なおにゃの完美日記 2009年11月

69Dいってきたw

ともの、サブがの69Dクエ消化に行ってきたよw
今回は、復帰した、おれのパパも誘ったよb

雑魚は集めて、範囲で進行w
久々に、なおにゃで大暴れだ~ww

2009-11-29 21-22-36

雑魚消化のため、一旦外に出て、もっかい突入w
そして、パサパサちゃんに到着w

2009-11-29 22-27-44

さくっと終了~w
鉄雑魚ありの69Dは久しぶりだったけど、楽しかったね~w

今日はね~

前にフレから貰った鋳具を生産することにしたよw
今はオークで、10万とかで売ってるほど安い物だけど
今の装備より良ければ、そんなの関係ないよねw

2009-11-28 23-54-09

嬉しいような悲しいような3ソケww
せめて8ctは入れたいんだけど、アンバにするかサファイヤにするか悩んでます・・・
後は、足も鋳具でいくつもりなんだけど、腕は黄金がいいのかな・・・
黄金なんて、無理なような気もするけどね><
あとは、アクセサリもどうにかしたいし、兜もなんとかしなくちゃ・・・
まだまだ、課題がいっぱいだねぇ・・・

その後は、フレのお手伝いで、ドラゴンモスクしてきたよw

2009-11-29 00-15-51

ソロも可能なボスなので、あっという間でしたb

装備もがんばって集めて、いっぱい遊びにいくぞ~!!

ついにG加入しましたw

今日は、もう1本w
ずっとGを探してたなおにゃ
ついにGに加入しましたw
マスタである、かのちゃんにササをして、入れてもらうことにw

2009-11-27 23-24-39

実は、前から気になってたGなんだよねww
Gに入ったからには、活動再開かな?w

よわよわな戦士ですが、よろしくお願いしますbb

カオス大好き79Dw

リバ&アマが揃ったので、79D行ってきましたw
ともと、よんさまを誘い、INしてきたモフさんを誘い
白チャで叫んで魔道さんを誘って、酒なしで出発w

範囲で進行してたんだけど、途中で集めすぎたのか
モフさんが昇天><
そして、バタバタと・・・

2009-11-27 21-12-11

こんなんなっちゃいましたww
79Dとはいえ、ナメたらいけませんね><

結局、精霊さんも巻物を使っても復活することができず
全員で死に戻りをして再開ww

なんとか、リバ&アマに到着して、回りの雑魚をしていたら、リバと雑魚にリンクして、大カオスにww

2009-11-27 21-51-16

なんとか倒すことができてよかった><b

その後は、精霊さんによる反省会が開かれました;;

20091128.jpg

え?
PTチャがおかしい???
何も細工なんかしてないよ??w
2人がまじめに話してたから、とものペットをアップで見てみたら・・・

2009-11-27 22-12-34

・・・ぶた?(ぁ
アップにすると、それはそれで迫力あるのねww
こうして、79Dは終わりましたww

祖龍襲来したよw

毎週の日課である、祖龍襲来イベに参加したよw
今回は、狩りに来てる人が少なくて、取り放題の状態w
前にしてた場所とかにも行ってみたけど、結局元の場所ですることにw

2009-11-26 22-02-43

しかし、伝令を貰いに行ってる間に人が来たりして、やる気も無くなり、なんとな~くあきちゃったので、ダービーに行きましたww

2009-11-26 22-25-02

相変わらず、入ったらすぐスタートできるからいいよねwww
でも、2回前のアプデの時から、ジャンプ直後の巻き戻りのバグは修正されてないんだよね;;
特に、ダービーは巻き戻りすると、海にはまったりして大変><
バグといえば、今回のアプデで、スキルエフェクトの表示が遅くなったのがあるよね
確認したのは、戦士のパワボとマジボ、それと妖精のエクスチェンジ
スキル効果はちゃんと付くんだけど、なんだかすっきりしないよねww
その辺含め、次回のアプデで修正して欲しいなって思いますb

今日も募集してみたw

いつもは、世界チャを待ってたりする褒賞79Dを、今回も募集してみましたw
最近、ずっと対象ボスがアマスだからなのか、世界チャの反応も早いw

酒無しなうえに、遠回りコース><
まぁ、酒が無いのも、遠回りも、すっかり慣れたけどねw
雑魚を倒しつつ、到着したリバ&アマw
手前の雑魚をして、リバから釣りをしようと思ったら
戦士さんが、肉釣りww
リバ、アマはもちろん、雑魚も3匹くらいいっぺんに釣れて、カオスな展開にw

2009-11-25 21-38-11

アマスのほうが弱いので、リバより先にアマス終了w
そして、おみやげのアマスのリングを足下に転がしたままだったりw
こうして、79Dは終了しましたw
アマスのリングは、とりあえずオークに入れたんだけど
今は安くなってるんだね;;

その後、ぶーちゃの褒賞59Dに行ってきましたw
紫ちゃんは、フレの手伝いでほぼ毎日来てたから余裕だったんだけど、火力がイマイチなのか、時間がかかるww

2009-11-25 22-42-48

ちょっと時間はかかったけど、無事に終了しましたw

今日は、祖龍襲来イベだね~w
もちろん、仕事は放置して帰るよb(ぇ

のんびりしたw

INして、まずは、なおにゃとあきゅのクリップw
帰りの万界で、よんさまと会い、そこでおしゃべりw
その後、祖龍に戻り、79D褒賞に行くのにフレがINするのを待ちつつ、ぶーちゃが開いたRに入っておしゃべりw
みんなで会う事になり、祖龍北へ移動して、おしゃべりw

2009-11-24 22-12-27

そうこうしてるうちに、2人メンバが増え、記念撮影w

2009-11-24 22-20-26

そして、みんなでダービーに行ったという、今までにない時間を過ごしましたw
無論、ぶーちゃ以外の人とは初対面でしたw
フレは結局INしなかったので、79D褒賞はおあずけw
明日は行けるかな?w

Gメンといく、79Dツアー?

79D褒賞に行きたかったので、Gチャで声をかけたら、クエ持ちさん含め3人(そのうち2人は拉致したんだけどw)が行ってくれるというので、行ってきましたw
壁さんに、フレを呼ぶつもりだったんだけど、放置してるぽく、返事なし><
時間もなかったので、壁さんと火力さんは、世界チャで募集して、やっと揃いましたw
クエあるので、当然酒なしw
それでも、順調に進んだよw

2009-11-23 21-12-09

すっかりお馴染のリバちゃんw
そして、おみやげももらったよw

2009-11-23 21-13-19

そして、アマちゃんとも遊んだw

2009-11-23 21-15-45

というか、一方的に殴ったって感じ???w
こうして、79D褒賞も、無事終了しましたw
今晩もまた行きたいね~ww

79D褒賞行ってきたw

前に、一緒に褒賞に行った事のある人が、世界チャで募集していたので、行ってきましたw
PTに入ってみたら、世界チャでよく名前を見る人が数人w
有名人(?)との79Dになりましたw
お酒なしでもサクサク進み、リバ&アマに到着w
リバは、戦士さんが肉釣りをし、アマスは静乱で釣りをしたよw

2009-11-22 21-22-12

いつものようにフルボッコww
そして、無事に終了しましたw

その後は、途中で止めてたクエを消化w

2009-11-22 21-41-42

ムチ持ったおねぇちゃんにシバいてもらいましたww

そして、ダービーの募集赤ログが流れたので、いつものように行ってみると、既に走ってる人がw
練習してるのかな? と思ったけど、スタート地点に行くと、クエが出てるww
ちゃんと受ける事もでき、走ってみるとちゃんとクエも消化されてるw

2009-11-22 22-24-55

まだ開始時間じゃないのにねww
いつもの赤ログ「ダービーがスタートしました」が流れる頃には
3周走って、終了してましたww
これって、アプデの影響によるバグなのかな??

2次転生しましたw

声をかけてたフレと2次転生Dに行ってきましたw
初めての99D魔ってこともあり、どんなトコなのかドキドキだw
お酒を使い、範囲で進行でサクサク進んでたんだけど
途中でスタンを使うモブと遭遇し、こんなことにw

2009-11-21 22-30-29

いや~、全滅したのは久し振りww
やっぱ99Dは、簡単にはいかないのねww
モブが近くをウロウロしてたので、かいちゃんが巻物を使って復活し、モブを引っ張ってる間に、ともが巻物で復活し、なんとかみんな生き返ることができました><

その後は順調に進み、最初のボス、リバースパイルw(チガ

2009-11-21 22-48-45

次はパサカウw(ちがうって

2009-11-21 22-57-41

そしてオークトコw

2009-11-21 23-04-55

というか、あのエブリマウントが、まさかオークトコだったとはww
もっと、でっかい鎧着た戦士みたいのだと思ってたのにww

パサカウが居れば、当然パサホースもだねw

2009-11-21 23-12-24

そして、噂のジュリアナ嬢w(古

2009-11-21 23-29-18

お立ち台の上で、思いっきり踊ってますww
初めて見たボスなんだけど、なんだかイイねw(ナニガ
こうして、99Dも無事に終了、報告に行きましたw
そして、ついにその瞬間がw

2009-11-21 23-38-56

玉ねぎが開花しましたw

ここに来るまでに、2年と1カ月も経って(!)しまったけど
多分、これからのスローペースで育てていくと思いますw
今日、2次転生Dのお願いをした、かいちゃん、でぃでぃちゃ、なちゅ、とも、それと、突然拉致したにもかかわらず、快く引き受けてくれたまゆたん、本当にありがとでしたw
世界チャやササでお祝いの言葉をたくさん頂いて、本当に嬉しかったw
3次転生は、過去クエしてないので、今の時点ではあり得ないけど、少しずつしていこうと思ってるので、またよろしくお願いしますbb

おかえりw

約1年前に、リアル事情で休止に入り
再びINしてみたら、垢ハックにあってしまったぶーたんが
今日活動再開しましたw
垢ハックで盗られたものは
運営さんが補償してくれたみたいだからよかったw

2009-11-20 20-55-24

約1年のブランクもあって、褒賞はもちろん
巫霊のこともわからない状態だよね;
今回は、褒賞クエで51Dが出たので、なちゅとよんさまを拉致して行ってきたんだけど、ぶーたんは、操作を思い出しながら参戦したにもかかわらず、ちゃんと動けてたから、元に戻るのもすぐだろうねb
51Dが終わって、巫霊の説明をしようと思ったんだけど
落ちる時間になってしまったので残念><
次は、巫霊の説明と、時間あれば褒賞に行こうねw

襲来b

今回も、無事に参加できた祖龍襲来イベw
経験値やコインもいいんだけど、妖精にとっては、ペットのレベル上げるのにもってこいのイベなんだよねw
静乱もレベル上がったばかりで開始したんだけど、3軍あたりになるころには、経験値もいっぱいになったよb

2009-11-19 22-44-35

そして、ばぶちゃんも5軍始めでここまで貯まったw
21時の開始から23時15分あたりまで参加して、1.3M儲けましたb

それと
今回のアプデで、Gマーク実装されましたぁww
自分がデザインしたものが実際に使われるのって、なんだか嬉しいよねb
Gメンにも好評みたいでよかったw
詳しくはここでw

やっと行けた><b

3日ぶりに、やっと褒賞79Dに行けたよ~b
てか、よんさまが誘ってくれたからなんだけどねww

よんさまと、とも、そしてあきゅの3人以外は、世界チャで募集w
今回もお酒があったので、サクサク進んだよw

2009-11-18 22-12-41

そして、キャプブレを落としてくれました~b
関係ないけど、このSSの世界チャの名前消してて気付いたんだけど、世界を使ってまでトイレに行く事を伝える必要があるのかな????w

アマスも、余裕で討伐~

2009-11-18 22-15-00

こうして、あっという間に終了しましたw

今晩は、週1回の祖龍襲来イベだね~w
仕事が忙しいから、参加できるかどうか微妙だけど
テキトーに仕事終わらせて早く帰ろうっとw(ぁ

やっとLV99にww

LV89になり、転生してから約1年と1カ月経って
やっとLV99になりましたww
ほとんどクリップしかしてなかったうえ、稼働キャラがあきゅに移ってたので、時間がめっちゃかかったね~w

LV99になると、装備も一新しなきゃいけないんだろうけど
そんなコインありません><
でも、99TAもあるし、ちょっとずつでも作っていかなきゃねぇ・・・
とりあえず、斧を作ってみましたw

2009-11-17 22-00-00

神月とかは無理なので、黄昏99装備でwwww

そして、2次転生クエをしようと思ったんだけど
PT推奨ボスが2回出るんだねww
ソロは無理だろうから、転生99D行く日に一緒にしてもらおうっとw
あ~それと、なおにゃをGに入れようかと思ってるんだけど、どこがいいんだろうねぇ・・・
なおにゃの活動も再開させたいし
やっぱりメインであり、自分自身だって思ってるからねw

残業なんて><

今日も残業で、INしたのが22時でした><
まぁ、これから年末にかけて忙しくなるだろうから
しょうがないんだけどね;;

INして、まずは、51Dタイガーのお手伝いに行ったよw

2009-11-16 22-04-47

一番手前のボスだから、時間もかからずに、さっくり終了w

その後は、Gメンのお手伝いで69Dへ
進行は、基本カオスでb

2009-11-16 23-08-20

パサパサもカオスでw
パサカウに瞬殺されたりもしたけど、無事終了しましたw

今日は早く帰れるといいな・・・
褒賞79Dに行きたいねぇ><

クエしたよw

LV94になって、出たクエはたったの3個><
とりあえず、王女様とデートしたよw

2009-11-15 14-15-07

95匹倒し終わった後、今度はボスと遊んだw

2009-11-15 15-12-07

またあんたかいwww
ここらのボスは名前が違うだけなのねww
クエ報酬としてもらった「氷城のネックレス」
う~ん、さすがはクエ報酬b
もっとマシなの欲しかったw(ぁ

次のクエは、魔界でドロップ55個w

2009-11-15 15-54-58

魔剣士は足が遅いから、釣り進行でも余裕でいけてかなり楽b
ドロップ率もそんなに悪くなかったので、意外に早く終了しましたw

息抜きに、フレの黄昏1-2クエ消化に行ってきましたw
精霊さんが居なかったので、79Dを終わったばかりのなちゅを拉致b
戦士さんに、マラソンもしてもらいつつ進みましたw
1-2とか久しぶりだったんだけど
虎千代ちゃん、居なくなったんだね~w

2009-11-15 21-31-06

あきゅがLV94だから、ゴレのタゲとりスキルを外した状態でも、数回タゲをとってしまい、ちょっとあわわな状態にもなったけど、無事に終了しましたb

その後はラストのクエを消化するために、再び魔界へw
次は、ムチ使いのお姉さまとデートw

2009-11-15 22-11-54

お姉さまにムチでしばかれながらも、無事に終了~w
そして、LV94のクエは、全て終わってしまいました><
今、残ってるのは、黄昏クエと過去クエ
そして、ティアマトww
しばらくは、褒賞でがんばるしかないかな;;

日課と褒賞w

今日は、もう1本書くよw
まずは、日課の51Dに行ってきたw
今回は、タイガー、クーガーはスルーして、ドラゴンのみb
意外に簡単にスルーして回れるんだね~w

2009-11-14 15-29-00

ともに、タゲを取らないように念をおして開始したんだけど、途中タゲが移動ww
なんとかゴレにタゲを戻すことができ、無事に終了しましたw

夜になって、世界チャを見てたら
きりちゃんが79D募集してたので参加したよw
壁さんがなかなか来なかったんだけど、LV100の戦士さんが入ってきてくれたのでよかったw
酒なしだったんだけど、範囲を使いつつリバ&アマに到着w

2009-11-15 00-00-11

そして、今回もでましたw

2009-11-15 00-21

こうして、今回も無事に終了~w
79Dは何回も来たおかげで、最近やっと迷わなくなりました><b
褒章を報告して、やっとLV94になったよw
明日からは、またクエをがんばろうっとw

89D褒賞いきましたb

なおにゃも、もうすぐLV99になるので褒賞89Dに行ってきたw

2009-11-14 21-50-23

進行は普通に進んだんだけど、久しぶりになおにゃを稼働してみて
ここが、もうちょっとどうにかならないかな・・・とか
いろいろ見ることができたし、今後の課題も見つけることができたw

最初にも書いた通り、来週末には2次転生する予定なんだけど
その前にしようと思ってた1.5次転生は、あきらめたw(ぁ
フレから、99TAのメンバに選んでもらったし
いろいろ考えて、時代の流れに逆らって、このまま突っ走ろうかとw
じっくり育てていきたいと思います

いろいろ行ったw

INしてすぐに、褒賞59Dを2周してきましたww
2周と言っても、最初の紫ちゃんだけなんだけどねw

その後、たまちゃんから79Dのお誘いがきたので行ってきましたw
お酒ありだったので、今回もあっという間にリバ&アマに到着w
そして、アマスは・・・

2009-11-13 22-26-53

全員でフルボッコwww
ほんとに一瞬で倒しましたw

祖龍まで戻りちょっとすると3-2のお誘いがきたので行くことにw
みんなLVも高いし、戦士さんが2人居たので雑魚も早いw
雑魚を倒してるところにボスも連れてきておおさわぎw

2009-11-13 23-36-34

黄昏3-○は3回目だから、そいえばここはこうだった~とか思いだしながら付いていきましたw
マラソンして、雑魚するところは集めて範囲打って
かなり楽しく、そしてサクサクと進んで王に到着w

2009-11-13 23-47-34

そして、出ました守護w
というか、赤ログ流れたのも気付かなかったりww

2009-11-13 23-52-56

世界チャで買取を叫んだら商談成立w
分配で6Mいただきましたb

その後、祖龍西で露店を見てたら
まきちゃんがINw
前から、酒ありで89D行こうねって約束してたので
89Dに行きましたw
お酒は、まきちゃんのおごりww
まきちゃんは、モフさんで行くということで、残りのメンバは世界チャで募集w

2009-11-14 00-44-30

死人が出ることもなく、無事終了~b
まきちゃん、お酒ありがとw
また行こうね~bb

襲来はいいね~w

今日も襲来イベに参加したよw
1軍、2軍は、粋凛のLVを上げるために召喚したんだけど
2LVも上がって、やっと50代になったよb
その後は、静乱と、ばぶちゃんにがんばってもらい4軍最初のあたりで終了しましたw

2009-11-12 23-34-58

SSは、5軍終わり頃に撮ったんだけど
さすがにこの頃になると
高LVの精霊さんと、妖精さんしか居なかったww

話は変わって、なおにゃの1.5次転生なんだけど
いろいろ調べてると、今のままそれやっちゃうと
かなりまずい状態になることが判明・・・
もうちょっと研究するまで、しばらく保留します><

今日はねぇ

褒賞行きたかったんだけど、募集が全然なかった;;
自分で世界チャしようかとも思ったんだけど
ちょっと、恥ずかしかったり・・・><
で、何をしたかというと・・・

2009-11-11 22-27-52

ダービーwww
それ以外は、西で露店見てまわったり
ペットにスキル覚えさせたりしてましたw

話かわって、メインのなおにゃですが
決して隠居したわけじゃありませんww
前にも書いたように、いろいろな問題があって
あんまり動かそうって思わないのは事実
でも、来週末には2次転生できそうですb
それに伴い、今週末に1.5次転生をさせようかとww
まぁ、時代の流れには、勝てなかったってことかな?

褒賞いったw

79D褒賞クエに行きたかったので
図々しく、たまちゃんに連れていってもらいましたw

今回のPTメンバは、たまちゃんのGメンさんのみw
お酒もあったので、サクっとアマ&リバまで到着w

2009-11-10 21-22-29

何事もなく、無事終了しましたw

その後は、たまちゃんに誘われて2-3に行ってきたよw
黄昏は、久しぶりだ~w

2009-11-10 23-16-25

フレキちゃんも黄金落としてくれて、ラッキーb
4人という人数だったんだけど、死人がでることもなく終了しましたw
みんなで遊ぶのって、ホントに楽しいね~w

すごかった・・・w

いつもの日課の51Dに行ってきたんだけど
今回はかなり手こずりました><

長くなるので、読み飛ばしていいですよ・。・

フレの妖精さん、とも、あきゅの3人で行ったんだけど
ドラゴン始めてちょっとしたら、ともにタゲが移動してしまい
ゴレとあきゅで、タゲ剥がそうとしてたら、あきゅにタゲ移動。
それをゴレに移そうとするんだけど、タゲが剥がれなく
ようやくゴレに移ったんだけど、今度は回復間に合わずにゴレ昇天・・・
急いで、ぶーぶー出したものの、ぜんぜんタゲがあきゅから剥がれないww
ようやく、ぶーぶーにタゲが移ったものの、ゴレよりも弱くて危なかったので、ゴレを復活させようと思い、ペット切り替えた瞬間、ドラゴンが範囲を放ったため、ゴレ昇天;;
そして、タゲもらったあきゅも昇天し、ともは逃げたんだけど、クーガーが巡回するあたりで逝ってしまったので、とものサブ精霊さんをそこまで連れてくるために、なおにゃを召喚し・・・

まぁ、死にまくったうえに、稼働キャラが全部51Dに集結したという、予想もしなかった事態に、SS撮るのもすっかり忘れてました><

今回、学んだことは
妖精さんは、自分に反射かけるとまずいことになるw(今更・・・
結局、タゲが移らなかったのは、反射があったせいなんだよね><
あとは、ペットのタゲ維持のためにビーストロアーはクール毎に打つb(今更・・・

いろいろあったおかげで、ちょっと初心に戻ることができたよww
次からは、失敗しないようにがんばろうww

おまけw

2009-11-10 07-59-43

まったく意味はないんだけど、SSがないのはさみしいので載せてみましたw

褒賞89D~w

今日も世界チャを見てると
たまちゃんの89D募集が流れたので行ってきましたw
PTに入ると、数回一緒に行った人もいて
だんだん慣れてきたかな?w

酒ありということもあって、順調に進んだよw

2009-11-08 20-23-39

酒があっても、89Dや99Dって、あんま雑魚減らないんだけど
ないよりはマシだよねw
そして、天魔ちゃん~w

2009-11-08 20-34-38

サクサクっと終了w
狂本が1冊出たけど、ありおめってことで終了しましたw

その後は、フレ妖精さんの51Dに行ったよw
タイガーとドラゴンの褒賞があったらしいんだけど
今回は、タイガーのみで進行w

2009-11-08 21-06-54

もう、余裕ですねww
こうして、51Dも無事終了しましたw
今晩も、89D褒賞に行けたらいいな~ww

INできた><

というのが、昨日に引き続き、残業でINできない可能性があったんだけど、ちょっと遅くにINできましたw
それで、79Dの褒賞が貯まってたので、Gメンに声をかけてみたけど、みんな野良やフレと行って終わったというので、よんさまを誘い世界チャで募集しましたw
「戦士さんとその他」と募集したら
○○○:他ノ
○○○:他でお願いします
○○○:他あきありますか?
てな感じでササが来たので、PT送ったら、精霊さんばかりww
できたPTは、モフさん、戦士さん、精霊さん3人とあきゅという
保険に保険がかかったようなPTww
クエ持ちさんも居て、酒鉄あり褒賞79Dという豪華なメニューw

そしてガンガン進みましたww

2009-11-07 22-38-12

幸い、今回は遠回りしなくて済んだので
すぐに、リバ&アマに到着w

そして、雑魚混ぜて特攻ww

2009-11-07 22-40-26

ここも、サクサク~っと終了w
褒賞2個に鉄という、おいしい79Dでしたw

うぅ・・・><

現在、午前1時をまわりました・・・
仕事が忙しくて、とうとうINできず・・・><
なので、今回は、11月のアプデで実装される(予定)の、Gマークについて少しw

Gを立ち上げた直後から、Gマークの話が出ていて
誰か作って~w という叫びを聞いたので
案として作って掲示板に載せてみましたw
すると、意外にもウケが良く、少しの手直しで採用されましたw
その画像がこれw

Gmark.jpg

ギルド名「Leap」の意味は、跳ねるや跳躍の意味があるので
跳ねる円を連続撮影したようなイメージで作り
跳ねるたびに、大きくなっていく円は、Gの成長を
3つの円は、過去、現在、未来を表してみましたw
色については、単純に好きな色だったりw(ぁ

しかし、これが16ピクセルまで縮小させると
いろいろこだわってた部分があっても
全部潰れてしまうんだよね><

11月の実装が楽しみww

やっと参加できたb

待ちに待った祖龍襲来イベント~w
残業もなかったので、1軍から参加したよw

今回は、いきなりやって来て、横されたりして
ちょっと嫌な気分になったりしたけど
まぁ、そうゆうこともあるよね;;

2009-11-05 22-33-14

順調に5軍まで来たんだけど
ちょっと移動すると、モブにリンクしてしまう状態で
2匹に殴られてたとき、視界の端っこで、飛んできた光を喰らった妖精さんが死んだのを目撃><
これはまずい、と思い、逃げようとしたら、その光があきゅにも・・・
見事に昇天させられちゃいました><
後ろを見るとジェノサイドが英雄坂のとこまで来てましたww
大手Gの人達が狩ってたんだけど、できればこっちの方に連れてきてほしくないと思います;;
フレにリザをもらい、ここで終了しました~
来週も、参加するぞwww

褒賞行ってきたw

今日もクリップをしつつ
世界チャを見てたら、たまちゃんが79Dの募集をしていたので、いくw とササして行ってきましたw
メンバは、たまちゃんのGメンが4人と他Gの人とあきゅw
LVもみんな高いし、カオス進行で進んで、あっという間にリバ&アマに到着w

2009-11-04 22-11-11

そして、今回も出ましたb

2009-11-04 22-11-44

みんな要らないってことなので、あきゅが頂戴しましたb

褒賞クエは、常に79D、89D仙、89D魔を持ってるので
いつでも拉致してくださいね><b

でも、今日は祖龍襲来イベだから行かれないけどww

のんびりとw

クエも終わり、褒賞の世界チャを待ちつつ、オークを覗いてたら、白チャで、89Dの募集があったので行ってきましたw

PT入ってみたら、モフさん、妖精2、精霊2、弓さんというPTw
進行は、モフさんと、拳装備の弓さんで進行ww
それでも、酒ありだったので無事に天魔に到着b

2009-11-03 21-27-43

雑魚のときよりも、はるかに早く倒すことができましたb

その後、またまた褒賞の世界チャを待ってると
心太くんからササがw
手伝ってくれというので、戦場が原に向かうと
過去クエのくもちゃん討伐w

2009-11-03 22-18-37

十数匹倒して、やっとドロップしたので、次はエンシュww

2009-11-03 22-50-40

過去クエのボスだし、あきゅでは初の挑戦だったので不安><
始めてみると、かなり痛い上に、案の定硬くて削れない;;
それでも、なんとか倒すことができたよ><b
しかし、過去クエのボスって必要以上に硬いのはなぜだろう??

59Dに行ってきたw

フレの妖精さんが、59Dの鉄が出たというので、行ってきたよw
他のフレにも声かけて、酒ありで出発b

2009-11-02 22-00-24

個人的には、イヴちゃんとは久し振りのPTw
古い友人の一人だし、今までいろいろと助けてもらってるし
一緒に遊べて嬉しいねw

レファントのトコで、妖精さんが、鉄受け忘れたりしながら(ぁ
サクサクと進んだよw

2009-11-02 22-28-56

やっぱディドさんが居ると楽だね~w
D攻略に前衛さんは必須かな?w

2009-11-02 22-35-57

こうして、59Dも無事終了しましたw
そして、思った事は、59Dソロは、ぎりぎり行けそうな感じb
まぁ、時間できたら、ソロ挑戦してみようっとw

その後は、魔界でクエ消化~w

2009-11-02 23-36-45

ドロップ95個じゃないから、95匹倒せば終わるんだけど
なかなか痛いねぇ・・・
でも、ビーストロアーを覚えたおかげで、タゲがぶれる事も無くなったから、安心して攻撃できるのはよかったなw
そして、LV93のクエも全部終了><
後は、伯4軍と、ティアちゃんがww
といっても、ティアはとりあえず、保留だね;;

クエを消化~b

LVも上がって、新しいクエがでたので消化したよw
お使いをしたあとに氷河の勇士からドロップ95個w

2009-11-01 17-00-15

MPの消費もすごいけど、結構楽に倒せたよb
その後は、ボスも1匹w

2009-11-01 20-51-22

氷河の勇士とおんなじやんww
こいつは、余裕で倒せましたw

その後は、氷河の戦士から、ドロップ85個

2009-11-01 15-34-15

おまえも、おんなじかいwwww
こうして、クエを2個消化しましたb
あとは、魔界でクエが1個あるだけ・・・
またLV上げるのに苦労しそうです><

長老の祝福w

まずは、日課の39Dに行ってきたよw
こんなに毎日来てるんだから、たまには鋳具の1個でも落とせばいいのに~って言ってたら

2009-10-31 16-00-42

でましたbb
でも、どうせなら陰陽の法具がよかったのに・・・(ぁ
最近は、ホントに鋳具にお目にかかる事多いねw

とりあえず、する事がなくなったので過去に行って異獣退治をすることにw

2009-10-31 20-19-20

出たクエが、クロドミカミとかじゃなくてよかったww

そして、世界チャで79D褒賞クエの募集があったので参加することにw
時間的に、「長老の祝福」クエが始まる10分前だったので
貰ってから進めるのかと思ってたけど、結局待たずに進むことにw
入ってすぐに、戦士さんが席空けになり、結局Dで移動中の半分ぐらい、席空けしてたので、実質5人で進んだよ><
それでも、カオスになることもなく、そして無事に終了しましたb

2009-10-31 21-39-00

しかし、人によって、動きも進め方も全然違うんだねw
そして、D脱出後、すぐに万獣に向かい、「長老の祝福」クエを貰ったんだけど、これってすごいねw
だって、1時間何もしなくてもクリップ2回半以上の経験値が貰えるんだよw

「長老の祝福」を受けつつ、心太くんのクエのお手伝いをすることにw

2009-10-31 23-16-36

あきゅが水の中に入るとペットが消えてしまうので、高いとこから攻撃w
首狩ライダーと、首狩コマンダー、そしてヘイトタワーを消化しましたb
また、何かあったら、手伝うからね~w
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR