なおにゃの完美日記 2010年11月

またまた幻霊、そして・・・

今日も、褒賞で幻霊に行ってきたよw
今回は、ゾニアさんと玄に向かい、リーンの相手をして終了ww
その後は、セキガまで一直線ww (ちゃんと曲がり角は曲がったからね?w

2010-11-29 21-04-04

発狂したゴリラを討伐後、またまたサンゴクもお願いして廻ってもらった^^v
途中の雑魚も、集めてフルボッコww

2010-11-29 21-07-26

今回も順調に終わり、無事終了しました^^

その後、時間があったので、精錬にチャレンジww
+3以上上がる事は無かったので不安だったけど
今回は、天空、神秘を準備し、仙石も1000個以上あるし
まぁ、なんとかなるだろうと思いながら精錬開始w
指輪やアクセを上げてみたら、意外に順調に上がったので
まずはレグル上を精錬することにw
しかし、結果は悲惨なもので、仙石だけがどんどん減っていく・・・
そうこうしてると、マオさんがやってきて、精錬のアドバイスをもらい
再挑戦したら、ついにジンクスを破り、+6にwww
たった+6かもしれないけど、おれにとってはすごい出来事なんです^^;
そして、レグル下にも挑戦し、こっちも+6にww
調子いいので腕にも挑戦してみたけど、かなり難航して、結局+5止まりでした^^;
でも、アクセ類も精錬値上がったし、拳戦士に転身する前のHPまで持っていけたので
とりあえずは、満足です^^v

話は変わって、精錬してる時に、マオさんが、輪廻装備(法衣)を見せてくれましたw

2010-11-29 22-42-25

めっちゃかっこいい~www
白い装備ってのが新鮮でいいよねww
後、兜と装備下を、輪廻の2段階まで持っていったら
攻撃レベル+5が付くらしいw(そんなの全く理解してなかった・・・^^;
こうなったら、異象水晶を500個集めるしかないねbb



かなりきつそうだけど・・・^^;

輪廻とその他いろいろw

前から輪廻に誘ってくれてたGメンが居て
いつもタイミングが合わなくて流れてしまってたけど
今回、やっと一緒に行く事ができた~w
残り精霊さんが居なかったので、世界で募集したら、ほくとさんが・・・w
野良にも積極的に参加して、頑張ってるんだね^^

2010-11-28 20-47-27

炎に焼かれて、逝ってしまったりしたけど、それ以外は順調~w

2010-11-28 21-36-10

ラスト2回は、雑魚が湧く前に倒すことができたし
無事に終了しました^^v

その後、祖龍に戻り、オークを見ようと思い、NPCをクリックしても反応無し
よく見れば、HPが無くなってるし
あれ? と思った途端、リンクが切れてしまった@@
びっくりして、INしようとしたけど、できないし・・・
それから、約5分後にやっとINできたら、巻き戻ってるしwwww
どうも、鯖自体がダウンしたらしく、祖龍西の露店が全部居なくなってたw

2010-11-28 22-51-30

ちょっと前にも、鯖ダウンしたことあるよねぇ・・・
人によっては、取引中だったり、生産や精練してた人も居るかもしれないんだから
こういうのは、止めてほしいよね><

鯖が落ちたので、褒賞が出てたり、FBが湧いたりしてて
GチャでFBヘルプが流れてたので参加してきたw
PTに入ってみたら、既に始まってて、モフさんが逝ってしまってる状態ww
すぐに向かい参加。 その後、モフさんもやってきて
あとはみんなで削るのみww

2010-11-28 23-09-39

時間かかったけど、無事に倒すことができ
アンバやサファイアが落ちて、売り分配に^^v

今日は、露店でサイコロ交換券は全部売れたし
輪廻で余った霊水晶売って分配貰ったし
FBの石の分配もあったので、かなり儲けることができました^^v
目指すはLV7天書!!(ぇ
いや、その前に輪廻装備!!
がんばるぞぉおおおお!!

輪廻をぐるぐる~w

ひかるたんに誘われて、輪廻を廻って来たw
戦士3人ってことで、DBと爆発を順に繰り返すと、倒すのも早いw

2010-11-27 23-15-53

そして、レアボスも結構でたw
やっぱ一番怖いのは、キンナラと、このアナトかな><
どっちも、逃げるときに焦ってしまうし、逃げ損ねると即死だしww

途中、ひかるたんが、LV7天書を貸してくれるというので
使ってみたら、これがまたすごいww
魔爆して4.00の攻撃速度は、感激ものww
TAマント、LV6か7の天書、輪廻装備を揃えられたら
通常でもこの速度が出るんだよね・・・
TAマントは、時間も消費もかかるので、難しいけど
輪廻は、水晶集めればなんとかなるから、早く輪廻装備作りたいね^^v
天書は・・・ かなりきついですねぇ・・・
でも、がんばってみるよw

99D仙で・・・

褒賞99D仙に行って、プリキンの手前の雑魚を殴ってる場面ですw

2010-11-26 21-18-32

一言で表すなら「ごちゃ」かなww
画面いっぱいにモブが入ったら、何がなんだかって感じです^^;

まだやってたイベントw

今は、システムメッセージすらも流れなくなってるダービーに行ってみたw
最近は、参加者が数名って聞いてたので、ゴール後に宝箱がゲットできるかもw
入ってみると、スタート地点で数人がお喋りに夢中ww
とりあえず、クエを貰って走ってみたけど
人が居ないから、トラップに掛かりまくりで、進めない><
そうこうしながら、やっとゴールb
ふと見上げると、お楽しみの宝箱が見えたので、早速山に登ってみたけど・・・

2010-11-25 22-43-53

掘れないぃいいぃぃぃいい><
何が出るのか、楽しみにしてたのにいいいい!!
もしかして、月次ダービーや年次ダービーの参加資格か何かなのかな??
まぁ、これじゃ誰も来なくなるよねぇwww

下の方では、お喋りが続いているし
ここはもう、ダービー会場じゃなく、憩いの場所なんだね^^;

幻霊行ってきたw

褒賞で、久しぶりに幻霊に行ってきたw
拳戦士に転身してからは、ここも苦じゃなくなったよb
3カ所に分かれ、向かったのは赤w

2010-11-24 21-09-46

途中で吸血バフ貰ったんだけど、受けるダメより吸血する方が多いから
赤POTを消費しなくて済むし、このバフいいねww
その後は、DBと魔爆をしながら雑魚を倒し、セキガに到着w

2010-11-24 21-24-14

後は、殴るbbb

セキガを倒した後、サンゴクもあったので、図々しくお願いしちゃった^^b
そして、サンゴクw

2010-11-24 21-31-30

何も問題も無く、無事に終了w
そして、ここで貰ってたクエがあったので報告して終了しましたw

しかし、吸血バフはすごくいいねw
このバフがあれば、クエ消化する時に、かなり楽になりそうなので
暗殺を育ててみようと思い、新規キャラを作っちゃいました^^b
まぁ、朗も育ててるし、なおにゃも褒賞とか行きたいから
すっごくのんびり育てる事になるだろうけどね^^;

51Dと69Dに行ってきたよw

朗の51D褒賞を消化に、フレのGメンも一緒に行ってきたよw
2人ともメインさんみたいで、もちろん初対面
どうしたらいいんだろう? って雰囲気だったので
どう進むか説明し、声を掛けながら進行w

2010-11-23 20-39-29--

キーモブの移動待ちをしてる時のSSですw
攻撃してても、PTチャットで発言しても、いまいち反応無いので
緊張してるのか、無口なのかな? と思っていたら
実はチャットを見る余裕が無かったみたい^^;
まぁ、おれもそうだったから、気持ちは分かるけどねw

その後、鉄&雑魚消化で69Dへw
乱舞さんから、戦士さんが一人来てくれたので、とりあえず安心ww
雑魚が終わった後、酒を使い、いよいよパサパサへw

2010-11-23 22-49-06-

拳に転身して、初めてのパサパサw
てか、拳戦士2人で殴ってると、さすがのパサカウも連続で殴られて、のけ反ったままww
それなりに強いと思ってたパサパサも、あっという間に終了しましたww

あと拳に転身してから、行ってないのは、79D、89Dかなw
チャンスがあったら、行ってみたいね~^^

輪廻で初体験・・・w

世界チャで輪廻を募集していたので、初の野良PTに行ってきたよw
すると、最後にPTに来た精霊さんが、元同じGだったほくとさんww
ブログもリンク張ってるのに、PT組んだのは初めてのような・・・?w

順調に進んでたんだけど、キュベレで事件がww
キュベレの周りに沸く、青いキツネ(?)がなかなか倒せなく
時間だけが過ぎていき、しばらくしたら、いきなり全滅www
時間切れになると、200K↑のダメが来るってのを初めて知りました><
みんなで一回外に出て再挑戦~

2010-11-21 22-32-27

その後は、1回死んでしまったけど、無事に終了しましたw

今回のPTで、いろいろ反省点や
改善したほうがいいなって思ったこともあったので
それらを、今後に生かしていきたいなって思いました^^

男だけのPTw

Gで褒賞99D仙の募集があったので参加しましたw
PTメンバが集まると、男のみのPTが・・・w
女性が一人も居ないなんてめずらしいww
お酒もあったので、楽に進めたよ^^v
途中で、死者が出たりもしたけど、プリキンに到着w

2010-11-19 22-49-28

ムダにでっかいプリキンを殴り、狂・マジックシールドが出ましたw
そして、Gメンに購入希望者が居たので渡し
コインが増えたのでよかった^^

報告して、貰ったのは、万物の袋www
仙石のほうがよかったなぁ・・・;;

さて・・・

なおにゃがアカハックされて、50日以上が経ちました
今更何?って思うかもしれないけど、昨日、オークに盗品が出品されてました

2010-11-18 23-06-06

この陰陽の法具は、元々フレがよんさまに貰ったもので
本人が使わなくなった後は、あきゅにも貸してもらい
フレも、おれも、いろんな思い出が入ってた物でした
その後、メール内に入れたままの状態でアカハックに遭い、盗まれたものなんです
巻き戻しで補償されたのは、当時の倉庫に入ってた物と持っていた荷物
装備していたものと、金だけで
メール内アイテムと、オークに預けてた金とコインは対象外だったんです

オーク価格は、即決1M
犯人が儲かるってのは分かっていたけど、この陰陽を買い戻しました
今後、まず使うことはないだろうけど、そういう問題じゃなく
おれにとっても、思い出のある、大切な物なんです

ここで思ったこと
運営さんは、何をしてるんだろう??
未だに、犯人は捕まってないんじゃないのかな??
運営さんのほうから、犯人を特定しました。
というメールが来るわけでもないよね?
今回の陰陽は、もしかしたら既に誰かが買ってて
使わなくなったから、売りに出されてたのかもしれないけどね・・・

つい最近、Gメンがアカハックに遭いました
他人の物を盗んでまで、遊ぶ理由があるのかな?
他人のコインや金を使って、装備を強化して満足?
ネット上という、特殊な環境がゆえに
人間としての、マナーもモラルも無くなる人が居るのは残念です・・・

やっと武器を新調したw

LV30から、人魚クエで貰ったトゥルーボウガン
その後のクエで貰った弓よりも、トゥルーボウガンのほうが良かったので
LV61になるまで、ずっと使ってました^^;
てか、今調べたらLV42でゴーストショット
LV53でクラウンボウってのもあったんだねww
それはさておき、今回LV61のバインドボウガンを入手しました^^v

2010-11-17 21-02-13

ん~
ボウガンより、弓の形のほうが好きなんだけどなぁ・・・ww
精練もしてみたけど、+2→リセット→+2→リセットの繰り返し><
結局、+2で諦めました;;
ルビー7ctは、輪廻でたくさん拾ってるので、入れてみたけど
このLVで7ctは、すっごく贅沢だと思うのは、おれだけ・・・?w
時間かけて、ゆっくり育てて、チャンスがあれば領土に出てみたいね^^

伯で初めての・・・w

Gメンと、褒賞伯3軍に行ってきたw
PTメンバは、初めて組んだ人ばっかりなので、ちょっと緊張

そして、初めての経験が・・・w
入る前に、湧く場所に~とか話出てたので、なんだろう? って思ってたら
神に入ったら、みんなどんどん奥へ進んでいくwww
途中、1軍1派のモブと遭遇したけど
それも引き連れて、どんどん奥へw
着いたのは、モブの湧く場所w
ここでは、2分おきに雑魚が湧き
ボスを倒すと、直後に次の雑魚が湧くみたいw

2010-11-16 22-53-30

待機時間はほとんどなく常に戦ってる状態ww
まぁ、ボーっと待ってるよりはいいけどね^^
途中、メンバの一人が外に飛ばされたりしたけど
無事に終わらすことができました^^b


前回の記事の管理者のみコメントで、また金策を教えてもらいましたw
ついでに、その返信もちょっとここに・・・
まず、朗についてだけど、あきゅで領土してる時に
弓さんの攻撃喰らって即死した事が数回あるんよね
それで、その火力を活かし
最終的に乱舞で活躍できたらいいなってのもあって育てはじめました
タイミング的にも、なおにゃが凍結されてたし
気分的にも、他の職業ってのがあったから・・・^^;
そして、クリップだけど、記事にも書いてたように
時間潰しで廻っただけなんだよ~
前に言われてからは、全然廻ってません^^;
でも、教えてもらった金策を、今日から実行することにする^^b
いつもいつも、的確なアドバイスありがとう~w

今日は~

久しぶりに褒賞に行きたいって思ったので、Gチャの募集を待つことにしたんだけど
こういう時はだいたい募集が無いので、久しぶりにクリップを廻ることにb
自分で声かけるのは、人見知りするので無理なんです><

2010-11-15 21-40-44

久しぶりに廻ると、どこのNPCが誰だったか忘れてたり^^;
クリップが終わっても募集の気配がないので
朗のヘッジキングとプレソドンを殴りながら待機w

2010-11-15 21-51-25

サクサクっと終了~b
褒賞の募集は・・・ 無いしorz
仕方ないので、落ちる準備をしてたら、Gで輪廻の募集がwwww
でも、すでに半分寝そうになってたので、あきらめました><

話かわって、Gメンに金策のアドバイスを貰ったのでそれを実施したら
おっきな金額を得ることができたので、やっと恒寂の印が買えるように^^
毎週水曜日の冥獣城に参加するフレに、恒寂の印の購入予約しときました^^v
水曜日に、希望通りの印ができたらいいな~ww

お詫び
いっこ前の記事の1枚目のSSが、リンクが外れたまま丸1日アップされてました><
てか、フレに指摘されるまで気付かなかっt(ぁ
今後は十分注意します^^;

領土&輪廻w

今日は、領土戦で3カ所の防衛があり
指定された領土へ入り進んだものの、相手が居なかったので
投石さん達と、クリスタルを殴りました^^

2010-11-13 21-07-53

しかし、殴って与えられるダメは1とか2とかww
やっぱり、投石機以外でダメ与えるのは難しいのねw

その後は、9月のアプデ以来初めての輪廻へw

2010-11-13 22-16-45

戦士が4人ということで、DBを順番に繰り出しつつ
びっくりするぐらいのスピードで進行www
途中で、ボスが壁の上のほうに消えたりして、なかなか楽しませてもらいました^^;

異象水晶も、やっと70個近く貯まったけど、輪廻装備作るのはまだまだ先だね~

ギルド復活!

あきゅが、LV80代の頃に
フレが集まる場所として創設したギルド「MORE♥LOVE」
楽しく過ごしていたけど、とある事で、昨年9月終わりに解散したんだけど
この度、復活しました^^v

2010-11-10 20-46-08

復活した理由・・・
それはつい最近、「MORE♥LOVE」とすごく似た名前のGを見たから?w
まぁ、元々「MORE♥LOVE」ってのが気に入ってたしね^^
前は、あきゅがマスタしてたけど、今は乱舞で御世話になってるので
Gに所属していない美紗稀がマスタをすることにw
でも、今回は基本メンバを集める予定はありません
あくまで自己満足のために創設したって感じかな^^;
とりあえず、Gメンは倉庫達で埋めることにしようwww

結婚おめでと~w

まず最初に、ひかるたん、ご結婚おめでとう~w

今回のSSは、あまりに人数多かったので、名前消してません^^;
お祝いの出席者なんだから、問題ないよね^^b

月の仙人から、教会の待合室へ

2010-11-09 21-52-31

開始10分前だったので、人がいっぱい@@
まず、精霊さんからバフのプレゼントw
そして、妖精さんから茨のプレゼントw
バフのキラキラを演出に使うためだと思ってたら、どうも様子が違う
PT組んだり、トラバフかけたり・・・??
結婚式で一体何があるんだろう?????

その後開始時間になり、教会へ移動w
待合室も教会も、ウェディングマーチが流れ、雰囲気いいね~w

2010-11-09 22-07-26

まさに教会ww
そうこうしてると、後ろのほうが賑やかにw
行ってみて、はじめてバフを掛けた理由がわかったよw

2010-11-09 22-03-07

渚のジョージなる、結婚式を妨害しに来た(?)モブ登場ww
みんなでフルボッコするためだったのねwww
そして、結婚式を守ったという貢献度みたいなのがあって
ジョージを倒したり、ケーキ切ったり、ブーケ拾ったりするとそれが上がるみたいw
落ち着いた結婚式というより、どんちゃん騒ぎのようww

ウェディングケーキと、シャンパンタワーまであり
クエをもらって、ナイフを入手
それを使って掘る(?)のだww

2010-11-09 22-06-14

だからといって、回復に使えるアイテムになるわけじゃないのねw
せっかくだから、饅頭とか餃子みたいに使えればいいのにww(ぇ

しばらくそういうのが続き、奥を見に行くと、聖歌隊がw

2010-11-09 22-51-47

近づくと、ちゃんと唄ってましたw
でも、声小さいし、おそらく誰も聴いてないwww

そんな感じで結婚式は進み、約1時間で終了しました
最後になったけど、今回の主役の2人w

2010-11-09 22-52-39

そういえば、結婚の誓いとかはあったような気がするけど
ちぅしてるとこ、見てなかったなぁ・・・^^;
ひかるたんは、ブーケトスで忙しかったみたいだしww
でも、楽しい1時間でした^^

ひかるたん、ゾニアさん、ご結婚おめでとうです~^^

59D鉄、掘り、クラスクエ消化

朗もLV59になり、鉄も出たので59Dに行ってきたw
鉄消化、フレの褒賞消化、掘りとクラスクエ消化と内容は盛りだくさんb
酒を使い、入口で鉄を受けてしまおうと思い
クエをもらってたら、3匹分クエ失敗の文字がww
鉄も3枚残ったままだけど、クエ欄には入ってるという
奇妙な状態で開始したものの、やっぱり鉄消化ができなかった・・・
柱に黄色い盾が出てるけど、クエ重複でもらえないし
クエ自体も放棄できないし・・・><

そんな中、レファントーを倒した後、また鋳具が・・・w

2010-11-08 21-45-31

またまた初めて見た花神の息w
ついてるOPは、MP回復スピード+7、木系防御+109、物理防御+54という
このLVではありがたいシロモノww

しかし、最終的には鉄を消化できたのは1個
クエは出てるのに消化できなかったのが3個
鉄も無くなってるのに、消化できなかったのが1個・・・
入口で受けたのが、いけなかったのかなぁ・・・;;
次に来るときは、同じメンバで鉄消化するから、また付き合ってね^^v

褒賞伯2軍に行ってきたw

フレに誘われ、伯2軍に行ってきたよw
伯なんて、いつぶりだろう?
普通に始まり、難なく1軍終了w
しかし、2軍に入ってすぐに戦士さんが万界送りになり
5人でボスまで行くつもりだったけど、そのまま・・・^^;
結局、ティアマトさんが逝ってしまったので、やり直すことに><

2回目は、掘りもしようって話で、再挑戦w

2010-11-07 14-43-23

掘りが終わり、支援ももらって2軍w
さっきダメになった地点も無事に進み
なんとか2軍ボスを倒して、終了することができました><b

カンタンに考えてた伯2軍
やっぱ神無谷なんだから、ちゃんと考えて
PT構成によっては、掘りもしなきゃいけないんだって思いました^^;

クエボス討伐してきたw

朗のクエも、どんどんクエボスが出てるので倒しに行ってきたw
まずは、しばらく放置してた、キングライオンw

2010-11-05 22-49-29

決して、よろけてるわけではありません
後ろ回し蹴りがヒットする直前の貴重な映像ですw(ぇ
魔爆すると、あっという間に倒してしまうので、SS撮るのが大変ww

その後は、みなさんおまちかねのアーマーレオw

2010-11-05 23-01-57

すんなり倒すことができました^^b

朗のLVも、57になったし
そろそろ黄昏60の弓も生産しなきゃだねぇ
弓なんて初めてだから、どんなのか楽しみだbb

ついに・・・ww

じつに5週間ぶりに

なおにゃが復活しました!!

ほんとに永かった><
メール内に残っていたアイテムは消失
巻き戻し日(9月16日)以後に消化したクエ、85TAの金メダルも消失したけど
装備等が戻ってきただけでも良かった><b

戻ってきたので、リハビリを兼ねて
朗のクラスクエのミルズ3兄弟を倒しに行ってきたよw

2010-11-03 20-39-25

1カ月動かしてないと、一瞬どうだったっけ? って考えてしまう^^;
魔爆しても3.33というスピードだけど
これでも十分早く感じるし、やっぱ戦士はいいよね^^b

その後、ティグレットも終了し
その勢いで、RDにも挑戦してみることにww
まぁ、行けるやろ~って軽い気持ちで特攻w
その結果・・・

2010-11-03 22-14-20

まぁ、逝けました^^;
今思うと、元気もバフも無い状態で、雑魚ごと突っ込んだのは失敗だったよね><
よわよわ戦士なんだから、調子に乗ってはいけませんwww
フレの精霊さんを拉致し、雑魚処理もして
改めてRDに突っ込んだら、全く問題なく倒せました^^;
みなさんも、特攻する時は注意しましょうw(おれだけかww

51D鉄消化w

朗の鉄消化のため51Dに行ってきた~w
雑魚は終わらせてるので、酒を使いサクサク進行w

褒賞やら手伝いやらで、数え切れないぐらい来てるので楽勝だね^^b

そして、ドラゴンを倒したら鋳具がww

2010-11-02 22-46-20

ライオンメットじゃないのが残念だけど、2個も出たよb
そして、ゴッズのネックレスは
普段お世話になってるフレへプレゼントw
ミュラローブは・・・ どうしようかな^^;

もう・・・

アカウントハッキングされてから37日
巻き戻しのための凍結が始まって34日経ちましたが
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか・・・

凍結されて、明日で5週間目に突入するんだけど
どうなってんだろう・・・

まぁ、おかげで、朗はすくすくと育ってるんだけどね^^;

明日には、凍結も終わって
夜にはINできるに違いない!


きっとそうだ^^v





はぁ・・・;;

マリトさまw

祖龍の北テレポあたりに
憧れのマリトさまがいらっしゃるとの情報を入手したので
早速お姿を拝見しに行ってきたw

2020-10-31 21-40-11

久しぶりに見た、マリトさまのお姿ww
かぼちゃ服がなんとも似合ってて、すごくいいですっ><
周りには、2~3人しか人が居なかったから
さりげなく近づき、ツーショットを撮ることにw

2010-10-31 21-37-08

はぅ!
後ろのアナタ、なぜそこにwwww
方向的に、どうしても画面に入ってしまう・・・
ついでに、夜だから、暗いSSしか撮れなかった><
次回会える時は、昼間がいいな~w

ということで、マリトさまに会えて嬉しかった時間でしたっ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR