なおにゃの完美日記 2010年06月

独り言・・・

最近思うんだけど、まわりの妖精さんは、みんな金剛持ってるよね~

知っての通り、金剛は課金アイテム「力の源」を9,999個揃えたら交換できるんだけど
「力の源」は、1,000個入りで50金もするんだよね;;
ということは、全部で500金(5万円)というとんでもない金額@@

試しに、コインを金に換金して、500金分集めたらどうなるか計算してみたら
1金=1.5Mの計算で、50金分で75M、500金分だと750Mにwwwww
みんな課金とかもしてるんだろうけど、どっちにしろすごいよねww

しかし、購入した光明の法衣の金額や、今の所持金を見ても
絶対に無理>< な金額じゃないかもしれない・・・(ぇ
毎日褒賞に行って、チップや万物を売ったり、週末は輪廻に通えばもしかしたら・・・

な~んて、夢のまた夢かな~^^;

でも、挑戦してみるのもいいかもしれないねbb

1.5倍で輪廻行ってきたw

クリップしてたら、Gメンから輪廻に誘われたので、3周してきたよw
輪廻も慣れたし、掘りも出来るようになったから楽だよねw

2010-06-28 21-23-56

久しぶりに2~3回即死喰らったし
初めてのボスが出てきて、みんなが逃げたから自分も逃げたけど即死したり^^;
プチカオスもあり、結構楽しめました^^b
その後、分配と露店売りで結構儲かりましたbb
1.5倍の輪廻は行かなきゃだねw

99TA行ってきたww

Gで、99TAの募集があったので、参加してきたよw
PTメンバは、前にもTAに一緒に行ったメンバだったので安心^^b
この段階で、金メダルを4個所持してたので、残るは4個
とりあえず、2周ってことで開始したものの
しょっぱなから入口で落ちるハメに><
2周目は、初リダをもらいいざ出発b
と思ったら、また回線落ち・・・
出だしから2連続で落ちたけど、その後は落ちずに入ることがでてよかった^^;

2010-06-27 22-25-04

進行は、いたって順調w
前衛さんがすごく上手なので、サクサク進めるねb
メダル目的の人が入れなかったりしたので
結局8周して、金メダルが合計10個にww
そして、ついにマント入手しました^^v
しか~し、SS撮るのを忘れてた事に、今気付いたりして・・・><
なので、詳細を下記に・・・

・天界の翼・金剛
  4ソケ 力+7 敏捷+7 体力+6 霊力+6
という結果にww
4ソケにはびっくりしたけど、力と敏捷、体力と霊力が反対だったらよかったのに;;

とりあえず、99TAは終了~
次は、手伝いに行ったり、85TAにも挑戦したいなw
後は、なおにゃで99TAもしていきたいなって思います^^v

99TAに参加w

褒賞で99魔に行ったときに、TAの話が出たので参加したよw
あきゅの金メダルの数は3枚
8枚にはまだまだ遠いけど、少しずつ集めなきゃねb

2010-06-26 23-17-56

時間の勝負だからなかなか撮れないけど、今回唯一撮れたSSがこれw
今回は、3周したんだけど
入るときにおちたりして、金は1枚でしたw

今回、TAをして思ったことは
今まで、動画とかも見たことがなく
タイミングとか、範囲の場所とかも把握しないまま、なおにゃ参加したので
正直、訳わからん状態で、みんなに迷惑をかけてしまい
もう、なおにゃでTAは行かないって思ってたけど
ここんとこGメンのブログに載せてあったTAの地図をプリントし
それを片手に動画を何回も見たおかげで
範囲の場所や、道順、どこで何を倒せばいいのかが解ったので
無謀にも、今度はなおにゃで挑戦してみようかなって思います^^;
なおにゃは、銀が1枚、銅が2枚しかないので、がんばらなきゃねb

もうすぐ、夏ですねw

夏といえば海、海といえば水着ww
ということで、水着のSS載せてみましたww

2010-06-25 23-19-22

と言っても、上だけなんだけどね^^;
これ見たら、またふぇんたい妖精が反応するんだろな^^
Dへ行くときは、全身水着になるから安心してね、大地さんw(ぇ
ちなみに、向こうのほうに、クモが写ってます^^;
ここの島は、何も居ないハズなんだけど、戦線イベでもしてたのかな?w

ついでに、ブログのヘッド画像も夏ヴァージョンb
とか言いながら、冬でもこのままのような予感・・・w

そいえば、浴衣も持ってるから、倉庫から出さないとね^^v

深海の秘宝w

アプデで新しく実装された、深海の秘宝
前にあった、出席クエみたいなものみたいだねw
とりあえず、人魚の秘宝と人魚の心を貰ってみたよb
しかし、出たのは修業の書とか、コイン箱とか・・・
PW初級交換券はたったの5枚^^;
ファッションも出たので、早速着てみたら・・・

2010-06-23 20-38-04

美紗稀は、意外に似合ってるねぇ・・・
でも、上だけで15金なんて、高すぎる><

あきゅにCCして、同じようにファションが出たので、こっちも試着w

2010-06-23 20-51-19

このスリット(?)股下0センチですか??w
妖精に着せたら露出が激しすぎる><

なおにゃでクエを貰ったんだけど、CCをするとクエが消えてしまうみたい><
PW高級交換券やジョカの石が出るかもだから、次にする時はCCしないようにしよう^^;

その後は、あきゅの服が脱げるとこが見たいという、某Gのふぇんたぃ妖精さんと、謎の祭壇へww
しかし、OSの違いで、脱げたとこは見れなかったみたいw
残念だったね~ 銀○ゃんw(ぁ


しかし、深海の秘宝なのに、水着関係が無いのは何故@@



おまけ

2010-06-23 21-43-38

あきゅもストロングが似合うけど、究極にエロすぎwwww

銀ちゃ○、喜んでもらえましたか?ww

褒賞3-3、そして・・・

Gで、褒賞3-3の募集があったので、参加した~w
久しぶりに黄昏の褒賞だし、黄金も出たらいいなw

いつものように、マラソンをして進み、途中で死人が出たものの王に到着w

2010-06-22 22-00-09

さくっと倒し、ユピとイボスも倒したけど、黄金は出なかった><

その後、サンゴク、セキガも倒して終了b
祖龍へ戻り報告をする前に、まずクリップの報告
そして・・・

2010-06-22 23-08-40

ついに、LV101になりました^^v
とうとう、なおにゃに追いついてしまったww
なおにゃは、巫霊に間違えて経験値を注入してしまったため、まだ10%ぐらいww
確実にあきゅに抜かれるだろな^^;

とりあえず、過去クエ進めて3次転生しなくちゃね~bb

ついに!!

美紗稀がLV60になったよbb

直弥から装備を剥ぎ取って、石クエのみで育成w(ぁ
クエは、LV35あたりまでは消化してたような・・・^^;
よんさまに、もうすぐキヤだね~と言われ、そうだね~と答えたものの
七諭令は、全く進んでなかったりww

それで、とりあえず装備をどうにかしなきゃってことで
オークで見つけた拳を装備させてみたw

2010-06-20 14-39-20

ギラギラと眩しいwww

マルチ戦士として育てるつもりだけど
この段階で、適性斧が装備できないことが判明・・・
装備させようと思ったら、HPが2000ぐらいになってしまう><
神仲といえば斧スキル必須だけど、今の美紗稀には無理だww
なので、神仲はあきらめたw(ぁ
褒賞もあるし、なおにゃ、あきゅも居るから
クエしてLV85まで持っていくのもいいかもねbb
あとは防具が全てLV40代装備だから、何とかしなくては^^;

てか、51D行かないと、報告できなくなってしまうね・・・><

乱舞創立3周年記念イベw

乱舞3周年記念イベに参加したよ~b
内容は、PT組んでの勝ち抜き戦ww
サブで参加もおkってことなので、あきゅで参加w(ぁ

集合時間の21時に祖龍北に集合w
こうやって並ぶと、結構人数居るんだね~

2010-06-20 21-04-07

PTを組み、闘技場へ向かい、イベが始まったw
ルールは、装備は巫霊と、階級1の武器のみw
キャラ表示を装備にして下さいって事だったので、生まれたそのままの姿で参戦~
うちのPTは第一試合ってことで緊張したけどなんとか初戦突破b
他のPTの戦いを見ながら作戦会議をして、決勝戦まで進出www
しかし、始まってちょっとしたら、モフさんにエンド喰らわされて昇天><

2010-06-20 23-53-51

場外で応援してるときに、やっとSSが撮れたb
残ったメンバが頑張ってくれて、優勝することができましたww
しかし、イベはそこで終わらず、1位~4位のメンバで○×クイズが始まったww
それで、残った合計4名に賞品が貰えるらしいので頑張ったんだけど
3問目で間違ってしまいました^^;
賞品は、好きなファッション一式とか、神月武器とかビートミニングとか@@
残念・・・><

その後は記念撮影~

2010-06-21 00-47-10

既に落ちてる人も居たので、全員じゃないけどね^^;

長時間だったけど、楽しいイベでした^^b

週末は輪廻?w

まずは、褒賞サンゴクに行ってきたよb
みんなで中央広場に集まった後は、雑魚は肉釣りして1カ所でフルボッコb
ついでに、サンゴクも連れてきてフルボッコww

2010-06-19 14-28-33

今更だけど、サンゴク将軍の顔って、どかで見たような・・・
一昔前の格闘ゲームで、お相撲さんか何かだったような・・・??

そして、輪廻行ってきたw
今回は、久しぶりによんさまも誘ったんだけど
輪廻は、初めてってことなので、説明しながら進行~

2010-06-19 22-55-38

最後、雑魚が倒せきれなくて、全滅しかけたりしたけど
楽しく進むことができましたbb
おかげさまで、光明の法衣を買った頃と同じぐらいコインが貯まったよb
次は、ファッションでも買おうかな~(ぇ

あきゅの存在感が・・・

うちのGは、赤ログが出たらみんなが、おめでと~って言うんだけど
あきゅの時は、みんな言ってくれないんだよね><

2010-06-18 21-52-17

今回、3回目の赤ログだったんだけど、1回めも今回も反応無しwww
2回目のときは、ちょとしたら、気づいた人が言ってくれたんだけどね~
どうも、あきゅ=Gメンってだれも覚えてないみたい^^;
こうなったら、存在感をアピールするために
Gチャでゴバ祭り? 意味不明な事を口走る?

変なヤツだって、余計に存在感無くなりそう><

いつものように

強襲に参加したよw

2010-06-17 21-28-05

普段の強襲は、ドロップ率も悪いよねぇ・・・
神仲もそうだけど、昔のような活気も無くなってるし・・・::
もめる原因になるから嫌だったけど、所狭しと人が居た、あの頃が懐かしいね^^;
2軍の途中で早々と引上げ、クリップしてると、Gで褒賞の募集があったので参加w
伯2軍→伯3軍だから、Dを移動することもなく進められるねb

2010-06-17 22-22-24

ちょっとカオスっぽくなったりもしたけど、無事に終了しました~w

最近の強襲は、4軍以降ってほとんど人居なくなるよね
残ってるのは、妖精さんばっかりww
経験値とか、ペットのレベル上げるのにはいいイベなんだけど
黙々と3時間も狩りをするのって、飽きるしねぇ
何か、レアドロップするとか色を付けてくれれば、もっと活気出るのにねb

昨日と同じく

褒賞99D魔→伯2軍行ってきましたw
しかし、ここんとこ黄昏が出ないねぇ~

昨日は、99Dでかなりカオスになったので
今日はカオスを引き起こさないように気をつけたw(ぁ
PTによって、進行がかわったり、人面を狩る場所や
釣りをするかどうかまで、全部違うんだよね

2010-06-16 22-32-50

今回は、久しぶりに釣りをして、あとは殴るだけw
そういえば、人面桃花って、どんな顔してるんだろ??
次回は、アップの撮影に挑戦してみようっとb

その後は、伯2軍w
実は、褒賞(二)で3軍もあるんだけど、それは次まで取っておこう^^;

2軍ってことで、みんな余裕b

2010-06-16 23-11-01

サクっと終了しました~^^

そろそろ過去クエ進めたいんだけど、伯クリアだからねぇ・・・
時間的にも、なかなか声かけられない^^;
木曜=強襲、金曜=領土、土曜=領土、日曜=Gイベ
まだまだ先になりそうです><

褒賞行った~w

いつものように、褒賞99D魔→伯2軍行ってきたよw

99Dが終了し、同じメンバで伯にb

2010-06-15 22-08-39

戦士さんが3人も居るので、火力は十分b
壊滅も早いよねw

その途中、PTチャでこんな会話が
「なおにゃさんは、戦士あきちゃったんですか?」
「いえ、そういう訳じゃないんですけど^^;」
「女性問題でトラブルですか」
「ちがいますwwww」
「わかります。」
という会話で、なおにゃの活動してない理由が決まっちゃったようです><
トラブルも何も、相手すら居ません><
ほんとの理由はここに書いてあるんだけどね^^;



話変わって、ブログランキングがすごいことに@@

ランキング

みなさんのおかげで、2位になってましたww
これからは下がるだけだろうから、記念に貼っておこうっと^^

輪廻殿に行ったおww

今、4周する度に1個霊性水晶が貰えるキャンペーンやってるので
行ってみたいなぁ~って思ってたら、Gで募集があったので行ってきたよw

初参戦で4周するってのは、ちょっと不安あったけど、まぁなんとかなるかな?w
ここは、ボス戦の連続みたいなトコなので、楽といえば楽に進めそうw
最初のボスは、こんな人w

2010-06-14 21-36-56

霜降のプロケスみたいに、地面に罠を発生させるんだけど
通路で戦うとそれもないみたいbb

討伐後、テレポで次の部屋へw

2010-06-14 21-41-04

ちなみに、4周まわる間にSSをバンバン撮ったけど
撮影し忘れたボスが居るかもしれません^^;
こいつは、自分にバフをかけるのでブラッシュ必須w

次は、羽衣を羽織った天女様♪

2010-06-14 21-46-52

顔、怖いですってばwww
しかし、色っぽい格好してるねぇ~ww(ぇ
このボスにリンクしたと同時に沸く雑魚が8匹(だった気がする)居るんだけど
ほぼ同時に倒さないと、次々に沸くんだよね^^;
4周のうち、2回目と4回目は直ぐに壊滅できたんだけど
それ意外は、かなりてこずってしまった><

2010-06-14 21-54-54

溶岩のお風呂ですか^^;
ここのボスって、こいつと、もいっこ恐竜みたいなのと2種出るんだねw
ボス自体はそんなに堅くないし、特殊な仕掛けとかも霜降に通じるものがあるから
霜降に慣れてる人なら、問題もなく進めそうww

2010-06-14 21-59-01

このボスのSSは、変身後の姿w
変身前は、黒チョコボだったのにwww
てか、変身したら余計にチョコボに見えるしww

2010-06-14 22-24-15

そして、レアらしいボスw
普段は、霜降のカムイと兄弟弟子というボスが出るんだよねw
そいつはカムイと同じように、範囲即死攻撃してきます^^;
初めてのDでレアボスなんて、ビギナーズラックかな?ww
ちなみに今回のPT、輪廻初体験は、あきゅと戦士さんの2人でしたw

2010-06-14 23-08-13

最後のボスを殴ってると、途中で雑魚が沸くんだけど
そいつを宝箱から出るアイテムを使って倒すんだねw
宝箱は、雑魚が沸くと同時に出現し、掘ったら消えるから
適切な宝箱を選んで掘って、効率よく雑魚を倒していくんだけど
ボスが倒れた時に、雑魚が残ってたら、全員即死するみたいww
ちなみに、1周目で全滅を経験させてもらいましたbb

こうして4周終わったときには、なんだかぐったり^^;
でも、儲けることができたので良かったw
こうなったらどんどん通って、輪廻装備を作るしかないねbb

99DTAしてきた~w

久しぶりに、褒賞消化を兼ねて、TAしてきたよw
PT構成は全職b
自分自身がカオスだったので、SSはありませんww(ぁ
途中、いろんな人が逝かれたにもかかわらず、金をゲットbb
やっと、3個になりました^^;
TAしてて思ったことは、元気の管理が難しいww
元気を精霊さんに送るのか、モフさんに送るのか、戦士さんに送るのか・・・
基本は、モフさんなんだろうけど、精霊さんが必要ってときもあるし
それ以前に、元気が溜まってんかったりしたら困るしね^^;
TAは、元気薬と護符は必須だねぇ~

話かわって、理解しないまま参加してるブログランキング
今朝見たら4位に@@
何が、どうカウントされてるのかわかんないけど、みんなのおかげなのは確かだよね^^
ありがと~^^
これからも、自分勝手に楽しく書いていこうと思いますbb

買ってしまった^^b

いつものように、褒賞を終わらせ
露店を見てまわってたら、引退セールなる露店を発見@@
売ってある物を見たら、光明の帽子や光明の法衣が売ってあったww
あきゅの法衣・上は、天魔のローブだったので
死者のローブにするか、他のにするか悩んでたんだよね~
タイミング良く光明の法衣が売ってあるなんて、買えってことなんかな??
しかし、金額が高すぎる><
でも、最終装備にしてもいいかな~と思いながら、結局買っちゃいましたbb

2010-06-13 07-30-55

ルビー7ctが入ってるんだけど、せめて8ctのアンバか何かにしたいね~w
法衣・下は、メネがいいよ~って話だから、とりあえずそのままにするとして
腕と足のプロメをどうするかだねぇ・・・
帽子はドルドラだし、あとは指輪にネックレスに・・・
まだまだ揃えていかなきゃいけないね^^;

過去クエも褒賞もbb

昨日の褒賞にサンゴクが出ていたので、これはチャンスb
サンゴクの後に出るクエは99D魔だから
過去クエ対象モブの人面も一緒に終わらせられるからね~bb
酒を購入し、まずはサンゴクw

2010-06-11 21-00-19

ほーきさんと、ともと3人で青の部屋を担当w
相手は魔法モブだから、そんなに痛くなく無事に守りきったよb
サンゴクも倒して、次は99D魔へw

酒を使い、マラソンをしつつ進んだんだけど
途中、リンクが外れないモブが居たりして、死者が・・・;;
ちょっとカオスになりながらも、人面に到着w

2010-06-11 21-47-19

後は、殴るだけbb
その後、過去のさまよいの谷に報告へ行ったら、ついに伯クリアのクエが・・・ww
こればかりは、手伝いをしてもらわないと行かれないし、時間かかるよね^^;

クリップを終了させて、ちょっとしたら、Gでサンゴクの募集がww
最初のサンゴクは、前に貰ったヤツだったので、参加することにw
今度もまた、青の部屋にともと行ったんだけど、さっきとはやっぱり違う・・・
魔道さんの火力と範囲が無いせいか、どんどん雑魚が溜まっていく^^;

2010-06-11 23-58-41

そして、逝っちゃいました><
痛くなくても、数が増えると、護符も間に合わなくなるんだね~;;
結局、青の部屋は防衛できなくて残念><

雑魚はちょっと増えたけど、後は順調~w

2010-06-12 00-16-07

今日2回目のサンゴク討伐も終了しました^^b
最近思うのは、よくペットが死ぬww
あきゅのPSの問題なんだろうけど、あ!って思った瞬間に
スキルを中断してキュアかけようとしても、間に合わない事が多いんだよね・・・
もっと上手くなりたいなぁ・・・
もしかして、金剛だったら、もっと楽なのかな?w
確かめたいので、金剛くださいw(チガ

伯いったぉw

強襲に2軍まで参加し、3軍のクエを貰った後に、褒賞伯に行ってきた~w

伯って、仲と違って、次の軍団が出てくるまで時間かかるんだよね^^;
まあ、その間に元気溜めたりとかできるから、それはそれでいいんだけど
1軍1派ぐらいは、すぐに来て欲しいな・・・

PTメンバに、魔道さんも弓さんも居ないから
壊滅させるのに時間かかるかな?って思ってたけど、全然問題なく順調に進んだよb

2010-06-10 22-27-17

こうして、無事に(当然?)終了しましたw

話は変わって、最近ブログランキングってのを良く見かけるようになったね~w
前からあるのは知ってたんだけど、いろんな人のブログ見てたら
そこで、ブログ書いてるのを知ったってのがあったりするんだよね
登録したら、意外な人のブログを発見できたりしそうだね~

登録してみようかな・・・ww

過去クエが進んだよb

最近、一緒に過去クエ進めてたほーきさんがINしたので
声を掛けて黄昏3-3クロト討伐に行ってきたよw
目的は、クロトだけなので、サクっと終わったんだけど
せっかくだからということで、王とユピも倒してみることにw

2010-06-09 21-06-01

結果、黄金は出ませんでした^^;

過去のさまよいの谷へ報告へ行き
次に貰ったクエは、プリズンと人面の討伐
これは、褒賞と一緒にすればいいかな~ って思ってたら
99DTAに誘われたww
金メダルも2枚しかないから、集めなきゃねb
しかし、Dに入るときに回線落ちしてしまい、結局メダルは貰えなかった><
でも、クエは消化したので、とりあえずおkかなb

後は、人面桃花討伐→報告→伯クリア・・・
ついに、最大の難関が・・・ww
でもここまでくると、3次転生がやっと現実味を帯びてきたような気がする~w

輪廻殿に行く予定が~

ともと、輪廻殿に行ってみよう~って話になり
フレを拉致したものの、メンバが集まらないw
どうも、みんな鍵の残りが少なくて、行くなら1.5倍のときにって考えてるみたい^^;
仕方ないので、輪廻殿は次回にして、霜降に遊びに行ってきたよw

久しぶりの霜降~w
今回、PTメンバに仙転生の戦士さんが居たんだけど、装備は輪廻装備ww
だからなのかわからないけど、モブの壊滅スピードが半端じゃないww
雑魚は、だいたい5~6発で倒すし、ボスの削れ方もすごく早くてびっくり@@

2010-06-08 22-20-42

何の問題もなく終了しましたb

しかし、この戦士さん、ほんとにすごかったw
実は、領土の時に何回も殺された事あるんだけど、今回の事で納得b
捕まって、逃げられるワケないわなww
これからは、近寄らないようにしようb(ぇ

クエがマゾすぎるww

LV10を越えてからは、ドロップ20個だの
討伐25匹だのと、だんだん数が増えていくんだね~^^;
ドロップ1個ってのもあるんだけど、これがなかなか出ないww

2010-06-06 21-16-49

まぁ、出ないってのは、昔からそうなんだけど
今回は30匹以上狩っても出ない><
空飛ぶのにMP使うから、青POT飲みまくりだし
結構痛いし・・・;;
ということで、あきゅ召喚w(ぁ
付近に居た、5~6匹を乱獲したら、あっさりドロップしました^^;
ここからは、どんどんクエも大変になってくるけど、頑張るよ~~bb

やっとLV10になったよw

今日は、ソロで頑張ってみたよw(昨日は、あきゅが手伝いしてたw
ダメも結構喰らうんだけど、初めての職はおもしろいww
2個ぐらいクエ終わらせるとLV上がるから、それも楽しいw
そして念願のLV10にww
どうして念願かと言うと、セーラー服着れるからww
Gで報告したら、2人が見にきてくれたよw

2010-06-05 21-55-05

でも、最初に出た言葉がエロいってwww
確かに、弓の戦闘体勢は足広げて立ってるから、パンツ丸見えなんだよね^^;
もうちょっとLV上がったら、もっかい考え直そうbb

リアルが忙しすぎる><

今、納期のない仕事に追われてて帰るのが遅く
INした頃には、みんな褒賞も終わってるから
とりあえずクリップだけして夕優にCC~w
貰ってたクエを消化したんだけど、意外に時間かかる^^;

2010-06-02 23-11-14

あ、ちなみに、髪の色は茶色にしたよbb
ついでに、クエで貰う装備一式、間違えて法衣もらってたりしてw(途中で気付いたw)
時間も遅かったので、ここで終了しましたw
レイン打てるようにがんばるぞbb


おまけ
あきゅでクリップ回ってたら、謎の祭壇で大変な事にwww

2010-06-02 22-41-44

真っ裸wwwwwww
それも、移動すると、服が出たり消えたり・・・
てか、昨日まで、こんな事にはならなかったのに何故@@
ちなみに他人からは普通に見えるみたいw
見えないように掛けたモザイクが、かえってエロいし^^;
他の場所では、こんな事にはならないってことは
謎の祭壇だけ特殊な光線が出てるんだろうね~w(ぇ

早速ww

3次転生したら~ と言ってたのに、作っちゃいましたww

2010-06-02 00-11-02

名前は「夕優」
顔は、ほとんどあきゅにそっくりww
髪の色に関しては、とりあえず濃い金髪でb
でも、茶色か紫に変更するかもb

前にも一度、弓の朗(♂)を作ったけどLV7で挫折^^;
今回は、時間の合間を見て育てていくよ~

そして、GはLeapにお世話になることにw
一応、初期メンバだったし、ここで増えたフレも居るしねb

これからも、よろしくぅ~^^b

いろいろ思うこと

気付けば、あきゅもLV100になってるね~

元々、なおにゃの装備を揃えるコインを集める為に、生まれたあきゅなんだけど
育てていくうちに妖精が楽しくなり、一時期はなおにゃ放置で遊んでたなぁw

妖精を持ってる人なら、だれもが感じた事だと思うけど
クエ消化にしろ、ボス討伐にしろ、妖精は楽チンだよねw
今では、なおにゃよりあきゅのほうが装備よかったりしてww

懐かしいSSが出てきたので、貼ってみたよw

2008_10_15.jpg

SS撮ったのは、2008年10月
LVも50代前半ごろだし、エステする前の紫髪w
この頃は、病弱に見えるとか、冷血女みたいとかサンザン言われてたな^^;

あきゅの3次転生が終わったら、美紗稀も育てたいね~
それと、新しく弓も育ててみたいなぁ~って思ったりww

まだまだ、したい事もいっぱいあるから
焦らずに、楽しみながら進めていこうと思います^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR