なおにゃの完美日記 2011年08月

こんなとこで・・・

今日は、森の遺跡の散歩をしてきたよw
散歩してきたのは、なおにゃとあきゅの2人
あきゅも、露店ばっかじゃなく、たまには稼動しないとね~

2011-08-30 21-35-33

クエの報告NPCに辿り着くまでの道のりも、多少慣れたのか
2人とも1回死んだだけで到達できたのでよかった^^v

久しぶりの夫婦クエ♪

2011-08-30 22-27-37

でっかい蜘蛛を倒すだけw
夫婦クエは、簡単でいいよね~w

その後は黄昏へ仙石の箱を求めて出発w
しかし、間違えて扉を開けてしまったので1-1ソロに行くことにw
マラソンをしながら順調に進んでたんだけど
太鼓の前の地雷を通過中に、いきなりクラ落ちpq
Dに入ってて落ちたのは初めてだ;;
急いでINしてみたら、地雷の中で死んでました・・・
毎日必ずクラ落ちするのって何故なんだろう・・・

2011-08-30 22-56-58

とりあえず太鼓を倒し、次は2-1ソロへw
向かう途中の会話・・・

2011-08-30 23-00-09

おまwwww

ボス討伐も、順調~w

2011-08-30 23-09-30

ドロップ1.5倍じゃなかったから、箱もあんまり落ちなかったけど
ちょっとでも出たんだから、それはそれでおkだよね^^

結婚してから、リアルがめっちゃ忙しくなり
なかなか一緒に遊べないけど、INできた時は
できるだけいろんな所に行きたいね^^

昨日の訪問者56人~w

訪問者の人数が、久しぶりに50人を超えてたww
まぁ、凪さんとヒュールさんのちゅぅSSを見に来た、乱舞の人達がほとんどだろうけどww

今日は、どうしても輪廻に行きたかったので
世界でフレが募集してたPTに参加w
いつものように始まった輪廻
しかし、事件が・・・w

2011-08-29 21-40-56

初の武器デスドロップpq
前に、仙石を落としたことがあったけど、武器は初めてww
てか、ホントに落とすんだねぇ・・・ みなさんも気をつけましょう~^^

2011-08-29 21-48-46

今回は、ドロップもまぁ順調だったけど、とにかく死にまくったww
チシャーチャの地雷で死に、キンナラから逃げ切れずに死に
ラスボスから沸くザコの爆発で死んだりで、とにかく多かった・・・pq

2011-08-29 23-09-27

それ以外は順調に進み、ちゃんと霊も貰うことができたので良かった><
来週末も、輪廻に篭るぞww

凪☆さん、ヒュールさん、ご結婚おめでとう♪

最初に:今回はおめでたい話なので、名前等は消していませんw

今日は、凪さんとヒュールさんの結婚式があったよw
それも、初めての中国式の結婚式なので楽しみ♪
時間が来て中に入ってみたら、すっごい豪華で派手ww

2011-08-28 22-02-53

入った場所からすぐに見える、変わった建物w
立ってる場所も、水に浮いた水蓮のようなステージだしw

2011-08-28 22-03-57

建物の中には、祭壇(?)みたいなものがあるけど
ここは、何するトコなんだろう??

2011-08-28 22-05-15

水に浮いてた船みたいなのw
蓮さんが乗ってたから、おれも一緒に~w
で、服着てるって何ww
つねにハダカなのが普通のような言い方しないでぇ><
あくまで、この格好がノーマルですwww

2011-08-28 22-09-25

まだ式も始まってないのに、沸いてくるザコとでっかい爆竹を殴るw
みんなも、大興奮で大暴れ~ww

沸いてくるザコには、女性も居たんだけど
すぐにみんなが倒してしまうから、顔が良くわからなかったけど
結構かわいかったような・・・(ぇ

2011-08-28 22-17-18

か、かわいい・・・w
ちょっと好みかも・・・ww(ぇ

2011-08-28 22-20-52

美味しそうなご馳走が並んでるテーブルw
ここからクエをもらって、ボスを召喚するようですww
しかし、ボスを沸かすのに7Mとか8Mかかるなんて高すぎ><
まぁ、ジョージも6Mとかだったから、こんなもんか??w

2011-08-28 22-21-56

入って来た場所の反対側はこんな感じ~
なんだか、首里城みたいだねw

2011-08-28 22-29-31

ボスが沸いたので、みんなでフルボッコww
しかしよく見たら、物理攻撃免疫ってww
これじゃ、ダメ与えることできなじゃんpq
でも、ボスは数種類居るみたいで、物理が通るヤツも居たのでよかった^^;

2011-08-28 22-31-02

式が始まってすぐに閉じ込められてたヒュールさん
出られてよかったね^^

2011-08-28 22-39-18

爆竹を倒したらなのか仕様なのか分からないけど
会場は常に花火が上がってて、すっごく綺麗だったよw

2011-08-28 22-41-05

おっさん、怪しいってww

2011-08-28 22-43-08

ここで、やっと撮れた2人のSS~w
中国式ってだけあって、衣装も派手だねぇww

こうしてボスを殴ったり、堀りをしたりして
時間ギリギリで1等の指輪を貰うことができてよかったbb
初めてだった中国式結婚式は
派手で賑やかで、すっごく楽しかったww

外に出た後、記念SSを撮るために、基地へ集合~

2011-08-28 23-16-46

テイクさんが後ろ向きなのは
*が大好きな蓮さんへのサービスらしいww

2011-08-28 23-20-00

そして、乱舞恒例の爆発~ww
こうして見ると、仙転生の人が多いんだねw

最後まで、2人のちゅぅを見てなかったので、みんなでリクエストw
いいSSを撮るために2人に接近して、今か今かと待ってたら

2011-08-28 23-25-38

あっつぅいのをしてくれました^^

凪☆さん、ヒュールさん、ご結婚おめでとうございます^^
ヒュールさんには、拳を貸してもらったり(最終的に貰っちゃったけどw
いろいろアドバイスをもらったりして、本当にお世話になってたので
今回の復帰&結婚は、すごく嬉しかった~^^
まだINはままならないみたいだけど、また一緒に遊びたいね♪

輪廻ぐるぐる

ここんとこ、ハダカ騒動ばっかだねぇ・・・^^;
今日も、INしたら苦情が・・・w

2011-08-27 09-22-23

なんだか、おれが自分で脱いだとか、脱がされるのが好きだとか
ドMとか、ヘンタイとか、好き放題に言われてるね><

霊性水晶を集めるために輪廻へw
とりあえず、廻れるだけ廻ろうって事で始めたけど
霊のドロップが全然無かったり1個だけだったりで、なかなか集まらない・・・

2011-08-27 23-03-21

本当は、1時ぐらいまで廻ろうって話もでてたんだけど
ご飯を食べていない人も居たりで、霊6個で終了することにw

2011-08-27 23-14-27

しかし、ドロップ率が悪かったので、6個揃ったのは6周目^^;

一旦PTを解散し、おれを含む数名は、新たにメンバを募集して続行w
最終的に、10周廻って霊を2個もらいました^^v

その後、褒賞伯2・3軍へ参加w
昨日と今日は、伯へ入るとき、誰も落ちることもなかったbb
あの時、あんなにみんなが落ちたのは、きっと蓮さんのせいだw
そして、こんなトコでも

2011-08-28 01-07-33

おれのハダカなんか見ても、楽しくないだろうにねぇ^^;

平和な日々は、まだこないpq

輪廻にやっと行けたよ^^v
12時~1時まで、廻れるだけってことで早速開始w
始まって気付いたのは、ものすごい火力PTだってことw
ボスのHPが、ザコのように削れていく@@

2011-08-27 00-07-33

たぶん、今までで最高に早く廻り、1時間で6周できましたw
そして、やっと1個目の霊性水晶をゲットww
これを100個集めるとか、気が遠くなりそうだ^^;

輪廻を廻ってる途中、マオさんからササがw

2011-08-27 01-00-40

既におれの声は届かなかった><

輪廻が終わった後に、今度は褒賞のお誘いが・・・w
人面が終わり、伯2軍へw
今回も火力があるので余裕~w
モブの沸き待ちは、ハーレムww

2011-08-27 01-35-46

最近、精神的ダメ大きかったから、ちょっと落ち着いたかな?w
褒賞も終わり、荷物整理で北倉庫に行ったら

2011-08-27 01-57-00

ううぅうぅぅぅぅうう><

みんな、ハダカが好きなのねっ

昨日のブログ、大反響のようで^^;
みんな、ハダカが好きなんだねぇwww

いつものようにINしたら苦情が・・・w

2011-08-25 20-47-56

蓮さん、あなたが脱がしたんですよ?ww

その話を聞いただりあさんが、おれのブログを見に行ったらしく
嬉しいお言葉を頂きましたw

2011-08-25 20-51-58

素敵なのは、モザイクかいぃいいwwww

おれの恥ずかしい写真を、売ろうとする人が・・・

2011-08-25 20-55-50

蓮さんは、絶対にいっぱい撮ってるだろうなぁ・・・
てか、売らないでよwww
それに、ほくとん、おれは紳士だよ?w
あれは、完全なパワハラですw(ぇ

ハダカ騒動もなんとか落ち着いてきたら
しゅすさんから3-2のお誘いがあったので参加w
進んでいると、しゅすさんが

2011-08-25 21-49-37

しゅすさん、あなたまで・・・pq
もうええがなwwww
てか、実は行き先が3-3に変更になってたので、王者の守護はでないよぉ^^;

その後も、脱げ脱げというしゅすさん><
そしたら、おれの変わりに脱いでくれた人がww

2011-08-25 22-08-22

なとーさん、ありがとう><b
ちなみに、なとーさんには、名前出してもおkw と承諾済みw
しかし、奥さんの承諾は取ってなかったなぁ・・・ まぁ。いいかw(ぁ

久しぶりの3-3ってのもあって、こんなことも?w

2011-08-25 22-16-28

なとーさんが脱いでくれたのに全滅し
生贄もたくさんだったのに、黄色は何も出なかったという・・・^^;
次回は1.5倍のときにリベンジするしかないね^^v

しかし、2日連続でハダカのブログを書くことになるとはねぇ><

今までに無いいぢめ・・・pq

Gで募集してた、褒賞伯2・3軍に参加w
メンバが揃って、入ろうとしたら蓮華さんが落ちてしまった><
一旦外に出て、戻ってきた蓮華さんをPTに誘い、再び入ったものの
また蓮華さんが落ちてしまった・・・

そして、この一言から始まった・・・

2011-08-24 21-20-09

全裸って、蓮さんが脱ぐのか?? と、ちょっと期待してたら

2011-08-24 21-20-14

おれは、今まで人前で脱いだことはないので、そんな事できない><
蓮華さんをPTに誘い、入ろうとしたら、今度はozakoさんが・・・ww

2011-08-24 21-25-02

雰囲気的に、どうしても脱がなきゃいけない状況・・・?
仕方がないので、長袖の上着を着替えて、腕だけ出してみた^^;

2011-08-24 21-25-40

ozakoさんが戻ってきたので、今度こそは入れるかな?
というか、もう脱ぎたくなかったので、これで無事に入れてほしい><
そんなおれの願いもむなしく

2011-08-24 21-27-05

蓮華さんが・・・pq
99TAもそうだけど、入る時に落ちるバグをどうにかしてほしいよねぇ・・・

2011-08-24 21-27-45

ここに来て、ついに蓮さんが本性を表してきたwww

2011-08-24 21-28-18

おれの裸が見たいだけにしか思えないwww
とは言うものの、ここまで話が進んだら、どうしても脱がなきゃいけないぽい・・・

2011-08-24 21-30-13

・・・・・・・
このヘンタイ蓮梨めぇええぇぇえぇ><
そして、とうとう覚悟を決めたおれは、泣く泣く全裸に・・・><

2011-08-24 21-32-26

すると、今度は誰も落ちる事なく入れたww
ってこんな事があるのか???
あ、でも、昔ドロップしにくいアイテムを、あきゅに水着を着せて狙ったら
一発で出た事があったな・・・
無事に入れたので、服を着ようと思ってたら

2011-08-24 21-32-36

センセー、うちのGの女性は、ヘンタイばっかりです~pq
てか、ブログに載せられないと言いながら、載せたおれもおれだけどねwww

2011-08-24 21-35-53

そして、全裸のまま伯を進めましたよwwww
                  *注:画像の一部には処理を施しています

2011-08-24 21-36-10

おもろないわpq

ここまでさせられたので、ちょっといやがらせww

2011-08-24 21-42-26

蓮さんに、裸のまま接近www
                  *注:画像の一部には処理を施しています
そしたら

2011-08-24 21-42-42

確かにそう見えるのが悔しい><
結局、2軍の報告で外に出るまで、ず~っと裸で戦ってました><

2011-08-24 21-45-35

ふぅ・・・
ほとんどSSで埋まった日記でした^^;
てか、ここまで長くなるとはねぇ・・・ww

森の遺跡にチャレンジ♪

Gで、保安官からもらえるクエは、うまうまだよ~w って話をしてたので
おれと、あきゅ、乃那でクエを貰い、森の遺跡に行ってきたよw

まずは、なおにゃで挑戦w
以前に、あきゅで走ったことがあるので、なんとかいけそうw
って思ってたら、400K以上の攻撃が来て即死pq
それでも走って走って地雷まで到着w

2011-08-23 21-38-04

報告をするNPCは、この先の部屋に居るみたいなので
モブの動きを見ながら、一気に走り、死なずにNPCのとこに到着^^v

2011-08-23 21-38-55

すぐ後ろを、モブが移動してるような場所だったけど、報告できたのでよかったw
ちなみに、目の前に居る水着のおね~さんは、この直後に殺されt (ぁ

次は、あきゅで走ったら、1回殺されただけで到着w
乃那は、1度も死なずに到着www
やっぱ、移動スピードだけの問題じゃないんだねぇw
ちなみに、なおにゃは怨霊将官のバッジを4個
あきゅは、ザ・キューブ万能カードを10個
乃那は、完美石1個貰いました~
ってか、完美石1個ってなんですか????
せめて、50個とかにすればいいのにねぇ・・・

今日のメンテで、新しく実装された「ブリムシリーズ」
お洒落な水着なのかな?

2011-08-23 22-17-08

あきゅにも似合いそうだけど、かなりエロい気がする・・・^^;

褒賞に見事に乗り遅れたので、魔界でモブ殴って稼ごうと思い
祖西に居た、ほくとんにバフをお願いしたんだけど
PVPで遊んでたので、まぁいっかぁ~と思い魔界へ移動したら

2011-08-23 22-53-02

なぜ、こんな方向に話が進むんだろう・・;;
何もやましい事なんてありませんwww

伯に行ってきたぁ

蓮華さんの募集で、褒賞伯2・3軍に参加w
しかぁし・・・
数枚のSSを撮ったハズなのに、保存されてないpq
確かにキー押したハズなのに、なんでだろう・・・
伯で暴れてる最中だから、チャット欄は触ってないのにねぇ
キーの押し方が弱いのかなぁ・・・

3軍ボスのタイガーちゃんまで進め、一旦出て報告w
しかし、ここで見事にクラ落ちpq
この、1日1回日課のように必ず落ちるのを、どうにかしてほしい・・・
急いでINしてPTをもらったら

2011-08-23 00-16-10

ネタのために、そんな面倒なことしないってばwww
あ、でも、結局ネタに使ってるし・・・^^;

撮れてたSSは、この場所での1枚のみなんて・・・

2011-08-23 00-16-11

明日からは、気合入れてキーを押すことにしよう><

ここまでは順調~w

★★裂咲・業の生産に、一歩近づいたよw
黄昏を廻り、露店を廻り、オークを覗き、また露店を廻って
LV80までの拳材料が揃ったので、早速生産w

2011-08-21 15-43-19

せっかくなので、装備してみたb
個人的には、LV70の拳のエフェクトが好きだなぁ~w

問題は、LV90~の拳
材料が揃わないし、おれの生産LVでは生産できないという・・・^^;

とりあえず、Gで失意の塵の値段を聞いてみたら
蓮さんが10個ほど持ってるというので、売ってもらうことにw
そしたら、要らないからといって、コインを受け取ってくれないpq
だから、「受け取ってくれなきゃ、世界であることないこと叫ぶよ?w」って言ったら

2011-08-21 14-25-42

こういうのを、自業自得って言うのか???www
おれは、何も悪いコトしてないのにぃいぃpq
てか、色を聞くより、直接見るほうがいいよねぇw(チガ

そんな大波乱もあったけど、黄昏90の材料も揃い
後は、LV99の生産に必要な名将の光翼1個のみw
フレに、持ってないか聞いてみたら、倉庫にあるってことで
出世払いで売ってもらいましたw(ぇ
というのが、輪廻兜で散在して、ほんのちょっとだけ貯まったコインで
拳の材料を買ったので、所持金が全く無い状態だったので・・・><

材料が全て揃ったので、LV90とLV99の拳を生産してもらったよbb

2011-08-21 22-49-56

ここまで来るのに、2日できたけど、ここからが問題w
なんせ霊性水晶を100個集めないとだからねぇ・・・^^;
これからは、褒賞に行かなくても輪廻だけは通うようにしようww
ちなみに、生産LVを持ってないので、装備しないまま保管w
ロックされなければ、他の人に生産をお願いできるしね^^


おまけw
世界でフレが募集してた褒賞に参加したら
フレが★★裂咲・業を装備してたので、撮らせてもらった~w

2011-08-21 21-27-10

おれも早く装備したいぃいぃぃ><
霊性水晶収集をがんばるぞ^^v

黄昏ぐるぐる♪

輪廻武器「★★裂咲・業」の前提である
「★四神の手袋」の素材を集めに黄昏に行ってきたよw
まぁ、週末は褒賞や輪廻に行きたいんだけど
行かれない時は、こうして篭って素材収集すれば
時間もムダにならないよね^^;

フレやあきゅからPTを送ったりしながら、2-3ソロモードをぐるぐる~w
今回の目的は、英知の手甲の収集♪
ソロでも落としてくれるから、取りに行きやすいよねw

ばるにPT送ってもらって、黄昏てたら、手伝いに来てくれたw

2011-08-20 23-33-28

2周目で5個拾ったので、残り3個w
しかし、3周目からは1個しか出なかったりして、なかなか8個揃わない><
ばるにCCしてもらい、ふれぃで行ったので
スキルカット→DBをお願いしてやってみたら
最初はタイミングがずれたけど、その後はナイスな感じで入れることができ
魔爆と重なって、すごいスピードで削ることができた^^v

2011-08-21 00-04-46

結局5周して英知の手甲を8個ゲットb
ついでに仙石の箱も31個ゲットw
この調子で、今度は巨猿の牙を取りに行こうかな?w


おまけ
前に風魔を倒した後、一旦神武のところまで戻り
もっかい風魔のほうへ向かうと、風魔が倒される場面が再生された事があったので
今回も見られるかも? と思い、移動してみたら

2011-08-21 00-56-48

やっぱり再生されたwww
おそらくバグだとは思うけど、みなさんも確認してみては?w

目標変更~^^;

当初の目的であった物を生産するため、黄昏へw

2011-08-19 23-52-35

相当アブナイ格好をしてた太鼓ちゃんと、久しぶりに会ったけど
相変わらずアブナイ格好でした^^;
ちなみに、4周して、目的の素材を4個ゲット^^v
露店で買うよりは、はるかに安くついたよw

しかし、その後の流れで、生産するものを変更^^;
まぁ、ここで入手した素材は、ムダにはならないからいいけどww

Gチャでゴバったら、ほぼ毎回突っ込んでくれる人

2011-08-20 00-26-03

この2人が揃うと、ロクなことが起きないwww

武さんが、密かに結婚してた??

2011-08-20 00-11-33

実はあきゅが嫁さんだったりして?ww
「武、黄昏99装備一式を頂戴な♪」 って、あきゅが言ってましたよ?w


さて、霊性水晶を集めはじめようかなw
いつでも、何週でも廻るから、是非拉致してねぇえええぇぇww

今日は、またりと~w

強襲のクエをうけつつ、黄昏2-1と3-1ソロモードを廻ったけど
仙石の箱は、全部で7個しか出なかったpq

Gでの褒賞募集や世界での募集があるときに限って
黄昏に篭ってるおれって、なんてタイミングが悪いんだろう;;

ついでに、黄昏で撮ったハズのSSが、また保存されてないしいぃいぃぃいい
しゃべってないから、撮れてると思ったのに・・・
ちゃんと、「SSを保存しました」って出る文字を確認しなきゃだねぇ^^;

新しい目標は、ちょっと前に書いたけど
それとは別に保留していた、というかあきらめてた目標を
再び目指してみようかな・・・
おれでも出来る! そうだよね?w

黄昏た~♪

今日は、残業でINするのが遅くなったので
褒賞は半分諦め、てすがINするまで黄昏を廻ることにb

柱に話しかけ、2-1ソロモードを選択してたら、てすがINしたので即拉致w
そして、2周まわったよw

2011-08-17 22-38-45

普通の日だからドロップも少なかったpq

あぁ、だめだ・・・眠いpq
仕事の関係上、かなり体力使うから、眠くてブログが書けない・・・
明日はいっぱい書けるといいな~w

幻霊には魔物が潜んでる・・・

Gで募集があった、ハゲ→セキガに参加w
足らないメンバは、世界で募集していざ出発~

2011-08-16 21-27-14

この、神仲の頃を思い出すような緊張感w
伯に比べたら、仲のほうが楽しかったような・・・?
って話が脱線してしまった^^;

2011-08-16 21-36-12

範囲で攻撃しつつ、拳で元気を溜めてDB~
なんか、こういう範囲進行って、楽しいよね~♪
ハゲもサクッっと倒し、セキガ将軍へw

今回は白担当になったので、リーンを引っ張りながらザコ討伐のお手伝いw

2011-08-16 21-55-40

白はザコが次々にやってくるから
タブでモブをタゲりながら殴ってたら、ちょっと前のほうへ出たらしく
ゴリラにリンクしてしまったwwww
倒すことも逃げることもできなくて、そのまま昇天><
まぁ、それだけならよかったけど、白に戻ったら
ゴリラ2匹が、ブランデを殴ってるではありませんかwww

2011-08-16 22-01-01

当然、ブランデのHPはみるみる減って、白の防衛は失敗に・・・pq
一緒にしてたブリードさんはもちろん
ヘルプに駆けつけてくれたコウイチさんや、妖精さんまで巻き込んでしまった・・・
ほんとうにすみませんでしたpq
その後、防衛が2個しかできなかったので
モブの数が増えてしまい、道中にコウイチさん以外はみんな逝ってしまったり・・・
セキガは倒せたものの、ほんとうに・・・ うぅうぅ><
幻霊には、魔物が潜んでいるので、みなさんも注意してくださいpq
って、そんなあほぅなミスするのは、おれだけですよねぇwww

およそ2年ぶりに、古い友人とまともに話をすることができました
いろいろあったけど、これからは昔みたいに遊べるといいな~

褒賞と輪廻?

まずは褒賞、プリズン→サンゴクにw
Gでは、おれだけだったので、後は世界で募集
その時に、戦士さんが2人来たんだけど、2人とも上手いw
たぶんTA慣れしてるのかな?w
プリズンが終わった後は、サンゴクだけど、ついでにセキガもお願いしちゃったww

2011-08-15 21-31-12

今回も、ペアの相手は精霊さんだったので、回復はおまかせw(ぁ
防衛も余裕で終わり、サンゴクも無事に終わり、セキガちゃんw

2011-08-15 21-56-01

ここも、余裕だったなぁ~
やっぱ、戦士が多いと壊滅も早いよね^^v

そして、輪廻に行くつもりだったけど
Gでも世界でも募集が無かったりして、結局行けなかったので
黄昏を1周することに^^;

2011-08-15 23-19-52

しかし、ドロップ1.5倍にもかかわらず、仙石の箱は2個しか出なかったpq
出るときは出るのに、ケチだよねぇwwww


おまけ
ハイ、今日もやっちゃいましたpq

2011-08-16 00-16-38

おれの誤爆は、仕様だから、スルーしてくださいよぉpq

今更、初体験・・・w (追記あり)

INした途端に、鍵99個ある? とササがw
なおにゃも、あきゅもあります~って答えたらPTが飛んできて
PTメンバ全員真ボスありの輪廻が始まったw

順番に、真ボスクエをもらって進行w

2011-08-14 21-22-35

2周目以降からは、戦士4人になったので、討伐も早いw
ドロップ1.5倍、そして真ボスありなので
霊も異も、どんどんドロップしてうれしいw

そして、6周目で、おれがクエを受ける番になったんだけど
真ボスのクエを受けるのは初めてなので
アキさんに教えてもらいながら進み、真ボス登場w

2011-08-14 22-31-44

初めてのおれが呼んだ真ボスに、千代んさんも飛び掛ってます^^
こうして6周が終わったけど、更にアキさんがモフさんにCCして7週目開始w
7週目が終わった段階で、霊が1個足らないってことで
アキさんがCCして戦士に代わり、普通に8週目開始
最終的には、霊37個、異57個という結果に^^v
今回の収入は、霊6個を売って13.2M、分配で貰った異9個
そして、分配で余った異を3個買い取り、真ボスの報告で異を10個貰いました~^^

話変わって、輪廻兜「★★獅神乃兜」だけど
ついに前提となるリバイアヘルムを生産しました~♪

2011-08-14 14-45-36

3ソケなんて、ちょと勿体無い気もするけど、これも輪廻のため!
今日の輪廻で異も22個ゲットして、残り71個なので、あきゅで露店をだしつつ
今、このブログを書いてるんだけど、ちょっとびっくりした事がww

まず、必要な異の数が250個じゃなく260個だという事実・・・pq
なので、あきゅの露店買い取りを10個プラスしようと思い、完美に戻ったら
買取で出してた71個が、全部買取終わってる@@
Gメンさんが売ってくれてたのとは別に、63個も売ってくれた人がww
売ってくれたGメンさんにお礼を言ったら、同じ輪廻PTだった人が
Gメンさんと一緒に入れてくれたらしい^^

更に、おれの勘違いで足らなかった10個のうち
8個も売ってくれるってことになり、輪廻兜生産まで@異2個となりました^^v
今回、このGメンさんのおかげで、リバイア生産~輪廻兜材料収集終了まで
一気に進めることができました^^ 本当にありがとでした^^
うまくいけば、明日には「★★獅神乃兜」が生産できそうですbb


おまけ

2011-08-14 08-49-31

切断死体・・・?(ぇ
もしくは生き埋め・・・?

蓮梨さんに送ります

2011-08-14 22-48-48

アキさん、千代んさん、ごめんなさいpq



追記
今朝、★★獅神乃兜を生産したよ^^v

2011-08-15 06-29-29

赤ログは、最初しか流れないんだねぇww
元々、ソケは3個だったから、4個にならないかなって期待したけど

2011-08-15 08-16-13

う~ん、残念pq
でも、補正はいい感じかな?w
そして、輪廻の影として付いた、攻撃レベル+5

2011-08-15 08-25-34

どんだけ変わったのか試してみたくて、過去のザコや
クドロミカミを殴ってみたけど、あんま実感が・・・ww
見えないトコで、効果を発揮するのかなぁ?

とりあえず、無事に生産することができましたw
素材収集はもちろん、輪廻兜を先に生産するようにアドバイスしてくれた方
そのほか、いろいろ応援してくれたみなさんのおかげです
ほんとにありがとうございました^^

次の目標は、作ったらいいよ~ってアドバイスもらった、★★ゴッドウォルク
そして、ずっと欲しいって思ってる、★★キューブミング・虚 かな?w
って、いつになるんだろうね^^;

いろいろと♪

まずは、領土戦w
おれが参加したので、勝つことができましたw(前回ブログ参照)
今回のPTはこんなでしたw

2011-08-13 21-35-35

精霊さんいっぱいのPT~w
このPTの役目は、相手モフさんにこっそり近づき、後ろからシャウトww
大勢の精霊さんは、おれにヒールとレストアをしてくれる役目なのだww(ぇ

この2日、褒賞も輪廻も行ってないpq
Gで募集がなかったり、世界の募集もタイミングが悪かったり^^;
希望は、褒賞、輪廻とどっちも行きたいのにね
なので、おみくじを黙々と消化w

2011-08-13 16-03-38

そういえば、青と紫のおみくじなんだけど
対象モブが天界や魔界の人と、89Dの人と居るみたいなんだけど、これってLVで違うんかな?w
幸いにも、おれの場合は、天界や魔界なので、すぐに消化できるからよかったw

話変わって、輪廻兜の前提であるリバイアヘルムを生産するために
巨獣の外殻を露店やオークで捜すんだけど見つからなかったので
Gで見かけたら教えて~ってお願いしたら、ココアさんがチップで交換してくれて^
材料も揃ったので生産しよう~って思ったら、鬼王帯が全く無かったww
更に、異象の買取も全然できない上に、買い取りができても@30個ぐらい足らないpq
これじゃ、生産できるのは、早くても再来週?ww
でも、生産できる見通しがついたから頑張ろうっと♪

みんながいぢめるぅpq

リアル事情で、INが遅くなり、領土に参加できなくて
INして「領土お疲れ様でした~」って言ったら

2011-08-12 21-49-21

ごめんよぉpq
てか蓮華さんにまで言われたら、すごく申し訳なく・・・
でもさ、おれの場合居ても居なくても同じような・・・w(ぁ

コインもぼちぼち貯まってきたので
アンバを入れるのが先か、輪廻兜を作るのが先か相談したら
輪廻兜作っちゃいなw というアドバイスをもらったので
先に輪廻兜を作る事にしたんだけど
よく計算してみたら、微妙にコインが足らない^^;
残りは、異が135個と巨獣の外殻が2個必要なんだよね^^;
とりあえず、巨獣の外殻の値段をGで聞いてみたら

2011-08-12 22-05-58

まともな返事はココアさんだけかいwwww
しかし、1個8Mとなると、異を135個買い取るのは無理だから
今週と来週、輪廻に通って、ちょっとでも異を取ってこなくてはww
巨獣の外殻、余ってる人いませんか~?w

てすと、ばると3人で、黄昏~w

2011-08-12 22-45-22

それも、倒した瞬間のSSだったり^^;

てすが元気溜めのために、何殴ってるの? と言うので
教えてあげたら、見事にごばったww

2011-08-12 22-51-36

みんなが突っ込んでくれるのは、ある意味ありがたいコトなんだろうけどねぇ^^;
てか、てすまで突っ込んでくれてるしwwwww
ごばついでに、もう一個w

2011-08-12 22-53-37

時間的に余裕が無かったから、2周しかできなかったけど
ドロップは、ぼちぼちあったので良かった~^^
もっとIN時間取れるようになったら、輪廻や褒賞も行こうねw

モフさん大行進~♪

強襲の5軍のクエが出そうな頃、世界で告知が・・・w

2011-08-11 22-44-18

どうせする事も無いので、見学に行ってみることにww

祖龍北に着いたら、既にモフさんが大暴れw

2011-08-11 22-46-01

大量のモフさんがザコを狩ってる姿なんて、滅多に見られないよねww
それを見ていた、世界をした本人が

2011-08-11 22-46-57

ひどすぎるwwwwww
でも、確かにそうにしか見えないかも?ww

そうこうしてると、目的のジェノサイドが沸き、モフさん軍団が一気に突っ込んで行ったw

2011-08-11 22-49-52

ジェノサイドのHPも減ってるし、火力の低いモフさんでも
これだけの数集まれば倒せるんじゃない?
なんて思ってたら

2011-08-11 22-51-24

全滅してましたpq
まぁ、精霊さん居なかったら、どうしようもないよね^^;
ちなみにSSが遠いのは、ジェノサイドの範囲に巻き込まれたくないからなので、あしからずww

この段階で、褒賞に出かけてしまったので、報告はここまで~w

今回のブログは・・・

2011-08-11 23-20-08

*フェチの蓮○さんの為に書きました♪
あ、でも、*は写ってないからねぇ~^^

サクっと進んだ褒賞♪

今日の褒賞も、ハゲにセキガと、ここんとこ毎日同じpq
Gで、その褒賞の募集があったので、行ってきたw
4人しか居なかったので、残りは世界で募集し、いざ神月へw
今回はモフさんが居るので、マラソンも安定してて、かなり楽w

2011-08-10 22-38-38

カオスとかになることもなく、ホントに順調w
やっぱ、戦士のシャウトを確実に入れるとか、爆発のタイミングとかあるんだろうねw

2011-08-10 22-48-04

目的のハゲに到着し、みんなでフルボッコww
SSを撮ろうと画面を振ってたら、倒してしまった^^;
まぁ、いつものように真っ赤な顔してただけだけどねw

そして、サンゴク討伐のため、幻霊へw
今回は、妖精さんと一緒に赤の防衛~

2011-08-10 23-11-14

まぁ、余裕で終了^^v
セキガへの道中は、シャウト入れつつDBを放つw
今回は、ザクッっとHPが減ることもなく進めたよw
てか、おれにもちゃんと送りヒールが来てたのがよかったのかな?w
そしてセキガ将軍w

2011-08-10 23-25-48

しょっぱなにDBを打ち込んで殴り
魔爆するために元気を貯めてたら、魔爆する前に倒してしまった@@
みんな、かなりの火力なんだろねぇwww
こうして、死人が出ることもなく終了しました^^v

祖龍に戻り報告したら、今日の分の褒賞のハゲ→セキガを貰いましたよpq

あはは^^;

まず、SSを撮ったのに、撮れてなかったぁpq
テキスト入力が、入ったままだったんだろうね><

今日は、褒賞ハゲに行ったんだけど、神月って、ボスよりザコのほうが強いw
カオスになったり、逝ったりで、なかなか楽しかったよ~

あとは、過去リーグしたぐらいかなぁ・・・
これも、そろそろ飽きたよねぇ^^;

あぁ、だめだ・・・
文章力が無いのを、SSでカバーしてたから、どうしようもなくなってきたpq

最近の乃那は・・・

2011-08-09 23-40-40

ちょっと休止?ww
褒賞とか、おみくじはいっぱいあるんだけどねぇ^^;

褒賞×2

INしたら、しゅすさんが褒賞を募集してたので参加w
防衛は玄を担当し、今回も精霊さんとのペアなうえ
吸血バフもあったので、POTの消費無しでラッキィ~♪
中央からは、いつものように大暴れw

2011-08-08 20-54-01

戦士3人なので、サンゴクもサクっと終了し、次の人面へw
ここも順調に進み、ラストの人面へ到着w
しゅすさんが、ザコも来るかも~と言いながら釣りをしてくれたら
期待通り、ザコも一緒に来てくれた^^

2011-08-08 21-13-47

ちょっとカオスになったけど、無事に終了しました^^v

今回のPTで、昔からフレだった人と再会w
と言っても、相手は違うキャラだったので、話聞くまではわかんなかったんだけどね^^;
ずっと話をしてなかったので、お互いそのまんまだったけど
今回再会し、新たにフレも登録したから、これからはいろいろ遊びに行きたいねw

報告をしたら今日のサンゴクを貰ったので、Gの募集にまたまた参加w
足らないメンバは、世界で募集し、2回目の褒賞開始~

今回の防衛は玄で、またまた精霊さんとペア^^v
やっぱ、ヒールがあるってのはいいねぇ~ww

2011-08-08 22-39-40

戦士はおれだけってのもあって
サンゴクはちょっと大変だったけど、なんとか終了~^^
続く人面も、キーモブを倒しに行ってくれた人が逝ったりしたけど
終了することができましたw
戦士1人ってことも、よくあることだから
装備を確実に揃えていかなくては^^;


おまけ
以前、輪廻のアナトとヤトノカミについて載せるねって書いたので
ここに載せておきます~

2011-07-16 00-02-00

う~ん・・・
悲しい過去があったんだねぇ・・・
でも、倒すけどwwww(ぁ
ちなみに、今週は輪廻に行く時間が無くて、行かれなかったのが残念pq

過去クエの黄昏を消化w

クリップしてると、こんな会話が

2011-08-07 09-26-20

蓮さんの目的は、*だよねwww
おっと、最近Gチャを晒しすぎ??
まぁ、蓮さんのだからいいかww

今日は朝から黄昏ソロに挑戦w
そして、こんな物が・・・w

2011-08-07 13-52-44

Gチャで聞いたら、やっぱりゴミらしいwww
まぁ、そうだろうなぁ~とは思ってたんだけどね^^;

黄昏から出たら、前に一緒にアニタヤ討伐をしたコトのあるしゅすさんが居て
褒賞や輪廻にも行きましょうってことで、フレ登録^^
なおにゃでフレ登録なんて、久しぶりだww
そして、過去クエ2-1~2-3のお手伝いをすることにw
お手伝いと言っても、おれも2-2と2-3は残ってたから、ついでに消化できる^^v

2011-08-07 14-36-08

戦士3人で進むから、めっちゃ早いし楽チン♪
2-2、2-3と進み、過去クエ対象ボスの討伐は終了
ついでにフレキもしようってことになりみんなでフルボッコw

2011-08-07 15-26-53

このフレキ、実はイカではなく鳥らしいw
その証拠にくちばしがあるって聞いたので確認しようって思ってたのに
SSは後ろ向きのしか無くて、確認できんじゃんpq

ここで終了のハズだったのに、なぜか始まってしまったオデンww
こいつは、過去2回しかしたことないし、恐ろしい><

2011-08-07 15-46-12

硬くて痛くて、死人も出たりしたけど、なんとか討伐終了><b
これで3回目の討伐にはなったけど、もう、できれば相手したくないかも^^;
次に出たクエは、99D魔のボス3体w
褒賞で人面が出た時にでもいかなきゃだねぇw
後は、今回の黄昏廻って拾った緑はありおめだったので
少しずつ集めて、将来的には、グロリアスを作りたいなぁ・・・(いつになるんだ?w

久しぶりに・・・

何も無かったあぁpq
領土とかいろいろあって、褒賞も輪廻も乗り遅れた><

2011-08-06 22-25-14

結果は負けちゃったけどね;;

完全に募集が途絶えてしまったので、黄昏てみたw

2011-08-07 00-07-11

昨日、黄金を出したからか、ショボイ数のボックス^^;
でも、1周で9個拾ったよ^^v


おまけ
フレの装備を見て、感想を言ったらGチャにゴバpq
そしたら、みんながツッコんでくれましたw

2011-08-07 00-23-40

ゴバに反応しなくていいのにねぇ><

ちょっとだけ・・・w

領土に参加する予定だったけど、急に仕事になり、参加できなかったpq
なので、INした時に、すみませんpq って言ったら

2011-08-05 21-57-38

最近、蘭ちゃんがおれをいぢめるpq
前回、白ゴバを載せたからか?w

INが遅くなったので、輪廻も褒賞も行かれそうにないので
とりあえず、黄昏2-1ソロを4周回り、仙石ボックスを31個ゲット^^v
やっぱドロップ1.5倍はいいね~w
そして、黄金も出ましたwww

2011-08-05 22-19-13

前にすっごく欲しかった黒玉ではありませんかww
しかし、今は必要ないので、Gで相場を聞いてみたら
300Kで売れればラッキーらしい><

褒賞サンゴク・セキガの募集があったので参加♪
防衛、サンゴクも順調に終わり、セキガへの道をまっしぐら?w

2011-08-06 00-04-44

そういえば、セキガ将軍はスタンがかかるらしいねw
幻霊のザコにはスタン効かないから、聞いてびっくり@@
次回、幻霊に来たときは、いろいろ実験してみたいこともできたので
明日の褒賞も、サンゴクが出たらいいなぁ~ww

いつもの日課w

INして、あいさつをしたら

2011-08-04 20-48-13

蘭ちゃんが白ゴバしてましたwww
まぁ、おれもよくやってしまうんだけどね^^;

今日は強襲なので、1軍が出る前にサクと黄昏を廻り
仙石ボックスを3個ゲット♪
2周目を廻ろうとした時に、フレから褒賞のお誘いがあったので参加w
そして、PTチャで、黄昏の話をしたら、行ってみようってことになり
今度は2-1PTモードに挑戦w

2011-08-04 21-25-59

メンバ集めてるときに、PTメンバが倉庫にあったというバラをくれたので使ってみたw
全身から花が舞って、なんだか幸せそう?w
PTモードとはいえ、2-1だし、メンバもメンバだし、すぐに終了w
ボックスも出たのでよかった^^
明日も、なにゃとあきゅで2周は廻るぞ^^v

その後は、今回のPTの目的である、伯2・3軍へw

2011-08-04 22-31-45

アプデで、神でもデスペナが付くようになったんだけど
ちゃんと復活アイテム一式と、攻撃と防御レベル+5の知恵袋も貰えましたw
こんなのくれるんなら、デスペナ付けなきゃいいのにって思ったのはおれだけ?w

褒賞が終わったら、おみくじだよねw

2011-08-05 00-01-18

今回も3個くじをもらったんだけど、1個は間違えて放棄してしまっt(ぁ
ちょっとずつだけど、確実に%も増えてるよ~♪
でも、LV103になるのは、来年だろなぁ・・・^^;

幻霊で・・・

まずは、褒賞のサンゴク→人面に行ったんだけど
幻霊で初体験しちゃいましたw
今回、赤の防衛をして、戻る途中にリーンが居たので
いつものようにシャウトかけようとしたら、突然即死wwww
何がおこったんだろうって思ってたら、リーンはまれに自爆するらしいw
もう何十回もここに来てて、初めての経験でした^^;
それ以外は順調w

2011-08-03 21-04-09

サンゴク将軍討伐後は、99D魔へw
入ったときには、先のほうまで進んでる人も居たので急いで追いかけ
酒の恩恵を受けながら人面へ到着^^
蓮華さんが、人面を釣ってくれたけど、周りのザコも一緒に・・・ww

2011-08-03 21-16-39

せまってくる、人面とザコw
なかなか迫力のあるSSが撮れたので、蓮華さんに感謝ww

その後はおみくじクエですね~♪
今回は、青くじが2個出たのでラッキーw

2011-08-03 21-46-45

3個あった、おみくじクエも、サクっと終了~

最後は、黄昏2-3ソロを2周した後に
まゆたんを拉致して3周目~w

2011-08-03 23-15-47

一人で廻った時は、2周で6個出たんだけど
2人だと、たった2個しか落とさないとか・・・
なんてケチなんだろうねぇ・・・(ぇ
でも、1.5倍の時に来たら、けっこうウマウマできそうだね♪

充実した日?

まずは、褒賞サンゴク→人面に参加w
防衛は赤担当なのはいいけど、めっちゃ重いpq
モブが空中を飛んでくるのは勘弁してほしいよねぇw

2011-08-02 20-51-34

サンゴク、人面もサクっと終了^^v
褒賞が終わったら、おみくじクエを貰って討伐開始♪

2011-08-02 21-33-12

今回、初めて戦った砂漠のギャングw
名前からして海賊みたいなのかと思ったら、普通の弓モブでした^^;

2011-08-02 21-50-11

これもまた初めて戦う鬼王w
でも、鬼・・・なのか・・・・??

おみくじが終わったら、黄昏~ww

2011-08-02 22-26-36

今日も、2-3ソロに行ったんだけど
聞いた話によると、本来ソロモードで仙石ボックスは出ないらしい・・・
てことは、そのうち修正されるんかな?
このままでいいのになぁ・・・(ぁ

ちょっと褒賞、そして輪廻w

ずっと残ってた(二)のセキガが消化してきたよw
世界でサンゴクとセキガを募集してて、サンゴクは無いからどうしようって思ったんだけど
装飾も手に入るし、まぁいいよねw

2011-08-01 21-14-51

防衛は、久しぶりの玄w
リーンを担当してくれた人が精霊さんで、ヒールをくれたので助かった^^v
そしてセキガの発狂モードも初体験w
おれには影響なかったけど、数人MPが0になったりしてた><

Gクエで、カオスワーム3匹を同時に殴ってたら

2011-08-01 21-56-58

通りかかった虎羽介さんが、シャウトかけて去っていった^^;
ありがとぉ~♪

フレから輪廻に誘われたので行ってきたよw
今日は、どこのPTも、霊が出てるらしいから
うちのPTも、4周で6個出たらいいなぁ~

2011-08-01 23-42-23

レアボスも出たりして、なかなかいい感じだったけど
あのキンナラが、やってくれました><
しかし、久しぶりの全滅ってのも、楽しいね~w(ぇ
結局、4周で霊6個、異33個入手^^v
いつも、こんな風に出てくれえばいいのにねぇ^^;

3人で黄昏たw

まずは、夫婦クエを消化w
今回は、こうもりちゃん退治だったけど
てすのHPが危なくなったりして、ちょっとドキドキの夫婦クエでした^^;

2011-07-31 21-58-40

その後は、ばるを拉致して過去リーグを消化w
ばるが見事にミカミを出したので、ついでに討伐b

2011-07-31 22-27-04

相変わらず痛かったんだけど、SSを良く見てみてw
ミカミの顔が表示されなくて、口だけになってるのがお分かりでしょうか?w
どう角度を振ってもこの状態で、かなりホラーでしたwww

仙石ボックス目当てで、黄昏を3周~

2011-07-31 23-39-14

2-3ソロモードだから、余裕で周り、全部で25個でました^^v
1.5倍だし、けっこういい感じだよね♪
時間が空けば、積極的にここに来るようにしようっとw
明日は、褒賞、輪廻、黄昏を廻れたらいいなぁ~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR