なおにゃの完美日記 2009年12月

毎日褒賞三昧w

今日も89Dに行ってきましたw
今回は酒ありで、壁さんはLV90の戦士さんw

2009-12-30 22-35-26

ちゃんと、適量集めて、タゲとり・範囲で進行し
サクっと終了しましたbb

今年も、今日で終わりですね~w
この1年間、いろいろありましたが
全体的には楽しく過ごせたのでよかったですw
新しくキャラの育成を始めたりしてますが
なおにゃもあきゅも、まだまだ育てていこうと思ってますb
1年間、いろいろお世話になりましたw

それでは、よいお年を~

褒賞~霜降までw

まずは、褒賞79Dに行ってきましたw
Rで募集があったので、応募して行ってきたんだけど
なんだか、進行もイマイチで、死に戻りまでしてしまいました><
そして、やっと天魔に到着~

2009-12-29 21-31-51

報告しても、死に戻りしてたから、ほとんど上がらずでした;;

その後、過去に行き、クエを消化w

2009-12-29 22-25-13

夜になって、茶々さんから霜降に誘われたので行ってきましたw
霜降PTは初体験w
ボスや仕掛けの説明をしてもらいつつ進行w
怒ったら、25M離れないといけないボスや、殴ると大ダメージ喰らう雑魚を出すボスなど、多種多彩で楽しいww

小さなボスと、大きなボスが並んで立ってて、小さいほうを釣って倒すと、合体して巨大化ww

2009-12-30 01-13-36

大きすぎですってww
そんなこんなで、クリアまで行き、褒美を貰う段階で、クエを1個終わらせてないことが判明ww
その結果、褒美をもらうことができませんでした><
でも、ルビー7ctをもらったし、霜降を経験できたんだから、それでいいよねb

クエしてみたb

LV96になって、新たにクエも出たので行ってみましたw
でも、とりあえずは堀りb
いつものコースを回ってると、あきゅの色気に引き寄せられて、ふぇんたい太鼓がやってきたのでおしおきw

2009-12-28 16-59-40

その後、クエを始めたんだけど、100匹倒すなんてひどすぎ><
しかし、ゴレを召喚して始めてみたら、かなりラクチンb

2009-12-28 23-57-32

しっかし、ブサイk(ry
20匹ぐらい倒した頃に、睡魔に襲われ
今日の狩りは終了しました~w

祝?LV100

完美を始めて2年2カ月
やっと、LV100になりましたb

2009-12-27 20-39-05

いろいろなキャラに浮気してたから、時間かかってしまったww
こうなると、過去クエを早急に進めて3次転生しないとだね~b

Gイベに参加しましたw

Gマーク実装記念&クリスマスイベントとして、剣仙~漁村~祖龍~万獣~樹下をみんなで行進してきましたw
服装条件が、サンタ服か水着で、どっちも持ってない人はハダカという、ふぇんたいGならではのルールw(ぇ
そして、剣仙に集まったみんなの格好は・・・

2009-12-27 21-53-12

ハダカの人も居ましたねwww

剣仙から、白チャで叫びつつ、道中のモブを倒しながら漁村へ歩き
そして祖龍に到着すると、北西に、青張ってる集団発見w

2009-12-27 22-39-12

シリーンのフレのGのみなさんの、熱烈な歓迎ww
その後、合流して、万獣~樹下へ到着しましたw

そして、最後は花火大会w

2009-12-28 00-37-45

くじ引きもあったりで、楽しいGイベでしたw
シリーンとなちゅ、おつかれさまでしたbb

本日2本目w

過去クエ消化のため、黄昏2-3PTに行ってきましたw
しかし、今回のPTはすごい・・・w
LVもさることながら、PTメンバの名前は、聞いたことのある人ばかりww
クエ自体は、神武・虚と、風魔・虚だけだったんだけど
流れでオデンもすることにw

2009-12-26 22-55-35

たこちゃん終了して、いよいよオデン・・・
実は、オデンは初体験ww
うまくいくか、心配ですpq

教えてもらうまま、殴って、逃げて、思わずSS撮るの忘れてました;;
無事に終了したときは、ふぅって感じ
そして、イビルソウルが2個落ちて、PTメンバが買い取ってくれましたw

2009-12-26 23-08-10

過去クエ消化できたうえに、9M貰って
嬉しいオデン初体験でしたbb

その後、79D褒章にも行きましたw
フレが世界で募集していたので、迷わずササw
そして、範囲進行だったんだけど、相変わらず上手すぎwww
かなりの距離をマラソンし、曲がり角でタゲを切り
サクサク進み、最後は1フロアの雑魚全部と、リバ&アマを捕まえ、範囲~ww

2009-12-27 00-48-33

酒なしで始まって、おそらく15分経たないうちに終了w
すっごく楽に、消化させてもらいましたbb

すっかり日課の79D~

今日も、褒章行ってきましたw
世界チャするのも、野良PTもすっかり慣れたね~w
休みに入ってる人も多いのか、世界チャ募集ですぐに集まったよw

2009-12-27 00-11-13

サクっと終了しましたw

今晩、Gイベがあるんだけど、服装条件が、サンタ服か水着かハダカという厳しい条件><
水着はあるんだけど、人前で歩くなんてできない><
ということで、かのちゃんにサンタ服を借りましたw

2009-12-27 00-34-45

なかなか似合ってる・・?w

クリスマスプレゼントw

今日は、もう1個w
INすると、メールが届いてたので、オークの結果が来たんだろうと思い、見に行ったら、なんと、クリスマスプレゼントが来てましたww
それも、過去武器の、乱舞の双斧ww

2009-12-25 21-30-51

青色が、すごくいいよね~ww
過去装備はOPによっていろいろ変わるから、生産する楽しみはあるよねw
ファッション用にって貰ったけど、普通に使っていこうかと思ってますb

さくっと79D~w

今日もフレを誘い、世界をして79D褒賞に行ってきたよw
今は、経験値3倍、ドロップ1.5倍だから、アマスのリングも期待できそうw
前も一緒に野良で行ったことのある人も居て、安心PTだねw
コースは、一番長いパターンだったけど、確実に倒して進み、リバ&アマに到着w

2009-12-25 22-40-40

サクっと終わったものの、金ピカアイテムは一個もでませんでしたpq

メリークリスマス♪

昨晩は、クリスマスイヴでしたねw
あきゅは、特別予定もないので(ぁ
祖龍襲来に参加ww
さすがに、人いないねぇw
いつもは、4匹確保して、順々に回るんだけど、今日は贅沢に8匹確保w
おかげで、休むヒマもないw

2009-12-24 22-25-59

ペット育成も順調~
LV96になって初の戦闘で、ペットのLVがあがり
ばぶちゃんと、静乱の経験値も満杯にww
やっぱり、祖龍襲来はオイシイよねb

2本目w

残っていた89D褒章ブラフマに行ってきたよw
メンバは、集まるかどうか不安だったんだけど
世界チャすると意外にササがたくさんw
今回は、壁するので、かなり緊張して、がんばって進んでたんだけど
ふと気付くと、青から離れてて逝ってしまいました><
金剛さんが居てくれたので、後衛さんに死者が出なくてよかった><
そして、ブラフマ~w

2009-12-23 21-46-03

なかなか言うことを聞いて坂を下りてくれないブラフマさんだったけど
ヴェノムを打ち込んだらタゲが来て、坂を下ってくれましたw
ちょっと時間かかったけど、討伐終了w
みんなに迷惑かけてしまったと思ってたけど、楽しかったって言ってもらえて、ちょっと安心しました;
でも、死なないようにがんばらなきゃねw
そして、89の転生後にもらった雑魚クエもやっと終わり、ほっとしましたw

今回の79Dは

すっごく頼りになるモフさんを拉致して行ってきたよw
たんまりと集めて、一気に範囲だから、酒なしでも、ぜんぜんだいじぶb
サクっと進んで、リバ&アマに到着w

2009-12-23 15-55-10

あっという間に終了しましたw

その夜、祖龍で、雪だるまちゃんと遊びましたw
うろうろしていると、イルミネーションが飾ってある場所を発見w

2009-12-23 22-48-30

すっごく綺麗だよね~w
てか、周りを消してSS撮ればよかった;;

いつものように

褒賞79Dに行ってきました~
フレを誘おうと思ったんだけど、すでに終了してたり、放置だったりしたので、世界で募集したよw
戦士さん2人のPTで、サクサク進んだうえに、ショートコースだったのでらっきぃb
リバ&アマに到着し、釣ってフルボッコw

2009-12-22 21-16-57

無事に終わりましたb

最近、またいろいろ悩み事が・・・・
一番の問題は、なおにゃの装備、それと中身のPSかな・・・

89Dとサプライズw

今日も、いつものように89D褒賞に行ってきましたw
メンバが集まったんだけど、壁さんを世界で募集、女性5人に男性1人という、ハーレムなPTの完成w

酒ありで、範囲進行してたんだけど、途中で戦士さんがちょっと集めすぎて、逝ってしまったりしたけど、なかなか楽しく進行w

2009-12-21 21-06-30

戦士さんが2人居ると、シャウトもDBも連続で放つことができるから
範囲進行の時には助かりますb
そして、天魔ちゃんw

2009-12-21 21-14-13

討伐後、真・ビーストモード(妖精)と、鋳具出ましたb
狂・ビーストモードだったらよかったのにwww

その後、祖龍に戻り、報告をしてうろうろしていると
イヴちゃんが、世界チャで

2009-12-21 22-14-20

突然の世界チャにびっくりwww
そう、12月21日は、誕生日だったりしますw
その後、なちゅやくすくすさん、かのちゃん、まきちゃんにもお祝いをいただきましたw
みんなありがとう~w

過去クエ進めてみたw

溜まりに溜まってる過去クエを進めたよw
でないと、3次転生できないからねぇ;;
まずは、クエを消化w

2009-12-20 22-17-30

サクサクっと終了w

その後も、クエを5~6個終わらせて、あきゅの時も大変だったボス2匹に挑戦w

2009-12-20 22-59-59

だから、魔法は痛いってばww
それに、硬いから、時間もかかるし><
なんとか倒せたので、次のボスへ~w

2009-12-20 23-10-43

今度は、物理なんだけど、かなり喰らうww
途中で、出席クエの頃にもらってた、防御の袋(だっけ?)を持ち歩いてるのを思い出し、それを使ったら少しダメは減ったからよかったw
こうして、過去クエはとりあえず終了w
次に出たのは、ブラフマ討伐と、風魔・虚、神武・虚の討伐w
褒賞クエと一緒に消化したらおkかな?w

なおにゃ&あきゅが大活躍w

まずは、フレを誘い、79D褒賞に行ったよw
フレにも声をかけてもらい、安定PTの完成w

戦士2人だから、範囲進行でサクサク進んで、リバ&アマに到着w

2009-12-19 21-47-58

サクっと終了しましたw

その後は、89Dも行こうという話になり、あきゅにCC~w
再編成後、89D魔へw

ここでも、範囲で進み、天魔ちゃんに到着w

2009-12-19 22-35-13

前に、ゴレが左側から殴ってたときに、巡回雑魚にリンクしたことがあったので、今回は右から攻撃w
無事に終了しましたb

その後は、なおにゃにCCして、クロドミカミ討伐に行ったよw
過去クエのボスは、硬いので、不安もあったんだけど
まぁ、なんとかなるかな?w

2009-12-19 23-15-24

タゲが移動したりして、あぶない時もあったけど
金剛が居たので、なんとか倒せましたw
死人がでなくてよかった><b

その後、あきゅにCCして、またまた天魔ちゃんに会いに行ったよw
玲ちゃんのGメンに声をかけて貰い、あきゅは、フレを誘ってPT完成w
今回は、酒ありだったんだけど、モフさんがすごかったww
天魔に付くまで、立ち止まったのは3回w
あとはずっとマラソンで走り、止まったら範囲ww
そして、天魔ちゃんw

2009-12-20 00-34-55

ここも、問題なく終了ww

そして、なおにゃにCCして、残りのボスを玲ちゃんと倒してみたけど
スキル本はでませんでした><

岩壁乱舞w

今日も79Dに行ってきたよw
しかし、メンバ集めてもなかなか揃わなくて、世界チャで募集w
LV99のモフさんからササが来て、この段階で、精霊×2、妖精×2とモフさんw
後は、前衛さんをって思ってたんだけど、ちょうどかのちゃんと
遊びに行きたいね~って話をしてたので、モフさんに了解をとり
妖精3人というPTが完成w

進行は、少しずつ狩る事にしたんだけど
時々、モブの束を釣ったりして楽しく進んだよw

そして、リバ&アマw

2009-12-18 22-01-28

ゴレ3匹はすごいww
何がすごいかって、アマス全然見えないしwww

こうして、79D褒賞は、無事終了しましたw
最近は、すっかり野良PTにもなれたし、いろんな人が見られて楽しいねw

今日は襲来~w

今日は、というか、毎週木曜日は参加してるんだけどねw
今回からは、フレに釣りに最適だよって教えてもらい、89D仙の褒章のときに捕まえた、はりまんぼんを使ってみたよw

2009-12-17 21-58-16

感想としては・・・よわいww
防御はあんまり良くないんだねw
でも、スキル切っておくと、遠距離で針飛ばして攻撃するから
距離の感覚を覚えれば、釣りもしやすくなりそうw
頑張って使いこなさなきゃねw

今日は褒賞いけたw

昨日は、IN時間が遅くなり、クリップのみで終わったけど、今日は褒賞行ってきたよw
フレに声をかけてフレや知り合いのPTが完成w
進行は、カオス付きの範囲でww

2009-12-16 21-07-50

といっても、安心できるカオスww
あっちこっちで、モブ引っかけてたけど、楽しめたよww
そして、リバ釣り~w

2009-12-16 21-29-18

その後、アマス釣るのに、肉釣りしてみたら、雑魚のおまけまで来たりして、大騒ぎになりましたw(ぁ
終わった後は、サンタさん登場w

71733245.jpg

顔が大きすぎなんですがwww
正面がどんな顔かは、自分の目で確かめてみてねb
サンタさんに、お願い~w
8ctのアンバかルビーを2個くださいっww(微妙・・・

スクープw

あきゅに恋人!?

あきゅが、開墾者の村で、デートをしてるらしいとの噂を聞いたので、早速取材に行ってみた。開墾者の村を探してみたが、どこにも見当たらない。
しかし、そこから少し東に向かったところに人影を発見!
物陰に隠れて様子を窺うと、確かにあきゅと、もう一人、人影が見える。
そして、抱っこをした瞬間の撮影に成功した!!

2009-12-16 01-26-40

なんと、相手は、同じ妖族のモフと判明!
残念ながら、誰なのかまでは知る事はできなかったが
推定年齢は10代前半だと思われる。
今後も、あきゅとこのモフを追いかけていきたいと思う。

2本目w

あきゅの褒賞が終わった後、なおにゃにCC
そして、Gメンのお手伝いで69Dに行ってきましたw
ともも、クエが残ってたので、PTに混ぜてもらいましたw
モフさんがLV100だったし、雑魚も終わってて酒ありで
楽にすすむことができたw

2009-12-14 22-07-53

パサパサも、問題なく終了しましたw

そして、これが、Gでの最後のお手伝いになろうとは・・・・
ギルド「ETERNITY」は、本日で解散になりました。
入って2週間ちょっと、まだ体験中だったんだけど
いろいろあって、そうゆうことに・・・
短い間だったけど、お世話になりました。

今日も褒賞b

89D褒賞に、またまた行ってきましたw
メンバ集めるのに世界してみたけど反応無く
どうしようと思ってたら、茶々さんが、ブラフマ前までモフで来てくれて
ブラフマ前でCC、そして、弓壁で進行w

2009-12-14 21-17-00

この段階でPTは、女性ばかりという、すばらしいPTにww
てか、弓さんはすごいねw
拳装備して、立派に壁できてるしww
あきゅの元Gの人とも久しぶりに会い、楽しいPTでしたw

なおにゃも89D~

今日も2本書くよ~w
あきゅの褒賞が終わって、89Dブラフマに行って来ましたw
フレを誘い、あちこち声かけたものの、モフさんは見つからなかったので、壁は戦士2人で進むことにw
しかし、範囲をすると、かなりカオスになったので、じっくり進むことに・・・

ブラフマまで到着し、釣りをしてもらったんだけどここで死人が・・・・
おれと、ともだけになってしまい、青切ってリザしてたんだけど
1匹残ってたサボテンちゃんにおれも殺され、全滅><
なんとかともに復活してもらい、体制を立て直して再挑戦w

2009-12-13 22-50-33

今度は、倒すことができました><b
89Dとはいえ、甘く見たらいけないねぇww

褒賞行ってきたよw

クエが無い今は、毎日褒賞ww
でも、褒賞があるから助かるよねww
フレに声を掛け、世界で募集して79D行ってきましたw

途中で死者が出たりして、なかなかカオスな進行ww
アマ&リバは順調に終わりましたw

2009-12-13 21-06-30

途中でSS撮り損ねたので、終わったあとの1枚~w

その後は89D天魔へw
79DのPTメンバで天魔持ってる人がいたので、そのまま移動w
モフさんは、クエなかったんだけど、付いてきてくれて、助かったよw
後のメンバは、PTメンバのフレを呼んだりして、進んだよw

2009-12-13 21-35-03

こうして、無事に終了しましたw

最近は、毎日のように79Dや89Dに行ってるから
さすがに、迷わなくなりましたb

もう1本w

下の日記の続きですw
なおにゃにCCすると、Gメンが79Dに行ってる最中で
おいで~と声かけられたので、行ってきましたw
丁度、全然終わらせてないリバ&アマの褒賞も残っていたので、ナイスb
フレの精霊さんも拉致して出発w
途中、半カオスになりつつも進行w

2009-12-12 23-14-45

無事にリバ&アマに到着し、討伐、クエも終了しましたw

その後は、フレから3-2へお誘いがあったので、行ってきましたw
王者が出るといいな~なんて思いつつ、3回目になる3-2w
それも、今回は野良PTなので、緊張する><
前に教えられた事を思い出しつつ、みんなについていきましたw(ぁ
そして、王さま登場w

2009-12-13 00-58-20

倒したんだけど、守護は出ませんでした><
まぁ、そう簡単に出るわけないよね~;;
黄昏から出た頃には午前1時を回ってましたw

後は、下の日記に繋がりますww

いろいろ行ったw

まずは、89D仙の褒賞に行こうと思い、ともと、まゆたんを拉致し、後は世界で募集w
酒ありだったので、すごい量のササが来たんだけど、その中に数回一緒に行った事のある精霊さんの名前があったので、迷わずPTを送り、行ってきましたw

サクサクっと進みブラフマちゃんに到着w

2009-12-12 20-19-21

何事もなく終了し、報告へ行くと、新たに貰った褒賞クエは、またブラフマww
なので、茶々さんに声をかけ、世界チャで募集してまた行きましたw
今度も酒ありで、野良PTにもかかわらず、茶々さんの知り合いが3人居て、かなり楽しいPTの完成b

2009-12-12 21-29-29

ブラフマ終了後、天魔もあったので、PTチャで言ってみると、天魔が残ってるのは一人だけ・・・
でも、アマスならあるって人があきゅ含めて5人w
モフさんはクエなかったんだけど、流れでそのまま79Dに行くことにw
一旦、帰城で出て、79Dへ突入w

79Dも酒ありw
そして、すごかったのは、モフさんのマラソンw
スタートして、ゲストーレンまで走り、ついでにゲストーレンと周りの雑魚まで集めて狩り開始ww
すっごいカオスだったんだけど、危ないカオスというより、楽しいカオスってとこかなw
それが終わると、アマスに向かってマラソン開始w
途中、一回止まって倒したんだけど、最後は、リバ&アマ&雑魚全部を捕まえ狩りをしたよw

2009-12-12 21-56-40

こうして、死者も出ることもなく、終了しましたb

その後、なおにゃにCCしてDに行ってきましたw
その内容は、上記を参照~ww

あきゅに戻り、この段階で、午前1時を回っていたので
新たに出た褒章89Dブラフマに行ってきましたw
お酒は無かったんだけど、今回もサクサク進み、ブラフマに到着w

2009-12-13 01-48-11

ブラフマを釣ったんだけど、モフさんが捕まえに行ったら、雑魚全部がリンク><
でも、なんとか無事に倒せましたw

今回の褒賞Dで、120万、石クリ合わせて180万以上の経験値を頂きましたb

79D褒賞に行ったんだけど・・・

ほとんど野良のようなPTで、79D褒賞行ったんだけど
今回は、全滅しなかったのが不思議なくらい、すごいPT・・・
まず、PTメンバがモフさん、精霊さん×3人、妖精さん×2人という、え?というPTだったんだけど、モフさんは、モブ集めるものの、タゲとりしないまま始めるもんだから、他の人にすぐタゲが移動して、モブもばらばらにww
妖精さんは、高LVで領土Gに所属し、装備もかなりいいにもかかわらず、釣りの練習ってことで釣りしたら、本体ごとモブに特攻して大リンク、その結果逝ってしまったり、精霊さんは、PTに入っても一切しゃべらず、ヒールは全く無しで攻撃のみ、トドメにヘルプで呼んだらしいLV66の精霊さん、何をしたらいいのかわからず、あたふたして、モフさんにヒールすると、ヒールタゲ貰って昇天・・・

2009-12-11 22-36-32

とにかく、いろんな意味ですごかったw
全滅しなかったのが不思議なくらい
モフさんは、後衛がモブと戦ってるのに気付かず、たのしいww とか言いながらさっさと走っていくし、今回は、過去最大の大当たりPTでしたw

襲来だぁw

残業になったので、今日の襲来参加は無理かも・・・
と、思ってたけど、なんとか間に合いましたw
いつもの場所で、いつものように開始w

2009-12-10 22-10-21

1~2軍は、粋凛を使ってレベル上げてたんだけど
まだ、ゴレや静乱も、経験値いっぱいになってないから
さきにそっちを育てなきゃねww
今回は、4軍切り替えまで参加して、90万コインの儲けでしたw

89D行ったw

褒賞89D魔に行ってきましたw
ともが、お酒を出してくれるといので、まゆたんを誘い
後のメンバは、ともが世界チャで募集w
PT招待しおわると、メンバの中になちゅがwww
丁度そのとき、あきゅはリログしてて、居なかったんだけど
PTに入っても、いたって普通の対応ww
さすがは、なちゅだって思ったww

進行は、範囲b

2009-12-09 22-20-52

酒もあるので、サクっと進み、天魔に到着w
そして始めてしばらくすると、タゲが弓さんに移り、天魔が移動して
それに付いてったゴレが、雑魚にリンクして、カオス状態にww
天魔を倒したのに、雑魚数匹でカオスという
なかなか楽しい89Dでしたw(ぇ

時間なかった・・・

残業でINが少し遅くなり、それからなおにゃとあきゅのクリップを回り終わると、もう22時過ぎ・・・
明日は、仕事で帰りが遅くなるだろうから、早めに寝るとすると、残された時間で行ける場所は・・・

2009-12-08 22-27-23

ダービー><
経験値5000でも欲しいから、丁度いいんだけどね;;
こうして、今日は終わりました><

有言実行その2

1.5倍ということもあり、早速ソロ行ってみましたw
ソロとはいえ、雑魚でも結構硬いし、時間がかかるね><

2009-12-07 22-30-21

それでも、ちゃくちゃくと進み、ボスに到着w

2009-12-07 23-11-23

普通に硬いんだけど、さっさと倒したくて攻撃もしてたら、ペットの回復が間に合わず、ゴレ、ぶーぶーともに逝ってしまい、トドメをさしたのは静乱でしたww
今回もここで終了したんだけど、やっぱりソロでくるよりも、誰か連れてきたほうが早いよねw
後は、もうちょいLV上げるのと、詠唱マイナス装備が欲しいねw

その後は、フレと褒賞79Dに行ったよw

2009-12-08 00-25-04

ちなみに、上のSSは、アマスがお亡くなりになった直後のものですww
なかなか楽しく進めましたw

有言実行b

前回、神月を体験し、ネックレスや指輪も作りたいな~と思ったので
神月ソロモード解放クエに行ってきましたww

昼一番にかいちゃん、とも、フレの戦士さんを拉致w
かいちゃんが、戦士さんをもう一人探してくれてる間に
こっちで精霊さんに片っ端からササ入れてみたけど
みんな放置状態><
仕方ないので、5人で進み始めたら
一人から反応があり、即拉致し、モフさん、戦士さん×2、精霊さん×2、そしてあきゅの6人PTが完成w

2009-12-06 12-56-37

ソロの時と違い、PTモードは雑魚もめっちゃ硬いし強いww
なんて恐ろしいとこなんだろ・・・
そして、最初のボスw

2009-12-06 13-04-13

こいつもかなり硬かったけど、無事終了b
そして先に進んだ場所から悲劇が・・・

クエ対象モブでもあるチェルノって雑魚は、物理範囲してくるんだけど
これがまたすごいww
あきゅは、ぎりぎり耐えられたものの、ペットと、ともは即死><
結局、数回喰らったんだけど、そのたびに、精霊さんが・・・
巻物も使ってもらい、なんとかクエは消化できました><b

最後は、美白金剛をなぐってみたんだけど・・・

2009-12-06 13-28-03

ものすごい毒攻撃を喰らい、青を張ってた精霊さんも一緒に

01641f0f.jpg

逝ってしまいましたwww
まぁ、楽しかったし、ソロモード解放できたんでおkかなw
これからは、がんばって素材集めるぞwww

神月ソロモード体験w

かのちゃんに誘われ、神月ソロモードに行ってきましたw
初めての神月で、不安いっぱい><
中に入って、釣り進行しつつ進んだんだけど、かなり痛い><
これで、ソロだから、おそろしいよね・・・
それでも、最初のボスに到着ww

2009-12-05 22-41-12

かのちゃんがだいじぶ~って言うから、覚悟を決めて突撃ww

2009-12-05 22-45-50

ゴレがタゲ取ってくれたから、かなり楽><
殴られてたら、回復間に合ってないだろな・・・
そして、ステージ1は終了~w

2009-12-05 22-55-22

ほんとは、ステージ3まであるらしいんだけど、今回はここまでww
神月装備調べたら、アクセ類にいい物あるんだねw
ソロモード解放して、通うのもいいかもねb

すばらしいww

今日も、79D褒賞を世界チャで募集してたので、行ってきたよw
今回の79Dは、今までにないほどすごかったw
まず、酒ありで、道順は最短路
あっという間にリバ&アマに到着し
リバからはキャプブレ、アマスからはリングが出たwww
SS撮り忘れたのが残念><
今回の79Dは、経験値30万(クエ報告)、アマスのリングはPTメンバが3Mで買い取ってくれたので、一人50万コイン、ドロップした物をNPCに売って4万コイン儲け、装備修理費は、570コインでしたww
こんなにオイシイ79Dは、もうないだろうなぁ・・・

その後は、クエ消化をしたよw
転生後、クラスクエでも出たロウゴーストを狩るんだけど
ついに、3ケタの100匹ww

2009-12-04 23-24-15

そんなに苦労せずに、終了~ww
それが終わったら報告クエを終わらせましたw
残るクエは、氷河の勇士のみ・・・・
また、石クリと褒賞の毎日になりそうだ・・・

毎週恒例のw

祖龍襲来に参加ww
もう、お決まりの予定だよねww

2009-12-03 21-09-01

1軍、2軍は粋ちゃんを育てるw
おかげさまで、2LV上がったよw
その後は、5軍途中までして、1.4Mの儲けでしたw
クエを報告したらレベルも上がった~w
今晩からは、クエ消化しなくちゃねb

褒賞79D×2

たまちゃんが、褒賞79Dに誘ってくれたので、行ってきましたw
PT入ると、いつもと違うメンバで、楽しそうww
酒ありで、道順も一番近いパターンだったので
あっという間にリバ&アマに到着w

2009-12-02 21-23-19

ほんとに、あっという間に終了しましたw

その後、報告へ行って、クエを貰うと、またアマスww
こうなったら、もう一回行こうと思い
世界チャを見てたら、募集が流れたので、即ササして参加したよw
今度のPTは戦士さんが3人w
酒なしで、一番遠回りという道順だったけど
戦士さん3人はすごいww
DBとシャウトの乱れ打ちで、問題もなくリバ&アマに到着w

2009-12-02 22-55-25

ガンガン攻めて、いつもよりかなり早く倒すことができましたb

昔は、行くのも嫌だった野良PTだけど
今は野良のほうが、いろんなPS見られて楽しい~ww

今日も褒賞b

昨日行けなかった79Dに行こうと、よんさまにササしてみたら
Gで89Dへ行く話が出て、空きがあるからおいでと言われ
89D仙に行ってきましたw

PTメンバのうち5人は、昨日の89D魔と同じww
フレのモフさんを誘ったら、弓で壁するから~と言われ
精霊2、弓2、妖精2というPTにww
なんだか、弓壁のほうが、すんなり進んでる気がするw
お酒もあるし、こういうPTもいいねb
そして、ブラフマに到着w

2009-12-01 21-56-22

ブラフマを釣って始めたんだけど、途中で雑魚にもリンクし、カオス状態にww
それでも、弓壁はカンペキで、死人も出ることなく終了しましたw

2009-12-01 21-59-32

ついでに、おみやげも頂きましたb
明日の褒賞、リバが出たらいいのにな~w

残業やだぁ;;

今日も残業で、INできないかもって思ってたけど
なんとか23時ごろにINできました><b
79Dと89D行く約束してたのに、残業で遅くなり行けなくて残念;;
そう思いながら、クリップしてると、よんさまからササが来て、今から行こうという事になったので、89Dだけ行ってきましたw

PTは、よんさま、まゆたん、とも、あきゅ、それとよんさまのGメンさんと、とものフレさんの6人w
モフさん居ないけど、問題なしなPTだねw

酒ありで、範囲で進行b

2009-11-30 23-02-40

途中、戦士さんとあきゅが、一回逝ってしまったけど
大きな問題もなく天魔に到着w

2009-11-30 23-05-00

後は、殴るだけbb
こうして、89Dは終了しましたw

今日も、残業になるかもだけど、できれば79D行きたいね~w
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR