なおにゃの完美日記 2011年02月

サンゴクちゃん~w

褒賞サンゴクへ行ってきたよ~
今回は、自ら赤を希望し、ゆりあんさんと赤へ~w
モブは、攻撃強化が多く
一回護符が発動するまで減ってしまったため、ゆりあんさんがヘルプしてくれた^^;
攻撃強化2匹だと、回復間に合わないね><

2011-02-27 21-33-11

その後は順調に進み、中央からサンゴクに向かう道中
がんばって集めてみたけど、集団で攻撃されると、HPが一気に減るねww
集めて戻ってきたら、護符、POTともクール中で、HPは半分近く
でも、すぐにヒールもらえたので助かった^^
あとは、サンゴクを殴るw

2011-02-27 21-47-43

こうして無事に終了し、(二)の人面へw
99Dに入った段階で、すでにキーモブ2匹は猫舌さんが処理済みwww
暗殺の火力って、ほんとにすごい@@
雑魚もサクっと倒し、人面もあっという間に終わりました^^v
ちなみに、SSは撮り忘れてたという・・・

話変わって
フレが戦士を育て始めたってことなので、剣仙まで見に行ってきた~
ミルキーワンピを着せたいって言ってたので、あきゅのを貸してあげたり
あれ着たりこれ着たりしながら、結局2着あるセーラーを貸してあげることに^^

2011-02-27 14-44-06

ミルキー買ったら、また見せてもらわないとだね~♪
それと、戦士育成がんばってねbb

クラスクエのお手伝い~

ボスが溜まってたらしく、龍戦地でブルヘイドキングを倒し
聖王廟でミーアヘルを退治w

2011-02-26 23-18-54

相変わらず逃げまくるww
その後は、ミルズ3兄弟も倒して、ティグレット~

2011-02-26 23-42-41

何の問題もなく終了~
そして、無事にクラスも上がり、念願のDBも覚える事ができたみたいでよかったw
次は、ヘッジキングが出たんかな?w

新ファッション♪

蓮華さんの「新しい服買った人居ない?」の一言から始まった
剣仙でのファッションショー(?)を見に行ってきた~w
シフォンシリーズをみんなが試着してたみたいで
既に数人が集まってたw

2011-02-26 00-19-47

服を人に渡す時に、自分は下着姿になるんだけど
みぃちゃんに、蓮華さん、公衆の面前でその格好は^^;
(本人からの希望で、モザイク入れときましたb)
ちなみに、後ろでアキさんとアザミさんがPVP大会してますが気にせず^^
そして、蓮華さんが紫色のシフォンを
みぃちゃんが、小麦色のシフォンを貸してくれたので、早速試着w

2011-02-26 00-22-30

なかなか似合う?w
あきゅは、ドレス系は似合わないけど、足が出ていればおkみたいだねw
蓮華さんが貸してくれた、紫色のシフォンはSS撮り損ねたけど
色が濃いほうが、しっくりくるみたい^^
これ、欲しいなぁ・・・ww
そうこうしてると、どんどんGメンが集まってきた

2011-02-26 00-31-02

服を試着する人々、PVPをしてる人々、それを見学している人々^^
そして、それらを見学している、他Gの人々w
いつもは誰も居ない剣仙も、少しは賑やかになったかな?w

ええぇぇぇ><

今週末は、いよいよモブ戦だから
仕事も忙しいけど、なんとか間に合うように帰ろう~とか思ってたら

2011-02-24 22-31-19

土曜日の昼間ってwwwww
その時間は、仕事に追われてバタバタしてますが???
侵攻状況を見ても、モブ戦は今回だけ・・・
すっごく楽しみにしてたのに><

話変わって、祖龍で銀ちゃんに会ったよw

2011-02-24 22-23-05

あきゅが所属してたLeapの時に知り合ったんだけど
ここしばらくは、PCの調子が悪くて全然INできなくて
やっと来れるようになったみたい^^
サブで入っても誰も居ない事が多く、寂しいGになってたけど
最近はシリーンもINしてるし、少しは活気づくといいね^^

本日はまったり~♪

昨日のブログ、日本語がおかしいところや
字を間違えてるトコがあるって指摘された><
ダーって書いて、見直さずにUPするからいけないんだよね^^;
まぁ、誤字脱字はいつもの事なので、気にしな~~~いww

昨日は、祖龍南で、みぃちゃんと話してたら
こんなログが・・・

2011-02-23 23-47-48

そういえば、昔このログ見て、欲しいっ!! って思って
コイン持って買いに行った記憶が・・・^^;
ホントに売ってあったら、おもしろいのにねぇ~

この後は、しんさんも合流し、いろいろおしゃべりしてましたw
たまには、こういうのもいいね~♪

鯖の合併~

昨日のアプデで、ついにベガと統合されましたねぇ~
INしてみると、見たことのないGや人がいっぱいで
西は動けないなんてもんじゃないwww
復帰キャンペーンの影響もあるのか
しばらく見なかった人を数人見かけたし
露店や城北の倉庫は、あきらかに人口密度が上がってるしw
残念なのは、領土がリセットされた事かな・・・
マップは、真っ白になった上に、領土テレポが使えないpq
今週末からは、いろんなGの名前が載っていくんだろうね~
嬉しい事といえば、飛行機交換券が売れましたw
最近3M辺りまで値下がりしてたけど4Mで売れた^^v
あと1枚残ってるから、これも早く売りたいね~
ついでに、同じく値下がりしてた霊だけど
こっちも値段が上がってるらしいから、これも早く売りたいねw

さて、話は変わって、褒賞で99D魔に行ってきたよw
波さんと褒賞行くのは久しぶり♪
お酒もあったせいか、なんだか余裕で進んでて
人面を釣らずに、周りの雑魚を肉釣りしてるしww

2011-02-22 20-53-32

まぁ、これはこれで楽しかったからおkなんだけどねww
雑魚を一掃した後は、波さんが人面を釣って(おびきよせて?)くれましたw

それからしばらくして、みぃちゃんから褒賞に誘われ
なおにゃはもう終わったので、あきゅで参加する事にしたんだけど
西が重たすぎて動けない喋れないで、99Dに入った時には半分くらい進んでた;;
動きもギクシャクするし、スキル発動は遅れるし、どうしようもないねぇ・・・
でも、久しぶりに転生本「狂・レジストダウン」がドロップw
オークに出してるから、売れるといいな~

そして、褒賞(二)の伯には、なおにゃで参加w
99TAの時みたく、PT欄の一番下に居る人が入れないという呪いで
数階入っては出るを繰り返し、やっとみんな入る事ができたw
沸き場まで移動し、後は殴るのみww

2011-02-22 22-48-47

元気が溜まらないので、あきゅが作った元気薬を使いながら進行w
50とか100の元気薬は、こういう時に使えばナイスだね^^v
こうして、褒賞は無事に終了しました^^

そいえば、今回のくじ、「天書7交換券」が出るんだねぇ
今あるコインを全部金に変えて、くじ買ってみたら当るかな?
そうすれば、安くLV7天書が入手できるねぇ・・・

な~んて、くじ運全く無いので、そんな博打はしませんよ~

タイガ&プリズン

月曜日はタイガーランド~
ってことで、行ってきたよb
雑魚が始まると、モブの争奪戦がww
前回も居た、横殴りするGマスさんは、相変わらず横殴りしてるし
向こうでは、トルネで次々に釣ってる精霊さんも居るし^^;
ほとんど雑魚を倒すことができないまま、ボス登場~

2011-02-21 22-07-32

今回は、前回よりもっと人が居なくなったので
初めて顔を見ることができた^^v
おそらく、みんな得点を稼ぐ為に、クエ廻ったりしてるんだろね
褒美は、今回もタイガーメダルでした~

その後、Gメンと世界で募集した精霊さんとで99Dにw
今回は、たまには酒を出そうと思って99Dに入ったら
すでに皇麗さんが、次々にモブをなぎ倒して進んでたwww
とりあえず、酒を使って追いかけたけど、なかなか追いつかない><
やっと追いついても、雑魚なんて瞬殺だから、殴る暇無し
気付いたら、プリズンを殴ってました^^;

2011-02-21 23-36-16

進行が速すぎて、撮ったSSはこれだけ^^;
皇麗さんが居たら、TAなんてなんてことないんだろうな~
なんて思ってたらプリズンも一瞬で終わりww
これだったら、お酒要らなかったかもwww

話は変わって、いよいよ今日、ベガと統合だね~
見た事の無い人やGが、一気に増えるんだろうな~
そして、領土がリセットされて、領土テレポが使えなくなるんだよね;;
でも、初めてのモブ戦を体験できるから楽しみ~♪

結婚式と輪廻と草ちゃん

まずは、夕方
輪廻に誘われたので行ってきましたb
戦士が2人だし暗殺さんも居るので、順調に進んだけど
今回も爆発に巻き込まれて(逃げ遅れた)2回も死んじゃった^^;

2011-02-20 15-41-25

それでも、ドロップはまぁまぁ良くて、4周で赤5個貰いました^^v

そして、夜は結婚式~w

2011-02-20 22-28-52

今日の主役のお二人^^
しかし新郎が着てる服は、なおにゃには絶対に似合わないね^^;
会場の飾り付けは、今回もフルオプション!
そして、おれのする事は、毎回同じ!

2011-02-20 22-22-34

何がなんだか、訳わからなくなってるけど
多分、ジョージを殴ってるんだと思いますww
そうこうしてると、無事に指輪も貰えたみたいで良かった~^^

最後は記念SS~

2011-02-20 22-41-15

そいえば、今回は露出夫婦が居ないねぇ・・・
どっかで、イチャイチャしてたのは確かなんだけどね^^;
こうして、結婚式も無事に終了しました


話は変わって
あきゅの薬調合師を上げるために、魔界で堀り堀り~

2011-02-20 20-41-09

草を目の前にして、わくわくしながら掘ってますbb
途中、何回かライバルに遭遇したけど、かなりの数を掘って薬の生産開始
そして・・・

2011-02-20 23-14-59

レベル5になりました~^^
聞くとこによると、こっからが更に大変らしい^^;
時間の合間をみて、堀りしてがんばるぞ~!!

領土戦終了~w

あさっての領土リセットを前に、昨日最後の領土戦があったよ~
乱舞の目標は、万界、剣仙、樹下、万獣、祖龍を制覇b
残すは祖龍のみなので、みんなも気合十分で領土開始
結果、相手Gの放棄という結果だったけど、祖龍も乱舞の領土に^^v

2011-02-19 22-38-40

最終的に
乱舞    19
Annwn    12
あの空の彼方へ    8
Rec"X    3
桜乱    2
Destiny    1
アラビアンナイト    1
スクラムハーフ    1
という結果でした^^

最後ってことで、万界に行って記念撮影~

2011-02-19 21-22-29

全員じゃないのに、かなりの人数だww
ちなみに、ちゃっかりあきゅも記念撮影に参加してたり^^v
そんな中、見たことも無い飛行機(?)を発見@@

2011-02-19 21-26-24

これは何だ????
空飛ぶ「提灯アンコウ」??
他にもトンボとかも飛んでたし^^;
その後は、みんなで花火を打ち上げたよ

2011-02-19 21-32-54

こうして、主要都市を領土におさめ、終了しました^^

今週末は、初めてのモブ戦になるから、どんなのか楽しみ♪

褒賞行ってきたw

サンゴク→人面に行ってきたよb
今回は、みぃちゃんと玄に行ったんだけど
やっぱ、攻撃速度が欲しいww

2011-02-18 21-43-03

みぃちゃんが、魔爆する度に元気を送ってくれたから助かったけど
あとちょっと攻撃が早ければ、随分楽になるんだろうけどねぇ^^;
サンゴク終了後は人面ちゃんw
いつものように、サクサクと進んだよb

2011-02-18 22-15-29

戦士が2人だと、DBと魔爆を交互に繰り出せるから楽♪
そのかわり、タゲが移動したりして、精霊さんは大変だったかもだけどね^^;
でも、楽しく進めたからよかったよ~^^

強襲の合間に

堀り!!!
とにかく掘る!!!
あきゅにメール来てたから、何だろう? って思って開けてみたら
みぃちゃんから、草のおすそわけが@@
結構な数必要だから、助かります^^

2011-02-17 22-03-56

草堀りついでに、鉱物も堀り堀り~
以前、ここら辺りで堀りした時は、知らない人と取り合いになった事もあったけど
今は、万物は褒賞で貰えるし、酒は買えるから
昔みたいに堀りをする人も居ないんだろねぇ

そいえば、来週はついにベガと統合になるね~
知らない人が一気に増えるだろうけど
人口が増えるから、ベテルも活性化したらいいな^^
しかし問題は、領土リセットかな・・・
80~100POTが買えなくなるのは辛い><
かなりの量をストックしとかないとだね~

今んとこ順調♪

冥獣に参加するか、草堀りするか迷ったんだけど後者を選択w
コインも貯めなきゃなんだけどねぇ^^;
中級素材は、フレが暇潰しに掘ってくれてたので、漁村で堀り堀り~
今、キャンペーンで、初心者応援団員というNPCがフィールドに沸いてて
近づくとタゲられて、攻撃強化のバフ貰えるんだけど
草堀りする時には、これが邪魔にww

2011-02-16 22-38-29

NPC近くの草を掘ろうとすると、タゲられてダメ1の攻撃が・・・
だから、堀りも途中で止まってしまうし、自動反撃入れてる静乱はNPCを攻撃するし^^;
堀りもだいぶ進み、祖龍に戻って薬を生産したら、ついに100%にbb
クエを貰い、夢幻の港でLV4のスキル本を購入し、ついにLV4に^^v

2011-02-16 23-15-23

いや、自慢するほどのものじゃないけど、嬉しくて^^;

今日は、強襲があるねぇ
クエ受ける合間に、堀りをしてまわろうっと♪

堀り堀りしたw

ここんとこずっと仕事が忙しくて、INできる時間が遅くなり
褒賞の募集とかも既に終わってる状態なので
薬調合師のレベルを上げるために堀りをすることにb

2011-02-15 23-37-47

前回は、なおにゃで堀りをしたけど
移動が早く、ペットに殴らせて放置できる妖精のほうが、はるかに楽♪
元々、こういう作業って好きじゃないけど
堀り始めると楽しくて止まらなくなるのは、本当は好きってことなのかな・・・^^;

この2日の間、初級あたりを攻めたので
今晩は、中級を攻めてみるかな~
ちなみに、薬調合師はLV3の20%になりました^^v

恒例?タイガーランド

今日もタイガーランドに参加してきたよ~
いつものように、樹下周辺でしたんだけど、今回は人が多い@@

2011-02-14 22-01-57

輪廻の拳を持った虎さんや、グロ装備の戦士さんや妖精さん
遠距離で攻撃してる、精霊さんや弓さんでいっぱいww
そうなると、どうしても被ってしまうんだよね
その時の対応も人によって様々w
すぐに攻撃を止める人も居れば、そのまま攻撃を続けて倒す人も居るし
中には、人が殴ってるモブを、よこから殴る人もwww
その人、ギルマスだったけど、いいのかなぁ・・・^^;
そうこうしてるうちに雑魚が終わり、ボスを殴りに行くと・・・

2011-02-14 22-07-37

人すくなっww
さっきまで、雑魚してた人達は何処へ???
いつもよりちょっと時間かかったけど、討伐終了~b
もらった褒美は、タイガーメダルでした^^

しかし、このタイガーメダル
交換してもらう物も、取引不可になるみたいだねぇ
あきゅのファションが欲しかったのに、これじゃ渡せないやん><
てか、メダルを627個なんて、いつ集まるんだろう・・・
メダルの所持数は30個だから、交換できるのはタイガーベビーのペット卵かぁ
う~ん・・・・><

3日連続だけど

輪廻行った~^^
今回は、始まったのが夕方だったので、時間の都合で2週したよ
今日も、とにかく死なないように頑張ろう^^;

2011-02-13 16-35-10

どうもおれは、キンナラとは合わないみたいだから
キンナラじゃなきゃ、何でもおk

2011-02-13 16-41-36

2週だったので、霊は2個しか出なかったので
PT買取り分配して終了b
赤も貰ったし、コインも貰ったし満足^^


話かわって
あきゅの薬調合師スキルを上げることにw
そうすれば、領土薬も生産できるしね~
しかし、途中で止めてたので、生産LVは2のまんま;;
なので、夜はずっと堀りをしてやっとLV3にb

2011-02-13 22-37-05

って、全く自慢するLVじゃないけど^^;
とりあえず、暇ができたら堀りをして、がんばってみようっと♪

今日も輪廻w

お誘いがあったので、輪廻行ってきたよw
もう、昨日みたいに死なないように注意しなくてはww
今回は、戦士はおれだけだから、魔爆とDBを打ちつつ進行b

2011-02-12 23-21-23

昨日の反省から、あぶなくなったら逃げる!
おかげで、死なずに進んでたんだけど、キンナラでまた・・・^^;
だって、倒せると思ったんだもんww

2011-02-12 23-56-58

最後は、真ボス~

2011-02-13 00-11-26

天書LV7を借りてたから、すごく進めやすかった^^
攻撃速度があるのって、ホントに楽だよねww


今、99TAも途中で止まってるし
85TAはアカハックで金メダルが全部無くなってしまったから、何も無い状態^^;
85TAは、フレと約束してるとはいえ、かなり難しいんだよね・・・
そこで、ちょっと思ったのがTAマント交換券で繋ぐのもいいかな~ってw
ただ、普段売りに出ないし、値段もわからない^^;
50Mぐらいって聞いた覚えもあるんだけど、そんぐらいなんかな・・・?

輪廻行ったよ~

久しぶりに輪廻に行ったけど、なんだかすごかった・・・
今まで、戦士2人ってのもあったし
それなりに慣れてるDだと思ってたけど
3周ともキンナラだったのもあり、死にまくり><
後少しで倒せそう! とか思いながら
逃げなかったのがいけないんだけどね^^;

2011-02-11 22-24-57

3周しか廻らなかった割りに、ドロップはよかったから
まぁいいか~^^

冥獣に行ってきたw

久しぶりに冥獣イベに参加したよw
入った部屋は、幻だったけど、Gで同じ部屋の人居なさそうだったし
前みたいにソロでもしよう~って思いながら移動してたら
ヘンスーの部屋の前を通った時に、見知らぬ人からPT申請が・・・w
迷ったけど、とりあえず参加してみたら、やっぱり知り合いは居ないpq
とりあえず「はじめまして^^」とあいさつ^^;
そうこうしてるうちに、いろんな人が拉致されていき
6人揃った段階で、Gメンが一人とフレが一人居たので、ちょっと安心

2011-02-09 22-09-39

もっとヘンスーを真ん中にしてSS撮ればよかった;;
前にヘンスーをした時にも思ったんだけど、おれだけ痛いのは何故www
下の階のモブも連れて来ては殴り、最終的に恒寂を作れるまで溜まったb
しかし、最近は売れないから値下がりしてるし、どうなるだろうって思ってたら
20Mで買い手が見つかり一安心^^

その後、時々輪廻に一緒に行ってたモフさんが、サンゴクを募集していたので
参加しようってササ書いてたら〆られたpq
でも、それが終わったらまた行くと言うので、参加予約b
しばらくしてPTに入り、世界で募集もして6人揃ったのでいざ出発w
今回の担当は赤~w 玄よりは、楽に進めるのでよかった^^v

2011-02-09 23-38-26

なんだか。。。
緊張感の全く無いSSが撮れてるしww
雑魚も無事に終了し、中央の地へ移動して雑魚を殴ってたら
その中に決死が混じってたので、優先して殴ってたら殴り殺されました><
それ以外は全て順調! 死んでしまってすみませんでした;;

報告して貰ったものは仙石~ww
そろそろ、700個くらい溜まったので、また精練しようかな・・・

森の遺跡に挑戦w

昨日のブログのコメントで
でぃちゃが、「わや」って書いてたけど
「わや」って、普段使ってる方言だからちょっと調べてみたら
北海道~九州まで、広範囲で使ってるんだね~

ってことで、今日は下関弁で書いてみよう~♪

前のブログに、次はあきゅで行ってみようって書いちょったけー
あきゅで森の遺跡に行ってきたんよ
なおにゃより移動が早いから、少しは進めるやろなw

2011-02-08 21-50-30

しょっぱなからガンガン殺されて、なかなか前に進まんやんww
目の前でも、モフさんや妖精さんが次々に・・・
てか、ここの攻撃とかってわやくちゃww
途中で、SSを撮る為に大きく表示しちょったけー
周りが見えないのに気付き、カメラを目いっぱい引いて再挑戦w
その結果、今まで来たことない場所まで辿り着いたんよ^^b

2011-02-08 21-58-57

着いたはええけど、ここから先が全くの未知の世界やけー
人の後ろを着いて行くことにしたんやけど
この廊下の白いモヤモヤに触れたら、眠らされるみたいw
後ろのほうでも他の人が眠らされちょるしww

2011-02-08 21-59-31

廊下の先には、ヤな感じの部屋が・・・w
「夢魔の部屋」って、ここまででも、十分悪夢やんww
みんなここで立ち止まって、モブが通り過ぎるのを待っちょるけー
あきゅも、ここで待機b
モブが通り過ぎたら、みんな一斉に走り出したけー
前を走ってた人に着いて行き、着いた場所が「森の遺跡」ってとこw

2011-02-08 22-00-30

もしかして、ゴールが近いんやないん??
とか思ったんやけど、部屋ん中をでっかい石が転がりよるし、怖いやんww
ここでもまた、前の人に着いて入ったら
そこに居たモブに、スタンかけられ、動けんなるしww
スタンが解除されたけー、急いで動いたら
そばで燃えよった炎に当たったらしく、そこで終了・・・
もう、こんなん嫌っちゃ><
でも、あきゅでやったら結構進めるみたいやけー
次回も、あきゅで挑戦しようっと♪

ふぅ
方言使ったつもりだけど、普通に標準語だったね~w(ぇ

海龍クエを消化した~^^v

昨日のブログで、啼竜を倒そう~って書いてたら
でぃちゃが手伝ってくれるって名乗り出てくれたので
フレを誘って倒しに行ってきたよ~w
でぃちゃは、一昨日同じクエを消化したのに
手伝ってくれるなんて、なんて優しい><

でぃちゃに釣ってもらって戦闘開始!

2011-02-07 22-25-49

始めてわかったのは、範囲魔法打ちまくるのねwww
普通に2500とかダメ喰らうし、カットをしようとしたけどタイミングが合わない><
それでも、ちょっと時間かかったけど、無事に倒すことができて良かった^^

これで、海龍クエも全部終わった~
あ・・・ まだ、あきゅが途中だったww

でぃちゃ、お手伝いありがとねぇ^^

範囲狩りは楽しいぃ!!

フレのクエ消化の手伝いで、氷河の戦士と遊んできましたw
氷河の戦士のお手伝いは、何回目だろう・・・
自分のだけでも、なおにゃとあきゅの2回あるし
後は、あの時とこの時と・・・
氷河の戦士を範囲狩りするのって、意外に大変w
点々と散らばってる事が多いし、タゲも、すぐ外れるし^^;

2011-02-06 21-35-22

それでも、4~5匹集めて範囲~w
今までの範囲狩りと違うのは、拳戦士だってことかな?
だから、元気もすぐ溜まるし、DBのクールもいい感じに終わったし
範囲狩りしやすかったなぁ
氷河の子のクエもあるらしいけど、それはあきゅで手伝うね~

話変わって、海龍クエその十を貰ったんだけど
対象のボスの啼竜が、かなり痛いらしいww
スキルカットもあるから、精霊さんも2人は必要だとか・・・
クエ持ってる人が居たら、一緒に倒しに行こう~w

褒賞いっぱい@@

INしたら、Gで褒賞の募集があったので参加~w
サンゴク・セキガがずっと残ってたので、ナイスだねb
部屋はフロックさんと玄へ行き、おれはリーンを担当
その後は、いつものようにダンシング♪

2011-02-05 13-35-57

そして、モンキーダンス♪

2011-02-05 13-46-44

99Dも行ったんだけど、SSを撮ってなかったので省略~(ぁ

そして、またまた99Dと伯2軍の募集が・・・w
クエも、新たに貰ってたので、参加することに^^v

途中モブを引っ掛けてしまったけど、人面に無事に到着w

2011-02-05 14-12-38

まぁ、余裕ですね^^
そして、伯2軍へw

2011-02-05 14-29-20

沸き場でしたんだけど、思わずモフさんについてってしまったり
途中、青POTが無くなったりして、迷惑をかけてしまった><
でも、死人が出なくてよかった・・・

こうして、褒賞を4個消化し、いっぱい万物を貰いました^^;

今回の褒賞は~

褒賞99Dに行ってきた~w
久しぶりに、武さんも一緒w
あきゅの時に、がっちと毎日のように79Dに行ってたけど
お互いLV100になると、それっきりだったので、楽しみ^^
そして、今回おとちゃんも一緒ww

いつものようにサクサク進行w

2011-02-04 22-15-40

武さんと2人で、DBと爆発を交互に繰り出せば余裕ですね^^v
そんな感じで人面も

2011-02-04 22-21-30

あっという間に討伐終了bb
しかし、武さんの火力はすごいねぇ
おれもあれぐらいになりたい^^;

思い出したように

褒賞行ってきました^^
というか、INした途端に波さんに拉致されたんだけどねww
酒もあり、サクサクと進んで人面に到着w
妖精さんに釣りをしてもらったんだけど、おみやげも一緒にww

2011-02-02 20-48-46

そしてカオスにwww
こりゃまずいって思ったものの、久しぶりのカオスが楽しいったらありゃしないww
結局、問題もなく終了したんだけどね^^

その後、フレがLV90になったので、過去クエの手伝いにw
出たのは、サンシャインとスタークラウドw

2011-02-02 22-35-57

前になおにゃでした時は、斧戦士だったので、討伐に30分かかったような・・・w
でも、今回は2匹ともサクっと終了しました^^v


おまけ

元々、濃い青だったのを紫にしたり、ジーンズ色にしたりして
最後は、この色で落ち着きましたw

2011-02-02 16-01-27

ほんとは、麦色がよかったんだけど、高すぎる><
この紫貝色も、もうちょっと薄ければいいんだけどねぇ^^;

マリトさまぁああぁ

ファッションイベに、なおにゃとあきゅのどっちで行こうか悩んだ末
あきゅで行ってきましたw

まぁ、ファションで選ばれる事はないし、マリト様さえ見られればそれでおkw
Gメンが集まってたので、その後ろにコッソリw

2011-02-01 21-24-57

今回、マリト様は正面の高い所に居たので、2ショットが撮れない><
仕方がないので、後ろに回りこみ、やっと撮影^^v

2011-02-01 21-49-27

う~ん、やっぱり、隣に並んだSSが欲しい><
次回のイベは何かな~ マリト様が来るかな~
楽しみにしとこうっとww

あきゅで行ってみたw

先週、次回のタイガーランドは
あきゅで挑戦してみようって書いたので、挑戦してみましたw

バフを貰い、いつものように副隊長を倒す~!

2011-01-31 22-04-22

貢献度30が混ざってるのは、間違えて一等兵を倒したからです^^;
ペットを走らせて、次々に倒せるのはいいけど
1匹にかかる時間が、なおにゃより若干長いような・・・
あきゅも、詠唱マイナス装備あんまり持ってないしね・・・
その後は、ボスを倒し終了~b
そして、気になる順位は・・・

2011-01-31 22-13-18

あははw
半分も行ってないし><
まぁ、参加者はみんな強い人ばっかだから、この順位ですら奇跡かもw
ちなみに、妖精のみでは22位でした~

あきゅで参加した感想は、雑魚の時は遠くまで攻撃できるから楽だけど
対ボス戦の時は、元気が溜まらなくて魔爆が2回しかできなかった;;
やっぱ、なおにゃで参加したほうがよさそうだね~

明日は、憧れのマリト様によるファションイベがあるね~
ファッションうんぬんは抜きにして、なおにゃで会いにいくことにしよう~(ぇ
いや、あきゅで行けば隣に並んでも怪しまれないかも・・・(ぁ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR