なおにゃの完美日記 2011年07月

新Dと輪廻~

フレと新Dに行ってきたよw
2~3人PTってことだったけど、とりあえず2人で入ってみたら
まぁ、ザコがうじゃうじゃと・・・^^;
とりあえず、釣りながら倒してたけど、そんなに痛くはないb

2011-07-30 21-17-07

しかし、見渡す限りザコしか居ないし、おもろくなくなってきたので
最初の曲がり角あたりでGで聞いてみたら、面白くないよ? という返事がww
ザコ自体の経験値もたいしたことないので、結局ここで止めましたww(ぁ

その後、輪廻に行ったんだけど、最近は霊が出にくくなってるんだよねぇ・・・

2011-07-30 22-37-43

今回も、4周した結果、霊2個、異30個という結果・・・
異に関しては、ドロップ1.5倍が効いてるぽいけど
霊が2個しか出ないってのはどうなんだろ???
それなのに、露店の買取は2.11Mって・・・・
この出方だったら、3~4Mとかしそうなのに><
てか、まさかPTによって極端に偏ってるんかな???
まぁ、次回に期待しよう^^;

楽しい褒賞・・・?

祖龍強襲が始まる前に、黄昏に行ってきたw
仙石をもらえる箱をドロップするって聞いたので、それが目的w
とりあえず、2-3ソロモードで行ってみたら

2011-07-28 20-37-13

ボス3匹倒して、4個貰い、24個の仙石をゲット^^v
万物が倉庫で腐ってるし、仙石は精錬で湯水のように無くなるし
時間空いたら、ここに来ることにしよう^^

そして、Gで募集のあった褒賞へw
久しぶりにプリキンと遊んだよw

2011-07-28 22-16-09

しかし、スキル本は出なかった・・・pq
まぁ、なかなか出るもんじゃないよねぇ

そしてサンゴクw
武さんと赤に行き、リーンを相手してたら
ほくとんとまりんさんが、青のリーンも相手しろと無茶を・・・w
だって、赤から青に、うまくジャンプできないんだもん;;
それでも、一応挑戦してみたけど、やっぱり出来なかったww
なのに、Gチャでおれが仕事しないとか散々言われるし・・・
まぁ、まりんさんだけは、守ってもいいけどねぇ~ww

2011-07-28 22-47-36

サンゴクも無事に倒し、終了~w
強襲クエも、3軍以外はちゃんと受けることができたので良かった~w

お知らせ~
乃那を、乱舞から脱退させました~w
理由は、他のメインキャラさん達をGに入れるためbb
しばらくは、のんびりすることにします^^

もいっこ
明日、明後日はリアル事情で、完美にINできませんw
なので、ブログ更新はお休みします^^

褒賞とアプデ~w

今日の褒賞は、野良で行ってきたよw
まずは幻霊に行ったんだけど、アプデがあったせいか
以前よりも、ますます重くなって動きづらい・・・
いつものようにクラキャン入れようとしても入らず
ホントに重いんだなぁ~って思ってたら
実は、今回のアプデで、スキルキャンセルの類は出来なくなったらしいww
そういう修正よりも、他に直すとこあるだろうに・・・(ぁ
そして人面~

2011-07-27 21-36-15

丁度人面にエフェクトがかかってしまい、見えなくなってるし^^;
褒賞が終わったら、おみくじの時間~w
今日も4個ほど貰い、フレにバフも貰い、天界&魔界へw

2011-07-27 22-35-37

ここでの動きは、幻霊ほど重くはなかったけど
再インストールしたのも、無駄に終わったような・・・pq

そういえば、今回のアプデで、新Dが実装されたんだけど
みんなが入ろうとしてるから、許容量を越えてしまい、入れないみたいだね^^;
以前の神仲でも、そんなことがあったよねぇ・・・
行った人の話によると、モブの数は、通常のDのおよそ倍居るし
MPとかも吸われて大変だったらしい・・・w
2~3人PTでないと入れないから、かなりきつそうだねぇ
1週間ぐらいしたら、落ち着くだろうから、その頃に行ってみるかなぁ
後は、輪廻の逆天モードww
法衣職でしか行かれないこのモード、かなりおいしいらしいw
週末の1.5倍のときに、なおにゃで通常の輪廻
あきゅで逆天モードに行けばかなりいいかも?w

指輪を彫刻できるようになったし
ギルド基地でも、いろいろアイテムが入手できるようになったし
いろんな仕様変更もあるし、ちゃんと追いついていって
おトクな情報は、逃さないようにしなくちゃだねw(既に逃してるかもだけど^^;

今日も順調♪

Gで褒賞の募集があったので参加~w
今日は、人面→伯2軍だから余裕だね~♪

人面が終了し、伯2軍へw
そういえば、過去クエの黄昏が終わったら次に出るのが伯5軍
褒賞伯3軍が出たときにでも、お願いしてみようw
てか、先に黄昏を終わらせないとだね^^;

脱線してしまったけど、いつものように沸き場で~

2011-07-26 21-53-46

サクッと終了しました^^v

その後は、おみくじを消化w

2011-07-26 22-26-33

最近は、褒賞1と2に、過去リーグ
おみくじと順調に消化し、経験値もちゃんと貰ってるから
ちょっとずつだけど%も増えてるし、いい感じ~w
輪廻も行って、明日実装される新Dにも行って
もっと稼いで、経験値も貰って、LV103を目指すぞぉおおおぉお

恐怖の褒賞・・・pq

ここ2日、輪廻行ってたので、放置になってた褒賞
今日こそはっ っと思ってたのに、誘われるがまま輪廻へ^^;
今回は、霊の出が良くて、4周で6個揃いましたbb

さて・・・・
まず、蓮さんのブログで、蓮さんがULALAさんに苛められてるのを見て
ほくそ笑んでいたんだけど、まさかこんなことに・・・ww

Gで、ULALAさんが褒賞を募集してたので参加w
そして、蓮さんも戦士で参加したのが全ての始まり・・・

普通に幻霊に行き、いつものように防衛
そして、中央に集合した時に事件が起こった・・・
最後まで姿を現さないULALAさんに、?と思っていたら
サンゴクの沸く奥のほうからULALAさんがこっちに向かってくるw
当然、道中のザコを、全部引き連れてwwwww

2011-07-25 22-41-24

そして、大カオスがwww
護符もバリバリ削れて大騒ぎww
蓮さんが、苛められてるところを見られると思ってたら
PTもみんな巻き込まれるんだねっ><
なんとか死人も出ずにサンゴクまで到達したんだけど
サンゴクでおれが逝ってしまいました・・・pq
そんな感じで終わった幻霊、次の99D魔も何かありそう・・・

Dへ入ったら、お酒を使ってる雰囲気は無く
ULALAさんは先に進んでるようなので追いかけようとしたら
地面に酒が置いてあるのを発見@@
すでにモブを数匹ひっかけてたので慌てて酒を使い、難を逃れることができた;;
早速トラップかぁ~w と思いつつ先に走って行ったら
ULALAさんがザコを集めてこっちに向かってくる@@

2011-07-25 22-54-44

こんなトコで青張るような状況ってwww
そうこうしてると、キーボスまでww

2011-07-25 22-56-20

SSを見たらわかるように、PTチャの半分は悲鳴ばかりwww
その後も、ザコが次々と・・・
お酒使ったのに、残ったザコも倒していくなんて、思ってもみなかったww
そして、人面に近づいてきたけど、ULALAさんの姿は見えず・・・
というか、すっごく嫌な予感が・・・
人面に到着し、辺りを見回しても、特に変わったトコは無かったので
手前のザコを倒してたら、遠くからアブソをかけたULALAさんが走ってくる@@
予感的中!!!
ULALAさんの後ろを、人面とザコが追いかけて来てるしwww
そして、特大のカオスがwwwww
対処するのに大忙しで、SSを撮り損ねたことが悔しい><

2011-07-25 23-06-04

なんやかんやとカオスもあったけど、かなり楽しめましたw(ぇ

しかし蓮さん、こうやって苛められてるんだねぇ~ww
また見にいってみたいけど、巻き込まれるのがなぁ・・・^^;

今日も輪廻!!

夕方に輪廻のお誘いがあったので行ってきたよw
時間があまり無かったので、周れるだけ周ろうってことで始まったんだけど
昨日とは違って、全然霊が出ないww

2011-07-24 16-22-46

とは言っても、昨日も途中から出なくなってたんだった^^;
その流れがそのまま来てるみたいに出なくて
最終的に4周まわったんだけど、ドロップしたのは、たった3個pq
ドロップ1.5倍のハズなのに、これは無いよねぇ・・・

夜も、フレに誘われたので夕方のリベンジでまたまた輪廻に挑戦!
レアボスが出たりはしたものの、霊の出が悪い・・・
生贄になった人も居るのに何故@@

2011-07-24 22-47-45

そして、今回も4周周ってドロップ4個なんて・・・
今日の輪廻は、本当に霊が出ない輪廻でしたpq

話変わって、最近ずっと動きが遅くて
殴ってるのに動かなくなり、いきなりモブが倒れたり
迫ってくるモブが空中浮遊したりするほど重くて
とうとう運営さんに聞いてみたら、3個ほど試してみてくれと言われ
2個試したけど改善されず、残る手段は再インストール・・・
しましたよ、再インストールwwww
256Kという回線スピードのおかげで、二晩かかってやっとアプデも終了ww
時間かかって大変だったけど、ほぼ重さを感じなくなるほどまでに復帰^^v
結果的には解決できたけど、再インストールはもうしたくないなぁ><

輪廻三昧w

褒賞で99D人面を倒した頃に、Gメンの人から輪廻に誘われたので行ってきたw
PTメンバは戦士4人と精霊さん、妖精さんという輪廻にはぴったりのPTw
いつものように始まり、火力もあるおかげでサクサクと進み
3周回った段階で霊も6個揃ったんだけど
異が少なかったので、もう1周回る事にw

2011-07-23 22-33-52

それから数個出た頃には、一人霊2個が目標になったみたいなんだけど
そうなると、今度は出ないんだよね^^;
レアボスも出たりして、なかなかいい感じに進んでるけど、なかなか霊も集まらない><

2011-07-23 22-47-51

PLもいろんな人がしたりしつつ進行w
そういえば今回は、箱から魂石がいっぱい出たな・・・
石倉庫には、いろんな石の7ctが山盛りに・・・ww
もうちょっと集めて9ctでも作るかなbb
そして迎えた10周目ww
この段階で霊は10個だったけど、出なくてもこの周で終わりにしようってことで
HUGさんにPLをしてもらい、ラスト1周の開始w

2011-07-24 00-20-12

そしてこの周で霊2個が出て、最終的には霊12個、異75個という成果でした^^v
こんなに周ったのは初めてだったけど、楽しかった♪

アキさんに、おれの装備についていろいろアドバイスを貰いましたw
領土で生き残る為には、アンバ入れるだけじゃなく
根本的なとこから揃えていかなくちゃいけないんだねぇw

領土~w

領土が終わったのは22時30分ごろだったし、明日は仕事・・・
褒賞とか輪廻に行きたかったけど、そんな元気も無く
今日のブログネタがありませんwwww
でも、昨日のブログに、ふぇんたぃが沸いてたので
特別に、ヘッダーに使った写真の全身像を載せておきま^^

2011-07-19 23-10-13

シュウシュ○さん、喜んでもらえたかな?w

万界密書w

今日は祖龍強襲もあったので、クエだけ貰おうと思ってたら
Gで褒賞の募集があったので参加~w
まぁ、1軍を受けられなくても、褒賞のほうがオイシイもんねぇww

久しぶりにアルファンさんに会い、一緒に玄を防衛w
おれは、リーンと遊んでるだけだったので楽だったぁ~

2011-07-21 21-42-58

中央に集合してからは、みんなでザコ退治w
戦士3人、魔道、暗殺という火力PTだったのですぐに終わり、人面へw

2011-07-21 21-56-24

この時、Gチャで今晩密書をするという情報を入手w
しかし、過去の密書で護符をガンガン削られた覚えがあるから、どうしようかなぁ・・・

なんて思ってたけど、PTを組んでするってことなので参加することにw
始まって思ったのは、PTだとかなり楽♪
というか、壊滅が早すぎて、モブが居なくなったり^^;
法衣職さんや、弓さんみたいに遠距離攻撃できない戦士だと
モブに近づく前に倒されてしまったりなので、ドロップ収集に専念ww

2011-07-21 22-58-08

ドロップの量も多いので、拾うのも大変><
結局ほぼ1時間せっせと収集して終了~ww
ドロップの売り上げは500Kと、そんなに多くはなかったけど
2日分の石クリ代にはなったかな?w

今回のPTメンバーはこういう方々でした~

2011-07-21 23-31-25

密書が終わった後は、強襲の4・5軍のクエを貰い報告
今日1日で約0.5%上がりました^^v

伯2・3軍行った~w

褒賞伯2・3軍に行ってきたよw
1~2軍はいつものように順調^^v
問題は3軍の虎軍団ww

2011-07-20 21-57-43

伯クリアするのに最初にカオスになる3軍だけあってかなりすごいことにpq
結構硬いうえに痛い虎ちゃんが、次々とやってきて山盛りww
それでも、死人も出ることもなくボスとご対面~

2011-07-20 22-03-27

討伐も、無事に終了しました~w

そいえば、まだ3次転生をしていないなおにゃだけど(ぇ
黄昏2-1、2-2、2-3のクエが出ました~w
その後は、伯5軍が出るらしいので
クエ持ちさんがいらっしゃったら、是非拉致してくださいませ><b


おまけ
Gチャでの会話・・・

2011-07-20 22-05-51

ひかちゅ・・・・
ふぇんたいめwww

まったり褒賞~w

波さんの募集で、サンゴク→人面に行ってきたよw
Gではメンバが集まらなかったので、世界でも募集~
6人揃い、今回も赤を担当^^
暗殺さんがリーンを持ってくれたので、おれはゴレ担当b
サクっと終了し、目的のサンゴクも終了
セキガのクエ持ちさんが居たので、ついでに討伐ww

2011-07-19 21-43-00

かなり暴れてくれましたww

その後、おみくじを消化~
今回は白しかなかったけど、経験値貰わないとね~w

2011-07-19 22-31-44

狐やらなんちゃってハゲやら全部で3個w
後2個あったんだけど、それは99D内のザコだったのでパスww
また青や紫が出るといいなぁ~♪

ヘッダの画像、変更しました~^^
みなさんおまちかねの、水着ですよ~ww
ヘッダについては、左欄にもリンクのある、「ヘッダーコレクション♪」に書いてあるので
そっちも覗いてみてねbb

カオスな輪廻ww

Gで募集のあった、輪廻に参加してきたよw
PTメンバは、戦士4人、精霊2人というメンツで
結構サクサクいけそうな感じw

しかし、ドロップ1.5倍のせいか、重い・・・
今回4周したんだけど、4周とも出てきたキンナラ・・・

2011-07-18 22-03-51

こいつだけは、どうしてもイヤpq
最近はそうでも無いけど、前は必ず逝かされてたもん・・・
そして、久しぶりのお約束^^;

2011-07-18 21-34-35

だって、逃げられんのやもん(ぇ
と言うか、間に合うかもって殴ってるのが悪いんだろうけどね><
PTメンバも、交代で死んでしまったり、全滅までしちゃったりして・・・
でも、この危機感というか、緊張感が楽しいwww

2011-07-18 21-40-47

レアボスがでたり

2011-07-18 21-43-10

でっかい鳥につつかれながら進行したんだけど、霊がなかなかでない・・・pq
出るときは、3周で10個とか聞いたこともあるけど、今回は最終的に3個・・・><

2011-07-18 21-15-39

なんてケチなんだろねぇ・・・
今回は、重たかったり、霊がでなかったり、死にまくったりしたけど
なんか、懐かしい感じで、これはこれでかなり楽しめた^^v
また、カオスな輪廻にいきたいね~^^


おまけ

2011-07-18 22-35-17

パサパサ幼児って、パサパサの幼少期時代ってこと??
それとも、パサパサの子供???www
蓮梨さん・・・ おもろい><b

眠い・・・pq

今日はいろいろ出かけたので眠い・・・・
それでも、せめて褒賞だけは行きたいって思ってたら
ジグさんが募集をしてたので、参加することにw
前にジグさんから、今度は一緒にハゲ行こう~って誘われてたしね
今回のPTも、戦士4人ってことで、いろいろ安心bb

2011-07-17 22-15-45

ハゲまでの道のりも、特に問題も無く、ハゲも余裕で退治^^v
元々、ハゲのみの募集だったけど、ついでに(二)も回ることになり
りしぇるんと赤を担当し、おれはリーン担当w
リーンは、弓で攻撃して、後は歩いてればおkだから、楽だよね~ww
防衛が終わり、後はセキガまでまっしぐらw

2011-07-17 22-49-15

いや~、なんとも楽チンw(ぁ
やぱDBの威力はすごいなぁ~って感じたPTでした^^v
明日は、輪廻に行きたいね~^^

Gクエ消化w

てすとGクエを消化~w
やっぱ、精霊バフと、ヒールがあるってのは楽だね~^^v

2011-07-16 22-57-47

休日だからなのか、狩りに来てる人も多くて
いつもの場所とはちょっと離れた場所で狩りをしてたら
前にも見かけた豹を発見@@

2011-07-16 22-47-57

あ~あ^^;
てすが、殺してしまいましたww(ぇ

てすの大好きなカオスワームも殴るw

2011-07-16 23-02-18

気持ち悪い~とか言ってるけど
大好き~って言ってるようにしか聞こえないよ?ww

輪廻での悲しいお話

Gで募集してた輪廻に参加w
今回も、戦士4人なので余裕で進めそうw
DBの順番を決め、サクサクと進行~

2011-07-15 23-35-19

ピシャーチャは、前まで途中で地雷を出したりするから怖かったけど
今は、あっという間に倒せるから、まったく怖くなくなったねw

そして、前回に気付いた、輪廻での悲しい出来事・・・
それは、アナトとヤトノカミって話が繋がってるぽいって知ってた?

2011-07-16 00-02-00

ヤトノカミは、敵に捕らわれた姫を助けるために、今の姿になり
その姿では姫に会えないと、助けた後に、姿を消し
アナトは、目の前から忽然と婚約者が消え
婚約者に会いたいと思ってたら夢で「代価があれば会える」と言われ
それを願ったらここに居た という話らしい
詳しくは読んでないんだけど、この2人はたぶん繋がってるのでは?
今度あったら、SS撮って会話を載せてみるね^^

木曜は祖龍強襲~

1軍のクエが出た後に、伯3軍の募集があったので参加w
PTメンバには、某領土Gの人とかも居るし、戦士が3人@@
これは、DBも繋げられるし、余裕かな? と思いつつ開始w

2011-07-14 22-04-35

思った通り、2軍も問題の3軍も余裕で終了^^v
輪廻もそうだけど、やっぱ火力Ptはいいよね~

その後は、おみくじ白クエを消化w

2011-07-14 22-23-50

カオスワームもクエ対象モブなので、いつものようにフルボッコw
あぁ、Gクエも貰っておけばよかった・・・><

かる~くw

Gで募集のあった、伯3軍に参加w
Gでの募集だったけどおれ以外に参加者が居なかったので
世界チャで募集し、6人揃ったので出発!

2011-07-13 21-53-19

1軍・2軍と進めていき、問題の3軍
順調に進んでたんだけど、3-4で弓さんとともに逝ってしまったpq
3軍は、けっこうきついけど、ちゃんと終わったのでよかった^^v

その後は、おみくじ白クエの消化w

2011-07-13 22-31-51

伯のときのバフが残ってるうちに! と急いで回り、無事に終了~
もらえる経験値は、ほんのちょっとだけど、しないよりはいいよね^^

Wミカミ~

まずは、おみくじ白の消化w
ハーミットバイスってのを倒しに行ったんだけど
そいつは水中モブな上に、あの仙魚の色違いだしww
これは、絶対に殺される>< と思いながらも殴ってみたw

2011-07-12 22-05-42

そしたら、意外にも物理攻撃^^;
おかげで、サクっと終わらすことができたのでよかったw

てすがINしたので、早速夫婦クエを貰い、東に向かおうとしたらエラー落ちpq
再び戻ってクエを確認したら、ちゃんと残ってたので、とりあえず安心w
名も無き島について、クエを受けた途端に「クエスト失敗」の文字が・・・
クエをもらった後に落ちたもんだから、今日の夫婦クエが出来なくなって・・・;;
てす、ごめんよ><

気を取り直して過去リーグへw
てすが、ミカミのクエがあるというので討伐開始!

2011-07-12 23-07-10

多少ゴフが動いたりしてたけど、無事に討伐終了^^
報告すると、またミカミが・・・pq
てす、ホントにミカミが好きなんだねぇwww

2011-07-12 23-17-32

結局、2回倒す事になったけど、楽しかったな~♪
でも、やっぱり普段は相手したくないね~w
あ・・・自分の過去リーグは放置のままだった・・・pq

あきゅが活躍w

久しぶりに、あきゅで輪廻行ってきたよw
なおにゃが拳戦士に転身してからは、たまの領土と露店ばっかだったしね^^;
しかし、輪廻に行くのはいいんだけど、妖精での動きを覚えてないww
まぁ、他の妖精さんの動きは見てるから、だいじぶかな?w

そしてPTに入って初めて知った事実は、精霊さんが居ない・・・pq
けど、思いっきり火力重視のPTだったので、まぁ、安心・・?w

2011-07-11 22-49-31

減免札を常に入れて進んだけど、やっぱ護符が動くねぇ
護符のおかげで死なずに済むんだから、まぁいいかw
3周廻った段階で、霊は3個><
4周目で3個出れば終了だったけど、当然そううまくはいかないよね><

2011-07-11 23-24-40

迎えた5周目で、アナトが出たときは、さすがにマズイって思ったけど
結局、死人を出すこともなく終了~^^v
先週末は輪廻に行かれなかったので、行かれてよかった~w
そして、あきゅで行く輪廻も楽しかったから
これからは、なおにゃとあきゅ、どっちでも参加していくことにしようっと♪

久々にいろいろまわったw

まずは、昨日貰っていた、おみくじ白クエの消化~
対象モブを見てびっくり@@

2011-07-10 13-58-10

こんなトコに、ハゲが2匹いるw とか思ってしまった^^;

久しぶりにFB討伐へ参加w

2011-07-10 14-55-55

戦士も4人居たので順調に削れて、無事に討伐終了~
しかし、運がわるかったのか何も出なかったpq

褒賞サンゴク→人面討伐PTに参加w
赤の部屋を担当し、いつものように余裕で終了w

2011-07-10 21-24-14

ここも、いつものように進めて行き、死者が出ることもなく終了w
褒美(二)の人面も順調だったけど
最後に人面を釣りにいったときに、ザコ数匹も一緒に連れてきてくれました^^;

2011-07-10 21-42-47

白チャで叫ぶなんて、釣った本人もびっくりしたんだろねww
というか、名前消し忘れてるじゃんwww
ま、いいかww (ぇ
とりあえず、人面放置でザコを倒し、人面もあっという間に終わったのでよかった^^;

実は、睡魔と闘いながら書いてるので
意味不明なトコとかあるかもしれませんがあしからずww

いつものように~w

まずは、野良で伯2軍に参加w
以前にも行ったことのある募集主さんだったので、とりあえず安心?w

2011-07-09 16-43-03

進行は、いたって順調w
まぁ、3軍ならまだしも2軍までだから余裕だよね^^;
野良PTに参加するようになって、褒賞で行くD一通りと輪廻を体験したけど
野良っていうのも悪くないよねw
あんまり人の装備を覗いたりとかはしないんだけど、こういうチャンスに覗かせてもらって
これから装備を揃える参考とかにしていけばいいんだろうね~

てすがINしたので、いつもの日課をこなし
ばるを拉致してクエのお手伝いをすることにw
LV99の85%あたりらしいから、早く100になってほしいしね~w
移動の途中に、ちょっとボスと遊んでみたりw

2011-07-09 22-32-48

ちなみに、てすも法輪で殴ってました^^;
魔界に来てはみたけど、クエが出てないらしいので、過去リーグを消化~w

2011-07-09 22-48-03

ばるの火力がかなりあり、おれが殴るのより早く倒すから
正直、おれは手伝ってるのか、邪魔してるのかわからん状態><
それでも、旧友と一緒に遊ぶってのは楽しいね~^^

神月が楽しい♪

Gで募集のあった、ハゲ討伐に参加w
3回目ってことで、神月がだんだん楽しくなってます^^

2011-07-08 21-51-21

ゾニアさんに教わったこととかも生かせるように
尚且つ、戦さんに出来るだけ付いていって頑張ったw
しかし、1回のマラソンで集めるモブの量がハンパじゃないww
付いていく、おれのほうが怖かった><

2011-07-08 21-53-33

今までしたことのないボスも経験w
しかし、神仲や魔界で見かけたようなボスだね^^;
その後、セキガ討伐も終了し、おみくじを貰いに行ってみたら
見事に白クエばっか^^;
でも、「塵も積もれば山となる」だから、3個ほど貰って魔界へw

2011-07-08 23-07-55

こいつ、」掘りをするときに、いつも邪魔だったんだよねww
バフも残ってたので、楽に終了することができてよかった~

最近、いろいろ悩んでます・・・
装備にあいたままのソケや、仮に入れてあるアンバ7ctを
全部9ctにするのが先か、輪廻の兜を作るのが先か
もしくは、天書6か7が先か・・・
コインも、そんなにあるわけじゃないし、どれを優先していったらいいんだろう・・・

ティアマト再び

戦舞さんが、ティアマト討伐に出かけるというので参加~w
今回で2回目となる、ティアマトさんだから
今までみたいな恐怖も無くなったね~w
開始早々、死人が出たりしたけど、それ以外は順調^^
ちなみにSSは、3~4枚撮影したハズなのに、保存されてませんでした・・・><
ドロップ1.5倍なので、鋳具も5個ドロップし、1個貰ったので法剣を生産w

2011-07-08 01-20-20

詠唱マイナスがついてないけど、ソロする時とかにはよさそうかな?w
というか、せっかくのティアマトの鋳具なんだから
もうちょっと凝ったデザインならよかったのにね^^;

輪廻行ったよ^^v

今週は、平日でもドロップが1.5倍なので
輪廻に行きたいって思ってたら、Gメンに誘われたので行ってきた~^^
PT入ると、戦士4人に暗殺と精霊というPTww
こんだけ火力あったら、サクサク進むんだろな~w

予想通り、壊滅がめっちゃ早いwww
え?w って思うほど早い!!

2011-07-06 21-42-47

そして、1.5倍なのに、霊が出ないpq
1個も出ない周もあったりで4周した段階で3個とかwww
どこが1.5倍やねんwwww
当然、6個出るまでぐるぐる・・・

2011-07-06 22-30-36

最近の戦士さんは、グロリアスとLV7天書が標準なんだろねぇ^^;
どっちも敷居が高いので、おれにはムリ・・・pq
それはさておき、最終的に6周して
霊6個、異55個出ましたbb

今週は、できるだけ輪廻にいきたいね~ww
めざせ獅神乃兜!!
その前に、リバイアヘルムを作らないとだ><

久しぶりの友人、そして・・・

Gで募集のあった、褒賞プリズン→サンゴクが終わった後に
てすがINし、その時丁度ばるもINしてたので強制的にPTへw
そういえば、すっごく久しぶりにサンチャがINしてるな~って思ってたら
PTチャでサンチャの話が出たので、サンチャもPTへ強制参加ww
ついでに、クドロミカミ討伐のお手伝いをしてもらおうと思ったら
ばるもクエを持ってたのでそのまま過去へ行き
のんびりと散歩していたミカミを捕まえて殴るwww

2011-07-05 22-52-39

硬いのもそうだけど、やっぱり痛いww
それでも、がんばって殴ってたら、横から乱入してきた人が@@

2011-07-05 22-54-08

誰かと思ったら、アクアさんとだりあさんwww
過去リーグ消化でここに来てたのかどうかは分からないけど
嬉しい乱入のおかげで、無事に倒すことができました^^v

アクアさん、だりあさん、お手伝いありがとぉ^^

一旦PTを抜け、夫婦クエを消化~

2011-07-05 23-07-37

相変わらず、人間のような顔をした大きなクモww
あまりにも弱すぎて、ほぼ瞬殺でした^^;

報告後、再びPTを組み、図々しくGクエの消化を手伝ってもらったり^^;

2011-07-05 23-23-19

しかし、ほんとに久しぶりのメンツww
おれ以外の3人は、元々同じGに所属してたから会話もはずむよね^^
サンチャは、リアルがかなり忙しいらしく、滅多にINしなかったり
ばるも、最近復帰したばかりだからねぇ
てすが落ちた後、しばらくして突然ばるがサンチャに
「結婚しようw」とプロポーズ@@
二つ返事で話が決まり、結婚することにww
世界チャでは、こんな内容がw

2011-07-06 00-26-19

月の仙人のとこで待ち構えて、新婚ホヤホヤをゲットb

2011-07-06 00-26-24

サンチャ、INできる時には、また遊ぼうね^^

改めて、サンチャ&ばる、結婚おめでとう~^^
いつまでも仲良く過ごしてね^^v

夫婦での日課w

てすの時間があまり無いので
INしたときにする事がだいたい決まってきた^^

まずは夫婦クエw
今日は、前にもした、弱いボスを助けにもっと弱いボスが来るクエw

2011-07-04 23-20-42

相変わらず弱いねぇ^^;
こいつを倒して報告したら終わりだから、めっちゃ楽♪
しかし、今回もまたペットは出ませんでしたpq

次はGクエw
リサウとカオスワームをサクっと討伐w

2011-07-04 23-34-22

こういう時は、集めて集団狩り^^v
てすが居るから、少々無茶してもへーきだよねww

そして、過去リーグw
てすが大好きなクドロミカミが出たので倒してみようと思ってたけど
時間の都合で、明日討伐することにw
なので、てすが貰ったレイコン&メタル討伐~

2011-07-04 23-54-02

リンクしてくるありんこも退治しながら終了w
明日もINできるらしいから、次はミカミも倒すぞww

一通り終わったら、祖龍でおしゃべりしてるうちに落ちる時間にpq
リアルが落ち着いたら、褒賞や黄昏、輪廻と行きまくるぞ~ww

おみくじと褒賞~

おみくじで青のクエが出たので、早速消化w
まずは、ソルマスター15匹!

2011-07-03 09-13-28

相手のLVがこんくらいなら余裕で倒せるね~^^v
でも、相変わらず動きがめっちゃ重いので、かなり苦労するけどpq
次はドロップ15個~

2011-07-03 09-17-51

見るからに魔法をガンガン飛ばしてきそうだったけど
思ったほどじゃなくて、こっちも余裕で討伐終了b
青とか紫のおみくじクエって、いい経験値もらえるから助かるねw

Gで募集してた褒賞に参加w
まずはサンゴク将軍討伐
今回は赤を担当したんだけど、相変わらず重いのでクラキャンも上手くいかないし
攻撃始めても、お互い動かなく、次の瞬間モブが倒れるという繰り返し・・・
ほんとに、重いのはどうにかしてほしいpq

2011-07-03 21-55-09

サンゴク将軍を倒したら、次は人面へw
酒を使い、みんなでキーモブを倒しにいったよ~
タワーを倒すのは、あきゅ以来だから、懐かしい・・・w
と言っても、前衛さんは、遠くから応援するだけだったり^^;
そして人面ちゃんw

2011-07-03 22-19-10

この2枚のSS、手前に水着が写ってるのは、特に意味はありませんww
こうして、褒賞も無事に終了~w

時間的に、輪廻に行かれなかったのが残念だpq

褒賞は楽しい♪

今日の褒賞は、ハゲ→セキガなので行きたいと思ってたら
ゾニアさんが、世界で募集してたので参加~w

今回で2回目のハゲだけど、ゾニアさんが居るから安心だねw
ゾニアさんに付いて行き、範囲狩り炸裂w

2011-07-02 22-10-40

自分にとっては、新しいDだからか、めっちゃ楽しいw
でも、モブも結構硬いのか、壊滅に時間がかかる^^;
そして、ヴァルに到着w

2011-07-02 22-18-56

とにかく殴るww
てか、こいつってヘイトタワーとかと同じじゃ?w(大きさはでかいかもだけど
そして、ハゲも殴るw

2011-07-02 22-29-43

やっぱりどう見ても、太った大魔神にしか見えんwww
しかし、神月ってだけで怖いって思ってたけど
案外簡単なんだね~^^;

そして、今回は正面から^^v

2011-07-02 22-38-25

やっぱりキャーじゃんww
でも、人の話によると、こっちのほうがキャーより肉付きがいいらしいww
こうして神月旅行は終了w

(二)のセキガ将軍に会いに幻霊へw
今回の防衛は赤だけど、とにかく重い><

2011-07-02 22-57-16

重くなったと感じたのは、前回のメンテ終了後からで
攻撃の動きが止まったり、モブが空中を飛んだり・・・^^;
ここんとこ、ホントに重くて困ってるのは、おれだけなんかな?ww

どこにも行けなかったpq

昨日は残業で、INできたのは22時pq
それでも、褒賞と輪廻に行きたい~って思ったので
とりあえず、過去リーグを消化

2011-07-01 22-14-24

ドリーマーに囲まれて幸せ~w(ぇ
過去リーグが終わった段階でも、世界・Gとも募集無いので、Gクエも消化

2011-07-01 22-25-30

これもサクっと終了したけど、未だに募集無し;;
フレを見てみたら、輪廻に行ってるぽい人は
D表示の人ばっかなので、祖龍西のテレポ前で募集待ち^^;
しかし、残業で疲れきってたのか、だんだん睡魔に襲われ
結局どこも行かずに寝ちゃいました><

今日こそは、褒賞と輪廻に行きたいなぁ・・・

楽チンだった夫婦クエw

今日は、てすがINしたので、さっそく夫婦クエを消化w
夫婦クエのボスは、接近して攻撃すれば被ダメ1なので
てすに壁をお願いしてみたwww

2011-06-30 23-15-50

ダメは時々大きいのが来てたみたいだけど、基本は1だけみたい^^
接近戦を狙ってボスの真下で攻撃をすると、ちょっと離れるんだねw
ちなみに、おれは何もしなかったわけじゃないよ?
ちゃ~んと、見守ってましたwww

そして2匹目w

2011-06-30 23-17-54

今度は、数回大きなダメを喰らってたので、シャウトでお手伝い~w
てか、スタンが掛かった事にびっくり@@
こうして、おれは一回も殴ることなく終了~w(ぁ
お楽しみの褒美の箱の中身は、やっぱり仙石だった・・・pq

今はINできる時間も少なく、IN自体もなかなかできないけど
リアルが落ち着いて、ゆっくり遊べるようになったら
褒賞や輪廻、後は装備揃えるために黄昏に行ったりしたいね^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR