なおにゃの完美日記 2009年10月

39D・79D・89D~ww

今日は早く帰れたので
日課になりつつある、フレの褒賞39Dに行ってきたよw
まぁ、これは日課だから、39Dの話題はここまでw(ぁ

その後、よんさまからササがあり、89Dに行くみたいな話になりつつあったんだけど、よんさまのGメンの手伝いで79Dに行くことになったらしく、89Dはおあずけにw
でも、すぐに落ちるから、途中で変わってくれというので、褒賞クエもあったし、交代することにw

2009-10-30 22-49-03

クエだったから鉄もあったみたいで、ラッキーw(ぁ
そして、オフラインしたよんさまwww
その後も順調に進んでリバ&アマの前に到着w

2009-10-30 23-28-28

掘りクエがあったので、まわりのゾンビちゃんを倒すことにしたんだけど、そのうちに、リバーとその周りに居るゾンビちゃんまでリンクしてしまい、大カオスにww
とりあえず、モフさんがリバーのタゲをとったまま、雑魚を先に倒すために部屋の中を周回w
その間に、雑魚をしてたんだけど、あきゅのゴレがリバーを追っかけているのに気付かず、そのまま部屋に居た雑魚までもリンクして、死者が・・・;;
当然、ゴレは死に、あきゅも昇天><
うぅ・・・ すみません><
その後、戦士さんが、精霊さんにCCし、無事に終了することができました><
よんさまのGメンのみなさん、ホントにすみませんでした;;

そして、祖龍に戻りちょと放置してる時に、まきちゃんからササがw
89D褒賞クエ消化に誘われたので、行ってきましたw
神仲以来に組んだPTw
今回は、酒もあるということでサクサク進めそうw
モフさんについて行きながら、雑魚を狩ってたんだけど
4~5匹くらいの雑魚をしてるときに、モフさんが昇天><
タゲはゴレに移り、その流れであきゅも昇天ww

2009-10-31 01-21-40

あ~このSSは、モフさんとお昼寝してるところw(チガ
なんとか無事にカオスを乗り越え、ブラフマに直行w
特攻だぁ~とか釣りだぁ~とか言いながら、結局釣ることにw

2009-10-31 01-33-15

問題もなく倒すことができて、最近よく見かける金色なものがww

2009-10-31 01-35-06

鋳具は、PTメンバが買い取ってくれましたw
その後は、残った雑魚にみんなで特攻して終了しましたw

今日は、久しぶりに大カオスを味わい、2回昇天という
わくわくして、楽しい1日でしたb

意地でも参加><b

残業終わって、家に帰り、INできたのが23時前で、祖龍襲来イベは、まさに5軍の伝令が出る直前で、バフを貰って英雄坂に直行w

2009-10-29 23-04-28

30分くらい経過した時に、今日のクリップをしてないのを思い出し、明日の事を考えると早めに寝たほうがいいので、そこで終了><
また残業になるだろうから、クリップは終わらせなきゃね;;
来週の襲来は、全部参加したいなぁ・・・

79Dと黄昏1-1b

今日は、残業でINしたのが22時半になったにもかかわらず
INした途端にダービーに参加w
その途中に、よんさまの79D褒賞PT募集の世界チャが流れたので
いくw とササしたら、PTが飛んできたので行ってきたよw
PTメンバは、前回と同じ戦士さんの名前がw
酒ありなので、サクサク進み、リバ&アマスを御馳走になりましたw

2009-10-28 22-57-03

あ・・・
よんさまが居ない・・・
ま、いっかw(ぁ

その帰り道、今度はGメンとなちゅのフレさんで、黄昏1-1に行くというのでそのまま黄昏に直行w
最初は4人だったので、なちゅ壁(ぇ で進むのかと思ってたらモフさんも参加したので、特攻に変更~w

2009-10-28 23-47-01

黄昏1-1PTとか、いつぶりだろう?
今は、あんまり来る機会ないから、却って楽しいよねw

2009-10-28 23-41-38

LV的にも、余裕だから、PTチャも盛り上がってるw
あ~ 太鼓のSS撮るの忘れてたww
死人が出ることもなく、無事に終了しましたw
これからは、Gメンの素材収集目的で、ここに来る回数が増えるかな?w

51Dに行った~w

フレの妖精さんが、雑魚をしたいというので、クエを持っていた心太くんと
一応、保険のためにともも拉致していってきました(ぁ

あきゅで51Dも慣れたね~w
ともが居るから、慎重に釣りなんて面倒w
特攻あるのみですよねw(ぇ

2009-10-27 20-51-42

たいが~ちゃんも、普通に倒せるねw
ところが、2匹目のく~が~の時に事件がww
ともに、タゲとるなよ~って言ってたのに、タゲを取って昇天ww
そして、近くに居た妖精さんも昇天><
結局、ともは街に戻って、再びDの中へ
その間、攻撃を中断して待ってたんだけど、範囲を喰らって回復が間に合わない><
そしたら、心太くんが、一生懸命あきゅを回復してくれて
とても嬉しかったよ><
その間にも、巡回が回ってきてリンクするし
かなりスリリングなひと時でしたww
そして、ようやくともが戻ってきて、妖精さんも復活b
無事に倒すことができました><b
その後は、どらごんまで無事に着いたよw

2009-10-27 21-27-38

妖精さんは、奥にある骨にかくれて観戦w
ゴレの回復をしつつ、無事に倒すことができましたw
しかしどらごんの範囲は痛いね;;
ソロする時は、その辺りを考慮しなきゃだね

その後は、妖精さんの褒賞39Dに向かい、特攻で進みアパーチを無事倒すことができましたw
あきゅも、褒賞クエに行きたいんだけど、ちょっと残業の日々が続きそうだし、褒賞どころか、木曜の祖龍襲来も参加できるかどうか・・・><

褒賞89D、そして・・・

今日も、褒賞クエの募集がないな~と思いながらクリップ回ってると、よんさまが89D募集の世界チャをしていたので、即ササを送り参加することにw
PTメンバは、90代後半の人達ばかりで楽しそうw
酒も御馳走してもらい範囲で進行w

2009-10-26 22-07-08

戦士さんもテキパキ動いてくれて、かなり楽チンb
そうこうしてると、天魔に到着w
手前の雑魚を釣って、あとは総攻撃w

2009-10-26 22-15-09

スキル本も1冊落ちて終了しましたw
よんさま~、また誘ってねb


話は変わって、今朝あきゅにメールが来てました
内容は、垢ハックに遭って、引退するという内容・・・
このフレは、リアル夫婦で完美をしていて
ほぼ毎日INしてたにもかかわらず、垢ハックに遭ってしまったみたい
クライアントを起動するときに一緒に起動する、お知らせのポップがパスワード変更のお願いに変わってたから、一応パスワードを変更はしたんだけど、どうして、減らないんだろう・・・
今回の感じでは、パスワードを変更しても、安心できないって事だよね
というか、BOTもそうだけど、自分勝手な行動を平気でする人が居るのが信じられない
運営さんも、全力で対処してくれてるんだろうけど、ほんとにどうにかしてほしいって思う

今回、垢ハックに遭ってしまったフレにお願い
装備の素材の収集や、その他なんでも手伝うから、是非戻ってきてほしいです
そして、また一緒に遊ぼうよ

粋凛のためなら・・><

残ってるクエは過去クエの伯4軍と、一般クエのティアマト討伐だけなので、褒賞クエにでも行こうと思ってたけど、野良の募集もなかったので、粋凛を育てることにw
LV38なので、今回も漁村でBOT化w(ぇ

2009-10-25 15-43-12

相手もLV低いから、カンタンに倒せるねw
LV40になったので、北上してBOT化w(ぁ
その途中、シンハがお散歩してたので、声掛けたら殴られたので
反撃したりしてw

2009-10-25 16-18-49

その後は、戦場ケ原に移動して、アチャリオンとかと遊び
LV46になったので終了しましたw
ペット育てるのも楽じゃないね><

おまけw
漁村で狩りをしていたら、LV100を超えてると思われるPTさんが
エロい格好のねーちゃん怖そうなボスを殴ってたw

2009-10-25 16-07-23

それも、ボスの足元には、逝ってしまった精霊さんがwww
このボスも、過去クエか何かで出るんかな??
どっちにしろ、あんまり相手にはしたくないね><

過去クエ99Dに行ってきたw

INした途端に、黒ちゃからササがw
過去クエ99Dをお願いしてあったから、今からおいでwとのこと
ちょうど、天界に居たし、早速潜入w

雑魚も、集めて範囲で進み、早速ボスを殴ったよw

2009-10-24 20-57-44

途中、あきゅが逝きそうになったりもしたけど
なかなかカオス(?)でおもしろかったw
その後もサクサク進み、最後のプリズンちゃんw

2009-10-24 21-17-42

PTメンバのLVなら、ボスも余裕b
そして、鋳具でましたb

2009-10-24 21-19-23

安いとはいえ、2個もww
最近は鋳具を見る機会が多いねw
それで、みんな要らないって事で、2個とも頂戴しましたw

そいえば、悪魔の音の後の続きをしてたら
とうとうこんなクエがw

2009-10-24 21-34-00

ちょっとまってwwww
あの、ティアを倒せと???w
いったい、何PT編成だと倒せるんだろ????

悪魔の音がぁぁ

銀ちゃんと、一緒にする予定だった悪魔の音なんだけど、銀ちゃんのIN時間の都合で、先に進めることにしたよw

2009-10-23 22-11-44

仙魚はLV80だから、ちょっと攻撃をすると、すぐにタゲが移り
なかなか大変><
大リンクしてしまうと、仙魚は一瞬で逝っちゃうし、なかなかカオスな展開だったんだけど、なんとか終了させることができましたw
銀ちゃんが悪魔の音するときは、ちゃんと手伝うから声かけてねb

今日は、嬉しいことがw
2月から、リアル事情で完美を離れていたぶーちゃんが、今日、とりあえず復帰しましたw
しかし話を聞くと、垢ハックされてたあげく、違法行為をされ垢が凍結されてたという信じられないような状態><
人のお金や、装備、課金アイテムやファッションを盗んで、平気で使ったり売ったりする人間が居て、その人間が、自分のとなりに立ってたりしたらって思うと、とても怖いよね
今は、運営さんが対処してくれてて、その返事待ちらしいから、全部は無理でも、課金アイテムの類は戻ってきて欲しいなって思います

強襲は

ペットのLV上げるのにいいよねw
静乱(シータイガー)は、92になったばっかりで強襲始めて
3軍までには、経験値いっぱいになるしねw

2009-10-22 22-19-49

北門のところで、みんながパサカウと戦ってるのを横目に、あきゅは雑魚狩りに夢中w
今回は、4軍切り替えで終了しましたw

強襲イベの開催曜日を金曜か土曜にしてほしいなぁ・・・
明日は仕事だ=早く寝なきゃってなってしまうんだよね
しばらくは、変わらないだろうから
24時まで残って、また1.8M儲けたいねw

たまには

まったりもいいよね

2009-10-17 15-06-30

自分のペースで、自分が楽しめればそれでいいって思う

ペットw

ミニブタの粋凛を育てるために
漁村上空のスカイディノを片っ端から狩ったよw

2009-10-20 20-55-11

ペットは、1回でもらえる最大の経験値は15だから、これ以上LV高いモブを狩っても、上がり方は一緒なんだよねw
てか、これじゃ、LVの高いBOTみたいじゃんwww
LV31から37まで上げた頃には、さすがに飽きたので
魔界の、悪魔の音を討伐をすることにw

2009-10-20 21-57-41

やっぱり痛いwww
1匹倒す頃には、HPも半分に><
どうしても海ペットが必要だねぇ・・・
と、いうことで

2009-10-20 22-59-02

にっくき仙魚をペットにしちゃいましたww
顔つきまでヤな感じww(ぁ
明日は、仙魚をコキ使って、悪魔の音を倒すよww

51Dとクエをしたw

心太くんの褒賞51Dに行ってきたよw
前に、あきゅでソロして、ドラゴンで逝かされた事あったけど
まぁ、LVも上がってるし、だいじぶかな?w

タイガー、クーガーは問題なく終了w
一回道を間違えたけど、迷うことなくドラゴンに到着w
そして、討伐開始w

2009-10-19 21-25-19

前に比べると、かなり耐えれるようにはなってるけど
時々でっかいダメ喰らったときは、びっくりするねww
回復と、巫霊スキル発動のタイミングを見ながらしてたら
こんな遠方からのSSしか撮れなかった><
こうして、無事に終了~w
鋳具出なかったのが残念でした;;

その後は、魔界に行って、昨日の続きをしたよw

2009-10-19 22-04-36

よんさまも書いてたけど、最後の爆発は注意しないとねw
決死を相手にすると回復間に合わずにゴレも昇天するし・・・><
でも、妖精はほんとに楽だね~
エクス使いながら70匹倒して、使ったPOTは赤POT1本のみだけw
すばらしい><b
これからは、なおにゃとクエが重なるだろうから
アイテム貰えるクエを優先に、一緒に消化していきたいねw

てんこ盛りb

Gメンのボスクエのお手伝いに行ったよw
まずは、ルーラルw
今回は、壁さんが居たので、なおにゃはお休みw

2009-10-18 14-36-32

やっぱ、壁さんが居ると、楽だね~ww

次はハイパww

2009-10-18 14-53-16

いつも、寝させてくれて、ありがとうw
ハイパも、問題なく終了b

そして、いよいよ奇夜~ww

2009-10-18 14-59-50

法衣職だから、今回初参戦したんだけど
気付かないうちに、タゲを奪ってしまったらしい;;
タゲの移動で、みんなに迷惑かけちゃった><
途中からは、元気たまったら送るという方法で進めて無事に終了したよw

手伝いが終わって、世界チャで募集してた79D褒賞クエ消化に行ってきたw
LV98の戦士さんが、集めて範囲狩りという方法で進行w
かなりカオスだったけど、リバースパイル倒すと

2009-10-18 21-01-01

こんな物がでたよw
ありおめでいいよ~って話になり、キャプブレをいただきましたb

2009-10-18 21-04-05

その後アマスも倒して、終了しましたw
やっぱり、鋳具は出にくいね;;

その後は、クエのブラフマデーモンを開始w
なおにゃの時は、かなり痛かったんだけどゴレ壁でいけば全く平気w

2009-10-18 22-08-10

時間の都合で、終わらすことはできなかったんだけど
ペットが居ると、ホントに簡単にすすめるねw
こうして、バタバタと終了しましたw



おまけw

2009-10-18 16-01-55

祖龍西の露店で衝動買いしてしまったww
ペットの名前は、なちゅにつけてもらったよw
じつはシータイガーの名前もお願いしてあったりしてw
よろしくねぇb

Gメンとカオスw

シリーンが79Dをソロで進んでいるらしく、ゲストーレン~アマスまで行くというので、参加させてもらったw
褒賞クエで、リバースパイルとアマスあったから
一緒に遊べて、クエ消化できて、丁度いいよねb
ダービー終了後、PTに入り79Dを進んだんだけど
シリーンは2PCでイヴちゃも動かしてたので、かなり大変そう;;

2009-10-17 23-01-47

レザーブラックが終わってしばらくして、他のGメンも参加するということだから、少しはタゲ分散できていいかもww
そして、集まったLeapのメンバw

2009-10-17 23-21-39

これこそ、理想のGだよ~ww(ぇ
Gメンで、Dを攻略っていうのが、したかったんだよねww
あ~
チャット欄の世界チャについては
彼女なりの気合なので、お気になさらずに・・・(ぇ
しかし、職業的なものもあり、いたるトコでプチカオスがww

2009-10-17 23-31-55

でも、これがまた楽しいんだよねww
そして、なんとかリバースパイルに到着w

2009-10-17 23-50-51

後はひたすら殴るだけww
今日は1.5倍だし、鋳具でろおおおぉおおおおおwww
すると

2009-10-17 23-52-22

出たぁぁぁぁぁww
ノーンハンマーちゃんw それも2個ww
値段はともかく、2個も出たってのがすばらしいww

2009-10-17 23-55-32

その後は、リバースパイルの半分ぐらいの時間で
アマスも討伐終了w
こうして、79Dは無事終了しましたw
褒賞クエも2個消化できて、嬉しかったw
またGメンでカオスを楽しみたいねb

お手伝いw

今日は、フレのサブ妖精さんのクエをお手伝いしたよw
最初は、前日の褒賞クエの29Dからw
雑魚は、ゴレで特攻、蒼き衣は妖精さんの釣りで進行w

2009-10-16 12-55-07

ゴレでタゲとってたんだけど、最後はあきゅが壁www
まぁ、痛くはないんだけどww
その後は、シャドウダークを殴ったんだけど
途中で妖精さんが、沸いた雑魚に巻き込まれて逝ってしまった;;

2009-10-16 12-40-32

でも、たまたまそこを通りかかった精霊さんにリザを貰い、復活できたのでよかったよかったww
沸くのを待っている間、別PTさんがやってきて、一緒にすることにw
こうして、シャドウダークも無事終了しましたw

それからしばらくして
今度は今日の褒賞クエで29Dが出たということで
またまた蒼き衣と遊んだよw

2009-10-16 21-24-56

今回も、あきゅ壁でしたwww

その後は、雑魚あり、鉄無しで、39Dにw
鉄は次回使うということで、今回はおあずけw
ちょうど時間が空いたまゆたんも巻き込んで、妖精3人PTで進行w
まぁ、LVも高いから、特攻で進んだんだけど
プチカオスもあったりして、なかなか楽しかったww

2009-10-16 22-03-52

SSは、アパーチしかないけど、ちゃんと3匹とも終了したよb
次回、鉄を使うときは、また呼んでもらおうっとw

今日は襲来イベw

今回は4軍切り替えまで参加したよw
そして、SSを撮るのを、すっかり忘れてたりして・・・><
3軍終わりまでで、どれだけ経験値貰えるか調べたら、約23万だったw
てことは、5軍まで残れば、クリップ1回分にはなるんだろねw
祖龍襲来イベはオイシイb


おまけw
今日のアプデで、新しく実装されたファション「ロイヤルシリーズ」
北倉庫前で見かけたので、SS撮ってみたw

2009-10-15 22-45-56

妖精さんは、「休め」の態勢で立つから、脚が丸見えwww
それに股下0センチ?という短さだから、見えてしまうのでは・・?
精霊さんは、閉じて立つからそんなに目立たないんだけどねww

過去ボスって・・・

今日は、褒賞クエの世界チャ募集にササしても、時すでに遅く、3回ともダメだったので、過去で出るチャレンジクエを消化w

2009-10-14 22-05-32

そんなに痛くない雑魚を25匹倒して、経験値3万はおいしいよねww
その後は、でっかいありんこを、なちゅと旦那様にお願いして狩り開始w
しかし、今回はかなりの攻撃力で、旦那様が一撃で昇天><
やっぱり、ライト装備にはきついものがあるのね;;
それで、なおにゃを召喚w

2009-10-14 23-27-49

開始して思ったのは、確かに痛いwww
なちゅに鬼ヒールしてもらい、なんとか無事倒せたよb

しかし、PTじゃないと進められないクエは辛いよね
出る度に、みんなを呼ぶわけにもいかないし
かといって、ソロするには、無理があるし・・・
なかなか、辛いトコですね><

過去クエ進めたよw

黄昏2-3の風魔と神武を倒すとこで止まってた過去クエ
たまちゃんに話をしたら、今から行こうってことになり
メンバを集めてもらって行ってきましたw
精霊さんが一人欲しいということで、ともを拉致ww

2009-10-13 21-46-59

みんなLV高くて安定してるねw
そして、風魔、神武も終わったんだけど
黄金狙いで、フレキもすることにw

2009-10-13 22-20-26

そして、サークルも登場ww
てか、相変わらず硬いよねぇww
そして、無事に倒すことができて・・・

2009-10-13 22-26-32

出たよ~~~~www
聞くとこによると、4~6Mぐらいしかならないみたいだけど
POT代にはなるからよかったww

その後、過去の浮遊城に行ってクエ報告したら
ボスを2匹倒すクエを貰ったので、試しにソロしてみたけど
ゴレの回復が全然間に合わないww
あきらめて帰ろうかと思ったとき
手伝いましょうか?とササがw
無論、甘えさせていただきましたb

2009-10-13 23-23-12

某大手領土ギルドの人だったんだけど
金剛ってのもあって、めっちゃ強いww
あっと言う間に終わったので、もう1匹もお願いしたよw

2009-10-13 23-28-36

こうして、とりあえず終了w
野良で助けて貰ったのは久しぶりだけど
親切な人もいるもんだねw
その後、報告したら、またボスが・・・
こりゃ、Gメン拉致して行くしかないかなww

今日は控えめにw

昨日、あちこちと動き回ったんで、今日はちと休憩w
まずは、啓示の7を消化w

2009-10-12 16-26-12

16冊、無事に消化しましたb

その後は、フレのサブ妖精さんが、39Dの雑魚を終わらせたいというので、行ってきたw
雑魚終わって、そのまま終了じゃおもろないので
ついでに、ボスも殴ることにw
最初はアパーチw
範囲も全然痛くないねw
手伝ってた妖精さんは、瀕死だったけどw(ぁ

2009-10-12 21-23-21

その後もサクサク進み、無事終了~w
鋳具は、でませんでした><

そして、前から青い武器が欲しいってのがあったので
今回、過去武器を生産しましたw
2個作って、できたのがコレ・・・

2009-10-12 22-41-15

う~ん・・・
妖精としては、物理防御も欲しいとこだけど、上限+94も捨てがたい><
てかOP1個だけなんて、ケチだよねぇw(ぁ
ちなみに、装備すると、こんな感じw

2009-10-12 22-40-45

なかなかいい感じ?w
しばらくは、どっちも持っとくけど、最終的には、どっちかにしたいねぇ・・・

いろいろ~w

まずは、褒賞クエもあるし、遊びに行こうということで
89D仙に酒ありで行ってきたよw
なちゅと、銀さんにも声をかけ女のみのPTという、ある意味ウラヤマシイ状態で攻略開始w
目的はブラフマだったので、そこまで直行w

2009-10-11 20-41-10

雑魚も居る状態で特攻したよw
ちょっとカオスにもなり、おもろかったんだけど
どっかの精霊さんが、何を思ったのか、ブラフマに接近!
そのまま帰らぬ人となったときは、わろたww(ぁ
何がしたかったんだろ?ねぇともちゃんw(ぁ
ブラフマも終わり、このまま帰るのは勿体ないので、他のボスも殴ることにw
スキル本でたらいいなぁ~w
まずは、ラポーザだったんだけど、釣りをしても、なかなかペットが向かわないから、直接攻撃w
当然、雑魚もついてきたんだけど、その中に決死ちゃんがww
2発で昇天しましたww
それで済んだらよかったのに、それを殴ってたまゆたん、銀さんまで道連れに><
ほんとに、すんませんでした><

2009-10-11 20-55-41

そして次はエスピリットw

2009-10-11 21-02-08

何の問題もなく倒せたんだけど、結局スキル本はでなかった;;
しかし、ちゃんとおみやげはありましたw

2009-10-11 21-03-11

嬉しい~w んだけど、コレ安いよねぇ・・・
まぁ、出ただけよかったんかなw
こうして、ちょっと(かなり?)カオスだった89Dは終了しましたw

その後、フレから貰った啓示を消化することにw
貰ったのは啓示6が20冊、啓示7が16冊w
露店で買ったらかなりの金額だよねぇ ありがたいことです
早速、啓示6のイノタウラーからw

2009-10-11 21-49-39

到着したら、既にモフさんが啓示をしてて、待ってたら声かけられたよ
「啓示ですか?」
「はい」
「かなり量あるのですが、先にされますか?」
「待ってますので、ごゆっくり^^」
「90冊あるので、交互にしましょう」
「wwwwww」
そんな話で交互に倒し、20冊消化しましたb
そして、啓示7もしようと思ったんだけど、行ってみたら3人が交互にしてたので、次回にしようw

そうこうしてると、Gメンからルーラルと51Dのドラゴンゴッズのヘルプが来たので、行ってきたw
まずは、ルーラルなんだけど、ゴレ壁をしたことないので、試しに挑戦してみたw

2009-10-11 23-00-40

はい、予想通りでした><
クエ持ちさんまで巻き込んでしまって、ホントにごめんよ;;
あきゅでは無理だとわかったんで、なおにゃ召喚w

2009-10-11 23-11-32

なちゅの、精霊としての腕前がすばらしかったので(え????)
無事終了しましたw

その後は51D~w
基本はゴレ壁ですすんだよw

2009-10-11 23-36-59

前にソロしたことがあったから、不安もなかったし、順調~w
道にも迷うこともなくてよかったw

2009-10-11 23-48-23

途中、タゲが完全にあきゅに移り、ゴレでもタゲ剥がせなかったので、最後は、キツネ壁で終了しましたb

79Dと89Dで遊んだww

今日2本目の日記w

あきゅの79Dが終わって、クリップを再開してすぐに
さんちゃんから79Dにいかない?と誘われ
さんちゃんと遊ぶのも久し振りだし、褒賞クエもあったんで
行ってきたよw
PTに参加した段階では、3人だけで、残りは世界チャで募集w
すぐにメンバ揃って、出発~w

最後までマラソンということで、黙々とさんちゃんについてったw
最後まで走りぬけ、ボスを釣ってフルボッコwww

2009-10-10 23-56-07

リバースパイルもアマスも、あっという間に終了www
Dに入って、アマス倒すまでの所要時間はたったの10分ww
さっきの、あきゅの79Dは、なんだったんだろう・・・;;

あまりにも、早かったんで、天魔もしようという話になり
クエのなかった2人は抜け、新たに募集をして89D魔に向かったw
ここでは、さすがにマラソンで最後までとはいかないので
ある程度集めて範囲狩りで進むことにw

2009-10-11 00-13-48

範囲狩りって楽しいいぃぃいいぃぃぃぃいいいww
みんなLVも高いから、サクサク進むし、いい感じだww
そして、目的の天魔ちゃん~w

2009-10-11 00-24-53

そして、天魔もフルボッコb
そんなに時間かからずに倒すことができましたw
そして・・・

2009-10-11 00-26-10

出たあああぁww 天魔のローブww
鋳具が出るのはうれしいねww

こうして、無事褒賞クエも終了しましたww
また遊びにいきたいなww

79Dで遊んだw

今日は、2本書くよw

あきゅの褒賞クエが3個も溜まり、酒もあるし、79Dへ行ってきたよw
ともと、まゆたん、そして、なおにゃの元Gメンの4人w
壁は、まゆたんのゴレちゃんw
ボスは、まゆたんのゴレを、2人で回復して進むことにw

2009-10-10 21-10-13

しかし、2人で回復してるのに、間に合わなくなり、ゴレ昇天><
タゲが来ると思い、準備したんだけど、タゲこない・・・
どうしてだろって思ってたら、とものHPゲージがどんどん減ってくww
そっちに行ったのねwwwww
そんなカオスを繰り返し、道に迷いまくり、やっと到着b

2009-10-10 22-11-44

リバースパイル、アマスと順調に終了w
途中、まずいかも・・・って思ったこともあったけど
なんとか終わってよかったww
元Gメンさんにも楽しかったって言われ、誘ってよかったって思いましたw



おまけ
ダビで1回だけ見た金魚の騎乗ペット
フレもそれを持っていたらしく、見せてもらいましたw

2009-10-10 22-52-38

しかし、派手すぎww
祖龍で乗ったら、目立つだろうねww

51Dに行ってきたw

でぃちゃのフレが51Dあるというので行ってきましたw
久し振りのでぃちゃとのPTに、久し振りのD、そして久し振りのなおにゃの活動w(ぁ
それでも、タイミングとかは、ちゃんと覚えてるねw

2009-10-10 14-04-38

でぃちゃは、青まで張ってくれましたwww
ヒール入れるの面倒なんで、青にしたらしいってのはナイショww
その後は、雑魚を探してウロウロウロウロ・・・・
終わった頃には、酒を使ったかのように、雑魚居なくなりましたb
51Dも、無事に終了~
この後は、ミルズ3兄弟と、RDもあるらしいので行ってきますw

久しぶりの襲来だww

前回は、残業で参加できなかったので
今回は、早めに仕事済ませて、参加することができたwww

久し振りだから、わくわくしながら開始w

2009-10-08 21-28-00

週2回から1回に減った後は、他の人もいっぱい居たんだけど、今回は、周りにもあんまり人居なかったから、沸いたまま放置されてるモブもちらほら・・・

2軍まで進んだら、案の定睡魔に襲われたともwww
ともはPTを抜け、ソロで5軍まで進んだよw

2009-10-08 22-36-46

ペットの経験値もすぐ貯まるから、襲来はいいよねw
24時前まで狩りをして、雑魚のみで4%も上がり、クエの報告と、石クリで11%上がりましたw
このLVで11%はおっきいよねw
ちなみに、コインは1.8Mの儲けでしたb

69D雑魚w

Gメンの雑魚クエ消化で69Dに行ってきたよw
てか、なおにゃとあきゅのクリップしてたので
参加したのは途中からなんだけどねw

2009-10-07 22-04-01

初めて一緒にDに行ったGメンも居て、なかなか楽しかったw
いろんなGメンが居て、いろいろなトコに行けるっていうのはいいねb

今日は・・・

何かしようwって気分になれずにボーっとしてました・・・
でも、フレのサブ妖精の手伝いで、冥界狼の王は倒したよw
それで、ゴレが喰らうダメよりも、あきゅが喰らうダメのほうが
はるかに少なかったのにはびっくりw
その後は、露店をウロウロし、日課のダービーに参加して終了w
明日は、気分一転、黄昏に行きたいなw


おまけ
今はセーラーを着てるけど、その前は、こういうファッションでしたw

2009-10-06 22-40-59

久し振りに着てみたら、なんだか新鮮ww
他にもファッションあるから、気分転換にはいいかもねbb

過去クエボス討伐b

なちゅにお願いして、なちゅと旦那さんに、過去クエボス討伐を手伝ってもらったよw
なちゅの旦那さんは、弓さんだけど拳を装備して立派に壁もできるという、なんとも頼もしい人ですw
手伝ってもらったのは、サンシャインと、スタークラウドw

2009-10-05 20-36-09

過去クエボスってのは、めっちゃ硬くてやたら時間かかるんだけど、この2匹はそうでもなかったb
その後は雑魚クエも消化して、とりあえず終了b
後は、黄昏のボスあるから、またお願いしようっとww(ぁ

89Dで遊んだw

ともが、酒おごってくれるというので
メンバ集めて89D仙に行ってきたよw
褒章クエと、ボスクエでブラフマでてたからナイスだねb
メンバは、風見鶏時代の面々w
酒を使って、いざ出発~w
雑魚が少ないということで、かいちゃんが暴走w
ぺんぺんを5匹ぐらい釣ってきて、乱闘騒ぎにww

2009-10-04 20-54-11

みんなLVも高いし、慣れたメンバだから、遠慮もなにもなくていいよねw
その後も、サクサクと進み、最後のブラフマw

2009-10-04 21-06-37

回りの雑魚含め特攻でbb
雑魚が終わったら、みんなでフルボッコして終了しましたw
今回は啓典が3個と、戦士のスキル本が出て
スキル本はなおにゃ用に貰いましたw
次は、風魔と神武もいきたいねww

おんぶに抱っこでw

LV70になってから、神仲に行くこと3回
71の86%になって、しばらく行ってなかったんだけど
今回、4回目にしてクリアに挑戦してきましたw
菜緒美以外は、みんな80↑というPTだし
万界送りにさえならなければ、行けそうな感じw

LVが低いおかげで、タゲを取ることもなく順調に進んだんだけど、弓さんと妖精さんが掘りに行ってるときは、さすがに火力が低くて、一派を倒せないうちに次の一派が流れてきたりしてちょっと焦ったw
LVも72になり、最後のダズユまできたww

2009-10-03 22-51-05

ここまで、モフさんや戦士さんが数回逝くことはあったんだけど
9軍で初めて菜緒美も昇天を体験ww
それも、瞬殺というすばらしい逝き方b
戻ろうと走ってるときに範囲を喰らって瞬殺とかww
さすがに、このLVだと近づくことさえ困難になったので、最後は見学してましたwww
クリア達成して、もらった経験値は、90%以上w
クリアってすばらしいねぇww

その後、LV72の78%だったので、なんとなく73にしたいなって思ってたら
Gメンに神仲に誘われ、5軍〆で参加することにw

クリアした直後だったから、気分も楽ww

2009-10-04 01-13-08

4軍のボスが終わった段階で、LV73になりましたb

今回は、4時間半で2レベアップw
やっぱり、神仲は楽しいね~w

またまた黄昏てみたよw

どうしても「鬼族の鉄材」が欲しいので
またまた行ってきましたw
いつものように釣りをし、雑魚を倒しやってきたよイグマちゃんw

2009-10-03 00-09-10

しかぁ~し、案の定出ませんでしたww
まぁ、そう簡単に出るわけないよね~><
今回は、ダマスカス3個、牙1個、呪詛1個、仙石6個で、万物のモトはとったんだけど、なんだかねぇ・・・
明日は3-2ソロに挑戦してみよっかな・・・

その後は、Gメンの過去クエのお手伝いにw
黄昏入ってるときからクエ消化始まってたから、あきゅは途中参加w

2009-10-03 01-13-00

壁はLV94の弓さんだったりww
精霊さん3人いたけど、前衛もできる弓さんなんてすごいよねw
シルバーフレアも、終了して、お手伝いも一旦終了w
これからも、PTメンバでいろいろ行けそうだから楽しみb

><。

今日は、週に1回になった祖龍襲来を楽しみにしていたのに、こんな日に限って残業が・・・;;
終わった頃には、日付変わってましたよww
それでも、とりあえずINしてみたw(ぁ

2009-10-02 00-50-42

北近郊も、何事もなかったように静かだねぇww
本当なら、5軍まで狩りして、91になる予定だったのに><
91になったら、新しいクエもらえるねw
多分、なおにゃもしてないクエもあるだろうから
クエを消化しつつ、のんびり上げていこうかなw

こんな時に限って・・・

鋳具用に作ったウィロブレスレットなんだけど
崩す前提の時に限ってこんなものが・・・

2009-09-30 22-49-54

そういえば、フレのキャプブレを作ったときも4ソケだったし
虎白さんに作ってもらったプロメも4ソケ・・・
どうやら、作ってもらったほうが、4ソケできやすいのかも・・・?


おまけw
法衣上は、80のグラフィックで、腕と脚は90という組み合わせw

2009-09-29 22-40-50

服として見れば、そんなにおかしくないよね・・??w
実は、ちょっと気にいってたりします・・・w
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR