なおにゃの完美日記 2012年01月

昨日の続き♪

1時を回ったので褒賞を取りに行ったら、またまた伯2・3軍ってww
昨日のも消化してないのに・・・・><
とりあえずクリップを始めたら、すぐにGで募集があったので参加w

組んだPTは、なかなか安定したメンツで、壊滅もいい感じ♪

2012-01-30 02-53-04

3-5も順調に終わり、3軍ボスの虎ちゃんも討伐終了w
しかし、もらった褒美はチップだし、おみくじは白ばっかり・・・><
貰えるPOTは、いっぱいあっても邪魔じゃないから、青おみくじがしたいよねぇ・・・

バフが残ってるうちに、カニクエを消化w
ホントは一人誘おうと思ってたんだけど、始める直前に落ちちゃったんだよね^^;

2012-01-30 03-20-48

何回も書いたけど、やっぱ吸血があるとすっごい楽ww
暗殺を育ててみたいんだけど、大量の日課と褒賞や十天陣
それに加え、IN時間にも限りがあるから、なかなか手が回らない^^;

ついでに、基地クエも消化~w

2012-01-30 03-53-28

しかし、さすがにここまでバフはもたなかった^^;
まぁ、弱っちいモブだから、問題ないんだけどねw

ドロップ1.5倍だから、出たらいいな~って感じで、黄昏3-1ソロに挑戦w

2012-01-30 05-13-03

しかし、ここも輪廻と同じく、黄金はおろか緑さえ出ないwwww
3匹のボスを倒して、出たのは緑1個だけってどうなん???

昼にINしたら、伯に誘われたので参加することにw
そこで、こんな会話が・・・w

2012-01-30 13-01-23

要するに、おれのファンというより
「どこでもすぐに脱ぐ」という理由で、ものめずらしいだけなんだろね><
てか、前にも、知り合いにブログファンが居るって聞いた事あるけど
直接話しかけてくれる人は、あんま居ないんだよね^^;
決してこわいおっさんとかじゃないから、見かけたら声かけてね~w

肝心の伯も、順調~♪

2012-01-30 13-27-29

ぽんちゃんのストームが炸裂!!
3-5あたりで、死者が出たりしてしまったけど、全滅することもなく終了w
結局、伯2・3軍を2回消化したけど、褒美はどっちもチップでしたっっ

その後、白おみくじを4個貰って消化w
それが終わったら、過去リーグも消化~ww

2012-01-30 14-40-53

夜勤の前日は、朝まで起きてるから、時間もたっぷりw
ただ、タイガーランドや森の遺跡、十天陣に参加できないのが残念だけどね;;

輪廻行ってきたぁ

なとちゃんに誘われ、輪廻に行ってきたよw
最近、霊も異も値上がりしてるから、ちょっとは儲かるかも??

今回のPTは、火力が結構あるみたいで、ボスを倒すのも早いww

2012-01-29 14-54-40

久しぶりにアナトに会えたのはいいけど、霊のドロップが少ない><
途中、ハダカ&薄着になってみたものの、全く効果無し^^;
そうこうしてるうちに4周廻り、結局2個しかでなかったpq
聞いた話だと、全体的に霊のドロップが悪いみたい
だから、値上がりしてるのかなぁ??

十天陣は、相変わらず大騒ぎw

2012-01-29 21-40-03

今日も、またクラ落ちしまくるかもって思ってたけど
1回で済んだのは、ラッキーだったw

双星の間で召喚する砲台を、アップで見てみたw

2012-01-29 22-35-06

こわいってばpq
しかし、ここでの褒美を貰う為に、堀りをするんだけど
掘ったはずなのに、クエが終わってなかったのdPTで聞いてみたら
掘ってもハズレの時があるということが判明@@
掘ったらおk ではなく、ちゃんと確認しなきゃいけないね^^;

本日の〆はカニクエ~w

2012-01-29 23-18-22

ソロですると、時間がかかるのが難点ですね><
ついでに、褒賞には行くことができなかったのが残念・・・

さて、1時も回ったことだし、日課を始めるかな~w

Dには魔物が住んでます><

Gであいさつをしたつもりが、思いっきり白ごば><
それを聞いていたGメンが居たらしく、Gチャに反応が・・・w

2012-01-28 12-09-46

何度も言うけど、オトコを脱がす趣味はないからね???
まぁ、なとちゃんを脱がすのは楽しいけどw (ぇ

基地クエをしにいったら、またまた見かけた虎ちゃんw

2012-01-28 14-06-28

ちゃ~んと、あいさつしといたww

十天陣は、7~9を消化w
しかし、今回は回線が込んでるのかPCの調子が悪いのかわかんないけど
とにかくクラ落ちが連発するうえに、重くて動かない><
それでも、なんとか進めるものの、まともに動かない・・・

2012-01-28 23-20-51

最悪のときは、PCがフリーズしてしまうし、もう、なんなんだろね;;
その現象は最後まで続き、九曜のボス開始直前にもクラ落ちして
この調子でまた落ちたら、間に合わなくなるってことで
蓮さんの好意に甘えて、待機することに^^;

2012-01-29 00-10-25

運営に追い合わせをしたところ、Windows7の4bitは動作保障対象外らしい・・・
今は、32bitから64bitに切り替わってる時期だし
対象外って言わずに、細かなバグを含め早く改善してほしい・・・

その後は褒賞プリズンに参加w

2012-01-29 00-56-57

今回のPTは、戦士あおれと、もう一人の戦士さんだけで
本職はおれだから、やっぱ壁しなきゃなって思い進めていたけど、途中の橋の前で全滅www
遠距離攻撃がちゃんと集まらずにシャウトを入れたため
あちこちリンクしたのが原因らしい・・・
もっと奥まで進まないとダメだよwとアドバイス^^;
見てるのと、自分で動くのとでは、やっぱ違うんだねぇ
PTメンバのみあさん、ごめんんさいぃ><

クラ落ちやバグをなんとかして><

タイトルは、心の叫びです><

今日の領土戦は、あの空さんとの対戦w
20分ちょっとで勝利することができたけど
いろいろ反省点や、こうすればよかったってのもあったので
次回、それが生かせるように頑張ろう><v

領土が終わってから、十天陣へw
所要があったので、またまた参加が遅れてしまった^^;

2012-01-27 23-27-34

問題は、六道のボス・・・
いや、ボス自体はそうでもないんだけど
時々湧くザコがかなり痛くて、4K近くを3~5回連続で喰らうので
そのまま昇天すてしまうんだよね><
姿が見えたら、魔爆やアブソを入れて回避するんだけど
タイミングが合わなかったらそのまま・・・><
何回も死んでしまったけど、PTメンバには喜んでもらえたみたいで良かった?w

その後は、カニクエを消化w

2012-01-28 00-20-05

範囲狩りが楽で早いのを知ってからは、ほくを拉致してます^^;
まぁ、お互い早く済むんだからいいよね~??


おまけ

2012-01-28 01-02-33

ちょっとおかしなSSだと思わない?
実は、湖岸の村へテレポしたときに、流動化現象が起こり
地面に埋まっていく現象の瞬間ですbb
これ、北東駐屯地でも時々起こるバグなんだけど
これや、クラ落ちの対策を運営に問い合わせたところ
Windows7の64bitはサポート対象外という返事が><
今の時代、Windows7が主流になってきてるんだから
そこら辺りも対応して欲しいって思うのは、おれだけなんかな^^;

めいっぱい遊んだw

まずは、日課のカニクエを消化w

2012-01-26 21-20-08

やっぱ、2人ですると早いねぇ~w
でも、4~5人ですればもっと早く終わるんだろねw

なとちゃんに誘われて、人面討伐へ出発w
PTメンバには、初めての人も居たけど
さすが、なとちゃんとふぃんちゃのフレ? だけあって、ソッチ方面はすごかった・・・ww
どうすごかったかというと、始まる段階で既に脱衣状態
さぞかし、ふぃんちゃも喜んだろうね~ww
しかし、人面の前まで来たら、おれにも脱げw となとちゃんが・・・><
仕方が無いので、脱ぎましたよwwwww


2012-01-26 22-09-42

あ~、おれ、ほとんど写ってないやんw
よかったよかったww(ぁ
ちなみに、脱衣した精霊さんは、終始脱いだままでした^^;
しかし、脱いだら脱いだでこの仕打ち

2012-01-26 22-10-44

最近、なとちゃんが脱がないのはなぜ??
自分は関係ないみたいな態度してても、本性はわかってるんだからね??
その後は、記念撮影♪

2012-01-26 22-12-40

たぶん、おれ以外はみんなフェンタイなんだと思う・・・www
でも、楽しかったなぁ~ また褒章に誘ってねw

そして十天陣
ちょっと遅れて参加したので、三途の間でモブを殴ってたら

2012-01-26 22-51-10

たっぷりいぢめに遭いました><
てか、ズボンの下は海水パンツだよっ
それに、標準=脱衣 ではないので、覚えておいてねwww

四象の間では、PTごとに東西南北に分かれてモブ討伐w
それが終わったら、中央で柱を破壊!

2012-01-26 23-52-52

ここまではいいんだけど、問題はボスw
こいつ、即死(15Kダメ)飛ばしてくるから注意しないとw
なんて思ってたら

2012-01-27 00-02-07

全滅とかwwww
というか、今回はいつもより、かなり期限が悪かったらしく
即死を連発するもんだから、周りは死体の山><
モフさんが、タゲを維持してくれてたおかげで
なんとか倒すことができたけど、本当にすごかったpq

今日も、日課と褒章と十天陣と輪廻行けたらいいな~w
って時間的に無理か^^;

なんだか忙しかったw

今日は、十天陣もあるので
十天陣・日課・褒賞を消化しようとよくばってみたww

まずはカニクエw
ぽんちゃんはINしてなかったので、ほくを誘いサクっと60匹討伐w
カニクエの報告をしていたら、なとちゃんから褒賞のお誘いが来たので参加w
PTメンバには、ふぃんちゃのブログに登場していた人も入り
褒賞プリズン→サンゴクが開始!

2012-01-25 21-56-20

なとちゃんが走ってくれるから、おれはついていくだけw (ぁ
途中、モブを引っ掛けてしまったら、なとちゃんに脱げw と言われたけど
スルーしてたら、そのまま流れたのでよかったぁ~♪

そしてセキガ
部屋割りを決める時に、なとちゃんはプリズンで頑張ったから
今度は楽をさせてもらうw とかわがままを言い出した@@
で、部屋割りの発表~

2012-01-25 22-11-48

残りってひどwwwwwww
ふぃんちゃならともかく、おれにまで残りとかwwwww
もう、愛は冷めてしまったの??

2012-01-25 22-28-16

中央に集まってからは、さっき残り扱いされたので、ザコに八つ当たりwwwww
おかげで、ちょっとだけスッキリしたよwww
その頃には、十天陣が始まったから、後で途中参加しよう^^

で、十天陣w
水曜でリセットかかったので一元の間から開始w
しかし、サンゴクが終わってから参加したら、ボスを倒すちょっと手前まで進んでた^^;

2012-01-25 23-40-52

双星の間も、ボスを殴って終了b
今回は、楽させてもらったせいか、記念硬貨しかでなかった><

時間がないねぇ^^;

毎日の日課を終わらせようと思うと、時間が足らなくなる><

21時半までは、日課を消化し、森の遺跡に参加w
PCが調子悪いのか、完美が重いのかわからないけど
クラ落ちが多発するので、今回はなおにゃとあきゅのみで、へきるは保留w
しかし、道中はバタバタしてるから、なかなかSSが撮れない^^;
唯一、安心して撮れるのはここw

2012-01-24 21-38-52

もう、終わったあとなんだけどね^^;

森の遺跡が終わったから、褒賞行きたいなぁて思ってたんだけど、募集がなかなかない^^;
なので、用事をすませるためにしばらく放置して
戻ってきてみたら、なとちゃんから褒賞のお誘いが来てた@@
でも、時すでに遅く、出発した後だったという・・pq

なんだかんだといろいろしてたら随分時間が経ったので
カニクエと基地クエをすませようと、極楽村から出発直後
極楽村に居たぽんちゃんからPT申請が@@
なんだろう? と思いつつ受け取ってみたら
カニクエを一緒にしようってササするつもりが、PTを送ったらしいw
まぁ、おれも時々やってしまんだけどね^^;
そして、3人PT(実際は2人)で狩りを開始w

2012-01-24 23-03-48

確かに、妖精さんがソロするには、ちょっときついよねぇ;;
ぽんちゃんが、集めてくれて、おれが範囲攻撃w
2人でしたので、早く終わってよかた^^v

その後、基地クエを始めようと思ったときに
ふと、リサウは痛いから、ぽんちゃんはしてないのでは? と思い
聞いてみたらまだ残ってるというので
再びPTを組み、リサウを範囲狩りww
しかぁし、SSを撮り忘れてたという・・・^^;
まぁ、いつもの事だよねーーーwww

久々に輪廻行ったよw

月曜はタイガーランドの日♪
目的は、もちろん保安官からもらえる褒美ww

タイガーランドが始まる前に、褒賞伯2・3軍に参加w

2012-01-23 21-32-56

途中、画面が動かなくなったり、死人が出たりしたけど
無事に3軍まで終了~w

そして、いよいよタイガーランドが始まったw

2012-01-23 22-01-33

目的は、あくまで褒美だから、殴るのは副隊長で十分b
その後はボスをフルボッコにしたんだけど、SSが撮れてなかったぁ><
ちゃんと、保存しましたって文字も出たのにね;;

テスがINした後、波さんに誘われて輪廻に行ってきたぁ
輪廻は、めちゃ久しぶりww

2012-01-23 23-25-11

キツネを壊滅し損ねたり、全滅したりだったけど
久しぶりだし楽しかったなぁ~w
ただ、輪廻に慣れてないテスは、楽しむ余裕は無かったみたいだけどね^^;

午前1時を回り、出た褒賞はサンゴク→人面w
明日も行けたいいなぁ~ww

することがいっぱいぃ

日課のカニクエに、ほくを誘おうと思ったけど、反応なし^^;
時間の都合もあり、仕方がないので先に進めとこうw

2012-01-22 13-21-13

一人ですると、やっぱ進みが遅い><
黙々と狩りをしてると、Gで褒賞の募集があったので、カニクエは中断b

普通にプリズン→サンゴクと進むと思ってたのに、プリズンは急遽TA進行に変更@@
TAは慣れてないから、そうとう緊張><
まぁ、紅に全てを任せればいいか~w (ぇ

2012-01-22 13-42-25

過去のTAで、全滅しかけた事があるのがこの橋の上><
今回は、みんなが上手かったので死なずに済んでよかった^^

2012-01-22 13-48-23

プリズンまで来たら、後は殴るのみっ
おかげで、金メダルをもらいましたw
みなさん、お疲れ様~♪

そして、幻霊が始まったのはいいけど、向かう途中にクラ落ち><
クエも始まってるので急いで戻り、Gで落ちました><とあいさつをしたら

2012-01-22 14-03-40

きたぁああぁぁあぁああああ
しかし、大急ぎで戻らないといけないから、とりあえずスルーして白へw
リーンのタゲを取り、落ち着いたのでGチャで返事をしたら

2012-01-22 14-03-50

返事までくれてありがとうww
Gチャは、今日もアウアウの話題で盛り上がってるし、誰なんだろうねぇw

防衛は、ゾニアさんと白の防衛w
といっても、リーン担当だから、かなり楽チン♪

2012-01-22 14-08-36

そうこうしてると、またまたササが・・・ww

2012-01-22 14-13-19

いやいや、ホントにありがとうww
次は、是非会話してみたいねぇwww

後は、いつも通りに進行~w

2012-01-22 14-15-22

3束ほど集め、範囲攻撃をしつつ
元気溜めも兼ねて、時々殴ったりww
そしてサンゴクも無事に討伐できたのでよかった^^

十天陣は、一元と双星を消化w
開始前、基地中央待機してたら

2012-01-22 21-35-28

十天陣参加者にササしてるぽい?ww

一元の間といえば、土の部屋で反射死さえしなければ、後は楽だよね♪

2012-01-22 21-56-20

SSは、木の部屋だけど^^;
土の部屋では、一回反射死しそうになり焦ったけど
キャンセルが間に合って、なんとか死なずに済んだbb

双星の間は、今回は砲台設置アイテムの収集からだったから
範囲攻撃でザコを撃退w

2012-01-22 22-33-34

十天陣の間の中で、双星の間が一番楽かもしれないw

参加して貰える褒美が楽しみなんだけど
記念硬貨が出る確率が、圧倒的に多いね^^;
盾とか、堅壁とかも出たんだけど、Gで買取希望者は居ないから
露店出してみても売れない・・・pq
誰か買って~www
ちなみに
刀の紋章×2、堅壁の石バッグ×3、盾の勲章×12、記念硬貨×120ですww

いろいろあったよw

基地クエで、リサウとカオスワームを倒しに行ったとき
召喚師のまりもバフが飛んできたのでお礼を言ったら
かけてくれたのは蓮さんだったw
しかし、姿が見えないな~って思ってたら、崖の上に居るのを発見w

2012-01-21 11-49-54

蓮さん、大事なとこって何処??w

そいえば、INしたらこんな話もw

2012-01-21 15-06-22

ブログでもチャットでも、おれは顔文字は使わないよw
というか、使いにくいんだもんwww
しかし、新しいビキビキキャラも生まれたみたいだし、今後も増えそうだねぇw

なとちゃんから、ササがきたw

2012-01-21 16-04-05

洗濯物ってwwww
まぁ、以前に洗濯物入れてくる~w って席空けたことあるけどね^^;

ということで、褒賞プリキンに行ってきたよw
PTメンバに呉羽さんが加わわった段階で、こりゃ、脱がされるなって思ってたら
今日こそは、ハダカのSSを撮る! と気合十分^^;
仕方がない←ここ重要 ので、水着になったら
パンツになれ! と、ふぃんちゃから命令←ここ重要 されたけど
さすがにパンツにはなれないよ><

プリキンへの道中、いろいろモブをひっかける人が居て
次から「引っ掛けたら1枚脱ぐ」というルールが採用され
プリキンを釣るときに、呉羽さんがモブを2匹引っ掛けたもんだから脱ぐことにwww

2012-01-21 16-39-54

その結果、さすがにモザイク無しでは、載せられない姿に@@
てか、腕は付けたままってことは、好きでまっぱになったとしか思えないwww
プリキン討伐後、女性2人が水着になってたので記念撮影^^b

2012-01-21 16-43-07

ちゃっかり、真ん中に入らせてもらったwww
でも、今回は、なとちゃんが脱がなかったんだよねぇ
脱ぎたくてしょうがなかっただろうに><

十天陣は、7~9を消化w

2012-01-21 23-56-37

相変わらずドタバタ劇場なのは変わらないけど、とにかくクラ落ちするのが困る><
九曜のときなんか、ボスに向かう途中でクラ落ちし
戻った途端にボスが倒されたから、ギリギリだった^^;
グラボのドライバも最新のもにしても解決しないし><
12月のアプデがあってから、極端に重くなり、クラ落ちの回数増えたから
運営さん、もうちょっと軽くしてくださいpq

あなたは誰???

日課を終え、褒賞の募集を待ってたら
世界で募集があったので参加することにw

久しぶりの野良PTなので、ちょっと緊張しつつ人面討伐開始w
特に問題も無く進み、人面に到着w

2012-01-20 14-16-38

今回は、タゲがおれに来るので、内心ヒヤヒヤ^^;
それでも、死人も出ずに終了w

次の伯2軍は、モフさんの集め方が上手くてめっちゃ楽♪

2012-01-20 14-35-20

壊滅も結構早くて、元気溜めが大変^^;
褒賞も、人面・伯とも(一)と(二)があったので
合計4つのクエがいっぺんに終わってよかった^^v
でも、おみくじは白ばっかだったけどね;;

放置から戻ってみたら、なんかおれが犯人扱いされてるΣ

2012-01-20 15-45-59

身の潔白は証明されたものの、犯人にされるとこだった><

G表を見て、そういうのをしそうな人を探したけど
怪しい人はINしてなかったり、他の人と一緒にDに篭ってたりして、誰かわからないw
そうこうしてると、サイクスさんにササが来たみたい@@

2012-01-20 15-48-12

おれにも来たあああぁあああwww
これが噂のアウアウかぁ~w
しかし、結局だれだかわからず・・・

とりあえず、時間もあまり無いから、異獣クエに行ったんだけど
その間も、アウアウの話で盛り上がってるしw

2012-01-20 16-00-20

あみちゃんが、万獣とかに行って探してみたものの
アウアウは見つからなかったみたい^^;
そして、アウアウは世界にまでww

2012-01-20 16-13-22

こういうのも楽しいけど、ホントに誰だろう???
誰だか気になるけど、その反面見つからないほうが楽しいような??
しばらくは、この話題が続きそうだww

ふぅ・・・

いつものように、カニクエと石クエをし、基地クエも消化
昼からは、クリプをしつつ、褒賞の募集を待つ

いつもいつも、同じ事の繰り返しで、新鮮さが無いなぁ・・・
それなのに、ワクワクしながらINするおれって、依存症???ww

世界で褒賞の募集があったんだけど
残り@戦士さんのみです~ ってなると、尻込みしてしまう><
Dとかに、戦士はおれだけっていう状態で行ける自信が無い・・・
まぁ、慣れていかなきゃなんだろうけどねぇ・・・^^;

幸いにも、Gでプリズンのみの募集があったので参加することにw
しかし、動きがすごく重くて、途中ではフリーズするし散々><
そして、なんだかんだとあってSS撮り忘れ
プリキンを倒した後にやっと1枚撮ることができた^^;

2012-01-19 14-38-07

久しぶりに、転生本がドロップ@@
それも、狂・インスパイアww
即PT買取で、お小遣いを貰いました^^

その後は、るきのお手伝いで51Dにw
へきるの褒賞も止まったままだから、ここに来たのも久しぶりw
途中で、フレもPTに入れてもらい、サクっと終了~w
ちなみに、ここでもSSを撮り忘れたという・・・^^;

昔は、人と接触するのが嫌だったけど
今は会話が無いと、なんだか寂しい^^;
いつでも相談したり、話し相手になってくれたり
一緒に遊んでくれるフレのありがたさを改めて考え
これからも、楽しく過ごしていきたいな^^

褒賞行けたぁ><v

今日は、野良でもなんでも褒賞に行くぞw
って思ってたのに、全く募集なし><
とりあえず、クリップをしながら募集を待つことに^^;

5巻・・・15巻・・・25巻・・・
クリップは進めど募集無し・・・
そして29巻を貰い、オメガに向かう途中で

2012-01-18 13-25-53

八つ当たりΣ

その直後に、Gで募集が^^v
たまには、八つ当たりしてみるもんだねぇw (ぇ

てことで、褒賞サンゴク→人面に参加w
防衛は玄だったんだけど、装備がちょっと変わったおかげか
以前より楽な気がするw
防衛後は、ぽんたさんが次々に釣ってきてくれるザコをみんなでフルボッコw
いや~、久しぶりのGメンPTは楽しいw

2012-01-18 13-58-09

サンゴクも問題なく終わり、人面討伐のため99D魔へw
しか~し・・・
99DのSS、全く撮ってなかったぁああぁ><
まぁ、いいかw (ぁ

とりあえず、報奨が消化できたのでよかった^^v

メンテなんて大嫌い><

夜勤の昼間は、INできる時間少ないのに
メンテが15時まであったおかげで、全然遊べなかった;;
メンテは必要なのかもだけど、時間をもちょっと短くできないのかなぁ・・・

寝る前にカニクエだけは終わらせようと思い
極楽村でクエを受けて向かったら、ほくがカニを食べてたので一緒にすることにw

2012-01-17 05-07-07

普段は、1匹ずつ倒すんだけど
ほくが集めておれが範囲狩りで進めると早く倒せる^^v
その結果、いつもは20分ぐらいかかるんだけど、10分ちょっとで済んだw
朝は時間があまり無いから、よかった^^

そしてアプデ後にINして、基地クエを消化w

2012-01-17 15-25-52

あっという間に終わったので、異獣クエをしようと思ったら
出たクエはクドロミカミとか^^;
後は、輪廻の鍵を貰いに行ったりしてたら、もう落ちる時間にpq
明日こそは、褒賞に行けたらいいなぁ・・・


おまけ
今回のアプデで実装された新ファションを、早速試着w

2012-01-17 15-10-17

白にしてみたら、バレリーナみたい^^;
この服は、色付きのほうがいいかもしれない

そして、男は・・・

2012-01-17 15-52-17

ゾンビΣ
それこそ、バイオハザードを観たばっかりなので
ゾンビにしか見えんwww
もうちょっと、いい服出してくれればいいのになぁ^^;

褒賞乗り遅れた><

タイトルのまんま、Gや世界の募集に見事に乗り遅れました><

さて、いつものようにINしたら、すぐ隣にあみちゃんが居たらしく

2012-01-16 12-48-54

散々な言われよう><
Tシャツは気に入ってるんだけど、確かに顔の部分が・・・

2012-01-16 14-22-54

もうちょっと他の柄だったらよかったのにって、ちょっと思ったり^^;

動画に写ってるショートカットをどこに置いてるか見るのが楽しいという話が出たので

2012-01-16 14-30-27

自ら油を注いだみたい><
ブログに画像あるよ~って言いたかっただけなのに、ハァハァしてたとか言う話まで;;
決して、ハァハァなんかしてませんww
まぁ、ちょっといろいろ見てはいたけどw (ぁ
てか、まりこ、おれのエロSSって何???
おれが脱いだ時のSSを、こっそり持ってるってことなんだね??w

夜中のうちに、カニも、クリップも終わってたので、過去リーグに行ってみたw

2012-01-16 14-47-48

経験値は30Kしか貰えないけど、ちょっとでも欲しいのだ><
過去といえば、過去クエが・・・(以下略

有名人らしい・・・^^;

なとちゃんとふぃんちゃに誘われて、褒賞プリズンに行ってきたよw
今回のメンバは、なとちゃん夫婦とそのフレで構成されたPTで
進行中も、いろいろ会話が出てたんだけど
今回、初めて会った精霊さんからこんなセリフが・・・w

2012-01-15 14-07-04

ここのカウントが増えてるから、いろんな人が来てるんだろうな~とは思ってたけど
こんなトコにも、見てくれてる人が居るなんて嬉しいよねw

で、ご期待に沿えてみたw

2012-01-15 14-16-12

ふぃんちゃは、どうしてもパンツにならないと満足しないみたいなので
脱げ! と言いながら率先して脱いだ旦那のパンツでガマンしてね^^v
てか、Gメンのお尻を触ったという話まで出てきたけど、決して触ってませんwww

プリズンも終わったので、こっそり記念SS~w

2012-01-15 14-20-28

服着てないのっておれだけじゃん><

十天陣は、2周目の一元と双星に参加w

2012-01-15 22-46-54

相変わらず何がなんだか状態だけど^;
今回は、盾は出たものの、後は記念硬貨だけ><
まぁ、そんなにちょくちょくと、いいアイテムは出ないよねぇ^^;

今日こそはっ

十天陣のSS,撮ったよwww
と言っても、使えそうなんは2枚だけだったけど^^;

八法の間で、大暴れの図

2012-01-14 22-33-52

とにかくモブは多いわ、みんながスキル放つから、何がなんやらわかんないわで大変ww

しかし、クラ落ちが前にも増して多くなり、ほんとに困る><
運営に問い合わせしたら、ビデオドライバーを最新にしてみろと言われたので
更新してみたけど、結果かわらず><
クラ落ちするのは、おれだけじゃないみたいだから
運営が根本的に解決してくれないと、どうしようもないんかもねぇ・・・

話がそれちゃった^^;

そして九曜の間でのダヤンちゃん~

2012-01-14 23-40-11

個人的には、結構カッコイイなって思ったりw
今回は、あきゅも含め、合計6個の箱をもらい
干将や盾が出て、露店とGメンに売って、約14Mの儲け^^
輪廻や褒賞にも行きたいんだけど
7天書購入資金が貯まるまでは、できるだけ稼いでおかなくちゃねbb

十天陣に行ったんだよ??

行ったハズなのに、SSが1枚しかないとかwwww
実は、Gチャでいぢめに遭い、そのSSを撮るほうが一生懸命だったという^^;

最初に、かる~くジャブw

2012-01-13 21-39-05

まぁ、ごばからいぢめられるのはいつもの事で^^;

十天陣は、5~7まで廻ったのに、SSはこれだけw

2012-01-13 23-21-00

それも何を撮りたかったのかイマイチわからんww

十天陣途中での出来事

2012-01-13 23-36-47

最近は、人のごばから火の粉が飛んでくることも><

そいえば、もいっこあった・・・
事の発端はこれw

2012-01-13 23-49-04

全く見てないのにこの振りってwww
案の定、火が点いた><

2012-01-13 23-50-34

何もしてないのに、言われ損だぁああ><
こうなったら、ホントに触るしかないなw (ぇ

ハイ、SSはこれだけっ
せっかくテスもINしたのに、これだけってwww
結局、Gチャ晒しで終わった、今日の日記でした^^;

十天陣はイイ^^v

今日は、三途と四象に参加w

三途は、沸いてくるザコを倒し、NPCを守るというもの

2012-01-12 22-31-27

殴るよりも、斧でスキル発動させたほうが、はるかに多いダメを与えられるので
ひたすらDBと範囲コンボを炸裂w
しかし、東西南北4カ所を順番にしていくんだけど、時間がかかるんだよね^^;
ボスは、物理範囲か固定ダメかが飛んできて
法衣職さんが数回逝ってしまったけど、なんとか終了><b

四象も、NPCを守るというもので、ここでも沸いたザコを殴るwww

2012-01-12 23-50-21

最近、おねーちゃんモブのアップが多いって?
それはキノセイですwww
ザコが終わると、いよいよボスの登場~w

2012-01-13 00-09-29

今回は、正面から撮ってみたw
例の即死攻撃は何期かあったんだけど、連続で発動してこなかったので即死は免れたw
しかし、護符が・・・^^;

今回の褒美に盾がでたので、いつもより稼ぎが多かったよ^^

時間が無いぃぃい><

毎日消化していこうと思ってることが、時間がなくて全部できない><
まぁ、平日は仕方がないのかなぁ・・・

なとちゃんと、褒賞サンゴクに行ってきたw
PTには、おれとなとちゃんと、もう一人戦士さんが居たんだけど
持ってる拳は、やっぱりグロリアス
今は、グロリアスが標準装備なんだろね~

防衛はミルちゃんと赤へw
久しぶりの赤だし、ペアがなとちゃんじゃないのも久しぶりww
サクっと終わらせ、サンゴクちゃんへ~

2012-01-11 21-23-15

余裕で終了しました^^v

十天陣は、リセットがかかったので、一元の間から開始~

2012-01-11 22-40-20

全部屋のザコの数を合わせるだけだから、すぐに終了w
そして双星の間は、範囲を打ちまくる!

2012-01-11 23-29-12

これがなかなか楽しい♪
やっぱ、みんなで協力してクエを消化していくってのは、いいよね~^^

今日の出来事~

日課のカニクエを受けようとしたら、間違えてオミミコとかいうのを貰ってしまった><
しかし、せっかく貰ったんだから、やってみようと思ったら
リンクする魔法モブや、うじゃうじゃ居る小ボスにリンクしまくって大変な目に・・・

2012-01-10 21-04-15

でも、それを聞いたまりこがヘルプに来てくれたので、なんとか消化できた><b
次は、絶対に間違わないようにしよう・・・;

てすがINしたので、異獣クエを貰いに行ってみたら、出たのはクドロミカミww
でも、てすがしたそうだったので、殴ってみたw

2012-01-10 22-30-39

相変わらず痛いんだけど、削るスピードは前よりもちょっとだけ早いみたいw
もっと精錬すれば、更に楽になるんだろうね~w

Gで褒賞の募集があったので、てすと一緒に参加w
てすは人面どころかDすら久しぶりだから緊張してたぽいw
99D魔では、おれや蓮華さんがザコをひっかけちゃったけど
そのほかは順調w

2012-01-10 23-03-11

続く伯2軍は沸き場でサクっと終了w
伯といえば、過去クエ・・・・(以下略
てすは、初めての伯、初めての沸き場での討伐が楽しかったみたいでよかった^^


おまけ
世界でなとちゃんがいじられてたので参加w

2012-01-10 23-33-48

あわせて、トモゾウ納豆男爵でいいんじゃ???
この後、なとちゃんが世界で叫んでたけど、SS撮れてなかった^^;
たしか「ありがとうw ふたりとも」って、お礼言われた気がするw

おまけその2
伯2軍のボスが沸いた後、後ろへ下がるっていうのを忘れてたので
てすにササしようとしたら、間違えて蓮華さんにササしてしまった^^;

2012-01-10 23-41-18

確かに、逃げてw とは言ったけど、ごばだってばww
てか、ぴにゃさんのずるいってのはなんだ???ww

いろいろとぉw

なとちゃんと、褒賞人面→伯2軍へw
人面を釣りに行ったなとちゃん

2012-01-09 11-21-57

釣ってきたのは、ザコ山盛りwww
巫霊を付け替えるのが面倒だったらしい^^;

伯2軍は順調~

2012-01-09 11-57-20

伯で思い出したけど
過去クエが5軍で止まったままだった><
早く消化しないと、いつまでも3次転生できないね^^;

ドロップ1.5倍なので、思いつきで黄昏3-2ソロへw
魔女の魂力が出れば、あきゅの装備の素材になるしねw

2012-01-09 15-39-32

あきゅで釣りをして、なおにゃで殴るww
しかし、案の定魂力は出なかった><

今日の十天陣は、タイガーランド開始前に始まり、30分放置w
タイガーランドに参加して、ポストから褒美をもらう頃には
ボスが湧くまで@7分になってたので、あきゅを連れて急いで基地へwww

褒美の堀りも、ボスが沸くまでに終わり、後は倒すだけw

2012-01-09 22-34-56

無事に倒してもらった褒美は記念硬貨!!!
もっと、他のも出してよね><

もう・・・・><

おれのブログに遊びに来てくれてた、呉羽さんのブログへリンクを張りました^^

そして、なとちゃんやしゅすさん達と褒章へ行く事になり
その時に、ついに呉羽さんと初対面~ww

2012-01-08 15-31-43

話して思ったのは、なとちゃんと同じ匂いがする人ですねwwww

防衛は、またまたなとちゃんと白に行ったのはいいけど
今回は、なとちゃんがリーンをするといので、ザコを殴る事に><
ここでザコやってて、ゴリラテロを誘発した事があるから、怖い;;
ザコを殴っても数が多くて、どんどん増えるし
なとちゃんは、後ろで座って見てるだけだし
PTチャは、おれがいつ脱ぐかという話題で盛り上がってるしwwww

2012-01-08 15-44-16

なんとなく撮ったSSに、偶然←ここ重要 お尻が・・・^^;
今回は、ゴリラテロを誘発せずに済んだのでよかったb
今度なとちゃんとペアになったって、手伝ってやんないからねっ

十天陣は、2週目の一元の間から開始w
しかし、厄介なのは、土の部屋のザコかなぁ・・・
自分に茨を巻くから、魔爆して殴ってる時にそれをやられると
キャンセルする間もなく逝ってしまうんだよね^^;

2012-01-08 22-02-30

しかし、気をつけていたのに、反射死してしまったので
白チャでリザをお願いしたら

2012-01-08 22-03-31

服にリザして、どうなるんですかwwwww
そして、水の部屋に移動して、ザコを殴るw

2012-01-08 22-12-31

なんとなく撮ったSSが、偶然←ここ重要 にもこんなSSに・・・^^;
今回は、いろんな都合で一元のみで終了しましたw

紫おみくじでブラフマが出たのはいいけど89Dなんて募集ないじゃんw
って思ってたら、偶然にも蓮さんがGで募集してたので参加することに^^v
89Dへ行ってみたら、雑魚は全部処理済みだったうえに、鉄まであってラッキー♪

2012-01-08 23-18-52

久しぶりにブラフマちゃんと会えて、おれは嬉しい^^
その嬉しさを拳に込めてフルボッコwww (ぁ
無事に倒すことができ、紫おみくじも消化できたのでよかったぁ

時間が空いたので、幻石800個、天空と神秘を30個ずつ持って
神霊の軍主に会いにいってきたよw
目標は、グロリアス+8あたりw
ってことで、早速精錬開始したものの、燃えまくり><

2012-01-08 23-54-57

途中、+7になったんだけどそれも燃えてしまい
最終的に+5だったグロは、幻石750個、天空25個、神秘5個消費して+5にw (ぇ
いやぁ、元に戻っただけよかったよぉ><

ぐるぐると・・・w

まずは、褒賞サンゴク→人面へw
いつものようにサクサクと進み、撮ったSSはこれw

2012-01-07 15-31-26

人面を倒した後に脱衣wwww
やっぱり、なとちゃんは脱ぐのが好きなんだねぇw

褒賞が終わったので、王様に会いに3-2へw

2012-01-07 16-11-38

守護は全然出ないから、なんでもいいから出てぇw とか思うけど
ホントに出ないんだよねぇ><
そして、王様をみんなでフルボッコw

2012-01-07 16-29-12

やっぱり出ないでやんのwwww
なんで、こんなにケチなんだろうねぇ・・・
こうなったら、最後の手段!!!

2012-01-07 16-42-41

色じかけw (ぇ
王様にも、色じかけwwww

2012-01-07 17-05-09

しかし、オトコが脱いでも、嬉しくなかったようです><

夜は、十天陣に参加w
もう、ほとんど慣れたから、楽チンに進められる♪

2012-01-07 23-00-56

SSを整理してて気付いたのは、九曜の間で撮ったハズのSSが1枚も無いww
ちゃんと、保存しました~っていう文字が流れたのを確認したのに・・・
久しぶりに、なとちゃんを世界チャでいじったSSも残ってないなんて・・・><
そだw 今度はおれが叫んでみようっとw


おまけ
すっごく久しぶりにINした、シリーンと銀ちゃんと会ってきたw

2012-01-07 14-33-21

2人とも、早くLV100になるんだよ~^^

その2
ごばから始まったGチャでのいぢめ><

2012-01-07 16-58-34

なおたってかわいいじゃんw
でも、完全に却下されたようです。。。

なんてこったwww

いつもの日課をこなし
今日の褒賞だと思われる伯2→3軍に参加しようと思ってたのに
乗り遅れた上に、ネットがめっちゃ重く、遅延が6000とかで
とても褒賞に参加できそうにないので、結局諦めることに><
なので、昨日と全く同じSSしかない・・・
あ、でもちょっと違うのがあったぁw

2012-01-06 13-40-46

モブが違うだけやんかwww
やっぱ、昼間って人も少ないし、イベントや基地Dにも参加できないし
夜にINしたほうが、絶対にいいよねぇ・・・><

今日、久しぶりにINしたフレと再会
装備等を全部売って、ほぼ引退に近い状態になるみたい・・・
止めようとはしたんだけど、決意は固いみたいで、結局><
こうやって、知り合いが居なくなるのって、寂しいね;;

いろんなコト

今日の褒賞は、人面→伯2軍らしいので
Gか世界での募集を待ちつつ、日課を消化w

2012-01-05 13-44-46

最近は、反射のありがたさを再認識したので
あきゅも一緒に連れてってるんだけど
やっぱ、吸血が欲しいよねぇ^^;

そして、基地クエも消化w

2012-01-05 14-12-32

リサウを集めて、魔爆w
そして、範囲をするわけじゃなく殴るwww
これが結構楽しかったりして^^;
しかし、こうやって毎日日課を消化し、1日で貰える経験値は約2M
この調子で消化していけば、5月ごろにはLV103になるかなぁ^^;
日課も無事に終わったし、あきゅとのデートは、楽しかったよ~pq
ちなみに、褒賞の募集はありませんでした><
Gでは、装備の話で盛り上がってたから、今後の参考にはなったけどね^^

ここからは、ちまちまと^^;

精錬が上手くいかないぃ><
全身、+4~+6という状態を(アサクロは+7だけどw)せめて+7~+8にしたい><
グロは+8~+9がいいんだけど、精錬ってどうしてあんなに上手くいかないんだろうね
~+5までは仙石、~+8は天空or神秘、その後は天地石??
ダミーを準備してやっても、絶対にどっかで燃える今の状況
どうにかならないのかなぁ・・・pq

波さんのブログにリンクを張らせていただきました^^
そして、ちょっと前の話だけど、整理もしましたw
基本、他のゲームに行ってしまった人
更新を1年以上してなかった人が対象なんだけど
例外もあったりします^^;

ここんとこ放置してあ、キャラ紹介のページを更新しましたw
基本的に内容は変わってにんだけどね^^;
それでも見たい人は、こちらから♪

あと・・・
結婚してから7カ月とちょっと経ったんだけど
てすが忙しくてINできず、なかなか遊べない><
おれ自身も夜勤があるので、INできても逢えなかったりするし・・・
まぁ、それはお互い仕方が無い事なんだろうけど
廻りの夫婦とかを見ていると、やっぱり寂しいかな^^;
時間を気にせず、あちこち廻れるようになればいいなぁ

守護って出ないねぇ^^;

なとちゃんが南で放置してるっぽいので
こっそり盗撮をしに行ったら

2012-01-04 14-06-15

中身いたwww
せっかくのチャンスだったのに残念><
でも、ちゃぁんと撮ったよww

2012-01-04 14-06-40

なとちゃんが、他の女と密着してる現場www
ふぃんちゃに、報告しとこう・・・w

そして、そのままなとちゃんと守護狙いで3-2へw
いつものように進み、いよいよ王様との対決~
しかし、封印やらなんやら喰らい、逝ってしまったぁ><
精霊さん2人も逝ってしまったので、巻物で復活しなんとか倒したけど

2012-01-04 14-48-28

守護が見えない@@
生贄、いっぱいだったのにね><
次こそは、守護を2個ぐらい落としてくれるかなぁ?w

基地クエで、普段はしないストリートなんちゃらっていうのをしてみたw
一通り掘りをした後、インガンノとかいうボスが湧いたので、Gチャで聞いてみたら

2012-01-04 15-42-48

なんで脱がなきゃいけないんだよぉおおw
とりあえず、音量を上げて殴ってみたw

2012-01-04 15-41-03

特に痛くはないんだけど
殴られる間、ずっと悩ましい声みたいなのを上げてた^^;
討伐後、Gへ報告~

2012-01-04 15-43-02

最近、まりちゃんが突っ込むようにw
たぶん、まりちゃんもドSに違いないww

落ちる前に、まりちゃんの魔眼とヘッジキングの討伐をお手伝いw
まぁ、このLVだったら余裕ですねw (あたりまえかw
SSを撮るのをすっかり忘れてたのは、仕様なのであしからずw

散々な目に・・・><

今日の十天陣が始まったw
途中で、突然クラ落ちするかもしれないという話が
とんでもない方向にww

2012-01-03 22-23-59

どうして、落ちる時に脱がさなきゃいけないんだよww
それに、オトコのハダカには興味ありませんw (ぁ
そして、Gチャでは

2012-01-03 22-35-30

何を間違えたのかわかんないけど、代理で脱ぐなんてヤダwww
でも、喜んで脱ぐっていうのは、当たらずとも遠からずかも?w

一元の間開始w

2012-01-03 22-44-47

各部屋をぐるぐる廻り、ザコを討伐w
今回のボスは、サブキャラの待機場所に近づく事もなかったので
みんな死なずに済んでよかった^^v

二の間を待つ間、あみちゃんがあきゅの太ももが太いw と言うので
おれは、あれぐらいが好みなんだ~って話をしたら

2012-01-03 23-28-08

なんて事を・・・pq
これで、おれの性癖がバレたじゃんwww (ぇ

今回発見した新事実w
ザコを倒す為に設置する砲台は、ボスも攻撃してくれますww

2012-01-03 23-54-05

まぁ、ほとんどダメ与えてないけどね^^;
こうして、2まで終了し、千将と刀が出ました~w
ただ、買取露店が無いのが困ったもんだ><

今日も順調~w

いつも日課を終わらせた後、なとちゃんに誘われて3-2に行ってきたw
いつもは、ふぃんちゃと二人で廻ってるらしいんだけど
おれにはペアで廻るのは無理だな^^;
しかし、廻ってて思ったのは、なとちゃんって火力ある@@
同じモブを同時に殴り始めても、なとちゃんのほうが先に倒すしねw
おれも、ホントに精錬がんばらないとだ><

2012-01-02 14-56-21

やっぱ、吸血とモフバフがあると違うねぇ
黄昏をソロするんなら、あったほうがいいんだろうけど
暗殺LV11、モフLV15で放置してるからね^^;
育てれば後々助かるんだろうけど、時間的にも難しい;;
そして、いよいよ王様登場~w

2012-01-02 15-10-15

結局、2周したけど守護は出なかった><
でも、順番とかも理解できたし、次はもうちょっと役立てるかな^^;
なとちゃん、ふぃんちゃ、また誘ってねbb

十天陣のPT編成で、PTに入った後の会話

2012-01-02 22-39-08

まぁ、ブログには載せたけどねwwww
それと、脱ぎたい人が脱げばいいんです
強制はしませんよw (人によるけどwww)

そして、おれにPT移動が告げられたのでPTを抜けたら

2012-01-02 22-41-25

脱衣PTにならなくてよかったねっ><
ゆりあんとPTを組むのかと思い、PT組んで待ったらそうじゃなかったみたいで
PTを解散して、別PTに移動したら

2012-01-02 22-43-43

なんてひどいwwww
まぁ、PTを送ったのはおれだから、ある意味誘拐なのか???

そして、別PTに移動したら

2012-01-02 22-43-18

みんなひどすぎる><
そんなに、おれとPT組むのが嫌なの????
もう、こうなったら組んだPTメンバ全員脱がしてやるっっっ (ぁ

八法の間の褒美は、モブ討伐をしないと貰えないんだけど
ココアさんがあきゅをPTに入れてくれて、クエ消化ができたw
ココアさん、ありがとう~^^
その間、なおにゃはひたすらモブを殴るw

2012-01-02 22-56-27

東西南北を行ったり来たりしながら、NPCを護衛し、ボスも無事に討伐b
褒美は、なおにゃもあきゅも記念硬貨><
もっといいのが出ればいいのにwww

九曜の間では、相変わらずカオスww

2012-01-03 00-08-51

と言っても、みんな慣れたみたいで、時には軍団を瞬殺することも@@
ここのモブって、逃げ回るから青から外れてしまうんだよね^^;
その結果、護符がゴリゴリと・・・^^;
でも、褒美で盾が出たから、良しとするかな^^v

さて

今年の干支である龍が祖龍の北・西・南に湧いてるらしいので
早速見に行ってみたw

2012-01-01 16-08-23

龍の名前が「謹賀新年」と「ことしもよろしく」という^^;
で、攻撃できそうだったので試しに殴ってみたw(ぁ
スキルの何個かは通るみたいだけど、直接殴るのはできないし
HPの回復スピードもハンパじゃなく早く、とても倒せそうにないなぁ
しかし、北の龍を倒した人が居るらしいので、3PTぐらいだったらいけるかも?
ちなみに、こんな顔w

2012-01-01 16-08-57

う~ん、かわいくもなんともないなwww

なとちゃんと、褒賞プリズン→サンゴクに行ってきたw
久しぶりのプリズンだったけど、みんな慣れてるので、問題なく進行w

2012-01-01 21-19-03

おみくじのナーバスも倒しつつ順調に終了~w

そして、サンゴクでは、白部屋のリベンジ!!
なとちゃんが、もうゴリラテロは起こさないと言うので、確認をしてみたw

2012-01-01 21-52-55

振りってバレてた^^;

そして、防衛はなとちゃんと♪

2012-01-01 21-59-27

なとちゃんも、おれと防衛行けるように編成するなんて・・・w
この時が、一番幸せw(ぇ

2012-01-01 22-15-46

サンゴクも、サクッっと倒せていい感じ~w
こうやって、毎日褒賞を消化していければいいんだけど
輪廻や十天陣もあるので、なかなかねぇ・・・
それでも、行けるときには出来るだけ参加していくよ^^v

2012年きたぁ

nennga2012.jpg

夜景が綺麗だったんで使ってみたけど、なんだか暗い^^;
今年は、精錬とか、斧を神月にするかとか、いろいろ決めていきたいなw
そして、フレやGメンといっぱい遊びたいww
まだまだ装備も中途半端、PSもほぼないよわよわ戦士だけど
今年もよろしくお願いします^^


ここからは、いつもの日記♪

なとちゃんを誘って、褒賞行ってきたw

2011-12-31 13-38-32

また、なとちゃんと一緒♪
しかも最初からハダカなんて、おれを誘ってるのねww

なんて思ってたら、手前のゴリラに、なとちゃんがリンク@@
まぁ、以前にもおれが同じ事したから、あぁ、ついに・・・ って感じw
しかし、状況はかなりひどく、なとちゃんは逝ってしまうし
おれは護符が削れまくりwww

2011-12-31 13-39-43

ゴリラ2匹に襲われるブランデさん><
この後にシャウト入れたもんだから、おれも大変な目にあったんだけどね^^;
結局、防衛2個でサンゴクに向かったんだけど
カオスになることもなく終了しました^^

そして人面も、みんなでわいわい廻るw
キーもみんなで倒しに行き(と言っても、妖精さんと精霊さんが頑張ったんだけどw)
人面に到着w

2011-12-31 14-19-00

サクッっと倒し、余裕で終了~w
しかし、スキル本は出ないねぇ^^;
2011年最後の褒賞だったんだから、何か出してくれればいいのにww

と、まぁ、今年もこんな感じでやっていくと思うので
「もう、飽きたw」とか言わないで遊びに来て下さいね^^
コメントは、全く関係ない話でも、ぜんぜんおkなので
どんどん書いてやってくださいませww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR