なおにゃの完美日記 2011年10月

輪廻とかいろいろぉw

まずは、聖母を求め黄昏へw
2周廻ってみたものの、やっぱり出なかったpq
悔しいから、倒した後のクロトのSSを・・・w

2011-10-30 16-47-45

・・・・・
いろんな意味でこわい><
というか、あまりにもエロすぎるwww

なとちゃんに誘われて、輪廻に行ってきたw
今週は、輪廻に行ってなかったから、すごく行きたかったんだよね^^v
フレを誘い、1人ほど世界で募集し、いざ出発w

2011-10-30 22-03-51

あまりの楽しさに、フィンちゃも踊ってますww
今回は霊のドロップも順調で、4周廻った結果7個ドロップbb
霊も貰えたし、お小遣いも貰えたので嬉しかった~♪

ちなみに・・・
ええ、キンナラには、かなり弄ばれましたよ><
ほかにも、思わぬところで逝ってしまったり・・・

2011-10-30 22-22-23

地雷にハマって、逝ってしまった図w
それも、女性の上に覆いかぶさった状態^^;
それを見たなとちゃんが、かなり嫉妬してたけど
安心して、おれはなとちゃん一筋だから^^(ぇ

その後は、へきるのクエのシンハイル討伐へ出発w
巡回してくるのを待ってたけど、なかなか来ない^^;
そして、偶然見てしまった光景・・・

2011-10-30 23-24-51

パイレーツボーンって名前なのに、がいこちじゃないんだねwww
てか、こんなにおどろおどろした姿だったって知ってた?w
そうこうしてると、やっと巡回してきたシンハイル♪

2011-10-30 23-26-10

昔みたいに大きくないから迫力もないね^^;
ゴレより小さいって、どうなん???

シンハイル討伐後、ふと思い出したのは、褒賞w
LV40になったんだから、クエが出てるかもしれないって思い、祖龍の円盤へw
案の定、クエが出てたので(一)だけ消化することにb

2011-10-30 23-43-11

久しぶりの蒼き衣をソロでしてみたけど、やっぱ、余裕だねbb
昔、ソロができるようになった頃は、倒すのに30分とか掛かってたのにね^^;

明日からは、石クエ、おみくじ、褒賞とますます忙しくなるけど
輪廻にも行きたいからねぇ・・・
明日もがんばって、全部消化するぞwww

姉が大活躍w

へきるも、LV39になり39Dのザコクエやボスも出てきたので
あきゅで一気に消化することにw

まずは、39Dのザコクエ消化w

2011-10-29 11-33-59

対象モブは入り口付近に居るので、乱狩り^^v

それが終わると、クラスクエでブルヘイドが出たので討伐開始w

2011-10-29 11-50-32

ゴレでタゲをとってけど、やっぱりあきゅにタゲが移動^^;
相手は物理だから、お互い削り合戦にwww
てか、後になって思ったけど、物理装備に換えればよかったんだよね;;

ブルヘイドを報告したら、ミーアヘルが出たのでついでに消化w
ミーアヘルは、かなり早い攻撃をしてくるうえ、逃げるんだよね
だから、今度はあきゅにタゲが来ないように、慎重にゴレで攻撃!

2011-10-29 12-07-39

時々攻撃しながら、無事に討伐終了^^v
しかし、あきゅでボスをソロできるのは、アーマーレオぐらいまでかな?
おそらく、ルーラルは無理かもしれない・・・

もうすぐ、LV40になるねぇ
そうしたら、いよいよ褒賞が始まるw
石クエ、おみくじ、褒賞で、1日1LV上がるといいな~w


おまけ
領土の反省会をしているときに、マリト様が祖龍に来てたらしく
今度こそ抱っこを要求しようと思ってたので、祖龍へ向かったら

2011-10-29 22-15-25

すでにお亡くなりにpq
残ってるのはモブだけという・・・
なので、墓石に八つ当たりしときましたw(ぇ

おれってどんな人??w

ドロップ1.5倍ってことで、久しぶりに黄昏てきたよw
目的は、もちろん幻仙の箱w
精錬には仙石がたくさん必要だから、貰っておかないとねw

2011-10-28 14-19-02

2周廻った段階で、19個でたので、3周目を廻るために、フレにPTを要請
そして、「ごめんね」って言ったのを、見事にGチャに誤爆ww

2011-10-28 14-43-00

どうして「ごめんね」がナンパになるんだろう??ww
てか、ついにってなにwww
そんなコト言ってたら、せつらさんが・・・w

2011-10-28 14-44-39

いや、連さんじゃないんだから、モフの*に興味なんてないですよwww
それに、おれは両刀使いではありませんw
あ、でも、すでになとちゃんと・・・(ぇ

なんて言いながら、3周目も無事に終了w
まぁ、2-1ソロだから、余裕なのは当たり前なんだけどね^^;
そして、ドロップをGに報告したら

2011-10-28 14-56-40

おれの誠実さは、あの頃とちっとも変わってないよ?w
今でも、誠実でまじめに生きてますw
まぁ、ちょっと露出癖が出てきたぐらい?(ぁ

2011-10-28 14-59-15

なんてコト質問するんだろうwww
浮気なんて、するワケないじゃないですかww
でも、相手が男だったら、浮気にはならないよね~w(ぇ

2011-10-28 15-00-04

なんだかわかんないけど
せつらさんが悲しんでるってのだけは理解したww
まぁ、アミちゃんの言う通り
久しぶりにブログにGチャが載ることになったね^^;

確認しておくけど
おれは女性が好きな、いたってノーマルであり
誠実で、純粋な男なので、お忘れなくww


おまけ
フレを拉致し、聖母を取りにいったよw

2011-10-28 15-39-47

しかーし、ラグが酷くて、まともに攻撃もできないwww
おかげで(?)な~んにも出ませんでしたpq

のんびりと

前に貰ってた、おみくじクエを消化w
残っていた2個は、どっちも魔界だったのでナイスだね♪

2011-10-27 13-03-13

そういえば、今週は褒賞に行ってない^^;
まぁ、来週がんばるかな~

へきるのクエをしていたら、FBのお誘いがあったので行ってきたw
その途中での会話

2011-10-27 14-45-07

フィールドで脱がないよ~^^;
って思ったけど、もしかしたら脱いだらドロップ増えるんかな??w

FB食べ歩きツアーw

FB討伐ツアーに誘われたので行ってきたw
集合場所に集まったら、結構な人数が集まってて
その後もサブさんなども来て、賑やかにツアーが始まったw

2011-10-26 14-02-31

最初は、集合場所に沸いた傘のにーちゃんw

2011-10-26 14-07-40

伯とか魔界で見た事のある、傘のでっかいやつww
全員で殴るから、削れるのも早いw

傘が終わったら、港へ移動して、2匹目のFB討伐開始~

2011-10-26 14-11-37

タゲが飛んでくることもないので
DBと魔爆の繰り返しで、ひたすら殴るwww

3匹目は、マグマ流域のユピちゃんw

2011-10-26 14-17-14

ユピちゃんを殴っていると、他のFBが沸いて
そこには誰も居ないてことなので、そっちへ移動w

2011-10-26 14-22-25

ここからは、おれらのPTだけで進行w
他のPTは、過去とかに沸く別のFBへ向かったみたい

そして5匹目のFBを見て思い出したことが・・・

2011-10-26 14-30-06

昔、フレがこいつに挑んで、死にまくったという話を・・・pq
でも、これだけのLVの人が集まれば、特に痛いとかいうのはなかったな^^

最後は、漁村でよく見かけてた、露出ねーちゃんw

2011-10-26 14-37-39

こいつも昔、なんだろう? って近づいていったら瞬殺された記憶が・・・^^;

こうして、全員で合計8匹のFBをご馳走になりました^^v
魂石とか時間とかが、全部で何個出たのかわかんないけど
ドロップ1.5倍のときだったら、かなり落ちるのかな?w

時間的な都合で、分配前に落ちなきゃいけなくなったけど
どれだけ分配が貰えるか楽しみ~♪

臨時メンテなんて大嫌いpq

昼に起きてINしようとしたら、サーバに繋がらないww
よく見たら、臨時メンテ中って・・・pq
夜勤の週は、INする時間短いんだから止めて欲しい><

14時になって、早速INしたら祖西がすっきりw

2011-10-25 14-05-27

ついでに、石クエ用4ct露店も居ないので、自分で合成^^;
最近は、合成なんてしてなかったので、なんとも面倒です><

へきるのおみくじに、紫と青のおみくじが出たので、早速消化w
誰が消化したかというと・・・

2011-10-25 15-14-01

水中で姉ががんばりました^^;

そして、当の本人はというと

2011-10-25 15-12-08

上空で同行してたりwww
LV30代のおみくじは、月羽が多いんだけど
ここって種類は多いけど、数が少ないから沸くのを待たないといけないんだよね><

そして、紫クエの対象ボスも討伐w

2011-10-25 15-27-52

もちろん、姉ががんばったww
一般クエならまだしも、ボスをソロできそうにないから、仕方ないか^^;
へきる、早く強くなりな~w

啓示本消化w

冒険者BOXから出てきた啓示本を消化w
しかし、相手はあのパイレーツイビルww
過去にも、散々痛い思いをしてきたので不安><

FAをあきゅで攻撃し、タゲを維持させた状態で攻撃w

2011-10-24 13-15-09

HPの半分ちょいを過ぎたら、タゲは当然へきるに^^;
LV差があるし、物理攻撃だから、POTや薬では間に合わず
2匹倒すだけで、護符が半分以上削れてしまった><

次はタイガースパイダ討伐w
ちなみに、ハロウィンファッションは、あきゅへ贈呈w
へきるより、あきゅのほうが似合ってる感じだしねw

2011-10-24 13-31-29

ここでも、FAをあきゅで攻撃してタゲ維持!
今回は、毒攻撃だけなので、ほとんど痛くなかった^^v

今までと比べて、ますますサブを育てやすくなってるから助かるよねw
おみくじに、まだ始まってないけど褒賞もあるし
時間の都合上、夜勤の昼間はへきる育成に最適かも?w

褒賞やら輪廻やらw

しゅすさんに誘われ、褒賞人面→伯2軍に行ってきたw
今回は、勉強ってことでしゅすさんのフレさんも参加してたんだけど
伯は初めてということで、いろいろ説明をした後、討伐開始w

2011-10-23 22-15-30

一度、死人が出たものの、それ以外は順調w
フレさんも、少しは参考になったみたいでよかった^^
でも、改めて思ったのは、逃げモブはホントに倒しにくい><

褒賞が終わって、輪廻に行きたかったので
フレを確認してみたら、さっきまでD表示だったなとちゃんが
出てきてるのを発見したので輪廻に誘い、ほくも拉致w
残り3人をGと世界で募集し、6人揃ったので輪廻ぐるぐる開始w

2011-10-23 23-58-28

ピシャーチャを倒す直前に青地雷が発生したけど、余裕で外に出てたら爆死pq
おれだけじゃなく、ほくも爆死したみたいww

2011-10-24 00-17-39

服の重さで動作が遅くなるって、どんだけ厚着してるんだよぉww
リザを貰い、生き返ってみたら直後に巻き戻って
自分が立ってたのは、地雷のど真ん中www
出たように表示されてたけど、実は全く出てなかたって事なんかな^^;

2011-10-24 00-26-39

そして4周終わって霊は5個しか出てなかったんだけど
異6個を霊1として換算しようってことになり、ゾニアさんが異を貰い
残りの5人は霊を1個貰うことができた^^

後は、テレポした先で地面に埋まって動かなくなるバグに遭遇したり
なとちゃんの世界チャをいぢったSSとかを撮ったつもりだったのに
全く残ってなかったwww
ちゃんと青い文字が出るのを確認したと思ってたのに・・・
特に、なとちゃんの世界チャが無かったというのが、残念でなりませんwwww

これってどうなん??

今日の領土は、対空戦w
領土前の集合場所で、ある人を発見@@

2011-10-22 20-54-22

あの空のマスタさんが、遊びに来てましたwww

領土終わってからは、いつもの輪廻w
Gで募集したものの、メンバが集まらなかったので、世界で募集w

進行は、いたって順調だったけど、またアイツが・・・

2011-10-22 22-47-41

だから、キンナラは嫌いなんだよぉpq
それ以外は、全く問題無いのにねぇ・・・
てか、アブソで回避し損ねると、こういうコトになるんだから
急がず、確実にすればいいだけなんだけどね^^;

2011-10-22 22-57-02

今回は、霊のドロップ率が極端に悪い><
PTメンバの一人は、10周して2個しか出なかったらしいww
4周終わった段階で、霊4個だったので、追加でもう一周廻り、結果5周で5個;;
真ボスを3回してたので、武さんが霊を1個提供してくれたので
なんとか6個集まりました^^
しかし、輪廻に来る度に思うのは、霊のドロップ率がどんどん悪くなってるような・・・
ドロップ1.5倍っていうのなら、それなりに出して欲しいよねpq

黄金はなかなか出ないpq

週末は、ドロップ1.5倍♪
なので、聖母の光を求め、フレを拉致して3-1へ行ってきたよw

まずはフォルネウスw
外まで引っ張り出したときに、階段にハマったので、ちょっと焦った^^;

2011-10-21 23-11-18

ヒールがあるので、攻撃に専念できるからいいねw
DBもいれつつ、倒してびっくりしたのは、ダマスカス鋼鎧が8個も出た@@
この雰囲気だと、聖母の光も2個とか出るかも??w

そしてやってきた、エロいおねーさんのクロトww

2011-10-21 23-17-54

なんだか、すばらしいwww
おねーさんに見とれながらも、無事に討伐終了~w
結果、ドロップはありませんでしたwww
まぁ、こんなもんだよねぇ;;

そういえば、仙石の箱が1個しか出なかったんだけど
アプデでなんか変更になったのかなぁ・・・

29D行ってきたw

完美を起動しようとしたら、アプデがあったらしく更新が^^;
どんな服が実装されたのか確認したら、案外いい服がw
まぁ、いつものように、オトコの服は・・・><

2011-10-20 20-58-19

これで領土戦に参加したら、標的間違いなしwww

あきゅとへきるに、服欲しいなって思ってたら

2011-10-20 21-43-21

さすがは、りしぇるんww
りしぇるんに読まれてたし、ほくには、買っちゃえぇ~って言われたので
思い切って買ってしまったww

2011-10-2 22-26-18

上と下、そして靴を購入^^
靴は、なんとんなくシンプルなのがよかったので、シリーズ外のものをチョイスw
購入時の色が、偶然にもピンクで統一されてたので、とりあえずこのままでw
腰の大きなリボンには、ハロウィンかぼちゃがww

しかし、今回びっくりなのは、下がストッキングってことw
お尻にはハートが書いてあったりして、ちょっとエロいよねぇ^^;

今日は、てすがINしたので、鉄あり29Dに行くことにw
Gでお手伝いさんを募集し、いざ出発w
さすがに、みんな高LVだから、サクサクと進み、碧き衣に到着w
しかし、倒してくれるんだと思ってたら、FAをへきるが^^;

2011-10-20 23-07-26

途中からは、助けてもらったので、無事終了w
次の39Dが出たら、また誘うんで、よろしくぅ^^

クエの流し読みに注意pq

19Dの褒美で貰った「☆☆☆シャープボウガン」
2ソケだったので、ルビ5ctを2個入れ、メインで使ってたんだけど
ある日、夏風さんとこに行ったらクエが出てたので
ポチポチと進めたら☆☆☆シャープボウガンが消えてしまった@@

19Dの武器は、夏風さんが護符と交換してくれるという事を後で知り
読まずにクエを進めたから、交換してしまったらしいpq
おかげで装備条件LV12の弓を使うことに・・・

しかし、幸いにもあきゅが昔貰ってた武器交換のクエが残ってたので
「★トゥルーボウガン」と交換し、無事解決^^v

2011-10-20 00-09-36

そうなると、使ってみたくなるもので、早速山盛りのクエを消化w

2011-10-19 23-14-51

クエをしてて、いつも思うのは、かなり痛いpq
せめて、バフでもあれば違うんだろうけどねぇ^^;

みなさんも、クエの流し読みには注意しましょう><

ちょっとだけ^^;

ほくが、99TAマントを取得w
おめでとぉ~ww
で、それを見せてたので、おれもドロップしたものを晒してみたら

2011-10-19 00-58-50

晒すアイテムの選択をミスったぽいpq

へきるもLV30になって、石クエがはじまったw
早速クエをもらい、異動してたら、ばるに見つかったw

2011-10-19 01-09-04

弓のセンパイと2ショットw
これから、いろいろ教えてねぇ~w

あとちょっと・・・?

残業で、INが遅くなった月曜日
今日は輪廻無理だろうなって諦めてたら、無言で拉致されたww
PTは、戦士・暗殺×2人と、かなりの火力PT~w
おかげで、どのボスもあっという間に終了b

2011-10-17 22-56-13

今日の輪廻は8周予定w
ってことは、上手くいけば、霊を2個貰えるかもしれない・・・ww

輪廻」ぐるぐるをしてたら、りしぇるんが

2011-10-17 23-30-32

またみんな、好き勝手言ってるし><
いつもいぢめられるので、ちょっと反撃ww

2011-10-17 23-31-01

・・・・
これ、反応が無かったら、おれはどうしたら・・・pq

なんて思ってたら、この2人が反応ww

2011-10-17 23-31-02

いや、それはやばいでしょww
てか、真夏でもちゃんとパンツははいてるからね?w

2011-10-17 23-33-39

「素肌の力」って、どんなんだろう?
脱いだらすごいんですw 状態??
って、これって結局脱ぐじゃんpq

なんて言いながらも、輪廻は順調w

2011-10-17 23-37-50

問題も無く、無事に終了~w
霊2個、異11個という、すばらしい結果にw

これで、やっと霊が60個にwwwwwww
まだまだ、先は長いねぇ^^;

裸族w

Gで募集のあった、褒賞へ参加w
まずは99D仙~w
TAではなく通常の進行でいったんだけど
やっぱ、ザコの壊滅の仕方って、TAの時と同じだよね~w

2011-10-16 13-08-10

途中、りしぇるんや武さんが崖から落ちたハイドを使って見えなくなったりしたけど
無事に終了w

その後は、幻霊に入り、サンゴク討伐w
りしぇるんと防衛に入ったんだけど、奥からなんか連れてきてるしwww

2011-10-16 13-49-17

これが噂のゴリラテロ???w
もちろん、逃げさせてもらいましたよww

セキガのクエ持ちあんも居たので、ついでに倒すことにw

2011-10-16 14-03-25

いつものように、集めてから範囲ww
途中、ほくがちょっとやらかした? ので、いぢめてたら

2011-10-16 14-06-59

まぁ、武さんが望むなら・・・www (ぇ

褒賞も終わった帰り、りしぇるんがGチャでばらしてしまったww

2011-10-16 14-10-50

まぁ、そんな関係ではありませんので^^;

夜には、久しぶりになとちゃん達と輪廻へw
この時間は昨日もそうだったけど、今日もすごくラグがひどくて、まともに動けない><
DBも魔爆も、何テンポも遅れて発動するから、迷惑かけっぱなし・・・;;

2011-10-16 21-49-46

すっかり裸族の集団となってました^^;

2011-10-16 21-48-20

せっかくだから、おれも脱いでたりしてwwww
しかし、前衛さんがみんなハダカとか、どなフェンタイPTなんだろねww

2011-10-16 22-26-13

この頃には、ラグも無くなり、動きもスムースになったのでよかったw
今まで動けなかった分、頑張らないとだ!

輪廻の途中、Gであいさつをしたら思わぬ反応が・・・

2011-10-16 22-36-40

やっちゃったよ^^;
輪廻でがんばってたから、思わず普通に返事してしまった><
てか、今度からそう呼ぶって言われたのもあったから、違和感なかったのかもw

2011-10-16 22-38-01

あみちゃん・・・もう、何も言えませんpq

そうこうしつつも、裸族PTの輪廻は終了~w
死人がいっぱい出たりして、ハラハラドキドキだったけど、めっちゃ楽しかったw
分配終了後のみんなのあいさつ~w

2011-10-16 23-06-26

フィンさん、海パンまで脱げってwww
おれよりも、上手が居たのにびっくりだ@@

明日も輪廻に行けるといいなぁ~w

輪廻をぐるっとw

INしてあいさつをしたら

2011-10-15 12-35-40

最近は、いじられるのも落ち着いてきな~w

Gメンに輪廻に誘われたので行ってきたw
なかなかメンバが集まらず、世界で募集したりしてやっと揃ったので
いつものように、輪廻ぐるぐるを開始b

2011-10-15 22-37-17

暗殺さんが居るおかげか、壊滅もかなり早くサクサク進行w
しかし、同じような職のPTでも、壊滅にかかる時間って違ったりするのは
やっぱ、個々の火力が違うからなんだろうねぇ
おれも、早く輪廻拳作って、もっと火力を上げたい><

2011-10-15 22-54-37

最近は、輪廻飽きた~って人も居るみたいだけど
今のとこ、全然飽きたりはしてないねぇ
まぁ、霊を集めるっていう目的があるし
できれば、あきゅの装備も輪廻にしていきたいしねw
4周して、霊6個、異25個出たので、ここで終了~
まだまだ輪廻通いは続けるぞww

フレに頼んで、カツラを数個貸してもらい、試着してみたw

2011-10-15 23-29-36

服によって、髪型も合う・合わないがあるんだけど、こんなのはどうかな?w
サイド以外なら貸してくれるというので、とりあえずアロマを借りることにしようw

ちなみにあきゅにも被せてみたけど、意外にサイドが似合ってた感じでしたw

弓っ子も順調^^v

特に理由は無いんだけど、なんとなく伏せてたこの子の名前
ふっと頭に浮かんだ名前は「へきる」
名前の由来は・・・・ まぁ、わかる人にはわかるかな?w

前にも書いたけど、削除したのを含め、今回が4人目の弓なんだけど
今までと違うのは、なおにゃと同じ垢ってことかな?w
将来的には、なおにゃの装備を使えるようにしたいww

久しぶりに、一から育ててみたけど、随分育てやすくなったねw
褒賞もそうだけど、海龍族・神霊族のクエに、おみくじw

2011-10-14 06-00-25

あきゅも稼動させながらクエ消化しても
ここらのLVになったら、クエの数が多いから
経験値が足らないってことにもならないしw

それに、吹き飛ばしも覚えたから、ソロでも随分楽になったしね^^v

2011-10-14 14-23-32

ただ、攻撃するときに足を開いて攻撃するもんだから、丸見えなんだよね^^;

今度は、飽きてしまわないように
空き時間を利用して、まったりと育てていこうw

紫おみくじって最高w

貰ってからずっとチャンスが無く、放置してた紫おみくじのソッフェンを
まりちゃんが募集してたので、参加することにw

しかし、集まったのは3人なのでがんばらないと!
なんて思ってたのに、魔法モブに弄ばれて逝ってしまった^^;

それ以外は順調w

2011-10-13 15-31-48

SS撮るのが遅くて、倒した瞬間になっちゃった^^;
くじを2個貰い、赤POTを300個ゲットw
LV100POTも無くなったので、重宝してます^^

その後は、ボス討伐のお手伝い~w

2011-10-13 15-46-29

初めて見るボスで、LVも100@@
これはちょっと時間かかるかな? って思ってたけど、余裕だったb

そしてこの子w

2011-10-13 14-22-43

クエも順調に消化してるけど、数も増えてちょっと大変^^;
でも、なんとなく楽しいからがんばるよ~w

すくすく育ってます^^

今日の褒賞は、ハゲ→セキガなんだけど
基本的にハゲだと、募集が少ないんだよね^^;
だから今日は、募集があったら行こうかな~ぐらいの気持ちで
サブ育成にがんばってみたww

一般クエは、できるだけ自分でしないとSP貰えないし
経験値も貰えないから可能な限りしてたんだけど
途中で、どうしても面倒になるんだよね^^;
その結果、@3000も経験値が足らなくなったりして><

それでも、なんとかLV19になり、あきゅを連れて19Dに行って来たw
久しぶりの19Dで、なんだかワクワクしてしまったりww

2011-10-12 16-15-57

範囲を放ってザコごと倒すのって、気持ちいいね~www
鉄も消化し、武器も貰ったけど、装備LVが20って^^;
でも2ソケだし、贅沢にルビーでも入れるかな?w

女性キャラの魅力は、やっぱファッションかな?w
あきゅの時に、けっこういろいろ買ってるしね~

2011-10-12 16-37-00

とりあえず、あきゅから強奪www
他にもいろいろあるから、試着させてみるのもいいよね^^

今日は短い日記w

昨日の日記が、めっちゃ長かったので、今日は短めに^^;
てか、メンテがあったので、ほとんど遊べなかっただけなんだけどねw
本当は、褒賞にも行きたかったのに><

昨日貰っておいた、おみくじを消化w

2011-10-11 14-39-54

今回も、青おみくじが出たんだけど、対象モブがDの中って^^;
いままでは、フィールドだったから、すぐに消化できてたのにね><


弓のほうも、順調?w

2011-10-11 15-47-46

吹き飛ばしがまだ覚えられてないから、痛いなんてもんじゃないけどww
まぁ、まったりと育てていきま^^

おれって有名人??

あきゅでINして、ちょっと放置してたら
Gチャがサクサクと進んでたw

2011-10-10 12-55-16

うちのGの女性って、フェンタイが揃っているようで^^;
てか、あきゅは脱がないからね?ww

夜勤の前日で、朝まで起きておかないといけないので、時間はたっぷり^^b
輪廻をいっぱい廻りたいって思ってたら、ほくが募集したので参加w
タイガーランドの時間も迫ってたので、とりあえず1時間コースw
Gでは、4人しか集まらなかったので、世界で2人募集し、輪廻ぐるぐる開始b

2011-10-10 21-39-37

その途中、世界募集で来た人が、実は以前所属してたGで一緒だった事が判明@@

2011-10-10 21-45-06

名前を聞いて、あぁ、そういえばw みたいに思い出したけど
世界って、けっこう狭いもんなんだねw
しかし、脱ぐ、脱がせるに、覗くまで増えていたとは、さすがはおれだw(ぇ

そんな感じで進んだのはいいけど、霊が出ない・・・pq
そうなると、回りから脱げと言われるんよね^^;
特に←ここ重要 ほくが脱げ脱げというので、仕方なく水着にww

2011-10-10 21-58-44

これだったら、霊も4個ぐらい落ちるかなって思ってたけど
結局4周して2個しかドロップしなかったpq
出ない時って、ホントに出ないよねぇ・・・><

タイガーランドの時間も迫ってきたので、一旦解散し
武さんとほく、そしておれの3人はそのまま輪廻を廻るので、メンバを再募集w
あみちゃんを再び拉致し、旦那さんも拉致w
そして、フレを呼んでもらってPT完成b
そして、その人も、おれの事を知っていた@@

2011-10-10 22-40-47

ブログの訪問者は、平均して30人ぐらいだけど
こうして、知らない人も見てくれてるんだって思ったら嬉しいよねw

2011-10-10 23-01-28

順調にぐるぐるしてたんだけど、今回もドロップが渋い・・・
PLを変えてみたり、最後のボスのクエを違う人が受けてみたりしたけど
結果はかわらず、今回も4周して霊2個なんて・・・><

4周終わって、次をどうするか悩んでたけど、もっかい廻る雰囲気だったので、再々募集w
Gからはぴなさん、そして武さんがフレを拉致して3回目のぐるぐる開始~

始まってすぐに、ぴなさんが本性を現したw

2011-10-11 00-35-55

そう、すっかり「脱ぐ」ってことで、有名になってるぽい><
てか、ぴなさんがめっちゃエロなのは、みんな知ってるか^^;

2011-10-11 00-38-42

さっきの2回とは違って、急にドロップが良くなり1週目で霊が3個ドロップ@@
これは期待できるw と思いながら2周目を廻っていたら

2011-10-11 01-02-04

あぁ、世界で突っ込みたいwww
だけど、今は忙しい・・・><
結局、今回突っ込むのは止めときました;;
次回は突っ込んでやるぅううぅう!!

そして2周目で、霊が6個揃ったので、ここで終了~w
てか、さっきまでの合計8周はなんだったんだろうね^^;

分配の段階で、おれのハダカを見たかった人(?)が

2011-10-11 01-04-25

ぴなさんwwww
***黒いって、なんのこと????w
でも、やっと霊を貰えたので、本当によかったw

さて、どうしようって思ってたら
ほくの家で、蠢く黒い物体が出たらしく

2011-10-11 01-11-58

どうして、その方向にwwwww
結局、***黒いってのが、なんだかわかんないままだったり^^;

輪廻ぐるぐるも落ち着いたから、気分転換に褒賞に行くことにw
Gで募集して、ぞくぞく集まってきてたら
どっかのおねーさんがごばったw

2011-10-11 01-30-34

やっぱりオトコが大好きなんだね~wwww
まぁ、知ってたけどね^^v

Gで募集し、@1人だったので、ドルガさんに声をかけて拉致w
神月へ移動してたら

2011-10-11 01-36-28

千代さんwww
おれ、千代さんを脱がした事ないですよ?www
おれが脱がすのは、基本女性ですw(ぁ
あ~でも、なとちゃんやツヤヤさんも脱がせたなぁ・・・(ぁ

久しぶりの神月は、思ったほど大変じゃなかったw
たぶんおれが上手いんだろうねw(ぇ

2011-10-11 01-53-45

ハゲが終わった後、褒賞クエを貰ってない人が居ることが判明@@
そして、これを報告したら、またハゲが貰えるって人が数名w
ってことで、もっかいハゲ討伐をすることにw

2011-10-11 02-16-43

サクサクっと進み、カードボスも倒し、無事終了~
ついでに太古を貰おうと、半漁人討伐へw

2011-10-11 02-33-21

相変わらずなお顔で^^;
そして、輪廻での出が悪かったからか、太古が2個ドロップ@@
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、どうせなら霊も出ればよかったのにね><

そして(二)のセキガに向かったんだけど
サンゴクのクエを持ってる人も居たので、サンゴクとセキガを討伐することにw
おれもクエあったので、ラッキー♪

防衛はドルガさんと玄へ行き、おれはリーンを担当w
のんびりとリーンと遊んでましたw(ぁ

2011-10-11 03-00-25

サンゴク・セキガも無事に討伐終了w
今回は、クエも重複してたので、(一)を3個、(二)を2個消化できました^^v

霊の数も、やっと半分を超えたけど、まだまだ足りないpq
またがんばって、輪廻に通うぞww

てすと輪廻♪

てすを連れて輪廻に行く事にしたので、早速Gでメンバ募集w
しかし、Gチャは、関係の無い方向にw

2011-10-09 22-00-18

リアルで、市内のコスモス祭りに行くという話をしてたから
おれの募集はそっちのけで、更にエスカレートww

2011-10-09 22-02-34

りしぇるんは、いっつも振っておきながら、フォローするフリをして蹴落とすよねpq
そうこうしているうちに、なんとかメンバが集まり
蓮さんがCCするというので待っていたら

2011-10-09 22-07-41

世界でノするんじゃないwwww
それも、ぬぎにゃって言ってるしpq
ちゃんと、CCしたらササしてねって言ったのにっ

輪廻が始まってちょっとしたら、ダンボさんがとんでもない発言をw

2011-10-09 22-28-23

いっつも、おれがいじられるから、てすの秘密を暴露してみたw

2011-10-09 22-28-55

結局、的はおれなのねpq

輪廻で嫌いなボスのひとつであるでっかい鳥ww
地面から沸く炎に焼かれるから面倒だよね><

2011-10-09 22-32-12

炎に焼かれないように逃げてたら、紅がとんでもない事を・・・w

2011-10-09 22-32-13

紅が焼かれたらいいんだよww
あ、でも、紅は喜んで服だけ燃やしそうだw
まぁ、服だけ焼けてダメ喰らわないんなら、それはそれでもいいかも?w

2011-10-09 22-57-21

時間的な関係で、2周しかできなかったけど、ドロップも少なかった><
2周で1個とか、どうなん???
出る時は、4~5個ってこともあったのにね^^;
まぁ、フレのPTでも、4周で2個しか出なかったらしいから
おそらく、霊の生産が間に合ってないんだと思う(ぇ
輪廻のじーちゃん達、がんばれ!!

輪廻行ったよ^^v

領土戦が終わり、反省会をしていると
何の前触れもなく聞こえてきた白チャ

2011-10-08 21-52-53

普通に反省会をしてただけなのに、それも脱いでないのに脱いでるとか
そんなの言いがかりだ><

Gで、霊6個じゃなく、霊12個を募集してたので参加w
昨日も輪廻に行かれなかったから、ここで取り返さないとだw
5人しか揃わなかったので、@1人を世界で募集
LV100の戦士さんが入り、輪廻ぐるぐる開始!

進行は至って順調w
武さんが暗殺で来てくれたから、火力も出たしね^^b

2011-10-08 22-38-30

輪廻ぐるぐるしてて、よくやってしまうのが、無駄な爆発^^;
ボスのHPの残りもあとわずかってときに爆発してしまうという・・・
今回も、スキルキャンセルが効かなくて爆発してしまった><
それをしっかり見られてたぽいw

2011-10-08 22-47-43

爆発して脱ぐって、どんな意味があるというのだろう??
てか、最近、ほくのツッコミというかいぢめが、エスカレートしてるように思える・・・;;

レアボスも出たりはしてるんだけど、霊のドロップがイマイチ・・・

2011-10-08 22-55-52

アナトも無事に倒し、ラスボスまでやってきたw
今回は、3~4個ぐらいドロップしないかな? なんて思ってたら

2011-10-08 23-15-10

うぅうぅうぅうぅうう><
久しぶりに、脱がされてしまった;
まぁ、水着だからいいんだけどね・・・
それに、これで霊のドロップ率がUPするなら、カンタンな事さ・・・

おれが脱いだのをちゃんと確認してから開始するなんて、亜麓さんも悪よのぉww
てか、オトコなのにオトコを脱がすなんて、もしかしてそっちの気が・・・?w

期待しつつ、みんなでフルボッコww
倒しおわったら、即ドロップの確認!
そしたら・・・

2011-10-08 23-16-53

おまwwww
そこまで言うなら、ほくが脱いでもいいんだよ?w
ちゃーーんと、水着持ってるのも、知ってるんだからね?w

そうこうしながら、ぐるぐるをしていると
世界で叫んでる人が居たので、おれも叫んでみたw

2011-10-08 23-41-10

なとー→納豆→引き割り納豆 というのは理解できたんだけど
かつまたって・・・???
もしかして、かつまた納豆とかいう名前の、有名な納豆が在るとか??
しかし、なとちゃんっておもろいww
これからは、世界を見かける度に、突っ込んでやろう・・・ww


おまけ

2011-10-08 17-18-36

だれでしょう?w
弓を作ったのは、これで4人目w(ぇ
最初と2番目のは、すでに消去してるし、3人目はLV71で放置^^;
LV71の弓が居るのに、また最初から始めたのには、いろいろ理由があるんですb
まぁ、そのうち紹介しますね~♪

褒賞行って来たぁ

領土が終わり、輪廻に行こうとフレに声かけてみやら
他の人に拉致され、すでにぐるぐる中><
野良でもいいやって思い、募集にササするも抽選モレ・・・
そうこうしてると日付が変わり、今日の褒賞は伯2・3軍
Gで募集があったので、褒賞に参加することにw

PTメンバは、Gメンとその人のフレという顔ぶれ
NPCの前で準備してたら、いきなり世界チャがw

2011-10-08 01-12-01

いや~ とうとう世界で言われちゃいましたよww
この後、なとちゃんからもササ来てたからSS撮ったつもりだったのに
何故かSSが撮れてなかった・・・pq
肝心な時に撮れてないなんて、おもろくないやん><

伯の進行は至って順調w

2011-10-08 01-40-46

3軍も壊滅にちょっと時間はかかるものの、順調に進んでたんだけど
3軍5派まで来て一度全滅pq
一旦戻ってリバフ、支援を貰い3軍5派を壊滅という流れで、無事に終了しましたw

結局、輪廻には行かれなかったなぁ・・・
霊も、もうすぐ半分集まるから、がんばらなきゃね^^v

ハゲ嫌いpq

今日の褒賞も、ハゲ→セキガ・・・
500Kという入場料のせいか、Gも募集無し^^;
TAのように、入場料を仙石にしてくれればいいのにねww
世界でフレが募集もしてたんだけど、消化したいって思う反面
神月が面倒ってのと、入場料考えたら・・・;
なので、強襲クエをもらいつつ、基地クエを消化することにw

2011-10-06 22-44-45

リサウは、おみくじでしょっちゅう倒してるから
珍しくもなんともないけど、カオスワームは久しぶりw

2011-10-06 22-54-32

相変わらずなお姿で^^;

そいえば、基地のLVは上がっていってるんだけど
具体的に何が貰えるのかとか、ほとんど知らないな・・・(ぁ


おまけ
祖龍南の橋の下を移動してたら
視界の上のほうになにやらうごめくものが・・・w

2011-10-06 23-22-34

地形にハマったBOTでしたww

いつもいつもクエの邪魔はするし、迷惑なだけのBOT
みんな、ここにハマって動けなくなればいいのにwww

今日はまったり♪

INして、今日の褒賞を見てみたら、ハゲ→セキガだった^^;
コインがあまり無いので、ハゲはずっと見送ってたんだけど
今日は、ちょっと余裕あるから、褒賞いきたいねぇ~
とか思いながら、祖龍を移動してたら

2011-10-05 21-13-29

いきなりいつもの流れ^^;
てか、ココアさんからは、もうぬぐにゃとしか呼ばれてないなpq

冥獣に入ろうとしたら、すでにいっぱいらしくて入れなく
丁度その頃、ばるのサブが夜鳴島で範囲してると聞いたので邪魔をしに夜鳴島へ~
くる~っと手伝ったけど、経験値目的だったので途中で抜けることにw

Gでの褒賞の募集も無く、だんだん眠くなってきたので
ばるに声をかけ、サブの褒賞のお手伝いに行くことにw

久しぶりの59D、そしてカイチ

2011-10-06 00-00-33

精霊バフに吸血もあるから、余裕~w
(一)が終わったので報告、そして(二)を貰ったら紫が出たらしいので
ついでに紫も討伐w

2011-10-06 00-13-32

(二)を報告して、(三)を貰ったら、またカイチだったので
次回の褒賞と一緒にすることにして、今回はここまでb

明日は強襲もあるけど、褒賞も行きたいね~^^

森の遺跡で~

火曜日といえば、森の遺跡w
夜勤があるから、2週間に1回いか行かれなくなったけど
褒美がなかなかいいから、参加しなくちゃね♪

今回も、なおにゃとあきゅの2人を入れ、まずはあきゅから開始w
大分慣れたおかげか、今回も死なずに終わらせることができた^^;

そして、なおにゃ
なぜかなおにゃで走ると、よく逝ってしまう^^;
数週廻ったあたりで、またもや炎に焼かれてしまった><
そしたら、こんなササがw

2011-10-04 21-44-15

しっかり見られてたようで^^;
でも、その後には、無事に到着w

2011-10-04 21-47-56

こ~んな感じで、敵がウロウロしてます><

遺跡が終わったら褒賞プリズン→サンゴク~w
ここんとこ、同じクエが続いてるねぇ・・・^^;

2011-10-04 22-08-06

プリズンは無事に終了し、次は幻霊へw
今回は、りしぇるんと赤の部屋でリーン担当w
すると、青の部屋のリーンも連れてってと頼まれたので
弓で攻撃してタゲを取り、自分の部屋のリーンを捕まえるべく移動してたら
青の部屋のリーンのリンクが切れちゃったpq
それを報告したら

2011-10-04 22-28-15

断っておくけど、パンツを被ったりとかしてないからね??
しかし、さすがはりしぇるん、ちゃんとフォローしてくれるようでw

2011-10-04 22-31-12

フォローになってないpq
パンツ被ったオトコが、PCの前で完美してる姿を想像してみ??
あきらかにヘンタイそのものじゃんw
さすがのおれも、そこまでじゃないからねw(ぇ

2011-10-04 22-43-32

無事にサンゴクも討伐でき、クエも一気に消化w
おみくじも、昨日のと合わせて7個あったけど、それも消化^^v
輪廻に行かない日は、褒賞に行かなきゃだね~w
後は、コイン貯まったら、天空でも買って精錬したいなw


おまけ
Gの募集が@1人ってなったので、急いでノしたら

2011-10-04 23-07-45

誰も居ないPTチャにごばって、〆になった場合。。。。

輪廻!輪廻!!輪廻!?

いつものように、INしたらまずはGへご挨拶w

2011-10-03 20-57-52

りしぇるんが火を付けたpq
最近は、女性だけでなく、男性にまでぬぐにゃと呼ばれるしw
それに、★を付けたって名前は変わらないじゃん><

輪廻に行きたかったんだけど、どうしても消化したかったサンゴクを消化するために
Gで募集してた、プリズン→サンゴクに参加w

途中、Gでごばったらそれがキッカケで・・・

2011-10-03 22-38-01

なにこの連携www
さっさとしろって、みんな揃っておれを脱がしたがる><
でも、そうカンタンには脱がないよ?w(ぇ

2011-10-03 23-06-05

クエ消化は順調に終わり、いよいよ目的の輪廻へ^^v
Gと、世界での募集でメンバが揃ったので、輪廻ぐるぐるを開始w
しかし、ドロップがあまり良くなかったなのか

2011-10-03 23-59-54

ほく・・・なんてことを言い出すんだよ・・・><
まぁ、出てないのは確かなので、とりあえず浴衣でぐるぐる続行w(ぇ
でも、やっぱりドロップが渋いので、とうとう水着で廻ることに^^;

2011-10-04 00-03-17

せっかく水着のSS撮ったのに、丁度見えない場所だったww
全国の、なおにゃファンのみなさま、ごめんねぇ~ww

今日の段階で、揃った霊は45個w 後55個だ^^;
フレも、異と交換してくれたりして、めっちゃ助かる><b
早く、輪廻拳を作りたい~w

輪廻やTA、いろいろと♪

Gで募集のあった、プリズン→サンゴクに参加w
メンバ集まったら、TAで行こうという話になりTAで進行w

2011-10-02 14-21-09

火力も十分だし、壊滅も早く、無事に金メダルをゲット^^v
しかし、急な来客があり、おれはここで落ちることに><
PTメンバのみなさん、ご迷惑をおかけして、本当にすみません;;

赤ログが流れたので、ちょっと冷やかしてみたw

2011-10-02 16-34-11

仕掛けたのに負けた・・・pq
引き割り納豆のクセに・・・w(ぁ

さっきの99TAは、前に貰ったクエの消化だったので
今日の褒賞(一)のプリズンのクエを貰ったw
そして、Gでプリズンの募集があったので、またまた参加w

PTメンバが揃うと、またTAでって話になり、TAで進行ww

2011-10-02 21-15-31

今回も余裕で進んだけど、クエがうまくいってなくて
採点モードになってなかったみたい^^;
まぁ、クエは消化できたから、それはそれでいいんだけどねw

TAの途中、G募集をしてた世界チャに反応した人が・・・w

2011-10-02 21-28-58

波さんまでひどいpq
というか、おれ向けの世界ってなんだよぉww

久しぶりに、野良PTで輪廻に行ってきたw

2011-10-02 22-45-30

野良のいいトコは、いろんな人と遊べることかな?w
たまには野良にも参加して、いろいろ見ておかないとだねw

2011-10-02 22-53-45

これはこれで、思い出になるよね~w
いろいろあって、2周しかできなかったけど
また野良にも顔出すようにしよう~っとw

今更だけど・・・

浴衣を着てみたww

2011-10-01 14-24-16

実は、くじのはずれの初級券をファッション拡張石に交換したから
どこに片付けたかわからなくなった浴衣を、引っ張り出してきたのだb
しかし、まだ見つからない服が数着あるから、また探さないと^^;

倉庫を探しまくってCCを繰り返し
やっと落ち着いたから、Gへ挨拶をしたら

2011-10-01 22-32-44

ぬぐにゃってなにw
知らないうちに、呼び名がかわっていくような・・・pq

新しくGに入った人からもあいさつがw

2011-10-01 22-33-46

蓮さんと、同じ扱いΣ
蓮さんが、おしりが大好きという話は、ベテル中の人が知ってるけど
おれは、ぬぐにゃって名前で有名にはなりたくないぃいぃい><

仙石の箱がすっかり無くなっていたので、まずは黄昏へw

2011-10-01 22-57-43

浴衣にアサクロってのも、なかなかいいよね~^^
行ったのは2-1だから余裕で終了w
仙石の箱は10個ドロップしたから、まずまずかなb

その後は、フレが世界で募集してた輪廻に参加w

2011-10-01 23-19-44

キュベレのザコ倒すのに手間取ったりしたけど、ほぼ順調w
しかし・・・

2011-10-01 23-37-45

まぁ、こうゆう事もあるよね^^;
生贄がたくさんだったからか、3周目で霊が8個ww
たまには逝ってみるのもいいかもww

輪廻の途中、Gチャにごばったら

2011-10-01 23-55-39

もう、おれはずっとぬぐにゃって呼ばれるのかな??

伯とおみくじと黄昏w

久しぶりにINしたフレに誘われ、褒賞伯2・3軍に行ってきたw
昨日は、褒賞に行かれなかったから、今日は勇気を出して
Gで募集してみようと思ってたんだけど、しなくて済んだのでよかったぁw(ぁ

2011-09-30 13-00-32

進行は順調^^b
モフさんが、1回逝ってしまったけど、それ以外は無事に終了~

そして、お約束のおみくじ~w
今回は、4つ貰ったんだけど、全部魔界だったのでラッキー♪

2011-09-30 13-57-03

半透明な骸骨ww
しかし、空モブはすっごくやりにくいから嫌い><

神月の装備を作ろうとしたら、土の結晶が無かったので
Gで聞いてみたら、りしぇるんが売ってくれることに^^v
剣仙の倉庫前で待ってたら、りしぇるん登場w

2011-09-30 14-40-11

結局、脱がなかったけど、格安で譲ってもらったw
りしぇるん、ありがとね^^

その後のGでの会話

2011-09-30 14-43-21

そうカンタンには、ハダカは見せられないよねぇw
ってか、りしぇるんも脱ぐんなら、考えなくもないよ?ww

神月の装備に必要な聖母の光を取りにいくべく、3-1PTモードへ挑戦w
ゾニアさんに、ソロするコツを教わって行こうとしてたら
なんだかんだとお手伝いに来てくれたフレのみなさま^^

2011-09-30 15-42-02

まぁ、おれも流れをイマイチ覚えてないし、ついでに覚えよう~w
しかし、ザコは硬いし、しゅすさんやなとちゃん曰く
居るべき場所にボスが居ないらし・・・
そして、判明した事実は・・・

2011-09-30 16-01-15

まぁ、そんな事もあるわなwww

結局、おれも時間なかったし、3-1じゃないと分かった段階で解散^^;
そのうち、リベンジ行かないとだね~

すると、りしぇるんが一肌むぎてくれるらしいww

2011-09-30 16-01-20

一肌むぎてくれるってのは、脱ぐってことなのか^^;
まぁ、脱ぐのはおれの本職じゃないし、みんな脱いでいいんだよ~w
それと、かえでちゃん、それはナイショだよw(ぇ

輪廻、褒賞もいいけど、黄昏ソロをしてみるのもいいのかもねw
黄金でたらラッキーだし、今なら仙石の箱も出るしねw

またがんばろうww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR