なおにゃの完美日記 2011年05月

褒賞サンゴクと人面桃花~w

まずは、幻霊でサンゴク討伐w
銀さんと赤に向かったんだけど、銀さんにリーン持ちを頼まれたw

2011-05-30 21-19-47

まぁ、たまにはリーンの相手でもいっか~w って思いつつ
連れまわしてたら、そのうちに防衛が終了~bb
5人で廻ってたので、Gで一人募集したら、TRUSTさんが参加w

その後はいつものように雑魚討伐~

2011-05-30 21-34-09

雑魚を倒した後、銀さんがボスも連れてきてくれたw

2011-05-30 21-36-37

遠くから、何か喋りながらの登場ww
そして、あっという間に倒されるサンゴクさん^^;

その後は99Dへw
Dに入り、既に進んでたメンバを急いで追っかけ
途中の雑魚あたりで追いついき、キーボスを討伐w
あっという間に倒し、そして人面ちゃんw

2011-05-30 21-48-40

全体を入れるとちいさくなるのであえてこの大きさでwwwww
こうして、褒賞は終了w
褒美は、万物と仙石でした><
コインがちょっとしかないから善人カードとかがよかったのにな^^;

いっぱい行ったぁw

昼間に、てすがINしたので、夫婦クエを消化し
その後、話をしていたら、突然世界チャで質問が・・・w

2011-05-29 14-54-46

一体どんな会話をしてたんだよwww
なんて思ってたら、てすは、天然だよね~w って言われてたらしいw
こ雪さん、てすは天然じゃなくて・・・いや・・・天然かも・・・・ (ぁ
まぁ、そこがてすの魅力なんですよー(棒読み

乃那に、最後の召喚獣のクエが出たので
貰いに行ったら、行き先は59Dの中ww
そう言われてみれば、見慣れない石碑があったなぁ・・・
いつものように掘りをして出てきたモブを攻撃してみたら
思った以上に痛いwww

2011-05-29 22-41-07

さすがは、最後の召喚獣だって思ってたら、ダメがなおにゃにまでww
これはかなりまずいって感じになってきたので、なおにゃが活躍w(ぁ
おかげで、無事召喚獣を取得することができました^^;

世界で99D魔を募集していたので参加w
野良に参加した理由は、募集主と昔数回遊んだことがあたのでw
PTに入ると、見た事のある人がいっぱい@@
というか、このメンバなら、少々何があってもだいじぶだなbb

2011-05-29 23-13-00

火力も半端じゃなくすごくて、サクサクと進み、無事に終了b
褒美はチップが欲しかったんだけど、出たのは万物でした><
てか、倉庫の中で万物が発酵しそうなんですが?ww

99Dは(一)の褒賞だったので、おみくじをゲットw
クエを貰いに行ってみたら、青いクエが2個も@@
どっちも魔界のモブだったので、バフが消えないうちに魔界へw

2011-05-29 23-37-40

相手は、LV107と109のモブだったけど
最初にカットしてしまえば後は楽~♪
今回は、吸血バフもあったので、POTを使うこともなく終了しましたb

ギルド基地も、順調に成長中w
しかし、素材がすぐに上限に達してしまうので
バッグの中は、素材が溜まる一方><
でも、素材は足りてるってことだったので
今回は、NPCに売っちゃいましたw
いつも思うんだけど、領土テレポのように
基地内にテレポできるようになったらいいのにね~^^;

輪廻行ってきたぁ~

まずは、乃那の51D褒賞~w
39Dよりも、ここのほうがはるかに楽w

2011-05-28 13-53-22

ほとんどが物理モブってのもあるけど、39Dよりも雑魚が少ない気がするw
時間もあったので、2周した結果、LVも上がりました^^v

その夜は、やっと輪廻に行くことができた~ww
PTメンバを見ると、おれが壁・・・??w
いやぁ、それってかなり無謀なのでは? なんて思ったけど、送りヒールはおれに・・^^;

2011-05-28 23-10-48

まぁ、もう慣れたDだから、なんとかなるやろな~って思いつつ特攻w
しかし、aircareさんの火力に、タゲがぶれまくってしまって
ゆりあんさんは、大変だっただろうな・・・><
そして、火力不足なのか、討伐に時間がかかる^^;

2011-05-28 22-41-47

ジンクスだったキンナラで死ぬことは無かったけど
予想もしなかったボスで逝ってしまった^^;

そして、びっくりした事が・・・w
今まで輪廻4周して、装備が壊れたことはなかったけど
今回は、アサクロが壊れてしまい、装備できない状態にww

2011-05-28 23-39-48

耐久上限が0にwwww
次回からは、途中で修理するようにしよう><
みなさんも、気をつけてくださいねw っておれだけやろなwww

ギルドクエと褒賞w

まずは、ギルドクエの消化~w
対象モブは毎日一緒なので、あきゅをPTに入れて消化w
その移動中、巡回してるボスを発見したので殴ってみたw(ぁ

2011-05-27 23-11-30

まんま豹www
てか、めっちゃカッコイイからティムできたらいいのにねぇw
簡単に倒すことはできた^^v
しかし、あちこちでこういう意味不明なボスみかけるけど
こいつらって、なんかのクエボスなのかな・・・?w

その後は褒賞で99D魔→伯2軍にw
アンダートを釣りに行った蘭ちゃん
釣りにいくときに、いっぱい連れてくるね~ って言いながら釣りにいったら
ホントにいっぱい釣ってきたwww

2011-05-28 00-07-26

SSには、あんまり写ってないけど、4~5匹は釣ってきたかな?w
蘭ちゃん、ありがとぉ^^

そのおかげで、眠気もすっかり覚め、伯2軍に突入~w

2011-05-28 00-28-19

戦士3人なので、余裕で終了w
報告に戻ったら、伯2軍の褒賞を貰い忘れてたことに気付きました・・・><

昨日、旧友に再会
1年くらい休止してたらしく、最近復帰したんかな?
こらからも、お互いがんばろう

強襲に参加したw

まずは、ギルドクエを消化w
ご要望にお答えして、カオスワーム再びww

2011-05-26 21-11-34

だから気持ち悪いってば><
ご堪能してもらえたでしょうか?www

フレから、召喚士で強襲したら、楽だよ~って教えてくれたので
乃那で参加してきたよw
実は、以前にも1軍だけ参加したことあるんだよね^^
で、今回は、ちょっとレベルあげて2軍に挑戦w
バフをもらってペット突っ込ませて、なんとかいけそうww

2011-05-26 21-33-34

アイテムもいっぱい落ちていい感じ~って思ってたら
3軍の切り替わりに逝きそうになったので、ここで終了~w
って思ってたら、てすがINして、強襲に参加したいってことで
なおにゃでリトライww

2011-05-26 22-04-23

久しぶりになおにゃで、それも相手は馬ちゃんww
シャウト入れてクラウディ、あとは殴る!!!
4軍に切り替わったとこで終了し、夫婦クエ消化に出発^^v
てすが、ボスを自分で倒したいっていうので、おれは見学することにw

2011-05-26 22-24-10

しかし、危なくなってきたぽいので途中から参戦w
無事に倒すことができました^^v
もらった宝箱から出たのは仙石1個ってww
せめて、10個にしてほしいよねx^^;

乃那の59D鉄消化w

59Dに鉄を消化しに行ってきたよw
掘りもあるので、酒を使って進行~

2011-05-25 22-21-19

59Dは他のDに比べると、移動量が多いので大変^^;

順調に進んでいたんだけど、カイチで問題が・・・

2011-05-25 22-49-28

スレイアニマルに向かってる途中で
カイチのカウントが入ってないのを発見www
SSを見ると、確かに乃那の位置は微妙だっけど
それよりも、十分に円内に居るおれとてすも消化されてないというpq
おそらくバグだとは思うけど、どうにかしてほしいよね・・・
おかげで、クラスクエは消化されないままに・・・
時間がある時にでも、のんびり廻ろうかな^^;

ギルド基地実装ww

今回のアプデで実装されたギルド基地
どんなんだろう? って思いながらINしたら
Gチャは基地の話題でいっぱいww
何処に行けば行けるのかな? って思ってたら
ぴなこさんからササがきて、親切に教えてくれた^^
PTを組んで場所を教えてもらいながら移動w

2011-05-24 21-01-57

ムダに広すぎる気がする^^;
なが~い廊下の先には中央があり、そこでクエをもらったりするんだねw
システムを簡単に説明すると、クエを受けて基地への貢献度を上げていき
基地のLVが上がると、交換できるアイテムや武器も増えていき
個人の勲功値も増えて、アイテムや武器と交換できるようになるみたいw
要は、Gメンみんなが頑張れば、その分自分にも返ってくるってことかな?w

2011-05-24 21-07-07

貢献度上げる方法は4つあって
クイズ、モブ討伐が2個、そしてアイテム交換というもの
ぴなこさんが、一緒に倒そうって誘ってくれたので、鳴砂村まで移動し討伐開始w

2011-05-24 21-16-11

痛くもなんともなく、無事終了w
貢献度を300貰いました^^v

こうなれば、あきゅと乃那もしとかなきゃねw
あきゅは、なおにゃと対象モブが同じなのでサクッっと進められるねw

2011-05-24 21-54-57

しかし、このカオスワーム、気持ち悪いwwwww
まぁ、ここら辺りのモブを狩ることは無いから、たまにはいいかもねw

あきゅが終わったら、次は乃那w
対象モブは、エンカブレードとミノスキアサシン~

2011-05-24 23-12-44

こうして、3人とも貢献度300を貰いましたw
このクエは毎日あるから、石クリGクエをセットでしていかなきゃだね~w

褒賞と夫婦クエw

今日は、てすがINする予定なので
それまでに褒賞99D魔→伯2軍に行ってきた~w
戦士3人ってのもあって、めっちゃ順調ww
というより、どのモブもほぼ瞬殺@@

2011-05-23 21-06-27

人面も、ほとんど踊る時間が無かったようです^^;

そして伯2軍は、いつものように沸き場でしたので
ここも余裕で終わり、(二)の褒美を2回貰うことができました^^v

その後は、おみくじの対象モブを殴るww

2011-05-23 21-54-53

相手はLV107だったけど、最初の魔法さえカットすれば、後はカンタン♪
色付きのおみくじは、貰える経験値も大きいからいいよね~w

クエが終わってちょっとしたら、てすがIN
早速夫婦クエの開始b
今回は、漁村でボス討伐~w

2011-05-23 23-23-30

そろそろペットが出るかな? って期待したんだけど、結果はいつもと同じpq
本当になかなか出ないよねぇ・・・

その後はお約束ww
今回は、場所が祖龍ってこともあり、こ雪さんが見学に・・・ww
今回もずっと勝ってたんだけど、ついに・・・

2011-05-24 00-02-35

負けてしまいました><
まぁ、シャウトもしなかったし、DDも使わなかったしね^^;
でも、負けは負けw
まぁ、次から負けることは無いだろうけどねww

乱舞創立4周年イベント

乱舞が4周年を迎え、今日Gイベがありましたw
今年は2回あるらしく、1回目は精錬大会~ww
Gより支給される防具を、仙石50個+自前の仙石と天空&神秘で
15分でどこまで精錬できるかというものなんだけど
運が全く無いおれに、どうしろっていうんだろう^^;

2011-05-22 21-01-56

南の関に集合し、ここで武具と仙石50個を貰い
説明を聞いていよいよ精錬開始ww

胡姫の村で精錬をしたんだけど、支給された仙石50個で+1とかww
その後は、自分の仙石を使ったけど、+3が限界><

2011-05-22 21-54-15

結局、ランク外でした^^;
1位を獲得した人は+8って@@
たった15分でそこまでできるんなら、おれの装備も是非!(ぇ
こうして、1回目のイベは終了し、後は世界でお祝い~w

2011-05-22 22-47-13

創立4周年おめでとう~ww
Gへ加入して、1年半ぐらいだけど、ここに来てよかたって思います
これからも、よろしくお願いします^^


おまけ1
途中で止まってたクエを終わらせました^^v

2011-05-22 22-53-18

一般クエって、面倒www(ぁ

おまけ2
ピニャコさんが、あきゅに魔法帽を貸してくれましたw

2011-05-22 23-42-26

今まで使ってたドルドラよりHPは若干下がるけど、物理防御がいっぱい@@
領土戦でインター特攻する事もあるから、これは嬉しいよね^^
あきゅの装備は後回しになってるから
なおにゃの装備が揃ったら、ちゃんと揃えていかなくちゃねww

おまけ3
前回のブログで、フレからもらったササが気になるという事なので
ここに載せておきますww

2011-05-21 23-53-33

とまぁ、こういうやりとりがあったんですねぇww
おれは、浮気なんかしませんよ~^^

久々の79D~w

今日も、てすがINしたので、夫婦クエ行ってきたんだけど
草を5個掘って、報告して終了ww
夫婦クエは、ホントにカンタンでいよね~^^
その後、褒賞サンゴクに初挑戦してみようって話になったので
Gで募集をしてみたけど、領土戦の反省会をしてたり
既に終わってたりしたらしく、人が集まらなかったのであきらめて
ロイの79D鉄消化をすることにw

残りのメンバは、世界で募集したんだけど
ササがいっぱい来たみたいで、すぐにメンバが揃った^^v
久しぶりの79Dで戸惑いながら進み、問題もなくリバ&アマに到着w

2011-05-21 23-05-36

いや~ホントに久しぶりだww
このLVになったし、速度5で殴るから余裕だねww
こうして、鉄消化&掘りも終了したので、後はお約束w

2011-05-21 23-33-17

ロイはまだLVも低いから、剣や素手でしたんだけど
やっぱり勝ってしまうんだよね~~~~wwww
まぁ、精霊に妖精、それに戦士とかサブも居るから
がんばって育てていかなくちゃだねww

有言実行^^v

Gでサンゴク&セキガの募集があったので参加w
今回は白を担当することになったんだけど
ここってモブが次々にやってくるんだよね^^;
それを懸命に殴ってたら、前に出過ぎてていたのか巡回してたゴリラにリンク><

2011-05-20 22-30-00

こりゃまずいww
だれかさんのPTみたいなゴリラテロじゃないからね?ww
1匹だけならともかく、2匹のゴリラにリンクしてしまったので
とうとう耐え切れずに・・・pq
結局、白の部屋は防衛できませんでした><
その後は順調~

2011-05-20 22-42-06

サンゴク、セキガも問題なく倒すことができました^^v
しかし、白の部屋で暴れたかったのになぁ・・・

今日は、輪廻に行きたいって思ってたので
とりあえず、クエを消化w(マタカ

2011-05-21 00-04-05

このモブは、スタンかけてくるので面倒www
モブを殴りつつ、蘭ちゃんとコイン欲しいよね~って話をしてたら
その流れで輪廻に行くことに^^
久しぶりの輪廻で楽しみだけど、キンナラだけは・・・pq

2011-05-21 01-10-56

戦士2人だったけど、殴りは4人ww
おかげで、思ったより早めに進行できたし、4周ともキンナラに会うことはなかったし
何よりも死なずに済んだのが奇跡w(ぇ
でも、霊は5個しか出なかったのが残念pq

そして・・・この後もっと大変な事が・・・
輪廻終わって、さぁ霊を露店に売ろうって思い
露店を見ていたら、大体買い取り価格が2.23M前後
でもその中に、2.4という数字があったので、迷わずに売却
祖龍に戻って、コインを倉庫へ入れようと思ったら、金額がおかしいので
まさか?? って思い、その露天を調べたら、買い取り価格が240K・・・
そう、2.4という数字だけしか見てなかったので、まんまと騙されて・・・pq
0の数を良く見れば良かったって、後になって後悔><
みなさんも、ぼったくり露店(?)に十分注意しましょう;;

強襲に参加?w

久しぶりに、祖龍強襲に参加しましたw
と言っても、1軍だけの予定^^;
レベル的には、40ぐらいのモブだから余裕~^^v

2011-05-19 21-01-53

クラウディ1発で逝ってくれるから、楽しい~♪
しかし、走ってるモブを捕まえられないのは、相変わらずでした><

久しぶりに参加して、改めて思ったのは
場所取りしてても、そんなのは関係ないんだなってことかな?w
今日も、おれの横に来て狩りを始めた剣士さんが居たしね^^;
まぁ、ベガの人も居るだろうし、これからは
場所取りも、あんま意味ないのかもしれないね~

その後、褒賞にでも行こうと思ってたけど
仕事の疲れからか、睡魔が・・・ww
なので、今回は強襲の報告だけして終了しました^^;

コインもそろそろ無くなってきたので、明日は輪廻に行きたいね~^^

完美最強のボス??

今日は、褒賞に行きたいな~って思いながら
とりあえず、クエをしてみた(ぇ

2011-05-18 22-01-06

しかし、Gも世界でも募集無しpq
INした直後は、何個かあったのにねぇ^^;

クエも終わり、祖龍へ戻ったら、戦舞さんからPTが飛んできたので
なんだろう? と思いつつ参加したら「沸いたよ」の一言
実は、ティアマトからドロップする鋳具が欲しかったので
討伐をする時に、声かけてねってお願いしてたんですww
数人に声を掛けてもらい、完美で最大最強(タブン)のボス狩り開始!!

2011-05-18 22-33-56

精霊さんには順番に青を張ってもらい
DBが効かないらしいので、戦士はサウザンと魔爆で応戦
減免札、ぎょうざのお世話になりつつ、ひたすら殴るww
しかし、案の定逝ってしまった^^;
リザを貰い、復帰して殴って殴って、ついに倒すことができました^^v
数回は死ぬだろうなって思ってたのに1回で済むなんて、おれってすばらしいw(チガ

2011-05-18 22-42-10

そして、欲しかった鋳具をゲットbb
初参加だった、malamaさん、蘭ちゃんも鋳具をゲットw
そして、祖龍に戻り早速生産~w
生産LV7が必要だったので、丁度話をしてたmalamaさんに生産をお願いし
やっと入手できた「★夜叉の双刀」

2011-05-18 23-16-25

よく見たら、細かい装飾がしてあったりして、かっこいいいぃいいぃぃいww
この鋳具、生産できるものに法器もあるんだよねw
攻撃力は生命の法具には劣るけど、是非見てみたいww
今度もまた誘ってねってお願いしたので、もし入手できたら生産してみよっと♪

討伐PTに誘ってくれた戦舞さん、お手伝いをしてくれたセイファさん、蓮梨さん
そして、初参加だった蘭ちゃん、生産までしてくれたmalamaさん
本当にありがとでした^^

夫婦クエと51D鉄消化w

てすがINしたので、早速夫婦クエ開始w
今回も、名も無き島でクモ退治~
ちまいクモを殴ってたら、でっかいのが出てきた~

2011-05-17 22-04-27

そして、すぐに逝ってしまうでっかいクモww
ちなみに、夫婦クエとは全く関係ない時でも
ちまいの殴ってたら出てくるので、興味のある人は是非w(ぇ

夫婦クエ終了後、そのまま51Dへw
乃那の鉄が3枚残ってたので、酒を使い廻ることに^^
タイガーゴッズ、クーガーゴッズと倒し、最後のドラゴンゴッズw

2011-05-17 22-36-01

てすと娘2人は、遠くへ避難w
しかい、壁が近距離に居るせいか、範囲を使われることもなく終了^^v

その後は、恒例(?)の夫婦喧嘩勃発ww

2011-05-17 22-53-29

4~5回したけど、全勝でしたw(ぁ
てす、巫霊スキルを見直したら、勝てるかもよ?ww

51Dの鉄は、彩那のが2枚残ってるので
褒賞で行ったときにでも使うかな~♪

褒賞行ったw

まずは、娘らのジェネラルミノス討伐からw
50匹倒さなきゃいけなかったので、あきゅを召喚しようかと思ったけど
あきゅは露店出してたので、なおにゃで狩りをすることにw

2011-05-16 21-56-00

痛くはないし、壊滅も早いんだけど、移動が遅すぎwww
もうちょっと早く移動できればいいのにねぇ・・・
ちなみにこのクエ、あっちこっち移動させたあげくに貰ったのは仙石のかけら・・・
もうちょっと、いい褒美おくれよぅ><

そして、褒賞w
Gで、進行中99Dを募集してたので参加w
進行中ってことだったけど、Dへ入ったときは既に人面を残すのみに@@
急いで人面のとこまで走り、バフを貰って人面討伐!

2011-05-16 22-39-38

結局、人面だけを殴って終了しました^^;

その後、PTを組みなおして(二)の伯2軍へw
沸き場ですると、ムダに待たずに済むからいいよね~^^

2011-05-16 22-58-05

今回は、モブが沸くたびになぜか重くなり
途中で動けなくなったりしたけど、死人も出ることなく終了~
今回の褒賞で、仙石とチップを貰いましたbb

チップといえば、サイコロ交換券♪
またまたあきゅが、祖龍西の十字路辺りで露店してるので
買ってくださいね~^^

今日はいろいろあった~w

99D仙のクエ消化をお手伝い~w
褒賞も残ってたのでいい感じ♪
PTに入ってみたら、神仲に一緒に行った事のあるモフさんがw
LV102になってたし、酒もあったので、安心かな?w
道中、道から落ちたり、雑魚で逝ってしまった人も居たけど、無事にプリキンに到着w

2011-05-15 16-41-29

鉄もあったので稼がせていただきました^^v
そして、ドロップ1.5倍ってこともあって、鋳具が3個ドロップ@@
ついでに、本も出たらよかったのに~ww

夜には、フレのG主催の、万界での密書イベに参加w

2011-05-15 21-11-55

予想通りかなり痛いww
距離が離れてても、リンクするので、護符も動きまくり><
結局、20分ぐらいして終了^^;
でも、経験値もそれなりに貰えたし、戦功の札も貰えて楽しかった~w

その後は、娘を連れて51Dへw
前回、乃那が死んでしまい、クエを完了できなかったので
それを消化するのが、今回の目的w

2011-05-15 21-43-30

いつものように進み、タイガーゴッズはスルーでクーガーへ向かい
余裕でクーガーを倒し、今回は死ななくて良かった^^
後は、ドラゴンだけだって思いつつリバフしてたら
乃那のHPがいきなり減り、そのまま昇天@@

2011-05-15 21-51-09

そう、スルーしたタイガーに殴られたみたいpq
前回に引き続き、今回も逝ってしまったんだね;;
しかし・・・死んだ姿がエロすぎるって思うのは、おれだけ?w

さすがに死に戻りしたくなかったので、フレにリザをお願いしてたら
てすがINしたので、即PTを送り拉致成功www
リザを貰った後、そのままドラゴンも終了~w

そして、初の夫婦喧嘩!(ぇ

2011-05-15 22-20-47

おれに勝とうなんて、100年早いわっっwwww

51Dも終わったので、夫婦クエを貰いに祖龍へ戻り
対象モブのこうもりを倒し、堀をして終了したら
そのお礼ってことで、水面には蓮の花が咲き、辺り一面花びらが舞いはじめたw

2011-05-15 22-42-14

普段ではなかなか見られない光景だったので、SSをゲット^^v
他の夫婦クエも、一味違った演出があればおもしろいのにねぇww
あと、褒美の宝箱から仙石しか出ないのは何故???
ペットが出るのは、いつになるんだろうね^^;

その後は、前回途中で止まった、魔界でのクエのお手伝い~w

2011-05-15 23-22-03

残りドロップ8個だったのですぐに終了~^^
報告に行ったら、前回報告したクエの続きがあったみたいなので
また今度消化しなきゃだね~w

幻霊で黄昏た幽冥境w

まずは、娘の39D褒賞~w
意外に面倒だから、ある程度まとまってから行く事に^^;

2011-05-14 23-00-07

え? 酒使ったのかって??
いや、これは酒じゃなく、聖剣乱舞というスキルですw(ぇ
酒があると、楽でいいね~^^v (ぁ

2011-05-14 23-07-52

しかし、今まで何回ここに来たんだろ^^;
LV60になれば、褒賞も51Dになるよねぇ
そこも何回も来てるけど、ライオンメットが出たことはないなぁ・・・

その後は、幻霊~w
部屋は、どこでもいいってことになったので玄を選択

2011-05-15 00-11-36

玄でリーンを担当してくれたのは、某領土Gの弓さんw
領土でやりあった事のある人だったけど
普段の会話は、いたって普通の人なんだよね~w
敵対してる感じがあるけど、そんな事は無いって改めて感じることができるのが
野良PTのいいとこなんだろうね^^

そして、最近アカハックにあったフレと久しぶりに再会w
今はまだ、運営が調査してる段階だけど
早く巻き戻しをしてもらって、復帰できたらいいね><
その足でサブ用の黄昏素材を集めに1-3へw

時間的に太鼓までしかできなかったけど、それなりにはドロップしたかな?w
途中、SSを撮るのをすっかり忘れてたので、解散前に撮影~

2011-05-15 02-41-36

イヴちゃんとも、久しぶりの再会だったなぁ~
これからも、黄昏に篭る予定があるみたいだから
いつでも声かけてね~^^

褒賞は・・・?

本当は、褒賞39Dに行くつもりだったけど
仕事とかいろいろあって、かなりお疲れモードで
領土終わった直後あたりから眠気に襲われ
ちょっと仮眠したけど、全然眠気が取れないのであきらめました><
この状態でDなんかに篭ったら
間違いなく娘2人連れてボスに突っ込むやろな;;

なので、SSも何も無いからどうしようかと思ったので
東の島で娘に水着を着せて、そのSSを載せようwww
島に着いて、あきゅから水着を渡して着てみた!
着てみたけど・・・
2人とも水着が似合わないことが判明@@
しょうがないので、2人にチャイナを着せてSS撮りました^^;

2011-05-14 00-00-26

2人とも、今まで着てた服と同じ色だし、あんま変わった気がしないww
特に彩那なんか、気付かない人も居ると思うpq
そして、乃那のチャイナは、なんだかエロいww
まぁ、あきゅが着てもかなりエロかったから、誰が着てもそんな感じなんかな?
後は、2人とも立ち方のせいで、チャイナ(長)の裾が前後に大きく開くんだよね^^;
精霊さんが着たときのような、スッっとしたシルエットにして欲しかったなぁ・・・

とりあえず、彩那は、チーパオに戻したけど、乃那はそのままにしとこうww

おみくじクエしてみた♪

アプデで、新しく実装されたおみくじクエをしてみたw
対象モブは、LV108のハイスピリットww
まぁ、20匹だからなんとかなるやろ~w

2011-05-12 23-33-29

遠距離だと魔法が飛んでくるけど、近距離で殴りつつカットすれば問題無しb
普通に倒すことができました~w
祖龍に戻り、報告してもらった装備交換用のおみくじ・虚
何が貰えるんだろう? って見てみたら、いたって普通の鋳具^^;
せっかくだから、もっとすんごいのにしてほしかったなぁ・・・


おまけw
天界や魔界でクエをしてると、時々拾うもの・・・

2011-05-12 23-39-58

使えませんwww
NPCに売ろうかと思ったけど
こういうのを好んで集めてると噂の蓮○さんにプレゼントしました^^
いっぱい集めてねw ○梨さんww

娘の褒賞と夫婦クエ♪

昨日は、時間が無くて行かれなかった褒賞39Dへw
今回は、(一)が2個あるので、(一)と(二)を消化することにw

2011-05-11 21-39-35

もちろん、手前に引っ張り出して倒しました^^
とにかく、2人とも範囲に巻き込まれたら逝ってしまうから、注意しなくちゃね^^;

実は、この後51Dの雑魚を消化しに行ったんだけど
クーガーが範囲をするのをすっかり忘れてて、乃那が死んでしまい
結局クエが消化できなかったうえに、死に戻りで経験値を4%も損失・・・pq
慣れたDでも、油断は大敵なんだなって実感しました><

そして!!!
2日連続で、てすがIN^^v
早速PTを送り、今日の夫婦クエを開始w

2011-05-11 22-41-17

しょっぱなから、祖龍の南東と北西を2往復させられた^^;
でも、なかなかドロップしないって聞いてたアイテムも、すぐにドロップし
無事に終了することができましたbb
しかし、箱から出るのは、相変わらず仙石1個・・・;;
ペットが出るのはいつになるんだろね^^;

夫婦クエ♪

てすがINしたので、即PTを送り、夫婦クエに出発w
今回は、名も泣き孤島でクモを殴るらしいw
3~4匹殴ったら、いよいよボスが登場

2011-05-10 22-01-12

暖かい場所だからか、クモまでもが熱帯魚のようなカラフルさww
そして報告をして、夫婦クエは終了~^^v
他の夫婦クエも、これぐらい早く終わったらいいのに~

今は、リアルが忙しくてなかなかINできないみたいだけど
いろいろ落ち着いたら、もうちょっとINできるようになるかな?w

2011-05-10 22-28-04

そうしたら、褒賞や輪廻にもどんどん行こうね^^
お互い装備もまだまだだし、あきゅやロイの装備も揃えていこう~

祝? 50000HIT

ついに訪問者が、5万を越えました^^
いつも見に来てくれてる方、時々見に来てくれる方
たまたまリンクから飛んできた方、みんな本当にありがとう~w
これからも似たような内容になるだろうけど、いつまでもよろしくお願いします^^

さて、今日はまたまた褒賞に行ってきたよw
人面のみの募集だったけど、(二)の人面が残っていたのでナイスbb

2011-05-09 20-55-24

人面も討伐し、クエの報告に行って気付いたのは
今日の(一)が人面だったんだねwww
クエをもらってなかったから、今日貰った分は未消化のまま・・・^^;

その後、今度はGメンが世界で募集していた、褒賞99D→伯2軍に参加w

2011-05-09 22-52-45

人面を釣りに行って、雑魚もたんまり釣れて
その雑魚を切り離す為に、池に逃げたから、人面がこんな位置に^^;
サクっと倒し、99Dは終了^^v
報告後、伯へ潜入~

2011-05-09 23-10-55

久しぶりの伯、それも沸き場でするんだから、早いよね^^ 
今日も褒賞が消化できたのでよかった~^^

伯といえば、過去クエが5軍のねずみちゃん退治で止まったままだ^^;
そのうち、募集に乗るか、自分で募集するかで、進めていかないとだねぇ~

いろいろ♪

まずは、娘2人の褒賞39D~w
扉が無くなったから、クエの順番通りに倒せるってのがいいね^^v
ボスも、途中まで引っ張り出して討伐w

2011-05-08 12-47-10

娘らは、奥のほうで待機
あんまり近づけると、巻き込んでしまうからね^^;
今回は、贅沢に酒を使い、30分ぐらいで終了しましたw

その後、Gメンが募集してたサンゴク→人面に参加w
今回は、赤の部屋を担当~w

2011-05-08 14-33-55

久しぶりの褒賞だし、行きたいな~って思ってた幻霊だったので楽しい♪
いつものように終了し、中央へ集まって範囲狩り~

2011-05-08 14-50-45

このゴチャゴチャな雰囲気がいいんだよね~
おかわりも次々にやってくるから、サクサクっと倒せるのが最高♪

褒賞も終わって、あきゅでクエをしてるときに
ふと、経験値3倍っていつまでだろ? って思ったのでGで聞いてみたら・・・

2011-05-08 16-11

注:5行目のセリフは、その直前の世界チャに対しての感想だったらしい
  その本人の要望で、名前にはモザイクを入れてあります

なかなか楽しくて、やさしいGメンでしょ?www

そんな感じで時は流れ、そろそろ寝ようかなって思ってたら
Gメンが、世界でサンゴクを募集してたので、参加することに^^
実は、先に消化したサンゴクは、前から持っていたもので
今日新たに貰ってたんだよね~

PTメンバは、世界で募集してたからか知らない人も居たけど
元Gメンさんも居たのでびっくり@@

今度は、玄の部屋を担当~w

2011-05-08 23-11-39

すっかり慣れた場所なので、余裕ですねb
おかげさまで、溜まってた褒賞をちょっとだけ消化することができたのでよかった^^


話かわって、もうすぐ訪問者数が5万人を越えようとしています@@
そこで、みなさんにお願いがあります
見事5万というキリ番を踏まれた方は、是非コメント残してくださいね~^^

褒賞行ったよw

娘2人の褒賞39Dで、ちょっと時間がかかてしまい
その後、クエを消化する気力も無くなってきたときに
Gで、99D魔の募集があったので、気分転換に参加してきたw
他のクエもあるってことで、久々のフルボスw

いつもは行かない場所へ進み、リバをフルボッコw(ぇ

2011-05-07 23-36-12

今回のPTに、新職さんも居たんだけど
ペットを引っ込める事のできない召喚士でも、釣りが出来る事を発見@@
考えてみたら、そりゃそうだよね~ って感じだけど
意外に気付かないもんだよね^^; っておれだけか?ww

その後は、いつものように進行~

2011-05-07 23-44-35

SSを撮った瞬間と倒した瞬間が丁度一緒にw
戦士が3人居るから、討伐も早いよねぇ^^;

そして、人面ちゃんw

2011-05-07 23-49-35

久しぶりに、なおにゃをまともに動かしたけど
やっぱ戦士は楽しいね~♪
褒賞も、全く消化してないし、輪廻もご無沙汰だし
なんといっても、コインを使うばっかりで、だんだん財政難につつあるから
野良でも行ってみなきゃだね~^^;

ちょっとだけw

INした時間が随分遅かったので
なおにゃの石とクリップした段階でぐったり^^;
しかし、それで終わったらおもしろくないので
乃那に出てた、召喚獣のクエだけ行ってきたw

いつものように、掘りをして、沸いたモブを倒すんだけど
今回のは、いつもより硬いww

2011-05-07 00-19-45

それでも無事に倒し、召喚獣をいただきました^^v

LV50になって、褒賞の行き先は39D
それも、今有るのは一番奥の蛮霊の闘士だったり^^;
当然、余裕でソロ行けるけど
どうせなら、ボス3匹分の褒賞貰ってからのほうがいいよな~って思ったりww
ここら辺りからは、LVも上がりにくくなってきそうだね><

結婚式^^

5月5日午後10時から、結婚式を挙げました^^
今回の結婚式は、コインやリアルの都合で、二人だけで行うことにしてたので
のんびりと挙式を開始^^

2011-05-05 22-20-31

期間限定で着ることができる、ウェディングドレスとタキシードww
おれ、エステしてよかったって、改めて思った瞬間でした^^;

とりあえず、クエを進めてみようって事になり、進めていくと
後ろのほうに、ジョージとその手下達が沸いてきたので
どうせなら、倒してみようってことで、急遽狩りを開始w

2011-05-05 22-31-00

タキシードに、紫のアサクロが似合ってる感じが・・・?w
ヒールを貰いながら、魔爆で次々に倒し、ついに親分登場ww

2011-05-05 22-39-01

いつもなら、みんなでフルボッコされて瞬殺されるジョージさん
しかし、タイマンで殴ると、硬いなんてもんじゃないwww
硬いんだけど、受けるダメはたったの2ってww
おめでたい席でのイベントだから、死人は出ないような仕様なのかな?w
時間はかかったけど、無事に討伐終了~w

当然、貢献度3万以上とか全く無理なので、残った指輪はこんなのw

2011-05-05 23-13-17

この指輪が、ダイヤの指輪とかになっていくんだろうけど
まぁ、記念品として倉庫へ入れとくことにしよう^^;

そんな感じのうちに、時間が来て外に追い出されてしまいました^^;

2011-05-05 22-58-09

3日限定だから、せめてSSだけは残しておかなくちゃね^^

てすもやっとLV100になったし、これからは輪廻にも行かれるね~^^
Gメンのみなさん、フレのみなさん、これからも二人をよろしくお願いします



おまけw
初の強襲参加~w

2011-05-05 21-16-04

1軍~2軍終盤まで参加し、経験値40%ぐらい貰いました@@
3倍の強襲って、すばらしいですね^^v

ブルサン討伐w

娘2人のクエに、ブルサンキング討伐が出たので、なおにゃの出番w
ついでに、フレにもクエが出たので一緒にすることにw

2011-05-04 22-29-44

まぁ、余裕でした^^

その後は、娘2人だけで狩りをしたら
経験値3倍ってこともあり、雑魚狩りだけで20%も上がったbb
もうすぐレベルも50になるし、クエの舞台も安息の丘になっていくんかな?
これからは物理&逃げモブばっかになるんだろうな・・・^^;


話かわって、ブログ閲覧者がもうすぐ5万になります@@
カウンター設置した当初は、ここまで増えると思わなかったので
改めてびっくりすると同時に、いつも見に来てくれてるみなさんに感謝します^^
これからも、末永くよろしくね~b

クエがいっぱい@@

元々あった、戦場ヶ原あたりのクエが終わったので
新マップのほうのクエを貰って、どんどん消化w

2011-05-03 15-03-11

ここらのクエって、羽衣クエみたいに
PT組んでても、ドロップしないクエが多く
結局、同じクエを2回するハメに・・・><

そうこうしてると、ダークレバー2世? を倒すクエが出て
PT推奨ってことなので、あきゅを召喚^^v

2011-05-03 16-03-25

ダークレバー・・・・
外見からして、全く違うんだねぇ^^;
これだったら、名前を引き継ぐことないのにねw

夜は「ファッションコンテスト」に参加w
目的は、もちろんマリトさまww

2011-05-03 21-35-24

ついでに、3姉妹で参加してみたり^^;
結局選ばれることもなく、マリトさまのSSも撮ることができないまま終了pq

その後は、またまたクエ消化ww
狩りをしていると、狩り場を周回してたボスを発見

2011-05-03 22-53-18

なんだか、恐ろしいpq
そう言えば、最初の頃にもでっかいボスが居たなぁ・・・
そのうち、こいつを倒すクエでも出るんかな?w

びっくりした@@

INして、あいさつした直後に

2011-05-02 21-57-51

え? なんだろう??
おれ、何かしてもうた??
って、身に覚えも無いのに、動揺するおれって・・・^^;
そしたら

2011-05-02 21-57-52

という具合で会話が進み、とりあえず一安心(ぇ

実は、娘2人のシャドウダークを倒しに行ったとき
シルバーフレアを倒そうとしてるPTが居て、壁をしてるのは魔道さん
そしてヒールしてる精霊さんと、クエもちだと思われる精霊さんの3人PTで
ほとんど削れてない感じだったので、手伝いましょうか? と声かけたんだけど
まさか、蓮華さんのお友達だったとはww
世の中、広いようで意外に狭いんだなって感じました^^

話変わって、今日も娘2人の褒賞で、蒼き衣と遊んできたw

2011-05-02 22-48-34

別に痛くはないんだけど、3周ってのは結構面倒だよね^^;
そんなおれに、蒼き衣からサプライズが・・・w

2011-05-02 23-04-26

初めてドロップした、星屑の法剣!!!
もう、ドロップした事に感動!!!
これが欲しくて、あきゅでソロまでしたのに出る事は無く
そのうち、普通に夏風将軍から貰えるようになったけどww
それでも、おれにとっては、かなり嬉しい出来事でした^^

またまた話変わって、乃那がついに陰陽を装備したよw

2011-05-02 22-37-09

やっと装備できた~^^v
この子は黄昏作るまでこれで行くぞww
しかし、こうなったら本気で彩那の装備考えないとだねぇ^^;

レベルが上がった~w

どんぐらい上がったかと言うと、2レベルと70%~b
LV40になって貰えた褒賞29Dに3回行って、石クエして、一般クエして
正直疲れた^^;

戦場ヶ原のクエが出たので、いつものように2人でがんばったw

2011-05-01 20-24-53

バフ無しだったので、かなり痛かったけど、なんとか終了~
ラロフラワーとかも消化してしまったので、生まれ故郷のクエを貰って消化w

2011-05-01 22-39-30

ハンパなく痛いッス><
装備も、全部適正じゃないとはいえ、剣士でクエ消化は、かなり辛い><
それでも、物理モブの場合は彩那のほうがいいよねぇ・・・^^;

なんとかクエも終わり、久しぶりに初期村に行ってみたら

2011-05-01 23-07-41

誰も居ませんでしたwwww
新職を育てる人は、もう育ってるだろうし
今から育てようって人は、あんまり居ないのかな?
実装された当日は、動くのもままならないほど、いっぱいだったのにね;;

LVも42まで上がり、いよいよ陰陽が装備できるレベルも目前!

2011-05-01 23-28-26

フレが、よんさまから貰い、その後はあきゅが使ったりして
乃那で8人目となるこの法具、実はアカハックされた時にメールBOXに入ってたから
巻き戻しでは、復帰できなかったんだよね
でも、ある日、オークに出ているのを発見し
思い入れのある物だったから、悔しいけど買戻ししたという・・・
精錬をちょっと上げて、これからも使わせていただきます^^

キャラクターメイキングコンテストw

今、募集が行われている「キャラクターメイキングコンテスト」に参加してみますw

応募する部門は、美男部門(ぇ と新種族部門の2つw
狙うはもちろん推奨PC~www
って、美男も新職も、かなりレベル高いだろうから無理やろな^^;

112233.jpg

なおにゃはこれ~
ちょっと斜め上から撮影w
さわやかな青年って感じでいけないかなぁ?ww

445566.jpg

そして、新職には乃那でエントリーw
もうちょっと下方向から撮影したほうがよかったかな^^;

とりあえず、モザイクアートに登録されるらしいから
どの場所になるか楽しみ♪

あとは、美女部門に、あきゅも登録してみるかも?w
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR