なおにゃの完美日記 2010年01月

霜降いってきたよw

がっちに声をかけ、霜降にいってきましたw
フレも誘い、後は世界チャで募集w
すぐにメンバが集まり、見事な全職にw

がっちも、今回でLV99になるみたいだから
一緒に行けるのはこれが最後だね><

いつものように、集めて範囲で進んだんだけど、あまりに壊滅が早くて元気が溜まらない><
Dで遊ぶのにも、いろいろ薬が必要だね・・

2010-01-31 00-06-19

ボスも順調に倒し、問題なく進行w
霜降に来たのは今回で3回目だから、ボスの攻撃パターンもだいたい分かってきたね~w
しかし、ホーランの前で範囲してるときに、がっちが逝ってしまい、次々に・・・
がっちにリザした直後に青張ってくれたおかげで、全滅だけはしなくて済んでよかった><
そして、終盤w

2010-01-31 00-29-08

順調に進み、終了しましたw
ちなみに、ドロップで7ctのアンバとサファイア
褒美は、コイン箱でしたbb

少しは慣れた99Dw

3本目w
Gで99D魔の募集があったので、参加してきましたw
初めてPT組んだ人が多く、ちょっと緊張したけど、さすがにみんな上手だよねw
なんか、おれだけ一生懸命な雰囲気^^;
でも、なんとなくどう動いたらいいかは分かってきたよw
道は全然わからないけどね~www
あ、SSを撮るのを忘れてた;;
人面ちゃんは、相変わらずMPをちぅちぅ吸ってくれて大変だったけど、無事に終了w
マラソンをして、タゲを切るために水中に逃げるってのは、なかなかいいねw

そして報告後、また99Dが出ましたw

しばらくすると、Gでまた募集があったので、参加してきましたw
今度は武さんも参加w
いつもとは、ちょっと違う作戦で進み、人によって、全然違うんだねw

2010-01-29 22-42-24

う~ん、早く拳が使いたいね~w
Dでは、拳のほうが絶対にいいよねww
その後もサクサク進み、人面ちゃんも倒し終了しましたw
経験の珠玉もいいけど、今は仙石いっぱい貰って、精錬したいww
HP増えれば、拳にチェンジしやすいもんねww

褒賞は楽しいw

2本目w
いつものように、褒賞行ってきましたw
まずは、がっちを拉致し、フレに声かけてみたんだけど、放置だったりしてなかなか集まらないので、世界で募集w

いつものように、ナイスながっちのマラソンで進み、問題もなくリバ&アマに到着

2010-01-29 23-24-31

アマスを釣るときに、キープベノムで釣ってみたら、見事に団体さんが釣れちゃいましたww
ごめんよ><。
それでも、みんなのおかげで、無事に終了しましたwww

そして、1時を回ったので、褒賞を貰いに行ったら、リバがまた出たので、再びがっちを拉致し、よんさまに声をかけ、ともを拉致して行ってきましたw
あとは、Gや西で白チャで叫んで募集してPTの完成w
マラソンして、範囲で進行し、到着w

2010-01-30 01-40-14

コースも短くて、サクサク進み、この流れで鋳具でも出ないかな~って思ってたけど、リバもアマも、コインしか落とさないという残念な結果に;;
たまには、リング出してくれてもいいのにww

がっち、よんさま、また拉致るからねbb

39D鉄消化w

LVも39を超え、39Dの鉄も貰ったので、行ってきましたw
よんさまを誘い、Gでお手伝いをお願いしたらみんな快く参加してくれて嬉しいw

PTメンバは、弓さん2人、精霊さん2人というPTで、壁は弓さんがすることにw
雑魚クエもあったんだけど、LV高い人たちばかりなので、通り道の雑魚は全て排除な雰囲気で進行w
そして、まずはアパーチw

2010-01-30 00-16-03

取り巻きを釣ってみようって話になり、弓さんが挑戦したら、団体さんが連れたりしてww
てか、予想はしてたけどね~w(ぁ

次は冥土の火w
今度は、取り巻き釣りはうまくいき、ボスをフルボッコw
そして、出ましたw

2010-01-30 00-24-52

初めて見たw
時々オークに出てたりしてたけど、こうやってドロップできると嬉しいw

その後も順調に進み、ラストw

2010-01-30 00-41-40

こうして、雑魚も終了し、鉄も消化できましたb

みなさん、ありがとでしたww

強襲クエが終わって

Gで募集してたので褒賞99Dに行ってきましたw
久し振りなうえに、3回目の99D魔w
道は全く覚えてないし、どこで待つとかもわからず
釣りに行った魔道さんについて行ったりしてしまいました・・・w
それでも、他のみなさんのおかげで、無事に人面桃花に到着w
後ろから近づき、釣って攻撃開始w

2010-01-28 20-48-34

始まって思い出したんだけど、MP吸われるんだったw
あっという間に全部吸われて、スキル発動できないときは、殴るのみw
こうして無事に終了し、報告に行ったら「経験の珠玉」を貰い、赤ログまで流れちゃいましたw

その後、また99Dの褒賞が出たので、今度は武さんと行くことにw
Gチャで募集したものの、声がかからないので、どうしようって思ってたら、参加希望者が居たのでなんとかPTメンバが揃いましたw
さっき行ったばかりだから、今度はミスしないようにと思いつつ、みんなについて走ってたら、何故か雑魚にリンクしてしまい、HPは削れるし、赤POTのクール間に合わないしで、護符が発動する直前まで削られてびっくりしました><
そして、再び人面桃花~w

2010-01-28 22-30-57

お立ち台で踊るおねぇさんを眺めつつフルボッコww
今回も無事に終了しましたw
報酬は、チップ50枚・・・仙石のほうがよかったのに・・・(ぁ

ちなみに、今日は、あきゅで強襲に参加し、なおにゃの99Dが終わった後に79Dにも行ったんだけど、SS撮るの忘れてたので今回は省略しますbb

冥獣城と神伯~w

まずは、冥獣城に行きましたw
部屋に入り、Gチャで告げると、他に3人一緒だったので、PTをもらい、ヘンスーの場所へ移動w
そして、前回のように殴るのみww

2010-01-27 22-03-50

他の2人の戦士さんの攻撃の早いことww
おれの攻撃は、スローモーション・・・
早く拳に変えたい・・・><

その後は、Gで褒賞の募集があったので、参加しましたw
3回目の神伯~ww
PTに入ると、昔、あきゅがお世話になったGのマスタが・・・w
モフさんは居なかったんだけど、戦士さんが走って雑魚をまとめてくれたので、順調に進みましたw

2010-01-27 23-26-56

しかし、褒賞クエの対象のこの将軍、なんで、こんなに弱いんだろ??
まぁ、楽に倒せるから、それはそれでおkかな?
こうして、褒賞も無事終了しましたbb

99TA

2本目w
あきゅの褒賞が終わった後、なおにゃの褒賞もしたかったので、なおにゃでIN
そしたら、丁度99D仙の募集をしていたので参加することにw

普通にDに入って、みんなが来るのを待っていたんだけど、PTチャが、TAでもいいんじゃない? とかいう話になり、急遽お試し99DTAをすることにww

ここで、あ~して、あっちでこうするんだよ
と教えてもらいスタートww

シャウトのタイミングを合わせながら、DB打ったりしつつ進行w
途中、一撃で即死してしまったけど、無事にプリズンに到着w

2010-01-26 23-42-53

みんなで殴って終了し、銅バッジを貰いましたww
みんなが、初めてにしては上出来って褒めてくれたのが嬉しかったww

しかし、今回思ったのは、戦士2人で順にシャウトするとき、相手がモブに隠れてしまって、シャウトの確認ができなかったり、斧スキル発動中にシャウトのタイミングが来たりで、結構難しい・・・
やっぱ、拳をちゃんと使えるようになったほうが、楽に進むのかな・・?
これから勉強して、99TAマントをゲットするぞbb

まずは、褒賞~

昨日、行く事ができなかった79D褒賞に行くことにw
西の白チャで募集したときに来た魔道さんに、フレ居ないか聞いたところ
戦士さんと、精霊さんが来てくれて、PTに乱舞の人が入ってびっくりw
思わずおぉ~って思ったので、2人には、中身を伝えておきましたb
このPTなら、何があったえもだいじぶだよねw

2010-01-26 21-57-33

リバもサクサクっと倒せて、無事に終了しましたb

その後、報告をしたら、またアマスが・・・w
ちょうどテルさんから声がかかったので、フレを拉致してもっかい行くことにw
今度は酒ありなので、あっという間に終わるかな?w

コースはS、L、Sだったんだけど途中で死者がwww
移動してる間にリンクしてしまい、そのまま・・・><
酒ありだからって、安心してるといけないね
その後は順調b

2010-01-26 22-30-39

鋳具もでて、カオスっぽくなったりで楽しく進んだ79Dでしたw

神に行ってきたb

神仲を卒業して1年以上経って、久しぶりに神に行ってきましたw
それも、初体験の神伯ww
Gで、褒賞を募集してたので、挙手して参加w
初めてなので緊張したけど、ひかるたんも来てくれてたから、少し安心~

いよいよ始まったけど、モブが来ない・・・
でも、誰も何も言わないから、これが普通なんだろな~って思いつつ待ってると、白い点々が向こうからやってきたw

2010-01-25 21-56-23

神仲と同じだからw と教えてもらったので、同じようにシャウトしてDB、そして範囲
戦士さんが3人いるので、シャウトもDBもガンガン放ち、思ったよりかなり楽に進めることができましたw
そして、2軍のボス(?)が終わったら、クエ対象ボスを倒して、初の神伯は終了しましたw

祖龍に戻り、報告をしたら、また神伯のクエが・・・w
そのすぐ後に、Gで神伯の募集が始まったので、続けて参加することにw
今度は、武さんも行くということで、今回も安心できるねw

さっきと同じように雑魚をフルボッコw
しかし、最初のときも思ったけど、雑魚でもけっこう堅いんだよね
DBをみんな放ってるんだけど、HP強化とかも多く、なかなか削れない
それでも、さすがに経験者さんばっかなので、楽に進むことができたよw

2010-01-25 22-56-02

こうして、2回目の伯も無事に終了しましたw
ちなみに、褒賞で貰ったものは、善人カード2枚と、仙石50個でしたw

伯といえば、過去クエで5軍のねずみちゃん退治が出てる(あきゅも、出てるけどw)ので、そっちも進めないといけないね~

褒賞を出来るだけ消化し、仙石もらって精練して、コイン貰って装備の素材を買って、ゆっくりでも確実に装備を揃えていきたいと思いますw

79Dお手伝いw

Gメンのるいちゃんのお手伝いで79Dに行ってきましたw

壁さんは、なちゅの旦那さんw(精霊さん)
順調に進行し、最初のボス、ゲストーレンw
釣って殴ってる最中に、鉄を貰ってないことが発覚w
シリーンも鉄残ってたらしく、シリーンが鉄を貰いに行ったら
雑魚にリンクして大カオスにww
そして、死人が出たりなんだりで・・・

2010-01-24 16-10-16

ペットがタゲを取る前に、逝ってしまいましたww
すぐに起こしてもらい、なんとか倒すことができましたw

その後は、元Gメンのモフさんが参戦し、壊滅も順調にw

2010-01-24 16-33-13

最後は、雑魚をしているうちに、いつのまにかリバもやってきて(?)
雑魚も含めてカオスww

2010-01-24 16-36-02

こうして、無事に終了しましたw
Gメンと一緒に行動できて、楽しかったbb

サクっと79Dw

褒賞79Dに行ってきましたw
酒ありなので、途中で1匹倒した後は、黙々とビーストモードを使いながら走り
PTメンバより、はるかに速くリバ&アマに到着ww
そして、いつものようにフルボッコww

2010-01-24 01-44-45

今回も15分かからずに終了w
酒があると、ホントに速くて楽だねbb

Gに入ったよw

2本目w
そろそろどこかのGに入ろうと思い
Rを見てみたんだけど、勧誘自体が少なすぎww
どうしようって思ってたら、よんさまに体験でよければ来てみる?と声をかけてもらったので「卍摩李支天卍」に入れさせてもらいましたw

2010-01-23 02-02-44

Gメンさんもたくさん居て、楽しそうww
これから、よろしくお願いしますb

おまけ
新しく実装された、露店ちゃんですw

2010-01-23 00-42-52

男女で、ちゃんと違うんだね~ww
でも、完美の世界感とちょっと違うような気がするのは、美紗稀だけ・・・?w

即行79Dw

よんさまに、今日の褒賞終わったか聞いてみたら、まだ行ってないとの返事だったので、79D褒賞に行くことにしましたw
よんさまが、お酒をおごってくれるというので、残り4人を世界で募集w

いつものように、マラソンで開始して、ここで集めるのかと思ったら、まだまだ続くマラソンw
コースも最短だったのもあるけど、ノンストップな上に、一度も戦うことなくリバ&アマの目の前に到着ww
そして、リバを釣ってフルボッコww

2010-01-22 23-26-06

サクっと倒した後、すぐにアマスも釣ってフルボッコww

2010-01-22 23-27-20

リバからドロップしたものは、鋳具まで全部ほったらかしで、アマスを殴ったよww
こうして、15分も経たないうちに終了しましたw

いろいろとw

今日の強襲は、なおにゃで1軍だけ参加し、その後は伝令のみ受けることにw
最近、強襲にあきてきt・・・(ぁ
時間も空いたので、伝令の合間に異獣クエを消化したよw

2010-01-21 22-01-35

4人でPTを組み、3つの異獣クエをしましたw
最後にドリーマーをしたんだけど、法衣職3人だから、あっという間に終了w

強襲が終わった後、よんさまから89D天魔のお誘いがあったので行ってきましたw
4人まではメンバ決まっていて、残り2人は世界チャで募集w
お酒もあったので、サクっと進みましたb

20100186.jpg

そして、鎮魂の法剣と、天魔の珠玉をドロップw
ありおめってことで、珠玉をいただきましたb

強襲の伝令の待ち時間にオークを覗いてみると
狂・ビーストモードが5Mで出てるのを発見w
フレは20Mで買ったって言ってたし、露店で見た時は9Mだったので、残り時間1時間ってのもあり、競売を入れておいたら、見事に競り落とすことができましたbb

2010-01-22 00-06-34

やっと入手できて嬉しいw
使ってみてわかったんだけど、狐になる時だけじゃなく、人型に戻るときも加速されるんだねw
これで、Dとかの移動も、楽になりそうですww

我が家の戦士w

今日は、残業で遅くなり、クリップしかできなかったので
ちょっとSSを撮ってみましたw

2010-01-20 23-39-53

我が家の戦士ですb
てか、直弥も居るんだけど、美紗稀と同じIDだから
ここには来れなかったのさっw(ぁ
LV49の直弥が居るのに、なぜ美紗稀を始めたかというと
最近、女戦士を見る機会が多く、育ててみたいなぁって思ったのがキッカケでしたw
それに、女の子のほうが、見て楽しいじゃんw(ぁ
なおにゃで、できなかった拳戦士ってコトで育ててだけど
結局、なおにゃも拳戦士に変更中だから、どうしようかねぇ・・・
とりあえず、神仲まで育てて、その後転生まで行くかどうか、考えることにしよう・・・w

クエしなきゃww

2キャラ分のクリップが終わるころには、21時過ぎて、いつもならその後に褒賞に行ったりするんだけど、今日はフレもINしてないし、野良の募集も少ない上にササしてもダメだったり・・・
時間も中途半端になり、ふっと思い出したのが美紗稀のクエww
クラスクエは終わってるんだけど、一般クエがたんまりw
たまにはのんびり、拳でぺちぺちしようと思い、美紗稀を召喚w

逃げ水村周辺や、漁村・古代都市周辺のクエがでてたので、とりあえず、エルマイにクエを2個もらって出発w
狩り場について、早速狩りを開始w

青い空、白い雲、そして、透き通る水の色
鳥がさえずり、ゆっくりと時間が流れる自然の中で

2010-01-19 22-35-34

むかでちゃんを、撲殺ちぅwww
石クエをしてるので、LVが上がり適性装備がすぐ使えなくなるから
魂石を入れないままなんだけど、クエをするのなら、やっぱあったほうがよさそうだねw

あと、びっくりしたのは、ここにもBOTが居たんだけど
最近のBOTは横殴りしなくなったんだねww
すばらしい進化(?)だw
だからといって、BOTが許せるってワケじゃないけどねw

クエをのんびり消化するのも、気分転換にはいいかもw

野良で79D褒賞行ったよw

2本目w
世界で募集してたので、すかさずササを入れたらPTが飛んできましたw
PTができあがると戦士×3、妖精×2,精霊×1というPT
カオスになりそうな予感ww

モフさんが居ないので、ちょっとずつ集めて進行w
しかし、途中でカオスになった時、後衛にタゲがどんどん来てるのに気付かれることもなく、ともとあきゅは逝ってしまいました;;

2010-01-18 09-39-40

その後も数回危ないシーンがあったものの、終了することができました
今回のPTで、前衛さんは、後衛さんの様子をよく確認しなきゃいけないよねって、改めて認識できましたw
なおにゃを稼働させるときは、よく注意しようと思いますw

SP目的w

といっても、あんまり貰えないんだけど
異獣クエしてきましたw
今回も、ぽくぽくと殴る拳でb

2010-01-18 20-49-32

ほんとに、攻撃スピードが遅いww
早く、他の戦士さんのように、サクサク削ることができるようになりたいです;;

祝?皆勤賞ww

3本目w
一昨年の8月8日に、このブログを始めて1年と5カ月経ちました
そして、昨年の1月18日から、毎日ブログを更新し、今日でちょうど一年w
決して暇人だからできたわけじゃないよ?ww
思い返して見ると、実にいろいろあった1年でした
キャラも増え、したいこともいっぱいあるので、これからも頑張りたいと思います
これからも、よろしくお願いします。

2010-01-17 13-58-45

SSに意味はありませんww

異獣退治w

2本目w
今日も、SP目当てで、過去に行ってきましたw
ともと、なおにゃが同じクエ、あきゅがすぐ近くのモブのクエだったんで、PTを組み、一気に消化w

2010-01-17 16-01-24

レグルも生産できたんで、ちょっとぐらい攻撃スピード上がったか確認するために、拳でしてみたけど、あんま変わらないのねww
アサシンとか付ければ、いつも見るような攻撃スピードになるんかな・・?
鎧とか、足とかは、鋳具付けてるんだけど、やっぱ黄金装備のほうがいいんだろうねぇ・・・
まだまだ、先は長いようです

2日ぶりの褒賞~

褒賞が、少しずつ溜まってきてるので、79Dに行ってきましたw
今回は、久し振りにPT組んだフレのモフさんも居て、順調に進行w

2010-01-17 21-48-16

じつは、79Dの前に、同じPTメンバと、なおにゃで89D褒賞にも行ったんだけど、SSを撮るのを忘れてましたw
実は、なおにゃも89D褒賞が残ったままだったんですw(ぇ
こうして、無事に終了しましたb

3-2PTに行ってきたw

ブログのカキコミで、攻撃速度を上げるには装備じゃないとダメだということを知り、レグルガントを作るのに必要な魔女の魂力を狙って行ってきましたw
Gチャで声をかけたら、みんががすぐに来てくれて、嬉しかったww
とりあえず、2周してみましたw

2010-01-16 22-25-14

しかし、黄金は何もでず・・・;;
おれはくじ運ないから、こういうのもダメなんかな・・・
それでも、一緒に行ってくれた戦士さんが、倉庫にあるってことで
2個譲ってもっらいましたb
後は、万物と、漆黒鱗が1個・・・
まぁ、オークで競売いれたから、漆黒鱗は入手できるかな?w


おまけ
マラソンしてみる?と言われ、教わりながら走った結果・・・

2010-01-16 22-34-43

見事に後ろから攻撃されました><
飛び降りる時は、モブの動きに十分注意しましょうb

そして、2周目w
今度は死なずに進むぞw と思いつつ
死んだら笑ってくださいと伝え出発b
その結果・・・

2010-01-16 23-07-05

ハイ、思いっきり笑って頂きました><
なかなか思うように動けなくて、みんなに迷惑をかけてしましました;;

異獣退治w

今回は、あきゅともクエが重なったので、PTを組んで行ってきましたw
いつもなら、あきゅに攻撃させるんだけど、拳が使えるようになったので、なおにゃで挑戦w

2010-01-15 09-02-34

敏捷が少ないからか、攻撃スピードはイマイチ^^;
それでも、斧のときほど、時間もかからず
POTの消費も少なくて助かりましたw

装備のほうで、HPを補うようにできたら
もう少し敏捷を増やしていきたいと思いますbb

なおにゃ、2.5次転生?w

2本目w
なおにゃさんは、純粋斧戦士ですよね?
と聞かれ、はいw と答えたところから始まった2.5次転生(?)
Dとかでは、拳のほうがいいいですよねw
という流れから、拳貸してあげるよ~って話になり
急遽、拳戦士にすることになりましたww
借りたのは、★竜霧の手袋b
装備条件で、敏捷は188も必要なんだけど、装備条件-30%が付いてるので、敏捷131で装備できたよw
体力から、ステ振りポイントを50ほど敏捷に移動w
HPは1000も減ってしまったけど、ついに拳が・・・w

2010-01-15 07-49-53

服装も薄着になり、斧も持ってないので身軽に見えるよねw
大好きな剣も、槍も装備できるようになったから、かなり嬉しいww
これで、Dでも、ちょっとは役に立つかな?w
そして、スキルを覚えようとしてマスターのとこに行き
サクサクとスキル覚えてたら、SPが足らなくなって、覚えられなくなってしまった><
実は、拳戦士にするとか思ってなかったので
領土用の巫霊作ったときに、ぎりぎりまでSPを注いでたり・・・

今後は、褒賞に行って、SPを稼ぎ、仙石で精錬しつつ装備も上げていきたいと思いますw

美紗稀の手伝いをしたw

今日は、強襲に参加する気にならなかったので
美紗稀の手伝いをしましたw
クラスクエを進めていくと、冥界狼の王が出たので
早速討伐開始w

2010-01-14 22-17-52

魔法にも耐えられるように、ばぶちゃんを召喚したんだけど
結果的に、あきゅがペットの壁をしてたりww
でも、さすがに痛くないね~ww
そして、無事に終了しましたb

今回はすごかった・・・w

79D褒賞に誘われて、フレを誘い行ってきましたw

いつものように、マラソンして進んだんだけど
いつもと違うのは、戦士さんが居ないってこと・・・
その結果、途中で大カオスになり、久々に逝ってしまいました><
まぁ、たまにはそんなのもいいよね~ww

そして、リバ&アマに到着w

2010-01-13 21-19-15

ここは、いつものように、サクって終了しましたb
やっぱ戦士さんが必要みたいだから
急いで美紗稀を育てなきゃねb(ぇ

話は変わって、よんさまから、ロックシャツを借りましたw
このシャツ、なかなか似合ってると思いません??w
その記念にプロフ写真も変更w
バック紙まであきゅを使ってたら「あきゅの完美日記」に改名するかと思ったと突っ込まれたので、バック紙も変更w
そろそろ、あちこち変更していこっかな・・ww

音沙汰ないようですが

ちゃんと育ってますw
といっても、階級装備をつけるためのクエ消化と、石クエだけだったりww
それでも、拳戦士としてがんばっていくよww

2010-01-12 23-33-28

しかし、すでにステ振りが大変なことにw
適性の拳と斧を持たせようと思ったら、体力少なすぎww
拳を優先して、斧は1ランク下を装備させることにしたほうがいいのかな・・・;;
いろいろ研究できそうで、成長が楽しみですw

お手伝い~w

2本目w
心太くんの褒賞を手伝いに、59D行ってきましたw

褒賞の手伝いってことで、ボスは、エスティラミとカイチw
単体でボスをしたことがなかったので、キーモブをどれから倒していいのか迷ってしまい、2回もやり直すことになってしまったので、うぃきで調べてやっと解決ww
雑魚の間をすり抜けつつ進むのも楽しいw
エスティラミを倒し、カイチへw

2010-01-11 21-59-13

迷ったり、火力なかったりでちょっと時間かかたけど、無事に終了してよかったb

カオスが楽しいw

いつもの89D褒賞~w
今回は、カオスなSSをどぞw

2010-01-11 13-51-43

雑魚を、たんまり集めて、DBにサークル、そして、ポイズンストームb
これで、7~8割は削ることができるから、楽しいww

2010-01-11 13-58-52

マラソンして、集めて範囲b
この爽快感がいいよねww
今回も、がっちのおかげで、あっという間に終了しましたb

初挑戦のFB

2本目w
クリップをしていると、GでFBの募集がw
しばらくしたら、行きませんか?と声をかけて貰ったので
図々しく参加させてもらいましたw

現地へ向かうと、既に始まってたので、急いで参加w

2010-01-10 14-56-54

過去ボスのように堅かったけど、無事に討伐終了w
アンバ9ctをドロップして、赤ログも流れましたww

その後、PT抜けることなく、クリップに戻ったら
ちょっとして、もう1匹しませんか?と言われ、参加することにww

向かった場所で、思い出したことが・・・
以前、FDに誘われて行ったフレが、ガンガン死んでた場所・・・・ww
今からそいつをするのか~と思いつつ湧き待ちw
しばらくすると、湧いてでたので、みんなで特攻w

2010-01-10 15-35-37

攻撃初めて思ったのは、どうも範囲スキルの特定のものが
封印されるぽいww
それでも、POTを飲みつつ、DB打ってなんとか終了w
そして、ルビーとサファイヤの9ctをドロップw
ルビーはPT内で買い取ってもらい、分配をいただきましたb

初めてだったけど、楽しく参加できてよかったw

褒賞と霜降w

まずは、79D~w
さんちゃがINした途端に拉致し、茶々さんも誘い行ってきましたw
さんちゃとのPTは久し振りw
と言っても、元々はなおにゃでフレしたんだから、あきゅとPTは初めてだねww
酒なしで進行し、リバ&アマに到着w
リバ殴ってる間に巡回にもリンクして、カオスにww

2010-01-10 21-52-12

それでも、無事に終了することができましたb

その後、がっちにおねだりして、霜降に連れてってもらいましたw
霜降のプロ、茶々さんも誘い、出発w

今回で2回目になるんだけど、既にあまり覚えてなかったり・・・ww
ボスの攻撃が始まってから、あぁ、そうだったw と思い出しながら進行w
でも、順調にクエを進めていったよw

2010-01-11 00-07-29

他のDではない、ボスの多彩な攻撃w
なかなか楽しいww

2010-01-11 00-10-53

こんぐらいの大きさのアミーが欲しいなぁ・・・w(ジャマ
てか、鳳凰がペットにできないのが、ホントに残念><

2010-01-11 00-23-45

今回も、合体してくれましたb

途中、一回全滅しそうになったりしたけど、楽しく進み、終了しましたw
茶々さんが、もうLV99になるので、一緒に霜降来るのはこれで最後になるだろうから、記念撮影w

2010-01-11 00-34-27

ちなみに、宝箱の中身は、完美石100個でしたw
みなさん、お疲れ様でしたww

褒賞とりぷるw

まずは、89D魔w
フレを誘い、手伝いさんも来てくれていい感じのPTがw
壁は、戦士さんで進行w
LVも101だったので、問題もなく進み、天魔に到着w
あとは、フルボッコww

2010-01-09 22-08-56

拳戦士さんの素早い攻撃もあり、あっという間に討伐終了w

一旦PTを解散し、ともと、フレ弓さんでPTを組み直し
世界で募集して79Dに行きましたw

今度は、戦士さん2人の壁で進行~w
そうなると、よくあるのは、ダブルDBw

2010-01-09 22-31-44

そして、リバ&アマは、肉釣りと、巫霊スキルで釣りをし、あきゅの出番無し><
ここも、サクって終了しましたb

1時を過ぎ、褒賞を貰い、いつもの上手なモフさんから誘われてまたまた天魔さんに会いに行きましたw
マラソンでガンガン進み、サクっと終了ww
あまりにサクサク進んだんで、SSは撮り損ねました><

領土戦に参加しましたw

完美で初めての領土戦に行ってきましたw
PTリダから、いろいろ説明を受けて、出発w

2010-01-08 21-19-52

リダについていくのがやっとww
それでも、だんだん慣れてきて
シャウト打ったりしつつ頑張り、勝利することができましたb
今晩も領土戦があるから、がんばるぞb

強襲参加w

いつもの場所に居たんだけど
人がいっぱい来たので、前にしてた場所に移動w
モブがどんどん走っていくから捕まえるのが大変><
そして、カオスにw

2010-01-07 21-45-42

その後、軍切り替えのときに、なおにゃに交代w
ともとPTを組んで、久し振りの範囲狩りb
でも、カオスなのは変わらず、SSも撮り忘れてました><

3軍が出た後に、なおにゃのGで、79Dの募集がww
あきゅは、Gが違うので、あきらめていたけど
ともが、聞いてくれて参加することにb
手伝いで、LV101の戦士さんとかも来てくれて
いつもとは違うサクサク感いっぱいのまま終了しましたw

冥獣城行ってきましたw

2本目w
玲ちゃんに、行く?と誘われ、一旦断ってはみたものの
魂石が貰えると聞いてたので、参加してみましたw
狼ちゃんから10万コイン支払って、移動した場所は、幻
それをGチャで伝えると即PTが飛んできて、偶然にも、ひかるたんと一緒だったので、とりあえず一安心w
すぐにこっちおいでと言われ、迷路のような場内を走り、着いた途端にヘンスーが出現ww

2010-01-06 22-22-53

DBを始め、キープヴェノムも、デバフも効果ないらしいので
魔爆しながら攻撃w
前方範囲があるらしいので、タゲとらないように気をつけてたんだけど
2回ぐらいタゲ取ってしまい、びっくりww
よく理解できないまま、出てきては倒しを繰り返してましたww
ちなみに、こんな顔・・・

2010-01-06 22-36-30

まさに阿修羅だねぇww
そうこうしてるうちにイベは終了w
初参戦で碑を6個ゲットできましたw
魂石と交換できるので、これからは毎週通うぞ~ww

いつものw

褒賞79Dw
今回は、久々にフレの戦士さんを誘い
玲ちゃんも誘って行ってきましたw

酒をおごってもらえたので、サクっと進み、リバ&アマw

2010-01-06 20-49-30

鋳具はでなかったけど、あっという間に終わり
楽々なPTでしたw

兜をいただきましたw

タイトル見て、なに?と思われたでしょうが
実は、なおにゃは魔法帽をかぶっていましたw(ぇ
だいぶ前のくじで出た、「漆黒の兜」
兜という名前だけで、装備させてて、魔法帽だと気付いたのはちょっと前だったりww
それを聞いた玲ちゃんが、兜を生産してくれました><
生産された物を、いろいろ見せてもらったんだけど
☆3個とか4ソケとか、物理減免とかいろいろあって悩んだんだけど、これに決定w

2010-01-06 07-20-40

斧特化なので、HPを優先させることにww
拳戦士の素早さは魅力だけど、転げない戦士に育てるのもいいかな~と思う今日このごろですw

黄昏2-3PT

本日の2本目w
素材を集めに、2-3に行ってきましたw
PTメンバは、LV的にも楽そうww
目的はよーとんw
始まって思ったのは、火力がないw
戦士のおれが、斧でスキル使っても、時間がかかるだけでたいしてダメ与えてないんだよね;;
同じLVの拳戦士なら、サクサクっと終わらせる事ができるんだろうけどねぇ・・・
そして、よーとんに到着w

2010-01-04 23-19-57

わかってはいたけど、よーとん硬すぎww
たっぷり時間かけて、いたぶってあげましたb(ぇ

その後も順調に進み、最後のいかちゃん~w

2010-01-05 00-07-42

雑魚も殴りつつ、無事に終了しましたw
ちなみに、目的の素材は1個しか落ちず、あと1個足らないという状況でした><

いつものようにw

褒賞79Dに行ってきましたw
世界でメンバを募集して、いざ出発w
いろんなPTを組んで思うのは、動きって人によって全然違うよねw
今回は、しにくい事はなかったんだけど、もうちょっとモブ集めてもらえると楽だったかもww
そして、リバ&アマw

2010-01-04 22-10-09

今回、久しぶりに釣りが連続で失敗><
最後はモフさんが巫霊スキルで釣ったという・・・
あきゅ、だめじゃんwwww
もっともっと精進します><b

褒賞とイベ行ってきましたw

2本目w
Gメンさんが募集してたので、99D仙に行ってきましたw
この段階で、すでに半分ぐらい進んでて
PTメンバはどんどん進んでいたので、追いつくのが大変w
そして、すぐにプリズンに到着w

2010-01-03 20-27-31

あっという間に倒してしまいましたb

その後は「お餅つき」イベに参加w
しかし、開始時間が近づくにつれて、どんどん重く・・・

2010-01-03 21-16-56

この人数はいっったい??ww
ウォーリーを捜せじゃないんだからさぁ・・・;;
そして、イベ開始w
雪ダルマを殴って出たドロップを拾うんだけど、すごい量落ちるもんだから、こんなことに・・・

2010-01-03 21-22-09

神無の神果じゃないんだからさぁ・・・
そんなこんなで、お目当てのお餅は、5個しか拾えませんでした><

その後。99D魔の声がかかり、行ってきましたw
ここも、サクサクサクっと進み、ジュリアナね~ちゃんに再会w

2010-01-03 23-30-02

せっかく登場してくれたけど、あっという間に散っていかれましたww
褒賞で貰ったのは、経験値ではなく、チップ50個・・・
う~ん、微妙だ・・・
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR