なおにゃの完美日記 2010年12月

ミニウサギを生産したよb

数回殴り殺してしまったりしつつも
ついに卵が5個揃ったので、ばーちゃんの所へ行って
ミニウサギを生産したよbb
そしたら・・・

2010-12-30 21-13-47

赤ログが流れてびっくり@@
ササで、おめでとうを言ってくれる人まで居たり^^;
ミニウサギは、結構集めやすかったから
また集めてみようかな~w
さて、今回生産したミニウサギ
本当は、朗に持たせるつもりだったけど
なおにゃが、血迷って犬を購入し、なおにゃのミニウサギが
朗に行ったので、使い道無くなったんだよね^^;
露店で、売ろうかな~ww(ぇ

話変わって、Gメンがアカハックで盗られたものと思われる
レア飛行器が露店で売ってあるのを発見
それを聞いたGメンがどんどん集まり・・・

2010-12-30 23-31-35

みんなで取り囲んだ状態にww
まぁ、この人もどっかで買ったのかも知れないから
犯人だ~! とか決められないんだけどね^^;



今年も、あと1日で終わりですね~
思い返してみると、いろいろあったなぁ・・・
たくさんの出会いも別れもあったしね

なおにゃは、乱舞という大手Gに入れさせてもらい、斧戦士から拳戦士に転身
装備を作る上でのアドバイスや、作るために素材を安く譲ってもらったり
本当にお世話になりました
今まで経験した事のない領土やDの進行など、いっぱい勉強になりました
でも、まだまだ覚えなきゃいけない事はいっぱい@@
来年も、いろいろご迷惑をおかけするとは思いますが
よろしくお願いします^^

あと、この1年、このブログを読んでくださった皆様に感謝します
内容はあるようで何も無いブログですが
これからも、いろいろ書いていこうと思いますので
よろしくお願いしますbb

それではみなさん、良いお年を~^^

サンタを救ったのにww

またまた、サンタを救えイベに参加b
ひかるたんには、サンタ服を見せたから
参加する予定じゃなかったんだけど
何かいい物が貰えるかも?w なんて思ったりww

まずは、雑魚を討伐w

2010-12-29 21-14-12

貢献度が75貰える雑魚も居たんだけど、こいつの方が楽ww
2009匹倒した後は、中ボスをフルボッコb

2010-12-29 21-27-40

今回は、参加人数が少なく、討伐するのに時間がかかる^^;
中ボスを倒したら、ラスボスの沸く近くのNPCへ~

2010-12-29 21-36-55

ここで、威力の強いフルバフを貰い、ラスボスを殴る!!

2010-12-29 21-41-27

貢献度を上げるために、とにかく殴る!!!
DBを放つ人も居たので、タイミングを合わせて魔爆!!
こうして、ボスも討伐でき、いよいよランキングの発表~

2010-12-29 21-52-27

トップ20に入れた~^^v
前回は、青い靴下だったけど、今回は黄色い靴下をゲット
何が出るんだろう~ってドキドキしながら開封してみたら
仙石20個・・・
サンタを救ったのに、仙石ですか・・??
Gで、報告したら、サファ7ctの人も居たり^^;
まぁ、サファよりは精錬に使える仙石のほうが良かったかもww

イベが無くなるまでは、できるだけ参加してみようっとbb

戦舞さん&銀楼さんの結婚式w

戦舞さん&銀楼さんの結婚式が22時からあったのに
仕事で遅くなり、22時30分あたりにIN
もう、入れないかもしれないと思ってたけど、入ることができてよかった^^

会場内は、既に大騒ぎになってたけど
とりあえず、新郎新婦にご挨拶b

2010-12-28 22-23-55

戦舞さん、それ、物騒です><
そして、抱っこをして、見せつけてくれましたww

2010-12-28 22-25-20

いいなぁ・・・(ぇ
左下に、原始人が居るけど、気にせず^^;

沸いたジョージをみんなで殴ってる図w

2010-12-28 22-31-42

これだけの人数で殴られたら、さすがのジョージもたまらないよねww

2010-12-28 22-33-11

魔爆にDBの連続打ちw
ちょっとジョージがかわいそうに思えた瞬間でした^^;

2010-12-28 22-27-40

ひっそりと歌ってる聖歌隊
ちゃんと、まばたきもしてるんだね~

神父さんの隣にたたずんでいたら
フロックさんもやってきて、露店にw

2010-12-28 22-46-23

「オスカル」って書いてたので「おすかる?w」って露店出してたら
賛同してくれた人がww
オスカルといえばアライグマだっけ? あぁ、あれはラスカルか^^;

そうこうしてるうちに、集合SSを撮る時間~

2010-12-28 22-49-31

ビッグここあさんも出現して、みんなで記念撮影~
そして、みんなで爆発!!

2010-12-28 22-52-18

その直後、戦舞さんが居なくなった!!!
サブPCでINしてたらしく、爆発の重さに落ちてしまったらしいwww
新郎が不在になったので、代役さんが登場~

2010-12-28 22-54-25

金剛くんが・・・ww
銀楼さん、金剛くん、おめでとう~ww(チガ

今回で2回目の結婚式だったけど、楽しかった~w
次は、蓮梨さんと、ゲンスルーさんが再結婚するみたいだから楽しみ^^v

タイガーランドに初参加w

あきゅに服が欲しいので、タイガーランドに参加した~
樹下でクエを貰い、みんなについて行くつもりが迷子に^^;
樹下周辺をうろうろしてると、LV80のモブを発見ww

2010-12-27 22-03-27

LV100のモブを探す時間もなかったので、とりあえずこいつを殴ることにb
そうこうしてると、すぐに4999匹討伐が終わり、ボス出現の時間!
ボスを探してうろうろしてると、向こうに賑やかな場所発見w

2010-12-27 22-10-39

とにかく殴る!!
無事に倒し、褒美の時間になり
ポストからもらった三角くじを開けてみたら、修業の書でした><
常にスタンプとかが出るんじゃないのね^^;

その後は輪廻~w

2010-12-27 22-38-31

今回も、キンナラにもてあそばれたりww
今日の輪廻は、水晶がぜんぜん出なかったり、ごそっと出たりしてようわからんww

2010-12-27 22-52-55

結局、全部で4周して、赤水晶も売り分配も貰えましたb

初挑戦のタイガーランドの感想は
かなり貢献度上げないと、いいものは貰えそうにないみたい^^;
次回また挑戦してみて、続けるか止めるか決めようかな~

心太くんが転生w

心太くんの仙転生のお手伝いで、89D魔に行ってきたよ
PTメンバは全部で5人
精霊2人、魔道2人、そしておれw
久しぶりの89Dで、ほとんど忘れてる状態で進んだけど
いたるところでカオスが・・・ww
ひかるたんには怒られるし・・・><
途中で、ゾニアさんが参加してくれて、正直ホッっとしたw(ぁ
その後はカオスも発生することなく天魔に到着w

2010-12-26 21-33-03

天魔も、ダークデビルもサクっと倒し、いよいよ報告~b

NPCに報告後、無事に転生した心太くん
見た目にも、ちょっとだけ強くなった感じかな?w
そして、ひかるたんに、今日の罰として
サンタ服を着ろって言われ、仕方なく着てみた・・・

2010-12-26 21-59-58

だから、似合わないんだってば><
でも、ゾニアさんに借りた黒サンタ服は
かつらを付けなければ、それなりに似合ってました^^;
SSは、撮ってたつもりだったのに、撮ってなかった~ww

最後は、記念SS

203451.jpg

心太くん、ほんとうに転生おめでとう~w
次は、まゆたんの番だね~
次こそは、カオス起さないようにがんばります><


おまけw

最近、新しい露店が出てるねw

2010-12-26 16-41-02

サンタ靴の露店なんて、運営さん、なかなかやるじゃんww

そいえば、タイガーランドって参加した事ないんだけど
ペットとか、服とかもらえるんだねw
あきゅ用に、服を貰いたいから、参加してみよっかな~ww

セキガ討伐隊w

褒賞セキガに行ってきた~w
今回もまた天書を借りてウキウキ^^

ゾニアさんと赤へ行き、リーンと遊んでようと思ったら
雑魚処理をお願いされた@@

2010-12-26 00-41-05

天書のおかげで、いい感じ~
途中、ゾニアさんも殴りに加わってくれたんだけど
更に速い攻撃速度で、おれよりもはるかに早く倒してた@@
やっぱ、攻撃速度が速いってのは魅力だよね^^
セキガに到着し、フルボッコww

2010-12-26 01-02-23

こうして、無事に終了^^b

欲しい装備もあるし、輪廻やTAもあるし
それに天書も欲しいから、褒賞行ってたりしながらお金を貯めて・・・
まだまだ、したいことがいっぱいです^^

ボスをなめてはいけませんpq

まゆたんの2次転生前提クエをお手伝い~
まずは、カイザーをなおにゃで倒し、次の雷祖へw

空ペットは、LV61だから、まず無理だろうけど
相手が魔法なら、なんとかいけるかな? と思い始めてみたら
痛いなんてもんじゃないww
薬やPOT、減免札も活用して、なんとか削ってたものの
半分ぐらいいった段階で逝ってしまった><
まゆたんも、しばらくは逃げてたんだけど、ついにお亡くなりに;;

フレに声をかけ、リザを貰い、体制を立て直してから再挑戦だな~って思ってたら
フレが雷祖と戦ってるしwww

2010-12-24 23-26-32

急いで参加し、無事に倒すことができました^^b
倒せそう~って思っても、ちゃんとバフを貰い備えをして挑むべきだね^^;

あちこち三昧w

昼間にINしたら、なんだか祖龍がにぎやかなので
どうしたんだろう? って思ってたら、サンタを救えっていうクエの真っ最中w
クエを貰い、外に出て雑魚を倒し
中ボスとラスボスも倒し、順位は114人中55位という結果^^;
くつ下を貰って開けてみたら、サンタ服一式がww

2010-12-23 14-34-13

すっっっっっごく似合わない><
ひかるたんが、見せてって言ってたけど、これで勘弁してね~~~~w

その後、久しぶりに黄昏をソロしてみることにw
久しぶりと言っても、なおにゃでは初めてなので、不安がいっぱい;;
手始めに2-3ソロへ行ってみたら、雑魚は弱いww
余裕で雷虎に到着b

2010-12-23 15-53-15

スキルカットと、魔爆のタイミングを合わせたらこれも余裕b(あたりまえ?
2匹目のおじさんまで進んで、緑は1個も出ない><
まぁ、最後に期待かな?

2010-12-23 16-01-16

黄金でも出たらいいな~ なんて考えてたら、ここでも緑無し!!
1個も出ないなんて、ありえなぁ~~~い;;

このまま終わるのは悔しいし、ちょっと低いLVの人を入れたら出るかも?
と思い、フレを拉致して、今度は3-1へw

2010-12-23 16-51-22

3-1を終わって、出た緑は数個・・・
えぇい! もっかい!! ってことで、次は3-2に行ったんだけど
結局ここでも数個しか出なかった・・・
消費した万物は、合計で9個
無論、大赤字でした><

黄昏のばかやろぉおお! もう行ってやんないからなぁあああああ!

Gで募集があった褒賞99D仙→サンゴクに参加
今回も、ひかるたんに天書を借りて、殴りまくりww
途中、奈落の底へ落ちた人も居て(2回落ちた人もw
なかなか楽しく進み、プリキンに到着w

2010-12-23 23-35-57

久しぶりに、リング出ましたb
サンゴクは、ひかるたんと青に行き、魔法モブを叩き
サンゴクでちょっと一波乱あったけど、無事に終了~
ちなみに、サンゴクのSSは撮り忘れてました^^;

ほんとは強襲ネタも書く予定だったけど
誌面の都合で省略します(ぇ

ミニウサギ~

今日も、卵をゲットすべく伐採場へ
東へ移動を始めると、遠くからやってきたww
なおにゃで様子を見に行ってたので、タゲだけ取ってあきゅ召喚b

2010-12-22 21-33-29

無事にゲットできました^^b

実は昨日も見つけて、ゲットしようと思い殴ってたら
武器を外したつもりが外れてなくて、撲殺してしまったという・・・><

そろった卵は3個w
あと2個で完成するからがんばろう~b

サプライズw

まずは、褒賞99D仙へw
酒ありで、最初のキーモブから次のキーモブまでフルマラソン@@
橋の上でフルボッコww

2010-12-21 20-47-21

サクサクと進み、プリキンもみんなでフルボッコして、あっという間に終了^^b

その後、祖龍西でうろうろしてたら、ひかるたんからササがw
「マテルネックレスよこせ!」と言われ、奪い取られた!!(ぇ
PTを組むと、ゾニアさんも居て、ゾニアさんからお誕生日おめでとうってお祝いが^^
そう、今日12月21日は、誕生日なのです^^

気付くと、マテルネックレスが鋳具に@@
またしばらくすると、今度はブライトネックレスがww
ここまできたら、後はレグルネックレスしかない!!
ひかるたん曰く、今回はここまでで
骨折が治ったら、名将の暗き力を取りに行こうってことでした^^
誕生日プレゼントで貰ったブライトネックレス~

2010-12-21 22-02-37

貰った時には、精錬まで@@
レグル装備を4個揃えると、レグルの力で体力+15付くらしい(知らなかった
そして、ひかるたんが歌ってくれました^^

2010-12-21 22-00-53

あっぴば~すでぃ~www

生まれて初めての骨折をして迎えた誕生日だったけど
ゾニアさんとひかるたんがお祝いをしてくれたので嬉しかった

2010-12-21 22-04-23

二人とも、本当にありがとうでした^^
名将の暗き力を取りに行ってレグルネックレスを作り
85TAにも参加してがんばるぞ~bb

マリトさまああぁぁああぁw

GMイベで、マリトさまが来てたので、盗撮w(ぇ

2010-12-20 21-06-15

やっぱり、マリトさまはすばらしい!!!
でも、イベには参加しませんでしたw(ぁ

今日の目的は、野ミニウサギを捕まえる事b
昨日と同じ時間になったので、伐採場へww
期待しながら西進んだら・・・

2010-12-20 22-09-15

タイガーランドの真っ最中でしたぁ><
奥のほうでは、何人もの人がボスみたいなのを殴ってるし
野ミニウサギは、たぶん範囲に巻き込まれて・・・;;
今回は諦めよう・・・><

その後、久しぶりに輪廻に行ってきたw
12時まで、廻れるだけってことなので、いっぱい出るといいな~
戦士が3人なので、DBの順番を決め順調に進行b
まぁ、キンナラに逝かせてもらったけど;

2010-12-20 23-30-39

3周目には、アナトが・・・w

2010-12-20 23-36-57

おれの記憶が確かなら、これで3度目かな?w
初めての時は、瞬殺されましたけどね^^;

こうして集まった赤水晶は89個~ww
まだまだですねぇ・・・^^;

首狩りウサギがアニタヤw

フレのお手伝いで、首狩りライダー将軍と遊んだw

2010-12-19 20-54-49

時々範囲もしながら倒していると、PTメンバがウサギを発見@@
即追っかけてみたら、やっぱり絡まれたww

2010-12-19 20-56-11

せっかくだから、ティムしようと思い、あきゅを飛ばしてゲットできました^^

寄り道をしてしまっので、残りの将軍を討伐
元々痛くないモブだし、次々に捕まえては3人で攻撃するから
サクサク倒せて、すぐに終了^^b

その後、もしかしたら・・・ と思い、あきゅで伐採場へw
すると、やっぱり居た野ミニウサギ!!
追っかけて数発殴り

2010-12-19 21-45-53

捕まえることができました^^
マスコットを作るには、卵が5個必要だから
今晩にでも、また見て廻ってみようっとbb

そうこうしてると、フレからアニタヤ討伐のお誘いが!
なおにゃは一回クエを放棄してるので、村長にクエを貰って行くことにw
初めて入るDだから、どんなのか楽しみww
途中、銭が舞ってる部屋があったりして、変わった雰囲気だね~

2010-12-19 21-24-21

雑魚は、全く痛くもなく、アニタヤに到着b
いつものように、魔爆、DB、ヴェノムを使い殴るww

2010-12-19 21-28-25

こうして、あきらめてたアニタヤクエも、無事終了しました^^b
しかし、改めて猛火の村を廻ると、もらってないクエがいっぱい@@
時間があるときにでも、ぼちぼち消化するかな~^^

いろいろw

まずは、フレのお手伝いb
なおにゃの時も楽しませてもらった、範囲のお時間です^^b

2010-12-17 14-42-12

ここらへんのモブって、集めにくい上に、すぐタゲが切れるから
集めるのも一苦労だけど、一掃できた時は楽しいよね~

2010-12-17 14-56-58

特に魔晶守はすぐに切れるから、逃げる前にシャウト掛けて殴るbb
斧戦士だった頃のように範囲狩りしてたんだけど
今になって思うのは、攻撃スピードが遅すぎww
斧スキルでも、もうちょっと早く繰り出せればいいのにねぇ

その夜は、褒賞でイポス討伐にw
順調に終わり、褒賞伯3軍へ

2010-12-17 22-18-25

戦士が3人ってことで、シャウトとDBの乱れ打ち!
しかし、火力が、あまりないからか
倒し終わらないうちに、次の1派がやってきて、だんだんカオスにww

2010-12-17 22-49-53

こうなってくると、逝ってしまう人も居たし護符も動くし、かなり痛い><
所詮、赤POT飲んでも、間に合わないよねぇ;;
でも、すぐに体制を立て直すことができ、終了しました^^

その後、Gでまたイポスの募集があったので参加w

2010-12-17 23-45-21

黄昏に来ていつも思うのは
PTによって進行方法がいろいろあるんだなぁってことかな
慣れないから、戸惑うこともあるけど
反対に、いろいろなパターンを体験できるから、勉強にはなるよね^^b

報告して貰った神秘のチップは100個と、万物の袋^^;
チップは、いつものようにサイコロ交換券にして露店で販売
でも、この日は1個も売れませんでした><
1個、24.500コインで、200個ありますよ? いかがですかぁ~ww

経験値5倍だから・・・

強襲に参加w
本当は、馬ちゃんを次々に倒す予定だったけど
のんびり倒すために、止まってるモブを倒すことにb

2010-12-16 21-43-13

5倍ってだけあって、貰える経験値もすごいw
画面奥では、馬ちゃんの集団が集まってるねぇ・・・
範囲で一掃したら、楽しそうww

2010-12-16 21-48-25

1軍の途中から、3軍の始めあたりまで参加して
経験値が、0.1%とちょっと増えた^^v
馬ちゃんで、けったん使ってたら、2%ぐらい上がったかも?w

リハビリ兼ねて

まず最初に、いろいろ心配してメッセくれた方々、ありがとうございます
とりあえず、コルセットみたいなのをはめて、それで治していくみたいです
原チャリ通勤を始めて、もうすぐ3年なんだけど、それまで一回も
こけたことは無かったので、甘く見てるとこもあったんだろうね^^;

話かわって、実際にどれだけ動けるのか
死んでも迷惑かからない、朗の褒賞51Dを廻ってみることにw

2010-12-14 21-22-19

思ったほど動けない事は無いかもしれない
まぁ、動きのパターンが決まってるんだけどね^^;

ただ、素早くタゲを切り替えるってのが、ちょっと難しいかな

2010-12-14 21-33-29

後は、チャットを打つのがちょっと辛い><
しゃべらず、黙々と進むだけなら、だいじぶみたい^^

2010-12-14 21-49-45

一通り廻った感想は
素早い動きが必要なD(領土や霜降、TA)は、動きが遅れてしまう可能性はあるけど
通常の褒賞と輪廻は行けそうな感じかな~
どっちにしろ、チャット打つのに時間かかりそうだけど^^;

全治1カ月なので、年内の領土は無理そう・・・
霜降に参加してたし、TAも参加予定だったけど、これも無理そう;;
治ったら、改めてよろしくです

リアルを書くつもりは、なかったんだけど・・・

おれの通勤手段は、とってもエコな原チャリ♪
今日、会社の帰り道は、雨も降ってたので注意しながら、ちょっとした下り坂でブレーキ
そしたら、そのまま転倒し、右肩、頭、腰、右膝を打ち付けてしまった
なんとか家まで帰り、救急病院へ;;

診察の結果、右鎖骨骨折・・・
肩は、3本の骨がつながってて複雑らしく
念のために、明日整形外科に行くことに・・・
ちなみに、まだ固めてないので右腕を動かすと
折れてる骨と骨が当たるらしく、ボキボキ音がするし^^;

腕は、肘から上に上げるのが困難で
しばらく完美は、石INだけになりそう・・・
霜降、輪廻、領土、褒賞と
行きたいとこもいっぱいあるのに、すっごく悔しい><

なので、ここの更新がしばらく止まるかもしれません
ごめんなさい><

てか、おれの仕事はPCを使う仕事なのに、どうしましょう;;

FB大掃除に参加w

なだれ村でFB大掃除イベをするっていう赤ログが流れ
Gメンの人が募集をしたので、一緒に行ってきたw

あれだけ痛くて堅いFBが何匹も沸いたら、FBの範囲に巻き込まれるんじゃ・・?
なんて思いながら、なだれ村に到着w
意外に参加メンバは少なかったけど、同じGの別PT発見ww
この状況では、おそらく火力競争になるだろうから、がんばらねばbb

GMの説明後、いよいよ始まった!
思った通り、沸いたボスに、みんなが群がるww

2010-12-12 21-17-46

どのPTがタゲを取り、どれだけダメ与えたかで
ドロップ品の取得ができるかどうか決まるから、みんな必死ww
他人が打ったDBに、自分の魔爆を合わせたりしながら、とにかく殴るww
しかし、残念ながら、このボスのドロップ権は無理だった;;

次のボスはネイロムw
PTメンバが、あいつはしたくない・・・ って言ってたけど
とりあえず、みんなで特攻w
始めてわかったのは、かなりダメ喰らうんだね~
それでも、いけないことはないだろうと思い殴ってたら

2010-12-12 21-25-40

ハイ、即死でしたwww
だって、ダメ1万5000だもんww
その直後、なだれ村に向かったボスは、そこでも威力を発揮し
村の近くに居た人達が一瞬で逝ってしまった><(SS中央奥の人達;;
その後、数回特攻を試みたけど、ことごとく玉砕したので
このボスはあきらめることに;;

それからは、幸いにして痛くないと思われるボスの沸きが多かったので
早い者勝ちで、みんな殴る!

2010-12-12 21-36-50

このSS・・・
モフさんのおしりが3個ww
うちのGメンに携帯の壁紙とかにしそうな人が居るな・・・ ねぇ蓮○さんw

2010-12-12 21-55-04

そうこうしてるうちに1時間が経ち、イベは終了しましたw
今回の感想は、湧く数が少ない!!
常に、待機してるボスが3~4匹居るぐらい沸いてほしかったなぁ・・・

結局、何匹殴ったかはもう覚えてないけど(7~8?)
そのうちドロップ権があったのは2匹;;
それも、一番いいと思われるものでサファ9ctが1個・・・
おれのとこにはクオーツきてたしww
ルビーやアンバーが出なかったのが、すっごく残念です;;



おまけw
祖龍南で、さらちゃんと話していたら

2010-12-12 23-02-31

後ろに変な生き物がwwwww
黒ちゃ、なんでモヒカンなんだよぉおお><

霜降ったww

第1弾の伯クリアで飛行器ゲットが終わり
今度は、霜降クリアで飛行器ゲットが始まったね~
伯クリアなんて、時間的にも無理だったけど、霜降ならいけそう^^b
でも、霜降は合計25周しなきゃいけないし、時間制限まで・・・

とりあえず、まずは褒賞を消化w
99D魔→伯2軍ってことで、サクサクっと進めようb

2010-12-11 21-51-03

今回は、アップの桃ちゃんw
台座しか写ってないけど^^;

報告後、そのまま伯2軍へ突入w
沸き場所まで移動し、範囲でフルボッコww

2010-12-11 22-05-26

ここも、サクッっと終了b

一旦解散し、改めて霜降PTを組んで、いよいよ霜降に突入!
今回も、ひかるたんから天書7を借りたんだけど
やっぱり、攻撃速度上がるのと、ステにも補正かかるから
殴ってて楽しいったらありゃしないww

2010-12-11 23-16-01

魔爆とDBを交互に発動させれば、ボスも余裕bb
今回は、時間制限もあるから急いで進めてたのもあり
ボスを倒すのも、あっという間に終わり

2010-12-12 00-03-01

約1時間で、2周することができました^^
17日までに25周ってなると、1日に3~4周はしないと間に合わないよねぇ
でも、聞いた話では、第3弾の輪廻に持ち越せるらしいから、ちょっと安心かな

その後、Gで褒賞99D魔を募集してたので、あきゅで参加b

2010-12-12 00-33-29

あまりにも倒すのが早くて、SS撮ったのは桃ちゃんが逝った瞬間でしたww

しかし、天書LV7の効果はすごいよね~
そだ! 次に借りたら、もう返さなきゃいいんだww(ぇ
とりあえず、霜降25周をがんばってみよう^^

領土戦とかいろいろ

今日は、領土戦でした
いつものようにPTを組み、いざ出陣!

2010-12-10 21-46-00

開始して、約50分
お互い、参加人数が少ないせいなのか、なかなかクリスタルを削れない><
その後、一旦お互いのクリスタルも、全回復し、少しずつ削っては死に戻るを繰り返し
2時間くらい経ったあたりで、相手の特攻を喰らい、まずい状態に;;

2010-12-10 23-07-08

まさに、風前の灯状態にww
結局、次のターンで負けてしまいました><
領土戦って、一瞬の判断ミスやタイミングのずれで
一気に逆転したりするから、難しいよね^^;

その後は、Gで募集があった褒賞99D仙に参加w
戦士3人、精霊2人、魔道1人のPTで
お酒ありだったので余裕^^b

2010-12-11 00-41-02

サクサクっと進み、終了b 
残念ながら、本は出ませんでした><
最近特に思うのは、もうちょっと火力とスピードが欲しいねぇ^^;


話は変わって、祖龍西で露店を見てまわってると、知らない人からササがw
いつもブログを見てます、会えて感激ですって言われ、照れてしまった^^
毎日、30~40人の人が見に来てくれて
その中には、当然おれの知らない人もいっぱい居るんだろうけど
改めてそう言われると、嬉しいよねw
これからも、よわよわ日記を書いていくので、よろしくです^^

強襲前に・・・w

褒賞99D魔に行ってきた~
メンバは5人だったけど、お酒があったので余裕^^b
今回のSSは、桃ちゃん全体を入れてみたw

2010-12-09 21-11-09

やっぱり、踊ってましたww
褒賞も(一)と(二)があったのでナイスですね~
討伐後、報告したら仙石50個ゲット!
精錬で使い果たしてたから助かるb


話変わって、昨日格安でオークに出てた装備品の持ち主が
世界でハックされたと言ってました
おれをハックした犯人は、結局見つかったのかどうかさえわからないまま・・・
本人の防衛はもちろんだけど、そうなってしまった場合の保証や
犯人を特定し、適切な処分を運営さんが行ってくれる事を願います

久しぶりの黄昏、そして・・・

INすると、丁度Gでイポスを募集してたらしく、参加してきたよw
久しぶりの黄昏でちょっとドキドキ
まぁ、戦士が一人じゃなかったし、ドラさんも居たので安心^^
雑魚をサクサクっと倒し、ボスも順調~

2010-12-08 20-38-23

雑魚のおまけ付き~w
しかし、ボスがでっかくて画面に入りきれないから、SS撮るのも大変^^;
そうこうしてると、イポスに到着w

2010-12-08 20-47-25

いつものように、ヴェノムを入れつつ、DBと魔爆でフルボッコww
残念ながら、脚はでませんでした><

水曜といえば、冥獣城イベの日
フレに恒寂の印をお願いしてたけど
忙しかったりでなかなか参加できなかったみたい;;
でも、今日はがんばるよってササが来たので、コインを準備して待機w
冥獣が終了し、赤ログも流れたので、ササしてみたら
いいのが出来たって事で売ってもらいました^^b

2010-12-08 23-07-54

やっと手に入れた恒寂の印w
早速、海龍島開放クエで貰った天空と神秘を使って+5にww
この段階で、仙石が20個になったので、ここでストップかな~

話は変わって、オークを見ていたら
ザイラスやキューブミング、乱舞の双斧が異常な安さで出てました
銘が全部同じってことは・・・
こういう事をして、儲けてる人が居るってのは、本当に悲しい・・・

W(ダブル)サンゴク

INした途端に、ササとPTの申請が飛んできて
褒賞サンゴクに行ってきたよw
PTメンバは、初めて見る人ばかりだから、ちょっと緊張するね
担当は、玄になったので、大地さんと向かい、おれが倒すことにw

2010-12-07 21-05-40

痛くはないんだけど、火力不足のせいで、倒すのに時間がかかるpq
魔爆とヴェノムを使ってなんとか終了w
そして、サンゴクまでの道は、おかわりたんまりで大騒ぎ!!

2010-12-07 21-16-19

SSだとそうでもなさそうだけど、結構すごかったんだよ~(と思う

その後しばらくして、今度はセキガ→人面の募集があったので参加b
今回のPTは、Gメンだけだったけど初めて組んだ人も居て楽しそうw
今回も玄にメルトさんと行って、おれはリーンの担当をしたんだけど
ふとメルトさんを見たら、ものすごいスピードで雑魚をやっつけてるし@@
あのスピードと火力はすごいよね~w

途中、カオスもあったけど無事にサンゴクに到着

2010-12-07 23-30-30

何の問題もなく終了しました^^

次は99魔へ突入w
テレポで飛んで入ったら、すでに数名が先に進んでたので
急いで追いかけ、追いついた時にはすでに雑魚が居なかった^^;
その後も順調に進み、桃ちゃんとご対面~

2010-12-07 23-48-01

火力のあるPTだったので、あっという間に終了w
報告して、経験の珠玉を頂きました^^;

LV101→102って、随分経験値必要なんだね~
Gメンも、LV102になった人が増えてきたから、おれもがんばろう^^v

海龍島開放クエその2

昨日の続きの海龍島開放クエを消化w
後もう少しで終わるから、頑張らないとb

今回はフレもクエがったので、一緒に行動w
あちこっちに報告をして、またボスを倒すことになり
まぁ、いつものようにすぐ終わるだろうなって思ってたら

2010-12-06 21-54-06

とんでもないww
過去クエのボスほどじゃないけど、硬いし痛いwww
たまたま精霊さんとPTだったから、よかったものの
もし、ソロで始めてたら・・・
後で調べてみたら、海龍島開放クエのラスボスだったらしい^^;

その後、報告して、護符を貰い、海龍島開放クエは終了しましたw

2010-12-06 22-06-19

HP回復が120万もあるww
しばらくは、護符買わなくてすみそう^^v

海龍島開放クエをしてみたw

今貰えるクエは何があるんだろう? と思い見てたら
海龍島開放クエを発見w
そういえば、あきゅもPW周遊して終わってたんだっけ^^;

って事で、なおにゃとあきゅで海龍島開放クエ開始w
世界中をぐるぐる周り、儀式に挑戦w
その後は、あちこちに移動し、雑魚を殴ったり、ボスを殴ったりw

2010-12-06 00-01-14

過去クエとは違い、よわよわのボスww
倒して報告して、掘りして報告してを繰り返し
途中、突然どっかのD(輪廻?)の一室みたいなトコに飛ばされ

2010-12-05 22-44-55

名前に立派な飾りの付いた雑魚を殴り進めたよw
マゼンダに、海岸を調べて来いと言われ、その場所に行ってみたけど何もなく
ウインドPOPでクエを貰い20匹退治w

2010-12-05 22-09-31

こいつらの存在は、前から知ってたけど
海龍島開放クエの対象モブだったんだね^^;

こうして、「第六回 出会いと悲しみ」の盗まれた水晶まで終了b
経験値、コイン、SPともに、かなりの量が貰えるし、天空や神秘、仙石まで@@
放置している人は、すぐに挑戦してみたらいいよ^^b

領土で初体験?

今日も、領土戦がありましたw
PTに入ってみると、予定していたメンバが揃ってなく
TLをする事にwww
今まで、TLなんかした事ないし、それによって
領土戦自体にも影響が出る(?)かもしれないのでかなり緊張><
領土戦開始後、見つけ漏れてはいけないと
ちょくちょく確認しながら移動してたけど、相手が居ないw
そして・・・

2010-12-04 21-05-06

相手の放棄でした^^;
よかったぁ~って安心したのもあり、な~んだってがっかりしたのもありで複雑・・・

領土戦が早く終わったので、褒賞サンゴク&セキガへw

2010-12-04 22-02-48

相変わらず、発狂してますね^^;
褒賞も無事に終わり、万物を貰いました~

話変わって、前回書いた古いフレのブログ
アドレスを聞いて、やっと訪問する事ができました^^
落ち着いて、もっとINできるようになったら
また、昔みたいにいろいろ遊びに行こうね^^v

12月といえば

やっぱサンタでしょう~w
ってことで、ヘッダ変えてみました~
前回の公開期間があまりにも短かったけど
12月はサンタですよね~^^
ちなみにサンタコスは、フレに借りたものです^^;

話かわって、今日久しぶりに古いフレと話しました
リアルも充実してるみたいで良かった^^
そして、ブログも書いてるということだったので
早速検索してみたけど、引っかからないww
タイトルだけしか聞いてなかったので困った><
まぁ、後でもっかい探してみよう;

はぅ><

随分前に、99DTAに行って貰った銀メダルと銅メダルが
倉庫をずっと圧迫していたので、札と交換するために、天界へw
99Dの前に到着し、NPCに話しかけてみたら
銅メダル2個で、三つ星装備と交換というのを発見したので
どんなのがあるんだろ? 
一覧か何かが出るんかな?
と思い進めて行ったら・・・

2010-12-02 22-47-06

いきなりクエスト完了し、こんな物が・・・><
こんなの、その辺りにころがってるじゃんww
しかし、敏捷が+12って魅力的??
だからといって、使おうとは思わないけどね^^;
しょうがないから、オークにでも投げておこうかな~

伯でドキドキw

久しぶりに褒賞99D魔に行ってきた~w
ずっと持ってたのと、今日出たのと合計2回ww
今回の内容は、2回目に行ったものですw

99Dに入ったら、すでに酒が使われ、メンバは先に進んでたww
キーモブも終わり、アンダートをタコ殴りww

2010-11-30 22-25-21

その後も、サクサクと進み、久しぶりのジュリアナねーちゃんww
いつ見ても、腰付が色っぽいw(ぇ

2010-11-30 22-30-07

あっという間に終了ww
報告して出るのは、伯2軍だけど、今日2回目の99Dだから重複して貰えない><
その後、Gで伯2〆を募集してみたけど、遺跡と重なっててメンバ集まらず;;

遺跡が終わって、しばらくしたら、Gで伯2〆の募集が・・・w
しかし、その時間がちょっと遅かったので、どうしようかなって思ってたら
さっき募集した時に挙手してくれたGメンから、行かない? ってササがきたので行くことにw

PTに入って、思ったのは、もしかしてモブ集めるのは、おれ・・?ww
今まで、モブを集めた事なかったので、PTチャで聞いてみたけど、返事なしww
ハイ、集めろってことですねww
そう思ってたら、ぽんたさんが集めに行ってくれたので
様子を見てるとかなりきつそう;;
1派が終わった後、ぽんたさんに集めて~って言われたので、集めてみることにw
仲の時も、伯のときも、どう集めてるかは見てるから、だいじぶかな・・・?
すっごくドキドキしなが送りヒールを貰い特攻!!

2010-11-30 23-22-48

札を使い、POTを飲んでも回復が間に合わず、護符が数回動いたけど
なんとか死なずに2軍ボスまで進み、終了しましたw
PTメンバは、ハラハラしながら見てただろうな~^^;
刺激的で、官能的な伯2軍〆を、みんなにプレゼントできてよかった^^v(ぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR