終了w
その後、ともが抜けて、場所を移動して、3軍もトライb

2009-08-22 22-41-53

こうして、4軍切り替えで終了w
儲けは、1.5M、経験値はほぼ10%もあがりましたb

鉄あり79Dに黄昏2-2w

ロウゴーストが終わった後は、ともの79D鉄消化PTに参加したw
また3倍という、嬉しいキャンペーンも始まってるので
鋳具が出たらいいな~w

メンバは、いつもの人と、とものフレさんw
酒も使ってるから、サクサク進めたw

200908220734371c2.jpg

数回、アイテムドロップはあったものの
鋳具はでなかった><  残念;;

その後、モフさんに2-2行かない?と聞かれ、同じメンバで行ってきたw

さすがはLV99のモフさんw
送りヒールも貰わずに、マラソンしまくりww
おかげで早く進んだよb

2009-08-21 23-45-44

今回は、普段ドロップしにくい緑も、多いのはいっぺんに7個とか落ちてかなりお得だったよw
今まではあんまり出ないことが多かった緑
ちゃんと修正されたんかな?w

クラスクエw

今日は2本書くよw
最初は、るかのクラスクエのお手伝いw
対象モブはロウゴーストww
55個ドロップだから、範囲狩りのほうが効率いいよねw

2009-08-21 21-51-07

DB放って範囲スキル連発、終わったら抱っこで元気溜めつつ、場所移動の繰り返しで、そんなに時間かからずに終了w
やっぱ、クエは精霊さんと一緒にするのがいいね~w

今回の祖龍襲来は

るかは、INしてたんだけど放置だったし
ともはINしてなかったので、一人で開始ww

2009-08-20 21-02-32

1軍だったら、一人でも余裕w
そのうちに、るかが戻ったので一緒にすることにw

2009-08-20 22-04-09

二人だと、やっぱり楽だねww
3軍の切り替えまでして、70万の儲けでしたw
早く、4軍や5軍まで残れるようになりたいね~w

今日も、黙々と・・・

クエを片っ端から消化したよww

まずは、法衣職にはめっちゃ辛いゴーレム><
こいつを80匹倒せとか、どんだけSなんだwww

2009-08-19 20-52-53

近くでは、魔道さんと弓さんが狩りしてたけど、かなり辛そう;;
こいつは離れててもリンクするから
いきなり後ろから襲われたりしてびっくりするよねww
それでも、なんとか終わらせてクエを見ると
過去の人が呼んでるので過去の浮遊城へw

そこでもらったクエは、数は少ないものの
なかなかドロップしないww

2009-08-19 22-12-50

ドロップ率低いなんて、どんだけSなんだww(ぇ
そのクエも終了したので、受けてないクエを調べると
一個だけクエが出てたww
それも、あのかわいいブッチャーのクエww

こいつを85匹倒せとか、どんだけ嬉しいことかw(ぁ

2009-08-19 22-43-52

しかし、ほんまにブサイクやな・・・
こうして、ブッチャーも終了したのはいいんだけど
経験値が60%もいかないうちに、LV74から取っておいたクエが、ほとんど終了してしまった・・・;;
龍クエとかは、残ってるんだけど、今更ねぇ・・・
今、残ってるのは、龍宮クエ・・・・ あとは、過去のボスか
このクエを消化したところで、88にはならないだろうから
やっぱ、キューブを本格的に攻めるしかないのかな・・・><

ついに、るかが転生ww

るかの転生に行ってきましたw
誘ってもらえるなんて、光栄なことだよねw

メンバは、いつものメンバと、るかのフレの魔道さんw
まぁ、酒もあるし、余裕でしょ~b

2009-08-18 21-41-43

酒で残った雑魚は、特攻あるのみb
たかさん居るし、精霊さん3人w
おれは、のんびり好き勝手できたよw(ぁ

雑魚も、ボスも順調に進み、最後のブラフマww

2009-08-18 22-00-49

いろいろな鋳具を落とすブラフマを初めて見たるかは
こんなやつなのか・・・とがっかりしてたw
こんなやつなんですよ~ww

ブラフマも終わり、いよいよ報告&転生だww
万界に戻り、報告を終えて、無事にタマネギがついたよw

2009-08-19 01-03-28

実は、準備して向かったハズだったのに、ラッパを忘れてたのはナイショww

その後は、待望の魔界へ行き、魔爆を貰って、みんなで爆発ww

2009-08-18 22-22-11

魔爆3人、仙爆3人の図ww
るかが転生したから
これからは、なおにゃのクエを手伝ってもらえるw(ぁ
これからは、拉致するからねぇ~ww

るか、転生おめでとう~w
これから、2次転生までちょっと長いけど、がんばってねb

掘りをしながら・・・

今日は、魔界で掘りをしたよw
ここは、LV120とかの雑魚が普通に居るから移動するのもドキドキだww

そして、通りがかった、太鼓牧場w(ぇ

1.jpg

ここでは、これから先、黄昏の鼓神や
神仲のカロンテスに成長するんだよね~w
小さいとはいえ、さすがは太鼓の子供、殴られるとそれなりに痛いww

2.jpg

子供でも、この強さww 将来が楽しみだねw(ぇ

注意:
鼓神や、カロンテスの子供だなんて
当然ジョークですw(念のためww)

クエは順調b だけど・・・

今日も、クエ消化したよw
お使いクエも数個終わって、まずはキツネちゃんw

2009-08-16 21-02-29

ドロップ85個だ~www
キツネちゃんは、狭い範囲で固まってることが多いから
釣りをして狩りしたよw
こういうときは、妖精の釣りっていいよねww

キツネちゃんが終わったら、次はフレイムw
狩りが途中で止まってたから、一気に終わらせようw

2009-08-16 22-21-45

鳳凰?も、同じフレイムだし、リンクも激しくてプチカオスも何度かあったけど、なんとか終わらすことができたw

ここまでくると、クエの残りも少ないねぇ・・・
このままだと、LV上がる前にクエなくなりそうだ・・・><


募集~w
竜宮クエと、過去クエのボス討伐メンバ募集b
手伝ってくれるという、やさしいそこのお方、ぜひお願いします><

79Dに行ってきたw

祖龍襲来が終わって、79Dに行ってきたよw
ディドさんの鉄、ともの雑魚、るかと、おれのクエとあったし
消化もできるし、遊べるし、もしかしたら鋳具も出るかもだしねw
しかし、4人だとちょっと不安なので戦士さんを拉致して出発w

2009-08-16 00-14-53

釣りで進もう~って話も出たんだけど、特攻がお好きなようで
プチカオス連発w でも、それが楽しいよねww

しかし、みんなで迷子になり、かなり迷いまくったww
そして、やっと見覚えのある場所に到達w
よかったよかったww

2009-08-16 01-50-05

鉄の最後は、アマスでb
ここで、終わったんだけど、鋳具でなかった・・・;;

でも、ここまで来たんなら、りばぁもしたいな~って思ってたら
思わず手がすべって、りばぁを釣ってしまったw(ぇ

2009-08-16 01-52-18

やっぱ、アマスとりばぁは、セットじゃなきゃねぇw(自分勝手
ついでに殴ったりばぁだったんだけど、出ましたb

chugu1.jpg

手がすべって、よかったw(オイ
今は、3倍経験値に、1.5倍ドロップだから、また来たいねww


おまけw
るかが、過去装備を作ったんだけど、LV的に装備できないので
ともに着てもらってみたw

kako.jpg

青色がめっちゃ綺麗だよねww
過去装備は、OPもソケも普通の生産と同じようにランダムだから
数個作ってみないと、なかなかいいのはできないよね・・・
でも、1セットぐらいは作ってみたいな・・・

黄昏2-2とクエ消化w

3倍の恩恵を受けるべく
黄昏に行こうという話になったんだけど
まだINしてない人もいたので、とりあえずクエを消化することにw

2009-08-14 21-41-16

るかと2人で、モンスタータワーを黙々と狩ったよw
相手は物理モブだから、ゴレだったら、すごく楽ww

その後メンバが集まったんで、黄昏2-2に行ってきたよw
2-2ということで、とものフレのモフさんも拉致b

2009-08-14 22-46-31

目的は、黄金www
だから、必要じゃないボスは、全てスルーww

2009-08-14 23-15-37

犬のときは、ともが腹の下に潜って赤を張ってたw
股じゃなくて、よかったねwww

いよいよフレキに到着w

2009-08-14 23-31-23

みんなで願いながらひたすら殴ったww
しかし、残念なことに黄金は出なかった;;

その後は、またクエ消化に出発w

2009-08-15 00-36-17

まってました、ブッチャーww
何もかも恵まれてないこのモブ(ぁ
それゆえに、会うのが楽しみだったよw(ぇ
こうして、クエも無事終わりましたw
まだまだクエ消化、がんばるよb

3倍の襲来w

経験値、コインが3倍で襲来に参加したよw
3倍というキャンペーンだからか
午後3時半には、既に場所取りの人がww
いつもの場所を確保して、強襲開始w

今回は、ディドさんが参加してくれたおかげで、かなり助かったw

2009-08-13 22-01-54

モブも多いし、ドロップも1.5倍だから、拾うだけでも大変w
そうこうしてるうちに、いつものようにカオスにww

2009-08-13 22-04-46

今回は、4軍の切り替えまで残ることができたんでよかったb

その後は、るかと2人で終了するまでがんばったよw

2009-08-13 23-17-16

今回上がった経験値は、全部で26%、コインは2.2M儲かりましたw

クエをしてたら・・・

今日も、黙々とクエを消化w

2009-08-12 21-32-12

80匹倒せとか、80個ドロップ集めろとか、数も多いし大変><
60匹ぐらい倒した頃に、黄昏3-3に誘われたので行ってきたよw
当然、稼働したのはなおにゃw
順調に進んだんだけど、黄金は出ない・・・;;
しかし、最後のモリガンから幻境の石と幻境の主印が出たw
幻境の石は、PTMが48Mで買い取ってくれたので、分配が8M~ww
幻境の主印はオークで売ることになったよw
総時間1時間20分くらいで終了しましたw

その後、あきゅにCCして、残り20匹倒し、クエは終了しましたb

久しぶりの黄昏w

るかに誘われて、2-2に行ってきたw
クエもあったし、ちょうどいいねw
壁が、戦士さんだけだったので、銀ちゃんを召喚して、出発w

2009-08-11 21-15-41

ボスを始めて気づいたんだけど、戦士さんがDBを使わないww
拳戦士さんだから覚えてないのか
使う必要ないと思ってるのかわかんないけど
使ってくれれば、随分楽なんだけどねぇ・・・
それでも、ちゃんと倒せたから、まぁいいかww

2009-08-11 21-36-24

ところで、今回の2-2PT
何を目的に、ここに来たのか聞いてないww

2009-08-11 21-42-50

後で話を聞くと、どうも黄金狙いPTらしいww
でも、結局1個も出ることもなく終了・・・><
黄金や、90素材収集目的で、また行きたいねww

空モブばっかり~w

カオスでハァハァしたい精霊さんを捕まえ、鳳凰行ってきましたb

2009-08-10 21-40-04

早速狩りを始めたのはいいけど、他にも狩りしてる人がいたので
フレイムを先にすることにw
しかし、眩し過ぎるwww
鳳凰は、ペットにできないのが残念;;

フレイムまで着くと、ここも4人PTが狩りしてるので長首ワシに変更w
ここは、誰も居なかったので、早速開始b

2009-08-10 22-05-38

ダメは、鳳凰やフレイムほどじゃないんだけど、リンクがすごいw
その距離でリンクするか?って距離でリンクするもんだから
プチカオスもしばしば・・・
それでも、なんとか終了したよw
それで、鳳凰の続きでもしようと思ったんだけど
ともは「クエしたら眠気に襲われ寝落ちる」という仕様なので
ソロで挑戦することにw

2009-08-10 22-14-17

してみると、以外に痛くないww
長首ワシみたいに、リンクしないし、思った以上に楽チンb
こうして、鳳凰の討伐とドロップのクエ2個が終了しましたw
あとは、フレイムだねぇ・・・
あぁ、早くブッチャーと遊びたい・・・><

マグマ流域~w

なおにゃのときは、物理ばっかりで嬉しくて
範囲狩りで、あっという間に終わったマグマ流域のクエ
ペットが居るとはいえ、範囲なんてできないし
言っても法衣職だから、殴られると痛い><

2009-08-09 19-35-28

それでも、1.5倍中だから、なんとかがんばってたんだけど
どうしてもすすまないんで、なおにゃを召喚w(ぁ
ともにも手伝ってもらって、魔岩守終了~b
ついでに、魔晶守も手伝ってもらい、これも終了ww
魔晶守は、範囲して遊んでたから、それに夢中でSS撮り忘れたw

次は魔鉱守w

2009-08-09 21-16-57

魔鉱守はあきゅのみで終了させたよb
時間はかかるけど、経験値も、コインもなかなかいいねb

そして、最後はボスのステンアルタw

2009-08-09 22-18-44

ソロも、余裕でいけましたww

まだ、クエもいっぱい残ってるし、貰ってないクエもいっぱいww
順に消化していかなきゃだねww


募集~w
竜宮クエ、引き続き募集してますが、新たに別の募集もします~w
範囲打って、ハラハラドキドキしたうえに
カオスでハァハァしたい精霊さん募集w(ぶ
何を狩るのかって?ww
マグマ流域の上空で、一際目立ってて燃えてるでっかい鳥ww
えぇ、名前は確か鳳凰とか・・・・(ぁ
よろしくお願いします><b

今日こそはww

祖龍襲来に参加したよw
それも、いつもとは違う場所でb
いつもは、モブが走ってくるんだけど、今回は、沸いたまま移動しないから、こっちが移動して殴らないといけないので、別の意味で忙しいww

2009-08-08 22-04-36

でも、襲われないから4軍まで残ることができたw


おまけww
報告に行って、戻ってきたともが、ずっと馬に乗ったまま狩りしてたw
とどめに、空に飛ぶと馬に埋もれて立ったまま、羽も羽ばたくこともなく
そのまま飛んでいたのでSSを撮ったよb

2009-08-08 22-43-33

表示のバグっていろいろあるけど
これは、かなりめずらしいんじゃないかな?w

祝? ブログ1周年b

今日で、このブログを書き始めて丁度1年がたちましたw
ここで書く前は他の所で書いてたんだけど、そんなに経たずに中断><
でも、ブログ書くのが楽しいから、また再開して今に至りましたw

思えば、完美始めて、1年と10カ月経ったねぇ・・・
なのに、なおにゃは2次転生もしてないしwww
一応、10月ごろには、2次転生する予定なんだけどね・・・

この1年間、このブログを見てくれた人に感謝します
毎日見に来てくれてる人も居て、ほんとに嬉しいw
これからも、よろしくお願いしますbb



今日は、あきゅの空モブクエを消化したよw
冥府の祈祷師に、冥府の烏戦士・・・><
鳳凰?がよわよわだから、かなり苦労した;;

2009-08-07 23-44-08

それでも、がんばって終わらせて報告へw
これで、空モブ終わったなって安心してたら
次に出たクエが冥府のカラス王なんて・・・
もう、空はいややぁ~~><


募集♪
竜宮クエや、龍女のクエを持っている人、もしくは、カオスを味わいたい人
居ましたら、声を掛けてくださいませww
あきゅは、海ペット持ってないので、役立たずですがwww(ぁ

祖龍襲来イベは・・・

今日は、残業で帰りが遅くなり
場所取りができなかったので
祖龍襲来イベに参加できませんでした><
だから、久しぶりに、1軍からクエだけ貰うことにw
しかし、そうなると祖龍から離れる事が出来ないので
露店でも見てまわろっかな・・・
露店の数も、随分少なくなったねぇ
そうしてると、クエが出たので、受けるために祖龍西へw

2009-08-06 22-49-31

さすがに、これだけ人が居ると動かないwww
巫霊が実装されて余計に重たくなってるから、動きもガクガクだ><

とりあえず、紗紀以外の5人は、クエ受けて終了w
ペット育成がなければ、紗紀もクエもらうのにね;;
あきゅも、3軍以降残れるように、がんばってLV上げるよb

クエ消化は順調・・・?

昨日からの続きのクエをしたよw
極楽鳥、アーマーファイン、仙魚、パピヨン・・・

2009-08-05 22-29-20

1個ドロップする度に報告行ってクエ貰って・・・
いいかげんに終われよなwww
あちこち、移動しまくってやっと終了><b

その後は、過去に行って、1個クエもらって進めたよw

2009-08-05 22-58-53

しかし、進めていくうちに気が付いた
これって、るかの手伝いで、ボスなぐったやつじゃんwww
案の定、デビルスイーパーを倒してこいって言われたので
とりあえず、放置w(ぁ

その後、クエを再確認していたら
とんでもないクエを発見ww

2009-08-05 23-30-01

まさか、消化してなかったとは思わなかったwww
ビーヘンラージなんか目じゃないねwww
護符もらえるから、万獣に行ってクエを貰い進めることにw

掘りをしていると、世界チャで・・・

2009-08-05 23-45-22

ギルド記憶のGマスであり、フレのイヴちゃんが結婚するらしいwww
こりゃ、当日は冷やかしにいかなくちゃww(ぇ

59D&クエ消化w

INしてすぐに、まゆたんのサブの59Dのお手伝いに行ってきたよw
最近、59Dに縁があるねぇw
メンバは記憶のGメンとあきゅw LV的にも、楽に進めるねb

2009-08-04 21-23-40

酒もあったから、サクサク進行w
1.5倍だったから、ドロップも期待したんだけど
☆3個は出たものの、鋳具はでませんでした><

その後は、クエを貰いに桃源郷へw
アーマーファインや、ブレードファイン
そして、ハーゼからドロップしろとか
後はおつかいクエとか貰って、順に消化w

2009-08-04 22-55-17

そして、龍女もしたんだけど
法衣職とはいえ、6匹リンクしたときは
さすがに死ぬかと思ったww
なおにゃの時は、2回ぐらい逝ったしね;;

2009-08-04 22-59-33

とりあえず、龍女はおいといて、シェルワークを倒すことにw
でも、こいつは物理だから、予想通り痛かったので、なおにゃ召喚w

2009-08-04 23-32-50

おかげで、ドロップ35個と、60匹狩るクエは無事に終了b
また新たにクエ貰ってがんばろうっとw

のんびり~

LVも86になって、74の時から貯めてたクエを、どれから消化しようかと考えつつ、昨日と今日のクリップを回ることにw
その途中、万界で貰ったクエの消化w

2009-08-03 22-02-13

報告が万界の長老だから、クリップ2周目に報告すればおkだねw

クリップ途中の茶摘み女が、なぜかクエを持ってたので貰ってみたw
クエを進めてみると、とんでもないことが発覚w
LV30代に消化するハズのビーヘンラージのクエが出たよ!!
自分でも、びっくりw これ、してなかったんだねw
ってことで、早速いじめに行ったよw

2009-08-03 23-00-48

鳳凰?を特攻させて攻撃してみたものの
余裕だったんで、見学することにww
超よわよわの、鳳凰?でも、さすがにキュアの必要もなく倒せたw
そして、貰った経験値は6000www
次LVまで、700万以上経験値必要だから、6000は大きいねw(ぇ

その後は、海賊王ww
もう、79Dに避難なんかしないからねwwww

2009-08-03 23-47-26

次々に倒しても次々に沸くので、めっちゃ楽しいww
そして、そんなに時間かからずに、ドロップ70個集まったよw

明日からは、クリップしつつ桃源郷のクエから始めるかな~
その後は、幻惑の森と夢幻の港、それが終わったら、万界近郊かな?w
確実にクエを消化して、がんばりますbb

神仲卒業クリアPT~

菜緒美が、仲LVになるまでは
あきゅを仲に置いとくつもりだったんだけど
今回、卒業させることにしましたw
理由としては
まず、なおにゃを動かしてて思ったのは、ちゃんと育てたいということ
LV90代のクエ報酬で、いい物が貰えるんだけど
ソロでクエ消化しようとすると、POT消費もすごいし、時間もかかるし
回復ができないから、かなり大変><
かといって、精霊さんをずっと拉致する訳にもいかないしね・・・
そしたら、あきゅを転生させて一緒にすれば、楽に消化できるかなってw
それと、あきゅの活動が神仲しかないのに、最近はご無沙汰;;
かといって、他のサブのクエをしよう!って気分にあまりなれず
正直、モチベがちょっと下がりつつあったりして
それなら、卒業して転生させて
なおにゃと一緒にクエ消化すれば、まさに一石二鳥bb
あとは、祖龍襲来で、3軍以降になかなか進めないとか・・・
そんな理由から卒業、転生を決意して、行ってきましたb

夕方から声をかけて拉致していったんだけど
モフさんが見つからない;;
夜になって、やっと捕まえたんだけど
その人Gマスタで、Gイベが終わらなくて行けなくなり
どうしようって悩んでいたら、いいタイミングでリフちゃんがINw
即刻拉致させてもらいましたbb
出発も遅くなったので「神仲卒業クリアできたらいいねw」に変更し
いざ、出発w

1軍2派が終わったら、マラソン開始w
ボスが終わるまでに、4周しなくちゃねw

2009-08-02 22-08-30

この光景も、とりあえず今日が最後かぁ~
と思いつつ走ったよw
マラソン終わって、最初のボス元素召喚使者w

2009-08-02 22-18-58

余裕で倒しましたb

その後は、すぐに堀りに直行ww
なのちゃんと、偶然一緒になったんで、SS撮ってみたんだけど
なのちゃん細いww
というか、あきゅが太いのかな・・・・;;

2009-08-02 22-30-09

傘小僧をゴレで殴りながら、あきゅは拾うww
そうしてると、なのちゃんが攻撃に参加w
すると、モブの減りが早い!!
なのちゃんの火力ってすごいんだなって改めて思ったww

2009-08-02 22-32-25

3軍の始めぐらいで、全ての堀りが終了w
(しかし、後で指摘されたんだけど
実はワープ先の堀りが、まだ残ってたらしい・・・;;)

2009-08-02 22-56-01

2009-08-02 23-09-22

3軍、4軍のボスが終わった段階で、ついにLV86になったよw
みんなに、おめでとうって言われて、嬉しい反面
ちょっと寂しい感じも・・・

5軍に入ってからは、ノンストップww

2009-08-02 23-15-33

次々に来る雑魚相手に、みんなでがんばったよw
でも、このカオスが楽しいんだよねww

2009-08-02 23-24-01

でっかい5軍のボス、ケレメットw
でっかいけど、中は空洞だったりするんだよねww
そういえば、PTみんなで中に入って攻撃したこともあったな・・w

6軍に入って、一番問題なのは、2派いっぺんに来るってこと
反対に、ここさえ乗り切れば、クリアしたのも同然だよねw
みんなで、声かけあって気合いいれて迎え撃ったんだけど
予想してたほど、カオスになることもなく終了www

2009-08-02 23-37-38

2009-08-02 23-55-17

6、7軍のボスも順調w
ここまでは、メンバが次々に逝くとかいうこともなく
無事に進んでるねw

8軍になると、さすがに雑魚も堅いw
倒し終わる前に、次の一派が来たりして、だんだんカオスにw

2009-08-03 00-08-14

2009-08-03 00-10-35

最後には、雑魚してるところに、ボスがやってきたww
リフちゃんがボスを殴ってる間、みんなで雑魚を倒し
8軍ボスも終了ww

いよいよ最後のダズユww
こっちに来たとたんに、範囲を放ち始めてびっくりw
なっちゃんが急いで青張ってくれて、とりあえず安定w
そのうち、ゴレが逝ったり、あしゅが逝ったり、リフちゃんが逝ったり
なっちゃんが逝ったりしたけど、なんとか持ちこたえることができたw

2009-08-03 00-19-48

ちょっと危ないカオスもあったけど、無事に倒してクリア達成ww
なおにゃの時は達成できなかった、クリアで卒業ができて、嬉しいw

万界に戻って記念撮影w

2009-08-03 00-31-23

みんな、突然の話だったのに、快く来てくれてありがとでしたw
特にリフちゃん、ずっと動かす時間がなかったモフさんで
クリアまで頑張ってくれて、ほんとにありがとうw

長い時間、ほんとうにありがとうございましたww

次は、菜緒美の神仲デビューがあるので、またよろしくですb(ぁ

いつものように

襲来に参加~b

今回も2人だったので
3軍になったら即逃げようと決めて開始b

2009-08-01 21-54-43

しかし、2軍切り替えのときにカオス化して、そのまま昇天><
リザを貰い、続きをしたんだけど、まさか2軍で逝くとは・・;;
その後は順調に進み、3軍に切り替えのときは、死なずにすんだよb
今回の儲けは、71万でしたww

過去クエ消化、そして過去へ

今日2本目~w
残ってる過去クエが、沼地のボス3匹と69Dだったので
フレに声を掛けて、手伝ってもらいましたw

最初は、沼地のボス3匹w

2009-08-01 00-00-19

堅い堅い過去クエのボスも、あっという間に終了ww
そして、パサパサに会いに69Dへw

2009-08-01 00-07-33

ここでも酒を使ったよw
始まったら、みんな自由行動開始wwww
残ってる雑魚に、みんながバラバラに攻撃してるしwww
まぁ、このLVのPTなら、そうなるよねwww
そして、目的のパサパサに到着w
1匹ずつ釣って、フルボッコだww

2009-08-01 00-18-28

こうして、パサパサも終了し、祖龍に戻って報告w
そして、やっと過去に行けるようになりましたww

行ってみると、クエが2個でてたので、ついでにそれも消化w

2009-08-01 00-39-11

そして、クエも終了~w
過去クエをここまで手伝ってくれたフレのみなさん
ほんとにありがとでしたw
またよろしくw(ぇ

59Dボス狩りツアー?w

今日は、2本日記書くよw
最初は、菜緒美の59D鉄消化~w
クエは、前回終わってるので、今回はボスのみ狩りに行ったよw
メンバは、ギルド記憶のメンバに手伝ってもらったw
ボスのみだから、酒も作って、いざ出発b

2009-07-31 22-19-46

雑魚いないから、残ってるモブを発見したら
みんなでフルボッコww
楽しいねぇw

2009-07-31 22-30-19

レイニーフレアに、ウォータードラゴン覚えてるから
ボスになったら打ち込むんだけど、エフェクトもなかなかいいね~w

2009-07-31 22-44-22

ウォータードラゴン命中の瞬間w
魔道は、クエしてても殴られて痛くて、なかなか難しいんだけど
スキルとか見てると、あ~いいなぁって思えるよねw

こうして、無事に鉄5枚消化b
残念ながら、鋳具はでなかったけど、楽しかったb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR