なおにゃの完美日記 2012年07月

今日も楽しく♪

Gチャでいじられましたpq

2012-07-30 20-55-27

実は、昨日のブログで、脱衣とか脱ぐとか書いたせいで
「完美 脱衣」で検索すると一番上におれのブログが・・・www
ちなみに「完美 脱ぐ」でも、同じ結果・・・
どうしてくれるんだよぉおおおお>< (おれが悪い?w

なとちゃんから屠魔令に誘われたので行って来た~w
でも、戦うつもりだったのに
みんなが、見てていいよ~w って言ってくれたので
お言葉に甘えて、見学w

2012-07-30 21-09-38

なんて、初めてPTを組んだ人も居たのに
こんなウソを書いてていいのか? (ぁ
ちなみに、みんな聞いたことのある名前ばっかだったので
あえて消してません~w
本人の了承も取ってませんw ごめんね~www

討伐が終われば、もちろん記念撮影w

2012-07-30 21-14-07

なぜかおれが真ん中^^;
そして、右側には、もうハゲがデフォルトな人が居るみたいに見えるけど
それは、キノセイですよっ

十天陣には、あきゅで参加w
七星には、ボスを殴ってると、即死させてくれるモブがでるから
遠距離のほうがいいのだb

2012-07-30 23-03-48

PT欄の前衛さんと精霊さんが逝ってるように見えるけど
それは、キノセイですよっ (ぇ

十天陣が終わった後、Gで屠魔令の募集があったので、あきゅで参加w

2012-07-31 00-20-49

やっぱ、350Kの経験値は魅力だよねぇw
この調子で、ガンガン威信と戦功を貯めて法剣もらぞっ

やっと入手したぁw

最近、日課になりつつある報告といえば

2012-07-29 14-19-23

と、まぁ、やっぱりって感じですかねーーーpq

でも、おみくじは、かぶと虫なので余裕b

2012-07-29 14-27-19

アクティブじゃない、近接物理モブ~w
でも、魔法逃げモブでも、上手く立ち回れるようになるには
あえてそれを選んで、いろいろ試してみるのがいいんだろうねぇ^^;

Gチャで、みーこがMという話っぽかったので、聞いてみたら

2012-07-29 14-32-19

だから、触らぬ神に祟り無しだってば・・・・pq
ちなみに、おれは、ちょっとMかもしれません (ぁ

今回のタイトルの通り、やっとドラゴニックホーンを貰ったよ^^b

2012-07-29 15-04-05

Gで、報告したら、いろいろアドバイスもしてくれたw

2012-07-29 14-42-58

他にも、1ソケだから、2ソケになるまで重鋳したら? という意見もw
他にどんなOPが付くのか調べて、重鋳してみるのもいいかもねb
まぁ、重鋳するためのアイテムを貰うためにも、まだまだカグヤで頑張らないとだ!

検索ワード

昨日は、オニボタルが出たけど、今日はどうかな?w

2012-07-28 15-57-34

ふ・・・・orz
また、2週間ぐらいサッドのような気がする・・・><

WEBで、「なおにゃ」と検索すると、一番上に出てくるこのブログ
早いもので、もうすぐ4年が経ちます@@
これも、みなさんのおかげだと感謝しています><b
で・・・
時々、しなくてもいい語句で検索する人も居るようで・・・

2012-07-28 21-54-19

脱ぐ で引っかかるって、どうなん???
まぁ、最近の記事は、いたるところに「脱ぐ」「脱衣」「ハダカ」とい言葉があるから
検索にも引っかかりやすいのかもしれないけどねぇ・・・^^;

そして、黒ぽんたが、また余計なことを・・・www

2012-07-28 21-55-15

そんなキャラ作ったら、変な目で見られそう><
そいえば昔、「脱いだらすごいんです」という名前のキャラを見た記憶が・・・??

このGチャが流れてる間、他にもいろいろ言われたんだけど
蓬莱クエの最中で、SS撮ることはできなかったw
でも、内容は覚えてるよw
確か「なおにゃさんって、脱いでもステキw」という内容だったw (ぇ

Gチャでの話も落ち着き、タゲはドルガさんに移行したので
安心して、蓬莱クエを進めてたら

2012-07-28 22-08-22

もう、しなくていいってばwwww

とりあえず、蓬莱クエを終わらせないといけないので、あきゅで枯木を討伐!

2012-07-28 22-13-58

なんとなく、枯木に八つ当たり! (ぁ
クエが、そろそろ終わるかな? ってあたりで、またまた・・・w 

2012-07-28 22-26-48

まだ検索してたらしい^^;
てか、そんなにカンタンに、引っかかるもんなんだねぇ

それはさておき、早く終わらせないと十天陣に間に合わないww
でも、なおにゃのクエとかは、フレと2人で消化したんで、すぐに終了~
そして、なんとか十天陣に間に合ったb

2012-07-29 00-04-39

相変わらず、記念硬貨とかしか出ないけど
名声も貰えるし、記念硬貨だって、いいコインになるから
できるだけ参加していかなきゃね^^b

やっと出たよw

ナニが出たかって?

2012-07-27 12-59-04

そう、オニボタル~www
クエ対象モブから、外されてなかったんだねぇw
思わず、Gチャにまで報告しちゃったよ^^;

2012-07-27 13-01-36

てことで、早速討伐開始b

2012-07-27 13-02-58

近接物理って最高!!!
なーんの苦労もしないで進められるのが、一番いいよねっ
倒してもすぐに沸くし、討伐数も20だから、すぐに終了~w
明日も、オニボタルでお願いします♪

いつものように、あきゅで骨っこを見張りに行ってみると
一人、妖精さんが待機してたので、沸くのかな と思ってたら
みるみるうちに、人が増えてきた@@
これは、沸くのかもしれないと思い、Gチャで蓮さんを呼ぶものの反応無しw
すると、Gメンの妖精さんがやってきたので
狙ってる? と聞いたら、一応~ という返事w

2012-07-27 13-46-29

なので、ササで機密情報(?)を伝え、しばらく待ってみることにw
しかし、いつまで経っても、沸く気配無し^^;
結局、時間もあんま無いので、見届けることができなかった><

そして、蓬莱おみくじは、またまた枯木の精w

2012-07-27 15-31-39

なおにゃの時に、大変な目に合ったのがウソのように楽♪
最初から、あきゅでしとけばよかったなぁ^^;

なおにゃの斧入手まで、後少し~w
後は、精錬かなぁ・・・
フレに、どうやって上げてるかも聞いたし
余裕ができたら、天空を買って、上げていかなきゃね><
がんばるぞw

色気なら、負けないわよ??w

カグヤのクエから、オニボタルは消えたのでしょうか?w

2012-07-26 13-58-39

たぶん、2週間以上ずっとサッドスレーブのような気がするw
まぁ、あきゅで倒せばいいんだけど、たまには違うモブを相手にしたいよねぇww

2012-07-26 14-02-28

前衛にとっては、やっぱオニボタルがいいよねぇw
ここで、直ちゃんが一言

2012-07-26 14-03-06

ごもっともwwwww
でも、騎乗ペットやスキル、装備を貰えるし
経験値や名声、SPも貰えるから、頑張らないとね^^;

なおにゃを上空で同行させながらのサッドスレーブ退治
しばらくしてると、知らない人からササが@@

2012-07-26 14-10-39

どういう内容かは、詳しく書かないけど
サッド、大変ですよね~^^;
妖精さんは、結構楽に倒せるんですか? みたいな内容w

2012-07-26 14-13-17

やっぱあれだよ
あきゅが、めっちゃ可愛いから、ほっとけないんだろうね~w (ぇ
今度から、水着着て討伐してるGメンを見かけたら
即、ササすることにしようwwwww

ちなみに、今のあきゅは、こんな格好w

2012-07-26 14-43-52

これからは、罪の無い男性を、苦しめないようにしなくてはっ
なんて言いながら、これからも、この格好でウロウロするだろけどねwww

あきゅ、シェード加入b

サッドスレーブは、あきゅの担当w
最近、こいつばっかり^^;

2012-07-25 13-41-05

昨日のタイトルにも書いたけど
どうして、オニボタルが出なくなったんだろう???
毎日毎日、逃げモブなんて、もうイヤpq

Gで屠魔令の募集があったので参加~
日勤のときなら、なとちゃんが誘ってくれるけど
夜勤のときは、なかなか行かれないしねー

2012-07-25 14-07-34

なんだろう
週に1回しか会えないボスなんだから
もっとかっこいいのとか、美人の女性とかだったらいいのにな~www

そして、いよいよあきゅがシェードに加入b
早速クエをもらったら、デビルフラワーに枯木の精w
どっちも、なおにゃが苦しんだモブだけど、あきゅなら楽にいけそうw
丁度フレも同じクエがあるってことで、PT組んでサクッと終わらせることに~w

2012-07-25 15-16-24

骨っこが追っかけるから、どうなるかと思ってたけど
意外にリンクも少なく、尚且つ痛くない^^b
そして、枯木の精も、サメのリンクさえ気をつけてれば、特に問題なしw

2012-07-25 15-22-41

10匹討伐と、数も少ないので、すぐに終わったb

今後、なおにゃは、カグヤで斧を貰ったら、経験値目的でシェードに戻り
あきゅはこのままシェードで固定かなぁ?
まぁ、カグヤのスキルとかでいいのがあったら、また考え直したらいいけど
基地で貰えるスキルや、装備の精錬と魂石をどうするかとか
まだまだ、したいことが沢山だ><

蓬莱クエ、オニボタルが出ないよ?w

タイトルは、心の叫びですw
なんで出ないんだ???w

いつもの日課を終え、蓬莱へ移動した頃に、テスがIN@@
リアルがかなり忙しくて、なかなかINできないみたいなので
おれの夜勤と、INのタイミングが合ってよかったb

とりあえずPTを組み、あきゅのクエを消化w

2012-07-24 13-37-11

その間、テスは資金調達や倉庫整理をしてたみたいw
あきゅを稼動させる事が多くなってるから
今日をもって、ルミネスを脱退、シェードに移籍することにb
狙いはもちろん、フォーリンスターw
とりあえず、それを貰えば、あきゅの装備は終了かなぁ~

テスもカグヤ所属なので、痛いサッドスレーブを一緒にすることにw

2012-07-24 13-50-49

なおにゃでしても、あきゅでしても、それなりに時間かかるから
二人でした時の早いことったらww
おかげで、あっと言う間に終了bb

今日のGチャは

2012-07-24 14-09-24

そうだよ、パンツを脱いだことにすれば
服を着てても脱いでるって言えるから、これで行こうbbb

って、おれ、それでいいのかよ・・・pq

テスに、ソウルユニコーンを披露~

2012-07-24 14-18-44

テスのペット、出目金ちゃんと一緒に、埋もれてました^^;
しかし、ユニコーンって、めっちゃ迫力あるのに
移動スピードが、ひどく遅いのは、なんでだろう・・・
初期が8.5、そして、ペットLVが最大になっても、たぶん9.5
9M以上もするんだから、せめて10.5とかまで出ればいいのにね><


おまけ

2012-07-24 14-24-39

そうカンタンには沸かないよね^^;

トレハン三昧~

日付が変わって、まずは日課を終わらせ
その後、あきゅで屠魔令に参加w
そこで、骨っこを見せて~w と言われたので召喚したものの
見事に地面にめり込んだので、半身しか見せられなかった^^;

2012-07-23 02-05-38

しかし、騎乗ペットのイルカちゃん、でかすぎwww
でも、まるまるっとしてて、結構かわいいね~

屠魔令が終わって、ルミネスに戻り、ついにソウルユニコーンを入手bb

2012-07-23 14-42-33

めっちゃかっこいいいんだけど、速度8.5って^^;
でも、乗ってればペットLVが上がるし、とりあえず9.5までにはなるんかな?w
個人的には、紫がよかったんだけど、赤もいい感じb

溜まりに溜まったトレハンを、片っ端から消化して廻ったんだけど
1.5倍だから、ドロップがかなり良く、2章や4章がぼろぼろ落ちる^^;
嬉しいことなんだけど、これ以上クエが増えてもねぇ・・・ (ぁ

2012-07-23 13-00-45

2012-07-23 13-39-12

ログを見てもらえば分かるけど、ホントにドロップが良かったw

2012-07-23 13-44-46

今回、初めての紫のクモちゃんw
てか、もっと、おねーちゃんのモブが出たらいいのに~w (ぇ

結局、クエも地図もかなり残ったまま時間切れpq
この調子だと、溜まっていくほうが多いから
今週は、地図を貰わないようにしよう・・・^^;

十天陣を満喫?w

今日の十天陣は、2周目の双星~五行を消化w
時間の都合で、三途は不参加の予定~
だって、蓬莱クエが、全く終わってないんだもんpq

てことで、とりあえず双星に参加するために、基地中央でPT編成開始b
PTに入ってきたうらねこさんが・・・

2012-07-22 21-15-24

なんだよ隔離PTってww
てか、みんながだんだん裸になるって、どんなんか興味あるねぇw (ぇ

サレオスさんが、Gチャに誤爆
誤爆したお詫びに、おれに脱げと言うナイトさんww

2012-07-22 21-15-58

誰がなんとゴバクしようとも、結局おれなんだねpq
双星が終わったので、一旦PTを抜けるためにPLに報告
PTメンバに変更があったら、Gで報告するんだけど・・・

2012-07-22 21-23-35

おれってヤツは・・・^^;
もう、開き直りですかねーーーーwwww

PTを抜けた後は、あきゅとPTを組み
2人分の蓬莱クエを消化w

2012-07-22 21-54-46

あきゅに出たファントムフラワーは、勿論自分で消化~
やっぱ、骨っこはイイb
苦労して取った甲斐があったなって思うから
みんなも、がんばってティムしてね^^

蓬莱クエが終わったので、十天陣に、再び参加w
間に合わないと思ってた三途に間に合ったんだけど
PTに入った途端、ザコ討伐が終了し、残すはボスだけに^^;
なんだか、申し訳なかったな;;

2012-07-22 22-23-29

三途、四象と消化していき、残すは五行~

2012-07-22 23-45-56

カイチのタゲが思いっきりおれに来てる@@
でも、この後、誰かが持ってったけどね^^;

こうして、十天陣は無事に終了~^^b
さて、日付も変わったし、また日課を始めるといますかねw


おまけ
クラ落ちをして、PTに戻ったら

2012-07-22 23-56-55

おれの名前が「脱衣」になってた件・・・pq

今日も

いつもと同じように、日課を消化~
なおにゃにファンスレーブ、あきゅにサッドスレーブが出たので
今回も、あきゅが狩り担当で、なおにゃは着いていくだけw

2012-07-21 23-09-50

なおにゃで倒せば、早く終わるのはわかってんだけど
複数のサッドに囲まれたら、どうしようもないもんねぇ
やっぱ、今後のために、早く基地でもらえるスキルを覚えたいw

十天陣は、八法~2周目の一元までを消化~
しかし、日課がなかなか終わらず八法には間に合わなかった><

なので、参加したのは九曜からだったんだけど、相変わらずカオスww

2012-07-21 23-49-40

みんなのスキルで、ナニが何だかになってしまうから
こっちに来た瞬間にSSをゲットb
てか、こんぐらいの数だったら、なんてことはないんだけど
時々画面いっぱいのモブで動かなくなったりするのが、ホントに困る;;

一元での、ボス討伐最中
ボスが、サブを待機させてる場所に移動してしまったので
みるみるうちに、サブが逝ってしまってる・・・

2012-07-22 01-20-01

幸い、あきゅは、難を逃れたみたいで、死なずに済んだb
サブが、待機してる場所から離れ、なんとか倒すことができたんでよかったw

なおにゃを先に報告させ、次はあきゅの番w
しかし、ふと画面を見ると・・・

2012-07-22 01-30-29

やっぱり、巻き込まれてたんか・・・^^;
幸い、リザはもらえてたので、助かった
みんなも、気をつけましょう><b

熱い戦い!!

今日は、INした途端に、熱い戦いがw

2012-07-20 22-32-17

マジで勘弁して><
いや、今までの6000とかに比べれば、まだマシだww

INした時には、すでに領土戦が終わってたw

2012-07-20 21-48-17

どんな理由を言おうとも
最後には脱がされるおれって、かわいそうすぎるpq

遅延も4000あたりまでになったけど
日課は終わらせたいので、無理矢理特攻w

2012-07-20 22-26-06

全ての行動が3~6秒くらい遅れるので、大変なんてもんじゃないww

蓬莱は、ホントに景色が綺麗だw

2012-07-20 23-01-15

手前のモブはアクティブじゃないから
あきゅの様子を見ながら堀り放置w (ぇ

しかし、おみくじと勢力クエを消化しても
貰える戦功と威信は、たったの30pq
早く、あきゅにユニコーンが欲しいなぁw


おまけ
サッドスレーブやファンスレーブを倒すと

2012-07-20 23-29-12

カエルと同様にあやつられているんかなぁ・・・?

のんびりと・・・

久しぶりに、強襲の伝令をもらってみたりしながら、基地クエを消化w

2012-07-19 21-54-43

魔法モブなんだから、3匹同時にリンクとかやめてよねpq

蓬莱でのクエは、順調に消化b
そういえば、倒された後逃げるって話をちょっと前にここでしたんだけど
今回は、逃げていく様子をSSに撮ったw

2012-07-19 21-27-03

ピョコピョコ走って逃げていくのが、なんとなくかわいい?w
あきゅは、ファントムが出たので、自ら消化~

2012-07-19 21-40-54

帝骨は、かなり使いやすいかもw
@は、基地スキルを覚えさせれば、カンペキbbb

蓬莱でのクエを終わらせ、祖北の倉庫で荷物整理してたら

2012-07-19 22-09-26

なんだか、暑苦しい><
そして、その時の会話がこれっ

2012-07-19 22-09-40

もう、すっかり「ぬぐにゃ」と呼ばれても平気になったな・・・^^;
でも、普通に「なおにゃ」でいいんだからね?w

そうこうしてると・・・

2012-07-19 22-10-24

今度は、出目金が沸いた・・・ww
しかし、騎乗ペットを2匹も持ってるんだねぇ@@
あきゅも、早くユニコーンが欲しい><

今日は・・・

SSが保存されなかったから、SSが少ないわけじゃなく
撮るチャンスが少なかったという・・・^^;
まぁ、日課と十天陣だけじゃ、ネタもないわなw

てことで、蓬莱での1コマ

2012-07-18 22-16-26

さそりのデバフに巻き込まれ、最大HPが減ったままの堀りw
だから、なんだっていうのだろう?w
てか、ファンスレーブとサッドスレーブの場所って悪すぎwww
前衛が狩りやすい場所には、集団で固まってるし
すぐヘリにはさそりちゃんww
沸き場所もそうだけど、逃げるのだけは、やめてほしい;;

十天陣、一元での1コマ

2012-07-18 22-54-21

シルエットしかないけど、ここに体格のいい人魚姫がw
一元は、指定数だけモブを倒したらいいから、楽~♪
そして双星も無事終了b
貰えたのは、記念硬貨ばっかり><
まぁ、それなりに儲かるから、いいけどねw

・・・・・

あかん、ネタないやん・・・・pq
ってことで、今日はここまでwww
明日は、ちゃんと書くようにしょう

すっごい久しぶりの褒賞w

なとちゃんに誘われ、サンゴク→落木に行ってきたよw

けど・・・・
SSが、ほとんど撮れてなかったという・・・pq
せっかく久しぶりの褒賞だったのに、サンゴクでは2枚
落木では1枚だけ・・・・

幻霊では、ミルちゃんと赤を担当し
久しぶりのゴレに興奮ww

2012-07-17 22-27-28

この感覚、いいね~w
ちなみに、今回はPTチャの名前を消してないので
チャット内容も、お楽しみください^^
まぁ・・・おれがいぢられてるだけだけどね><

途中、リーンにシャウトして、槍で飛ばしたらタゲがおれに@@

2012-07-17 22-33-00

一旦、ミルちゃんが取り返してくれたものの
シャウトが届いてしまい、再び^^;
結局、反射ダメもあったのでタゲが外れず、ずっと殴られてましたpq

サンゴクが早く終わったので、99D魔にも行く事になり
道中は、なとちゃんがマラソンをしてくれて、落木に到着b
殴ると回復するタイミングがあったハズなので聞いてみたら
20秒以内に倒せばいいってことで、全火力で殴る!
おれは、DB2の担当だったんだけど
最初の1発のDBの効果が切れる前に、倒してしまった@@
みんな、すっごい火力なんだねぇw

最後は、恒例の記念撮影w

2012-07-17 23-05-35

もうね、ハゲが伝染してて、ハゲばっかり^^;
でも、ほんと、楽しかったw
以上、撮れてたSSはこれだけwwww
まぁ、集合写真が撮れてたから、良しとするかな?w

みんな、また遊ぼうね~bb

トレハンも順調~b

今日の蓬莱クエも、サッドスレーブとパサコンールだったので
なおにゃとあきゅで、お互いの対象モブを狩るw

2012-07-16 15-39-48

あきゅに出た、紫おみくじのファントムフラワーは、あきゅが自ら消化b

2012-07-16 16-19-45

脱ぐ が、いい感じにタゲを取ってくれるから、ほとんど苦労せずに終了b
そいえば、フレに、帝骨と金剛、どっちが強い? って聞かれたけど
金剛を持ってないから、比べられないんだよね><
やっぱ、正確なデータを得るためには、金剛が必要だねぇ・・・
誰か、買ってくださいw (ぇ

そして、トレハンw
まだまだクエが残ってるので、片っ端から消化w

2012-07-16 22-17-29

しかし、何度やっても、何も出ないことが多い・・・
そんな中、
2章を開けると、ボスが2匹でてきた@@

2012-07-16 22-26-08

一瞬、焦ったけど、所詮2章のボスb
余裕で倒すことができ、ドロップも

2012-07-16 22-26-48

ナイスでしたっ><b
今日のトレハンはここまでw
結局、クエは消化できなかったから
また今週末でにも、まとめて消化するかな~bb

十天陣でカオスww

今日の十天陣は、2周目の双星~五行までを消化b
双星のボスが沸いたので、みんなが攻撃を始めないうちに撮ってみたっ

2012-07-15 21-26-16

普段は、大量のスキルを浴びて見えなくなっちゃうからねぇw
こうやって見ると、ボスやザコって、意外に書き込まれてるんだね@@
いい感じのSSが撮れたので、満足していたら・・・

2012-07-15 21-26-45

ボス脱がしても、嬉しくないわwwww
あ~でも、鎧脱がせば、防御が下がるかな?w

ボスも無事に討伐でき、次は三途の間b
三途と四象は、防衛がめっちゃ長いんだよね^^;

2012-07-15 21-43-50

今回は、遅延も無く、クラ落ちすることもなく、動きも順調b
防衛中に、呼ばれたと思って返事したら

2012-07-15 21-48-28

呼ばれたのは、おれじゃなかった・・・pq

2012-07-15 21-48-29

ややこしいからw という理由で、ぬぐにゃに決定・・・
日頃の行いだって、いつも紳士的なのに、みんな間違ってるよ?www
それと、かをるちゃん 股間に手をあてるとか、さすがだねぇw

そして四象
北側の防衛を任されたので、範囲攻撃
DBとシャウトも乱れ撃ち!!

2012-07-15 23-06-31

いや~
なかなか気持ちイイ~bb
とにかく、ザコが次々に沸くから、休む暇なんてないけど
範囲に巻き込んで次々に倒していくってのは、まさに前衛の醍醐味?w

そして、四象のボス「風林火山」
こいつは、超ドSなんだよね^^;

2012-07-15 23-37-51

「あなたの死で私はもっと強くなる!」というセリフ
ログにいっぱい並んでるのは、その時に死んだ数と同じなんだよね
そう、この瞬間、7人が一瞬で犠牲に><
そして、言葉通り、死人が増える度に強くなっていくという
まさに、しゅすさんを絵に描いたようなボスなのだw (ぁ

順調に十天陣を消化してたのに
基地に戻るとき、ついにクラ落ち><
INして、PTに入ったら

2012-07-16 00-26-48

今日は、拾ってくれるテスが居ないんで
落ちるときに必死に服を握ってたからだいじぶなのだwww

十天陣終了後、ドルガさんの赤ログがw

2012-07-16 00-34-08

8階級おめでとう~www
やっぱ、8階級装備を作るのかなぁ?
おれはまだまだだけど、8階級になったときに
いろいろ相談できそうだb

基地Dで名声貰えるようになってから
TA行かなくてもそれなりに溜まるようになって
おれも、今日ついに7階級にw

2012-07-16 00-55-00

てか、なんで詠唱-3しか付いてないんだ?w
攻撃間隔マイナス0.05でも付いてれば、常時5速が出せるのにね~

装備もスキルもPSも、全然まだまだだけど
おれは、おれなりに頑張っていくよbbb

新しい下僕・・・w

蓬莱のクエは、なおにゃにサッドスレーブ
あきゅに、パサコンデールが出たので
お互いの対象モブを倒すことにb

あきゅにでた、パサコンデール討伐w

2012-07-14 15-32-27

そして、なおにゃにでたサッドスレーブ討伐ww

2012-07-14 15-39-09

お互いの長所を生かせば、蓬莱クエも余裕だねーbb
でも、結局してるのは、おれ一人だという・・・^^;
前衛と後衛を1キャラずつ持ってると、いろいろ楽だよねー
ほんとは、精霊も欲しいんだけど、あの職は、おれには向いてないかな^^;

1週間ぶりの十天陣は、八法~九曜~2週目の一元を消化b

2012-07-14 22-44-30

とくに九曜は、褒美も経験値も2倍貰えるから、外せないよねっ
今回は、盾がけっこうな数出たから、またちょっと儲けることができそうb

蓬莱で貰える、精霊のスキル「アタックモード」
これを発動すると、服ごと全身が透けるようになるんだけど
当然、パンツも透けて見えるようになるんだよねw
そこから出た話が・・・

2012-07-14 16-18-32

ほう・・・・
浴衣のほうが、いいのか・・・・
テス、浴衣持ってるかなぁ・・・? (ぇ

あきゅにユニコーンが欲しいから、ルミネスで頑張ってるんだけど
なかなか戦功が貯まらない^^;
そしたら、しゅすさんが、シシオウを貸してくれるというので
ユニコーンが取れるまで、借りることにしたb

2012-07-15 00-43-40

借り物なのに、すでに下僕と化してるなんて^^;
最初見たとき、ライオンがめっちゃリアルで、感動したのを覚えてるなぁ
これで、移動に困らずに済むから、助かったw
しゅすさん、ありがとねー^^b

やっぱトレハンは週末?w

やってきました1.5倍
ってことで、トレハンを廻ってみたら
やっぱり1.5倍だけあって、出るね~ww

2012-07-13 14-24-57

今回、初めて見たボスw
しかし、ちまいねwww
2章のボスをサクっと倒すと

2012-07-13 14-32-28

おおw やったw
出たのは嬉しいんだけど、移動が面倒w (ぁ
裏でゴソゴソしながら、飛行で飛ばし
着いたら、場所がぴったりだったらしく、即沸いたb

2012-07-13 14-33-11

灼熱から出張かな?w
しかし、いつもなら2個出たりするんだけど
今日は1個しか出ないねぇ (ゼイタク?

2012-07-13 14-33-40

いい感じ♪
この調子で、5章までいけーーーww

2012-07-13 14-39-59

こいつも、初めて見た@@
一体、ボスの種類って、どんぐらい居るんだろう??
この4章のボスを倒して、ドロップしたのはアイテム1個^^;
なかなか、5章は出ないねぇ

今日は、ここまでで終了~
まだ、消化いてない1章も3~4個あるし、明日に期待しようっとw


おまけ
蓮さんが、欲求不満らしい

2012-07-13 12-20-37

ゲンスルーさんが、せっかくお尻を出してくれたのに

2012-07-13 12-20-38

ゾニアさんにも

2012-07-13 12-20-40

なんでもいいって言いながら、わがまま放題wwww
そして、更に暴走

2012-07-13 12-21-23

蓮さん、ばななのおしりで我慢なさいっっ

帝骨再び?

まずは、蓬莱クエw
なおにゃはサッドスレーブ、あきゅはファンスレーブが出たんだけど
気分的に、あきゅで消化してみようと思ったので
なおにゃを同行させ、あきゅで狩りを開始w

サッドスレーブに関しては、最初に脱ぐがタゲを取るから、相手は逃げていき
あきゅにタゲが移っても、こっちにくるまでに倒せるから、ほぼノーダメージb
しかし、ファンスレーブは・・・

2012-07-12 12-15-09

痛い・・・><
脱ぎから、タゲが移ったら、構えてしまうよねwww
でも、総合的に見たら、なおにゃでするよりは、楽だったかもしれないb

ティムしてからも、時々通ってる帝江遺骸
フレやGメンに、ティムしたいって人が居るから、情報収集が目的

2012-07-12 13-01-52

そういえば、骨っこを欲しがってた蓮さん
あれから、ティムできたのか聞いてみたら

2012-07-12 13-13-18

ゾニアさんも反応www
やっぱり、欲しい人は多いんだね~w

2012-07-12 13-21-41

全部、ばらしちゃったwwwww
蓮さん、ライバルができて、よかったね~w
そうこうしてると、妖精さんがひとり、またひとりとやって来た@@
もしかしたら、もうすぐ沸くとかいう情報があって
それで来てるのかもしれないw

ゾニアさんの妖精さんも来たので
「帝骨捕獲作戦」の機密情報を伝達b

2012-07-12 13-42-32

機密情報なのに、白チャ? とかいう突っ込みは無しで^^;
しかし、しばらくしたら、ゾニアさんはCCして、代わりに小羽が登場w
もうすぐ沸くかもだから、見張ってねw と伝え、しばらく離れて戻ってきたら
さっきまで居た妖精さんが、居なくなってたwww
たぶん、ティムした人が居るからだとは思うけど
肝心の小羽も、どうも放置してて見逃してたという・・・^^;

まぁ、ティムされてたとしても、次の沸き時間が予測できるから
次こそは、ティムできたらいいね~b


おまけ
祖龍北にある、死に戻ったら、出てくる場所に

2012-07-12 14-34-28

青紫の花じゃないよ?
8匹重なったBOTなのさっっっ


範囲を打ち込んでやりたい!! (ぁ

平日のトレハンって・・・

ドロップ1.5倍を狙って、トレハンをしてきたんだけど
少しずつ消化できないものが溜まってきたので
とりあえず、2章を消化することにw

平日に2章を消化するのは、なんだか勿体無い気もするけど
週末に全部終わらすつもりで開けてしまったから
終わらせないと、蓬莱でのクエや、テレポにまで影響が出たからねぇ><

2012-07-11 14-07-04

半漁人登場!!
今回は、BOTに盗られないように、気をつけないと^^;

平日だけあって、だ~れもトレハンなんかしてなかったので
のんびりと探すことはできたんだけど、これにはまいった・・・

2012-07-11 14-09-59

F9を使っての撮影~
そう、宝箱は、見事に岩壁の中wwww
運営さん、これはさすがにないやろ~
他にも、大木の中に出たりするらしいし、なんとかして!

あとは、79Dからきたアルバイトの人や

2012-07-11 14-22-28

猛火の村あたりから出張にきた人を倒したものの・・・

2012-07-11 14-27-53

さすがは平日、3章が全く出ないpq
1.5倍じゃないのって、こんなにドロップが悪いんだねぇ・・・
それに、グラフィックも、流用だからおもろないなーって思ってたら

2012-07-11 14-48-39

白と黒のゴリラ登場@@
この2匹、セットであきゅのペットに欲しいwwww

こうして、2章を6個ぐらい消化したけど
3章は、1個もでなかった><
やっぱ、できるだけ週末に消化していくべきだねぇ

最近、気になってるスキル「狂・ナックルマスタリ」
シャウトや、グレオラも欲しいんだけど
攻撃に直接関係するこのスキル、LV10で、攻撃力60%アップなんだけど
狂ナックルにすると、70%とかになるのかな?
クリティカルは1%増えるってのは判ってるんだけど、どうなんだろう・・・?
しかし値段が露店で150M、買いで120M@@
古代本の残章20冊で出るんだけど、これが20冊で20M
いっぱつで出ればラッキーなんだけど、くじ運ないおれがしても・・・ねぇ^^;


おまけ
というか、助けてほしい><

2012-07-11 13-51-29

これって、どこ??????

只今、メンテ中><

アプデ&メンテが、15時まであるらしいけど
16時には落ちなきゃいけないおれは、どうしたらいいんだ???w
日課もあるし、トレハンの残りも終わらせたかったのにぃいぃぃ

今回のアプデで実装されるファッションは、バイカーズシリーズだそうで
バイクマンを持ってる人でさえ、着ないような気がする・・・ (ぁ
上空78Mから地面に落下しても、死ぬことの無い世界で
メットは必要ないやろw と思ったのはおれだけ?w
てか、ネグリジェは実装しないのかなぁ?w (ぇ

なんて言ってたら、やっとメンテが終わったので、早速IN
とにかく、急いで消化しないとっ

2012-07-10 15-22-41

基地クエの、リサウとカオスワームを終わらせたら
蓬莱へテレポし、勢力クエとおもくじを貰い、討伐開始!

2012-07-10 16-02-26

カエル2匹に殴られても平気っ
後は、サッドスレーブやら、掘りやらでバタバタwww

夜勤のときのアプデやメンテは、マジでやめてほしい><

トレハンはいいけど・・・

INしたら、ゆりあんが

2012-07-09 12-25-05

テスがINしてた@@
INしてるのは、久しぶりなんだけど
どうも服を集めてくれてるらしく、反応無しw
迷惑かけて、すまんねぇ;;

そして、トレハンは
先週、消化できなかったものと
今週、溜めてたのをあわせ、21個もある^^;
このままだと、バッグもクエも圧迫するから
1.5倍の今日、できるだけ消化しないとだ><

2012-07-09 13-39-07

テスも、トレハンの消化が忙しいので
PTだけ組んで、別々に行動^^;
しかし、21個もあると、だんだん面倒に・・・ww
それに、今回は2章のドロップも多く、嬉しいのか悲しいのか^^;
な〜んて贅沢言っちゃいけないよねっb

沸く場所も、あちこちにあるから
なおにゃとあきゅのクエを見ながら、効率のいい順番を見つけ
途中で拾う2章も含め移動w

2012-07-09 13-55-30

途中で、テスと待ち合わせ、「脱ぐ」をお披露目b
ついでに、レアキャラなので、記念撮影www

2012-07-09 14-26-58

リアルが多忙で、なかなかINできないから
このSSも、レアになるんだろうねぇwww
ちなみに、全部消化はとても無理だったんで
もう、1.5倍にこだわらずに消化していこう・・・><


おまけ
戦場ケ原で、沸いたボスをBOTが殴るw

2012-07-09 14-49-11

次々にBOTを倒していくから、おもしろがって見てたら
そのうち、BOT4匹に倒され、2章を持っていかれちゃったpq
1章のボスを、長時間放置しておくと、盗られるので注意・・・><

ハーレムPTは棘だらけっ (ぁ

まずは、ツヤヤさんが、グロリアスを生産しましたw

2012-07-08 21-26-45

ツヤヤさん、おめでとうぅううう♪
しかし、世界もササもしたのは、おれだけだろうな^^;

十天陣、2周目の双星と三途に参加~
今回のPTは、おれ以外はみんな女性という
なんとも嬉しすぎる展開bbb
アサシン討伐にも力が入るよねww

2012-07-08 22-45-04

アサシンが沸いてないときは、廻りのお手伝いをしてたんだけど
護符が無くなってたおかげで、こんなことも・・・w

2012-07-08 22-52-54

気合が空回り><
てか、ゆりあんが青を張ってくれないからだよっ (イイガカリ
そして、PTチャでは・・・

2012-07-08 22-53-46

死んだから脱げたのか、脱いだから死んだのか
どっちなんだろうねぇ^^;

立て続けに2回も死んだので
ゆりあんが、おれの為に青を張ってくれた^^b

2012-07-08 23-02-11

当たってるだけに、何も言えないpq
十天陣に参加するなら、護符は必須だねっ

くじってオイシイのかな?w

神秘BOXの販売が、もうすぐ終了するってことで
みんな、いっぱい購入してるらしく、赤ログが流れてるっ

2012-07-07 16-03-21

LV7天書交換券も、3~4回出てるし
しゅすさんも、2回ほど赤ログが流れてたので
くじ運が全くないけど、買ってみることにww
と言っても、ちょっと前に1個だけ買ったやつから
神月の証・武が出てるから、今回は白金護符でもでたらいいな~b
とか言いながら、天書交換券を期待してたりするけどねっ

とりあえず、露店で売ってあったのを2個だけ買って、まずは1個開けてみた

2012-07-07 16-04-33

所詮、そうですよねーーーーーーーwwwwww
そして、もう1個も初級券・・・・
まぁ、こんなもんかぁ~って諦めてたら

2012-07-07 16-11-05

なんだか悔しい><
なとちゃんに、出なかった~ってササしてみたら
なとちゃん曰く、実は大赤字らしい^^;
なとちゃんの赤ログをみて、もう個買ってみるか~と思い
無謀にも4個ほど購入して、一気に開封!!

2012-07-07 16-32-34

まって><
これは夢だ、悪い夢を見てるに違いない!!!!

・・・・

しゅすさんは、10個購入して、赤ログ2個・・・
おれは、6個購入して、赤ログは無し・・・・
てことは、後4個購入すれば・・・・???

何か当たるかもしれないw と、期待半分諦め半分で
更に4個購入して、またまた一気に開封w
そしたら

2012-07-07 16-58-03

霜降交換券でましたwww
しかし、今更霜降武器かぁ・・・ って、贅沢言っちゃいけないよねw
10個買えば、1~2個は赤ログが出るのかもだけど
7天書とか、霊50個とかが当たらない限りは、赤字だよね^^;
まぁ、初級券は、ぎょうざとか倉庫拡張とかに使えばいいんだけど
前に当たった神月・武と霜降武器交換券
売るか、とっとくか、悩むところだ^^;
コインで購入したとはいえ、金が高騰してる時だから、出費も結構痛いw
くじは、購入する数を決めて、計画的に買ったほうがいね~b

脱ぎ、がんばれ><b

久しぶりに、あきゅに紫クエが出たので
バフを貰い、「脱ぎ」をつれてファントムフラワー討伐b

2012-07-06 22-46-14

火力と、攻撃速度のおかげで、倒すのも早く
シータイガーよりも使いやすいw
でも、結局あきゅがタゲをとってしまうのは、ちと辛い><
今回、基地LVが上がり、新たに妖精ペットのスキルが増えたらしい(確認してないけど
それを含め、早めにスキルを覚えさせたいけど
今は、大金を使うわけにはいかないから、どうしようかなぁ・・・
どっかの戦士でも捕まえて、ペットのようにコキ使おっかなぁ~w (ぇ

十天陣は、五行~七星までを消化~
五行では、相変わらず・・・

2012-07-07 00-17-30

にっくきエインアレゴリエ
回避するタイミングを外すと、こうなります><
てか、その言いにくい名前、どうにかしてよっ

そして七星
ぐるぐると廻るモブを、追っかけて攻撃!

2012-07-07 00-29-14

攻撃してくることはなく(自爆するやつは居るけど
廻るだけなんだけど、近接攻撃をする戦士やモフさんには
ちょっと倒しにくいんだよね^^;

今晩の予定は、1-8、1-9、2-1だから、また参加するぞっ

ね・・ねむぃpq

十天陣は、三途と四象を消化~w
蓬莱クエをしてて、参加が遅くなり
新規でPTを編成したので、防衛がきつそうなトコに移動してお手伝いb

2012-07-05 22-57-13

みんなでやれば、早く倒せるからいいよねーw

そうこうしてると、直ちゃんが、よそのPTと間違えたw と言うので

2012-07-05 23-00-20

またまたゴバって、突っ込まれるという・・・

そして、当の本人はというと・・・

2012-07-05 23-02-45

ひどすぎる><
でも、わかってるよ^^
おれに見とれてる時だったから、照れてるんだよねー♪

三途も順調に進み四象へw

2012-07-05 23-34-43

今回は、北を担当~b
遅延の無い、近接だけの討伐って最高bbb
その後、中央で塔を壊したり、沸いた小ボスを殴ったりするのはいいんだけど
どいつもこいつも、無駄に硬い^^;
もうちょっと、弱くしてくれてもいいのになぁ~w

だめだ・・・
ここまできてすごい眠気><
ってことで、おやすみなさいぃいい

もう、こうなったら

昨日のブログのコメントで
フィンちゃが「なおにゃんのハダカが見たいわ♪」と言ってたので (ぇ
今日は特別に、脱いであげるよっ

2012-nao.jpg

限界ギリギリショットだ!!
フィンちゃ、そして、ここに遊びにきてくれる女性のみなさん
満足してもらえたでしょうか?w

しかし・・・・
おれのハダカ載せても、おもろもなんともないやん・・・
ってことで、あきゅも脱がせちゃったwwww

2012-acu.jpg

水着付けてるけどね^^;
これで、み~んな満足したに違いないbb

十天陣に参加するPTに入れてもらうために
Gチャで「基地D参加します~」と言ったら

2012-07-04 22-56-56

これじゃ、永遠に終わらんやんpq
葉っぱでも、野菜でもなく、ちゃんと服を着てるってばww

十天陣では・・・

2012-07-04 23-01-28

いつものように、みんなで殴るっ
あ~ 次回は、あきゅで参加するのもいいな~w
帝骨ちゃんを、使わないとねっ

そして、ボスも殴るっ

2012-07-04 23-16-37

人数、あまり居ないけど、無事に終了できてよかったb


お知らせ

山口県民募集~
完美で遊んでる山口県民のあなた、おれに教えてくださいぃいw
現時点で、5人ほど居ますよぉ
それと、帝骨情報をお待ちしてます♪

ほくの結婚式~

ほくから来た招待状は、使用対象が無記名w

2012-07-03 23-52-32

サブでも参加できるようにという配慮かららしいw
なので、普段絶対に呼ばれることのない、あきゅで参加してみたw

今回の主役の2人~

2012-07-03 22-08-35

SSを撮る都合で、あきゅが間に入ってるのはご愛嬌^^;
てか、F9で上手く撮ればよかったんだーって、後になって気付いたw

ジョージを殴るときも、帝骨ちゃんが参戦~
そして、姉と会うこともできたb

2012-07-03 22-12-03

召喚する度に思うんだけど
もうちょっとサイズ小さくてよかったんじゃ・・・^^;
ゴレや金剛ほどじゃないけど、結構邪魔かも?ww

最後は、集合写真を撮影~

2012-07-03 22-46-29

何故か、みんなが左側に固まったので、SSも左寄りw
ダイヤモンドの指輪も貰えたみたいで、よかったね^^

その後、蓬莱へ行ったら、ササが来た@@

2012-07-03 20-54-26

ブログの読者さんだ~^^
てか、みんなそうなんだけど
見てます~のササとともに、脱いでませんねw と言うのは何故@@
おれって、常にまっ裸というイメージが固着してるんだろうねぇ^^;
でも、決して、そんな事はないからねっ


おまけ
名も無き島の北側で、発光体を発見@@

2012-07-03 01-25-30

「障害物」という名前の通り、近づくとスタンかけられます><
なんかのイベントの残骸なのかなぁ??

屠魔令行ったぁ

なとちゃんに、屠魔令に誘われたので行ってきたよw
メンバにルミネス在籍の人が居なかったので、あきゅも参加~
あきゅは、初めての屠魔令だw

2012-07-02 21-44-58

あきゅが参加ってことは、当然、帝骨ちゃんも参戦b
一生懸命殴ってました^^;

そして、今回は、まっ裸+ハゲPTではなく、浴衣PT~w
なので、記念撮影b

2012-07-02 21-49-36

やっぱ浴衣はいいねぇ~wwwww
なとちゃんの、斧もイイb
ヘッダの画像、水着じゃなく、浴衣にするかなぁ~?ww

十天陣は、参加人数の関係で、四象のみ消化w

2012-07-02 23-02-07

南側の防衛を任された、うちのPT
みんなで暴れまくりっ
いや~楽しいねぇwww

防衛が終わったら、中央で塔を壊すんだけど
参加人数が少ないので、守るべきシーシャにいつもよりダメが・・・
ちょっとでも早く倒せるように、ここにもコイツが登場!

2012-07-02 23-16-03

ちょっとは貢献できたかなぁ?w

ティムしてからも、蓬莱で帝骨を捜してたりするんだけど、やっぱり見かけない><
今までの情報から考えると
できるだけ見張るっていうのが一番いいのかもしれないけど
それもなかなか難しいよねぇ><

武さんとRaRaさん、ご結婚おめでとう^^

今日は、武さんの結婚式があるので
開始までに十天陣に参加~w

2012-07-01 21-22-50

青陣は何個もあるし、スキルも大放出だから、ホントに重くて大変><
綺麗な画像なのは嬉しいんだけど、もうちょい軽くならないかなぁ・・・

PTチャで噛んだ場合

2012-07-01 21-28-45

もれなく、突っ込まれますーー;

そして、今日のメインイベントの開始~
フルオプションの会場@@

2012-07-01 22-22-23

豪華すぎるっ
そして、今回の主役の武さんと、ららさん^^

2012-07-01 22-17-47

しかし、ここで問題が発生!!

新郎新婦のSSは撮れてたんだけど
この後の集合写真や、十天陣のSSが、全て保存されてなかった・・・pq
人によっては、撮れる日と撮れない日があったりするみたいで
このバグは、早く修正してほしい><


おまけ
今日のお手伝いは、サソリを殴ってたモフさん♪

2012-07-01 11-28-14

一日一善でいいかも~♪

ゴバクはカオスを生み出す

いつもは、掘りをもらう蓬莱クエ
しかし、お腹いっぱいの帝骨ちゃんを使ってみたくて
モブ討伐10匹を貰って、早速殴ってみたw

2012-06-30 22-42-43

攻撃速度は確かに速いし、被ダメも、思ったほどじゃないけど
火力に関しては、そんなに強いと感じないのは・・・?w
基地で貰える、攻撃UPのスキルを貰ったら、いい感じなのかもしれないなぁ

十天陣は、相変わらずカオスwww

2012-07-01 00-09-33

画像表示を最低にし、エフェクトも落としてるんだけど重いpq
なのに、モブが山盛りやってくるので、動くのも大変
寿命も近いみたいだし、もっといグラボが欲しい・・・ 

そうこうしてると、PTチャがツンデレの話で盛り上がり
おれは、いつでもやさしいよ?w と言うつもりが
Gチャに誤字ってゴバク><

2012-07-01 00-22-05

その直後、みんなが一気に突っ込んできた@@

2012-07-01 00-22-09

ログが一気に流れて、SS撮るのが大変だったよwww
てか、なんでみんな、そんなに息がピッタリなんだよぉおお

2012-07-01 00-22-13

かをるちゃん・・・
ゆっくり突っ込んでくれて、ありがとう・・・><

更に、蓮さんの疑問から、Gチャまでがカオスにww

2012-07-01 00-22-18

ほく、ごぼうぶら下げてるって何?w
どこから、ぶら下げてるって??w
てか、ごぼうはひどすぎじゃね?www
それに、蓮華草で隠すのがひどいって、失礼なwww
蓮華さんも、きっとそれを願ってるハズ

そして、ゴバってしまった反省

2012-07-01 00-23-55

蓮華さん、喜んでなかったぽい・・・pq
てか、今日もおれは、ヘンタイってことで終わったんだろねぇ・・・;;

この一連のチャットで、モブへの攻撃が、おろそかになってたのはナイショw (ぁ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR