なおにゃの完美日記 2010年03月

2次転生しましたb

今日は、時間があったので、とりあえず前提クエを消化することにw
なおにゃを召喚、ともを拉致して、まずはコンプレット退治w

2010-03-28 21-09-09

2キャラ操作は大変ww
それでも、3人で攻撃したから、そんなに苦労せずに倒せたよb

そして、報告へ行き、次のボスへ移動w

2010-03-28 21-20-45

最近、強襲に参加してなかったから、ゴレのLVが97のままだけど
居ないよりはマシだよね^^;

今日は、ここまでにするつもりだったけど、一気に99Dも行ってしまおうっていう話になり、急遽メンバを集めることにw
まず、壁さんにがっちを拉致し、奥さんも参加してくれることになり、残りは2人
火力として、でぃでぃちゃを誘いたかったんだけど、目の端で流れてたあきゅのGチャだと、離席したみたいだったので、とりあえず、乱舞のほうで戦士さんを募集したら、1人手伝ってくれることにw
その後、あきゅのGチャで、シリーンが喋ってたので、即拉致bb
こうして、メンバが揃ったので、祖龍に戻って酒を購入し、99Dに向かったよw

酒を使い、マラソンしながら進行w
久しぶりのDだから、ちょっと緊張してたんだけど
知ってるメンバだから安心できるねb

2010-03-28 22-19-15

99Dにあきゅで来たのは初めてだし、なおにゃの時はいっぱいいっぱいだったんで(ぁ
妖精さんが、どういう動きをしていたのか理解してなかったんだけど
上手く釣りもできたし、とりあえず安心^^;

そして、最後のジュリアナねーちゃんw(ふるっ

2010-03-28 22-38-24

悩ましい腰つきで、がっちを誘惑してましたw(ぇ
こうして、99Dは、ともが一回逝っただけで終了b(ぁ
そして報告へw

長く一緒に居た玉ねぎちゃんが、エビフライに変身したよw

2010-03-28 22-45-20

その後に、もらったお祝いの世界チャw

2010-03-28 22-45-40

この他にも、ササでのお祝いももらいましたw

今度は3次転生だけど、何回か書いたように
伯のねずみちゃん前で過去クエが止まってるから、それを進めなくちゃだね~w

今回の2次転生は、思い付きで進めたんだけど
それでも、声を掛けたらすぐに手伝いに来てくれたフレに、本当に感謝してます^^

ほんとうにありがとう
そして、これからもよろしくですbb

燃えた領土戦w

21時から、対空戦があったので参加したよw
いつものようにPTを組んで、開始と同時にマップに入り
元気溜めながら進んだw

しばらく進むと、空メンと遭遇w
作戦通り進めていってたんだけど、ちょっとしたスキに魔道さんに攻撃され昇天^^;
死に戻り、体制を整えて復帰w
何回か城内まで攻められ、クリスタルもダメージ喰らってたけど
そのうち全回復したので喜んでいたら、相手のクリスタルも全回復したらしく
戦いは振り出しに><

攻めて、防衛して、を繰り返し2時間が経過・・・
さすがに疲れてきたけど、タイムリミットまであと1時間、頑張らないとb

2010-03-26 23-03-15

この段階で、すでに護符は使い果たしてしまい、頼りはPOTとスキル回復のみ;
みんなで協力しながら相手のクリスタルを随分削ったんだけど
自分のとこのクリスタルもかなりのダメが・・・
残り30分を切って、だんだん攻められ気味になってきたので、みんなで頑張ったよ><b

そして、残り12分で・・・

2010-03-26 23-50-48

負けてしまいました><
今までにないような、長い領土戦で、POTや薬も、使い果たしてしまったけど
すごく楽しかったw

みなさん、お疲れ様でしたb

木曜といえば強襲w

今日は、久しぶりに仕事も定時で終わったし
あきゅのペットのLVも上げないといけないから
強襲に参加するぞ~って思ってたら
家帰ってから熱が出て、INできませんでした><

今年の風邪は、1つの症状だけが出たりするんだね
咳は出るんだけど、食欲が無くなったわけでもなく
熱も出るんだけど、だるいわけじゃないという状態

今朝も、ちょっと熱あったけど
まだまだ毎日忙しくて休むわけにはいかないからねぇ・・・
早く治ってほしい;

みんなも、風邪には気をつけてね><b

誅仙2してみたw

と言うか、インストールして、ちょっとINしてみたよw

まず、誅仙2は、前の続編だと思ってたけど、INしてみたら誅仙1の時のキャラがそのまま使えるんだねw
ってことは、別ゲームじゃなく、誅仙1にストーリーが増えたバージョンなんかな???

2010-03-23 07-19-43

それとも今回の完美のように、いろんな場所をアプデした状態の物・・・??
何も理解しないまま始めたから、何がなんだか・・・

あと、思ったのは、誰かフレと一緒に育てたほうが楽しめそうw
一人で黙々とLV上げるってのは、完美に慣れた今はさみしいだけ><

と、言うことで、誰か一緒に始めませんか?www

2次転生クエのお手伝い~w

とものクラスクエのお手伝いしてきたよw
ボスを2匹倒さないといけないんだけど、PT推奨ってのもあって、だいじぶなのか、ちょっと不安・・・
まぁ、過去ボスみたいな事はないだろうと思い、死んだら逃げてねw と伝えて挑戦w

2010-03-19 22-21-38

見るからに、物理だと思い、パワボかけて殴り始めたら、詠唱がwww
そして、4500も喰らってしまった><
人は(モブは?)見かけで判断しちゃいけないという事を、実感した瞬間でしたねぇww

討伐後、報告に行って次に出たボスは、空ww
空と水中は、距離感掴めないし、動きにくいから嫌い><

2010-03-19 22-39-20

拳は与えるダメは少ないけど、同じ時間で与えるダメは、斧でスキル攻撃したときよりも、拳のほうが多いから、DBも使いつつ殴ったよw
そして、無事に討伐終了しましたb

そういえば、あきゅも、もうLV99になるから、2次転生の前提クエが始まるね~w
それと同時に、なおにゃもあきゅも、過去クエが、神伯5軍のねずみちゃん退治前で止まったままだから、フレを拉致して行ってこなきゃいけないねぇ
もし、クエ持ってる人が居たら、声かけてね~bb

今日は強襲の日w

なので、なおにゃと、あきゅはクリップをしながら、美紗稀は、石クエをしながら伝令もらいましたw
てか、あきゅもLV99になるから、強襲に参加しないとペットのLVが上がらない^^;
来週からはちゃんと参加しないとねw
そして、4軍を貰う頃には、クリップも終了したので、銀ちゃんと、ちょっとおしゃべりw

2010-03-18 22-42-09

INする時間がなかなか合わなかったりしてたから、銀ちゃんと会ったのは久しぶりw
武器の事や、黄昏の話をしてましたb
LV99になったら、また装備考えなきゃだけど、まずは、なおにゃの装備かな^^;
まぁ、のんびりと集めていくことにしようっとw

INはしてみたものの・・・

時間も遅かったので、とりあえず美紗稀の石クエと
あきゅの石クリを消化w
ついでに、2ショットもw

2010-03-17 22-39-03

クリップをしてて思ったんだけど、やっぱり動作重くなってるね;
画質を上げてるわけじゃないのに、古い山荘あたりでも、微妙に動きがカクカクになってるし、その他の場所でも、なめらかに動くってことがなくなってるね・・・

褒賞も新しくなってから、仕組みが分からないので、イマイチ行く気になれない^^;
でも、休日の時間があるときにでも、フレ誘って行ってみようかな・・・

話変わって、すっかりINすることもなくなった誅仙
今回、誅仙2がサービス開始したみたいだねw
前のときは、職業も理解しないまま始めたので、LV4ぐらいで放置になったけど
今回は、あ、これいいかもw と思える職業もあったので、改めて、誅仙2を始めてもいいかもww
でも、AIONに行って、戻って来た人が居るように
結局は完美に戻ることになりそうだねw

忙しすぎ><

何が忙しいかというと、仕事~><
年度末ということもあり、時間が無い仕事ばっかりで、残業が続いてます・・・

それでも、帰って1時間ぐらい石クリだけしてみたり(ぁ

しかし、アプデあってから、ますます重くなったよね
トリトニア周辺や、西の十字路は、昔から重かったんだけど
前のPCの1.5倍は処理が速いハズの新しいPCでも
西の十字路なんか、ちょっとカクカクになるし
あと、新種族の羽が画面内に入ると、時々動かなくなったり・・・

ジャンプの巻き戻しや、エフェクトの遅れは修正されてよかったんだけど
この重さも、もう少しどうにかしてほしいです;;

お手伝いしました~w

美紗稀のGで、過去クエのお手伝いに行ってきましたw
相手は、次元ハンター&トラベラーw

過去に行き、ボス前で待機してたら、精霊さんがいきなり殴られ昇天><
ゴレも瞬殺されるし、さすがは過去クエボスww

2010-03-13 21-27-57

その後は、あきゅがクロドミカミにリンクしたりして大変だったけど(ぇ
なんとか終了しましたw
久しぶりに動かしたので、イマイチ思うように動けなかったのが残念;;
それに、やっぱり、キーボードが使いにくいwww

ここで質問~
今、Windows7の64bitを使ってるんだけど
クライアント起動時に、必ずアプデを聞いてくるんだよね
ちゃんと122になってるし、アプデしても、同じ結果
そして、画面も今までのまま・・・
それでも、アプデを今度にしますを選択して、普通にゲームできるんだけど
みんなそうなんかな・・・???

復帰しましたw

久々にブログ更新したら、復帰する事にw
とりあえず、あきゅでINしてみたんだけど、なんだか違う・・・

2010-03-11 22

久しぶりのSSは、タマネギが被ってしまうし・・・><

まず、全体的に見た目が変わったね~
メニューは見やすくなったけど、どうも操作しづらい
新しいPCだからなのか、アプデで変わったのか、わからないけど、全体的に色が濃くなったように感じるし、画面に表示される背景が狭くなったるような・・・?
ついでに、見回したときの背景の動き方も、今までと違うように見えるし、前よりも動きが重くなったような気がする・・・
まぁ、そのうち慣れるんだろうけどねぇ
てか、操作が思い出せるか心配;;

あと!
新しいPCを買ったはいいけど、キーボードがノートPCのように薄っぺらなので、文字が打ちにくい!!
すぐ違うキーを押してしまうのは、おれの問題??

とりあえず、復帰したけど、これからはゆっくりのんびり遊ぶことにしますb

これからも、よろしく~bb

久しぶりに更新~

こんにちは~w
生存してる証に、ブログ更新します(ぇ
前回のブログにコメントを多数貰って、改めてフレがいるという事に感謝しています。

話は変わって、休止の間に思った事
就寝時間が早くなった、テレビが見られる、部屋の片づけができた、ゆっくり買い物ができた
そして、家族と過ごす時間が増えた、かな。
完美をしてる時は、毎日INしてたから、夜もテレビを見ることもなく没頭
寝るのは、23時とか24時とかで、次の日は眠いまま出社
休日は、買い物も手早く済ませ、そして、部屋も簡単に片づけたらIN
こんな生活をしてましたねぇ・・・
今思うと、ゲームが生活の主軸になってしまい、いろいろおろそかになってたなって思います。

それで、決めた事は、完美に復帰しても、リアルはちゃんとしていきたいな、と。
当然の事なのに、それができてなかった事に、今回改めて気付かされました。
楽しくて、息抜き・ストレス解消のハズのゲームで、リアルの生活が壊れちゃ、意味ないもんねb
リアル優先、完美は、息抜きで過ごせるようにしていきたいと思います。



活動休止&ブログ休止したにもかかわらず、毎日見に来てくれて、ありがとう^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR