なおにゃの完美日記 2012年04月

あぅ><

今日は、リアルが忙しかったので、蓬菜のクエが消化できなかったpq
と言っても、おみくじだけはちゃ~んと貰ってるんだけどねbb

十天陣の八法~双星までを消化w
アプデがあってから、十天陣をしてる最中のクラ落ち回数が減ったw
運営さんが、なにかしてくれたのかなぁ?

それでも、落ちるときは落ちるもので
ログインしたら、バナナがモフバフを掛けるために待機してくれてたのはいいけど

2012-04-29 22-54-02

とうとう、おれの名前が固有名詞にwwww
てか、服とおれ自身って、もう別物扱いなんだねpq

討伐のほうは、いつものように順調w

2012-04-29 23-59-14

SSは、双星の間でのワンシーンw
モブがたんまり沸いてきたとこに、シャウト&DBでの範囲攻撃は
なかなか爽快なものが・・・www
経験&名声を貰えるし、8階級素材も貰えるから
まだまだ参加していかなきゃだねぇw

結婚記念ってことで、テスから服を貰っちゃったw

2012-04-30 00-15-07

基本、男物の服は、ロクなものがないので
自分で買おうとは思う事も無かったんだけど
この組み合わせは、クールで爽やかに見えて、めっちゃ似合ってると思わない?w
昨年にエステして以来、ずっと着たきりスズメだったから、今年はこれでいくぞbb

An anniversary

今日も日課の後は、トレハンから開始w
今回も、またわかりにくい地図だったけど
なんとなく、コツはつかめてきたらしく、意外にあっさり発見b

2012-04-28 14-24-56

今回は3章まで行ったんだけど、最後はドロップ無しで終了wwww
途中でドロップしたアイテムを交換して、経験値をちょっとだけ貰いました^^;

ところで「狂・ドラゴンバースト」なんだけど
エフェがみんなと違うのは何故??????
て言うのが、普通のDBは
発動後、ドラゴンが沸いて自分の廻りをまわって、すーっと消えていくんだけど
転生DBの場合、ドラゴンが消える瞬間に眩く光り、炎の輪っかが出るはず?

2012-04-28 22-10-20

おれのDBの場合、その輪っかが表示されないんだよね
9秒というスキル効果はちゃんと聞いてるのに、なぜなんだろう?
最初、真DBと狂DBで違うのかとも思ったけど
ぐるぐる廻ってたこーすけさんに聞いてみたら、狂DBだって言うし・・・
こーすけさんが言ってたように、自分と相手で、見え方が違うのかな?
まぁ、仙獏や魔爆の時間も、自分だとすぐ終わるけど
他の人のは爆発時間が長いから、そんな感じなのかなぁ・・・

その十天陣の途中で、身に覚えもない言いがかりがwww

2012-04-28 23-21-48

ごばったのを、突っ込んだだけなのにwww

テスが持ってた、ウハンを討伐しに蓬莱へw
ゴムエは、たまたまそこで倒していた人のPTに入れてもらったらしいw

2012-04-29 00-12-43

ソロでもいけたボスだから、余裕~b
ダンサーも倒して、黄色クエも終了b おつかれさまぁ^^

その後は、テスのトレハンを廻り5章ボスも討伐終了w
しかし、5章で3匹ボスが出てきたときは、一瞬、血の気が引いたよ^^;

ところで
今回のタイトルの「An anniversary」
4月28日で結婚一周年を迎えましたw
記念日なので、何か形が残るものと思い、ファッション一式をプレゼント
色も、おれの好きな色に染めたので、どうかな? って思ったけど
気に入ってくれたみたいでよかった^^

2012-04-29 00-31-54

これからも、一緒にがんばっていこうね^^

結構いける♪

夜勤の昼間なら、褒賞、トレハン、日課、蓬莱と消化する事ができたb

まずは、トレハンの今日の地図~

2012-04-27 12-12-06

わけわからんwwwww
今回は、場所の予想もできなかったので、MAPを片っ端から見比べて
戦場ヶ原あたりだと判明bb
今日は2章が出たらいいなーと思いつつ殴るw

2012-04-27 12-17-30

サクっと倒したら、ドロップ無しとかwwww
初めてした時は、5章が2個も出たのに・・・pq

その後、丁度Gで褒賞の募集があったので参加w
褒賞自体、久しぶりなうえに、討伐モブは「幽囚の主」
酒なしで進み、幽囚の主に到着w

2012-04-27 12-39-29

おめでとう~囚人に選ばれました! とか叫んでるんだけど
その瞬間、なんか喰らってるぽい?
プリズンに比べて、硬いし、ちょっと時間かかったけど、討伐終了w
しかし、99D天も魔も、ボスが近くになったから
酒無しでペアで消化しに行っても、そんなに苦ではないかも?w

蓬莱クエでは、なおにゃにまたコンデール討伐クエが・・・pq
魔法を使う、空の逃げモブだから、あきゅに活躍してもらうことにb

2012-04-27 13-56-40

これなら、そんなに痛くないし
壁に逃げようが魔法攻撃は届くから楽♪
ここんとこ、あきゅをまともに動かすことは無かったんだけど
蓬莱が実装されてからは、毎日活動するようになったから
あきゅの装備も揃えていかなきゃなんだろうけど、なかなかねぇ・・・^^;
どっちにしろ、60POTじゃ回復間に合わないから
夢幻の港で、90POTを購入しておきましたbb

夜士さんが、ウハンとゴムエをソロで挑戦したら痛かったと言ってたので
お手伝いすることにw

2012-04-27 14-35-13

そいうえば、このボス、フレもテスも持ってたから
@2回はここに来ることになりそうw
討伐終了後、Gチャでお礼を言われた~

2012-04-27 14-47-03

服だけ回線落ちとか、こわいでしょwwww
でも、時と場合によっては、そのほうが助かるかも?
そのほうが、喜ぶ人も居るみたいだしねーーーwww

蓬莱とトレジャーw

蓬莱のクエモブって、逃げるヤツが多すぎる><
当然、追っかけてると、他のモブにリンクしたり
逃げてるモブが、そのまま岩や壁に入ってしまって、攻撃できなくなるし・・・

とりあえず、なおにゃは経験値、あきゅは「黒夜」が目的だから
それを貰えるように日次クエを頑張るb

今回の、勢力おみくじは紫が出たので
あきゅで頑張ってたんだけど、対空モブペットは、LV61のぶたちゃんしかいないので
倒すのに時間がかかるので、なおにゃで消化~w

2012-04-26 12-19-27

そして、なおにゃの日次クエで出た、枯木の精の討伐w

2012-04-26 12-54-30

ホントに枯れてた@@
どうせなら、かわいい精がいいのになぁ・・・ww

やれば、お釣りがくるw ってことなのでトレジャーを再開w
なおにゃ、あきゅ共2個ずつ持ってたので片っ端から廻ってみたbb

2012-04-26 13-48-31

4つとも、1だけでオワッタwwww
でも、なんかアイテムを拾い、ハンターのとこで経験値200Kと交換b
今思えば、初めてトレジャーをした時に拾ったアイテムを
経験値じゃなく、交換アイテムにしたのは失敗だった気がする^^;


おまけ

2012-04-26 14-05-54

何処ですか???ww
まぁ、後になって、場所はわかったんだけど
文字が全く入ってない神霊エリアとかだったら、もうお手上げだね;;

その地図をくれる、トレジャーハンターは、こんなのw

2012-04-26 14-35-04

こいつがフィールド歩いてたら、絶対にモブと間違うな・・・

イマイチ理解できてませんpq

今日も蓬莱をウロウロ・・・w
勢力クエと、勢力おみくじを消化してるんだけど
貢献度や戦功がなかなか貯まらないうえに
交換できるようになった装備のスペックがわからない><
よさそうなアイテムとかもあるんだけど
交換できるようになるまで、まだまだかかりそう

2012-04-25 15-00-26

これ、経験値が100K貰えるらしいんだけど
威信が1500超えないと貰えないみたい^^;

2012-04-25 15-00-38

いや、一番右のやつは、貰えるんだったwww

何がどう貰えて、何がお徳なのか
Gやフレの話や、WIKIを見ながら、理解していかなきゃだね

フレの手伝いで、パール3回目の討伐

2012-04-25 12-59-18

狂・DBのおかげ? か、サクっと倒せたb
そういえば、転生DBって発動してドラゴンが消える直前に
炎の輪っかがぐるぐるって回ってたと思ったんだけど
何回発動しても、そのエフェにならない(輪っかが回らない)のはなぜだろう・・・

そして、勢力おみくじも消化w

2012-04-25 13-33-14

空飛ぶ、魔法逃げモブって最低pq
護符もすっかり無くなっちゃいました;;

そして、従来の褒賞には参加できなかったから、明日こそは消化したいなぁ・・・・
あ、それと、トレジャーハンターは、クエ受けるのにコインが消費されるってのが分かったので
とりあえず、保留することに・・・
日次クエを含む日課を、どっかに書き出しておかないと
わけわかんなくなりそうだ><

蓬莱でも、忙しいw

日課となるクエが増えたので、バタバタと大忙し><

まずは、トレジャーハンターをしてみたw

2012-04-24 12-39-51

ドロップは、コインのみで終了^^;
後、あきゅのもあるけど、それは週末でいいかな~
そういえば、トレジャーハンターのクエは、持ち越せるんだけど
エリア分けがあって、同一エリアのクエは出ないらしい
だから、1週間溜めても、7つにはならないかもってことだよね
まぁ、7つ×2人分あったら、消化するだけで半日かかりそうだけど^^;

今回実装された、「黒夜装備」
今、あきゅは黄昏90黄金と霜降装備なんだけど
黒夜装備って、それらよりいいのかな?
まぁ、どっちにしろ、貰わないと話しにならないので
あきゅのクエも消化することにw

2012-04-24 13-51-17

おみくじを貰ったのはいいけど、リンクしまくるし、逃げまくるしで大変><
なので、なおにゃでサクサクと消化w
ついでに、さそりちゃんも殴ったw

2012-04-24 14-10-11

蓬莱のクエは、半分以上が物理モブだから、すっごい楽だけど
法衣職の人は、かなり大変なんだろうね><

2人分の、おみくじと日次クエ、そして、クリップなんかを廻ってみたんだけど
夜勤の昼間なら、それプラス褒賞に行く時間も取れそうw
だけど、日勤の夜は、全部廻るのはムリだね^^;
とりあえずは、様子見ながら、消化できるものは消化していこうw

なんという・・・pq

昨日のアクセス数が、75を越えてるんだけど
なぜだか、理由はわかっています

おれが、あまりにもカッコイイからですねっっ

・・・・・・・


まぁ、冗談はさておき
おそらく、ブログで「蓬莱」という語句を使ったため
純粋に、攻略を探してる人の検索にひっかかったんだろうと予測w

なんだか、すみません・・・pq

新しく実装された、「トレジャーハンター」のクエをしてみたw
NPCから、宝の地図を貰い、地図が示めす場所まで移動したら
箱等が沸き、掘ればボスが出てきて、倒したら褒美がもらえるというもの

とりあえず、なおにゃとあきゅで貰ったものの
あきゅのほうは、5まであるうちの3まで行って、何もドロップ無しで終了pq
で、なおにゃのほうは、順調に続きができて、4は宝の地図が2枚も出たw

2012-04-23 05-46-47

1~3あたりまでは余裕だったけど
4ともなると、ちょっと真面目にしないと危ない目に遭いそう^^;
そして、5の宝の地図も2枚ゲット@@
5のボスはPTじゃないときついって聞いてたけど
なんとなく、ソロで特攻www

2012-04-23 12-39-29

聞いてたほど、痛くない@@
そんなに問題なく倒せたので、もう1つの5のボスも殴ってみたら

2012-04-23 12-50-53

見事に逝きましたよwwww
てか、自身に反射かけるなんて、卑怯だよpq
その後、リベンジするも、またまた反射死wwwww
あきらめようかと思った時に、ふとあきゅでやってみたら? と思い
ゴレで殴ってみたら、時間はかかるけど、倒せそうbbb
頑張って半分ぐらいまで削った時に、いきなり、サーバとの接続が解除された@@
なんで、こんな時に切れるんだよwww と思い、ログインしようとしたけど
キャラ選択画面から先に進まない・・・
何回やってみても、PCを再起動しても結果は同じだったので
運営に問い合わせを送り、もう一回チャレンジしたらやっとINできた><b

2012-04-23 13-47-07

そう、おれを殺したボスは、もうどこにも居ないし、クエも消失><
その後に、公式HPに謝罪が載ってたけど、マジで勘弁してほしいよね
トレジャーの5を返せ!!!! と叫びたいpq

今回のアプデで、いろんな変更や修正がされてたんだけど
基本的なバグは、相変わらず放置されたままってのは、どうにかならないのかなぁ
それと、クエがかなり増えてて、それに伴い日課も増えたんだけど
さすがに、平日のIN時間だけじゃ、全部を消化はムリぽい><
トレジャーは、持ち越しできるから、週末とかにするとしても
勢力で出るおみくじや、週1回のクエ、石クエに基地クエにクリップ
それに褒賞や十天陣、週末は領土に輪廻・・・
どれをして、どれを諦めるか決めないと、どれもこれも、中途半端になりそうだ;


おまけ
上のGチャの続き・・・

2012-04-23 13-48-58

いつも、なとちゃんとこに脱ぎ忘れてる事が
ばれているのは何故@@ (ぇ

やったぁb

今日は、十天陣に参加しようと思ってたのに
仮眠をしすぎて、INできたのは一元のボス直前とかww
九曜は、是非参加したかったのになぁ・・・pq

蓬莱クエも順調♪
ザコ討伐→おつかい→時々ボス という流れなんだけど
それはそれで楽しかったりw
割合的に物理モブが多いので、めっちゃ楽~♪
そんな中、クエに出てきたボスを倒しにいったら
完美のボスとは思えないような容姿のボスを発見@@

2012-04-22 16-57-28

まるで、天野喜孝さんが描いたようなボスにうっとり・・・w (ぇ
こういうボスは、個人的に大好きですw (エロいからとか、そういうんじゃないよ?

そうこうしてると、またまたボス討伐のクエがw
ウハンとゴムエというボスにソロで挑戦し、ゴムエを殴ってたとき
外から、バフとヒールの手助けがw

2012-04-23 00-12-27

後でわかったのは、元Gメンの人のPTの精霊さんだったので
おれが終わった後、お礼に討伐をお手伝いb
やっぱ、ソロでするより壊滅するのが早かったw (アタリマエ

その途中、おれのブログを読んでくれてる人からササが来たんだけど
古代本を引いたら、狂・ドラゴンバーストが出たとのこと@@
もちろん、即買!!!

2012-04-23 00-31-45

欲しかった狂・ドラゴンバーストがついに手に入った^^b
なので、早速覚えてみたw

2012-04-23 00-45-29

効果時間が6秒→9秒とプラス3秒なんだけど
実際に使ってみると、意外に長く感じるんだよねw
でも、せっかくだから、12秒とかにしてくれたらいいんだけどねぇw (ぇ

そして、蓬莱クエも、とりあえず終わったみたいbb

2012-04-23 01-25-12

二人とも、装備が揃いました~w
でも、使うことはなさそうだけど^^;

勢力にも所属し、いろんなクエや褒美もあるみたいだし
新しくトレジャーハンターとかも実装されてるので
ゆっくり、納得しながら遊んでいこうと思いますb

いろいろ廻ったw

新しく、褒賞クエに出た「落木仙子」を倒しに99Dへw
どんなヤツなんだろう? ってワクワクして向かったら

2012-04-21 11-52-31

人面のちまいやつ??
しかし、自分にヒールをしたり、デバフ入れたりしてきて
人面よりも倒しにくかった^^;

今日も、十天陣より、蓬莱クエを消化するために蓬莱に入ったら
すぐに、なとちゃんから輪廻のお誘いがw
一瞬、どうしようかと迷ったけど、せっかくだし行ってみたw

2012-04-21 21-43-57

10人PTで廻ることができれば、かなり楽になるんだろうねぇ
でも、4周で霊9個も出たのはよかったなーw

蓬莱クエを消化していると、結構な経験値をもらえるんだけど
万界で報告をしたあきゅが、ついにLV102にwww

2012-04-22 00-20-30

なおにゃの時みたいに、攻撃速度がついてるワケじゃないから
LVアップのエフェを撮ることもできた^^b
でも、もう103はまずムリやろうね・・・;;

蓬莱でのクエ消化中に、ボス討伐のクエが出たので殴ってみたw

2012-04-22 01-16-02

HPが2.8Mもあったので、どうなか? と思ってたけど
HPが高いってだけで、それほど痛くもなく、討伐終了~bb
まぁ、この後すぐに、テスにもクエが出て、もう一回倒したんだけどねw
蓬莱クエも順調に進んでるんあけど、いつ終わるのやら^^;
なおにゃと、あきゅの所属する勢力もほぼ決めたし
後は、装備とかスキルとかを貰ってかなきゃだね~b


お知らせ
狂・ドラゴンバーストを探してますw
50Mで売ってくれる方がいらっしゃれば、一報ください^^

山口県民募集w
山口県在住の方、是非お知らせくださいw
現在の山口県民数:5人

幻霊に行ったw

今日の褒賞、サンゴクに、なとちゃん夫婦と行ってきたw

なとちゃんが、防衛の部屋割りの希望を聞いてたので

2012-04-20 21-55-41

ちゃんと自己主張b
そして、部屋割りの発表~

2012-04-20 21-55-49

確かに「聞くかも」とは言ってたけど
おれの意見は、聞くつもりなかったんじゃ? って思ってたら

2012-04-20 21-56-03

ひどすぎるpqpq

しかし、移動中の橋の上で、見事にクラ落ちwww
おれが間に合わないので、結局白のザコは、なとちゃんが倒すことにwww

まぁ、まかせっきりってのもアレだから、ちょっとだけ手助けしてみたw

2012-04-20 22-06-01

前に白したときも、ちゃんと防衛できたから
もうだいじぶかな^^;


おまけ
世界での買取募集にササが来た!!!

2012-04-20 22-51-46

なとちゃんかよ・・・pq

新エリア行ってみたw

今日のアプデで、いろいろ変わったり変更されたトコがあるけど
一番大きいのは、秦エリア実装だよねw

日課もしたいんだけど、そっちも気になるし
極楽村焼失で、カニクエも無くなったから、これは行くしかないよねww

入ったら、すぐに見えた景色

2012-04-19 22-34-09

全体的に、神霊族を思わせるような感じだけど
いろいろ細かく描いてあって、かなりいい感じb

そして、順番に出るクエを、片っ端から消化w

2012-04-19 21-55-05

このカエルのザコは、倒したら元のカエルに戻って逃げていくという、凝った演出もww
その後に出たクエは、ボスを倒すというもので、侵入するために、ネズミに変身!

2012-04-19 22-02-38

かっこわる!!!!!!
それに、この格好で入っても、数匹には攻撃されるし
変身しないまま侵入してる人も居たし^^;
そして出会ったボス

2012-04-19 23-17-20

かわいいし、めっちゃ弱いwwww
クエには、PT推奨って書いてあったのにね^^;

そうこうしながら、半分ぐらいクエを消化でき、かなりの経験値ももらえたb
今回は、あんまり時間無かったから、ここで終わり
また、夜勤の昼間にでも、じっくり回ってみることにしようw

ゴバク王ではありませんw

INしてすぐに、なとちゃんから人面のお誘いがあったので行って来たw
99D魔に入って、なとちゃんがキーを倒しに行くというので
おれも後を追って行ってたら

2012-04-18 21-15-03

というので、返事をしたら、見事にゴバク><

2012-04-18 21-15-05

その後も、しばらくGチャでいじられ続け・・・pq
まぁ、ゴバクするのは仕様だしね~www

GチャとPTチャでいろいろ話してたら、いつの間にかキーも終わり(ぇ
いつの間にか、人面の前に到着 (ぁ
あげくに、チャットに忙しくて、SSを全く撮ってなかったので
人面討伐後に記念撮影www

2012-04-18 21-28-02

今回は、モブを1匹引っ掛けたのと、ザコ数匹と人面を殴っただけかも・・・?w
みんな、連れてってくれてありがとう~w (ぁ

十天陣は、一元と双星を消化w
一元は、またまたクエに表示されたザコの数と、実数が違ってたぽいけど
さすがに慣れてるのか、うまい具合に進ませ、無事にボスを討伐b

続く双星の間では、いつもの会話がw

2012-04-18 23-58-04

てか、いつも脱いでるって思われるやん><

そして、ボスを殴ってるときも

2012-04-19 00-24-55

いつも呼んでくれてありがとうwww


お知らせ
狂・ドラゴンバーストを探してますw
50Mで売ってくれる方がいらっしゃれば、一報ください^^

山口県民募集w
山口県在住の方、是非お知らせくださいw
現在の山口県民数:5人

ハゲ戦士とハゲ討伐b

ハゲ戦士なとちゃん、ふぃんちゃ達と、ハゲ討伐に行ってきたw
普段は、絶対に行かないハゲだけど、たまにはいよねw

神月なんて、数えるぐらいしか行ってないし
なとちゃん夫婦も、ほとんど行ってないらしいし
テスは初めてという、初心者PTの完成www

初心者なので、少しずつ集めて、ゆっくり進行~

2012-04-17 22-43-08

ザコを集めに行ってくれてたなとちゃんが、ちょっと危なくなることも数回あったけど
死人が出ることもなく、ハゲに到着bb

2012-04-17 22-58-48

やっぱ、ハゲは弱いwww
ここって、やっぱ道中のザコのほうが、何倍も恐いよね><

ハゲ討伐後、1人抜けた状態でフラウロスもチャレンジしてみたけど
ドロップ1.5倍じゃないせいか、仙石しか出なかったpq
過去の神月の事を考えたら、不安もいっぱいだったけど
思ったより楽しかったから、また行こうねb


おまけ
1回だけ叫んでみたw

2012-04-18 00-55-02

しかし、誰からもササ来ない;;
ちょっとしたらフレからササが来て
その人のフレが持ってるらしく、聞いてみてくれるらしいから
それを買取できたらいいなぁ~^^

痛恨の一撃pq

今日もINしたのは22時前><
幸い、褒賞はハゲなのでスルーし、日課だけは消化することにw

とりあえず、月曜はタイガーランドb
タイガーランドも、火曜の森の遺跡も、おれの目的は保安官の褒美b
なので、急いでクエをもらって、褒美アイテムである「禁止の角」を入手w
保安官のクエが消えるまで、@4時間もあるから、急がなくていいやって思い
基地クエを終了させ、カニクエを開始w

カニクエをしてる途中で、見慣れないログが・・・

2012-04-16 22-44-04

一瞬、なに? って思ったんだけど、次の瞬間に理解した!!!!
えええええええええええ!!!
4時間もあったんじゃないのか???? と思い、クエを確認

2012-04-16 22-44-05

やっぱ時間あるのに、なんで消えるんだよwwwwww
と思った後に、ふと気付いたのは
「禁止の角」自体にも、時間制限が付いてたんじゃないのかな? とw
タイガー終わって、丁度30分経過してるしね・・・・

どっちにしろ、今日の褒美はもらえない事が確定ですね・・・pq


おまけ
クリップ中に、また床が抜けたww

2012-04-17 00-01-41

この状態で、下へ落ちていき、上に巻き戻っては落ちるという繰り返し・・・
歩いてる状態だったら、飛行機に乗れば、落下は回避できるんだけど
(ただし、1分以内にクラ落ちするんだけどね^^;
騎乗ペット乗ってこうなると、降りることもできないし
解決方法はリログだけだという・・・

しかし、ホントに、画像のバグが多いよね
運営さん、Windows7の64bitはサポート対象外ですって言ってないで
早く解決してくれる事を期待してます・・・;;

よし!

今日も日課を終わらせ、褒賞の募集を待ってたら
世界で募集があったので、参加してきた~b

PTメンバは、聞いた事のある募集主さん以外は、初めて見る名前w
戦士さんも、もう一人居たので安心b (ぁ
99Dを移動している間、おれが壁になった回数が結構あるんだけど
単純に、おれはD慣れしてないなって実感^^;
失敗したとか、そういうんじゃなく
自分自身が、安心できない動きだったので
あぁ、これじゃ後衛さんは不安になるかも・・・ て思ったり><

2012-04-15 16-33-01

サンゴクに関しては、防衛とみんなで討伐だから問題ないんだけど
やっぱ、99Dとかってなると、壁の役目って重要だよね・・・

今回の褒賞は、ちょっといろいろ考えたり
勉強になった褒賞でした^^
てことで、フレを巻き込んで、いろいろがんばろう・・・ww

で・・・・
タイトルの、「よし!」なんだけど
「狂・ドラゴンバースト」を買う決心をしました!!
と言っても、コインに余裕があるわけでもないし
なかなか売りにもでないけど
納得いく価格で出てた場合は、迷うことなく買っちゃおうと思いますbb

輪廻行ったよぉおお!

まずは、十天陣w
今日は、五行から七星までを消化~

五行では、指定された部屋に行き、ボスとザコを範囲で殴るw

2012-04-14 22-30-29

六道では、指定された番号の箱を集めるw

2012-04-14 23-00-46

これが、結構面倒ww
欲しい箱は、みんな一緒だから集めるのも大変><

七星では、またまたいぢめられ・・・pq

2012-04-14 23-25-22

服をくれるのはいいけど、バッグがいっぱいで
箱を開けることもできないよ><

しばらくすると、足元に服がおいてあった!

2012-04-14 23-27-26

服をもらっちゃったけど、開けられないんだってww
すると、足元にまた1つ・・・

2012-04-14 23-29-02

みっくなら、オトコの服も着れるんじゃ?wwww
だって、胸が凹だったら平気なはずーーーーーwwww
なので、ちゃんと返却しておきましたbbb

2012-04-14 23-36-01

この勝負、おれの負けでいいですよ^^^^^

十天陣が終わった後、芯さん募集の輪廻に行ってきたwww
輪廻にきたのは、いつぶりだろうと思い調べたら
1月の終わりに、なとちゃんと行って以来だったw
もう、結構いろいろと忘れてるかと思ってたけど
意外に覚えてるもんなんだねぇ~

2012-04-15 00-38-26

時間の都合で、2周しかできなかったけど、やっぱ輪廻も楽しいw
壊滅も早かったし、これだったら眠くならずに済むねw (ぇ

今は、コインを貯めてるから、十天陣が優先になってるけど
ここんとこ、素材が全く売れないんだよね・・・
刀も在庫が50個超えてるし、このまま値下がりしていくだけなら
儲け先を輪廻にしたほうがいいのかなぁ・・・><

伯はやっぱり恐ろしい

今日の褒賞も、伯2・3軍ww
日課を終わらせ、募集を待つけど、全く音沙汰無しpq
ちょっと席を空けてる最中に募集→〆になったりで、なかなか参加できないw

そうこうしてると、やっと募集を発見www
PTメンバも揃い、いざ神無谷へw
1軍、2軍は順調に進んだんだけど
問題の3軍で、1派ずつの壊滅が間に合わなくなり
ちょっとずつカオスに向かってる・・・^^;

2012-04-13 15-16-20

5派が出てきたら、そりゃもう大変www
壊滅が間に合わず、全滅><
一旦戻って、瞳のとこで迎え撃つことにしたんだけど

2012-04-13 15-28-29

4・5派とボスが一緒にやってきて、ここでも死人が続出
それでも、なんとかザコを倒し、報告の為に外へw
報告をして戻ったら、ティアマトのHPは、約2/3まで減ってるし
シャンロン登場まで@5分とかwww

2012-04-13 15-38-51

みんなで急いで討伐し、なんとか間に合ったんでよかったb

伯の沸き場でする時は、やっぱ集めたほうがいんだろうけど
集めに行って瀕死になった事があって以来、あんましたくないんだよね^^;
でも、今回伯してて、やっぱ集める練習をしなきゃなって思ったので
なんとか、がんばってみよう><

褒賞いつでも誘ってねb

今日の褒賞は、伯2・3軍w
昨日、人面だけでも終わらせてれば、今日3つ報告できたのに残念;;

相変わらず、募集は霜降ばっかりw
Gでも募集は無いし、どうしようかと思ってたら
世界で募集があったので、即参加bb
PTメンバは、募集主のモフさん、戦士2、精霊さんに妖精さんと、暗殺さんw
範囲火力が居ないけど、まぁだいじぶかなw

2012-04-12 14-41-32

いつも恐怖を感じる3軍
今回も3-4あたりから大カオスにwww
死人が出たりもしたけど、なんとか持ち直すことができてよかった><b

その後、ももちゃんに過去クエ最後のボスの討伐をお願いされたので行ってきたw
黄昏に入り、小部屋に移動してボス討伐ww

2012-04-12 15-29-31

あれ? 神月でお目にかかるハゲ??
相変わらず、真っ赤なお顔ですねwww
このボス、特になにかする訳でもなく、単に硬いだけww
なんの問題もなく終了しましたbbb
おれも、過去クエ進めたら、いずれこいつと再会するんだねw


おまけ
黄昏PTでの出来事

2012-04-12 15-43-36

ももちゃんが、ついに本性を現したようですwww

マブダチ!!!

完美が5周年ってことで、経験値5倍の真っ只中w
だからといって、サブを育てるわけでもないんだけどねーw

今日の褒章は、人面→伯2軍なので、行きたい!! と思いつつ
いつもの日課をすることにw

最近、とっても女の子にモテて困ってますw

2012-04-11 12-13-08

はるか遠くから、おれを見つけて追っかけてくる女の子達
あまりに嬉しくて、いつも涙が出そうpq

世界の募集といえば、霜降ばっかり^^;
まぁ、5倍だから、みんな行くよねぇw
褒章の募集も何個かあったんだけど
なにかしてる途中で、別の事をはじめるのが嫌だから
後にしよう~♪ とか思うから、結局行けなくなるんだよね><

途中、放置した時間もあったため、結局褒章に行ける時間がなくなり
そろそろ、落ちようかな~って思ってたら

2012-04-11 16-12-18

百虎といえば、おれのマブダチwww
それに、なにか出来る時間じゃなかったので、お手伝いw
その後、報告に周り、29Dを鉄ありで廻ったb

2012-04-11 16-27-04

久しぶりの29Dw
そういえば、初めてここに来たとき、わけわかんなくて特攻して
PTが全滅して、一緒に来てたGマスに怒られたことあったなぁ・・・
もう、引退してしまったけど、元気にしてるかな・・・

霜降にサブで行ってたほくが、こんなコトを教えてくれたw

2012-04-11 16-33-28

ファンが居るってのは、すっごく嬉しいんだけど
脱ぎブログではありませんwwwww
てか、なんて名前の人なんだろな~~w

サクっと褒賞b

今日の褒賞は、プリズン→サンゴクw
Gか世界の募集に乗る前に、日課を消化~
そうこうしてると、ぴにゃさんが募集をしてたので参加w

まずはプリズン
ゾニアさんが集めてくれるので、楽~♪

2012-04-10 14-39-36

でっかいおねーちゃんを倒した瞬間を撮ったw

次はサンゴク~w
防衛は赤を担当し、余裕で終了b
そして中央で大暴れww

2012-04-10 15-10-28

てか、他の場所でもSS撮ったのに、保存されてなかった;;
こういうところでも、Windows7の影響が出るんだろうねぇ・・・


山口県民募集w
まだまだ募集してますよ~
山口県民の人は、挙手か、ササお願いしますw

現在の山口県民人数:合計5人

時間が経つのは、あっという間@@

夜食を食べた後に戻ったら、既に今日の褒賞に出たPTが・・・w
1時からの募集に乗るつもりだったのに、見事に乗り遅れ・・・pq
参加してたGメンによると、別キャラでもう1周するかもってことなので
祖西で露店を見てたら、クラ落ち^^;
再びINしてたら、募集乗らないの? とササが来たのでログ見てみたら
世界で募集していたのを発見@@
もうちょいで、また乗り遅れるところだった;

PTに入ってみたら、戦士はおれだけw
でも、ゾニアさんが居るから、とりあえず安心かな~
プリズンは問題なく終了し、伯2軍へw

2012-04-09 02-38-07

おれの反応が遅かったり、キーを押し間違えたりしたけど (ぁ
無事に終了したので、よしとするかな~www

その後は、久しぶりのカニクエを、フルバフ状態で消化w

2012-04-09 02-59-58

バフがあると、ホントに助かるねbb
そうこうしてると、もう午前5時過ぎ@@
時間が経つのは早いねぇ~


山口県民募集w
まだまだ募集してますよ~
山口県民の人は、挙手か、ササお願いしますw

現在の山口県民人数:合計5人

どうなんだろ?

今日の十天陣は九曜からなんだけど
十天陣といえば、クラ落ち・・・pq
今日も何回も落ちてしまったんだけど
落ちる前に前触れみたいなのがある事が多いんだよね
前にも書いたけど、妖精さんのペットが「ERR」って文字で表示されたり
精霊さんのバフのエフェクトが、四角で表示されたり・・・

今回も、ちょくちょくクラ落ちするので
画像設定を、完全に軽くしてみた・・・

2012-04-08 22-01-11

確かに動きは軽くなったけど、なんだか味気ない^^;
すぐ近くのエフェクトは表示するようにしないと
何が起きてるかわかんないので、こんな状態にw

2012-04-08 22-02-11

そして、このままダヤンも討伐ww

2012-04-08 22-05-34

光の反射とか陰影が全く無いと
まるで、ゾンビがたかってるみたいに見えr

でも、お蔭様でこの設定にしてからは落ちなかったよbb
てことは、やっぱグラボの寿命が近いのかなぁ?

Windows7は落ちるって話もよく聞くから
グラボだけの問題じゃないのかもしれないけど
どちにしろ、早くこの状況から抜け出したい><

うううぅぅぅ><

フレが世界で募集していた、褒賞サンゴク→人面に行ってきたw
PTメンバはフレ以外、完全な野良PTだったんだけど

2012-04-07 14-29-39

内容はともかく、知名度だけはあるようで・・・^^;
てか、ホントにどこまでの人が知ってるんだろうww

2012-04-07 14-53-13

領土Gの人が多かったので、サンゴクもすんなり終了w
続く人面も、ワイワイと楽しく終わらせることができました^^

ここからは・・・
普段、おれがどんないぢめに合ってるかを暴露!!

話をしてるときに、ちょっと誤字った場合・・・

2012-04-07 17-05-17

とうとう、「な」「お」「に」「ゃ」の「に」しか入ってない名前にpq

祖龍西露店を見ていたら・・・

2012-04-07 23-43-55

テスにヘルプしたら、事態が余計にややこしくなったよwwwww

Gチャが静かだから、盛り上げようとかいう事で始まった、芯さんの「かっこう」
しかし、それが思わぬ展開にw

2012-04-08 00-04-10

不覚にも笑ってしまった自分が情けないpq

と、日々こうやっていぢめに合ってます><
いぢめのタゲは、みっくだけで十分なのにねぇ~www


おまけ
そのみっく、みんなに胸が凹だと言われ続けてるんだけど
そんな事はない! と、Gチャでアピールw

2012-04-07 23-52-49

わろたwwwwww

転寝常習犯?

ひとつだけ、わかったことがあります
それは、残業で帰りが遅くなると、十天陣で寝てしまうってことw (ぁ

今日のINは21時半前で、領土には間に合わなかった><
その後に十天陣の編成が始まったので基地へ移動~
そして編成が始まったw

2012-04-06 21-56-51

あきらかに陰謀だwwww
てか、おれはこれから先、ずっとシズルさんと同じPTなんだろなぁ^^;

今日は、五行~八法までを消化したんだけど
五行が終わった後から、ほとんど記憶ば無いwwww
六道では、なおにゃの褒美のクエを貰うのを忘れるし^^;
そして、唯一撮ったSSはこれw

2012-04-06 23-29-41

てか、ほとんど何もしてなかったので、なんだか申し訳ない><
今晩は、たぶんだいじぶだと思います;;


おまけ
何かのトラブルが起こったら、是非Gメンに相談をw

2012-04-06 22-01-59

みんな、頼もしいっ

山口県民募集w
昨日、フレの一人が山口県民だということが判明@@
意外に身近に同郷が居るもんだねぇw
ということで引き続き募集~w
山口県民の人は、挙手か、ササお願いしますw

現在の山口県民人数:合計4人

間に合った・・・w

今日もINしたのは22時過ぎ><
21時過ぎから、十天陣が始まってて
今からだったら、三途に間に合うかな~って思ってたら
丁度、双星のボス討伐のちょっと前だったからラッキーbb
双星は、諦めてたので、めちゃ嬉しいw

昨日、一元が2時間もかかって、双星が延期になり
今日は、双星~四象までを消化w
と言っても・・・・・・
昨日と同じで、ほとんど寝てたという・・・ww
やっぱ、残業で疲れてるんだろね^^;
SSも、撮るには撮ったんだけど、半分寝てたんで、意味のないものばかりww

2012-04-06 00-00-39

ムチを持ったおねーちゃんが出たので、無意識のうちに撮ったぽいw (ぇ

2012-04-06 00-04-46

でっかい目玉が出たので、SSゲットb
魔眼も、出張大変そうww

そういえば、Gメンに同郷の人を発見@@
おれを入れて、全部で3人になるんだけど、他にもいるのかなぁ?
山口県の人、挙手してみて~ww


おまけ

2012-04-05 07-38-18

いやらしぃいいいいいいwwwww

バグはやめて><

今週は、ホントに仕事が忙しい><
INする時間も、かなり遅くなるので、もう、日課は諦めたww

INしてすぐに、十天陣の編成が始まったw
PT構成の発表があって、PTを組んだ後の会話

2012-04-04 22-56-37

全く気付かなかったw
どういうアピールをしてたのかが気になるwww

今日は、一元と双星の消化予定なんだけど
クエに出てるモブの数と、実際の数が違うというバグが起こり(前にもあった
解決策をみんなが考えてる間に、だんだん眠く・・・

2012-04-04 23-20-58

そういう問題以前に、オトコに起こされても・・・w (ぁ
1日中立ち仕事ってのも、結構きついから、どうしても眠くなる^^;

2012-04-04 23-45-42

各部屋のザコの数を合わせる方法を模索中(他の人達がw

しかし、ここで大変なことが・・・

上のSSの後、ザコを叩きに廻ったんだけど
眠いな~て思いつつ、ちょっと目をつむって
ふと目を開けたら、ボスの討伐まで終わっていという・・・ww
PTメンバのなさん、Gメンのみなさん、すみませんでした><

う~ん^^; その2

今日のINした時間は、22時^^;
年度末を過ぎたというのに、なんでこんなに忙しいんだろう><
そして、上司から一言
「今週は、21時で帰れたらラッキーだと思ってね」
てことなので、今週はINが遅いか、最悪INできない日があるかも・・・

INしたら、まずは森の遺跡へw
そして、そのまま遅い晩御飯を食べてたら、なとちゃんから褒賞のお誘いが来てたw
遺跡が終わる頃に、テスがINしたので、テスも誘ってプリズンへw

プリズンが終了したら、次はサンゴクw
今回の防衛は、なとちゃんの陰謀で白に><
失敗する訳にはいかないので、無言でがんばってたら

2012-04-03 23-06-52

PTチャで、なんか話をしてたみたいなんだけど
それすら、見る余裕も無く、SSを加工してて、初めて気付いたという^^;
一体、何の話をしてたんだろう・・・

2012-04-03 23-21-37

サンゴク将軍は、いつものようにみんなでフルボッコw
死人が出ることもなく、無事に終了しましたbb

サンゴクが終わった後は、3人で井戸端会議w

2012-04-04 00-09-54

こうやって、ゆっくり喋ったのも久しぶりw
いつもは、日課が忙しくてなかなか時間取れないけど
たまにはこういうのもいいねw

ちなみに・・・・
今日は、日課を1個も消化できませんでしたwww
INした時間が遅かったんだから、仕方がないねぇ><


おまけ

2012-04-03 23-32-40

折ったのは、本人じゃないらしいけど
寝たら折れるらしいので、気をつけましょうwww

う~ん^^;

仕事で帰りが遅くなり、INできたのは21時半過ぎ;;
今日の褒賞はプリズン→サンゴクだから行きたいし
いつもの日課に加え、タイガーランドに強襲と、イベントは目白押しww

とりあえず、日課のカニクエを消化w

2012-04-02 22-56-39

LV103になったら、カニの名前が白文字から緑文字に変わってる@@
あぁ、LV上がったんだな~って実感w

カニやクリップをしていると、世界で褒賞の募集が数回あったんだけど
なんとなく、途中で止めるのがイヤだったので最後までしてたら
募集、なくなっちゃったwwwwww
これからは、行きたいときは優先して行くようにしよう><

ドロップ1.5倍の恩恵が全く無い黄昏
それでも、低LVのキャラとPT組んで行けば
案外ポロっと出るかも? という安易な考えから
倉庫をPTに入れ、3-2ソロモードに行ってみたww

最初のボス、アンモンを倒した時のドロップがこれw

2012-04-03 00-15-13

緑が1個も無いwwww
イヤな予感がしつつも、次のイグマへw

2012-04-03 00-16-52

ここでのドロップは、斧1個だけwwww
って、どんだけケチなんだよぉおおおpq

結局、黄金どころか、緑1個という結果に・・・
運営さん、なんとかして下さい><

過去クエも順調b

今日は、過去浮遊城、麒麟の森でザコ討伐w

2012-04-01 15-26-40

さまよいの時とは違って、異常なリンクをしないから楽♪
ただ、クドロには気をつけないとね><
そして、次は黄昏のクエが出たw
ちょっとヘルプしてもらって、サクっと行ってくるかな~w

夕方に、なとちゃんと褒賞行ってきたw
というか、おれから催促したんだけどね^^;

2012-04-01 16-17-32

人面も順調w
その後、伯へ移動する時にクラ落ちしてしまい
戻った後に、なとちゃんが元気溜めのために、抱っこさせてくれたんだけど

2012-04-01 16-36-09

外見が女性でも、中身が・・・ねぇ・・・^^;

十天陣のPT割りでの出来事

2012-04-01 21-15-12

全裸な人ってwwww
まぁ、たしかに常に全裸な人だから、そう呼ばれたんだろうけどw
ねぇ、シ○ルさんww

PTが完成した後、ぴにゃさんが愚痴を^^;

2012-04-01 21-17-22

全裸のシズ○さんに合わせようと、ぴにゃさんまでまっぱにwww
まぁ、一応女性なんで、SSは控えさせてもらいます^^;
ぴにゃさんは、その格好のまま八法と九曜を消化したんだけど
さすがに恥ずかしかったらしく、途中で上だけセーラー服を着たんだけど
上=セーラー、下=ビキニという組み合わせが、返ってフェンタイ度を増してたような^^;

双星待機中のGチャは

2012-04-01 23-17-55

テスまで間違えるなんてwwww
てか、常にまっぱの○ズルさんと
普段からお洒落なおれを、どうして見間違うんだよwww
てか、おれはもう、まっぱの分類にせるらしい・・・><

クエを進めるぞw

LV103になったはいいけど、未だに3次転生してないまま・・・
ここんとこ、フレやGメンが3次転生クエを着々と進めてて
どうしても伯5軍に行きたかったので、Gで聞いてみようと思ってたけど
直前に、別の人が募集したりして、なかなか切り出せない^^;

すると、その直後に、世界で募集があったので、迷わず参加!
PTメンバは、戦士2、魂術2、召喚師1、精霊1というPT~
5軍クリアで、沸き場、尚且つモフさん無しなのでかなり不安><

1軍~3軍始めまではよかったんだけど
3軍中盤あたりで死人が出始め、復活してもすぐに殺される><

2012-03-31 14-58-04

なので、一旦街戻りをして、そこからは、瞳のとこですることに^^;
3軍さえクリアすれば、後は余裕だから頑張ろう!
みんなでそう言って頑張った結果、ついに将軍とご対面bb

2012-03-31 15-44-51

あぁ、会いたかったよぉおおおおwwww
ここまでくれば、終わったも同然w
余裕で倒すことができ、遂に伯5軍のクエが終了~^^b

その後は、早速さまよいへ行き、クエを消化w
まずは、ザコを倒すってクエだったんだけど
ザコがうじゃうじゃ居る上に、ものすごいリンクで大カオスwww

2012-03-31 16-20-53

吸血をもらってたのに、全く吸血しないし
倒しても倒しても、沸いたモブが次々にリンクしてくる><
そういえば、あきゅの時も、かなり大変だったのを思い出したよ^^;

ザコはなんとか終了し、次はボスの討伐w
見た目が近接物理そうだったので、ソロで特攻!

2012-03-31 16-38-58

い・・・痛い・・><
近接物理には間違いなかったんだけど、1発で2Kとか喰らう;;
クールごとに、魔爆・パワボ・ぎょうざを使っても、時々護符が動くくらい痛かった><
やっぱ、過去クエのボスは、なめちゃいけませんねwww

その後に出たのは、鉄のカゴに入ったNPCに報告だったんだけど
すぐ近くにボスが2匹居るし、ザコも山盛り・・・
あきゅの時は、Gメンに助けてもらった記憶があったんだけど
今回は、ラッキーな事にその場所で範囲狩りをしてる人がw

2012-03-31 21-48-42

おかげで、ザコにリンクすることもなく、ボスに集中できたのでよかったw
そして、またまた出たザコクエw
でも、やる気十分だから、めげずに頑張るぞwwww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR