なおにゃの完美日記 2010年05月

褒賞したよw

過去クエの黄昏2-3と3-2が終わり、残るは3-3クロトw
3-3は、褒賞ついでに消化しようと思ってたんだけど
こんな時に限って出ないしww

だから、Gで募集してた褒賞99D仙へ行ってきたよw
TAじゃないから、酒も使って進んだんだけど
全体の流れは、TAみたいな進行なんだよね^^;
しばらく進み、いつもは橋の上で待機する場所まで来て
モブを集めてくれるのを待ってたんだけど、モフさんが居ないPTだったので
追っかけたほうがいいのかな? と思い走り出したら
リンクが切れて戻ってきたモブにリンクしてしまい
必死に引っ張って戻ろうとしたけど、こんな結果に;;

2010-05-30 23-24-43

あきゅに着いてきた、ともも一緒にwww
精霊さんが、もう一人居てよかった^^;

その後は、順調に進んだよb

2010-05-30 23-38-02

こうして、褒賞99Dは終了しました^^b

この辺りのDになると
ちょっとした事で、すぐにゴレが昇天するんだよね・・・
あぶない!! と思って、スキル中断してキュアかけようとしても間に合わないし><
と、いうことで、誰か金剛と死者のローブを10Mで売ってくださいw(ぇ
どこかに落ちてればいいのにねwww

ちょっと休憩~^^

木曜日は強襲って事で、参加するつもりだったんだけど
INが遅くなって、狩り場が無かったりしたので
今回は伝令のみ受けて、まったりすることにb

昨日、過去クエのキューブR38の報告も終わり
2連続でクリアもできたので、自分にご褒美~w

2010-05-27 22-22-09

前から気になってたアニマルを買ってしまったww
色は、黄色だけど、似合ってるかな?w

残る過去クエは、
ヨートゥン・虚(黄昏2-3)、クロト、黄昏王・蒼力、黄昏宰相・子純(黄昏3-2)、クロト(黄昏3-3)
人面桃花(魔界桃源郷)、プリズンキング(天界煉獄)
牛軍団将軍、キョンシー軍団将軍、軍団総司令、(神伯)
まだこんなに@@
問題は、最後の伯クリアかなぁ・・・
でも、あとちょっとで月の砂漠へ行けるようになるから、頑張ろう^^b

三度目の正直??

今日こそは、キューブ終わらせるぞ!
と気合いを入れて、コインに、交換券、仙石を山ほど持ってキューブに進入w

モンスター退治→人の品格→爆弾解除→運命のくじに到着
運命のくじで、悪運くじが出て、R11に戻され
1の目が出て運命のくじに入り、そこでまた悪運くじが出て・・・><
そんな事を繰り返しながら進み、ついに続・耳をすますに・・・
昨日、教わった通りに進んだら、見事に通り抜ける事ができましたbb

2010-05-26 22-17-23

通り抜けられた記念のSS~
その後、続・100秒間で、護符がガリガリ削れたり、続・モンスター探しで
ゴレを昇天させかけたりしながら、ついにR38に到着!

2010-05-26 22-30-13

ここをクリアすれば、過去クエの報告ができるんだけど
地雷とともに、モブがうろちょろ・・・・
反時計回りに回ればいいって聞いてたので、タイミングみて出発w
地雷のタイミングに合わせ、アクトを発動して走ったww
それも、時計回りにwwww
部屋の隅は安全地帯だということなので、角を目指したものの
立ち止まるスキマがなかったので、そのままの勢いで特攻www
そして、モブにリンクすることも、地雷に巻き込まれることもなく到着しましたww

2010-05-26 22-36-46

報告前にSS撮ったw
あきゅが奥に隠れてるのは、報告前に手前でモブにリンクしたら困るからb
こうして、過去クエの報告は無事終了、ついでにクリアもできました^^b

次は、またまた黄昏のボスツアーだねぇ
とりあえず、ともがR38で報告終わるまで待つかな^^
とも~w がんばれbb

またまたキューブ><

今日は、クリップ終了後、すぐにキューブに向かったよw
こうなったら、意地でも、R38に辿りついてやるぅううぅうww

モンスター退治→耳をすます→人の品格→牢獄と進み
また来てしまった続・耳をすます・・・
今回は、慎重に音を聞きながら、移動する時は遠回りをしながら
左から2番目、右から2番目と回っていたら、瞬殺www
ちゃんとよけてたつもりだったのにぃ><

そして2周目
意外に順調に進み、R35に到着w
しかしここは続・運命の三叉路だから、くじを引いて進んだら
間違いなくR38を越えてしまう・・・
戻ることを願いつつくじを引いたら・・・・
見事、6コマ進めました><
R41に着いて、やり直そうかと思ったけど
過去のクリア記録を更新してたので、行けるとこまで進んでみることにw
続・爆弾解除→続・宝掘り(改)→大放送と進み
ついにキューブ初クリアできたぁww

2010-05-25 21-50-41

R38には止まらなかったけど、嬉しい~^^
経験値49万とSP9万を貰って、終了しました^^b

次こそは、R38に止まれたらいいなぁ・・・

キューブに行ってきたよ~

クリップも、褒賞99Dも終わったので
過去クエを進めるために、キューブに行ってきたよ~w

普段行ってないから、クエを貰うのに使命の証が必要だって事も忘れてたりww
モンスター退治→開けゴマ→人の品格→牢獄とゆっくりと進行~
早くR38にたどり着きたい><
そして、続・耳をすますの時に事件がww
パターンが数種類あるってことで、どのパターンか近づいて音を聞いて回ってたら
いきなり殺されてスタートにwww
全く理解できない><

仕方がないので、再チャレンジ^^;
すると、またまた開けゴマに入ってしまい、魔眼を退治~w

2010-05-24 22-24-31

一回目も二回目も、誰も来なかったので、ちょっと時間かかったけど、終了b
その後は、耳をすます→同心協力と進み、ついでに犠牲部屋までもww
入った途端にクエを貰い、HP回復の支援がかかり始めて
どうしたらいいのかわからず、中央の珠に近づいたら攻撃が始まったので
こいつを倒すのかと思ったら、倒せないみたいなので、手前に居た
雪ん子ちゃんを倒したら、HP回復の支援が止まってしまい、そのまま・・・

スタートに戻されて、どうしようと思ってたら
Gで褒賞伯3軍を募集していたので
これ幸いに仕方なくキュブをあきらめ、褒賞に行きましたww

てか、3次転生は、ここで挫折しそう・・・><

クラスクエと過去クエb

さまよいの谷に行けるようになったので
さっそくクラスクエを進めることにw
そのクエは、巷で噂の5%ドロップクエww
5時間してもドロップしなかったという話も聞いてたので
それなりに覚悟を決めて、狩りを開始w

2010-05-23 12-59-58

狩り初めてわかったことは、さまよいの雑魚は弱いw
直接殴られても、たいしてダメうけないbb
そのかわり、リンクがすごい上に、倒してもすぐに沸くし
沸いた途端にリンクするもんだから、移動しなくても、次々に・・・^^;
上のSSは、1匹釣りをしたにもかかわらず、9匹同時に攻撃されてます;;
範囲を放ちつつ、POTや薬で回復しながらカオスが続き
ふと気付くとかなりドロップしてたりww

こうして、さまよいの谷で進められるクラスクエは終わったので
今度は過去クエを進めることにw
ボスを倒して、おつかい→またボス討伐という流れだったので
Gでお手伝いを募集し、5人で最初のボスを討伐b
その後、おつかいにまわり、次のボスを倒すクエを貰うんだけど
このクエをくれるNPCが、ボスのすぐ隣の檻の中に居るもんだから
いやでも、地面に降りて話しかけなくちゃいけなくて
その間、ボスや雑魚にリンクしまくって大変なことになりそうだけど
PTメンバが連れて行ってくれてる間に話かけ、無事にクエを貰い、いよいよボス討伐w
そして、連れて来たボスは、暴風という名前でクエのボスとは違う・・・?
でも、みんなはこれだw と言ってたので、そうなのか~と思いつつ討伐したけど
やっぱり暴風は違ってたので、もう1回クエボスを連れてきて討伐b
無事に終了したので、報告したら、さっきの暴風を倒すクエがww
PTは解散した後で、残ってるのは、ともと、クエを持ってた魔道さんのみ^^;
仕方がないのであきゅと、ともで始めたら、魔道さんが戻ってきてくれて
法衣職3人で倒すことにww
ボスとはいえ、そんなに痛くないので、3人で攻撃w

2010-05-23 16-28-27

ちょっと時間がかかったけど、無事に終了しました^^b
そして報告をしたら、ついにキューブR38使者のクエがwww
普通に進むこともできないキューブで、R38に行けなんて、ひどい><
まぁ、時間があるときにでも進めることにしよう^^;

その後、褒賞でサンゴクとセキガ討伐に行ったよw
PTは、戦士1、精霊2、妖精3というメンバw
最初の部屋は、赤と青に分かれてクエを進めて、その後合流し順調に進んだよw

2010-05-23 21-48-42

未だに、道もわからないけど、全体的な進み方はなんとなく理解できたかな^^;
サンゴク、セキガ共に討伐でき、無事に終了しましたw

さて・・・
過去クエを進めるために、キューブR38に行かなきゃなんだけど
キューブは過去数回行って、全部悲惨な結果なんだよねぇ
まぁ、がんばるしかないよねぇ~><
クリップや褒賞が終わって、する事無くなったらやってみるかもw(ぇ

過去クエが進んだよbb

今日の褒賞は、伯2軍だったので
図々しく、5軍も含めGで募集~w

最初は、声が上がらなくて、諦めようと思ったけど
ちょっと待ってくれれば行けるよ~って人も居て
なんとか6人集合w
その中には、過去クエ4軍ねずみちゃんのクエを持ってる人もw

伯に入って気づいたんだけど、伯では始めての全職ww
支援を貰い、1軍1派終了後に、マラソンへw
2周終わった段階で、みんなの所に戻り、1軍ボスを討伐
その後もまたマラソン開始して、3周終わった段階でマラソン終了w
後はみんなと一緒にモブ討伐b

2010-05-22 22-19-59

順調に進み、3軍のボスを引っ張ってって言われたので
今回は、沸いてきたほうに引っ張ったよb
支援もあるおかげで、火力も十分だし、前衛さんが上手いのですごく楽チンb

いよいよクエ対象の5軍ボスw
1匹だけなので、みんなでフルボッコw

2010-05-22 23-10-41

支援がいっぱいだから、ボス見えないしww
ウルフ将軍もサクッっとおわり、万界の長老へ報告w
そして、やっと過去さまよいの谷へ行けるようになったよbb

さて、クラスクエと、続きの過去クエをがんばるかな^^b

黄昏1-1w

心太くんの過去クエを進めるために、黄昏1-1に行ってきたよw
久しぶりの1-1だね~w

なおにゃで余裕で行けるだろうと思ってたら
さすがよわよわ戦士、ボス討伐にも時間がかかる><

2010-05-21 22-40-03

それでも、なんとか終了することができてよかったb

改めて思ったのは、拳のスピードの遅さ><
それを解消するために、自分なりにいろいろ考えたりしてるんだけど
コインの問題もあったりして、なかなか思うように進まない^^;

他の戦士さんのように、スパパンと攻撃できるようになりたいです><。

過去クエ進めたよw

今日の褒賞は99D魔の人面桃花だったので
過去クエも一緒に消化するチャンス! と思い
ともと酒を準備して、Gで募集して行ってきたよw

マラソンしている最中に、数回モブに捕まり
1回逝ってしまったりしつつ進行w(ぇ
そういえば、こんなボス居たねぇ~と思いながら殴るbb

2010-05-18 21-07-23

いつも、後ろ姿ばっかりなので、前衛さんの目線で撮ってみたww
ボス討伐も順調に進んだよw

2010-05-18 21-11-54

ボス3体が終わったら、報奨を消化するために人面桃花へw
相変わらず、踊ってるのねww

2010-05-18 21-18-18

こうして、過去クエ含む報奨は終了w
後は、伯5軍のボスを倒せば、さまよいの谷に行けるようになるので
クラスクエも進められるねb

その後、Gで3-3を募集していたので参加w
今度こそは黄金が出るといいなぁって思いながらマラソンで進行w
途中で、数回モブに捕まったりしたけど、なんとか死なずに済んでよかったw
てか、今日はモブに好かれる日なのねっ^^;
しかし、そのお陰か、鬼王の骸布が出ましたbb
久しぶりの黄金は嬉しいね~w
その後は、他のボスも倒しつつ進行w

2010-05-18 22-47-02

杖とか出ないかと期待してたけど、出ませんでした><

3-3が終わり、勢いで3-2にも行ってきたよw
目指すは「王者の守護」w
もしかしたら出るかもb なんて思ってたけど
世の中、そうカンタンじゃなかった^^;

まぁ、過去クエが進められたのと、鬼王の骸布が出たってことで満足かな?w

過去クエで黄昏てきたよw

過去クエで貰った黄昏は、2-1から2-3まで全部行かなきゃいけないので
Gでお手伝いを募集して、行ってきたよw

壁は、LV102の戦士さんだから、余裕でマラソンしながら進み
クエ対象モブのよーとんに到着w

2010-05-16 21-40-02

そんなに怖い顔しなくても^^;

2-2の対象モブは、神武と風魔w
普通なら、どっちもスルーするボスだよねw

2010-05-16 21-57-30

風魔は、意外に堅かったけど、問題なく終了w

最後の2-3の対象モブは、犬!!w
なぜか、その時のSSは撮ってなかったり^^;
犬が終わった後、2-3ってことで、おでんも食べることにw
その為には、まずイカちゃんを倒さないとねb

2010-05-16 22-26-46

黄金を期待したんだけど、PTの平均LVが高いせいか
全くそんな気配もなく終了><
そして、いよいよおでん登場w

2010-05-16 22-31-50

ここに来たのは2回目だから、かなり不安・・・
物理減免札を使いつつみんなで攻撃をして
無事に倒すことができ、失意の塵も、数個出ましたb

こうして、黄昏は終了~bb

次は、魔界桃源郷で雑魚を倒し、伯5軍のウルフ軍団将軍を倒したら
やっとさまよいの谷に行けるようになるbb
そしたら、クラスクエを進められるようになるんだけど
ドロップ率5%というクエがねぇ・・・^^;

めんどくさいいぃいいいいぃい!!(ぁ

褒賞伯3軍と99TA~w

今回は、フレを誘って伯に行ってきたよw
2軍なんだけど、マラソンを2回して
後はいつものように進行~w

2010-05-15 21-14-26

褒賞が終わった後、今度はGで伯3軍を募集してたので参加w
PTメンバを探しているときに、99TAに伯が終わったら行こうって話にww
褒賞でプリキンもあったので、ナイスだよねw

伯が終わり、Gメンさんを拉致してあきゅでは初めての99TAの開始w

SSも無いので、今回は結果のみ報告~
4周したんだけど
1回目は、報告後、すぐにスタート地点に戻ってしまたのでメダル無し
2回目は、バッグがいっぱいで貰えずクエ失敗><
3回目と4回目は無事に貰うことができ、金2個ゲットしましたb

こうなったら、本気で集めるしかないねbb

黄昏ってさぁ・・・

褒賞3-3に行ってきましたw
Gで募集しようとした直前に、他の人が募集したので、参加b
ついでに、黄金も出るかもしれないので、フルボスで進むことになり
王を倒すと、「王者の溜息」が出たよww
でも、価値はあんまり無いので、ありおめに^^;

2010-05-14 22-54-04

それ以外は何も出ないなんて・・・><。
2年前ぐらいは、黄昏素材だって1回行けば合計10個以上出てたのに
ドロップ1.5倍をするようになって、極端にドロップしなくなったよね
だから、黄昏素材の値段がびっくりするほど高価になってるし;;

もう少し、黄昏のドロップ率を増やしてくれないかなぁ・・・

過去クエが面倒><

麒麟の森での過去クエを進めようと
過去の浮遊城へ行き、そこから麒麟の森へテレポしようとしたら
移動することもなく、クエが消えてしまったので、Gで聞いてみたら
時間制限のあるクエを持ったままだと、また英雄の血の堀りからやり直しみたい^^;

麒麟の森へ転送してもらい、まずは黄泉の使者からドロップ収集~w
ともとPTを組んで始めたんだけど、
与ダメが多いほうに、ドロップの権利があるらしく
あきゅが先に20個揃ったので、後は釣りをしてお手伝いw
でも、こういう時に妖精は、釣りと、ストンプ
キープヴェノムぐらいしかできないのが寂しい;;

その後は密航者を退治w

2010-05-12 22-30-20

この辺りは、密航者や放浪者がいっぱい@@
ちなみに、密航者は、こんな人w

2010-05-12 22-31-27

坂の上から撮ったので、見上げたアングルになってしまった^^;
てか、怪しすぎww
武器は・・・背骨かな・・?w

今日の過去クエはここで終了したんだけど
これから先はまだまだ長いねぇ・・・
ドロップ収集クエをして、2-1、2-2、2-3でボスを倒し、魔界桃源郷行って雑魚を倒し
伯5軍のボス、ウルフ軍団将軍からドロップまで進んだら
やっとさまよいの谷に行けるようになるみたい^^;
その後もまだまだあるから、しばらく時間かかりそう><

褒賞は楽しいw

Gで武さんが、褒賞伯2~3軍を募集してたので参加したよw

褒賞も、伯の(一)が2個、(二)が1個残ってたし
経験値やアイテムを貰えるので楽しいよねww
それに、いろんなGメンと絡むこともできるしbb

という事で伯3軍〆の開始w
武さんが集めてきた雑魚を範囲で一掃~w

2010-05-11 20-58-29

と、上手く一掃できるのは初めだけで、だんだん雑魚が山盛りに^^;
まぁ、それはそれで楽しいんだけどねb

2軍が終わって、いよいよ3軍開始w
前に9軍まで行ったときは、マラソンしていたので
初めてみる3軍の雑魚ww
でっかい雑魚がいっぱい出てくるねぇww
そうしてるうちに、雑魚集めに行った武さんの後を
静乱が一緒に向こうから戻ってきたので、あれ? と思ってたら

2010-05-11 21-21-44

3軍の雑魚でしたwwww
奥から次々にシータイガーが出てきたのでびっくりしたよ@@
3軍ボスが出たところで、2軍の報告をするために、一旦外に出て
それから3軍ボスを倒して終了しましたb

報告後、今日の報奨の伯(一)と、伯(一)の報告で貰える(二)を貰って終わりましたw
次回伯の報奨が出る前に、もっかい伯に行きたいねb

褒賞99D魔へ行ってきたw

今日もGで募集があったので、参加してきたよw
PTに入ると、もう1年半以上、一緒に遊んでいなかったフレが居たので
だれでしょう? って聞いてみたら「アキュラ」って答えが・・・
そのまんまやん><

そして始まったマラソンw
ちょっと出遅れてしまったので、急いで追っかけたら
みんなが待っててくれてたので、そこで待ってたけど
全然動かないので、もしかしてと思いクリックしてみたら消えた@@
3人とも残像だったんだね><
そこからまた急いで追っかけたら、今度はモブにリンクww
水中に逃げたりしながら、なんとか追いついたら
みんな元の場所に戻っていくし^^;

そんなこんなで、いよいよ人面桃花b
PTに居た妖精さんが、釣りしましょう~って言うから待ってたら
あきゅの後ろに移動して、じぃ~っと見てるしww
釣りするのは、あきゅなのねっ
静乱を送り、釣り成功b

2010-05-10 22-45-02

戦士さん2人というのもあって、サクっと終了しましたbb

このLVになると、妖精さんは金剛持ってるよねw
アミーは、領土戦には使えそうだけど、あきゅで領土に参戦することはなさそうだし
やっぱ金剛がいいよね~ww
てことで、金剛を10Mで売ってくださいなw(ぇ

麒麟の森へ潜入w

伯4軍の、ねずみちゃんを退治し
湖の底で堀りをして、やっと過去の麒麟の森へ行けるようになったよw

何も調べないまま行ったら、クエがたんまりあって、何がなにやら^^;
とりあえず、過去クエを進めることにw

2010-05-09 21-56-55

フウマシンからドロップ15個b
モブもそんなに強くないし、ドロップもすぐ集まって終了b

他にも、指定モブを60匹倒して貰う報酬で怨霊の魂を4個ってのがあるんだけど
これは、一定数集めると装備と交換してもらえるみたいw
交換できるものは夜叉シリーズの魔法帽だけど
最低でも320個、一番いいので18560個も必要なんてww
時間的にもまず無理だし、他の装備でいいのがあるかもしれないし
このクエはスルーすることにwww

クラスクエも進めて、伯クリア2回もして、3次目指してがんばろうっと^^b

褒賞伯2軍が・・・w

前から残っていた、褒賞伯2軍をGで募集したら
過去クエ4軍ねずみちゃんがあるって人が居たので、4軍まですることにb
4軍ということで、久しぶりのマラソンもありワクワクだねw

開始してすぐにマラソン開始b
2周した後に一回戻って、雑魚を殴りつつ褒賞ボスを討伐b

2010-05-08 22-55-01

またマラソンをして戻ってボス討伐を繰り返し
過去クエの対象モブのねずみちゃんも討伐終了bb
本当は、ここで終了する予定だったんだけど
行けるとこまで行ってみようって話になり、堀りにまわってたんだけど
もう堀りはいいよ~w と言われたので、半分ぐらい残ったまま堀りは終了w

2010-05-08 23-36-02

堀り場は、神仲とほとんど変わらないんだけど
モブの配置とかが微妙に違うんだねw

その後も、順調b
PTメンバも、ここまで順調に進むとは思ってなかったみたいww

2010-05-08 23-46-46

そして8軍
ついに噂で聞いていた、妖精がボスを連れて逃げ回る時が来たww
デバフがひどいので、雑魚が壊滅するまで連れまわすってことだけど
ちゃんとできるのか不安なままいよいよボス登場><

2010-05-09 00-18-18

8軍の始めに、今までよりもっと前に出て青を張るって話が出てたので
ボスを連れて、ティアマトの前をぐるぐる回ってたら
ボスが来た方向に連れて行ったらいいよ~とアドバイスがw
確かにそうだよね^^;

いよいよ9軍の開始w
ここのボスも、同じようにしてね~と教えてもらい、まずはエリンギちゃん退治

2010-05-09 00-31-56

エリンギちゃん、でかすぎwww
ここまでは、死人も出ることなく順調だし、クリアまであと少しw
そう思ってたけど、さすがは伯9軍
あまりの攻撃の激しさに、精霊さんのPCの処理がついていかなくなったらしく
青が張れない(PCが動かない)状態にww
戦士さんが死に、そこから次々に・・・
体制を整えて戻ったんだけど、画面中雑魚だらけww
そのうち、魔道さんが万界に飛ばされてしまい、ここで終了しました^^;

全職じゃない上に、堀りも途中で止めたにもかかわらず
9-3まで来ることができたのは、戦士さんのPSのすばらしさと
精霊さんが2人居たのが良かったんだろうねw

なおにゃも、ねずみちゃん退治が残ってるし、またクリア目指してみたいbb

褒賞してきたおw

領土戦が終わった後、3-3褒賞へ行ってきましたw
ともが、Gで募集してたのでそれに便乗bb
メンバもすぐに集まって、見事な全職w

マラソンをしながら進んでたんだけど
途中で魔道さんがモブにリンクしてしまい
モフさんと戦士さんがすぐに向かったので
ついて行き殴りはじめたんだけど
モフさんは、タゲとってリンクを切るつもりだったみたい^^;
しかし、みんなで殴ってたので倒すことにしたんだけど
いつの間にやらタゲがあきゅに代わってて、そのまま昇天><

2010-05-07 22-34-30

雑魚だからってナメてはいけません><。
その後は順調に進んだんだけど、黄金は出ませんでした;;

報告後に出たセキガもついでに行こうということになり、そのまま幻霊へw
なおにゃで2~3回しか来たことないし、あきゅでは初めてw
どこの部屋をするか話をして、モフさんと2人で白の部屋へ行くことにb
任された仕事はリーンの足止めw

2010-05-07 23-12-38

なおにゃの時は、シャウトで足止めしながら進んだんだけど
あきゅが持ってるスタンのかかるスキルは、1個しか持ってないうえに
効果が2秒ぐらいしかないので、全力でゴレの回復^^;
思った以上にダメを喰らうので、モフさんに元気を送ることもできない;;
そのうち、無事に退治が終わり、サンゴク将軍~セキガと進んだんだけど
セキガってMP燃焼範囲(?)を放つもんだから
6K近いダメとともに一瞬にしてMPが消失><
その攻撃で、弓さんが死に戻ってしまったので、攻撃を中断
その間も、範囲はバンバン飛んでくるので逃げては回復をしていたら
弓さんが戻ってきたので、攻撃を再開しようとしたら
弓さんが範囲を喰らって、また死に戻りに^^;
その後、モフさんまで逝ってしまったりしたけど
ギリギリ間に合って、全員クエを消化することができましたb
こんな感じだったんで、SSは撮り忘れてました^^;

しかし、ホントに黄昏で守護や布や石って出ないねぇ
くじ運が悪いせいなのかな^^;

3倍の強襲b

5月10日までの20時~24時は、経験値3倍、ドロップ1.5倍なので
強襲でがんばりましたw

1軍~2軍まではソロ、3軍からはともとPTでしたんだけど
経験値もドロップもすごいww

2010-05-06 22-01-01

ペット育成の目的もあるんだけど、LV100を超えると必要な経験値は10万ww
いつもは、3軍終わりぐらいまですればLVが上がってたのに、ほとんど増えないしww
でも、気のせいかもだけど、ペットの火力が飛躍的に上がってるような・・・?
とりあえず、ゴレと静乱を優先的に育てたほうがいいみたい^^;

なおにゃが、もう少し拳で素早く攻撃できるようになったら
是非なおにゃでも参加してみたいな^^

ちょっとしてみたb

ずっと気になってた「完美人解析機的な脳内メーカー
訪問してくれた人のブログ内にリンクを発見したので、してみましたb

まずは、なおにゃ

なおにゃ

怪しさ45%ってなにww
なのに、皇族の血もあるなんて、どんな人??w
必死さが6%ってのは、当たってるかもしれない・・・(ぁ

次は、あきゅw

Acura.png

ぶwwww
ツッコミ所満載のようだけど
あきゅはツンデレぢゃないぃいいぃぃ><
やさしさ3%ってどうよ?w
あきゅは、やさしい、真面目な子です><。

こんな感じで、ぜんぜん当っていませんが(ぇ
暇なときにでも是非bb

3-2で守護b

思い付きで3-2に守護狙いで行ってきたよw
Gでメンバを募集したんだけど、時すでに21時15分過ぎ
22時から冥獣城イベがあるから、集まらないかもって思ってたけど
意外にすんなり揃ったので、いざ3-2へw

途中でボスを釣りに行った戦士さんが、逝ってしまったりしたけど
それ以外は順調に進み、王も無事に倒すことができましたb
守護・・・? なにそれ??(ぇ

その後、とものジャンプ特訓ww
実は、昨日は上手くいってたんだけど
走りながら飛び降りるってのが上手くいかなくて、壁にキスしてたw(ぁ

2010-05-05 22-00-28

2段ジャンプのタイミングと、キー操作
走りながら飛び乗る練習をして、なんとか出来るようになたみたい^^
後はみんなと走りながら、焦らずジャンプできるようになったらカンペキだねbb

2人だけの2-1PTww

2本目w

時間が空いたので、黄昏2-1PTに挑戦してみたww
PTメンバは最低4人必要なので、ともと、サブも拉致b

2-1とはいえ、PTモードだから、よわよわ戦士にはかなりきつい^^;

2010-05-04 22-33-04

ついでに中途半端な拳だと、火力もないし攻撃スピードもない><
それでも、なんとか進んでいくと、神武の後ろの通路に封印がww
Gで聞いてみると、2-1はそこで終わりらしいww
フレキまで逝くつもりだったのにぃ><

仕方がないので、神武はスルーして(オイ
風魔を殴って終了しましたw(ぁ

結論
PTモードは、なおにゃではかなり辛いので、もう行く事はないでしょう^^;

褒賞3-3へ行ってきたw

あきゅは、未だに3-3で迷ったりするし
ともも、精霊の勉強をする&褒賞も兼ねて
黄昏3-3に行ってきましたw

順路はある程度覚えたものの、PTによっていろいろ進み方が違うから
こっちに行ったらどうだっけ? と思い出しながら進んだよw

ともがよくハマるのが、2階からジャンプで下に降りるタイミングが
上手くいかず、モブにタゲられてそのまま昇天というパターン

王まで終わった後に、PTに残ってジャンプして移動する特訓が始まり
何回も逝ったものの、タイミングをつかんだみたいなので
今度は練習でもう一回廻ることにw

ユピのとなりを通って、いよいよ問題のジャンプ場所へ到着w
焦らず、落ち着いて行動した結果、タゲを貰うこともなく無事に通過b
あきゅも、初めての王の釣りも上手くいき、あとは殴るのみb

2010-05-04 21-34-02

黄金は出なかったけど、いろいろ勉強になった黄昏でしたbb
でも、もっと通ってカンペキに覚えなきゃいけないね^^;

密書イベに参加w

Gで行われた密書イベに参加したよw
場所は夢幻の港b
前回は万界だったので、移動も思うようにできなかったけど
今回は、楽に倒せそうb

早速イベが開始w
敵は襲来イベの1軍ぐらいの強さだから、1発で倒せるからいいよねb
最初は、倒してドロップ収集してたんだけど
みんなあんま拾わないもんだから、収集に専念することにw

2010-05-02 21-24-05

密書イベというより、ドロップ収集イベント・・?w
結局、1時間のうち、45分以上黙々と拾ってました^^;

その後フレに声を掛けて、残ってた90代褒賞クエを全部消化しましたw
79Dアマス、リバが2個、そして、89D仙と魔w
まずは、89D仙に向かったんだけど、どうしても精霊さんが見つからず
精霊さん無しの状態で進むことにw

2010-05-02 21-53-27

前衛さんが優秀なので、精霊さん無しでも全く問題なく進み
89D魔、79Dも報告を挟みつつ、無事終了しましたb

これからは、なおにゃと共に100代褒賞をがんばらなきゃねbb

黄昏てみたw

90代褒賞をしようと思ってたんだけど
一緒に行こうと思ってたフレが落ちてしまったので
思いつきで3-2ソロに行ってきたよw
まぁ、ドロップ1.5倍のときは
ドロップしない黄昏だけど、万が一ってこともあるかもだしねw
精霊バフを貰うついでに、ともを拉致bb

いつものように、マラソンをした後、早速迷子にww
なんとか道を思い出し、雑魚も、ボスも順調に倒しつつ進んだよw

2010-05-01 22-17-58

2匹のボスを倒したものの、ドロップは仙石ぐらい・・・
そして最後のクルールw

2010-05-01 22-22-16

問題もなく、無事に終了したけど、黄金は出ませんでした^^;

この時、Gチャで3-3を募集していたので、そのまま参加w
戦士さん2人、妖精さん、精霊さん、魔道さんというPTw
戦士さんはかなり上手で、ボスを釣ってきてはすぐに倒す感じで進んだw

2010-05-01 22-36-40

王の部屋でユピをするって時に事件発生ww
ユピを始めた直後に、他のモブに後衛さんがリンクしてしまい
そこからバタバタ劇場になった結果

2010-05-01 22-50-31

全滅は免れたものの、みんな天国へ行くことができました^^;

その後はモリガンで一人犠牲者が出たりしたけど、なんとか終了しました^^
しかしドロップ1.5倍だったのに、黄金が全く出ないなんて、寂しいよね><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR