なおにゃの完美日記 2010年02月

お知らせ~

諸事情により
しばらくの間、完美をお休みすることにしました。
当然、ブログの更新もお休みです。
毎日見に来てくれてる方(居るのか?)
ほんとにありがとうございます。

もし復帰したら、また相手してやって下さい。

今日は・・・

石クエをして終了しましたw

2010-02-21 22-09-28

なおにゃとあきゅも、石クエとクリップのみ
たまには、こんな日もいいよねb

褒賞89Dいきましたw

今日の褒賞は天魔なので、今持ってる天魔を消化しなきゃ・・・
ということで、行ってきましたw
フレを誘い、西で白チャして、最後は世界で叫んでメンバが揃いましたw
モフさん無し、戦士さん2人ということで、ちょっとずつ集めながら進行b
しかし途中でモブを引っかけてしまい、大カオスにww

2010-02-20 23-08-16

戦士さんが上手かったおかげで、死なずに済んでよかった><b
そして天魔に到着し、みんなで殴って終了w
ドロップした物の中に、黄色の文字が・・・w

2010-02-20 23-17-42

鋳具も出たし、なかなか楽しいPTでしたw
またよろしく~bb

褒賞に行ってきましたw

褒賞が溜まってきたので、Gメンさんに手伝ってもらおうと思ってたら、INしてるのは一人だけ;;
それでも、行くよ~って言ってくれたので、お願いすることにw
LV100の弓さんだから、美紗稀はドロップを拾うだけw
途中でINしてきた精霊さんも参加してくれたので、少しは楽に進めるかな?w
アパーチを倒して、蛮霊の闘士へw
弓さんと二人でフルボッコww

2010-02-19 21-31-55

LAをゆずってくれたので拳に持ち替えて殴るbb
無事倒したら鋳具が・・・ww

2010-02-19 21-33-13

陰陽がでた~ww
ドロップしたのは、初めてだねw
あきゅで来たときは、何も出なかったのにww
でも、いいものが出てよかったb

お手伝い、ありがとでした~b

今日は・・・

前から書いてるけど、グラボが逝ってるので、強襲に参加できませんでした;;
なので、久し振りに1軍からのんびりとクエを受け、3軍の伝令が出た後に褒賞79Dに行ってきましたw
メンバは、最近一緒に行ってる戦士さんと、乱舞メンw
酒なし、モフさん無しb
戦士さん2人で範囲進行で進んでる途中で、戦士さんが逝ってしまったりしたけど、その後は順調に進み、リバ&アマに到着b

2010-02-18 22-42-03

サクっと終わらせることができましたbb

今回も、途中で動きが止まったり重くなったりして、死ぬんじゃないかとちょっとドキドキ><
早くグラボ直さないとだねぇ・・・

ビデオカードが・・・

ビデオカードが壊れてから、オンボードのほうに繋いで遊んでるんだけど、おかしな現象がw

2010-02-17 22-52-04

ロブスターに棒がくっついてるww
この棒、ロブスターが画面に映ってなくても壁から突き抜けてるというツワモノw
ついでに、Dに行くと、自分のスキルエフェクトで動かなくなるし・・・;;
当然、西のこの位置まで移動するのも一苦労;;
とりあえず、通販で見つけたけど、それが使えるのかどうかわからないので、注文もできないし><
今週末にでも、電気屋さんに行ってみよう・・・

39D褒賞w

2本目w
あきゅからCCしてPTに参加w
よんさまと、フレもサブにCCし、モフさんも弓にCCw
一新したように見えても、中身は同じという・・・w
褒賞は、アパーチと蛮霊の闘士だったので、最後まで手伝ってもらいましたw

2010-02-16 22-59-05

近距離攻撃しかできないので、ドロップを拾うだけww
爆発に巻き込まれたら、HP半分になるし、おそろしい><
結局、20回前後殴っただけで、褒賞は終わりましたw
手伝ってくれたみなさん、ありがと~ww

89D褒賞と79Dお手伝いw

89Dブラフマが出たので、行ってきましたw
実は、前に貰ってたブラフマがそのまま残ってたので、消化しないと、今日出たブラフマが貰えないしねw
フレに声をかけ、よんさまにGメンに声をかけてもらい、集まったのは4人ww
そしたら、酒を用意してくれたので、ボスを全部しようってことになり、うっきぃ~と、コンコンを倒して出たのはコインと本2冊w
そして、ブラフマw
サボテンで釣ったものの、なかなか坂を下りてくれない><
そのうち、HPの回復が間に合わなくなりそうになったら、モフさんが特攻して助けてくれました;;

2010-02-16 22-03-57

なかなか上手くいかないね・・・
でも、アドバイスを貰ったので、次はその方法でチャレンジしてみますbb

その後、よんさまの手伝いで79D褒賞に行きましたw
メンバは、89Dのメンバ+よんさまのGメンw
ここも、酒ありだったので、サクサクっと進行w

2010-02-16 22-31-22

こうして、無事に終了w
今度は、美紗稀の39D褒賞もお願いしてCCしたのでしたw

褒賞がぁぁぁああぁ

今まで、29D褒賞だったけど、LV50になって褒賞が39Dに・・・
あきゅを使えば行けるんだけど、なんといっても時間がかかるんだよね
平日の夜は、なおにゃとあきゅのクリップと褒賞すれば、時間無くなるから、クエが溜まったらGかフレにお願いして、サクっと終わらせたいね~

2010-02-15 22-57-59

話は変わるけど、グラボが逝ってしまいました・・・
使ってるPCはDELL Inspiron530、グラボはGeForce 8600 GT(のハズ)
このPCに使える、いいグラボを知ってたら教えてくださいませ><

久しぶりのTAと伯2軍w

2本目w
Gで、99D仙を募集していたので参加したんだけど、メンバが後1人揃わない><
そしたら、TAにしたら、人来るかもっていう話になり、TAで進むことにww
今回で、3回目になるんだけど、TAとなると緊張してしまい、上手くいかないんだよね・・・
戦士の基本、シャウトを繋ぐってのを言われてたんだけど、倒さなきゃ、走らなきゃって思ってるうちに、シャウトのタイミングがずれたり・・・

2010-02-14 15-11-32

もっと、落ち着いて行動できるようになんないとね・・・


その夜は、褒賞伯2軍に行ってきましたw
今回は、勇気を出して、自らGで募集してみたんだけど、反応なし><
もう、終わったり、今行ってたりだったらしく、中止しようかと思ってたら、一人クエがあるって挙手してくれたし、ひかるたんも手伝ってくれるというので、練習したいというともも拉致して行くことができましたw

2010-02-14 20-59-11

2軍に入ると、雑魚のHPが、なかなか削れない><
おれってなんて非力なんだろう;;
ボスが来たのに、まだ雑魚が残ってたりして、ちょっと時間がかかってしまったけど、なんとか終わらせることができましたw

79Dと89D行ってきたw

いつものように、褒賞行ってきましたw
まずは、79Dを消化するために、フレに声をかけ、他は世界で募集w
すると、Dに入ってたフレから、ヒドイ>< とササがww
誘おうと思ったときに、Dに入ってるほうが悪いのさw(ぇ


2010-02-14 21-45-41

LV的にも余裕のPTだったので、何事も無く終了しましたw

その後、89D褒賞も行こうという話になったんだけど、持ってたのはテルとあきゅだけ・・・;;
仕方ないので、また世界で募集w
すると、消化しないまま持ってる人が多いのか、結構ササが来たよw
モフさんのLVがちと低かったけど、死人もでずに終了しましたww
野良PTもすっかり慣れたし、いろんな人が見れるから楽しいねb

黄昏3-3w

2本目w
あきゅの79Dが終わった後、クリップをしようと思い、なおにゃでINしたら、いきなり飛んできたPT申請w
それも、送り主はひかるたんww
これは、断れないな~と思いPTに参加したら ほらつれた と言われましたww
おれの事、全部お見通しなんですねww
どうも、Gに戻って来た人の歓迎PTらしく、黄昏3-3に行くことにw
道順なんて、全く覚えてないから、付いていくだけww(ぁ
今回は、拳主体で攻撃したよw

2010-02-14 01-09-00

拳で殴るほうが、斧でスキル使うよりも、トータルで与えるダメは多いんだよねw
その後も順調に進み、ねーちゃん登場w

2010-02-14 01-28-18

相変わらず露出が激しいようでw
最後は、モリガンw
3分おきに来る即死攻撃を回避するために真爆するんだけど、2回タイミングがずれて逝かせてもらいました><
こうして、歓迎3-3は終了しましたw

PTメンバの人が、霜降で斧を拾ったというので、装備させてもらいましたw

2010-02-14 02-42-02

見た目は、ヘルガットルと同じww
てか、かっこいいいwww
このキュっとしたラインといい、絶妙なラインが最高w
さすが、ひかるたんのおしりww(チガ

久し振りの黄昏に、久し振りのひかるたんとのPTは楽しかったw
また誘ってね~ww

霜降と79D

経験値3倍なので、領土戦が終わってから霜降に行ってきたよw
いつものフレにも声をかけてもらい、メンバはすぐに集まったw
初心者さんも居たので、ゆっくり進行w

2010-02-13 22-18-09

これで、来たのが何回目か忘れたけど、すっかり慣れたね~b
終わったのは23時過ぎたけど、約3%もらいましたb

その後、Gで79D鉄・雑魚のお手伝いに行ってきたw
久し振りのGメンPTだw
少しずつ集めて、進行したので安定してるねw
といいつつ、あきゅを含め死人が出たのはナイショw(ぁ
そして、リバ&アマに到着したものの、そこまで集めた雑魚+リバまでやってきて大カオスにww

2010-02-14 00-30-10

幸いに死者が出なかったのでよかったw
こうして、79Dも大カオスがありつつも終了しましたbb

馬ちゃんのためなら・・・w

15日までに、10レベル上げたら馬がもらえるので、がんばって褒賞行ったり、クエしたりしてるんだけど、なかなか上がらない><
今日は、クエの手伝いをともに頼んで消化してきましたw
妖精さんは、ホントに足速いよねw
それに、ペット居るから、ノーダメで倒せるしww

2010-02-13 00-33-29

美紗稀は、ドロップ収集でがんばり、クエは終了しましたw(ぁ
しかし、今の段階で、LV50の32%・・・
10レベといったら、LV56ww
さすがに、もう無理のようです・・・;;

褒賞行ったw

2本目w
昼間に89D褒賞行ってきましたw
フレに声をかけ、残りは世界チャw
PTメンバが酒をおごってくれたので、ついでにボスも全部回ることにw
他のボスを倒すのは久しぶりだし、本もでたらいいな~w
酒ありなので、ボスまでは順調w

2010-02-11 15-25-48

本はなかなか出ないよねぇ・・・;;
その後も順調~ww

2010-02-11 15-32-07

1.5倍の時とかのほうが、ドロップの確立高いんだろうねw
それでも、1冊ぐらい出てもいいのにww
最後はブラフマw
もう、鋳具でもいいから落として~ww

2010-02-11 15-39-04

と期待したものの、何もでませんでした><。
なんてケチなんだろう・・・

その夜、強襲に参加しましたw
3軍まで終わったとこで、残っていた79D褒賞に行きましたw
クエ持ちのフレを誘い、その他のメンバは世界で募集
ここでもまた、PTメンバが酒を出してくれましたww
79Dで酒ありだと、あっという間に最後まで行けるからいいよねw

2010-02-11 22-39-03

サクっと終わったけど、ここでも何も出ませんでした><

う~ん^^;

剣といえば、霜降でドロップしたのがあるのを思い出し、早速装備してみたよw
しかし・・・

2010-02-11 13-41-45

なんか、目立ち過ぎ><
てか、こんなに光輪でかくなくていいのにwww
まるで、ガの触覚みたいじゃんw
遠くからでも確認できるこの剣、封印することにしよう・・・(ぁ

今日の褒賞は

茶々さんに雑魚、鉄ありで、79Dのお手伝いを頼まれたので、褒賞消化も兼ねて行ってきましたw
少しずつ集めながら範囲で進行し、無事にリバ&アマに到着w
手前の雑魚をしてるときに、奥側の雑魚を肉つりして戻ってきたら、リバまでリンクしてしまい、大カオスにww

2010-02-10 21-25-26

でも、79Dのカオスなんて、慣れたものだよねw(ぇ
死者も出ることもなく、無事に終了しましたw
いや~ よかたよかったww

褒賞2連続~w

褒賞79Dと89Dに行ってきましたw
テルが89Dがあるというので、まずは89Dに行くことにw
その他のメンバは、世界で募集b
フレの戦士さんを、拉致して、壁をしてもらおうことにしたら、ともがお酒作ってくれるというので、ちゃっかり甘えさせてもらいましたb
戦士さん2人だったのでマラソンはなかったけど
安定して進むことができ、天魔に到着w

2010-02-09 21-51-25

サクっと終了しましたb
そして、そのまま79Dのお誘いをしたら、4人がクエ持ちだったのでそのまま行く事にw
テルががっちを出してくれると言うので、ラッキーw(ぁ

一旦PTを解散して、組み直して、79Dに向かいましたw
今回も、集めて範囲進行だったんだけど、来る度に、範囲する回数が減っているような・・・
コースはLLLだったけど、まだ走るの?? ってぐらい走って、一気に範囲ww
範囲をする回数少ないと、半端じゃない数の雑魚が集まるんだけど、範囲で一気に倒せた瞬間は、見事としか言いようがないよねbb
最後は、雑魚+アマ+リバを連れてきて一気に範囲~ww

20100.jpg

時々カオスになったり、死人が出たりする79Dだけど
他のDと比べると、一番楽に進める気がするねw

実は・・・

拳を装備できるようになって、モブを叩くのが楽しいw
なんか、戦ってるって感じでいいよね~w
そこで、今まで店売りのしか装備できなかった剣も、何かいい物に変えることにw
元々、剣が好きだから、何にしようって考えたときに、前にマオさんから、☆3個の剣を借りてたのを思い出し、倉庫から出してきましたw

2010-02-08 22-18-29

なおにゃの今の敏捷で、いい具合に装備できるし、青く光ってるのがいいよねb
形も、普段あまり見ない形だしねb

後は、槍?w
そいえば、鋳具があったような・・・
そのうち、倉庫をあさってみよっかなww

霜降×2周してきたw

2本目w
21時~23時まで、経験値3倍って事で、がっちと霜降に行ってきましたw
残りのメンバを世界で募集すると、元Gメンだった人等からササ来たので、迷わずにPT申請w
そして、全職PTの完成b
そろそろ、霜降の流れもわかってきたし、メンバ見ても余裕で行けそうw

2010-02-07 21-30-40

途中で死人が出たりはしたものの、1週目が終了~w
そして、2週目に突入b

この段階で、22時を回っていたので、進行スピードがさらにアップw
実は、3倍が23時までってのを、この後に知ったんだけどねww

2010-02-07 22-39-10

急いで進んだけど、最後のホーランの手前の、雑魚を壊滅中に23時になってしまいました;;
それでも、約10%も上がったので、良かった~b
ちなみに、貰ったものは、コイン箱2個と朱の果実でした・・・

褒賞行ってきたよw

褒賞に行きたいな~って思ってたら、タイミング良くGで募集があったので、行ってきましたw
PTに入ってみると、よく聞く名前の人が居てびっくりw
どうも、酒があったらしく、モブもいつもより少ないので、順調に進み、いつもとは、また違った方法で人面ちゃんを釣り、みんなでかわいがってあげましたw

2010-02-07 14-02-48

ステージで踊る姿が、なんとも色っぽいww
しかし、そんな姿をゆっくり見る時間もなく、すぐに倒すことができましたw
報告に行って、貰ったのは「経験の珠玉」
仙石が欲しいんだけどな・・・><

Gメンで行った29Dw

29D褒賞のお手伝いをGで募集したら、たくさん来てくれましたw
たかが29Dなのに、フルメンバーww
すぐに来てくれるのは嬉しいよねw
LV101のマスタさんは、素手で攻撃ww
そして、蒼き衣に到着し、みんなで殴ったよww

2010-02-06 23-19-05

そして、無事終了w
次もまたお願いしようっとbb

今日の褒賞は

29D褒賞は、いつもあきゅで行くから、たまには違う人を誘ってみようと思い、ちょうどINしてきたよんさまに手伝いをお願いしましたw
よんさまのサブも、クエが残ってるということで、3人PTで29Dへw
妖精が居ないから、キーモブを叩きに行ったんだけど、思わずいつものクセで特攻してしまい、もう少しで逝くとこでしたww
キーモブも倒し、蒼き衣のとこに到着w

2010-02-05 23-08-11

ここは、範囲がひどいので、全てよんさまにおまかせb
その後は、蒼き衣を殴るb

2010-02-05 23-10-43

壁はよんさまだから、安心だねw(ぁ
無事倒すことができ、ドロップも☆3個とか出たんだけど、鋳具は出ませんでした><
次はGメンも誘って、豪華6人PTで蒼き衣を瞬殺するのもいいかもねww

あきゅも活動w

2日褒賞を消化してなかったので、強襲3軍の伝令が出た後に、89D魔へ行ってきましたw
メンバがなかなか揃わなかったんだけど、乱舞の人たちが手伝ってくれるというので、甘えることにw

2010-02-04 22-52-35

素早く集めて、サッっと範囲を打ちつつ、拳も併用してるのを見ると
なおにゃも、ああゆうふうになりたいーって思うねw
そして、天魔もサクッと終了w
ドロップで、真・トルネが出ましたbb
なんか、初めてまともなスキル本が落ちたような気がする・・・ww

お手伝い、ありがとうございましたww

褒賞を兼ねて・・・?

2本目w
クリップをしていたら、Gメンからデートに誘われましたw(ぇ
行き先は、幻霊D・・・ww
褒賞は持ってたんだけど昨日行ったばかりだし、ソロも無理そうなので一旦は断ったんだけど、メンバも揃ってるし慣れだからw と言われ、参加することにw

Dに入り、今回は、赤をモフさんと2人で進み、無事終了w
順調に進み、クエ対象のサンゴク将軍まで来たよw

2010-02-03 21-53-18

サンゴク将軍を逝かせて、終了だと思ってたら、どうも違うぽいww
ここまで来たら、クリアなんですねww

そして、雑魚倒しボス倒して進み、今回もクリアできましたbb

2010-02-03 22-09-53

次こそは赤ログ??
と思ってたけど、そう簡単には出ないんだね~w
今回も、コイン箱でしたww

2日連続で来たおかげで、ちょっとだけ慣れたような気がしますw
PTのお誘い、ありがとうございましたww

蒼き衣から・・・

美紗稀の褒賞で、29Dに行き
いつものように、蒼き衣を釣って、あきゅ壁で倒したらこんなものが・・・w

2010-02-03 20-31-59

邪悪のリングって、詠唱-3が付いてるんだねww
そういえば、美紗稀の19Dでも、コドラのお守りが出たし
値段はともかく、結構レアな鋳具出ることがあるような・・・
美紗稀が70代の頃には、アマスのリングがいっぱいドロップできるかも・・・w

幻霊Dに行ってきましたw

褒賞でサンゴク将軍が出て、一回も行った事のない幻霊Dだったので、放置してたんだけど、Gでの募集があり、思い切って参加することにしましたw
参加するとなると、巫霊の使いからクエを貰わないといけないので、クエを貰って集合、すると、PTチャでクリアしようとか言う話になり、おれは未経験者で足ひっぱりそうだからとは言ったんだけど、だいじぶだから~という事で、褒賞サンゴク将軍消化が幻霊Dクリアに変更されました^^;

中に入り、モブをたたきつつ移動して、精霊さんとペアで玄っていうとこにテレポw
ここで、やってくるモブを範囲つかわずに倒してと言われ、最初拳でしてみたものの、スピードのせいかなかなか壊滅できなかったので、斧に切り替えて攻撃w

2010-02-02 21-03-20

しかし、やっぱり壊滅に時間がかかったので、範囲だめなのか聞いてみたら、おkということだったので、範囲攻撃に変更w
それでも、かなり時間がかかってしまったけど、なんとかNPCを守る事ができましたw
その後は、移動してはボスを倒すという感じで進行w
フレのブログで見た、ちっちゃくなるボスにも会えて嬉しかったwww

2010-02-02 21-24-22

ボス倒したら、雑魚が沸き、雑魚倒したらボスが沸くって感じで、どんどんちっちゃくなるんだねw

2010-02-02 21-23-56

エレカルダンスを踊る雑魚ちゃんたちw

2010-02-02 21-29-09

てか、どんなダンスなんだよww
ここら辺りは、シャウトが効かないって事で、DBを放ったりでバタバタしてたので、ダンスを見ることができなかった><

そんなこんなで、やっと着いたサンゴク将軍ww

2010-02-02 21-32-34

将軍、かっこいいじゃんwww
ここで、褒賞は終了b
後はクリア目指すのみだねww

ここからは、ボス5連発をどうぞw

2010-02-02 21-44-41

2010-02-02 21-52-50

2010-02-02 21-58-11

このカブトムシは、ボスじゃないのかな?
なんかしゃべってたんで、SS撮ってみましたw

2010-02-02 22-01-41

2010-02-02 22-04-19

ヘイヅィーはでかすぎww
かなり引かないと画面に入らないじゃんw

しかし、ボスいっぱいだねww
こうして進んでいき、とうとうクリアすることができましたw
そして、最後のお楽しみww

2010-02-02 22-08-41

高級交換券が出たら、赤ログ流れる~と思ってたら、おれに開けてと言われたので、丁重にお断りしましたw
だって、サーバで一番くじ運ないからねwww
みんなが順に開けていって、3回目に当たりがw
貰ったのは、コイン箱でしたww 残念><

でも、初挑戦でクリアいけたので良かったw
祖龍に戻り、報告をしたら、またサンゴク将軍のクエが出たよwww
またクリア行けってことなのかな・・・?ww

一緒になったPTのみなさん、ありがとうございましたww

褒賞とクエを兼ねてw

2本目w
褒賞とクエを兼ねて79Dへ行ってきましたw
心太のGメンが手伝いに来てくれたので、メンバはすぐに揃ったよw
進行は、少しずつ、確実にb
クエがあるから、雑魚も倒しつつ、リバ&アマに到着w

2010-02-01 21-10-34

リバを倒してふと見ると、モフさんがドロップ収集に夢中になってるw
その後、アマを釣ったんだけど、モフさんは、漏れた鎧を拾おうとまだ必死にww
その間もアマはこっちにやってきて、戦士さんがキャッチしてくれましたw
このモフさんは、そういうとこが本人らしくて、それはそれで笑えたりするんだけどねww

2010-02-01 21-14-23

まぁ、リバやアマに殴られても、たいして痛くないからね~w
あきゅも強くなったもんだb
こうして、無事に終了w
クエも消化できたみたいで、よかったですw

褒賞はおいしいw

このLV帯の褒賞は29Dの蒼き衣なんだけど
褒賞と石をしたら、LV上がるんだよねw
だから、毎日LVアップbb
ということで、今日も行ってきましたw

2010-02-01 23-00-23

そういえば、まだなおにゃがLV低かったころ、ミニマップの白点を確認することもなく特攻して大カオスになり、数人巻き込んで殺してしまい、当時のGマスに怒られた記憶が・・・w
でも、そのおかげでいろいろ勉強になったんだけどねww
来週頭あたりには、51Dいけそうだね~b

初めての密書w

2本目w
あきゅの異獣クエが終わって、なおにゃもすることにw
ともと、クエが重なってたので拉致して消化したよw

2010-01-31 15-30-54

攻撃スピードは遅いけど、拳って楽しいww

その後は、Gで密書のイベがあったので、参加してきましたw
職、LVを考慮されたPTに入ったら、PTメンバが豪勢すぎるwww
初めてPTを組んだってのもあって、かなり緊張><
そして、密書イベが始まったw

2010-01-31 21-21-46

相変わらずトロい拳だけど、モブも弱いので充分b
ぽくぽく殴るのって、ホントに楽しいよねww
こうして、1時間後に終了w
50万コインぐらい儲けることができましたw

その後、Gで褒賞99D仙の募集があったので参加しましたw
PTメンバが揃ってまたまたびっくりw
密書で一緒だった方々と、また一緒のPTにw
99Dに入ってみんなを待ってると、酒ないのでTAで行こうって話になり、えぇーーーーって思ったのは内緒w
密書イベの直後だったから、薬は全部倉庫キャラに渡していたので、POTだけで挑戦することになったんだけど、元気を素早く溜める必要があるのに、どうしよう・・・と思ってるうちに99DTAが始まった><
ここでこうするんだよって教えてもらいつつ、前回も聞いた事を思い出しながら始めたものの、思うように動けないし、手にはヘンな汗が出るしで、パニックに・・・
メンバがメンバだけに、絶対にミスはできないと思い、一生懸命頑張ってたら、魔法ちゃんに殺されt・・・(ぁ
元気溜め用に、TAの時は相手にしないだろうモブを連れてきてもらったり、肝心なトコで、シャウト打てなかったり、DB打つ元気なかったりで、散々迷惑をかけてしまいました><。

そして、なんとかゴール

やっと落ち着く事ができた~と思いつつ、バッグの中を見たら、なんと銀バッチがwwwww
あんなに、みんなの足をひっぱってしまったのに、銀なんてww
他のPTメンバが、かなり上手いうえに、いっぱいフォローしてくれたんだな~って思いました
次から99D仙に行く時は、TAの可能性もあるって前提で、薬なども用意して頑張りたいと思いましたw

と、こんなにパニくってたので、SS撮る余裕ありませんでしたww

たっぷり遊んだw

まずは、美紗稀の29D褒賞を手伝ったよw

入口に、美紗稀を置いといて、あきゅで特攻w
最初来た頃は、ペットの回復も間に合わなくなることもあったけど
今じゃ、余裕ですねw(当たり前かw
蒼き衣を釣ってフルボッコw

2010-01-31 13-36-39

最初のころは、ペット回復がぎりぎりで、30分かかっていたのに
今は、あきゅが壁できるようにw(ぇ
余裕で終了しましたw

その後、褒賞79Dに行きましたw
いつも、マラソンして範囲~って言ってるんだけど
がっちが、どれだけ集めてるか、紹介しましょうw

2010-01-31 14-42-35

この団体さんの後ろにも、もう1団体さんいらっしゃいますww
これだけの団体さんを、範囲で一掃したときは、快感だよねww

2010-01-31 14-46-45

まさに、わらわら状態w
自分が何処に居るのかさえわかりませんww

立ち止まったら、フルボッコww

2010-01-31 14-48-16

付いて来なけりゃ、殴られずにすんだのにねwww

そして、最後まで、団体さんとのデートは続きましたw

2010-01-31 14-50-28

がっちと行くと、楽しいし、楽だよね~ww
でも、そんながっちも、もうLV99に・・・
100になるまで、毎日拉致しようっとww

最後は、異獣退治w

2010-01-31 16-32-19

時々しかしなかったりするけど、経験値3万は、ばかにできないよねw
10回したら、クリップ1回分w
貴重な経験値ですbb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR