なおにゃの完美日記 2012年05月

あぁ・・・pq

日課だけしてると
ブログのネタが、全く無い事に気付いたw (今頃??

なので、日課の1コマをどうぞ♪

2012-05-30 12-36-59

2012-05-30 13-09-42

見てるほうも、つまんないだろうけど
書いてるおれは、もっとつまんないwwwww
最近、褒賞にも行ってないし(というより、あんま行く気にならない)
だからといって、黄昏や輪廻に行く時間も無いし^^;
なんか、おもろいことないかなぁ?www

ルミネスで貰える法衣って、どうなんだろ??

2012-05-30 16-23-52

対モブには、絶大な火力が出るらしいけど
基本的な物理防御や、魔法防御などのOPがどうなのかなぁ
OPに関しては重鋳できるからいいんだけど
基本の数値が黄昏や輪廻より低いってことは
殴られると痛いのかなぁ・・・?
まぁ、値段も安いものじゃないし、よく調べてから決めようb

完美百貨で調べたもの

2012-05-30 16-32-01

HPと、属性はわかったb
あと、沸き場もここで分かるらしいんだけど
どこに記載してあるのか、見つけられなかった^^;

2012-05-30 16-47-34

絶対に捕まえてやるぅううううう!!!!!!

いろいろとw

普段、完美の夢を見ることはないんだけど
今日は、帝骨をティムする夢を見ました^^;
どんだけ、洗脳されてるんだろう・・・

と、言いながらも、帝骨が欲しいので、今日もウロウロw

2012-05-29 13-38-30

帝骨のおかげで、最近はあきゅのSSも載るようになったなぁw

とりあえず、基地クエと蓬莱クエは消化しないとなので
一旦この場を離れ、クエ消化をすることにb
サクっと終わらせる為に、あきゅのクエを優先し、なおにゃが全力で頑張るwww

2012-05-29 12-30-16

殴ってるモブの右側に、逃げてるカエルが移ってるけど
こいつらって、倒すとカエルになって逃げるんだよねw
完美に、今までなかった演出で、最初に見たときは、笑ったよbb

なおにゃがシェードに属した理由は
モブを引き寄せるスキル「リードオブドラゴン」が欲しかったからw
なので、戦功も貯まったし、交換してみたw

2012-05-29 14-07-32

クールが120秒とか、ちょっと長すぎると思うけど
基本、近接攻撃だから、モブを引っ張れたら楽だよね~^^b
ってことで、早速使ってみたw

2012-05-29 14-07-34

期待とは裏腹に、チェーンが延びてるwww
ドラゴンが巻きつけて、連れてきたりするのかと思ってたのにww
でも、それなりに使えそうな感じなので
狩りをする時とかに使ってみようっとw

ウハンとゴムエの辺りをウロウロしてると、時々、ボス討伐に訪れるPTがあり
それを見ると、なんとなくお手伝いしたい気分になるんだよねw
なので、今回もヘルプに参戦wwww

2012-05-29 15-00-29

なんだろう、ボスとかを殴るのが、結構好きなのかも??w

そして、最近見かける妖精さんに、帝骨について話しかけたら
おれのブログを見てくれてるらしい@@
意外なトコで読者に出会って、ちょっと嬉しかったb


おまけ
今回、実装された、新しいファッション~

2012-05-29 12-00-43

豹柄模様のストッキングに、黒のパンツ・・・



なかなか、いいじゃないですかw (ぇ

トレハンいいねぇ~w

日付が変わったので、いつものように日課を消化w
その間も、帝骨をティムすべく、ウハンを横目にウロウロ・・・

2012-05-28 02-46-32

再POPが72時間ぴったりじゃないと分かった今は
とにかく、この場所で探すしかないから
しばらくは、INとOUTをここですることにしようb

ウロウロしてると、ウハンとゴムエと戦ってる人を発見
なんか苦戦してるようだったので、声をかけヘルプに参戦!

2012-05-28 03-07-04

どうも、壁をしてた戦士さんが、途中で寝落ちしたみたい^^;
まぁ、午前3時回ってたから、眠いよねぇw
でも、無事に倒せたし、クエも消化できたみたいでよかったbb

昼からは、トレハンを廻る!
1週間分、13個の地図を、片っ端から消化w

2012-05-28 12-57-49

今回も、見たことのないボスが出てきて、なかなか楽しいww

2012-05-28 13-03-06

こいつら、なんだかかっこいいwww
白い虎のほうは、歌舞伎役者みたいだし、セットで、あきゅのペットにしたいくらいだw

2012-05-28 15-38-51

下半身が車輪!!
日本の妖怪にも似たようなヤツが居た気がする・・・ww
でも、こいつは、とことん西洋だよね^^;

2012-05-28 15-51-39

牙のある花!!!
カラフルな毒キノコまで生えて、恐すぎるよwwww

ここらへんの3~4章あたりになるとそれなりに痛かったりするけど
ソロで進められる範囲だし、5章が出ればラッキーだし
いっぺんに消化するのは大変だけど、やりがいはあるねw

2012-05-28 16-11-46

4章最後は、鳥2匹!!!
こうして、伏義を含む、合計4個の5章が出たので、全部露店行きw (ぇ
5章を狙うなら、1.5倍の日に消化するに限るね^^v

うぅ><

今日の十天陣は、2周目の三途~七星までを消化w
しかし、三途は別の用事があったので不参加^^;

2012-05-27 22-03-46

そして、今回の十天陣は、いつもよりクラ落ちする回数が多いwww
落ちて戻り、PTを貰い、バフを貰った直後に落ちたりで
PTメンバには、迷惑をかけてしまった><

そして、帝骨ちゃん
なとちゃんがティムして、ちょうど72時間後に、同じ場所で待機

2012-05-27 21-17-38

フレも、見つけるのを手伝ってくれたんだけど
いつまで待っても、湧く気配なし・・・
どうも、72時間というのは、正確じゃないのかもしれないpq
半分、諦めようかとも思ったんだけど
諦めちゃだめだ!! と、お叱りを貰ったので
もうちょっと、がんばってみる><

おれは同類じゃないぃいpq

今日のブログのSSを整理してみたら
Gチャのログしかなかったぁああああwwwww
なので、ここに掲載bb

十天陣でクラ落ちして、戻った時の会話

2012-05-26 22-08-01

最近、クラ落ちして戻ると、脱げてることはあるけど
決して自分で脱いだのではありませんwww

一元でザコを殴ってるとき

2012-05-26 23-27-41

殴っているうちに、自然に脱げることはあるけど
決して自分で脱いだのではありませんwww

今回から、十天陣の1日に消化する量が多くなり
2周目の双星も行くってことになったんだけど
睡魔に襲われてたので、不参加をPTで言ったつもりがゴバクwww

2012-05-26 23-32-12

そして、凹な胸の持ち主、みっくも参戦するも、見事に撃沈www
というか、おれもみっくのように扱われてるような気がする・・・

さて、ここらへんで話題を変えて
その後の帝骨はどうなったかというと

2012-05-26 21-31-37

ティムしてないよぉおおpq
おして、一緒に欲しいね~って話をしてたなとちゃんが、既にティムしてたというwwww
先にティムしたなんて、裏切り者めwwwww
しかし、おかげでいろんな情報を入手b
まぁ、かなり有力な情報だったので、先にティムしたこは、許してあげよう^^^^
ありがとね~ってお礼を言ったら

2012-05-26 15-19-38

もう、おれのカラダは飽きたっていうの??? (ぇ


おまけ
あるGメンが夜食を食べてくるとゴバクw

2012-05-26 23-45-02
          注:プライバイー保護の為、名前は消してあります

早く凹が凸になるといいね^^

十天陣の・・・

月曜日と火曜日以外は、毎日ある十天陣
最近、乱舞も8階級の人が増え
新8階級の装備用素材が必要になったのもあって
今後は、火曜日以外は毎日開催されるらしいw
それも、今までは2周目の双星までだったのが
2周目の七星まで廻るらしく、開始が20時半からという日もw
まぁ、8階級の人が増えていくのは、いいことだよね^^

そんな十天陣の五行~七星までを消化w
五行のときは、なおにゃもあきゅも、クラ落ちしまくりで
戦う時間よりも、INし直す時間のほうが長いんじゃないか? と思うくらいww

六道でのボス戦は、あきゅで参加w

2012-05-25 23-11-40

このボスをしてると、途中でザコが湧くんだけど
そのザコが痛いなんてもんじゃないんだよね><
なおにゃだと、護符が動いて殺されてしまうので
遠距離で攻撃してれば、殴られずに済むと思ったんだけど
反対に、ボスの範囲で、1回逝ってしまった^^;

七星では、やはりボス戦で大変なことがwww

2012-05-26 00-10-17

PTメンバも、1人以外は全員逝ったというw
しかし、18Kも喰らったら、どうしようもないよねぇww

十天陣の開催回数も増えたし、できるだけ参加していきたいねw

遅延っておいしいの??w

今日、完美にINしてた2時間半
すっとこんな↓状態で、クエはもちろん、SSを撮るのも大変でしたpq

2012-05-24 23-04-13

ウインドウが開くのも、スキルが発動するのも、移動すら全部遅れて
蓬莱のクエを消化するのも、いつものようにいかない;;

2012-05-24 22-19-02

静止画だと、まともに見えるんだけど実際はもう、グチャグチャwww
ペットにヒールするのも遅れるから、何度ペットが瀕死になったことか^^;
ホント、遅延だけは勘弁してほしい・・・

久しぶりに、強襲クエ(だけ)受けてみたw

2012-05-24 21-33-49

いつもは、十天陣で忙しくて、貰うことはないんだけど
たまには、昔してたように過ごすのもいいね^^

今日も~

今日も、日課と蓬莱クエをがんばった!
あきゅに出た時間制限クエは、パサコンデールからドロップ3個~

2012-05-23 22-16-18

こいつも、2回逃げたらもう逃げないので
ボスが岩とかに埋もれないよう注意しとけば余裕だねbb

ひさしぶりに十天陣に参加w

2012-05-23 23-01-48

あ、決して、胸のアップを狙ったわけではないからね?ww
一元、双星となおにゃとあきゅで参加し、貰った箱は合計4個
ワクワクしながら開けてみたら、全部、記念硬貨だったpq

「帝骨」が沸かない・・・

時間も場所も合ってるハズなのになんで沸かないんだ??

2012-05-24 00-14-40

火曜のアプデで、湧く時間が変わったのか、なかなか見つからない;;
こうなってしまうと、いつごろ沸いたとか、話が聞きにくくなるんかぁ・・・

新D行ってみたw

昨日のアプデで実装された「夢幻宮」に行ってみたw
どういう内容か、何をするのか予備知識もないので、ちょと不安;;
今回のSSは、PTメンバ全員に、名前を出してもいいよw と許可を貰ってるので
PTチャも合わせてどうぞww

Dに入り、初めて見る景色を見ながら、クエを受け、担当する場所を決定

2012-05-22 22-38-47

ちなみに、クエの内容は8カ所に分かれて
鏡から鏡までを走ってリレーをするって感じかな?w
当然、その途中にはモブが居るんだけど、そのモブは、物理免除がいたり
倒すと、即死をかけてくるやつも@@
こればかりは、どこに、何の職がいくかちゃんと決めないといけないみたいだねw

おれの担当した場所は、偶然にも近接物理のモブだったのでラッキーw

2012-05-22 22-56-26

リレーが終わるまで、この場所かあ離れるとクエ失敗になるので前走者が来るまで待機
右側に見えるのが、クエを貰う鏡で、向こうの紫の縦にに延びる光の先が
おれが担当してるエリアとの境目w

とりあえず走ればおkみたいなので、なとちゃんからクエを引継ぎ
向こうにある、次の鏡まで走る!!
途中、ストップをかけられたりしたけど、余裕で引き継ぐことができたbb
でも、他の場所では、死人が出たりして大変そうだったけど、無事にリレーも終了

クエを報告して、次に出たのはボス3匹の討伐ww
1匹目はこんなのw

2012-05-22 23-26-48

普通に近接物理だった気がするけど、特殊攻撃として、吹き飛ばされますw
なので、PTメンバ全員が崖から落とされる可能性があるので
タゲを持ってる人は、常に自分とボスと後ろの地形を確認しながらじゃないと
全員落ちたら、タゲが切れてボスのHPが回復することに^^;

無事に倒せたら、次はどこかで見たボスw

2012-05-22 23-32-45

このボス、殴ってる最中に突然3匹に分裂www
1匹は通常ダメが通るんだけど、残り2匹は2ケタしか与えられないw
おそらく、ホンモノを倒せば終わるんかな?w

2012-05-22 23-33-06

最後のボスは鳥!
しかも、連続で、ダメ500を喰らう炎で地面を焼き尽くすから
死者も続出!! まぁ、おれも死んだけどねwww
でも、近くにある滝の近くに居れば、この炎は回避できるみたいなので
そこで待機しながら、ひたすら遠距離攻撃!

2012-05-22 23-56-43

ある程度ダメを与えたら、今度は地面に降りてくるので
いつものようにフルボッコwww

2012-05-23 00-07-11

流れ的には、輪廻の鳥と同じかな?w
でも、このボスのときだけ、空中に3匹NPCが湧くから
そのNPCを利用して、もっと楽に進められるのかもしれないw

ボス討伐も終わり、なんか順位があったらしく、3位という結果b
そして、褒美は2択だったんだけど、内容は経験値40万と夢幻宝箱!
もちろん、宝箱を選んだら、装備交換カードが貰えた@@

2012-05-23 00-11-33

早速、重装備の鎧(上)と交換してもらい、お披露目w

2012-05-23 00-16-02

色とか、雰囲気だと、苔の生えたゴーレムみたい?w
まぁ、毎日ここに入る事ができるので、意外に集められそうだけど
13階級だし、あくまでも、サブ用の装備の雰囲気が^^;

そして、最後は記念撮影~ww

2012-05-23 00-19-50

はげと露出狂が多数居るけど、気にせずにwww
しかし、この夢幻宮は、最初のマラソンする部屋の担当と
最後のボスさえなんとかなれば、毎日来てもいいかもww
カニクエが無くなった今は、40万の経験値って魅力だしね~ww
なんだかんだで楽しかったから、また行きたいね^^

今日はシンプルにw

Gで募集があったので参加w

2012-05-21 21-41-40

波さんのゴバクは、あえて消さない方向でw
しかし、ここってPDじゃないんだね@@
29Dで、いろんなボスを順番待ちしてたのを思い出すなぁ

十天陣、九曜での出来事

2012-05-21 23-37-51

大カオスで、護符発動!
クールが終わってないうちに、HPが半分以下!!!
なおにゃ、危ない!!!

2012-05-21 23-38-01

無駄な抵抗は、してもしょうがないと悟りましたpq
てか、何がなんだかわかんないじゃんwww
で、この直後にクラ落ちもしてしまったりと、踏んだり蹴ったりだwwww

って感じで、今日は短いブログにしてみたw
でも、見直すと普段と変わらない文字量になっちゃった^^;

祝 乱舞5周年w

今年で、乱舞が創設されて5年が経ち
記念のGイベがあったので参加してきたよ~w

今回のイベの内容は
各PTで、世界中に散らばってる10個の露店を
SSを頼りに探し出して品物を購入するというもの
その先にどうすればいいかのキーワードも、露店に書いてあったりして
かなり凝ったうえに、難易度は高い><

ちなみに、ヒントとなるSSはこんなのw

1337515241-1.jpg

あ~
SSを使っていいかどうか聞いてなかったけど、まぁいいかぁ~w (ぇ

このSS1枚を頼りに、露店の場所を探すんだけど、範囲は天界や魔界
あげくに蓬莱まで含まれるってんだから、そりゃもう大変><
GHPに上げられたSSを見つつ、移動してはみたけど
目印なんて何も無いから、雪がある場所を黙々と探すだけwwww
当然、そんなのじゃ見つけることもできなく
ヒントが出てからやっと見つけられるという^^;
そうこうして、やっと10個の露店を発見し、キーワードを解読して
最後は、偽のゴール露店があちこちに開いてる基地の中を
ホンモノのゴール露店を探しだして、やっとゴールbb

2012-05-20 22-29-39

ホンモノの露店は、十天陣の中だったwww
しかし、すっごく手の込んだイベで、かなり楽しめたよw

その後、表彰式があり、おれらのPTは7PT中5位という結果w
それでも、商品はかなりいい物を貰ったから、まぁおkかなぁ・・・w
そして、参加賞でくじを貰って、みんなで一斉に開けたんだけど
案の定初級券でしたよ><
おれって、ホントにくじ運無いよねぇ;

最後は記念撮影w

2012-05-20 23-38-07

おれが、乱舞に入ってから、もう2年半ぐらいかな?
その間いろいろあったけど、乱舞に来て、本当に良かった^^

今回のイベを企画してくれた官職のみなさん、本当にお疲れ様でしたw
難易度はかなり高かったけど、その分楽しめましたb

そして、記念撮影をしている頃
実は裏であきゅが活躍してましたww

2012-05-21 00-04-51

蓬莱で、ウハンとゴリエの周辺を何往復も移動し、ひたすら探した物とは

帝骨

超レアペットの「帝骨」ちゃんwww
POPする時間に合わせて、ここに来た時は誰も居なかったのに
すぐに妖精さんが次々と・・・^^;
それでも、見つけたもん勝ちだと思いながら探してみたものの
時間になっても、一向に見つからない・・・
結局、1時間探し回っても見つからなかったので、諦めちゃったpq
今考えると、おれの後に来た妖精さんが
湧く時間を過ぎてすぐに居なくなったんだよね・・・
もしかしたら、その段階でティムしてたのかもしれないな・・・
でも、湧く時間帯と場所は分かってるから、また次回チャレンジするよbb

最後になったけど、改めて乱舞5周年おめでとうございます
いろいろなアドバイスを貰い、いろいろ助けてもらい
おれの転身のキッカケを作ってくれた乱舞にとても感謝してます
これからも、ずぅうううっと居座る予定なので、よろしくお願いします^^

なんだよぉおおpq

昨日、消化できなかったトレハンの3章と、今日貰った1章2個を消化し
残ってた3章は5章まで出たりして、珍しいボスが出たり
フレのトレハンのお手伝いで5章を消化したりしたのに、SSが全く残ってなかったpq
ちゃ~んと、青文字が流れたのを確認したのに、どうしてなんだろう???

十天陣では、相変わらずクラ落ちしまくり;;
クラ落ちから戻り、PTに入ったら

2012-05-19 23-13-11

ブリーフ穿いてたのがばれちゃったwwww
その後も、数回クラ落ちし、その度にこんな話がw

2012-05-19 23-47-57

おれは、クラ落ちするときに、まっ裸で落ちていき
残った服は、半分腐乱してるらしいww
それに、服が腐ってるとか、それじゃゾンビじゃんpq

それでも、倒すときは倒す!

2012-05-19 23-55-08

十天陣のボスも、そろそろ見飽きてきたねぇw
輪廻みたいに、時々レアボスが出たりしたらいいのになぁ~

最近、8階級の素材の単価が上がってきてるねw
今、一番儲けることのできる素材だから、もうちょっと上がってくれるといいなぁw (ぇ


おまけ
フレのトレハンを手伝ってるときに、見事にゴバク!

2012-05-20 01-40-44

ゴバクしただけで、いじられちゃいまいた><

週末といえばこれww

やってきました、トレハンの季節ですwww
ってことで、早速廻ってみたけど
やっぱり、2章すらも、なかなか出ない><
1.5倍の恩恵はないのか???w

涼寿城の近辺では、ユピと戦ってみたり

2012-05-18 14-24-08

ブッチャーのでっかいのと戦ってみたり

2012-05-18 15-29-24

よくわからない騎士みたいなのと戦ってみたりww

2012-05-18 16-12-46

結局、8枚あった地図で、残ったのは3章が1枚だけ><
まぁ、これが5章に繋がってくれればいいんだけどねぇ^^;

あと、1つだけ悲惨なことが・・・

2012-05-18 14-31-13

この場所、大岩の真上で、ウインドウはPOPしたんだけど、宝箱が行方不明・・・
というか、岩に埋もれたのか、出てこなかったのかさえわからないww
大木や大岩の中に、何個も宝箱があったという話も聞くけど
そういう場所はやめてほしいよね><


おまけ
INしてすぐに、いぢめられました><

2012-05-18 12-49-34

もう、こうなったら、常に裸で過ごしてやるっw   うそですけどねwwww

今日は~

夜勤+残業で、起きたのがいつもより3時間も遅く
石クリ、基地クエ、蓬莱クエを消化するのがギリギリpq
と言っても、時間があったとしても、褒賞に行く元気も無いんだけどね^^;

2012-05-17 14-54-19

リサウちゃんと戯れ

2012-05-17 15-07-24

めがねを掛けたねずみちゃんと戯れて終了www
まぁ、日課を消化できただけ、ヨシとするかな~

ウハンとゴムエの所でティムできるという、噂のペットだけど
どこにも情報が載ってない><
「居るらしいよ~」という噂は聞くけど、実際にティムした人は居ないみたい
不思議いっぱいのこのペット、情報が欲しいねぇ^^;

あらまw

昨日のブログで、2回逃げたらもう逃げないってあったので、早速検証してみたw
いつもは、最初からガウとシャウトを打ってたんだけど
今回は、スタン系を一切しないで開始w

2012-05-16 13-32-54

その結果、逃げたのは2回っきりだったwwww
スタンをかけようとしたから、返って逃げられてたんだね^^;
おかげで、魔爆をして殴ることができ、あっという間に終了bb
今までの無駄な苦労は、なんだったんだろうねw

そして、恐竜のレアペットを探しに、ウハンとゴムエの居た場所へw
そう言われてみれば、昨日もここで妖精さんが待機してたなぁ
到着したら、既に妖精さんが2人と、他に暗殺さんなどの姿もw

2012-05-16 14-08-21

そこに居た、妖精さんに話を聞いてみたら
同じGメンの人で、みんなで探してるとのことw
その人によると、メンテ後に来ても居なかったらしいし
17時間も待ってた人も居たらしい><
金剛なみの火力となると、やっぱみんな狙うんだろうけど
相当のレアみたいだから、入手するのは、かなり大変そうだpq

なおにゃが、おみくじの掘りをしていたら、上から精霊さんが降ってきた@@
たぶん、オートランでここに来たんだろうけど、おれが先に掘ってたので
その場を離れようとしたときにバフをくれたので、お礼を言ったら

2012-05-16 13-54-34

ブログの愛読者さんがここにもw
でも、お目当てはハダカ・・・?w
ハダカが好きな人、結構多いんだねぇwww


おまけ
バフをくれたので、お礼を言ったら

2012-05-16 12-37-22

あくまで、服にかけたらしいww
中身にもかけてくださいよpq

なんだか忙しく^^;

蓬莱クエと、可能なら褒賞をって思ってたけど
リアルが忙しくて、褒賞は諦めることに><

勢力クエで、あきゅに出たザコはこいつww

2012-05-15 14-11-18

思いっきり逃げられてますけどねwwww
逃げるといえば、サソリちゃん!!!
こいつも、どんどん逃げて大変だけど、なんかのタイミングか攻撃かをすると
逃げなくなるって聞いてて、それをついに発見bbb
それは、魔爆!
仙爆でもだいじぶなのかもだけど、魔爆をして殴りはじめたら
全く逃げなくなったので、かなり楽に倒せたよb

トレハンで出た5章3個
消化しようと思ってたけど、なかなか面倒で、そのままにしてて
ある時、露店で売ってあるのを見たので、なんとなくおれも出してみたら

2012-05-15 15-59-58

同じ物が2個売れた@@
それも、それなりの金額でwww
まぁ、噂では10ctを落としたりするらしいから、売れるんだろうけど
出るかどうかわからない10ctに期待するよりも、やっぱり現金だよねぇw (ぇ
しばらくは、5章が出たら売ることにしようw

ルミネスで、恐竜のペットがもらえるらしい

2012-05-15 16-11-48

これって、アイコン見る限り、ガイコツだよね?w
ってことは、もしかしたら、ウハンとゴムエのとこに居た、こいつ・・・??

2012-05-15 16-19-19

この子、結構かわいいよねぇwww
って、法衣が欲しくて、ルミネスにしたんだから
そんなのを貰ってる場合じゃないwww
いや、でも・・・・
いやいや、ここは我慢しないと・・・
あぁあぁああぁぁぁあああpq

今日は

今週が夜勤なので、朝まで時間がたっぷり^^v
でも、実際は半分以上寝落ちしかけてたのはナイショww

日付が変わったので、日課を消化しに蓬莱へw
なおにゃに、またまたサソリが出たんだけど
こいつは逃げるし、眠いしどうしようかなって思ってたら
ほくのサブにも、同じクエが出たというので、一緒に消化することにw

2012-05-14 04-26-39

3人でしたかなのか、かなり楽に討伐終了bb
ここでは、殴る→逃げる→追いかける→大リンク が定番だけど
それさえ回避できれば、なんちゃないんだけどねぇ^^;

その後は、あきゅのクエで、またまたかえるちゃんw

2012-05-14 04-01-03

逃げない物理モブって最高だわwwwwww
物理ばっかりにw とは言わないけど
逃げるってのだけは、ホントにやめてほしい><

昼からは、トレハンを廻るww
3章と4章を消化したんだけど、またまた初めて見るボスが登場w

2012-05-14 13-09-57

木から、おねーちゃんが生えてる@@
しかも、無表情で、なんだかこわいしwww
完美って、おねーちゃんを生やすのが好きなんだねぇ^^;
後は、神霊族エリアに居た、木のおばけw

2012-05-14 13-12-35

場所を特定するのが、結構面倒だけど
いろんな新しいボスが居て楽しいよねww
まだ、出会ってないボスも居るだろうから楽しみだww
最後は、場所の特定が大変だったww

2012-05-14 13-22-20

場所はわかるんだけど、何も目印が無い海の真ん中ってホントにわかりづらい
この辺りか? と、海底をうろうろしても、何も出ない・・・
仕方がないので、飛んで探そうと海面近くまで浮上したら
その場で、いきなりボスが沸いたwwww
海の場合は、海底じゃなく海面なんだね^^;

することが多すぎて、ここ2週間ぐらい褒賞に行ってないww
ホントは、どんどん消化していきたいんだけどねぇ^^;

週末と言えば・・・

ドロプ1.5倍ですねぇw
この1週間貯めてきた、なおにゃとあきゅのトレハンを
ついに消化する時がやってきましたwww

貰った地図の総数は10枚w
途中、あきゅにクエが出なかったりしたのは、クエが同エリアだったりしたのかな?w
とりあえず、自由分配でPTを組み、片っ端から廻ってみたw

2012-05-13 16-16-00

でっかいアリクイみたいなのとか

2012-05-13 21-04-30

両手がドリルの、ロボットみたいなのとかを倒していったんだけど
ドロップするのはコインばっかりpq

しかし、その中で、2章や3章を落とすやつも・・w

2012-05-13 21-08-02

ぶっさいく・・・ (ぁ
そして、2章×1、3章×2は消化できなかったから
月曜の日課終わったら、廻ってみよう~っと♪

蓬莱でかえる討伐を終わらせた後
同じかえるをソロで倒してる精霊さんが居たので、お手伝いすることにw

2012-05-13 23-56-37

精霊さんなら、ヒールをかけながら、なんとかできるのかもだけど
時間も消費も、すごいだろうしねぇ^^;


おまけ
テスは、何回も貰ってたらしいけど、ついに、おれも貰ってしまったw

2012-05-14 01-31-45

いらん・・・・ (ぁ

蓬莱くるくる

今日は、なぜか十天陣が中止になったので
昨日できなかったおみくじを含め、蓬莱クエを消化してきたw

勢力クエが終わったら、次はおみくじだw

2012-05-12 22-40-50

いや~ 枯れすぎww
もう少し、色っぽいのがいいなぁ・・・ (ぇ

それが終わったら、今日のおみくじも消化w
その途中、Gでごばったら、突っ込みがwww

2012-05-12 22-58-51

ごばに突っ込みされたぁ><
かをるちゃん、ゴバなんだから、気にせずにねww

威信が貯まってきたら、ペットが交換できるようになったぽいw

2012-05-12 23-38-06

自称スケベって、どんなのwwww
常におしりのあたりを浮遊してるとか?ww
しかし、ペット枠に空きもないし、今はまだ貰う必要はないなww
てか、目が飛び出たペットが多いのは、なぜだろう^^;

いや~参った><

今日は、十天陣の五行~七星までを消化w
しかし、今週は疲れてるせいか
六道途中から、時々記憶が無いし、七星にいたっては、七割覚えが無い^^;
当然、そんな状態だから、蓬莱クエはとてもできないので
勢力おみくじを貰うだけ貰って、終了><
そして、SSも全くなかったりww

勢力で貰えるアイテムとかスキルとか
交換できるようになるまで、まだかかりそうだけど
使えるスキルなのかどうかが、いまいちよくわかんない^^;
まぁ、実際に使ってる人に聞くのが、一番なんだろね~

う~ん;;

最近、仕事が忙しくてかなりきつく
モブ殴ってる最中に、居眠りしてしまう^^;
明日に備えて、早く寝ようと思ったら
日課+十天陣は時間が足らなくてムリなので
今日は、十天陣を諦めて、日課を消化することにb

あきゅにガマファイターの討伐クエが出たので、なおにゃで消化~

2012-05-10 22-08-58

逃げない物理モブって最高www
蓬莱のモブは、とにかく逃げるのがイヤpq
それさえなければ、なんてことないのにねぇ・・・

なおにゃのクエはというと
遅延4500に加え、おれの眠気でなかなか進まなかったけど
テスが手伝いに来てくれたおかげで、無事に終了w
ほんとに、ありがとね^^

そして、今日のSSは、上の1枚だけという・・・ww
明日は、眠気にまけないようにがんばろう

おれはMじゃないw (タブン

今日は、十天陣があるので、それに間に合うように日課を消化w
まずは、あきゅの勢力クエと、おみくじ♪
おみくじは紫が出たけど、相手は魔法の逃げモブ><
なので、あきゅ本人で狩ることにb

2012-05-09 22-15-24

普段は、頭部の輪郭(?)しか表示されていないこいつも
攻撃してくる時は、全身が現れるので、その瞬間をゲットb
女性? がいこつ? イマイチ正体がわからんwwww

十天陣が始まってからの会話

2012-05-09 23-16-51

脱ぐのが強制では? と言うから、言っただけなのにpq
しかし、やめろと言いながら、自ら晒すなんて
もしかして、おれってドMなのか???

狂・DBのエフェクトってが、未だに表示されないww

2012-05-09 23-32-23

でも、3つのDBで、輪っかが表示されたのは1個だけww
もしかして、クリティカルみたいなのになったら、表示されるのかな?
てか、そんな追加効果は無いよねぇ^^;
いっそのこと、運営に聞いてみようかなぁ・・・;;

そうこうしてたら、サレオスさんがゴバクwww

2012-05-09 23-30-44

どうも、一人だけ脱いでたらしい・・・www
公衆の面前で、脱ぐなんてハズカシイ!! (ぁ

ちなみに、なおにゃの蓬莱でのクエは、する時間がなかったwwwwww
褒賞も、全く行ってないし(行く時間が無い)
いつLV104になるんだろうねぇ~w

ね、ねむい・・・pq

GWが明けて、日常の生活に戻ったけど
体のほうが付いてきてないのか、非常に眠い><

今日は火曜日なので、森の遺跡に参加w
参加と言っても、目的は保安官クエの消化だから、完走には興味無しw (ぁ

何回も来ているから、かなり慣れたけど
死ぬときは死ぬんだよね^^;

2012-05-08 21-42-01

でも、今回は、なおにゃもあきゅもノーミスでクリア^^b
走ってると、抱っこして参加してる人居るんだよね
おれも、あきゅを抱っこして、走ってみようかな? とは思ったけど
抱っこ状態だと、速度UPが出来ないから微妙^^;
でも、成功すれば、一気に2キャラ分が終わるので
一回、挑戦するのもいいかもww

その後は、日課を消化~
SSもいっぱい撮る予定だったけど
ほとんど寝ながらしてたので、SSはありませんwww

ちょっとだけw

先月の大型アプデで、基地クエの報酬に、経験値が貰えるようになったb
まぁ、十天陣を廻るのに貢献度が必要だし、以前からしてたんだけど
経験値が貰えるとなると、思わずはりきってしまうよねww

2012-05-07 22-11-37

そう考えると、大分飽きてきたリサウとカオスワームも
宝に見えてしまうのは、おれだけか?ww

蓬莱クエも順調b
なおにゃに出たコンドールは、あきゅが担当~

2012-05-08 00-34-20

逃げモブなうえに場所が空ときたら、やっぱ遠距離攻撃できる職が有利だよねw
しかし、モブが岩や壁を普通に通り抜けたり
埋まっていったりするのを、なんとかしてほしいww
なおにゃで殴ってて、そういうふうになってしまうと
もう、どうしようもないからねぇ><

あと、テスが、またおもしろい変換ミスをしたのを載せようと思ってたんだけど
例のごとく、SSが撮れてなかったぁああぁあぁpq


おまけ
昨日は、ゴバクしまくってしまったので
全部SS撮ったつもりだったのに、例のごとく・・・
やれ3股だ100股だって言われりしてたのに、残念pq
でも、2枚だけ残ってたので、晒してみるwww

2012-05-08 00-39-41

いや~ ゴバクに突っ込み貰えるなんて、おれは幸せ者だww
このゴバク、2回目(3回目?)のものです><

そして、そのすぐ後に、またゴバク^^;

2012-05-08 00-53-34

新しいニックネームをもらえたようです><

トレハンがおもろいww

なおにゃとあきゅ、2人あわせて8枚も地図が貯まったので
トレハンツアーをしてきたw
と言っても、ドロップはすべてなおにゃが貰うんだけどねww

ほとんどが1章で終わったけど
2章が2枚出たりとかして、まぁまぁいい感じに進んでるbb

2012-05-06 22-00-11

こんなボスや

2012-05-06 22-20-42

こんなボスが出て、見てても楽しいよねw
ほんとは、1章のボスも撮ってたんだけど
全部載せると、けっこうな枚数になるので、特に変わったヤツだけ掲載w

しかし、クエで表示される場所と、実際の地図の場所は
若干ずれてたりするみたいw

2012-05-06 22-22-22

実際の場所は、地図の×よりも、ちょっとだけ上だったw
ピンポイントで当てなきゃいけないのに、このズレはちょっと・・・^^;
まぁ、その場所に行ったら、ウロウロするに限るねww

4章が2枚出たので、それも消化w

2012-05-06 22-37-08

このあたりから、遅延が4800~6700あたりになり
なかなか削ることができなくなって苦戦してしまった;;

2012-05-06 22-52-44

そして、4章2枚から、5章も出た@@
相変わらず遅延が3300とかで落ち着かないので
明日以降に消化することにしよう^^;


おまけ

2012-05-06 22-02-16

ちゃんと読めたけど、すごい変換だ@@
てか、テスがあほなのか、Windows自体があほなのか・・・ (ぁ

ピアさんが、ついに・・・

2012-05-06 23-47-21

つるっぱげになったそうですwwww
ちなみに、おれはしないけどね~w

なとちゃん夫婦、呉ちゃん、ピアさんの頭をいっぺんに見てみたいもんですw
もちろん、そのままブログネタになるんだけどねw (ぁ

たまにはDもおもしろいb

まずは、フレの手伝いで51Dへw
へきるを育ててるときに、あきゅで行って以来だから、かなり久しぶりw
ザコはもちろん、ゴッズ3兄弟も余裕b

2012-05-05 13-31-07

DBの効果時間が9秒になったから、倒すのがホントに早くなったw
この調子でグレオラも欲しいね~ww

なおにゃの勢力クエは、逃げる魔法モブ><
そういうときは、あきゅの出番b

2012-05-05 15-35-07

最初からペットを仕掛けると、モブが逃げて大リンクするので
最初はあきゅが攻撃し、その後にペットに攻撃させたら
逃げられる事もないし、倒すのも早いb
反対に、あきゅのクエは、逃げない物理モブなので、なおにゃの出番w
前衛と後衛が使えるのって、なにかと助かるbb

おみくじは・・・

2012-05-05 16-10-52

また3匹@@
それも、ドロップはコインだけwwww
なおにゃのほうは、2章が2個ドロップしたので、後で廻ってみようっと♪

十天陣の九曜で、リザを貰えたのでお礼を言ったら

2012-05-05 23-28-57

みんな精霊じゃないじゃんwwww
しかし、昨日、今日と褒美は全部記念硬貨とか><
まぁ、一番売れ筋ではあるけど、あんまり儲けにはならないんだよね;
十天陣の実装直後は、かなりよかったのになぁ^^;


おまけ
トレハンで移動してたとき、戦場ヶ原ですごいのを発見w

2012-05-05 16-21-13

召喚士のBOTが、まるで連凧のように飛んでた@@
こういうBOTが野放しなってるから、完美がどんどん重くなり
おれがクラ落ちするんだよ! (ぇ

最強タッグ><

十天陣は、四象~七星までを消化w
そういえば、四象をするのって、久しぶり~
ここでの褒美を貰う為に、ドロップを4個拾わなきゃなんだけど
中央を担当してると、拾い忘れたりするんだよね^^;

2012-05-04 22-13-12

今回は、北が担当だったので、その心配も無しb
ついでに、あきゅも拾わせようと思い、北に向かったつもりが、気付くと南にww
南で防衛してたPTのみなさん、うろちょろしてすみませんでした><

そんな中、だんでさんが眠たいと言うので、目を覚ましてあげることにw

2012-05-04 22-20-51

やぶ蛇・・・??
てか、あきゅは絶対に人前で脱ぐことはありませんwww
それと、全裸担当→シズルさん でよろしくb

うちのネット回線が、極端に遅いので、遅延が6500とかになってしまい
そうなると、自分がちゃんと殴ってるのか、動いているのかさえわかんなくなる;;
当然そうなると、PTメンバにも迷惑をかけてしまうので、PTチャで報告をしたら

2012-05-04 22-23-35

どうしてそうなる・・・・pq
それも、Gチャで言うなんてwww
想像してみてください、パンツ6500枚にまみれた、おれの姿・・・
あまりにも、かわいそうじゃんpq
って、そこっ!! キモっ とか言わないように!!!

相変わらず、クラ落ちしまくり><
十天陣の最中はもちろん、祖龍で放置してたり
蓬莱にテレポで飛んだときや、移動してるときなど
ホント、遠慮なくサクッと落ちるんだよね><
今日も十天陣で、いつものようにクラ落ちして戻ったら

2012-05-05 00-10-48

中身だけ落ちてたんなら、服だけ残ってるよね?
証拠のSSを、見せてもらおうか?wwwwww
てか、もし、中身だけ落ちてたとしたら
戻った時に、祖龍でまっ裸になるやんかpq

十天陣が終わり、午前1時になったら、クエがリセットされるので
時間が無くてできなかった蓬莱クエを、急いで消化ww
あきゅの勢力クエに、赤名(ボス)の逃げ鳥モブが出たので
PTチャで言ったつもりが、見事にゴバク><

2012-05-05 00-57-03

るきとほく、この2人が揃うと、ロクな事がないwwwww
これに、こーすけさんやここあさん、蓮さんやニワさんやゆりあんが混ざると
もう、立ち直れないぐらい、ボロカスにされる・・・><
そのうち、仕返ししてやるっっっ

おれが狩りをしてる間
テスはやはり赤名のかえるちゃんを狩ってたらしく
それを見た芯さんの一言でまたまた・・・

2012-05-05 01-06-59

かえるを狩ってたって、知らなかったんだよぉおおpq
てか、ほくとさん、そう言われたことがあるんですね?wwwww
それを、おれにまで当てはめないよーにwwwww

最後は、あきゅのおみくじを手伝ってもらったb

2012-05-05 01-32-33

ここは逃げモブと物理モブがほとんどだから
手伝いもしつつ、なおにゃとあきゅを使い分けていかなきゃだねw

ちなみに、今日のブログ書くのに1時間以上もかかってしまった^^;

なんてこった・・・

今日は、ぽちょさんと、ここあさんの結婚式でしたw
それで、教会の中で、ツーショットや、最後の集合したときのSSを
7~8枚撮影してたのに、全く保存されていませんでした・・・
SSフォルダに保存しましたって、青文字も出てたのに
1枚も撮れてないなんて、どういうこと????
フォルダを確認すれば良かったって、めっちゃ後悔><
運営さん、マジでどうにかしてくださいよ!!!
てことなので、SSが全くありませんpq

ぽちょさん、ここあさん、ご結婚本当におめでとう~^^

十天陣に、参加したかったんだけど
蓬莱の日課が全く手付かずだったので、そっちに集中することに><
なおにゃには、相変わらずサソリ討伐クエが出るので
逃げるサソリを、スタンはめをしつつ討伐!

2012-05-03 23-16-22

逃げモブって、すっごくキライ><
おみくじのほうも、枯木の精という逃げモブが出てたけど
テスに手伝ってもらって、難なく終了b
お礼に手伝おうと思ったけど、テスのおみくじは掘りだけだったので
気持ちだけ、お手伝いw

2012-05-03 23-46-42

いや・・・
この立ってる場所って、返って邪魔してるような・・・??w

大型アプデで、クエが増えて、それに伴い日課も増えて
褒賞はもちろん、トレハンすら出来ない日もあったり・・・
全部消化するのは、かなり難しいね><


おまけ

2012-05-03 21-50-28

突っ込みたかったけど、ラッパが無かったpq
すっごく残念;;

褒賞が・・・><

INしたら、十天陣が始まるまで、蓬莱でクエを消化w
あきゅのクエは、物理モブばっかなので、なおにゃでサクっと討伐~
そうこうしてると、Gチャが領土出欠記入の話になり
何故か、おれの名前が・・・

2012-05-02 21-40-59

なとちゃんは、愛人ですww
なとちゃん、うちのGではすっかり名の知れた存在になったよw

そして、十天陣は、一元と双星を消化w

2012-05-02 22-53-25

五行各部屋のモブの数を合わせればいいんだけど
その数が多かったりするお、ちょっと面倒w (ぁ
それに、自分にイバラを巻くモブも居たりするし・・・pq
そんな中、酔っ払で来てたこーすけさんの話から
酒が呑める呑めないの話になったので、テスに突っ込みを入れてみたw

2012-05-02 23-10-50

まさにヤブ蛇><
おれの味方は、誰も居ないようです。。。pq

各部屋のザコの数が揃えば、ボスが沸くb

2012-05-02 23-20-02

一元のボスは、タイガーランドや、神霊族の城で見るような? とか
そんな突っ込みをしてはいけませんw
褒美は、全部記念硬貨とか、マジでやめて欲しい・・・;;

十天陣が終わったら、蓬莱クエの続きを消化w

2012-05-03 00-32-44

逃げモブが多いのでテスが手伝ってくれたw
ありがとね~ww

そして、褒賞なんだけど
蓬莱や、トレハンが忙しくて、ここんとこ行けてないq
いつでも、誘ってくれていいんだからね~ww

サクっとw

蓬莱でのクエを終了後、極楽村に戻ったらなとちゃんを発見w
どこ行くの? って聞いたら、サンゴクにって言うので
図々しく便乗させてもらったw (ぁ

PTメンバは、残り@1人ってとこでテスがINしたので
なとちゃんに聞こうと思ったら、既に無言拉致されてたwww

今回の防衛は、テスと玄を担当w

2012-05-01 22-41-04

PTチャでは、おれが死んだら、飛び降りたらいいよとか、嫌なアドバイスをしてるしw
そんな会話をしてたら

2012-05-01 22-46-57

話の流れから、おれはテスを捨てたりしないよw って言っただけなのにpq
決して、のろけとかじゃないんだからね???
・・・しかし、白の防衛じゃなくてよかったwwww

そして、サンゴク将軍w

2012-05-01 22-55-37

右手前に、露出狂が居るけど、あえてスルーでwwww
まぁ、この時点で、おれら夫婦以外は、みんな脱いでたぽいけどねwww

サンゴク討伐後、記念撮影~w

2012-05-01 23-00-00

まっ裸に靴という、なとちゃん流の「美意識」が
みんなにも伝わってるみたいだね~^^;

その後は、トレハンb

2012-05-01 23-49-07

3匹も沸いたのに、1章のコインドロップで終了www
もうちょっと、どうにかしてよぉpq

いろいろ行ってきたw

まずは、初体験の「屠魔令」に行ってみたw
というか、なとちゃんに、今度連れてってーってお願いしたら
後で行こうって話しになったんだけどね^^;

なとちゃんと、ふぃんちゃ以外は、世界で募集し
週1回しか貰えないクエなので、ドキドキワクワクしながら日時計からDの中へw
奥のほうを見ると、でっかい亀みたいなのが歩いてる@@
PTメンバ曰くオケラらしいんだけど、そいつをみんなでフルボッコww

2012-04-30 13-32-50

メンバが豪勢だったせいか、あっという間に終了し
経験値350KとSP、威信を貰った^^v
しかし、週1のわりにはちょっとあっけないし、経験値も少ないような・・・??

その後、なとちゃんの服と、おれの服が同じなのを発見ww

2012-04-30 13-38-21

なとちゃんがこの服着てると、遊び人みたいに見えるwww
祖龍南あたりを、おねーちゃん4~5人連れて歩いてそうwww (ぁ

その後は、昨日消化できなかった、勢力おみくじをするために
狩場に行ってみたら、蓮さんがサソリ狩りをしてたw
そばに降りて、シャウトやDBを放って邪魔して手伝ってたら、PT申請がw
そして、バフをくれて、狩りも手伝ってくれたw

2012-04-30 15-48-35

時間もあんま無かったし、サクッっと終了できたので助かったw
蓮さん、ありがとう~^^

夜は、なとちゃんのお誘いで輪廻に行ってきた~w
最近、なとちゃん夫婦の影響で、みんなが脱ぐようになったみたいで
4周目は、こんな格好で進んでましたw

2012-04-30 22-23-28

さすが、フェンタイ夫婦と付き合いが長くなると
みんな、洗脳されてしまうんだねpq
ドロップは、4周で霊7個に異30個という、まずまずの成果でしたbb

そしてトレハンw
なおにゃと、あきゅの2日分、合計4個あって
今回、1個だけ5章までいきました^^b

2012-04-30 22-43-57

ちなみに、SSは4章で沸いたボス
まるで、FF-Xの召喚獣「ようじんぼう」の女性版みたいw (古い??
トレハンのボスって、今まで見た事の無いボスが多いから
なかなか新鮮で楽しい♪
でも、ドロップ無しの1章で終了ってのは、かなり寂しいね;;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR