なおにゃの完美日記 2011年03月

冥獣に参加w

久しぶりに、冥獣に参加したよw
ここんとこ、行かれなかったり、行っても誰も居なかったりだったけど
今回は、Gチャで募集もしてたし、世界でも募集があったので
もしかしたら、ヘンスーに会えるかも知れないw

入った部屋は幻で、世界で募集してたPTに参加w
そしたら、PTメンバにGメンさんがw
野良PTだけど、ちょっと安心しました^^

2011-03-30 22-02-02

PTメンバの職も性別も、目茶苦茶な表示になってるけど
戦士2人、暗殺3人、弓1人というPTなので、減るのも早いww
しかし、下の階の雑魚を連れてこなかったので恒寂は作れませんでした;;

その後は、Gメンで褒賞99Dへw
今回も、道中で雑魚を引っ掛けてしまった^^;

2011-03-30 23-05-35

後は順調に進み、プリキンもサクっと倒すことができました^^v

速度5が出るようになって思ったのは
前よりも、更に早く元気が溜まるから、すっごく助かるねw
週末に輪廻に行って、思う存分殴ってみたいぃ~ww

あぅあぅ><

ブログを書く予定だったけど
SSを入れたUSBメモリを持ってくるの忘れちゃったwww
それに、昨日のメンテは、アプデが含まれてないしww

くじ運の無いおれが、輪廻で3ソケ作ったから
そこで運とかを全部使ってしまったんだろな・・・;;

早く、新職で遊びたいぃぃぃ

ついに来たあぁぁあ

放置から戻ってみると、Gで人面の募集が・・・w
ダメ元で聞いてみたら、まだ空きがあるってことだったので参加b
途中参加だったので、かなり進んでいて
追いついた頃には、もうすぐ人面って場所^^;

2011-03-28 21-48-25

雑魚2~3匹殴って、次に人面という、超ハイスピードな99Dでした^^;

そして、ついに来ました!
裁縫師生産LVを6に上げるためのクエ生産、フレが作ってくれました~w(ぁ
しかし、追加で兜とマントの生産まであるなんて・・・
もうちょっと、楽に進めさせてくれればいいのにwww
でも、それもクリアし、ついに輪廻生産をしました^^v

rin.jpg

アドバイス貰ったように、移行させたのは精練値のみ
そのおかげで、3ソケが完成しました~^^
魂石は、とりあえず7ct入れてるんだけど
この段階で、レグルの時よりも11ほど多いw
最終的には9ctを3個入れたいから、全部で758になるんかな?w
これでやっと、魔爆で速度5が出るようになったので嬉しい^^
まぁ、これからは、9ctを買うコインと、借金返済が待ってるけど^^;

もひとつ、来るだろうと思われる新職実装~ww
召喚師と剣士、楽しそう~w
しかし、ある意味では、妖精も召喚師のような・・・
とりあえず、どっちの職も育ててみようと思ってるけど
初期村の狩り場は、新職さんと、そのメインさんでいっぱいになってそうww
あきゅを連れてったら楽だけど、高LVのBOTみたいになりかねないから
なおにゃを連れてって狩りしてみるかな~ww
なおにゃで新職を育てつつ、褒賞にも参加できればいいよね~^^

カウントダウン♪

露店で買取り等をしてた、異象水晶もついに241個にw
もう1回、輪廻廻って、残りは露店から買おうと思い
Gで輪廻を募集したら、既に4人集まってる人達が居て
そこに参加することにw

募集主ってことで、リダを任されたんだけど
おれがリダやったら、昨日みたいに霊3個とかしか出ないよ><
あにかさんも、あと7個で250個になるらしく
いっぱい出たらいいな~って思いながら開始w

暗殺さんも居るし、戦士も2人なので、火力もあり
壊滅も早くてサクサク進行b
おれがPTリダだったのに、レアボスが結構出た^^v

2011-03-27 22-46-45

ショウキは、3周連続で出たよww
キンナラより、こっちのほうが何百倍もいいよねww
ちなみに今回、キンナラで死なずに済みました^^v

2011-03-27 22-52-12

アナトは・・・
あまりの美しさに、操作ミス! 1回逝ったぐらいかな~w(ぁ
ちなみに、PT内では、6周廻ったって話になってたけど
これ書きながら考えてたら7周廻ってましたw
本来、4周の予定だったけど
おれが残り9個ってことで、7周も廻ってくれたPTメンバに感謝^^
そのおかげで、霊12個、異象55個回収でき、ついに250個揃いました!!

2011-03-28 00-41-28

問題は、精練値を移行させるのに必要な天地石を買うコインも金も無いpq
生産できるまで、しばらくかかるな~って思ってたら
それを聞いたフレが、天地石35個を貸してくれました^^

ここまで来たら、もう輪廻装備を作る気マンマンで
釜まで行きレグルと異象を重ねてみたものの
生産開始ボタンが、グレー表示のまま・・・
あれ? って思ったので、Gで聞いてみたら
輪廻装備生産って、裁縫師生産LV6が必要なのね><
事前に、フレから生産LVは要らないって聞いてたのにいいぃいぃぃい
神月ならともかく、黄昏は取引できないから
何が何でも生産LV上げないとだね・・・;

お知らせ~
夜の間、祖西十字路あたりで、サイコロ交換券をあきゅが売ってますw
みなさん、是非お買い求め下さい^^
あと、生産LV上げるために
・☆☆ナインメイル(下) 1個
・☆☆エンシェシューズ 1個
・☆☆奇跡の重鎧(上) 1個
を探してますw
もしドロップで拾ったりしたら、譲ってください^^

ということで、生産LV上がるまで、輪廻装備はしばらくおあずけです><

輪廻に行きたかったので

Gで募集してみたら、すぐに集まったけど
精霊さんだけが見つからないpq
フレ欄を見たら、行ってくれそうな人を発見したので拉致b
霊を貰って、またGメンさんに交換してもらおう♪

2011-03-26 21-40-25

進行はいたって順調~
しかし、霊が全然出ない・・・
4周した段階で、霊はたったの3個とか、1.5倍はどうなってるんだ??
結局、霊3個はPT内で買い取り、異象は5個貰いました^^

その後は、褒賞でセキガに参加w
サンゴクのクエは、おれしか持ってなかったのに
わざわざ廻ってくれて、助かりました^^
そしてセキガ将軍~

2011-03-27 00-24-55

今回も無事に終了しました~^^v
でも、褒賞ついでにクリアもしたいねぇ
だって、クエがあるんだもん♪

そういえば、サイコロ交換券が約200枚売れました~
引き続き、残り950枚を露店するので、よろしく~^^

輪廻!!

異象水晶も219まで集まり、残すとこあとわずかw
週末は、もちろん輪廻ですよね~^^v
Gでの募集に入れてもらったら、戦士が4人@@
これは相当な火力だし、サクサク進めそう^^

輪廻で、一番イヤなのは、やっぱキンナラだねぇ
カウントダウンが終わるのが早いか
それまでに倒してしまうのが早いかって感じになり
結局間に合わなかったり^^;
今回も、キンナラ戦で逝ってしまいました><
2回目のキンナラ戦からは、みんな大急ぎww

2011-03-25 23-59-19

その後は、爆発とDBを駆使して、カウント始まる前に倒すことができてよかった^^

そして、もう一人嫌なのが居た・・・

2011-03-25 23-26-35

レアボスが出て、嬉しいといえばそうだけど
この人も、容赦ないからねぇ・・・

結局、4周して出た霊は5個
なので、PTメンバ買取りでコインを貰いました^^
コインはほぼ無くなりつつあったので、助かった^^;
そして、異象は5個貰い、合計224個に^^v
あと少し・・・あと少しだ~www
それと同時に、天地石と魂石を買うコインを確保せねば><

3日ぶりの褒賞~

この2日間、いろいろやる事があったりして
なかなか参加できなかった褒賞に行ってきたよ~
今日の褒賞は、イポス→セキガなので、まずはイポス討伐へw

2011-03-24 23-25-29

戦士1人というPTだと、いろいろ緊張する><
ヤドリギさんも、精霊1人でイポスは危ない~って言ってたけど
死人が出ることもなく、無事に終了したのでよかった^^

その後はセキガ討伐へ
今回は、ガイバーさんと玄を担当b

2011-03-24 23-49-03

ガイバーさんとここに来ると、いつもペアになるよね~
特に玄は、モブがやってくる間隔が短いから
2匹同時に殴ってたりすると、手伝ってもらえるので助かってます^^
後は、セキガに向かってまっしぐらw

2011-03-25 00-04-10

範囲で殴りつつ、数が減ったら拳で元気溜めb
いい感じに元気も溜まるようになったし、攻略も随分楽になった^^v
お久しぶりのセキガ将軍~

2011-03-25 00-06-26

相変わらず、ゴリラでしたww
こうして褒賞も終了、神秘のチップ50個を頂きました^^v

さて・・・
サイコロ交換券を20Kで出してるんだけど売れません><
キューブに行く人は、もうあんまり居ないのか
20Kという値段が高いのか、祖西の十字路という場所が悪いのか・・・;;
サイコロ交換券を売ったコインで異象を買おうと思ってるんだけど
なかなか思い通りには行かないねぇ・・・

後は、輪廻装備を生産する為に必要な天地石の数・・・
多分、+6の精練値を移行させるのに35個
2ソケを移行させるのに42個
9ctを2個移行させるのに10個
合計87個必要・・・で合ってるのかな??
いまいち、よくわかんないね><

コインが欲しいぃいぃぃ

久しぶりに、金欠状態になってるので
魔女の魂力でも出ないかな~って思いつつ、3-2ソロをしてみたw
PTメンバは、精霊さん~w (LV1だけどw
雑魚を倒し、マラソンもしつつアンモン退治~

2011-03-23 21-46-09

ボスを画面に全部入れようと思ったら、どうしてもちっちゃくなってしまう^^;
LV1のキャラとPTしても、ドロップはしょぼい><
1.5倍じゃないとはいえ、これはないよねぇ・・・

2011-03-23 21-48-50

雑魚を殴るのは楽しい~♪
雑魚狩りツアーでもしようかと思ったぐらいw
そして、いよいよ魔女の魂力を落としてくれるクルールに到着w
結果は・・・
悲しくて、書きたくないぃ><

結局、各ボスから緑が1個ずつと、仙石が6個
あとは黄昏の印やらなんやらがちょっとだけ出ただけでした

2011-03-23 22-06-09

外に出てみたら、人居なかったww
こんな日に、黄昏行く人は居ないよねぇ^^;
次は、1.5倍のときにでも行ってみようっとw


お知らせ~
みんなキューブ行かない??
キューブ行く時には、サイコロ交換券を準備して行くと
なにかと、安心できるよね?w
乱舞の妖精さんが、祖西十字路辺りで、露店してるらしいよ~(ぁ

サンゴクとあの人・・・w

世界でフレがサンゴクを募集してたので、行ってきましたw
後は、知らない人ばっかなので、ちょっと緊張しつつ
赤エリアに行って討伐開始w

2011-03-22 22-55-32

やっぱ、玄より赤のほうがしやすいねww
玄は、だんだんモブが溜まってくるから、焦ってしまう^^;
その後は、いつものように進行~

2011-03-22 23-03-15

そういえば、最近気が付いたんだけど
幻霊クリアのクエ持ってたり^^;
昔だったら、クリア募集とかあったけど、今は無いからねぇ・・・
サンゴクは、壁をしていた戦士さんが逝ってしまい
最終的には全滅してしまったりしたけど、なんとか終わらせる事ができました^^v

話は変わって、前に所属してたGで
突然INしなくなった人が、密かに戻ってきてましたww
てぃえにササでその事を伝え、PTを組んで再会w

2011-03-22 23-41-49

INしたりしなかったりするのは、そういう波があるw と言ってたけど
黙って居なくなるなぁああああぁぁあww
まぁ、散々釘打っといたから、もうそれは無いだろうけどww
Gも、外見も、職業も変わってしまった3人だけど
昔の仲間と会うっていうのはいいね~^^

初めての野良PT

異象水晶も、残すところあとわずかなので
普段は、絶対に参加しようとも思わなかった
輪廻の野良PTに参加してきました~^^

野良PTに参加してみようって思ったのは
輪廻に行く戦士は、攻撃速度が早ければ早いほどいいから
攻撃間隔マイナス付いた今なら、行けるかなって^^;

PT入ってみたら、あきゅのフレさんが居た@@
神仲以来、遊んだことは数回しかないけどね;
戦士3人だから、進行も楽だろな~って思いつつ開始してびっくりしたのは
妖精さんも、アサクロで殴ってるしww
精霊さん以外は、みんな殴りなので、壊滅も早いwwww

2011-03-21 16-48-53

1周目の最後で、ボスが居なくなるというハプニングがあって
ユピが参上してしまったけど、それ以外は雑魚沸く前に倒すことができた^^v
今回の野良PT参加で、野良に参加するっていう抵抗はちょっと無くなったかもw

今日の段階で、集まった異象は219個~ww
あと31個だけど、コインが完全に底をついたので
サイコロ交換券を露店したんだけど、全然売れないpq
売れる時は、いっぺんに売れるのにねぇ・・・
サイコロ交換券が欲しい方、輪廻装備生産のアドバイスをしてくれる方
猛烈に募集してます~><

どっちも、あと少し・・・w

なおにゃの輪廻装備を作るために集めていた
異象水晶が、やっと208個になりました~^^
この2日で40個ほど買い取り、コインも無くなったけどね><

そこで質問~

2011-03-21 14-17-19

このレグル下を輪廻2段階にする場合
天地石とか、その他? 何個用意すればいいんだろう??
生産LV6は無くてもいいってのは分かったけど
WIKI見ても、全然理解できない^^;
出来るだけ安くいい感じに輪廻にする方法を教えてください><

そして、最近ご無沙汰してた、掘りも再開し、ついにLV6に^^v

2011-03-21 13-53-47

万界を領土にできたので、これで茶の生産が出来る^^v
後は、札も生産できるようにするために、LV8を目指すよ~ww

初のモブ戦ですんごいことにww

今日は領土戦w 
それも初めてのモブ相手だから、すごく楽しみ♪
PTに参加して、いよいよ領土戦の開始w

数PTで道を進んで行くと、前方にモブの姿がw

2011-03-19 21-10-41

しかし、みんなの壊滅スピードが速く、殴ることすらできない^^;
まぁ、前回のモブ戦も5分で終わってたから、余裕だね~^^v
なんて思ってたら、道中の中ボスに・・・

2011-03-19 21-12-31

だって、4.5K~5Kのダメ喰らうんだもん><
こんなボス相手に5分で制覇したのか~ と思いつつ
リザを貰ってB通路のボスを殴りに行ったら

2011-03-19 21-13-23

ひどすぎる><
乱舞メンでさえ、こんなに逝ってしまうなんて・・・
攻める場所が万界だから、モブも強いのかもしれない・・・
リザを貰い、次こそはっ! と思いながら移動してたら

2011-03-19 21-16-46

いや、もう勘弁してください><
みんな、一旦リバフをして、雑魚を少しずつすることになり
釣ったモブをみんなで攻撃!!

2011-03-19 21-21-06

まるで、結婚式のときのジョージみたい^^;
雑魚が終わったら、いよいよ中ボスw

2011-03-19 21-21-13

さっきは、よくも何回もやってくれたね!!
と、心の中で叫びながら殴り、やっと倒す事ができた^^b

城壁の上にも、タワーがいっぱい並んでいるので
順番に殴るww

2011-03-19 21-24-25

こいつは、それ程痛くなかったな~w (というより、タゲ来なかったw
敵城内に入り、大ボスの回りの雑魚を倒し、いよいよ大ボス討伐だw
雑魚が、あの強さだったから
こいつは、かなり痛いんだろうな・・・

2011-03-19 21-27-01

殴り始めて思ったのは、意外に痛くない・・・w
みんなで総攻撃をかけ、無事に倒すことができました^^v

2011-03-19 21-27-42

初めてのモブ戦の感想は
とにかく痛かったというのと、楽しかったってことかな~

後で聞いた話だと、バグで雑魚とボスの強さが入れ替わってるらしい・・・
ということは、多数のボスと、数匹の雑魚を相手にしたって事なんかな・・・??
でも、おそらく二度と体験できなだろうと思うモブ戦
参加できてよかった~^^

今回は、SSいっぱい載せちゃった^^;


お知らせ~
異象水晶、1個520Kで20個買います~w
売ってくれる方は、ゲーム内でササしてくださいね♪

楽しかった~w

しんさんが募集してた99D魔→伯3軍に参加w
まずは、99D~
お酒使って進んでいると、蓮梨さんが拳がこわれる~って言うので
斧で殴ったらいいw という話になり、みんなで斧で殴ってみたw

2011-03-18 22-21-08

波さんまでΣ
使った事よりも、常に持ち歩いてる事にビックリ@@
おれも法剣持ってみようかな・・・w

サクサクと進み、人面の釣りを波さんが担当
みんな来たら、笑ってねw という波さん
大丈夫、波さんならできるよ^^v
な~んて思ってたら、大漁www

2011-03-18 22-29-35

って、SSには1匹しか写ってないし^^;
まぁ、こんなのはよくある事だし、問題なしだよねb

人面終了後は、伯3軍へw
今回、2軍クエが2個あったのでいい感じ~♪

2011-03-18 23-00-30

3軍ボス前で、久々に逝ってしまったけど、無事終了しました^^v

今日は、対モブの領土戦だ~w
前は、昼間だったので参加できなかったけど、今回こそは!
と、思ってるけど、年度末で仕事も忙しくて・・・;
なんとか間に合うように、今日もがんばるぞ!!

強襲の合間に~

しんさんが、褒賞99Dを募集してたので参加~w
しかし、メンバが4人しか集まらなかったので、残り2人は世界で募集w
酒があったとはいえ、一気に集めて死んだら意味ないので
ちょっとずつ確実に進み、無事プリズンに到着w

2011-03-17 22-45-10

戦士さんと、DBと魔爆を交互に行い、無事に終了しました^^v
そして、サンゴクも行こう~って話になったんだけど
世界募集で来たお二人さんは抜け、また4人に^^;
Gで募集しても、誰も居ないpq
そうこうしてると、ガイバーさんが99魔→サンゴクの募集を始めたので
そのPTと一緒に、もっかい99Dから廻ることにw
もしかしたら、転生本が出るかもだしね~♪
でも実は、今日の99Dを新たに貰ってたので、丁度よかったりして^^

今度は、ガイバーさんが居るので、集めまくって範囲~w

2011-03-17 23-13-02

モフさんが居ると、いろいろ安心できる^^
最近、キーを押しても反応しない事があるんだよね
だから、モブをクリックしたりするんだけど、それでも攻撃しなかったり・・・
やっぱ、うちの回線が有り得ないぐらい遅いから
こういう事が起きるのかなぁ・・・;;

2011-03-17 23-25-56

今回も無事に終了w ドロップは鋳具が1個出ただけでした><

そして、サンゴク&セキガちゃんw
今回もガイバーさんと赤へ行き、モブ討伐開始w
しかし、始まってちょっとしたら、ガイバーさんが居ない@@
リーンを連れて他のトコへ行ってたみたい^^;

2011-03-18 00-00-25

いつものようにダンスを踊りつつ進行w
戦士がおれだけだから、いろいろと緊張する^^;

2011-03-18 00-03-34

サンゴクも無事に倒し、セキガに会いに向かったw
道中は、サンゴクの時よりは楽に感じるね~
壊滅も結構早く、元気がなかなか溜まらなかったので
元気薬も使いながら進めたよb
また、あきゅで堀り堀りしなきゃだね~

2011-03-18 00-15-29

セキガが終わり、報告へ行って気付いたんだけど
サンゴクのクエは2個あったみたいで、ちょっと得した気分♪

そういえば、99TAマントも途中だったなぁ・・・
今度プリズン出たら、TA進行で消化するのもいいかもしれない・・・w

85TA~w

今日は、冥獣だったので、早速入ってみたものの
Gで、部屋の報告が全く流れなかったので、出ようかな~って思ってたら
テイクさんから、遊ばない? とササがw
行き先は、なんと85TA!!
前に行ったのは、半年以上前だし、動きも忘れてたから断ったんだけど
初めての人も居るから、しながら思い出したらいいよ~と言われ
一旦リログして、冥獣から出てPTに参加
とりあえず、GメンPTでよかった^^;

2011-03-16 22-13-05

すっごく緊張しながらTA開始w
しかし、一つ目のエリアのボスの手前で全滅><
いろいろ不幸が重なるとこうなるのねっww

一旦みんなで死に戻り、仕切り直して、リトライ!
今回は順調~w

2011-03-16 22-28-24

1エリアは順調に終わり、2エリアに入って事件が・・・w
あまりにも酷い集中砲火で、タゲを持ってた2人が逝ってしまった><

2011-03-16 22-26-31

これでおれが死んだら、大変な事になるかもって思い、一生懸命戦った><
そして雑魚の数が減って、リザも貰って復活できたから、良かった~

その後は順調に進み、無事美白金剛に到着w

2011-03-16 22-34-36

一番最後のタワー(?)を倒した直後、逃げ遅れて地雷に捕まり逝ってしまったけど
前回TAをした時よりは、自分の動きも少しはマシだったような・・・?
やっぱ、2回目だったから、ちょっとは慣れてたんかな?w
結果は、金、銅、銅という結果だったけど
とりあえず最後まで来られたから、今回はこれで十分かな~^^
次回からは、時間短縮を狙ってがんばるぞ!!w

こんなトコにも進出しました♪

フレが、アメーバでブログを書き始め
返信するのに、アメーバ登録が必要だったので
その目的だけで登録してたんだけど
ここ2日ほど、そこの「ピグ」というので遊んでいます^^
自分そっくりのアバターを作り、いろんな所へ行ってみたり
ミニゲームをしたり、服もたくさんあるし、なかなか楽しいw
ついでに、そこでピグのブログも始めちゃいましたw
基本的に、アメンバー限定記事が多いんだけどね^^;

まず・・・

今回の東北地方太平洋沖地震
観測史上最大のM9.0、数回に渡る震度5以上の余震
死者・行方不明者4800人以上という
歴史上今までなかった大惨事が、日本で起こるなんて・・・
完美内でも、毎日INしてた人が来なくなったって話を聞いたりして
みんな大丈夫かな? と心配しています
ただ単に、停電でINできないだけだといいんだけど・・・

完美のほうは、フレと過去でクエしてきました

2011-03-14 20-46-35

沸いた端から殴り、すぐに終了
クロドミカミを遠目に見ながらの討伐でした^^;

その夜、Gメンと褒賞のイポスに行った時に事件が・・・
あるボスのタゲを切るために逃げてたモフさんが
雑魚いっぱいの部屋に向かったみたいで、そのままそこでお亡くなりに><
リザをかけるべく、精霊さんとその場へ向かったんだけど
その部屋に入ったときにパレットを押し間違えてシャウトが遅れ
そのまま何もかもが間に合わず、精霊さん一人以外はそこで・・・;;
精霊さんが2人居たので、リザをしてもらい生き返った後に
もっかいチャレンジしたものの、魔法と物理の同時攻撃を7~10匹から喰らい
パニックになって、気付いたら斧で殴ってるし・・・
結局、おれを含め数人が一旦死に戻り、態勢を整えてからは無事に進むことができました^^;
今回思ったのは、カオスになると、一人でフォローできないのと
パニックになってしまい、必要な対応が取れないという事がわかりました><
後になって落ち着くと、あの時こうすれば良かったとか思うんだけどねぇ・・・
まだまだ頑張って場数踏まないといけないな・・・

すごいの出たww

今日もGで褒賞の募集があったので参加したよw
しかし、メンバが3人しか集まらなくて
ガイバーさんが世界で募集、無事3人見つけることができてよかったw

2011-03-13 20-58-17

今日の褒賞は、サンゴク→人面で
今回は、ガイバーさんと玄に向かうことにw
前に、ガイバーさんとここに来た時よりも
気持ち攻撃速度上がってるから、ちょっとは安心してもらえるかな?w

2011-03-13 21-08-49

通常攻撃でも速度上がってるおかげで、かなりやりやすいw
それでも、クラウディ入れても削れ方がイマイチなので
魔爆とヴェノムを使い、問題なく終了~^^
その後はみんなで狩りw

2011-03-13 21-16-09

エレカルダンスというものを、一回じっくり見てみたいって思うのはおれだけ?w
こうして、サンゴクは終了、次の99Dへ向かったよw

酒ありでサクサク進み、途中のキーボスで雑魚もいっぱい来たり
道中モブを引っ掛けたりしながら、楽しく進行ww
そして、人面ちゃんw

2011-03-13 21-41-43

ここで事件が・・・w
いつも、使えない鋳具しか落とさない人面ちゃん
今回は、転生本を落としてくれましたw
それも、真・リザレクション@@
かなりレア(?)な本が落ちるなんて、さすがはおれww(ぇ
今の相場は、80~90Mらしいので、分配が楽しみ~♪


しつこいけど、お知らせ~
出)霊1個 求)異象5個 この条件で交換できる方募集~w
霊は4個ありますよ~ww

39Dと伯3軍w

フレの妖精さんの鉄消化で、39Dに行ってきたよw
メンバには、久しぶりにしっぽさんもw

既に酒が使われた後だったので、ボスのみを殴るw

2011-03-12 15-36-08

酒あり39Dなので、すぐに終了~^^
鉄もご馳走になったし、良かったw

その後、Gメンのサブさんからササがきて伯3軍にw
初めてPTを組んだ人ばっかなので、かなり緊張^^;
それでも、戦士sんが上手だったので、いろいろおまかせw(ぁ

2011-03-12 17-15-10

伯も、無事に終了しました~^^

霊水晶が4個あります~
出)霊1個 求)異象5個 この条件で交換してくれる方募集><

輪廻をサクサクw

Gで輪廻に行ってきました~^^
目的は異象水晶ww

今回も順調に進み、いい感じ

2011-03-11 22-24-57

しかし、1周目は霊無しという悲しい結果に><
時間もあんまりないので焦ってしまう^^;

2011-03-11 22-37-54

キンナラも数回したけど、今回はアブソと魔爆でなんとか回避^^v
護符発動だけで済んだのでよかった~

2011-03-11 22-40-51

結局、1時間ちょっとで5周し、異象水晶8個もらいました~^^

霊の数が4個になったので、霊1個と、異象5個、交換してくれる人募集中^^

楽しいぃいいいw

Gの募集で、サンゴク→人面へ行ってきたよw

今回、85マントを入手してから、初めての幻霊
攻撃速度がイマイチで、ちょっと苦労してたので
ここで試したかったので、すごく楽しみ♪

今回も、ゾニアさんとペアで赤を担当
玄よりも、モブの沸く間隔が長いから、楽だよねw

2011-03-10 23-17-08

元気の溜まる時間も、それなりに短くなり
クラウディ入れただけでもいい感じ^^v
今までは、モブが溜まると焦ってたけど、今は溜まったほうが元気も溜めやすいw
赤は、もうだいじぶだと確認できたから、次は玄で挑戦しなきゃだw

そして、中央に集まり、いつものようにダンスw

2011-03-10 23-29-11

ゾニアさんが、タゲを維持してくれてるので楽チン♪(ぁ
順調に進み、サンゴクさんが登場~

2011-03-10 23-31-56

気持ち良く殴らせてもらいました~^^v

そして、次は人面~
道中、モブを引っ掛けてしまったりしたけど、問題なしb(ぇ
人面も釣ってもらい、殴る~ww

2011-03-10 23-49-30

あっという間に討伐終了b
(一)も持ってたので仙石を貰いました~^^
兜の精練で結構使ってたから、丁度よかった♪

昨日も書いたけどお知らせ~
出)霊1個 求)異象5個
霊は3個あるので、交換してもいいよ~って方、是非よろしくです><

さて・・・

新たな目標を達成するために
ちょっとしかないコインを持って、祖龍西をうろうろ・・・
お目当ては、異象水晶~ww
しかし、売りが全然無いうえに、買取りが530Kとかになってるしww
涼寿城に見に行ってみたけど、ここも買取りのみ・・・
反対に、霊性水晶は値下がりし、買取りで2.5Mって・・・
やっぱ、地道に輪廻に通うのが一番いいのかな・・・^^;

そういえば、輪廻装備を生産するのに
裁縫師の生産LV6が要るんだね@@
LV1で作れるんだと思ってた^^;
なおにゃの生産LVは5で止まってるから、こっちも上げないとだねぇ・・・
受け渡しのできない黄金装備だから、なんとかしなくては><

お知らせ~
出)霊1個 求)異象5個
霊は3個あるので、交換してもいいよ~って方いませんか??w

伯がおもろいw

今日も、褒賞伯3軍に行ってきた~w
2軍は2個あるし、報告すれば3軍も出るからナイスです><b
今回も、戦士3人なので、楽に進めるね~w

2011-03-08 22-18-51

壊滅が早いし、沸き場ですると、モブを待つ時間もそんなに掛からないし
それなりの緊張感を持ったまま進める事ができるから、いい感じ^^v
3軍のボス直前の雑魚で、死者が出てしまったけど、なんとか雑魚を倒して報告へw
戻ってきたら殴る!!

2011-03-08 22-30-06

攻撃速度も上がってるし、気持ちいい~♪
こうなったら、もっともっと早くしたいよね~www
無事に3軍ボスも終了しました^^

今晩は冥獣があるねぇ
今週は、入った場所に知ってる人が居たらいいなぁ~

伯3軍と新たな目標

Gで募集してた、人面→伯2軍に参加w
PTメンバが伯3軍もあるってことなので、伯は3軍まで行く事にw

まずは人面w
火力PTだったので、雑魚、ボスとも壊滅が早すぎww
走って追いついたらモブが倒された状態で、ほとんど殴る事もできず
それよりも追いつくのが必死で、あっという間に終了ww
もちろん、SS撮る余裕なんてありませんでした^^;

そして伯3軍w

2011-03-07 22-37-58

昔は、ここも人がいっぱいでごった返してたけど、今は見かけても数PT
ベガとの統合で、仲募集も増えてるみたいだけど
あの頃の入れない~とか、そういうのは、もうないんだろうねぇ

沸き場でしたんだけど、またまた壊滅早すぎるwww
倒すのが早いのはいいんだけど、元気が溜まらない^^;

2011-03-07 22-59-03

元気溜めのチャンスとばかりに、ボスを殴るんだけど瞬殺されるから意味なしw
マントのおかげで、魔爆状態をずっと保てるようになったのが嬉しいね^^v

その御も順調で久しぶりに虎軍団と対決w

2011-03-07 23-05-37

これだけ順調なら、過去クエ5軍もついでに頼めばよかったww(ぇ
こうして、サクサクと進み、問題無く終了しました^^v

今回、なおにゃのエステ、ファッション、85Dマントでコインをほぼ使い果たしてしまい
天書貯金が、また始めからになったんだけど
よく考えてみたら、天書500Mを貯めるのもいいけど
先に輪廻を揃えたほうがいいのでは? と思い、目標変更w
鎧下を輪廻装備にする為に、異象水晶を本気で集めることにします^^
現時点での所持数は140個w まだまだ足りない><
これからは、買取りも始めて、集めるようにしよう~♪
後は、全く売れない霊3個をどうにかしたいねぇ・・・^^;

黄昏た領土で草抜きw

1.5倍なので、フレをPTメンバに入れて黄昏てみたw
これで、手甲が出るんだったら
1人でするよりは効率いいって事になるよねw

2011-03-06

バフもあるので、楽チン♪
しかし、ドロップに緑が出ない・・・
こりゃ、また同じパターンか・・・ と思いながら、おじいちゃんへ

2011-03-06 13-14-06

おじいちゃんは、機嫌が良かったらしく、2個落としてくれました^^v
その後、もう1周してみたら、手甲がまた2個w
今回は、2周で4個出ました~^^ よかったよかった

そして、夜は領土戦
初めて聞くGだから、どんなんだろう? って思ってたら

2011-03-06 21-09-23

放棄でした^^;
放棄だったにもかかわらず、死人がいっぱい@@
みんな特攻するのが、大好きなんですね~^^

領土終わった後、フレからこんな物を譲ってもらった~w

2011-03-06 22-11-16

そう、マント交換券~www
念願の攻撃間隔マイナスが付いてますwww
補正は、敏捷が7いかなかったし、2ソケだけど
85TAマント貰うまでは、これで十分~w
これで、輪廻やTAや、褒賞も少しは役に立てるかな?w
せっかくマントを入手したので
さっそく魔界で堀り堀りw(ぇ

2011-03-06 22-32-04

堀りさえしとけば、元気薬を買わずに済むからね~
フレの皆さん、なおにゃがD表示でも、魔界で堀りしてる可能性が高いので
一応、声かけてやってくださいませ^^

いろいろw

まずは、フレの手伝いで
次元ハンターと次元トラベラーの退治に過去世界へw
フレのGメンさんも、クエを持ってるってことなので
その人も誘って3人でチャレンジw
次元ハンターを殴ってると、横からモフさんが横殴りしてきた!!
誰?? って思ってみたら、虎白さんwww
クエをしてる最中らしく、モブを集めて廻ってる時に
近くまで来たら2~3発殴って去っていくww
なので、無言拉致で手伝ってもらいました^^v

2011-03-05 11-53-21

次元トラベラーを殴って、もうちょっとで倒せそう~ってなった時に
クロドミカミにリンクwww
急いで次元トラベラーを倒し、すぐに逃げる事ができたのでよかった~

その後、マオさんから、伯5軍のお誘いが来たので参加w
なおにゃの過去クエが、5軍ねずみちゃんで止まってるからナイスbb
精霊さんが初めてだってことなので、のんびり進めようって事で開始w

2011-03-05 14-47-18

戦士3人だったので、いい具合に進行w
しかし、2軍に入ってからの弓モブの攻撃に
精霊さんが逝ってしまい、外に出されてしまった;;
みんなで外に迎えに行って、戻ってみたけど、ティアさんはすでに・・・;;
まぁ、青張ってる精霊さんが死ぬのは、前衛に問題があるって思ってるから
後になって、ああすればよかった・・・ とか反省ばかり;
マオさん、精霊さんごめんね; また誘ってください><

そして、ひかるたんに誘われて、褒賞へw
まずは、イポス討伐なんだけど、戦士がおれ一人ってwww
まぁ、モフさんが居るからだいじぶかな^^;
雑魚を倒し、イポスを殴ったけど、攻撃といいバフ消しといい、すごいよね@@
死人は出なかったけど、かなり怖かった><
そして、なおにゃがエステしてるって事に、ひかるたんが気付いてくれたw
虎白さんも、マオさんも気付いてたとは思うんだけど、何も言わないんだもんww
次はセキガ~w
玄にゾニアさんと入り、モブを殴る!!
玄は連続でモブが来て、早く倒さないとだんだん溜まってくるんだよね^^;
クラウディと魔爆を駆使しても、溜まるときは溜まるのさっっ
もうちょい攻撃早ければ、ちょっとは違うんだろうけどねぇ・・・
サンゴクのクエを持ってる人が居たので(おれもあったw)サンゴクも倒すことに

2011-03-05 16-36-27

サンゴクが終わり、セキガを殴ってる時に、死人が出てしまったけど
終了することができました^^

その後は、あきゅで輪廻に参加~w
久しぶりの武さんとのPT、そしてあきゅで行く輪廻
なおにゃで行った時に、妖精さんの動きは見ていたけど
いざ、自分でするとなると、結構大変^^;

2011-03-05 21-18-08

茨は切れないように気をつけて入れてたんだけど
ストンプを入れるってのが完全に頭から外れてて、精霊さんにササで言われて
あぁ そうだったww って思い出す始末^^;
グロを持ってる戦士が3人だったので、4周廻ったけど1時間ちょいで終了b
なおにゃも、グロはともかく速度はどうしても欲しいねぇ><
こうして、霊1個と赤5個を貰って終了しました~^^

話変わって、なおにゃのエステの結果だけど
フレに見せたら、なおにゃじゃないw て言われました^^;
事実、自分自身もまだ違和感があるから、そう思われるのもしょうがないよね
とりあえず、しばらくはこれで行こうとは思ってるけど
違和感がずっと残るままだったら、元に戻すかもしれません^^;

ついにやってしまったww

昨日のブログで、エステの事を書いたら
いいアドバイスを貰えて、嬉しかった~^^;

さて、おれが完美を始めて、はや3年と3ヵ月が経ちましたw
その間、なおにゃのエステと言えば
目をちょっと大きくした1回のみw
しかし、予告した通り全面的にエステしてしまいましたww

2011-03-05 00-04-41

フレに見せたら、まぁ、いいんじゃない? と太鼓判w(ぇ
あまりにも変わったから、自分自身でも違和感が・・・w
ついでに、なおにゃ3着目になる服も購入b
銀杏で染めたら、なぜか緑色に^^;
まぁ、この顔なら、似合う服も増えるだろうし
カツラも似合うかもね~^^v

話変わって、約1年ぶりにINしたティエと再会w
そして、エステしたというので、見に行ってみたら

2011-03-05 00-20-37

すっかりロリ顔かわいくなってましたw
これからは、まったりINできるみたいで、また一緒に遊びに行きたいね~^^

そうだ! プロフの写真も変えないとww
まぁ、それは明日でもいっかぁ~ww

19Dのお手伝い・・・?

柊莉ちゃんが、LV20になってたので
19D行ったのかな? って思ってたら、次の瞬間D表示にw
これは、19Dに入ったなって思ったのでササしたら
案の定雑魚の最中だったので、フレを呼んで無理矢理PTに参加www
久しぶりの19Dで、単純な作りなのに、道に迷ったり^^;
雑魚も消化でき、いよいよでかいありんこ退治b

最初数回殴って、LAを柊莉ちゃんにしてもらおうと思い
放置してたら、タゲが移動してしまったwww
タゲを奪い返すために殴ったら、下手すると倒してしまうし
どうしようって思ったけど、精霊さんも居ることだし
結局シャウトかけただけで放置w(ぁ
そして、死人も出る事なく終了~ww
もうちょっと殴ってから放置すればよかったなって、後になって反省;;
そういう状況だったので、SSも撮りわすれてたり・・・
なので、集合SSだけは撮ったよb

2011-03-03 21-47-24

これからは、祖龍近辺のクエだねb
魔法モブする時は、手伝うからね^^

話かわって、最近なおにゃをエステしてみようかな~とか考えてます
最近はロングヘアーの戦士が多いから、それにしてしまうと
誰も彼も一緒の顔w ってなりそうだけど
実は、そういう顔もいいな~って思ったり・・・^^;
今のなおにゃって、スポ魂に出てきそうな雰囲気あるよねww
でも、メインをいじるのって、なんだか抵抗があったりして
未だに踏ん切れずに悩んでます・・・

褒賞行ってきたよ

冥獣城に入ったものの
Gメンはおろか、フレも居なかったし
既に場所も無かったので、あきらめて褒賞に参加することにb
今更ながら初PTの人や、久しぶりにPT組んだ人もww
今回も赤を担当し、無事に終了

2011-03-02 22-24-34

今回の褒賞では、いろいろ勉強になった事があったね
ありがたいことです^^

久しぶりに黄昏てみたw

時間が中途半端だったし
最近英知の手甲が値上がりしてるぽいので、久しぶりに黄昏ソロ行ってみたw
バフを貰い、いざ2-3へw

2011-03-01 22-54-58

順調に進むんだけど、ドロップがしょぼい><
結局、ボス3体倒して、出た緑は狂獅子の刃1個だけってwww
さすがは通常ドロップの日だねぇww
とりあえず、適性外の人と組めば出るかも?
なんて思ったので、フレを強制的に拉致ww
そして、もっかい廻ってみると・・・

2011-03-01 23-19-52

出たよ出たよ英知の手甲~ww
1個だけね^^;
そして、風魔からも風痕角が1個・・・
2-3ソロを2周して、全部で3個しか出ませんでした!!!
運営さん、なんとかしてよぉ><

次回は、1.5倍の時にまたソロするぞ~ww

ん~

愚痴から始まるのもアレだけど・・・

月曜だから、タイガーランドに参加したんだけど
昔の強襲を思い出してしまうぐらいの横取り・・・

2011-02-28 22-01-40

誰が殴ってようが、モブに向かって行ってようが関係なし
例のGマスも横取りは普通にするし・・・
みんな必死なんだろうけど、それを見ててなんだかやる気無くした;

雑魚は早々に切り上げて、ボスの沸き場で待機して、ボスが沸いたら殴る!!
雑魚を倒してない分、順位は落ちたけどタイガーメダルを貰った^^v
さて、貯まったメダルは50枚
ファションまではほど遠いし、どっちにしろ取引はできない
何が交換できるんだろう? って思い調べてみたら、結丹とかペットとか・・・

2011-02-28 23-04-46

タイガーのペットって、あんま可愛くないって思うのはおれだけ??
なんか、目の辺りが老人みたい・・・^^;
まぁ、結丹にでも交換しよっかな~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR