なおにゃの完美日記 2011年06月

日常だけど、ちょっと違うw

おみくじで出てた、89D魔のソッフェン討伐
貰ってから随分経ったけど、未だに消化しきれずにいたら
Gで募集があったので、迷わず参加ww
戦士はおれ一人だったので、どうしようって思ってたら
後衛さんが先に進んで、おれは後から追いかける状態に^^;
まぁ、火力あるし、おまかせするしかないなw(ぇ
そして、すぐにソッフェンに辿り着き、討伐開始!

2011-06-29 21-06-44

サクっと終了~w
そして、過去クエで天魔討伐があったので、Dをそのまま貰い、ソロ開始w
酒を使ってたとはいえ、結構雑魚も残ってるので
ちょっとずつ肉釣りをしながら進み、ついに天魔に到着w

2011-06-29 21-28-21

頼みの綱である、吸血バフが消えないように祈りつつ
減免札と、薬を使ってひたすら殴り、ついに倒すことができました^^v
LV102なんだから、余裕じゃんw とか思われるかもだけど
個人的には、すっごい出来事なんです^^;
そして続きで出たクエh、黄昏・・・pq
まぁ、時間あるときにでも行ってみるかなぁ・・・;;

Gで褒賞の募集があったので参加~
最初はサンゴクw

2011-06-29 22-15-18

防衛あたりの記事はカットさせてもらいましたw(ぁ
その次は人面~w
99D魔に移動してる時、PTチャではこんな会話が・・・w

2011-06-29 22-20-22

一応、個人情報保護のため、名前は消させてもらいました^^
もう、カンペキに名前を消せたので満足www

ここも道中はカットw
決して、手抜きをしてるワケじゃないので、あしからず
そして、前回書いたように、おねーちゃんを撮ってみたw

2011-06-29 22-32-35

やっぱ、ボス本体は、このおねーちゃんなんだろうねぇ?w

ここ2日、(一)の報告で貰った褒美は、チップなんだけど
最近、あきゅでサイコロ交換券を露店で出してても、なかなか売れないpq
だから、前回と今回はサイコロ交換券にはしてないんだけど
他に使い道あるのかなぁ・・・?
あ、99黄昏兜の生産に黄金が必要だから、そっちに回すかな?w

普通の日常

今日の予定は、褒賞、Gクエ、過去リーグかな?
まずは褒賞~
サンゴク→人面にフレが誘ってくれたので参加w
野良PTは、普段絶対に接する事の無い人と
Dへ行けるってのがおもしろいよねw

褒賞はサンゴクだけど、セキガも討伐w

2011-06-28 22-11-41

相変わらずゴリラだねぇ^^;
しかし、ホントにドロップの運が無いのか、ほとんどおれのトコには来ないpq
そして、先週のアプデ以降、回線は通常なのにすごく重い
モブが空とんだり、おれは動いてないのにモブが死んだり・・・
おかげで、クラキャンも上手く入らないし・・・
これはネット回線の問題じゃなく、完美自体が重くなてるのでは・・・?
運営さん、なんとかしてください;;

そして人面~
すっかり慣れた99Dだから、サクサク進み

2011-06-28 22-28-45

あっという間に討伐終了^^v
PTメンバをSSに入れようとしたら、どうしてもおねーちゃんが切れてしまう・・・
次回は、おねーちゃんのみのSSに挑戦してみよっかなww

最近、LV6・LV7の天書がかなり安く売られてるねぇ
今が買うチャンスなんだろうけど
コインが1/10くらいしかないので、お話になりませんpq
装備もまだまだだけど、天書も欲しい><
コイン貯めるためにも、褒賞・輪廻をがんばるぞ~w

ハゲてきた~w

タイトルで誤解を生みそうだけど
ンティー討伐に行ってきたw が正解です^^
おれは決してハゲてないのであしからずww

まぁ、それはおいといて、INした途端に
野良PTでフレになた人からササが・・・w
「ハゲもってない?」
「持ってるけど、行ったことがない^^;」
そう、場所が神月なので、怖くて一度も行ってなかったり;
すると
「ぜんぜん簡単だよ~w」
「じゃぁ、人居なくてどうしようもなかったらお願い^^」
そう言って、過去リーグを消化しようと、過去に入った途端にPTがw
そして「いくざます」と強制拉致pq
Dの内容は、伯の特攻版ということなのでとりあえず安心~
そして、初のハーゲンティ討伐が始まったww

2011-06-27 21-22-51

集めては進み、範囲とDBを繰り出して進んだけど
元気溜めたりの必要もあるので、拳でも殴るw
火力のあるPTだからなのか、意外にもすんなり進み
ついにハーゲンティとご対面w

2011-06-27 21-27-41

ハゲではなかったけど、これって大魔神じゃんwww
ついでに、弱かった^^;
本来ならここで終わりだけど、先に進むことになり
またまた雑魚討伐で大暴れ~

2011-06-27 21-32-52

そして、ついに目的のボスに到着したんだけど・・・

2011-06-27 21-38-31

奇夜・・・?ww
こいつが目的のボスなのねwww
てか、正面からSS撮ればよかったpq
リバフ後、奇夜に特攻ww

2011-06-27 21-40-07

デカすぎて、腹しか写らんじゃん><
目いっぱいカメラ引いてこの大きさだから、どうしようもないよねぇ
そしてこのボスもあっさりと倒すことができ、太古の炎石が出たよw
世界で買いに出したら即売れて、入場料がチャラになったのでよかった><b

初のハーゲンティだったけど、無事に終了してよかったぁ~
次回からは、Gでの募集にも参加するぞ^^v

予定通り^^v

まずは、進められるようになった過去クエを進めたw
クエを受けて、モブを倒して報告
そういえば、あきゅの時にもやったなぁなんて思い出しながらしたんだけど
とにかくリンクがひどいし痛いpq

2011-06-26 14-11-56

魔法モブは勘弁してくださいpq
そして、次に出たクエは、天魔討伐とか^^;
そういえば、黄昏とかのクエもあったよねぇ・・・・
あれをまたするのか~って思い出したけど、面倒w(ぁ

昨日と同じFBを倒してきたよw

2011-06-26 15-04-10

今回も、ドロップはあんまり良くなく、時間の書簡が2冊だけとか^^;
ほくとさんは、水着着てくれなかったし、なんだかなぁ・・・(ぇ

Gで募集のあった、褒賞99D魔→サンゴクに参加w

2011-06-26 16-30-26

というか、プリズン前まで雑魚処理済みのDに行ったから、即終了^^v
サンゴクも特に何もなく終了~
相変わらず、ドロップはほとんど回って来なかったpq

世界で募集してた輪廻に参加w
募集主さんとはフレしてたけど、一緒に遊ぶのは随分前の黄昏以来かな?w

2011-06-26 22-09-42

今回も、霊のドロップが極端に少なかったので、5周回ることにw
まぁ、結局霊は5個しかドロップしなかったけどね

こうして、過去クエも褒賞も輪廻も進み
毎日褒賞消化という目標は今のトコ順調^^v
これからも出来るだけ褒賞は消化していこうっと♪

ちょっと進展w

まずは、Gで募集のあったFB討伐に参加w
噂によると、ほくとさんが伯でビキニ姿を披露してたらしく
今回も披露してくれるかと楽しみにしてたのに、着替えてくれなかったpq
ボスが沸いたので、いつものようにフルボッコw

2011-06-25 15-00-14

今回も、いいものはドロップしなかった><
ドロップ1.5倍なんだから、たまにはサービスしてくれてもいいのにねぇ

Gで募集のあった、褒賞伯2・3軍へ参加~
Gで伯に行くのは、久しぶりだから楽しみにしてたんだけど
今回、PTができるまでにちょっといろいろあって、気分的にグッタリ^^;

2011-06-25 16-21-04

それでも、仕事はちゃんとしたよw
2・3軍は無事に終了、報告したらまた(二)の3軍を貰ったから
これはどこかで消化しておかないといけないね^^;

世界で輪廻を募集してたので参加~
褒賞も輪廻も、野良で行くのにほとんど抵抗が無くなった^^
PTを組んですぐにメンバの一人から「おれも、後で乱舞に入りますので^^」とササがw
LV102の戦士さんだから、領土も褒賞も、いろいろ助けてもらわなくてはw(ぇ

2011-06-25 23-08-42

戦士4人なので、壊滅も早いw
そして、今回は霊のドロップも良く、3周目で6個揃ったよ^^v
PTチャも盛り上がったし、ホント野良も楽しいね♪

いつもずれて残ってしまう(二)伯3軍を消化したかったので
Gでの募集に参加したんだけど、PTメンバの中に過去クエの4軍ねずみちゃん退治を持ってる人が居たので、おれも便乗することにww
実はおれも過去クエが、ねずみちゃん退治で止まってたんだよね^^;
問題は3軍を乗り越えられるかどうかって事だったけど
ポチョさんも居たし、みんな上手だったので、無事にボスまで辿り着いたw

2011-06-26 00-55-23

久しぶりに見たんずみちゃんw
そういえば前に、冗談半分でクリア目指したことがあって
支援もまったくないまま、8軍まで行った事があったから、それ以来だねw
こうして、ずっと止まってた過去クエがやっと進展^^v
今日からは、過去クエをすすめていくぞww

褒賞と・・・

世界で募集している伯3軍
前に2回ほど、一緒にした人が募集してたので、今回も参加することにw
募集主さんも、おれの事を覚えてたらしく
次回から、誘ってくれるというのでフレ登録も^^
これで、褒賞も毎日消化できるかな?w

そして始まった伯3軍
以前にも、3軍に挑戦して虎軍団にこっぴどくやられたから
今日こそはクリアしたいよね
いつも通り、3軍の途中までは順調なんだけど
だんだん壊滅が間に合わなく・・・pq

2011-06-24 22-59-37

モブ山盛りwww
結局、次々に殺され、3軍クリアは断念><
しかし、募集主さんが、どうしても3軍クリアしたいってことで
PTを組みなおし再挑戦する事にw

今回は、戦士さんとモフさんを増やしたら、かなり安定してるw
やっぱ、モフさんが集めるとかなり楽だね^^v

2011-06-24 23-49-13

問題の虎軍団も、戦士3人なのでシャウトとDBを交互に繰り出し
無事に終わらせることができましたww


話かわって
全くINしなくなったフレからササが来ました
チャット送っても、メール送ってもINしてる気配もなく約2年経過し
もうINしないだろうと最近フレを削除した後だったのでびっくり

2011-06-25 01-58-38

リアル都合でっていうのが理由だったけど
正直、おれは、事故か何かで他界したんだと本気で思ってたり・・・
毎日いろいろ話して、相談したりしてたから
突然INしなくなったら、そう思ってしまうよね^^;
とりあえず、無事が確認できたし、いろいろ話をできてよかった
これからは、INできるときはINして、いろいろ頑張っていこうね

野良PTで~フレに~出会ったぁあ

タイトルはウルルン風に~(もう古いか^^;
強襲の伝令も3軍まで進んだので、褒賞募集を待ちつつ待機w

2011-06-23 22-45-30

待機場所もテレポ前という準備の良さww
ここだと、いろんな人を見ることができるので、意外と退屈しなかったり^^
しかし、ここんとこサンゴク→人面しか出ないねぇ・・・
まぁ、毎日ハゲが出るよりはいいけどねb

そうこうしてると、@1人の世界が流れたので参加してみたら
久しぶりにフレと再会@@
なんて思ってたら、PTメンバは全員某領土Gの人だったw

まずはサンゴクで赤を担当~
防衛は何回も載せてるので省略w(ぁ

2011-06-23 23-47-37

いつものように、次々に釣ってもらって進行~
サンゴクも、問題なく終了したので、次は人面へw

LV102になってからは、毎日消化してる褒賞
それも、ほとんどが野良PTw
最近は、野良に参加するのもほとんど抵抗が無くなったねぇ
野良PTだと、いろんな人を見られるし楽しい♪

ちょっと話が脱線してしまった^^;
人面まで無事に進み、最後も殴るw

2011-06-24 00-05-31

戦士2人だし、魔爆とDBが交互に入ればあっという間に終了~w
本は出ませんでしたpq

さっきも書いたけど、野良PTって意外に楽しい~
戦士さんの動きとかでも、あぁ、なるほどねw って思うこともあるし
世界を広げたり、いろんな研究もできるし
これkらも、Gで募集がなかったら、迷わず野良に参加しようっと♪

久しぶりに

褒賞を、Gの募集で行ってきた~w
フロックさん達とPT組むのは、いつぞやの褒賞99D以来かな?w
まずはサンゴク~
コウイチさんと赤を担当したんだけど
冥獣城をしてるせいか、やたらと重い><
ひどい時には、動かなくなるぐらいの時もあって
コウイチさんのヒールでタゲが飛ぶこともしばしば・・・pq
思うように動けないってのは辛いね;;

2011-06-22 22-42-47

中央で、大暴れの図w
重たいと、クラキャンも思うように出ないpq

サンゴク終了後、(二)の人面ちゃんへw
ここでも、まだ重たいままで、PTメンバやモブが空中を飛び交うこともww

2011-06-22 23-03-25

人面のときは、だいぶ軽くなってきて、それなりに動けるように^^v
でも、ここで終わりだし、今更軽くなってもねぇ・・・

おみくじで、天界と魔界の青クエが出たのでついでに討伐~w

2011-06-22 23-16-48

バフが消えないうちに終わらせようと思っても
狩場はかなり奥なので焦っちゃった^^;
それでも、天界・魔界が終わるまでバフが消えなかったのでよかった^^

これからは、できるだけ褒賞に通って
コイン貯めて魂石とかを揃えつつ、LV103を目指すぞw(ムリ

マリトさまぁあああw

Gクエを消化しようと、野人の村まで飛んだ後

2011-06-21 21-16-27

全ては、この一言から始まった・・・

2011-06-21 21-16-31

Gクエなんてやってる暇なんてない!!(ぇ
すぐに祖龍に戻ると、人が集まってる場所を発見@@
こっそり近づくと、愛しのマリトさまがぁwwww

2011-06-21 21-16-47

いつ見ても、お美しいwww
なんて思ってたら、そこに居たほくとさんに
「やっぱり来てた・・・」って^^;
回りにバレバレなのは、何故だろう???

しかし! そんな事はおかまいなしw
できるだけ近くでSSを撮ろうと思い、徒歩でゆっくり近づいてたら

2011-06-21 21-21-58

2011-06-21 21-10-51

武さんは邪魔するし、法剣は邪魔だし
戦さんはヘンタイ扱いするし、蓮梨さんは中継してるし・・・pq

しかし! そんな事はおかまいなし!!!
がんばってSSをゲット^^v

2011-06-21 21-23-22

となりにほくとさんも居たけど、マリト様はおれのものっ(ぇ
SSが撮れて、傍に近づけて満足^^v
しばらくして、Gクエを思い出したので移動したら

2011-06-21 21-36-21

完全にヘンタイ扱いじゃんpq
まぁ、あながち外れてはないけど・・・www

そして移動中武さんがとんでもないことを自白w

2011-06-21 21-37-37

思わず本音を言ってしまったpq

ここまで、載せといて今更かもだけど
純粋にマリト様にあこがれてるだけですw
決してヘンタイではないので、誤解しないでくださいね?w

今日も楽しく♪

野良募集のサンゴク→人面に参加~^^
募集主は、昨日の伯と同じ人だったので、ほぼ抵抗はなかったw
赤を担当し、無事に討伐終了~
中央に集まったとこでSS~

2011-06-20 21-56-32

モフさんが、壁を突き抜けてるのは気にせず^^;
中央での戦いが始まり、戦士さんが釣ってきたモブをフルボッコw
モフさんが逝ってしまったりしたけど、無事に終了しました^^v

同じPTで、(二)の99D魔へ~w
キー討伐をストライクさんにお願いし、前衛は先へw
雑魚を片っ端から倒し、いよいよ人面ちゃんw

2011-06-20 22-18-48

あっけなく終了wwww
今日でた褒賞をその日に全部消化するってのは
ここしばらくなかったので、お得な気分♪

最後は、いつものようにGクエ消化w
せっかくバフあるんだから、いまのうちに倒しておかなくちゃね^^v

2011-06-20 22-42-28

すっかり飽きてしまったこのモブ^^;
しかし、Gのためなら頑張れるw(ぇ

そろそろギルドの薬とかがいろいろあるらしいから
覗きに行ってみないとだね^^;

野良PTで遊んだw

世界で募集していた、伯2・3軍に参加w
PTメンバはモフさん、精霊さん2人、戦士3人というPTなので
順調に進めそう~w

2011-06-19 21-47-02

3軍の虎軍団も順調に進んでいたんだけど
戦士さんが万界へ飛ばされてしまい、残りの人でボスまで進めることにpq
しかし、だんだん壊滅の速度も落ちてきて、万界行きになる人が続出したので
一旦迎えに出て入りなおしたけど、すでにティアは・・・><
結局、2軍までで終わったけど、楽しめた伯だったよ^^

輪廻も野良で参加ww
戦士が2人って以外は全職のようなPTw

2011-06-20 00-26-17

しかし、今回は霊がほとんどドロップしないpq
4周した段階で、霊3個とかwww
あまりにも寂しいので、もう1周することにb

2011-06-19 23-16-36

結局ラスト1周でも1個しか出ず、霊は4個という結果に><
出ないときは、ホントに出ないとは聞いてたけど、ここまでとはねぇ^^;
今晩もチャンスあったら輪廻に行くぞ!!w

^^v

予定通り、LV102になったよb

2011-06-18 22-27-31

すっごく久しぶりの、なおにゃのLVアップのエフェクトw
LV101になってから、おそらく1年以上経ってるような^^;
思えば、ホントに長かったpq
まぁ、しばらくあきゅしか稼動してなかった時期があったからねぇ
LV102になったからって、何が変わるってわけじゃないけど
とりあえず、嬉しい~^^

日課になりつつある、過去リーグへw

2011-06-18 22-36-43

てすと一緒にドリーマーを討伐w
てすは遠距離攻撃だから、先制攻撃されてしまうけど
タゲを奪うのは余裕だねbb

Gクエのリサウとカオスワーム討伐へw

2011-06-18 22-55-37

めっちゃ気持ち悪いカオスワームも、3匹揃えばかわいい?w
この辺りのモブは、経験値もそこそこだし、クエも残ったままだから
暇なときにはここで暴れようww

Gで輪廻募集がったので参加w
PTは戦士4人、精霊2人という火力PTなので、楽に進めそうw
今回は真ボス付きということで進行~

2011-06-18 23-55-46

今回、りしぇるんが、真ボスでドロップした霊を、全部PTに提供してくれた@@
だから、1週で霊6個揃ったので、そこで終了~w
霊と異を1個ずつ貰いました^^

輪廻が早く終わったので、褒賞99D魔へw
最終的に、精霊さんが居ないPTが完成~
精霊さんが居ないので、自バフのみの人も@@
でも、吸血バフがあったのでよかったw

2011-06-19 00-25-27

精霊さん無しで人面を倒せるってのがすごいww
こうして、99Dも無事に終了しました^^

LV102になったので、改めて目標を・・・
まずは、輪廻兜の生産(前提もまだだけど^^;
魂石がまだ揃ってにので、それを全部揃える(アンバ9ct?
ネックレスが中途半端なので、それをどうにかしなければww
あとは、LV6かLV7の天書!! まぁ、一番難しい目標だねぇ^^;
目標を達成するために、これからも頑張るので、これからもよろしくです^^

もうすぐもうすぐw

ちゃくちゃくと経験値も増え、いよいよ秒読み段階??
まずは、過去リーグw

2011-06-17 21-50-17

ヘテロビーストにリンクしないように殴ってるけど、たいがい1~2回見つかってしまう^^;
ありんこのクセに、ボスだから結構痛いんだよね~ 

褒賞(一)のサンゴクに参加w
今回は、戦士3人、精霊3人というPT~
防衛は、玄・赤・白ということで、おれは玄に行くことに

2011-06-17 22-24-14

始まってすぐに、ペアを組んだ精霊さんが瀕死の状態に@@
リーンが決死だったみたいpq 死なずに済んでよかった^^;
中央に集まり、いつものように雑魚を釣ってフルボッコw

2011-06-17 22-39-51

戦士3人だから、DBも連続で発動してたので、結構楽に倒せるね♪
そしてサンゴクも、問題も無くサクっと倒すことができました^^v

そして人面~
ここでも、戦士3人のメリットが炸裂w

2011-06-17 22-54-00

輪廻なんかは特にそうだけど、戦士が多いと何かと楽だよね~w

この段階で、LV102まで@1,108,812になったよ^^v
石クリで660,000貰えるし、今晩はてすがINする予定だから
夫婦クエを終わらせたら、確実に上がるねw

褒賞行ってきたw

褒賞伯2・3軍に参加~w
前のも含め、2軍=2個、3軍=1個あったから
LV102に少し早くなれるかな?

武さん・ほくとさんのPTだったので気持ち的にも余裕が・・・w

2011-06-16 21-53-44

3軍まで進んで、褒賞クエが一気に3個終わり、経験値も99.1%にw

残り@0.9%を少しでも埋めようと、過去リーグにもチャレンジbb

2011-06-16 22-40-08

対象モブはLVも低いから余裕~
こうして、無事に終了b
そういえば、最近ハンターカリスを倒してないなぁ・・・

もうすぐ?w

LV102になるまでもうすぐ~

2011-06-15 09-03-28

と言っても、@約530万も要るんだけどね^^;
なおにゃが101になった頃は、あきゅがメインで動いてて
いつのまにやら、なおにゃの経験値を追い越していたけど
拳戦士になってからは、ずっとなおにゃが稼動してたので
やっとここまで上げる事ができた^^v

計算では、石クリを10日すればLVが上がる計算だけど
ちょっとでも早く102になりたいので
ずっと放置してた一般クエを消化することにw

2011-06-15 16-37-13

魔界で、太鼓ちゃんを殴り(ドロップ1個)

2011-06-15 16-45-58

どこかで見たようなモブを殴り(100匹討伐)

2011-06-15 21-38-36

Gクエを消化するついでに、対象モブが同じクエをもらったりしながら
0.1%上げることができた^^v

神仲時代のフレは、ほとんどが102になってるし
フレ自体も102の人が多いから、結構焦ってたり^^;
たった数万の経験値しか貰えなくても、暇つぶしにもなるし
もしかしたら、レアドロップだってあるかもしれないしねbb

その流れで、過去リーグも消化w

2011-06-15 22-49-47

クドロミカミ討伐クエじゃなくて良かった^^

最近は、西で露店放置のあきゅ^^;
一般クエ消化の時は、連れてきてみるのもいいかもね^^

2夜連続でw

夫婦クエいってきたよw
今日の夫婦クエは、名も無き島でのクモちゃん討伐~

2011-06-14 22-57-58

こいつの顔、初めて見たけど、おもろい顔してるwww
てか、目玉だけ人間みたいなんて、おかしいよねぇ

過去のリーグを貰ってみたら、てすに出たのはクドロミカミwww
今回は放棄したみたいだけど、次回出たらやってみよう~b
で、おれに出たのはドリーマー
なんで、わざわざ魔法モブが出るんだろうねぇ・・・;;
まぁ、魔法モブなので・・・

2011-06-14 23-11-50

おれは見学ってことでw(ぁ
見学してたのは2~3匹だけで、ちゃんと殴りましたよbb

クエのお手伝いをしたんだけど
おれが倒すとカウント入らないらしいので、支援することにw

2011-06-14 23-25-18

弓だったら、そんなにダメ与えられないからナイスだよね~
集団が連れてしまったらシャウトをかけ、30匹討伐は無事終了^^
残りは、麒麟とさまよいらしいので、頑張って伯5軍を終わらせなきゃねぇ
なおにゃも伯5軍で止まってるから、INした時にでも消化しようね~^^v

夫婦クエしたw

てすがINしたので、夫婦クエを消化するために祖西に集合したものの
てすのPCが固まって動かなくなってしまった><

2011-06-13 23-36-03

このSSの段階では、すでに てすのPCは再起動中ww
落ちた時って、キャラだけ残るからコワイよねぇ^^;
しばらくして強制ログインで復活したのでPTを組み夫婦クエ開始b

2011-06-14 00-10-28

弱いボスを助けにもっと弱いボスがやってくるんだけど
これじゃ、おれらが弱いものいじめしてるみたいじゃん><
即効で夫婦クエも終了し、ペットが出るのを楽しみにしてるけど
そうカンタンには出ないよね^^;
今晩もINできるみたいだから、今夜こそは!! 出んやろな・・・(ぁ


おまけ
乃那をエステしたよw
実は、今回で2回目のエステだったり^^;
今回の変更は、髪の色、瞳の色、目まわりと体型全体~

2011-06-13

そして、リボンも買ってみたww
色は卵色なんだけど、まるで女神のよう???ww
しかし、遠くから見たら、ハダカか下着のように見えるのはおれだけ?w
右は、晩餐会を着せた状態だけど、腕を取るの忘れてた^^;
金髪の召喚師は多いから、どうしようかとは思ったけど
まぁ、これはこれでいいよね^^v

褒賞と輪廻w

まずは、褒賞サンゴクw
Gで募集があったので参加することにw
今回は、赤を担当したんだけど
ペアになった人の火力がすごいみたいで、タゲが飛ぶww
まぁ、飛んだのは任せたけどねww
中央に集合し、雑魚を集めて倒した後は
サンゴクも釣られてやってきたww

2011-06-12 21-13-55

後はとにかく殴るwww
無事に倒せたけど、ドロップが1個ってww
サンゴクに限らず、最近Dのドロップは、おれのとこになかなか来ないpq
まぁ、過去には1個も来なかった事もあるから、それよりはマシなんかな・・・

褒賞が終わってすぐに、めそさんから輪廻のお誘いが・・・w
行きたいって思ってたので、即参加w
今回はアナトもでたりして、なかなかいい感じ^^v

2011-06-12 22-25-11

他にも、レアボスも出たし、真ボスも2回w
さらに3周した段階で、霊が6個集まったので、そこで終了~w
楽しいPTでした^^
そいえば、なおにゃもあきゅも、鍵は99個以上あるから
そのうち、真ボスをやってみたいね~w

今日の〆は、Gクエの消化~w
バフが残ってるうちに、終わらせなきゃねw

2011-06-12 23-24-14

しかし、本当にこいつら飽きたwwww
でも、最近知ったんだけど、G基地の4方にある
武器や防具を売ってくれる塔にも、討伐クエらしきものを発見@@
でも、貰ってみてはないんだけどね^^;
次回にでも、何があるのかとか調べてみなくてはwww

領土奮闘記?

まずは、いつものように乃那の褒賞51D~
今回は、鋳具出ました^^v

2011-06-11 13-53-59

前にも一回出たことのある、ゴッズのネックレス~ww
これって、詠唱-3が付いてるから、乃那が使うことにしたよ^^

ほくとさんが募集してた、FB討伐に参加w
久しぶりのFBだから、何がドロップするのか楽しみ~♪
沸き場で集まってたら、蓮華さんファミリーがバフをくれるために集合w

2011-06-11 15-07-56

蓮華さん、いろんな職業のキャラ持ってるんだね@@
フルバフ状態で、FB討伐開始w

2011-06-11 15-13-22

外からDBの応援も貰いつつ、殴る~ww
ドロップ1.5倍だから期待してたんだけど
ドロップしたのは、時間の書簡とサファ9ctだけ^^;
それでも、お小遣いを貰ったので、来てよかった^^

今日の領土は、2丁目の人達との合同練習w
本番の領土で練習できるなんて、滅多に無いよね^^
練習ってことで、どのキャラで参戦してもおkだったので
無謀にも乃那で参戦~www

2011-06-11 21-30-08のコピー

領土に入り、開始を待ってる図w
メインで来てる人もいれば、中にはLV9で参戦してる人も@@
開始の合図とともに、順番に攻防w
LV90以下のキャラは攻撃おkなので頑張ってみたw

2011-06-11 21-46-28

始めてみてわかった事は、詠唱の遅さww
そして、HPの低さwww
戦士が近くで普通に範囲打ったら即死とかwww
後は、乃那を操作慣れしてないのと、スキル効果をイマイチ理解してないww

ダメじゃんwwwww

相手も、サブとかも居るみたいで、かなり接戦ww
今回は、いつもみたいに焦ったりすることもなく
落ち着いて臨むことができたので、いろいろ勉強になって良かった^^

Gクエを芯さんと消化したよw

2011-06-11 23-06-15

熱砂に着いたら、ピニャコさんも参加し、3人で片っ端から討伐w
やっぱ3人でしたら早いねぇ~^^
しかし、このGクエの対象モブって、ずっと同じなんだけど
LV100代はずっとこのまま変わらないのかな?
正直、こいつら倒すのってあきt (ぁ

領土戦とかw

今日は、レックスとの領土戦w
レックスといえば、マオさんが・・・www
始まって進んでいると、一番最初に攻撃してきたのがマオさんww
どうしても、おれを逝かせたいみたいw まぁ、逝かなかったけどねbb

2011-06-10 21-08-37

レックス城内で、マオさん発見ww
マオさんは、死なない魔道を目指してるだけあって結構硬かったww
また領土で会うことがあれば、その時はよろしくwww

マオさんから、サブの39D鉄消化のお手伝いを頼まれたので行ってきたw
せっかくだからと、世界で4人募集したけど、来たのは3人^^;
みんな、褒賞とかで忙しいんだろうねぇw
酒もあったので、めっちゃ楽に進行b

2011-06-10 22-51-52

あ~ せっかく鉄があったんだから、乃那も連れてってもらえばよかったpq

乃那の褒賞51Dに行ってきたw
今回は、報告に出る予定じゃないので、ガンガン特攻ww

2011-06-10 23-15-43

クーガの時は、ちゃんと遠くへ避けとかないとね~ww
しかし、ここにはもう何十回と来てるけど、目ぼしい鋳具とか出ないねぇ・・・
一回でいいから、ライオンメット落ちないかなぁ・・・w

そして、褒賞サンゴクに野良で参加w
メンバもすぐに集まり、玄を担当したんだけど
ペアの人も戦士さんだったので、おれはリーンと遊んでました^^v

2011-06-11 00-42-22

せっかく守ったブランデを二人で殴るww
元気溜めのためなんで、許してね~ww

その後は、いつものように釣りをして雑魚を一掃w

2011-06-11 00-45-05

サンゴクも問題なく倒すことができました^^

こうやって来てみると、野良でもいいな~って思うけど
野良PTに参加してみようって気分にならないんだよね^^;
装備もそうだけど、PSの無さとかがあって、結局止めてしまう・・・
そんなの気にせず、どんどん参加していけば、PSも上がるのかもだけど
それもなかなかねぇ・・・
でも、できるだけ野良にも参加したほうがいいんだろうね
勉強にもなるし、フレも増えるかもしれないしね^^

強襲とプリズンとサンゴク&セキガ~w

まずは、なおにゃで強襲に参加w
石クリ分ぐらい儲かったらいな~ぐらいだったので
のんびりと狩りをしてたんだけど
モブのほうは次々にやってくるので、結局ドタバタにww

2011-06-09 22-04-28

それでも、3軍まで狩りをして、600Kぐらい儲けました^^v

そして、褒賞に参加~
まずは、プリズンなんだけど、募集しても精霊さんが居ないpq
結局、精霊無しで進むことになったから死なないようにしなくちゃ><
戦舞さんが、上手くモブを連れてったり捕まえたりしてくれたので
特に問題もなく進み、最後のプリズンw

2011-06-09 22-38-06

プリズンを倒した後に思ったのは
精霊無しでここまで来れるってすごいなぁ~ってことかな?w
前衛さんには、アクアヒールが飛んでたりしてたけど
自己回復や、吸血バフがあったから行けたのかもねww

そして、(二)のサンゴクへw
今回は蓮華さんとペアで赤の担当~w
おれはリーンと一緒にお散歩w

2011-06-09 22-52-46

散歩してるだけなのに、何故か怒ってるリーン^^;
まぁ、シャウト入れればおkだし、楽なのは楽だけど、つまんない;;

中央に集まった後は、雑魚を倒しながら進む^^

2011-06-09 23-08-02

サンゴクも無事に終了し、残りはセキガのみwww

2011-06-09 23-16-17

今回は、精霊さんも居たので安心w
セキガも、普通に倒すことができたよ^^v

しかし、戦舞さんの動きはすばらしいwww
おれも、あれぐらい動くことができるようになりたい^^;

いろいろぉw

まずは、褒賞サンゴクに野良で参加w
元々、PSなんて無いので野良に行くのは抵抗があるんだけど
サンゴクなら、そんなにPS求められないから行きやすいよねw(ぇ

今回は、玄を担当~w

2011-06-08 22-48-27

リーンをもってくれたのが精霊さんで、ヒールをしてくれてたので助かった^^
サンゴクも無事に倒すことができたけど、装飾が一個も来なかったのは何故???

今日のアプデで実装された、キャットシリーズ
耳もしっぽもあるあきゅで試着してみたw

2011-06-08 20-52-59

案の定、耳は4つ、しっぽが2本に^^;
妖精が着てもおかしくにようにしてくれればいいのにねpq
ファッション自体は、なかなかよさげw
上はキャットで下は他のスカートとかでも似合うみたいだから
いろんなバリエーションが楽しめそうww
そして疑問
試着画面で、時々足元にオレンジの光が出るんだけど、あれってなんだろ??
知ってる人が居たら、是非教えてください~

あきゅのSPが余りまくってるので巫霊生産してみたw
しかし、どれも成長ポイントが思うように上がらないpq
でも、5匹目で、こんな巫霊が完成w

2011-06-08 23-36-44

これって売れるんかな? いくらで売れるんかな??
なんて、売る予定はないんだけどね^^;
黄金巫霊ができたはいいけど、あきゅのSPは空になってしまったpq

風見鳥のときにずっとお世話になっていた、トロちゃんと再会♪
リアルが忙しくて、ほとんどINしないので、なかなか会えないけど
今日はタイミングも会ったので西で落ち合いSSも撮影w
でも、撮ったつもりだったのに撮れてないwww
実はチャット欄でカーソルが点滅してる状態だと、プリントスクリーンは効かないんだよね^^;
せっかく、トロちゃんの法衣姿を載せたかったのにぃぃいいぃぃいpq
まぁ、次回会ったら、またSS撮って今度はちゃんと載せるね♪
クエのお手伝いあれば、いつでも声掛けてね^^v

ついに99TAマントが・・・w

ゾニアさんに誘われて、99仙TAに行ってきた~w
手持ちは6個だから、あと2個w
Gで募集し、メンバが揃ったので、早速開始~

2011-06-07 21-46-32

とにかく、走っては倒しを繰り返してたんだけど・・・

2011-06-07 22-12-36

玉砕www
死に戻りをしようかと思ったら
メダルもらえなくなるから、出たらダメっていわれたので、このまま待機^^;
なんだかんだとあったけど、無事マントをもらいましたw

2011-06-07 22-27-14

そして、付いたOPが

2011-06-07 22-26-49


3ソケだったけど、まぁいいか^^;
装備が増えたってことは、ここに入れるアンバが必要だねぇ
他の装備も、石が入ってなかったりしてるから
がんばってコイン貯めなきゃだね^^;

乃那の褒賞でボス4匹w

Gで、褒賞や輪廻の募集がなかなかありませんpq
自分からしろ! とか言われそうだけど
こうみえても、恥ずかしがり屋さんなんですww
だから、乃那の褒賞を消化するために、59Dと51Dに行ってきたよw

59Dは、紫だけw

2011-06-06 21-23-39

紫倒すと、クーガが出るから、先にしておかなくちゃね^^v
今回、精霊バフがなかたのもあって、けっこう痛い><
だからって、減免札を使うのは勿体無いので、魔爆とスキルカットをしつつ討伐bb

そして51D~w

2011-06-06 22-57-26

乃那は、なおにゃに同行させてたので、こんな近くにww
特に問題も起こらずに、無事終了~ww

しかし、褒賞って貰える経験値がかなり大きいよね~
もっと数を増やすか、クエを増やしてくれたらいいんだけどねぇpq

水着乱舞w

乱舞設立4周年記念イベの第2段
賞金争奪駅伝大会があったので参加してきたよw
なぜか、今回は水着着用という厳しいルールが・・・pq
水着は持ってるので、上だけ着用~www
その結果、南の関は水着だらけにww

2011-06-05 20-47-28

2011-06-05 20-49-25

水着を持っていない人のために、露店まで出てて、なんとも親切な・・・^^;
この段階では水着を着てない人もいたけど、最終的にみんな水着にww

イベが始まり、まずはPT編成w
うちのPTはこんなメンバ~

2011-06-05 21-14-48

コースは、夢幻の港から南の関までで、区間毎に走者を決めてバトンをつなぎ
最終走者がゴールの露天にコメントした時点でゴールというものw
ルールは、徒歩でも騎乗でもおkだけど飛行・転送石・テレポ・死に戻りなどは禁止b
区間は、1区画が夢幻の港→謎の祭壇、2区画が謎の祭壇→樹下の都
3区画が樹下の都→開墾者の村、4区画が開墾の村→遊牧村
5区画が遊牧村→南の関という5区画で
あきゅは、河を渡るコースのある3区画を選んだんだけど
一番距離が長かった・・・ww

区間の担当が決まったら、バトンをもらう樹下へ移動w

2011-06-05 21-47-00

しかし、場所が木の上ってwww
飛行は禁止だから、ジャンプでここまで上らなきゃなんだけど
ジャンプが苦手な人も居るだろうにねぇ^^;

レースがスタートし、第1走者、第2走者とも頑張ったけど、ビリのままバトンタッチw
コースが長いし、途中には上れない崖もあるから、回り道して走るww

2011-06-05 21-51-20

途中で、モブに殴られようが、追いかけられようがおかまいなし!
一心不乱に走って開墾者の村に着き
バトンを渡した段階で、1チーム追い越してたみたい^^v
第4走者にバトンを渡し、ゴール地点へ戻ってゴールの露店を探してみたら

2011-06-05 21-58-27

また木の上じゃんwww
それをPTチャでアンカーに伝え、ついにゴール^^v
7チーム中、4位という結果だったけど、ビリからここまで上がれたから満足^^
そして、賞金をもらう為に整列w

2011-06-05 22-08-58

4位だったうちのチームは、20Mもらい、一人4Mの収入でしたbb
ちなみに1位のチームは50M@@
もっと世界を見て廻って、地形とか道とか、確認しておけばよかったかな^^;

その後は、恒例の集合SS~w
今回は、ギルド基地での撮影でしたw

2011-06-05 22-42-22

こうやって見ると、あんまり人居なかったんだね^^;
そして、これもお約束の爆発ww

2011-06-05 22-42-40

SSは、そうでもないけど、画面ではかなり眩しかったww
こうして、乱舞設立4周年記念イベは終了しました~

官職のみなさん、PTメンバのみなさん、そして乱舞メンのみなさん
本当にお疲れ様でした^^
そして、乱舞設立4周年おめでとうございますw
こえからも、いろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします^^

乃那の褒賞まわったw

まずは領土戦w
対Annwn戦だったけど、放棄でした^^;

2011-06-04 21-03-57

放棄だったけど、万界を取り戻せたので、POTを購入^^v
やっぱ、80POTじゃ役に立たないよね><

その後は、乃那の51D褒賞へw
クーガをしてる時に、乃那が巡回にリンクしてしまい、護符が動きまくってしまったww
巡回捕まえてる時に、横を通ってやり過ごしたモブにもリンク
そうこうしてると、次に回ってきた巡回モブにリンクし
クーガとモブ6匹を同時に相手にすることになり大変でしたpq
それでも、なんとか無事にやり過ごし、最後のドラゴン~w

2011-06-04 23-03-02

乃那は遠くに避難w
そして、倒した後に黄色文字が@@

2011-06-0423-04-19

ついにライオンメットが出たのか??? と思ったけど違ってました^^;
しかし秘境の風って鋳具、あんまり見かけないような・・・?
でも、OPがイマイチぽいから、いい値段では売れないだろうな・・・

夫婦クエとおまけw

てすがINしたので夫婦クエを消化~w
今回の対象モブがシルバーエペだったので
てすにまかせて、おれは同行ww

2011-06-03 22-54-49

だって、おれの後ろから攻撃するもんだから、出番が無いんだもんpq
ドロップ5個が集まり、報告に戻る前に、ちょっと寄り道~

2011-06-03 23-00-34

前は脅威でもあったエンシュも、今は普通に倒せるねw(かたいけどw
エンシュと遊んだ後は、報告をしてボス討伐

2011-06-03 23-06-31

今回は、剣で殴ってみました^^v
ちなみに、てすは出現した塔の下でハマってたりww

今回のSS、画質を落としたまま撮ってしまったpq

夫婦クエが終わった後は、過去に行ってリーグ戦w

2011-06-03 23-34-06

二人とも違うクエが出たので、順番に消化し、無事に終了~
帰りに、クロドミカミを殴ってみたけど、やっぱりアイツは強いww
でも、減免札とかを併用すれば、いけるかもしれないね~

TAには魔物が棲んでるぽいw

ゾニアさんが、また99D仙TAに誘ってくれたので行ってきた~w
今回は、TAが初めてという、アクアさんも一緒^^
一通り説明をし、1周目は練習を兼ねて廻り、銀メダルをゲット^^v
銀メダルは、減免札と交換だね~^^

その後は、相変わらずメンバが落ちたりして、なかなかまともに始められないpq
慣れてきたとは言え、あきゅの時とは違うから、イマイチ上手く動けなかったり^^;

2011-06-02 23-20-17

まぁ、この緊迫した緊張感が楽しいんだけどね♪

しかし、ちょっとの判断ミスや、動作の遅れがあると

2011-06-02 23-52-34

こんな事になりますpq
餃子食べてマジポも入れて、減免札も使ってるのにいぃいぃぃぃいぃぃ
ホント、TAには魔物が棲んでるよねぇ;;

2011-06-02 23-49-50

もうちょっと、シャウトやDBのタイミングを合わせていかなきゃいけないねぇ
こうして落ちる時間が来たので終了~w
あと2枚もらえれば、マントが入手できるから、がんばるぞ^^v


おまけ
蓮梨さんにバラされたwww

2011-06-02 23-44-11

そんなの知らない人も居るのにwwww
あ、前回のブログ見たらわかるか^^;
おれは脚と尻(穴ではない)フェチですw
そして、プリキン前の雑魚を集めてる時にも「脚フェチ」と言われたので
返事を書いてたら崖から落ちt(ぁ
チャット打つときは、立ち止まるか
安全に進める状態にしてからにしましょう^^;

ちょっとだけw

蓮梨さんが募集してた、サンゴクに参加w
リーンと遊んでるときに、蓮梨さんが性格診断みたいなのがあって
おれのも見てみようって話になり、結果を聞いてみたら・・・

2011-06-01 21-49-09

食:確かに食べることは好きww
妄:確かに妄想ばっかww(ぇ
幻:・・・?? 妄想したうえに、幻まで見るとか・・・?www
愛:どっちかというと、貰うほうが好きですw(ぁ

そして、蓮梨さんは秘ばっかりってwww
でも、秘密の多い女性は魅力的だよ~w(棒読み
そして、フェチも見てもらったら

2011-06-01 21-49-17

蓮梨さん、ムチってなんですか?wwwww
魔界のヘヴンヴィッチを思い出しちゃった^^;
で、おれのほうは、瞳と脚らしいwww
脚は、まぁ分かるとして、瞳ってなんだ?w
綺麗な瞳とかが好きってことなんかな??w

何にしても、おおよそ当たってるという、恐ろしい診断でした^^;

そんな話をしつつ進んだので、サンゴクの事忘れてt (ぇ

2011-06-01 22-02-31

無事に倒せたんだけど、倒す直前に逝ってしまったメンバが@@
気付いた瞬間に攻撃を止めたんだけど、間に合わず・・・
結局、褒賞はクリアにならなかったそうですpq
なので、もっかい廻ろうという話も出たんだけど
おれは約束があったので、抜けさせてもらいましたpq

後は、魔界でおみくじを消化w

2011-06-01 22-16-59

前回のおみくじでもしたから、問題もなく終了~ww
そういえば、おみくじで紫が出たのは1回だけだったけど
あれって、実装記念で1回だけ出るクエだったのかな・・・?
それとも、超レアなクエなのか・・・
どっちにしても、紫も青も、もうちょっと出て欲しいよねぇ^^;


追記:今日の午前中にここへ見に来てくれた方へ
おみくじクエのSSを、思いっきり間違っていましたwwww
どうもすみませんでした><

99仙TAに逝ってきたww

ゾニアさんに誘われ、99仙TA行ってきた~w
えぇ?w TAマント持ってないの???w とか聞かないよーにwww

1周目は、入る時にジグさんが落ちてしまったけど
とりあえず続行したら・・・pq
2周目は、今度はおれが落ちてしまい・・・pq

その後も、誰かが落ちたり、誰も落ちなかったり^^;
このバグ、どうにかしてください><

2011-05-31 23-41-19

マラソンの真っ最中~w
決してモブの行列じゃないよ?ww

前にTAに行ったのは、昨年の9月以前
9月にアカハックを喰らって金メダルは全部無くなり
それから1回だけTAに参加したかな?
まぁ、あきゅではなんとなく行けるんだけど
なおにゃでってなると、いろいろ忘れてたり^^;

2011-05-31 23-42-20

今日は、合計4周廻り、グランジさんは無事マントをゲットw
おれは、金メダル5枚になりました~♪
あと3枚かぁ・・・
またチャンスがあったら、参加させてもらおうっとww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR