なおにゃの完美日記 2011年04月

流れ着いた手紙?

LV20になった頃に貰った(気がする)クエで
流れ着いた瓶に入った手紙を、渡すみたいなクエ(クエ名忘れたw)をしてみたww
このクエ、新マップだったし、なんとなく面倒でずっと放置していたけど
LV38になって、いよいよクエが無くなったので仕方なく^^;

お使いから始まって、うろうろしてるうちに
モブを15匹倒せとか出たんだけど、対象モブはLVが低いんで楽♪
そうこうして進めるうちに、ボスも出たw

2011-04-29 22-02-19

どこかで、見たことあるような・・・??
さすがにボスだけあって、それなりに痛かったけど、無事に終了^^v
終わるまで、結構長かったけど、経験値もいっぱいもらえてよかった~

そして進めていたクラスクエで、死んでこい! と言われたので

2011-04-29 23-01-58

姉妹で仲良く特攻させてもらいました><
護符付いてるから、即死しないと勿体ないので
リーダーウルフなら瞬殺してくれるだろうと思って特攻したら、瞬殺してくれました♪
なんだかんだとLVも上がり、LV40まで後少しww
褒賞に、毎日通って、LV46になったら陰陽を使うぞ~ww
あ・・・・
彩那の武器はどうしよう・・・^^;
二人とも、そろそろ防具も揃えていかなきゃだねぇ・・・


おまけw
祖龍に向かって飛んでいたら、とんでもない光景が・・・w

2011-04-29 11-18-41

チーパオが脱げるのは、知ってたんだけど
まさか飛行中に透けてしまうとは@@
まぁ、これはこれで、いいんだけどね~w(ぇ

結婚しました^^

古い友人の、ディーテスさんと結婚しました^^

2011-04-20 22-58-54

お互い、いろいろ気の合うとこもあって、相談相手になってもらったり
アドバイスをもらったことも何回もあったりして、とても頼れる人で
これから先も一緒に楽しもうっていうことで、結婚することになりました^^
しかし、おれと結婚してくれる人が居るとはww(ぁ

Gメンやフレから、お祝いの世界チャやササをいっぱいもらいましたw

2011-04-28 22-50-37

叫んだのに、載ってないじゃんw って人が居たらスミマセン^^;
普段、絡まない人や、あきゅの元Gの人まで叫んでくれて
とても嬉しかったw ありがとう^^
しかし、おれの世界チャ、噛みまくってるな・・・
「楽しみ」が「楽み」になってるし
これからは二人で楽しむって、もうPT組まないって言ってるみたいじゃん><
そんな事は全く無いから、いっぱい誘ってくださいね;;

気を取り直して、早速夫婦クエというものを貰ってみたw
「救助」というクエで、モブを倒して、子供を救助するらしいw

2011-04-28 23-06-10

夫婦クエは、めっちゃ楽チン♪ って聞いてたので
とりあえず特攻してみたら、瞬殺でした^^v
ちなみに、武器を持ち換えるのを忘れたまま殴ってたり^^;

2011-04-28 23-07-52

こいつも弱かった・・・w
2匹を倒した後は、報告へ行き、経験値58万ちょっとをいただきました^^
こんなカンタンなクエで、この経験値・・・w
夫婦クエって、おいしすぎる><bb

IN時間が合わなかったりとかいろいろあるけど
一緒に居られる時は、いろんな場所に行ったりして
完美を楽しもうって思います^^

てす、これからもず~っとよろしくね^^


追記
5月5日の結婚式の様子はこちら

舞台は北東駐屯地へw

LV35からのクエは、いよいよ北東駐屯地にw
ここら辺りって相手は物理だし、痛いんだよね^^;
彩那でクエ消化しようかと思ったんだけど
モブが密集してる上に、アクティブだし、逃げるし><
なので、結局乃那で進めることに^^;

2011-04-27 22-15-46

精霊バフも無い状態でのクエ消化はきついww
それに、痛いなんてもんじゃないし、リンクしまくるしで大カオスにwww
でも、こいつはまだ楽なほうだよねw
本当に辛かったのは・・・

2011-04-27 22-44-20

そう、セルバマスターww
ペットがタゲ持ってる間は、どんどん逃げるし
乃那にタゲ来たら、痛い痛い痛い痛い><
それでも、ヒールが使える分、彩那よりは楽なんだろねぇ・・・

駐屯地のクエが終わった段階で、クエが無くなってしまったので
放置してた、伝説の炒飯を消化^^;
その帰り道、Gメンが、ブルヘイドキングの討伐を募集してたけど
LV36の彩那や乃那では役にたたないからねぇ^^;
でも、丁度万獣でクエ報告をした後だったので、見学しに行くことにw

みんなが集まりつつある頃に、遠くから戦士さんが走ってきて殴り始めたんだけど
適正よりちょい上ぐらいのLVなのか
かなり苦労してたけど、一回もDB放ってないんだよねぇ
DB使えば、大分楽になるんだけどなぁ

戦士さん達が終わったら、みんなで戦闘開始!

2011-04-28 00-23-30

乃那はPTには参加せず、外からペットを飛ばし、ひたすら攻撃w
それは、まさにタコ殴り状態www
その結果、思ったよりも早く倒すことができて、本当によかったw
乱舞kids初(?)のボス討伐は、なんだか楽しかった^^v


おまけ

2011-04-27 23-44-05

結構似合ってるような・・・?w
てか、試着ウィンドウを、もうちょっと大きくしてほしいなぁ・・・^^;

なんとか

LV上がりました^^;
放置してた、クエを消化してみたら、意外に経験値もらえて嬉しいw
そして、新しい発見が・・・w
最近貰った召喚獣、デバフ入れる植物系のかと思ってたら
ちゃんと、連れて歩けるってのに気付いた@@

2011-04-26 22-29-33

今度は、グラマーなおねーちゃんだぁwww
しかし、顔がこわすぎる><
今回の神霊族って、スキルの相乗効果がいろいろあるんだけど
ほとんど理解してなかったり^^;
いろいろ話を聞いて、有利なスキルを覚えていくようにしないとだね~

冒険支援BOXから、啓示本が出たので早速してみたw
対象モブは、パイレーツイビルw
このLVじゃ、かなり痛い予感がしたんだけど
現場に行ってみたら、同じ新職さんがしていたのでいけるかな?w

2011-04-27 00-41-33

まずは乃那で挑戦したけど、かなり痛いwwww
幸いにもヒールができるから、なんとか討伐終了w
そして、彩那で挑戦したら、回復間に合わずに護符動きまくりww
せめて、精霊バフでもあったら違ってたんだろうけどね^^;
残りの啓示は、精霊さんを拉致して、外ヒールしてもらおう><

困った><

それなりに順調にLVが上がってた彩那と乃那
しかし、ここに来てクエが足らなくなりつつ・・・;;
今になって、オークトコ討伐に
あきゅを召喚するんじゃなかったとか後悔^^;
どうしようかと思ってたら、フレが虎護符したら? と言うのでクエもらってみたw

2011-04-25 23-34-12

とりあえず、初クエの記念撮影ww
龍クエのちんまい版みたいなのだけど、コインが結構かかる><
結局、コインが無くなりそうになったので中断><
まぁ、クエしてれば、龍クエアイテムもドロップするだろうから
続きはそれからにしよう~

その後、放置してたクエのうち、ジルと草ちゃんを進めたんだけど
クエ対象モブが、ハンターウルフwww
なおにゃの時も、あきゅの時も、かなり大変だったのにwww
召喚師ならいけるよ~w って言われたので、挑戦してみたら
4匹にリンクして、死ぬかと思ったけどなんとか討伐できた^^v
召喚師、おそるべしwww

残ってるクエは、LV20~25の頃に貰ったものが7~8個あるから
経験値は少ないだろうけど、ぼちぼち消化するかな~

フレ4人PT~w

武さんに誘われ、プリキン→サンゴクに行ってきたよ~w
PTメンバは、武さんのフレPTってことなので、元同じGのメンバがw
それでも人が集まらなくて、アスさんを誘いPT完成w
アスさんとは、初めてのPTだし、楽しそう~♪
と言っても、5人しか集まらなかったんだけどね^^;

途中、カオスになったりしたけど、それはそれでなんだか楽しいww

2011-04-24 23-28-51

途中で妖精さんが落ちてしまい、不在のままプリキン討伐^^;
元々、PCの調子が悪かったらしく、落ちるかも とは聞いてたけど
せめてプリキンだけでも消化できればよかったのにね><

その後、4人でサンゴクに向かうことになり
初めての完全ソロをすることに@@
何が怖いかって、リーンからどう逃げるかだよね
武さんにアドバイスを貰い、がっちのトラバフに吸血も貰いスタートww

一番楽な赤の部屋を担当し、沸いたリーンを殴っていつもの場所へ
しかし、いつまで経ってもリーンが来ないので、聞いてみたら
すぐにリンクが外れたらしく、がっちがタゲとってくれてた><
でも、それじゃ練習にならないから、リーンのタゲを奪い頑張ってみたw

2011-04-24 23-50-21

アドバイス通り、パワボ入れて殴ったら、吸血のおかげでそんなに痛くないw
途中、2回ぐらい半分近くまで減ったりはしたけど、無事に終了ww
死なずに済んで、本当によかった^^v

その後は、3団体集めようってことで走り出したものの、4人っていうのもあって全滅^^;
仕切り直して、1団体ずつ倒す事にw

2011-04-25 00-07-44

それからは順調に進み、無事に終了しました^^v

おかげさまで、あきゅで露店してたサイコロ交換券が残り150個となったので
チップが貰えればいいな~って思ってたけど
(一)を2回報告して、どっちも仙石だったという・・・^^;

昔の仲間やフレと遊べて、カオスもあったりで、かなり楽しい褒賞でした♪

久しぶりに活動^^;

Gで伯を募集してたので参加した~w
最近は、すっかり放置になってたんで、ちゃんと動かさないとねw

2011-04-23 16-36-10

2軍が終わって、3軍を貰いに行ったんだけど、クエが出てないwww
最近は褒賞もしてないし、なぜだかわからないまま3軍終了
祖龍に戻って、荷物整理をして報告に行って見たら、出てました^^;
バッグの空きが足らなかったのが原因みたいなんだけど
そんなのに影響されてほしくないよね><

そして領土戦~w

2011-04-23 21-00-0

ハーレムPTでしたw(ぁ


今晩は、輪廻に行って儲けようっと♪

眠いぃ><

最近は、就寝時間がいつもより1~2時間遅くなってるから眠い><
明日は休みだから、がんばろうと思ってたけど、睡魔が・・・w
なので、ちょっと報告だけ^^;
とりあえず、LV30になりました~^^

2011-04-22 22-55-33

星屑の法剣、1階級の装備、クエ飛行機入手、石クエの開始と
LV30になってから、一気にいい感じ~^^
新しい装備で、早速クエ消化しよっかな~w なんて元気はないので今日は寝ます^^;
また、明日からがんばるぞ~^^

どんどんクエがカオスに・・・w

獅子の群生地で、オークトコらを狩ってたけど
ここら辺りになると、かなり痛いpq

2011-04-21 22-04-28

特に彩那でしてると、1匹倒すまでにHPが半分に^^;
火力も無く、POTを買うコインもろくに無かった
当時のなおにゃを思い出すなぁ~
乃那のほうが、はるかに楽に倒せるんだけど
せっかくの剣士なんだから、スキルコンボとかも研究して
もっともっと活躍できるようにしていきたいね~^^

行ったり来たりのクラスクエも無事に終わり、ついにでた29D鉄ww
なので、早速行ってきました^^v

2011-04-22 00-54-24

1回目は、乃那のペットで釣ったんだけど
2回目は、久しぶりにキーモブ倒して進めたよw

クエ報告をしたら、98%にw
あとちょっとで、やっとLV30だww
石クエしつつ、初期飛行機を貰わなくちゃww
だって、既に浮遊城へ行けっていうクエも出てるしねw

痛い痛い><

塔婆周辺のクエを消化してて感じたのは
乃那に、物理攻撃はめっちゃ痛すぎる;;
特に、決死のオックスレイブは恐ろしい><
1発殴られたら護符発動ってどうなん???
まぁ、ステ振りポイントが30くらい残ったままだし
装備も、クエ報酬のやつを未だに使ってるから、それも原因なんだろうけどね^^;
そろそろあきゅのお下がりで、使える物があるかもしれないなw

そうこうしてると、ついに出たブラッドデスww
挑戦してみようかとも思ったけど、ここは、安全になおにゃを召喚w

2011-04-21 00-30-35

討伐後、クエを進めていったら、また出たブラッドデス@@
こいつの討伐って、以前まで2回も無かったような・・・?

ここら辺りのLVになると、掘りがあったり、報告で行ったり来たりが多いし
獅子の群生地のクエを出たりして大変><
期間限定で入手した飛行機も消えてしまったので、移動は全て徒歩;;
危ないし時間かかるし、2キャラ同時育成ってのは、こういう時に困る・・・
早くクエ飛行機が欲しいね><

後は、百鬼や獅子王討伐をするのに
メインを連れてきてる人も居れば、召喚師2人で挑戦してる人も@@
それを見て、みんな頑張ってるんだな~って思ったw
特に、新職がメインで、Gに入ってない人が多いから
思わず、手伝いましょうか? って声を掛けたくなってしまう^^;
おれも、職業特有のスキル特性や、クセを理解するためにも
乃那だけじゃなく、もっと彩那も動かしていかなきゃだね~

剣士、意外に使えるw

戦士よりも火力がちょっと劣ってて
召喚師に比べたら弱い剣士だけど
乃那のMPが枯渇した時や、弱い敵、物理モブ相手の時には大活躍w

2011-04-19 20-38-50

コンボも組んで殴らせたら、かなり楽なことに気付いたので
しばらく彩那で遊んでたら、乃那のほうに褒賞のお誘いササが来てたり^^;

クエを進み、狩り場は塔婆周辺になったんだけど
ナイトアンダクトや、がいこち討伐、ムカデ討伐と数も多くなってきて
時間ばっかりかかるので、姉が登場w(ぁ

2011-04-19 23-33-20

初の3ショットw(プラスおまけ付き
回りに狩りをしている人が居ないのを確認したら、高レベルBOTが大活躍ww
やっぱこうゆう時は、なおにゃよりあきゅのほうが早く狩りができるね~bb

ここら辺りまで来ると、LVもちょっと上がりにくくなってきたねぇ・・・
LV30になって、石クエを始めたら一気なんかなぁ・・・


おまけw
後ろから眉間にシワを寄せ、ムチを持ったおねーちゃんが付いて来るので
ちょっと恐怖を感じました><

2011-04-19 22-10-19

てか・・・
もっとかわいいおねーちゃんにしてくれればいいのにwwww
正直、おねーちゃんというより、おばhn (ぁ

二重山は大混雑ww

LV20台は、クエ地が主に二重山あたりなので、見渡す限り新職さんばっかり^^;
みんな、祖龍で一通りクエもらって来て、一気に消化してるんだろうから
人数もなかなか減らないw

2011-04-18 23-41-46

特に、ピッグヘッジからのクエドロップは、相変わらず落ちにくいので
こいつを狩ってる人が多く、なかなか集まらない><
クエが一通り終わったら祖龍に戻り
クエ報告&お使いクエを消化し、やっとLV26に^^
スキルレベルも上げてステも振って、見栄えだけは一人前に?w

2011-04-19 01-26-36

LV25で貰える武器も装備^^v
しかし、せっかくの新職なんだから、もっとオリジナルなのがいいよねぇ
特に剣士なんか、剣しか装備できないんだから
魂述みたいにオリジナル武器がよかったな~

LV30まで、後少しだからがんばるぞ~bb

もうダメぽ><

今日こそは、なおにゃで褒賞とか輪廻行こうと思い
INさせて待機してるけど、彩那と乃那で遊んでたら
そっちに夢中になって、ふと気付いたら募集終わってたり^^;
ハイすみません、言い訳です><

今回の新職、キャラメイクもいい感じに出来たってのもあって
遊ぶのが楽しいww
LVも上がり、クエの舞台はついに祖龍へw

2011-04-17 21-58-25

祖西で、なつかしいポイズンドデッドと戯れ中~w
てか、ここに来るまでにLV23になってたから、クエもいっぱい@@
ついでに、回りには新職さんばっかりww
クエ対象モブを探すのに一苦労でした^^;
LV30になれば、石クエが始まるし、LV40になれば褒賞が始まるから
LVも一気に上がっていくんだろうねぇ
そういえば、新職の影響で、最近はゴミと化していた陰陽の法具が
1個7~8Mで取引されてるみたいだねぇww
攻撃力もあって、詠唱-3付きだから、丁度いいんだろね~
おれも、倉庫に眠ってるのがあるから、生産しとかなきゃだw

何を着せようか、ずっと悩んでいた乃那のファッション
露店を回っていたら、いい感じのいい色の服が安く出てたので
思わず買ってしまいました^^;

2011-04-17 22-22-22

ドレス系が似合う感じなので、巷でもドレスが人気みたい

後は、覚えるスキルを絞って、効率よく育てていかなきゃだねぇ
そのためにも、スキルを調べておこう^^
剣士と召喚師、オススメのスキルとかあったら、教えてください♪

ついに祖龍へw

今日は強襲だったので、彩那と乃那にも受けさせたよw
どうやって、祖龍まで移動させようかと思ってたら
タイミングよく剣仙、万獣、樹下、涼寿城へのテレポ開放クエがあったので
剣仙までテレポし、そこから飛行で祖龍へ到着w

2011-04-16 23-40-38

祖龍到着記念撮影もバッチリb
フレに言われたんだけど、乃那の胸が大きすぎるかな・・・?
今思い出したけど、キャラメイクの時に微妙に大きくしたような記憶が・・・w

強襲が終わったので、クエの続きをしようと思い
戻ってクエを進めてたんだけど、
月影の湖の西にある祭台ってのがどこか分からず
結局、そこでクエが止まってしまった^^;
目印も何も無いとこへ行けとか、やめてほしい><

なおにゃの褒賞は、どうなったかというと
Gでの募集に、トコトン乗り遅れてしまったから
今日は消化できなかった;;
Gで募集してみたら、いいのかもだけど
おれって人見知りが激しいから、それはちょっとねぇ・・・
明日こそは、なおにゃで褒賞を消化するぞ^^v

召喚師はすごいw

何がすごいかって、火力も詠唱の早さも、POTの消費もすごい^^;
同LVの剣士が5~6発殴って倒すモブを一撃で倒すし
初期スキルのクールがかなり早いから、攻撃も早いw
聞いたとこによると、防御系のスキルも多いし
中には、死んでも即蘇るバフもあるとか・・・w
魔道の火力、精霊の回復、妖精のペットが一緒になったような感じw
これから育てるのが楽しみ♪

そして彩那はというと、妹に置いてけぼりにされないように
がんばってクエを消化w

2011-04-15 23-51-45

フレも、剣士・召喚師とも作ったので、PTを組んでの進行w
と言っても、バラバラにクエ消化してるから、あんま意味ないんだけどね^^;
でも、LV7あたりから、同じクエが出るようになったから
これからは、一緒に消化していかなきゃだね~

LV10を越えたので、早速ファッションを着せてみたw
乃那は、あきゅ用に買ってたチーパオを
彩那には、アニマルシャツとトラッドパンツを渡したんだけど
彩那が似合わないwww
いろいろ試着してみたけど、今のLVで使えるファッションには
似合うものが無いみたい^^;
チーパオを渡して、乃那に他の服を・・・ って方法もあるんだけどね・・・
どっちにしろ、早くLVを上げて、服を決めたいね^^

あぁああぁ
なおにゃの褒賞&輪廻に行き損ねた><
楽しむ程度に新職で遊ぶようにしないとだね;;

新職きました^^v

やっと実装された新職~w
早速、剣士、召還師とも初めてみたよw

2011-04-14 23-12-17

姉:☆彩那(あやな) 剣士 LV7
妹:☆乃那(ゆきな) 召還師 LV8

今までのこだわりで、名前に記号入れないようにしてきたけど
今回、どうしてもこの名前が使いたくて
他の人とかぶらないように☆入れてみましたw
こんかいの職は、元々美男美女が作りやすく
それなりにかわいい娘ができたと思うんだけど、どうかな?ww
てか、キャラメイキング画面と、INした感じが若干違うってのは分かってるけど
随分と差が出るような・・・
特に剣士は、色合いも顔の比率もまったく違うって思うのはおれだけ?
キャラメイキング画面では、かなりかわいいのにww
まぁ、後は修正ができる間に、目元とかをもう少しいじってみよう^^

そして、G「乱舞kids」にも入れさせてもらいましたw
武さんのサブも2キャラ居るんだけど、名前の☆がかぶってるw

2011-04-14 23-18-14

武さんは、☆がかぶった事が気になってしょうがなかったみたい^^;
本当は、★の案もあったんだけど、☆のほうがよさげだったからねぇw
武さん、これも何かの縁だから、仲良くしようねぇ~wwww

初めての2キャラ同時育成で、どうなるかわからないけど
あくまで優先順位はなおにゃで、時間ある時に育てていこうw
朗は、LV70になって、黄昏装備が揃えられずに断念したけど
今回は、重装備と法衣だから、なおにゃとあきゅの装備が使えるし
剣士は、おれの大好きな剣を使う職だから、がんばって育てていきたいねw
ただ、スキルどれがいいのかとか、全然わかんないのが悩みかな^^;

今日は

褒賞の募集に乗り遅れ、冥獣城に参加するものの
Gメンは誰も居ないうえに、どこも空いてないpq
なので、なんとなく3-1ソロに挑戦w
しかし、ここも出が悪く、緑が1個と仙石が4個だけ^^;
せっかく来たのだからと、ぐるっと廻って
見かけたモブを殴るww

2011-04-13 23-30-13

見かけは強そうだけど、雑魚でした^^;
なんだかなぁ・・・


話変わって、ついに新職が実装されるね~w
Gメンもフレも、新職を始めるだろうから、褒賞とかに行く機会が減るかもだねぇ
そういうおれも、新職で遊んでそうだけどwww

赤ログと魂と新G

フレに誘われて、褒賞イポス討伐へw
サクッっと終了し、ドロップを拾っていたら

2011-04-12 21-20-49

脚が出ました^^v
てか、脚がどうとか、全く考えてなかったのでびっくり@@
欲が無かったら出るんだね~っ ってフレが言ってたけど
ほんとにそうだと思う^^

その報告をしにNPCに話かけたら

2011-04-12 21-27-04

Wで赤ログ出ちゃいました^^;
こんな事は、あんまりないって思ったので書いてみましたw

その後、でぃちゃの手伝いで、魔界上空の魔光の魂討伐~
しかし、同じ場所に、魔光っていうモブも居て
思わず間違えてしまった^^;

2011-04-12 21-49-56

いい感じで撮れたSSが、よりによって違うモブのだなんて・・・^^;
いろんな都合で、手伝いが途中で終わってしまったけど、また手伝うからね~

今度のアプデで、いよいよギルド基地が実装されるみたいだね~
そして新職w
その新職などの面倒を見てくれる、新しいGが発足してましたw

2011-04-13 00-29-34

その名も、「乱舞kids」
名前がめっちゃかわいいwww
新職作ったら、さっそく加入させてもらおうっと♪


お知らせ~
祖西の十字路で、サイコロ交換券を16Kで販売中^^
装飾、エブリマントもあるので覗いてみてね~♪

褒賞幻霊で~

フレから、褒賞サンゴクを誘われたけど
クエを持ってなかったので、手伝いで参加することにw
PTに入ってみたら、はやみさんが・・・w
その昔、フレ繋がりで数回PTを組んだことがあり
それ以来だったので、一緒のPTは久しぶりww

進行は、いたって順調~♪

2011-04-11 22-13-38

吸血があるから、POTは全然消費しないし、楽しいww
その後も順調に進み、無事に終了しました^^v

その後、ひかるたんに誘われ、イポス→セキガに参加w
イポスは省略w(ぁ
サンゴクのクエを持ってる人も居たので、サンゴク&セキガを討伐~
今回の担当は玄なんだけど
さっき赤をした時と比べると、モブが硬い気がするw

2011-04-11 23-07-06

ちょっと時間はかかったけど、無事に終了
中央へ集まって、サンゴクへw

2011-04-11 23-21-02

今回、思ったのは
おれって壁のサポートも、満足にできてないような気がする・・・
いざって時に、コケてしまうなんて頼りないよねぇ^^;
装備とかがってのも、あるかもしれないけど
それよりもやっぱり、PSだよね
もっともっともっとモブの特性とか、上手い攻略とかを覚えて
ちょっとでも頼りになる前衛になりたいって思いました^^

サクっとw

褒賞サンゴク→人面に行ってきた~w
今回は、赤担当~
おもしろいように倒せるから、めっちゃ楽しい~ww

2011-04-10 15-33-28

戦士3人PTなので、楽チンに進める♪
サンゴク終了後、99Dへ向かい、ここも無事終了できました^^
ここんとこ、経験値4倍ってことで、クエを消化したり
マメに褒賞を消化してたから、経験値も大分貯まってきたな~

そして夜は、輪廻~

2011-04-10 20-43-38

最近、輪廻では、DBの順番を2番目にさせてもらってるんだけど
今回、DB2を担当するにあたって、ジグさんからアドバイスを貰い
がんばって実行しようとしてたんだけど、元気管理が・・・;;
巫霊スキルも教えてもらい、なんとか出来るようになったら
ジグさんにほめられた^^v
と喜んでた次には、もうちょっと^^; って言われたりpq
ほんと、こういうのは練習しなきゃだねぇ

そして・・・

2011-04-10 21-17-06

お約束><
キンナラなんて、だいきらいだああぁぁあぁぁぁああ><

その後は、でぃちゃの堀り→ボス討伐のお手伝い~
なおにゃの時も、出てきたボスを倒すというクエがあったなぁ・・・
堀りが終わったらやっぱり沸いたボスちゃんww

2011-04-10 22-33-16

フルボッコ~♪
魔法モブで、ちょっと痛かったけど、無事に倒すことができました^^v
そして、99D仙NPCへ報告行ったり、黄昏犬のちんまいの倒したりw

2011-04-10 23-03-11

こんな感じで終了~w
次は、魔界の上空のモブから、ドロップ40個あるらしいけど
昨日のダーキニーってことないよね?ww
まぁ、がんばります^^v


お知らせ~
祖西の十字路で、サイコロ交換券を16Kで販売中^^
装飾、エブリマントもあるので覗いてみてね~♪

クエ消化してみたw

昨年に、アカハックされる直前に消化したクエもあったので
それも含めてクエ消化~w

2011-04-09 16-05-28

久しぶりに、ロウゴーストも討伐w
以前の斧戦士の時だったら、この状況だと逝ってます^^;

しかし、やっぱり強敵が・・・w

2011-04-09 22-33-38

魔法攻撃も痛いけど、もっときついのはスタンかけられる事;;
2匹にリンクし、交互にスタンはめされて
危うく逝ってしまいそうになったので、このクエは放棄w(ぁ

後は、ちまい太鼓ちゃんw

2011-04-09 23-01-41

3匹居ても、ぜんぜんへーき^^v
こうして、全4個のクエを消化、倒したモブは370匹でした^^


お知らせ~
祖西の十字路で、サイコロ交換券を16Kで販売中^^
いざという時のために、買い置きしておいたほうがいいかも?ww

輪廻で・・・w

Gで、輪廻の募集があったので、参加してきたw
戦士2人だから、討伐にちょっと時間かかるけど、出だしは順調b

2011-04-08 21-48-44

しかし、キンナラが・・・・
あいつ、ホントに嫌い><
てか、逃げれば済むんだけど、どうしてもアブソ入れて殴ってしまう^^;
PTメンバのみなさん、ごめんさい><
他は順調~ww

2011-04-08 22-21-50

そして、3周目のラスボスで事件が・・・
雑魚が沸いたのはいいけど、見えないww
タブで切り替えても名前も出ないし、これはまずいw
って思ってたら・・・

2011-04-08 22-39-43

久しぶりの全滅~www
ゆりあんさんが、死に戻りしてくれました><
本当にありがとうございました;;
リザをもらい、護符を頼りに生き返って即攻撃w
なんとかみんな復活できて、倒すことができました^^
ボスがどっかに飛んでいってしまったり
雑魚が見えなかったりとか、ホントにやめてほしい・・・
1.5倍だからなのか、3周で霊が6個出たので、そこで終了
でも、異象の出はイマイチでした;;

野良PT~

強襲が土曜に変更になってしまったので
とりあえず、黄昏2-3ソロに行ってきましたww

英知の手甲が出るかもw なんて思いながらじじぃを殴るww

2011-04-07 21-07-42

ドロップ1.5倍だと返って出ない黄昏素材
通常日の今日は、全く出ないpq
運営さん、黄昏のドロップ率を調整し直してください><
結局、仙石が4個出ただけという、悲しい結果に・・・

その後、世界で募集してた、サンゴク・セキガ討伐に参加w
やっぱり、野良PTは緊張する><
今回のPTは、野良特有の冷たい空気というか
おれには、関係ないねっていう空気があんまり感じられないPTだったから
やりやすくて良かった^^

2011-04-07 22-47-16

PTによって、進行方法はいろいろだけど
今回は募集主である戦士さんが、走ってはシャウトして倒すという進行だったので
案外すんなり進められ、無事に終了しました^^v

話変わって、今月で完美も4周年なんだねぇw
ってことは、おれが完美を初めて3年半か・・・
まだまだあきる事もないし、したい事もいっぱいw
もっともっと楽しむぞww

あと少しだったのにね;;

でぃちゃが、生命の法具を造ると言ってたので
王者の溜息の値段とか、気をつけて見るようにしてたら
世界チャで、買)1.5Mという募集がw
その後、その人は世界で叫ばなかったので
ホントに1.5Mで買えたんかな? って思ってたら、でぃちゃがIN
早速、その事を伝え、同じ金額で世界すると、すぐにササきたみたいw
オークで買ったのと含め、ついに材料が集まったので、早速生産することにw

前提でもあり、現在使ってた逆命の法具を分解し
2ソケができたらいいね~w とか言いながら待ってたら大変な事が・・・w
生命の法具を生産するのには、鍛冶屋LV7が必要らしく
LV7は持ってないらしい・・・><
今使ってる法具は既に鋳具にしてしまったし
おれは生産LV5だから生産できないし;;
なので、おれがいつもお世話になってる
しましまさんに生産をお願いしようと思ったんだけど
南で放置?寝落ち?みたいで反応無しpq
仕方がないので、メールで材料を送り付けておきましたw(ぁ

武器が無くなったでぃちゃは、手が寂しいって言ってたので
斧でも装備してみたら? って言ったら
初期村で買ってきたみたいなので、見せてもらいましたw

2011-04-06 23-34-47

いかにも石斧っぽい感じだし、まるで原始人みたいwww(ぁ
弓とか、大刀系のもののほうが良かったかも^^;
まぁ、2ソケの生命が出来たらいいね~^^
魂石と、精練がんばるんだよ~w

ん~・・・
大型アプデは、どうなったんだろう・・・・;;

ジグさん&莉緒奈さんの結婚式w

今日は、ジグさんと莉緒奈さんの結婚式に出席しましたw
早速新郎新婦のSSを撮ろうと思ったら、どこかの変態が、下着1枚で邪魔するpq

2011-04-05 22-21-21

わいせつ物にだけは、モザイク入れときました^^;
てか、今回は正面から撮れなくて、唯一二人が写ったのがこれだけ・・・pq
後は、ジョージと戯れるだけw

2011-04-05 22-31-25

相変わらず、何処で何が起きてるのやら^^;
今回は、ジグさんがジョージ召還クエを受けたらしいんだけど
受けるのが早すぎて、15回中、10回は無効になったらしい@@
1回召還するだけで5.88Mなんて、ちょっと高すぎるよねぇ;;

無事に1等の指輪も出て、最後は集合SS~

2011-04-05 22-55-25

このSSの後、中央の赤絨毯の真ん中に、全裸の人が転がってました^^;

その後、Gで募集のあった褒賞99Dへ参加w
入った段階で既に進んでたので、急いで追っかけるw
そして、PTメンバを見たら久しぶりの野郎PT~ww
アキさんにフロックさんのペアだから、何も心配無し^^v

2011-04-05 23-34-09

最後はみんなでフルボッコして終了しました^^

話変わって、フレから普段お世話になってるお礼ってことで
ファッションを頂きましたww

2011-04-05 23-255-00

腕も出てるし、色もナイス^^b
実は露店で見つけて、これよさそう~って思ってたんだよね^^
手袋とも合ってて、個人的にはいいw って思うんだけど、どかな?w

個人を晒しちゃおう~w

まずは、褒賞イポス~w
このSSを改めて見て気付いたんだけど
イポスの奥に、クエを持ったNPCが・・・ww
まぁ、ここらへんの黄昏クエは、いろいろ大変だって聞いたので
放置でいいか~w (ぁ

2011-04-04 20-40-17

もう、何回もイポスに来てるけど、脚は滅多にでないねぇ
サクっと終わった後は、(二)のセキガ将軍へw

各部屋での討伐終了後、セキガ将軍への道程で事件が・・・
みんなが集まらないうちに、いきなり走り出した戦舞さん!
それに付いて行くゲンさんと蘭さん、そしておれ
ダーーーっと奥まで走って行ったら、そっから飛び降りた戦舞さん
え? って思う間もなく、モブにリンクwww
そこで、3人で雑魚を殴り、なんとか倒せたけど
戦舞さんの、理解できない行動はなに?? って思ったら

2011-04-04 21-07-57

サムネイルではなく、あえて実画で晒してみました^^v
てか、蓮梨さん・・・・ おもしろすぎるwwwww
そういうキャラだったのかぁ~って、改めて認識しました
ちなみに、ブログに書けと戦舞さんに言われたから、仕方がなく書いたので
おれには責任ありませんw(ぇ

2011-04-04 21-11-31

ちなみに、セキガ将軍は、無事に倒すことができました^^

そして輪廻~w

2011-04-04 23-05-07

レアボスも出たりしたけど、ドロップ効率が悪い><
なので、結局6周することにw

2011-04-04 23-25-45

真ボスもしたりして楽しい~♪
ちなみに、真ボスあるからね~って言われてたのに、思わず外にでちゃいました^^;
今度からは、おれの事をあほぉって呼んでくださいまし><

いろんな体験w

まずは、フレに誘われて、99D仙へw
PTメンバは、モフさん2人、戦士2人、妖精さん、精霊さんというPT
火力的にも、まぁだいじぶな感じだったけど
途中で死人が出たりして、けっこうカオスな展開に^^;
戦士さんが、追いつくまで、キーまで進むことになり
ひっぱり出して殴りはじめたら、タゲがおれに@@

2011-04-03 14-56-47

よわよわなので、かなり焦りつつ、ぎょうざ等のお世話になりなんとか終了w
いや~、ここで死なずに済んでよかった^^;

その後、サンゴクに向かったんだけど、今回初の白(黄・・・?)を担当!!
ここの雑魚は一番弱いらしいんだけど、数が多いww

2011-04-03 15-30-32

2匹セットで次々に来るもんだから、ほとんど休みなしww
でも、かなり楽しかった♪

兜の輪廻装備を生産しようと思ってるので
前提兜を造るために、1-3ソロに行ってきたw
そう、ニコメットすら持ってないんです^^;
1.5倍なので、上手く行けば揃うかな?w

2011-04-03 20-33-46

久しぶりの太鼓ちゃんを殴りつつ、4周した段階で材料が揃った^^v
なので、早速生産w

2011-04-03 20-50-24

後は黄金だけど、露店では、1個7Mで売ってるねぇ・・・
今は、アンバ買わないとだし、異象も260個要るし
それまでに入手できればいいかな~

そして、褒賞99Dに野良で参加w
1回消化してたんだけど実は、また新しく貰ってたりして^^;
野良だから、ちょっと抵抗あったんだけど、PTメンバにフレが・・・w
ちょっと安心できた♪
大手領土Gの人も居て、領土戦では敵だけど、今は仲間w

2011-04-03 22-05-21

集めに行ったモフさんが、逝ってしまったので、みんなで救出w
わけわからなくなってるけどね^^;
こうして、楽しく消化できましたw
たまには、野良PTも楽しいかもね^^

お手伝い行ってきたw

まずは、過去クエでサンシャインとスタークラウド討伐w
ちょっと前にもこの2匹を倒したんだけど
その時よりも、さらに攻撃速度上がってるから
どんな感じかな~て思いながら開始w

2011-04-02 15-56-40

今回は吸血バフも付いてたので、被ダメ分は1~2秒で回復できる^^v
なおにゃから始まって、今回で6回目となるこの2匹の討伐だけど
今までで、一番早く終わったかもw

その後は、フレが世界で募集してたサンゴクに参加w
今回は、弓さんと一緒に玄へw

2011-04-02 22-37-56

幻霊は、この部屋担当してるときが楽しい♪
確実に倒してるって感じがいいよね~^^
サンゴク&セキガのセットだったし、戦士はおれ一人だたけど順調w

2011-04-02 23-02-08

逝ってしまうこともなく、無事に終了しました^^v

そして、フレのお手伝いでミーアヘルに向かうと、妖精さんがソロで頑張ってたw
けど、ほとんど削れてない状態だったので
いっしょにしませんか? と声を掛け、PTを組むことに
始めようとしたら、遠くから精霊さんが、ミーアを攻撃しようとしてたので
その人達にも声を掛け、即席のPTが完成w

2011-04-02 23-48-19

その後、ミルズ3兄弟もあるって事なので、ボスが残ってないか聞いてみると
魔眼、RD、アーマーレオ、巨龍、サウザンサーペンがあるみたいw
ついでに、それらも全部廻ることにw
まぁ、倒すのが早くて、どれもSS撮ってないけど、無事に終了しましたw(ぁ
そして、ミルズ3兄弟w

2011-04-03 01-18-57

あっという間でしたw(アタリマエ
そして、ティグレットも瞬殺し、終了~w
ちょっとの手伝い、ボスツアーになったけど
LV50~60代のフレもできたし、これはこれで楽しかったな♪

イボスぅうう

今日も褒賞に行ってきましたw
PTメンバもお久しぶりの人ばっかで楽しそうw

戦士2人なので、シャウトやDBのタイミングを見つつ進行w
しつこいようだけど、速度5になったのは、本当に嬉しい^^
雑魚も集めて範囲をしつつ、イポスに到着w

2011-04-01 22-11-13

バフ剥がしを喰らうこともなく終了しました^^

なおにゃの装備、あきゅの装備、そして新職と、したい事がたくさんw
とりあえず、新職がめっちゃ楽しみ♪

サクっと行ってきたb

サンゴクさんに会いに幻霊行ってきたよ~
今回は、ジグさんと赤担当b
いつものように、雑魚を殴って思ったことは、やっぱり早いww

2011-03-31 22-13-12

頭の上に飛び出る与ダメの数値が、倒してからもしばらく出っ放し@@
雑魚を倒すのにかかる時間も、随分短くなったし、いい感じだね~w
その後も順調~w

2011-03-31 22-24-04

そして、サンゴクちゃんw
実は、昨日もここに来たんだけど、サンゴクちゃんに殺されて
結局消化できないまま終わってたんだよね^^;
今回は、そうならないようにって思ってたら
いち早くぽちょさんが特攻してた@@

2011-03-31 22-26-24

タゲが飛んでくる事はないだろうから、フルボッコ~ww
こうして無事に終了しました^^v

来週の火曜日、ついに新職実装ですね~^^
その他にも、新クエスト「おみくじクエスト」、新生産システム「錬金マスター」
新「飛行器」実装などいろいろあるみたいで楽しみ♪
とりあえず、剣士も召喚士も育てるつもりだし、既に名前も考えてあったり^^;
なおにゃの装備とかもまだまだだから、焦らずゆっくり進めていこうっと♪
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR