なおにゃの完美日記 2011年01月

大地さんと波さんの結婚式~

本題に入る前に、まずはなおにゃのクラスクエ消化w

2011-01-30 15-06-50

LV108の魔法モブだから、なおにゃではやってられない!!
ってことで、あきゅとまゆたん、フレの3人で消化^^b
しかし、あきゅのほうがクラスクエ進んでるんだけど
このクエしてないような・・・?

その夜、結婚式前に輪廻誘われたので行ってきた~
誘ってくれたのが、今日の主役の夫婦だったり^^

2011-01-30 20-38-29

時間的に2周しようって話で順調にすすみ、2週目で事件がww
1回目もきわどかったけど、2回目は・・・

2011-01-30 20-54-21

間に合いませんでした><
まぁ、たまにはこんな事もあるよね^^;

そして、本日のメインイベント
大地さんと波さんの結婚式~ww

2011-01-30 22-05-16

今回は、フルオプションだったらしく、こんな人もw

2011-01-30 22-03-36

女性陣には、イケメンだと好評でしたw(?
後はいつものように、ジョージを殴る!!

2011-01-30 22-23-53

ハイ ぐちゃぐちゃで、何が何やら全くわかりませんww
そんなこんなで、今回も1等賞の指輪を取れたみたいでよかった^^

最後は集合SS~

2011-01-30 22-52-12

新郎新婦の前で目立とうとする夫婦がまた沸いてたので
ほーきさんと、武さんの案をもらい
形に切り抜いて、モザイクかけさせてもらいました^^v
でも、名前だけは出したままなんだけどね~^^

大地さん、波さん、ご結婚おめでとうございます^^
これからも、ずっと一緒にがんばってくださいね^^

今日のなおにゃは・・・

黄昏てましたww
3-1と3-2をソロで廻ってみたけど
ドロップ1.5倍なのに、出ないねぇw

2011-01-28 22-49-06

2周終わったと同時に、Gで褒賞の募集があったので参加w
サンゴク→人面という、昨日と同じ流れで
またまたガイバーさんと一緒w
今日も玄に入り、ガイバーさん手伝ってもらって終了

2011-01-28 23-39-23

エレカルダンスを一緒に踊りながら終了しました^^v

昨日と今日の2回、幻霊を廻って思ったのは
やっぱり、攻撃速度は重要だよね
速度が速いと、魔爆の効果が切れる前に元気3個溜まるしね
85TAマント、輪廻、天書のどれかでも入手できれば
だいぶ楽になるから、がんばらなきゃね^^v

暗殺、恐るべし

Gで募集してた褒賞に行ってきたよw
今回は、ガイバーさんと玄へ進入
赤と玄ならだいじぶなんだけど、玄って赤に比べると
モブが強いのか数が多いのか、2~3匹溜まってしまうことが・・・;;
ガイバーさんが手伝ってくれたんで、助かったけど^^
あ~ あとは攻撃スピードの差なんかな?

2011-01-27 22-45-21

サンゴクが終了し、次は99魔へ~

猫舌さんが、キーをしてくれるってことで
祖龍に戻り、クエを報告、武具を修理してから99Dへ飛んだんだけど
その時点で酒も発動してて、先に進んでる人数人w
急いでいつもの道を進み、最初のボスまで辿りついたら
既にそのボスは倒される直前で、1発も殴ることなく終了^^;
おれ自身、そんなにのんびりここまで来たわけじゃないのに
キーモブ倒して、ボスまで倒してた暗殺という職業の
スピードと火力が恐ろしい><
その後の雑魚も、すごいスピードで狩られ、あっという間に人面ちゃんw

2011-01-27 23-01-35

ポンタさんがDBを放つのに合わせて魔爆し
元気が2個溜まらないうちに終わってしまったww

もしかすると、過去最短の99Dだったかもしれない・・・w

褒賞と~

久しぶりに、褒賞行ってきました~
まずは幻霊へ行き、赤を担当w

2011-01-26 22-44-43

今回も、LV7天書を貸してもらったので、攻撃も早い^^v
ほんとに、1段階上がっただけで、これだけ違うんだねぇww
サンゴクも無事に終わり、(二)の人面へw

2011-01-26 23-21-04

ボスしてて思ったのは、壊滅が早いw
特に、暗殺さんの火力がハンパじゃなくて、雑魚も瞬殺してたのにびっくり@@
モフさんがタゲ取られるってのも、うなずけるね
こうして、褒賞は無事に終了しました^^

話かわって、この褒賞を行く前に、狂・パワーボディを覚えました^^
ここだけの話、なおにゃ初の転生スキルだったりwww
ついでに、狂・マジックボディもオークの競売に入れたので
今晩INする時には、入手できてると思います^^
転生スキルは、どれも高くてなかなか手が出せないけど
いずれ買わなきゃだよね^^;
どっちかというと、転生スキルよりも、LV7天書が欲しい!!
今は輪廻行って赤集めつつ、白は売ってコイン貯めて
同時進行で99TAと85TAかな?w

新たなる挑戦

何の知識も無く、聞いた話だけで森の遺跡に挑戦した~w
クエをもらってただ走ればいいのかな?

2011-01-25 21-42-03

罠を避けながら走ってるつもりだけど、モブにタゲられて
とんでもないダメを喰らい即死ww
数回死に戻りを繰り返すうちに、だんだん奥に行ける様になってきたb

2011-01-25 21-42-14

モブを見る度に、あ、殺される>< とドキドキしながら進み
今まで来れなかった場所まで進むことができた^^v

2011-01-25 21-49-08

あっちこっちで人が消えていく・・・><
こんな場所で、最後まで走れる人はすばらしい!!

2011-01-25 21-49-20

この地雷を越えた先の部屋まで行くことができたんだけど
ここって全体のどこらへんなんだろ??
そんなのを考えてたら、殺されたので、ここで終了~w(ぁ
次回は、移動の早いあきゅで再挑戦しようっとw

そうそう
大地さんと波さんが結婚しました^^
てか、既に夫婦みたいなもんだったけどね~w
結婚式、楽しみにしてます^^

月曜はタイガーw

ここんとこ参加できなかった、タイガーランドに参加してきた~
いつものように樹下し、始まったら一等兵の元へw

2011-01-24 22-01-51

今日は、参加者が少なかったのか
一等兵の周りには、ほとんど人が居なかったので狩り放題bb
今回、ここで狩りしてて思ったのは、もしかしたら、あきゅの方が早く倒せるかも
戦士は移動も遅いし、ランキング見たら、法衣職の人が上位に多いしねw
そして、ボスもフルボッコw

2011-01-24 22-08-59

こうしてタイガーランドは終了w
タイガーメダルを10個貰いました^^
ファッションを貰うのは、随分先になりそうだね^^;


おまけ
前から気になってたファッションを買っちゃったw

2011-01-24 22-33-45

やっぱ、生足がいいw(ぇ
でも、あきゅはロングスカート系よりも、ミニスカートかパンツが似合うよねw
色は、群青色??
とりあえずこのままで、いい色の染色剤が安く売ってあったら、考えるかな?w

黄昏が日課に・・・?

またまた黄昏に潜ってきましたw
今回は、フレを連れて、2-3を3周b

2011- 16-06-23


狂獅子の刃、英知の手甲、風痕角とも出たのは出たんだけど
1.5倍でウハウハってほどじゃなかったので
4周目はソロで廻ったけど、狂獅子の刃と英知の手甲が1個ずつしか落ちなかったpq

オークより若干安く露店してみても、なかなか売れない
みなさん、サブの武器、防具をもうプラス1ソケ狙って生産してみませんか?w
主に週末、祖龍西十字路あたりで露店してますよ~~~~ww


おまけ

2011-01-23 22-41-33

どっかで見たことあるような怪しい人にwww
髪の毛の色が濃いから、カツラは似合わないよね><

お小遣い稼げるかな?w

稼ぐなら草堀りを~って言われたけど、あれはどうも苦手^^;
なので、またまた黄昏てみましたw
万物は褒賞行けば出るし、出すぎで倉庫を圧迫しつつあるし
丁度いいよね^^v

2011-01-22 15-56-25

2-2ソロだから、余裕~bb
サクサク進み、おじいちゃんに到着w

2011-01-22 16-08-50

カットも簡単だし、それさえできれば痛くな~いww
緑も3個落としてくれて、ありがとぉ~

2011-01-22 16-13-03

こうして緑もドロップしたので
2-3にも行ってみようと思い、リログをしてバフを貰い、再び黄昏へw
しかし、入ってみたら、リセットされてないpq
どうも、一回クライアントを落とさないとダメなんかな? ^^;
その段階で、2周目を廻る元気が無くなったので、夜まで露店放置b
夜にINした時には、ちゃんと売れてましたbb

草堀りより効率悪いのかもだけど、こっちのほうがいいな~

旧友と69Dへw

久しぶりに、でぃちゃと69D鉄に行ってきたw
普段は休日の昼間に、時々話するぐらいだから
なかなか一緒に遊べないんだよね^^;

褒賞を持ってるメンバも拉致し、酒ありで進行w

2011-01-20 21-47-16

実は、今回の69DのSSはこれだけww
本当は、もっと撮る予定だったけど
久しぶりの69Dな上に、パサパサのスキルカット初挑戦(ぇ
なんといっても、PTメンバを死なせないようにっていうのがあって
いっぱいいっぱいでした^^;

パサパサのカットしてて思い出したのが
エフェクト見てからではカット間に合わないんだよね
それを思い出したけどほとんどカットできなかった><
それでも死人はでなかったので良かった^^

カット・・・もっと頑張ります><

ある日の風景

用事があって、水郷村に寄ったときに
すっごい物を目撃しました~

2011-01-16 13-14-53

BOT生産所www
この段階で、13人は居るんだけど
死に戻ったBOTが次々に増えるし、ちょっとしたら
この集団から、次々に狩りに走っていくんだよね^^;
これだけの数のBOTが狩りなんてしたら、クエ消化どころじゃない!
運営さん、ほんとうになんとかして下さい><

転生Dへ行ってきたw

朋の1次転生で、89D魔に行ってきたよw
メンバは、いつものメンバと朋のGのGマスさんw
ゾニアさん居るし、またまた天書を借りたのですっごい楽w(ぁ
サクサクと進み、天魔に到着w

2011-01-17 22-45-35

まぁ、余裕ですね^^v
そして、ダークデビル討伐に向かう途中、雑魚引っ掛けました^^;
最後のダークデビルを肉釣りするときに、ちょっと事件が起きてカオスにww
死人も出ちゃったけど、倒すことができましたb
メインボスだったのに、カオスでSS撮る暇なかったのが残念;;

万界に戻って報告し、無事に転生w
駆けつけてきた朋のGメンと一緒に記念撮影w

2011-01-17 23-12-07

仙気と、仙爆を貰ったら、恒例の爆発w

2011-01-17 23-24-03

待望の転生がやっとできたね~
これからは、魔界で堀り堀りしつつ、3次まで突っ走ってね~

蓮梨さん&ゲンさんの結婚式w

本題に入る前に・・・
まずは、Gメンと輪廻w

2011-01-16 13-54-11

戦士3人ってのは、すごく効率いい^^v
約1時間で6周廻り、霊も7個出たよbb

その夜、結婚式が始まるまでの1時間、またまた輪廻へw
そして、初めて見た隠しボスw

2011-01-16 21-11-06

ちっちゃなボスだったけど、堅いww
このボスって、鍵99個要るんだよね?
あきゅが、150個以上持ってるから、次回してみるのもいいかも^^

そして、本日のメインイベント
蓮梨さんと、ゲンスルーさんの結婚式~ww

2011-01-16 22-55-10

今回で4回目の結婚式だから、する事も覚えたし、堀りをしたり
ジョージを殴ったりしながら進行w
開始40分後には、貢献度も100万に達し、指輪も貰えたみたいで良かった^^

最後は集合SS~

2011-01-16 22-40-37

相変わらず、後ろにでっかいのが要る@@
そして、この集合したみんなの前で
何かやってる別の夫婦が・・・w

2011-01-16 22-42-57

新郎新婦の目の前で、ちゅっちゅしてましたwwww
そういえば、蓮梨さん夫婦のちゅっちゅを見てなかったなぁ・・・
そして爆発w

2011-01-16 22-44-22

これだけの人数が爆発したら、迫力もすごかったw
まだ画面下で、ちゅっちゅしてる人も居たけどww

蓮梨さん、ゲンスルーさん、ご結婚おめでとうございます^^
いつまでもお幸せに

懲りずに黄昏たw

今日の領土が終わった~

2011-01-15 22-08-49

敵城に向かってる途中で終わったので、記念に敵城のSS~
普段は、あまり気にしないけど、領土内には小屋があったりするから
一回、ゆっくり廻ってみたいね^^

そして、ドロップ1.5倍なので黄昏てみることにw
フレの精霊さんと、フレと同じGのしっぽさんを連れて3-1ソロへw
ソロモードなのでサクサク廻り、クルールは釣って貰うb

2011-01-16 00-14-13

釣りも随分上手になったね~^^v

3-1ソロが終わって、ドロップした緑は数個しかなかったので
そのまま2-3ソロに突入w
その結果、1.5倍のおかげか英知の手甲が3個もドロップww
他の緑も思った以上に出たので、来て良かった~^^
また、黄昏なくちゃだねww

リフちゃんが転生~

元同じGだったリフちゃんが転生するってことで
89D仙に行ってきた~w
PTに入ってみたら、メンバは元風見の人ばかりww
お互い同士、理解しあってる仲なので、みんな好き勝手にしゃべりながら進行w

2011-01-14 23-44-35

戦士が3人ってことで、サクサク進行w
酒ありなのに、わざわざ雑魚を殴りながら進んだりして
元風見のメンバで廻ると、本当に楽しい^^

2011-01-14 23-53-12

ブラフマも倒し、本も出て、最後の堀り~
その後は報告へw

無事に魔転生したリフちゃん、本当におめでとう~^^
そして、お決まりの爆発ww

2011-01-15 00-13-34

万界のど真ん中でやっちゃいました^^v
転生を迎えたら、Gを移動するかもって言ってたリフちゃん
これからも、いっぱい楽しんでね♪

黄昏ちゃった^^;

今月は、ずっと残業が続きそうで
INして落ちるまで、そんなに時間が無い・・・
そこで、ちょっと何処かに行きたいなって思い、黄昏ることに
前に、もう来てやんない!!! とか言った覚えが^^;
目標は英知の手甲b
早速2-3に潜入し、雷虎までマラソンw

2011-01-12 22-53-33

で、殴る!!
余裕で倒し、出たのは狂獅子の刃が1個・・・
なんだか嫌な予感がしつつも、目標のおじさんへ到着w

2011-01-12 22-57-18

スキルカットしながら倒したんだけど
出たのは仙石2個と、オリハルコン1個www
黄昏は、1.5倍よりも1.0倍のほうが
出やすいって声を聞いてたので期待してたのにww
こうなったら、風魔から風痕の鋼甲を貰おうとか思ったけど、あれは2-2だった^^;

無事に終わったけど、なんともさみしい結果で終わりました><

いろいろ行ってきたw

INしてすぐに、Gメンからのお誘いで褒賞イポスへw

2011-01-10 12-30-43

雑魚を集めて範囲狩りをしながら進み、イポスも問題なく終了b
脚が出なかったのが残念><

その後黒ちゃに拉致され、黄昏クエ1-1、1-2、1-3を廻ることにw
メンバは、元風見の4人w
昔の仲間は、やっぱり落ち着くね^^

2011-01-10 15-16-50

かいちゃんは輪廻も揃えてて、速度5が出るらしいww
モフのくせに!!!

夜に、またまたイポスに誘われたので参加w
午前中のイポスは、随分前に貰ったやつだったので、クエが2個あるのだ^^;

22時からは、タイガーランドなので、時間まで西をうろついてたら
いきなりPTが・・・w
Gで輪廻を募集していた募集主さんからの無言の拉致ww
まぁ、輪廻行きたかったし、タイガーは来週でいいか~って思い参加することにb

2011-01-10 22-41-06

キュベレちゃんと会い

2011-01-10 22-48-51

アナトちゃんと遊んで3週目で霊が6個揃ったんだけど
既に4週目を始めるために中に入ってたので、4週目も廻り、霊が8個になりました^^v
そうして、やっと赤が102個になったぁ~^^
って、まだ半分もいってないじゃんwww
今週末も、輪廻に行くぞ!!

Gメンの結婚式~w

今回で3回目の結婚式に出席しました~

まずは、新郎新婦を撮影w

2011-01-09 22-10-51

そして、式が始まり、いつものように戦闘開始ww
今回、初めて見た手下たちww

2011-01-09 22-13-27

ジョージは、親分だったのねwww
親分も登場し、フルボッコb

2011-01-09 22-40-22

あきゅもせっかく参加してるから、堀りで貢献度UP!
そうこうしてるうちに、式も終了~
もらったおみやげは、なおにゃもあきゅも、ランダム染色剤でした^^;

最後は記念撮影w

2011-01-09 22-49-56

ピグさん、ご結婚おめでとうございます^^


話かわって、実はクラスクエで魔界の池の底で堀りをしなきゃなんだけど
すぐそばに魔法系のボスが居て、一回死にそうになったんだよね><
だから、るかにタゲを取ってもらおうと思い
席空けしてるるかが戻って来るのを待ってる間に残ってたクエを消化b

2011-01-09 23-33-00

ブラフマデーモンの自爆がちと辛いけど、無事に終了^^v
その頃には、睡魔に襲われ、るかが戻ってくる前に寝ちゃいました^^;
次回よろしくね~

なんとなく終わった一日

今週の領土戦で、配属されたPTは

2011-01-07 23-25-28

ハーレムでした^^v
骨折も治ってないので配慮してもらったんだけど
がんばって動いてたら、ちょっと痛みが・・・><
せっかく配慮してもらったのにね^^;


普段、あんまり通らない場所をうろうろしてたら、見覚えのあるボスがw

2011-01-09 00-14-36

昔の霜降ボスの強さそのままだから、カンタンに挑戦できないしねぇ^^;
このボスは、誰にも相手にされず、このままずっとここに居そうww


西で放置してると、知らない人からササがw
「いつもブログ見ています。がんばってください」という内容
すごく嬉しかった^^
こうやって声を掛けてもらえるから、また書こうって気にもなるしねb
おれが相手を知らなくても、相手はおれを知ってるんだな~
毎日、平均25人ぐらいの人が見に来てくれてるんだけど
どんな人が見に来てくれてるんだろう?
みなさんも、見かけたら声を掛けてやってください^^

ライバル発見@@

今日も、うさぎちゃんを捕まえようと行ってみたら、先客がww

2011-01-06 22-01-40

じっと待ってるその場所は、うさぎちゃんの通り道
昨日もうさぎが居なかったのは、この妖精さんがティムしてるから? と思いながら
今日は諦めて祖龍へ戻り、石や強襲の報告をしていたら
この妖精さんの、ミニウサギ生産の赤ログが流れました^^;
なんだか、悔しい><

霜降ボスが・・・w

Gで、霜降のボス討伐を募集していたので参加~
今、「2011年こと霜よろしく!」とかいうイベやってて
霜降のボスがフィールドに沸いてるという、なんとも迷惑楽しいイベw
範囲睡眠と範囲物理というこのボス
募集主さんは何回も殺されたらしく、今度は2PTで挑戦w
まぁ、2PTもあればいけるだろうと、戦闘開始

2011-01-05 21-30-33

前衛さんは接近戦、後衛さんは、出来るだけ離れて交戦w
それでも、範囲物理が飛んだみたいで、精霊さんが死んでしまった;;
睡眠を何回か喰らったけど、カオスになることもなく終了^^v
近くにもう1匹ボスが沸いてるってことで、移動~

2011-01-05 21-34-28

ほーきさんに付いて移動した先にボス発見!

今度は、どんな攻撃をするのだろうって話になったら
みんな、忘れた~とか、○○さんより頭良さそうとかwww
そういうおれは、初めて見たボスなんだけどね^^;
そうこうしてると、精霊さんが特攻!!
即前衛も特攻したんだけど、精霊さんは玉砕><
でも、身をもって、相手の攻撃を教えてくれたんだね;;

2011-01-05 21-38-41

アングルヘイルよりもHPはあったけど
無事に倒すことができました^^
他にも、アミーやホーランもいろんな場所に沸いてたらしいww
今度は、黄昏ボスをフィールドに沸かせてほしいな~ww

そういえば、今度の日曜日に、Gメンの結婚式があるんだけど
招待状が、なおにゃと、あきゅに来てたのでびっくり@@
当日は、2PCで参加させてもらいます^^v

うさぎに夢中?

二代目うさぎちゃんを生産するために、今日も廻ってきましたw

2011-01-04 21-43-57

今日も2匹ゲット^^v
しかし、見つけた途端に殴ってくるのは、どうなんだろ・・・^^;
ちなみに、初代は露店で販売中なので見かけたら買ってね♪

タイガーランドでww

月曜日の日課にしていく事にしたタイガーランド
今日もちゃんと参加してきました^^

前回と同じく、樹下から出発し、LV100のモブを見つけた頃には
もう、みんなが殴ってて隙間も無かったので
LV80の副隊長を殴ることにw
参加者も220人以上居たので、雑魚もすぐ終わり、ボス登場w

2011-01-03 22-08-35

とにかく殴って貢献度アップb
討伐後、3大都市を廻るクエをして終了しました^^
今回も貰った褒美は三角くじだったので、期待してなかったんだけど
出たのはタイガーメダルでした^^v
しかし、メダルでファッションを貰おうと思ったら627枚必要なんて・・・
いったい、いつになるやら^^;

褒賞ぐるぐるw

なおにゃでINしたら、褒賞残ってない? と聞かれ
見てみたら、ちゃ~んと残ってたので、99D魔→伯2軍に行くことにb
99Dは、どこかの精霊さんがぺちぺちしたい>< とか言い出し拳で殴ってました^^;
満足できたかな? ひかるたんw (ぁ
その後も何も問題なく、サクッっと終了
伯は、沸き場で討伐する事にw

2011-01-02 21-52-45

火力も十分だったので、ここも問題なく終了しました^^v

その後、Gでまた99D魔→伯2軍の募集があったので、今度はあきゅで参加w
久しぶりのあきゅでの褒賞だったけど、今回も順調w

2011-01-02 22-25-55

人面の釣りもうまく出来たので良かったb
報告後に出た伯2軍も、沸き場で進行

2011-01-02 22-51-19

沸き場でしたほうが、待たなくて済むからいいね~bb

2軍後のクエボスが沸いたので、途中まで戻って討伐しようと移動をしたんだけど
リリィさんが、青を張ったまま動かないww
どうもエラーが出てたらしく、何もできに状態だったみたいなので
クエが消化できるように、近くまで戻って討伐することに

2011-01-02 23-04-35

円内に入った状態で討伐し、ちゃんと消化できたみたいで、良かった^^

最近、他の人達も完美がエラーで落ちる事が多いみたい
プログラム的に、なんかあるのかな・・・??


おまけ

2011-01-02 14-25-08

アニマルとチーパオが脱げて困るんですが><
特にチーパオは、下着1枚になってしまうので、ホントに困る;;
運営さん、なんとかしてくださいよぉおぉおおお

褒賞まわったw

Gで、99D仙とサンゴク・セキガの募集があったので参加w
99Dは、サクサクっと終了し、サンゴクへ
ゾニアさんと玄に行き、今回はリーン担当^^
ゾニアさんが、雑魚を次々に瞬殺しているのを横目で見ながら
リーンと戯れてたら、青で事件が・・・w
リーンが2匹居るうえに、1匹は決死@@
急いで青に向かい、リーン2匹のタゲを取ったら、すぐに終了^^;

2011-01-01 21-43-23

歌舞伎役者みたいな格好をしてるサンゴクを倒し
そのままセキガに向かい、無事終了しました^^

その後、99DTAをする事になり
時間の都合で、廻ったのは2周w
久しぶりのTAで、かなり緊張してて
武器を持ち替えたつもりが素手のままだったり^^;
結局、2周とも、金メダルを貰えたけど
また動画見て思い出しておかなくてはww
ちなみに、SSを撮る余裕なんてありませんでした><

それから、るかの29D褒賞をお手伝いw

2011-01-02 00-12-35

ここも2周したんだけど、あっという間に終了^^v
1周目は、SSを撮る間もなく終わったので
2周目は、撮り忘れないようにし、撮れたのは倒す直前だった^^;

領土に向いてる99DTAマント
Dなどに向いてる85TAマント
どっちもあったほうがいいから、できるだけがんばろう^^

2011年 元旦

nennga2011.jpg


追記
新しく入手したファッション~w
似合ってるでしょうか・・・?

2011-01-01 17-40-40

ドレス系は、基本的に似合わないんだけど
これならいけそう~^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR