なおにゃの完美日記 2012年06月

スキル、高すぎ><

まず、昨日のブログで、野山参が無いって話を書いたら
数名のフレが、わざわざ送ってきてくれました。
中には、かいばってことで、スペシャルクッキーを送ってくれたフレも@@
ほんとうに、ありがとう~^^

昨日蓮さんがしてた、診断メーカーのおれの結果が
蓮さんのブログに貼ってあったw

2012-06-29 12-39-49

内容は・・・
リンクの「Lotus-Flower」からどうぞ><

DXさんがごばったぽいので、突っ込みを入れてみたw

2012-06-29 12-53-30

触らぬ神に祟りなし・・・

勢力クエも順調に消化~

2012-06-29 13-25-59

でかい鳥は、なおにゃ担当^^;
帝骨ちゃん、空も飛べたらいいのにっ (ぇ

黒ぽんたが、今日も炸裂ーーー

2012-06-29 13-41-04

前にも、おれが帝骨ちゃんを探してるって話をしたら
先に見つけて、殺しちゃおう♪ なんて言ってたけど
実は、ツンデレなんだよね?ww

基地に、妖精ペット用のスキルがあると聞いて、見にいってみたw

2012-06-29 14-49-28

これは、ペット自らに反射をかけるスキルかな?

2012-06-29 14-49-32

こっちは、攻撃力UP
どっちも欲しいけど、1個33.6Mもするから、とても買えないよ><
でも、そのうちどっちも覚えさせたいねっ


おまけ

2012-06-29 14-31-35

それが普通 と思われてるおれって・・・pq

帝骨ちゃんの実力は?w

昨日ティムした帝骨ちゃんで、蓬莱クエをしてみたw

2012-06-28 13-50-47

お腹が空いてるからか、火力はイマイチ?w
でも、移動と攻撃度、防御はかなりイイbb
まぁ、お腹がいっぱいになったら、帝骨ちゃんとゴレとシータイガーを比べてみようっと♪

ウハンをソロで殴ってる妖精さんが居たので、お手伝いw

2012-06-28 14-00-28

ついでに、ゴリエもね^^b
てか、妖精でソロするとはすごいねw
できない事はないんだろうけど、めっちゃ時間かかりそうw

帝骨ちゃんのエサは、かいばってことで、調べてみたら青草と野山参
しかし、西の露店は、どこも売ってないので
野山参をドロップするモブを調べてみたら、ほとんどが、海や空モブ><
陸上だったのはこいつ

2012-06-28 15-08-32

遠距離物理なうえに、当然ドロップしないwwww
倒すのも一瞬で、沸くのを待たなくちゃだから、効率悪い^^;
これは、どうにかしないとだな・・・
とりあえず、1.5倍のときに、なおにゃで殴りまくって
ドロップしたら、買取露店を出すのが一番いいかもだけど
今の時代、誰も持ってないような気がする・・・><

いつもの日課から、@@な事にw

INしてすぐに、蓮さんが

2012-06-27 12-24-22

なんのSSだろう・・・?
もしかして、自分のハズカシイSSとか??(ぇ なんて思ってたら

2012-06-27 12-24-29

そっちかwwww
てか、蓮さんは、ホントいろいろ見つけてくるねぇww
そして、ここんとこドSに目覚めた(元からか?w
ぽんちゃんも、おれをいじる><

2012-06-27 12-25-58

そんな事言うとしたら、グーグル先生は、疲れてるのか、ご乱心なんだと思うw
次にきたのは、これw

2012-06-27 12-29-55

2012-06-27 12-30-03

2012-06-27 12-30-08

ぽんちゃん、血を見て性的興奮とか、普通じゃないからwww
やっぱ、お尻(決して*ではないw)と脚がいいよねぇ~w (ぁ
しかし、ここで気付いたことが!!
おれの診断、してもらってませんが?www
まぁ、いいんだけどねーーーーー

2012-06-27 12-35-24

そして、ここで初めて、まさにおれにピッタリの診断結果が!

2012-06-27 12-35-13

壊れてなんかないよwwww
「一途」とか、まさにおれにぴったりの言葉
これで、みんなのおれを見る目が変わるだろうなbb

さて、日課のほうは順調b

2012-06-27 13-17-03

フレから、毎日同じ事して、飽きない? と聞かれたけど
確かに、毎日同じ事の繰り返しだし、変わり映えも無いし
たまには、RDや魔眼のお手伝いとか、黄昏1-3とかに行ってみたいな~とも思うけど
7天書を買うという目的や、なおにゃの蓬莱でもらえる斧、あきゅの法剣
騎乗ペットやスキルなど、まだまだ欲しいものがいっぱいだし
なんと言っても、Gメンやフレと遊んでて楽しいから、飽きるってことはないかな~w
なおにゃとあきゅの装備が、完全に揃ったとしても、またサブで遊んでそうww

そして、今日は沸く予定ではないんだけど
何故かここに来てしまった^^;

2012-06-27 13-55-33

何回来ても、全く居ないし、ホントに沸くのか??
なんて思ってウロウロしてたら

2012-06-27 14-30-36

ゴリエに好かれても、嬉しくないわwwww

まぁ、今日はムリだから、そろそろ落ちようと思い
最後にもう一回廻ってみたら、見慣れない名前のモブが@@

2012-06-27 14-44-54

もう、わけもわからず、ただひたすら攻撃
近くに、他の妖精さんも居たし焦る><
一旦タゲが外れたりしたけど・・・・

2012-06-27 14-52-31

ってことで、ついにティムできました^^b
ホントに、たまたま寄っただけなのに、丁度沸くなんて運がいいbb
てか、湧き時間もいろいろ言われてるけど、かなりバラバラなんだね><

2012-06-27 15-02-20

名前は、りしぇるん命名の「脱ぎたて♪」に決定w

2012-06-27 15-04-32

ステを見ると、全体的にいい感じ♪
でも、ホントに金剛を超えるかどうかは、わかんないので
早速、殴ってみたw

2012-06-27 15-51-45

殴ってて思った事

あきゅは、金剛持ってないから、比べられんじゃんpq
まぁ、これからは、どんどんコキ使っていくよっ

待ち人来ず><

今日も、いつものように日課から開始~

2012-06-26 14-11-13

あきゅにガマファイターが出たので、サクッと終わらせ
あきゅを掘り放置しながら、なおにゃのオニボタルとブルドッグを消化w

2012-06-26 15-20-16

今日は、昨日と違って、平和そのものっ
しかし、今日は頑張らないといけないことが・・・

2012-06-26 14-41-42

沸く時間が早いか、おれが落ちる時間が来るのが早いか
どっちにしろ、かなり有力な情報なので、ムダにはしたくない><
そして、ついにその時間が来たんだけど、影も形も無い・・・
やっぱり、沸き時間が一定じゃないんだろうねぇ
落ちる時間が来たので仕方なく戻ろうとした時
他の妖精さんがやってきたので、もしかしたら、ティムできたかもしれない><
となると、あの時間からあれぐらい後の・・・
あぁ、面倒っっっっっ

でも、次回またがんばるぞ><b

最近は

GチャやPTチャを載せることが多いので、普通に行ってみようw

勢力クエのサッドスレーブ
Sさんが、カグヤの勢力クエがあるってことで、一緒に狩ることにb

2012-06-25 15-11-03

いや~、こいつ、吸血するうえに逃げるから、ホントに助かる^^
サクッと終わった後は、今度はおれがお手伝い

2012-06-25 15-25-49

こいつも、もう慣れたもんで、余裕で討伐終了~w
やっぱ、一人でするより、人数居たほうが早いし楽だね~

その頃、Gチャでは蓮さんがいろんなメーカーで遊んでたんだけど
そのうち、タゲがおれにも来た@@

2012-06-25 15-49-01

全部伏せたら、なんだかわかんないよwww
でも、ニワさんの言うのが正解なんだろな・・・たぶんw
その後も、いろんな人のをやってたので、どうぞww

2012-06-25 15-50-49

2012-06-25 15-50-59

2012-06-25 15-51-20

2012-06-25 15-51-33

2012-06-25 15-51-43

2012-06-25 15-52-23

2012-06-25 15-52-53

2012-06-25 15-53-14

蓮さんのは、それこそ、そのまんまじゃんww
でも、ほくのはありえんwwww

そうこうしてると

2012-06-25 15-53-39

おっと じゃないよwwww
わざわざ、2回も出すなんてひどいpq
しかし、ホントに何を出すというんだろう・・・??
わかったw 秘められた知性だな?w (ぇ

Gチャも落ち着き、そろそろ落ちようとしてたら

2012-06-25 15-59-11

そう言われたので、ネットで検索したら、サイトを発見!
蓮さんのは、絶対に作ってるに違いない!
と、思いながら自分の名前でしてみたら

2012-06-25 16-03-24

偽造ではなかったようです・・・pq
てか、どうしておれだけ、伏せ文字まで出るような内容なんだろう・・・
もっと、かっこいいのとか、そういうのは無いのかなぁ??

あ・・・・
結局、Gチャを載せてしまった(それもてんこ盛りww


まぁ、いっかw (ぁ

日勤のときだけ><

1週間ごとに、日勤と夜勤が来るんだけど
日勤のときの楽しみは、やっぱ十天陣かなぁ~

今日の十天陣は、1週目の九曜から開始b

2012-06-24 21-45-19

ごちゃごちゃ><
タブン、ちゃんとモブを殴ってると思います^^;
ちなみに、これ以上グラフィックが派手になると、クラ落ちしますbbb
そのころ、PTチャでは・・・

2012-06-24 22-06-52

アレな話で盛り上がってましたwwww
てか、最近、下ネタが多いなぁ・・・
純粋でウブなおれには、乗ることのできない話題ばっかだw (ぇ

そして、2周目の双星でのPTチャ・・・w

2012-06-24 23-41-48

2012-06-24 23-46-20

2012-06-25 00-11-46

2枚目のSSは、途中でログが止まってることに気付き
読みかえして発見したもの^^;
いろいろツッコミできそうだったのに残念><

帝骨ちゃんの、有力情報を貰った><b
そして、沸くかもしれない時間もだいたい予想ついたので
がんばってみようと思いますw
帝骨ちゃん情報をお持ちの方は、是非教えてくださいねっ


追記(重要)
今朝、世界チャにて、神月・飾とスタルビの売りがありました

2012-06-25 04-42-49

急ぎでコインが欲しいのか、今の相場から考えても明らかに安く
飾を欲しがってるフレが居たので
40Mの段階で、「買います」とササを入れ、返事を待ってたら

2012-06-25 04-42-50

しかし、しばらくしても、ササが無いので、あぁ、ダメだったか~と諦めてたら

2012-06-25 04-42-51

そう、完全な詐欺だったんです
スタルビを買ったこの人は、ちゃんと確認したので
被害に遭わずに済んだみたいなんですが
もし、飾のササがおれに来てたら、確認もせずに買ったかも・・・
前にも、スタルビの世界チャ詐欺があったので
ほとぼり冷めたらまた出てくるかもしれません
自分も含め、みなさんも注意しましょう><

今回、あまりにも悪質な詐欺なので、あえて名前は消しませんでした

細々といろいろw

アキさんの告白から始まり

2012-06-23 01-52-14

おれの名前が、動詞になって終わった・・・pq

ルミネスで、ジウリ装備を貰ったので
ソロでファントムフラワーを倒してみたw

2012-06-23 10-45-09

武器はクエでもらったものだったからかもだけど
思ったほどの火力は無いような??
まぁ、重鋳もしてないし、バフも無いから、こんなもんなのかな??

Gで、みっくが小さいという話で盛り上がってたとき
丁度みっくが隣に居たので、報告してみたw

2012-06-23 16-42-28

昼間っから、ちょっとアレな会話が^^;
てか、羞恥心はあります!!!
だから、脱がないんですよぉ~w (こじつけ

ドロップ1.5倍の休日はトレハンで廻るb

2012-06-23 21-53-57

なんか、19Dで苦しんだのを思い出すなぁ~
そして、2度目の登場のミニ太鼓ちゃん?w

2012-06-23 11-39-06

なかなか2章すら出ない中、順調に4章まで行ったものがw

2012-06-23 22-03-19

初めて見たボスだけど、なんだろう・・・
鳥居をかぶった狛犬???w
てか、近接物理なんだけど、結構痛かった^^;
でもね、ドロップはナイスbb

2012-06-23 22-04-13

もちろん、即露店行き~w (ぁ
ちょっと値段が下がってきてるけど、十分な儲けにはなるかな~bb

十天陣で、自爆するモブに巻き込まれたpq

2012-06-23 23-53-48

そんなことより、リザおくれよぉおお><


お知らせ
帝骨ちゃんの情報&山口県民募集~w
帝骨ちゃんをドロップしたあなたや、見かけたあなた
いつ、何時ごろなのか、教えてねっ
只今、山口県民を探しています!
おれもおれもーって人、ササくださいね^^v

蓬莱満喫w

なおにゃと、あきゅに出た時間制限クエの対象モブが
ファンスレーブとサッドスレーブだったので、一気に消化することにb

2012-06-22 22-47-08

もちろん、なおにゃが頑張った^^;
サッドスレーブ2匹にリンクして、死にそうになって
びっくりしたら決死だったり、とにかく大変だったw

今日は、都合により十天陣が中止に><
なので、あきゅがルミネスに加入した理由であるジウリ装備を貰うことにb
コインが、かなりかかる上に、重鋳や精錬、石入れとすることが増えたけど
とりあえず、最終装備にしようかと思ってるので、頑張らないとb
で、気になるグラは、こんなのw

2012-06-22 23-44-57

個人的にはダンシャシリーズのほうが好きだなぁ~
ジウリは、孔雀みたいな感じだねw
ちなみに、法剣は、クエでもらったやつねw

こうなると、当然ペットも蓬莱産がいいよねーww
そう、愛しい帝骨ちゃん~~~
早速、沸き場に行ってみたら、他の妖精さんがチラホラ

2012-06-23 00-02-13

金剛、うらやましいぃいいw
でも、いずれ金剛を上回る(という話)帝骨ちゃんをティムするだろうから
あきゅは、それで頑張るからいいのだww

まぁ・・・・
ティムする時が来るかどうか、かなり怪しいんだけどね~w

今日はねぇ

特に何も無かったなぁ~
ホントは、帝骨捕獲作戦を実行したいし
随分行ってない褒賞や輪廻、屠魔令も消化したいんだけど、時間が無い><
やっぱ、コインも経験値も名声もって欲張っちゃいけないんだろね^^;

十天陣、三途を消化w
今回、おれのPTはアサシン討伐PTってことで
沸いたチビアサシンをみんなで殴る!!

2012-06-21 22-24-11

ちまいクセに、結構硬かったりするしw

アサシンが終わったら、いつものように魔方陣から沸くモブを殴る!

2012-06-21 22-36-29

今回は、参加人数がちょっと少なくて、どうなるかと思ったけど
意外にすんなり進められてよかったb

そして、ボスが沸いたとき、丁度裏を見てて気付かなかったら

2012-06-21 23-18-00

そう、ボディペイントが落ちかけたんで、塗りなおしてたんだよっっ

最近、寝るのがつい遅くなり
睡眠時間がかなり少なかったので、三途だけで終了^^;
波さんも言ってたけど、ホントに時間が少ない;;
1日が30時間ぐらいあれば、したいことできるのにねb

脱衣

この「脱衣」ってタイトル
アダルトの検索に、引っかかりそうだww
それに、脱衣が大好きなフレや、Gの女性陣が喰いつきそうw (ぁ

りしぇるんに

2012-06-20 22-19-55

と言われたので、脱がないよって返事したら

2012-06-20 22-20-04

まっ裸、ハリボテ、ボディペイント どれも全部イヤだ><
強いて選ぶなら、まっ裸かなぁ・・・ (ぇ

フレのトレハン4章のお手伝いをしたら、初めて見るボスが出た

2012-06-20 22-06-11

トールポール・・・?w
それも、近未来型か、もしくは進化系???
普段、森の遺跡で、トールポールをじっくり観察したことないんだけど
そのまんま、この姿なのかな??

十天陣は、一元と双星を消化~

2012-06-20 23-26-34

この、ごちゃごちゃした感じが好きなのは、おれだけじゃないハズ・・・??
十天陣のおかげで、コインも名声も貯まるから、参加しないと損する気がするw
そのかわり、褒賞に行く時間は無くなってしまったけどね><

祖西の行商人で、武具の修理をしていたら

2012-06-20 21-42-13

「ぬぐにゃ」で、すっかり有名人になってるぽい^^;
でも、読者さんから声を掛けてもらえるのって、本当に嬉しいね^^

遅延で全てが決まる><

火曜日と言えば、森の遺跡だよね~w
前回(2週間前)は、あきゅを抱っこして、無事クリアしたから、今日も、それで行こうbb
問題は、遅延・・・
前々回に、遅延のせいで、地雷に巻き込まれたからねぇ><
さ~て、今日はどうかな?w

2012-06-19 22-06-16

・・・・・・・><
いや、ここはテクニックでカバーすればだいじぶさっ (ぇ
てことで、いざ出撃!!

2012-06-19 21-47-18

遅延のせいで、何がしにくいかって
移動はもちろんだけど、トールポールの位置の把握だよね;;
あっちに居ると思った瞬間に、すぐ傍まで来てたりして
2度もあきゅが逝ってしまったww
抱っこしてると、されてるほうがタゲられるんだねwww

なおにゃは、ノーミスでクリアして、善人カードを貰いました^^v
やっぱ、森の遺跡は、参加しなくちゃだね~

蓬莱を移動してたら、るきがカエルと戯れているのを発見@@
楽しそうだったので、おれもまぜてもらったw

2012-06-19 23-50-48

いや~ 弱いものイジメって楽しいw (ぇ
てか・・・おれ、隠れてしまって写ってないしwww

蓬莱と言えば、帝骨ちゃんw
全く情報が無いうえに、時間が無くて見張りにも行ってない・・・
でも、絶対に欲しいから、できるだけ見張るよ><b


おまけ
今回、実装されたネグリジェはこちら♪

2012-06-19 21-23-10

ネグリジェじゃなく、水着でしたwww
でも、これを着たら、帝骨ちゃんが来るかもしれない?w
あぁ、骨だからムリか・・・^^;

蓬莱クエと十天陣

十天陣が始まるまでに、蓬莱のクエを消化w
ホタルを倒した後は、おみくじのましゅちふまっしゅしゅを討伐!
こいつの名前って、なんだか言いにくいから、ましゅちふまっしゅしゅでいのだっ

2012-06-18 21-46-01

やっぱ、近接物理は最高!!
痛くないし、倒すのも早いし、いいことづくしだねbb

なおにゃのクエが終わったら、次はあきゅのクエを消化~
ガマファイターが出たので、たれ耳でカエルを殴ってたら、でじゃぶぅさんが@@

2012-06-18 22-02-42

着てるのが標準だってばw
で、カエルを倒していたのでPTに誘い、一緒に討伐b

2012-06-18 22-07-51

やっぱ、近接~ (以下略
最近思うのは、クエ消化ってのは、人数居たほうが楽だよねw (今更
今度から、近くにフレとかが居たら、無言拉致することにしようwww

十天陣は、2周目の六道と七星を消化w
今回、初めての経験が・・・w
六道で、番号が書かれた宝箱を拾うために
ザコを倒したり、木を掘ったりするんだけど、今回は・・・

2012-06-18 22-48-32

水に浸かってればクエ消化ww

というのは冗談で、水中の岩を掘るというものw
しかし、掘るまで何番が出るかわからないうえに
同じ番号を数個入手するので、邪魔なんてもんじゃない! (ぁ
それが終わったら、ボスの登場~w

2012-06-18 23-06-25

エインアリゴリエの攻撃に耐えながら、なんとか終了b
七星では、途中で寝落ちるわ、ザコがERRという文字で表示されたりで
SSはもちろん無いし、ついでに記憶も無い・・・
でも、無事に終わってたので、よかった~w (ぁ


お知らせ
今日PTを組んだ彗霞さんが、実はブログを書いてたということで
早速リンクを張らせてもらいましたw

てくてく散歩道

みなさんも、遊びに行ってみてね~^^

世界の中心で叫ばれたpq

事の発端は、この世界チャから

2012-06-17 14-31-36

あぁ、なおさんが叫んでるなぁ~と
軽い気持ちで見てたんだけど
その次に呉ちゃんが叫んだ後に、Gチャがおれの話に・・・

2012-06-17 14-31-42

最初、呉ちゃんが上げた2人の名前、どっちも知らないと思ったんだけど
よく考えたら、そのうち1人は、フレだった^^;
名前に☆が付いてるイメージが強くて、一瞬わかんなかったんだよねww

2012-06-17 14-31-46

おれには関係ないやって思ってたのに、とんでもない方向へ><
ついでに、あみちゃんまで参加して、しっちゃかめっちゃにwww

2012-06-17 14-38-34

やめろと言ったのに、あみちゃんが暴走ーー;

2012-06-17 14-40-00

ハイ、急遽ラッパを購入し、叫ばせてもらいましたよっ
まさか、世界でいじられるとは、夢にも思わなかった><

ここ2日、Gチャでは「~ってる」というのが流行ってて
これは、脳内メーカーみたいなので
名前を入れると、いろいろ言葉が出るというものw
そして、今日もアキさんがいろいろしてたw

2012-06-17 15-42-29

アキさんの、カッコイイ・・・www
他の人のもこんなものがw

2012-06-17 15-42-33

2012-06-17 15-43-01

ぴにゃさんの、お尻の~もびっくりだけど
蓮さんの神はありえないでしょうw (ぇ
ちまい神じゃ、みんな見えないよねぇ~ (ぁ
そして、おれの名前でしたら、まずい事になったみたいw

2012-06-17 15-43-11

卑猥って、なんでおれのはそうなるんだよぉおおおpq
チャットに載せても、完美モザイク班が仕事するだろうから
読めなくなる可能性もあるんだけど、どうしても知りたい;

2012-06-17 15-43-15

↑ りしぇるん作
アキさんが、ササで教えてくれるというので聞いてみたら

2012-06-17 15-54-20

1と、2はいんだけお、3が・・・wwww
それも、完美モザイク班は、仕事してなかったみたいなので
掲載するにあたり、ちょっとボカシを入れさせてもらったw
決して、おれは止められない>< とかって事は、ないからね~w


基地Dの最中に、ぽんちゃんが暴走!

2012-06-17 22-14-53

なにが、どう安心したんだろう???
しかし、脱げ!って言うとは思わなかったw
ぽんちゃんも、好きなんだろうねぇ~

今度の火曜の定期メンテで、新ファッションとして、ネグリジェが実装されるらしい@@
それを、PTチャで話してたつもりが、Gチャにゴバク・・・

2012-06-17 22-26-12

ちょっとしたゴバクが波紋を呼んでしまった^^;
しかし、ここまでで終わることもなく・・・

2012-06-17 22-27-57

またまた、世界チャで・・・><
で、このSSwまとめてるときになって
初めて、ぴにゃさんに質問されてることに気付いたり^^;
ネグリジェは、テスに頼もうかな~ww

トレハン三昧~ww

週末といえば、トレハン消化w
今週は、8個の地図を片っ端から廻ったよb
エリアが重なると、地図が貰えないって話があったけど
あきゅは、今週3個しか貰えてないんだよね
反対に、なおにゃは5個貰ったんだけど
クエ重複で、開けられない地図があったりして
何を基準に、貰えなかったりクエが重複したりするんだろう??

今回初めて見たボスはこいつw

2012-06-16 15-52-08

手に持ってるのは、太鼓??
背中に幟を担いでるし、なんか、エヘのイメージに近いようなボスだよねw

後は、4章に出てきた、おねーちゃんを2人ほどw
まぁ、どっちも、以前に載せたことあるんだけど
今回はF9で撮影してみたので、じっくり見られるよb

2012-06-16 16-32-15

水着というか、ほぼ下着の状態??
そういえば、他のMMOには、上半身まっ裸のモブが居たりするんだけど
完美だと、これがめいっぱいなんだろうねぇ^^;

2012-06-17 00-58-55

こういう雰囲気のボス、おれは結構好きw
見た感じ、すんごい攻撃をしてきそうなのに、通常物理のみってのは残念;;
例えば、セリフとともに魔方陣が出て、範囲攻撃してくるとかしたら
わくわく、ドキドキで楽しそうなのにww
まぁ、ファイナルファンタジーをしてたから、そんなイメージがあるんだろうねw

基地に入る直前に、知らない人からササが・・・w

2012-06-17 01-40-18

おれを見かけたから、話しかけてくれるなんて、嬉しい^^
おれの知らない人が、いっぱい見てくれてるんだな~って思うと
がんばって書こうw って気にもなるよねw
まぁ、内容は・・・・><

最後に、一言

2012-06-17 01-40-50

おれのハダカが見たかっただけなのねっっ

蓬莱をウロウロw

蓬莱でおれを見かけた蓮さんが

2012-06-15 13-43-12

いつも着てた、黒っぽい服じゃないのを着てる!
という意味ではなかったらしいw
しかし、いつからおれに、常にハダカというイメージが付いたんだろう??
あの日、あの時、蓮さんに無理矢理脱がされたのが全ての始まり・・・
いや、それをブログに載せたのが失敗だったのかなぁ・・・
まぁ、いっか~w (ぇえぇぇええ

2012-06-15 13-44-36

そうだw
今度の領土戦のとき、みんな脱げばいいんだよw
そうすれば、相手も戦意喪失するかもだしねbb
てか、昔、全員水着で領土に出てるGがあるって聞いたような?w

そして、ルミネスに居たあきゅを見た蓮さんが

2012-06-15 13-47-17

一応、女の子だからねぇw
と言いながら、数日前に半裸にしたような気がする^^;

蓬莱で、りしぇるんとばったり会ったw

2012-06-15 13-51-09

そして、おれを見たりしぇるんが

2012-06-15 13-50-57

靴だけは履くのがお洒落って言ってたのは、おれじゃないよw
某Gのマスタさんだよww ねぇ、なとちゃんw (ぁ

蓮さんの新しい魅力(?)を発見@@

2012-06-15 14-01-39

北海道は上、九州・沖縄は、下にあるらしいw
左に行けば中国で、右だとアメリカという蓮さん
さすが、ちまいだけじゃないのねっ

今回の「帝骨捕獲作戦」は

2012-06-15 13-55-59

てか、単なるあきゅのファッションショーになってるような^^;
今は、全く情報が入ってこないので、あたって砕けろ! 状態
その結果、毎日砕けてるんだけどね><

ウロウロしてると、りしぇるんがウハンとゴムエを殴ったので参戦

2012-06-15 14-03-12

法剣で殴っておきました^^v

ちなみに、ちゃんとヴェノムやストンプ入れたりして
ちゃんと手伝ったんだからね?ww

帝骨の情報を知ってる人や
ティムした妖精さんからの情報を、お待ちしてま~す^^

蓬莱は、今日も平和だw

どこかで見たような風景 その1

2012-06-14 13-05-58

どこかで見たような風景 その2

2012-06-14 13-12-19

もう、魔法モブはいらん><
と言っても、あゅがルミネスに所属する限り、変わらないんだけどね^^;
てか、逃げなきゃいいんだけどねぇ
敵前逃亡とか、恥ずかしいと思わないのか?? (ぇ

久しぶりに、りしぇるんがINしてた@@

2012-06-14 13-23-48

常にハダカ というイメージは消えてないらしいww
てか、ハダカになる事なんて、稀だからね???
それに、最近は脱ぎPTに参加する機会が少ないから、脱いでないしw

知る人ぞ知る、乱舞の規約の1つ

2012-06-14 13-32-14

乱舞に入って、3年以上経ったけど、初めて聞いた@@
そして、話は続く・・・

2012-06-14 13-32-21

褒められたのか、けなされたのか、ようわかんないけど
まぁ、好意として受け止めておこうww
てか、規約にこんなのがあったら
今の人数の半分ぐらいは、入れてなかったと思うよw (ぁ

いつものように、帝骨ちゃんを探してたら
ウハンとゴリエをソロで殴ってる人が居たので、お手伝い~♪

2012-06-14 15-06-18

しかし、遅延4500を超えた状態だったので
スキル発動がめっちゃ遅く、回復も間に合わずに護符が動く><
遅延さえなかったら、そんなに痛くもないのに;;

それでも、無事に討伐終了b
そして、この暗殺さんも、このブログの読者ということが判明@@

2012-06-14 15-18-14

帝骨ちゃんを捕まえたら、トップ画像は帝骨ちゃんのみにするよw (ぇ

一方、あきゅはというと・・・

2012-06-14 13-45-08

まだまだ、彷徨うことになりそうだ;;

あきゅだって、やるときゃやる!

ゆりあんに、帝骨のティム状況を聞かれた~

2012-06-13 12-58-11

そう、いつぞやか沸き場で見かけた妖精さん
実は、フィンちゃのフレさんだったらしく、帝骨をティムしてたし
見かけた妖精さん達は、みんな今は見かける事もなく・・・

そこで、有言実行!

2012-06-13 14-33-03

ちょっと水着になってみた♥
しかし、帝骨ちゃんは、沸いてこない><
あ、そっか 色気が足らないんだね?w
ってことで、

2012-06-13 14-34-40

普段は、まずしない格好だけど、仕方がない><
これで、帝骨ちゃんをティムできるのなら、お安いもんだbb
過去に出にくいドロップアイテムを一発で出した実績もあるしね♪

この格好で、往復すること数回
すると、見事に色仕掛けに掛かったヤツが・・・w

2012-06-13 14-35-14

おまえじゃねぇえええええええ><

色仕掛けは、元人間には通じたけど、骨には全く通じないようですwww
帝骨ちゃん、骨だけで中身ないからねぇ^^;
また、新しい捕獲作戦を考えることにしゆ・・・><

もう、あきゅの奴隷?w

あきゅで帝骨を見張る為に
蓬莱のクエは、なおにゃで消化するんだけど

2012-06-12 13-05-58

どっちも、魔法の逃げモブじゃん^^;
でも、早く終わらせるにはこれしかないから、バフを貰い、特攻あるのみ!!

2012-06-12 13-11-32

常にマジポを入れとけば、そうでもないんだけど
逃げた先にコンドールが居たりしたら、リンクしてしまって面倒ww
今回も、逃げる方向を操作したんだけど
3匹にリンクしたときは、さすがに死ぬかと思ったよw

そしてファントムフラワー

2012-06-12 13-19-29

これをしてるとき、遅延が5000を超えてたので
何度逝きそうになったことか・・・
今は、魔法よりも、遅延のほうが恐ろしい><

ルミネスで報告をしたら、ついに威信が5000に^^b

2012-06-12 13-31-20

待望の法衣が揃えられる~って思ったけど
全部揃えると、約35Mもかかるんだねぇ@@
そして、揃えるには、戦功があとちょっと足らなかったので、今回は見送り~
どうせなら、一気に貰いたいよね~w (そなことない??

しかし、気になるのは、スペックなんだけど、プロメや光明よりはいいのかな?
でも、詠唱マイナスが全然付いてないみたいだから
そのへんは、重鋳して狙うってことになるのかな??

クエも終わったので、早速、帝骨を見張ることに
昨日、沸くと思われた時間に、沸かなかったみたいなので
こうなったら、我慢比べしかないよね><

あきゅを、いつもの場所まで移動させ
ちょっと放置してたら、とんでもないことになってたwwww

2012-06-12 14-22-36

リンクする場所じゃなかったハズなのに><
とりあえず、ウハンとゴムエには気をつけよう^^;

長時間、見張ることはできないから
この時間に出てきたらいいのになぁ・・・

2012-06-12 15-49-14

まぁ・・・・
半年ぐらいしたら、普通に歩いてるんだろな~
ティムできるのは、その頃になるかもしれないね・・・;;

さぁ、いよいよか?ww

予定では、帝骨ちゃんが湧くはずなので
急いで蓬莱クエを消化w

2012-06-11 13-33-09

クエの最中も、帝骨捕獲作戦を練りつつ
クエが終わったら、沸き場で待機!

待機中、ウハンとゴムエをソロで殴ってる精霊さんが居たので、お手伝いw

2012-06-11 13-56-43

半分近く削った状態だったので、タゲを奪うことはできなかったけど^^;

湧く予定の時間になっても、沸く気配なしw
ライバルの妖精さんも、数人来てるし、気持ちは焦る><

2012-06-11 14-15-50

チャイナを着て、色気で誘惑するも反応無し
あきゅに、魅力が無いのか??? (そういう問題じゃないw

テスも、途中から一緒に探してくれたんだけど、全く音沙汰ないねぇ
しばらくすると、仲時代のフレがウハンをしてたので、お手伝いw

2012-06-11 15-43-56

実は、ソロしてるんだと思って、無言でPT送ったら、相手の方が居たという^^;
返って邪魔しちゃったみたいで、申し訳ない><

結局、今回もティムすることはできなかった;;
でも、そこに居た妖精さんが
前に数回、一緒に褒賞行ったことのある人だったので
おれの分もがんばってもらうことにw

また情報を整理して、チャレンジするぞ!!!

てんこもりっ

INしてGであいさつをしたけど
いつも返事が返ってくる、ほくから返事が来なかったので
スルーか?w って言ってみたら

2012-06-10 13-42-22

一言も、そんな事言ってないのに、言いがかりだ><
でも、ちゃんと味方が居てくれた・・・w

2012-06-10 13-42-40

どっこも味方になってないじゃんかぁああぁ
おれは、絶対にそんな事言わないからね?w

日課の蓬莱でのクエ
あきゅのおみくじも、なおにゃで消化!
だって、あきゅだと時間かかるんだもん;

2012-06-10 15-37-57

でも、相手は、魔法の逃げモブだから、か~なり痛かったけどねwww
魔法攻撃はともかく、逃げるってのがホントに困る;;
近接は、止まった相手しか殴られないから、どうにかしてほしい><

十天陣の編成を決めてるところでの出来事

2012-06-10 21-06-36

みんな、心優しいんだねぇw (ぇ
しかし、結果的には、どうやって入ったんだろ??

昨日、おれもかなり眠くて、途中の記憶が無かったり・・w
だから、ゆりあんが心配してくれてるらしいw

2012-06-10 21-32-06

みんな、好き勝手に言いすぎw
おれは、家でしか脱ぎませんよw (ぇぇぇ

十天陣は、順調に進行~

2012-06-10 22-55-26

今回は2周目の四象になるからか、かなりきついかもな・・・ て思ってたけど
思ったほどでもなく、サクサクっと進行

そんな中、DBのスキルエフェクトの事が気になり、PTチャで聞いてみたものの
どうしてこういう差ができるのかまでは結局分かんなかった;;

2012-06-10 23-33-33

やっぱ、武器の種類とかによるんかな・・・?
いや、そこまで凝った作りはしてないと思うんだけどなぁ
完美お得意のバグ??? (ぁ

そして六道
ギアで逃げたらいいよw とアドバイスもらったので
魔爆回避ではなくギアで逃げたら、案外いい感じに逃げられるねw
でも、ちょっとでも逃げ損ねたら

2012-06-11 00-12-07

生き延びる術なんてないじゃんかぁああ
ザコのくせに被ダメでかいわ、攻撃は連続でくるわじゃ話にならんwww


おまけ
基地クエを消化しようと樹下に行ったら、白チャで話かけられた

2012-06-11 01-05-50

ここにも、読者が居るんだ~てびっくりしたw
男性から、こういうふうに話かけられることは、今までなかったなぁ・・・^^;

なんだかいいなぁ~w

クエの消化で、忙しく動き廻るから
普段は、ゆっくり見ることもないけど

2012-06-09 15-02-57

蓬莱の景色は、めっちゃ綺麗でした^^
通った事の無い場所とかもあるから
そこは、もっと綺麗なとこなのかもしれないねw

十天陣は、八法~2周目の双星までを消化~

2012-06-09 23-06-07

今回も、途中で何回もクラ落ちしたうえに
途中から睡魔に襲われ、殴ってないこともあったり^^;

一元での1コマ♪

2012-06-09 23-31-32

みんなで、いたぶって遊んでましたw (ぇ

双星の待機時間の間、蓬莱おみくじを消化b

2012-06-10 00-06-30

あきゅの紫おみくじだったんだけど
なおにゃで倒したほうが、何倍も早いww

それが終わったら、双星を消化し、無事に終了
今回、なおにゃとあきゅで、合計10個の褒美を貰ったんだけど
9個は、記念硬貨だった><

あ~だめ、もう限界なので、寝ますぅうぅうpq

みょうちくりんな出来事w

出社前にサクっとクリップを終わらせるためにIN
いつもは、誰かと会うことなんてないんだけど
今日は、ぽんちゃんと基地の中で出会い、反射を貰ったw

2012-06-08 07-29-22

どうも、いつも脱衣してると思われてるみたいだけど
常に着てるからね???
ハゲにカツラといえば、なとちゃん夫婦を始め
回りにどんどんハゲ人口が増えてるみたいだけど
おれに似合うカツラがないので、ハゲはありえませんww

前にも書いた、ドラゴンバーストのエフェクト
火の輪っかが、出る人は常に出てるんだよね

2012-06-08 22-52-43

ドラゴンが、ぐるぐる回った後、白く燃え上がり火の輪っかが出るエフェクト
これにあこがれて、狂・ドラゴンバースト買ったのにぃいいpq
仙と魔での違いは

【仙】6秒以内に2000の火系持続ダメージ
【魔】効果時間9秒

この「火系持続ダメージ」っていうのが、光の輪になるのかなぁ??
でも、魔転生戦士さんのドラゴンバーストでも、火の輪っかが回るよって人も居るし
結局のとこ、詳細はわからないまま・・・
誰か、知ってる人とか居ませんか??

十天陣、六道で出てくるイヤなモブ

2012-06-08 23-29-58

エインアレゴリエという、みょうちくりんな名前のこのザコ
ここで死ぬ原因は、全てこいつなのだっ
時々沸いてきて、よわっちいくせに4K~5Kのダメを連続でくれるおかげで
護符は間に合わないわ、PT欄の前衛さんが黒くなるわで、ホントに大変
マジポである程度回避できるらしんだけど
おれの場合は、魔爆とアブソで回避してま^^;


お知らせ
山口県出身者の人居ませんか?w
現在、おれを含め5人の山口県民を確認してます
おれも山口県だぁ~って人、是非教えてね♪

読者と十天陣と勢力

タイトルを「部屋とYシャツと私」の曲に合わせてみましょう♪
めっちゃ字あまりですね^^;
てか、曲自体が古すぎかwww

精霊バフをかけてくれた人が居たので、白チャでお礼を言ったら

2012-06-07 21-23-20

いや~、素直に嬉しいねw
こういう声を掛けてもらえると、頑張ろうw って思えるよね^^
これからも、よろしくぅうう

しかし、アクセスカウンターの数から考えてみても
おれの知らない人が、いっぱい見に来てくれてるんだろうな~
どんな人が来てるんだろうねw

十天陣でのPTは、ハーレムでした^^b

2012-06-07 22-32-39

でも、途中で今日の疲れが出たらしく、結構寝てたw (ぁ
せっかくのハーレムPTだったのにぃいいい;;

2012-06-07 23-09-03

ボスは、相変わらずエロいww
まぁ、たまにはエロもないと、寂しいよねーw (ぇ

そして四象

2012-06-07 23-51-07

たっぷり、カオスを楽しみました!!
てか、ダメログ残らない即死攻撃とか、やめてほしい><

シェードで、無事にスキルを貰ったので、カグヤへ移動しましたw

2012-06-08 00-20-51

次の目標は、斧!
なとちゃんが、貰ってたけど、結構かっこいい@@
ここが終わったら、ルミネスに行って、最終的にはシェードで落ち着く予定b
とりあえず、威信と戦功を貯めるために、がんがる!!!

いつものように~

いつものように、あきゅの勢力クエを貰い
ファンスレーブをなおにゃで殴りに来たら、
知らない人からササが来て、誰?? とか思ってたらフレのサブだったw
どうも、パールをソロで倒そうとしたけど、相当痛かったらしく
手伝ってくれ~ と言うので、快諾b

2012-06-06 21-51-50

いや~、ボス殴るのって楽しいぃいぃいいwwww
吸血を貰ったおかげで、余裕で倒すことができたbb

そして、おみくじは紫~

2012-06-06 22-08-40

精霊バフがあるから、かなり楽なんだけど、やっぱ痛い><
まぁ、90装備のままだから、仕方ないけど
蓬莱で動かす機会が増えたので、早く装備を揃えないと!

なおにゃも、紫が出たので
十天陣の途中に、PTに入ったまま消化b

2012-06-06 23-20-12

勿論、ドロップしたコインも分配~
全部で150コインくらいにはなったかな?w

当初予定してた「LV7天書購入計画」の金額まで貯まったのはいいけど
今の相場だと+200Mは必要そう・・・
まだまだ、入手できるのは、先になりそう><

帝骨の情報、なんか知ってる人は、是非教えてください~♪
もちろん、完美内で、ササでお願いねw (ぁ


追記
明日は早出なので、1時を回ってクリップしてたら
よく、おれのブログを見に来てくれてる人と出会った~w

2012-06-07 01-39-58

なんだか、さすがwww
自分のブログに、おれのブログのリンクを張ってくれてるらしいので
おれも、リンクを追加しておこうw
これからも、よろしくねぇ~

これぞ王道?w

火曜日と言えば、森の遺跡w
動かすのは、なおにゃとあきゅの2人だけなんだけど
同じコースを2回廻るのは、それはそれで面倒な時も・・・
そこで、モフさんが、背中に女の子を乗せて走ってるので
おれも、あきゅを抱っこして廻ってみることに!
まぁ、死んだとしても、片方は生き残るかもだしね~w

てことで、入り口であきゅを抱っこして、スタート!

2012-06-05 21-32-58

回りの人が、アクトで駆け抜けていく中、おれだけ走るwww
トールポールが近づいてきたら、逃げられないので
回り道をしながら移動し、地雷まで到着b

2012-06-05 21-33-55

周りを見れば、仲間がいっぱい~w
でも、基本的に移動スピードが違うから
モフさんのほうが有利だよね~^^;

報告するNPCまで、後ちょっとだから
ここで死なないように頑張らなくちゃ!
部屋を覗き、トールポールの位置を把握したら、NPCまで走るw

2012-06-05 21-34-37

結果、ノーミスで2人も報告できたよ^^b
次回も、またこの方法で行ってみようっと♪

火曜は、十天陣が無く、時間もあるから
のんびりと、昨日消化できなかったおみくじと、今日の勢力クエ+おみくじを消化w

2012-06-05 23-05-06

魔法モブは、あきゅが担当b
豚ちゃんのレベルが低いけど
ここで狩りをしてたら、すぐに上がりそうだw

ペットといえば、帝骨ちゃん~
捕まえた~とか、見かけた~とかある人は、是非教えてねbb

いろいろ考えてみたりw

なとちゃんに誘われて、屠魔令を消化してきたよb
週に1回しか受けられないこのクエ
ボス1匹倒すだけで350Kの経験値を貰えるから、毎週行きたいよねw

PTを組んで、屠魔令を貰ったかどうか確認

2012-06-04 21-25-32

まだ貰ってなかった呉ちゃんが、貰ってきたもの、それは

2012-06-04 21-25-39

わかってるよw
アイテムを、選択し間違えたんだよね?ww
でも、笑えたから、載せちゃったぁ~^^v

部屋に入ると、先客が2PTほど居た@@
みんな、結構消化してるんだねぇw
順番が来たので、みんなで殴る!!

2012-06-04 21-32-13

しかし・・・・
ボスのデザイン、イマイチだよねぇ・・・^^;
まぁ、黄昏ボスの流用とかよりはマシだけどww

十天陣は、2周目の六道と七星を消化~
六道でのボス戦のときに湧く
黒いローブを着たあのザコに、何回殺されたか・・pq
その時のSSも撮ったはずなのに、また・・・
SSが保存されないのは、もう仕様なんだろねぇwww

七星は順調~

2012-06-04 23-34-10

しかし、ここでも、ボスに殺されたという・・・
やっぱ護符買わないとだけど、金売りが高くて、なかなか。。。

なおにゃの蓬莱での勢力を、そろそろ変えようかと考え中
ルミネスでのスキルは、こんなのがあるw

2012-06-03 15-04-49

これ、結構使えそうな気がするんだけど、どうなんだろ?
あとは、剣と斧も欲しいんだけど、斧はカグヤなんだよね・・・

あきゅのスキルは、こんなのがw

2012-06-03 14-15-03

どっちも、おもしろそうw (ぇ
あきゅの場合は、ルミネスで防具を揃え、シェードで法剣を貰うつもりw
コインが結構かかるけど、領土に出ることは、まずなさそうだし
未だにプロメを使ってるから、それに比べればこっちがいいよね~w (タブン
なので、法衣貰って、重鋳するまでは、ルミネスに居座るよ~

努力は報われる・・のかな?w

日課を消化した後は、トレハンを消化b
とにかく、地図を見ながらピンポイントで場所を特定するのが面倒ww
それでも、飛行で飛んで行って、止まった途端にPOPが出たりしたら
かなり嬉しいんだけどねw

2012-06-03 15-51-34

あきゅの1章から、2章が2個出たので、なおにゃで奪って消化www

2012-06-03 16-07-56

79Dから、アルバイトに来てるボスを倒し、3章を1個入手bb
時間的に、今日はここまでで終わったんだけど
この3章、5章まで続くといいなぁ・・・

十天陣は、2周目の双星~五行までを消化w

2012-06-03 21-02-21

さすがに2周目ともなると、ボスも硬く、四象では死にまくったww
で、大カオスになったSSを何枚も撮ってたのに、また保存されてなかった・・・
結構、いい感じのSSだったのになぁ

決して諦めてない帝骨ちゃん

2012-06-04 00-11-56

湧く時間とかも、けっこうランダムなのか
おおよその規則性があるのかもわかんない状態ww
どっちにしろ、湧く時間が結構ずれてるぽいので
INできる時間と、湧く時間が合うことも、そのうちあるかもしれないね^^v

おれってステキ・・・?w

ゆりあんのフレさんが、おれのファンらしい

2012-06-02 12-01-41

どこがいいのかわかんないって
まだおれの魅力に気付いてないんだねぇ><
てか、ファンが居るってのは、素直に嬉しいね^^
そして、おれのどこがいいのかも教えてくれたw

2012-06-02 12-02-37

まねきねこみたく片手を顔の横で曲げる、いわゆる萌えポースってことかな?
う~ん、ようわからんな^^;
完美をやってるわけではないらしく
ブログとGチャでおれのファンになったってことは
いかに、おれの文章が魅力的かってことが、証明されたね~w (ぇ

帝骨捕獲作戦を練ってると
なとちゃんから、59Dフルボスのお手伝いをお願いされたので行って来たw

2012-06-02 14-57-37

久しぶりの59Dは、めっちゃ楽しいwww
もう一人の人は、なとちゃんのGメンさんだったんだけど
かなり楽しそうな人で、なとちゃんをいじりまくってたwww
そして、そのいじりは、世界チャにまで発展w

2012-06-02 15-04-27

楽しいwwwwww
なとちゃんをいじるのって、なんでこんなに楽しいんだろうwwww
その世界チャを見て、翠さんからもササが来た!

2012-06-02 15-07-32

つるつるさんが増えれば、反射光で明るくなるよねっ
だから、翠さんもハゲてみたらいいよ~w
おれはしないけどねw (ぁ

十天陣の最中に、なんか沸いてたw

2012-06-03 00-31-07

ルミネスのベビーを貰ったんだねb
あきゅは「観賞用」じゃなく「戦闘用」を貰うからいいのだw
いつになるかは、神のみぞ知る・・・??


おまけ

2012-06-02 23-34-38

残り0になったにもかかわらず、消えない護符ww
おもしろいから、ネタにしようって思ってたんだけど
実は、次の護符が入れられない事が判明@@
「上書きされますがいいですか?」と聞かれ
「はい」を押しても、新しく装備できない><
リログしてもダメだったから、以外にひどいバグなのかな・・・?
明日も直らないようなら。運営に頼むしかないかもね^^;

完美を落としたつもりが、落ちてなかったので見てみたら
クライアントが起動したまま、ネットが切断したぽいww

2012-06-03 02-19-02

ミニMAPの外は、他の人はもちろんNPCも居ない状態w
西に移動したら、だ~れも居なかった!
騎乗から下りたり、スキルが使えるわけじゃなく、できるのは移動だけw
まぁ、世界中の景色を見て廻るのにはいいかもしれないね^^

fmfm

カオスワームを殴ってて思ったこと

2012-06-01 12-21-57

最近、ドロップ率が悪くない??w
前まで、5匹倒せば5個ドロップしてたのに、今は10~15匹は倒さなくちゃいけない
まぁ、そんなに痛くないからいいんだけど、こんなトコで絞らなくてもねぇw

勢力おみくじは、基本的に掘りをもらうんだけど
虫玉の堀は、掘ってる最中にザコにすぐリンクして、中断するから面倒><
なので、最初から、モブを討伐するおみくじを貰ってみたb

2012-06-01 13-24-20

下手に掘りクエを貰うより、こっちのほうが楽だったけど
このザコ、なんだか気持ち悪くて好きじゃないなぁ・・・;;

ドロップ1.5倍なので、トレハン1章×8個を消化~

2012-06-01 14-12-29

このクモ、沸いた途端にBOTが攻撃してきて
クモからの反撃を喰らい、一瞬で逝かされてたww

2012-06-01 14-29-15

あきゅの1章を消化し終わったんだけど、コインのみで2章は出ず><
後は、なおにゃに期待するしかない!

2012-06-01 14-44-53

どうやら、輪廻から出張に来てるようですww
8個の地図を消化し、ドロップしたのはコインだけpq
先週は、5章が4個も出たのに・・・ 残念;;

帝骨に関するかなり確実な情報を入手bb
湧く時間、湧きやすい場所、湧くまでのクール時間など
今までなかった情報もあり、ほぼ間違いないだろうなって感じだけど
問題は、湧くと思われる時間は、おれがINできない時間帯・・・
それでも、このチャンスを逃したくないし
ライバルも減っているから、なんとか頑張ってみる><

ティムできる日も近い??w

昨日のブログのコメントで、座標の見方がわかったので、早速チェック!

2012-05-31 12-58-00

多分ここだろうな~w って思ってた場所と合ってたのでよかったw (ぇ

INやOUTする度とか、基地クエと蓬莱クエが終わったら即ここに戻り
3カ所の沸き場をくまなく探索するんだけど、そうカンタンにはめぐり合えないpq

2012-05-31 14-10-52

そして、ライバルの妖精さんも多いwww
でもね、しばらくすると、見かけなくなるんだよね・・・
てことは、おそらくティムできたから、来てないんだろうねぇ
あきゅが、最近見かけなくなったなぁ~ って思われる日は来るのだろうか?ww

とりあえず、真ん中と、下を見張る為に、なおにゃも待機~

2012-05-31 14-22-47

今のとこ、湧いた~って聞いた時間は夕方から夜ばかり
でも、他の人がティムする時間がずれたり、72時間固定POPじゃないから
昼間に湧く可能性だってあるよねw
INしたら、たまたま居た~w ぐらいの気持ちで待ってみようかね~

ちなみに、ヘッダーも変えてみたりしちゃいましたぁああww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR