なおにゃの完美日記 2011年09月

楽しんでます♪

仕事が終わり家に帰ったら、寝る前にクリップを廻るのが日課w
今日も、Gであいさつをして、クリップを開始したら

2011-09-29 04-51-13

朝からみんなにいぢめられ・・・pq
てか、朝早いのに、みんながんばってるんだねぇ~w

昼から、褒賞に行きたかったんだけど、募集無しww
自分で募集してもいいんだけど、なんとなく・・・
ほら、おれって人見知りするし、Gチャで話すのは恥ずかしいしw(ぇ
なので、募集を待つ間、久しぶりに過去リーグをすることにw
ハンターカリスを殴ってたら、意外な人からの発言がw

2011-09-29 13-05-53

虎羽介さんまでwww
あ~ でも、ここだったら人居ないし、開放的な気分になるかも?ww
仮に脱いでたとしても、ブログには載せないけどね~ww

2011-09-29 13-07-32

次々に沸くハンターカリスを、片っ端からフルボッコw
レイコンとかだと、2種倒さないといけないし、それに比べたらこっちのほうがいいよねb
そうこうしてたら、あみちゃんが

2011-09-29 13-07-16

あみちゃん・・・^^;

過去リーグが終わっても、褒賞の募集が無いので、どうしようって思ってたら
クラスクエの募集があったので、あきゅで参加w

2011-09-29 13-55-47

久しぶりのあきゅの活動~w
二重山近郊で、乱狩りを楽しんじゃった^^
その後も、ザコ狩りしたりしてたけど、結局褒賞は行けなかったpq

順調に褒賞消化bb

Gで募集のあった、褒賞人面→伯2軍に参加w
なんか日勤の時より、夜勤で昼間INしたほうが、褒賞は消化できるぽいw

PTに入って、Gチャにあいさつしてたつもりが
PTチャにごばってたみたいで、まりちゃんから指摘された^^;

2011-09-28 13-12-48

あの2人か・・・ww
おそらく、おれの知らない場所で、そう呼んでるに違いないww

99D魔は最初4人だったので、どんどん先に進んでザコ殴ってたんだけど
魔法モブ2匹にリンクして、一人でカオス状態にww
まぁ、自己回復とPOT、護符のおかげで死なずに済んだけどね^^;
途中でINしてきた人にも声を掛け、人面をする時には6人にb
サクッと倒して、おみくじを貰いに行ったら、青おみくじが出た~w
これで、また赤POTが貰えるから嬉しい~^^v

そして、伯2軍へw

2011-09-28 13-50-50

2軍までだから、気持ち的にも楽だよね~♪

無事に終わった後は、おみくじ消化w
Gチャでは、草掘りして、それを売ってくじを買うって話で盛り上がってる^^
くじと言えば、今回は当選確率がかなりいいみたいで
毎日、かなりの量の赤ログが・・・ww
そういうの見てると、またくじをしたくなるよねww
そんな話が流れてたら、あの人がまたまた動いたw

2011-09-28 14-26-17

フレ切られちゃったpq
おそらく、そんなフェンタイとフレなんて恥ずかしいとか、そういうのだろうけど
おれはフェンタイじゃないからね? いたってノーマルですwww
ちなみに、ロッカさんとは元々フレ登録はしてないので、ご安心をw

褒賞が終わって、おみくじクエをすぐ始めるのは
バフが消えないうちに終わらせたいからなんだけど
吸血バフの持続時間が分からなかったので、Gで質問してみたら

2011-09-28 14-28-12

全裸という、めっちゃ恥ずかしい格好をしても、延びるのは15秒なのねっ
それでも、15秒という時間を延ばすために全裸で狩りしようか悩んだけど
とりあえず、やめときました^^;

2011-09-28 14-29-36

青おみくじの対象モブである魔獣の魂をフルボッコw
こいつ弓モブだったけど、逃げていかなかったので助かった~w
しかし、吸血バフはホントに助かるよね~w
POTを全く消費しないで済むってのが、最高にイイw

おみくじクエが終わる頃には、落ちる時間になってたので
Gであいさつしたら、最後の突っ込みがww

2011-09-28 14-52-39

リアルで脱いでたら、完美に来れなくなるじゃんww
それに、風呂入るのに脱がないって、想像しただけでも恐ろしいwww

今日は水曜日だけど、気分はもう週末の輪廻w
今日も、フレが霊と異を交換してくれたし、がんばらないとだw
金曜は居ないけど、輪廻にどんどん拉致してねぇ~^^

褒賞に行ってきたぁw

褒賞サンゴク→人面に行ってきたよw
人面は、(一)もあるから一気に2個消化できるからナイスだねbb

まずは、サンゴクw
防衛は、楓さんと赤に行ったんだけど、早速暴走開始ww

2011-09-27 13-36-00

全く脱いでもないのにww
みんなからは、おれが見えないんだから、信じてしまうじゃんpq

防衛終わって、中央に集合w
そして、3団体ずつ集めて進んでたら、見事に全員玉砕pq
改めて出直すためにリバフしてたら

2011-09-27 13-44-39

ハダカになったら火力上がるってんなら、おれもそうするけどねぇ^^;
ちなみに、脱いではいませんけどww

安全に進むために、1団体ずつ討伐w

2011-09-27 13-47-47

いや~ このほうが、安全で確実だねw(時間はかかるけど^^;

人面は、いちごさんが用事で放置になったので、5人で進行w
まぁ、99Dは5人でも十分いけるよね~

2011-09-27 14-08-08

踊るおねーちゃんも無事討伐w
結局、褒賞は3個終了し、チップと万物を貰いました^^
どうせなら、善人カードのほうがよかったなぁ・・・w

楓さんが、夢を見たらしい

2011-09-27 14-16-29

いつもは、おれがいぢめられてますが?w
てか、おれは夢で完美を見た事はないなぁ・・・

そして、楓さんの夢に出てきたおれは

2011-09-27 14-18-44

ひどすぎるっpq
いくら夢とはいえ、おれってそんなイメージなのか???
あげくに、リーン顔でゴリラでマッチョなおれは

2011-09-27 14-20-41

踊ってたのに、覚えてないうえに
精神的ダメまで負わせていたとは、さすがおれw(ぇ
でも、ホントになんで完美の夢を見ないんだろう・・・?
周りの人は、こんなの見た~って話は聞くのにねぇ・・・

褒賞が終わったら、約束のおみくじw
バフが残ってるうちに廻りたいんだけど
いつも途中で無くなってしまうのが悲しい><

2011-09-27 14-28-44

ついでに、この盗賊は逃げるもんだから
大リンクして大カオスになるしww
ってシャウト入れればいいのか^^;
ちょっとの経験値しか貰えないけど、「塵も積もれば山となる」だよね^^v

褒賞と・・・

Gで募集してた、褒賞伯2・3軍に参加w
伯はそんなに面倒じゃないし、最後にコイン貰えるしねw
祖龍東のおじちゃんの所へ集合したら、紅の攻撃が・・・w

2011-09-26 13-06-15

伯は、ドロップ率とか関係ないから、脱ぐ必要はないんですww
まぁ、紅は、下だけ脱ぐ趣味があるらしいから、脱いでいいんだよ?w

伯に来て、いつも付け忘れてしまう香り袋
紅が教えてくれなかったら、付けないままだった^^;

2011-09-26 13-12-29

関係ないでしょう?ww
どうしても、おれを脱がそうとするから、絶対に脱いでやんないっ

2011-09-26 13-14-40

愛なのか・・・? そなのかなぁ・・^^;
てか、ゾニアさんは、めっちゃまじめそうだから、なかなか突っ込めないトコが^^;
でも、本人も希望してることだし?
今度からは、みんなもゾニアさんをいぢってみよう~w
そうすれば、新しいゾニアさんを発見できるかも~^^b

討伐は順調~^^
戦士2人だと、シャウト&DBもいい感じに入れられるね~

2011-09-26 13-26-14

SSを撮るときは、できるだけ全員を入れようと思うし
できるだけ大きく撮ろうとするから、後衛さんがいつもアップに^^;
それに、PTメンバやモブの配置によっては、偏ったSSになったりするし、なかなか大変です><

2011-09-26 13-37-04

こうして、3軍まで無事に終了したけど
傘小僧から、コインが全くドロップしなかったぁ><
こんなの初めてだし、こんな事もあるんだねぇpq


さて・・・・
ここからは、ちょっと真面目な話です

おれがハッキングに遭ったのは、丁度1年前の9月25日(詳しくはココ
あれから1年、その間にハッキングされた人の話は、何回も聞いてて
相変わらず、減ってないんだな~って思ってた。

昨日、祖西で赤ネになってるGメンを見かけ、どうしたんだろう?って思ってたら
ハッキング被害に遭ったらしい・・・ しかし、今のハッキングのされ方はかなりひどい・・・
まず、ハッキングした後に、フレを全部削除
そして白ネにして何回もPKで殺し、デスドロップで装備を盗むというもの
倉庫にパスかけてると、装備品は外せないんだけど
ロックされてない装備は、デスドロップするんだよね・・・
だから、普通にパスかけてても、安心できないって事。
世界でも叫んでたけど、そういう装備は、倉庫に片付けるのが一番・・・
ワンタイムパスワードを使えばかなりいいんだろうけど、それもなかなかねぇ・・・^^;

おれなりに考えている、自衛の方法は
・ID、パスは入力ではなくコピペする(これは微妙かな^^;
・倉庫は、もちろんパスをかける(前回はこれのおかげで助かった
・メールボックスに、重要なアイテムを置いておかない(巻き戻し保障対象外
・共通倉庫に、重要なアイテムを置いておかない(巻き戻し保障対象外
・オークに、コインや金を入れたままにしない(巻き戻し保障対象外

ハッキングという、最低な事をするヤツが一番最低なんだけど、ハッキング自体、無くなってないのは事実
だから、できるだけ自衛していかないと、結局苦しむのは自分だからね・・・
盗まれた装備がオークで破格で出てたり、知らないで買った人が露店で売ってたり
精神的ダメもかなりのもの・・・
最近は、運営さんもハッキングと認めてくれない事もあるらしく
特に、ネカフェなど複数の場所から繋いでいる場合は、まず無理みたい・・・
運よく、ハッキングと認められ、巻き戻しってなっても
そこまでのアイテムは消失、再び遊べるようになるまで、約一ヶ月かかるし
いい事なんて、ひとつもない・・・

これからも、減る事はないだろうハッキングだけど
できるだけ自衛して、こんな悲しい目に遭わないように
おれも、みなさんも、気をつけていきましょう。

楽しいGチャ?w

INしたらすぐに輪廻に誘われたんで、行ってきたよw
PTを組んで、輪廻へ入れば、いつもの話題が^^;

2011-09-25 21-08-46

ほく、違うと言いながら、ホントは脱ぎたいんでしょ?w
遠慮せずに脱げばいいのに~♪

輪廻ぐるぐるが開始されれば、みんな真剣bb
サクッと進めていきたいしね~w

2011-09-25 21-11-20

2周廻ったところで、PTチャに動きがw

2011-09-25 21-40-06

あみさんと、ほくは、絶対に脱がしてハァハァしたいに違いないww
あみさんも、素直に認めればいいのに~ww
なんて思ってたら、意外な人が反応ww

2011-09-25 21-41-52

武さんになら、こっそり見せてもいいかも・・・ww(ぇ
それに影響されてか、ついに自白する人まで@@

2011-09-25 21-43-05

ほく、素直な事はいい事だよ~w
これで、本当はフェンタイだってのは確実だね~^^

2011-09-25 21-50-01

なんて言いながらも、輪廻ぐるぐるは順調に進み、霊が7個出ました~

その後、Gチャでこんな話がw

2011-09-25 22-26-45

りしぇるんが、またいぢめる><
てか、ほく、泣くなよぉお^^;
そ~んなに、ハダカが見たかったんだねぇ

2011-09-25 22-27-40

・・・・・・
これ、どう思う? めっちゃひどいよねぇ・・・
まるで、脱ぐのが特技みたいじゃんpq
おれの特技は「操作ミス」だから、よく覚えておいてね?(ぁ

そして、どうも有名人になりたそうな人が
りしぇるんの歌を聴いて、こんな発言を・・・w

2011-09-25 22-33-14

武さん、これであなたも有名人~♪
フェンタイってことで有名になるんだから、喜ばないとだね~^^v

2011-09-25 22-34-47

確かに、もう遅いわなwww
って、誰のせいで、そーゆーイメージが付いただろうねぇ?w
なぜか毛が薄いとかいう話にw
おれは、ハゲてないし、薄くもないよww

そして、褒賞にも参加w
2人ほど世界で募集し、順調に進行w

2011-09-25 23-44-38

戦士1人でここを廻るのには、かなり抵抗があったけど
がっちが、ちゃんとタゲ維持してくれたので助かった^^;

ハゲが終わったら、次はセキガ将軍~w

2011-09-26 00-20-17

こいつも、サクっと進められたんで、ほんとうに良かったw
まぁ、途中で逝ったりしてしまったけど、楽しかったな~♪

領土戦~w

今日も領土戦があったよ~w
ここんとこ、ずっと負けが続いてたけど、ついに・・・

2011-09-24 22-26-51

勝つことができたぁ~w
嬉しくて、思わずSS撮ってしまった^^;
しかしこの直後に、うちのクリスタルも破壊されてしまったので
ほんのちょっとの差だった><
時間は、1時間25分と、昨日よりはちょっと早かったし
輪廻とかにも行きたかったんだけど
明日は朝早いので、領土戦だけで落ちました^^;


おまけ

2011-09-24 23-39-51

北東駐屯地で、蓮さんに見られたΣ
ってか、ハダカが標準じゃないよ?w
Dで切羽詰まったら脱ぐだけさっw (ぁ

あきゅ大活躍?

最近、ちょっとブログの事で悩んでたんだけど
どうも、裸ファンの人も居るみたいだし、悩んだのも取り越し苦労だったぽいので
今までのようにやっていくよ^^v

まずは、あきゅで輪廻に行ってきたよw
PTメンバは、いつものフレさんと、暇そうだった、ほく(ぁ
そして、1人世界で募集した暗殺さんw
女性ばっかのPTの完成~w

2011-09-23 14-08-01

しかし、霊が出たり出なかったり・・・><
女性には贔屓してくれてもいいのにぃ~
1.5倍なのに、なんで出ないんだろうと思ってたら

2011-09-23 14-55-44

おれですか^^;
よし! 翠さんは、キツネは毛皮だから脱げないと言ってたので

2011-09-23 15-02-38

今回も、しょうがなく ←ここ重要
脱ぐことになりました^^;
そして、今日は脱がないと言ってたしゅすさんも脱ぎ、こんなPTに・・・w

2011-09-23 15-42-55

なんだかエロい雰囲気が・・・?w
しかし、輪廻はこの色気に悩殺されることもなく、4周しても霊は6個集まらなかったpq

きっと、あきゅ以外の女性に、色気が無かったからだねwww(ぇ

夜は領土戦~w
1時間45分という長い時間戦った結果、負けちゃいましたぁpq
その途中、てすがINし、そのまま領土戦に参加w
何度も死んでしまったので、何度もバフをもらハメに・・・^^;
領土戦が終わる頃には、てすの落ちる時間が来てしまったけど
ちょっとだけ、話す時間があったのでよかった^^

そして、夫婦クエでもらう宝箱を開けたら、でてきましたww

2011-09-23 23-39-11

半漁人@@
てすは、かなりお気に入りみたいなので、記念SS~ww
おれは・・・まぁ・・・かわいい・・・かな・・・?

今回は、全く遊ぶ時間無かったけど
次INした時には、輪廻や黄昏に行こうねぇ~ww

はい、今日も輪廻です^^

今日は、Gで募集があったので、それに参加~w
と言っても、メンバは変わらないんだけどね^^

2011-09-22 23-16-17

今回は、体調不良の人が居たので、霊6個で終了
しかし、ドロップ1.5倍で4周廻って霊が6個ってことは
平日は、ほとんどドロップしないってことだよねぇ・・・
もっとドロップ率上げてくれるか、月1回ぐらい3倍とかしてくれればいいのにw

ちょっと疑問
輪廻拳の「★★裂咲・業」を作ろうと、前提の「★四神の手袋」まで作ったはいいけど
どうしてみんな「★アサシンクロー」を「★★ゴッドウォルク」にしないんだろう??
ステ的には、どっちも一緒なんだけど・・・
時々、アサクロを輪廻にした赤ログを見ることはあるけどねぇ^^;
もしかして、アサクロならいざって時に売れるからかな・・・??

りんねえぇええぇ

今週は、ドロップ1.5倍なので、今日も輪廻~w
でも、なおにゃは昨日で鍵を使い果たしてしまったので
とりあえず貰える鍵3個で廻り、後はあきゅで廻ることに^^

まずはなおにゃ

2011-09-21 21-37-11

今回は戦士2人なので、DBも連発でまわって、なかなかいい感じ♪
3周廻ったあとは、いよいよあきゅの出番w
しかし、あきゅを稼動させたのも久しぶりだし
まして輪廻は半年以上行ってないので、ちょっと不安^^;

2011-09-21 22-03-58

あきゅ自体は、なおにゃを放置してまで遊んでたから
操作自体はそんなに苦労しなかったけど
スキル効果とかを、ほとんど忘れてt (ぁ
それでもなんとか頑張って8周廻り、合計11周しましたw

そして、霊と異を交換したりして、今まで集まった霊は32個~w
やっと1/3かぁ・・・^^;
道のりはまだまだ長いけど頑張ろう・・・ww
てか、鍵が無いっていうのがねぇ・・・
あきゅは100個以上あるんだから、受け渡しできればいいのにね><


おまけw
HUGさんが、Gチャで貰い主を探してたので、ちゃっかり貰っちゃいましたw

2011-09-21 23-42-40

なおにゃ、3個目の転生スキルだ~w(ぇ
HUGさん、ありがとぉ~^^

森の遺跡クエで・・・w

今日は火曜日なので、森の遺跡にいってきたよw
目的はもちろん、保安官から貰うクエの消化bb
なおにゃと、あきゅ、2人で入り、まずはあきゅからw

2011-09-20 21-32-56

一度も殺されることなく到達~^^v
途中は忙しくてSS撮れなかったので、こんなトコで記念撮影w
次はなおにゃで挑戦したんだけど、一体何回殺されたことか・・・pq
護符が動くから、辛いよねぇ・・・
しかし、そのおかげか出た褒美は善人カード3枚ww
あきゅのほうも同じ物が出て、15分で6M儲かっちゃったbb

その後は、輪廻~w
輪廻装備を作ろうと思ってから、ずっと鍵を貰いに行ってたけど
真ボスを2回したり、1日に8~10周廻ってたらさすがに無くなっていき、残りは@8個にw

2011-09-20 22-39-34

それでも霊が欲しいから、結局8周して使い切ってしまったww
まぁ、明日になれば3個貰えるし、あきゅは109個持ってるから
なおにゃで3周、残りはあきゅで廻るってのがいいかなぁ~

カオスな輪廻??

しゅすさんに誘われ輪廻へ行ったんだけど、今回は久しぶりに燃えたww

2011-09-19 15-18-28

一番逝く可能性があるのは、やっぱキンナラかな・・・
おそらく、ツヤヤさん以外はみんな逝ったと思う^^;
すんなり進む輪廻もいいけど、こんなカオスな輪廻も、たまにはいいねbb

夜はまたまた輪廻~w
今回も、女性ばかりのPTに^^

2011-09-19 23-17-46

しかし、霊のドロップ率が悪く、1個も無い周が2回もpq
結局、霊6個揃うまで7周して終了~w

霊が、やっと24個に^^;
100個までの道のりは長そうだけど、確実に集まってきてるね^^
しかし、輪廻の鍵が@5個しかないから、忘れずに貰わないとだね~

輪廻は楽しい~♪

INしたら、こんな話題がw

2011-09-18 09-46-02

すっかり定着www

領土戦後、輪廻へ誘われたので行ってきたw
今回のPTは、戦士はおれだけだし、他のメンバは全員女性~w
ここは、カッコイイとこ見せないとだw(ぇ

2011-09-18 22-24-10

戦士1ってことで、DBやら魔爆のタイミングやら大変だと思ってたけど
暗殺2人のおかげもあって、順調に進行w
途中、脱げば出るかも? とかいう話もあったので、上半身ハダカで廻った周も^^;
5周あたりで、霊6個揃ったんだけど、時間もあるのでぐるぐるを続行w
8周目あたりで、蓮さんから命令が・・・w

2011-09-18 23-43-28

周りはみんな女性なのに、おれだけパンツになれと言うドSの蓮さん・・・
しかし、脱がなきゃいけない空気なので仕方なく・・・

2011-09-18 23-44-29

絶対喜んでる><
そして、また盗撮して売りさばくに決まってるpq
そして、全裸で廻ったこの周、霊は1個しか出なかったwwwww
おれの運も、これで終わったな・・・

2011-09-19 00-19-56

結局、10周して霊2個を貰いました^^v
これでやっと20個集まったけど、まだ1/5なんだよねぇ
まだまだかかりそうです><


おまけ
買)LV7天書を1Mでww
蓮さん、買ってあげるよ?www

輪廻2セット♪

最初は、しゅすさんのお誘い~

最後のボスの前は、無論ハダカww

2011-09-17 22-22-22

いや、もうこの格好なら、普通にできるようになったかな^^;
この時は、霊が3個とか出たけど、ドロップ1.5倍にしては出ない周もあったり><

2011-09-17 23-14-34

4周目が終わった段階で、霊が5個しかなかったので
5週目をまわったけど、1個も出なかったwww
この周は、生贄もいっぱいだったのにね><

2セット目は、ここあさんと~w
実は、先に予約を入れて、誘ってもらったPTだったり^^;

2011-09-18 00-03-47

暗殺さんが居ると、壊滅も早く、サクッと終了しましたbb

これで、集まった霊は19個b
100個までには、まだまだかかりそうだねぇ
ちなみに、異は100個越えたから、霊と交換するか
それとも、売ってコインにするか
それとも、あきゅの法衣下を作るか(前提からだけどw
ちょっと悩んだりしてます><

褒賞と知名度?w

北倉庫で荷物整理をしてるところに
ゆりあんさんがやってきたかと思ったら、即移動w
別に気にもしてなかったけど

2011-09-16 13-08-41

最近、なんだか慣れてきました^^;

昼間のうちに、褒賞行きたいなぁ~って思ってたら
翠さんからお誘いが来たので参加~w
PT入ったら、知らないPTメンバに話しかけられ

2011-09-16 13-22-03

ブログの影響か、はたまた翠さんが話たのかわからないけど
いったい何処までそういう話が廻ってるんだろう・・・pq

今日の褒賞は、サンゴク→人面だったけど、他にもクエがあったのでナイスbb

2011-09-16 14-03-48

(一)と(二)ともに、2個、計4個消化できたのでよかった♪

その後は、おみくじ~

2011-09-16 14-27-10

弓モブって、逃げるから面倒だよね^^;

なんだか知らないうちに、すっかり「脱ぐ」で有名になってしまったpq
Gチャで、ブログが賞取ったら、ベテル域を出られるのにねw とか言われたけど
ベテルに脱ぐ戦士が居るw とかで有名になりたくないよねぇ
あ、まてよ
他の鯖に、脱ぐのが大好きな人が居れば、おれもそのうちの一人ってことで
吸収されて、おれだけがって話に、ならなくなるかもしれないw
って、脱ぐのが好きなわけじゃないからね??

おもしろい現象

INしてちょっとしたら、楓さんからササが・・・w

2011-09-15 12-06-17

なんすか、それはwww
てか、嫌なほうでって^^;
だから、なおちゃんって呼んでw って言ったら

2011-09-15 12-06-32

さっきの選択肢にはありませんが?www
どっちにしろ、まともに呼ばれる事は無いような気がする・・・pq

蓮さんが、地形にハマって動けなくなったと聞いたので
恥ずかしい所を撮ってやろうと思い、涼寿城へw

見つけた時には、もう脱出してたけど
見事にハマる場所発見w

2011-09-15 13-48-12

空中に浮いてる建物の、床の中に着地w
移動も可能だけど、視野が制限されてちょっと見づらい^^;
上のほうには、おっさんが・・・w

2011-09-15 13-50-24

神龍族もそうだけど、ここもいろいろ秘密がありそうだねぇw

2011-09-15 14-16-05

時間があるときにでも、ゆっくり廻らないとだねw

ちなみに・・・
今日も、褒賞に行けなかったpq
誰か、拉致してぇええええw

Gでいぢめられるpq

今日も、褒賞やFBに行きたいなぁ~と思いつつIN
そしたら、楓さんの一言で大変なコトに・・・;;

2011-09-14 12-10-58

いや、何度も言うけど、好きで脱いでるんじゃないってばww
その場の雰囲気とか空気とかで、仕方なくだよぉ;
なのに、その後に続く、ヒドイ仕打ち><

2011-09-14 12-11-40

2011-09-14 12-11-45

2011-09-14 12-12-21

どうして、ハダカというイメージが付いてしまったんだろう・・・><
全部、蓮さんがおれを脱がしたから・・・
でも、ちゃんとフォローしてくれるやさしい人も><

2011-09-14 12-12-24

ひどいってwww
事の発端は、蓮さんでしょうww
って突っ込もうとしたら、すかさず突っ込んでくれたw

2011-09-14 12-12-25

便乗して同情してもらおうと思ったのに、話は予想外の方向へ・・・

2011-09-14 12-13-32

そして、あることないこと言われ放題ww

2011-09-14 12-15-51

2011-09-14 12-17-15

あらぶってなんかないwww
てか、喜んで脱ぐなんてこともないよぉ><
一生懸命に、おれは無実という事を説明したのに

2011-09-14 12-17-55

もう、どうしようもないようです。。。

一旦落ちたものの、用事があったのであきゅでINしたら
おれの名前がGチャで・・・
この後、ワナにはめられたので、ここでは省略・・・

結局、褒賞もFBも行かないまま
Gチャで好きなように弄ばれておわった1日でしたpq

久しぶりの褒賞&FB

まずは褒賞プリズン→サンゴクに参加w
酒なしでも、TAで慣れてるから順調に進行~

2011-09-13 13-00-46

キーも問題なく倒し、プリズンはみんなでフルボッコして終了~^^

そして(二)のサンゴクは、省略w (ぁ

その後、落ちようと思ってたけど、FB討伐に参加w
久しぶりのFBだけど、めっちゃ硬いww
ほくとん曰く、まだ楽なほうだとか・・・^^;

2011-09-13 14-25-52

倒すまでに、結構時間かかってしまったけど、無事討伐終了w
めぼしいドロップは、サファ9ctだけだったけど、楽しかった♪

昼間の完美って

静かだね~www
それに、重さもあんま感じないくらいスムースに動くw
でも、昼間ゆえに、世界での募集がほとんど無い^^;

まりちゃんが、輪廻を募集したので参加w
やっと輪廻に行かれるのが嬉しいw
PTメンバ見ても、火力ありそうだし、スムースに進めそうだbb

2011-09-12 13-18-08

予想通り、壊滅もかなり早く、サクサクと進行w
昼間は、あんまりINしてられないから、めっちゃ助かる^^v
1周目、2周目ともに霊が2個ずつドロップし、3周目は4個も@@
数は揃ったけど、もう1周しようって話にv

2011-09-12 14-13-16

しかし、そんなに出ることはなく、ドロップしたのは1個^^;
それでも、4周で9個だから、かなり出たほうかな~w
もしかしたら、まりちゃんは強運の持ち主なのかもしれないねw

ん~・・・

今日はタイミングを外してしまい、輪廻に行かれなかったpq

Gチャに誤爆した時の出来事

2011-09-11 14-23-57

元々、この一連のハダカ騒動は
蓮さんが、伯に入る時におれを脱がせたのが始まり・・・
聞いた話によると、ブリードさんも脱がせられたらしいしwww
蓮さん、ホントにフェンタイですね>< (ぁ

今日は領土があったけど、負けてしまったpq
その後、PTメンバが集まったときのSSがこれw

2011-09-11 21-52-07

7人PT???
それも、ハーレム???w
ちょっと幸せ~w (ぇ

しばらくしたら、蘭ちゃんが寝転がったので、その上に座ることにww
反応が無いから、しばらくそのままにしてたら、やっと反応が・・・w

2011-09-11 22-06-29

女性の上で服脱いだら、アブナイ人になってしまうやんpq
それに、脱がないって言ってるのに

2011-09-11 22-08-30

おれの目の前に座って待ってるアミさんって><
まぁ、反省会もしてるから、そのままにしてたら

2011-09-11 22-08-31

脱がないよwwww


お知らせ
今週、夜勤になるので、昼間INして、夜はINできませんw
金曜の領土は、仕事なので参加できませんpq
ブログの更新も、昼過ぎとかになると思うので、よろしくです^^

おれはいぢめられっこ?

Gで募集のあった、輪廻ぐるぐるに「ノ」したら

2011-09-10 23-21-38

言い出した張本人がフォローしてくれた^^;
今は水着があるから、パンツにならないもんね~ww
そうこう言いながら、せっかく落ち着いたのに

2011-09-10 23-25-12

ほくとんのばかぁ><
てか、進化しますよ~w もっとイイ男にね♪

と、よくわからんGチャで始まった輪廻だけど、ドロップもまずまずでいい感じw

2011-09-10 23-58-53

久しぶりに、アナトにも出会い、順調に進んだ輪廻でした^^v

霊もやっと15個ww
異は70個以上あるのに><
まだまだ足らないから、もっと集めなきゃねw

週末は輪廻♪

なとーさんから、輪廻のお誘い♪
霊が欲しいから、週末は輪廻に行くのがいいよね~w
PTに入ったら、早速フィンさんが本性を・・・w

2011-09-09 21-41-44

既婚者なのに、よそのオトコを脱がそうなんて、なんてフェンタイなんだwww
てか、おれが参加=脱ぐという図式、どうにかしてよねっ><
蘭ちゃんを誘い、2人ほど世界で募集して輪廻ぐるぐるを開始~

1周終わった段階で、霊の出も悪いなぁ~って思ってたら

2011-09-09 22-18-08

なとーさんまでがwww
このフェンタイ夫婦がぁああぁぁああ!!
まぁ、なとーさんの事は、かるぅ~く流してぐるぐるを進行

2011-09-09 22-23-28

しかし、ここで一番キライなボスって、やっぱキンナラだよねぇ^^;
アブソして魔爆で回避してるんだけど、おそらくタイミングが早いらしくて
最後の2発くらいを喰らって昇天する・・・><
早く完璧に回避できるようになりたいねw

2周目が終わって、またまた霊の出がイマイチ・・・
すると、フィンさんが動いたw

2011-09-09 23-02-48

どーしても、脱いではしいんだね?w
仕方がないので、なとーさんに、脱げw と命令w(ぁ
そしたら、なんの躊躇も無く脱いだしwwww
こうなると、おれも脱がないわけにはいかなくて、結局・・・

2011-09-09 23-05-22

脱いじゃったよpq
フィンさん、これで満足して頂けたでしょうか??

しかし、脱いでもドロップした霊は1個だけとかwww
4周した段階で、5個しかなかったので
もう1周廻り、無事霊6個になりました^^


おまけ
輪廻で、不完全燃焼だったので

2011-09-10 00-12-50

魔界で、おねぇちゃんに鞭でぶってもらいましたw (ぇ

なんでこうなるpq

Gで、褒賞の募集があったので、久しぶりに参加w
今回は、サンゴクのみってことなので、幻霊で部屋割りを決めてたら

2011-09-08 22-31-41

出た・・・pq
りしぇるん、どうして毎回脱がそうとするかなぁ・・・;;

2011-09-08 22-38-00

防衛中も、おれがパンツを被っただの、腕通して着てるだの
なんで、そういう話になるんだろう;
見に覚えのない罪で通報されるわ、ヌーディストにされるわ・・・

2011-09-08 22-43-06

しかし、防衛はちゃんとしたよw
てか、PTチャで、楓さんにハダカになったら射抜くとか言われたSSを撮ってたハズなのに
全部保存されてなかったpq
防衛終了後、中央へ移動するために待ってたら

2011-09-08 22-46-52

みんな、どういう目でおれを見てるんだ???ww
てか、楓さんまでおれをいぢめるんだねpq

そうこうしてるうちに、サンゴクに辿り着いたけど
壁さんが次々に逝ったりしてしまい(当然おれも^^;
なんとかあと少しまで削った段階で、逝ってしまったおれwww
結局、戻るのも間に合わず、討伐終了w
そしたら、ほくとんが、おれが死んだ原因を教えてくれたw

2011-09-08 22-53-09

って、なぜそうなるwwww
死んでしまったのはおれだから、気にしなくていいのに

2011-09-08 22-57-35

オトコとデートなんて、恥ずかしいじゃんw(チガ
そして、楓さんの意見は

2011-09-08 23-00-29

楓さんが、かわいいからいけないんだねっw
で、武さん、メモしないようにwwww
めっちゃモテるのに、今更メモなんて・・ねぇ?w

2011-09-08 23-01-04

このブログ、定期購読者が居るっていうのにびっくり@@

解散後、武さんからサブで行くから行かない?って誘われたので
再び幻霊へいき、赤を担当w

2011-09-08 23-25-11

今回は、リーンも一緒に相手したよw
けっこう痛かったけど、死なずに済んでよかったbb
で、ここらへんのSSも、撮れてなかったり・・・><

こうして、無事に褒賞も終了~♪
また誘ってねぇ~w

う~ん^^;

今日は、残業だった上、INしていろいろ忙しくて
野良募集の褒賞にも乗れず、結局何もしてない・・・pq

だから、近況の報告を・・・

数日前、+5のアサクロを、せめて+7にしたくて
最近POT購入でお世話になり、だんだん好きになってきた万獣で精錬w
開始が+5なので、燃えたらサイアクだな・・・
天空を入れて、クリックw
すると、+5が+6にww
ここで悩んだのは、+7までがんばるか、そのまま止めるか・・・
2分くらい悩んだけど、ダメ元で精錬したら

2011-09-04 14-01-22

+7になったぁああぁw
2回連続で精錬成功なんて、さすがは天空だねぇw
いや、おれの日頃の行いがいいからかww
で、これ以上やって、燃えると悲しいので、とりあえず終了^^;

輪廻拳をつくるために、霊を集めてるんだけど、なかなか集まらないね><
先週末も、昼も夜も輪廻に通い、なんとか14個^^;
いつも誘ってくれるGメンやフレに感謝><
でも、まだまだ足らないから、どんどん誘ってやってね~w

運を使い果たしたな・・・pq

今日はアプデがあり、新しいクジも実装され、INした途端に赤ログが次々に・・・^^;
Gチャでも、くじの話で盛り上がってるし
ちょっとだけ買ってみようかなぁと思い、3個購入w
今まで購入してきたくじは、15個前後だし
初級券しか当たった(参加賞?)ことしかないから、期待もせずにクリックしたら

2011-09-06 20-57-19

え@@
これって、何???
一瞬、なにが当たったのか理解できず呆然^^;
よくよく見てみたら

2011-09-06 21-00-20

神月の武器と交換・・・?
ってことは、アサクロとか?? と思いショップ員のとこで確認したら
アサクロはもちろん、神月の武器どれとでも交換できるみたいww
思わず、斧と交換しよっと♪ って思ったけど
よく考えたら、乱舞の双斧あるし、輪廻斧を生産するかどうかも未定
かといって、あきゅも生命を持ってるし、売っても50Mぐらいだし・・・
いろいろ悩んだあげく、倉庫で保管することに^^;
そのうち、金策で売れるかもだしねbb

毎週の日課になりつつある、森の遺跡に参加w

2011-09-06 22-15-27

なおにゃと、あきゅ2人でクエを受け、恐ろしい敵から逃れつつ進み
2人とも、なんとかNPCへ到着><b
祖龍へ戻り、報告した結果、2人もチップという・・・^^;

褒賞に行きたかったけど、ハゲの酒割りが払えないので黄昏へww

2011-09-06 22-44-37

仙石の箱も、そろそろなくなってきたしねw
2-1ソロを1周し、出たのは3個って^^;
また、1.5倍のときにでも来ることにしようb


おまけ

2011-09-06 22-28-11

意外に似合っててびっくり@@

とうとう・・・

フレから輪廻に誘われたので、行ってきたよw
PTに入ってから、すぐにこんな会話が・・・w

2011-09-05 20-54-10

脱がせる側に回ったとか、霊がいっぱい出るとか、情報間違ってますpq
PTメンバの中には、ドルガさんという、初めて会う人も居るっていうのに
裸ハダカって連発されると、そういう人間って思われるじゃん><
そんな事を考えてたら、ドルガさんに呼ばれ、何かと思ったら

2011-09-05 21-01-56

ブログを見にきてくれてるらしいww
ってことは、全部バレバレじゃん;;
てか、初対面の人に脱げとか、ひどいぃぃいいぃ;;

そして始まった、輪廻ぐるぐるw
始まってちょっとしたら

2011-09-05 21-07-21

決定してませんwwww
てか、どうしてそんなにおれを脱がせたがるんだろ???
みんな、絶対にフェンタイだw

なんて言ってても、討伐は真剣そのものww

2011-09-05 21-12-38

とか言いながら、DBの順番忘れてたりしたけどねww(ぁ

進んでて思ったのは、特にヴィゾフニルの炎がおればっかりに来る><
それをPTチャで言ってみたら

2011-09-05 21-21-22

おれだけかいwwwww
とは言ったものの、霊のドロップもイマイチだしねぇ・・・
フレに貰った水着を着る時が来たようだ・・・pq

2011-09-05 21-49-58

水着、似合ってる?
てか、これはやっぱ恥ずかしい><
ボス討伐後、誰も脱がないので、脱がないの? って聞いたら

2011-09-05 21-51-50

完全にハメられたwwww
脱げって言われたから脱いだのにぃいぃいpq
しかし、ここまで来たら、おれも積極的に動くことにw

2011-09-05 22-00-51

その結果、みんな脱いじゃったwww
な~んだ、本当は脱ぎたかったんじゃん~www

2011-09-05 21-57-59

ついでに、女性陣も水着にw
ってあれ? 脱いでない人が!!!
本人曰く、毛皮を脱いだら、肉になるから脱がないそうで^^;

2011-09-05 22-04-54

こうして、脱いで脱がしたPTでの輪廻ぐるぐるは終了www
霊1個、異5個という成果だったけど、ハダカの効果はあんま無いような・・・^^;

最後は、ふぇんたいPT完成の記念SSw

2011-09-05 22-43-35

おれ以外って事は忘れないでねwwww

しかし、ハダカの記事になると、めっちゃ長くなるのは何故だろう・・・


おまけw

2011-09-05 22-47-20

あはは^^;

輪廻を2周終わった段階で、ドロップした霊は1個><
このままじゃまずいってことで、服を脱いだ人妻が・・・www

2011-09-04 15-25-33

それも下着www
旦那さんや本人曰く、いつものことらしいww

おれも脱げと言われ、ずっと断ってたけど
女性が脱いだのに、オトコが脱がないワケにもいかなかったので
旦那とともに、上だけ脱ぐことに^^;
そのまま最後のボスを倒したら、霊が4個もwww

2011-09-04 15-42-06

残り1周も、半裸で進行><

2011-09-04 15-53-38

さすがにしゅすさんは、水着にしたみたいだけどねww
そして、霊は2個ドロップして、合計7個に^^v
やっぱり脱ぐっていうのは、効果があるんだねぇ・・・^^;

領土が終わってからも、輪廻へw
途中で、こんな会話も^^;

2011-09-04 22-02-02

どうしても、霊が出なかったら、考えなくもないかも?w
しかし、霊のドロップも順調で、4周目には6個揃ったんだけど
時間もあったので、輪廻ぐるぐるを続行w

2011-09-04 22-23-15

最終的に9周廻り、霊が12個になったので終了~w
霊も2個もらったので嬉しい^^
しかし、輪廻の鍵の個数が1ケタに><
明日からも、忘れずに貰いにいかなくちゃだねww

おまけ
いつも脱がされるおれに待望のアイテムが・・・w

2011-09-04 23-49-39

フレが要らないってことで貰っちゃったww
染色もしてくれたみたいだし、嬉しいね~w
なかなかいい色だし、似合ってると思うんだけど、どうかな?w

てす、輪廻デビュー♪

INして、まずおみくじを消化しようと、万界へw
そこで辻バフを貰ったので、お礼を言ったら

2011-09-03 09-57-32

伯=ハダカという図式ができてるのか??ww

そして、真ボス6匹PTに誘われ参加w
ちょっと前にも真ボスツアーしたけど、鍵が余ってて困ってたんだよね^^
順番にクエを受けて廻るんだけど、霊のドロップ率もけっこういい感じw

2011-09-03 13-42-14

6周廻ってドロップした霊は、36個^^v
一気に6個も増えて、合計10個になりましたw
やっと、目標の10分の1貯まったな^^;

夜は、てすがINしたので、夫婦クエを終わらせてGで輪廻を募集
既に3PTぐらい出てたぽいので、集まるか不安だったけど
優しい女性の方々が参加してくれたのでよかったw
てすは、初めての輪廻なので、かなり緊張してるみたい^^;

いよいよ輪廻が始まり、ササで説明しながら進めてたんだけど
DBの順番を見落とすわけにはいかないし、状態を見ながらだから、ちょっと大変;
そうこうしてると、ジークフリーでてすが連続で逝ってしまった><
なので、ここからはPTメンバの人が説明をしてくれる事になったので助かったb

2011-09-03 22-53-10

キュベレのキツネちゃんを倒し残して、復活されたりもしたけど
てすも慣れてきたみたいで、いい感じに進行~

2011-09-03 23-21-50

今回は、初めてってことで3周で終わったんだけど、霊は5個ドロップw
後1個ドロップしてれば、分配できたのにねぇ><

てす、今回出なかったボスも居るけど、こうやって廻っていれば、そのうちに慣れるb
だから、廻れるときは、どんどん廻ろうねw

いろんな事件がw

事件その1
毎朝、出社する前にクリップだけ廻ってるんだけど
そこで、こんな出来事が・・・

2011-09-02 07-34-30

いつのまにか、「脱ぐ」じゃなく「脱がす」になってるし^^;

事件その2
蘭ちゃんの募集で、輪廻に行ってきたよw
始まる前のPTチャでの会話

2011-09-02 23-14-15

まりりんまで・・・><
おれは脱がないってww
でも、水着があれば、脱いでもいいけd (ぁ
輪廻の進行は順調~w

2011-09-02 23-35-57

しかし、キンナラで下手すると全滅? ってとこまで逝ってしまい
かなり焦ったけど、全滅だけは回避できたんでよかった><

事件その3
輪廻終了後、褒賞伯2・3軍へw
今回は、沸き場じゃなく通常の場所&掘りありという進行~

2011-09-03 01-31-57

久しぶりの掘りで思ったのは、1回にかかる時間が長い^^;

支援をもらって、3軍ボスのみを残し
報告のために一旦外へ出たら、PTメンバの一人が落ちてしまった><
戻るのを待ち、しばらく経って戻ってこれたのですぐに入ったら
ティアのHPは、既に半分以下だった上に、入れなかったメンバが居て
どうしようって思ってる間にシャンロンが・・・

いろんな事があったけど、それはそれで楽しかったw
また、いろんなカオスに出会いたいね~w(ぇ

悪夢再び・・・

強襲のクエを貰う合間に、黄昏ソロをぐるぐる~

2011-09-01 21-45-21

バフをお願いしたフレとPTを組んだまま廻ると、仙石の箱7個ゲットbb
その次は、ソロで廻ったら2個しか・・・
前から思ってたんだけど、誰かとPTを組んだら出やすいのかもしれないw

ジグさんが褒賞を募集してたので参加w
ジグさんが、塔を破壊しに行ってる間、おれは先に進み
キーモブまで一人で倒す状態にww

2011-09-01 23-10-21

ほくとんがヒールしてくれるので、安心して殴れるけど
火力無いので、なかなか削れない><
時間はちょっとかかったけど、無事に倒すことができ、人面へ到着w
人面を釣りにいってくれたほくとんが
ボスと、おまけザコ2匹を連れて来てくれたww

2011-09-01 23-16-55

ザコを倒したら、後はボスだけw

2011-09-01 23-17-37

まぁ、余裕で倒せました^^

(二)の褒賞は、伯2軍w
(一)の報告を済ませて、待機してたら

2011-09-01 23-23-54

伯で落ちてしまう場合は、おれが脱ぐとおkとかww
いつのまにやら、みんなに浸透してるぽいpq

そして、中で戦ってる時も

2011-09-01 23-32-46

なんでおれが脱ぐという話になるんだろう><

2011-09-01 23-33-09

じゅじゅさん、あなたまで・・・pq
PTメンバに苛められてたら、りしぇるんが優しい言葉を><

2011-09-01 23-34-29

なんて優しいんだろう って思ってたら

2011-09-01 23-35-37

結局、行き着くトコは脱衣かいぃ><
てか、りしぇるんも脱いだらいいのにwww

2011-09-01 23-35-48

ジグさんに羨ましがられても、おれは全然嬉しくないんですが・・・;;
そして、あまりにもみんながいぢめるから

2011-09-01 23-36-57

思いっきりごばっちゃいましたよpq
てかさ、オトコが脱ぐよりも、女性が脱いだほうが効果あるって思うんだけどなぁ・・・

2011-09-01 23-38-18

そんなこんなで色々あったけど、無事2軍も終了~
楽しかったから、また一緒に行きたいね~w
だからって、ハダカになれって言われたのが嬉しいとか
そういうのは一切無いから、勘違いしないでね?w

冥獣から褒賞~w

今日は水曜日ってことで、冥獣に参加w
目的は、保安官から貰ったクエ消化と、ヘンスーPTへの参加w
しかし、入場が始まるとみんな即効で移動して、すぐに部屋が埋まってしまったpq
ヘンスーPTはあきらめて、ある部屋で待機~
でも、魔法ボスだと困るので、部屋の隅で待機^^;
ボスが沸いたので殴ろうと思ったら

2011-08-31 22-00-15

やっぱりwww
それも、前も後ろも物理攻撃免疫ってwww
ボスに挟まれ、どうしようかと悩んだので、Gに報告

2011-08-31 22-01-57

結局、クエも消化できないまま①を選択^^;
その帰り道に、魔法モブと遭遇してしまい逃げるのに必死ww

2011-08-31 22-03-00

入場料、返してくれぇえぇpq

その後、Gで褒賞の募集があったので参加~w
まずは、サンゴクでアザミさんと赤を担当
途中、タゲが数回飛んだものの、無事終了b
いつも、防衛の時はすごく重いんだよね^^;
だから攻撃が遅れたりして、タゲが飛んでしまう・・・
中央に集まった後は、範囲狩りで楽しむbb

2011-08-31 22-34-08

(二)の人面も酒ありで進み、サクッと終了~^^v
人面が終わり、PTを抜けてドロップしたものを拾ってたら
AQUAさんがおれの後ろをついてくる@@

2011-08-31 22-56-08

AQUAさん、おれに惚れちゃだめだぞ?w(ぇ

褒賞が終わったら、おみくじを消化w
今回も、青おみくじが出たのでラッキーbb

2011-08-31 23-15-53

2匹同時だと、ちょっと痛い><
でも無事に終わってよかった^^v

最後は、黄昏ソロモードでフィニッシュww
1.5倍じゃなかったので、仙石の箱は4個しか落ちなかった^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR