なおにゃの完美日記 2009年09月

黄昏行ったww

フレから、ソロは黄金出にくいよ~w
と言われたにもかかわらず、3-1ソロに行ってきたよw
狙いは当然「鬼族の鉄材」w
出にくくても、行かなきゃわかんないよねw

てことで、最初のアンモンなんだけど、ソロで一番きついのがこいつなんだよね・・・
釣って引っ張り出すんだけど、離れ過ぎるとリンク外れて戻ってしまうし、近すぎると範囲喰らってかなりのダメ><
とどめに、範囲攻撃にスキルカット効果もあるから、それ喰らうとペット召喚までもが中断され、下手すると、そのまま昇天の可能性も・・・;;
今回は、かなりあぶなかったけど、釣り成功w

2009-09-29 21-10-23

緑1個、仙石3個出たから、あとちょっとで黒字になるかなw
その次は、いよいよ黄金ちゃんww
お願いだから、出してみてwww

2009-09-29 21-18-46

順調に倒すことはできたけど・・・
やっぱ出ませんでした><
角と仙石は出たのにね・・・
最後はクルールw

2009-09-29 21-26-59

呪詛の結晶は、1個だけ・・・
でも、仙石売れば、充分モトはとったねw
この調子で、毎日挑戦しよっかな・・・(ぇ

久々の1-2ソロw

ともがプロメブレスレットを作るということで
70腕を作るのに必要な丈夫な鼓を取りに
1-2ソロに行ってきたよw

さすがに、このLVになると、余裕ですねw
雑魚も、基本的にマラソンb
そして、太鼓ちゃんに到着~w

2009-09-28 22-09-53

落とした鼓はたったの2個だったけど
倉庫にあったのと合わせたら、5個揃ったからよかったw
てか、もっと、ボロボロ落としてくれればいいのにねww

新ギルド「Leap」設立

昨日、新ギルド「Leap」が設立されましたw
日本語に訳すと「跳ねる」「跳躍」という意味で
これからみんなで協力して、あらゆる面で次のステップに進んでいけるようにという願いが込められていますw

2009-09-27 22-51-50

あきゅが作っていた「MORE LOVE」とは違い、Gメンの勧誘もする普通のGなので、いろいろ大変な事もあるとは思うけど、みんながINしたい、一緒に遊びたいと思えるGになるように頑張っていこうと思いますb

野良で神仲~w

最近は、野良で神仲行くとき
フレと一緒にってことが多いんだよねw
でも、今回は完全な野良PT~w
さすがに、神仲も3キャラ目になると慣れるよねw
だから、何の不安もなしに参加できるb

2009-09-26 21-12-21

そして、いつものようにサークルw
魔道って楽しいぃぃぃぃぃいいww

2009-09-26 22-16-57

今回は、4軍〆だったので、あんまり経験値上がらなかった;;
早くクリアできるようになりたいね~w
そのために、いつでも拉致してくださいませb

新G設立メンバとw

しーちゃんから新Gを設立するので、来てくれ~と以前に誘われてて
あきゅも、いろいろ再出発したいなって思ってたので
そこに入れてもらうことにしましたw

そして、今日は顔見せで集合w
設立メンバは今のとこ5人w
それも、弓さんと妖精さんだけというww
でも、戦士さんとかにも、声を掛けてるらしく、Gを立ち上げる頃には結構賑やかになってるかもw
てか、あきゅは人見知り激しいから慣れるまで時間かかりそうだけどw

G名も「ペーパープレーン」にほぼ決定w
しーちゃんが、ほかの言語も探してるって言ってたねぇ
フランス語とかドイツ語とかで、いいのがあったら、そっちでもいいよね~w

最後は、みんなにお願いして、SS撮らせてもらいましたb

2009-09-25 23-37-43

てか、女性ばっかじゃんww
まぁ、それはそれで、いいんだけどねw(ぇ
新しいGができたら、Dに行ったりTAしてみたり、いろいろしたいねw

人見知り激しくて、稀に暴走しますが、みなさん、よろしくお願いしますbb

今日の襲来は

ともと2人で参加したよw
3軍に入って、ともが抜けたので、その後は一人で狩りを続行w
しばらくして、なっちゃんからササがw
どうも近くで狩りをしていたらしく
一緒にしようって誘ってくれたので、一緒に狩りをしたよw

2009-09-24 22-41-55

なっちゃんとPT組むのは、神仲以来かな?w
4軍にもなると、なっちゃんも結構ダメ喰らってたので、そこで終了w
しかし、1.5倍じゃない祖龍イベは、ドロップ少ないね><
経験値3倍ってのもよかったなぁ
また、襲来イベと3倍の日が重なるといいな・・

作ったぁ~w

プロメシューズをつくって2日目
プロメブレスレットを作っちゃいましたw
黄金が、露店で安く売ってあるのを発見し
思わず買ってしまったw
そして、ペデルNo.1の虎白さんに生産をお願いしたよw

2009-09-23 16-34-43

おおおおおお~ww
なんと4ソケww
嬉しいような、悲しいような・・・・
魂石、3個の予定だったから、1個追加だね~w

あとは、アクセサリー辺りを見直せば
とりあえずあきゅの装備は一段落かな?w
あ~
武器を、ちょっと考え中ww
後は、なおにゃの装備をそろそろ考えないとねwww

その後、ダービーに行ったんだけど
騎乗ペットをなおにゃから強奪して参加w(ぁ

2009-09-23 22-31-46

装備姿だと、合ってないと思ってたけど
上の赤と下の黒いパンツ
これはこれで似合ってるかも・・・?

クエをちょっとw

LV90のクエの数って少ないねぇ;;
過去クエもあったので消化したんだけど
時々世界チャで募集していたクドロミカミの討伐クエが出たw
過去ボスは、めっちゃ硬いから、どうしようかと思ったけど
妖精だからね、ソロしてみましたww
結果、キュア間に合わず、ゴレ昇天ww
PT組んでしないとだめだな~と思ってたら
アルちゃんとエフェちゃんに会ったので話をすると
手伝ってくれるというので、なおにゃも召喚して討伐開始w

2009-09-22 14-17-30

2PCでしたから、あきゅの操作ができないのでゴレを特攻して殴らせてたら、タゲ取りスキル外していたにもかかわらず、見事にタゲ奪われましたww
一応、LV98なのにね><
時間はかかったけど、無事に討伐できましたw
アルちゃん、エフェちゃん、ありがとね~b

こうして、クエは完全に無くなったので、善悪することにw
愛しのブッチャー様とデートしようと思ってたのに
善悪に、ブッチャーは無いのねwww
仕方ないので、同じ物理攻撃の、氷河の戦士をすることに;;

2009-09-22 23-12-16

LV91になるまでは、善悪と褒賞クエでがんばるしかないね><

今日は、もう1個w

今日、ついに完成したよw

2009-09-21 23-54-21

わーいわーいw
生産は、黒ちゃにお願いしましたw
黒ちゃ、ありがとんw

後は腕なんだけど、実は黄金があと1個で、こっちも揃いますb
それは、チップ交換するつもりなんだけど
ちょっと勘違いでチップが足らない事が判明・・・
それも31個という、中途半端な数><
しかし菜緒美がLV75になれば、チップも足りるようになるから
それまで、腕の生産はおあずけかな・・・
あ黄昏80装備の腕も用意しなきゃいけないんだけど
巨猿の皮が3個足りない・・・
これは、なんとかしなくてはww

初体験・・・w

あきゅで、オークを見ていると
でぃでぃちゃから99Dのお誘いがw
99Dは、まだ行った事なかったし
モフさんが居ないPTだったので、めっちゃ不安><
おれが、壁するんだよ? カオス間違いなしだね・・・

初めて99Dに入った感想は、景色が綺麗w
そして、未体験の雑魚がいっぱいww
酒があったんだけど、結構雑魚残ってるんだね~w
でも、狩りを始めてみると、なんとかいけそうな感じw
回復をしてた精霊さんは、大変だったのかも・・ww

2009-09-21 22-13-48

2009-09-21 22-27-05

2009-09-21 23-08-57

2009-09-21 23-23-28

今回、登場したボスの方々w
あれ?
1匹抜けてるような・・・
てか、神仲や、その他のDで見た事あるようなヤツばっかw

久々の、なおにゃの活動だったし、楽しかったよw

神仲~ww

菜緒美が、2回目の神仲に行ってきたよw
参加したのは、野良PT~w
最近は、野良で参加するのも、抵抗無くなったねw

2009-09-20 10-56-26

戦士さんが、シャウトしたら、即サークルw
すっごく楽しいwwww
あきゅの、お下がり装備もつけたし、不安はないねb
4軍〆予定の募集だったんだけど、流れで5軍まですることにw

2009-09-20 12-15-30

前衛さんも、上手だったし、楽しいPTだったので
クリアもしたいとか思ったけど、LV的にも時間的にも
ちょっと無理だよね><
5軍まで進んだおかげで、LVも上がったよb

やっぱ神仲は、楽しい~~ww

黄昏たb

よんさまのGが、黄昏2-3に行くのに空きがあったので
連れていってもらったよw
PTは、LV100↑の前衛さんに、精霊さん2人、そしてほどよい火力の魔道さんという、余裕でいけそうなメンバww

クエもあるということで普段はスルーする馬ちゃんも討伐w

2009-09-19 22-18-34

この馬ちゃんが、また硬いなんてもんじゃないww
この、硬いだけのボスってどうにかならないのかな??w

そして、順調に進み、最後のフレキw

2009-09-19 23-07-57

こいつも、タコのくせに硬いんだよねぇ(ぁ
フレキも終了して、緑も結構出たんだけど
前衛さん2人とよんさまは、要らないって話になり、3人で分配w
そして、欲しかった「聖獣の鋼牙」を2個ゲットww
これで、露店が出せるから嬉しいw

よんさま、お誘いありがとうw
またよろしくねw(ぇ

久々の一般クエw

LV90になって、クエも出たので早速貰ってしてみたよw
といっても、時限クエが2個に、お使い1個
そして、氷河の子に、氷河の戦士なんてww
とりあえず、氷河の子と戦士のクエを貰い狩り開始w

2009-09-18 22-07-08

ゴレからタゲ取らないように
まだ、石を入れてない鎮魂の法剣を使ったんだけど
ポイズンショットが、転生スキルだからなのか、タゲとってしまう・・・
ステは霊力に振ってないんだけどねぇ・・・
それにしても、物理は痛いww
ゴレ自体は、全く大丈夫なんだけど、タゲが来て殴られたときは、結構喰らってしまうね><
装備も、早く90揃えていかなきゃだね~w

そういえば、フレに協力してもらったおかげで
プロメの腕と足に必要な「鬼族の鉄材」は、なんとか入手できそうですb
後は、巨獣の皮が7枚に、賢獣の鋼牙が、メネローブ下の分も含めて13本、それに万物が合計で60個あれば・・・
って、万物60個ってどうすればいいんだろ??
やっぱ、ホリホリ週間を設けなきゃいけないかな・・・
ホリホリも、1.5倍だったらいいのにww(ぇ

3倍襲来再びw

今回の襲来も、3倍w
そして、初のソロ~w
場所は、坂を下ったところで開始w
走らないモブを4匹確保し、ぐるぐる回りながら狩ったよw
忙しくもなく、待ち時間ができることもなく
いい感じで狩りができ、伝令がでたら貰いに行って
戻って狩りを再開という流れで5軍まできたw

2009-09-17 23-25-31

5軍になると、さすがに今までみたいに簡単には倒せないけど、3匹くらいリンクしない限りは、落ち着いて対処できるねw

こうして、21時から0時まで、ソロ狩りをした結果
もらった経験値は、およそ150万で、途中でLVも上がったよw
コインは、3.2Mも儲けたww
3倍だから、こんなにいっぱいだけど
やっぱ襲来は、参加するに限るねww

いろいろww

今日は、黄昏3-1に行こうという話だったので
待ってたんだけど、声かからず><
どうも、行く予定のメンバがINしないらしいww

そうこうしてると
フレから89D魔のお誘いがあったので行ってきたよw
鉄に酒ありだから、嬉しいよねw

サクサクとすすんで、天魔w

2009-09-16 21-16-11

てか、でかすぎwww
目いっぱい引いても、画面に収まらないww
そうして、最後のブッチャーも倒して終了しましたw
ちなみに、「真・トルネード」が出たよ~b

その後、相変わらず3-1に行く様子がないので
とりあえず、ダービーに参加ww
そして、いつものラットちゃんをしていると、他のフレからササがw
次は、過去クエ、褒賞クエで酒あり79Dww
なぜか鉄もあり、これまた嬉しいお誘いだw
あきゅも、ちょうど褒賞クエあったから、即おkww

そして、サクサクと進んでアマスw

2009-09-16 23-54-25

ここまで、倒してきたボスからは、鋳具なし><
でも、コイン祭りは一回のみで、他は装備とかも落としてたから、もしかしたら出るかもと思いつつ殴ったww

そして、無事に倒し終わると・・・

2009-09-16 23-55-01

出たぁぁあああぁぁぁああwww
何回も来た79Dだけど、アマスリングが落ちたのは初めて見たww
って、SS見にくくてごめんちゃい><

そして、結局3-1は行かないまま終わったけど
久々にフレとDに行って、鋳具出て、楽しかった一日でしたw

今日こそはwww

やっぱり残業で、帰りが遅くなってしまったけど
3-1に行かなくてはww
と、いうことで、行ってきたよw

2009-09-15 22-34-42

3度目の正直で、今度こそwww
なんて、思ってたけど、出ませんでした><
フレに聞いた話だと、ソロは出にくく、PTは出やすいらしいw
そうだったんだね・・・・
そういう話の流れで、明日は3-1PTに行くことになりましたb
早く帰れるといいな・・・

今日も挑戦w

仕事でINするのが遅くなったので
急いでクリップを終わらせて、3-1ソロにソロで行ってみたw
昨日、一通り回ってるから今回はあんまり迷わずにすみそうw

早速1匹目のボスw

2009-09-14 22-03-28

今回は、あきゅの得意技「モブを悩殺」が炸裂ww
って水着着ただけなんだけどねwww
昨日みたく閉じ込められないように、絨毯まで引っ張り出して殴ったよw
悩殺してたハズなのに、緑は一個も出ないし><

気を取り直してイグマ行ってみたw

2009-09-14 22-13-29

最初の一発目で、2/3削られてびっくりしたけど
スキルカットしつつ、その後は順調~
よ~し、倒した! 黄金は????

何もでてないしwwww

まぁ、そんなもんだよね・・・;;
1個ぐらい、落としてくれてもいいのにぃいいいww

せめて、呪詛の結晶ぐらい持って帰ろうと思い、クルールに期待ww

2009-09-14 22-36-16

難なく倒せたけど、でたのは、たった1個・・・
結局、呪詛の結晶1個と仙石が4個
その他ちょろっと出ただけで、終了しました><
まぁ、2回目だし、明日も来てみようかな?w
でも、万物3個ってのは辛いよねぇ・・・

黄昏が終わった後は、いつもの日課をしました~

2009-09-14 23-24-44

なんだか、落ち付くねぇ・・・(ぁ

一方その頃・・・

菜緒美が神仲デビューをして喜んでいる頃
あきゅは何をしていたかというと・・・

2009-09-13 10-51-06

ラットちゃん相手に善悪三昧><
この2日で、合計7回、600匹以上のラットちゃんと遊んでいましたw

今日は、世界チャで69Dの募集をタイガっちがしていたので
即「行く~」とササをするとPT招待が来たので参加w
入ってみると、他には、イケメンパラダイスのGメンがw
直弥も入ってるんだけど、INしないから知らない名前もチラホラ
それでも、安心できるPTでよかったw
クエは、パサカウもパサホースもあったので、ラッキーだねb

2009-09-13 11-27-03

そろそろ、LV90も近くなってきたし
本気で黄昏素材揃えないといけないな~って思い
いろいろ考えた結果、脚と腕をブロメで作ることにしたよw
それに必要な黄金「鬼族の鉄材」は
露店だと7~10Mぐらいするらしいww
でも、3-1ソロでも出るらしいので
ブロメを作るというディドさんと、ともも一緒に行くことにw

2-3でも、結構きつかったのに3-1を行けるのかな?という不安もあったけど、それよりもっと不安だったのは、道が全然わからないww
ボスがどこに居るのかさえ把握してない状態で探し回り、なんとか到着w

2009-09-13 22-08-04

ボスは全部で3匹いたんだけど
ゴレがタゲを取って、被ダメを見ると、案外余裕だったりw
雑魚も、よわよわだったし、これは2-3ソロより楽かもww

無事に倒すことはできたんだけど、黄金は出なかった;;
でも、それなりに余裕で行ける事がわかったので、通うしかないかなw

3-1ソロが終わった後は、ディドさんのサブ妖精の19Dに行き
鉄を御馳走してもらいましたw ありがとね~b

こうして、2日間かなりいろいろやって、73.4%まで上がったw
もう、廃人と化してるんだろうな・・・><
でも、これからしたい事もいっぱいあるから、がんばってLVあげるよb

神仲デビューしましたww

今日は、神に行こうという話になり
あきゅで、フレに声かけてみたww
ズァちゃんは、即おkもらって、フレの妖精さんもゲット
しかし、戦士さんが、5軍〆で神仲に入ってるので
一旦解散し、1時間後に、PTを組み直し、
世界チャで、モフさん募集しても声掛からなかったんだけど
ズァちゃんが、モフさんも呼んでくれて、メンバ揃ったよw

2009-09-12 22-14-57

あきゅが、卒業して以来の神仲だし、初の魔道なんで、ドキドキだw
しかし、PTメンバ揃って話をしてると
モフさんも、妖精さんも、神仲の仕様を忘れるぐらい
久し振りらしく、ズァちゃんも、ともも、忘れてるみたいで
かなりカオスな予感がwww

中に入って、立ち位置や、流れを再確認w
そして始まったww

2009-09-12 22-59-42

サークル張るのって楽しい~ww
てか、みんな忘れたとか言ってたけど、ばっちりだしww
雑魚も、ボスもいたって順調に進み、予定してた4軍も終了w
で、その流れに任せて、5軍もすることにww

2009-09-12 23-53-47

そして、無事に5軍も終了したよb
この時点で、明日仕事の人も居たので、終了しましたw
今回のPTは、すごくしやすくて、安心できたよw
もらった経験値は、なんと43.5%~ww
クリアしてたら、LV上がってたねww

時間がなくて、5軍で終わったけど、次回はクリアいきたいねw

みなさん、神仲デビューのお手伝いありがとでしたw

褒賞クエに行ってきたw

褒賞クエをする時に使おうと
作っておいた酒を使って行ってきましたw
メンバは、ディドさん、シリーンちゃん、ともとあきゅの4人
それに、世界で募集して集まったモフさんと精霊さんの6人w
てか、LVはあきゅが一番上だしww

2009-09-11 22-38-04

酒使ってるから、サクサク進んだよw
今回は、パサカウもパサホースもあったから、合計40万の経験値w
せっせと掘りして、お酒作って、また行かなきゃねb

すんばらしいw

経験値、SPが3倍の祖龍襲来クエw
場所は、いつもの所は取れなかったので
斜面の下を確保w
今回は、レクさんにディドさん
ともと4人のPTで挑戦w

2009-09-10 21-09-14

このSSを撮ったときは、まだディドさんINしてなかったけどw
場所的に、モブの沸く量が少ないので、前半は暇な時間が・・・
でも、確実に倒せるし、カオスにはならないから楽チンw

こうして、クエを貰いながら5軍まで進んだんだけど
ともに、睡魔の神様が降臨して、終了することにw
しかし、3倍だから勿体ないので、ソロで続行w
通常モブで2500、決死で3700、HP強化は5000の経験値w
こりゃ、止められないよねww
そして、5軍最後まで残り、石、クリップ含め全て報告したら
なんと22%も上がりましたwww
儲けたコインは186万w こりゃいいねぇ~www
3倍の襲来も今回だけ・・・ もっとあればいいのにね;;



お知らせ

今回、ギルド「MORE LOVE 」は、ある事情で解散しました。
Gメンの方々には、ご迷惑をおかけしました。
本当は、ずっと継続させるつもりだったんですが
そういう状況じゃ無くなってしまって・・・
一応、時々でもINされるGメンには、
チャットでお知らせしておきましたので、確認をお願いします。

のんびりと・・・

今日は、69Dとか79Dとか
いろいろ話は出てたんだけど
時間の都合などで、行かれなかったので
魔界でほりほりしてきましたw
狙うは、高級鉱物と、草ちゃんww
でも、ライバルもいっぱいでなかなか掘る事ができず
各々約20個前後拾ってダービーに参加して終了しました><

今日から、一週間は、経験値とSPが3倍
コインとドロップが1.5倍が始まるから
襲来イベも当然、69Dも79Dも89Dも黄昏も行きたいねb


おまけ

2009-09-09 22-51-38

珍しい(?)ツーショットw
と、言いながら、クリップでは結構一緒に行動したりしてるんだけど、2人でSS撮る事なんてなかったからねw
そういう意味では珍しいツーショットかもw

黄昏てみたw

今日は、まずクラスクエの続きを消化したよw

2009-09-08 21-25-26

LV89で出るクラスクエなのに、対象モブがLV95なんて
さすがは魔界だよね~ カオス万歳って感じww
かなり痛かったんだけど、無事に終了~b

そして、メネの腕の素材である英知の手甲を取りに
黄昏2-3ソロに行ってきたよw
万物が3個いるけど、1個でも出れば黒字だし
前回みたいに3個出れば、1個は売りに回せるしww
なんて甘いコト考えながら、まずは雷虎w

2009-09-08 22-14-31

ここでアクシデントがwww
こいつは範囲攻撃するんだけど、後ろに回れば喰らわないんだよねw
でも、今回は、雷虎の後ろは何もない場所で
(上のSSの奥のほうねw)
後ろに回ろうと、壁に上ったらそのまま落下www
タゲ持ったまま上に戻ったら、ペットは消えて居なくなり、召喚しようにも、スキルカットされて召喚できずに、かなり危ない目にあったけど、なんとかゴレを召喚できて、タゲを移すことができたよ><
かなり危ない目にあったせいか、狂獅子の刃が3個でたww
これはいけるかもw と思いながら、神武へw

2009-09-08 22-23-55

ドキドキしながら、やっとやっつけたら、落ちた英知の手甲は、たった1個・・・
これが目的で来たのに1個なんてwww
まぁ、出ないよりはマシなのかもだけど、かなり悔しい><

最後は、風魔~w

2009-09-08 22-34-12

今回は、最初からぶーぶーで討伐開始w
風痕角は、あんまり高くないからなぁ・・・
なんて思ってたら、心配ご無用b
1個も出ませんでしたwww

メネの脚は揃ったし、腕も英知の手甲があと1個で揃うんだけど
巨獣の皮4個、賢獣の鋼牙5個、聖珠玉3個が足らない><
あ~、後は万物48個かwww
ロードグラムは、作るかどうか思案中w
鎮魂の法剣でいこうかな~とも思ったりしてますw
後は魂石か・・・
これが、一番お金かかるんだろうね・・・;;

あきゅが転生w

LV89にもなったし、早く転生したいってのもあって
急きょ、89Dに行くことにしましたw
メンバも揃って、出発ww

そして、メンバが集まらないうちに狩りが始まったりw
酒あるよ~って言ってたのに、水をえた魚のように
しましまが大暴走ww

2009-09-07 21-35-19

もう、あんな先に行ってるしww
急いで酒をつかって、後を追ったよ><
その後は実に順調ww

2009-09-07 21-56-03

ブラフマも、雑魚を含め特攻ww
そうこうしてるうちに討伐終了w
掘りをして、さぁ、報告だww

無事に報告も済んで、きのこが付いた~w

2009-09-07 22-05-48

みんなにも、お祝いをしてもらって、嬉しい~ww

そして、記念撮影w

2009-09-07 22-05-35

その後は、お決まりの魔爆大会~w

2009-09-07 22-15-11

しかし、自分のは、あっという間に消えてしまうのねwww
そして、るかからサプライズw
「狂・ポイズンショット」のスキル本を貰ったw
ありがとう><
そして、新しく出たクラスアップクエを消化するために魔界へw

2009-09-07 22-55-53

早速覚えた狂・ポイズンショットも炸裂ww
消費MPも増えたけど、木属性防御低下のデバフ入るし
与ダメも増えてるから、いい感じb

こうして、あきゅの転生は、無事終了しましたw
89Dに付き合ってくれたみんな、ありがとう~ww

有言実行ww

な~んて言いながら
メンバ揃わずに、89D行けませんでした><
まぁ、5日も予定早くなって、急な話だったから
仕方ないよねw
楽しみは、明日に持ち越しってことでb

昼間に途中で止まった善悪を消化w

2009-09-06 22-33-22

89になったとはいえ、あるクエは転生のみ
90になるまでは、またお世話になるんだろな・・
しばらくは、毎日石クリと善悪、そして行けるときは褒美クエかな
90装備の素材も、まだ全然揃ってないし
そっちの収集もがんばらなきゃね><b


おまけw
今日、ダービーで、派手な騎乗ペットを見かけましたw

2009-06 13-36-18

これが金魚wwwww
あまりにも目立ちすぎるよねぇww
てか、赤ログでもほとんど見たことないから、かなりレアなんだろねw

予告w

急きょ、今日2本目を書くことにw
もうすぐLV89になりそうなので
善悪をもらってしてると、世界チャで69Dの募集がw
迷わずササをして、PTに参加w
鉄もあるという嬉しい話b

そして、酒なしで進行w

2009-09-06 16-41-51

無事に終了~w
祖龍に報告に戻って、報告をしたら
ついにLV89にwwww
そして、タイトルの予告というのは
今晩、転生しますb
と言っても、急な話だから、メンバ集まるかが不安ww
無事にメンバ集まったら、転生Dに行ってきますw

かなり頑張ったww

今日は82.6%から始まったw
まずは、貰った啓示を消化w

2009-09-05 14-15-31

ギルーキング10匹ww
これで貰える経験値は5100だから、カンタンでいいよね~w

次は、胡蝶蘭~w

2009-09-05 14-38-06

60匹討伐だけど、もう余裕でクリアw

次は、激炎のガードを70匹w

2009-09-05 20-52-49

実は、この逮捕状、4冊あったりしてww
1冊消化した後は、野良募集してた69D褒美クエに参加w

2009-09-05 22-04-13

パサカウ討伐後、鋳具アトモスアックスがでたよ~w
売り分配とかいう話も出たんだけど、ありおめにすることにw
そして、ついでにパサホースもww

2009-09-05 22-07-32

その後は、残った激炎のガードの啓示3冊を消化w
倒した激炎の数は、全部で280匹w
もう、しばらくは見たくないです><

その他、いつもの石やクリップをして、97.3%になりましたw
火曜にはLV89になりそうだから、転生Dは水曜に行きたいかな?w

ついにww

今日2本目の日記は、久々の菜緒美ww

そう、ついにLV70になりましたww

2009-09-04 22-06-00

着てるウィロシリーズは、80法衣作成のための鋳具用なので
石は、まったく入ってないんだけどねw
しかし、LV70になったのが不思議w(ぇ

この子は、神仲用として、永遠にLV85で止めるので
魔道が足らなかったらいつでも声かけてねww

啓示と逮捕状w

今日は、INしたのが遅かったにもかかわらず
いろいろしたので、2本書くよww

まずは、啓示を消化w
1回で15000の経験値だけど、10冊あるので合計15万w

2009-09-04 23-12-40

クリップを1時間以上かかって20万貰うの考えたら、めっちゃお得ww

その後は、逮捕状を2冊消化w
LV的にも、余裕のモブだから、回復も必要ないねb

2009-09-04 23-31-11

2009-09-05 00-18-28

時間的に、ここで終了w 経験値は、82.6%になりましたb
そして、13日に転生する予定ですww

短い時間で

今日も、またまた残業で
INしたのは22時半前だったので、まずダービーに参加w
その後は、69Dのお手伝いを頼まれたので
褒美クエを貰って行ってきましたw

2009-09-03 22-52-06

戦士2、妖精3、精霊1というPTww
それでも、カオスになることもなく進行w
ヒュートデモンを倒したら、雑魚クエ消化の為
一回外に出て、再び入り、雑魚クエもすぐに消化できたので
酒を使って無事終了しましたw

その後は、残ってたクリップをまわり報告したら
経験値65.8%だったのが、77.9%まで上がっていましたww

金曜から日曜まで1.5倍だし
るかに貰った啓示と逮捕状がいっぱいあるので
がんばって消化して、85%を目指すかなw(ぇ

ほりほりぃいいぃいいw

今日は、残業でINするのが遅くなり
2人分のクリップが終わる頃には、ダービーの時間;;
ダービーが終わり、これから善悪をする気にもなれないので、凍骨の氷原で掘りをすることにしたよw

2009-09-02 22-49-41

掘るのは、高級素材一式w
69Dや79Dの酒、鋳具生産に欠かせないよねw
赤やオレンジ色の名前つけたモブに囲まれながらの堀りも
なかなか楽しいww

掘り近くにモブが居て、動いてくれなかったら
丁重にお願いしてみるといいんだよねw

2009-09-02 23-13-08

殴ってるだけじゃんww なんてツッコミは無しでb
こうして、掘ること約1時間半で69Dの酒分は集まったw
今日の褒美クエはパサホースだったんだけど
酒も作れなかったし、メンバも居なかったので、あきらめた><
褒美クエもガンガンいけるように、暇なときは掘りをしたらいいねb

褒美クエと、黄昏リベンジw

今日も、クリップの帰り道に、黙々と善悪をしていると
80代の褒美クエをしようという話になり、69Dに行ってきましたw
ディドさんが鉄も余ってるということだし
これで、鋳具でたらうれしいよねww
対象モブは、パサカウw
ディドさんと、あきゅで、酒を1本ずつ作り
ギルド「記憶」から戦士さん2人を呼んで、いざ出発w

酒もあるからサクサク進み、目的のパサカウに到着w

2009-09-01 21-46-20

すんなり討伐終了ww
そして、せっかくなので、パサホースもすることにw

2009-09-01 21-48-59

こっちも順調に終了w でも、鋳具は出なかった><

その後、PTは一回解散したものの、黄昏に黄金狙いで行こうという話になり、前回2-2に行ったときと同じモフさんを拉致、そして、るかも拉致して行ってきたw
黄昏内では、長距離マラソンで一気に走りぬけたよw
さすがは、LV100のモフさんだねbb

2009-09-01 22-15-20

その後も、順調に進み、いよいよフレキ登場ww
みんなの願いはただ一つ、黄金wwwww

2009-09-01 22-41-63

フレキをしてる最中に、ともがいきなりおでんが出る場所に落下ww
どうも、スキルかけようとして、床をクリックしたらしいw
いったい何をしてるのやら・・・
そして、無事にフレキも終了w  だけど、黄金は出ませんでした・・;;
やっぱ、ともが落下したから運も落ちたに違いないw(ぇ

その後は、残りの善悪をして、祖龍に戻り報告w
今日は、褒美クエ、石クエ、クリップ、善悪、鉄1枚を消化して
60.2%になりましたw
後もうちょっとだから、がんばらなきゃねww

今日は~

まず石クエをして、クリップを周ったよw
そして、オメガまできたら、善悪を貰って、狩り開始w

2009-08-31 21-41-23

ペットもLV上がったし、昨日よりも楽に進めるねw
善悪が終わる頃に、ダービーが始まったので、参加w

2009-08-31 22-30-36

今は、5000の経験値すらムダにはできないww
貰えるものは、貰わなきゃww
ダービーが終わったらまた万界に向かい、今日2個目の善悪をしたw

2009-08-31 22-56-27

2個目の善悪も、無事終了b
祖龍に戻り、石クエとクリップの報告をして終わりましたww

いつになったら、LV89になるのかな・・・><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR