なおにゃの完美日記 2011年11月

う~ん

INしてあいさつをしたら

2011-11-29 13-19-47

最近は、こんぬぐにゃ~ とかは言われるけど脱衣は初めてだ@@

夜勤の昼間は、どこに行くにも時間が無いねぇ^^;
今日は、ドロップ1.5倍でもないし、褒賞の募集もみかけないので
ダメ元で、黄昏てみることにw
と言っても、1.5倍じゃないほうが、効率いいかもって聞いた事あるから
案外、ぼろぼろっと出たりして?ww

今回も、英知を狙って2-3ソロモードへw
その結果は・・・

2011-11-29 14-05-48

まぁ、そんなもんだよねぇ~><
そんな悲しい出来事に遭遇しても
どうしてもグロが欲しいから、めっちゃがんばるよぉ><b


おまけ
ラブフェンリルに異変が・・・w

2011-11-29 14-29-56

LVが設定してあるから、なんでだろう? と思っていたら
どうも移動速度が上がるぽいwww
最終的には11.0になるんかな??


お知らせ

出)霊3個 求)高級交換券1枚 22セットまでw

交換してもいいよ? って人は、コメか完美内でササお願いします><

ふぅ・・・

グロを作るぞ!! という勢いでがんばってるけど
素材収集が、思ったより大変^^;
露店で購入するべきか、取りに行ったほうがいいのか悩んだり
取りに行ったら、全くでなかったり・・・

英知なら、ソロでカンタンに取れると思い、暇をみては篭ってます^^

2011-11-28 04-42-54

しかし、ソロだからドロップが少ない><
まぁ、少ないだけなら、しょうがないって思うけど

2011-11-28 14-16-46

これってどうよ?www
もっとひどいのは、3周して、3周とも緑0とか^^;
まぁ、できるだけコインを使わない方向で頑張っていくしかないねぇ


お知らせ
マオさんのコメントで思いついた方法w

出)霊3個 求)高級交換券1枚 20セットまで

交換してもいいよ? って人は、是非コメか完美内でササお願いします><

ん~^^;

黄昏LV70拳の生産も終わり、次は80なんだけど
必要な素材は巨猿の牙、吸魂金、賢獣の爪、強靭な甲羅を各16個
露店で1個200Kぐらい、オークで140Kぐらいなんだよね
手持ちが数個あるから、残りを買ったとしたら約9M@@
それなら、ちょっとでも取ってこようと思い
なけなしのコインを金に換え、1金護符を購入して1-3PTモードに挑戦w

マラソンをしつつアダドを倒し、太鼓ちゃんをって思ったら
いつもの場所に居なかったので、とりあえず吸魂金狙いでエヘに挑戦w
噂通り、かなり痛かったのでHP回復に集中してたら

2011-11-28 00-17-00

カットするの忘れてt
マラソンしてたし、死んだ場所も場所だから、精霊さんを呼ぶわけにもいかず
仕方なく街戻りしたら、経験値が0.4%も減ってしまった@@

ちょっとでも、安く済ませようと思ったのに
損失のほうが、かなり大きかったな・・・pq

黄昏~てきたw

万年亀の甲羅がなかなか揃わないので、1-1PTモードに行ってみたw
ソロモードとは違い、ザコも強くなってるけどマラソンをして太鼓ちゃんに到着b

2011-11-26 23-13-32

場所は変わっても、姿は変わらない太鼓ちゃん♪
思ったほど痛くもなく、万年亀の甲羅を6個ドロップできた^^v

LV70拳の「天武の手袋」には、吸魂触手が全部で20個必要なので
1-2PTモードに挑戦w
さすがに、戦士で動くにはちょっと辛い^^;
トラバフと、吸血があればかなり楽なんだろうけどねぇ・・・
マラソンをして、エヘに到着後、フレからアドバイスをしてもらって
いざとなったら、リザよろしくw という話をしていたら

2011-11-26 23-45-01

まぁ、誰も居ないから、ハダカでもいいんだけどねぇw(ぇ

2011-11-26 23-41-17

かなり痛いと聞いていたエヘだけど、カットさえ入れればそうでもないみたいw
まぁ、残り少なかった護符は、3周するうちに無くなったけどね><
こうして、吸魂触手は13個入手^^v @7個をなんとかしないとだw

黄昏LV80拳は「ユノンナックル」と「心気の手袋」の2種類で
必要な素材は、巨猿の牙、吸魂金、賢獣の爪、強靭な甲羅を各16個ずつだけど
1-3PTモードと2-1PTモードで出るんだねぇ・・・
おれのLVの戦士なら、余裕なのかもだけど
PSなんかまるで無いおれにとっては、ほぼ不可能な領域だ><


おまけ
ついに入手したフェンリルちゃんw

2011-11-27 02-42-22

貰って初めて知ったこの騎乗ペットの名前「ラブフェンリル」wwww
愛が溢れてるんだろうね~w

ね・・眠い・・・pq

今週は、仕事がすごく忙しく
早朝出勤や休日出勤もあり、今日も22時まで残業pq
今日は、てすもINしてるのにINできない悲しさ・・・><
それでも、落ちるまでの30分は、いろいろ話を出来たのでよかった^^

せっかくバフを貰ったので、1周だけ黄昏を廻ってみることにw

2011-11-26 00-02-31

ザコは、もちろんマラソンですすみ
目的である太鼓を討伐ww

2011-11-26 00-07-56

ドロップ1.5倍だけど、甲羅は1個しか出なかったpq
やっぱ、PTモードに挑戦するしかないかな・・・^^;


おまけ
落ちる挨拶をした@に

2011-11-26 00-22-04

結局、なぜ呼ばれたかわからないまま落としてしまった;;

今日もぐるぐる♪

なとちゃんにデート輪廻に誘われたんで、行ってきたw
PTに入ってみたら、ふぃんちゃ以外全員戦士@@
またまたDBがごっちゃになりそうww
そして、逆ハーレム状態に、ふぃんちゃがかなり興奮してるしww

2011-11-24 21-28-33

とにかくみんなで殴る!!!
そして、DBと魔爆の連続で、かなりいい感じ^^v
ちなみに、DBの順番を間違えまくりました><

キンナラで事件が・・・w

2011-11-24 21-30-46

なとちゃん><
どうしてなとちゃんだけ逝ったのか?
それは、最近祖龍西で浮気してるからだよっw

4周終わって分配のとき

2011-11-24 22-39-40

オトコのハダカが見られなかったので、めっちゃ悔しがってましたwww
なとちゃんのハダカだけじゃ、満足できないんだね><

今回は、4周で霊7個出たので、余った1個はPTメンバが買い取り
お小遣いももらえたのでよかったぁw


おまけ
ハダカを見られなかった、ふぃんちゃに捧ぐ^^

2011-11-24 23-28-07

これはこれで、好きでしょ?w (ぇ

頼むよ1.5倍><

今週は1.5倍ってことで
まだ1回も出ていない聖母狙いで黄昏3-1PTモ^ドに挑戦w
今回は、しゅすさんも助っ人で参加してくれたので、討伐はかなり楽w

2011-11-23 21-45-16

ドロップ1.5倍というわりには、相変わらず出ない^^;
しかし、黄昏に関しては、通常日のほうがドロップするような気がするのは、おれだけか?w

ドロップしないってなると、当然こうなる会話

2011-11-23 21-48-13

脱いで出るなら脱いでるってば^^;
てか、最近、おれが脱ぐより他人が脱いだほうがドロップするみたいw
そして次の周は

2011-11-23 22-03-20

原始人になったしゅすさんww
おれのほうが肌が白いから、ひ弱に見えてしまうね^^;
脱いだ結果、やっぱり出なかったwww
ドロップ1.5倍てのは、うそなのか????ww

悩むに悩んだなおにゃの拳の行方
フレにも言われたんだけど、輪廻作っても、結局グロがいいなぁ~って思いそうなので
がんばってグロを作ることにしましたw
必要な素材は、ほとんど在庫が無いので、暇な時は黄昏に篭る感じで
あせらず、ゆっくりと作っていきたいねw
とりあえず、LV60の拳4個の素材を集めに、黄昏1-1ソロへw

2011-11-23 22-21-07

1周目3個、2周目2個と順調にドロップw
これはいいかもw なんて思ってたら出ない周もあったり
1個しか出なかったりで、結局9周して10個でした><
キャラを総動員して、PTモードで挑戦するしかないかなぁ・・・

2夜連続で・・・

22時まで残業でした><

しかし、今ドロップ1.5倍してるんだねぇw
てことは、毎日輪廻に行けるから、今日はへきるの褒賞だけでガマンしよう^^;

2011-11-23 01-06-46

てか、ここんとこ同じようなSSばっかりwww
まぁ、51Dにしか行ってないから、仕方ないよね;;



輪廻拳を作れる状態になったけど、前提拳を2ソケにしたほうがいいという話から
いろいろ悩みが出てきちゃった><

まず、ソケ開けるのに必要な符文だけど、昨日露店での買い取りが39Kだったんよね
必要な数は2000個だから、1個39Kで買い取るとして全部で78M
2ソケ移行用の天地石が42個必要で、33.6金
1金=630K計算で約21M と考えると、合計で99M・・・
それに、ルビー2個と、精錬用に天空だから、かなりの金額・・・><

例えば、グロリアスを作ろうとすると、万物の結晶のために必要な
高級交換券30枚、1枚6Mとして180M
霊と異を売るとして、霊1.6M×74、異250K×145個で、合計約154M
前提用に作った黄昏拳「★四神の手袋」も売ったとして(いくらだろ?)
前提拳4種、ルビー、天空と考えたら、それなりにかかるんだけどねぇ・・

問題はOPなんだけど
一番大きいのは、グロにすると体力+16~17が無くなるってことかな
しかし、見た目ってのもあるし、やっぱりグロには憧れもあるし・・・

このまま「★★裂咲・業」を作るのか、「★★グロリアス」にするのか
真剣に悩んでます・・・・
まぁ、体力の事が解決できたら、「★★グロリアス」のほうが気が済むかもしれない・・・

残業で遅くなった夜は~♪

輪廻も褒賞も行かれんじゃんpq
それに、明日も早くて21時までって、森の遺跡が・・・pq

とりあえず、カンタンに進められるへきるの褒賞のみ消化w
消化といっても、ホントに時間がないから、タイガーだけという^^;

ザコ処理は、なおにゃでb

2011-11-22 00-04-52

バフもあるし余裕で終了^^v
そして、へきるにCCして、いよいよタイガー討伐w

2011-11-22 01-21-20

いや~、やっぱ物理攻撃は痛い><
護符が無かったら、とっくに逝ってたな・・・
せめて、精霊バフだけでもあったら良かったんだけどねぇ^^;

ついに・・・ww

へきるのLVが60になり、褒賞も51Dへw
なおにゃでサクッっとザコを倒し、後はあきゅにおまかせw

2011-11-20 15-36-06

しかし、ザコを倒してて思ったのは、39Dよりも楽な気がするbb

ボスを3匹倒すと、あきゅにモヤーンのクエが発生@@
せっかくなので倒そうと思い、なおにゃをPTに入れたら
なおにゃにもクエが発生www
51Dで、ボス3匹を倒すと出るし、後で参加してもクエが発生するんだねw
てことで、モヤーン討伐w

2011-11-20 16-09-45

余裕で倒させてもらいましたw(アタリマエ
アプデする度に、こんな感じでクエも実装したらいいのにな~w

夜INすると、真6のお誘いがw
あきゅが鍵を持ってたので、参加することに^^v
なおにゃで参加し、おれの番が来たらあきゅへCCするという流れで進行~

2011-11-20 21-27-46

真ボス6回だし、今回のPTは霊のドロップも良くて4個出ることも@@
6周終了し、霊を5個ゲットwww
そして、霊の数も79個になり、異も147個にw
てことは・・・
霊1と異7個を交換すれば、丁度霊100個に^^v
ついに、念願の100個達成だぁあw

しかし、ここでまたまたアドバイスw
輪廻拳にする前に、前提である黄昏拳を2ソケにしたほうがいいらしい@@
確かに、輪廻拳にして2ソケが確実に出来る保障はないし
輪廻拳にしてからソケを開けるってなると、またまた大変だしねぇ
といことで、ソケを開けるために、先に符紋を2000個集めることにしましたw
そのためには、符紋2000枚で約60Mと
移行するために必要な天地を買うためのコインが必要に><
要らない装備や鋳具、ファッションを売ったり
今後入手する霊を売って、なんとかコインを集めなきゃだね^^;
輪廻拳を入手するのは、まだまだ先になりそうw


おまけ
輪廻ぐるぐるしてる時に

2011-11-20 21-52-47

すっかりぬぐにゃが定着しているようで^^;

輪廻行ったぉ

黄昏でソロしてたら、ふぃんちゃからササがw
虎ちゃんと遊んでるのに、デートのお誘いって^^;

2011-11-19 22-12-25

いやぁ、モテる男は、ホントに辛いw


スミマセン、うそ書きましたpq

なとちゃんもINしたし、早速輪廻へw
今回は、メンバが居なかったので、世界で募集した結果
戦士5人というPTの完成b

2011-11-19 22-46-11

初めてPT組んだ人も居たので、脱衣は自重w(ぇ
なのに、どうしても脱がせようとする、なとちゃん夫婦^^;
夫婦で脱げば絵になるのにwww

2011-11-19 22-55-13

さすがに戦士が5人も居たら、DBの順番もごっちゃになると思ってたけど
みんな、ちゃんと順番通り放ってたのにびっくり@@
おそらく、間違えたのはおれだけかな?ww

4周終わって分配のとき、なとちゃんが一言

2011-11-20 00-00-21

なとちゃん、ご苦労さま^^
今度も、また脱いでねw それも夫婦でwww

昨日は・・・

仕事が忙しく、家に帰ったのは23時過ぎ><
24時前にINしたものの、既に募集も無く、時間も無かったので
なおにゃとへきるの石だけを受けて終了・・・
本当は、死ぬほど輪廻行きたかったのにwwww

へきるの武器の有効期限がそろそろ切れそうです^^;

2011-11-19 09-25-56

しかし、弓ってカッコイイよねw
これが無くなる前に、LV60にしたかったんだけど、まだLV59の30%w
後ちょっとなんだけどねぇ^^;
まぁ、褒賞(一)~(三)、青おみくじ2個、紫おみくじ1個あるから
今日のうちにはLV60になれるかな~

強襲と、褒賞w

強襲と言っても、今回はクエをもらうだけ^^;
経験値も結構貰えて嬉しいけど、おれのIN時間ほとんど使うから
どこにも行けないのがねぇ^^;
しかしw
へきるの褒賞39Dだけは、ちゃっかり行ってたりww

2011-11-17 23-17-23

強襲の伝令を待つ間に、なおにゃでサクッとザコだけ倒せば時間も節約♪
こうして、やっとLV59になり、59Dの鉄も入手bb
またGで声掛けて、手伝ってもらおうっとw

褒賞×2^^

まずは、なおにゃの褒賞で、人面→伯2に行ってきたb
PTメンバの一人が、99D魔で2次転生のクエがあるらしくボスを全部倒すことにw
それに、丁度放置してた過去クエが、99D魔で止まってたのでナイスじゃないbb

2011-11-16 21-17-41

ボスも倒し終わり、過去クエも進みそう^^v

そして、伯2軍w
2軍の予定だったけど、3軍のクエ持ちさんが居たので3軍まで進めることにw

2011-11-16 22-01-43

まぁ、みんなが強かったので余裕でしたね^^v
ちなみに、次に出た過去クエは、伯3軍のトラちゃんだったり^^;
次の褒賞伯2・3軍が出たときに期待しようw

フレが、する事がなくて暇~って言ってったので
返事をしたら、見事に誤爆><

2011-11-16 22-18-54

誰も見てなくてよかったw
おれって基本的に誤爆多いから、気をつけないとだねぇ

2011-11-16 22-19-26

でも、しっかり見られてたぽいpq

その後は、へきるの褒賞へw
いつものように、ザコだけ倒し、ボスはあきゅが担当~

2011-11-17 00-01-08

そういえば、へきるが持ってる弓は、冒険者BOXから出たヤツで
@3日で消えてしまうんだよね><
それまでに、なんとかLV60にはしたいなぁ・・・
そして、今回はおみやげを貰ったb

2011-11-17 00-01-57

鋳具なんて、めずらしいww
しかし、生産するには素材が必要だけど、コインが・・・^^;
だからといって、掘って廻る時間は無いし・・・
まぁ、とりあえず持っておこうw(ぇ

森の遺跡と、褒賞~w

火曜日は、森の遺跡クエだよねw
今までは、なおにゃとあきゅでしか参加してなかったんだけど
経験値目的で、へきるも初参加bb

まずは、なおにゃ

2011-11-15 21-41-48

既に2~3回逝かされてますが^^;
一応、敵や炎の動きを見ながら動いてるつもりなんだけど
みんなが走り出すと、思わずついていってしまうんだよねww
その結果、敵に後ろから殴られたり、炎に突っ込んだり><
結局、4回逝かされてゴール、貰ったのはキューブ万能カードでした^^;

次は、あきゅ

2011-11-15 21-57-46

2回逝かされて、ゴールへ到着w
クエ報告したら、即リターンするのは常識だよねw(ぇ
ちなみに、あきゅはチップでしたwww
善人カードが欲しかったのになぁ・・・

最後は、へきる
って、SSなかったぁああぁあ><
へきるは、1回逝っただけでゴールできたよb
来週は、夜勤だから参加できないから、再来週はまたがんばろうw

その後は、へきるの褒賞で39Dにw
ザコは、なおにゃで倒し、ボスだけ残してへきるに交代
ボスは、あきゅが倒すというパターンが、一番時間かからなくて済むみたいw
まぁ、D内を3回も移動するのが、結構時間かかるんだけどね><

2011-11-15 22-25-43

あきゅは、足が速いから、へきるを入り口よりちょっと奥で待機させ
そこまでボスを引っ張ってから倒すb
39Dとはいえ、ボスの攻撃は、90装備の法衣職には結構痛い^^;
なおにゃの装備が揃ったら、次はあきゅの番だねw

2011-11-15 22-50-16

無事に褒賞も終了し、やっとLV57の75%にw
ここまでのレベルになったら、もう1日1LVアップは無理ぽいpq

51Dの鉄消化~w

てすがINしたので、まずは夫婦クエを消化w

2011-11-14 22-42-48

カンタンで、早く終わるクエだったからよかった^^v

へきるの51D鉄を消化するために、てすにGでの募集を頼んだら

2011-11-14 23-06-35

へきるまで脱がされるのか・・・pq
てか、脱ぐかもです! とかひどすぎる><

6人揃ったので、51Dに入って待ってたら

2011-11-14 23-12-50

脱ぐなんて一言も言ってないのにwww
まぁ、場合によっては脱ぐかもだけどw(ぇ

始まってすぐに、蓮さんがマラソンをはじめた@@

2011-11-14 23-16-14

鉄を受けてないのに、タイガーまで巻き込んでサークルww

2011-11-14 23-18-13

まぁ、レベルもレベルだし、全く心配はしてないけどねww

2匹目のボス、クーガーを待ってるときの会話

2011-11-14 23-24-13

蓮さん、残念ww
もし来てなかったら、脱いでたかもだけどね~w
しかし、ここにも脱がせるのが大好きな人がww

2011-11-14 23-25-32

今日はPCの調子が悪いのか、何回もクラごと落ちてたしねぇ><

最後のドラゴンでも、蓮さんとてすが脱げっていうから仕方なく・・・

2011-11-14 23-29-45

蓮さんが、あまりにも残念そうだったので
上だけ水着になってみたw
それなのに、まだ不満そうだったので、結局全身水着姿になってたけどww
それを見た蓮さんが

2011-11-14 23-31-45

おれって、こうやって脱がされる運命なのかなぁ・・

そして、初めて見るモヤーン討伐もb

2011-11-14 23-36-41

かなりの経験値、コイン、名声をもらい、LVも57に^^v
鉄も消化できたし、モヤーンも見ることができてよかったbb

輪廻は、ホントに楽しい♪

今日は、なとちゃんやふぃんちゃやフレと行ってきたよw
しかし、今まででここを何周したんだろ??
まぁ、1000回は越えてるだろねぇw

2011-11-13 21-26-08

なおにゃの霊だけでも、おそらく@80周は必要だし
その後は、あきゅのも揃えたいから、すごい数になりそうだww

そして、1周目のボスで沸いたザコ
こいつを封印するために、なとちゃんが使ったアイテムは・・・

2011-11-13 21-31-10

なとちゃん、何やってんのwwwww
まぁ、そこが可愛いとこなんだけどねw(ぇ

今回もまた霊のドロップが悪い・・・
運営さん、1.5倍なんだから、もうちょっとどうにかしてよぉ><

既に生贄になったふぃんちゃが、霊が出た後にこんなことを言ってたw

2011-11-13 21-47-50

ひぃいぃいいぃぃぃい
ふぃんちゃが怒ってる><

霊がドロップしないかわりに、レアボスが結構出たけど
だからといって、異のドロップが多いかっていうと、そうでもないんだよね^^;
そして、一番面倒で、厄介でイヤなチョコボ(ぁ

2011-11-13 21-51-15

もう、こいつはホントに嫌いpq
足元から炎が沸く度に逃げなきゃいけないし、その移動で時間取られるし><

4周目が始まった段階で、霊は@1個
そうなると、ふぃんちゃが、おれ以上にPTメンバを脱がそうとする^^;
そして、脱いだSSがこれww

2011-11-13 22-28-16

ストッキング姿~wwww
もう、エロいを通り越して露出狂みたいになってるよねぇw
まぁ、目の保養にはなったけどw(ぁ

当然、本人には掲載許可済み?

2011-11-13 22-29-35

あぁ、なとちゃんとの対応の差があからさまに・・・^^;
ふぃんちゃがまた怒るぅうぅぅpq

2011-11-13 22-37-19

結局、4周目は霊0個!!!!
@1個なので、もう1周したけれど、結果はまた0個><
最終的には、霊の代わりに異7個を代用するってことで終了しました^^;


おまけ

2011-11-13 15-53-19

またまた密会現場を発見@@
なとちゃんは、やっぱり浮気をしているようです!!!(ぇ

やっと輪廻に行けた><b

まずは、もうすぐLV60になるへきるのために
黄昏60弓を作ろうと、1-1ソロへw
しかし、1.5倍にもかかわらず、全然出ないpq
なので、おれが取った行動とは

2011-11-12 16-30-00

脱いでみたwwwwwwww
しかし、太鼓ちゃんは、オトコは好きじゃないようで
結局4周して4個しかでなかった><
でも、残り1個は、フレに安く譲ってもらったから、生産はできたので良かった^^

先週は1回、今週は1回も行ってない輪廻にやっと行けたw
まぁ、世界で募集もしてるから、行けばいいんだろうけど、なかなかねぇ・・・

2011-11-12 23-54-24

そして輪廻もまた霊のドロップが少ないw
1個とか0個とかが多く、4周廻った段階で@1個
5周目はレアボスが数体出たので、異のドロップはよかったものの、霊は0とか><
そして6周目

2011-11-13 00-18-10

アナトも出たしヲも出たし、期待してのラスボスでやっと霊2個ドロップw
しかし、PTチャでも出てたけど、霊のドロップは慢性的に悪いぽい;;

今のトコ、霊も@28個w
早く輪廻拳を作りたいから、どんどん拉致してね><b

青おみくじ消化w

前回の褒賞、伯2・3軍の後に貰っていたおみくじを消化w
今回は青が2個もあるので、またPOT貰わないとbb

2011-11-11 14-38-54

いつもはバフ無しだけど、今日は精霊バフもあるからかなり楽♪
ただ、護符がないから気をつけないと^^;

青おみくじの2個目は、弓ねーちゃんw
しかし、ここで大変な目に・・・

2011-11-11 14-54-52

SS見たらわかるけど、3匹同時にリンクw
シャウト入れたものの、みるみるうちにHPが減り
あやうく逝ってしまうかもって思った直前で、なんとか倒すことができた><
バフがあるとはいえ、無理をしてはいけませんwww

ツヤヤさんが、セイブルを貸してくれたw

2011-11-11 15-30-04

元々+3だった精錬を、+5ぐらいにしようと思い
数回+4まで行ったから天空を入れてみたものの燃焼www
そういうのを数回繰り返し、なんとか+3に戻すのに使った仙石約1000個@@
そして、今日もまた再挑戦したものの、300個使って+4がやっとでした^^;
領土内で精錬したらいいとかいろいろ言われるけど、実際はどうなんだろ??
個人的には、領土だった頃の万獣が一番良かった気がするなぁ・・・

褒賞行ったぁw

久しぶりに、なおにゃで褒賞に行ってきたよw
行ったのは、伯2軍と3軍~w
伯といえば、知恵袋を貰うんだけど、いつも装備するのを忘れるんだよね^^;
今日も、おもわず忘れてたのをPTチャで言ったら

2011-11-10 14-02-04

おれの話なんて、誰も聞いてないしpq

進行は順調~w
久しぶりの褒賞だし、なんだか楽しい♪

2011-11-10 14-03-09

ところが、3軍に入ってから、急に動きが鈍くなってきた><
当然、殴ろうとしてるのに殴らないし、スキルも発動しない・・・
時々、こんなのがあるんだよねぇ

2011-11-10 14-10-45

おれも、言われると思ったよwww
そして、報告してもらったのは、万物だったりpq
善人カ-ドが欲しかったのにぃいぃいい><


おまけ
前回のブログで、超貧乏人宣言したら、フレからメールがw

2011-11-10 12-29-10
           注:プライバシー保護のため、名前は消してありますw

いやぁ、実はホントに助かったwww
これで、脱いで風邪引いても、薬が買えるからね^^v (ぇ
借金は、ちゃんと踏み倒す返すからね><b

褒賞ぐるぐる^^;

今日も、フレを拉致して、褒賞39Dへ行ってきたよw
すっかり慣れた39D、これだけ何回も来てたら、だんだん飽きるよね^^;

2011-11-09 13-40-07

しかし、へきるのために、がんばらなきゃだね><

おみくじで、51Dのザコがでたので、そのまま向かい
タイガーとクーガを倒せば、ドラゴンの鉄が出るので、ついでに討伐w

2011-11-09 16-26-12

こいつは物理だから、あきゅにタゲが来ないように注意しつつ攻撃w
ゴレのおかげで、無傷で倒すことができた^^v

そして、クーガも同じようにしてたら大事件が・・・www

2011-11-09 16-31-17

すっかり忘れてた、巡回するザコ^^;
へきるの待機してるとこに、タイガーマン2匹が廻ってきて
へきるを助けようとしてくれたフレが逝ってしまい、焦って向かったら
倒さずにおいてたレコノティアにもリンクして大カオスにwwww
物理だから、痛いなんてもんじゃないし、ゴレはクーガ殴ってるからヒールしつつ
自分はPOTで回復させながら、ザコ3匹の相手><
結局、無事に倒せたんだけど、クエを持ってるフレが逝ってしまってたので
なおにゃでもう1回廻ってみたら、すっごく余裕で倒すことができた^^v
やっぱ、戦士っていいねぇ~^^


おまけ
昔のSSシリーズその3
2008年6月、あきゅが生まれて間もない頃のSS
となりに写ってるのは、同じ時期にサブを育て始めたフレなんだけど
結局、育てないまま居なくなりました^^;

2008-06-06 20-27-22

なおにゃの所持金が1Mを切ってしまった@@
どうしたらいいんだろう^^;

だからさぁ・・・

夜勤の週に、アプデしないでよぉpq
それも、今日はいつもより1時間長いし・・・><

とりあえず、へきるの褒賞だけは終わらせたいから
メンテ明けすぐにINし、あきゅと共に39Dへw

2011-11-08 15-43-55

もちろんへきるは、高見の見物^^;
まぁ、死んでしまったら、意味ないしねぇw

Gチャにごばったら、みんなから突っ込みがww

2011-11-08 15-36-53

いやいや、みなさんありがとうございますwwwwwwwww
突っ込んでもらえるだけ、おれは幸せ者ですよpq

新しいファッションが実装ってことで、早速試着w

2011-11-08 15-10-38

左があきゅで、右がへきるw
これって、町娘と雰囲気が似てる気がする・・・w
二人とも足開いた立ちポーズだから、スッっと立った精霊さんとかのも見てみたいねぇ
でも、二人ともいい感じ?
誰か、貢いでくれないかなぁ・・・(ぇ

で・・・・
いつもがっかり期待してる男服は・・・

2011-11-08 15-06-30

まぁ・・・・
最近出た服のなかでは、いくらかマシなほうかもだけど
なんだかなぁ・・・・><

へきる強化週間♪

夜勤の週は時間が無いから
なおにゃの褒賞か、へきるの褒賞をしようと思ってるんだけど
今日は、へきるの褒賞を消化することにw

フレを誘い、39Dへw
褒賞(一)が終わったら報告、(二)が終わったら報告と
かなり面倒ww 39Dも、無駄に広いし、移動の時間が勿体無い><

2011-11-07 13-53-44

フレとへきるは、安全な場所で待機w
しかし、褒賞(一)~(三)まで、約1時間もかかってしまったpq
なおにゃだったら、もっと早いのにねぇ・・・><

Gチャが、M字開脚の話で盛り上がってたw

2011-11-07 15-05-00

おれがしてどうするwwww
てか、そんなの見たくないよねぇ^^;
なんて言ってると、さらに話が・・・w

2011-11-07 15-10-24

結局、的はおれなのねっ
てか、3股してるのがばれるじゃんw(ぁ

へきるの、おみくじを消化していたら、フェゴリーダがしゃべったw

2011-11-07 15-14-32

勝手に攻撃してきて、倒されたら悔しがるなんて^^;
でも、クエ対象モブだから、どっちにしろ倒すんだけどね♪


おまけ
昔のSSシリーズその2
2007年11月 19Dへお手伝いに行った時のSS~

2007-11-17 23-40-01

いや、手伝いというか、足手まとい??ww

あっちこっち♪

まずはへきるの褒賞39Dに、フレを拉致して行ってきたよw
なおにゃだったらサクサク進められる39Dだけど
あきゅだとやっぱり時間がかかる^^;

2011-11-06 14-09-19

でも、遠距離攻撃+ペットが居るから、雑魚を倒すのはあきゅのほうが楽だよねw
29Dから51Dまでは、今までも褒賞で何回もきてるし
扉が全て無くなったので進めやすく、サクと終了^^v

51Dのザコクエを消化しに、51Dへw
とりあえず、ボスは倒す必要がないのでスルーし、ザコのみを狩るw

2011-11-06 16-21-25

51Dあたりになると、ちょっと痛いザコも居たりしたけど終了~
@は、鉄を消化するだけなので、暇なときにGで声を掛けてみるかな^^

夜にINしてあいさつをしたら

2011-11-06 20-53-36

そういえば、今日は密書をするんだった^^;
せっかくだから、へきるで参加しようと思ったけど
どう考えても殺されまくるよねぇ・・・^^;
かといって、なおにゃだと追っかけたあげくにリンクしまくり・・・
どうしようか悩んでいたら、輪廻のお誘いがあったので、そっちに参加w

2011-11-06 22-53-17

まだ、輪廻に数回しか来た事のない戦士さんとモフさんが居たので、説明も入れつつ進行w
1周目、2周目と霊が各2個ずつドロップしたので3周目で終わるかと思っていたら
3周目、4周目はドロップ0という結果に・・・pq
結局、霊は4個だったので売り分配に><
まぁ、コインも無くなりつつあったので、それはそれでいいんだけどね^^;


おまけ
へきるのクラスクエで、ティグレット討伐にw

2011-11-06 23-53-12

逆に討伐されたりして^^;

黄昏に幻仙の箱を取りにフレと行ったら

2011-11-07 02-13-27

応援してくれてるだけでしたwwww
せめて、ヒールぐらいしてくれればいいのにね^^;

もうすぐLV50だw

毎日の褒賞のおかげで、へきるもLV49にw
クラスクエや、51Dもそろそろ出てきたし、まだまだがんばらねばw

とりあえず、いつもの日課の蒼き衣を討伐b

2011-11-05 16-51-55

やっぱ、あきゅはチャイナドレスが似合うw(そっちかwww

蒼き衣討伐後、塔婆の寺院で、怪しい物体を発見@@

2011-11-05 16-55-02

この、みょうちくりんな物体を見るのは、これで2回目なんだけど
これって一体なんだろう???
微妙に風に吹かれて揺れてるから、もしかしたら、背丈のある草か何か??


おまけ
昔のSSシリーズその1
SSを整理してたら、懐かしいのが出てきたのでUP

2007-11-29 23-30-45

Gで黄昏に行った後、みんなで脱ごうって話になり、嫌々脱いだ記憶が^^;
おれの脱衣の原点かもしれません・・・ww

まだまだー^^;

領土が終わり、輪廻に行きたいと思ったけど
フレはD表示、Gでも募集無し、あげくに眠いときたので
とりあえず、へきるの日課を消化することにw

と言っても、進行は全てあきゅ任せ^^;
それでも、決してさぼってるわけじゃなく、微力ながらも参加してますw

2011-11-04 23-09-48

いやぁ、ほんとに微力www
まだまだだねぇ^^;

そんな感じで、褒賞とおみくじを終わらせた頃には、眠気もピークにpq
てことで、おやすみなさ~い♪

へきる、強襲に参加w

まずは、聖母狙いで、3-1PTモードへw
おれの経験からすると、黄金に関しては
ドロップ1.5倍じゃない時のほうが、ドロップしやすいような?w

2011-11-03 14-01-35

しかし、単にドロップが少ないだけで終わっちゃいましたpq
ソロならともかく、PTモードなんだから出してくれればいいのにぃwww

前にもらってた、おみくじが残っていたので消化w

2011-11-03 15-58-34

ちょっとの経験値だけど、貰えるものは貰っておかなくちゃw
おみくじを消化しているおかげで、天界も魔界も
モブの位置を少しずつ覚えられてきたしねw

木曜は強襲w
それも、今は経験値3倍なので、参加しなければ損!
準備をするために、まずは輪廻で貰ったルビーを入れ、気まぐれでちょっと精錬をしたら

2011-11-03 12-47-32

@@
最初成功、2回目失敗、その後5連続で成功して+5にwww
天空は使ってないし、このLVでこれだったら、十分だよね^^v
今回は、修霊も使っての挑戦w

2011-11-03 21-19-02

久しぶりに使ったので、稼動させるのを忘れてて
稼動して10分後には1軍が終了pq
経験値が、あんまりおいしくないので、おかしいなぁとは思ってたんだけどねぇ^^;
稼動させてからもらえた経験値は、1匹7000~11000と膨大@@
おかげで、1軍だけで1LVと30%上がりましたbb

2軍からは、めっちゃ痛いので、祖北で放置してたら

2011-11-03 22-31-50

すっかり「脱衣の人」で有名らしい^^;
まぁ、脱いでるのは確かだけどw(ぁ
でも、モチベには関係ないからね?w
そして、会話は続く・・・

2011-11-03 22-31-51

自分のサブを脱がせても、ハァハァしないでしょうw(ぇ
嫌がる相手を、無理矢理脱がすのがいいんですw(ぇぇ
と言っても、素直に脱いでくれるのは、なとちゃんぐらいだけどね^^;


おまけ
おそらく、3年ぶりぐらいにPTを組んだフレと、おみくじを消化w

2011-11-03 15-30-20

1年ぐらい休止してたり、まぁいろいろあったけど
旧友と遊ぶのもいいよね^^

平日なのに輪廻♪

いつも、ドロップ1.5倍になる週末だけ輪廻に行ってるんだけど
今日から、来週火曜日までの21時~23時までは、経験値3倍、ドロップ1.5倍なので
なとちゃんに声をかけ、輪廻に行ってきたよw
あとは、武さんとほく、Gで募集したかをるちゃんと、武さんのフレw
集まったのが既に22時近くだったので急がないとwww

輪廻に入ったら、かをるちゃんが

2011-11-02 21-56-20

脱いでないのにwwww
ってか、なとちゃんががっかりしてるし^^;

2011-11-02 22-01-28

進行は、いたって順調b
レアボスも出たりはしたけど、ドロップは、あんまりおいしくない・・・

2011-11-02 22-56-54

部屋に入ったら、ボスに特攻するかをるちゃん@@
そしてこのセリフ

2011-11-02 22-57-49

特攻するからだよ><
まぁ、そうは言いながらも、かなり余裕だったみたい

そして最後は、お決まりの・・・

2011-11-02 23-05-46

ハダカの集団が完成www
でも、女性が脱がないなんて、つまんないよねぇw (ぁ
結局、時間の都合などで、2周しかできなかったpq
ここまでで集まった霊は、やっと71個w @29個かぁ・・・
もう少しだから、がんばろう><b


おまけ
なとちゃんの浮気現場を発見@@

2011-11-02 21-29-43

なとちゃん、おれというものがあるのに!! (ぇ

久しぶりの褒賞♪

Gで、褒賞の募集があったので行ってきたよw
今日の褒賞は、サンゴク→人面b
人面は(一)もあるから、全部で3個消化できるかな♪

幻霊に行って、クエを貰った直後、こんな会話が・・・w

2011-11-01 22-31-43

厳密に言うと、脱いだんじゃなく脱がされたんだけどねぇwww
てか、レアボスは確かに出たほうだから
脱ぐ=出るという図式は、まだ生きてるのかもwww

2011-11-01 22-33-13

脱ぎっぱなしなんですよpq
でも、全部おれの意思じゃないからね?w(ぇ
な~んて言いながらも、防衛はちゃんとしましたよw

2011-11-01 22-40-14

中央に集まって、誰が走るかという話になったときに
アキさんに推薦され、走ったはいいものの
魔爆を発動できないまま逝ってしまったりpq
いつも人まかせだから、こーゆーことになるんだよね^^;

その後は、人面ちゃん~w

2011-11-01 23-15-02

今回は、チップと善人カードを貰いましたぁ^^
コインが底をつきはじめてたのでよかった><b


おまけ
倉庫で邪魔になってたアイテムを、蓮さんにあげたら
代わりにいいものを貰ってしまった@@

2011-11-01 21-55-48

なんだか、却って悪い事したような・・・^^;
でも、大切にしようw
蓮さん、ありがとぉ~

輪廻は楽しい~♪

今日も輪廻に行ってきた~w
初っ端から、タジカラヲも出て、出だしは順調^^v

2011-10-31 21-31-56

しかし、1周目は霊が出なかったpq
すると、早速なとちゃんが脱いだwww

2011-10-31 21-43-22

最近、なとちゃんとイチャイチャしてたら、ふぃんちゃが嫉妬して困ります;;(ぇ

それを見ていたアラートさんが暴走!!

2011-10-31 21-43-59

おれが脱いだら、世界するって言ってたけど
脱がなくても世界されてしまったおれって・・・pq

その後は、ぼちぼちと霊も出て、それなりに順調??

2011-10-31 21-46-28

ボスが終わって、次の周が始まったら
オトコのハダカが大好きなふぃんちゃが、ついに動いたww

2011-10-31 22-17-21

旦那さまより、他人を先に脱がすとは・・・・さすがです><b
結局、おれもハダカにされ、輪廻を廻るハメに・・・pq
まぁ、ふぃんちゃも、水着になってたんだけどねww

2011-10-31 22-23-21

せっかくSS撮ったから、載せておこう^^v
まぁ、もっとスゴイのも撮れたんだけど、一応人妻なので自粛w(ぇ

最終的に5周回り、霊1個、異6個もらいました^^
今週末も、また輪廻行くぞwww


おまけ
まぁ、よくある風景・・・^^;

2011-10-31 22-32-23

あきゅで掘りしてた時も、こんな事あったなぁ・・・www
てか、輪廻はこうでなくちゃねbbb

LV40の80%だったへきる
石クエ、おみくじ(白と青)、褒賞(一)と(二)を報告したら、見事に2LVアップ^^v

2011-11-01 00-12-20

明日は褒賞(三)もプラスされるから、1日1LVアップも可能だね~w
こんなにカンタンに上がる状況だと、誰も一般クエはしないような^^;
へきるの場合は、装備やアイテムを貰えるクエだけはしてたりしてw(ぁ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR