なおにゃの完美日記 2011年12月

今年も後少し~w

今年は、いろんな事があったなぁ~
てすとの結婚、グロの生産、新しく増えたフレや別れたフレなど
いろんな事を思い出として、そして糧として
来年も遊びまくるぞお~ww

しかし、やってる事は同じなんだよねぇ^^;

まずは、いつものカニクエww

2011-12-30 15-52-25

明るいうちにやったので、海の雰囲気もだいぶ違うね~
善悪と石クエで貰える経験値は110万もあるのはいいね^^v

十天陣は、五行陣から始まったw

2011-12-30 21-33-07

みんな範囲を連発してたので、おれも斧で範囲w
ここの褒美は、モブを倒さないと貰えないらしく
あきゅのクエをどうしようかと思ってたら、蓮さんがPTに入れてくれたw

2011-12-30 21-58-49

そして、2キャラ同時操作www
これって、思ったより大変^^;
なおにゃのほうは、スキルコンボ入れて放置できるけど
あきゅは、コンボ作ってないから、元気が貯まればストームを放つ感じで進め
無事にクエも消化できたw 蓮さん、ありがとぉ~w

六道の間では、数字を拾って報告を繰り返し
ボスが湧いたのでフルボッコw

2011-12-30 22-39-37

しかし、途中に湧くザコに、何度も殺されてしまう><
集中攻撃受けるから、護符も間に合わないんだよねぇ・・・
それを見ていたかをるちゃんが

2011-12-30 22-50-12

これっていぢめだよぉおpq

七里の間では、ぐるぐる廻るザコを、追っかけて倒すw

2011-12-30 23-27-24

常に動いてるので、スキルは止まるしやりにくいww
でも、範囲を放てた時は、ちょっと快感・・・w

こうして3個終わらせたんだけど、もらったのは全部記念硬貨><
もっといいアイテムが欲しいぃ~


今年も、約12時間とちょっとで終わりだね~w
来年も、いいことがいっぱいあるといいなぁ~^^

いろいろとb

褒賞サンゴク→人面に行ってきた~w
今回は、めずらしくおれからみんなを誘ったのだww

メンバが集まり、部屋担当を決め、おれはなとちゃんと白へw
自分で、なとちゃんと二人きりになるチャンスを作れるなんて最高w (ぇ

2011-12-29 21-23-27

そんななとちゃんは、ゴリラが気になるみたいw

2011-12-29 21-18-21

おしいwwww

サンゴクもサクッっと終わり人面ちゃん~w

2011-12-29 21-59-45

戦士ばっかのPTなんで、倒すのも早いww
フレと知り合いばかりのPTだったから、めっちゃ楽しかったぁw

そして十天陣w
三途の間で、ひたすら沸いてくるザコをタコ殴りw

2011-12-29 22-50-43

そして四象の間
左に写ってるNPCを守るというものだけど、このNPCなんだか不気味^^;

2011-12-30 00-03-16

しかし、十天陣の中ボスってめっちゃ堅い^^;
それでも、順番に柱を壊し、ボスが登場~
今回は、即死攻撃は発動することもなく、無事に終了w
しかし、なおにゃ、あきゅとも貰ったのは記念硬貨という・・・><

久しぶりにあきゅとPTを組み、基地クエの消化w

2011-12-30 00-43-43

反射がついてるから、ちょっとだけ楽かな?w
あきゅも基地Dに参加するようになったし
これからもしばらくは行く事になるだろうから、毎日消化していこう^^

いつものように^^

まずは、カニクエ消化w
でも、60匹はやっぱ面倒><
せめて、40匹とかにしてくれればよかったのにねぇ

野良の褒賞に行ってみようと思ってたので
世界が流れたら即ササを入れ、サンゴク→人面に参加w

メンバは、大手領土Gの人達も居て、なんだか楽しそうw
部屋割りを決める時に、「赤か玄、それか見学で^^」とボクてみたら
だ~れも突っ込んでくれなかったのは、ちょっと寂しかったけどね><

防衛は、久しぶりに赤を担当w

2011-12-28 13-35-35

ここで初めてアサクロとグロの違いを実感w
判るくらい差が出るなら、もっと精錬を頑張らないとだw
そして、サンゴク、人面も無事に終了w
人面は、(一)もあったし、善人カードも出たから嬉しかった~w
でも、おみくじは白ばっかり^^;
POTの補充もしたいし、青おみくじが早く出ないかな~ww

そして十天陣w
水曜でリセットがかかったので、一元の間から開始w
今回は、あきゅもクエだけ受けてみようと思い、連れて来ての参加b
決められた順番で部屋を廻り、ザコをフルボッコw

2011-12-28 22-45-13

クエも順調に進み、いよいよボスが登場したんだけど、ここで事件がw
みんなも連れて来ているサブ達は、部屋の隅で待機してたんだけど
湧いたボスが、よりによってサブのほうへ近寄り、死人が続出www

2011-12-28 22-58-10

あきゅのHPを見たら、見事に減ってるけど、なんとか死なずに済んでた^^;
でも、ボスを殴ってる時も、いつ殺されるかと心配><
まぁ、仮に殺されたとしても、倒した後にリザもらえば済むんだけどねw
今日は、1と2を終わらせ、褒美もGメン露店で売ったので儲けることができたよb

最近、7天書が450Mで売りに出されてるけど、持ってるコインは1ケタ少ない・・・><
ちょっとでも早くコインを貯めて、絶対に買うぞwww

はぅ><

最近、日課になりつつあるカニクエが終わると、他にする事が無くなった・・・><
褒賞に行きたかったんだけど、Gでも世界で募集も無いし
へきるのクエってなると、時間的に微妙だし・・・
てことで、とりあえず過去リーグをすることにw

2011-12-27 14-25-18

今回は、吸血バフがあったので、めっちゃ楽ww
クエがカンタンだから仕方ないんだろうけど、30Kの経験値ってなんだかなぁ・・・^^;

時間が余ると、余計なトコにコイン使ってしまうよね~w
いや、7天書やアンバ買わないとだから、ここで使う訳にはいかない!
でも・・・あぁ、どうしよう
と悩んだあげく、カンタンに誘惑に負けてしまって買ったのがこれw

2011-12-27 14-17-03

上下と、赤の染色剤・・・^^;
似合ってるねw と言ってくれるフレや
かわいくないwww と言ったフレやいろいろだけど、個人的には満足かなぁ?w
まぁ、かかったコインも大きかったので、もうずっとこのままでいこうw (ぇ

褒賞いってきたよぉw

まずは、カニクエ消化w

2011-12-26 01-37-00

近接物理だけど、おれでも意外に痛い^^;
ついでに、リンクしやすいから、数匹に殴られることも;
まぁ、吸血があれば、なんちゃないんだけどねぇw
やっぱ、由魅を育てるしかないかなぁ・・・

褒賞サンゴク→人面を世界で募集してたので参加w
野良PTだったけど、フレ2人と知り合い2人というPTだったのでよかったw
防衛は、久しぶりの玄w

2011-12-26 13-13-39

グロになってから、微妙に火力上がってる気はするけど
劇的な変化を想像してたから、ちょっと残念^^;
まぁ、精錬が+5だから、+8とかになれば違うのかもだけどねぇ

防衛後、中央で大暴れw

2011-12-26 13-24-06

みんな拳で殴るから、壊滅も早いw
モフさんも妖精さんも弓さんも拳w
なおにゃの装備が揃ったら、あきゅにアサクロ持たせてみるか???w

2011-12-26 13-26-52

5人で殴るの図ww
みんなすごいスピードで殴るんだねぇ@@
へきるには、拳持たせてみたいって思ってるから、どうなるか楽しみ♪
てか、最近放置なんだけどねぇ^^;

そして人面~
移動途中でモブを引っ掛けてしまい、対抗したものの、見事に玉砕^^;
それを見てたメンバが

2011-12-26 13-55-04

何がどうなったら、覗くになるんだ???ww
そして、グロ生産のお祝いの言葉

2011-12-26 13-55-12

今のとこ、エロリアス、ヌグリアス、マッパリアスと名前が付いてます^^v
もぉね、好きに呼んでくれてかまわないけど、どれも当たってる気がする・・・(ぇ

人面は・・・

2011-12-26 13-56-46

ほぼ瞬殺でしたねぇ^^
報告してもらったのは、チップと経験の珠玉w
珠玉は、使用LVが70以上だったので、へきるが70になったら使ってみようっと♪


おまけ
14時からのサンタクエでの小ボスちゃん~

2011-12-26 14-11-09

自分がどこで何してるか、わけわからんwww

てんこ盛りw

INして、まずは善悪を消化w
カニちゃんを60匹討伐で面倒だけど、経験値がいいからやめられないね~

そして、褒賞ハゲ→セキガに参加w

2011-12-25 15-14-26

とりあえず脱いどくかw なんてことはないからね??w
しかし、戦士はおれ一人だけで、モブ集めをする事になったんだけど
ぶっちゃけ、したことないwww
めっちゃ不安な中、討伐開始><

2011-12-25 15-25-11

もう、いっぱいいっぱいで、なにがなんだったのか^^;
それでも、みんなが頑張ってくれたおかげで、死者を出すこともなく終了><b
そして、(二)のセキガに行く時にPTメンバが交代し、前衛さんが参加ww
いや~、一人で不安だったから、すっごく安心したw

2011-12-25 16-12-16

セキガが終わった後は、希望者のみでサンゴクも討伐w
(二)でサンゴクもあったから、丁度よかった^^v

十天陣、九曜の間

2011-12-25 21-29-49

いつも狩りしてるトコより、前に待機して範囲狩りw
しかし、ザコの攻撃がハンパじゃなく、死者が続出><
結局、元の位置まで戻ってザコを倒し、ダヤン登場w

2011-12-25 22-03-18

みんなでフルボッコして、無事に討伐終了~
2個貰った褒美は、どっちも記念硬貨だったけどねpq

今日は、あっちこっち行った上に、新8階級の素材も売ったので
経験値約4M,コイン約40M儲けることができました^^v
LV103にもなりたいし、装備もまだまだだから、頑張るぞww

ちゃくちゃくと♪

INしたら、世界でお祝いがw

2011-12-24 21-37-04

ぬぐさんだけだと、もう別人みたいだよねぇ^^;

十天陣、急は七里の間から開始w
ここは、伯のように、湧くザコを倒していくんだけど
このザコは、常に移動してるから、なかなか攻撃できないpq

2011-12-24 22-01-31

シャウトも効かないし、結構大変><
そんな中、蓮さんが・・・

2011-12-24 22-09-47

雪も降ってる真冬なのに、脱がないよぉw

ザコを10軍まで退治し、沸いたボスはおねーちゃんww
今回こそ、バッチリSSを撮ろうと思ったのに

2011-12-24 22-35-29

撮れたのは、後姿という・・・^^;
どうしても姿を見たかったので、公式から流用~w (ぁ

boss.jpg

かわいい・・・w (ぇぇ

そして、八法の間w
ここは、四方から中央に移動するNPCをモブから守るというもの
なので、片っ端からモブを殴るww

2011-12-24 23-07-01

八法のボスもSS撮ったんだけど
あんまり写ってないうえに、どうもオトコぽいんで載せるのはやめたw (ぁ

今晩は、いよいよ九曜の間だねぇw
褒美も2個貰えるし、参加しなければっ

精錬って恐ろしい><

仙石も950個以上貯まったので、グロを精錬してみたw
とりあえず天空を入れ、+6を目指すも撃沈^^;
その後も、+3→0、+2→0を繰り返し、仙石だけが減っていく・・・
途中、+5まで来たから天空を入れてもダメ

2011-12-23 16-53-01

そういうのが合計3回あったけど、仙石の数も少ないので
結局、仙石800個、天空18個使って、元に戻して終了しましたぁ><
精錬なんて、大嫌いだぁあああぁpq

祖西で、久しぶりにINしたまめちゃんと話した~

2011-12-23 17-27-22

最近はモチベが下がってるらしい^^;
アサクロも買ったんだし、がんばってほしいね~w
なんて会話をしてたら、Gチャでは・・・

2011-12-23 17-22-33

みんな好き勝手に言ってるしwwww
昔からのフレだってばw

そして、夜は十天陣に参加w
Gでのあいさつをしてる時に蓮さんが・・・

2011-12-23 21-19-08

きゃー へんたいよーーーwww

基地内で、PT編成をしている時
波さんに呼ばれたから返事をしたら

2011-12-23 21-33-04

みんな脱ぐんなら、考えなくもないけどねw (ぇ

四象の間で、柱を殴ってるの図

2011-12-23 21-46-12

4本倒せば、ボスが沸くb
ここのボス、前に全滅させられたから
今回はアブソで回避しようねって話をして、討伐開始w
そして、合図となる、セリフを言ったので、アブソを入れたら

2011-12-23 22-07-08

しゃべり終わって、即死くるまでに、かなりタイミングがずれるぽいwww
まぁ、同士討ちだったから、結果はおk???w

そして六道の間w

2011-12-23 23-18-27

ここは、初めて来た場所だから、どんなのかワクワクしてたら
まず、番号を集めるみたいなクエを貰い
ザコを倒し、ドロップしたアイテムに書いてある番号を拾って報告を繰り返し
そしてボスを湧かせるらしいw

2011-12-23 23-40-49

当然、必要な番号がでなかったりして意外に大変だったけど
無事にボスも湧き、倒すことができた^^v

そして、もらった箱を開けたら「千将の石バッグ」を3個ゲットw
これなんだろ? って思ってたら、1個6Mぐらいで売れるらしい@@
「千将の石バッグ」はまだ売ってないけど
他の貯まってた記念硬貨やその他も全部売り、かなりの大金をゲットw
この調子だと、LV7天書や、ヘルガットルも夢じゃないなw (ぇ
ホント十天陣はやめられないねぇww

でも、たまには褒賞も逝きたい><

三途の川?

今日は、残業でINが遅くなり、INしたら十天陣が始まりそうだったので参加w
初めて入る「三途の間」

2011-12-22 22-29-02

あの川って、やっぱ三途の川なんだろうな^^;

とりあえず、みんなについて移動し、魔方陣から湧くザコを殴るw

2011-12-22 22-36-19

途中で、チビアサシンとかいうザコを殴ってたら

2011-12-22 23-12-22

なとちゃんのクセにwwww (ぁ

しばらく防衛(?)をし、やっとボス登場w
湧いたボスは、なんとおねーさまじゃありませんか@@
これは、SS撮るしかないw と思い、がんばって撮れたのがこれw

2011-12-22 23-25-52

みんなが放つスキルで、わけわかんなくて
唯一ボスの影が写ってたのはこれだけという・・・^^;


おまけ
臨時メンテで実装されたナース服w

2011-12-23 00-03-52

ん~ エロいwwww
蓮さんのトコに、国際版のSSが載ってて
それは、スカートじゃなく、下着みたいなヤツだったけど
こっちのほうが、上品でいいなw
ちなみに、オトコ服は、期待してないので試着すらしてなかったり^^;

まったりと?

INして、まずは褒賞人面討伐へw

2011-12-21 21-44-51

と言っても、ネット回線のせいか、完美自体のせいか
遅延7800以上という高記録のかげで、全然動かない><
Dに入った時にはかなり進んでいたのもあって
ザコを数回とボスを殴って終わったという・・・^^;

そして、サンタクエに参加し、画質を最低に落として大ボスに挑戦w
でも、クラ落ちという結果に・・・
クラ落ちといえば、前回のアプデ以降、頻繁に落ちるようになってしまった;
祖西なんか、放置してても落ちるし、ホントどうにかしてほしいpq
でも、輪廻や基地Dでのカオス状態では、落ちたコトは無いというw
やっぱ、祖龍自体が安定してないのかなぁ??

サンタクエのバフが残ってるうちに、青おみくじを消化w

2011-12-21 22-26-02

気のせいなのか、いつもより楽に倒せた気がする^^v

そして、十天陣に参加w
水曜日なので、リセットがかかり、1~2を消化~

2011-12-21 22-59-44

分配や、宝箱を貰えるし、名声も300貰えるからいいよね~w
まぁ、名声は必要ないんだけどね^^;
しかし、新8階級用の素材が貯まりつつあるんだけど、これ、どうしよう^^;

基地で、PT編成を待ってる時に

2011-12-21 22-46-41

ありがとうw
しかし、脱ぎにゃと呼ばれて返事してるおれって・・・^^;


おまけ

2011-12-21 23-15-41

そのOP、是非実装して欲しい!!!(ぇ

ふぇんたぃ夫婦^^;

てすがINしてきた時、丁度サンタクエが始まったとこだったので
拉致して参加したものの、二人揃ってエラー落ちして
何も貰えなかったという・・・><

そろそろ、てすも装備をどうにかしないとだね~って話から
武器は「森羅万象」がいいというので、早速素材集めに黄昏へw

「大地の法剣」は名声集めが大変だし
今使ってる「生命の法具」を輪廻にするって方法も
IN時間から考えると、ちょっと難しいしね^^;

60法剣は1本、70法剣は2本あるってことなので
とりあえず、60法剣の素材を集めに1-1ソロモードへw

2011-12-20 23-36-58

ザコ、ボスともに余裕なんだけど
ドロップ1.5倍じゃないから、全然出ない;;

途中、てすが脱げば出るかも? みたいなコト言い出して
夫婦揃ってこんな格好で黄昏を廻ってみたw

2011-12-20 23-50-15

おれの誕生日だから、特別に披露してくれたらしいバニーガール姿
なのに、ブログに載せちゃったおれってwwww
てか、まさにふぇんたぃ夫婦~w

しかし、ドロップは相変わらず悪く、結局8周して4個だけとかどんだけwwww
まぁ、じっくり集めることにしよう^^;

祖龍東でしゃべってる時に、暗号が発信された@@

2011-12-21 00-11-37

いえいえ、こちらこそ
と、言いたかったらしいけど、ひどすぎるよねぇwwww

次は、いつINできるかなぁ?w

久しぶりに・・・

タイガーランドに参加~w
今回の目的は、円盤クエの消化b
だから、殴るのは適当でおkだから弱いものイジメ開始w

2011-12-19 22-04-53

貢献度も1000超えたし、満足して祖龍で待機b
しかし、最低2000以上は必要だったらしく、褒美無し><
ついでに、円盤クエのアイテムである、禁止の角も入手できないpq
クエ終わったら、貰えるんだと思ってたけど、違ったのね;;

そして、十天陣w
今日は3ということで、暴れてきましたぁw

2011-12-19 23-18-58

襲ってくる敵を倒す砲台ってのは
どんなんだろうと思って見てみたら

2011-12-19 23-41-01

こわいやんwwwww
で、隣の部屋も気になったので、見に行ってみたら

2011-12-19 23-39-16

アナト?w
てか、こっちのほうがかわいくていいw(ぇ
そして、無事に守ることができ、ボスが沸いたんでフルボッコwww
SSは撮ったんだけど、全く訳わかんなかったので、今回はナシで^^;


おまけ
クリスマスも間近なので、祖龍もイルミネーションがいっぱいw

2011-12-19 01-02-56

水上に地雷???ww

2011-12-19 01-03-35

プレゼンターは、最近出番が少ない、へきるでした^^;

満喫^^v

今回は、フレに声をかけ、褒賞に行ってきたw
でも、なとちゃんは、妖精でINしたまま放置w
なとちゃんは、放置
なとちゃんは、放置!!!!!!
大切なコトなので、3回言いましたww
なので、残りはPTメンバにフレを呼んでもらい、特攻www

2011-12-18 13-20-35

久しぶりに、しゅすさんもツヤヤさんも居て、楽しく終了~w
しゅすさんが、途中で落下したのは、ナイショにしとこう・・・ (ぁ

夜は輪廻w
とりあえずコインが必要だから、がんばらねばww

2011-12-18 21-28-01

なんて思いながら廻ったんだけど、今回はすごかった・・・w
何がすごかったかって、4周廻って霊が1個!!!
今までに無い、最低新記録><
そして、こんな出来事もw

2011-12-18 21-38-05

たまには、こーゆーコトもあるよねーー;

そして、久しぶりに十天陣に参加w
PTを貰い、反射喰らって逝ったりしながら、ボス討伐w

2011-12-18 23-06-29

とりあえず、殴ってるみたいだけど、何がなんやらわかりませんwww
分配もあるし、輪廻以外の時は、できるだけ参加しよう^^

なおにゃの装備も、とりあえず順調~
しかし、まだまだどうにかしたい箇所が^^;
まずは、アンバ7ctで代用してる場所に9ctを入れたいし
精錬も、もうちょっとどうにかしたいwww
借りているセイブルも、同じのを作るか、もしくは他のものを探すかしなきゃだし
最終的には、LV7天書も欲しいしね^^;
まだまだがんばらないとだww


おまけ

2011-12-18 23-25-06

居心地が良かったんだろうね^^

グロリアスが完成><b

生産をお願いしてた虎白さんがINしてたので
早速、生産をお願いし、高級券を万物の結晶に交換w

2011-12-17 15-56-05

いろいろ言われてますけどね^^;

釜のところで、虎白さんに素材一式を渡し、いよいよ生産ってときに事件がw
グロリアスの生産には、武器生産LV8が必要なんだけど
虎白さんは、LV7だという事が判明@@
すると、わざわざ生産LV8になるクエを受けてくれて、無事LV8になり
ついに、その時がやってきたww

2011-12-17 16-58-18

なとちゃんと、フレの精霊さんも来てくれて、生産完了~^^v

2011-12-17 16-58-55

ホント、みんなのおかげで作れたのは間違いないw
生産LVを上げて、生産をしてくれた虎白さん
黄昏素材を送ってくれたフレ、買取露店に投げてくれたフレやGメンのみなさんに
本当に感謝してます ありがとう^^

そして、なとちゃんからお祝いの言葉がw

2011-12-17 17-02-31

がんばるさっ><

ということで、取引不可の天空が余ってたあきゅで精錬開始w

2011-12-17 21-09-54

そして、みるみるうちに減っていく幻仙石><
天空も神秘も使い、とりあえず+5になった段階でストップw

2011-12-17 23-04-50

今更めずらしくもないグロだけど、記念に^^;
まぁ正直、自分がグロを装備する日が来るなんて、思ってもみなかったw
目標の精錬値は、+8か9だから頑張らないとだねぇ

なとちゃんに誘われた輪廻で、初披露w
そして、いつものように輪廻ぐるぐるを開始w

2011-12-17 21-52-46

殴ってて思ったのは
確かにアサクロよりは攻撃力あるみたいなんだけど
思ったほどじゃないのは、精錬値が低いからなのかなぁ・・・

輪廻ぐるぐるの途中、お祝いの世界チャがw

2011-12-17 21-53-02

本当は、生産した時に世界するつもりでINしたらしいけど
既に生産してたりして;;

こうして、やっと入手できたグロリアス
精錬をがんばらないとだねぇ><b

実は、続きがあったぽいw

魔界のNPCに報告したら終わりだと思ってた、極楽村のカニクエ
実は続きがある事が判明したので、早速やってみたw

2011-12-16 13-27-35

対象モブはほとんど痛くなく、サクっと終了b
この段階で、サンタクエの始まる時間になったので、そっちへ移動~
クエを貰い、ザコ討伐開始!

2011-12-16 14-01-59

最後のボスが西に湧くから、西をうろうろしたんだけど
人がいっぱいで、なかなかザコを捕まえられない^^;
そうこうしていると、小ボスが湧き、討伐後いよいよ大ボス登場w
今回こそ、SSを撮ろうと思ったけど、2連続でクラ落ちし
戻った時には、やっぱり倒された後だったという・・・><

気を取り直して、カニクエの続行~♪
ザコを2種類倒した後は、ボス討伐w

2011-12-16 14-40-33

痛くはないけど、スタンを連続でかけられたのが面倒だったww

Windows7になってから、特にクラ落ちが多いpq
祖西はもちろん、涼寿城に飛んだ時や
最悪の場合、立ち止まってるだけでも落ちるという・・・

2011-12-16 15-01-09

まりちゃんまで・・・><
いろいろな不都合の修正は必要だし助かるけど
こういう、根本的な事も、なんとかしてほしい^^;


おまけ
祖西で、クリスマスならではの露店を発見@@

2011-12-16 15-17-51

なかなかかわいくていいね~w

そして、今年も雪が降り出した^^

2011-12-16 15-24-02

てす、年末はINできるかなぁ・・・

善悪と褒賞w

INしてすぐに、極楽村で貰える善悪に誘われたので行ってきたw
善悪って、あきゅが90代ごろにしてた以来だなぁ・・・

極楽村に飛び、クエを受けてみんなと合流
始まったら、とにかく片っ端から殴るww

2011-12-15 13-17-48

倒す数は60匹と多いけど、6人ですれば早いww
それに、みんな火力があるから、追いついた時には既に倒されてたり^^;
報告して、貰った経験値は620K@@
もう、毎日の日課にするしかないかな??w (でも、60匹はちと面倒><

そして、1年ぶりのサンタクエに挑戦w
祖龍の西、北、南に沸いた小ボスを倒し、最後に大ボスを倒すというもの
しかし、出遅れた上に、大ボスを殴ってたらエラーでクラ落ちし
戻った時には既にボスは居なかった・・・><
その結果、こんな順位に^^;

2011-12-15 14-17-11

餃子とか、サイコロ交換券とか貰ったので、また参加することにしようw
でも、期間限定の服とかは要らないからねっ(ぁ

その後は、Gの募集で、褒賞サンゴク→人面に参加w
サンゴクは赤へ行き、リーンと戯れ、サンゴクも問題なく討伐終了b
火力があるPTだと、壊滅も早くていいね^^v

そして人面w
たまには、アンダートでも載せてみよう~

2011-12-15 15-20-58

あっという間に逝ってしまたけどねww
人面は(一)もあったので全部で3個報告ができ、善人カードもらっちゃった♪
そして、青おみくじも出たので、早速天界へw

2011-12-15 15-44-35

そんなに痛くはないんだけど、モブが空の色と同化して
知らずに突っ込んでしまった時には、さすがに焦った><

こうして、昼間の一時は終わりw
やっぱ、夜勤の昼間は、おもいっきり遊べないねpq
まぁ、週末を楽しみにしつつ、褒賞にでも参加しようっと^^

いろいろとw

昨日、今日とINしたら聞かれることは

2011-12-14 13-12-57

なんか、「風のエオリア」みたい^^; って古っ

生産してもらう日は、まだ未定だけど
金曜は、夜勤、土曜は最悪の場合、昼から夜中まで仕事とかになるかもだから
土曜出勤が無ければ土曜の夜にでも作ってもらえるかなぁ?w

そして、ルビー9ctも2個準備できたw(ぇ
ホントは、10ctとか、スタルビとかがいいんだけどねぇ^^;
まぁ、もし2ソケできたら、石も2個要るし、9ctでも十分だよね~
1ソケだったら、スタルビだよね! とか思ったけど、120Mなんてとても買えない><
あきゅが海龍クエをしたときに、貰った天空が残ってるから
装備する前に、あきゅで精錬するっていうのもいいかも・・・w

西を歩いていたら、声をかけてもらえるって幸せw

2011-12-14 13-15-34

おれは常にハダカかいwww

極楽村で、カニを倒した後の続きをしてみたw

2011-12-14 13-35-53

今度も、海龍クエの時みたいに、護符でも貰えたらいいな~って思ってたら
↑のNPCに報告して終わりだった・・・
経験値もたいした事なかったし、もうちょっとどうにかしてくれればいいのに><

同じクエを始めたフレが、悪戦苦闘してると聞いたので、手伝いに行ってみたw

2011-12-14 13-46-26

近接物理だから、法衣職にはきついよね^^;
しかし、殴っても殴っても、カウントされない事が判明@@
どうも、与ダメが関係してるみたいで、結局クエは諦めたみたい^^;

クエを諦めた頃には、丁度夜が明けてきて

2011-12-14 13-54-45

Σはっ
デジャブ???

基地Dは、昨日でリセットかかったんだろうね~
護符が削れまくるのが痛いけど、参加したい><
で、基地Dに参加するにも、香袋を貰うにも貢献度が必要なので
久しぶりに基地クエを消化w(ぇ

2011-12-14 14-04-53

実は、ここでクエを消化してるとき、過去に2回、PKで殺されたんだよね^^;
まぁ、白ネにしてるから仕方ないんだけど、それがキッカケでしたくなくなってたり・・・
来週からは、グロでリサウを殴るぞ~ww

いよいよカウントダウンw

グロリアスの素材を集め始めて3週間、ついに全部揃ったよw
過去に、何回も作りたいなって思って断念して
今回、本気で集め始め、やっとここまで・・・><b

2011-12-13 15-35-49

おれも、幻石や、霊や、その他もろもろをほとんど売ってコインを作ったけど
あきゅで露店出してるのを、みんな知ってたし
おそらくGメンの誰かだろうと思われる、売りや買いもあったし
やっぱり、売買をしてくれたみんなのおかげだと思うw

おれは、生産LV5しか持ってないから
前提となる99拳の生産をフレにお願いし、4種の鋳具が完成w

2011-12-13 16-17-53
2011-12-13 16-17-55
2011-12-13 16-17-57
2011-12-13 16-17-59

記念に載せてみた^^;

後は、高級券を万物の結晶と交換し、生産してもらうだけb
生産をお願いしようと思ってる人は、夜にしかINしない人だから
今週は、おれが夜勤なので、ちょっと無理かな^^;
というか、赤ログ流れるから、受けてくれるかどうか微妙だけど^^;
まぁ、生産してくれるってんsっても、今週末あたりかなぁ~
しかし、入れるルビーが揃ってないし、精錬地獄が・・・><
コインが意外に残ったので、それでなんとかしていきたいねぇ


おまけ
波さんの誤爆は、もう日常茶飯事なんだけど
今回のは、激しかったwww

2011-12-13 16-24-50

さすがです><b

極楽・・・??

今回のアプデで、新しく実装された「極楽村」
実装された日は、ちょっと見ただけだったけど
今日は石クエとかをちょっとしてみたw

出てたクエが、カニ討伐ww
相手は近接物理だったので、黙々と狩ることにb

2011-12-12 13-29-42

広範囲にバラバラで居るし、集めるのも面倒なので、のんびりと殴る^^;
40匹倒して報告へ行ったら、続きがあるみたいで
万界の長老に会いに行けと言われたので、今日はここまでで終わりw(ぁ

その頃には、丁度夜が明けてきて

2011-12-12 13-49-57

朝日が眩しいけど、綺麗な景色だよね~^^
しかし、ここまで石クエをしに来るのはかなり大変^^;
やっぱ、クリップを再開しなきゃ経験値貰えないかなぁ

グロリアスの素材収集も、そろそろ終盤b
最近は、世界でも買取を叫んでいるんだけど
それを聞いた蓮さんが、高級交換券を売ってくれることにw
そしたら、高級券が全部揃うって話をしたら

2011-12-12 14-05-21

ぐろにゃとか、ゼロリアスとか、絶対そう呼ばれそうw
なおにゃ→ぬぐにゃ→ぐろにゃ
名前まで進化(退化?)しなくてもいいのにねぇ^^;

そして、後足らない素材は
鬼王帯が@7個、軍師の印が@5個!!(詳しくはここ
この調子だと、年内には作れそうかなぁw


おまけ
Gチャで、おもいっきりごばったら

2011-12-12 14-25-14

どーせ露出狂ですよーだpq

十天陣その6

なとちゃんが、褒賞プリズン→サンゴクに誘ってくれたので参加w
戦士が4人も居たので、おれは基本付いて行くだけw(ぇ

2011-12-11 16-31-57

久しぶりに廻った99Dは、結構楽しめるねぇ^^v
プリズンも余裕で討伐し、幻霊へw

戦士4人ということで、おれはリーン担当を志願してたら
なとちゃんと、白に行くことに^^v

2011-12-11 16-57-15

ふぃんちゃが居るのに、堂々となとちゃんと二人きりw(ぇ
白といえば、弱いザコが山ほどやってくるので、死ぬかもw とか言ってたけど
愛の力で全然だいじぶ^^v
そして、サンゴクも問題なく討伐し、褒賞は終了しました^^

十天陣も、これが2回目のリトライw
昨日の流れから作戦が練られ、いよいよ討伐開始w

2011-12-11 22-08-34

今回は、基地で貰える香袋を使い、尚且つ常にマジボを入れて挑戦!
すると、作戦が良かったのもあって、昨日より全然楽@@
死んだのも、おれが1回だけだったし、護符も50Kぐらいで済んでるしww
昨日の、あの出来事はなんだったんだろうってぐらい順調で
ダヤンに会った時点で、20分も残ってたw

2011-12-11 22-12-30

殴りはじめてちょっとしたら、変身w

2011-12-11 22-14-55

後半の即死攻撃を想定して、いろいろPTの配置とかの指示が出てたけど
結局発動しなかったような・・・?
そして、ついにこの瞬間が・・・w

2011-12-11 22-20-26

合計3回目の挑戦でやっとクリア^^v
疲れたけど、クリアできて本当に嬉しいw
明日からまた1から消化していくみたいなんだけど
残念なコトに、今週は夜勤だから参加できないpq
みんな、がんばってね><b


グロリアスの素材収集状況~
鬼王帯が@8個、軍師の印が@6個、高級券が@4枚となりました^^(詳しくはここ
祖龍西の十字路あたりで、露店出してるのでよろしく^^

十天陣その5

INしてGにあいさつをした時のGメンの反応は

2011-12-10 14-35-02

ひどい言われようpq

なとちゃんに、人面→伯2軍に誘われたので行ってきたw
実は、褒賞に行くのは約1カ月ぶりだったり^^;
人面は、いつものようにサクっと終わり、伯2軍へw

2011-12-10 17-08-38

久しぶりの伯は、なかなか楽しい・・・?ww
なとちゃん、また誘ってねw

そして、十天陣
領土で護符が無くなってしまったので、コインを換金し護符を購入><
基地へ入り、PTを貰い、いよいよ「地獄絵図」の開始ww

2011-12-10 22-54-51

おどろおどろしい雰囲気満点www
奥のほうに異常な数のザコが居て、攻撃が始まったのでおれも参戦

2011-12-10 22-56-48

個々の攻撃は、そんなに酷いわけじゃないんだけど
まさに「塵も積もれば山となる」感じで、護符が間に合わず

2011-12-10 23-42-03

ザコの数といい、攻撃といい、ハンパじゃないwwww
リザを貰い、リバフをしてリトライしても、集団に攻撃されて即死したり
とにかく、想像をはるかに上回る状態><

2011-12-10 23-53-40

精霊さんも、青張ってくれてるんだけど、到底間に合わないから
おれも、POTや薬、餃子をフルに使ってたんだけどねぇ・・・
PTチャでは、こんな会話もw

2011-12-10 23-59-01

殺されて脱げるのなら、おれは蓮さんのが是非見たいw(ぁ

制限時間50分という短い時間で、400匹のザコと、2分だけ沸くザコを6匹倒し
いよいよボスのダヤンくん登場w
しかしこのダヤンくん、途中で変身して、真・ダヤンになっちゃったww

2011-12-11 00-13-21

この時点で、残り時間は後5分^^;
間に合わないだろうとは思ったけど、みんな全力で殴る!!
3/4ぐらいまで削った時に、やってくれました

2011-12-11 00-17-11

一瞬で、ほぼ全滅><
ボスのHPも異常なぐら多いし、これはないよねぇ・・・
結局、時間は間に合わなかったのでクリアはできなかったけど
みんな悔しいってのがあって、リベンジすることにwwww

いろいろ作戦を考え、2回目開始w

2011-12-11 01-09-43

でも、おれは相変わらず逝きまくりwwww
結局、時間ぎりぎりでやっとボスが沸くという結果でクリアにはなりあせんでしたpq

ついでに、この2週間で、領土と基地Dで消費した5金護符は4枚・・・
あまりにも消費が酷すぎるけど、みんなもこんな感じなのかなぁ・・・
グロリアスの素材を買うコインまでは使いたくないけど
今晩もリベンジするらしいから、ここまで来たら、最後を見たいとも思うし・・・
どっかに護符落ちてないかなぁ・・・^^;


おまけ

新しいファッションを試着w

2011-12-10 01-06-42

なかなか似合ってるよね?w
なとちゃんの弱みを握ってるから、ゆすってみようかなぁ・・・・wwww


グロリアスの素材収集状況~
鬼王帯が@11個、軍師の印が@6個、高級券が@10枚となりました^^(詳しくはここ
祖龍西の十字路あたりで、露店出してるのでよろしく^^

十天陣その4

INしてみたら、Gチャは十天陣のPT組みが始まってて
所用を済ませたら参加する予定だったんだけど
輪廻に誘われたので、そっちに行くことに^^;
高級券を購入するための資金が欲しいからねぇw

涼寿城に鍵を貰いに行くと、ミルちゃんが居たので話をしてたら

2011-12-09 21-08-09

そして、こうゆう図が完成^^;

2011-12-09 21-10-22

決して、逢引とか、不倫とか、そんなんじゃないからねっ
好きなのは、なとちゃんだけ・・・w(ぇ

PTメンバをなとちゃんが世界チャで募集したのはいいけど

2011-12-09 21-10-23

手なんか出してないてば><
ただ、話をしてただけなのにぃいぃい
その世界チャを見て、反応した人からササが・・・w

2011-12-09 21-10-28

・・・・・><

輪廻自体は、めっちゃ順調♪

2011-12-09 21-51-29

今回はSSこれだけしか・・^^;
4周目には、霊も6個揃ったし、いい感じで終了しました^^v

そして十天陣w
Dの進行は、途中で保存ができるらしく、参加した時には既に8の最中w
みんなが東西南北の各部屋に沸いてるザコを倒してたので、合流

2011-12-09 23-48-15

この後、中央でボスも倒したんだけど、SS撮り忘れt・・・><
そして、今晩の領土が終わったら、9軍にチャレンジするらしいので参加する予定w
噂によると、伯の沸き場でノンストップで50分戦うような感じらしい^^;


さて、グロリアスの素材収集状況だけど
みなさんのおかげで素材もぼちぼち集まり
残りは、鬼王帯が@12個、軍師の印が@8個となりました^^(詳しくはここ
問題は、高級券なんだけど、@21枚要るんだよね^^;
どうしようか悩んだけど、結局、霊を売って買取をすることにしましたw
祖龍西の十字路あたりで、露店出してるのでよろしくぅうう

十天陣その3

昨日は、3までは終わったらしく、今日は4から開始w
東西南北4箇所から沸くザコを倒し、中央のNPCを守る感じのやつで
五行免疫のモブを殴ってたら、突然物理免疫のモブが沸いたww

2011-12-08 22-36-27

こうなると、魔法職の出番w
デバフは入るので、DBとシャウトを放ち、後はおまかせ^^;
そうこうしていると、中ボスが登場w

2011-12-08 22-49-37

魔眼じゃんwww
久しぶりに見たけど、相変わらず気持ち悪い^^;
魔眼ちゃんを倒したら、いよいよボス登場~

2011-12-08 22-50-34

なんか、ボスというより、騎乗ペットみたいwww
順調に削ってたんだけど、HPの残り1/3ぐらいになった時に大変な事が・・・w
「あなたの死で私はもっと強くなる」とか言いながら次々に10K超えのダメがwww

2011-12-08 22-54-48

それも、連続で7~8回やるもんだから、次々に逝かされてしまい大カオス><
リンクが外れてしまうと、HPも回復してしまうので、みんな必死
生き残った人が攻撃している間に、リザとリバフをして、なんとか倒すことができた^^v

その次は、正しい順番で柱を壊していくっていう感じのクエだったけど
イマイチ理解してないので、みんなについて行くだけ^^;

2011-12-08 23-37-23

五行の部屋の金に入り、ボスとザコを一緒に範囲攻撃w
基本的に近接物理だから、そんなには痛くないんだけど
ザコでもかなり硬くて、時間は結構かかるねぇ
この後に行った土の部屋では、19Kとか23Kとか喰らって瞬殺されまくり><
それでも、なんとかクエを消化し、今日は終了しましたw

しかし、褒美としてアイテムを貰えるけど、経験値は180K
アイテム集めて装備と交換できるらしいけど、一体何個要るのやら・・・
護符が何回も動いてるのにこの経験値じゃ、何だか損してるような・・・?w


お知らせとお願い
出)霊7個 求)高級交換券2枚8セットまでw
昨日、霊3個と高級券1枚の交換を世界で叫んでみたけど
ちょっと割りに合わなかったみたい^^;
霊の買取が1.5M、高級券の売りが5Mらしいから
やっぱ霊3.5個と券1枚が妥当なのかなぁ・・・
霊を全部売って、買取露店出すのがいいのかなぁ・・・
どっちにしろ、入手するのは、カンタンじゃなさそうです><

黄昏素材一覧表はここ
祖西であきゅが買取露店だしてたら、そちらへ投げて下さい^^

十天陣その2

てすがINしてるので、夫婦クエをしようと思ってINしたら
Gでは、十天陣をしてるらしく即PTが飛んできたw
とりあえず、夫婦クエをしたいので、一旦お断りし、夫婦クエを消化b
時間もあんまり無かったんだけど
てすが、十天陣を見てみたいと言うので、参加することにw

基地に移動し、カンタンに説明した後、いよいよ暴走開始!

2011-12-07 23-33-31

昨日、失敗に終わったやつまで進んでいたので、今日こそは防衛したいw
そして、気合が入りすぎたのか、思わずクラウディを放ったもんだからカオスに><
だから、ここで範囲は自殺行為だって^^;

そうこうしてると、波さんがPTに誘ってくれたので参加し
今度は、範囲狩りの開始w

2011-12-07 23-35-21

ドロップアイテムもかなり集まり、襲来開始10分前に砲台を建設
砲台を設置すると、部屋に居るザコにも攻撃してくれるんだねw
そして、いよいよやつらがやってきた!!

2011-12-07 23-57-42

相変わらずきもいwwww
今回は、砲台をちゃんと設置したので、4部屋に着く前には倒せてるぽいw
それでも、5部屋まで辿り付くザコも居たけど、そこには護衛が待ってるから安心><b

2011-12-08 00-01-40

奥の4体が、護衛ちゃんw
こいつ、めっちゃ強くて頼りになる^^b
ザコが終わったら、ボスの登場~
SSを数枚撮ったつもりが、また撮れてなかった^^;
この後、3つめのクエも開始したみたいなんだけど
眠たいのと、明日も仕事なので、ここで終了しましたw
休み前とかにしようってなれば、最後まで参加しようw


おまけ

2011-12-07 23-50-05

なぜか、モフさんとのスリーショット^^;
モフさんのほうから、私に近づいて来た~w と、てすが喜んでました^^;


お知らせとお願い
出)霊3個 求)高級交換券1枚18セットまでw
ホントにお願いします><

黄昏素材一覧表はここ
祖西であきゅが買取露店だしてたら、そちらへ投げて下さい^^

十天陣行ってみたw

今回の大型アプデで実装された
ギルド基地から行ける、十天陣に参加したよw

始まるまでは、こんな会話が・・・

2011-12-06 21-13-45

Gメンがいっぱい集まるのに、脱ぐわけないじゃないですかぁwww
まだ、おれを紳士だと思ってる人も居るかもなのにw(ぇ

そして始まった十天陣w
部屋に入ってPTごとに5つの部屋に分かれて、おれのPTは水色のテレポにw
入ってみると、おねーちゃんが山盛り@@
既にみんなが攻撃していたので、DBを放ったら大カオスwwww
水色→水→水系魔法→逝く という図式が頭に浮かんだけど
なんとかやってみるかw ってことで、特攻www

2011-12-06 22-36-14

その結果がこれ^^;
まぁ、魔法モブに数匹攻撃されたら逝ってしまうよねぇww
みんなで、いろいろやっていくうちに、クエの仕組みがだんだん解明され
五行の各部屋で、倒す数を考えながらしないといけない事が判明し
全員で順番に倒していくことにb

2011-12-06 22-47-52

物理モブや魔法モブが居て、物理でもかなり痛い><
範囲を使わないようにして、魔爆でフルボッコww
なんとかクエも次の段階に進み、沸いたボスをみんなで攻撃ww

2011-12-06 23-16-24

見たコトのあるボスだなぁって思ってたら、タイガーランドのボスと同じらしいww
そう言われてみれば、こんな感じのボスを殴った記憶が・・・^^;
褒美で記念硬貨なるものを貰ったんだけど、これは武器を作る素材になるらしい@@
ただ、必要な数が299個らしく(今回貰ったのは12個)とても無理な感じ^^;

次のクエは、指定時間後にやってくるモブを迎え撃つために、ザコを倒して材料を収集
それを使って砲台を建設し、モブを倒そうというもの
そうなると、みんなのテンションも上がり(?)片っ端から範囲を連打w

2011-12-06 23-44-05

砲台を建設するのに、かなりの数が必要らしく
堀りをしたり、ザコを倒していき、アイテムが揃ったので砲台を建設w
襲来の時間が来て、モンスターの襲来が始まったw
てか、見た感じ気持ち悪いのがゾロゾロと歩く姿は、なんとも不気味^^;
5つの部屋が並んでる場所で、ダメを与えたのは最初の部屋だけで
後は黙々と奥へ向かうモブ達

2011-12-07 00-02-36

砲台の数が足らなかったのか
それとも、5部屋全部に必要だったのかわからないけど倒すことができず
モブの軍団は、一番奥の部屋ま辿り着かれてしまい、失敗で終わってしまった><
でも、アイテムも経験値ももらったし、初めとしたら上出来かな?w

終了後、極楽村にも行ったんだけど、いたって普通の場所だった^^;
魔界みたいな、別のマップかと思ってたら、通常のフィールドなんだねw
詳しい内容は、まぁそのうちにでも・・・ww

今回新たにくじが実装され、高級交換券もそれなりに出てるみたいで
5M~5.5M値下がりしてたwww
なので、高級券1枚=霊3.5個分と計算してたけど
1枚につき、3枚で交換できそう^^v
交換券が余る人も居るだろうから、霊との交換もしやすくなるかもw
今晩にでも、世界してみるかなぁ・・・


お知らせとお願い
出)霊3個 求)高級交換券1枚18セットまでw

黄昏素材一覧表はここ
祖西であきゅが買取露店だしてたら、そちらへ投げて下さい^^

輪廻をサクっと??

INしてすぐに輪廻に誘われたので行ってきたぁw
4人までは揃ったんだけど、フレはみんな篭ってたので
なとちゃんが世界で募集し、いざ輪廻ぐるぐる開始~w

1周目は、まさかの霊0個><
そうなると、あの人妻が脱げというので、仕方なく(←ココ重要w)水着になったら

2011-12-05 21-21-36

ふぃんちゃ・・・
まっぱのなとちゃんを見て、我慢しておくれ><
まぁ、もう見飽きたのかもだけどw(ぁ

2周目からは、霊もぼちぼちドロップしはじめたかな~

2011-12-05 21-56-55

そして、4周目に事件が・・・
重たかったのかどうかわかんないけど
おれの動きが遅くなったかと思ったら、そのままフリーズ
焼き鳥を殴ってたのに、動かないのはまずいじゃん・・・
しばらくして、やっと動くようになった時には

2011-12-05 22-25-00

やっぱりぃいいpq
PTチャでは、新しいプレイだとか好き勝手言われてるしwww

おれの犠牲のおかげで最終的には霊7個ゲット^^v
こういう時に、日頃の行いが出るよね~w


おまけ

2011-12-05 21-44-27

そんなに至近距離で見つめられたら、ホレてまうやろww


お知らせとお願い
出)霊7個 求)高級交換券2枚 8セットまでw

黄昏素材一覧表はここ
祖西であきゅが買取露店だしてたら、そちらへ投げて下さい^^

素材集めも順調♪

祖龍西で露店を出してるんだけど、結構順調に買取ができてます^^
というか、どう考えても、フレかGメンのだれかが
一気に売ってくれてるみたい・・・??
売ってくれた方、ほんとうにありがとう^^

さて、昼間は素材集めになとちゃんを拉致し、3-2へ行ってきたよw
3-2といえば、5速で殴るアイツや、バフ消しをするアイツが居るから、かなりこわい><
それでも、3-2の達人のなとちゃんが居れば、まずだいじぶかな?w
しゅすさんも巻き込んで廻ったんだけど、ユピはすごかった^^;
あまりにもカオスでSS撮り損ねたんだけど、もっと大変なコトが・・・

ユピは、3-2じゃなく、3-1でしたw(ぁ

ドロップした緑を見て、初めて気付いたwww
ほんとに、すみませんでした><

その後の純子をする前に、またまた事件が・・・w
ただ、地雷の上を移動するだけだった・・・・
モブに追いかけられてるとか、急いでるとか、そんなんじゃなかった・・・
なのに

2011-12-04 16-20-46

いや、笑ってなんかないよ?w
そんな事も、にあるよねぇ~wwwww

そして、いっぱい眠らされた純子www

2011-12-04 16-29-39

この睡眠が、ほんとに面倒だよねぇ><
でも、軍師の印が3個出たので、買取させてもらいました^^v

夜は、輪廻タイム♪

2011-12-04 21-44-29

初めて会った人も居たので、今回も脱衣は自粛w(ぇ
でも、このままじゃ、ストレス溜まりそうだぁ(ぁ


おまけ
すっごく久しぶりにR出してみたw

2011-12-04 23-32-55

まぁ、誰も来なかったけどね・・・pq


お知らせとお願い
出)霊7個 求)高級交換券2枚 8セットまでw
倉庫に余ってたりしませんか?ww

黄昏素材一覧表はここ
@ちょっとだから、がんばるよぉ><b
ちなみに、祖西で、あきゅが買取露店だしてます^^

輪廻行ったよw

早急にコインが必要なため、2-1ソロモードへ行ってきたw
コイン確保の為、持っていた幻石の2/3以上を売却したし
いざとなったら、露店売りするのに必要だしねw

2011-12-03 16-30-19

1周目で10個も出たから、その後も3周したんだけど
あんまり出なくて、合計17個^^;
まぁ、これだけで102個の幻仙石を貰えるんだから、行かないワケにはいかないよね~

夜は、フレのお誘いで輪廻へw
3週間ぶりの輪廻だし、戦士はみんなアサクロ軍団だし
キュベレのキツネは壊滅し損ねてカオスになるし、めっちゃ楽しいww

2011-12-04 00-20-46

今回は、霊のドロップもイマイチで、4周して5個という^^;
1人ほど、異のほうがいいって人が居たので
霊の変わりを異で代用し、無事に分配終了~w
しかし、今回のPTには、輪廻が2回目っていう人が居たんだけど
既に輪廻腰を装備してたのにはびっくり@@
あの勢いだと、すぐにフル装備になりそうだww


お知らせとお願い
出)霊7個 求)高級交換券2枚 8セットまでw
交換してもいいよ? って人は、コメか完美内でササお願いします^^

黄昏素材一覧表はここ
素材が余ってたりしたら譲ってもらえると泣いて喜びますw(ぇ

黄昏三昧^^;

リアル事情で、領土戦の終盤にIN^^;
まもなくして領土戦は終わったけど、時すでに23時前><
輪廻にも行きたかったんだけど、時間的都合もあり
1.5倍に期待をしつつ、黄昏に行ってきたw
実は、2-1PTモードの猿ちゃんが、奥のほうではなく手前に居る事がわかり
昼間に1周してみたら、巨猿の牙が4個も出たんだよね^^v
@8個だったので、ぼろぼろっと出たらいいなぁw

2011-12-03 00-16-43

近距離物理だから、パワボ入れればそんなに痛くないけど
自己ヒールやPOTだけでは危なさそうなので、フレも拉致^^;
期待しながら倒したら、ドロップは1個だけ@@
1.5倍のPTモードなのに、それはないでしょう???
しかし、意外にカンタンに取りにこられる事がわかったので
露店での買い取りは中止し、@7個をなんとかして集めるぞ><b

黄昏ぐるぐるの途中に、愛人なとちゃんからササがきて
3-2PTの素材もあるからどうしようか悩んでるという話をしたら

2011-12-02 23-37-39

なとちゃん><
なんてやさしい人なんだぁ って思ってたら

2011-12-02 23-37-40

目的はそれかいwwwwww


おまけ
なおにゃを落とした後での、Gチャは・・・

2011-12-02 16-32-37

おれが居なくても、半裸の話で盛り上がってるようです^^;


お知らせとお願い
出)霊7個 求)高級交換券2枚 8セットまでw
交換してもいいよ? って人は、コメか完美内でササお願いします^^
後、黄昏99拳の「★四神の手袋」(★★裂咲・業の前提)を売るとしたら
一体いくらぐらいなのか教えてください~

黄昏素材一覧表はここ
素材が余ってたりしたら譲ってもらえると泣いて喜びますw(ぇ

素材求めて祖龍西をウロウロ^^;

幻石を露店で販売したら、ほんの数十分で売れ
軍資金が確保できたので、祖西とオークを見て廻ったw

2011-12-01 14-09-18

しかし、欲しいものはなかなか無いし、あっても高いよねぇ^^;
露店を次々に見て廻ってるおれを、あみちゃんが見てたみたいで

2011-12-01 14-49-12

どういう動きを想像したんだろ???
おれは、普通に移動してただけなのにね><

霊と高級券の交換を、Gで聞いてみたら、一人交換してくれる人が^^v
蓮さんが、何を作るの? って聞いてきたので
グロリアス作るんだよ~ってと答えると

2011-12-01 15-03-59

おれはグロくなんかないよぉpq
赤ログが流れたら、世界がカオスになりそうだ^^;
まぁ、おれは生産LVが足らないので、誰かに頼むつもりw
だから、出来上がっても誰も気付くまいwww


おまけ

2011-12-01 15-08-08

おれってヤツは・・・^^;


お知らせとお願い
出)霊7個 求)高級交換券2枚 8セットまでw
交換してもいいよ? って人は、コメか完美内でササお願いします^^

素材一覧表はここ
素材が余ってたりしたら譲ってもらえると泣いて喜びますw(ぇ

ドロップ1.5倍じゃないけど

時間的都合もあり、性懲りも無く黄昏てみたw
今日の目的は1-3ソロモードの「強靭な甲羅」
LV80の素材は、だいたい200K、安くて150Kなんだよね
安いとはいえ、超貧乏なおれには、とても払えない><
万物もPOTも褒美での貰い物だから、1個でも出ればラッキーだもんねw
そして廻った1周目

2011-11-30 13-39-39

出た本人もびっくり@@
今日は廻ると出る日なのかも? と思い、黄昏ぐるぐるを開始w
結局、8周して8個ドロップしました^^v
平日でこの成果だったら、まあいいほうだよね~w



お知らせとお願い
出)霊7個 求)高級交換券2枚 9セットまでw
アドバイスをいただいたので、個数修正しました
交換してもいいよ? って人は、コメか完美内でササお願いします^^

あと、素材一覧表をここに作ったので
素材が余ってたりしたらゆずってもらえると嬉しいです><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR