なおにゃの完美日記 2012年02月

日課も順調w

クリップ、カニクエ、基地クエと、毎日日課を消化してまw
そして、行けたり行けなかったりする褒賞も、ちゃ~んと消化b

14時ぐらいになると、世界で募集が始まるんだねぇ
今日の褒賞は、プリズン→サンゴクだから、気持ち的にも楽♪

戦士が3人というのもあって、プリズンはサクっと終了w
そして、幻霊では、弓さんと玄の防衛にw

2012-02-28 14-56-37

最近は、弓さんも普通に拳使うんだよねw
遠距離と近距離、両方使えるのって羨ましいww

中央に集まってから、最初の1団体を倒した後
誰がおかわりを持ってくるのかわからず、しばらくみんな固まってたり^^;

2012-02-28 15-09-19

褒賞も無事に終了し、またまた青おみくじが出たんだけど
対象モブがナーバスだった^^;
まぁ、そのうち消化するかなぁ・・・;;

バフが残ってるうちに、日課である過去クエを消化w

2012-02-28 15-28-02

貰える経験値は30Kと少ないけど、「塵も積もれば山となる」ってね^^v


今朝、フレの旦那さんが垢ハックに遭い、装備が露店やオークで売られてました
最近、またハックが増えてるみたいなんだけど、どんなに気をつけていても
やられるときは、やられてしまうんだよね・・・
自衛策としては、やっぱ、倉庫パスは必須
それだけで、倉庫と装備してるものは助かるからね

前にも書いたけど、パスは手入力せずに、コピペ
コインや高価なアイテムなどは、常に倉庫に入れてる
もっと確実だと思われるのは、ワンタイムパスなんだろうけど
あれは・・・ なかなか・・・ ねぇ・・・^^;

ハックされないのが一番だけど、された時の被害を最小に抑えられるように
いろいろ気をつけていこうと思います

なんとか行けた^^;

フレに、ナーバス+3ボスの討伐を頼まれてたので、早めのIN
しかし、本人は寝てるみたいで、反応無し・・・
結局、戻ってきたのは14時すぎでした^^;
まぁ、いろいろあって、手伝いは流れちゃったけどねw

時間も時間だし、褒賞だけは終わらせたかったけどGも世界も募集無し><
でも、ちょいしたら世界で募集が流れたので、即参加www

PTメンバも、職が安定してて、これなら安心だw
今日の褒賞は、人面→伯2軍だったんだけど
終始バタバタしてたんで、SSがほとんど無い^^;

2012-02-27 14-44-42

唯一撮ってたのは、この1枚www
やっぱ、おれはしゃべりながらクエを進めるのは苦手だ;;

そして、おみくじを確認したら、またまた青おみくじが@@
バフが残ってるうちに、魔界へw

2012-02-27 15-11-46

バフがあると、ホントに楽だよね~w
戦士の標準バフに、吸血を追加してくれればいいのになぁ・・・w

クラ落ち回数が減ったよ^^b

なとちゃんが、珍しい所にいたので
なにをしてるのか聞いてみたら、GMによるイベントの真っ最中らしく
なんか楽しそうな雰囲気だったので、おれも向かってみたw

2012-02-26 20-51-47

しかし、到着した頃に、丁度イベントも終わってしまい
どんなイベントだったのか、確認できなかった><

そして、PTに居た人のサブさんがクラスクエがあるらしく、そのままお手伝いにw

2012-02-26 20-58-30

久しぶりに倒したコンプレットは、なおにゃの時に、めっちゃ苦労したんだよね^^;
なんてったって、ちゃちい装備に、武器は斧だったから、削れない・痛いで・・・
あの頃が懐かしいね~^^

十天陣は、五行~八法までを消化w

2012-02-26 21-36-47

こうなったら、ホントになにがなんだか、わけわかんないww
とにかく、みんながスキルを発動するから、画面はカクカクになる^^;
でも、クラ落ちする回数がめっちゃ減ったのは嬉しい^^

2012-02-26 23-30-08

最近貰える褒美は、記念硬貨ばっかり><
たまには、いいアイテム来ないかなぁ・・・
褒美を2個貰える九曜は、今晩にするみたいだけど
夜勤で参加できないのが残念;;
まぁ、今週末まで楽しみはお預けだね~

><

領土戦が終わり、十天陣が始まるまでに
クリップと、カニクエ、基地クエを消化w
でも、23時15分に、今日も中止のアナウンスが><
2日ほど延期になり、日曜~火曜にかけて、消化するらしい
ということは
日曜=五行の間・六道の間
月曜=七曜の間・八法の間
火曜=九曜の間・2周目の一元の間・双星の間
ってことだよね・・・
今週は夜勤だから、月曜・火曜は参加できんじゃんpq
まぁ仕方ないんだけどね;;

十天陣が中止になったので、褒賞の募集もあったんだけど
伯2・3軍に、前衛がおれだけだと、また前みたいになったら困るしね^^;

時間も時間だったんで、久しぶりに黄昏てみることにw
何処に行こうか迷ったんだけど、なんとなく3-2ソロに決定b

2012-02-26 00-35-48

3-2と言っても、ソロだから3-1がほんのちょっと強くなった程度なので
全く問題もなく進行w

2012-02-26 00-37-40

タイガーハーフもサクっと倒し、クルールも余裕w
ちなみに、魔女の魂力はおろか、緑すら出なかったという・・・


おまけ
普段は通らない3階に居るザコを殴ってみたw

2012-02-26 00-41-52

あんまりお目にかかれない姿のモブだから、どんなのだろう? って思ったけど
特に変わった攻撃はしてこなかったけどね^^;

あぅ><

今日は、対あの空との領土戦でしたw
結果は、たった6分で惨敗><
相手城内まで入れても、暗殺さんに瞬殺されてしまったり・・・
いろいろ改善や、解決しなきゃいけないとこもあるので
なんとか、がんばろう><b

領土が終われば十天陣♪
とりあえず、始まるまでにカニクエを急いで終わらせねばww

2012-02-24 22-26-52

しかし、カニクの途中で、今日の十天陣は中止のアナウンスが・・・;;
まぁ、領土戦負けちゃったし、しょうがないよね・・・

とりあえず、カニクエを終わらせ、クリップを廻り、基地クエも消化~

2012-02-24 22-44-10

いやぁ、基地クエはともかく、ソロでカニ60匹倒すのは大変^^;
基地クエが終わった後、せめて褒賞人面に参加したいと思い
フレ一覧を見たら、みんな篭ってるし・・・

そんなこんなで、カニクエと基地クエだけをして終了しましたpq

なんとかいけてるw

日勤の週は、なかなか日課を消化できなかったりするけど
なんとかいけてます^^v
INしたら、まずクリップ、そして十天陣が始まるまでに、カニも消化w
まぁ、今日は、十天陣の開始が遅くなったから廻れたんだけどねww
でお、昨日・今日と褒賞までは無理だった><

十天陣は、三途の間と、四象の間を消化w

NPCを守るため、沸いたザコをみんなで殴るw

2012-02-23 22-15-34

仕返しとばかりに、自爆を喰らうけどね;;
一通り防衛が終わって、ボスが登場w
ボスは、おねーちゃん(?)なので、ちょっと楽しみw (ぇ

2012-02-23 23-03-08

でも、たまにはこんな事もあったりpq
おかげで、護符は全部無くなってしまった・・・
明日は、領土があるのにねぇ^^;


お知らせ
夜士さんのブログ「~つづれ織り~」にリンクを張りました~w
みなさん、ぜひ訪問してみてねww

今日もバタバタ^^;

INが遅くなったので、まずは急いでクリップを終わらせ
褒賞伯2・3軍に行こうと思ったんだけど
タミングが悪くて募集に乗れず、時間も微妙だったので、今日は断念><

十天陣は、一元の間と双星の間を消化w

一元の間で、まずは土の部屋から開始ってことで
テレポで飛んでみたら、着いたのは金の部屋www
そして

2012-02-22 22-54-36

おれに付いてきた人が約2名wwwww
リアルで笑ってしまったよw

土→金→水と、順調にザコを倒して進むbb

2012-02-22 23-03-29

今回、ゾニさんのアドバイスを参考に、画像の設定をいろいろ調整したので
クラ落ちしなければいいけど・・・

そしてボスが登場w

2012-02-23 00-06-13

スキルだらけで、何が何だかになってるのはご愛嬌w

双星の間が始まって、すぐにクエを消化し
いつものように放置があるだろうから、その間にカニクエを消化しようと思ってたけど
今回は、参加人数が多いので、アイテムを集めるために防衛することになり
カニを1匹だけ倒して、即基地に戻り^^;
防衛、ボスと順調に進んだけど、何枚も撮ったハズのSSが撮れてなかった・・・pq


おまけ
十天陣が始まる前に、試着してみたw

2012-02-22 22-28-27

似合ってるけど、ちょっとエロいかな^^;

今日は大忙しw

INしたのは20時45分
今日は、21時30分から森の遺跡があるし
保安官からクエを貰えるのは21時から・・・
ということで、遺跡が始まるまでに、クリップとカニクエを消化しようw

クリップが終わったら、ほくを拉致して、カニクエを消化w
終わったのは21時20分前で、なんとか間に合ったb

森の遺跡は、だいぶ慣れてきたみたいで
なおにゃ、あきゅともノーミスでクリアでき、あきゅは善人カードが出た^^v

それが終わったら、今度は褒賞に行きたいと思ってたら
ピニャさんが募集してたので参加することにw

PTに入ってみたら、どこかで見た事ある人が・・・
呉ちゃんとこのGマス、那和さんではないですか@@
この人が、呉ちゃんのブログに載ってた人か~
なんて思ってたら

2012-02-21 22-18-10

いきなりキタwwww
てか、那和さん、気付かなかったのねwwww

ピニャさんと、赤を防衛してるとき
PTチャで、テレポしたらクラ落ちするという話になり、会話に参加w

2012-02-21 22-22-42

初対面なのに、するどいツッコミありがとう><

幻霊は、順調に進攻~w

2012-02-21 22-34-24

戦士が3人だし、余裕ですねww
そして、サンゴク将軍も、みんなで殴るb

2012-02-21 22-37-54

サンゴク将軍が、ほとんど写ってなかったww
でも、PTメンバは全員写ってるから、これでおk

サンゴク終了後、人面にも行ったんだけど、SS、撮り忘れてた~wwww
そして、おれにぬぐにゃぁあああって叫んだ細まっちょさん
最後まで誰だかわかんなかったんだけど、夜士さんでした^^;
まぁ、ぬぐにゃって呼ぶから、Gメンだろうとは思ってたけどね~w

リンクに、那和さんのブログ「三日坊主の戯言」を追加~w
みんなも、見にいってみてね~^^

タイガーランドの目的は・・・

今日は月曜なので、日課もそこそこにタイガーランドに行ってきたw

目的は、保安官から貰えるクエの消化と
タイガーメダル20個と交換できる、護符の入手w
貢献度が2000いけばおkだから、LV80モブを殴るw

2012-02-20 22-02-23

集団が居たら、DBを打ち込んで殴るww
おかげで、ザコだけで2000を突破^^v
その後は、ボスも殴るw

2012-02-20 22-08-30

このボス、名前だけ変えて十天陣・一元の間のボスに使われてるけど
そんなの、気にしな~~いww

ボスを倒したら、@は待つだけw
上位を狙うなら、すぐにお使いや掘りをするんだろうけど
そうじゃないあら、のんびり待機^^
時間が来て、結果発表~w

2012-02-20 22-13-37

1位はここあさん@@
まぁ、あの火力なら、納得いくよね~w
で、おれは272人中、107位だったww
ちなみに、戦士だけだと、23位でした~

わくわくしながら、保安官に報告して、貰ったのは符文・・・^^;
まぁ、チップよりはいいけど、貴族カードとかが欲しかったなぁ><

いろいろw

INしてすぐに、褒賞の募集があったので参加w

まずは、サンゴク将軍w
防衛も、中央に集まってからも、順調に進攻b

2012-02-19 14-32-39

サンゴクもすっかり慣れたので、サクっと討伐終了
続く人面も、駆け足で進むw

2012-02-19 14-47-32

ここも、サクっと終了w
こうして見ると、褒賞のなかで、やっぱハゲだけは緊張する^^;
神月TAで、散々な目に遭ってるから、どうしても恐怖が・・・

十天陣は、八法から2周目の一元まで消化w
そして、今回もまたクラ落ちしまくり・・・pq
唯一、撮れたSSがこれw

2012-02-19 21-37-53

まぁ、後はクラ落ちしたキャラをINさせるのと
ザコを倒すのに忙しかったからSS無しwww
今回、クラ落ちする度に、ハグさんがモフバフを個別にくれたり
青を中断してバフくれたり、いろいろ迷惑をかけてしまった;;
ほんとうに、ありがとう><


おまけ
必要はないんだけど・・・

2012-02-20 00-24-48

とりあえず、もらってみた^^;

運営さん・・・><

まずは、カニクエw

2012-02-18 13-31-16

いや、カニクエしてるんです
このおねーちゃんが、遥か遠くからやってくるんです><

日課が終わったら、次は褒賞w
人面→伯2軍に参加w

2012-02-18 16-18-51

モフさんが集めてくれたので、余裕で終了w
やっぱ、前衛は、最低でも2人居るんだな~って実感したww

問題は、十天陣
というより、祖龍で移動してるときもそうだけど、とにかくクラ落ちが多い;;
おれと、フレしてる人は、分かってたと思うけど、とにかく落ちる・・・
画質を落とせとか、常駐アプリを落とせとか言われたけど
それをやっても解決しないし、WIN7の64bitは、動作保障対象外ってのが困るよね;
おれ以外にも、クラ落ちしてる人いっぱい居るんだけど
それでも、運営さんは、対応してくれないのかな?
早めの、確実な対応を切に願います・・・


おまけ
本命チョコ(?)が来たぁあああwww

2012-02-18 05-37-55

おあとがよろしいようで^^;

サクっとw

フレと、日課のカニクエを一緒にしようね~w と約束してたので
INしてからササしてみたけど、返事無しwww
寝てるかもw とは言ってたけど、ホントに寝てたとは^^;

なので、一人で黙々とカニを食べてたら

2012-02-17 12-37-17

そのゴバって、ほんとにゴバ???
てか、わざと白ゴバするっていうのもあるんだねぇww
おれも、やってみるかな・・・
蓮さん、楽しみに待っててねwww

最近ぽんちゃんが育ててる、腹黒のサブ弓「黒ぽん」の影響で
ぽんちゃんが、だんだんブラックになっていってるww

2012-02-17 12-39-41

そして、「黒ぽん」が、弓が装備できないって話に
なぜか、おれまで巻き込まれて、こうゆう展開にww

2012-02-17 12-49-00

ぽんちゃん、だんだん本性が現れてきたんだねっw
てか、メッキもなにも、おれは脱ぐのが好きとかじゃないんだってばpq

まりこが、褒賞を募集してたので参加w
幻霊では、あみちゃんと赤防衛~

2012-02-17 13-16-49

リーンも一緒に遊んであげましたw
しかし、この場所だと、まず金剛にタゲいくんだよね^^;
で、タゲ取りに行こうとすると、ゴリラテロを発動させそうwww
だから、リーンを後ろに吹き飛ばして移動させたんだけど
実はあみちゃん、ゴリラテロが起こるのを、楽しみにしてたっぽいwwww
おれは、あんな恐ろしいめに2度と遭いたくありません><

2012-02-17 13-31-34

サンゴクも、サクっと終了~w
その後、人面にも行って、褒賞は終了しました♪


おまけ
ちょっと前に、こんな格好をしてる人を見かけたなぁ

2012-02-17 14-05-09

要は、上着にストッキングで、スカート無しの状態ww
なので、これより下から見ると、パンツが見えr
まぁ、この状態でも、後ろからは見えてるんだけどね^^;
あきゅには、とてもできない格好だw

ここんとこの流れを読んだなとちゃんから、こんなものがw

2012-02-17 05-05-02

おしいwwwww
もう、3はもらったのだwwww
てか、もう、バレンタインの本来の意味は、無くなってる気がする・・・^^;

間に合ったww

何が困るかって、夜勤の週のアプデ・・・
それでなくても時間無いのに、14時までメンテとかやめてほしいよね><

14時になったので、すぐにINし、とりあえずカニクエと基地クエを消化w
可能なら、褒賞も行きたいって思ってたら、Gで募集があったので参加^^v

担当は赤で、あやかさんも来たので、おれはリーンを殴ることにb
しばらくすると、白の防衛が危なくなったみたいで、ヘルプに行ってみたら
ザコがうじゃうじゃ歩き回ってる@@

2012-02-16 15-18-05

それでなくても、白は次々にやってくるから、この状況はかなりのカオスww
シャウト入れて殴る間に、あみちゃんがストームで支援してくれ
まりこにヒールをもらいながら、なんとか壊滅することができたのでよかった^^

そして、人面~w
いつものように順調に進み、人面を殴り始めて気付いたのは
キーを倒しに行ってくれてた、ゾニアさんがまだ来てない@@

2012-02-16 15-47-07

なので、引っ張っていき、この場所で合流
後は、殴るのみ♪

今日は、時間的に褒賞は諦めてたから、消化できてよかったw

今回のアプデで実装された、ファッションを試着してみたw
まずは、なおにゃ

2012-02-16 14-38-45

・・・・・・・・・・・
まぁ、期待はしてなかったけどね^^;

そして、あきゅw

2012-02-16 14-58-56

カツラは全く似合わなかったけど、服だけならいけそうだねww
しかし最近出る服って、どれも似たようなものばっかりな気がする^^;


おまけ
るきに、バレンタインだから、なんかくれw って言ってみたら(ぇ

2012-02-16 16-47-42

なかなか、空気を読んでるねぇwwww
しいて言うなら、件名は「タイン」のほうがよかったかも?ww
まぁ、冗談だったのに(半分だけw)送ってきてくれてあんがとねw

久しぶりに褒賞行ったぁ

まずは、いつものw

2012-02-15 12-44-53

経験値も、順調に増えてるし、5月あたりにはLV103になれたらいいな~w
そして、もうLVアップを諦めてたあきゅも、地味に増えてるから
なおにゃより先にLV102になりそうw

一通り日課も終わり、今日こそは褒賞行きたいって思ったので
募集を待ってたら、世界で募集があったので参加w
募集主さんの名前、見た事あるなぁ~って思ってたら
PTメンバのうち(募集主含め)3人が某領土Gの人たちで、めっちゃ緊張><

人面は、サクっと終わり、伯2軍へw

2012-02-15 14-10-37

PTに居た戦士さんは、昔、一緒に99Dに行った事があるんだけど
随分前なのに、覚えてくれてたみたい^^
装備も全然違うし、領土でも大活躍してるから、安心できるね^^

そんな話をしてると、前に1回、褒賞を一緒にしたことのある精霊さんが

2012-02-15 13-58-20

えwwwww
おれが大物とか、ありえないしwwww
でも、お世辞でもちょっと嬉しかったw (ぁ

そして、今回も出た青おみくじ~♪

2012-02-15 14-52-10

おかげで、赤POTが2500個を超えたよ^^v
ホント、何個あっても助かるから、これからも、どんどん出てねww


おまけ
メールが来てたので、なんだろう? と思い開けてみたら

2012-02-15 04-57-20

ぶwwwwwwwwwww
昨日のブログ見て、送ってきたんだねwwww
それに、件名まで短縮されてるしw
一瞬、「ばらん」かと思ったよww
まぁ、男性からのチョコも、新鮮でいいかもね~^^;

59D行ってきたw

まずは日課のカニクエを終わらせ、次に基地クエを消化w

2012-02-14 12-53-08

しかし、リサウ15匹討伐に、カオスワームからドロップ5個という
毎日変化のないクエも、そろそろ飽きてくる^^;
でも、基地LVを上げるのに必要だし
香袋や、十天陣で必要だから、がんばらないとだねw

まりこが、Gでカニクエを募集してたw

2012-02-14 13-28-52

なんで脱ぐ話にwww
というか、おれは一人でしろっ という事なんですねpq

日課になりつつある、過去リーグはドリーマーが出たので
精霊バフを貰い、討伐開始w

2012-02-14 13-32-00

倒していくうちに、5匹ぐらにリンクして、魔法を連続で喰らった><
乱舞一の色男(ぇ の危機をGで伝えたら

2012-02-14 13-33-34

うちのGの女性って・・・pq

そして、今日のメインイベントの59Dへ行ってきたw
鉄に酒、そして吸血バフがあるので、ボスのみを巡回w
掘りと雷祖は、クエをもらってないらしく、次回へ見送り^^;

2012-02-14 15-10-48

久しぶりの59Dは、楽しいww
吸血のおかげで、POTもヒールも要らないし
ホント、斧戦士から拳戦士に転身してよかったなって実感^^

2012-02-14 15-21-36

ちょっと前に、フレの褒章で倒しに来てたカイチ
当時は、扉もあって、倒す順番とかを考えながら動いてたなぁ・・・
こうして、鉄消化は終了~w
今度、堀りと雷祖もらったら、また来なくちゃね~w
あ、そうそう、その時、へきるも59Dの鉄あるから、一緒によろしくww

お話は続きます

仮眠を3時間もしてしまったので、もう午前2時www
とりあえず、クリップを廻り、カニクエをしようと思ったんだけど
なんとなく、面倒だなぁ~と横になったら最後、目覚めたら4時だった@@
どうして、今日はこんなに眠いんだ???
時間も無くなってきたので、急いでカニクエを消化www

2012-02-13 05-40-41

半分寝ながらやってたので、数回危ないことがあったけど
護符のおかげで死ぬこともなく終了><

昼からは、基地クエ消化w
おみくじのリサウとアングルを持ってるフレと一緒に、サクっと消化w

2012-02-13 12-25-48

一通り日課が終わり、残すは褒賞のハゲだけど、500K払うのがイヤなので放棄w(ぁ
なので、過去リーグを消化しようと思い向かったら
前に一緒に遊んだことのある、幸村さんを発見@@

2012-02-13 13-07-26

話をする機会も何回かあったので、フレもさせてもらった^^b
LVも100行ったし、これからは輪廻とかも行かなくちゃねw


おまけ
もうすぐバレンタインということで、ゆりあんからチョコを貰ったbb

2012-02-13 13-20-59

メッセージが「1」で終わってるしwwwwww
まぁ、さすがっって感じかなwww
チョコのお礼を言ったら

2012-02-13 13-22-33

悲しいけど、あたってるよ><

眠い・・・pq

明日から夜勤なので仮眠してたら、そのまま3時間以上寝てしまってた^^;
やっぱ、夜勤の時間帯に合わせるために、朝まで起きとくってのは
けっこうきついものがあるよねpq

十天陣一元の間
相変わらず、クラ落ちする事が多い><
そして、落ちてる間に、こんな話をしてたらしいww

2012-02-12 21-34-41

前も書いたけど、それでクラ落ち回避できるなら、とっくに脱いでるよw (ぇ

今回、参加者がちょっと少なかったけど、進行は順調♪

2012-02-12 21-39-35

めずらしく、クラ落ちも一回で済んだbb
グラボのアプデをしたから、それも関係してるんかなぁ?

2012-02-12 21-57-02

人数が少ないってのは、討伐に時間かかるけど
SS撮るには、そのほうがボスもちゃんと撮れて、いいかもしんない・・・

双星の間
今回も、素材のストックがあるので、20分放置w
その間に、褒美の掘りをして待機してたら

2012-02-12 22-13-59

元々、おれを最初に脱がしたエロさんが、なんか言ってるwww
そして、同時進行のPTチャも・・・

2012-02-12 22-14-24

ホントは、みんな脱いでほしいんだろうねぇwwww
そのうち、ゆりあんとあみちゃんの前で脱いでやるっ
蓮さんの前で脱いだら、そのままブログネタになるだけだから、注意しにとね~w

しまったぁあ

ブログ用のSS、いろいろ撮ったつもりだったのに
たった1枚しかなかったwww

2012-02-11 22-47-39

ちゃんと青文字確認してるのにねぇ・・・
今日は、十天陣の八法と九曜を消化し
あきゅと二人で貰った褒美の数は、6個もあったのに、全部記念硬貨のみでしたpq


このブログのカウントが、とうとう60,000を廻りましたぁ~^^
2008年の8月に思いつきで始めたのに、よく続いてるよねぇww
内容が単調だから、続いてるのかもだけどね^^;
これも、みんながあきもせずに見に来てくれてるおかげです><b

ここまで書いた記事は1,205本、貼ったSSは6,753枚@@
これからも、こんな感じの内容でダラダラと書いていくとは思いますが
末永く、よろしくお願いします^^


てか・・・・
記念すべき60,000カウント記事なのに、SS1枚で、内容無しなんて・・・・
これぞ、なおにゃクオリティb (開き直り

なんだかすごかった領土戦

今日の領土は、対あの空戦で、祖龍の防衛w
最近は、結構危ういこともあるので頑張らなきゃと思い
タゲを合わせて攻撃をしたりしながら、相手城前まで進攻!
その時、自軍が攻められはじめ、防衛ヘルプがかかったので、リターンで戻ったら
すでに3割削られてた@@
投石を倒しに向かったものの、相手のスタンに捕まり動けない><
クリスタルはみるみる削られ、半分を下回り、一気に残り1割に!!
今回は負けてしまう・・・と思った瞬間

2012-02-10 21-10-23

正直、え? って思ったww
実は、自軍の投石も攻めていて、ホント0.5秒の差で削り勝ちだったみたい
今回の領土戦は、どっちが勝ってもおかしくなかった状況だったから
次回は、もっと余裕のある領土戦にしたいなって思いましたw

十天陣も、順調に消化w

2012-02-10 23-05-15

褒美も、刀が出たりしていい感じなんだけど
刀以外のものが、なかなか売れない・・・
記念硬貨も、最初はすぐに売れてたのに、最近は全く・・・pq
Gメンにも、購入希望者は居ないし、在庫が増えるばっかり^^;
そして、名声が地味に貯まり、もう少ししたら、なおにゃも6階級に@@
なおにゃはともかく、あきゅは6階級にして、大地の法剣が欲しいねぇ

日課のカニクエ
フレを誘おうと思ってササしてみたけど、寝落ちてたり、返事なかったりで
結局一人ですることにpq

2012-02-11 01-00-54

一人だと、時間かかるなぁ・・・ と思いながら60匹倒し
報告へ行った時に気付いたこと
それは、あきゅが善悪貰ってなかった・・・;;
次回からは、ちゃんと確認しよう><

ふぃんちゃとデート♪

ふぃんちゃに誘われ、褒賞人面に行ってきたw
すっかり顔馴染みのメンバに弓さん、そして呉ちゃんも一緒w

ふぃんちゃと呉ちゃんは、二人で脱ごうと約束してたらしいので
今日は、脱いでくれることを期待w (ぁ
サクサクと進めてるうちに、脱衣女王ふぃんちゃが、みんな脱ごうw と言い出し
結局、全員脱ぐことにwww

2012-02-09 21-45-38

丁度、呉ちゃんが人面を釣りに行ってるときだったから
呉ちゃんの脱衣姿が写ってないのが残念><
ちなみに、なとー夫婦の要望で、モザイクを入れさせてもらいましたw
要望理由は、モザイクがあるほうがエロいからw だそうですwww

十天陣は、こんな感じ~

2012-02-09 23-49-41

ボスに殺されたまま、ボス討伐終了www
魔爆と、アブソで回避したつもりだったのにぃい><

基地クエを消化してたら、バフをかけてくれたので、お礼を言ったら

2012-02-10 00-54-51

蓮さんの一言目って、脱いでない事にびっくりしてるみたいだけど
いつも着てるってばwww

サクっとw

るきのサブが持っていた鉄あり51Dに行ってきたw
出発が遅くなったのと、この後十天陣があるので、贅沢にもお酒を使用b

タイガーを倒し、次はクーガ

2012-02-08 22-13-48

ふと思ったんだけど、クーガゴッズの色、前と変わってない??
前は、もっと茶色系だったと思うんだけど、気のせいなんかな・・・

ドラゴンまで倒したら、るきとサブの子に
モヤーンのクエが発生したので、ついでに倒すことにw

2012-02-08 22-36-25

吸血もあるし、余裕で倒すことができるね~w
次は、59Dもあるらしいから、またがんばろうb

十天陣は、一元と双星を消化w
一元で、2回もクラ落ちしたので、殴ったのは、ザコ2匹とボスだけという^^;

2012-02-08 23-06-11

双星の間は、いつものように自由時間ができたので
るきと一緒にカニクエを消化~ww

2012-02-08 23-21-35

もちろん、PTはそのままww
待ち時間を有効に使えるし同じPTだったので手間が省けてよかった^^v

ボスが沸くちょっと前に終わり、急いで基地に集合

2012-02-08 23-51-31

ザコが、わんさか歩いていたので、後ろからSSをゲットw

こうして、今日の十天陣は終了~
なおにゃとあきゅ、2人の褒美は、すべて記念硬貨でした><

久しぶりにお手伝いw

日課のカニクエをしようと思ってたのに、精霊バフをもらってなかった事に気付き
フレ欄を見たら、るきがINしてたので、ササしてみたら
サブのクエで、タイガーミルズと遊んでたらしいw
褒賞はハゲだから行く気にならないし、時間もあったので、お手伝い~w

タイガーは既に倒してるので、クーガとドラゴンを殴りに向かったら
既にクーガが虫の息じゃんwww
目の前に降りた瞬間に、クーガは逝ってしまったという^^;
残るドラゴンも、ほぼ瞬殺b
この後のティグレットをするまでに、報告とかで時間がかかるから
その間にカニをしようと思ったら、るきもすると言うので、一緒にすることにw

ここまでSSは1枚も無しw
だって、ドラゴンがあっという間に逝くから、撮るヒマなかったんだもんpq

カニクエはもちろん、極楽村に来るのも始めてということで場所を説明w
特に、オミミコは絶対に取らないように注意してもらわないとね^^;
狩場に着いたら、早速片っ端から殴るw

2012-02-07 22-34-56

と、いう予定だったのに、カニクエを始める直前から遅延が6000を超え
自分の画面では、ほぼ動いてない状態に><
でも、るきに聞くと、おれはちゃんと動いてるらしいww
そんな状態でカニクエが終わり、いよいよティグレットだけど、遅延がまだ3000とか・・・

それでも、ティグレットに特攻し、あっという間に終了w
やっぱり、ここでもSSを撮り損ねてしまった;;
というか、SSを保存しましたって文字が出てるのに
保存されてないSSが結構あるんだけど、なんでだろう???
これも、やっぱWindows 7 64bitでは仕方ないのかなぁ・・・


おまけ
今回も参加した、森の遺跡
しかし、あきゅだけ毎回落ちる場所があるんだよね
下のSSが、クラ落ちして、戻って来た場所w

2012-02-07 21-40-03

移動してるだけで落ちるとか、どうなってるんだろうねぇ^^;

今回のブログ、文字多くてすみません><

今日は

十天陣はお休み~w
なので、褒賞と、可能なら輪廻に行きたいな~w

まずは、いつものように日課を順に消化w
クリップを廻り、暇そうだったほくを拉致してカニクエも消化ww

そうこうしてると、もうすぐ22時@@
急いで保安官からクエを貰い、樹下で待機!
そして、タイガーランドが始まったw
保安官のクエと、メダルさえもらえればおkだから、人が集中しない副隊長を殴るw

2012-02-06 22-03-28

SSは、副隊長が倒れる瞬間ですwwww
メダルは、20個で護符と交換w
しかし、仕事の都合もあって、3週間に1回しか交換できないpq
それも、1金護符だから、すぐ無くなるし^^;

タイガーランドが終わったら、次は基地クエw
トカゲとミミズを倒し、青おみくじを消化するために魔界へw
この段階で、褒賞の募集が、世界チャで何回かあったんだけど
今日の褒賞は、伯2・3軍・・・・
前のこともあるし、今回は、野良PTはパスだね><

魔界へ入り、狩場に着いたら、ひたすら殴るww

2012-02-06 23-15-29

ここんとこ、連続で青おみくじが出てるから
褒美の赤POTも、2000個を超えた^^v
まだ紫おみくじも残ってるし、増えても困らないから
青・紫おみくじを、どんどん出して欲しいな~♪

なんでだよぅpq

ちょっと時間ができたので
フレにお手伝いをお願いして、ナーバス討伐に行ってみたw

あきゅも連れていき、釣りをしながら進んでたんだけど
途中で、見知らぬおねーちゃんに、強烈なラブコールを貰い

2012-02-05 14-45-35

逝ってしまいましたwwww
いや~、場所が悪かったねぇ^^;
やっぱ、いろいろ経験しないと、上手くなんないよねw (ぇ

ナーバスまで辿り着き、このまま倒してしまうのもアレだから
Gで、クエ持ちさんを募集したら、ブリードさんが挙手したので、一緒に討伐w

2012-02-05 15-03-35

おかげで、楽に倒すことができて良かった^^

世界で、褒賞の募集があったので参加w
PTに入ってみたら、エフさんを発見@@
この時点で、精霊2、暗殺2、そしておれの5人で
前衛が、またおれだけ?? とか思ってたら

2012-02-05 16-01-59

まぁ、おれの魅力的な裸体を見れば、モブも見惚れるだろうけどね~w ぇ
結局、暗殺さんが戦士にCCしてくれたので、助かった^^;

2012-02-05 16-35-47

サンゴク・セキガ将軍を倒し、(二)の人面もサクっと倒して終了b
そて、褒美はチップ、おみくじは青が出るという
なんとなくお決まりになってきたパターンでした^^;

十天陣、九曜の間
褒美を貰うための、ザコはなんとか倒したものの、それ以外は、クラ落ちとの戦いに><
何回も落ちてるうちに、ザコが終わってボスが始まり
やっとボスを殴り始めた時には、ボスのHPも後ちょっとの段階だったという・・・

2012-02-05 22-01-22

九曜は、特にクラ落ちしやすいんだけど、落ちていくのは、おれだけじゃないみたい^^;
運営さん、ホントにどうにかしてよね><

う~ん^^;

紫おみくじの対象モブは、89D間のダークデビル
しかし、なかなか募集も無いので、ソッフェンを持っているフレと
酒なしで、特攻してみることにw

グロを作ったから、少しは楽かと思ったけど、痛いのは変わらないんだよね^^;
それでも、ソッフェンまで辿り着き、このまま終わらすのはなんだか勿体無いんで
世界で募集してみたら

2012-02-04 14-17-08

戦士さんや妖精さんがPTに参加w
そのうち、一人の戦士さんが、ザコごとソッフェンに特攻ww

2012-02-04 14-22-29

問題なくサクッと終了ww
おれは、釣りをしたほうがいいと思ってたけど
この戦士さんは、特攻でいこうって判断
この違いは、装備? それとも、慣れと自信??
おれも、89Dとかは久しぶりだけど
やっぱ、回数行って、覚えたりコツを掴んだりしなきゃいけないな~って思った^^;

今日の領土は、祖龍を攻撃w
あの空さんには、火力のある人が多いのと
PTでの連携が上手なので、狙われると逃げられない><
その結果

2012-02-04 21-26-51

相手の城内で、逝ってしまった図^^;
もっと生き残れるようになりたいね><

十天陣は、七里と八法を消化w

2012-02-04 23-09-45

ぐるぐる移動するモブを、追っかけながら攻撃w
しかし、移動するモブを殴るってのは大変^^;
相変わらずクラ落ちは多いし、画面が動かなくなるし><
おれだけじゃなく、PT外でも何人か落ちてる人が居るんだから
運営さん、ホントになんとかして下さい;;
八法も順調に進み、ボスを殴るw

2012-02-05 00-16-36

ボス自体が小さいので、エフェで姿が見えない^^;

十天陣で貰える、新8階級の素材って
単価が高いものが多いけど、売れないと儲けにならないよねぇ^^;
露店出しても、売れるのは記念硬貨ばっかりw
でも、そのうち買ってもらえるだろうから、今晩も頑張るぞw

いい感じにw

ここんとこ、順調に日課と褒賞を消化してますw

日課を一通り終わらせ、祖西で褒賞の募集を待ってたら
あみちゃんが暇そうなおれを見て、褒賞に誘ってくれた^^
世界で2人募集し、人面へw

2012-02-03 13-47-36

それが終わったら、いよいよ伯2軍・・・
まぁ、昨日のは伯3軍で、戦士はおれだけだったけど
今日は2軍〆で戦士2人だから、安心できるかな~w

なんて思って始まった1-1で、いきなり逝ってしまったおれwww
たぶん、青から出てしまってたんだろね^^;

2012-02-03 14-06-39

その後は順調に進み、無事に終了しました~^^v
しかし、最近貰える褒美はチップばっかり・・・
まぁ、昨日は善人カード出たけど、チップが出る確率が圧倒的に多い;;
精錬しなきゃだから、幻石が出ればいいのになぁ・・・

そして、ここんとこ青おみくじが出る回数が多いw
青おみくじが出るのは、大歓迎だよね~w

2012-02-03 15-20-01

痛くないモブを倒して、めっちゃいい赤POT貰えるなんて最高w

あ~
ナーバスとダークデビルも、どうにかしなくちゃだねぇ・・・

夜勤も、今晩で終わりw
明日からは十天陣に参加し、可能だったら褒賞と輪廻にも行きたいなぁ
まぁ、時間的に、輪廻までは回らないだろうけど^^;

う~む

INしたら、蓮さんから苦情が・・・w

2012-02-02 12-14-02

書いた事は認めるけど、内容が違うwwwww

いつものカニクエを消化するにあたって
まずは、ぽんちゃんを拉致し、Gで募集をしてみたw

2012-02-02 12-25-27

カニ追っかけて範囲打って、また追っかけてってしたら、ハァハァなるじゃんかぁpq
でも、募集文句が悪かったようで、誰も来なかったよっっ

ってことで、ぽんちゃんとカニを食べることにw

2012-02-02 12-25-50

いつも、あきゅを同行させてるんだけど
付いてきてなかった事に途中で気付いた><
なので、なおにゃのクエが終わっても残りを討伐するハメに^^;

一通り日課が終わり、後は褒賞のみになったんだけど
世界募集にノしても、なかなか入れない><
そうこうしてると、海ちゃんが世界で集める というので参加w

PTメンバが集まったのはいいけど、戦士がおれだけw
モブを集めるのも苦手なのに、おれでだいじぶなんだろか・・・

1軍~2軍中盤までは問題なく進んだんだけど
後半になって、タゲを維持できないのか、壊滅しきらないのか、PTがほぼ全滅状態に><
沸き場はあきらめて、いつもの場所まで下がり、支援を受けて再挑戦!!

しかし、3-2あたりから壊滅が間に合わなくなり、画面中モブの山が・・・

2012-02-02 14-54-25

結局、3-4あたりで殺されまくり、ティアマトが逝ってしまったので、ここで終了><
全然、前衛としての役目を果たせなかったのが残念;;
たぶん、最初に沸き場に移動する時に、間違って爆発したのが原因かな・・・ (ぁ

(一)の報告をしたら

2012-02-02 15-07-24

普段なら嬉しいんだけど、なんだか嬉しさも半減してしまう・・・

でも、ちょっとだけいいこともw

2012-02-02 15-58-10

青おみくじが出た^^

次回、伯に行くことがあれば、みんなの動きを見て覚えなければだね><


おまけ
ポイントキャンペーンとかいうので、うさちゃん露店を貰った~w

2012-02-02 05-10-32

なんだか、かわいいね~ww
しかし、7日間しか使えないのが残念pq

順調に消化してまw

まずはカニクエw
てか、ここんとこ毎日カニクエが載ってるねぇ・・・
まぁ、ここは「日記」だからいいのだww

2012-02-01 12-38-04

おねーちゃんにもまれながら、カニを食べるなんて最高だね~pq
てか、今日はGでカニクエの募集してたんだけど
おれが、いつ席空けしなきゃいけなくなるか、わかんなかったから参加できなかった;
また募集があったら、今度は一緒にサクっと終わらせたいねw

一通り日課が終わったので、世界で募集してる褒賞に挙手するものの
なかなか入れない^^;
とりあえず、過去クエをしながら待機^^;
時間もあまり無いから、ちょっと諦めかけたころに
世界で募集があったので、過去クエはとりあえず放置して参加

2012-02-01 13-56-31

PTチャで、あ~ぬぐにゃさんだ~w とか言われてびっくり@@
Gチャにも、「野良PTでぬぐにゃさんだ~w って言われたw」
とか報告したのに、その人はGメンのサブさんだったww
どうりで、名前に覚えがあったんだよね^^;
ここで「ぬぐにゃ」の存在を暴露してくれて、ありがとうwwww

褒賞も終わり、バフが残っているうちに、過去クエの続きを開始w

2012-02-01 14-16-16

倒す数が少ないとはいえ、なんとなく面倒^^;
でも、経験値のためなら・・・><

おみくじで、青と紫が出たw
しかし、紫はダークデビルとか、いつ行くんだよwwww
青のナーバスも持ってるのに^^;
そして、今回貰った青おみくじは、ハイスピリットだったので
これだけは消化しようと天界へw

2012-02-01 15-43-54

こいつを始める前に1時間くらい放置してたもんだから、バフが全部消えちゃったw
けど、まぁいけるやろ~とか思ってたら、かなり痛いことが判明@@
だからと言って、バフ貰う為に外に出るのもアレだから
グレオラのみで挑戦してみたけど、きついねぇ・・・
やっぱ、バフは必要だね^^;

野良PTに参加w

まずは、日課のカニクエ~w
倒しはじめてちょっとしたら、まりこからデートのお誘いがw

2012-01-31 12-18-48

とは言ってみたけど
実際は、たまたま通りかかっただけらしいんだけどね^^;
カニを集めてもらい、ヒールも送ってもらったので、かなり楽に早く終わったbb

基地クエ、過去クエも終わり、残すは褒賞だけなんだけど、全く募集無しw
いや、正確に言うと、カニクエとか基地クエしてる時に世界で募集あったんだけど
まぁ、後でいいやw とか思ってスルーしたんだよね><
なんとなくクエ欄を見てると、王女様をいたぶるクエがあったので、してみることにw

2012-01-31 14-31-21

そんなに痛くはないけど、バラバラに散らばってるから面倒w (ぁ
王女様いぢめを始めてすぐに、褒賞の募集が世界であったので即参加w
久しぶりの野良PTなので、ちょっと緊張^^;

2012-01-31 14-55-16

前回、橋の手前でとんでもないコトをやらかしたので
みんながどう動いてるのを見つつ進み、プリズンも討伐終了~
プリズンからは、おみやげの「狂・プロテクション」が出た@@
世界で叫んで即売b お小遣いまで貰ったのでラッキー♪

幻霊での防衛は玄を担当したんだけど
玄ってモブが出始めるのは遅いし、時間かかるんだよね^^;
白みたいに、どんどん来るのも困るけど
もうちょっと早く出てくればいいのになぁ~

中央に集合してからは、いつものようにモブを釣ってもらい範囲攻撃w
そして、サンゴク将軍の登場~

2012-01-31 15-25-11

サクっと終了~w
野良PTっていうのも、いろんな人が見られて楽しいね^^

あ・・・・
王女様を忘れてた・・・
まぁ、いいか~ww (ぁ


おまけ
フレに借りたまま、使うかどうか悩んでいたけど、思い切って被ってみたw

2012-01-31 14-07-39

まぁ、似合わないこともない・・・かなぁ・・・??
イメチェンってことで、しばらくはこれでいこうっと♪
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR