なおにゃの完美日記 2010年07月

精練が・・・

ここんとこ、なおにゃは古の長城で、精練をがんばってますb
どうしてそんな所で?その理由は
回りに動く物が無いほうが、上がりやすいって聞いてるからbb
後は、時間、場所、サーバへの負担状況、キャラの名前とかいろいろあるよねw
でも、一向に上がる気配なしww
昨日は強襲だったので、サーバの負担を考え、しなかったんだけど
一昨日は散々だった・・・

精練値変わらない
精練値変わらない
精練値変わらない

精練成功
精練失敗
精練値変わらない
精練値変わらない
精練値変わらない

精練成功
精練成功

精練失敗
精練値変わらない
精練値変わらない
精練値変わらない
精練値変わらない
精練値変わらない
・・・

こんな感じで、+3になることすら一回も無く、60個消費><
どうしたら+5とか+6になるんだろう・・・
黄昏防具、黄昏武器、鋳具と種類によっても、精練の上がりやすさってあるんかな?
今の感じでは、黄昏防具と鋳具は上がりにくいような気がする・・・
マオさんみたいにいい感じに上がる人や
仙石5個で+5になったっていうフレも居るけど
やっぱり、全てが運まかせなんかなぁ
そうだとしたら、おれは確実に上がらないなwww
かといって、精練石を買う余裕なんてないし、なんか方法は無いのかなぁ
やっぱ仙石を1000個ぐらい持って、1個の装備を集中して精練すれば
+4ぐらいにはなるんかな^^;

精練、もうやだぁ(ぁ

アスラタリスマン完成b

アスラタリスマンの材料が揃ったので、生産してもらったよw
生産者は、前回のブログで立候補してくれたマオさんw

2010-07-27 23-31-23

やっとここまで揃った~w
ここまでくると、少しでも早くアサクロが欲しいって思うよねw

とりあえず、装備は
・頭=★グランドヘルムかリバイアヘルム(今は☆☆☆グランドヘルム)
・ネックレス=セイブルネック(今はマテルネックレス)
・お守り=アスラタリスマン
・指輪=恒寂の印+恒寂の印(今はプリズンリング+プリズンリング)
このあたりでほぼ決定かな~
全部揃えるとなると、300Mを越えそうだね><

で、ステ振り直しをしたら、HPがどうなるか計算してみたw
まず、体力から32ほど敏捷に振れば、アサクロが装備できるんだけど
32っていうと、HPにして480ww
今のHPから480引くと7kを下回ってしまう事が判明!!
装備全てに、アンバ9ctをいれたとしても7.2kちょっとなんて・・・
でも、7.2kというHPは、今回の装備一新する前のHPと同じだったり^^;
後は精練を気合い入れてするしかないんだろねぇ・・・
9ctが揃ってからアサクロの材料集めつつ
精練っていう流れが一番いいような気がするね~

黄金狙い(?)で3-2へw

3-2の募集があったので行ってきたよw

メンバも集まり、サクサクと進んだけど守護は無し><
魔女の魂力が出て、あきゅがドロップb
そして戦舞さんが、子順もしよう~って言ったので思い出したけど
3-2の子順から、軍師の印がドロップするんだよねww

子順が始まって、銀さんが自分に近づいて~と言うので集合w

2010-07-26 22-51-09

この場所は子順から丁度20Mの位置らしく、睡眠を喰らわないらしいw
喰らっても、1人だけで済む感じだし、ナイスだね^^b

結局、3-2を2周したんだけど守護は出ず
2周とも魂力が出て、2個ともあきゅがドロップしたという^^;
あきゅが、マイテブレスレット作るかもだから、大事に取っておこうb


なおにゃ装備のその後8
足らなかった黄昏素材の軍師の印も
あきゅで3-2に行き、ドロップ品を買取りしたりしたので、6個まで集まったよb
残る2個は、Gメンが倉庫にあったかもって事だったので、それの返事待ち中~
もし無かったら、露店で買うしかないかなぁ
今晩も露店があればいいんだけど・・・
それさえ揃えば、アスラタリスマンの生産ができる^^b
さて、生産を誰に頼もうかな・・・
アクセの生産って、意外にみんな持ってなかったりするからねぇ
あきゅも、生産LV5で止まってるし;;
誰か、立候補する人いませんか?ww

火力ごり押し輪廻w

Gメンから、輪廻のお誘いがあったので行ってきたんだけど
PTに入ってみたら、すごく豪勢なメンバがww
火力ごり押しで進んだことある?って聞かれ、無いです~と答えたんだけど
始まってからその意味がわかったww
雑魚は無視して、ひたすらフルボッコwww

2010-07-25 22-37-59

ボスのHPが、雑魚のように削れ
最後のボスも、雑魚が沸く前に終了し、あっという間に終了ww
霊性水晶が6個出るまでPTで
4週目で4個でて目標を達成したので、そこで終了しました^^
早いPTは10分で終わるって聞いたことあったけど
こういうPTが、まさにそれなんだろねbb


なおにゃ装備のその後7
えっと、前回のブログで大きな勘違いをしてました;;
タイトルに、「アスラネックレスを作るぞww」なんて書いて
本人もネックレス作る気で材料購入してたのに
いざ生産しようとして、なんか違うって事に気付きました・・・
そう、作るのは、「アスラネックレス」ではなく「アスラタリスマン」なんですwww
前々回のブログまでは、「アスラタリスマン」って書いてたのにねぇwww
ってことで、「アスラタリスマン」の材料を集め、王者の守護も購入b
残るのは3-2子順からドロップする軍師の印が8個だけw
でも、露店見ても出てないんだよね^^;
今日も露店やオークで探してみようかなb

アスラネックレスを作るぞww

ちょっとコインが貯まったので、アスラネックレスの材料を集めることにw
ザイラスを作る為に、かなりの材料を使ったので、ほとんど残ってないし^^;
露店やオークで必要な物を購入したんだけど、名将の暗き力が売ってない><
Gで聞いてみると、だいたい15Mぐらいらしいので、どうしようかと思ってたら
戦舞さんから、3-2子純の目の前だから来ない?って誘われたので、行くことにw

子純の部屋でするってことで、向かって奥の窓際でフルボッコw

2010-07-24 23-19-21

いや、フルボッコしてたのは戦舞さんだけで、おれはほとんど眠らされてました><
ほとんど活躍しなかったせいか、黄金は出ませんでした><

その後、祖龍に戻り、露店を見ていたら、1個14Mで売ってあるのを発見www
早速買おうと思い、アイテムを購入欄へドラッグした途端に、露店が人間に^^;
しばらく待ってたけど、再び露店になることはなく、そのまま落ちてしまったようで・・・
Gメンも言ってたけど、1.5倍だから、露店やオークにいっぱい出るかもしれないので
今日は注意深く見て歩くことにしよう^^;

そして、そろそろアサクロの材料も~と思い、必要な材料と値段を調べたら
鋳具にするキラーナックルの材料だけで、約52M必要なことが判明ww
アサクロの材料と合わせると、約180Mもww
アサクロを装備できるのは、随分先になるね><

目的はご褒美~(ぁ

褒賞(一)の報告後に貰えるご褒美で嬉しいのは、幻仙石とチップだよねw
幻仙石で精練して、チップでお小遣い稼がなきゃb
ということで、世界で募集してたので参加w

野良PTは、知らない人ばっかだったりするので緊張するけど
普段知らない事を教えてもらったり
あんまり見たことのない装備が見れたりするから、それはそれで楽しいよねw

2010-07-22 22-33-51

人面が終わった後、(二)の褒賞も同じPTで行くことにw
報告してクエを貰い、神無へw
残ってた(一)の伯2軍もあったので、ナイス^^v

2010-07-22 23

どっちも、問題なく終了しましたw
そしてご褒美は、万物と幻仙石でした^^;
チップと幻仙石だったらよかったのにぃw(ぁ


なおにゃ装備のその後6
ネックレスの候補を発見w
それは、セイブルネックレスw
これを使ってる戦士さんも多いんだよねw
後、兜はグランドヘルム
これはOPがランダムだから一概に言えないけど
生産してみる価値はあるかもしれないねb

これからどうしようかなぁ

レグアスの装備は揃ったけど
その他の装備が、まだ決まってないんだよね・・・
とりあえず、今の段階では

・頭=リバイアヘルム(敏捷、体力のOP付くから)
・ネックレス=未定(キューブミング・虚を使ってる人が多いけどちょっと無理そう^^;)
・お守り=アスラタリスマン(敏捷、体力のOP付くから)
・指輪=恒寂の印+ザイラスリング(理想)
    恒寂の印+プリズンリング(可能な範囲)
    プリズンリング+プリズンリング(現実^^;)

全てを詳しく調べた訳じゃないけど
ステ振り直しを最小限で済ませたいから、こんな感じかなぁ・・・
どっちにしろ、150~180Mはいきそうだね><
これがいいのでは? とかあったら教えてぇぇ(ぁ
これに、アサクロの材料か・・・
早く拳装備したいから、がんばるぞおぉぉぉおおぉ!!

やっと揃ったぁ><

ずっと幻境の石が入手でず、世界しても反応無し;;
フレに聞くと、30Mでも安いかもってことだったので
露店で29Mと30Mで売ってあったのを購入して、やっとレグルが生産できた><b

2010-07-20 22-37-21

やっとレグアスの完成~ww
魂石は、全部アンバでいこうかと思ってますw
ステ振り直したら、HPかなり減るだろうしね^^;

気分的には、やっと半分ってとこかなぁ
とりあえず、魂石と精練なんだけど
みんなは精練をどう上手くやってるんだろ??
場所とか時間とか、エフェクト切ったらいいとかいろいろ聞くけど
なおにゃの場合、何をしても+3から上には行かないんだよね;;
今回も、アスラ腕を精練するのに、幻石を500個以上使って
+3になったのは2回だけww
もったいないなぁと思いながらも+4にするために天空使ってもダメ><
+6とか7とか、夢のまた夢だろうな・・・

後は、アクセ・指輪・兜を何にするか決めなきゃだけど
レグルスタリスマンを作ってもいいかな~とか
指輪は、とりあえず、プリズンでいくかな~とか考えてたりw
やっぱり問題は、アサクロの材料だよねぇ・・・
普通に作ったら150M以上しそうだし、しばらくは貯金をがんばらなきゃ^^;
アサクロが作れたら、その時がステ振り直しのタイミングかな・・・

後、攻撃スピードってどうやったら4とか5になるんだろう・・・
誰か教えてくださいぃ><

TAみたいな褒賞w

99D仙の褒賞に2回行ったよw
TAじゃないので、のんびり始まるんだけど
だんだんマラソンで集める量とか、範囲する場所が
TAと同じになっていくんだねw

2010-07-18 21-20-51

まぁ、そのほうが、次の行動が分かるから行動しやすいんだけどねw
唯一TAと違ったのは、釣りをしたことかな?w
すっかり慣れたし、道順もカンペキb
この感じで、なおにゃでTAできたらいいなぁ^^;


なおにゃ装備のその後5
お願いだから、幻境の石を売ってええぇぇええぇぇぇ><

輪廻を廻ったよw

水晶目的で輪廻行ってきたよw
昨日は3周しかできなかったから、今日はもうちょっと廻りたいよねw
大地さんに声掛けて、メンバもすぐに集まったので出発w
1~3周目は、それなりにドロップしてたんだけど
4周目にふぇろもん全開で行こうってのと
大地さんが、水着大好きらしいので(ぇ
水着に着替えて進んだよw

2010-07-18 00-08-27

過去にドロップ率の低いアイテムを
水着でするとすぐにドロップできたという実績?があったので
いっぱい出るかも~と思ったけど、昔のようにはいきませんでした^^;
まぁ、100歳超えてるしねぇ;;


なおにゃ装備のその後4
天書作りました^^b
といっても、LV4が限界><
後は、幻境の石・・・
これが、どうしても入手できない・・・
露店では、31~32Mぐらいで見かけるんだけど
どうしても29M以下で購入したいんだよね・・・
それが終わったら、魂石に兜、ネックレス、腰飾り、指輪を揃えて
精錬を進めつつ、アサシンの材料の購入資金を貯めなきゃだね・・・

まだまだ時間かかりそうだ~^^;

乱舞の双斧~

昨日は強襲だったけど、今回はパスw
露店とオークを廻って、幻境の石を探したんだけど見つからない><
しばらくしたら、33Mで出してる露店を発見したんだけど
28Mぐらいで欲しいから諦めることに・・・;;
ドロップするボスが3-3モリガンだから、世界しても返事来ないし・・・

そうこうしてると、★乱舞の双斧を売ってるのを発見ww
2ソケで、8ctのルビー入り、精練は3までしてあって
OPはHP、MP、命中というシロモノ
フレに相談したら、2ソケはいいけど、MPは要らないね~って事だったので
とりあえず諦めたんだけど、しばらくしたら
その露店は場所を移動し1M安く販売されてたww
露店名に、「交渉は伝言にて」と書いてあったので、更に1.5M安くして~と書いてたら
ほぼ、その金額で売ってもらえることにb

2010-07-15 23-13-04

2ソケだから、手元が光ってるww
OPは、まぁいいか~^^;
てか、今調べたら、剣器・金鱗の斧1個と天書の残章2個で生産できるんだねww
いっぱい生産して、ランダムでしか作れないと思ってたのにww
ちなみに金額は、8ctを2個生産するのより安く買えたよb
レグルを完成させる前に、浮気してしまった・・・^^;

戦士さんを見てると、ほとんどの人が指輪に恒寂の印とザイラスリングを1個ずつ付けてるね
もっといろいろ調べてみなくてはww

褒賞でサンゴクに行ったら・・・

アキさんが、漂白されていましたww

2010-07-14 20-41-02

白い!!
輪廻装備だと、白くなるんだねぇww
アキさん、まぶしすぎです><b


なおにゃ装備のその後3
足らなかった英知の手甲、魔女の魂力、巨獣の脚を露店で購入!!
そして、アスラを生産してもらったよb

2010-07-14 22-42-32

3ソケ~ww
嬉しいような。悲しいような・・・
とりあえず、アンバ9ctがこの段階で8個必要に^^;
後は幻境の石が2個揃えば、レグル(上)が作れるんだけどな・・・

そして、天書の生産に必要なLV1天書がどれぐらい必要か調べてみたんだけど
今、なおにゃが装備してるのを流用しても、24個必要な事が判明@@
謎の天書が96個ってことは、60金分(約87M)必要なんだね><
ちょっと金が足らないので、コインを換金しなくてはww
そして、やっぱり気になる恒寂の印w
体力と敏捷のOPついてるってナイスだと思うんだけど、みんなは何使ってるんだろ・・・

今後の予定は、レグル(上)生産→アンバ9ct入れ→精練→恒寂の印購入?→
斧は王者の双斧を使うとして、アサクロの準備→ステ振り直しかなw
問題は、精練とアサクロかな・・・
まだまだ時間がかかりそうです^^;

溜まってたサンゴクを消化b

褒賞消化目的で、99D天をTAで回った後
Gの募集で、サンゴク討伐に行ってきたよw
いつものように3PTに分かれて、あきゅはリーンと遊ぶ役目w
3連続で殴られた時は、さすがにビックリしたけど、無事に終了w

2010-07-13 21-37-09

その後はサンゴクをみんなでフルボッコww
ここって、樹下のテレポ台に良く似てるよねw
2個あったサンゴクも消化でき、褒美は2回とも万物でした><


なおにゃ装備のその後2
ライトの腕をつくために材料を調べたら、英知の手甲が全くなかったので
露店を見てみると、1個800kとかww
これは、久しぶりに2-3のおじいちゃんに会いに行くしかないかな^^;
昨日も、巨獣の脚を世界で叫んでみたけど反応無し;;
黄金は、なかなか手に入らないねぇ・・・
後、足らないのは、アンバ9ct最低2個、英知の手甲5個、魔女の魂力1個
巨獣の脚1個、幻境の石2個なんだけど、幻境の石って今いくらぐらいなんだろう・・・?
今晩は、冥獣城があるから、9ct目的で参加してみようかな・・・
でも、Gメンはみんなトラおじちゃんに行ってしまいそう^^;
冥獣城に行けなかったら、天書を少しずつ作っていこうかな・・・

レグル作った~w

材料は昨日揃ったので、早速生産をお願いして作ってもらったよw

2010-07-12 23-03-42

ひかるたんは2ソケだった~orz って言ってたけど
なおにゃの装備はだいたいいつもそんな感じ^^;
あきゅの時は4ソケができたりするのにね><
このレグル、実は今使ってるのを鋳具にして生産したものだから
優先的にアンバ入れないと・・・
そこで、オークを覗いて見たら
手頃な価格であったので、競売に入れといた^^b
それで、精練もしたんだけど、これがまた全然上手くいかない・・・
60個使って+2を行ったり来たりだったので、そこでストップ
天空とか使わずに+3か4までにはしたいよね
また今度挑戦してみよう・・・

レグルの力で、攻撃間隔-0.05が付いたので、近くのモブを殴ってみたら
動きがちょっとキビキビになったよw
アスラの2個セットでも-0.05付くんだねw
となると、アスラの腕も、一緒に生産しなきゃだねぇ・・・
でも、早く生産して、試してみたいぃいぃぃいいい!!
効果が現れてくると、嬉しいし頑張ろうって気になるよねw

そして、レグル(脚)の黄金を世界で買い取り叫んでみたものの反応なし;;
しばらくしたら、見知らぬ人から露店で売ってるよ~ってササが来たので
そこに行ったら、世界した値段で売ってあったので即買い取りb
夜中に出して放置してた露店で、足らなかった黄昏素材の買い取りもできて
あと足らないのは、幻境の石2個、巨獣の脚1個かなw

そいえば、恒寂の印ってなかなか良さそうだよねw
体力と敏捷のOPついてるから、欲しいけど、値段が・・・w
てか、頭とアクセを考えてなかった・・・・
まぁ、最後でいいか~ww

輪廻はおもしろいw

休日なので、輪廻に行きたいと思い
かいちゃんにササしてみたら、既に輪廻行きのPTが4人揃ってて
そのPTに入れてもらって行ってきたよw

1周目、今のところ順調~b

2010-07-11 20-47-15

キュベレの雑魚も、散らばることもなく範囲で一掃できたしねw
そして2週目で事件が・・・w
キンナラの最中、アクト用に残しておくつもりだったのに
思わずヴェノムを打ってしまったため、走ることができず
急いで逃げてるときに、スピードアップが切れてるのに気付いたのでクリックしたら
間違えてリストレイションを打ってしまい・・・

2010-07-11 21-23-48

久々にキンナラにやられちゃいました><
その後も2~3回逝ってしまったけど、楽しめたんでよかったbb


なおにゃ装備のその後1
露店で購入した、鬼王の骸布で露店買取りを出し
売ってもらえたので、レグルアーマー・下の材料が揃ったよbb
今晩にでも、生産してもらおう~(自分ではできない^^;

今、腕だけはレグルなんだけど
腕と脚は、アスラがいいよ~ってアドバイスもらったので、腕も作らないとだ^^;
まぁ、とりあえずそれは最後にするとして、後必要な材料は
・幻境の石、巨獣の脚が2個づつ
・幽鬼の面が3個
それと、アスラの腕用一式と、魂石かな^^;
やっぱアンバ9ctぐらい入れないとだね~w

いろいろ悩みました^^;

なおにゃをどうするのか
それをずっと悩んでました・・・
メインであり、自分自身のように思ってたけど
マルチ戦士という流れについていけずにモチベが下がり
あきゅのほうが、なにかと動かしやすいってのがあって、半隠居状態になってたけど
前に褒賞神伯に行ったときに、戦士は楽しい~って思って
それに、フレから戦士はどうした? って聞かれたりして
どうしたらいいんだろうってずっと悩んでたんだけど
今回、あきゅの金剛貯金で、レグル装備を揃え
完全な拳戦士に転身することに決めましたb
装備生産に必要なヴィオとレグルの黄昏素材のうち
巨獣の皮と幽鬼の面以外は、手持ちで揃ったのでとりあえずおk
黄金に関しては、相場なら即購入できるコインはあるし
昨日、鬼王の骸布は露店で1枚購入したので、残りは布1枚と
幻境の石2個、巨獣の脚2個だけ

問題は、ステ振りをしなおすのでLV3~4の天書を作って
体力と敏捷を増やさないといけないのと、装備に入れる石
そして、最も重要な、拳武器と斧武器を揃えないといけないってこと・・・
斧は乱舞の双斧あたりを生産したとして
拳は、やっぱりアサシンが欲しい^^;
どっちも装備できるようにするために、体力をかなり削ることになるので
アンバも準備しなくちゃいけないし、時間もコインもかなりかかるだろうけど
すべて達成したら、自分自身も何か変われるような気がするし
やっぱりメインキャラとして、遊びたいw

本来の目的であった、なおにゃの装備を揃えるために生まれたあきゅ
今やっと、その目的が果たせそうな気がします
なおにゃの装備が揃ったら、金剛貯金再開だね^^b

久しぶりに黄昏てきたw

Gで巨獣の脚買取PTの募集があったので行って来たよw
ちょうど褒賞もあったのでナイス^^v
今回は、壁さんの一人がすっかり出来上がってたみたいで
ボスを釣りに行って逝ってしまったり^^;
あきゅも久々に地雷に巻き込まれたり、ともは雑魚に捕まったりで
カオスで楽しいww

2010-07-09 23-35-23

フルボスで回ったんだけど、巨獣の脚どころか、黄金は1個も出なかった><
でも褒賞は終わったし、楽しかったから、おkだね^^b

リアルが忙しいので・・・

INしたら、のんびりクリップ♪
時間も遅いし、次の日も仕事だし
どこにも行く時間ないしね^^;

2010-07-08 23-37-26

夢幻の港で、ちょっと休憩~
夕日が綺麗だよねw


なんてまったり書いてるけど
ほんとは輪廻とか褒賞行きたかった!!(ぁ
Gメンから、お誘いも来たのにぃ><

今日は、早く終わらせてやるっっ!

昨日は・・・

仕事で忙しくてINできたのは23時過ぎ・・・
そして、INしてた時間は、約5分ww
その間、褒賞を貰いに行って、新ファションの試着をしてました^^

2010-07-06 23-25-55

カレッジシリーズってことで、学生さんみたいでいいけど
網タイツってのが・・・^^;
相変わらず、スカートに針金入ってるみたいだし><
カツラを被ると、別人に見えるよね~
髪形はいいかもなんだけど、自分じゃないみたい

でも、服はいいよね~
今の貯金を換金すれば買えるな・・・・(ぇ

5月22日以来の・・・

なおにゃの日記ですw(ぁ
すっかりご無沙汰だったけど、褒賞伯3軍に行ってきたよw
本当は、あきゅで参加予定だったんだけど
戦士さんが見つからないという事なので
たまにはなおにゃでも・・・と思い参加することにw
その後、PTメンバのフレ戦士さんも加わり、久々の褒賞へ出発w
モフさん1、精霊さん3、戦士2というPTだったので、掘りもしたよw

2010-07-05 22-28-37

前衛だから、スキルとモブに埋もれて、どこに居るのかすらわからないww

最近は、大地さんとも話をする機会があったので
気を使うこともなく(使えよww
PTチャで、いろいろジョークもいいつつ
なおかつ、久しぶりのなおにゃの稼働ってのもあって、楽しく進められたw
3軍ボス前で報告に行って戻り、無事に終了しましたb

今回、なおにゃを動かしてみて思ったことは
とりあえず、装備がちゃちくても、拳がトロくても
割り切って楽しめば、それはそれでもいいかな~ってw
まぁ、他のPTメンバにとっては迷惑なのかもだけど
必要な時とか、メンバ足らないときとかに
稼働させてもいいかな~って思いました^^

今日の褒賞PTは

ひかるたんに、こはくん、そして鉄さん夫妻
久しぶり~のメンツで99D魔に行ってきたよw
まだまだ道に迷ったりするけど、Dの雰囲気には慣れたかな^^;
順調に進み、人面桃花を釣ってフルボッコww

2010-07-04 22-06-46

こはくんは、領土後の反省会で忙しくて途中動かなくなったり^^;
忙しかったのに来てくれてありがとでした><
こうして、99Dは無事終了しました^^v


ところで、金剛貯金だけど
昨日、露店で販売した高級エステ券、あっという間に売れたのでよろこんでたら
0 を1個入れ忘れてました><
そりゃ、即売れるよねぇ・・・
現在、目標額の1/5貯まったけど、先は長いね・・・

輪廻に行ってきたw

それも、かいちゃんからのお誘いで^^b
約半年もの間、ずっとINしてなくて
数日前に久しぶりにINしたと思ったら、その日に結婚したという^^;
相手も良く知ってる人だから、最初はびっくりしたけどねww

話がそれたけど、今回の輪廻の目標は霊性水晶が6個(1人1個)出るまでループw
みんなの予想は3~4周したら出そうってことなので、早めに終わるかな?w

2010-07-02 22-21-11

ほぼ慣れたDだから、サクサクと進んだよw
しかし、1周目の最後の堀りでユピと金剛を見間違えて掘ってしまい、全滅・・・
堀りできる人は? って聞かれて、はい~って答えたのに間違えるなんて><
その後2周したけど、そのときは失敗せずに掘れました^^;

話かわって、数日前に独り言で書いた内容、実行してみようと思ってます^^
集まらなくても、損することはないしねb
でも、TAマントに石も入って無い状態なので
それだけは先にするかな~とか思いつつ^^;
ちなみに、現在の資金は目標額の1/7><
まだまだ先は長そうです・・・

久しぶりの伯~w

Gで褒賞の伯3軍を募集してたので行ってきたよw
伯は久しぶりだね~
戦士さんが2人居るし、3軍なので、マラソン・掘りは無しw

2010-06-30 21-25-02

モブの一派が終わって、次の一派が来るまでに時間が空くので、そのときに撮ったSSw
この時間は、PTチャも進むんだよねww
3軍ボス手前で報告に外へ出て、報告後に3軍ボスを倒し、終了しました^^b

伯といえば、途中で止まってる過去クエの伯クリア・・・
そろそろ行きたいから、週末にでもメンバ募集してみるかな・・・
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR