なおにゃの完美日記 2012年03月

がんばってみたw

まずは、いつものように日課を消化し
Gで募集のあった、褒賞に参加w
まぁ、募集無かったら、自分でしようって思ってたんだけどねb

今日もサンゴク→人面で、Gでは6人揃わなかったので、世界で募集w
防衛は、久しぶりに赤を担当したんだけど
やっぱり、吸血があるとめっちゃ楽ww
防衛、中央ともサクっと終わって、サンゴク将軍~w

2012-03-30 13-41-31

ちょっとミリっぽくなったりもしたけど、なんとか終了し、人面へw

ここも、順調に進み、人面ちゃんをフルボッコw

2012-03-30 13-58-10

(二)を報告して、残りが約35万ちょい・・・
まぁ、明日上がるだろうからいいかな~ とは思ったものの
中途半端に上がりそうな数値だったんで、とりあえず過去リーグも消化w

2012-03-30 14-23-41

褒美+ザコの経験値を引いて、@約30万
いよいよする事が無くなったのでどうしようかと思ってたら
ほくが、夜叉狩りを教えてくれたので、挑戦してみたけど
ソロだと、時間かかるし、あんまおいしくなかったので
修霊石8倍を使って、リサウをフルボッコww
1匹につき4088貰えるから、約75匹倒せばおk

LVアップのエフェを撮ろうと構えながら倒していき
ついに、その瞬間がやってきたwww

2012-03-30 15-24-28

あれ???
LV上がったはいいけど、いつものエフェが写ってない・・・
実は、速度5で殴ってるときにLVが上がったので
エフェも速度5で表示されたおかげで、一瞬で消えてしまい、間に合わなかったwwww

LV102になって9カ月かかったけど、やっとLV103になったよbb
102→103になるために必要な経験値は535,632,000だったけど
103→104になるためには1,339,080,000必要らしい・・・
てことは、LV104になるのは、来年の9月かな・・・^^;

褒賞いったよぉおw

今回もまた、自ら募集してみたwww
しかし、募集するのって、緊張するよねぇ
人が来なかったらどうしよう・・・とか、めっちゃ不安になる><

今日の褒賞は、サンゴク→人面で、重なってるクエもあるし
@ちょいでLV上がるから、やる気も十分!!
幻霊の担当を決め、玄に行ったはいいものの
遅延が6000とかになってて動かないwww
次々にザコがやってきて、数が増える一方><
それでも、途中(と言っても、終わりに近かったけどw
回線速度が戻ったから、なんとか防衛を終わらせることができたw

2012-03-29 15-07-33

中央も順調に進み、サンゴクに到着b
サンゴクを殴ってるときに、ゆりあんから突っ込みが・・w

2012-03-29 15-10-09

計画的犯行ですw (ぇ

そして人面w

今日も省略しようかと思ったけど
さすがに2日連続はまずいかもだから、SSをw

2012-03-29 15-28-22

褒賞(二)を消化できたので、予定よりも多く経験値を入手w
@3,056,680で上がるから、がんばるぞwww

今日はシンプルに?

ゆりあんが「基地バフはいいよ~w」って言ってたので、早速貰ってみたw
貰ったのは、物理防御アップ、物理攻撃アップ、体力アップ、クリティカルアップの4つw
精霊バフにグレオラとイバラでカンペキw

2012-03-28 12-58-06

あぁ、吸血がなかった^^;
でも、効果はかなりあるねw
褒賞の時とかでも、これを貰っていけば、けっこういいかもしれないw

今日の褒賞は、人面→伯2軍w
(一)の伯2軍と、(二)の人面も持ってたので
どうしても行きたかったんだけど、募集が無い><
なので、勇気を出して、自らGで募集w
返事くるまでにちょっと時間かかったけど、行ってくれる人が居たんでよかったw

まずは人面w

省略ww (ぁ

そして伯も順調なんだけど
範囲火力が居ないので、壊滅にちょっと手間取ったかな?w

2012-03-28 15-08-47

でも、ガイバさんがモフで参加してくれたので、かなり助かった^^
無事に伯も終わり、褒章の報告は全部で4つもできたので良かった~w

そして・・・・
いよいよ、なおにゃのLVアップが目前にw
と言っても、脱衣LVとかじゃないので、勘違いしないようにw
LV103になるまで、@約6,000,000になりましたbb
毎日の日課で、約1,900,000貰えてるので
今週末にはLVアップできそうw
しかし・・・
LV103にもなって、未だに3次転生してないのって、どうなんだろ?ww
本気で、過去クエ伯5軍を消化して、先に進めなきゃだねぇ・・・


おまけ
おそらく、こんな経験は誰もないと思う・・・w

2012-03-28 15-58-09

5ケタいきましたよ、奥さんwwww
どうりで、西の露店が全く見えなかったわけだ><

おれって何者なんでしょ?

蓮さんが、垢ハックされて大分経つけど
未だに、運営からはきちんとした対応をしてもらってないみたい
こうゆう問題は、早期解決・早期対応をしてもらないと困るよね><

しかし・・・・
メインを動かせない蓮さんは
いろんなトコロで、いろんなモノを見つける名人になってるぽいww

2012-03-27 13-08-13

えっと・・・・
なんてコメントしていいのやら^^;
てかさ、「刺身は中トロw」って言われたらハァハァするなんて
その段階で、もう人間じゃなくて動物とかなんじゃ???w
ちなみに、刺身はブリが一番好きですww

しばらく、いろんな人の名前を入れて遊んで
一通り調べ終わったら一言

2012-03-27 13-11-20

もう、ええっちゅーねんwwww

そして、今度は違うもので遊びはじめたww

2012-03-27 13-15-33

さすがはおれw
やっぱ、いざってときのセリフがかっこいいよね~bb
って思ってたのに、あれ? ってなんだよwww

その後も、いろいろ遊んでて
時間も経過し、やっと落ち着いてきたと思ったら

2012-03-27 13-19-39

想像したら、ふきだしたのはおれだけか?ww
しかし、そんなのしてたら、もうヘンタイの域ではないよねぇ・・・
おれは、脚が好きなんですよwww

なんて会話が進むうちに、褒章の募集があったので参加w
今日の褒章は、プリズン→サンゴク~w
足らないメンバを世界で集めたりしてくれてる中
Gチャは、さらにヒートアップwww

2012-03-27 13-31-58

2012-03-27 13-51-18

ここに来て、また中トロかいwwww
てか、マイペースなタイプの中トロが好みっていうのが意味不明ww

そうこうしてるうちに、プリズンに到着ww

2012-03-27 13-57-51

サクっと倒し、次はサンゴク~ってときに、Gチャが更に加熱wwww

2012-03-27 13-58-54

モザイク処理ってことは、放送禁止用語ってことだよね?
どっちにしろ、フィルタに引っかかって表示されないんだろうけど
一体何て出たのか知りたいw
すると、出しても平気そうってことで出してくれたのはいいけど

2012-03-27 14-01-19

思いっきり伏せ文字になってて、何のことだかわかんないwwww
しばらく考えてみたけど、ホントにわかんないのに
こーすけさんや、ほくは理解したぽいw
そして、この言葉で、何だかが判明ww

2012-03-27 14-05-44

あぁ、やっと分かったよwww
だからって、ここに書くなんて、とてもできない><

そんな中、褒章は、幻霊で防衛中w

2012-03-27 14-08-11

その間も、Gチャは大盛り上がりwww
おれと同じように、伏せ文字の人も居るしw

そして、更にこんなことまで!

2012-03-27 14-17-36

浮気なんかしてません><
浮気相手ができるほど、おれはモテません・・・pq

サンゴクも終わり、祖龍で放置してる間に
Gチャでおれの名前が・・・

2012-03-27 14-50-14

ごめ・・・  あたってる! (ぇ

これは・・・^^;

仮眠のつもりが、起きたのは1時半過ぎ^^;
やっぱ、前日に昼寝したほうがよさそうだねぇw

日付も変わったんで、とりあえず日課を消化w

2012-03-26 03-31-15

起きたのが遅かったのもあって、時間もギリギリww
しかし、眠いときにクリップとかしてたら、そのまま寝てしまうよねぇ><

昼からは、日課も全て終わったし、褒賞はハゲだから、する事がないwww
なので、過去リーグを消化~

2012-03-26 13-12-11

でっかいありんこに注意しながら殴ってたんだけど
この直後に見事にリンクし、護符が動いたという^^;

ドロップ1.5倍だけど、いつも期待を裏切ってくれるんだよね~w
そうは分かってても、思わず行ってしまう黄昏w

2012-03-26 14-06-38

黄金どころか、緑さえ落ちないwww
黄昏には、ドロップ1.5倍の効果は届いてないんだろうねぇ><

いよいよする事が無くなったので、一旦落ちたんだけど
用事を思い出し、夕方にINしてみたら、強襲をしてた@@

2012-03-26 16-08-30

公式を見るのをすっかり忘れてたんだけど
今月は週に2回もあったりするみたいだねw
こんな時間に開催しても、誰も居ないだろうにって思ってけど
反対に、昼間だから参加できる人も居るんだろうね^^

時間は、たっぷりw

まずは、なとちゃんを誘い、褒賞伯2・3軍へw
しかし、フレ欄を見ると、INしてる人が少ない^^;
なので、Gで声をかけてみたら、すんなりと6人揃ったb
火力・PSともに、すごい人ばっかりが集まったので
これは、かなり楽できそう・・・w (ぁ

2012-03-25 14-04-14

実は、途中で5軍までお願いしようかなって思ったんだけど
それなら、最初に言わないと迷惑だし、予定もあるだろうから今回はパス^^;
でも、近いうちに声をかけてみるかなぁ~

Gメンが、プリズン以外は掃除済みのDをくれるというのでササしたら
見事に関係ない人にササしてたwwww
そして、そのDは武さんが貰ったみたいだったので
ちゃっかりPTに入れてもらうことにw

2012-03-25 15-58-23

橋からプリズン前までは、ザコも残ってたけど
吸血があったおかげで、HPの心配もしなくて済んでよかったbb
プリズンと人面がずっと残ってたので消化したかったんだよねw
プリズンが終わった後、人面のみの募集もあったんだけど
タイミングが合わずに行かれなかったpq

十天陣は、八法~2周目の双星までを消化w

2012-03-25 21-29-11

途中までは良かったんだけど、双星が始まる頃には
もう、眠気がピークにwww
てか、双星の中盤あたりからは、ほとんど寝てt (ぁ
その双星の最中に

2012-03-25 23-10-43

だから、ハダカ=デフォじゃないってwww

ここまで来ると、あまりの眠気に
自分が何をしてるのかさえ、分からなくなるんだよねぇ・・・
とりあえず、1時過ぎまで仮眠しよう・・・;;

あきゅ活動www

夜中に、テスがINした@@
いつもは、もう落ちる時間帯だけど、今日はINできたみたいw

最近、露店をしてるテスの戦士ちゃんが、クエをするってことで
お手伝いをすることにw
そうなると、遠距離攻撃のできる、あきゅの出番b

2012-03-25 00-48-20

ある意味、高LVのBOT???w
でも、たまには弱いものいじめも楽しいねw (ぁ

そうこうしてると、知らない人からササが・・・w
最初、だれ? とか思ってたけど、しゃべってる雰囲気で誰だかが判明

2012-03-25 01-09-40

こっそりと、新しくサブを育てていたとは・・・ww
それも、女キャラだしwww
でも、オトコキャラは、服のいい物がぜんぜん無いから
新規キャラ作るとしても、オトコキャラを作る事は無いよね~w

あきゅが活動w と言っても、手伝いで動いただけだけど
なおにゃの装備が落ち着いたら、ちゃんと育てるからねっ

こりゃまずいな・・・

今日の十天陣は、五行~七星までを消化w
PT編成で名前が呼ばれ、PTが完成したら

2012-03-23 22-09-46

ほらぁあああ
ほくが居るから、フェンタイPTにされたじゃんかぁあ><

なんて思ってたら

2012-03-23 22-09-52

おれも入ってるんですね><
しかし、「露出さん」はないやろ~~
それなら、ぬぐにゃのほうがまだいいw いや・・良くない・・・でも・・・><

2012-03-23 22-24-18

相変わらず、クラ落ちするねぇ・・・
しかし、最近になって思うのは
もしかしたら、グラボが壊れかけてるのかもしれない・・・
みんなのエフェクトが、単なる四角で表示されたり
妖精さんのペットが「ERR」って文字で表示され始めたら、必ず落ちるんだよね・・・

使ってるグラボは、ATI Radeon HD 5450なんだけど
このグラボ、3Dゲームの表示には弱いって言われた事あるんだよね・・・
どっちにしろ、グラボが原因のひとつなのかもしれない><

その後は、カニクエと、貰って放置してた青おみくじを消化w

2012-03-24 00-44-05

吸血があったから、余裕でした^^b

7天書貯金も、もうすぐ予定額の半分まで貯まりそうw
そして、なおにゃの経験値も、LV103まで残り5%を切ったし
まだまだ、いろいろ頑張らないとだねbb

とりあえず、伯5軍を終わらせて、過去クエを進めたいねw (ぇ

みんなひどすぎる><

INして、まずクリップを開始したら
2巻のトコで、ぽんぽんに出会った

2012-03-22 21-21-53

常に脱いでるんじゃないってばwwwww
それに、脱げ!! とか命令までされちゃったので、Gで報告><

2012-03-22 21-22-00

しかし、これがキッカケで、話が思いもしない方向に・・・

2012-03-22 21-22-04

教訓:Gで発言するときは、INしてるメンバに注意pq
てか、あることないこと好き勝手にwwww

それからしばらくして、またまたGチャで・・・

2012-03-22 22-03-56

ほくに来たササってのは、最近多い、不特定の女性に対するセクハラササだと思うけど
どうして、きもいササ=おれなのさ><
しかし、かをるちゃんも言ってるけど、ぽんぽん、楽しそうwww
おれが、いじめられるのを見て喜ぶなんて、生粋のドSなんだねw

今日は十天陣に参加したんだけど、ここでもこんな話が・・・

2012-03-22 22-39-38

ココアさんが、何をどアップで見ていたかは、説明しなくても分かるよねwww
ちなみに、脱いでいませんからね??w
で、肝心の十天陣はというと

2012-03-22 23-32-04

もう、見たまんまですw (←疲れモード

リアルの仕事は年度末ってこともあって、かなり忙しい><
時間も足らないし、もうちょっと遊べたらいいのになぁ・・・

まったりと~

今日は、なんとなく基地Dに参加する気分じゃなかったので
いつもの日課と、褒賞、青おみくじを消化しよっかなぁ~

クリップは、いつも出社前にするんだけど
早出だったので、できなかったんだよね>、
なので、まずはクリップをくるりと廻って終わらせ
褒賞は、フレに行くようだったら声かけて~とお願いし、カニクエを消化w

2012-03-21 22-17-09

水中に入った途端、大リンクをしちゃったwww
ちなみに、既に倒したやつもいるので、実際は+2匹でしたww
カニを殴ってると、いつの間にか近くに人が来てたりするので
移動しながら討伐し、やっと終了~w

その足で、基地クエを消化するべく野人の村へw

2012-03-21 22-46-13

って、あきゅは、余所見してるじゃんwww
ホントにお前は・・・・     かわいいねぇw (ぇ

のんびりとクエ消化をしてたせいか、この時点で23時^^;
眠気もかなり来てたので、結局ここで終了www
褒賞をお願いしてたフレさんに、寝るね~とあいさつをして今日は終了しましたw

で、落ちた後になって、青おみくじがあった事を思い出した@@
まぁ、明日にでもしようっとw

褒賞は楽しい♪

DQNネームメーカーというのがあるらしく
蓮さんが、おれの名前でしてくれたら

2012-03-20 13-51-03

やっぱ、「なおにゃ」って名前が、一流なんだろね~www
でも、ヴィトンであって美豚じゃありませんwwwww

今日は、テスがINしたので
なとちゃん夫婦と褒賞に行ってきたよb

まずは、プリズンなんだけど、遅延が6800のまま、ずっと下がらない;
だから、モブの前に行って立ち止まり、倒れる直前に殴れるかどうかみたいな感じで
まったく活躍できないままプリズンに到着><

2012-03-20 22-34-08

プリズンの直前に、遅延が850あたりまで下がったものの
また2500ぐらいまで上がり、そのままサンゴクへ;
1000ぐらいまで下がったけど、あまり思うように動けないので
今回は、赤の防衛をテスとすることにw

テスは、幻霊に来たのは初めてだったので
なとちゃんとふぃんちゃが説明をしてくれて助かった^^
赤へ入ってからは、リーンの説明をして、おれはザコの討伐b
防衛も無事に終わり、中央も順調に進んでサンゴク将軍~

2012-03-20 23-08-07

サンゴク討伐後は、夫婦4人で記念撮影w
そしたら、脱ごうって話がはじまり・・・

2012-03-20 23-13-38

ハイ、脱がさせてもらいました><
てか、流れ的に、どうしても脱がなきゃいけない受胎になり、仕方なく・・;
しかし、なとちゃんのスキンヘッドは、なかなか迫力があるねぇw

で、このままで終わったら
ヘンタイ脱衣PTで終わってしまうので、もう1枚掲載b

2012-03-20 23-21-12

みなさん、お疲れ様ぁあああ^^b

でも、楽しかったw
なとちゃん、ふぃんちゃ、またよろしくねv

大変><

日課を、その日に消化しておかないと、次の日が大変><
今回、基地クエを、クリップが終わってないし、タイガーランドはあるし
今日の日課のカニクエもあるし、可能なら褒賞も行きたいしで大忙しwww

とりあえず、バフを貰ったので、タイガーランドが始まるまでにカニクエを消化~
そして、22時直前に樹下へ移動し、タイガーランドの開始w

2012-03-19 22-07-58

なんか、参加人数も少ないような・・・?
まぁ、その分殴る回数も増えるから、貢献度も上がるよね^^v

その後はクリップ×2日分~;;
龍戦地を回るついでに、ちょっと寄り道w

2012-03-19 23-21-25

ふ・・・・ 弱いやつめww

褒賞の募集も、世界で数回あったんだけど
なんとなく、クリップを途中で止めるのがイヤだったのでスルーww
まぁ、そのせいで、結局行かれなかったんだけどねwwww

祖龍に戻って、青POTを補充しに行ったら
おねーちゃんの集団に遭遇@@

2012-03-19 23-36-55

今日は、祖龍強襲イベが開催されてたので
西門から出たおねーちゃん達は、片っ端からやられてたけどねwww


おまけ
クリップで、噂のアレを入手w

2012-03-19 23-10-39

内容が気になるwww

脱がされた・・・けど

久しぶりに、テスがIN
夫婦クエを終わらせた後、一旦落ちるあいさつでごばったw

2012-03-18 14-21-35

2回目のは、おれに向けての発言だったけど、見事にゴバクwww
いつも、おれのゴバを見て笑うので、載せちゃったbb

その後、フロックさんが褒賞を募集していたので参加w
今日は、プリズン→サンゴクだから、ちゃんと消化しなくちゃね♪

2012-03-18 14-56-15

サクサクと進み、次は幻霊~
部屋割りの発表は、実に斬新ww

2012-03-18 15-04-07

おれの担当は、赤なんだと思い、向かってたらクラ落ち><
戻った時には、はっすぅが赤のリーンを担当してくれてたので
おれは玄に行く事にしたんだけど、はっすぅが玄に移動してたので
どうしよう?とか思ってたら

2012-03-18 15-08-28

こんなとこで白担当を言われるとは^^;
てか、白はホントにイヤになったよwww

2012-03-18 15-23-37

サンゴクが終わった後、セキガを持ってる人が居たので、セキガも討伐w
しかし、途中でザコを1匹倒すのを忘れてて、サキガ将軍が発狂!!!
死人続出の事態になったんだけど
ザコ残ってると発狂するっていう事を、初めて知った^^;

十天陣は、八法から2周目の双星までを消化w
みんなで次々にザコを倒すのも、なかなか楽しい~w

2012-03-18 21-42-41

双星での待機時間に、Gチャが盛り上がってたw

2012-03-18 23-14-17

シズルさんが脱いだらしく、おれまで巻き込まれた><
てか、PT割りをしたセフィさん、ちゃんと考えてたんだねwwww
そして、話はこれで終わらず、どんどん発展し
PTメンバも次々に脱いで・・・

2012-03-18 23-53-38

Gチャや、PTチャや白チャまで、おれに脱げwww というので
仕方なく、水着にpq
そして、そのやり取りと、脱いだメンバのSSを撮ったはずだったのに
何も撮られてなかちう・・・><
武さん、シズルさん、ブリードさん、ニワさん
せっかく脱いでくれたのに、SS無くてごめんなさい><


また脱いでねwwwwww

リベンジ!!!

なとちゃんと、褒賞に行ってきたw
行き先は、幻霊・・・・
ってことは、白のリベンジ????
でも、今回は玄か赤がいいなぁ~って思ってたら

2012-03-17 22-40-48

どーしても、白のリベンジをしなきゃいけないぽい><
まぁ、今回は護符もあうし、なんとかいけるかな?w

2012-03-17 22-46-06

始まって思ったのは、なんだかしっくりしない
というか、すごくしにくい^^;
ダメは結構喰らうし、護符も動いてしまうし・・・
前にしたときは、ここまでじゃなかったのになぁ・・・;;
とりあえず防衛はできたので、まぁ良しとするかな

その後は中央を進み、サンゴク将軍に到着w
そしてサンゴク将軍をフルボッコwww

2012-03-17 23-00-28

SSが、サンゴク将軍を倒した直後なのは
途中、角笛の表示がずっとあったからで
消えた時には、サンゴクも倒し終わってたという・・・

今回思ったのは、壁ってけっこう大変なんだなーってことかなぁ
いつもは、なとちゃんに付いていくだけなんだけど
いざ、自分が走ると、危ないなんてもんじゃないw (ぇ
もっと回数を重ねて、覚えていかなきゃだね><

おーまいがっ

今日は、いつもの時間にINできたんで
褒賞行こう~とか思ってたら、またハゲ出てましたwwww
運営さん、そんなにハゲが好きなの???w

てことで、今日も日課のみにぃいい><

カニクエは、ももちゃんがINしてたので声を掛けて開始w

2012-03-16 12-18-58

ももちゃんと話してたんだけど
海と空のペットって、なかなか育たないよねぇ・・・
仙魚なんか、ティムしたままのLVだし、ミニブタはLV60ぐらいだし^^;
ホントは、ミニブタなんかじゃなく、アミーがいいんだろうけど
まぁ、ミニブタ、かわいいしね~w (ぇ

そんなこんなで、毎日日課をしているおかげで

2012-03-16 13-00-25

やっと92.2%にww
早く、103にならないかなぁ~^^


おまけ
実装されても、試着すらする気にならなかった男性ファッション
まぁ、せっかくだしってことで、試着してみたw

2012-03-16 13-02-53

・・・・・・・・・・・・・  だれ??w

褒賞が・・・w

やっとハゲから開放されたらしく
今日の褒賞は、サンゴク→人面~w
しか~し、リアル事情でINしたのが、いつもより2時間遅かったので
褒賞に行く時間が無い・・・><

とりあえず、日課だけは消化したかったので
ほくを拉致して、カニクエを消化w

2012-03-15 14-40-04

範囲炸裂でサクっと終了w
途中、Gチャにハアハァってごばってしまったら

2012-03-15 14-56-27

違うんです、カニクエでハァハァだったんです><
しかし、おれってごばる事が多いな・・・^^;
ちょっと気をつけなきゃって思ってたら

2012-03-15 14-56-40

襲ってなんかないよwwww
てか、すごい言われよう・・・pq
みんな、おれが純粋無垢な青年って知らないんだねっ (ぇ

その後は、基地クエをしてクリップを終わらせて終了しました~
落ちるちょっと前に、フレから褒賞誘われたんだけど
時間が無いから、行かれなかった;;
もっと、時間があればいいのにな~

なんで・・・><

今日の褒賞はなんだるな~って思いながらINしたら
3日連続でハゲとか・・・・pq
褒賞って、連続で同じ物が出る事は過去にもあったけど
よりによって、ハゲはないよねぇ・・・

ということで、今日も日課のみの消化に^^;
てか、伯とか、プリズンとかは持ってるんだけど
募集が無いから行きようもないww

カニクエをしながら、マジックボイスのアップを狙ってみたw

2012-03-14 12-34-14

やっぱり、美人でしたw (ぇ

黙々とカニを殴って残りも@数匹ってなったときに
近くで妖精さんが頑張ってたので、誰かなと思ったら、ももちゃんじゃないですかw
残りを聞いてみたら、@50ってことで、時間もあったんで一緒にすることにw

2012-03-14 12-55-09

範囲をしなくても、やっぱ一人より早いww
おれがカニの目の前までいかなくても、ももちゃんが連れてきてくれる
この無駄な時間がかからない分、早いんだろね^^v

その後は、基地クエw

2012-03-14 13-16-12

なおにゃの経験値も、やっと残り10%を切ったけど
103→104も長いんだろうな^^;
105になれればいいけど、何年かかるかわからないから
せめて、104にはなりたいなぁ


おまけ
祖龍北倉庫あたりを、BOTが徘徊してたw

2012-03-14 13-27-12

って、めずらしくもないんだけど、数がすごいwww
下の通路には、線路が引いてあるかのように
決まった通路を移動してるBOTが沢山w

BOTって個人でやってるんじゃなく、どっかの業者なのかな~って思う
そういえば・・・すると・・・てことは・・・ てな具合に考えていくと
もしかしたら・・・? ってのもあるけど
クエモブを、片っ端から奪っていくBOTは許せないよね!!

運営さんも、ちょっとずつは対応してくれてるみたいだけど
数も半端じゃないから、早期発見・早期対応をお願いしたいと思います

ハゲ嫌い><

と言っても、カツラの下がハゲになってる
某Gマスの戦士さんや、某Gの精霊さんのことじゃないよ?w

夜勤の週は、日課と褒賞を消化するんだけど
昨日、今日と褒賞はハゲなので、放棄www
となると、する事は日課だけ^^;

まずはカニクエを消化w
カニを殴ってると、遥か遠くからやってきて、いつも邪魔なマジックボイス
たまたま、画面にアップで写ったんでSSを撮ってみたw

2012-03-13 12-28-05

意外に美人さん@@
でも、近寄ってこないでぇ><
しかし、カニもマジックボイスも、倒しても何も落とさないよねぇ・・・
極楽村までのテレポ代ぐらい、何か落としてもいいのにねw

その後は基地クエを消化w

2012-03-13 12-55-55

この先、永遠に変わることもないリサウとカオスワームの討伐
痛くないから、別にいいっちゃいいんだけど
たまには違うモブが出てもいいのになぁ~w

なんか、今日のブログ、愚痴ばっかりのような^^;
なので、おまけのSSをw

2012-03-13 14-55-07

あきゅファンの貴方に♪

って、ファンなんて居るわけないか・・・><
一部のフレに「その格好はエロい」と言われたチャイナミニ
確かにエロいかも・・・^^;

昨日の続き~

日付が変わったので、出席、基地クエ、カニと石を貰った頃に
フレがINしたので、話をしていたら
倉庫と化してた妖精を、また動かしはじめたというので
いろいろお手伝いをすることにw

最初は、いきなりの次元ハンターとトラベラーの討伐www
過去ボスは、痛くて硬いので、いけるかどうか不安だったけど
バフを貰って、いざ挑戦!!

2012-03-12 02-05-06

吸血のおかげで、かなり楽なんだろうけど、痛いww
やっぱ、こうゆう時に護符があると助かる^^;
先にトラベラーをしたんだけど、その時は護符なかったから
かなり焦った瞬間もあったけどねw

それが終わると、でっかいありんこの討伐www
こいつは、さらに痛いだろうなって思ってたけど
案の定、かなり痛かったwww

2012-03-12 02-14-26

シャウトと魔爆のタイミングを見つつ、ぎょうざを食べながらやっても、護符が動くww
まぁ、もっと効率のいい倒し方とかが、あるんだろうけどねぇ

過去が一通り終わったんで、おれは日課を消化w
それが終わった段階で、寝るまで時間があったので、声をかけてみたら
褒賞79Dがあるってことなので、お手伝いに参加w

すっごく久しぶりに来た79D
仕様が変わってから初めてだったので、扉が無くなってたり
地雷設置してあるのにびっくり@@
そして、ゲストーレンに到着したので、釣ってもらい殴るwww

2012-03-12 03-59-25

殴ってて思ったのは、ほとんど痛くない@@
まぁ、さっきしたのが過去ボスだったからかもしれないけど
余裕で討伐できたんで、自信が付いたw (倒せてあたりまえ?

続くアマリバも余裕で殴るw

2012-03-12 04-06-43

まぁ、一番助かってるのは吸血だねぇ
でも、吸血が無くても、自己回復でもいけそうな感じだったよb

79Dが終わった後は、おみくじのお手伝いをしたりして
いつもは眠くなる時間も、いっぱい遊べたのでよかった^^

昼からINして、まずはカニクエの報告をして
それから基地クエを消化して終了しましたww

楽しかったw

褒賞プリズン→サンゴクに、なとちゃん達と行ってきたよw
なとちゃんは、妖精での参加なので、前衛さんに栗ちゃんを誘い
残り1人はGで声をかけてPTの完成b

栗ちゃんが、どんどん進んでくれるから、おれは楽チンw (ぁ

2012-03-11 14-04-23

昔は、99Dに行くってなると、すごく緊張して
POTもいっぱい準備して、めっちゃ気合も入れてたんだけど
今は、もう流れで進められるようになったなぁ
まぁ、時々全滅しそうになったりするんだけどね^^;

プリズンが終わったら、次はサンゴクw
防衛したい部屋の希望を聞いてみたら

2012-03-11 14-26-04

みんなリーンに行ったら、話になんないじゃんwww
わがまま言い放題なので、おれが部屋割りを決め
おれは、なとちゃんと白の防衛をすることにw

白の防衛は、なとちゃんと何回かしてるし
ザコ担当もしたことあるのに、何故か今回は上手く倒せない・・・
そして、とうとう逝ってしまったら

2012-03-11 14-36-54

世界で返事を返そうとは思ったんだけど、それどころじゃないww
早く白に戻って、防衛しなければ!! とは思ったんだけど
護符もバフも無い状態で戻っても、殺されるだけで
結局、白の防衛は失敗に><

中央に集まってからも、なとちゃんの攻撃は続く・・・

2012-03-11 14-40-53

いや、本当にすみませんでしたpq
白の防衛は、ちゃんと気合入れてからするべきだねぇ
防衛が2個しかできなかったから、ザコがいつもより多かったけど
無事にサンゴク将軍に到着w

2012-03-11 14-50-02

後は、全く問題なく倒すことができたよ^^
次回、白を担当するときは、もっと頑張らないとだね><b

十天陣は、八法から2週目の一元までを消化
八法が始まって、部屋から部屋へ移動してたら
蓮さんのいぢめが始まったwww

2012-03-11 21-20-07

蓮さんのブログを見てもわかるけど
モフさんは、みんな警戒してるんだねぇ
蓮さんのscreenshotsフォルダは、モフさんの*のSSがいっぱいなんだろな~
そして、こんな会話も

2012-03-11 21-20-19

野良PTで、脱がないんですか? とか聞かれたことあるし
否定はしたけど、そうかもしれないってちょっと思っちゃった^^;

八法での1コマ

2012-03-11 21-28-19

名前が、まだ日本語化されてないようなモブも居たり^^;

八法が終わって、次の九曜が始まったw
ここでは、ザコを400匹倒さないといけないんだけど
その残り数を、蓮さんが計算して(といっても、引き算だけどw
PTチャで報告したら

2012-03-11 22-12-47

引き算が合ってたら、中身がホンモノじゃないとか
普段から、計算が全くできてないって事なんだね???ww

中身がホンモノじゃないと疑われ、テストを受ける蓮さんw

2012-03-11 22-12-56

絶対ニセモノだwwwwww
*を見て、可愛いお花とか、蓮さんならありえない!!!
と思ってたら、答えを訂正したw

2012-03-11 22-13-10

本物でしたwww
てか、最初から素直に言えばいいのにね~w

あきゅに、ザコクエを消化させるために操作してたら、なおにゃが死んでしまってたpq
そしたら、蓮さんが、リザをお願いしてくれたのはいいけど

2012-03-11 22-16-10

服だけリザ貰っても、中身が死んでちゃ意味ないでしょww
そして、ジグさんからも突っ込みがw

2012-03-11 22-17-32

違うwwww
服にリザをって言うから、中身にもくださいって言ったつもりなのに
ログの流れから、パンツの中身にもリザくださいってなってしまっただけwww
ニワさんから、卑猥なササが来たので、自主規制www

九曜が終わり、次の一元が始まったw
ここまで、クラ落ちは3回><
でも、いつもよりは少ないほうかな・・・
クラ落ちした後に、みんなの所に戻ると、名前しか表示されないんだよね
おれが戻ったとき、丁度みっくも落ちて戻ってきたとこらしく
みんなの名前と、みっくの姿しか見えなかった^^;

2012-03-11 22-50-38

服着てるのを見て、がっかりってなにwww
それに、服着てたらニセモノとか、ひどすぎるpq
みっく、今度はいじり返してやるからなっ

今日のブログ、SSの整理からここまで、約2時間もかかってしまった^^;

相変わらず・・・

クラ落ちと戦ってます・・・><

十天陣はもちろん、涼寿城へのテレポ、祖龍での移動の際に落ち
万界や、駐屯地に飛んだときは、床が無くなって落下したり
妖精さんのペットがERRという文字で表示されたりして
どうして、こんなに調子悪くなったんだろう・・・

今日も、十天陣の最中にクラ落ちしPTに戻ってからの会話は

2012-03-10 22-55-49

蓮さんは、こうやってみんなを脱がしてるんだろうねぇ・・・^^;
なんて会話してた直後にも、またクラ落ち・・・
原因は、よくわかんないんだけど
完美自体が重いのもあるんだろうけど
PCのメモリが4GBしか無いのと、グラボの調子もおかしいというのも、あるかもしれない・・・
とりあえず、Raedy Boost対応のメモリを買ってきたから
これでちょっとでも良くなればいいけど・・・

2012-03-10 23-13-15

画面がこんくらいになると、もうほとんど動かない^^;
やっぱ、グラボなのかなぁ・・・

いつにも増して

領土戦が終わった後は、基地Dが始まるんだけど
今日は、なかなか始まらない・・・
クリップとカニクエをしながら報告を待ってたら、開始は23時からというアナウンスが・・・
始まるまで約30分あったので、消化してなかった青おみくじを消化w

2012-03-09 22-36-10

3匹倒せば終わるなんて、なんて楽なクエなんでしょうww
夫婦クエも、全部こんなカンタンなのにしてくれればいいのにぃぃ

十天陣が始まり、部屋へテレポしようとしたらクラ落ちpq
まぁ、いつものことだと諦めながらINしたら、今度は、あきゅがクラ落ち・・・
それも、褒美を貰うためのザコ討伐PTに入り
今まさにザコを倒そうとする瞬間に落ちてしまって、本当に申し訳ない;;
ジグさん、ごめんね><

そんな状態だったので、SSを撮る時間も無く終了
ホント、クラ落ちだけは、勘弁してほしいよね


おまけ
前にも1回書いた事あるけど
テレポ直後に床から落ちていく現象に遭遇し、SSを撮るのに成功したw

2012-03-09 21-31-33

祖龍西テレポから、万界に飛んだ直後で
このまま下に落ちていき、また上空に戻って落ちるというのを繰り返すんだよね
今回は、飛行機乗れば、落下は止まるんだけど、あちこちにバグった表示が・・・
Win7がおかしいのか、クライアント自体に問題があうのかわからないけど
こういうバグは、早く直してほしいよねぇ

やることがいっぱい><

日勤の週は、日課を消化するのも大変><
朝、出勤前に出席クエを貰い、クリップをできるだけ進めておいて
夜にINしたら、続きと、カニクエの消化
そして、カニクエの間に石クエを終わらせ、涼寿城に輪廻の鍵を貰いにいく
あきゅも、輪廻の鍵と、カニクエを日課にしてるから、もうバタバタ^^;

さっさとカニクエを終わらせようと、フレにササしたものの返事無しww
仕方がないので、一人ですることに;;

2012-03-08 21-31-08

範囲打たなきゃ、DBもあんま効果ないわな^^;
そして、十天陣が始まるまでに、なんとか終わらすことができたんでよかったw

十天陣は、三途と四象を消化w
今回の三途では、アサシン担当ってことで、どんなんだろう? って思ってたら

2012-03-08 22-29-54

フェゴラテの色違いwwww
もっと、カッコイイのかと思ってたのにww
で、こいつがアサシンかぁ~って思ったんで、PTチャで言ったつもりが

2012-03-08 22-29-09

誘発させてしまったようで><
てか、みっく、おれに「ぬぐにゃ」って名前が付いたように
みっくも「凹」って名前が付いたのさww
もう、お互いあきらめようよ・・・pq

褒賞に行けたb

今日は、十天陣もあるし、カニクエ、クリップもあるし
褒賞までは行かれないだろな~って思ってたら、くりぱんちゃんからお誘いがw
人面だけってことなので、時間に限りがあるおれにとっては丁度いいb

いつものように、サクサクと進み、人面ちゃんに到着w
ここまで、SSを1枚も撮ってなかったから
ブログ用にと、撮ったのがこれw

2012-03-07 21-23-49

場所が悪くて、右端に寄ってしまった^^;
人面討伐後PTを解散した後の会話

2012-03-07 21-25-22

初めて会った人なのに、脱ぐのを知ってる@@
いや、脱がないんだけどね!
噂で聞いたのか、ブログを見てくれてるのかわかんないけど
おれの知らない人が、おれを知ってるってのが不思議ww

十天陣は、一元と双星を消化~
一元は、前回バグでダメになったから、今日はちゃんと進むといいな・・・

2012-03-07 23-11-56

そんな心配をしてたけど、無事に終わらせる事ができてよかった^^v


おまけ
今回のアプデで実装された新しい服を試着してみたw

2012-03-07 23-49-21

ん~
イマイチな感じがする・・・
職によっては、似合うのかもしれないけど
色のせいなのか、あきゅはあんま似合わない気がする
しかし、この服、スリットがすごいww

2012-03-07 23-49-29

太ももが丸出し@@
てか、スリットというより、完全に裂けてるよねwww
脚が大好きなおれにとっては、ナイスな服かもしれません・・・ (ぁ

本妻と愛人

タイトル書いてみたら、なんだか、めっちゃブラックな世界みたい^^;

テスがINしたので、是非なとちゃんと会わせようと思い
一緒に褒賞人面に行ってきたw
と言っても、なとちゃん本人は先にサッサと終わらせてたから、サブでの参加~w
後は、ガイバーさん夫婦と、テスのフレさんでPTが完成b

人面に到着後の1コマw

2012-03-06 23-31-28

なとちゃんが、人面を釣ってくれました♪
死ななかったのが残念

そして、みんなで殴ってる間、おれはSSを頑張って撮ろうとしたけど
今回もいいものは撮れなかった><

2012-03-06 23-32-16

人面討伐後、本妻と愛人に挟まれて記念撮影?

2012-03-06 23-36-15

ああああああああ
何枚もSS撮ってたのに、1枚しか撮れてないうえに
なとちゃんに巫霊が重なってるし・・・・
これは、テスの呪いかないか・・・? (ぇ
テスが、バニーちゃんの格好をしてるのは
なとちゃんに、色気で負けたくないからだそうで^^;

今度テスがINしたら、また遊びに行こうね~^^

ちょっと長いですが^^; (記事の長さがねw

リサウとアングルの白おみくじを持ってたフレと一緒に基地Dを消化~

2012-03-05 22-22-56

範囲したくても、すぐにリンクが外れてしまい、なかなか集まらないね^^;
でも、範囲狩りは楽しい♪
そう、ブッチャーの範囲狩りとか、楽しかったなぁ・・・ (大昔の話だけどw

なとちゃんに誘われて、褒賞に行ってきたぁ
集まった人は、フレやGメンばっかりw
なかなか楽しめそうだな~と思いながらテレポしたら、そこには誰も居ない・・・
よく見たら、天界煉獄に飛ばなきゃなのに、魔界桃源郷に飛んでたww
それをPTチャで言ってしまったが最後・・・

2012-03-05 22-49-15

転生した~w とか、結婚した~w じゃないのに
このログの長さはなにwwww
後で見てみれば、気付かなかったササまであるし^^;
なとちゃんが載せろw と言うので、仕方なく←ココ重要 載せましたw

そして、PTチャは続く・・・

2012-03-05 22-51-19

あなたのせいですよwwwwww

そして、プリズン討伐が始まってすぐに、青おみくじのナーバスがあるのを思い出し
なんとなくPTチャで言ってみたら

2012-03-05 22-53-15

完全に読まれてたpq

後はいつものようにサウサク進んだんだけど
キーモブは全部ガイバさんが倒してくれたので、かなり楽だった~^^v

2012-03-05 23-08-28

プリズンが終わって、次はサンゴクw

玄の防衛に行き、ももちゃんが決死のリーンを持ってくれてたんだけど
ペットが死んでしまい、これは危ない!! と思ったので
シャウトを入れたら、見事にタゲが飛んできた@@

2012-03-05 23-28-10

次々に来るザコと、決死のリーン・・・
そりゃ、痛いですわwwww
なのに、PTチャでは、おれをドMとか言ってるしwwww
毎回、白の防衛に好んで行ってるなとちゃんには、言われたくないよww

テレポ先を間違え、世界チャ、Gチャ、PTチャ、ササでいじられ
決死のリーンに殴られまくり、かなり楽しかったよぉおお><

十天陣が・・・><

今日の完美は、これから始まった

2012-03-04 15-00-38

まぁ、リーンと遊んればいいやw なんて思ってたら、決死で痛いし
なとちゃんは、エステでハゲになってるうえに
チャットに夢中で、プチカオスにはなってるしで、もう大変www

シャウトとパワボを使いつつ、リーンに殴られながらザコを殴ったけど、決死のリーンは痛すぎwww
それでも、なんとか防衛が終了し、ブランデの前でクエ完了を待ってたら
なとちゃんが、リーンをおれの前まで吹き飛ばしてくれ、リーンに一発殴られたし><
いつか仕返ししてやるっっ

その後は、実に順調に進行w

2012-03-04 15-18-34

やっぱ、戦士が4人居ると、なにかと楽だよね~w

サンゴクが終わったら、次は人面w
そして、昨日書いた通り、殴り放置で、F9で撮ってみたw

2012-03-04 15-40-19

横向いてるじゃんwwwwww
正面を狙って、5~6枚撮ったんだけど、まともなのはこれだけだったという・・・
次回も、また狙ってみるぞww (ぇ

ふぃんちゃと、ピアさんが並んでたので、間に入って記念撮影b

2012-03-04 15-44-32

あぁ・・・ これこそ、F9で撮るべきだった・・・><
でも、この2日、久しぶりにフレと遊べて楽しかった~♪

今日の十天陣は、八法~2周目の双星まで消化予定らしい
ってことは、あきゅも含め、10個も褒美が貰える@@
八法、九曜は、問題なく終了(クラ落ちはしたけどね><
問題は、2周目の一元・・・
ここは、各部屋のザコの数を同じにしたらボスが沸くんだけど
計算して、倒していったのに、数が合わない・・・

2012-03-04 23-18-53

どうも、クエで表示されているザコの数と
実際に部屋に居るザコの数が食い違ってるみたいで
みんなが各部屋のザコの数を、目視で確認し、改めて討伐したものの
やっぱり、数が合わないらしくて、ボスが沸かない;;
実は、柱とかにすっぽり隠れてたザコが居たりして、数え忘れとかもあったみたいで
結局、今日の消化はここで断念><
今まで、こんなこと無かったのにな・・・
こうゆう致命的なバグは、やめてほしいよね;;

なとちゃん達と遊んだw

まずは領土戦~
時間は30分ぐらいで負けてしまったけど、今回、いろいろと勉強になったことがb
次回の領土戦は、そのへんを考えて、ちょっと試してみたいこともできたので
週末の領土戦が楽しみだww

十天陣が明日へ延期になり、一気にする事が無くなってしまったので
なとちゃんにササして、褒賞に連れて行ってもらったw
今日の褒賞は、サンゴク→人面で、最初はサンゴクのみの予定だったんだけど
人面もしたいという人が多かったので、人面も廻ることにb

部屋割りの発表~

2012-03-03 22-34-33

おれと幻霊にくると、どーしても白で二人っきりになりたいらしいww
部屋割りも決まって、防衛開始!
その移動途中の橋の上でクラ落ち><
以前にも、全く同じ場所で落ちた事あるから、事前に言っとけばよかったかな
幸いにも、すぐにINし直せたので、防衛に問題は無しb
あぁ・・・ もうちょっと遅くINして、なとちゃんを苦しめてもよかったかな?w (ぇ

そして、いつものように防衛開始w

2012-03-03 22-42-24

二人をSSに入れようとしたら、どーしてもおねーちゃんのお尻が^^;
け、決してわざとじゃないからね???ww
しかし、白を防衛しながら、チャットを打てるなとちゃんってすごいw
おれだったら、全くそんな余裕なんて無いのに><

中央も順調に進み、サンゴク将軍~w

2012-03-03 22-58-11

そいえば、今回は、ふぃんちゃが「脱ぐ」発言しないなぁ
やっぱ、知らない人が居たら、恥ずかしいのかなぁ???w

サンゴクが終わって、報告に行ったら

2012-03-03 23-04-11

ちなみに、ドルガさんはチップ(ぷぷっ
ミルちゃんは、善人カード!!
もう一人の人は、幻石でしたw
てことは、ミルちゃんが一番裏切り者だw (ぇ

そして、人面~

2012-03-03 23-17-45

今回は、台座の上のおねーちゃんを激写すべく
倒した直後に撮ってみたけど、タイミングが難しい><
やっぱ、攻撃するのを止めて、F9押して狙うしかないかなぁ?w (ええぇえぇ

魔法は痛いんだってば><

今日も、ソロでカニクエを消化し終わったら
近くでゆりあんが頑張っていたので、バフをあげようと思いPT申請
でも、なんとなくの流れで、お手伝いすることにw

2012-03-02 12-25-14

残りは@30匹ぐらいだったみたいで、2人で範囲攻撃してたらすぐに終わった^^
カニクエは、PT組んでしたほうが早く終わるのは分かってるんだけど
そうすると、途中で募集があったりしても、PTを抜けられなくなるんだよね
ソロで機会を伺いながらするか、PT組んでさっさと終わらせるか
結果的には、どっちのほうがいいんだろ??

今日の褒賞は、伯2・3軍w
カンタンに行けるから行こうと思ってたんだけど
世界での募集が始まったのが
落ちる時間までに、終わるか終わらないか微妙な時間だったので断念;

褒賞を諦めたので、昨日は出来なかった過去クエを貰いにいってみたら

2012-03-02 14-11-23

なんで、こんな時に出るかなぁ・・・
過去と言えば、麒麟の森のクエを全くしてなかった事を思い出し
旗が出てたクエを適当に貰い、討伐開始ww

2012-03-02 14-39-20

あきゅの時にも消化したクエだったから、軽い気持ちで始めてみたら
リンクはひどいし、魔法も痛いなんてもんじゃないwwww
3匹にリンクしたら、逃げる間に護符が2回も動いたし
フレ曰く、そのクエは、日次クエだから、誰もしてないよ? と言うことだったので
全部放棄しちゃったw

そのうち頼もうと思いつつ、ずっと残ってる過去クエの伯5軍
これさえ終わらせれば、過去クエもクラスクエも進められるんだけどねぇ^^;
まぁ、近いうちに行かれるチャンスがありそうだから
それまでは、温めておこうw (もう腐りかかってるけどねw

今日はなんだろな♪

INして、今日の褒賞を見に行ったら、白旗・・・
ってことは、既に持ってるハゲかプリズンのどっちかってことだよねぇ
ハゲだったら放棄決定だから、プリズンだったらいいなぁ~と思いつつ、カニクエ開始w

2012-03-01 12-53-38

今回は、精霊バフが無いので、4~5匹に絡まれると痛い^^;
やっぱ、精霊と暗殺のバフは必須だねぇ

カニクエが終わっても、褒賞の募集が無いwww
とりあえず、2日分の基地クエも消化~

2012-03-01 13-24-33

このSS、決してあきゅのお尻を狙ったわけではありませんwww
でも、なかなかいい脚してるでしょ?w (ぇ

基地クエが終わっても、相変わらず募集が無い・・・
しばらくして、やっと流れた募集を見てがっかり

2012-03-01 15-11-56

ハゲでした><
それも、募集はこれ1回のみwww
たぶん、みんな行かないんだろうねぇ~


おまけ
ドロップで始めて拾ったものw

2012-03-01 13-39-22

詠唱マイナスが付いた装備~www
しかし、めっちゃ中途半端なOPだよねぇ^^;
でも、一応記念に取っておこうw (ぇ
欲しい人が居たら、声かけてねwww

お手伝いは楽しい~

日課を終わらせた後、2次転生のお手伝いに行ってきたw
相手は、あのコンプレットwww
つい何日か前にもお手伝いしたけど
あの時は、なとちゃんやふぃんちゃも居たからねぇ・・・
実は、まだ斧戦士だったころに、こいつに挑戦して即死した記憶が^^;
でも、拳戦士だし、吸血もあるし、なんとかいけるかな??

2012-02-29 12-47-02

思ったよりHPの減りも少なく、吸血もあったおかげで無事討伐終了ww
この後に出る、もう1匹のボス(名前忘れちゃった^^;)もサクっと倒せた^^v
やっぱ、拳にして、グロ作って、ホントによかったぁbb
しかし、ここんとこ、こうゆう手伝いをする機会が無いなぁ・・・
RD倒してw とか魔眼倒して~とか、たまにはそうゆうのもしたいよね^^;

お手伝い直後に、褒賞の募集があったので参加w
募集主の人は、始めての人だと思ってたら
中身は、昨日募集してて、参加した人と同じ人だったし
過去に数回、一緒に褒賞を回った戦士さんも居たから、ちょっと安心w

今日の褒賞は、人面→伯2軍w
サクサクっと進み、人面ちゃんに到着~

2012-02-29 13-24-58

いつも思うんだけど、角度的に、どうしても人面が切れてしまうんだよね・・・
そだw 今度身内PTで来たら、人面ちゃんのアップを狙ってみようっと♪

その後は、伯2軍~w

2012-02-29 13-39-32

2-4、2-5あたりで、ちょっとモタついてしまったけど、ここも無事に終了~
そして、褒美は善人カード^^v
あぁ、そいえば昨日も善人カードだったなぁ~
これで、また一歩7天書に近づいたかな?ww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR